こちらのスレはポケモンカードゲームで後々価格が高騰しそうなカードを探して美味しい思いを企んだり暴落しそうなカードを探すスレです
そして失敗する所詮とらぬ狸の皮算用もよくある話、判断は自己責任で
【ご注意】
カードの現状価格を質問するスレではありません
何がどう高くなったか、どう安くなったのか
情報源を貼る方向でお願いします
※前スレ
【ポケカ】高騰・暴落しそうなカードを探すスレ498
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/tcg/1781584895/
【ポケカ】高騰・暴落しそうなカードを探すスレ499
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 14:40:45.12ID:x/Tz92Qq02つぼいちさなえ
2026/06/18(木) 16:56:44.72ID:lxTs/IUf0 上級国民様やエプスタインの民などと呼ばれる法の上の天上人様方は,秘密保持を約束させ莫大な税金と捏造した情報を使い不都合な人間を警察をはじめとした公務員,大企業,カルト,自治会,PTAなどなど甚大な数の人間を動員し集団ストーカーなどと呼ばれる先進国で開発された心理学を悪用した殺人システムを使い,殺害、精神科に監禁薬漬け,食用の人肉に加工,奴隷として海外に輸出、でっち上げなどなどしていますが、こちらの地域では何人殺したんですか?
警察などから防犯協力と称した嫌がらせ依頼の事例集
ttps://note.com/illegal_patrol/n/n7191a654c4ad
警察官があなたの写真を持って近隣に悪評ばらまき、みんなで監視、嫌がらせするよう歩き回る
ttps://archive.org/stream/mkultra-briefing-book-list-of-subprojects-compressed-2/Manual-For-Organized-Gang-Stalking-Operations...._djvu.txt
集団ストーカーのマニュアル
ttps://ameblo.jp/uwyegfvfduyg8734r/entry-12644577828.htm
警察などから防犯協力と称した嫌がらせ依頼の事例集
ttps://note.com/illegal_patrol/n/n7191a654c4ad
警察官があなたの写真を持って近隣に悪評ばらまき、みんなで監視、嫌がらせするよう歩き回る
ttps://archive.org/stream/mkultra-briefing-book-list-of-subprojects-compressed-2/Manual-For-Organized-Gang-Stalking-Operations...._djvu.txt
集団ストーカーのマニュアル
ttps://ameblo.jp/uwyegfvfduyg8734r/entry-12644577828.htm
3名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 17:28:38.92ID:4DfD6W380 ナルトカード化で浮かれてる人多いけど
ワンピみたいに他の作者が描くタイプになるだろうからあまり期待してないな
海外のはアニメベースっぽいからかっこいいのが多いけど
ワンピみたいに他の作者が描くタイプになるだろうからあまり期待してないな
海外のはアニメベースっぽいからかっこいいのが多いけど
4名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 17:29:57.45ID:VFQI/xAh0 ここでとどめの実際の目撃した報告をw
この前ワンピカキチがカドショで泣きながらブリブリもらしながらで「ポケカ暴落!ポケカ暴落!」とさけでるのを見たw
みんなで大笑いしたww
この前ワンピカキチがカドショで泣きながらブリブリもらしながらで「ポケカ暴落!ポケカ暴落!」とさけでるのを見たw
みんなで大笑いしたww
5名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 17:30:28.17ID:DSNGGcEG0 ワンピとナルトって今海外人気どっちがあるん
6名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 17:30:43.04ID:8mF4HF5e0 これでNARUTOじゃなかったら笑う
ハンターとかBLEACHの可能性もあるんだ~な
ハンターとかBLEACHの可能性もあるんだ~な
2026/06/18(木) 17:33:35.47ID:C5EtqJQj0
メルカリで変な外人垢から買われたのそういうことか
8名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 17:34:10.93ID:QKx6vTPl0 NARUTOって何かと思ったらユニアリの話ししてるん?
9名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 17:36:00.07ID:CU+Z91Xz010名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 17:36:53.01ID:CU+Z91Xz0 >>8
今日9時のバンダイ最新カード発表がナルトなんじゃないかって噂されてる
今日9時のバンダイ最新カード発表がナルトなんじゃないかって噂されてる
11名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 17:37:51.79ID:9j2wYIIx0 narutoなら鬼滅出した方がいいのでは
2026/06/18(木) 17:38:02.83ID:pMS+PLVi0
>>7
バイイーじゃない外人との取引なんかしたくないわ
バイイーじゃない外人との取引なんかしたくないわ
2026/06/18(木) 17:39:13.98ID:C5EtqJQj0
14名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 17:39:45.54ID:ieZAeBMe0 前レスのカートに入ったら在庫無しでも買えるって話し買えなかった報告かなりあるけどどっちが本当なのだろうか?
15名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 17:41:24.15ID:Rg7Y6NhY0 うずまきナルトな?
16名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 17:41:51.82ID:ieZAeBMe0 何か胸熱だよな。詐欺師だらけのトラップに外国人騙されまくるんじゃね?日本人でも騙されるのに。ちっちゃく中身無しとか。確定パックとか。
17名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 17:43:01.69ID:CU+Z91Xz0 バンダイ新作発表は23時からだったわ
他のカードの新情報が21時だった
他のカードの新情報が21時だった
18名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 17:44:15.01ID:QKx6vTPl02026/06/18(木) 17:44:27.65ID:fHcLTSHf0
マンブー1箱だけ持ってるんだけど、この箱、今中身もバカ高いから、意外と開けても負けなかったりする?
スゲー悩んでる
スゲー悩んでる
2026/06/18(木) 17:44:29.16ID:C5EtqJQj0
>>16
遊戯王のレアコレとヒスコレ混ぜて売ったらまんまと騙されてくれたぜw
遊戯王のレアコレとヒスコレ混ぜて売ったらまんまと騙されてくれたぜw
2026/06/18(木) 17:45:18.17ID:5XigWzqK0
これ海外から直で買われた場合、スニダンみたくメルカリに一回送る流れになるんかな 全品検品とか記載されてるし
22名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 17:45:51.01ID:ieZAeBMe0 イーブイヒーローズのタイトルでポケセン箱の中身はムニキスとか。金額はヒーローので。
23名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 17:49:59.20ID:RxydOsCd0 ゆうゆうメルカリ便やらくらくメルカリ便なら国内だけになるん?
24名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 17:56:07.41ID:K+LGk7NE0 NARUTOはネタに困ったらボルトも出せるし、サムライ8を出してもいい
覇権確定
覇権確定
25名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 17:56:13.98ID:Tn2QeSkR0 あぁぁー枯れっ枯れ枯れっ!
1週間前サイン入りを買わなかった自分が愚かすぎてうわぁぁぉあ!
100倍は硬かったぁ!
そんなぼくでも10倍は安定して投機できちゃうんだから先行できるのしゅごいいいいい
1週間前サイン入りを買わなかった自分が愚かすぎてうわぁぁぉあ!
100倍は硬かったぁ!
そんなぼくでも10倍は安定して投機できちゃうんだから先行できるのしゅごいいいいい
2026/06/18(木) 17:56:33.48ID:L+WrFZSE0
2026/06/18(木) 17:57:36.18ID:C5EtqJQj0
オワンピも同人絵が外人に受けてるし問題ないやろw
2026/06/18(木) 17:58:59.20ID:FIGZ3fcn0
ポケカの絵は同人絵にはならんの?
杉森健やにしだあつこイラストは別として
杉森健やにしだあつこイラストは別として
29名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 18:00:59.54ID:/4JrcSFE0 ワンピカ最強!
2026/06/18(木) 18:02:49.91ID:xk+oCssa0
関係者から聞いたけどハンターハンターらしいで
31名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 18:03:16.37ID:c3npu/LR0 ポケカはメスカがいつも同人でお前らシコブヒしてるだろ
同人の先駆けがポケカ
同人の先駆けがポケカ
2026/06/18(木) 18:03:51.77ID:C5EtqJQj0
ハンターってぶっちゃけヲタクしか好きじゃないやろw
33名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 18:04:15.07ID:q4ELKhF00 ポケモンは穴久保幸作が描く絵以外は同人絵だぞ
34名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 18:04:38.22ID:7o0K0lgO0 NARUTOであることも知らない
ワンピース旧四皇も知らない
君たちはどこまで情弱なんだ…
ワンピース旧四皇も知らない
君たちはどこまで情弱なんだ…
35名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 18:05:53.38ID:7o0K0lgO0 モンストNARUTOコラボ
海外NARUTOカード配布
ちゃんと教えてくれているのに…
海外NARUTOカード配布
ちゃんと教えてくれているのに…
36名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 18:06:12.45ID:Rg7Y6NhY0 インフェルノとアビスアイの回収してるけどダルいなあ
家に送ってきてほしいわ 覇権イオスタさんみたいに
家に送ってきてほしいわ 覇権イオスタさんみたいに
37名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 18:07:11.06ID:c3npu/LR0 ムクでムクムクwwww
38名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 18:08:05.11ID:c3npu/LR02026/06/18(木) 18:08:38.25ID:1ZBkr8ST0
ハンターは完結不可能だからオタク以外離れたが正しい
2026/06/18(木) 18:10:27.58ID:3R8fq0mT0
冨樫がポストする度に祭りになるやん?
2026/06/18(木) 18:11:34.46ID:L+WrFZSE0
自分のリプ稼ぎになるからな
42名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 18:11:47.04ID:1vKbc3QJ0 ハンターハンターはいい加減に暗黒大陸行ってくれないかな
船の覇権争い飽きた
船の覇権争い飽きた
43名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 18:12:13.81ID:Jdz9EQ1D0 ボックスやっと復活してきてて安心や
焦らないのが一番やな
焦らないのが一番やな
44名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 18:12:30.13ID:3wY7e9of0 メルカリは素体は怖くてPSAしか出せんわ
45名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 18:12:45.93ID:Tn2QeSkR0 おまえらはポケカ買えよ
俺は冷えた相場でポケカを売る
俺は冷えた相場でポケカを売る
46名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 18:15:21.05ID:dN8Vt8Q20 ポケカスレで暴れるナルトガイジうるせえからナルト来ないでくれ
47名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 18:15:44.78ID:Tn2QeSkR0 ナルトwww
48名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 18:16:13.89ID:Tn2QeSkR0 ナルトは表
裏はたくさんwww
裏はたくさんwww
2026/06/18(木) 18:17:44.96ID:C5EtqJQj0
>>40
ほとんどインプ稼ぎっていう悲しい現実
ほとんどインプ稼ぎっていう悲しい現実
2026/06/18(木) 18:18:41.32ID:C5EtqJQj0
>>42
暗黒大陸ってわけわからん怪物だらけで心理戦できなさそう
暗黒大陸ってわけわからん怪物だらけで心理戦できなさそう
51名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 18:19:20.21ID:gQxMTd0U0 ブリーチって今人気ないの?
十年前くらいにホームステイ行った時現地ではブリーチとNARUTO同じくらいの人気だった
十年前くらいにホームステイ行った時現地ではブリーチとNARUTO同じくらいの人気だった
2026/06/18(木) 18:20:48.94ID:SOddYdnx0
>>49
インプ稼ぎに使えるくらい影響力あるってことやろ?
インプ稼ぎに使えるくらい影響力あるってことやろ?
53名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 18:20:59.79ID:9oozjMF70 あみあみで今日発表されるだろうデジモンのEXパック予約受け付けてた
普通にデジモン好きだから2箱いった
普通にデジモン好きだから2箱いった
54名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 18:22:48.48ID:+uwe/BaS0 Xのゲンガー野郎が1番しょぼいイラストの中身のナルトボックス売ろうとしてて草
絶対自分で安く仕入れてアママケプレに出してんだろあいつw
あれプロモパックからシリアルなんかまず当たらないからな
騙されるなよ
絶対自分で安く仕入れてアママケプレに出してんだろあいつw
あれプロモパックからシリアルなんかまず当たらないからな
騙されるなよ
55名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 18:27:44.84ID:I5mThUkW056名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 18:29:28.60ID:Er6WDqEj0 海外のナルトのカードはtcg以外にも何種類か出てるから安く買える
海外オタもそのクオリティ高いのを見てるから
ミラバトとか旧カードの転売は国内の転売ヤーでしか回せないと思うから注意な
海外オタもそのクオリティ高いのを見てるから
ミラバトとか旧カードの転売は国内の転売ヤーでしか回せないと思うから注意な
57名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 18:34:56.55ID:3Aj604KY0 ナルトは素体には手をださず未開封パックと未開封プロモ買っといたわ
未開封が強いってポケカで学んだ
未開封が強いってポケカで学んだ
58名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 18:35:00.56ID:CV24lHrF0 メルカリが海外から直接買えるようになって旧裏全部持ってかれるって話調べたら読売が記事出してるからマジじゃん
これ多分だけど旧裏大暴騰するぞ円安だから
これ多分だけど旧裏大暴騰するぞ円安だから
59名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 18:35:30.56ID:hZD1uDYs0 イエサブ全く当たらない
60名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 18:36:25.34ID:Tn2QeSkR0 歴史かイラストか
長期か短期の違いでしかない
長期か短期の違いでしかない
61名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 18:39:25.87ID:9TMumoBY0 イエサブ応募条件300円に上げてから一度も当たったことないわ
前までは結構あたってたのに
前までは結構あたってたのに
2026/06/18(木) 18:44:19.34ID:L+WrFZSE0
63名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 18:48:58.08ID:IMrN2WMV0 NARUTOの昔のカードってなんか安っぽい微妙なのしかないよな
ミラバトも最初から傷ついてるような汚い質だった
あれ見ると今のカードとか全部綺麗なんだよな
ミラバトも最初から傷ついてるような汚い質だった
あれ見ると今のカードとか全部綺麗なんだよな
64名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 18:49:55.17ID:hExKPcTq0 最近イエサブ全然当たらん
1000円以上にしてくれ
1000円以上にしてくれ
65名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 18:52:10.52ID:+nuIZ0ju0 NARUTOのこと知らなくて出遅れた情弱たちがなんか言ってるわ
66名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 18:54:02.12ID:IMrN2WMV02026/06/18(木) 18:54:04.03ID:I7JrsTA90
こんなにカードゲームバンバン増えていって
遊び方って被らないの?プレイヤーじゃないから全くわからない
遊び方って被らないの?プレイヤーじゃないから全くわからない
2026/06/18(木) 18:54:50.99ID:L+WrFZSE0
遊んでるやつより集めてるやつと転売してるやつばかりだから何も心配なし
2026/06/18(木) 18:55:33.42ID:pHnilP/z0
ナルトは原作絵のコミパラみたいなやつならちょっと欲しいぐらい
70名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 18:55:59.00ID:1vKbc3QJ071名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 18:56:52.80ID:Er6WDqEj0 ポケカ投資家のほとんどがナルトの話しかしてないの草
移行する気満々じゃん
在庫抱えてる人覚悟はいいか?
移行する気満々じゃん
在庫抱えてる人覚悟はいいか?
2026/06/18(木) 19:01:05.57ID:L+WrFZSE0
ポケカももう少し剥く楽しみみたいなのがあればな
バンダイトレカって光り物確定だから剥いてて楽しい
そろそろポケカのレギュラー箱も光り物確定にするべきだと思う
バンダイトレカって光り物確定だから剥いてて楽しい
そろそろポケカのレギュラー箱も光り物確定にするべきだと思う
73名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 19:03:15.55ID:D4Tylk2g0 一昨日くらいからナルト仕入れまくって100万くらい使ってしまった
これが将来的に1000万くらいになったら嬉しいってばよ
これが将来的に1000万くらいになったら嬉しいってばよ
74名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 19:03:22.77ID:+nuIZ0ju02026/06/18(木) 19:03:33.10ID:60YLeq7H0
SRとかがそういうパラレル枠なんでしょ
光り物のパラレル無しってのクロスタみたいなクソTCGの事を言うんだよなぁ
光り物のパラレル無しってのクロスタみたいなクソTCGの事を言うんだよなぁ
2026/06/18(木) 19:04:53.40ID:L+WrFZSE0
77名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 19:04:56.83ID:70AWOblY0 ポケカは上がりすぎたしもうだめだろ
78名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 19:05:13.21ID:o95rJCf60 まじでナルトやったんか
お前らの予想もたまには当たるもんだな
お前らの予想もたまには当たるもんだな
79名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 19:05:29.43ID:Er6WDqEj0 売れるからってポケカの中身は舐めてるとは思う
80名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 19:06:04.88ID:3wY7e9of0 ナルトってエロい女キャラいたっけ?
81名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 19:06:20.21ID:70AWOblY0 >>76
1パックにレアが確定ってもはやレアではないんだよなぁ
1パックにレアが確定ってもはやレアではないんだよなぁ
2026/06/18(木) 19:06:56.96ID:L+WrFZSE0
83名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 19:07:25.29ID:Er6WDqEj084名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 19:09:10.55ID:k5NThjUm0 PSAの受け取り早くなったな。
3月〜5月に提出したやつは受け取りの連絡まで1ヵ月かかってたけど昨日送ったやつは今日受け取り通知来たわ
3月〜5月に提出したやつは受け取りの連絡まで1ヵ月かかってたけど昨日送ったやつは今日受け取り通知来たわ
85名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 19:11:05.33ID:DSNGGcEG0 ワンピってすげーつまんなくなってるんだろ
完結後した後はナルトの方が評価高くなると思うわ
完結後した後はナルトの方が評価高くなると思うわ
86名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 19:11:17.42ID:70AWOblY0 >>84
オワコンになれば、ガラガラになるからな
オワコンになれば、ガラガラになるからな
87名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 19:12:55.61ID:4o166tPD0 ナルトもボルトがね
最近は面白くなってるけどさ
最近は面白くなってるけどさ
2026/06/18(木) 19:13:56.82ID:RW/yJBQy0
イエサブからアビスアイのために用意したレシート再利用できる抽選案内きてたけど過去にもあったっけ
89名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 19:14:31.28ID:UIk5Jo9p0 >>84
最近は休日も稼働してるからな
最近は休日も稼働してるからな
90名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 19:15:15.74ID:QKx6vTPl0 コミパラはバンダイなら使えるとして海外の黒金やポケカMURみたいなのから
インスピレーションしてカラー複数泊仕様とか何か作ってくれんかな
原作扉絵カラー使うビジュアド風もNARUTOでは多分無かったからエグイだろうし
ボルトカワキがいればビジュアル的にもカグラバチに勝てる
鬼滅とか他のアニメでもやれそうだな
インスピレーションしてカラー複数泊仕様とか何か作ってくれんかな
原作扉絵カラー使うビジュアド風もNARUTOでは多分無かったからエグイだろうし
ボルトカワキがいればビジュアル的にもカグラバチに勝てる
鬼滅とか他のアニメでもやれそうだな
91名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 19:15:21.17ID:Er6WDqEj092名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 19:16:03.86ID:Er6WDqEj0 >>87
ボルトはアニメも一緒に追って行くとなかなか面白いけど漫画だけ見ると微妙なんだよな
ボルトはアニメも一緒に追って行くとなかなか面白いけど漫画だけ見ると微妙なんだよな
2026/06/18(木) 19:18:24.93ID:C5EtqJQj0
ボルトって面白いのか?
2026/06/18(木) 19:19:11.87ID:pURawf5S0
ジャンプのガチファンおるやんw
2026/06/18(木) 19:19:37.78ID:mpGdLacG0
イエサブってハズレた人はレシートそのまま再応募できますって言うけどQR撮り直し、BOX1制限にしますは舐めすぎだろ
96名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 19:19:41.48ID:HJ9JV5nm0 覚えてない事もたくさんあっただろう?
97名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 19:23:20.06ID:Er6WDqEj0 >>93
漫画版のボルトは別の作者だから絵に好き嫌いがあるかも
割とアニメ見てる前提のキャラとか出るから急に知らないキャラが出たとか思うかも
アニメはボルトが入学する頃から漫画よりしっかりとストーリーも練られてるからキャラも全部わかる
だからアニメをおすすめ
でも全部見ると293話あるから時間はかかる
漫画版のボルトは別の作者だから絵に好き嫌いがあるかも
割とアニメ見てる前提のキャラとか出るから急に知らないキャラが出たとか思うかも
アニメはボルトが入学する頃から漫画よりしっかりとストーリーも練られてるからキャラも全部わかる
だからアニメをおすすめ
でも全部見ると293話あるから時間はかかる
98名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 19:28:42.62ID:Er6WDqEj0 俺はボルトも好き
サクラは全く好きじゃなかったけど娘のサラダは可愛い
作者の好みでサクラからヒナタに嫁を変えたけど
今度はボルトとサラダがちゃんとカップルになりそうで〇
サクラは全く好きじゃなかったけど娘のサラダは可愛い
作者の好みでサクラからヒナタに嫁を変えたけど
今度はボルトとサラダがちゃんとカップルになりそうで〇
2026/06/18(木) 19:29:13.80ID:Q2Nd0vJ/0
鬼滅の刃の方がつえーんじゃねーの
100名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 19:29:17.97ID:BA3CyxxZ02026/06/18(木) 19:30:00.61ID:qt2f0pOh0
>>52
ツイートする度に数万いいね、ちょっとイタズラ書きしたら数十万いいね持ってくのヤバすぎるわ
ツイートする度に数万いいね、ちょっとイタズラ書きしたら数十万いいね持ってくのヤバすぎるわ
102名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 19:30:03.49ID:u6zCYD6C0 すみません、ここで聞くべきか悩みましたが
fastbuyというXの買取告知見て輸送で買取出してみたのですが電話が繋がらなくて不安ですがヤバいですか?
何処か相談しに行くべきですか?
fastbuyというXの買取告知見て輸送で買取出してみたのですが電話が繋がらなくて不安ですがヤバいですか?
何処か相談しに行くべきですか?
2026/06/18(木) 19:31:16.64ID:pURawf5S0
104名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 19:36:00.65ID:gt6+rPFZ0 鬼滅は巻数少ないからネタ切れマンネリ起こしやすいし単体でカードゲームでやっていくには厳しい
2026/06/18(木) 19:36:43.78ID:DTWSzlib0
今日買ったポケセンのキーホルダーが何気に楽しみだわ、ピンズよりよっぽどいいだろ
106名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 19:37:28.98ID:Er6WDqEj0 ワンピはキャラの数が多いことがトレカで役に立つとは思わなかっただろうな
ナルトはキャラ数はそうでもないから同じキャラばかりにはなりそう
ナルトはキャラ数はそうでもないから同じキャラばかりにはなりそう
2026/06/18(木) 19:39:26.77ID:1PjGbgO10
>>103
なんかお前、スゲー哀れ
なんかお前、スゲー哀れ
2026/06/18(木) 19:40:20.19ID:pURawf5S0
公式がレックウザの鳴き声ポストしてるな
2026.6.18.22:00
ポケモンエメラルドのSwitch版配信来るかも
2026.6.18.22:00
ポケモンエメラルドのSwitch版配信来るかも
109名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 19:41:44.12ID:CbHwpx630 ハンターハンター見た事ないけどとか書いてリプしてるやつ多いよな
2026/06/18(木) 19:43:43.68ID:ywoJFlIR0
ナルトはワンピ見たくそんな極端にブットんだキャラはいないイメージ
だからトレカの一枚絵で魅力引き出すのちょっとムズそう
だからトレカの一枚絵で魅力引き出すのちょっとムズそう
111名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 19:44:23.96ID:/A4J44P902026/06/18(木) 19:44:50.74ID:ywoJFlIR0
>>109
ポケモン興味ないのにポケカ買ってるやつみたいな?
