探検


【ポケカ】高騰・暴落しそうなカードを探すスレ500

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 01:39:24.67ID:SVxdoyuE0
こちらのスレはポケモンカードゲームで後々価格が高騰しそうなカードを探して美味しい思いを企んだり暴落しそうなカードを探すスレです 
そして失敗する所詮とらぬ狸の皮算用もよくある話、判断は自己責任で 

【ご注意】
カードの現状価格を質問するスレではありません
何がどう高くなったか、どう安くなったのか
情報源を貼る方向でお願いします

※前スレ
【ポケカ】高騰・暴落しそうなカードを探すスレ498
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/tcg/1781584895/
【ポケカ】高騰・暴落しそうなカードを探すスレ499
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/tcg/1781761245/
2つぼいちさなえ
垢版 |
2026/06/20(土) 05:39:56.42ID:dE1ruvBk0
上級国民様やエプスタインの民などと呼ばれる法の上の天上人様方は,秘密保持を約束させ莫大な税金と捏造した情報を使い不都合な人間を警察をはじめとした公務員,大企業,カルト,自治会,PTAなどなど甚大な数の人間を動員し集団ストーカーなどと呼ばれる先進国で開発された心理学を悪用した殺人システムを使い,殺害、精神科に監禁薬漬け,食用の人肉に加工、でっち上げなどなどしていますが、こちらの地域では何人殺したんですか?

警察などから防犯協力と称した嫌がらせ依頼の事例集
ttps://note.com/illegal_patrol/n/n7191a654c4ad

警察官があなたの写真を持って近隣に悪評ばらまき、みんなで監視、嫌がらせするよう歩き回る
ttps://archive.org/stream/mkultra-briefing-book-list-of-subprojects-compressed-2/Manual-For-Organized-Gang-Stalking-Operations...._djvu.txt

集団ストーカーのマニュアル
ttps://ameblo.jp/uwyegfvfduyg8734r/entry-12644577828.html
3名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 10:27:06.59ID:hexIg4So0
4名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 10:32:14.33ID:E/Zh4f6e0
ベトチャイと混じって同じことしてる奴ら悲しいよ
5名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 10:32:33.12ID:E/Zh4f6e0
海外人気(ベトチャイ)
6名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 10:36:06.44ID:NiC4UHbi0






うんああああああああえあ




ポケカがとんでもなく暴落しているぞおおおおおおおお




これは完全に世界大会4ヶ月前の6月から暴落を始めてた2023年と同じだあああああああ





話題は完全にバンダイに持っていかれてレックウザで資金0クウザになってしまうぞおおおおおおお




早く売れええええええええええ
完全に間に合わなくなるぞおおおおおおおお
2026/06/20(土) 10:36:45.02ID:hC8Z8hjp0
.am
2026/06/20(土) 10:37:26.51ID:/MdNtoQ90
複製サインの話だけど
ぶっちゃけあれを希少とか言ってるのってパチモンのサイン売ったり画集を切って額に入れたりしてる奴と大してやってること変わらんと思うわ
9名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 10:39:28.52ID:5A94ALIL0
ストームエメラルダ当選キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
10名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 10:53:11.98ID:E/Zh4f6e0
ベトチャイに混じって同じ転売をしてる日本人を目にして悲しい気持ちになったよね
11名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 11:00:28.71ID:tkllJZ8U0
ワンピースとNARUTOだったな正解は
レックウザ上がるどころか下がってるやん
12名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 11:00:44.98ID:HCIIYfiT0
素人なのですがクレーンゲーム屋のガチャでニンジャスピナーというのが当たりました。そのままでも一万円くらいで売れそうなのですが袋から出してカードで売ったほうがよいのでしょうか?
13名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 11:05:14.01ID:BT70hGel0
>>12
はい、その通りです
袋から出して金ぴかのゲッコウガというカードを売れば10万越えます
開けたら報告お願いしますね
14名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 11:08:39.79ID:HCIIYfiT0
>>13
早い返答ありがとうございます。今は仕事中ですので夜にでも空けてみたいと思います。
15名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 11:09:01.76ID:GDM73mok0
アホとアホの会話w
16名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 11:17:53.49ID:0RDuFXb+0
ゲオにアビスアイが4日間くらい売れ残ってるけど
まさか不人気?
ベトチャイすら買わない感じか?
17名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 11:21:16.32ID:UTf1URHL0
トレカモトーショップで決戦17500で売ったけどまずかったか?
18名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 11:22:33.34ID:AbzPxTPs0
>>17
14000で売ったバカもいるみたいだしなぁ
2026/06/20(土) 11:29:13.47ID:lclYib/30
>>17
そこ店員さん怖くない?
買い叩かれたりしない?
2026/06/20(土) 11:31:07.78ID:da9iyqLw0
ポケカ暴落
2026/06/20(土) 11:33:17.16ID:LUKGtClD0
お前らがかっこいいって言ってたメガダークライSARが半額だけど買わないの?
2026/06/20(土) 11:47:08.49ID:us2saI1d0
ベイブレジョーシンで当たったやつ急いで出品したけど15000円ですぐ売れたわ
まだこんなに高く売れるんだな買ってくれた人に感謝だわ🙏ウマウマ
23名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 11:49:56.29ID:NiC4UHbi0





うわああああた




時代は完全にストームエメラダからナルティメットストームだああああああああああ



ポケカのストームはゴミすぎたあああああ
24名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 11:51:36.45ID:GDM73mok0
ナルティメットストームはちょっとワロタ
25名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 11:54:56.01ID:WKWNrS8M0
パックどころかペリ無しじゃボックスすら売れ残る超不人気っぷりだけど
まあアビスアイだけじゃなくてポケカ全体の勢いが落ちてるってのがでかいんだろうね
2026/06/20(土) 11:57:21.56ID:us2saI1d0
ワンピのコミパラとドラゴボスーパラってどっちの方が出にくいの?
2026/06/20(土) 12:00:52.06ID:us2saI1d0
エメラルダはどうせレックウザ以外ゴミなんだろ
ワンピとドラゴボみたいに中あたり小当たりもあればなぁ
28名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 12:06:16.94ID:WKWNrS8M0
ムクダークライみたいに初動は高くてもすぐ落ち込むのばかりだし
販売量に対して実際のコレクター需要が追いついてないから仕方ないだろう
29名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 12:19:14.64ID:IF9E1bix0
ムク5000円なら買い集めるおじさんだけどムク5000円なら買い集めるからあと2000円下がってくれ
30名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 12:19:22.19ID:f32aQO4F0
ポケカやるより半導体やりたい
31名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 12:21:21.14ID:VfsMZUm40
>>4
そう言って大学の日本人枠もとられ企業の採用枠もとられ公務員や放送局の枠もとられ。他人の事非難だけして君は日本人の為になんかやってるの?

君の身近な物がトレカだけだって話しでありとあらゆるものが日本人から不当に奪われてるんだよ。重要な土地や安全や水やインフラ。最も大事な物さえも。
2026/06/20(土) 12:22:28.91ID:LUKGtClD0
ムクなんか6000円代でたくさん出品されてるから買い占めたら?
箱の定価で買えちまうよ
2026/06/20(土) 12:24:59.55ID:hcrXlBkN0
ぎゃあぁぁぁぁ!!!

オワモンカードがガンガン売られて
ジャンプ系アニメカードが買われまくってるぞぉぉぉぉ!!!

早くオワモンカードを売って
トレンドのカードを買わないと大損するぞぉぉぉぉ!!!
2026/06/20(土) 12:27:15.40ID:Z3WnaMCh0
1万以下ならメイのはげ欲しいがもう底値かな?ムクムクはいらん
35名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 12:29:57.95ID:VfsMZUm40
>>10
君は転売という身近な事でそう感じたかも知れないけどキー局の撮影クルーが渋谷でインタビューやってて全員外人だったよ。カタコトのね。もう1人1人が自分の範囲で戦わないといけないレベルなんだよ。全部持ってかれるよ。某渋谷の放送局なんてアレだらけ。知り合いがいるから実録ね。1人が入ると仲間がどんどん出入りしてる。気づいたら全部なくなってるよ。
36名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 12:35:28.41ID:10Db34fp0
急にポケカ投資家達がTLに浮上しなくなってるの草しか生えない
またプチバブルの時にウキウキしながら動きます(キリッ)wみたいなムーブする気かな?w
37名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 12:35:57.46ID:VfsMZUm40
自由や権利はただじゃないし誰かがくれるもんじゃない。守らなきゃ崩される。当然より良い権利や環境を奪いにきてんだよ。需要な選挙スタッフや公務員の国籍条項をわざわざ外したのだって目的があるからやってんだよ。ボランティアなわけねんだよ。そろそろ目を覚ませよ。
38名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 12:45:02.31ID:wpCpVAVr0
キオクシアで数億儲けたとか話聞いたらチマチマポケカだのワンピだの買ってるのが馬鹿馬鹿しくなってくる
2026/06/20(土) 12:46:19.60ID:da9iyqLw0
同じ流れ2、3年前に見た
2026/06/20(土) 12:56:45.01ID:RCRZEb6d0
前はポケカに戻る意味があったけど今は別にポケカに戻らなくても稼げる方法があるからな
今と昔を同じに考えない方がいいわ
41名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 13:00:33.63ID:VfsMZUm40
国を守れとかどこの国と戦うとかじゃなく自分の育った素晴らしいコミュニティや地域の安全や文化を大事に守りたいって話ね。実際安全が脅かせられ文化も壊されてきてるだろ?さすがによほどの低知能以外気づくだろ。君らの身近なトレカでも目に見えて影響してるだろ?君らが目を背けてた1番大事な部分の侵食はトレカどころじゃなく進んでる。
42名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 13:03:05.43ID:F5BdriIr0
ポケカとワンピちょっと手放した
30周年と来年のナルトと備えるわ
43名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 13:10:08.49ID:9EnDrD6S0
バンダイ舐めてたわ
ワンピカ、ドラゴボでポケカを停滞させ
ナルトでトドメさしにきたな
44名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 13:12:23.43ID:5BL+0cRY0
昔のNARUTOカード売れまくりやな
2026/06/20(土) 13:13:52.95ID:da9iyqLw0
キオクシア買っとけば億り人だったのに
2026/06/20(土) 13:25:52.65ID:LUKGtClD0
メイのハゲはイラスト微妙じゃね?あんなんそのうち1万切りそう
47名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 13:28:53.37ID:F5BdriIr0
もうポケカもヒロインズ出すしかないな
ロルカナもヒロインズ出るらしい
2026/06/20(土) 13:32:00.81ID:vynxsnuS0
オワモンは黒人とヴェトみたいな
褐色だらけになるから売れないよwww
49名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 13:32:53.28ID:M5idoPW80
遊戯王の買取表が犯罪レベルになってるやん よく罪に問われないよな 十万円買取って持っていったら千円ってのは法律でセーフなのかな? 理由はbgsのブラックラベルなら十万円ですよってか 
2026/06/20(土) 13:34:36.20ID:JzivPBTf0
ポケカはポケモン以外もう少し売れるように調整すればいいのに
絵柄の幅があまりなく小学生向けのテイストに偏ってるのはそういうブランディングなんだろうけど
51名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 13:45:38.37ID:XZgoQx/v0
ちょろっと回っただけでもアビスはかなり売ってるね
保管面で余裕あれば買い足したかった
2026/06/20(土) 13:57:08.51ID:LUKGtClD0
やべぇ過疎っててつまらん
2026/06/20(土) 14:07:48.03ID:2fm7qHRK0
ワンピ、ナルトとジャンプの再カード化の流れ来てるから
トリコイタダキマスター今のうちに仕込んでおいたら熱いかもしれん
54名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 14:10:17.70ID:9EnDrD6S0
TCGはジョジョ出して欲しいんだが
絶対に売れるやろ
2026/06/20(土) 14:10:51.21ID:qKHwHFMh0
まさかオワモン自ら自爆して
ホロライブカード以下になるなんてな・・・
もう40周年を迎える前にサ終だな・・・
2026/06/20(土) 14:17:32.87ID:LUKGtClD0
お前らってホロライブとか好きそうだもんな
ホロカ馬鹿にすると狂ったようにキレてくるし
57名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 14:23:42.32ID:4gr8NyLA0
今回も
「マンさんが騒ぎ出して参入して来たら終わり」
のサインは的確だったな
4〜5月はカドショに明らかにマンさんが増えてたw w w
58名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 14:27:22.71ID:u3Zjby2r0
どうせエメラルダを安く回収するためのネガティブキャンペーンだろ その手に乗るかっつうの
59名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 14:43:04.42ID:+rMjhxqQ0
>>53
トリコ面白かったな
第一部までは
60名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 14:45:56.86ID:qa+nj+TR0
イオン行ったらホロカ新作が山のようにBOXで置いてあったけど誰も買ってなかった
2026/06/20(土) 14:48:50.50ID:1i+P6//j0
今の相場から全部2倍になってくれ!!!
お金返して!!!
2026/06/20(土) 14:53:23.93ID:MD+rtryR0
ナルト来年とかマジでどうでもよくなってそう
63名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 14:54:02.61ID:TFx6YG0/0
店持ってない買取屋 利用したことある?
偽札渡されそうで怖いんやけど
64名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 14:57:59.90ID:xCt/nEII0
結局らら販売しなくなっちゃったじゃん
表で大騒ぎしてた奴らはそのせいで塞がれてアプリになったからって抽選で買えると思ってるんだろうか
65名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 15:00:46.35ID:H7IsromI0
>>62
過去カードの売りつくし大会でフリマの出品大会になってるから始まる前から息切れしそうではあるな
66名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 15:04:07.17ID:ZVOsgu4H0
ららぽはマジで異常事態だったからな。
アレ続けてたら多分人死んでたよ
67名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 15:09:20.24ID:cfsO8Srg0
借金どうすればいい?
人生オワタ!
68名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 15:15:18.75ID:8PLfy0LM0
東条なつちゃんって可愛すぎん?
この女俺の奥さんにしたいわ
69名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 15:18:44.95ID:8PLfy0LM0
ナルトって何?
誰も興味ないぞそんなの
オワンピースの話題でウンザリしてるのにゴミの話題出すの止めてくれよ
70名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 15:21:20.61ID:8PLfy0LM0
ナルトって面白いん?
ナルトとドラゴンボールだけは見る気も起きんわ
小学生向けのコンテンツでしょどっちも
71名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 15:23:56.76ID:8PLfy0LM0
うずまきナルトって名前がまずクソキモいよな
園児が考えた名前だろ
2026/06/20(土) 15:24:34.98ID:LUKGtClD0
ポケカ借金なんかこのスレじゃ珍しくないから安心しろ
パンクしたら売るもん売れ
2026/06/20(土) 15:25:35.31ID:4n9ORVuG0
コナンカードが付いてるガイドブック?ファンビジュアル推奨されてきたわ、ゴールどうすんねん笑
74名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 15:26:42.68ID:8PLfy0LM0
ポケカ借金自体は否定しないけど
高騰しまくった今借金して買うのはアホすぎだろ
二年前にそれやっとけよ
もちろん定価で仕入れるなら話は別だが
75名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 15:28:27.73ID:Z7LbJwFc0
ナルトブリーチ銀魂
この辺は引き伸ばし全盛期のジャンプ作品だから必要な内容だけつまめば巻数半分以下に圧縮できるだろうな
76名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 15:30:56.99ID:8PLfy0LM0
3ページに圧縮したナルトなら手に取ってやっても良いが
そうじゃないなら時間の無駄なのよ
アンパンマンでも見てたほうがまだマシ
77名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 15:33:18.91ID:HpvEZQ2o0
>>38
Xみたらキオクシア一年半で70倍だってな
泣けてくるわ
ポケカ全部売って100万買ってたら7,000万
失敗したわ
2026/06/20(土) 15:33:55.27ID:/2a6bLfv0
インフルエンサー達がポケカ仕込み時って言ってんだからポケカ借金して人生逆転狙ってみれば?
買わないとまた後からアホアホ言われちゃうよ?
79名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 15:34:36.57ID:lFaArQ0y0
>>50
どういう意味?
80名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 15:34:41.38ID:8PLfy0LM0
女をレイプした上で絶対に逮捕もされたくないです
良い方法教えて下さい
81名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 15:35:03.60ID:29h6wkRq0
>>54
それは俺も思った、芸術点も高いから値段上がらなくても飾っておきたいわ
82名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 15:36:34.23ID:lFaArQ0y0
安く買って、高く売る
わかった?
いいね
83名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 15:38:07.18ID:cfsO8Srg0
>>72
もうパンク状態です
ほとんど売って50万以上のカードだけ残してますが毎日下がっててきついです
84名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 15:38:34.82ID:uBxGoHC10
今が仕込みどきな訳ねーだろw
ハイリスクローリターンなのよ
別に危ない橋渡りたい奴は勝手にしとけ
85名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 15:40:14.13ID:uBxGoHC10
女をレイプした上で絶対に逮捕されない方法教えて下さい
どうやって脅せば通報されにくいですか?
86名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 15:44:52.46ID:8PLfy0LM0
俺レイプして逮捕されてる奴ってアホだと思うのよ
うまくやれば絶対に揉み消せるのに
87名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 15:44:55.16ID:10Db34fp0
宮城のワンピカ会場のマッチングバトルにノースリーブデッキのベトチャイ大量参戦らしくて草だわ
あいつらほんと凄い
88名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 15:47:51.75ID:LUqd8StG0
>>87
ワンピもリアル海賊団集結ってなってきたな
どのTCGにも言えるがまともに遊べる状況じゃなくなってきてんな
89名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 15:48:29.59ID:8PLfy0LM0
一流のレイパーになりたいです
2026/06/20(土) 15:50:44.20ID:jEM5WZ5z0
>>87
ベトチャイとか庇う訳じゃないけど自分のカードなんだから好きにやらせたれよw
2026/06/20(土) 15:52:51.39ID:/2a6bLfv0
ホロカの新弾BOXたくさん売ってるけどお前らプレ値で欲しい?
92名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 15:53:02.62ID:8PLfy0LM0
ほんとそれな
叩けば良いと思ってる奴はさすがにキモイ
93名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 15:54:38.94ID:8PLfy0LM0
ベトナムってぶっちゃけイイ女多いのよ
フィリピンよりベトナムの方が日本受けはするだろうな
ベトナム人へのレイプを合法にしてくれ
94名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 16:00:04.11ID:10Db34fp0
>>92
わざわざ旅行して会場付いて転売屋湧きまくりのせいで異例の整理券配りで何時間も待たされてようやく対戦出来たと思ったらルールも日本語もわからん裸のデッキ持ってきた転売屋のベトチャイと対面して何が楽しいんだよ
2026/06/20(土) 16:25:28.47ID:/2a6bLfv0
は?オワンピプレイヤーw文句ならバンダイに言えば?
96名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 16:27:32.93ID:PgM4VHlM0
アビス5BOX(ペリ無し)抽選ガラガラワロタw
そりゃいらんわな
2026/06/20(土) 16:27:55.51ID:/2a6bLfv0
スレタイ読めないルール無視のゴミがルール守ってるベトチャイにキレるって笑える
オワってんなオワンピゴミ
2026/06/20(土) 16:29:22.83ID:qT3Hhpx90
>>96
ビックの話なら昨日行ったけど列すごかったで
99名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 16:29:39.60ID:qw/qbang0
>>94
オワンピースオタクにふさわしい末路やん
帰り道で鳥の糞が直撃しますように
100名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 16:32:29.45ID:qw/qbang0
大谷翔平また赤ちゃん出来たってマジ?
セックスが気持ち良くて子作り依存症になってるやん
さすがに早すぎるってヤフコメで叩かれてるぞ
しっかりしろ大谷翔平
101名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 16:33:09.43ID:Q1IyPudR0
ベトチャイってやりたい放題やってるけど
自閉症っているんかな?

自閉症って日本人男特有の草食系のイメージしかない

こいつら、ナヨナヨしてて殴りたくなる陰気な連中だけど、ベトチャイと違って迷惑かけないからな
102名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 16:33:36.26ID:rMgXY9GP0
亀太郎元気で羨ましいな大谷
103名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 16:33:42.29ID:XzVS4bjE0
ビッカメスタデ100×5とアビスアイ(ペリ無し)きてたわ
suicaクレカ専用で
2026/06/20(土) 16:34:28.12ID:xli6xPwB0
チャイは別にだけど無職のベトがこんなに大量に野放しにされてる美しい国日本
105名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 16:40:13.10ID:qw/qbang0
大谷翔平の奥さんブスでは無いけど
俺が大谷翔平ならもっと容姿にスペック全振りの
日本人形みたいな女性を選ぶわ
106名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 16:41:26.48ID:PgM4VHlM0
別にエッチはしていいと思うが、◯出ししすぎだろ…
107名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 16:42:55.42ID:qw/qbang0
生セックス依存症なのよ
もう避妊セックスでは満足出来ない体になってるの
野球だけに打ち込んできた大谷翔平にとって
女体というのは刺激が強すぎたのよ
108名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 16:44:48.50ID:rMgXY9GP0
大谷金はあるから野球チーム作れるくらい子供作れば良い
109名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 16:45:52.13ID:Q1IyPudR0
成人男性のオナヌーは1週間に1回が一般的らしい
110名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 16:51:47.05ID:nfWQjbHC0
>>104
チャイも最近はベトに押されてきてるしな
列並びで揉めてチャイは罵声と文句言いながら列離れたのにベトは日本語分からないフリして列から不動の構えとか見たしな
111名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 16:55:31.08ID:qw/qbang0
大谷翔平は母乳を直飲みしながらの赤ちゃんプレイにハマってるらしい
意外よな
112名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 16:58:32.77ID:qw/qbang0
こういうのって誹謗中傷にならんよな?
大谷翔平金持ってるから怖いわ
2026/06/20(土) 17:05:54.55ID:/2a6bLfv0
お前らは子供作らないの?
114名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 17:08:44.37ID:qa+nj+TR0
>>112
はい通報した
115名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 17:14:36.53ID:10Db34fp0
>>114
おもろそうやから俺もやるわwベトチャイと一緒に沈めやw
116名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 17:17:05.64ID:qw/qbang0
>>114
は?仲間じゃないん?
俺たち
裏切られたわ
117名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 17:17:52.81ID:3FbqM1Sc0
仲間とか田舎のヤンキーみたいなことぬかすなよ
118名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 17:21:37.96ID:qw/qbang0
人間不信になるわ
覚えとけよ日本猿共
119名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 17:25:14.29ID:daO6sB070
まーた人語を話すチンカスか、このスレこういう輩多いよなあ
2026/06/20(土) 17:29:12.90ID:qT3Hhpx90
>>118
荒らしうざいからNGいれるね
ばいばーい
121名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 17:34:16.41ID:qw/qbang0
>>120
じゃあなゴミ虫
お前いつもこのスレに張り付いてるのな
無職はヒマで羨ましいわ
2026/06/20(土) 17:34:21.89ID:sXrdb9h90
全く興味ないから白黒ポテチとか手を出してなかったんだが、地元のスーパーに当たり前に98円で売ってたんだが
あと白黒かっぱえびせんも
これにプレ値なんかついてたんか?
123名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 17:37:27.58ID:PgM4VHlM0
白黒ポテチはヤバいぞ
寝かせておけば億り人
124名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 17:41:11.10ID:AHUb61aw0
ヨーカドーLINE抽選かよ
ケーコジ転売ヤー勝利やな
125名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 17:42:57.41ID:Doj1ek9k0
PSA急に爆速になるやん
メガドリ辺りのカード溢れそう
126名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 17:43:33.64ID:uBxGoHC10
絶対やらないだろうけど
昭和初期をイメージした白黒ピカチュウが出たらめちゃくちゃウケると思う
127名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 17:46:41.81ID:uBxGoHC10
アイス旨え
でもこんなのが安価で手に入る時代だから身体を壊すのよなみんな
だから消化器系の病院に人が溢れかえってるのよ
でトイレは下痢まみれだし
そんなん誰が掃除すんの?って話よ
128名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 17:48:28.70ID:nvQT/QOj0
https://xxup.org/lTslY.png
AIに描いてもらいました
129名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 17:51:58.12ID:10Db34fp0
>>118
スクショ撮ってるから消えても無駄だじょ~w
2026/06/20(土) 17:58:45.78ID:xli6xPwB0
買取に並んでたら挙動不審なベトが入ってきた、店員と話してたんだが、今日は混んでるから明日来いって言われて去っていった。 ベトの中にも使い捨てがいそう、何やらさてるかわかって無さそうだったし。
131名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 17:59:05.03ID:Doj1ek9k0
ジムバトル出ると5000円か
プレイヤーの時代来たな
2026/06/20(土) 18:04:10.59ID:TKR1T0kM0
ピカチュウとゲンガーが一緒に写ってるカードって2種類しかない?

一目惚れして買ってしまった
2026/06/20(土) 18:05:05.28ID:/2a6bLfv0
お前らの歳でポケモンカード遊ぶって抵抗ないの?想像しただけでキツいんだが
134名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 18:10:35.30ID:9SHA2CZh0
>>133
おっさんとポケカ対戦させられるガキが可哀想だわな
135名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 18:11:28.41ID:zAGb467k0
今は転売ヤー同士の示談ビジネスが横行してるらしい

お前の不正や個人情報伏せとくからポケカくれ的な
136名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 18:11:47.64ID:Q1IyPudR0
ピカチュウとゲンガーどころか
コダック、ヤドンも一緒に写ってて後々伝説になるカードが5000で買えるらしい
137名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 18:14:21.14ID:OY5v3thy0
サナとピカのツーショットげきとうプロモが配布されてんのかイバラとピカのげきとうプロモも最初5000円だったけど500円まで落ちたからこれも落ちるだろうね
138名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 18:15:30.43ID:Q1IyPudR0
4000以下でいくらでも買えてた名探偵ピカチュウも今では40000らしい
139名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 18:17:01.44ID:UFZSrQv20
売れると分かったらナルトのカード溢れかえってきたな
特に女共はこれみよがしに出してるわ
140名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 18:17:17.87ID:NohxZBcd0
今の流行りはベトチャイ狩りなんじゃないの?
一撃数十万円で不正滞在なら警察駆け込めないらしいから被害が増えてるとか
141名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 18:20:09.69ID:Q1IyPudR0
10000以上の値が付いた2024夏プロモピカチュウもカドショがサーチしまくって客はゴミしか貰えなかったみたい

ハズレ枠だったミラーピカチュウが2500とかになったのが
サーチパック掴まされた客にとっての唯一の救い
2026/06/20(土) 18:29:42.10ID:JKTgSF6K0
ポテチBWRは買っとけ
2026/06/20(土) 18:31:42.22ID:/2a6bLfv0
ポケカのBWRはめっちゃ下がってて草
4月に売り払ってマジで良かった〜
2026/06/20(土) 18:36:01.45ID:xli6xPwB0
ヨドも土日はアビスのみシュリ無し(ペリペリ無し箱無し)、一ボックス限定は笑うよな

平日のベト優遇デーは5ボックスとかなのに
145名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 18:36:08.28ID:QPoJhJP30
レシラムのSARは去年のイラストで1番良かった
2026/06/20(土) 18:37:36.07ID:r7xLVEdc0
>>144
日本人に絶対に売ってたまるかという固い決意を感じる
147名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 18:38:43.32ID:xCt/nEII0
つかもうクレカ限やめちくれ
余角までなるのかよ
流石に作りづぎるの嫌だお
148名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 18:50:02.68ID:44iD8YCy0
Xで難関と言われているビックカメラJWESTカードつくれたわ(フフン
これでビック抽選で無双できるか?
もちイオンカードは持ってるからあとはセブンカードプラスつくろうかな…
2026/06/20(土) 18:54:24.58ID:av1WIaGT0
イオンと違ってどうせそんなにうまくないから別にな
150名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 19:20:03.59ID:xCt/nEII0
難関とか本気で言ってそうな怖さあるな
2026/06/20(土) 19:24:27.35ID:2fm7qHRK0
クレカなんか反社以外誰でも作れるやろ
152名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 19:26:16.48ID:XzVS4bjE0
デュエマの次の新弾なんだけど転売業者の名前草はえる

https://i.imgur.com/FrDPVvC.jpeg
153名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 19:26:53.08ID:XzVS4bjE0
>>135
恐喝で草
154名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 19:31:31.18ID:jrj6HoxY0
>>146
店からしたら平日に売上出してくれるベトの方がありがたいからな
土日は何もしなくても客くるし
2026/06/20(土) 19:33:35.68ID:r7xLVEdc0
おい、町田の叔父貴よ
お前が今日リポストしてるガンリュー名古屋店のホワイトフレアの企画は店頭受取り限定やぞ
ホンマに名古屋の現地受け取り応募率高いなw
フォロワー数に物言わせて当選しやすいからひたすら応募してアカウント共有者に取りに行かせてるのバレバレw
大阪、名古屋、熊本に現地受け取りの共有者おるやろ
156名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 19:39:45.30ID:mmpxIbui0
ドラゴンボールのPSAネタばらし見つけたわ

https://x.com/yasumaruatsushi/status/2068222248176189504?s=46&t=afxAsaIP8S98WNk8F9WgWg
2026/06/20(土) 19:49:09.91ID:sXrdb9h90
おいトレカマサイ、中国語訳が足りないぞ
なんでだ?
https://i.imgur.com/lXdVTXz.png
https://i.imgur.com/8vVyKuO.png
158名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 19:49:20.45ID:XzVS4bjE0
>>154
18時頃に出せば変わらんと思うぞwww
2026/06/20(土) 19:52:50.53ID:Wh5iXdY20
https://x.com/hareruya2kyoto/status/2068156684443558032

ハレツーがここまで言うってよっぽどやな
ベトナム語で書いといてくれ
160名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 20:25:12.82ID:5+/SXyJb0
>>143
今はURが高騰しててMURが人気だけど正直BWRの方がMURより価値あると思ってる
2026/06/20(土) 20:28:49.75ID:htsWQE+i0
PSA土日も動いてるなこれ
素体探しまくるしかないムーヴ来てるわ
162名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 20:45:17.67ID:hJAMwDEc0
今日1日でスタデ4つ買えて一つはミラーっぽいわ
勝ったながはは
163名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 20:50:20.46ID:tkllJZ8U0
スニダンでもナルト出てきたな
もうこれからはワンピースとナルトの時代
ポケモンは終わり
164名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 20:58:56.55ID:/9ajrq7z0
スニダンて詐欺乞食サイトかなんかだと思うんだが
カードの価格の見方がよく分からんな
ジャンプ付録のノーマルルフィ2千万で出てるが
165名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 21:11:58.28ID:DYNAgA+T0
スニダンの使い方もわからん情弱がなんか言ってるね
166名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 21:21:08.34ID:kRQ6Vbkp0
親子ガルーラとブラッキースターってどこで差が付いたんだろ
5年ほど前は同じ値段だったのに
167名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 21:30:07.41ID:3XpJKZfs0
注意喚起スニダン含め相場よりやたら安く大量で売ってるやつ買ってもキャンセルされまくった。あれなんだよ
168名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 21:33:34.21ID:cZzvC8mk0
>>125
全然じゃん嘘つくゴミ
169名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 21:37:28.47ID:bOPqJbcw0
PSA早くなったって人いるけど全然すすまねえわ
170名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 21:37:33.30ID:cZzvC8mk0
>>161
んなわけない
2026/06/20(土) 21:45:01.95ID:SDrraDDw0
お前らデュエマってw小学生でコロコロコミック卒業しなかったのか?ポケカとかデュエマって大人になってどういう気持ちでやってるの?
172名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 21:58:15.36ID:+EZFIRsq0
スタデ探しするついでのベイブレードで昼から40000円儲けたわ
ありがとな
173名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 22:04:24.22ID:jYAKoygk0
土曜の昼からスタデ探しwww
惨めやなぁ
あ、ご苦労様ですwww
174名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 22:17:52.26ID:uBxGoHC10
明日サッカーあるやん
また昼から集合な
175名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 22:23:55.75ID:uBxGoHC10
でも日本のサッカー弱いから見てて微妙なんだよな
前田大全って奴が最悪で、遠くからウホウホ走って来るワンパターン芸だから
見ててつまんねえのよ
あいつサッカー大国なら絶対ベンチだからな
運動量の多さを美談にしたがる日本だから不動のレギュラーだけど
普通ならもっと頭使えって怒られてるからあいつ
176名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 22:25:46.41ID:/BQeiJyA0
ダークライのSARそのうち4万ぐらいになるんじゃないの?
177名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 22:28:48.09ID:uBxGoHC10
日本で見る価値のある選手って三苫と久保建英の二人しか居ないのに
両方ケガで明日の試合は居ないからな
日本代表どんだけ運無いんだよ
まあ明日は対戦相手が弱いから勝つかも知れないけどな
チュニジアっていうチンパンジー軍団が相手だから
2026/06/20(土) 22:29:04.32ID:/9ajrq7z0
NARUTO欲しそうなカード無くて安心したわ
海外はデザインにセンスがあるけど技術が日本に劣る
かといってナルカが海外を越えてくるとも思えんが
179名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 22:32:44.78ID:uBxGoHC10
ナルトって全然知らんわ
チンパンジーがウホウホ言ってるだけのつまんねー漫画だろ
180名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 22:36:22.34ID:uBxGoHC10
ナルト、ドラゴンボール、ワンピース
三大見かけ倒しの中身はスッカスカな漫画
事あるごとに日本の代表作品ヅラされるから迷惑してるんだわ
181名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 22:40:00.91ID:hJAMwDEc0
そのうちっていうかメルカリやヤフーだともう40000近い数字じゃないと売れてないなデブダークライ
182名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 22:43:39.25ID:wpCpVAVr0
【速報】フリマ不正一掃へ、運営3社が警察庁と連携

あーあ、お前ら終わったな
183名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 22:46:33.84ID:x5mez0ak0
ラッシュって今でも買取列ヤバいん?
2026/06/20(土) 23:13:48.31ID:jEp9T5AG0
>>183
秋葉原駅前ビルの方は先週土曜覗きに行った時は店内から非常階段経由で3階まで買取列伸びてた
2号店の方も万世橋前の道路で折り返すくらい並んでるからもう10枚制限は余程のことないと溶けないくらい常に並びいる
185名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 23:19:37.77ID:x5mez0ak0
>>184
なにそれ、えっぐ、、😳

てか、ラッシュって7階か8階とかだったよね
非常階段に並ぶってどういう事なん
査定待ち?それとも査定に出す並び?
どちらにせよやべーが
186名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 23:20:46.71ID:gFcGEbpk0
その並ぶ時間でなんかやったほうが
187名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 23:25:43.65ID:qa+nj+TR0
並ぶ時間がどうとか考える人はそもそもカード転売に手を出しません
188名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 23:25:45.29ID:8PLfy0LM0
10枚制限ってのがよく分からんな
東京の立地良いところにあるんだろうし
別に100枚制限にして店側がポケカかき集めても
外国人が全部買っていくんじゃないのって思っちゃうんだけど
189名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 23:27:10.10ID:8PLfy0LM0
ていうかエメラルダまだか?
エメラルダ出なきゃ何もはじまらないだろ
ずっとみんなが楽しみにしてるのに
2026/06/20(土) 23:31:55.27ID:Wh5iXdY20
https://imgur.com/a/8kIQ3xV