ポケモン興味ないのにポケカ買ってるやつみたいな?
2026/06/18(木) 19:46:52.47ID:ftfUeuhD0
ワンピは海外でも人気落ちてきてるからな…
長引かせすぎだし悪魔の実能力者バトルから覇気ドン!バトルになって面白さも無くなった
長引かせすぎだし悪魔の実能力者バトルから覇気ドン!バトルになって面白さも無くなった
114名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 19:47:01.49ID:9L0Pva1Y0 関係者に聞いたけど刃牙みたいだよ
2026/06/18(木) 19:48:24.02ID:pURawf5S0
夜9時にワンピカ4周年箱とドランボフュージョン3周年箱の情報がきてナルト発表来るのか
バンダイ強すぎんだろ
バンダイ強すぎんだろ
2026/06/18(木) 19:49:01.19ID:xk+oCssa0
ジョーシンベイブレード当たってて草
再販すんなや!
再販すんなや!
2026/06/18(木) 19:49:30.08ID:3Sn9qkDn0
イエサブ落選
次回から当選しても1BOXになるっぽいな
次回から当選しても1BOXになるっぽいな
118名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 19:49:54.95ID:Er6WDqEj02026/06/18(木) 19:50:14.48ID:pURawf5S0
>>116
すぐメルカリに流せ!
すぐメルカリに流せ!
120名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 19:50:19.52ID:cxkkl7vF0 >>114
俺はタフって聞いたぞ
俺はタフって聞いたぞ
2026/06/18(木) 19:51:04.86ID:xk+oCssa0
>>119
🙆
🙆
2026/06/18(木) 19:52:00.66ID:PvluVBjQ0
>>114
私は一向にかまわん!!
私は一向にかまわん!!
123名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 19:53:05.32ID:yot7alrL0 お前らなんでサッカーのスレでサッカーの話してないの?
もしかして日本がオランダと引き分けて決勝トーナメントに進出しそうなのが
悔しいの?www
おーーー!
ニッポーーー!
ニィッポ!ニィッポ!ニィッポ!
おいおいおいおいおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もしかして日本がオランダと引き分けて決勝トーナメントに進出しそうなのが
悔しいの?www
おーーー!
ニッポーーー!
ニィッポ!ニィッポ!ニィッポ!
おいおいおいおいおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
124名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 19:54:25.39ID:4o166tPD0 しゃあっ
祝カードゲーム化!
祝カードゲーム化!
125名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 19:54:54.81ID:Rg7Y6NhY0 今日のコロンビアウズベキスタン戦ハンパなかったな
めっちゃ面白かったわ
めっちゃ面白かったわ
126名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 19:56:25.15ID:9j2wYIIx0 6月以降の抽選1個も当たってないわ
そんな事あるかいこら
そんな事あるかいこら
127名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 20:03:10.44ID:0ed0T2Qf0 いやー
一日中働いた後のコーラは格別ですな
一日中働いた後のコーラは格別ですな
128名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 20:04:35.60ID:Lo/+QDnn0 イエサブ今まで一回も当たらないんだが、当たらないままパスマーケットサービス終了しそう
パスマーケット終わったらライブポケットになるんか?余計当たらない未来が見えるわ
パスマーケット終わったらライブポケットになるんか?余計当たらない未来が見えるわ
129名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 20:10:59.90ID:0ed0T2Qf0 普段の行いが悪い奴には当たらないようになってんだよw
ぶふぉーーー!wwwwwwwwwwwwwwwwww
ぶふぉーーー!wwwwwwwwwwwwwwwwww
130名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 20:21:00.11ID:q0vY8Tzc0 日本市場荒らしてるベトチャイ全員氏ね
2026/06/18(木) 20:41:46.32ID:pURawf5S0
俺たちの商材の発表がもうすぐ来るぞ
2026/06/18(木) 20:42:13.47ID:C5EtqJQj0
LivePocketのほうが楽だからええわ
レシートとか面倒すぎるわ
レシートとか面倒すぎるわ
2026/06/18(木) 20:46:01.94ID:xk+oCssa0
バンダイはここで一気に株ポケ潰しに畳みかけるつもりなのか
2026/06/18(木) 20:51:15.47ID:pURawf5S0
ルフィナルト悟空とか本気すぎるな
135名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 20:53:08.39ID:Np//D6z60 ネクストプランくるぞ
2026/06/18(木) 20:53:49.18ID:5XigWzqK0
使うサービスがlivepocketになるだけで、商品購入〜レシート入力は変わらんだろ
137名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 20:55:02.76ID:hMQyrbiR0 >>58
もういいって旧裏プロモーションは。きもいわ
もういいって旧裏プロモーションは。きもいわ
138名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 20:57:23.49ID:Np//D6z60 >>137
普通に有り得るだろ
普通に有り得るだろ
2026/06/18(木) 20:59:44.84ID:pHnilP/z0
旧裏集めてなかった奴の僻みだほっとけ
希少性が違い過ぎるから上がるに決まってるのにな
希少性が違い過ぎるから上がるに決まってるのにな
140名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 21:00:21.35ID:mwRl8qic0 さぁポケカ終焉の時だ
2026/06/18(木) 21:01:21.54ID:xk+oCssa0
ガンダムwww
142名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 21:03:53.01ID:YYXlNVUV0 ガンダム熱い
2026/06/18(木) 21:05:52.33ID:pURawf5S0
ガンダムもバンダイなのかよ
144名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 21:06:39.65ID:oMJRN68k0 何このゴミゲー
145名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 21:07:34.01ID:YYXlNVUV0 ガンダムも値上げかよ
146名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 21:08:28.88ID:89qQ1iWG0 烈海王きてんね
147名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 21:08:41.29ID:jJvRwTo70 ガンダムなんてプラモだけ作ってろよ
148名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 21:09:24.08ID:oMJRN68k0 センスねえなあw
149名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 21:09:25.80ID:Np//D6z60 武者頑駄無だせよぉ
2026/06/18(木) 21:09:39.55ID:pURawf5S0
マスターアジアww
2026/06/18(木) 21:11:41.48ID:xk+oCssa0
シコシコカードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2026/06/18(木) 21:12:28.43ID:xk+oCssa0
中々シコリティの高いカードですねぇ
153名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 21:13:41.24ID:3VTZFHo60 そういえばなんでケーズデンキはポケカ扱えないのよ
おかしい
おかしい
154名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 21:14:14.34ID:+nuIZ0ju0 ユニアリ
涼宮ハルヒ
ワンピース
メラメラの実 世界1枚
ヒロインズ2 10月
ロキ
旧四皇
NARUTO
23:00
涼宮ハルヒ
ワンピース
メラメラの実 世界1枚
ヒロインズ2 10月
ロキ
旧四皇
NARUTO
23:00
2026/06/18(木) 21:14:28.48ID:pURawf5S0
ガンダムもキャラ押してきてるな
156名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 21:15:21.03ID:bskVQTBt0 いまだにラクスなんかでシコってるやつはもう4-50の独身ジジイしかおらんやろ
157名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 21:15:57.26ID:jJvRwTo70 ラクスよりアスランとカガリで出せよ
2026/06/18(木) 21:16:56.68ID:xk+oCssa0
結構ガッツリやるんだな
ポケカはどんだけ手抜きだったんだよ30周年なのに
ポケカはどんだけ手抜きだったんだよ30周年なのに
159名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 21:17:15.73ID:qMUiV5Ag0 俺はルナマリアが好きだったわ
160名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 21:19:04.66ID:Lo/+QDnn0 ヴァリアブルか
2026/06/18(木) 21:19:39.88ID:eUl9LexM0
ガンダムの話なに?ガンダムカードゲームってお爺ちゃんしかいないぞ?
ここ老人ホーム?
ここ老人ホーム?
162名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 21:20:08.33ID:T+wQeytZ0 おっちゃんはプルツーやな
2026/06/18(木) 21:20:46.48ID:TsnS8gPU0
ボトムズカードゲーム出せよ!!!
164名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 21:21:19.50ID:Np//D6z60 キングダムくるぞ
165名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 21:21:42.33ID:QKx6vTPl0 画面見えてるんけ?
若者しかいないぞ
若者しかいないぞ
166名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 21:23:02.13ID:YYXlNVUV0 こんなイケメンがガンダムカードやるわけねぇな
2026/06/18(木) 21:24:36.93ID:pURawf5S0
ドランボ来たか
168名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 21:24:40.73ID:Cr3OY2yS0 https://pokebuchi.base.shop/
大人気過ぎて販売数やばいです
大人気過ぎて販売数やばいです
2026/06/18(木) 21:26:01.35ID:pURawf5S0
アニメの絵コンテ的なやつか
170名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 21:26:03.40ID:QKx6vTPl0 9月のスリー悟空良いな既出かもしれんけど
2026/06/18(木) 21:26:59.39ID:TsnS8gPU0
パラガスキタァァァァ!
2026/06/18(木) 21:27:00.73ID:xk+oCssa0
こりゃ争奪戦だわ
173名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 21:27:11.72ID:oMJRN68k0 モンボのパクリやん
174名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 21:27:26.17ID:jJvRwTo70 プイプイを光らす意味ってなに
2026/06/18(木) 21:27:38.10ID:pURawf5S0
すげえな
176名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 21:27:59.69ID:QKx6vTPl0 モンスターボールw
2026/06/18(木) 21:28:04.32ID:TsnS8gPU0
両面キラ普通に凄いわ
178名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 21:28:15.87ID:4o166tPD0 ドラゴボは買えないのをなんとかしろ
2026/06/18(木) 21:28:47.15ID:pURawf5S0
クロスフォースは売ったけどこれ買えたら開けるかも
2026/06/18(木) 21:29:25.78ID:jGu5zH0m0
ストブーやばそうやな
2026/06/18(木) 21:29:52.71ID:pURawf5S0
レジェンズは今更感あるか
2026/06/18(木) 21:30:17.49ID:pURawf5S0
シャレットってなんだよw
2026/06/18(木) 21:30:59.98ID:Sj0MB7Cm0
海外で人気あるらしいなこいつらは
2026/06/18(木) 21:31:07.71ID:TsnS8gPU0
マジで人気ないキャラ来た
185名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 21:31:08.86ID:oMJRN68k0 同人キャラどんどん増えるな
鳥山泣いてるわ
鳥山泣いてるわ
186名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 21:31:19.73ID:BA3CyxxZ0 シャレットって誰やねん
2026/06/18(木) 21:31:46.22ID:QKx6vTPl0
邪魔な傷で紛らわしい顔を描き分けようとすな
2026/06/18(木) 21:31:58.60ID:TsnS8gPU0
ブルマキタァァァァ!!!
2026/06/18(木) 21:32:10.51ID:Sj0MB7Cm0
ブルマエロ
2026/06/18(木) 21:32:48.02ID:pURawf5S0
ドランボパック出すぎだろww
191名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 21:33:01.87ID:ayqorab80 >>185
シャロットのデザインは鳥山だぞ
シャロットのデザインは鳥山だぞ
192名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 21:33:43.76ID:QKx6vTPl0 当然だがポケカの覇権は動きそうも無いな今年は
193名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 21:34:10.72ID:3rWigkgv0 ストーリーブースター以外は微妙だな
2026/06/18(木) 21:34:12.63ID:pURawf5S0
>>192
四面楚歌でやばいだろ
四面楚歌でやばいだろ
195名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 21:36:09.60ID:pMS+PLVi0 ドラゴンはプロモとか商品は微妙だな
196名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 21:38:37.01ID:ndMkJSns0 トレカ転売スレ
2026/06/18(木) 21:38:51.17ID:pURawf5S0
ユニアリか
198名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 21:39:15.73ID:oMJRN68k0 ブヒブヒしてきた
2026/06/18(木) 21:39:37.23ID:xk+oCssa0
今日予約してたやつが
2026/06/18(木) 21:39:48.49ID:xk+oCssa0
直筆まじか
2026/06/18(木) 21:40:12.57ID:pURawf5S0
デルタとか知らん
202名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 21:40:37.00ID:oMJRN68k0 初代とF以外需要あんのか?
203名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 21:41:26.73ID:pMS+PLVi0 デレステなつい
2026/06/18(木) 21:42:31.53ID:pURawf5S0
サインえぐいな
2026/06/18(木) 21:43:24.64ID:pURawf5S0
えっろ
2026/06/18(木) 21:43:54.61ID:xk+oCssa0
エロすぎやろwキッズもみてるんやぞw
207名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 21:44:08.17ID:YYXlNVUV0 まどマギきたーーーー
208名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 21:44:09.85ID:pMS+PLVi0 ユニアリ多すぎw
209名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 21:44:20.72ID:oMJRN68k0 まどマギはすごそう
210名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 21:44:46.66ID:BA3CyxxZ0 まどマギの高騰はあり得ますか?
2026/06/18(木) 21:45:00.62ID:xk+oCssa0
もうなんでもありやなw
212名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 21:45:12.67ID:pMS+PLVi0 レム懐かしい
2026/06/18(木) 21:45:50.72ID:pURawf5S0
何個あるねんw
2026/06/18(木) 21:45:54.01ID:PvluVBjQ0
とりあえず出しとけみたいな感じ
数年後どれくらい生き残るのか
数年後どれくらい生き残るのか
2026/06/18(木) 21:45:54.09ID:xk+oCssa0
パチンカスからも支持受けてるから人気出るかもなリゼロは
216名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 21:46:19.12ID:YYXlNVUV0 ポケカ以外の話しするなって言う人沈黙してて草
217名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 21:46:23.28ID:u6zCYD6C0 fastbuyという会社にトレカ買取輸送した方いませんか?
218名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 21:46:28.24ID:9oozjMF70 新弾発表ここまでか
2026/06/18(木) 21:46:47.03ID:QKx6vTPl0
海外需要えぐそうなカグラバチを増産したほうが良いと思うんだが
220名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 21:46:56.04ID:pMS+PLVi0 もうどのカードもしこたま出してやれって感じだな
221名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 21:47:16.08ID:oMJRN68k0 パチンコパチスロになってらやつは版権取りやすいんか
222名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 21:48:01.26ID:pMS+PLVi0 これはいいな
2026/06/18(木) 21:48:29.27ID:pURawf5S0
>>219
カグラはジャンプ目次で下の方になったからか8月まで休みだから色々厳しい
カグラはジャンプ目次で下の方になったからか8月まで休みだから色々厳しい
224名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 21:48:35.37ID:BA3CyxxZ02026/06/18(木) 21:49:03.08ID:BzygU5J00
BANDAIはパチンコマネーを元にカードに投資してさらに儲けようとしてんのかこれ
有象無象で淘汰されそう
有象無象で淘汰されそう
226名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 21:49:06.19ID:tkV1iyeG0 >>217
電話が繋がらないのは営業時間外だからだと思いますよ☺
電話が繋がらないのは営業時間外だからだと思いますよ☺
227名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 21:49:25.20ID:9oozjMF70 Dグレもユニアリで出すのかよwwwババア特効すぎるだろ
2026/06/18(木) 21:49:45.19ID:pURawf5S0
はるひきた!
229名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 21:49:47.14ID:9oozjMF70 ハルヒか
230名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 21:50:00.14ID:YYXlNVUV0 ハルヒえぐい
231名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 21:50:00.91ID:bskVQTBt02026/06/18(木) 21:50:03.15ID:xk+oCssa0
ハルヒて
233名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 21:50:10.01ID:9oozjMF70 ヴァイスシュヴァルツかな
234名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 21:50:13.15ID:jJvRwTo70 終わったコンテンツじゃん
235名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 21:50:15.66ID:oMJRN68k0 ハルヒきた!うおお!
ってなるんかいな今時
ってなるんかいな今時
236名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 21:50:20.59ID:4o166tPD0 ハルヒてて
237名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 21:50:21.02ID:pMS+PLVi0 平野綾のサインありなんだろ?
戦争だな
戦争だな
238名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 21:50:35.28ID:BA3CyxxZ0 >>154
これ当たってるやん
これ当たってるやん
2026/06/18(木) 21:50:37.47ID:TsnS8gPU0
ハルヒなんてヴァイスで出たやん
2026/06/18(木) 21:50:44.22ID:pURawf5S0
スケジュールワロタww
2026/06/18(木) 21:50:51.25ID:xk+oCssa0
ヒロアカもあるやん
242名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 21:50:54.11ID:Np//D6z60 ユニアリって統一感がないから微妙だよな
2026/06/18(木) 21:51:05.44ID:QKx6vTPl0
2026/06/18(木) 21:51:12.17ID:pURawf5S0
>>238
元々メラメラとか発表されてるやつだぞ
元々メラメラとか発表されてるやつだぞ
245名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 21:51:18.44ID:9oozjMF70 ハルヒで盛り上がる世代は金持ってる世代だけど同時に自由に金使えない世代でもあるよな
246名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 21:51:21.40ID:3rWigkgv0 15年くらい前なら盛り上がってた面子
247名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 21:51:30.98ID:+nuIZ0ju0 ワンピース
エルバフルフィ3種類
エルバフルフィ3種類
2026/06/18(木) 21:51:48.85ID:ywoJFlIR0
ナルトの発表まだか
249名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 21:51:58.56ID:BA3CyxxZ0 >>244
ハルヒも発表されてたんけ?
ハルヒも発表されてたんけ?
250名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 21:52:03.40ID:ndMkJSns0 終わったな
251名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 21:52:07.76ID:pMS+PLVi0 知らねえ
252名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 21:52:35.66ID:+nuIZ0ju0 ベスト512
トラファルガーロー
ベスト256
ウソップ
トラファルガーロー
ベスト256
ウソップ
2026/06/18(木) 21:52:37.12ID:E57JKaQP0
株ポケより気合い入っててワロタw
254名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 21:52:37.11ID:pMS+PLVi0 ワンピ来た
2026/06/18(木) 21:52:41.27ID:ywoJFlIR0
ファンは喜ぶだろうけど、イマイチ刺さるとこまで来ないなあ
2026/06/18(木) 21:52:47.74ID:pURawf5S0
ワンピ!
257名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 21:53:11.42ID:oMJRN68k0 デジモンがまさかのトリか?w
258名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 21:53:17.38ID:3rWigkgv0 ワンピとポケモンのレックウザ被るか
2026/06/18(木) 21:53:22.98ID:pURawf5S0
>>252
お前自慢要らんから滑ってるから黙っとけよ
お前自慢要らんから滑ってるから黙っとけよ
2026/06/18(木) 21:53:30.48ID:QKx6vTPl0
ユニアリ発売済みのCM流してももう定価で売ってないやろw
2026/06/18(木) 21:53:47.07ID:ywoJFlIR0
スタートデッキはええねん
262名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 21:53:47.29ID:pMS+PLVi0 売り切れて全然買えないストラク
2026/06/18(木) 21:54:21.40ID:pURawf5S0
ストラク多すぎんだろ
264名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 21:54:53.95ID:QKx6vTPl0 これニカルフィ以外うまいと思える絵がない
265名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 21:54:56.81ID:jJvRwTo70 またキッドだけ余るんだろかわいそうに
266名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 21:55:01.17ID:+nuIZ0ju0 >>259
ポケカも知ってるのに^^
ポケカも知ってるのに^^
267名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 21:55:33.98ID:mwRl8qic0 くるぞ
ワンピースの時代だ
ワンピースの時代だ
268名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 21:55:38.81ID:nW2ICtCW0 4周年来るぞ
269名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 21:55:53.02ID:+nuIZ0ju0 ロキ
ロックス
ロビン
^^
ロックス
ロビン
^^
270名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 21:56:03.85ID:oMJRN68k0 ロキはほしいかも
271名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 21:56:05.73ID:nW2ICtCW0 ロキだ
2026/06/18(木) 21:56:45.69ID:pURawf5S0
ロキめちゃ最近なのに早いな
2026/06/18(木) 21:57:05.18ID:ywoJFlIR0
まだエルバフ編連載中なのに良いんかな?
2026/06/18(木) 21:57:56.09ID:j+piPhCp0
ポケカがどんどん下火になるわ
275名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 21:58:04.71ID:nW2ICtCW0 これはコミパラロキだな
276名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 21:58:29.30ID:oMJRN68k0 オワモンはヌルヌルしたミュウとミュウツーで我慢して
2026/06/18(木) 21:58:46.13ID:pURawf5S0
7月11日か
278名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 21:58:58.82ID:3rWigkgv0 ロキとロックスはともかく四皇って過去弾で何回も出てるし別に
279名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 21:58:59.44ID:nW2ICtCW0 値上げ来た
2026/06/18(木) 21:59:00.77ID:j+piPhCp0
これはマジでポケカなんかやってる場合じゃないな
281名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 21:59:04.32ID:QdUzghsP0 値上げキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2026/06/18(木) 21:59:10.49ID:Sj0MB7Cm0
うわw
2026/06/18(木) 21:59:22.24ID:Sj0MB7Cm0
便乗値上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2026/06/18(木) 21:59:23.49ID:QKx6vTPl0
いまだにしろしげwwwww
ウィーブルのがマシだわww
ウィーブルのがマシだわww
2026/06/18(木) 21:59:37.99ID:Sj0MB7Cm0
戦争終わりましたよー
2026/06/18(木) 21:59:54.86ID:pURawf5S0
出たヒロインのキモイアニメ
2026/06/18(木) 22:00:08.41ID:Sj0MB7Cm0
なんやこれ
2026/06/18(木) 22:00:17.23ID:j+piPhCp0
ハローキティカード?