最近AIで適当に作ってグズグズなカードの画像貼り付けてるカドショちょくちょく見るな
ミュウとか見るとサブイボ立つ造形してる
191名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 23:35:36.22ID:8PLfy0LM0
俺って多分中性的なファッションの女性が好きなのよな
俺って目が大きくて髪の毛がサラサラで
やせ型で手がキレイで刑務所居たらゴツい奴らにケツ掘られそうな感じしてるから
女性らしすぎる女性と子供作ったら女の方に遺伝子情報が寄りすぎるというか
だから多分本能的にショートヘアやジーパンみたいなラフな格好してる女性に惹かれるんだろうなって思う
でもだからと言って悪い意味で男っぽい女性には惹かれないのよ。
ゴリラみたいな女性無理だし。あぐらかいて大笑いしてる女性も嫌だし。
キレイさが隠しきれてない、中性的な女性が良いのよ。
だから女女してる女性が好きな奴は多分そいつが男性側に寄りすぎてるというか
多分クマみたいなゴツい男が多いんじゃない?
これ俺が30越えて気付いたのよ。ハッとしたね。
192名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 23:36:58.91ID:Vx60/gvA0
>>190
ノーマルポケモンセンチ1000円なのか
193名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 23:44:04.81ID:8PLfy0LM0
俺のポケカ全部で600マンで買い取ってくれる奴
居たら手上げてくれ
一番高いカードで40万くらいのssrレックウザがある
数万円くらいのが多くて細々し過ぎてるのよ
だからもう面倒くさいから全部を600万で買ってくれ
確実に600万円分はあるし、何なら買値で800万くらいは行くと思う
でもそれを店に買取出しても500万くらいにしかならんやん
だからもうここのみんなに600万円でお願いするわ
持ってけ泥棒
194名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 23:49:55.87ID:qx0+aAGB0
>>182
偽物売ってる奴はそろそろ捕まれ
195名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 23:52:44.12ID:8PLfy0LM0
ポケカ集めてる奴は沢山居るだろうけど
ぶっちゃけこれをどうやって現金化するかはシビアな問題よな
メルカリだと手間が掛かりすぎるし
店に持っていってもよほど良い店じゃなきゃ足元を見てくるだろう
一生上がり続ける訳では無いだろうし
タイミング見てササッと現金化しないとな
2026/06/21(日) 00:20:44.93ID:7MuLRxYp0
観賞用ですとか言いながらパチモン売ってるやつは無敵だからな
197名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 00:33:20.49ID:mh3eeCFy0
サッカーの試合始まったらガチで大暴れするからな
応援歌も歌うし
198名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 00:41:31.44ID:GHtkDg+X0
スリーブのオマケに偽物を付ける商法も禁止になるんかな
2026/06/21(日) 01:11:42.17ID:f1ZFFk250
ラッシュ、晴れ2、フルコンプで比較して出し分けが良さげ
SR/AR/RRは買取保証やってるとこにまとめてもってく
高額系はメルカリスニダンかPSAに投げる
カドショだと見えない傷発動が怖い
200名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 01:17:58.05ID:cH8L7s6X0
観賞用と言う名の偽物は
それを買って普通のカードとして売ろうとするヤバい奴のコンボ前提なのがな
201名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 01:18:53.96ID:6+uUX/YQ0
ラッシュは新弾だけ無制限にしてるがそれをやめて新弾旧弾問わず100枚までにして欲しい
2026/06/21(日) 01:44:42.99ID:f1ZFFk250
>>201
10枚は少なすぎるよね たまに緩和して100になるときもあるけど
シリーズ問わず100だとかなり嬉しいが、殺到してパンクするんだろうねw
2026/06/21(日) 02:13:42.70ID:8rNM6b890
フリマで売れば?
204名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 02:30:06.95ID:0RgvQc1h0
フリマは乞食だらけだからなぁ 店の買取の半分の金額でどっすかぁー? 差額分設けたいんでぇ ってやつが無数におって殺意わくで
205名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 02:32:07.29ID:0RgvQc1h0
誤字だわ 店の買取の金額でどっすかぁー? 差額分儲けたいんでぇってやつだらけで殺意わくで 
206名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 02:34:27.84ID:0RgvQc1h0
また誤字だわ 店の買取ならオッケーだわwww 
207名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 02:35:02.32ID:p5qhi8W30
3フリマ警察連携か
これで多少詐欺師が減ればいいけど
208名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 02:36:09.43ID:0RgvQc1h0
フリマは乞食だらけだからなぁ 店の買取の半分の金額でどっすかぁー? 差額分儲けたいんでぇ ってやつが無数におって殺意わくで 
2026/06/21(日) 02:37:24.91ID:cTnq/bIq0
調子に乗り出した改行おじさん
210名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 02:38:28.81ID:0RgvQc1h0
警察なんて信用ならん 中途半端な犯罪は現行犯でないと捜査しないなんて連中やで 
211名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 02:41:03.72ID:0RgvQc1h0
証拠がないと捜査できないねえ うっふっふ とかいう連中 サイシュリンクだってほとんど逮捕されてねえ 
212名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 02:41:31.92ID:Lok9l6qF0
これからしばらくはみせしめ逮捕が結構でるだろうし
詐欺師は1、2年静かにしてた方がいいぞ
2026/06/21(日) 02:42:34.72ID:/anFB7We0
滅多にアキバ行かないけど、2月だかのラッシュの一時買取停止前に覗いた時は店内大行列で収まってたし2号店も外のそこそこ並んでたけど今って>>184そんなんなんだ
俺のタイミングが良かっただけなのかこの数ヶ月でこれだけ変わったのか
214名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 03:21:53.58ID:bPHNrWQI0
フリマで買ったのを買取店持ち込んで再シュリだったらどうなんやろ
215名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 03:33:15.17ID:zJbkB01q0
最近は評価が良いと買ってくれるから、ありがてぇ
昔はとにかく安く出した香具師が優先的に売れてたけど
時代は変わったな
216名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 04:18:44.17ID:KvU8PZyB0
リゼロマジかよ
シャウラ死ぬんか、、
217名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 05:02:51.33ID:pkO4NBTW0
サイシュリンクマンはもとから合法ヤクザにみかじめ払って逮捕されないようにしてるでしょw
218名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 05:09:19.39ID:4K0l8rK/0
株最高!!!!!!!!!!!
時代は株式投資なんよw
キオクシア‼

キオクシア‼

キオクシア‼

キオクシア‼

キオクシア‼

キオクシア‼
219名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 05:26:27.57ID:WdW7eiqE0
露骨な買い煽りしてて草
220名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 06:20:41.28ID:lDVFUNjG0
ワンピカードではないが来月集英社のナツコミフェアで買ったら貰えるのが今年はメタキラカードなるもので絵次第で値上がるかもしれんな
221名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 07:00:28.59ID:w4oV4dqk0
俺みたいな国産半導体応援する為に何も考えず脳死でキオクシア買うような奴が成功者になれるんよwwwww
お前らは俗物だから神様は微笑まへんねんwwwww
222名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 07:30:24.43ID:9fkoGPIT0
これが靴磨きか
223名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 07:31:31.38ID:bjdEl/WD0
神様仏様キオクシア様お願いです。
ポケカの相場を今の10倍にしてください🙏
224名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 07:45:18.99ID:FI8fXaDj0
ポケカ下がってんな
買い圧すくない。30周年前にして終わったな
225名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 07:46:20.06ID:q1tMbZNt0
キオクシア持ってるだけで大儲け
2026/06/21(日) 07:52:41.65ID:Jjl+LCqS0
向こうで買える海外版のナルトのカードも品切れが増えてきてるらしい
みんな考えることは同じだな
227名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 07:54:58.82ID:eBtq6RXs0
だからドラゴンのエナジーマーカー高すぎってあれ程言うたのに
あんなの高けりゃ売られるに決まってるのにな
2026/06/21(日) 08:01:46.93ID:2WwTKSgj0
ワイが貼りついてるレトロカードはPSAアプリのグラフだと全く下がってないんだが暴落って暴落してないよ
そもそも数も大して増えないし旧裏だからとか変な過信してるようなのが下がってるの?
229名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 08:10:25.73ID:cH8L7s6X0
何が下がって何が上がってるかは知らんけど当分売る気がない長期保存カード達が4月末から1割ぐらい下がってたわ
クリティカルに下がってる人はもっといくんじゃない
230名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 08:18:47.00ID:+Vj0Xui50
下がってるのは新弾カードな
ここはほぼ転売スレだから
231名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 08:22:53.83ID:KowJa7CL0
ナルトはよく言われるけどマダラがラスボスだったら完璧だったな
カグヤにハーレムの術とか今見ると滑ってるわ
2026/06/21(日) 08:24:01.04ID:Jnr33iqA0
10の鑑定枚数が2桁のと3桁のカードはカード名出したくないけど相場上がってるんだよな
全部が下がってる訳じゃなくね?
233名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 08:26:22.25ID:2+RZh57p0
カードの名前は出せないけど(察し)

余程抱えてるんやろうなぁ
234名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 08:27:57.20ID:LKLVojgD0
マクピカは需要に対して数が少ない!をガチで言ってるやつが何人もいたなぁ
2026/06/21(日) 08:30:21.75ID:8rNM6b890
何百回言ったかわからんけど古い枚数の少ないカードは希少性から買われてる
最近の数万枚単位のカードはゴミ糞ウンチッチだって気づかれて売られてる
236名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 08:33:00.57ID:4K0l8rK/0
ぶっちゃけ転売対策で熱冷めたんだろ
VCガー言ってたのがブーメラン刺さっただけ
237名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 08:38:34.55ID:aB9E7+1n0
>>233
は?素人は黙ってな!
2026/06/21(日) 08:41:06.23ID:8rNM6b890
おまえらシングルもBOXも仕込み時だけど、どうしたん?買わないの?
239名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 08:42:44.99ID:kmroMywa0
メガドリコンビニ大量に出てるぞ
2026/06/21(日) 08:46:47.23ID:GYtbVax+0
仕込みどきってか常に量販店の正規品を積むが正解
仕込みどきがあったとしたら、コンビニは売れ残り量販店は2割引とかが普通にあった時くらい
総悲観でもどうせ戻るし今は買えれば勝ち。常に仕込め
2026/06/21(日) 08:46:54.40ID:Jnr33iqA0
相場が上がってるような古いカードは
VCも把握してるのか6月入っても翻訳使ってコメントに出没してるけど
インフェやスタデみたいな新しいカードと違って出品溢れないから大体無視されてるの見るが
VCすらebay相場追ってる時代なんだなって
242名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 09:29:08.10ID:PHk5HgIb0
お金持ちになりたい?なら欲を捨てなさい
欲を捨て執着を捨て労働に感謝し出会う物全てに感謝し感動しましょう
 
2026/06/21(日) 09:41:52.00ID:8rNM6b890
過疎っててつまらん
244名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 09:45:24.09ID:iQ3lW7GN0
サッカー始まるまでに宴会の準備しなきゃ
245名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 09:52:43.49ID:Mw7HUMBG0
ポケカ暴落した?
2026/06/21(日) 09:56:50.37ID:7MuLRxYp0
最近のアホみたいに流通してる高額鑑定品はな

TAGあたりまでは全然下がらん
狙ってるのあるけど
2026/06/21(日) 09:58:21.59ID:GdpEyS9k0
キオクシアつよつよ

>>238
ipoと初日分以外の仕込みはまだ先になると思うけどSPCXの押し目が来る日を待ってる
BOXは地味に跳ねるから細々集めてるけど回転やりにくいし半導体AIよりショボくて以前より確実に冷めてるメモリ高騰から意識変わった
248名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 10:01:22.64ID:FI8fXaDj0
下がりだすと誰も買わずにどんどん下がってくんだよなあ
値段下がると欲しくなくなる
でも、下がってる時に買うのが正解なんやろな
249名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 10:03:30.93ID:cH8L7s6X0
上りだすと欲しくなるしスレの勢いも伸びる
下がりだすとと要らなくなるしスレもどうでもよくなって見なくなるし書き込まなくなる
まあ人は正直な生物だよな
250名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 10:06:36.53ID:kmroMywa0
あなる
251名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 10:11:42.92ID:FI8fXaDj0
下がりだすと、急にチープに見えてしまう
何でこんな紙切れ集めてたんだろってなるんだよなあ
252名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 10:30:26.81ID:iQ3lW7GN0
>>251
まあ、普通の人はそうなるよね
あなたは本当のコレクターじゃないってことでしょ
253名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 10:32:38.48ID:iQ3lW7GN0
転売ヤーがほとんどだしねココ
254名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 10:34:09.99ID:LMwDO2zv0
転売規制強化で買い圧減って雪崩現象
255名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 10:36:30.85ID:FI8fXaDj0
需要あるんだから
スタデをもっと大量に再販しろよ
2026/06/21(日) 10:36:32.77ID:7MuLRxYp0
はいどうも、xの自称パパ達、土日ずっとポケカ購入自慢してるしなんなら平日も買えた〜と自慢してる
2026/06/21(日) 10:46:07.44ID:8rzcR3MK0
なんでバーゲンセール中の今に買わないの?
258名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 10:53:59.01ID:fi6qFEhR0
ベトチャイに混じって同じ転売をしてる日本人を目にして悲しい気持ちになったよね
259名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 10:54:06.31ID:iQ3lW7GN0
>>257
何を基準にバーゲンセールって言ってるか分からないから買わないんだよ
頭悪いの?
260名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 10:54:30.36ID:Ro1zGo8m0
転売はもうオワコン

今はフルタイム正社員雇用が断然稼げる
2026/06/21(日) 10:56:07.12ID:JKe2xHb20
>>257
バーゲンセールの後にスーパーバーゲンセールが来るのがわかってるからだろ
2026/06/21(日) 10:59:04.90ID:3Jejf+xy0
ふと並んでた時に一次の金のために恥を晒して並ぶ必要ないなと思ってそれ以来並ばなくなった
2026/06/21(日) 11:01:19.85ID:8rNM6b890
並んでるチー牛とベトチャイの列とかXに晒され放題だしな
264名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 11:01:32.84ID:w9efAu5z0
遊戯王ってこんなに上がるチャンスがあったのにほんの一瞬上がっただけだったな
信者は上がってる上がってるって絶賛浮かれてるけど
この程度上がったくらいで浮かれるなら他のカードでも集めればいいのに
2026/06/21(日) 11:11:24.97ID:d3LI2wMl0
>>256
https://imgur.com/a/oeVXw87

漢メザポケ、家族を食わせるためにポケカ以外にもワンピデュエマシール売れるものは何でもかき集める
インプレッション収入の小銭を得るために炎上した時にあれだけやめろと言われた ポケモンカード ポケカ の検索妨害も繰り返す
266名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 11:12:48.92ID:5impSVBr0
遊戯王は吊り上げてもカモが寄ってこない 遊戯王の買取表なんて誰も信じないから 二百マン買取って言って美品持ってって3万ですね〜ってザラだから 二百マンじゃないんすか?って聞くとbgsのブラックラベルだったら二百マンっすよ〜って言われるからな 20年以上前のカードでな
267名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 11:24:47.80ID:zRvC2Y6S0
遊戯王は好きで集めてる奴が大半だろうから健全だわ
268名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 11:25:17.83ID:e0JEgC330
ポケカ暴落で他のTCGのネガキャンしか出来ないの悲しい🥲︎
早く吊り上げ隊買い占め吊り上げやってくれよ
2026/06/21(日) 11:27:56.03ID:agq+nbDV0
お金返して!
値下がりしてるれ
270名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 11:29:06.65ID:5impSVBr0
>>268
これ以上吊り上げしても胡散臭くなるだけじゃね? 見返り百万とかやるの? もう無理やろ 
271名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 11:30:17.40ID:JxVsDtRL0
数日前までと比べると下げ止まりはした気はする
ただ上がらないね
272名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 11:30:53.60ID:5impSVBr0
見返りってpsa10が二万枚あるんやぞ 希少性のかけらもない 狂ってんよ 今の価格でも
2026/06/21(日) 11:32:37.02ID:3Jejf+xy0
>>267
すぐこういう擁護するけど結局金の話してるからな
ムッツリ転売ヤーが多いだけ
274名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 11:34:03.50ID:n8DaLq1+0
今日カドショの買取列えぐいだろうな
275名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 11:34:25.45ID:JpDBsPuS0
ゴッホは5万枚くらいあった気がする
276名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 11:35:15.14ID:J9OnvROs0
遊戯王やってる奴がむっつりは解釈一致すぎるな
陰キャ臭いのが多くて俺たちは特別みたいな態度が嫌い
277名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 11:37:30.93ID:NKFYVh5D0
>>272
世界で2万枚なら別に多くないけどな
278名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 11:37:52.11ID:ikEU9UTW0
>>274
買取持ってきたけど、雨降ってて全然いつもよりいないわ
279名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 11:39:06.56ID:ryoPqFTs0
ゴッホや見返りは資産を持ち出しにくい中国人が利用してんだろ
ポケカ市場のある国ならどこでも高値で売れて当局の目を誤魔化せるし
2026/06/21(日) 11:41:45.84ID:3Jejf+xy0
>>277
鑑定で見たら多いだろw
あれに何十万ついて数十枚しか出回らないカードが数万とかあるのは意味わからんわ
2026/06/21(日) 11:42:59.57ID:0W1ojmby0
ベトナム人ってなんで皆帽子被ってんだろうって思ってたけど
日常的に身体洗う習慣がなくて髪がボサボサだからそれを隠してんだな
282名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 11:44:00.84ID:e0JEgC330
>>279
金とかと違って国外持ち出しも容易なの便利過ぎだな
283名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 11:46:47.23ID:ryoPqFTs0
>>282
探知機も意味ないからねーこの2枚はマネロンの代表格だと思ってるわ
2026/06/21(日) 11:48:28.47ID:8rNM6b890
見返りなんてARに毛が生えたようなイラスト誰もいらんだろ
285名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 11:50:52.65ID:e0JEgC330
中国のお金が国外に流出してるのプーちゃんかなり怒ってるし
いつまで中国人富裕層の中国脱出とマネロン許されるのか
286名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 11:52:19.99ID:LqdWXXXl0
お前のとこの政治が無能だから金が逃げてるのに元を正さないとどうしようもない
287名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 11:53:51.27ID:FI8fXaDj0
オリパ規制
トレカ転売規制

これのどちらか
いやどっちもに規制入るのは近い未来に起こりそう
そしたら暴落どころの話じゃないやろな
2026/06/21(日) 11:54:50.45ID:3Jejf+xy0
>>281
帽子とか日本人でも被ってるからあんま言うとブーメランになるぞ
そんな言うほどあいつら被ってるか?
2026/06/21(日) 11:55:25.20ID:qfwhvakQ0
>>265
なんか前に謝罪してたけど 結局変わんねーなコイツも
290名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 11:55:39.51ID:4K0l8rK/0
転売しにくくする規制はもう入ってるよ
マイナンバーとか
291名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 11:56:32.75ID:JxVsDtRL0
>>287
オリパ規制
中国マネロン規制
国内反社マネロン規制
転売規制

くるくる言われてなかなか来ないが
どれが最初に規制来るのかね
292名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 11:59:32.32ID:h2bAFl+i0
転売そのものの規制は無理
293名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 11:59:50.34ID:/GhjHS500
>>255
恐ろしいこと言うなよ
これ以上再販されたらどれだけ値下がり起こすか分かんねえよ
2026/06/21(日) 12:02:56.07ID:3eRs8OQi0
アビスアイ無限に出てくるな、ベトチャイは箱無しは流石に避け始めてる
295名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 12:04:52.76ID:FI8fXaDj0
>>292
チケット転売の件もあるし
これ以上、問題起きたらありえるよ
296名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 12:06:20.50ID:ThnXQmmN0
今日サッカーやん
よっしゃー!wwwwwwwwwwwwwww
おーーー!
ニッポーーー!
ニィッポ!ニィッポ!ニィッポ!
おいおいおいおいおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
297名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 12:09:24.24ID:94wQN8Us0
>>295
チケットは興行の文化を守る云々みたいな話だから
298名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 12:09:44.10ID:G01OE4Fa0
>>291
くるならオリパ規制が1番早いんじゃないか?
オンラインオリパなんてオンカジと変わらない状況になりつつあるし
怪しい新規オンラインオリパ屋も増えまくってるし
自己破産する奴まで増えてきてるらしいから規制あるならオリパからでしょ
299名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 12:10:09.12ID:ooABgEhI0
ダークライとかムク初動でシングル買いした人可哀想
2026/06/21(日) 12:11:23.34ID:3eRs8OQi0
本業や株で稼げてない資産ないやつは、ナビやどいつ信じて朝からあるかわからんイオンやザラスに並んでるんだろ? 終わってるやん
301名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 12:14:18.43ID:Q0b9dOZt0
ピンズもう届いてるとこありそうだな。見た目どうだ
302名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 12:21:23.92ID:Ro1zGo8m0
>>291
SNS規制がくるわ

Xで見せびらかし承認欲求みたす為に買い集めてる輩が多すぎるから
303名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 12:27:19.98ID:e0JEgC330
オリパはオンラインも実店舗も詐欺多過ぎるし
4年前には議題に上がってるのになかなか規制されないの
優先度が低いのか実態把握出来てないのかなんなん
304名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 12:30:49.73ID:yl2j8kyX0
パチンコを遊技だと押し通してるからな
305名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 12:33:28.58ID:ZUS/BPw90
ベイブレードうま
まじでどこでも買えるのな
306名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 12:34:38.31ID:CPjrJTT50
ポケカpsa指数、もう暴落始まったって言っていいレベルで笑う
2026/06/21(日) 12:34:44.70ID:RJ8SjLqq0
>>289
アンチ連中が「メガドリームには復活するよw」って言われててその通りやからな
メルカリ垢や住所、顔写真が捲られて謝罪したのに今はセルフ洗脳してアンチの捏造って事で流してるからなw
308名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 12:36:44.11ID:hgp0hlEe0
>>258
おまえも他人からそう見られてるよ
309名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 12:37:25.41ID:mh3eeCFy0
おーーー!
ニッポーーー!!
ニィッポ!ニィッポ!ニィッポ!
おい!おいおいおいおいwww
高騰スレの誰か一人死んで良いから今日のチュニジア戦勝たせてください
あ、死んで良いっていうのはもちろん俺以外でお願いします
ぶふぉwwwwwwwwwwwwwwwwww
310名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 12:38:36.01ID:hgp0hlEe0
>>262
気づくの遅いよ。コンビニ巡りなんて人として終わりだよ。何が癒着だよ。
311名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 12:41:27.23ID:5impSVBr0
ポケカでのホラー体験は2023年夏にがんばリーリエ300円で出品して普通郵便にしたら相手の住所わかるからどんな乞食がどんなとこに住んでるのかわかるからお遊びで出したら5秒で購入されて、ニヤニヤしてたら相手からのコメントでい 今からコンビニ行って 入金するので待っていてくださいってコメント入ってきた時にゾッとした 三百円コンビニ払いやぞ 度肝ぬかれたわ とんでもない化け物がフリマを徘徊している
312名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 12:41:50.97ID:mh3eeCFy0
なんでレイプってダメなん?
別に減るもんじゃないやん
気持ち良くした上での交配は別に良くない?
命まで取るわけじゃないし
殴ったりするわけでもないぞ
ただ押さえつけてキスしてエッチするだけなのに
ケチすぎだろ
313名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 12:44:47.96ID:5impSVBr0
無敵の人で遊んだらだめだという教訓や 京アニも小説を民間で募集とかなめたことしてるから無敵の人を呼び寄せてしまった 空腹の化け物にうなぎの蒲焼匂いだけなんてやったらいけない
314名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 12:45:20.45ID:mh3eeCFy0
レイプを合法化しないから少子化になるのがなんで分からないの
俺なんて本田圭佑と同じくらい良い遺伝子持ってるんだから
問答無用で中出しして良いだろ
相手も絶対アンアン喜ぶに決まってるから
イイ男に乱暴されて本能が喜ばない女は居ないんだよ
315名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 12:46:32.53ID:zB9wgoct0
非国民のお前らはもちろんチュニジア応援してるよな?
316名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 12:47:17.45ID:5impSVBr0
>>312
だめじゃないぞ 罰を受けるというだけでな 神様は何も禁止なんかしてない
317名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 12:47:22.46ID:Ro1zGo8m0
暴落は全然あり

ただ、SNSで煽ってるインフルエンサーごっこ連中は逃さずしょっぴいて欲しい
318名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 12:48:44.48ID:mh3eeCFy0
ていうか昔の将軍って女抱き放題だったんだろ?
なんで子供千人くらい作らなかったんだろう
1日1セックスとしても10年で三千セックスやん
子供産まれまくるはずなんだけど
319名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 12:49:11.90ID:5impSVBr0
暴落するなら二束三文で買いまくるし 上がるなら売るだけだし 停滞するならホールドするだけ 簡単 
320名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 12:49:24.37ID:zB9wgoct0
戦いの歌未知の世界へチュニジアレボリューション
調子づいた日本のガキをしばいてくれ
321名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 12:51:24.92ID:hgp0hlEe0
>>312
おまえの息が臭いからだよ。ドリアン
322名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 12:51:45.27ID:mh3eeCFy0
>>316
その罰が大きすぎるんだよ
例えば1人レイプしたら10年はシャバに出られないだろ
10年ってお前
323名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 12:51:52.49ID:5impSVBr0
>>318
何人も産まれたら後継者争いで悲惨やぞ ちなみに豊臣秀吉はやりまくったが中々子供が産まれなくて結局1人しか息子がいない 
324名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 12:53:28.09ID:mh3eeCFy0
>>321
息が臭くなかったらレイプして良いんだな?
じゃあ歯医者で口内ケアして貰って毎日3回歯磨きするからレイプするぞ
逮捕するなよ
325名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 12:54:26.49ID:5impSVBr0
>>322
十年程度でビビるならお前はそこまでってことや 所詮正攻法でもてない男の最終手段やし 刑罰にもビビるなら女は諦めろ お前はそこまでの男
326名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 12:55:36.13ID:mh3eeCFy0
>>323
別に良いやん
自分が死んだ後に息子がどうなろうと知らんよ
100人息子作れば50人くらいは死んでも良いだろ
327名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 12:56:26.87ID:hgp0hlEe0
>>324
思想膿瘍だから歯磨きじゃ治らないよ。ナチュラルボーンアタオカはGPS装着しておけ
328名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 12:56:31.30ID:UiKOqbI20
ハンニバルって名前ずるいわ
329名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 12:57:43.35ID:5impSVBr0
>>326
持たざるものの意見やね 現世でも遺産分割なるからリスク高いよ 富裕層でも子沢山は少ない
330名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 12:57:44.51ID:mh3eeCFy0
そもそもなあ
レイプが魂の殺人って大げさ過ぎるのよ
イイ男にエッチして貰ったら魂も嬉しいだろ
331名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 12:59:22.08ID:5impSVBr0
>>330
お前とやるなんて死んだほうがマシだろな お前は風俗で妥協しろ
332名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 13:00:24.39ID:mh3eeCFy0
森保にチュニジアのエースストライカー破壊しとけって電話しといたぞ
喜べお前ら
333名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 13:02:53.31ID:mh3eeCFy0
やらなきゃ意味ないよ
334名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 13:03:04.76ID:5impSVBr0
もてなくて礼プしたいけど刑罰が怖いからできないって雄としては最弱
2026/06/21(日) 13:03:06.41ID:8rzcR3MK0
お前らチー牛が美女狙うから無理なんよ
このスレにいる女と結婚なら現実的だろ
336名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 13:05:51.31ID:mh3eeCFy0
日本のキーパーの鈴木って奴
不動のレギュラーって紹介されてたけどまだ23歳やん
って言うことは後15年くらい日本のキーパーは安泰やん
スゴいな鈴木
337名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 13:06:37.30ID:5impSVBr0
>>335
どんな底辺の女でも選ぶよ 穴さえありゃ需要はあるからな 一般的に男の下から四割には女は寄り付かない統計が出てる 平均を下回れば素人とHできない人生ってこと
338名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 13:08:59.43ID:CVj8uV5g0
お前ら本当に気持ち悪いな
どんだけ女に飢えてんだよ
カードの話をしろよ
339名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 13:09:49.79ID:mh3eeCFy0
でも鈴木って名前だけど肌の色明らかに黒めやん
スゴイ選手になったらアフリカ辺りに帰化して引き抜かれるんじゃねーの
少なくとも純日本人じゃないのは明らかだしな
340名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 13:10:53.44ID:+inpJTlv0
>>302
私生活が楽しく無かったり寂しい奴はネットで承認欲求満たしたがるからな
このスレにも自分語りしてる寂しい奴らちらほらいるし
341名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 13:13:24.90ID:mh3eeCFy0
>>337
えっ
じゃあ俺最近まで彼女居たから平均より上のイイ男って証明されたやん
やったね
342名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 13:17:06.28ID:mh3eeCFy0
こりゃ三苫と久保建英居たらチュニジア程度じゃ勝負にならなかったな
どうして良い選手に限ってケガで居ないんだよ
343名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 13:20:49.16ID:5impSVBr0
>>341
今は平均以下ってことでもある 魅力は常に変動するからな イケメンモテ男が年老いて誰からも相手されなくなるパターンもある 今女に飢えてるなら今のお前は平均以下だよ
344名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 13:24:29.58ID:5impSVBr0
彼女いたのに今はいない というのは平均以上かと思ってお試ししてみたら平均以下じゃねえかよ と廃棄された状態 
345名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 13:27:43.58ID:5impSVBr0
その廃棄された状態が辛くて殺人をおかしたのが例のポケセン殺人事件やな 
346名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 13:38:46.81ID:mVuNKeF10
勝利の女神のペコーラもヴィヴィちゃんと応援実況してるぞ!!!
ペコーラとの一体感を味わえ!!!
ホロライブカードも買えよな!!!
2026/06/21(日) 13:44:58.95ID:GYtbVax+0
謎改行調子乗りまくり
348名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 13:46:42.01ID:mVuNKeF10
速報・・・ヴィヴィちゃんが今日は負ける気がしないと断言

もう安心していいぞ!!!
2026/06/21(日) 13:49:42.32ID:6OJI3I+T0
最近の新弾デザイン担当の人クビにした方がいいわ
sr以下が魅力なさすぎる
350名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 13:51:41.05ID:iQ3lW7GN0
NGでほとんどのレス読めん
終わりだね
351名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 13:55:20.95ID:hgp0hlEe0
>>350
自分の事NGしときなよ。地球から
352名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 13:58:32.40ID:hgp0hlEe0
>>344
おまえ風俗嬢は彼女じゃないぞ
353名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 13:59:01.01ID:T1vxL8WR0
お前もしかしてロケット団?
ってなに
354名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 14:01:51.56ID:Ro1zGo8m0
>>340
情報垢運営で承認欲求みたしてるキッズもいるからな


ただの一般人で逮捕されるリスク高まるだけなのに
やたら上から高圧的な管理人とかいるしな
355名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 14:03:50.69ID:mVuNKeF10
速報・・・
ペコーラ
「後半も攻めた方がいい」
発言!!!
2026/06/21(日) 14:14:44.04ID:8rzcR3MK0
このスレに常駐してる女の子達に聞きたいんだけど、ここの奴らとエッチできる?
357名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 14:19:59.12ID:FI8fXaDj0
>>356
ひかるミュウのPSA10くれるなら
ゴム付きで1発くらいならOK
358名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 14:20:40.71ID:CVj8uV5g0
恋人以外とするわけないんだけど
誰とでも寝るやつは誰とでも寝るやつ同士で勝手にやっててくれ
359名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 14:21:52.04ID:0k10FySz0
ピンズやらキーホルダーいつ発送すんだポケセンよ
今日届きだしてんじゃねえか
360名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 14:23:52.56ID:T1vxL8WR0
ひかるミュウなんて一兆万枚くらいあるのに何であんなに高いんだろ
所詮はコロコロのオマケだぞ?
361名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 14:28:23.27ID:4CenmvP50
もっと盛り上がると思ってたストームエメラルダ
発売日近くなればまた変わるのかな
362名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 14:32:48.86ID:mh3eeCFy0
日本勝利キタアアアア!!!
アイゴー!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
363名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 14:36:26.73ID:F+KPA4fP0
>>361
そもそも盛り上がりようなくないか?
前からバレてたメガレックウザ登場くらいしか今のところ情報ないし
公式の管理も厳しくなったからか前みたいな大幅なフラゲ流出も無いしな
364名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 14:38:02.28ID:lfW1kSbj0
レックウザとか過大評価すぎるし
発表前に上げすぎてたから盛り上がる要素無し
新規SARをカンダシンジさんが書いてくれたらワンチャンある程度
365名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 14:50:36.95ID:hgp0hlEe0
>>360
つい最近まで数万とかだったんだから元々そんな価値だろ。あいつが100万なら200万や300万やって極々一部でキャッチやってオナッてるだけ。結末は後はわかるな?
2026/06/21(日) 14:51:30.35ID:QpHR1CoQ0
クソダサダークライですら初動ヤバかったんだからレックウザはエグいだろ
2026/06/21(日) 14:53:11.31ID:f1ZFFk250
全体的に下がるにせよ今年のピーク以降、どんな相場になるかなー
直近数年のは数も多いがそれ以前の相場がどう耐えるか
368名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 15:00:14.21ID:nyP6eJCD0
日本強すぎる
369名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 15:17:05.30ID:mVuNKeF10
ペコーラとヴィヴィちゃんの不敗神話しゅげぇぇぇ!!!
ペコーラとヴィヴィちゃんに感謝しろよお前ら!!!
370名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 15:22:19.08ID:mh3eeCFy0
日本やるやん
スウェーデンもボコっちまえ
2026/06/21(日) 15:34:48.01ID:JKe2xHb20
>>366
メガレックウザみたいなクソダサいやつに期待しすぎだろ
372名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 15:36:32.20ID:ZUS/BPw90
日本快勝おめ
ジャンプ26号2000円いくわ
373名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 15:39:31.31ID:Ro1zGo8m0
なんで冷笑系って

↓みないな無理したコメントするんだろ
なんか病気なのかな


サッカー楽しいね😀
2026/06/21(日) 15:43:25.46ID:gx8lWIk+0
>>373
ここでサッカーの話してるお前が病気って気づけよ
2026/06/21(日) 15:46:36.70ID:8tgaQSof0
メキシコ人があんなに日本の応援してくれてたのってドラゴボの影響らしいな
どんだけ好きなんだよすげーな
376名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 15:57:51.80ID:9/GH52zz0
>>374
病人に粘着してくるなよ
2026/06/21(日) 16:04:11.74ID:gx8lWIk+0
>>376
まず粘着意味調べてこい
やっぱり病院行け
378名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 16:25:51.95ID:mh3eeCFy0
日本代表が勝って機嫌悪い非国民居るやんぶふぉー!wwwwwwwwwwwwwwwwww
379名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 16:27:49.51ID:mh3eeCFy0
急募
絶対に中出しまで出来るレイプの方法
飲み物に睡眠薬混ぜて眠った状態でホテルまで連れ込めば勝ち確か?w
380名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 16:33:12.32ID:XJbc0Zlb0
>>375
韓国とメキシコはズッ友だしな
アジア人に優しい
381げりぞう
垢版 |
2026/06/21(日) 16:38:05.45ID:YVsFnwgg0
ドラゴボって韓国人が作ったんだっけ
2026/06/21(日) 16:50:05.26ID:YbJd5ERx0
マジで過疎ってんなぁ、おまえらどこいった?
2026/06/21(日) 16:51:05.55ID:zwxkug4n0
結局何に投資すればいいわけ?レックウザ?旧裏?ワンピ?遊戯王?ドラゴンボール?ナルト?スレの結論を教えて???
2026/06/21(日) 16:52:35.12ID:LQuJnR2o0
>>379
今日も荒らしお疲れさま
ngいれとくね
はいばーい
385名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 17:00:29.36ID:UXoQLs930
青ルフィのジャンプは日本代表にいくら賭けられるかっていう賭博だから他の転売品とは感覚違うな
7冊だけ買ったから日本代表頼んます!
386名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 17:09:07.23ID:n8DaLq1+0
あのルフィそのままカードにして欲しいわな
387名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 17:13:51.20ID:ljYt6dWm0
https://jbc.or.jp/wp_jbc/wp-content/uploads/2023/01/03-15.pdf

ボスごっこピカチュウ 、高騰しすぎじゃね?
2026/06/21(日) 17:39:17.42ID:mNLmjWQO0
ピンズあかんやんけ
389名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 17:39:59.37ID:laFg6SSh0
レ坊の言うとおりだわこれは

レ坊
過去ポケカの関連高騰で鴨られ続けられた層が、今は新しくNARUTOがTCG化するから古いカードを買ってる感じ?

レ坊
そういう勝ち方しかできないのかと思います
390名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 17:40:30.76ID:laFg6SSh0
鴨はワンピナルトを仕込んでるからまた負けるってのよくわかるわ
391名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 17:40:43.40ID:laFg6SSh0
鴨はワンピナルトを仕込んでるんだよな
392名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 17:51:38.06ID:xGO5MDlX0
当選した箱無しアビスアイ
開封したらSARムクだった

温めるか
393名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 17:56:57.81ID:IP/FCbLF0
今は遊戯王のレリーフやろな
毎月値上がりしてる
394名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 18:02:30.30ID:9/GH52zz0
>>377
行ってきた
俺が正常だと
395名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 18:18:39.90ID:mh3eeCFy0
次のスウェーデン戦は勝てそうなん?
相手のエースストライカーであるイブラヒモビッチを試合開始1分で
ヒザの靱帯を断裂させればどうにか勝てないか?
我々はその大役を長友佑都に頼みたい
一発レッドだろうが、長友とイブラの1対1交換なら明らかにこちらが有利だからな
396名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 18:19:13.58ID:BpRafv2w0
久保抜きでこれとか強すぎるw
397名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 18:20:13.89ID:wrxhUGC80
うざくなってきたな俺もNG入れとこ
398名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 18:24:10.17ID:imK7POCA0
パッケージキーホルダー被り上等の鬼畜仕様だった
自引きコンプが厳しいとなれば金で解決する層は出るわね
2026/06/21(日) 18:33:30.60ID:3eRs8OQi0
冷静に考えたらキーホルダーだのバッジなんかいらんわ
400名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 18:39:49.01ID:8sdDw/km0
オワモングッズとかどうでもええわ
401名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 18:43:31.70ID:CjQpaf9n0
伊東純也の大事な時期を奪った女を許すな
402名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 19:09:31.18ID:5impSVBr0
遊戯王はレリーフが人気って言いながら今度のストラクの青眼のレリーフは値段つかないんだろうな 結局レリーフが良いんじゃなくて昔のレリーフがちょうど吊り上げにちょうどよかっただけなんだよな
403名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 19:11:19.46ID:/yrBhN400
遊戯王なんか買ってるやつはアホ
404名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 19:12:12.28ID:yNj/nIoa0
今ナルト買ってる情弱は100%死ぬ
来年はポケカ死んでる可能性高いし今買ってももう遅いよ
405名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 19:15:32.35ID:5impSVBr0
今から買うバカなんてみんな死んでいいだろ それ含めてマネーゲームやろ 儲けて楽しい 損したやつが地獄見て楽しい みんなが勝つマネーゲームなんてない 必ずババ抜きには敗者がおる
406名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 19:21:37.41ID:dWRYjZpn0
お前のことじゃん
407名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 19:22:33.72ID:VRS7Ppni0
確かにw負けまくってずっとここで変なスペース開けながら泣いてるゴミ
408名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 19:25:30.68ID:cAxFgDg40
俺はずっと遊戯王旧レリーフは買いって教えてやったのにここの奴らはどうせ見返りや25th辺りを高値掴みして憤死してるんだろうな
2026/06/21(日) 19:28:38.63ID:YbJd5ERx0
日曜日なのに勢い200とかクソ減ったな
なんでこんな過疎ったんだよ
410名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 19:30:28.19ID:UXoQLs930
>>409
もう気付いちゃったんだよ
意地張ってたやつらもね
2026/06/21(日) 19:30:35.76ID:geMRoiv70
まあこんなに刷っておいて一切公式抽選と受注に回さないから一般層が買えなくなってるのは良い傾向