女取り込む気満々やん
女取り込む気満々やん
289名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 22:00:29.00ID:nW2ICtCW0 小説はメスの作者がやりたい放題だからきつい
2026/06/18(木) 22:00:34.08ID:ywoJFlIR0
エロさ全開にしろよ
2026/06/18(木) 22:00:59.28ID:pURawf5S0
小説いらねー
292名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 22:02:06.61ID:viYH+q3U02026/06/18(木) 22:02:09.53ID:PvluVBjQ0
この絵柄のアニメよく出したな
拒否反応出すやつ多数だろこれ
拒否反応出すやつ多数だろこれ
294名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 22:02:29.39ID:nW2ICtCW02026/06/18(木) 22:02:43.11ID:QKx6vTPl0
今のヤマト腕と肩おかしいやろ
296名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 22:02:45.93ID:nW2ICtCW0 と思ったらカードもあるのか
297名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 22:02:48.88ID:ndMkJSns0 ポケカ終わってて草
298名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 22:02:52.49ID:o95rJCf60 ポケポケの方がパッケージ良いな
2026/06/18(木) 22:04:08.58ID:Sj0MB7Cm0
ベスト8外れで草
2026/06/18(木) 22:04:15.40ID:pURawf5S0
1枚はえぐい
2026/06/18(木) 22:04:39.03ID:C5EtqJQj0
ん、NARUTO来なくて草
やっぱポケカ覇権だわw
やっぱポケカ覇権だわw
2026/06/18(木) 22:04:40.99ID:ywoJFlIR0
いくらになるんやろ
303名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 22:04:43.42ID:nW2ICtCW0 日本で1枚のメラメラ欲しいな
304名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 22:04:58.57ID:nW2ICtCW0 >>301
23時な
23時な
2026/06/18(木) 22:05:14.24ID:ywoJFlIR0
しかし、世界に1枚しかないんじゃ、贋作作りたい放題やな
306名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 22:05:47.96ID:Rg7Y6NhY0 なんかこれだとワンピに覇権の座を譲るんじゃない?来年5周年だし
307名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 22:05:55.80ID:HJT08k2d0 メラメラの値段どうなってしまうんだ
308名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 22:06:11.29ID:nW2ICtCW0 >>305
ポケカもアリエクとかでパチモン出まくりだから何やっても作られる
ポケカもアリエクとかでパチモン出まくりだから何やっても作られる
2026/06/18(木) 22:06:25.64ID:QKx6vTPl0
もう気付いたと思うけど
ダークライを越えるデザインのカード1枚も出てないやで
これから出るポケカの中で下っ端と言えるダークライさんを
ダークライを越えるデザインのカード1枚も出てないやで
これから出るポケカの中で下っ端と言えるダークライさんを
2026/06/18(木) 22:06:26.87ID:Sj0MB7Cm0
メラメラの実がワンピカードで一番高くなりそうやな
2026/06/18(木) 22:06:43.54ID:pURawf5S0
7月11日にコミパラとか発表するから今回はなしか
312名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 22:07:12.35ID:nW2ICtCW0 黄猿でいいからくれ
313名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 22:07:28.71ID:Rg7Y6NhY0 黒煙の支配者の焼き直しみたいなタイトルでやっつけ感パねえな
314名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 22:07:32.07ID:CTQjBWJU0 マジで宝くじだわ
2026/06/18(木) 22:08:19.56ID:ywoJFlIR0
メラメラの実を取り損ねた準優勝者が哀れすぎる
316名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 22:08:50.40ID:nW2ICtCW0 >>315
一生引きずるだろうなw
一生引きずるだろうなw
317名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 22:09:05.70ID:ndMkJSns0 マジシャンが大量発生するな
2026/06/18(木) 22:09:16.11ID:Sj0MB7Cm0
ぎゃおっぴーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
319名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 22:09:43.26ID:QdUzghsP0 ワンワンメラメラ取っても売るんだろうな
ゴールディン出せるレベル
ゴールディン出せるレベル
320名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 22:11:15.17ID:hZD1uDYs0 ポケカ空気やんけwww
2026/06/18(木) 22:12:35.83ID:C5EtqJQj0
デジモンとガンダムって外人受け悪いのかな
322名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 22:13:35.63ID:nW2ICtCW0 デジモンかっこいいじゃん
2026/06/18(木) 22:13:40.96ID:eUl9LexM0
324名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 22:13:59.16ID:9j2wYIIx0 ヒロイン2とかマジか
325名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 22:14:23.58ID:nW2ICtCW0 ワンピのヒロインズ2のコミパラほぼ確ロビンだな
また買えんな
また買えんな
2026/06/18(木) 22:15:35.33ID:C5EtqJQj0
ガンダムって日本人だけなんやな…はずかし
327名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 22:15:38.71ID:Rg7Y6NhY0 ワンピ覇権すぎるな
どう見てもこっちの方が盛り上がってる
どう見てもこっちの方が盛り上がってる
328名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 22:15:44.57ID:N/12j9xO0 尾田っちほんま覇権やな
329名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 22:15:56.09ID:UKqDURFb0 今のポケカって大して値段上がらんくせに全然買えない一番つまらんパターンだし
330名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 22:15:59.13ID:Np//D6z60 開始15分でバンダイの視聴回数の倍を叩き出すポケカやっぱすげぇな
331名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 22:16:50.66ID:gQxMTd0U0 ワンピの女って誰が1番人気あんだ?
ナミエツコって奴がヒロインかと思ってたけど違うのか
ナミエツコって奴がヒロインかと思ってたけど違うのか
2026/06/18(木) 22:16:59.22ID:QKx6vTPl0
9月ポケカで金使い果たして抜け殻になってそうな時期に出るやね
今の時代でも需要あるんだろうか
今の時代でも需要あるんだろうか
333名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 22:17:24.45ID:pMS+PLVi0 >>331
人気投票はナミが1番人気
人気投票はナミが1番人気
334名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 22:18:03.38ID:EWz5xA2W0 ナミハンコックロビン辺り?
335名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 22:18:06.22ID:Rg7Y6NhY0 ワンピそんなに好きじゃないけど欲しくなるレベルやわこれ
336名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 22:19:22.75ID:pMS+PLVi0 ユニアリは連発しまくってあれだったけどワンピは新弾とヒロインズ2だけとか余裕あるな
2026/06/18(木) 22:19:49.69ID:C5EtqJQj0
ユニアリは高騰するタイトルとそうじゃないタイトルの差が全くわからないw
2026/06/18(木) 22:20:16.56ID:QKx6vTPl0
デジモン2次受注w意外と人気あるんやな
339名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 22:21:07.23ID:Rg7Y6NhY0 レックウザってイラスト微妙そうじゃない?
ダークライみたいな覇権イラストぶっ込んでこれんのかな
ダークライみたいな覇権イラストぶっ込んでこれんのかな
340名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 22:21:34.95ID:GWrpvr9+0 蒼空レックウザレベルのイラスト来るのか?
341名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 22:22:35.84ID:+nuIZ0ju0 野球カード
342名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 22:22:49.22ID:QKx6vTPl0 >>339
メガレックウザは百均で買える商品でもかっこいいから
メガレックウザは百均で買える商品でもかっこいいから
2026/06/18(木) 22:22:55.07ID:xk+oCssa0
ナルト23時なんだろ?それまでなにするんだ
2026/06/18(木) 22:23:33.29ID:eUl9LexM0
ポケポケまじでクソゲーの極みだったな
345名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 22:23:38.20ID:jJvRwTo70 7年もやってここまで空気なタイトルあるんだな
2026/06/18(木) 22:24:02.93ID:RW/yJBQy0
盛り上がってると思ったら数人の赤くしてるやつが荒らしてるだけだった
347名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 22:24:08.68ID:pMS+PLVi0 ポケポケも昔ほど流行ってないしな
2026/06/18(木) 22:24:29.53ID:eUl9LexM0
バンダイどんだけカード出すんだよw
2026/06/18(木) 22:25:10.58ID:C5EtqJQj0
デジモンの受注良いカードっぽいけど、転売イメージ全くわかないな
2026/06/18(木) 22:26:53.14ID:eUl9LexM0
デジモンは海外で調子良いから続いてるだけで日本だけならとっくに終わってるレベルだしな
351名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 22:28:49.05ID:pMS+PLVi0 そういえばバトスピとかあったなw
2026/06/18(木) 22:28:54.02ID:QKx6vTPl0
バトスピwまだあったんやな
2026/06/18(木) 22:29:24.63ID:E57JKaQP0
バトスピてなんや
354名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 22:29:30.07ID:Np//D6z60 レックウザ1体ごときにバンダイキャラが束になっても勝てないとか…
355名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 22:32:26.75ID:Rg7Y6NhY0 キャンチューw
356名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 22:34:07.06ID:r9xrh8yh0 Joshinのベイブレード落選してた
遠い店舗しか受け取れないしこんなのに運使わなくてよかったわ
遠い店舗しか受け取れないしこんなのに運使わなくてよかったわ
357名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 22:40:48.81ID:idKZC9Tw0 >>347
ポケGOと同じでTCG慣れしてないジジババがやってる感じだ
ポケGOと同じでTCG慣れしてないジジババがやってる感じだ
2026/06/18(木) 22:40:54.76ID:E57JKaQP0
プリキュアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
359名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 22:42:08.03ID:7bp0P/yJ0 ユニアリはハルヒとシュタゲは全力で欲しいが転売ではなくコレクション目的だから今買うより廃れてから買うかな
360名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 22:42:36.63ID:9oozjMF70 アビスアイ当たったけどもう完全に下火だよな
361名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 22:43:16.41ID:Np//D6z60 ちょっとまどかと契約してくるわ
362名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 22:49:16.17ID:Rg7Y6NhY0 アビスアイのシュリ無しの底にメロンパンがなぜか引っ付いてて油が染みこんでシミになって終わったわ
2026/06/18(木) 22:52:33.66ID:Sj0MB7Cm0
ナルトはよ
364名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 22:52:42.34ID:UIk5Jo9p0 プリキュアかよ
2026/06/18(木) 22:53:34.58ID:eUl9LexM0
新作発表まだかよ他はどうでもいい
366名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 22:54:03.40ID:+VyP3k1S0 シオみたいな名前のやつ終わってるなboxは放置が最強とか散々言ってきたくせに
最近のXのツイ
買って下がったら放置が1番養分ムーブよwww インフェルノを定価で買えているシオファミは余裕だけど、インフェルノ3万で買ってる人はガチで一旦BOX資産見直そ!3万→23,000円って20%以上下落してるし、株とかで大負けする人の典型パターン
最近のXのツイ
買って下がったら放置が1番養分ムーブよwww インフェルノを定価で買えているシオファミは余裕だけど、インフェルノ3万で買ってる人はガチで一旦BOX資産見直そ!3万→23,000円って20%以上下落してるし、株とかで大負けする人の典型パターン
2026/06/18(木) 22:54:40.62ID:TsnS8gPU0
キタァァァァ!
368名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 22:55:17.83ID:ayqorab80 はいナルト確定
369名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 22:55:31.36ID:AejV/ecX0 ナルトやん
2026/06/18(木) 22:56:11.77ID:eUl9LexM0
やっぱナルトか
2026/06/18(木) 22:56:12.48ID:C5EtqJQj0
覇権確定
372名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 22:56:34.74ID:pMS+PLVi0 ナルトきた!!
でも同人絵
でも同人絵
373名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 22:56:43.39ID:YYXlNVUV0 FLOWなつい
374名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 22:56:56.55ID:4o166tPD0 カード見せんのかーい
2026/06/18(木) 22:57:51.17ID:zn2BtTCN0
なるときたー、ポケカ終わり
376名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 22:58:31.32ID:hZD1uDYs0 NARUTOとかオワコンやろ
377名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 22:58:34.96ID:5aMBTrZa0 >>375
ナルトじゃポケカに勝てんやろ
ナルトじゃポケカに勝てんやろ
378名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 22:59:20.27ID:c3npu/LR0 ワンピドラゴンボールナルト対ポケモン
さすがにポケモン厳しくなってきたか
さすがにポケモン厳しくなってきたか
2026/06/18(木) 22:59:51.44ID:eUl9LexM0
後は同人イラストがどんなもんになるか
2026/06/18(木) 22:59:52.70ID:C5EtqJQj0
NARUTOカートン仕込ませろよな
381名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 22:59:59.89ID:pMS+PLVi0 ヒリついてきたな
2026/06/18(木) 23:00:02.71ID:L++Wkd1B0
ナルトいうて小遣い稼ぎくらいにしかならんやろ
383名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:00:32.52ID:UIk5Jo9p0 ナルトきたあああああwwwww
wwww
wwww
384名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:00:40.56ID:Np//D6z602026/06/18(木) 23:00:51.41ID:Sj0MB7Cm0
ワンピとドラゴボでノウハウ学んだから最初からクオリティ高いだろうなナルトは
386名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:01:09.70ID:YYXlNVUV0 ナルトに外需殺到でポケカ暴落してくれてもええんやで
仕込むだけやし
仕込むだけやし
387名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:01:09.73ID:Rg7Y6NhY0 ナルトってワンピドラゴボよりかは人気ないでしょ
388名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:01:56.31ID:rWlpmizA0 >>387
海外人気はやべーぞ
海外人気はやべーぞ
389名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:02:14.24ID:ANNeuDjD0 昔は海外ではワンピースより人気あったな
390名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:02:51.10ID:5aMBTrZa0391名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:02:55.05ID:pMS+PLVi0 >>387
今は3番手だけどまだまだ人気だな
今は3番手だけどまだまだ人気だな
392名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:03:00.27ID:zcpGqy1/0 ミスタービーストが追加価値つけるでしょ
2026/06/18(木) 23:04:48.72ID:PvluVBjQ0
こんだけ大量に紹介しても同接15000か
ナルトじゃ無理じゃね?
総合スレも過疎だしとりあえずBOX抑えて即売り安定
ナルトじゃ無理じゃね?
総合スレも過疎だしとりあえずBOX抑えて即売り安定
394名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:04:51.31ID:Er6WDqEj0 ミスタービーストはローガンみたいに付加価値付けるタイプじゃないから無理
395名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:05:00.13ID:UIk5Jo9p0 岸影描き下ろしはえぐい
2026/06/18(木) 23:05:45.46ID:1ZBkr8ST0
そらナルト終わって10年経ってるからな
終わってすらないオワンピと比べるのは酷よ
終わってすらないオワンピと比べるのは酷よ
397名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:05:47.29ID:Er6WDqEj0 >>395
なんかちょっと下手くそになったな
なんかちょっと下手くそになったな
398名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:05:47.33ID:Np//D6z60 ジャスティンビーバーに頼むしかないか
399名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:06:31.79ID:Er6WDqEj0400名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:06:38.33ID:vbhATTQV0 マジレス。ナルトが熱いとか言いながら先行者が言い出してるだけで何十万のカードとか購入は鴨だからな
401名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:07:03.79ID:pMS+PLVi0 オワンピって言えばかっこいいとか思ってるんだろ
2026/06/18(木) 23:07:04.90ID:1ZBkr8ST0
>>393
確かに、凄い情報量の割に少ないよな
確かに、凄い情報量の割に少ないよな
403名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:07:22.59ID:YYXlNVUV0 初弾は寝かせばやべー事になるだろうな
404名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:07:29.89ID:Np//D6z60 ナルトは博打だねぇお前らの様子みとくわ
頑張ってね
頑張ってね
405名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:07:51.89ID:pMS+PLVi0 気になったのはディザーのイラストが全然かっこよくなかったことかな
2026/06/18(木) 23:07:57.68ID:1ZBkr8ST0
オワンピは漫画がそもそも糞だから
407名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:08:44.82ID:ARASPDaH0 メルカリ見てるアメリカ人「オワモンやね…」
408名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:09:04.77ID:Er6WDqEj0 やっぱりワンピと同じで色んな作家が描く方向できたか
409名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:09:20.81ID:HHPuBSNS0 >>366
そいつら投資家はバブルの際も一ヶ月ごとに買いのチャンスとか散々煽ってたくせに3ヶ月後とかに実は全部売り抜いてましたとかアカウント消して逃げたやつも多数
そいつら投資家はバブルの際も一ヶ月ごとに買いのチャンスとか散々煽ってたくせに3ヶ月後とかに実は全部売り抜いてましたとかアカウント消して逃げたやつも多数
2026/06/18(木) 23:10:39.77ID:E57JKaQP0
地味にレックウザ発表してて草なんよ
2026/06/18(木) 23:11:38.03ID:nUBQ4IgW0
あなる
412名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:11:52.73ID:+nuIZ0ju0 NARUTO劇場版特典仕込んでなかった
情弱くんたちは一生🦆です
それではさようなら
情弱くんたちは一生🦆です
それではさようなら
413名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:12:32.77ID:pMS+PLVi0 ワンピ ドラゴンボール他色々+ナルトまでやるとかバンダイ頑張って刷ってくれよ
414名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:15:05.97ID:+zroDKB60 レックウザ空気すぎる
415名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:16:11.53ID:82oT+Slb0 ポケカ終わっちゃう🥹
416名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:16:48.75ID:Np//D6z60 レックウザからマイナンバー導入してくれ頼む
417名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:17:22.02ID:+zroDKB60 マイナとかなくてもどうせイオンで買える
418名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:17:58.91ID:9ovYfPkP0 NARUTO来てるじゃねぇか😍
419名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:20:59.01ID:Rg7Y6NhY0 アビスアイですら当たらなかったのに、ストームエメラルダの抽選とか当たるわけないやん
ズルするしかないな
ズルするしかないな
420名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:21:15.11ID:g20VTqOW0 吊り上げ同時期に使える資金には限りがあるし
高騰下落のサイクルが早くなりそう
高騰下落のサイクルが早くなりそう
421名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:21:47.09ID:Np//D6z60 >>417
その頃にはイオンカード作ったやつが増えてそうじゃん
その頃にはイオンカード作ったやつが増えてそうじゃん
422名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:23:02.13ID:IxJzrD/x0423名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:24:10.49ID:QKx6vTPl0 ジム行って正解やったナルト一瞬とかw
今回映ったドゴンボよりはイラストが良さそうなのが救いか
ポケカ発売に被せて少しでも分散してくれんかね
今回映ったドゴンボよりはイラストが良さそうなのが救いか
ポケカ発売に被せて少しでも分散してくれんかね
424名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:24:23.60ID:ShN7Cn1t0 NARUTOは普通に欲しいけどどうせ何も買えないんでしょ
425名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:25:10.46ID:ShN7Cn1t0 新規TCG作るよりまず既存のやつの品薄解消しろや
426名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:26:16.85ID:zT4RaV6/0 ナルトが話題になってる今でも
ホロライブカードを買える人のみが生き残れるんだぞ!!!
ペコーラを信じろ!!!
ホロライブカードを買える人のみが生き残れるんだぞ!!!
ペコーラを信じろ!!!
427名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:26:40.16ID:g20VTqOW0428名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:28:15.15ID:mwRl8qic0 ポケカ高値で利確しといてよかった
底辺投資家が高騰待ちで資金ロックされてる間にも気兼ねなく他のカードにも手を出せる
トレカは回転よ回転
底辺投資家が高騰待ちで資金ロックされてる間にも気兼ねなく他のカードにも手を出せる
トレカは回転よ回転
429名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:29:00.63ID:LkWF50qo0 ボルトとかカワキも出るの?
サラダとかエイダは?
サラダとかエイダは?
430名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:29:33.03ID:HtRb+aSk0431名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:30:25.56ID:UKqDURFb0 在庫潤沢なカードなんて誰も買わないからしょうがない
432名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:30:29.98ID:BUxF8lon0 ナルトじゃポケモンには及ばんと思うけどワンピースよりはガチのコレクター出てくるんじゃね
外人も味方にできるだろうし
当然絵次第だけどね
外人も味方にできるだろうし
当然絵次第だけどね
433名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:31:28.82ID:+zroDKB60 何回行っても海外でもワンピの方が売れてるって事実を認めらないのな
ガイジって本当にガイジなんだな
ガイジって本当にガイジなんだな
434名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:31:43.60ID:BA3CyxxZ0 >>432
昔からそうやけど海外人気でナルトがオワンピを上回ったことなんてほとんどないぞ
昔からそうやけど海外人気でナルトがオワンピを上回ったことなんてほとんどないぞ
435名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:32:30.91ID:pMS+PLVi0 >>432
ポケカの名前使ってNARUTO上げようとするの上手いじゃんw
ポケカの名前使ってNARUTO上げようとするの上手いじゃんw
436名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:34:14.90ID:k85ISOou0 ナルトはとっくに海外では3種類くらい展開されてるから今更そのまで伸びんよ
国内の転売ヤーがぐるぐるするだけ
国内の転売ヤーがぐるぐるするだけ
437名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:35:08.29ID:HtRb+aSk0 メラメラの実争奪戦がんばれよ
438名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:36:00.60ID:ADEcgir50 BANDAI覇権だな
ナルトは海外だとワンピより人気あるからな
ナルトは海外だとワンピより人気あるからな
439名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:36:53.16ID:1moMTtrO0 あとは分かるな?
カエル Graded Manga & Cards 🇯🇵 Collector | Seller @yusoyuso5 (2026/05/15 02:00:04)
Back in March, I had the opportunity to complete a transaction in Japan with Logan Paul for a first edition NARUTO graded BGS 9.8 for $115,000.
The two days we spent together during the transaction became the most valuable and unforgettable experience of my grading journey.
What started as a small collection of manga and trading cards eventually led to an achievement of this scale, and it truly made me feel like the protagonist of a shonen manga myself.
For that reason, when I asked for a signature on my personal NARUTO collection, I intentionally asked for it to be placed on Naruto’s face — inspired by the iconic scene in Chapter 1 where Naruto graffiti-tagged the Hokage Rock — as a sign of respect toward both NARUTO and Logan Paul.
Logan Paul sincerely listened to the thoughts and feelings behind my request, and I feel truly honored to have received his signature.
Thank you again, Logan Paul.
I truly appreciate this unforgettable experience, and I look forward to doing business with you again someday.
https://pbs.twimg.com/media/HIS4VW2bwAAeuKb.jpg
https://pbs.twimg.com/media/HIS4VXDaMAATiHZ.jpg
https://x.com/yusoyuso5/status/2054970009454338275
【翻訳】3月、私は日本でローガン・ポールと取引を完了する機会に恵まれました。初版NARUTOのBGS 9.8グレード品を115,000ドルで。
取引のために一緒に過ごした2日間は、私のグレーディングの旅の中で最も価値があり、忘れられない経験となりました。
マンガとトレーディングカードの小さなコレクションから始まったものが、結局この規模の達成につながり、私は本当に少年マンガの主人公になったような気分になりました。
その理由で、私の個人NARUTOコレクションにサインをお願いした際、意図的にナルトの顔に置いてもらうよう頼みました。初版第1章でナルトが火影岩に落書きをする象徴的なシーンに着想を得て、NARUTOとローガン・ポール両方への敬意の印として。
ローガン・ポールは私のリクエストの背後にある思いと気持ちを真剣に聞いてくれました。そして彼のサインをもらえたことを、心から光栄に思います。
改めてありがとう、ローガン・ポール。
この忘れられない経験に本当に感謝しています。そして、いつかまた一緒にビジネスができるのを楽しみにしています。
カエル Graded Manga & Cards 🇯🇵 Collector | Seller @yusoyuso5 (2026/05/15 02:00:04)
Back in March, I had the opportunity to complete a transaction in Japan with Logan Paul for a first edition NARUTO graded BGS 9.8 for $115,000.