株ポケ自ら将来のプレイヤーに行き渡らせない名采配
412名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 19:33:30.74ID:Evyn8rbk0
オワモンカードパニック売り始まったなw w w
413名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 19:35:51.25ID:t56N18nI0
勝ち組は今何買ってるの?こっそり教えて下さい
414名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 19:41:05.69ID:5impSVBr0
結局 転売なんてやっとるやつはもれなくクズなんだし あまり多くを抱えるのは得策じゃねえんだわ 
415名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 19:41:20.65ID:44Yi1Rt/0
BANDAIに嫉妬しまくり
416名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 19:46:16.82ID:T1vxL8WR0
とりあえずivyピカチュウ10枚確保した
長期ホールド予定
417名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 19:53:26.05ID:1EO4JKGg0
>>389
新しい物に早く飛びつかんとこういう終わったコンテンツにいつまでもしがみ続ける負け組になるんだよな
その点に関してはまだはかたやギャンのが有能やろギャンは飛びつく商材はセンス無いし遅いしで大体投げ売りしてるけど
418名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 19:58:52.34ID:/sNt0Znw0
ここ貧乏人多いからせどりしかやってないだけで別にそこまで下がってないよ
2026/06/21(日) 20:06:02.28ID:9gq2Biz70
暴落止まんねえ
420名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 20:07:19.04ID:yNj/nIoa0
流石に全体的に言えば下がってるとは思う
でも下がって当たり前のとこが下がってるだけだそんなに騒ぐほどかとは思う
421名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 20:08:04.25ID:4V+r60Av0
スニダンにもNARUTO出てきた
ポケカ終わった
422名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 20:21:32.39ID:fD3te2M50
ていうか日本代表の佐野って奴
女性関係でヤバいことになってなかったっけ?
後伊東純也って奴も
日本代表大丈夫なん?
423名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 20:23:34.66ID:fD3te2M50
ていうか次のスウェーデン戦
どうすればイブラヒモビッチの選手生命を終わらせることが出来るか
真剣に議論しよう
あいつガキの頃窃盗しまくってたらしいし
424名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 20:26:08.82ID:fD3te2M50
後さっきお祭りでめちゃくちゃ美人のお尻を鷲掴みにして逃げてきてやったw
胸も揉みまくったし
人混みに紛れて痴漢するのめちゃくちゃ簡単だから止められんわ
いつか雑木林に連れ込んで中出しする事が目標
425名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 20:26:25.87ID:yNj/nIoa0
モダンのゴミのような過剰評価されてるところが下がっただけだろ?お前らが何でそんな慌ててるの?
426名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 20:27:50.61ID:VWl8qPwM0
うぎゃー

ブックオフでメイのはげまし¥15800で買ったら
めっちゃ傷ありだったああああああああ
店の光に照らすと白かけに見えなかった箇所が家だと白かけだったり
地味に線傷が何本か入ってたり
裏面に打痕傷もあったり・・・

メイにはげまされるどころか凹まされてしまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
427名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 20:32:03.66ID:fD3te2M50
やったな
お前らの不幸で白飯がいくらでも食えるわ
428名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 20:36:07.78ID:fD3te2M50
女性向けホテル経営してるから
若い女性の生ナプキン手に入って最高だわ
直接舐めながら射精したらクソ気持ちいいでちゅ
でもそれするとたまに高熱出るから注意な
でも止められん
429名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 20:38:55.14ID:cZlc/duu0
ポケカ暴落してガイジも発作起こしてるのがメシウマ
430名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 20:41:38.05ID:VWl8qPwM0
ぶっちゃけお前らってポケカやワンピカが好きっていうより、トレカで開封ギャンブルが好きなんだろ

じゃないとユニアリのマクロスみたいな大して金にならないパックが即完売するわけがないんよな

あんなもの買ってどうするんだろと思ってずっと見てたら、遊戯王でもホロライブでもとりあえず何でも買って開封しまくるトレカオタクが一定数いるんだよな

まぁ俺と同じで金は余ってて開封ギャンブルが好きってことか

てことでメイは諦めて今日ヨドバシで買ったアビスアイ6箱あけてくYo!!
2026/06/21(日) 20:45:30.39ID:LQuJnR2o0
>>414
毎日毎日同じこと繰り返し都合が悪いレスには返さない
気持ち悪すぎるからngいれるね
病院早くいきなね
ばいばーい
432名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 20:49:14.69ID:50XMD0x+0
>>422
伊東純也は美人局でハメられたようなもんだろ
2026/06/21(日) 20:51:41.62ID:8rNM6b890
メスカードは底を打った
メスカードは今が買い時
これから仕込むならメスカード

そう言われ続けて下がり続けるメスカード達
なんでもかんでも上がるわけじゃないからな
434名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 20:51:47.08ID:5impSVBr0
レイプの話で思うことは、逮捕されたニュース見ると路上でいきなり抱きついてから近くの田んぼとか林とかに脅しながら連れ込んでるとあるんだが不思議なんよな 罪状は不同意性交ってあるんだけど、致傷がついてないんよ 変じゃないか? 脅されたって抵抗するやろ 怪我させずにどうやってレイプするん?
435名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 20:52:43.42ID:5impSVBr0
>>432
中居正広だってそうだし 嫌なら風俗行けってはなし 
436名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 20:53:45.99ID:/TLQBLhu0
ここ最近ガチの境界知能見れて面白い
437名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 20:55:43.11ID:VWl8qPwM0
>>434
お前の言ってることで正しいと思ったのは
「男の下から数えて4割はどんな女からも全く相手されない」ってところ

これはそのとおりだと思った
438名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 20:55:44.94ID:5impSVBr0
脅したとしても黙ってレイプされるか? パンツ脱いでる時にダッシュで逃げられたらフルチンで追いかけるんか? レイプを成功させてるやつの技を知りたいわな
439名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 21:00:34.59ID:5impSVBr0
>>437
単純に統計で出てるんよ 恋愛強者は上位2割程度で下から4割はHできずに暮らしとる 真ん中の4割はモテはしないが仕事とか頑張ってて上位2割が食い散らかしたあとの中古を嫁に迎えてる
2026/06/21(日) 21:03:45.47ID:7MuLRxYp0
独身中年以降を集めて趣味老人ホームの需要有りそう
2026/06/21(日) 21:05:10.18ID:GYtbVax+0
>>438
お前のへんな改行気持ち悪い。帰れ
2026/06/21(日) 21:07:24.44ID:T7mYr1LC0
なんで30周年目前で相場が下がるの?
443名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 21:10:39.03ID:RDmVdr8q0
発表一週間前に1000円で買えたナルトの未開封パックが今一万で売れてるわ
BOXで買えなかったのが悔やまれるわ既に枯れてたし
444名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 21:11:15.36ID:XJbc0Zlb0
>>440
あと10年くらいしたら老人ホームでMTG遊戯王あたりは流行りそう
445名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 21:16:10.66ID:Qxexvs6T0
>>442
資金が別に動いたら下がる 30周年とか関係ない 
446名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 21:18:31.25ID:4V+r60Av0
NARUTO
こいつが教えてくれてたのにな

https://egg.5ch.io/test/read.cgi/tcg/1780813258/89
447名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 21:27:46.32ID:RDmVdr8q0
>>446
たまにこういう有益な情報が得られる
こんな早く爆上がりするとは思わんかったわ
448名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 21:28:30.64ID:fD3te2M50
でもお前らってイイ女抱いてないやん
俺は抱いてるからな。ガチの高級マンション住んでるし
そりゃ抱けるだろって話ではあるけど
つまり俺は上位2割なんよ
いや下手したら上位1%なんじゃねえか?w
だって周りの奴誰も高級マンション住んでないぞ
ゴミみたいなボロ一軒家ばかり
449名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 21:30:30.14ID:ThnXQmmN0
身長180軽く越えてるしな
それでいて高級マンション住み。鼻も外国人みたいな高さ
ガチで女性の間で俺という男を取り合ってるのよ
450名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 21:32:13.06ID:ThnXQmmN0
俺がカラダに飽きてきた女
適当にお前らに寄越してやってもいいぞ
めっちゃ中出ししまくっててマンコ臭くなってるけどw
ザ中古女って感じでさw
451名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 21:36:49.15ID:ThnXQmmN0
>>438
何で黙ってレイプされてるかって?
ガチのレイプの達人は刃物で脅してるからだよ
女性にとって外見は命だから
包丁見せてこれでほっぺたえぐるぞって凄んだらもうレイプを受け入れるただのお人形になる
レイプしたい奴は俺に付いてこい
こんな風に心理学を交えて絶対に成功するレイプのやり方を伝授してやろう
2026/06/21(日) 21:40:40.14ID:8rNM6b890
知らない女よりこのスレにいるツンケンした女子を抱いた方が絶対いいだろ
ポケカ渡せば嫌々股開いてくれるとか最高じゃね?
453名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 21:41:09.67ID:5impSVBr0
>>451
だからよ 刃物で脅してるとしてもさ パンツ脱いでる時に叫びながらダッシュされたらどうすんだよ 手際よく口と手足を縛っているはず その技が想像しにくい
2026/06/21(日) 21:43:10.64ID:YbJd5ERx0
この世の地獄みたいなスレだな
455名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 21:43:30.43ID:ADQ/oaja0
ベトチャイとえちしてきた
456名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 21:43:31.72ID:5impSVBr0
下手くそは大声出されてびっくりして退散してる 技を知らなけりゃそんなまぬけになる
2026/06/21(日) 21:43:43.51ID:7MuLRxYp0
ベトチャイ支援機構となった株ポケ
2026/06/21(日) 21:44:39.84ID:2WwTKSgj0
ivyよりにしだあつこのイラストのカードだよ
ピカチュウ様のデザイナーだぞ
459名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 21:46:02.84ID:ThnXQmmN0
>>453
パンツなんて片手で脱げるだろ
お前IQいくつよ
猿と話してる気分になったわ
2026/06/21(日) 21:46:51.62ID:8rNM6b890
処女いたら聞きたいんだけど、ここのキモータに捧げるならどのポケカ渡せばいい?
461名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 21:48:28.31ID:ThnXQmmN0
このスレの女って全員ルージュラレベルの容姿だから
そういうのは女って言わないのよ
ルージュラぞルージュラ
462名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 21:49:14.54ID:5impSVBr0
>>459
結局考えたら最初の段階である程度ボコボコにするか もしくは薬でも使うしかないわな お前が言ってるのは机上の空論でしかないよ 仮に脅されても叫びながらダッシュで逃げるやつはいる 
463名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 21:50:25.88ID:5impSVBr0
ルージュラとミスターポポは同じ惑星の住人らしい
2026/06/21(日) 21:53:08.92ID:EjaB9L2e0
家電量販店やカドショでマイナンバー確認するとかで「ベトチャイ買えないからナイス!」とか言ってる人多くて実際売り切れペースも遅くなって効果あるみたいだけど普通に暮らしてる人は取れるんじゃないの?
もしかしてあれだけイトーヨーカドーやヨドバシ埋め尽くすくらい繁殖してるヤツらって不法滞在者?
465名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 21:53:46.89ID:ThnXQmmN0
>>462
あほやな
口にタオルでもネジこまれたら女はもう叫ぶこと出来ないのよ
2026/06/21(日) 21:55:44.83ID:7MuLRxYp0
読み取らないマイナンバーならいくらでも偽造してくるぞ
467名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 21:57:17.07ID:5impSVBr0
>>465
机上の空論マン
468名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 21:58:39.68ID:5impSVBr0
おめーみてえな机上の空論マンが実戦で女になめられて叫ばれて逃げられ未遂で捕まるのよ
469名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 21:59:24.81ID:ThnXQmmN0
>>467
反論出来てないやん
口にタオルネジこまれたらどうやって叫ぶの?
470名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 21:59:46.08ID:H1NDcf3U0
NGがNGと会話しててまともな会話してるやつが少なすぎる
471名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 22:01:50.01ID:ThnXQmmN0
>>468
俺は叫ばせないよ
タオルをハムってさせたらもうその女は終わり
狙った女には必ず中出ししてる
472名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 22:01:55.91ID:5impSVBr0
>>469
ねじ込む前に叫ばれるし ねじ込んでも吐き出されるわ まぬけ
473名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 22:03:07.13ID:5impSVBr0
>>471
妄想の世界での話な
474名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 22:03:44.77ID:ThnXQmmN0
>>472
叫ばれる前にネジこむんだよ
もちろんまず手で口を抑えつける
いい加減理解してくれよサル
475名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 22:04:40.18ID:5impSVBr0
まぁ複数でやるのも手だがな デメリットもあるが複数ならば成功率は格段に上がる
476名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 22:05:09.98ID:ThnXQmmN0
このサルどうにかしろよ
誰か麻酔銃持ってこい
眠らせた後で海に沈めとくわ
477名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 22:06:20.74ID:5impSVBr0
>>474
失敗するのが怖いからやらずに妄想してるんやろが 
478名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 22:08:19.48ID:2HoaQOFE0
ポケカ下がってる暴落言ってる奴はみんな単発だしいつもの奴らだよな。実際そんな変わってない
2026/06/21(日) 22:09:12.32ID:V3YGfuTD0
ソードのスタートデッキ100が110.48gだったけど当たり?
480名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 22:10:00.40ID:5impSVBr0
ポケカに関してはエメラルダ待ちやろ 慌てなさんな ナルトなんて最初だけ
481名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 22:13:09.45ID:ThnXQmmN0
>>477
妄想じゃねーよ
手マンして確実に潮吹かせて気持ち良くしてやってるしな
終わった頃には俺のテクニックにメロメロだから警察に駆け込まれもしない
正に完全犯罪の成立よ
お前みたいな猿にはレイプを達成することも、その最中にイカせることも出来ないだろう
ガハハ
482名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 22:19:16.01ID:n8DaLq1+0
暴落ヤベェな
来週はもっとヤバそう 早く売らなきゃ
483名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 22:21:00.54ID:vGMzZutz0
また冬の時代くるのか?
2026/06/21(日) 22:27:11.26ID:QpHR1CoQ0
暴落暴落て同じことしか言ってねぇ奴ずっといるな
2026/06/21(日) 22:34:26.03ID:EjaB9L2e0
アビスアイが公式砲来た時はカードラッシュのVユニダークライSARの買取が1日で4000円→9000円ってなるくらい一般人の反応大きかったのにな
あそこで意外とリーク見てる層は少ないって思ってたけどレックウザはカドショがリーク前提で前々から露骨に値段上げてたからもうライト勢が手に伸びない所まで上がったんからそこまで動いてないのかな
486名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 22:40:03.12ID:hAOtsnH90
割と薄々気づいてたでしょ
これ30th前に鎮火するんじゃねーかって
そもそもバブル開始が早すぎたんだよ、本来なら昨年の下半期または今年の年末付近から上がり始めるべきだった
487名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 22:40:28.27ID:1qP5J40+0
あれBOX上がってね?
488名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 22:44:23.44ID:XJbc0Zlb0
ゲンガー関連やピカチュウなら全部上げてるのバカすぎてな
489名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 22:47:05.51ID:Hqqhe4Hk0
スタデピカチュウが下げ止まった
490名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 22:49:11.55ID:T1vxL8WR0
本当に価値のあるカードだけ上がる世の中になってほしい
2026/06/21(日) 22:53:45.51ID:GlR86iN20
昔のナルトの高いカードはちょっと危険に感じて手を出せんな
新しいナルトのカードに同じ絵で更に加工がいい上位互換が来るかもしれねーし
492名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 22:54:35.34ID:n8DaLq1+0
誰がやったか知らんが4月頃から吊り上げすぎたんだよ
それで鑑定出す人が増えて溢れてる
493名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 23:01:21.08ID:5impSVBr0
吊り上げは波だよ サーファーが波に文句言っても仕方ない 乗るだけよ 
494名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 23:02:30.92ID:5impSVBr0
どうせエメラルダでまた上がる
495名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 23:15:37.05ID:MpIjbZ6Z0
ワッチョイないスレしか書き込みがないってことは自演マンしかいないってことだろ

とりあえずワンピいっぱい仕込んだからさっさと上げて売らせてくれってことはわかったからもうスレ閉鎖していいよ
496名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 23:22:06.55ID:XJbc0Zlb0
ピンズ全然儲けなくてワロタ
2026/06/21(日) 23:31:22.78ID:7MuLRxYp0
昔カードで100万程度ぐらいの鑑定品は全然下がらないな、つか出品とか全然ないわ

あるのはSV以降のカスみたいなやつばかり(当然暴落気味)
498名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 23:32:53.29ID:mh3eeCFy0
日本サッカー界からメッシみたいなの出てこねーかな
今はチームワークで勝ってる感じがしておもんないよな
もっと個人で突破してくれなきゃ
怪物みたいなのが一人でな
2026/06/21(日) 23:35:29.95ID:ULY6Y1NG0
筋金入りのコレクターは放出しないだろうし抱えたまま死んだりして減る一方だから昔の高額帯は安定やろな
SM以降の反社オンラインオリパ屋がギャンブル依存症のドパガキに金突っ込ませるために無理やり吊り上げてるPSAやBOXは乱高下するよ
500名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 23:38:45.45ID:G01OE4Fa0
ガンダムカードゲームも急に高騰してきたらしいな
最近は吊り上げターゲットにされると何でも上がりだすな
2026/06/21(日) 23:43:33.72ID:LQuJnR2o0
>>476
先にNG入れたやつと同じくらいきもいけど自演か?
一人芝居大変やね
502名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 23:44:17.44ID:AC8/LsO60
こんだけ下がった状態でスニダンであんま売れてないものはその程度の価値だったって事だ。
下がってから売れてるやつは強い
2026/06/21(日) 23:47:05.33ID:V3YGfuTD0
>>498
そんなモンがいたら今みたいに90分発情猿になって相手にプレッシャーかけまくる必要もないわな
もっと帰化人を増やさないと無理
まぁそうなったら見ないけどな
今も見てないけど
2026/06/21(日) 23:49:23.44ID:geMRoiv70
ガンダムはオリパ、外人マネー(買取屋)が入らんからなあ、シングル取り扱いも終了、縮小した店もあるし、新弾もペースも遅い

箱買取がない限り転売キャッチボール
2026/06/22(月) 00:08:45.46ID:NxpqfvpW0
ガンダムはアジアではまだ人気はあるけどヨーロッパとアメリカでは
全然だからね
相当昔から海外でも人気を出そうとして実写化もしたけど全くダメだった
2026/06/22(月) 00:09:12.79ID:YDX/Zp4L0
レボウの予想と違ってメガドリポケセン来てから相場上がると思うよ
あからさまなメガドリ箱ポチポチタイミングだしさ
507名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 00:18:11.35ID:yjzotyMf0
パルワールドのカードを買うか悩み中。皆さんどう思います?
508名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 00:21:55.09ID:gCS+rNPE0
下がるならガツッといってくれたほうが色々と都合がいいかな
509名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 00:59:20.49ID:IFa7B+QY0
ここでナルト売ってポケカ買い足すかナルト売らずにポケカ少しだけ買い足すか迷うな
510名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 01:07:37.66ID:sF+rRWml0
抽選ひと月くらい当たってないわ
511名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 01:23:45.88ID:6GY3HEm60
ガンダムカードゲームβ2次か3次受注買ったけど邪魔すぎて駿河屋買取で定価近くなったから売ったらその後3万近くなって今10万
泣いた
512名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 01:27:38.93ID:rQrEcAK10
店が上げるってことはそういうことなんだよ 連中は転売に関してはプロだぞ
513名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 01:29:07.03ID:2NPmrsg30
今日はガイジが特に発作起こしてたな
なけなしの自分のポケカ資産が下がって精神科の薬でも抑えきれなくなってんだろ
514名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 01:45:50.63ID:auyGJeKC0
バンドル決済エラーでファミマオンライン抽選できなかたおわた
2026/06/22(月) 02:15:16.84ID:d5Fpx9Eq0
ポケカはもう終わり。決済出来なくて良かったまである
516名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 02:19:25.96ID:Myu3Iote0
ワンピもマジでテープカットは新弾しか買取してねえし、転売価格で売り抜けるの本当にしんどいわ
意志のテープカットとかフリマで15,000で売れるかどうかかも
517名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 02:27:42.37ID:wlVdH9pi0
トレカ全般勢いが無くなってきたな
まだまだ高値ではあるけど無茶な吊り上げし過ぎた感じあるわ
2026/06/22(月) 02:40:27.95ID:d5Fpx9Eq0
ポケカ以外は正直今が仕込み時だろう。ナルト旧裏カードとか特に新弾始まったら今の10倍20倍になってもおかしくない
2026/06/22(月) 03:40:56.57ID:K85ybIIu0
>>518
じゃぁもうここ卒業やね
お疲れー
520名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 03:45:17.66ID:vrhsJzpt0
ファミマ全く当たらんから別にいいだろ
2026/06/22(月) 03:45:41.17ID:BWZEAXwr0
ナルトもう高いしいらんわ
終わった漫画だし海外だけで国内弱そうだし
ポケカこそ下がってんだから仕込み時だろ
522名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 03:46:13.88ID:vrhsJzpt0
テープカットは抜き取りが簡単すぎるからな
シュリなしはまだ見抜けるが
523名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 03:51:22.08ID:rp9fUJo50
今ポケカ買うならさすがにワンピかな
正直ポケカは種類増えすぎて売り圧抑えきれてない感ある
2026/06/22(月) 03:59:22.20ID:BWZEAXwr0
ワンピも微妙だわ
psaが一番売れるポケカが良い
525名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 04:38:19.35ID:vu8EgvB/0
ワンピメロカリで全然うれないんだけど
526名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 06:02:18.36ID:RuMOICf+0
ベトチャイに狩られた
527名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 06:38:27.60ID:S+jEotnn0
ポケカの平均値は今週くらいから復活と考えられますか?
528名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 06:56:48.43ID:6MVRZ0iO0
>>527
誰にも分からない
2026/06/22(月) 07:16:09.91ID:PZu3rwHm0
PSA出品してるけどポケカも全然売れなくね?お前らも売れてないでしょ
2026/06/22(月) 07:18:45.26ID:BWZEAXwr0
psaも素体も割とすぐ売れてくぞ
高額すぎるか需要ないカードなんだろ
531名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 07:19:49.15ID:UtvStxaz0
トレカ疲れが出てる
2026/06/22(月) 07:21:25.82ID:7tVHoXoG0
昔のナルトのカードを旧裏とか言ってる奴に安く仕入れといて高く売るのが正解だったな
今はもうバレて損切り合戦になってきてるけど

ちなKAYOUは中国のメーカーだから英語版の方が後出し
販売順は中国版→英語版だから中国版の方が数が少ない
中国版は数年前に出たからな

英語版プロモはまだ安く数を仕入れれるから高掴み注意
自分で仕入れるのが怖い人はありだろけど
533名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 07:37:01.57ID:EVcBIgQo0
>>530
お前のレス全部逆張りだな
嘘ばかりついて騙そうとしてるのがバレバレな
534名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 07:37:09.71ID:q+hPbznm0
ピカチュウ20万きったか
535名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 07:40:25.80ID:YpQa4nqT0
ガチで暴落してるやん
終わったな
536名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 07:42:22.86ID:dtAaeqrJ0
ボーナス特需まだぁ?
537名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 07:53:10.34ID:h7l75cuw0
なんつーかPSAの価格上昇についていけない人が増えてきたんだろうな
538名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 07:56:11.22ID:pMn8baMB0
ポケカは上がる材料ないからね
539名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 07:56:15.25ID:YZC9S0F70
多種のTCGに手出し過ぎなんだよ作られた相場で冷めてるわ
540名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 07:56:37.85ID:6MVRZ0iO0
たぶんPSAに出してるYouTuberはオリパ屋に卸してるな
そいつの真似してPSA作っても売る場所がないと思うわ
おつかれ
2026/06/22(月) 07:57:07.19ID:kr+ckmLz0
ガンダムはヴァイスデジカコースかな、好きなやつが細々やってる
542名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 07:57:09.57ID:IJGDqzDw0
希少性のかけらもないカードが数十万になりゃそろそろ危ないなって思っちゃうやろ 
543名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 07:59:55.99ID:6MVRZ0iO0
まさかARとかRRをPSAに出した馬鹿はおらんよな?
544名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 08:00:36.12ID:YrsROPqe0
昔のナルトのデータカードダスのナルティメットカードバトル値上がってきてるけど今売った方がいいか様子見した方がいいかどうしようかね
545名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 08:02:19.30ID:2yKwSSs40
自分で決めろカス
546名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 08:23:17.23ID:nHpTKD/p0
ピカチュウ
ミュウ
ミュウツー
リザードン

これだけ買っとけばいい
ほかは知らん
547名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 08:26:33.80ID:jDlQRE260
スニダンで安売りしてる奴らおるけどスニダンとかより3000円高値でメルカリ出してた2つがfromjapanてとことbuy&shipてとこで買われたわ
548名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 08:28:04.63ID:jDlQRE260
>>529
例えば何を売ってるの?
549名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 08:34:32.60ID:gwQgPeCf0
おいお前ら
ポケカの吊り上げをサボるな
俺が儲けられないだろうが
550名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 08:36:07.58ID:gwQgPeCf0
ねえ勃起しちゃった
女居たら舐めて
ルージュラでも良いから
よだれ多めで出た精子も飲んでね
551名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 08:36:55.42ID:kmkLRAqL0
>>447
ワンピやドラゴボ馬鹿にしてポケカだけってやつかなり損してるからなポケカも大概上がり過ぎでまだまだ安いワンピやドラゴボあるのに
552名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 08:37:32.13ID:kmkLRAqL0
>>447
ワンピやドラゴボ馬鹿にしてポケカだけはかなり損してるな。ポケカも大概上がり過ぎでまだまだ安いワンピやドラゴボあるのに
553名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 08:38:19.07ID:uCvgL5BY0
ナルト スニダン人気1位
全力せなあかんのか?
554名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 08:48:45.09ID:PEGtliRx0
メルカリは手数料が高すぎる
555名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 08:50:53.64ID:glYACJDX0
NARUTO買え言われてたのに買ってなかったやつ馬鹿だろ
556名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 08:52:04.22ID:PEGtliRx0
アビスアイ落ちすぎ
まぁこんだけ再販されりゃ当たり前なんだ
というかイオンのまだ来てない
2026/06/22(月) 08:52:44.94ID:v6ZnxwJW0
>>554
高くても対応はしっかりしてるから
ヤフフリみたいに出品者側で強制キャンセルできるような所よりは全然マシ
558名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 08:53:29.97ID:69wnT+v20
>>555
結局早く動いた奴らが勝ちで上がり出してから買うのはダメって事よな
559名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 08:54:02.68ID:1CGfc3wR0
>>499
強いのはCレギュまで。よくてD。Eのブイヒからバイヤー参戦したから。
2026/06/22(月) 08:56:03.50ID:BWZEAXwr0
>>533
病院いけな

ナルトとか本気で流行ると思ってる奴いるの?
まだワンピドラゴボのほうが良いだろ
561名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 09:04:37.09ID:gwQgPeCf0
ポケカ以外ゴミ
ナルトなんて漫画もクソつまらんしな
562名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 09:04:57.03ID:IJGDqzDw0
遊戯王の吊り上げがやばい だが誰も引っかかってないのも笑える いきなりゴミが数万円で売れてるって言い出されてもね 
563名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 09:05:22.24ID:gwQgPeCf0
三大つまらない漫画
ナルト
ドラゴンボール
ワンピース
564名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 09:06:15.64ID:6MVRZ0iO0
PSA職人がカードを作る
オリパ屋に卸す
そのうちの何枚かは申し合わせてスニダンに出品、落札
いっちょ上がり
馬鹿なカモたちが吸い寄せられる仕組み
565名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 09:08:04.21ID:6MVRZ0iO0
ワンピカ、ナルト、ポケカ、などなど
566名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 09:10:44.60ID:6MVRZ0iO0
数が少ないカードだけ信じとけば救われるでしょう
万枚超えてるカードは終わりの始まり
567名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 09:12:07.14ID:gwQgPeCf0
なあ
お前らっていつになったら自分が境界知能だって事に気付くん?
568名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 09:16:01.97ID:gwQgPeCf0
日本代表って無名が多いよな
はよ若くてめちゃくちゃスゴイスター出てこいよ
メッシみたいなの
まあ強いて言えば久保建英がスター性あるけどケガで居ないし
569名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 09:19:43.38ID:gwQgPeCf0
そもそもメッシだけ何であんなに動き速いん?
体内に人工のモーターでも積んでるかのような動きしてるよな
あいつ本当に人間なん?
怪しくね?
570名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 09:21:38.06ID:gwQgPeCf0
なあ
今食った弁当めちゃくちゃ旨かった
目玉焼きとレタスとひき肉とチーズと後なんか入ってた
571名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 09:25:57.99ID:YiT4WPIQ0
>>564
裏でオリパ屋、ショップ、インフルエンサー投資家、転売ヤーが繋がってて飲み会や接待で悪巧みしてる話は昔から聞くしな
株は操作したら捕まるがトレカは価格操作しても罪にはならないからね
そりゃやりたい放題やるわな
572名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 09:30:46.79ID:gwQgPeCf0
自分にアンカして一人で会話しててウケるな
573名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 09:37:19.15ID:IJGDqzDw0
スポーツ観戦に一切の興味がない サッカーだの野球だので盛り上がれるやつは幸せ者だよ 
574名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 09:41:49.56ID:IJGDqzDw0
>>571
やったらええがな 引っかかるやつは頭が悪くて金の亡者の乞食だからな 振り込め詐欺なんかも良いとおもう ボケ老人が資産持ってるのは悪だよ
575名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 09:44:38.13ID:IJGDqzDw0
頭が悪いやつが金を持ってるのはある意味でフェアじゃないからな そこを詐欺師がうまく騙し取るのは理にかなってはいるやろ 
2026/06/22(月) 09:45:20.41ID:hw9AkzCy0
最近イライラしてる奴多くね?どうしたん
2026/06/22(月) 09:45:52.35ID:YDX/Zp4L0
ARPSA送りまくった人は裁くの大変そうだなあ
2010年以前のカードPSA出してるけどebayでも暴落してる気配無いから様子見
スタデの金リザとかは地雷なのは分かりきってたが
2026/06/22(月) 09:52:39.02ID:Q7XCi1iF0
ワンピの時に散々言われてたのに逆張りしてタイミングを逃し
ナルトの時散々言われてたのにタイミングを逃した負け犬でしょ

漫画ブームとかないって大見得切っといて出遅れたとか言えないからイライラしてるんでしょうよ
579名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 09:57:58.98ID:NF4VAkRy0
PSAとか10じゃないと価値無いみたいに扱われる鑑定サービス要らない
580名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 09:59:01.44ID:h7l75cuw0
古いカードは暴落してないとは思う
やっぱりカードeのPSA10が正解か?
2026/06/22(月) 10:02:24.72ID:YDX/Zp4L0
カードeはそもそも素体が少ないから
鑑定品もこういうタイミングでもmagiとかに並ばない
怪しい時大体ポンチョとブイヒvmaxが並んでるイメージ
582名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 10:04:54.42ID:4dHpu3Hy0
>>580
下がりはするけど暴落ではないだろうね
そもそも古いカードは長期(3年〜10年)くらいを見て買うものだと思ってるから月単位の値動きだけ見てればいいよ
前にも書いてあったけど5年に10倍になるのが15年続いてるんでしょ
2026/06/22(月) 10:06:39.66ID:kr+ckmLz0
カドショがeシリーズは殆ど買取表記出さない時点で察しろ、海外人気もないから買い取らないんだよ、希少性だけはあるがな
584名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 10:10:19.68ID:4dHpu3Hy0
>>579
元々は旧裏初版レベルの古いカードや世界に数百枚レベルのカードくらいしか鑑定されてなかったのよ
で、そのくらいになるとPSA6やPSA9でも普通に素体より価値あったんだよ。
ただ、現行のSARやMURが鑑定されるのが異常事態なのにARやRRまで鑑定されててわけわからん状態になってしまった。
その結果PSA10が大量に存在するからそれ以外に価値がないだけ、鑑定機関が悪いっていうより発売されたばかりのカードを出すやつが悪い。
2026/06/22(月) 10:11:58.46ID:jvtdQT7V0
ここの奴は興味もないと思うけど今1番落ちてるのはロルカナ
暴落中
ディズニー好きでも買うことがほとんどなく転売ヤーだけで回してればそりゃそうなるよな
2026/06/22(月) 10:14:29.82ID:YDX/Zp4L0
クリスタルタイプ、カリンのブラッキー、ラティオスアス辺りの有名な高額はどこも買取表に乗ってるというか欲しがってるイメージあるが
カリンのブラッキーはmagiも最低保証つけてるよ
587名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 10:14:42.82ID:4dHpu3Hy0
>>585
投資家・転売ヤー比率が高いとそうなるのは当たり前だよなあ、売るの前提の奴らだからな
長期で見るならコレクター比率が高くて希少なカードでもない限りはいずれ落ちる
588名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 10:21:45.38ID:h7l75cuw0
あと2種のブラッキーのホロも高いよな
裂けた大地と地図にない町の
俺逆張りでエーフィしか集めてなかったよ
2026/06/22(月) 10:22:17.67ID:YDX/Zp4L0
見返りは既に高騰前の3月相場まで落ちたからこれ以上は怪しいラインに見える
イラストはウッウのが好きなくらい魅力感じないから買わないけど
590名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 10:24:57.29ID:zJiHnOI40
>>585
ロルカナはガチで売れないからな
ポケカとかワンピは下がったら売れるけどロルカナは下がってもいらんって奴ばかり
2026/06/22(月) 10:30:44.40ID:3HS0u9a10
迷ったらハリポタ買え
592名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 10:31:09.13ID:h7l75cuw0
見返りはPSA10数万枚あるからなぁ
手放す人が増えればあっという間だな
593名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 10:33:16.65ID:rp9fUJo50
遊戯王のステンレスが地味に美味しそうな匂いがするからガールと青眼はちびちび集めてるわ
2026/06/22(月) 10:37:29.82ID:SYcFp6qu0
ステンレスとかいうカードでもない鉄板みたいなの買うくらいなら他に買うカードあるやろw
カドショが取り扱いな困って買取不可の時期があったくらいの代物やぞw
2026/06/22(月) 10:38:07.04ID:hw9AkzCy0
見返りはゴミって言ってたろ
需要あるとか言ってた馬鹿が勝手に自爆しただけ
クソザマァ
596名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 10:38:32.18ID:IJGDqzDw0
遊戯王は青眼のステンレス安いよな ほんとなにもかもが遊戯王は安いわ 
2026/06/22(月) 10:38:38.05ID:QrBxdusS0
>>572
朝からお前見つけられて嬉しいわ
ngいれるな!
ばいばーい
598名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 10:40:05.15ID:IJGDqzDw0
いくらでも再録されるからいらんけど 遊戯王界隈はポケカ以上に乞食ゴキブリの巣だからな 
599名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 10:49:22.91ID:GQlnFSiS0
Xでも勘違いしてる奴多いけど
NARUTO自体は人気でもナルトっていうキャラはそこまで人気じゃないからな