The two days we spent together during the transaction became the most valuable and unforgettable experience of my grading journey.
What started as a small collection of manga and trading cards eventually led to an achievement of this scale, and it truly made me feel like the protagonist of a shonen manga myself.
For that reason, when I asked for a signature on my personal NARUTO collection, I intentionally asked for it to be placed on Naruto’s face — inspired by the iconic scene in Chapter 1 where Naruto graffiti-tagged the Hokage Rock — as a sign of respect toward both NARUTO and Logan Paul.
Logan Paul sincerely listened to the thoughts and feelings behind my request, and I feel truly honored to have received his signature.
Thank you again, Logan Paul.
I truly appreciate this unforgettable experience, and I look forward to doing business with you again someday.
https://pbs.twimg.com/media/HIS4VW2bwAAeuKb.jpg
https://pbs.twimg.com/media/HIS4VXDaMAATiHZ.jpg
https://x.com/yusoyuso5/status/2054970009454338275
【翻訳】3月、私は日本でローガン・ポールと取引を完了する機会に恵まれました。初版NARUTOのBGS 9.8グレード品を115,000ドルで。
取引のために一緒に過ごした2日間は、私のグレーディングの旅の中で最も価値があり、忘れられない経験となりました。
マンガとトレーディングカードの小さなコレクションから始まったものが、結局この規模の達成につながり、私は本当に少年マンガの主人公になったような気分になりました。
その理由で、私の個人NARUTOコレクションにサインをお願いした際、意図的にナルトの顔に置いてもらうよう頼みました。初版第1章でナルトが火影岩に落書きをする象徴的なシーンに着想を得て、NARUTOとローガン・ポール両方への敬意の印として。
ローガン・ポールは私のリクエストの背後にある思いと気持ちを真剣に聞いてくれました。そして彼のサインをもらえたことを、心から光栄に思います。
改めてありがとう、ローガン・ポール。
この忘れられない経験に本当に感謝しています。そして、いつかまた一緒にビジネスができるのを楽しみにしています。
440名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:37:04.89ID:BA3CyxxZ0441名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:37:25.23ID:dLRFAo8y0 オワモンの30周年が完全に空気になってきた
442名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:38:56.70ID:ARASPDaH0 オワモン…オワモンやね…
443名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:39:55.13ID:KfbMNg/N02026/06/18(木) 23:41:29.48ID:o/yY1QmZ0
ナルトの方がワンピよりイラスト映えはよさそうだな
ワンピは元のキャラがダサいの多すぎるし
ワンピは元のキャラがダサいの多すぎるし
2026/06/18(木) 23:41:34.09ID:XmK4CmWP0
ナルトここでは騒がれたけど表じゃ全然いいね少ないしトレンド入りもなしだな
2026/06/18(木) 23:41:52.64ID:ywoJFlIR0
既存のワンピドラゴボ、ナルト効果でこっからさらに金額上がるといいな
447名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:42:33.56ID:4uaffzTc0 なんつーかガチでポケモン空気だな
ゴールデンウィーク前にニンジャだけでも売っぱらっておきゃよかったわ
30thの年でバンダイ勢にタコ負けするなんて想像出来へんかった
ゴールデンウィーク前にニンジャだけでも売っぱらっておきゃよかったわ
30thの年でバンダイ勢にタコ負けするなんて想像出来へんかった
448名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:43:01.52ID:ggwOGHnX0449名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:43:13.62ID:Np//D6z60 コスプレしてる外国人はだいたいナルトってイメージだわ
2026/06/18(木) 23:44:15.56ID:pMS+PLVi0
なんか全然今の情勢や人気も知らない年寄りがいるな
もうNARUTOよりとっくにワンピになってるぞ
もうNARUTOよりとっくにワンピになってるぞ
2026/06/18(木) 23:44:16.68ID:ywoJFlIR0
ナルトは大蛇丸出てた時までしか知らんけど、ワンピに比べてキャラの個性が物足りないような
452名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:45:26.34ID:ggwOGHnX0 ポケカ信「ムカつくムカつくそうだ!ワンピの名前出してNARUTOをあげて仲違いさせてやるかwww」
453名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:45:55.17ID:Np//D6z60 >>450
年寄りに知られてない時点で終わってるやんw
年寄りに知られてない時点で終わってるやんw
454名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:45:59.26ID:pMS+PLVi0 ポケモンサ終みたいな空気やめてな
455名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:46:47.86ID:pMS+PLVi0 >>453
時代について行ってない脳なしのお前みたいな爺さんを刺してるの気づけよw
時代について行ってない脳なしのお前みたいな爺さんを刺してるの気づけよw
2026/06/18(木) 23:47:14.93ID:RW/yJBQy0
オワンピ信者必死すぎん?
457名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:48:47.08ID:BUxF8lon0 ワンピースカード宣伝マン怒ってるw
なんでそんな必死なんやw
なんでそんな必死なんやw
458名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:49:34.97ID:LNX3u3Cl0 ナルトはシコれるキャラがいないから駄目やろ
459名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:49:40.45ID:Np//D6z60 >>455
時代に必死について行けよwガンバ
時代に必死について行けよwガンバ
460名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:49:55.85ID:/9VK/xxn0 ワンピは各ストーリー毎に衣装チェンジするからカードに向いてるよな
ナルトはずっと同じ忍者服だからネタがつきそうではある
ナルトはずっと同じ忍者服だからネタがつきそうではある
2026/06/18(木) 23:50:03.32ID:ywoJFlIR0
>>458
綱手様ディスってんのお前?
綱手様ディスってんのお前?
462名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:50:29.84ID:/9VK/xxn0 ワンピ宣伝というかアンチがうるさいイメージしかないよなここ
463名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:51:21.17ID:2piHdpxz0 日本語読めないやつらが必死に喧嘩してんの笑える
464名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:51:41.43ID:BnVyIyHd0 >>461
50~60くらいのババアじゃシコんやろ
50~60くらいのババアじゃシコんやろ
2026/06/18(木) 23:51:43.25ID:5fKpxYnd0
>>462
話題を出さなきゃええんちゃう
話題を出さなきゃええんちゃう
466名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:52:10.37ID:7924degA0 ワンピアンスレから来てるやついるからな
467名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:52:52.23ID:7924degA0 >>465
お前が色々言わなきゃええんちゃう?
お前が色々言わなきゃええんちゃう?
468名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:53:08.61ID:4uaffzTc0 今の現状を表すかの如くまるで空気だなポケカ
469名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:53:11.55ID:TnW7vJFG0 ナルトはテレ東の決算だと今でもポケモンより収益高いんだよな
470名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:53:33.51ID:pMS+PLVi0 ポケカしかやってない奴がワンピだけを目の敵にして叩いてんのよ
471名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:54:45.38ID:hWNSGMdl0472名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:55:08.68ID:BnVyIyHd02026/06/18(木) 23:55:21.97ID:5fKpxYnd0
>>467
両方居なくなるのが正解やね
両方居なくなるのが正解やね
2026/06/18(木) 23:56:05.69ID:QKx6vTPl0
ワンピは本来ならカードに向いてるはずだし
多くの駄作という勉強材料もあったが今回のワンピカもデザイン的には駄作というね
ワンピカが爆発する企画はドゴンボが昔編み出した
ビジュアドという切り札を使うことくらいか
多くの駄作という勉強材料もあったが今回のワンピカもデザイン的には駄作というね
ワンピカが爆発する企画はドゴンボが昔編み出した
ビジュアドという切り札を使うことくらいか
475名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:56:42.23ID:BTOi3Muj0 投資の対象としてはワンピカはもう終わった
476名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:56:43.18ID:Np//D6z60 >>470
ポケカスレだし当たり前じゃね?大丈夫そ?
ポケカスレだし当たり前じゃね?大丈夫そ?
477名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:57:27.12ID:rXhbiQWi0 ガチめな話ワンピにだけスレチって言いたいだけの奴がいるから
騒ぎ出したら構わず即NGした方がいいぞ
構ってもらえて嬉しいから同じこと繰り返してるニートなんよ
騒ぎ出したら構わず即NGした方がいいぞ
構ってもらえて嬉しいから同じこと繰り返してるニートなんよ
478名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:57:43.47ID:nj2azyI40 ワンピはもう売った方がいいのはたしか
これ以上を望むにはリスクが高いしリターン少ないから
これ以上を望むにはリスクが高いしリターン少ないから
479名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:58:23.51ID:pMS+PLVi0480名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:58:41.68ID:12xUrAWK0 まだワンピカとか言ってる奴いるのか...
481名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:59:12.55ID:OnLjOfOy0 >>478
同じことしか言わないお前NG助かる
同じことしか言わないお前NG助かる
482名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:59:13.77ID:k5NThjUm0 アンチもウンチもうるさいな
483名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:59:38.79ID:OnLjOfOy0 まだポケカとか言ってる奴いるのか
484名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/18(木) 23:59:55.08ID:GV5DisF+0 もうワンピカは暴落するでしょ
485名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 00:00:30.89ID:Mnuv5Xk30 >>226
最初そう思ったんですが他の人もXで応答が無いので怖くなっています・・・
最初そう思ったんですが他の人もXで応答が無いので怖くなっています・・・
2026/06/19(金) 00:02:34.08ID:Wj/kd/o80
このスレはいつだって荒れるためのネタを求めてるな
487名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 00:02:59.41ID:Mnuv5Xk30 fastbuyという会社にトレカ買取輸送した方いましたらしっかり買取されたか知りたいです
2026/06/19(金) 00:04:46.30ID:v4FJ4LLe0
このスレ見やすくする方法わかった
なんのトレカにしても終わったようなこと言う奴を片っ端からNGすればいいんだ
なんのトレカにしても終わったようなこと言う奴を片っ端からNGすればいいんだ
489名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 00:05:10.74ID:4o8ncwj80 >>487
君もスレチだから余所でやってくれよ
君もスレチだから余所でやってくれよ
2026/06/19(金) 00:05:34.82ID:ZDHRrkdJ0
NARUTOの旧カードってポケカ旧みたく上がると思う?
家にたくさんあるんだが
家にたくさんあるんだが
491名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 00:05:47.25ID:8F2qJwRf0 >>488
ワンピカは終わり
ワンピカは終わり
492名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 00:06:15.37ID:pNNnKrlS0 >>488
ワンピカはおわりか
ワンピカはおわりか
493名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 00:06:42.78ID:NrEnYXZm0 >>488
ワンピカはおわりじゃ
ワンピカはおわりじゃ
2026/06/19(金) 00:07:07.10ID:GQ0bUpkk0
なんかIDコロコロ必死なやつおるな
495名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 00:07:34.28ID:W1I8T+r70 >>488
こんな感じでID変えてくるから意味なくね?
こんな感じでID変えてくるから意味なくね?
2026/06/19(金) 00:08:12.15ID:GQ0bUpkk0
497名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 00:08:45.90ID:Yge7I1aC0 ワンピアンチガチでガイジなんだな
498名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 00:09:05.42ID:DjaW9SfH0 偽のポケモンカードをフリマサイトで販売 商標法違反容疑で大阪の男(24)逮捕 十和田市の男性が買い取り店に相談して発覚
商標法違反の疑いで逮捕されたのは大阪府大阪市の無職 M流河容疑者24歳です。
ps://news.yahoo.co.jp/articles/24b15c19901a12c8d2ec9140822865b1f9d842ea
こういうのはアップの画像にしてほしいわ
違いが分からん
商標法違反の疑いで逮捕されたのは大阪府大阪市の無職 M流河容疑者24歳です。
ps://news.yahoo.co.jp/articles/24b15c19901a12c8d2ec9140822865b1f9d842ea
こういうのはアップの画像にしてほしいわ
違いが分からん
499名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 00:09:18.22ID:1GU6Go1v02026/06/19(金) 00:10:16.11ID:/1KixDVm0
BORUTOが絵がキモすぎて受け入れられなかったのに岸本絵じゃない同人NARUTOカードってワンピ以上に拒否反応凄そうだが
501名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 00:10:19.59ID:Yge7I1aC0502名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 00:11:15.50ID:T273x8Mb0 >>501
お前もそうやって自演してる奴の一人なんだろ?
お前もそうやって自演してる奴の一人なんだろ?
503名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 00:11:39.17ID:NxhFRCHg0 ロルカナ勢とベイブレード勢どこ行った?
2026/06/19(金) 00:11:59.18ID:0kkaJ+5x0
アンチも信者もゴミだろ
ポケモンのスレで延々ワンピの話してんだから
ポケモンのスレで延々ワンピの話してんだから
2026/06/19(金) 00:12:05.92ID:o4hB/E320
506名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 00:12:25.83ID:SkwF3hL20 【速報】ナルトカードゲーム、発売へwwwwwwwwww
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1781791938/
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1781791938/
507名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 00:13:08.82ID:o+b4X91+0508名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 00:13:20.58ID:2NHpvn3w0 アンチIDコロコロガイジはID固定ガイジとセットで現れて二人とも同じ奴
そして固定ガイジがウザイ、消えろって言うんだよ
いつものパターン
そして固定ガイジがウザイ、消えろって言うんだよ
いつものパターン
2026/06/19(金) 00:14:11.41ID:o4hB/E320
今日はナルトの方がうるさかったと思うからたしかにおかしいよな
510名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 00:15:03.08ID:SV5RQwL20 自演で争ってる奴また来たのかよ
こんなとこ来ないで一人で指人形遊びでもしてろよ
こんなとこ来ないで一人で指人形遊びでもしてろよ
2026/06/19(金) 00:15:14.03ID:9A9nEO360
512名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 00:16:41.04ID:Bb+u7vBq0 >>503
森に帰った
森に帰った
2026/06/19(金) 00:17:19.56ID:2RjRIp9/0
514名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 00:18:39.19ID:Bb+u7vBq0 ナルトvsワンピ
勝つのはどっち?
どっちも読んだことないから未知数だわ
勝つのはどっち?
どっちも読んだことないから未知数だわ
2026/06/19(金) 00:19:32.65ID:sm4zNH/U0
でもこのタイミングで総合スレやワンピスレに誘導するようにURL貼ると自演扱いされるんだよなあ
なんか理不尽だわ
自演扱いしてくる奴が自演な気もしてきたわ
なんか理不尽だわ
自演扱いしてくる奴が自演な気もしてきたわ
516名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 00:22:31.18ID:SSfcEThj0 ワンピナルトドラゴンボールユニアリ他は同じバンダイだから戦う必要なし
相手のポケカをフルボコにするだけ
相手のポケカをフルボコにするだけ
517名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 00:24:09.03ID:/Oy8XLa60 スレタイを含む日本語が読めない小学生以下の知能のやつ多すぎw
518名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 00:24:33.23ID:Bb+u7vBq0 >>516
仲良く全部ユニアリで出せばいいのにな
仲良く全部ユニアリで出せばいいのにな
2026/06/19(金) 00:30:40.85ID:wKNFN5Gf0
株ポケは史上最高に刷ってるんだろうけどライトな一般(土日は売らない)に届く前に全部消えてるの本当に面白い
520名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 00:30:52.90ID:UJ5ja59C0 このなんでもカードにしたろは20年前にもあったけどほとんど消えたんだよな掴むのしっかりしないと破産しそう
521名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 00:32:58.17ID:NxhFRCHg0 4thアニバーサリーガイド反射的に予約してもうた
522名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 00:33:53.48ID:bgj/ngsR0 >>520
旧裏と同じような時代にアクエリアンエイジとかリーフファイトとかあってポケカ遊戯王には全然負けるけどそこそこ対戦はできたんだよな
でも今レアカード持ってても数十円レベルだし未開封も定価以下レベルなんだよな
旧裏と同じような時代にアクエリアンエイジとかリーフファイトとかあってポケカ遊戯王には全然負けるけどそこそこ対戦はできたんだよな
でも今レアカード持ってても数十円レベルだし未開封も定価以下レベルなんだよな
2026/06/19(金) 00:34:15.03ID:ojX3OrM40
>>521
カード同梱なしって書いてあるぞ
カード同梱なしって書いてあるぞ
524名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 00:35:29.89ID:Bb+u7vBq0 マンガカードはぶっちゃけ微妙だわ
ポスターとかせめてB5くらいのサイズがほしいわ
迫力がなさすぎて集める気にならんわ
カードダスで経験済み
ポスターとかせめてB5くらいのサイズがほしいわ
迫力がなさすぎて集める気にならんわ
カードダスで経験済み
525名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 00:36:35.37ID:NxhFRCHg0 >>523
え?まじ?
え?まじ?
2026/06/19(金) 00:39:27.33ID:ojX3OrM40
>>525
アマゾン、セブンネットの商品ページには書いてある
アマゾン、セブンネットの商品ページには書いてある
527名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 00:39:55.23ID:Bb+u7vBq0 >>524
ポケモンと遊戯王(昔の絵)はこの限りではない
ポケモンと遊戯王(昔の絵)はこの限りではない
528名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 00:40:40.41ID:NxhFRCHg0 >>526
まじやww教えてくれてありがと
まじやww教えてくれてありがと
529名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 00:43:00.85ID:c1FHGF/70 野球カード買ってる奴ってホモなんかな?
汗だくの男が写ってるカードを大量にコレクションしてるんだぜ?
汗だくの男が写ってるカードを大量にコレクションしてるんだぜ?
2026/06/19(金) 00:46:48.65ID:FgvG9SKe0
儲かるならンホってもいい
531名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 00:49:00.82ID:iztP1t1U0 >>529
リスペクトで尾奈ニーする層はおるんや
リスペクトで尾奈ニーする層はおるんや
532名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 00:49:36.32ID:Bb+u7vBq0533名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 00:50:38.29ID:iztP1t1U0 そんなこと言ったらドラゴンボやワンピもホモだろ
534名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 01:01:05.55ID:c1FHGF/70 確かにな
汗だくのガチムチマッチョで多くの場合は半裸だ
ゲイ確定だな
汗だくのガチムチマッチョで多くの場合は半裸だ
ゲイ確定だな
535名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 01:04:09.88ID:tvjjDMw30 ナルトはシコれるキャラが多いのが強いな
ポケモンはケモナー
ポケモンはケモナー
536名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 01:06:06.14ID:QVHErRS+0 ナルトのリーリエ枠って誰?
537名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 01:20:37.30ID:SkwF3hL20 日本円とかいうゴミ通貨を得るために転売カスほんま派遣やな
538名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 01:37:33.50ID:PPcsxaQy0 >>536
サスケ
サスケ
2026/06/19(金) 01:59:52.48ID:4gDRc4OZ0
NARUTO(サスケの事を想うと下腹の辺りがキュンとするってばよ……)
これ公式だからサスケのメスカードは値上がるぞ
これ公式だからサスケのメスカードは値上がるぞ
540名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 02:00:40.91ID:cNcQvyC10 力士カード出ないかな
若手力士の大森が激シコや
若手力士の大森が激シコや
541名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 02:11:36.33ID:SkwF3hL20542名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 02:15:59.94ID:cNcQvyC10 >>541
ひゃだ!大森きゅんが入ったら買うわ!
ひゃだ!大森きゅんが入ったら買うわ!
2026/06/19(金) 02:18:15.86ID:0W/kOB3b0
ナルトって海外はまだしも国内じゃ終わったコンテンツだよなもう
海外需要だけ見るならまあありなんだろう
海外需要だけ見るならまあありなんだろう
544名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 02:29:03.72ID:c1FHGF/70 カードゲームばっか出てホントキモいわ~~
2026/06/19(金) 02:31:26.36ID:4gDRc4OZ0
>>541
コミパラみたいなデザインあって草
コミパラみたいなデザインあって草
2026/06/19(金) 02:33:51.42ID:dvorMFDY0
まぁ日本人向けに作っても日本人金無いし
547名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 02:57:56.84ID:ikQE2ugT0548名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 03:01:53.06ID:kPFdSDLD0 明日イオンまた何か来るかね?
2026/06/19(金) 03:11:01.93ID:dCOXHP/40
ワンピは昔から時々若い大人でも話題になったりブームになったりしてたから強いけど
ナルトは日本だとただの子供向け漫画アニメで終わってる
ナルトは日本だとただの子供向け漫画アニメで終わってる
550名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 03:15:21.38ID:HvzCrVFS0 ナルトカード始まったらワンピカードから相当資金と人が流れそうだな
551名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 03:23:00.32ID:Wlgp1Qkt0552名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 03:24:05.61ID:TCAxcEd40 あのオワコンと言われたフュージョンワールドすら持ち直してきてるもんな
カードバブルヤバすんギ
カードバブルヤバすんギ
2026/06/19(金) 03:31:58.56ID:q7F5Vy/N0
オワモンカードは明らかに天狗になってたからな
30周年の大事な年の初っぱなに
ムニキスみたいな糞箱を出すし
ワンピ・ドラゴボが上がってこれからナルトが控えてるんじゃみんなそっちに行くわ
30周年が終わったら暫くは冬の時代だろう
30周年の大事な年の初っぱなに
ムニキスみたいな糞箱を出すし
ワンピ・ドラゴボが上がってこれからナルトが控えてるんじゃみんなそっちに行くわ
30周年が終わったら暫くは冬の時代だろう
554名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 04:00:15.94ID:tvjjDMw30 そもそもワンピは連載してるから強いわけで…
2026/06/19(金) 04:21:40.33ID:/ZneLwih0
海外人気だけみたらポケモンよりナルトの方が高いからな。ニンジャだそニンジャ
556名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 04:30:22.59ID:SkwF3hL20 海外人気とか前からずっと言ってるけど具体的にどこの国でどのくらいの市場規模があるかデータ出さないで雰囲気でやってるよね
557名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 04:33:25.07ID:iztP1t1U0 当たり前やろ カモが釣れたらええんや ほんとに物が欲しいやつなどほぼいない 儲かるかもしれんという買いが買いを呼びマネーゲームに発展するんや
558名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 04:42:15.32ID:d+dHgHQS0 レイプぐらい、たった一度のミスだからいいだろ!
たった一度のミスで社会から葬り去るのか!
みたいなことを森保が言ってた
っまじ?
たった一度のミスで社会から葬り去るのか!
みたいなことを森保が言ってた
っまじ?