人気投票が高いのはアジアだけで普通に1番需要のある北米で11位だった
アジア贔屓でどうにか6位
それなのに書き下ろしは大きく陣取って上位面してて笑ったな
2026/06/22(月) 10:49:27.64ID:hw9AkzCy0
てか遊戯王は今後伸びる未来が見えない
2026/06/22(月) 10:52:20.44ID:3HS0u9a10
遊戯王買うくらいならオワンピのほうがマシ
602名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 10:55:02.58ID:39t57peC0
海外のナルトファンはマダラみたいな無双できるような強キャラが好きだからな
2026/06/22(月) 10:58:32.18ID:YDX/Zp4L0
遊戯王買うならデジカのがまだワンチャンあると思う
海外人気的に
604名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 11:06:06.98ID:XiqEDoCv0
なっ高額カードの吊り上げられた物はドカンと落ちると言ったろ。いつも通り当たった。
605名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 11:06:33.42ID:P245kK6V0
>>559
つまりリーリエ最強になる可能性が…
606名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 11:09:34.07ID:foCHbU/A0
もうそろそろだと思ってワンピbox全部売却した
定価まで上がったらサッサと捌きたかった新皇が22までいったのはマジラッキーだったな
新時代の白地箱だとわかりやすいがテープが変色してて劣化がヤバかった
2026/06/22(月) 11:11:13.21ID:hw9AkzCy0
ここの奴らって割と真面目に遊戯王とか言ってるんだよな?ほんっとーにセンス無いと思うわ
そら見返り買って大暴落食らう連中ですわ
馬鹿しかいない
2026/06/22(月) 11:11:37.90ID:EEUodajs0
>>606
それは湿気がある場所に放置してるから変色するんだよ
自分みたいなのは未開封自体取り扱わない方がええぞw
609名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 11:21:41.57ID:XiqEDoCv0
旧裏ガー高騰してーとか言って見てみたら3ヶ月に1枚位しか売れてなくて笑った。その売れた一枚をさらに自分で数百万上乗せしてぐるぐる。で高騰って言ってんだよな。まあ笑ったわ。アホの一本釣り。
610名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 11:22:55.27ID:kmkLRAqL0
>>561
必死だねポケカだけとか情けないな
611名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 11:24:07.69ID:YiT4WPIQ0
>>607
イライラしてどうしたん?
話聞こか?
2026/06/22(月) 11:25:18.34ID:3HS0u9a10
>>608
セロハンテープ新しいのに張り直したいわ
613名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 11:26:07.91ID:eeza5BRJ0
>>608
そーかもな
保管に高いコストかけられないし、暴落したら次の高騰までテープが持つ保証ないから俺的に売り時だわ
2026/06/22(月) 11:26:50.41ID:hw9AkzCy0
>>611
残った PSA10メスカードが売れなくてイライラするわ
誰でもいいから買って欲しい
買取出したらクソみたいな値段つけられるのが嫌だ
615名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 11:27:46.98ID:uMCNuILg0
>>566
その理屈で例えメスカードとはいいpsa10が100枚なくてもガンガン下落したからな
616名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 11:29:15.34ID:XiqEDoCv0
旧裏とかつい数年前までストレージで33円とかやって30年近くゴミ扱いだったやん。誰かが無理に価値つけたのは明白。近所の石を鑑定に出してうんちくダラダラつけてこの川でしか取れないだの何万前のとか言ってショーケースに入れたらここのバカは何千万でも出しそう。あっ海外需要の一言もそえて。
617名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 11:29:35.11ID:uMCNuILg0
>>580
少なすぎてつり上げしにくいのかも
618名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 11:33:06.94ID:kl+JkIPH0
テープの黄変は紫外光と湿気によるもんだよ
反応としては光による二重結合の切断→湿気による酸化の順番だからだからとりあえず遮光しておけば大分進行は遅くできる。
619名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 11:33:13.26ID:+DEC/M1k0
ワンピの古い箱はワイも今のバブル中に絶対全部売り抜けるつもりだけどもう少し様子見たい
2026/06/22(月) 11:34:38.82ID:3HS0u9a10
とりあえず決戦は人気だから再販終わって2万で売りたいんよな
2026/06/22(月) 11:34:57.38ID:hw9AkzCy0
メイ、ナンジャモ、リーリエ、ルチア、かんこうきゃく、マリィ
全部アホみたいに PSA下がってえげつない
誰か買ってくれ頼むから
622名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 11:35:46.08ID:m/69xOQY0
>>616
こいつは「旧裏」って1種類のカードが存在してると思ってるそうなバカか
623名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 11:38:04.75ID:toZdwzsd0
>>586
クリスタルはそりゃまぁなeでもカイリキーのキラとかも数は少ないのに悲しいくらい安いまま
624名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 11:41:34.87ID:YiT4WPIQ0
>>616
でも世の中の価値の付き方ってみんなソレじゃない?
ビットコインだって最初はカスみたいな値段だったし価値が無かった物が数年で価値あるものに移り変わるってのは良くある事だよ
625名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 11:46:13.38ID:AQIWE31Y0
>>623
旧裏は当時のキッズも結構買ってたけどneoの時にはかなり減ってVS・Web・eには激減してたからな
旧裏は「昔持ってたな」とか「当時めちゃくちゃ欲しかったけどゲットできなかった」みたいな思いがあるやつが多いから人気あるけどeとかは少ないだろうな
旧裏みたいに当時は人多いけど美品がほとんどないみたいなのは強いよ

ピカチュウとかブラッキーとかゲンガーはどの時代のカードも集めるみたいな奴いるから高騰するけどさ
626名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 11:48:35.77ID:XiqEDoCv0
>>624
物の種類によって違う。決算に使える物とコレクター物と。後発コレクター物は元々価値のないものに無理に価値をつけてたもので自然発生した物ではない。
627名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 11:49:46.65ID:vWvOZ2hY0
>>624
言ってることはあってるけどビットコインと一緒にするとコレクションじゃなくて投資になるから例としては微妙なんじゃないかな
普通にブリキのおもちゃとかそっち系だと思うよ
628名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 11:52:15.87ID:/64peTct0
>>621
ポケモンならまだしも
これからメスカードが上がる要素なし
まだ少しでも価値あるうちに損切りした方がいいぞ
629名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 11:55:12.68ID:XiqEDoCv0
突き詰めると裸の王様理論でまわりが凄い、カッコいいとか珍しいとか希少!俺も欲しい、俺も!と言ってると救いようがないゴミが良く見えてくるのよ。ダチョウクラブのどうぞどうぞ理論とも近いな。そのゴミが旧裏笑
そんな良かったら33円の時買っとけよ笑25年もあったろ?笑買い放題だったろ。価値ついてから買ってんだろ?本当は絵柄とかどうでもいいんだろ笑
630名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 11:55:38.14ID:OpVsVEVc0
暴落なんぞ関係ないあと10年はホールドや
2026/06/22(月) 12:00:05.94ID:hw9AkzCy0
>>628
メスカード損切り急いでるけど最安値でも売れない
むしろ他の奴らも最安値更新してくから下げ止まらない
2026/06/22(月) 12:02:47.23ID:UQtYjSgT0
ポケカしかやってないやつセンスなさすぎだろ、ピークつけて反転し始めたんだから売り抜けないと死ぬぞ?
余裕でこっから半値になりそうや

ナルトとかガンダムとか爆益なのになんでやらなかったの?
2026/06/22(月) 12:03:56.02ID:UQtYjSgT0
メスカードなんてどれも数万だろ?
ゴミ箱にでもぶち込んでこいよ誰もいらねーよ
634名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 12:04:39.67ID:289CLjnN0
お、旧裏に親をコロコロされちゃった奴まだ生きてたのかw
15年かけて1000倍になってるんだから吊り上げとかもう関係なくて普通に需要なのよ
頭悪いねーw
そうやって自分の失敗を頭の悪い理由つけて言い訳して生きていくタイプの人かーw
ちゃんと自分の間違いを認めた方がいいよwトレカに限らずさw
635名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 12:05:01.36ID:OJsfgnAa0
>>632
ガンダムそんな来てるイメージねっけど
636名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 12:06:30.15ID://xYq4JK0
>>616
ストレージにあるボロボロのカードに価値があるわけないだろ
アホかな
637名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 12:06:31.30ID:8lAt989e0
リーリエだけか頑張ってるの
638名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 12:10:58.77ID:UtgF9eK10
>>631
なら最安値の半額くらいで損切りするしかない
メスカード集めるとか、見る目なかったんだから
639名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 12:12:38.72ID:/64peTct0
マリィとか
価値なくなるとブスにみえてくる
640名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 12:12:52.06ID:ZbHGHGfQ0
エリカ様個人的に買うから下がってどうぞ
641名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 12:14:03.71ID:FmDh02WF0
他に資金流れてる?エグい下げしとる
2026/06/22(月) 12:17:59.86ID:hw9AkzCy0
マリィのオーロンゲ俺が前に売った時から半額以下になってる恐ろしい
マリィの値下がり半端ない
643名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 12:18:57.90ID:kl+JkIPH0
>>629
その時は存在を知らなかった・その時はトレカを触ってなかった、でもトレカにかかわってみたらハマって欲しくなったという感じの奴が一定数いる
去年とか今年に入ってからTCGを集めはじめたやつだっているだろうよ。絶版な上に数が少ないカードは真っ先に枯れて高騰するぞ

すべての物が発売日に購入されるわけじゃないのよ、そういう人がいるから古いカードは長期で見れば高騰する
644名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 12:19:05.30ID:vu8EgvB/0
きょうわいおんはんばい?
2026/06/22(月) 12:20:11.55ID:hw9AkzCy0
エリカとか目を疑うくらい下がってるけど買わないの?
646名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 12:26:47.75ID:kWlMUcUr0
今頃狼狽売りする🦆多くて助かる
どうせまた上がるのに
647名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 12:30:11.55ID:3jpmTVlp0
まあ自分が信じる物を積めばいいよ
テラフェス発売前のワンピ皇帝とか6000~7000円代で、なんでこれがこんな伸びてねぇんだ?🤔って思いながら数箱積んでたわ
今のポケカにしてもポテンシャル高いものをしっかり見極めてホールドしときゃ後々勝手に高騰する
648名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 12:30:14.94ID:2TkPzzH00
>>645
まだ下がるならなるべく恩恵受けたいじゃない
649名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 12:31:44.48ID:56xTMmb+0
ポケカはプロモや人気ポケモンはホールドしようと思ってる上がる見込みないカードは売った
650名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 12:35:00.05ID:M5LVyY8A0
大暴落してる
2026/06/22(月) 12:37:19.90ID:Ae52VSoS0
>>646
一番高い時に売ることもできないお前みたいな🦆が残飯拾いしてくれるから助かるわ
652名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 12:37:31.96ID:kl+JkIPH0
>>647
まぁそれだろうね
「なんでこれがこんな高いんだ?」「なんでこれがこんな安いんだ?」っていう感性が当たってるなら数ヵ月後には相場が動いて適正になってるからな。
ならないなら自分の感性がハズレだっただけ
2026/06/22(月) 12:40:03.54ID:QrBxdusS0
毎年この時期下落してるけどなんなんだろね
2026/06/22(月) 12:42:56.32ID:3HS0u9a10
オワンピ落選したわToLOVEるドラゴボで何十万も買い物してやったんやぞ贔屓しろや
655名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 12:45:17.30ID:3jpmTVlp0
>>652
ポケカにしてもワンピドラゴボにしても、やはり強いのは原作系や初代をモチーフにしたパック弾だから、それが安ければ脳死で積むのが1番っちゃ1番
ワンピ25thやマンブー、151とかは積んだもん勝ちだった
けどまぁあの下落相場で周りのネガティブに流されずに積めるかどうかは難しいところだが😢
656名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 12:47:29.43ID:kWlMUcUr0
イオンスタイルなんか重くなってる
お前らログインすんなよ
2026/06/22(月) 12:47:38.91ID:hw9AkzCy0
151は中身がゴミすぎ
658名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 12:49:38.85ID:Q2rJzcSW0
>>644
明日
659名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 12:50:27.15ID:P5HYUix+0
イオンくるの?
660名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 12:51:27.72ID:tgAp7M2z0
来ないやんけ
2026/06/22(月) 12:51:34.60ID:NxpqfvpW0
ドラゴボの漫画ブースターが流行ってる時によく
版権がどうたら~でもう原作の絵は使えない~みたいな事をちらほら聞いたけどドラゴボなんてもう原作は終ってるし作者も亡くなってるし
既存絵なんて使い回されまくるだろって思ったけどな
662名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 12:55:50.53ID:UuBfIhxq0
やばい
ポケカめっちゃ下がってる
すぐ売らないと損しそうやな
663名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 12:57:56.62ID:P5HYUix+0
イオン来るぞ
2026/06/22(月) 12:57:58.28ID:eV6qCVvA0
>>653
ハイクラスの安い時期って何故か毎年6月なんだよな
落書きミュウもそうだった
665名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 12:58:04.16ID:M5LVyY8A0
イオン落ちたな
666名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 12:59:36.38ID:HA5vi5WY0
イオンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
667名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 13:00:04.05ID:ZQbNVe2R0
イオンキタ━(゚∀゚)━!
668名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 13:00:18.22ID:hwUG2ipB0
キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!!
2026/06/22(月) 13:01:14.81ID:AL5Oe8gy0
イオン何もなし
解散!
670名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 13:02:34.66ID:M5LVyY8A0
なんも無いのにサーバーに負荷掛けてるのやばすぎやろ
671名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 13:03:01.02ID:OLg438jP0
イオンは10分前に待機がなきゃだいたい無し
2026/06/22(月) 13:03:52.17ID:3HS0u9a10
皆のイオンさんだからな毎日大人気巡回やw
673名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 13:04:14.74ID:4lFw8VQ80
インフェルノ急騰前の水準に戻るとは思わなかった
まだまだ甘ちゃんだったな…
674名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 13:05:51.27ID:um15+z270
ポケカ暴落やばくない?
インフルノ2万切りそうや
損切りした方がええかな?
2026/06/22(月) 13:08:40.44ID:3HS0u9a10
1万まで下がるから早く売ったほうがええ
676名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 13:10:09.76ID:rp9fUJo50
>>632
ガンダムはよくわからんからラクスのプレイマットだけ複垢と雇いで抽選して集めよかなとは思ってる
あれスターターだけで行けるみたいやしルールは覚えさせるんめんどいし俺も知らんからとりあえず即投了で行くけどランダム賞は初戦負けでも貰えるよな?
677名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 13:16:34.86ID:jO522wIv0
おいテラスタルフェス2万割れてるwwwwwwww
678名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 13:17:17.51ID:M5LVyY8A0
バルブ終わったな
679名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 13:19:13.87ID:n11MC7/+0
>>616
世の中のものってそんなの色々あるだろ?ニートだから理解できないか
2026/06/22(月) 13:20:13.97ID:hw9AkzCy0
テラ25000くらいの時急いで売って助かったあ
暴落ひっでえな
681名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 13:21:05.37ID:F851/U1Z0
高騰とか抜きでアホみたいに下落してくれたらビッケとオカルトマニア買うかな
2026/06/22(月) 13:21:38.82ID:3HS0u9a10
とはいえ再シュリリスクがあるのでもう仕込めない
恐ろしいチキンゲームだ
2026/06/22(月) 13:21:38.96ID:fv5NcklQ0
イオン来てる
684名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 13:24:49.85ID:LJA6AxfF0
数が多いインフェルノでさえ下がるんだからやっぱり数多すぎたらきついな。逆に数が多いゴッホとかギラティナ耐えてるのがスゲー
685名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 13:28:00.56ID:iZq9+kXz0
何回も言ってやるがスニダンは吊り下げもマジであるから安値で売る前に考えろよ何枚も相場より下げて大量にだしてたアカウントから購入したらキャンセルしてきたしアカウントとか書いたら訴えられるかなここにマジで悪質な奴らがいる
2026/06/22(月) 13:31:41.48ID:eV6qCVvA0
>>684
ゴッホもギラティナも何度もバブル崩壊しては数万で耐えてたカードだからね
インフェルノも何回か耐えたら評価上がるんじゃない?
687名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 13:37:54.84ID:IIQYtXt30
メガゲンガーpsa10が9万、メガゲッコウガpsa10が5万とかほんまに終わったんやな
688名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 13:42:52.70ID:7rYXAkdJ0
ワンピカ下がりすぎ
689名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 13:44:37.95ID:xgRNEPE00
下がってないぞ?
690名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 13:48:11.79ID:9g1vB1380
ゴッホは贋物あるし買うの怖すぎる
2026/06/22(月) 13:52:19.90ID:eV6qCVvA0
メガゲンもメガゲッコウガも海外でイラスト賛否両論だとなんか微妙になるよな
弔電ピカチュウもイラスト賛否両論だから下がったし最近のは絵で判断してるわ
692名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 13:53:10.81ID:r8e2cQdG0
ワンピカ下がりすぎ(持ってるカードが500-1000円のゴミ数枚)

こうですか?
693名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 13:55:53.49ID:oLjKeZkM0
ぎゃあぁぁぁぁ!!!
オワモンカード毎日大暴落だぁぁぁぁ!!!
1秒でも早く売らないと損しちまう!!!
間に合わんぞー!!!
694名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 13:57:30.91ID:5GTlfEnO0
>>692
そうそう
君の言うとおりワンピカは全部ゴミカード
695名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 13:58:29.58ID:gwQgPeCf0
おい
ポケカ暴落って嘘だろ?
お前ら早く買い支えろ
696名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 13:59:45.48ID:N9qEkUoF0
ポケカというか最近のカードは全部もう終わるだろ
ようやく落ち着いた環境になりそうだ
697名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 14:00:07.13ID:TP4tNNb+0
ワンピカもあがり幅しょぼいしもうピークすぎたかもな
さっさとうらないとやばそう
698名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 14:01:18.11ID:rFJa8o7m0
>>697
手遅れ
699名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 14:02:04.11ID:gwQgPeCf0
今からレックウザ来るのに暴落する訳ねーだろ
今日エイプリルフールじゃないぞ
700名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 14:02:14.92ID:QFHrUR9S0
海賊王に負け
火影に負け
地球育ちのサイヤ人に負け

悔し紛れの巻き添えにしようと必死に下がった下がったと惨めな負け犬
IDコロコロ自演で即返信

こんな惨めなポケモンチャンポンは何に勝てるの?
701名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 14:03:27.25ID:QFHrUR9S0
擁護してくれる味方はID:gwQgPeCf0こんないつもの荒らしだけ

涙拭けよ
702名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 14:03:54.86ID:kl+JkIPH0
>>700
かまうなって、それともいつものお前も自演のパターンか?
703名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 14:04:28.12ID:rp9fUJo50
ギャンさん「そろそろポケカ捨ててドラゴンか海賊王に媚売ろかな…」
2026/06/22(月) 14:04:43.91ID:yCeivoPq0
まさかポケカがこんなことになるとはな
もう何も信用できないな
705名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 14:04:44.40ID:mFwUmQ8K0
ワンピ落選
この世界クソだわ
706名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 14:05:04.57ID:2wuCsdfd0
>>700 702
これもIDコロコロ自演の仲間、NG推奨
2026/06/22(月) 14:05:22.77ID:yCeivoPq0
プレバンは予約期間引っ張ったくせに結局いつもの僅かな当選者とか何がしたかったんだよ
708名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 14:05:43.59ID:gwQgPeCf0
ここに遺書を記す
ポケカ暴落によって私はもう生きる気力が無くなってしまった
私の財宝、じゃなくて遺産は全てこの世の島という島に埋めておきました
あなた達で奪い合い、見つけたら差し上げます
さようなら
709名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 14:06:25.77ID:1TTAthwT0
王者ポケカも下がるときは下がるからワンピカとかさがったときは微下がりで済まんだろうね
710名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 14:08:37.00ID:Z3oi6PPN0
ワンピは三年後は全部ゴミになってそう
711名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 14:09:35.23ID:N9qEkUoF0
つーか復活してからまだ1年半ぐらいなのに永遠に伸び続けると思ってる方がおかしいだろ
ただでさえ馬鹿みたいなカードに馬鹿みたいな値付けしてたんだからこういう局面くるのは当たり前
712名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 14:10:33.01ID:VXXUPjC70
ナルト買うのはいいけどさ
万枚くらい配布されて買えば買うほど出てくる映画の入場者特典とか今更買っても遅いだろ
数千円で仕入れてたならともかく
今溢れかえったカードとか買ってるやつは何がしたいんや
713名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 14:11:18.37ID:IIQYtXt30
プレバン一撃30万チャンス外れたやつwww
714名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 14:11:50.35ID:YiT4WPIQ0
ポケカ、ワンピ、ドラゴンボールの3巨頭が軒並み落ちてきてるがどういう状況だ?
今までなら落ちたら他に資金回って上がってたが
資金はどこえ消えてんだ?
715名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 14:11:55.13ID:z3FG4PT50
ワンピやってるやつ全く見ないけどどこにいるん?
遊戯王はMtGはわりと見る
2026/06/22(月) 14:12:49.08ID:yCeivoPq0
ポケカしか買ってない奴の捨て台詞が「ワンピ」しか言えなくなってるの辛い
言えば言うほど自分に返ってくることに気づかず鼻水垂らしてポケカを握りしめて