2026/06/19(金) 04:43:13.00ID:gKqtC/gs0
こち亀TCG出すか
560名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 04:43:15.91ID:iztP1t1U0 そしてカモたちが疑心暗鬼に怪しんで警戒していると、買わないやつは馬鹿だ 買うだけで儲かるのにと挑発し吊り上げて、カモたちがやっとしびれを切らして乗り込むとタイミングを見計らってズドーンと落とす これはマネーゲームみんな同じ 圧倒的な高騰の狙いはカモの財産
561名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 05:07:53.90ID:7HUaLLro0 ポケカ停滞してんな。買い圧少ないわ
ワンピカ、ドラゴボは盛り上がってんのに
ポケカ30周年で、この展開は予想できんかった
ワンピカ、ドラゴボは盛り上がってんのに
ポケカ30周年で、この展開は予想できんかった
2026/06/19(金) 05:07:56.12ID:RrIHl9n20
563名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 05:13:34.90ID:YeqZhGEz0 ワンピだけ叩かれるーとか言ってるやついるけどポケカ叩きながら他を持ち上げるのが一律クソ
真っ赤idの30連近いネガとか見本
真っ赤idの30連近いネガとか見本
2026/06/19(金) 05:28:15.25ID:NjTYDjAD0
文句言う暇があるならレックウザの話してスレを盛り上げればええやろ
2026/06/19(金) 05:31:50.29ID:NjTYDjAD0
566名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 05:44:09.49ID:iztP1t1U0 >>561
みんな言ってたやん 上がりすぎ ゴールデンウィークが山だと
みんな言ってたやん 上がりすぎ ゴールデンウィークが山だと
2026/06/19(金) 05:53:09.96ID:4l1knD5Z0
ポケカ全部売ってナルトを買うとかポケカ投資家が騒いでた時点で察した
568名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 05:59:06.78ID:pjsE+7pw0 意外とナルト人気ないのか
連載終了したらワンピもこうなる運命なのか…
早めに撤退した方がいいなてもう手遅れか
連載終了したらワンピもこうなる運命なのか…
早めに撤退した方がいいなてもう手遅れか
569名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 06:03:55.22ID:GY/kKUZF0 勘違いしてるな
ワンピースは絶対終わらない
最終章だって?それがどうした
終わったら一味の夢を叶えるワンピースドリームが始まるぞ
それが終わったらシャンクスの息子が主人公のワンピース2が始まるぞ
ジャンプの生命線のワンピースを終わる訳がない
ワンピースは絶対終わらない
最終章だって?それがどうした
終わったら一味の夢を叶えるワンピースドリームが始まるぞ
それが終わったらシャンクスの息子が主人公のワンピース2が始まるぞ
ジャンプの生命線のワンピースを終わる訳がない
570名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 06:05:57.96ID:GY/kKUZF0 ナルトにも大人気の続編ボルトが存在する
成長したボルトの必殺技は螺旋丸・渦彦だ
そうウズヒコだ
成長したボルトの必殺技は螺旋丸・渦彦だ
そうウズヒコだ
571名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 06:17:35.27ID:XeGux2080 ナルトカードで2027年以降ポケカ暴落しねぇかな
高くなりすぎたよポケカは
高くなりすぎたよポケカは
572名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 06:24:34.27ID:GY/kKUZF0 どうなるにしてもバンダイトレカな強すぎだな
573名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 06:30:45.33ID:UkGdWlPB0 EX2-009 孫悟空:少年期がpsa10で5万でスニダンも飛ぶように売れてるのに
ex2-009 孫悟空:少年期 パラレルはpsa10で12万は明らかに値段おかしいからな
下のパラレルは数がかなり少ないのに知らない人ら多すぎ
ex2-009 孫悟空:少年期 パラレルはpsa10で12万は明らかに値段おかしいからな
下のパラレルは数がかなり少ないのに知らない人ら多すぎ
574名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 06:31:45.75ID:N18wjM5Z0575名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 06:34:42.76ID:m9BzSWy/0 神羅万象カード流行らんの?
576名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 06:36:33.14ID:vGdeVvjq0 ナルトは連載時と違って今の書き下ろし昔ほどうまくないな
鳥山明もそうだけど漫画から離れるとこうなるんだろうな
鳥山明もそうだけど漫画から離れるとこうなるんだろうな
2026/06/19(金) 06:40:42.88ID:dvorMFDY0
今の子供はナルト知らねーだろ
まぁ転売商材にしかならんと思うが
まぁ転売商材にしかならんと思うが
578名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 06:55:23.54ID:aoiFs7bP0 >>569
お薬でてますよ
お薬でてますよ
579名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 06:57:11.39ID:UkGdWlPB0 ポケカはスニダン見てみ?さわいでないだけでロケット団とかboxアホみたいに取引されてるよ
580名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 06:58:34.78ID:UkGdWlPB0 >>573
これ何回も言っておくパラレルが安いなら滅茶苦茶上がってもおかしくない
これ何回も言っておくパラレルが安いなら滅茶苦茶上がってもおかしくない
2026/06/19(金) 06:59:44.88ID:dvorMFDY0
オワンピは漫画が終わった後にナルトや鬼滅みたいな評価になるかやな
たぶん下だろうけど
たぶん下だろうけど
2026/06/19(金) 07:03:09.64ID:Wj/kd/o80
ファイアーエムブレムサイファ復活させてくれ頼む任天堂
583名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 07:06:54.75ID:S8FgOHua0 中長期で見るポケモンとその他カードで同じコース走ってるように語るのがズレてる
性質に合わせてどっちも扱うだけの話で競合ではない
性質に合わせてどっちも扱うだけの話で競合ではない
2026/06/19(金) 07:13:28.40ID:p0fcNCTB0
NARUTOは原作終わってるのが致命的、作者が生きてるのは➕
585名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 07:17:19.54ID:xVSr6r+y0586名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 07:20:53.33ID:97jjdof20 そもそも海外のナルトTCGは人気あったの?
2026/06/19(金) 07:22:32.47ID:v4LKCstA0
尾田くんは今も絵が上手いな!
588名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 07:25:35.70ID:tYF+mt0P0 上手くなってるかもだが漫画は見づらい
589名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 07:27:45.56ID:xVSr6r+y0 ワンピの作者のカラーイラストはクソうまいよな
まあ漫画の方は背景モブとか少し減らしたらみやすくなるだろうにとは思う
まあ書き込むのがこだわりなんだろうな
まあ漫画の方は背景モブとか少し減らしたらみやすくなるだろうにとは思う
まあ書き込むのがこだわりなんだろうな
2026/06/19(金) 07:28:56.86ID:v4LKCstA0
ブルック回想は逆に1ページに詰め込み過ぎてあっさり終わりそうで草だったな
エルバフ回想のあの長さは何だったんだよ尾田くん
エルバフ回想のあの長さは何だったんだよ尾田くん
2026/06/19(金) 07:33:04.73ID:qoui5tVK0
ワンピース初期の頃はめっちゃ上手いと思ってたけど、最近は忙しかったり目の病気したりとかの影響なのか、線がブレすぎてて
592名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 07:36:33.94ID:xVSr6r+y0 忙しいのはあるんだろうな
ジャンプの漫画って連載中はそうなりガチ
ヒロアカとかもラフ掲載だったり歪んでた時期あったわ
カグラとかもチェンソー第2部並の絵になってきてたし休載になったのもわかる気がする
ジャンプの漫画って連載中はそうなりガチ
ヒロアカとかもラフ掲載だったり歪んでた時期あったわ
カグラとかもチェンソー第2部並の絵になってきてたし休載になったのもわかる気がする
2026/06/19(金) 07:44:21.86ID:giDIGoKU0
ワンピが上手いは聞いた事ないわw
今なんか女の書き分けもできなくなってんじゃん
今なんか女の書き分けもできなくなってんじゃん
594名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 07:47:04.58ID:CKVv6RT00 お前が聞いたことないだけだろ
2026/06/19(金) 07:52:32.87ID:FEeO8vBf0
ワンピースはあんだけヘンテコな外見のキャラ沢山作って、そいつが殴られたり変顔したりしても、ちゃんとソイツの顔だって認識できるところは凄いと思う
596名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 07:52:38.18ID:kolXRuby0 メガレックウザってさダサくね?
597名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 07:55:18.84ID:3qw6dOmv0598名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 07:58:02.33ID:kolXRuby0 >>597
マシリトは知り合い以外の作品は全下げするから話半分に聞いとけ
マシリトは知り合い以外の作品は全下げするから話半分に聞いとけ
2026/06/19(金) 07:58:26.29ID:tSn8AYzZ0
基本的に下手くそじゃ週刊連載漫画家は出来んのじゃないの?
スピードも求められるしクオリティと求められるし
あくまでも「基本的には」だけど
スピードも求められるしクオリティと求められるし
あくまでも「基本的には」だけど
2026/06/19(金) 07:58:49.59ID:tSn8AYzZ0
>>598
鳥山明「…」
鳥山明「…」
601名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 07:59:35.93ID:GQ0bUpkk0 この前ジャンプ見たけどヘッタクソの漫画ばかりだったわ
ワンピは絵本みたいな絵だからやっぱりうまい
ワンピは絵本みたいな絵だからやっぱりうまい
602名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 08:01:08.53ID:aoiFs7bP0 レックウザ boxはガチホ確定
2026/06/19(金) 08:03:10.06ID:8487x5Lb0
漫画のコマの中の絵に、一枚絵で勝負してるイラストレーターみたいなクオリティを期待するのが本来間違いなんだけど
最近はそういうのを満たしちゃうようなものすごい漫画家沢山出てきてるからなあ
大暮維人の登場によるショックは凄かったらしいがって、ここポケカスレだよなw
最近はそういうのを満たしちゃうようなものすごい漫画家沢山出てきてるからなあ
大暮維人の登場によるショックは凄かったらしいがって、ここポケカスレだよなw
604名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 08:05:14.43ID:aoiFs7bP0 ワンピカ買ってるやつって村上の花のカードも買ってるイメージ
2026/06/19(金) 08:05:45.04ID:0ppGeoPm0
カグラバチって過大評価じゃね?
漫画の絵もちょっと雑すぎんか
漫画の絵もちょっと雑すぎんか
2026/06/19(金) 08:05:50.84ID:vtw2AZQj0
>>604
仮に買ってたとして、なんかあかんの?
仮に買ってたとして、なんかあかんの?
607名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 08:06:41.91ID:kolXRuby0 ポケカもワンピもドラゴンボールも買ってるわ
村上何とかは知らん
村上何とかは知らん
2026/06/19(金) 08:07:19.57ID:vtw2AZQj0
そもそも村上のカードって取り扱ってる店あるのか?
2026/06/19(金) 08:08:17.29ID:giDIGoKU0
やっぱマシリトって偉大だな
とよたろうにもツッコミ入れてたの笑った
こういう編集者が居ないから今のワンピとかジャンプが没落したんだろうよ
とよたろうにもツッコミ入れてたの笑った
こういう編集者が居ないから今のワンピとかジャンプが没落したんだろうよ
610名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 08:10:09.31ID:kolXRuby0 マシリトがケチつけてたとよたろの絵は元絵があってそれが自分の褒めてたアニメーターだったな
海外から叩かれてたの笑ったわ
結局ケチつけたいだけ
海外から叩かれてたの笑ったわ
結局ケチつけたいだけ
2026/06/19(金) 08:11:14.57ID:vGdeVvjq0
別にマシリトがドランボやったのはちょっとなのにな
なんであんなに自分の手柄みたいに言うのかわからん
なんであんなに自分の手柄みたいに言うのかわからん
2026/06/19(金) 08:11:36.62ID:kNlbjbm90
マシリトが離れた後の鳥山明の作品考えると、やっぱりマシリトは優秀よ
優秀=人格者でも無いしな
優秀=人格者でも無いしな
2026/06/19(金) 08:12:35.04ID:lrY48rD50
マシリトが担当しなくなってからの方がドラゴンボールの方が売れてるぞ
マシリト信者とかいるんだな
マシリト信者とかいるんだな
2026/06/19(金) 08:13:04.09ID:lrY48rD50
マシリトがメインでやってたのはアラレちゃんな
2026/06/19(金) 08:13:53.31ID:s0yUuZvA0
>>612
キャッシュマンとかサンドランドとか、どうなったんだよ
キャッシュマンとかサンドランドとか、どうなったんだよ
2026/06/19(金) 08:14:31.18ID:s0yUuZvA0
ちなみに俺はキャッシュマン好きだったぞw
だが駄目だった
だが駄目だった
617名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 08:15:33.29ID:kolXRuby0 しまむらって1回当たったボックスまた当たらないよな
申し込もうかと思ったけどやめとくか
申し込もうかと思ったけどやめとくか
618名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 08:17:09.88ID:98EU9VgW0 レックウザ各種言わないだけで買いまくってるから相場戻るわ。んでいつもの買わなかったやつおりゅとかメンバーシップには伝えてましたとイキりだすまでがパターン
619名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 08:22:30.22ID:GQ0bUpkk0 レックウザねえ
620名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 08:27:00.93ID:9k1vm0/r0 ボックス開けてさ
何も出なかったらそのカード自体にくそ冷めるよな
アビスアイ二度と開けねえわ
何も出なかったらそのカード自体にくそ冷めるよな
アビスアイ二度と開けねえわ
2026/06/19(金) 08:41:45.75ID:Ad+c5Ek+0
射幸心目的満たすのが目的ならオリパのが色々コスパ良いかと
622名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 08:43:54.92ID:LLDU3+Bq0 レックウザがくるから古いレックウザが高騰しますという意味不明な話が本当に起きるのがポケカ
2026/06/19(金) 08:59:13.15ID:2MnVIsX10
NARUTOどうなるかねー
封入内容やゲーム内容にもよるだろうけど、個人的には最初高騰して、すぐに落ち着くと見てるんだけど
封入内容やゲーム内容にもよるだろうけど、個人的には最初高騰して、すぐに落ち着くと見てるんだけど
624名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 09:10:49.68ID:e+tEmarM0 レックウザきたああああああああああああああ
625名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 09:15:19.37ID:nZgWgDRA02026/06/19(金) 09:26:30.55ID:a2dSCIzH0
一部赤IDが絶賛してるだけでルール不明、カードの柄不明だからな
ワンピ売ってナルト買うはもはや意味不明
昨日のBANDAIみてても運営とユーザーに温度差があるのもわかった
ワンピ売ってナルト買うはもはや意味不明
昨日のBANDAIみてても運営とユーザーに温度差があるのもわかった
627名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 09:33:14.71ID:GQ0bUpkk0 ワンピ売って買う
ポケカ売って買う
持ち上げてる人こういう人しかいないもんな
ポケカ売って買う
持ち上げてる人こういう人しかいないもんな
2026/06/19(金) 09:36:42.40ID:L38jc+Po0
投資家とか名乗ってる奴が必死で昔のナルトのカード勧めてるのがなんか草
629名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 09:37:12.60ID:wIguN+Bo0 ボルトだしゃーええのんに
630名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 09:38:49.98ID:wIguN+Bo0 そもそもバンダイのカードゲームって長続きしなさそうなんだよな
631名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 09:40:56.31ID:u5d9jaOp0 ナルトはどうせ最初だけだから発売前くらいのタイミングで集めた旧作売りさばいてポケカに換えるわ
2026/06/19(金) 09:55:44.51ID:NuU54yo00
今日はユニアリ全力だな
633名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 10:01:08.97ID:VJY3CHJk0 NARUTO来年かよ
2026/06/19(金) 10:13:13.60ID:p0fcNCTB0
ベトチャイに続き中東アッラー勢まで参入してるらしいな、ダイバーシティだわ
635名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 10:19:56.41ID:PDHccrbC0 >>622
それいいだしたらTCG全部雰囲気とdiscordやメンシブの営業力ある奴らが買い占め入るかどうかだけだからな
それいいだしたらTCG全部雰囲気とdiscordやメンシブの営業力ある奴らが買い占め入るかどうかだけだからな
2026/06/19(金) 10:31:14.60ID:eoJt5OyL0
NARUTO1弾がどうなるかは今のワンピとドンボの1弾の値段見てみれば分かるよ
2026/06/19(金) 10:35:05.68ID:ywequqgu0
ベイブレード受注決まったのになんでまだ高いの?
ワールドカップ期間だからとか?
ワールドカップ期間だからとか?
638名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 10:37:16.79ID:Hbv0zKIR0 転売ヤーが殺到して一弾からプレ値のゲームとかやりたくないもんな
覚醒の鼓動コースもあるで
覚醒の鼓動コースもあるで
639名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 10:37:24.94ID:i1o0w1LH0640名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 10:38:03.86ID:GQ0bUpkk0641名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 10:54:14.61ID:hRE2zRzi0 >>98
サクラなんて良さが全く分からなかったからなまじで
サクラなんて良さが全く分からなかったからなまじで
642名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 10:55:17.68ID:hRE2zRzi0 >>84
バリューじゃないだろ
バリューじゃないだろ
643名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 10:57:19.37ID:Q0h4mugx0 ワンピカやドラゴボの勢いが凄いと言っても、所詮は仮想通貨で言うところのイーサリアムやリップルみたいなもんで、王者ビットコイン(ポケカ)に勝てるかってそれは無理な話
まぁ、でもポケカ以外も盛り上がるのは、それだけこの界隈に人が増えてる証拠だから業界にとっては良いこと
株ポケの尻を叩く効果もあるしな
まぁ、でもポケカ以外も盛り上がるのは、それだけこの界隈に人が増えてる証拠だから業界にとっては良いこと
株ポケの尻を叩く効果もあるしな
644名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 10:57:20.76ID:zJZ+DwfB0 ワンピカ資金がナルトカに流れてるな
マンガ市場はカモの奪い合いか
マンガ市場はカモの奪い合いか
645名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 10:59:17.75ID:PxbKlbXk0 (´・ω・`)ゲンコンプロモでpsa10とれれば百万コースか
646名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 11:04:29.78ID:zJZ+DwfB0 メラメラの実っていくらくらいになりそ?
647名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 11:09:14.48ID:HK+m2AYD0 ワンピはかつての信者が猛烈なアンチに変わってるからな
それくらい漫画として終わってる
鼻水垂らしてワンパターンの御涙頂戴、糞寒いギャグ
それくらい漫画として終わってる
鼻水垂らしてワンパターンの御涙頂戴、糞寒いギャグ
648名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 11:13:42.72ID:Khg0HhqN0 ナルトが売れるなら連載してるかどうかが関係ないことになるな
649名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 11:14:57.19ID:XuWbGjmF0 バンダイ本当に覇権だな
650名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 11:15:57.14ID:CAmIS5Pf0 決戦の刻上がっててビビる
651名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 11:19:38.09ID:5WOze7p00 ワンピ君ジャンプのプロモがアホほど上がってセブンのプロモが上がらんのはやっぱり原作だからかな
652名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 11:20:53.14ID:Wlgp1Qkt0653名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 11:24:20.61ID:tvjjDMw30 大会優勝しても生きた心地しないだろうな
遠征とかなら尚更
遠征とかなら尚更
654名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 11:27:54.95ID:c1FHGF/70 俺だったら優勝した瞬間破り捨てる
伝説になるから破れた状態でも価値爆上がり
バンクシーの切り刻まれた絵みたいなもの
伝説になるから破れた状態でも価値爆上がり
バンクシーの切り刻まれた絵みたいなもの
655名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 11:28:57.11ID:zJZ+DwfB0 >>652
これからの大会は悪魔の実が優勝者の景品になるならみんな頑張るだろうね
これからの大会は悪魔の実が優勝者の景品になるならみんな頑張るだろうね
656名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 11:32:22.06ID:JWcrHNoD0 希少で高値付くだろうがイラストは普通にダサいなメラメラの実
657名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 11:32:28.32ID:Wlgp1Qkt0 >>655
メラメラの実争奪は原作再現したイベントだし他の実は来そうにないがどうなんだろな
メラメラの実争奪は原作再現したイベントだし他の実は来そうにないがどうなんだろな
2026/06/19(金) 11:33:47.32ID:hx6WasLs0
659名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 11:33:58.48ID:7HUaLLro0 ドラゴボとかワンピカは生産数絞ってプレミア感出してるだけじゃね?
前まで大量に作られて半額でも誰も買わなかったのに、生産絞ったら焦って買うアホ多数
前まで大量に作られて半額でも誰も買わなかったのに、生産絞ったら焦って買うアホ多数
2026/06/19(金) 11:35:57.38ID:hx6WasLs0
661名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 11:37:34.61ID:CAmIS5Pf0 ポケカは少し量抑えてほしいよな
662名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 11:39:12.45ID:JWcrHNoD02026/06/19(金) 11:42:07.32ID:BujWdnfY0
1枚しか存在しないとか手に入ってからも毎日背後気にしないと行けないから病気になりそうだなw
664名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 11:43:56.40ID:zJZ+DwfB0665名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 11:46:07.37ID:zJZ+DwfB0 >>663
もう銀行の貸金庫に入れるレベルだろw
もう銀行の貸金庫に入れるレベルだろw
2026/06/19(金) 11:48:04.96ID:ywequqgu0
優勝した時点で顔割れるし一生メラメラの実の事聞かれそうだな
667名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 11:48:26.07ID:zJZ+DwfB0 基地近のブックオフ寄ったら外国人ばっかりやん
携帯チェックしながら旧裏見てたわw
携帯チェックしながら旧裏見てたわw
668名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 11:53:43.22ID:CUfrP5SP0 ポケカ暴落までは行かんが下落止まらんね
見返り美人もついに60万円切ってきたし・・・
見返り美人もついに60万円切ってきたし・・・
2026/06/19(金) 11:54:06.89ID:v4LKCstA0
ユニアリ買取いくらよ
670名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 11:55:37.29ID:Q0h4mugx0 イオンカード2週間経っても送られてこないけどどうなってんの?
671名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 12:01:22.40ID:/Lhm5CDU0 >>665
今は銀行の貸金庫に入れても盗まれるぞ
今は銀行の貸金庫に入れても盗まれるぞ
672名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 12:05:11.57ID:3qw6dOmv0 ベイブレードおまらえ注文すんなよな
また落ちたじゃねぇか
また落ちたじゃねぇか
673名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 12:06:29.16ID:dvvCcQKT0 >>672
じゃあお前はこっち来ないでベイブレードだけに行けよ
じゃあお前はこっち来ないでベイブレードだけに行けよ
2026/06/19(金) 12:07:02.65ID:giDIGoKU0
ポケカは他と比べて超超超超爆量だけど、大半が店の横流しになるから市場に出てこない
2026/06/19(金) 12:09:12.74ID:p0fcNCTB0
イエサブ「数万件の応募あって草」
ライブポケットになったらさらに複垢やり放題になるからな
ライブポケットになったらさらに複垢やり放題になるからな
676名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 12:11:18.35ID:bKS6EkgH0 ベイブレードまだ買えないノロマおるんか?
677名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 12:15:17.82ID:8b2lB1TQ0 psa枚数が少ないものは結局上がっていくで
678名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 12:22:03.34ID:NxhFRCHg0 みんなポケカに夢中なおかげで余裕だったな
2026/06/19(金) 12:24:36.69ID:d0zb5Rxz0
ベイブレードは売るのがだるそうだから要らないなあ
680名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 12:24:41.12ID:tYF+mt0P0 アーバンリサーチ落ちた
2026/06/19(金) 12:28:34.21ID:p0fcNCTB0
どこもかしこもポケカは値段調整、値下げのツイートが続いてるな。
682名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 12:33:10.06ID:0O5dWI1n0 トイザらススタデ大量
683名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 12:35:11.67ID:7HUaLLro0 2年前みたくポケカ暴落してほしいな
BOX初動で定価の3倍とか異常すぎるから
早く正常化してほしい
BOX初動で定価の3倍とか異常すぎるから
早く正常化してほしい
684名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 12:38:59.88ID:BKlJTPN60 まあでもちゃんと落ちるようになっただけマシだろ
インフェルノ3万とかどう考えてもおかしかったからな
インフェルノ3万とかどう考えてもおかしかったからな
2026/06/19(金) 12:41:04.08ID:81r/Jh2s0
メスカードはよ🥹
686名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 12:44:17.98ID:Q0h4mugx0 ポケカは大谷と同じ
大谷は今年投手として二桁勝利、打者としては30ホームラン打ちそうなのに、去年一昨年のホームラン50本超えに比べると物足りないから落ちてると言われてる
普通に考えたらバケモンの成績
大谷は今年投手として二桁勝利、打者としては30ホームラン打ちそうなのに、去年一昨年のホームラン50本超えに比べると物足りないから落ちてると言われてる
普通に考えたらバケモンの成績
687名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 12:44:22.81ID:zJZ+DwfB0 >>685
ミモザSRが2500円で売ってたよ☺
ミモザSRが2500円で売ってたよ☺
688名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 12:47:02.62ID:BBcS3Mj10 YouTubeでトレカ box販売で年商6億だってよ
オフィスにカートンが山のように積んであった
しかも社長はヒョロヒョロの大学生みたいなやつだった
悔しいです
オフィスにカートンが山のように積んであった
しかも社長はヒョロヒョロの大学生みたいなやつだった
悔しいです
689名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 12:50:34.58ID:9Mr/7teR0690名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 12:53:20.56ID:BBcS3Mj10 カートンを仕入れたいのですがどうすればいいですか?
691名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 12:54:39.41ID:oGJ7ayvU0 国籍変えて魚籠にでも行けよ
692名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 12:55:25.93ID:12UI+Y260 イオンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2026/06/19(金) 12:57:02.41ID:BujWdnfY0
アビスアイだけは永遠に湧いてくるのなんか草
2026/06/19(金) 12:57:58.53ID:p0fcNCTB0
これだけ刷ってるのに全て買われる資金力
695名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 12:58:55.86ID:uwhKZkwB0 アビスアイもう見飽きたわ
サッカーも今日は微妙だった
サッカーも今日は微妙だった
696名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 13:00:12.76ID:BBcS3Mj10 >>692
うそつき
うそつき
697名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 13:01:21.74ID:h/LFMDhz0 イオンスタイルオンラインは10分前に待機がなきゃ販売無し
2026/06/19(金) 13:01:57.26ID:p0fcNCTB0
しかも検索ずらしてるな
2026/06/19(金) 13:02:13.41ID:BujWdnfY0
イオン最初に待機始めたやつって仕込み何かな
700名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 13:04:27.02ID:Rb+VGlWs0 ビーバップ純金カードきてるぞ
2026/06/19(金) 13:07:37.72ID:ie5dmcjY0
イオンき
702名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 13:09:21.99ID:jCktGGgi0 シリアルで限定1000枚とかあるけどさ
あれより雑誌とかの応募で100個しかないとかの商品の方が価値あると思うだけどな
ああいうので大量に出回ったの見たことないし
最近シリアルって言葉に騙されてる気がしてきた
あれより雑誌とかの応募で100個しかないとかの商品の方が価値あると思うだけどな
ああいうので大量に出回ったの見たことないし
最近シリアルって言葉に騙されてる気がしてきた
2026/06/19(金) 13:10:32.50ID:giDIGoKU0
正常化したら誰もポケカ買わなくなるけど正常化して欲しいの?
BOXが死ぬほど余ってた時に買わなかったのはなんでなの?
BOXが死ぬほど余ってた時に買わなかったのはなんでなの?
2026/06/19(金) 13:11:39.05ID:eoJt5OyL0
イオン普通に買えたわ
2026/06/19(金) 13:14:26.38ID:BujWdnfY0
>>702
1000枚もあると思うと珍しさはないよな
1000枚もあると思うと珍しさはないよな
706名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 13:19:48.28ID:NC9mALmB0 反応薄かったけどレックウザって人気ポケモンだよな一応
707名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 13:20:52.45ID:Q0h4mugx0 どうせ大争奪戦が始まるんだからそっとしとけ
708名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 13:21:25.03ID:h/LFMDhz0 ジョーシン抽選は最近あたるでいいところや
709名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 13:52:23.95ID:PxbKlbXk0 (´・ω・`)あのベトチャイの行列みたら千枚は少なく感じるだろ…
710名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 13:53:21.34ID:joHw13O40 イオン神は今日も休みか
ベイブレ買おうかと思ったけどまだ1ヶ月あるからしばらく考えるか
ベイブレ買おうかと思ったけどまだ1ヶ月あるからしばらく考えるか
711名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 13:53:30.53ID:KfNYPsx30 psa10も1000枚あると希少性とかないよな
2026/06/19(金) 13:57:54.95ID:GheEesfl0
713名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 13:59:13.43ID:8Ylgdrav0 Joshin ベイブレードとアビスアイ当たったがベイブレードは早く売ったほうが良さそう
714名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 13:59:41.82ID:3sknRTJW02026/06/19(金) 14:02:09.76ID:giDIGoKU0
ポケカなんてPSA10のSARとかプロモが数万単位でばら撒かれてるからな
ケツ拭く紙より多い
ケツ拭く紙より多い
2026/06/19(金) 14:02:54.30ID:BujWdnfY0
本当に貴重なのは1枚とか2枚しか出回らないからな
転売ヤーが騒ぐところの貴重って全然貴重じゃないしせめて100枚くらいで貴重って言って欲しいわ
転売ヤーが騒ぐところの貴重って全然貴重じゃないしせめて100枚くらいで貴重って言って欲しいわ
2026/06/19(金) 14:03:03.39ID:GheEesfl0
>>715
全世界のケツ拭く紙よりはさすがに少ないやろw
全世界のケツ拭く紙よりはさすがに少ないやろw
718名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 14:05:53.71ID:uwhKZkwB0 リクエスト14:05数秒後に押したからワンチャンあるかな?
719名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 14:06:51.91ID:CcbNrNFo0 >>718
全く同じ
全く同じ
720名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 14:07:22.31ID:kPFdSDLD0 >>718
リクエストって先着なんですか?
リクエストって先着なんですか?
721名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 14:07:22.89ID:ikQE2ugT0 >>718
おめでとう
おめでとう
722名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 14:10:09.11ID:gFOqWrjq0 >>720
抽選(先着)です
抽選(先着)です
723名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 14:10:51.75ID:AzltvrjR0 14時10分はもうダメですか
そうですか
そうですか
724名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 14:12:17.05ID:Hbv0zKIR0 4分台だったからガチで先着ならいけるかもしれんけど眉唾だわ
725名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 14:13:11.32ID:hRE2zRzi0 >>659
ドラゴンボールの枚数少ないのたくさんあるよ
ドラゴンボールの枚数少ないのたくさんあるよ
2026/06/19(金) 14:26:03.29ID:giDIGoKU0
ドラゴンボールは前に大会覗いた時おじさんしかいなくてビビった
MTGが白髪頭一つ抜けてお爺ちゃん達
次にドラゴンボール、ガンダムって初老のおじさんたちのグループがある感じ
MTGが白髪頭一つ抜けてお爺ちゃん達
次にドラゴンボール、ガンダムって初老のおじさんたちのグループがある感じ
2026/06/19(金) 14:26:58.87ID:0kkaJ+5x0
先着が本当か怪しすぎるわ
前ワンピのbox初めて当たった時べつに早くなかったし
前ワンピのbox初めて当たった時べつに早くなかったし
2026/06/19(金) 14:27:11.31ID:3LU6o3Wa0
>>726
IDが悟空のくせに
IDが悟空のくせに
2026/06/19(金) 14:32:33.94ID:Om0ZVj7q0
プレバンは本当に当たらんな
自社の商品のくせにイオンより買えず先着はbotで狩られて終わるとか
もう公式名乗るのやめたらいいのに
自社の商品のくせにイオンより買えず先着はbotで狩られて終わるとか
もう公式名乗るのやめたらいいのに
730名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 14:34:19.95ID:cuZfQXBr0 Amazonの招待は先着じゃないだろう
731名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 14:39:42.02ID:dvvCcQKT0 30th当たったからエメラルダは当たらんだろうな残念や
2026/06/19(金) 14:41:33.30ID:j24F0/ZW0
去年11万で買った3枚のワンピカード、50万で売れたわ
全部現金だったから、マジで街中の全てが敵に見えた
カードで代金扱ってる連中が振込求める気持ちがわかる気がした
全部現金だったから、マジで街中の全てが敵に見えた
カードで代金扱ってる連中が振込求める気持ちがわかる気がした
733名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 14:42:04.96ID:itDpN5OC0 尼バトコレの招待来てたけどプライム会員じゃないから送料かかるじゃん
2026/06/19(金) 14:42:20.95ID:uJvIopwU0
>>732
カードで大金だった
カードで大金だった
735名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 14:43:21.04ID:3sknRTJW0 尼はバトパ以降当たってないわ
736名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 14:45:03.94ID:/hxDX/tH0 >>732
さすがに50万ぽっちでそれは意識しすぎだろ
さすがに50万ぽっちでそれは意識しすぎだろ
737名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 14:45:04.35ID:UxpXM+nu0 尼でポケカ当たった事一回もない
ヨドバシは1回だけ
どっちもアカウントは相当昔に作ってる
まじでクソやない?
イオンスタイル毎回シュリ箱売ってくれるしまじでまじでアホらしくなるわ
ヨドバシは1回だけ
どっちもアカウントは相当昔に作ってる
まじでクソやない?
イオンスタイル毎回シュリ箱売ってくれるしまじでまじでアホらしくなるわ
738名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 14:45:10.34ID:itDpN5OC0 >>675
300円以上のレシート必須だからうまいな
300円以上のレシート必須だからうまいな
739名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 14:45:44.80ID:RCevAHzI0 近所のザラス土人が待機してて草
2026/06/19(金) 14:45:51.37ID:0kkaJ+5x0
プレバン1回しか当たったことないわ
741名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 14:46:13.86ID:cuZfQXBr0 ワンピースカードなんて最初から箱開けずに積んどくだけでいいって言われてたからなあ
742名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 14:48:42.28ID:itDpN5OC0743名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 14:49:05.88ID:mn0umdlA0 こんだけ他が当たらないのにイオンスタイルって凄くね?
ずっとカード会員限定でやってほしい
ずっとカード会員限定でやってほしい
744名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 14:49:35.43ID:4AV9JNJ00 尼が先着なんて都市伝説だしどの道世界中から尼JP狙われてて当たりゃせん
2026/06/19(金) 14:51:36.22ID:a+guwBLE0
でも実際、カドショ内ってちょっと怖い
借金持ちに買取で大金払い出ししてるとこ見られたら、後ろつけられてブスリとイカれそう
心配しすぎかも知れんけど、振込詐欺やらオリパ詐欺やら「まさか」ってアホが実在してたし
借金持ちに買取で大金払い出ししてるとこ見られたら、後ろつけられてブスリとイカれそう
心配しすぎかも知れんけど、振込詐欺やらオリパ詐欺やら「まさか」ってアホが実在してたし
746名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 14:52:31.97ID:q92xayMO0747名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 14:52:54.48ID:gO/p05FM0 悪役は肌が浅黒いらしいな
https://i.imgur.com/lqwdu3E.jpeg
https://i.imgur.com/lqwdu3E.jpeg
748名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 14:53:49.62ID:hn6XZ02K0749名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 14:56:58.31ID:wLhC1yXk0 ジョーシン抽選店変えて当たる店が当らなくなってまた店変えてどんどん抽選受ける店が遠くなっていってヤバい…
750名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 14:57:05.76ID:KfNYPsx30 ご当地の10とかもはや多過ぎて更にこれからもっと増えるわけだろ
あの値段をキープするの流石に無理だろって思う
あの値段をキープするの流石に無理だろって思う
2026/06/19(金) 14:57:58.75ID:GQ0bUpkk0
キオクシアとか言ってる奴はそろそろ滑ってることに気づいてくれ
せめてトレカの話にしな
せめてトレカの話にしな
2026/06/19(金) 14:58:17.96ID:jVfXAoIT0
元々数が少ない上、契約切れして増えることのないドラゴボマンブーのPSA10狙うか
753名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 15:09:12.16ID:3sknRTJW0754名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 15:11:41.77ID:3qw6dOmv0 Amazonは前回から先着じゃなくなった臭いな
2026/06/19(金) 15:14:32.51ID:GQ0bUpkk0
先着じゃなくなったかもそうなのかもアマゾンにしか分からないだろw
どんなに早くても自分が何番目リクエストしたかも分からないのに
どんなに早くても自分が何番目リクエストしたかも分からないのに
756名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 15:16:49.42ID:Hbv0zKIR0 >>746
オッケー一応報告するわ
オッケー一応報告するわ
757名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 15:17:55.32ID:yxFt/9vn0 >>755
2垢以上持っていたり友人と情報交換して時間的に後に申し込んだ方が招待来て、先に申し込んだ方に招待来なかったら・・・
2垢以上持っていたり友人と情報交換して時間的に後に申し込んだ方が招待来て、先に申し込んだ方に招待来なかったら・・・
758名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 15:18:55.14ID:tg7MOMyi0 アマゾン早くリクエスト押したほうが当たりやすい気がする
759名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 15:20:40.79ID:amKVMmYb0 Amazonは当たらなさすぎてな
2026/06/19(金) 15:21:18.29ID:OoSHztHY0
Amazon当たる人とかこの世に実在するのか?
761名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 15:23:48.09ID:pgekj6iL0 ヨドもな
黒カは持ってないけどオンラインで結構買い物してるけどまじで当たらなさすぎ
あまりに酷いわ
黒カは持ってないけどオンラインで結構買い物してるけどまじで当たらなさすぎ
あまりに酷いわ
762名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 15:26:04.99ID:PtCVnAae0 ワンピースのバンダイ抽選当選したわ16000円は高いな
763名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 15:27:37.62ID:ktpiTVW30764名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 15:27:52.40ID:6iNsy7Mt0 >>753
こういうバカのおかげでたった30マンで仕入れて利益600近くだったわマジレスです
こういうバカのおかげでたった30マンで仕入れて利益600近くだったわマジレスです
765名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 15:32:46.28ID:itDpN5OC0 いつも帰宅時にゲオでうまい棒明太味買ってるけど高頻度でベトナム人とすれ違うなw滞在時間10秒、入店者数だけは激増してそう
そりゃゲオの抽選も当たらなくなるわな
そりゃゲオの抽選も当たらなくなるわな
766名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 15:33:33.45ID:3sknRTJW0 >>764
ピリピリすんなよ
ピリピリすんなよ
767名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 15:34:44.02ID:jOExS+4X0 おまんらオス!w
今日もこのサッカースレでサッカー語りに来たぞ
明後日対戦するチュニジアの倒し方を我々で議論し合おう
おーーー!
ニッポーーー!
ニィッポ!ニィッポ!ニィッポ!
おいおいおいおいおい!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日もこのサッカースレでサッカー語りに来たぞ
明後日対戦するチュニジアの倒し方を我々で議論し合おう
おーーー!
ニッポーーー!
ニィッポ!ニィッポ!ニィッポ!
おいおいおいおいおい!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
768名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 15:35:10.60ID:io9vVyoz02026/06/19(金) 15:36:49.51ID:wflUJL//0
ポケカでも旧裏仕込んでたやつならスゲー!ってなるけど、新しめのカード買ってる奴はめっっっちゃ馬鹿
ちなみに俺はメスカード仕込んで200万くらい逝った
未来無いわメスカード
ちなみに俺はメスカード仕込んで200万くらい逝った
未来無いわメスカード
2026/06/19(金) 15:37:32.37ID:OoSHztHY0
771名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 15:39:34.43ID:jOExS+4X0 チュニジアの倒し方を思い付いたんだが、
試合開始すぐに、相手のエースストライカーに跳び蹴りからの
頭蓋骨破壊パンチを食らわすのはどうだろうか?
それを食らった相手はたちまち失神して担架で退場していくことは間違いないだろう
今からそれを森保監督に電話して伝えようと思うんだが
何かついでに伝えることあるか?
試合開始すぐに、相手のエースストライカーに跳び蹴りからの
頭蓋骨破壊パンチを食らわすのはどうだろうか?
それを食らった相手はたちまち失神して担架で退場していくことは間違いないだろう
今からそれを森保監督に電話して伝えようと思うんだが
何かついでに伝えることあるか?
772名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 15:40:26.04ID:upS2ZmnY0 去年一昨年ここで旧裏とかひかるミュウの話すると狂ったように「旧裏なんて上がるわけがない」と否定してきたゴミいたけど死んだのかな?
773名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 15:44:36.26ID:jOExS+4X0 ↑
そのゴミの事なら安心しろ
俺が跳び蹴りからの頭蓋骨破壊パンチで半殺しにしといた
もう二度と5chには書き込まないそうだ
許してやってくれ
そのゴミの事なら安心しろ
俺が跳び蹴りからの頭蓋骨破壊パンチで半殺しにしといた
もう二度と5chには書き込まないそうだ
許してやってくれ
774名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 15:48:23.47ID:tjrcs2+y0 皮なしアビスあたった
これでも定価なら損はしないか
これでも定価なら損はしないか
775名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 15:48:50.07ID:jOExS+4X0 ちなみに日本代表の森保監督は俺の弟子なんだよ
あいつが若い頃にちょっと世話してやっててな
明後日のチュニジア戦も、俺が戦術の方面を担当させていただいてる。
あいつが若い頃にちょっと世話してやっててな
明後日のチュニジア戦も、俺が戦術の方面を担当させていただいてる。
776名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 15:52:04.94ID:KfNYPsx30 ここ最近の新弾のボックスやpsa10はベトチャイや底辺情弱日本人が集めるものだよな笑
777名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 15:53:32.63ID:w4nsKZ3g0 pspの発表時にdsを被せた時みたく、バンダイTCGへ被せるようにエメラルダ発表したけど絶妙に空気になってんの笑っちゃうよな
778名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 15:56:23.92ID:jOExS+4X0 今日水みたいな下痢出たんだけど
ヤバくない?
俺もうすぐ死ぬん?
ヤバくない?
俺もうすぐ死ぬん?
779名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 15:57:09.53ID:nm9Dyxas0 オワモン信者ピリピリしてるのが伝わってくる
780名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 15:57:35.12ID:ktpiTVW30781名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 15:57:54.36ID:jOExS+4X0 ていうかもし職場で漏らしてたらもう二度と職場に行けなかったわ
危なかった
危なかった
2026/06/19(金) 16:00:30.80ID:9HUP+iCY0
783名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 16:02:04.30ID:jOExS+4X0784名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 16:04:37.48ID:jOExS+4X02026/06/19(金) 16:09:57.42ID:DkiZPcMS0
今北イオンきたか!?
786名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 16:10:30.30ID:AZNf3jxx0 >>783
悔しいのう悔しいのう
悔しいのう悔しいのう
787名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 16:11:52.71ID:8shS3Nke0 レイプってなんでダメなん?
だって女性側もアンアン喘いでるやん
声我慢できてないやん
気持ちよくしてやってるのに逮捕は無いだろう
だって女性側もアンアン喘いでるやん
声我慢できてないやん
気持ちよくしてやってるのに逮捕は無いだろう
788名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 16:12:22.48ID:pgekj6iL0 イオンは発送まで時間が空くから週1でも充分だわ
789名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 16:15:04.77ID:gFOqWrjq0790名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 16:19:49.99ID:RlxCvV/o0 シンソク、ソードシールドBOXの減額なし終わったんか?スカバイBOXまではまだ減額なしだけどさ
減額なしがついてないやつは売りにくいな
減額なしがついてないやつは売りにくいな
791名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 16:28:48.49ID:kFnXscr60 招待ボタン消えとるな
やりすぎたか
やりすぎたか
792名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 16:36:34.56ID:QV9AzpgK0 >>774
🦐なしはちょっと迷うよな
🦐なしはちょっと迷うよな
793名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 16:37:32.49ID:d6vWtny80 ポケカ相場下がりすぎてARあたり利確したまだ下がるとしたらもっと厳しい
794名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 16:41:48.55ID:TVBNE6fA0 >>732
よく去年11万だったもんを50万で買うよな 何で高くなってから買うんやろか
よく去年11万だったもんを50万で買うよな 何で高くなってから買うんやろか
795名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 16:42:25.55ID:jajNYJnE0 アビスはペリ🍐はもう買う価値ないけどシュリ🍐までだったらまだ舞えるな
発売直後と違ってもう誰も剥きたいとすら思ってないわ
発売直後と違ってもう誰も剥きたいとすら思ってないわ
796名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 16:48:21.67ID:pgekj6iL0 アビスはイオンが大量に撒いたから有り難みがないわw
797名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 16:53:30.81ID:Wlgp1Qkt0 アビス売ってたけどスルーしちった
もうバンダイ産以外興味失ったきたわ
もうバンダイ産以外興味失ったきたわ
798名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 16:58:23.55ID:tYF+mt0P0 次からは海外に横流しされてた分も市場に出るだろうから買いやすくなるんじゃね?
799名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 16:58:46.04ID:BKlJTPN60 下がってるところ見ると今の所box、カードに関係なく新しめのカードが落ちてるだけだな
その辺無駄に集めてるのイナゴだけだしそいつらがワンピやらナルトに移動してくれるなら大歓迎だわ
その辺無駄に集めてるのイナゴだけだしそいつらがワンピやらナルトに移動してくれるなら大歓迎だわ
800名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 17:01:37.04ID:f5lA8nPh0 ポケカ買取価格は下げてる癖に販売価格はなかなか下がらなくてイライラするわ
801名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 17:03:35.86ID:dK82Xtxj0 買取かなり戻してるんだが…
まじでなんだったのレベル
まじでなんだったのレベル
802名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 17:05:43.38ID:BR/uoT5V0 ミモザもいつの間に1万切りそうだな
バイオレットがまだ人気だったとき、どうしても自引きしたくてこのパックに12万ぐらい使ったんだぜ
・・・笑えよ
バイオレットがまだ人気だったとき、どうしても自引きしたくてこのパックに12万ぐらい使ったんだぜ
・・・笑えよ
803名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 17:05:51.66ID:L260PfUa0 価値下がってないけど資金調達勢が多かったんだろ
2026/06/19(金) 17:07:01.01ID:Tlrin4Nc0
DB原作箱はもう上がっていくだけになってしもたな
マンブーは発売1年足らずで10行きそう
マンブーは発売1年足らずで10行きそう
805名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 17:13:49.97ID:JcQOWus40 ポケカは必ず上がるよw
806名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 17:14:33.87ID:dK82Xtxj0 エメで盛り上がってくれたらなぁ
2026/06/19(金) 17:18:28.07ID:wflUJL//0
メスカードマジで下がったよなぁ、俺も出血大サービスで出してるからお前ら買ってくれ〜
2026/06/19(金) 17:18:33.92ID:DkiZPcMS0
バンダイ覇権やな
2026/06/19(金) 17:22:18.39ID:E9POlZKH0
810名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 17:23:44.27ID:BR/uoT5V0 ここ8万ぐらい地獄としかいいようがない酷い引きが続いてるから、バウンサーバウンドでも剥いてみるかな
2026/06/19(金) 17:25:38.15ID:E9POlZKH0
ここの奴らがどれだけ抱えてるかはわからんけど
安いときに少量買ってるからそこまで相場に怯えて生活はしてないわ
どのトレカでもだけど
安いときに少量買ってるからそこまで相場に怯えて生活はしてないわ
どのトレカでもだけど
812名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 17:29:58.37ID:KfNYPsx30 レトロカードのpsaはそもそも数が少ないから減額されない
psa10でもガンガン減額されるのは新しめの大量生産カード
psa10でもガンガン減額されるのは新しめの大量生産カード
813名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 17:32:23.04ID:kS0PMFUV0 バンダイは再版するとか言ってイキりちらしてた奴の方が完全にわかだったの数ヵ月でバレてるのおもろいな
814名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 17:49:11.81ID:QnnbKPxE0 ポケカ、ワンピ、ドラゴンボールとか今は転売商材界の半導体株みたいなもんだろ
下手な掴み方しなきゃどれも勝ち確よ
下手な掴み方しなきゃどれも勝ち確よ
2026/06/19(金) 17:51:53.48ID:wKNFN5Gf0
見返り天井で掴んだやつwww
816名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 17:52:40.47ID:KY31+han0 それと、ゲッコウガは必ず上がるから
ホールドしとけ
ホールドしとけ
817名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 17:55:41.03ID:q92xayMO0 そりゃ上がるのは上がるだろうけどそれがいつかって話よね
818名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 17:58:32.18ID:2PxTW0G80 いつ上がるかもわからんから通常ボックスは即売りでいいかって最近思うようになってきた
819名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 18:05:29.00ID:tg7MOMyi0 最近謎スペース爺あんま見ないな
820名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 18:12:27.71ID:qfEVxUlX0 カナリィ4000円かぁ
安いよなぁ
安いよなぁ
821名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 18:15:41.37ID:XeGux2080 イラストよくてもアレだからメスカードはもうダメね
2026/06/19(金) 18:15:58.63ID:a2dSCIzH0
ホムラで151買取六万
どこに需要があるのか不明だが、3万とか4万とかここで言う奴出てくると上がる
どこに需要があるのか不明だが、3万とか4万とかここで言う奴出てくると上がる
823名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 18:17:19.56ID:5JAecisR0 欲しいカードは買っとけ
824名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 18:20:24.94ID:dK82Xtxj0 結局需要があるから上がる
暴落はせん
暴落はせん
2026/06/19(金) 18:21:52.70ID:zUyUrz4d0
数ヶ月前にカドショで売ってて気になってたカードが今は倍の値段なってて後悔することよくあるよなぁ
826名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 18:25:20.12ID:B3pM0Nw80 金エマナとか後悔しまくり
まさかこんな短期間でこんなことになるなんて思わんやん
まさかこんな短期間でこんなことになるなんて思わんやん
2026/06/19(金) 18:26:54.78ID:Tlrin4Nc0
151ならインバウンド客とかが買ってく
2〜3箱お土産用なのかキャッシュで買ってたのを見たから回転いいんだろうな
2〜3箱お土産用なのかキャッシュで買ってたのを見たから回転いいんだろうな
828名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 18:29:21.30ID:iY4+8Id/0 去年末受け継がれる意思定価以下で大量に買ってるやつ笑われてたな
赤ルフィも50近くしたけど高すぎるから数ヶ月後には10万以下とか強い言葉で罵ってるやついたな
だが現実は違った
赤ルフィ200万
受け継がれる意志 余裕でプレ値
赤ルフィも50近くしたけど高すぎるから数ヶ月後には10万以下とか強い言葉で罵ってるやついたな
だが現実は違った
赤ルフィ200万
受け継がれる意志 余裕でプレ値
829名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 18:30:24.28ID:VI1DH+6j0 ナルトが楽しみすぎてポケカもワンピカもどうでよくなってきた😎
2026/06/19(金) 18:30:50.67ID:Tlrin4Nc0
意思って去年店で普通に買えたっけ?
ほとんど見た記憶がないんだよね
ほとんど見た記憶がないんだよね
2026/06/19(金) 18:34:20.78ID:zUyUrz4d0
832名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 18:37:20.36ID:+4Jz0gm90 めちゃめちゃ不謹慎でワロタ
でも実際鳥山明が亡くなった時に関連本とか高騰しまくったしそうなってしまうんだろうな
でも実際鳥山明が亡くなった時に関連本とか高騰しまくったしそうなってしまうんだろうな
2026/06/19(金) 18:38:06.54ID:wflUJL//0
834名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 18:38:15.52ID:Y+zcwKCX0 Amazonリクエスト当選2/5
835名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 18:41:04.80ID:qfEVxUlX0 レックウザ関連で攻めるならヒガナもダメなん?
836名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 18:55:38.96ID:GQ0bUpkk0 あのブスに価値ないだろ
837名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 18:56:27.89ID:Bb+u7vBq0838名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 18:58:18.55ID:9JCB/nb20 悟空はダイバーズの天使のもまた上がって
結構買われてるな
こっちの方が中の人の期待値あるかも・・・
結構買われてるな
こっちの方が中の人の期待値あるかも・・・
839名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 18:59:08.84ID:mA5mu6wR0 新幹線wwwwwwwwwwww
840名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 19:02:11.61ID:4rb+odOd0 >>812
ワンピの赤コミパラやニカ軒並み減額された投稿見るけど大量生産で価値無しって事?
ワンピの赤コミパラやニカ軒並み減額された投稿見るけど大量生産で価値無しって事?
841名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 19:05:07.41ID:QnnbKPxE0842名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 19:05:11.65ID:GQ0bUpkk0 >>840
メガダークライSARとかMURのPSA10だって減額されまくりだからな
というか最近のPSA10を買取に出して減額されないとかありえないから
PSA10なのにセンタリングにケチつけられたりな
メガダークライSARとかMURのPSA10だって減額されまくりだからな
というか最近のPSA10を買取に出して減額されないとかありえないから
PSA10なのにセンタリングにケチつけられたりな
843名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 19:07:42.67ID:Y+zcwKCX0 反社のマネロンだって事に気がつかないもんかな
844名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 19:12:37.04ID:4rb+odOd0 >>842
人気なくなったら高額カードなんて暴落するのは今まで見てきた事だよな。3300万→500万 160万→10万古いのは大丈夫とか願望でしかない。
人気なくなったら高額カードなんて暴落するのは今まで見てきた事だよな。3300万→500万 160万→10万古いのは大丈夫とか願望でしかない。
2026/06/19(金) 19:14:30.55ID:wKNFN5Gf0
買取屋オリパラインはシノギマネロンタタキが全て簡単に行える
846名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 19:15:26.09ID:wV3QSWKh0 ここからポケカまた反転するのかねえ
最近はみんなワンピース、ワンピースで…
最近はみんなワンピース、ワンピースで…
847名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 19:16:37.50ID:kbH7TLJj0 シャムロック、軍子、ロックスくらいか上がりそうなの
848名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 19:17:34.95ID:0O5dWI1n0 決戦18000かよ
849名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 19:19:47.63ID:4rb+odOd0 数少ないのは言値だからバカが買うまで待ってんの。何ちゃらマスクなんて一億数千万で販売出してずっと売れないからまさかの一億円引き。レトロはバカが買うの待つだけで相場なんてないようなもんだから売れても次売れかわからない。次のバカがくるのを待つだけ
850名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 19:20:56.27ID:dK82Xtxj0 決戦上がりすぎや
851名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 19:27:25.80ID:GQ0bUpkk0 今見たけどカナダとカタールの試合やばいなこれ
カタールやり過ぎで引いた
ワールドカップでの汚点だろ
カタールやり過ぎで引いた
ワールドカップでの汚点だろ
852名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 19:33:42.85ID:WZnp2IHZ0 スニダンで決戦14000だな
ワンピ暴落してるから嘘ついてまでご苦労なこった
ワンピ暴落してるから嘘ついてまでご苦労なこった
853名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 19:33:43.91ID:g1ofPAtC0 ナルトのカードなんていらねえw
854名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 19:34:01.20ID:8shS3Nke0 風俗で自己主張してくる女ってなんなん?
風俗嬢に自己主張する権利あると思ってんの?
もう入れる?って聞いてくるなよ
ウザいな
こっちはもう少しおっぱい揉んだり舐めたりしたいのに
何ならその後におまんこもベロベロ舐めたいのに
そういう地雷風俗嬢回避する方法教えてくれ
風俗嬢に自己主張する権利あると思ってんの?
もう入れる?って聞いてくるなよ
ウザいな
こっちはもう少しおっぱい揉んだり舐めたりしたいのに
何ならその後におまんこもベロベロ舐めたいのに
そういう地雷風俗嬢回避する方法教えてくれ
855名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 19:34:47.91ID:tYF+mt0P0 panini instantのヤマルは全力で買っとけ
ネクストメッシのW杯デビュー戦やで
ネクストメッシのW杯デビュー戦やで
856名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 19:36:33.61ID:8shS3Nke0 後生中出し出来ない風俗嬢は大幅減点だな
それくらい全然違うのよ
まあ病気移るリスクが上がるからそこが難点なんだけどな
後デブのマンコってあんまり気持ち良くないのよ何故か
太ってると中もガバガバなの
これ覚えといた方が良いぞ
ガチだから
それくらい全然違うのよ
まあ病気移るリスクが上がるからそこが難点なんだけどな
後デブのマンコってあんまり気持ち良くないのよ何故か
太ってると中もガバガバなの
これ覚えといた方が良いぞ
ガチだから
857名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 19:38:22.50ID:8shS3Nke0 ヤマルってあの頭亀頭野郎か
絶対10代では無いだろ
年齢詐称でサッカー界から追放すべき
絶対10代では無いだろ
年齢詐称でサッカー界から追放すべき
858名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 19:39:40.49ID:GQ0bUpkk0 >>852
スニダンはテープなしだぞ
スニダンはテープなしだぞ
859名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 19:42:12.60ID:GQ0bUpkk0 決戦はメルカリで16000円だな
860名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 19:44:41.50ID:8shS3Nke0 風俗嬢でめちゃくちゃ当たり引く事あるんよ
めっちゃ気持ち良くて何でもさせてくれるし
何この子みたいなの
でもそういう子も数年経てば業界から消えるやん
耐えがたい喪失感に襲われるのよ
あの気持ちよさは二度と味わえないんだってなるの
めっちゃ気持ち良くて何でもさせてくれるし
何この子みたいなの
でもそういう子も数年経てば業界から消えるやん
耐えがたい喪失感に襲われるのよ
あの気持ちよさは二度と味わえないんだってなるの
2026/06/19(金) 19:50:32.69ID:1w9tzToW0
2022年とか2023年は今数十万円する旧裏の隠れ希少カードが30円でストレージとかによくあったんだけど
さすがに最近は知名度あがってきたからか無くなってきたな
さすがに最近は知名度あがってきたからか無くなってきたな
862名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 19:50:33.81ID:QnnbKPxE0 なんかTCG全般的に落ちてきたか?
まあ落ちたって言うより何でもかんでも上げすぎて資金が分散しまくってる感じだが
まあ落ちたって言うより何でもかんでも上げすぎて資金が分散しまくってる感じだが
2026/06/19(金) 19:51:43.80ID:ITcpGagt0
>>790
マジであそこ査定厳しいよな、完全美品じゃないと100%減額
マジであそこ査定厳しいよな、完全美品じゃないと100%減額
864名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 19:54:12.94ID:tYF+mt0P0 イタジャガドラゴンボールまで高騰しすぎなんだよ
2026/06/19(金) 19:57:18.75ID:PZBGMyxn0
イタジャガはさすがにやりすぎだと思うわ
別に希少でもなんでもない最近の菓子のおまけなのに
こういうことやり出して釣り上げてくると段々と落ちてくるのよな
別に希少でもなんでもない最近の菓子のおまけなのに
こういうことやり出して釣り上げてくると段々と落ちてくるのよな
866名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 19:57:20.58ID:ujSdnbjA0867名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 19:59:41.35ID:pznvSqh40 承認欲求ってホント怖いよな
どこで買ったかとかベラベラ喋って自分すら買いにくくなるのに抗えないんだぜ
どこで買ったかとかベラベラ喋って自分すら買いにくくなるのに抗えないんだぜ
868名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 20:01:47.71ID:Bb+u7vBq0 下がったとか上がったとか毎日忙しいな
何百円の世界で生きてるの?
何百円の世界で生きてるの?
869名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 20:06:40.98ID:8shS3Nke0 森保に指示出しといたからな
チュニジア戦は相手のエースストライカーに試合開始すぐに跳び蹴りからの寝技を決めろって
やらなきゃ意味ないよ
チュニジア戦は相手のエースストライカーに試合開始すぐに跳び蹴りからの寝技を決めろって
やらなきゃ意味ないよ
2026/06/19(金) 20:09:09.06ID:5gI7q8Gm0
2026/06/19(金) 20:11:50.18ID:Qz85GOme0
>>862
どのカードも上がりすぎて、コレ以上上がる未来が見えづらいつーか
どのカードも上がりすぎて、コレ以上上がる未来が見えづらいつーか
872名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 20:17:04.31ID:TRRMRJ2c0 トレカも夏枯れ相場とかあるの?
873名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 20:18:12.70ID:yxFt/9vn0 >>870
白影とナッシー [Exeggutor]とマットヤドンの30円は聞いたことあるけどタマムシは初耳
白影とナッシー [Exeggutor]とマットヤドンの30円は聞いたことあるけどタマムシは初耳
874名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 20:20:03.33ID:Kh6niNSL0 >>872
セルインメイやぞ
セルインメイやぞ
875名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 20:20:13.56ID:tYF+mt0P0 ボーナス時期はなんか下がるよな
夏も冬も
普通上がりそうなもんなのに
夏も冬も
普通上がりそうなもんなのに
876名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 20:21:51.33ID:8shS3Nke0 ポケカと風俗の事は俺に聞け
俺が質問受け付ける事なんて滅多に無いぞ
その場にたまたま居合わせたそのラッキーを逃すな
俺が質問受け付ける事なんて滅多に無いぞ
その場にたまたま居合わせたそのラッキーを逃すな
2026/06/19(金) 20:27:22.28ID:PZBGMyxn0
色々なトレカの買う予定がありすぎるからいらないのはどんどん処分していくか
2026/06/19(金) 20:27:32.55ID:4gTsfoMY0
>>876
ngいれてさよならーやね
ngいれてさよならーやね
879名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 20:27:59.78ID:8shS3Nke0 >>875
お前アルバイトだからボーナス無いやん
お前アルバイトだからボーナス無いやん
880名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 20:28:56.31ID:tYF+mt0P0881名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 20:29:32.68ID:8shS3Nke0 >>880
ぶふぉwww
ぶふぉwww
882名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 20:32:55.68ID:8shS3Nke0883名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 20:35:14.77ID:tYF+mt0P0 もはや全世界でババ抜きしてるようなもんだな
みんな自分だけは勝つと思い込んでる
みんな自分だけは勝つと思い込んでる
884名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 20:40:25.20ID:8shS3Nke0 >>883
ポケカ持ってない奴が損してると何故気付けない?
ポケカ持ってない奴が損してると何故気付けない?
885名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 20:41:50.45ID:0Pb+sNEa0886名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 20:42:14.56ID:8shS3Nke0 ポケカとサッカーの事は俺に聞け
何にでも言えるがその道のプロに聞くのが一番の近道ぞ
何にでも言えるがその道のプロに聞くのが一番の近道ぞ
2026/06/19(金) 20:43:47.65ID:Z7/6n8YZ0
888名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 20:43:48.21ID:8shS3Nke0889名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 20:46:17.04ID:0Pb+sNEa0890名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 20:50:44.07ID:8shS3Nke0891名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 20:52:23.11ID:0Pb+sNEa0 >>890
にわかレイプ魔予備軍が二度と偉そうな口を叩くなよ
にわかレイプ魔予備軍が二度と偉そうな口を叩くなよ
892名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 20:55:20.39ID:9hIQYH+g0 レイプ好きなチョンとジャップは仲良くしろよ
2026/06/19(金) 20:55:27.14ID:4gTsfoMY0
NGいれるのが正解なのよ
単なる荒らしかまってちゃんだから
単なる荒らしかまってちゃんだから
2026/06/19(金) 20:57:53.61ID:UXRM9xt90
イタジャガがあの値段いくならビジュアドのvol.1の今の値段なんて超破格だろ
895名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 20:58:24.55ID:tYF+mt0P0 ビジュアルアドベンチャー4時受注やるんかい!
896名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 20:58:35.72ID:xUifvUVO0 >>892
うるせぇベトチャイは黙ってろ
うるせぇベトチャイは黙ってろ
897名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 21:02:39.39ID:8shS3Nke0898名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 21:05:28.13ID:8shS3Nke0899名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 21:10:54.16ID:9d8Gg5s90 >>897
残念だけど中出しOKの風俗でセックスしたことあるから俺の遺伝子情報が混ざった女を抱く可能性は0じゃない
残念だけど中出しOKの風俗でセックスしたことあるから俺の遺伝子情報が混ざった女を抱く可能性は0じゃない
900名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 21:13:31.82ID:kMeb7O9Z0 にしても今年はドラールの周年とポケモンの周年と遊戯王の周年が重なって何だか皆既日食みたいな凄い年だなww
901名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 21:15:29.44ID:PSefR2fg0 新弾のpsa10とかご当地の10は量産型ザク過ぎて減額祭りや
ワンピもpsa10大量にあるしすぐに暴落するで
ワンピもpsa10大量にあるしすぐに暴落するで
902名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 21:19:16.34ID:8shS3Nke0903名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 21:21:39.68ID:rVnIeMYe0 数が少ないは正義だなインフェルノ強いから長期ならありだがしばらくは供給がうわまって下落だよ。中身弱い熱風とかが逆に数のせいでマジで強い
904名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 21:22:14.15ID:rVnIeMYe0 >>853
良くも悪くもナルトだーって海外が集めるかどうかだな
良くも悪くもナルトだーって海外が集めるかどうかだな
905名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 21:22:46.86ID:Wlgp1Qkt0 ポケカのメス買うならワンピカかナルトのメス買う方が将来性あるのがな
906名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 21:23:06.74ID:Tq8Areak0 素人の万個100人以上に中出ししてきた俺様
俺様の精子をアへ顔で喜び受け入れたのはお前らの嫁かもな
ちな玄人は300人超えるからねww
俺様の精子をアへ顔で喜び受け入れたのはお前らの嫁かもな
ちな玄人は300人超えるからねww
907名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 21:24:49.68ID:jajNYJnE0 結局希少性こそが最強なんだよな
純粋に欲しい人がもっと作れ買いやすくしろっていうのは仕方ないが
テンバイヤーが言ってたらガイジなんだよな
純粋に欲しい人がもっと作れ買いやすくしろっていうのは仕方ないが
テンバイヤーが言ってたらガイジなんだよな
908名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 21:25:30.54ID:RiA/LDLo0 決戦18000
テープなし14000
テープありは初動越えてきたか
テープなし14000
テープありは初動越えてきたか
909名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 21:26:12.44ID:h0gtN86f0 >>900
来年はワンピースドラゴボ周年だからな
来年はワンピースドラゴボ周年だからな
910名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 21:26:35.75ID:CAmIS5Pf0 決戦テープ14000で売った俺…
911名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 21:26:53.77ID:PSefR2fg0 ワンピもナルトもゴボも海外では女キャラなんて人気ねーからな
海外の富裕層が本格的に参入してきたら確実に主人公一強になる
海外の富裕層が本格的に参入してきたら確実に主人公一強になる
2026/06/19(金) 21:27:32.53ID:v4LKCstA0
決戦が再販されなくなったらどうなるか
少し考えたらわかるよなぁ?
少し考えたらわかるよなぁ?
913名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 21:27:34.04ID:CAmIS5Pf0 ワンピは宅急便コンパクトで送れないのがキツイな
最低でも送料750
最低でも送料750
914名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 21:27:37.59ID:tYF+mt0P0 ビジュアルアドベンチャーは海馬セットやな
2026/06/19(金) 21:28:01.84ID:GQ0bUpkk0
>>913
ケチケチすんなよw
ケチケチすんなよw
2026/06/19(金) 21:28:39.40ID:msN9H5Sf0
渋谷のカーキンで
ランダムに3問出して2問答えられたらスタデ購入
ヨドバシとか納入量多い量販店はこういうの絶対できないけど、こういうのチャレンジするカート屋は好き
https://pbs.twimg.com/media/HLKjKoMb0AA7x9I.png
https://pbs.twimg.com/media/HLKjLOGbIAA8nF_.png
https://pbs.twimg.com/media/HLKjL-9aIAAFeiO.png
https://pbs.twimg.com/media/HLKjMimaEAAyoD3.png
https://pbs.twimg.com/media/HLKjQbEasAAdWh8.png
https://pbs.twimg.com/media/HLKjRcbakAA2v8m.png
https://pbs.twimg.com/media/HLKjR5WbIAA1EyY.png
https://pbs.twimg.com/media/HLKjSUjaIAABN-z.png
ランダムに3問出して2問答えられたらスタデ購入
ヨドバシとか納入量多い量販店はこういうの絶対できないけど、こういうのチャレンジするカート屋は好き
https://pbs.twimg.com/media/HLKjKoMb0AA7x9I.png
https://pbs.twimg.com/media/HLKjLOGbIAA8nF_.png
https://pbs.twimg.com/media/HLKjL-9aIAAFeiO.png
https://pbs.twimg.com/media/HLKjMimaEAAyoD3.png
https://pbs.twimg.com/media/HLKjQbEasAAdWh8.png
https://pbs.twimg.com/media/HLKjRcbakAA2v8m.png
https://pbs.twimg.com/media/HLKjR5WbIAA1EyY.png
https://pbs.twimg.com/media/HLKjSUjaIAABN-z.png
917名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 21:29:03.78ID:CAmIS5Pf0918名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 21:31:56.40ID:PcVz4Zy70 数が少なかった蒼空は当時安くてイーブイのがダントツに高かった。だから数とか後本命より微妙なラインのが意外と大事
919名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 21:39:03.85ID:8shS3Nke0 投資界のバケモンだが
特別に今日だけ無料で質問を受け付ける
何でも聞いてこい
特別に今日だけ無料で質問を受け付ける
何でも聞いてこい
920名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 21:44:30.32ID:2LdB3bmO0 ピンズコレクションって価値上がるもんなのかね。カードと違って保管方法が大変とか聞くけども。
921名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 21:48:03.04ID:UzM8xcC402026/06/19(金) 21:57:42.00ID:XxliudnA0
どこの店もダークライの扱い困って来てるな
どうにか処分したそう
https://x.com/tsutayatamana/status/2067835073697878016?s=46&t=afxAsaIP8S98WNk8F9WgWg
どうにか処分したそう
https://x.com/tsutayatamana/status/2067835073697878016?s=46&t=afxAsaIP8S98WNk8F9WgWg
2026/06/19(金) 22:04:15.16ID:zOZ/AGLl0
そういや昨日出銭ランド行ったんだけど、短いスカート履いてる20前後の女率高くてよかったわ
なんか昼なのにパレードのための席取りのために道端にシート敷いて体育座りしてる女多くてパンチラ何枚も拝めたわ
なんか昼なのにパレードのための席取りのために道端にシート敷いて体育座りしてる女多くてパンチラ何枚も拝めたわ
924名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 22:05:11.07ID:jGb70fe90 レックウザダメだなもうこれ
完全にワンピースとNARUTOに持って行かれた
完全にワンピースとNARUTOに持って行かれた
925名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 22:05:15.82ID:c1FHGF/70 そもそもダークライって何?ってレベルの人が多いと思う
2026/06/19(金) 22:06:33.47ID:a2dSCIzH0
ワンピは知らんが、図柄すら出てない来年発売のナルトに持って行かれるとか頭沸いてんのか
927名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 22:09:26.32ID:yxFt/9vn0928名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 22:09:45.39ID:8shS3Nke0 ワンピースって何が面白いの?
マジで分からん
基本的に出てくるキャラ多くなりすぎると冷めてくるよな
誰が誰やら分からなくなるし
俺ゾロが好きなんだけど、キャラ多すぎてゾロが出てくるシーンって必然的に減っていくやん
どんなキャラにもファンが居て、あれにもこれにもスポット当てようとしたら
1つ1つの深掘りが浅くなるというかさ
だから俺ワンピースって序盤で投げたの
マジで分からん
基本的に出てくるキャラ多くなりすぎると冷めてくるよな
誰が誰やら分からなくなるし
俺ゾロが好きなんだけど、キャラ多すぎてゾロが出てくるシーンって必然的に減っていくやん
どんなキャラにもファンが居て、あれにもこれにもスポット当てようとしたら
1つ1つの深掘りが浅くなるというかさ
だから俺ワンピースって序盤で投げたの
929名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 22:11:57.16ID:8shS3Nke0 ゾロ以外のキャラ全員戦争で死んだ世界線のワンピースなら見てやるよ
そういう展開になったら教えてくれ
そういう展開になったら教えてくれ
930名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 22:14:35.87ID:8shS3Nke0 ポケモンもポケモンが増えすぎたよな
しかもなんか新しく出てくるポケモンってデザインがしょうも無いやん
数合わせで出したようなゴミポケモンばっかりでさ
だから俺初代ポケモン以外認めてないの
しかもなんか新しく出てくるポケモンってデザインがしょうも無いやん
数合わせで出したようなゴミポケモンばっかりでさ
だから俺初代ポケモン以外認めてないの
2026/06/19(金) 22:16:23.60ID:8cbvUAI40
スタートデッキなんだから既にプレイヤーなら売るなよ
932名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 22:17:14.20ID:8shS3Nke0 例えば45歳の女性とマッチングするとするやん
避妊って必要か?
40代の女を養ってやるメリットなんて避妊しなくて良いくらいしか無いだろ
避妊させられるなら誰だって20代30代の女性が良いわけだし
避妊って必要か?
40代の女を養ってやるメリットなんて避妊しなくて良いくらいしか無いだろ
避妊させられるなら誰だって20代30代の女性が良いわけだし
933名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 22:20:54.11ID:jGb70fe90 ポケカがまだ上がると思ってるやつは
そろそろ現実見た方がいい
ポケカだけ語ってるやつは盲目すぎる
どう考えてもワンピにも手を出してるやつの方が
利益を出している
レ坊()が分かりやすい例だよ
6月は上がる←笑
そろそろ現実見た方がいい
ポケカだけ語ってるやつは盲目すぎる
どう考えてもワンピにも手を出してるやつの方が
利益を出している
レ坊()が分かりやすい例だよ
6月は上がる←笑
934名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 22:22:55.10ID:8shS3Nke0 人生ってどうやれば負けれるの?
金がありあまって仕方ないから適当にポケカに投資したら何倍にも増えちゃって
バケモンやん俺
負け方が知りたい
金がありあまって仕方ないから適当にポケカに投資したら何倍にも増えちゃって
バケモンやん俺
負け方が知りたい
935名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 22:24:13.74ID:PSefR2fg0 ワンピとポケカは中国人のマネロンの需要だからめちゃくちゃ安泰だよ
中国人オーナーの裏マネロンカドショがいま凄まじい勢いで消えてるからこれが消えたらワンピは終わる
中国人オーナーの裏マネロンカドショがいま凄まじい勢いで消えてるからこれが消えたらワンピは終わる
936名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 22:24:55.92ID:d6vWtny80 アビスアイどうした1万きりそうじゃんムニキスと肩を並べるか?
937名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 22:28:16.22ID:d6vWtny80 それにしてもポケカ再販の供給量パネえな
938名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 22:28:58.69ID:tYF+mt0P0939名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 22:31:20.27ID:PSefR2fg0 先週も中国人の女が街中でバッグをひったくりにあう事件(現金500万)あったけど、あれも中国人富裕層のマネロンマネーを運んでる途中で襲われたんやで(同じ中国人にね笑
940名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 22:33:24.77ID:PSefR2fg0 ゴールドを集めてた中国人が、ゴールドを自分の国で捌けない事に気づいてしまってゴールドが暴落したのよな
そして今価値のあるポケカは詳しくない税関スルーだからある意味ゴールドの代用品みたいになってんのよ
そして今価値のあるポケカは詳しくない税関スルーだからある意味ゴールドの代用品みたいになってんのよ
941名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 22:35:10.65ID:PSefR2fg0 中国人が中国でポケカを買う
→中国元のキャッシュレス決済
買ったポケカを日本に持ってきて中国人オーナーのカドショに売る
完璧なマネロンが行われてるんやで
→中国元のキャッシュレス決済
買ったポケカを日本に持ってきて中国人オーナーのカドショに売る
完璧なマネロンが行われてるんやで
942名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 22:37:35.09ID:PSefR2fg0 ポケカが暴落したら困るから中国系カドショはめちゃくちゃ気合い入れて先物みたいな扱いで毎日ポケカの相場をsnsを使って維持させてる
→暴落したら自分が中国人富裕層相手にやってる暴利の両替屋が儲からなくなるから
→暴落したら自分が中国人富裕層相手にやってる暴利の両替屋が儲からなくなるから
943名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 22:39:12.97ID:PSefR2fg0 日本向けの表ではめちゃくちゃ回転と羽振りのいい謎の個人店カドショ(利益はほぼ出てない
中国人向けの裏のマネロンカドショはめちゃくちゃ儲かってる
これがカラクリ
中国人向けの裏のマネロンカドショはめちゃくちゃ儲かってる
これがカラクリ
944名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 23:01:18.44ID:PSefR2fg0 個人店で現金オンリーなのに景気の良いカドショはほぼ真っ黒だから気をつけてね
945名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 23:05:18.38ID:8shS3Nke0 久保建英の居ない試合をどうやって楽しんだら良いんだ
ていうか今の日本代表ってスター不在だよな
本田圭佑がスターだったかどうかは意見が分かれるだろうけど
あのレベルの選手も今は居ないやん
ちょっと全員小粒すぎるのよ
前田大全って誰?ってレベルだし
プレー見てても何故レギュラーか理解できないのよ
ていうか今の日本代表ってスター不在だよな
本田圭佑がスターだったかどうかは意見が分かれるだろうけど
あのレベルの選手も今は居ないやん
ちょっと全員小粒すぎるのよ
前田大全って誰?ってレベルだし
プレー見てても何故レギュラーか理解できないのよ
946名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 23:07:15.20ID:8shS3Nke0 前田大全って奴森保の愛人なんじゃねえの?
絶対裏で森保のしゃぶってるだろ
絶対裏で森保のしゃぶってるだろ
947名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 23:09:29.64ID:tYF+mt0P0 大自然は意見分かれるな
2度追い3度追いいけるのは強みだが行くって事はスペース空けるわけで
2度追い3度追いいけるのは強みだが行くって事はスペース空けるわけで
948名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 23:13:03.06ID:a2LX/VmX0 ギガゾンビ?
949名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 23:13:14.09ID:8shS3Nke0 ていうか日本ってサッカー人口そこそこ多い方なのよ
なのになんでまぐれで一人くらい大物出てこないの?
本気で理解出来んな
まあいつかバルサやレアルで長年レギュラー張る選手が出てくるんだろうけど
もう既に出てきてても良いと思うのよ
これだけは本当に不思議だわ
なんで日本選手って揃いも揃って小粒なんだろう
FIFAランキングは常時そこそこ高いのにな
組織としては強いけど個人を見るとそうでもないっていう
正にそんな感じが長年続いてるのが日本サッカーなのよ
なのになんでまぐれで一人くらい大物出てこないの?
本気で理解出来んな
まあいつかバルサやレアルで長年レギュラー張る選手が出てくるんだろうけど
もう既に出てきてても良いと思うのよ
これだけは本当に不思議だわ
なんで日本選手って揃いも揃って小粒なんだろう
FIFAランキングは常時そこそこ高いのにな
組織としては強いけど個人を見るとそうでもないっていう
正にそんな感じが長年続いてるのが日本サッカーなのよ
950名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 23:18:33.03ID:jajNYJnE0 ダークライとムクの下がり方も凄いしアビスアイアカンな
2026/06/19(金) 23:23:38.04ID:BINyfkbu0
2026/06/19(金) 23:50:35.43ID:0kkaJ+5x0
冷静になるとアビスアイ何が良いのかわからんしムニキスと同レベルだろ
あのダークライの何が良いのかわからん
絵師の無駄使い
あのダークライの何が良いのかわからん
絵師の無駄使い
953名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/19(金) 23:54:22.83ID:2VoWgeSr0954名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/20(土) 00:14:50.23ID:8PLfy0LM0 >>951
東京なんかだとサッカーのチーム数だけめちゃくちゃ多くて
コートが全然足りてないらしいな
だから本田圭佑が持ってるプロチームですらどうにか余裕持って確保できてるレベルだって
本田圭佑自身が最近言ってたわ
サッカーやりたい奴が多くても毎日練習出来る環境が無いんじゃ
日本サッカーのレベルは上がっていかないわな
人が密集し過ぎて土地が無いのよな
東京なんて正にそう
東京なんかだとサッカーのチーム数だけめちゃくちゃ多くて
コートが全然足りてないらしいな
だから本田圭佑が持ってるプロチームですらどうにか余裕持って確保できてるレベルだって
本田圭佑自身が最近言ってたわ
サッカーやりたい奴が多くても毎日練習出来る環境が無いんじゃ
日本サッカーのレベルは上がっていかないわな
人が密集し過ぎて土地が無いのよな
東京なんて正にそう
955名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/20(土) 00:19:26.91ID:8PLfy0LM0 ブラジルなんて娯楽も少なそうだし
ああいうスラム街みたいなところに限って練習スペースだけは無限にあるもんな
恵まれてない、周りに何もないっていう一見絶望的な環境が
サッカーのレベルを上げていく上では理に適ってるんだろう
大量の本以外何も置いてない部屋にずっとこもってたら
学力だけは上がって行くみたいな
そんな話よな
ああいうスラム街みたいなところに限って練習スペースだけは無限にあるもんな
恵まれてない、周りに何もないっていう一見絶望的な環境が
サッカーのレベルを上げていく上では理に適ってるんだろう
大量の本以外何も置いてない部屋にずっとこもってたら
学力だけは上がって行くみたいな
そんな話よな
956名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/20(土) 00:42:11.33ID:Mj6dgZPB0 フットボールの進化について行けなくなったオワジルの話はどうでもいい
957名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/20(土) 00:48:29.19ID:xYLu8mwu0 ブラジルは今やサッカーで稼ぐより
金を採掘して中国に輸出する方が儲かるからな
金を採掘して中国に輸出する方が儲かるからな
958名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/20(土) 01:10:07.04ID:/9vUAS2K0 意思とか古い箱だとテープカットの買取がねえな
どっかある?
どっかある?
2026/06/20(土) 02:15:40.83ID:6kn7W92p0
うわぁぁぁぁ!!!
ナルトのレトロカードが買われまくってるぞぉぉぉぉ!!!
オワモンカードは下がりっぱなしだし
さっさと売り払ってナルトのカードを買え!!!
30周年を迎える前に溺死したオワモンカード哀れwww
ナルトのレトロカードが買われまくってるぞぉぉぉぉ!!!
オワモンカードは下がりっぱなしだし
さっさと売り払ってナルトのカードを買え!!!
30周年を迎える前に溺死したオワモンカード哀れwww
960名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/20(土) 02:49:28.66ID:E1WzcpPE0 ナルトのまとめ売りたくさん買って満足
2026/06/20(土) 03:59:24.26ID:XygaBMnh0
スーパーでナルト138円だぞ急げ
962名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/20(土) 04:59:09.99ID:PgM4VHlM0963名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/20(土) 05:45:46.59ID:hZxYzEsv0 アビスアイは超大量っぽいのがヤバいな
2026/06/20(土) 06:27:03.36ID:SDrraDDw0
俺はアビスアイはムニキス並みのゴミ箱って言ってたのにここのアホ達は熱風やR団に匹敵するとかほざいてたからな
んなわけねーだろタコ
んなわけねーだろタコ
2026/06/20(土) 07:20:21.54ID:fgN5hrai0
レックウザの反応悪いな
まだ中身発表されてないとはいえ同じ条件のナルトに話題持ってかれてるわ
まだ中身発表されてないとはいえ同じ条件のナルトに話題持ってかれてるわ
966名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/20(土) 07:29:35.19ID:Yhu7XBXg0 俺には分からん坊やが多発してるな
967名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/20(土) 07:33:04.92ID:SzKqsQFQ0 盛り上がってるなら売るし 盛り下がってるならホールドするだけ 信頼度が一番高いのはポケカなのは変わらん ワンピドラゴンボナルトは所詮新興宗教 いつだめになるかわかったもんじゃない
2026/06/20(土) 07:33:17.15ID:ofBBxPY70
969名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/20(土) 07:35:36.20ID:SzKqsQFQ0 そもそも吊り上げの連中がエメラルダを安く買い集めるためにわざと下げてる説が濃厚だろ ナルトは目眩ましだな お色気の術効かねえよ
970名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/20(土) 07:39:47.68ID:sV0qGPjq0 謎スペースおっさんきもいな
エメラルダ釣り上げたくて必死なのが透けてる
エメラルダ釣り上げたくて必死なのが透けてる
2026/06/20(土) 07:50:33.48ID:pAlNV/vX0
アビスアイも再販終わってからが本番やで
972名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/20(土) 07:50:48.08ID:jtFPh3Nb0 エメラルダは吊り上げなくても勝手に上がるぞ
ポケカ初心者かな?
ポケカ初心者かな?
973名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/20(土) 07:54:33.40ID:1KCUB4/y0 スニダン見るとニンジャスピナーのBOXがこの半日だけで150個も売れてる
974名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/20(土) 07:56:28.55ID:9EB5rl320975名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/20(土) 07:58:51.44ID:mYewmdiP02026/06/20(土) 08:03:17.13ID:ofBBxPY70
むしろあのアビスアイですら爆量に耐えて1万超えてる
レックウザがダークライ以下になると思ってるなら頭お花畑
ネガに騙されずに定価で買えるだけ買えよ
レックウザがダークライ以下になると思ってるなら頭お花畑
ネガに騙されずに定価で買えるだけ買えよ
977名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/20(土) 08:05:28.43ID:1KCUB4/y0 そりゃ定価で買えるならみんな買うだろw
買いたくても買えないんだよ
買いたくても買えないんだよ
2026/06/20(土) 08:08:14.60ID:pAlNV/vX0
アビスアイってまんまブラックボルト枠だと思ってる
979名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/20(土) 08:10:35.54ID:QgAvseJX0 定価で買えるならではなく
定価で買えないなら買わないだろ
まさか再シュリかもしれんのにプレ値で買ってねえよなぁ?
定価で買えないなら買わないだろ
まさか再シュリかもしれんのにプレ値で買ってねえよなぁ?
980名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/20(土) 08:16:35.36ID:jtFPh3Nb0981名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/20(土) 08:17:35.50ID:G1AhO+xG0 >>973
なっ?ゲッコウガくるで
なっ?ゲッコウガくるで
2026/06/20(土) 08:21:04.12ID:fgN5hrai0
>>980
ヒント30周年に向けてみんな金貯め中
ヒント30周年に向けてみんな金貯め中
983名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/20(土) 08:21:37.66ID:hdLG9/Rf0 高騰中に「いつかは下がる」言ったら「ポケモンはIPが強すぎるから下がらない」言ってたやつら今の現状どう思ってんの?
984名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/20(土) 08:34:46.24ID:9EnDrD6S0 今でも買い圧少なくて、売り圧高い
ポケカ30周年終わったらどうなるか分かるよな?
ポケカ30周年終わったらどうなるか分かるよな?
985名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/20(土) 08:35:57.56ID:/vems0Oa0986名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/20(土) 08:51:42.11ID:hZxYzEsv0987名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/20(土) 09:04:42.71ID:SSBpWPm70 ジムで配布されるプロモカード欲しいけどルールがわからん
988名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/20(土) 09:06:57.76ID:/BQeiJyA0 NAGABAは海外人気が凄いらしいね
2026/06/20(土) 09:10:43.49ID:rfOypCBn0
ゴボの新弾も上がってきてんな
990名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/20(土) 09:20:04.53ID:SUudmCXQ0 今日はナルトカード仕入れ行くからジムバ出てる暇ない
2026/06/20(土) 09:28:13.77ID:l5ywRveY0
>>987
スターターデッキもってって相手の真似してシャッフルして7枚引いてタネだして番返しますって言えばいいだけ
スターターデッキもってって相手の真似してシャッフルして7枚引いてタネだして番返しますって言えばいいだけ
992名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/20(土) 09:37:23.97ID:Rkm6/Bxj0 日本のナルトカードって海外のに比べるのしょぼいポーズの多いからいらんなー
今度出るのは少しはマシになってればいいけど
今度出るのは少しはマシになってればいいけど
993名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/20(土) 09:41:55.27ID:WKWNrS8M0 ヨドバシでスタデ3つゲット
気分のいい週末だわ
気分のいい週末だわ
994名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/20(土) 09:50:57.27ID:D7D5xwA50 ドラゴンボール香港版のカード付き集めとけよ
これ原作絵でトレースじゃないから上がるよ 2巻30巻もサイン入ってるし
これ原作絵でトレースじゃないから上がるよ 2巻30巻もサイン入ってるし
2026/06/20(土) 09:54:24.70ID:HVsCXMLh0
印刷のサインになんか意味あるんか?
しかも台湾行けば重版にもついてるようなカード
それならコミックス30巻買いまくるのと変わらんだろw
しかも台湾行けば重版にもついてるようなカード
それならコミックス30巻買いまくるのと変わらんだろw
996名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/20(土) 10:06:16.19ID:jCO5A7c/0 >>979
でも151はプレ値で買った奴らもソコソコ儲けたからなぁ 定価でしか買えないというのはかなり消極的ではある 良く言えば堅実だけど悪く言えば乞食だよ タダで貰えるもんしか興味ないって乞食が言うのと同じ
でも151はプレ値で買った奴らもソコソコ儲けたからなぁ 定価でしか買えないというのはかなり消極的ではある 良く言えば堅実だけど悪く言えば乞食だよ タダで貰えるもんしか興味ないって乞食が言うのと同じ
997名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/20(土) 10:15:42.59ID:OHWJLSJp0 【ポケカ】高騰・暴落しそうなカードを探すスレ500
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/tcg/1781887164/
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/tcg/1781887164/
998名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/20(土) 10:17:39.17ID:51P2ffJr0999名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/20(土) 10:20:39.78ID:gHf/hoiF0 スタデ縛り継続
アビスシュリペリなし
決戦は箱没収
ヨドバシさん😿
アビスシュリペリなし
決戦は箱没収
ヨドバシさん😿
1000名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/20(土) 10:20:46.73ID:2fm7qHRK0 ベイ1垢で無限に買えるんだな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 19時間 40分 2秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 19時間 40分 2秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★2 [尺アジ★]
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「渋谷に人が入れんくなるほどにしましょう」 ブラジル戦は午前2時キックオフも『出陣宣言』が続々… 「迷惑」の声も [冬月記者★]
- 【千葉】10代男女4人が乗った車が横転し2人死亡 千葉市 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★210【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★209【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- MLB総合★51
- 【MLB】パドレス vs ドジャース
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡
- 【速報】中国で9.11。ビルに飛行機が突っ込み大破 [838847604]
- 【石破読書】ジャップって「電子書籍ストア」が乱立しすぎだよな。お前らは電子書籍をどこの電子書籍ストアで購入している? [803137891]
- 【速報】「日本人は消費税のことを想った父親のことや昔の人を考えて!」減税に真っ向から反対を表明した小渕優子さんが声明 [591180291]
- 【悲報】氷川きよし、チンコも金玉も無くなるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- VIPPERのレスバって最終的に同じこと繰り返すbot化するよな