俺はポケカ投資家を救いたい
717名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 14:12:52.79ID:43Np/g5h0
ワンピは数減らしてブーム長続きさせようとしてんの?
718名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 14:12:54.48ID:kWlMUcUr0
2024レベルまで落ちるまで買わん
2026/06/22(月) 14:14:23.64ID:yCeivoPq0
単発で必死で頑張る君
「ワンピが」「ワンピが」
その手には落ちていくだけのポケカPSA10

これは夢なの?
ポケカはチャンピオンなんだ僕は負けないんだ

次回
落ちぶれたチャンピオン
デュエルスタンバイ
720名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 14:15:14.24ID:VXXUPjC70
ワンピをいくら叩いてもポケカは上がらないのにな
721名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 14:15:20.57ID:Wfldj2L/0
ワンピそろそろ売るかぁ
722名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 14:16:03.68ID:43Np/g5h0
ポケカも数減らしたらまた爆発すんのにね
723名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 14:16:12.35ID:OrmsjEJD0
なんかTCG全体的に落ち込んでるね
固定資産税とか払ってかねなくなったか?
724名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 14:17:34.91ID:aWcZYK1h0
ワンピアンチガイジvsワンピ投資家
ファイ!
725名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 14:18:41.61ID:kl+JkIPH0
>>723
トレカ投資やってるやつに固定資産税払ってる奴何%いるんだよ
726名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 14:19:49.77ID:HA5vi5WY0
ナイアガラや
727名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 14:20:57.74ID:HlL2pxEm0
>>724
IDコロコロコミックしてワンピにヘイト向けようと必死な僕ちゃん
親をワンピに〇されたんか?
728名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 14:21:19.74ID:TNjvwl0m0
反応するやつも全部自演だろこれ
729名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 14:21:35.59ID:4ztjjZ+q0
お前もコロコロしてるだろw
730名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 14:23:07.51ID:vd4fUOHK0
IDコロコロ君「IDコロコロすんな」
2026/06/22(月) 14:23:41.95ID:eV6qCVvA0
>>718
そこまでは無理だろ
乗り遅れたんだろうが
732名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 14:23:49.47ID:vd4fUOHK0
俺もなんか変わってた、
恥ずかしいw
2026/06/22(月) 14:24:05.59ID:cdrrvO6P0
ポケカ買取停止店舗チラホラでてきてるな
お前ら短期間で持って行きすぎなんだよ
2026/06/22(月) 14:24:10.21ID:jOewV10/0
IDコロコロ君「IDコロコロ君「IDコロコロすんな」」


草原
735名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 14:24:40.78ID:4ztjjZ+q0
>>734
コロコロコロコロコロコロコロコロコロコロ
736名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 14:24:43.43ID:gwQgPeCf0
カードラッシュのシングルが下がるまで俺は暴落を信じないぞ
737名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 14:25:01.10ID:CT7xLqd40
枚数が多いポケカもワンピカも作られた相場だったのか
ナルトに関しては始まってすらないから被害が少なくて済んだな
738名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 14:25:23.52ID:vd4fUOHK0
もうわけわかんねぇな
2026/06/22(月) 14:25:41.20ID:jOewV10/0
>>735
コロコロうるせえぞ

ボンボン買え🫵🫵🫵
740名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 14:26:14.13ID:07oNG3TT0
IDコロコロ君は職業なんなの?
しょうがくいちねんせい?
2026/06/22(月) 14:26:37.66ID:cdrrvO6P0
これならスタデ開封するのもありかな
742名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 14:26:51.95ID:OJsfgnAa0
そもそもスタデは開封するもんだろ
743名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 14:26:57.16ID:CT7xLqd40
枚数が多い最近のポケカ
ワンピカ
ナルトカ
全部地雷です
踏んだ奴ご愁傷様
744名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 14:26:59.47ID:4uLWvHf50
ここにいるやつはみんな無職だよ
745名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 14:27:34.99ID:4ztjjZ+q0
>>737
発売来年だしそれまでにトレカ市場全体が盛り下がってる可能性高いしな
2026/06/22(月) 14:27:38.84ID:jOewV10/0
>>740
コロコロしてる自分に聞けよꉂ🤣
2026/06/22(月) 14:27:52.61ID:BWZEAXwr0
単発が暴落暴落言ってて草
748名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 14:27:55.35ID:3qfnEXbI0
またこれかよ
749名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 14:28:09.89ID:4ztjjZ+q0
>>739
ボンボン(笑)
2026/06/22(月) 14:28:28.64ID:3HS0u9a10
>>713
30万買い物してんだよ、ふざけんな金返せプレバン
751名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 14:28:34.78ID:YiT4WPIQ0
>>737
ナルトも既に投資家連中がナルトのTCG来るなら昔のナルティメットカードも上がるって言って信者達に買わせ出してるぞ
752名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 14:28:49.73ID:KlotzyGh0
>>748
ころころ君ちっちすちーっす
753名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 14:29:46.16ID:M5LVyY8A0
コロコロ買った方がええんか?
何の話や
2026/06/22(月) 14:30:28.82ID:jOewV10/0
ミーはポケカのMURとSARも大体手放し
ワンピのコミパラとSP手放し
暴落中ロルカナには手を付けず高騰して売れないドランボには手をつけませんでした

もう少しも(暴落は)怖くないわ~
2026/06/22(月) 14:31:13.47ID:eV6qCVvA0
買取停止って素体普通に売れるじゃん どこの話だよ
756名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 14:31:57.65ID:kl+JkIPH0
>>755
ここの情報は基本信じない方がいいしつっこむ必要もないぞ
2026/06/22(月) 14:33:00.89ID:jOewV10/0
>>750
プレバンで30万とかみんな買ってらぁ!!
2026/06/22(月) 14:33:15.70ID:eV6qCVvA0
大半の人間は上がる前の3月相場基準にしてるからそこでしばらく耐えるよ
グラフ見たらアホでも分かる
2026/06/22(月) 14:35:19.98ID:jOewV10/0
>>758
3月の相場ꉂ🤣
トレカが増え続けている今と3月を同じに考えるとかアホちゃんうかw
760名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 14:36:37.17ID:3B6KgnWW0
>>758
俺は高卒のオリパ狂いでリボも滞納してるけどさ
ワンピカは上がってポケカは下がる
コレだけはわかるんだわ
2026/06/22(月) 14:40:15.91ID:+KVWwgUM0
PSAがこのままバリュー復活しなかったら年初くらいの相場になるかな
鑑定出す人が減ってカドショのシングルも在庫が溜まり、買取ストップもちらほら
762名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 14:42:33.15ID:gwQgPeCf0
助けて
女性の生ナプキン舐めながらシコってたら高熱出た
俺死ぬんじゃないん?
763名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 14:43:57.29ID:v6ZnxwJW0
PSA最近早いからサラッとバリューは復活しそう
764名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 14:45:21.16ID:kl+JkIPH0
>>763
受け取りとレギュラーが早いだけでバリュー以下は相変わらず遅いっしょ
バリュー復活に3か月くらいはかかるんじゃないかなぁ?そうしないと停止した反動も来るだろうし意味なさそう
765名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 14:45:40.58ID:YiT4WPIQ0
PSAもオワコン化するか?
766名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 14:46:10.73ID:2z6nXU680
久々BOX見たらアビス下がりすぎだろ
下から2,3番くらいの不人気じゃん
767名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 14:46:36.73ID:4ztjjZ+q0
よっぽどのことがない限り3ヶ月程度じゃ復活しないやろ
前回は9ヶ月ぐらいだったかな
768名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 14:46:52.87ID:43Np/g5h0
ワンピ当たったやついないん?
2026/06/22(月) 14:48:37.50ID:wvjmgug50
ナルトの火影すげえみたいな空気だけど
木の葉ってナルトのいじめを全員で見て見ぬふりしたりうちはを追い詰めてイタチに一族皆〇しにさせたり
自分で手も汚さないクソみたいな国だよな

都合がいい時だけナルトを英雄だバンザイ胴上げみたいなのが今見ても引くわ
770名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 14:49:43.77ID:2z6nXU680
そんな雑談友達同士でやれやw
771名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 14:50:31.30ID:YZC9S0F70
>>769
3代目が無能なだけ
頼まれた事一切実行しなかったボケ老人
772名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 14:51:37.64ID:SOXK4xjv0
ドラゴンボールは最初のレッドリボン軍くらいが好きだなあ
しかしフリーザあたりが最高潮なんだよな
773名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 14:52:31.58ID:f+fc5j4X0
イオンスタイルから発送キター
774名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 14:53:15.72ID:R9IVfcp10
>>772
レッドリボン軍は珍しいな無印ならピッコロ大魔王の所が一番ドキドキしたけどな
ドラゴンボールで生き返るとは言え心強い味方がどんどん死んでいく恐怖
775名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 14:54:31.28ID:3qfnEXbI0
占いババあたりの勝ち抜き戦が好き
2026/06/22(月) 14:55:37.21ID:wvjmgug50
>>771
そいつもだけどダンゾウと別のババアとジジイとそれを支える上層部全部ゴミだったからな
777名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 14:59:19.06ID:kl+JkIPH0
普通にフリーザ編
無印ならピッコロ大魔王編
778名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 15:00:21.77ID:LtlAm+pR0
御飯のハイスクール編はダメですか?
779名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 15:02:10.07ID:3qfnEXbI0
>>778
それブウ編だろ
780名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 15:04:47.67ID:EN52U25E0
ナッパ&ベジータが襲来した時の戦いが好きなんだが意外といないのか?
781名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 15:05:23.01ID:3kiQxQt10
ババァのパンティおくれ
782名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 15:08:55.85ID:kl+JkIPH0
>>780
アニメリアルタイム視聴勢からするとあの時期のアニメ引き延ばしと野球で休止のイメージが強すぎる
783名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 15:15:25.63ID:r8e2cQdG0
オリパ屋が存在する限りPSAはどんどん上がるわ
ポケカは下がるだけだけど
784名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 15:18:30.03ID://xYq4JK0
>>783
買取不可のPSAになんの価値もないけどね
2026/06/22(月) 15:21:22.41ID:BWZEAXwr0
オワンピ信者ってなんでこんな必死なんだろ
本スレすら機能してない雑魚のくせにな
人気ないから機能してないんやぞ
2026/06/22(月) 15:23:56.31ID:3HS0u9a10
フリーザ編の緊張感異常だからな
787名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 15:28:30.96ID:knu209o40
>>780
ラディッツ編と初めて悟空がフリーザと対峙した時とスーパーサイヤ人に目覚めた時かな。タオパイパイあたりの時も好きだったが
788名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 15:29:26.81ID:E5wmxd1Y0
>>763
アホだな君
789名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 15:32:27.47ID:43Np/g5h0
アビスまじで落ちすぎやな
ごみやん
790名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 15:35:21.36ID:1y8viGzj0
家族連れてディズニーストアでじゃんけんしてきた✊
791名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 15:36:58.30ID:xeuEW1Iy0
ほらなやっぱエディオン横流ししてたやん
前テラスタル10box抽選やったのに今1やからな
ヤマダも絶対やってる
792名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 15:47:54.64ID:csm+RuT50
エディオンてポケカ販売やめたのか?
最近全く売ってないよな
793名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 15:48:23.50ID:8lAt989e0
停止間際に申し込んだバリューも受け取り早かったしな
2026/06/22(月) 15:48:33.82ID:hw9AkzCy0
クソがああああ!こちとら3万下げてんだよ誰か買ってくれえええ! PSA下がりすぎなんじゃボケえ!!!
2026/06/22(月) 15:49:46.86ID:nBP/occd0
お金返して!!
見返り素体100万まだ?????
796名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 15:54:59.74ID:NGIWppv10
PSAのケースダサいからPSAに大事なカード出したくない
797名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 15:56:49.78ID:YiT4WPIQ0
>>791
情報元を見ると少人数で管理してたから不正が起きやすい状況だったっぽいな
シュリ付きで特定の人に横流ししてたってなるとマージンを不正に貰ってそうだし該当の社員は解雇かもな
しかし販売数減った店は皆んな裏では色々やってそうだな
店員優先で大量購入とかもありそうだし
798名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 15:57:00.16ID:4JzEddcl0
島流しって大手がそんなことするメリットあるの?
2026/06/22(月) 16:00:18.92ID:DU4bpZTl0
ヨドバシはまた昼間にベトチャイにスタデ5個配布してたのか
800名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 16:01:10.06ID:IJGDqzDw0
ポケカが暴落してもなんのダメージもないわ 23年の崩壊を見てわかっとるからな 信用ならん商材だと
2026/06/22(月) 16:02:42.92ID:KyySzeVe0
家電量販店の平日販売は土日に販売すると他の客に迷惑になるから平日に処理したいんだろうね

あんな集団が土日のおもちゃゲーム売り場に殺到したらマジで他のおもちゃゲームが売れなくなる
802名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 16:03:19.91ID:IJGDqzDw0
遊戯王よりはマシだけどな 
803名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 16:05:27.99ID:jeh8Xsdw0
>>794
何売ってるの?
804名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 16:07:28.96ID:WexZIGF20
>>802
転売目的で買ったVCを返り討ちに出来るのすごくない?
805名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 16:08:17.93ID:PoJy07H00
遊戯王は枚数少ないから狼狽売りがなくてずっと右肩なんだよな
806名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 16:09:31.51ID:PoJy07H00
ポケカは先月利確しておいて良かったわ。買取停止ばっかでろくに裁けないだろ今
807名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 16:11:08.36ID:YiT4WPIQ0
>>801
おもちゃ売り場どころか入り口、バックヤード付近、休憩スペースまで占領するしな
店員に散らされないように別フロアで待機してる奴らも見た事あるしある意味軍隊だよ
808名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 16:11:39.36ID:oVCfTcSA0
買取停止すれば焦った転売屋が勝手に下げるからな
下がりきったら買取再開して数集まったら値上げ
今まで何見てきたんやこいつら
809名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 16:14:05.33ID:IJGDqzDw0
フリマで転売したいから相場の半額でよこせって言われる日々だるすぎる 無視してそれで追加コメ来たらブロックしてるけど リスクゼロで儲けられると思うな ゴミカスが
2026/06/22(月) 16:16:13.77ID:+usTwVc40
>>807
ただの営業妨害じゃん
ガンプラも売り場でずっと見張ってるのおるしやばいな
土日にやられたらリアルに売上下がる
811名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 16:20:57.04ID:xeuEW1Iy0
W杯試合みすぎててトレカ情報全くみてなかったわ
梅淀メガドリかあ
2026/06/22(月) 16:22:32.01ID:+KVWwgUM0
営業妨害なんだが店内アナウンスや声かけ、警察呼んでも効果無いんだよ
ずーっと朝から番まで店内にいて販売したら仲間呼んでかっさらう
813名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 16:23:38.21ID:pMn8baMB0
結局何が要因なんやろうな

PSA鑑定期間の長期化・バリュー停止
ワンピその他TCGへの資金移動
814名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 16:24:55.17ID:EIyXL8/Y0
来月上がるやろ(適当)
2026/06/22(月) 16:27:15.01ID:hw9AkzCy0
>>806
マジで売れないフリマも下げても下げても売れない
816名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 16:27:26.27ID:xeuEW1Iy0
つかマジで風俗ガーとかうるさい非モテいい加減にしろよ
爆サイとかで書いてこいや スレ読むのだるいんじゃボケナス
817名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 16:31:20.85ID:W2rFxIQ60
メルカリでこのカード急に売られまくってるけど何かあった?
もしかしてこれ最近のやつ?
https://i.imgur.com/pdnWLX0.jpeg
818名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 16:32:09.96ID:kRglIF3W0
>>816
よく使われてるワードNGしとけ
819名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 16:32:14.77ID:PoJy07H00
>>813
カードの種類と鑑定品枚数多すぎて資金分散してるんだろ
流石にARまで値段つくのはやりすぎだわ
820名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 16:32:54.71ID:vTkSNo5x0
ずっと株のターン
2026/06/22(月) 16:33:59.33ID:hw9AkzCy0
>>817
最近のゴミプロモ
822名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 16:36:06.34ID:IJGDqzDw0
そりゃあ下がり始めたものに価値はないわな 下がり始めたら落ちるナイフだからな 
823名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 16:36:34.38ID:69wnT+v20
>>813
他TCGに資金流れてると思ったがイマイチ盛り上がってないんだよな
マジで株とかに行ってるんじゃない?
824イム
垢版 |
2026/06/22(月) 16:37:05.77ID:D2WiZ2X50
ポケカは下がってゆく…
日々働いていてもポケカを抱えているだけで財産が目減りしてゆく…
今すぐポケカを手放してNARUTOに投資しろ…
825名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 16:37:26.14ID:xeuEW1Iy0
まあ下がってるって話だけど30周年終わったら盛り下がるんだから当たり前だよね
長期投資でしょホールドしてる人は
826名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 16:38:54.88ID:VsoC0At00
キオクシアだけで億れるわ
オワカ買ってるやつほんま笑える
827名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 16:39:11.39ID:8lAt989e0
母数が大きくなるほどパニックで狼狽売りしたときに出回る数も多くなる
だから母数が小さい古いカードのほうがいいんだよな
美品が少ないデメリットはあるが
828名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 16:39:18.71ID:VsoC0At00
バカだけや
カード買ってるの
829名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 16:41:16.27ID:N9qEkUoF0
>>823
他TCGなんて前回暴落経験してる奴は怖くてそりゃ持ってられないでしょ
一旦ノーポジで次のサイクルに備えるって感じじゃないか
2026/06/22(月) 16:41:59.72ID:a0QpNuZK0
>>817
ジムプロモだろ?
プレイヤー優先販売とかしてもコイツらもプロモ即売りするゴミなんだしどうせプレイヤーも未開封BOXは即売りするよ
いい歳してカードゲームで遊んでるキチガイに売らんでいい
831名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 16:42:59.19ID:N9qEkUoF0
>>827
本来は母数増えればボラは落ち着くはずなんだけどね
東証もだけど日本市場ってやっぱおかしいわ
832名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 16:46:30.04ID:8lAt989e0
新弾ブースト受けたレックウザよりルギアの方がPSA10人気あるのが悲しいだろ
初代金銀が凄いだけかもしれんが
833名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 16:49:04.65ID:gxOTgmcz0
確信したわ
日本、史上最高成績のベスト4になるぞ

まず決勝トーナメント初戦のモロッコは堂安のカウンターで得点してその勢いに乗った久保もこぼれ球をしっかり決めて2-1で勝利
次戦のノルウェーも富安がハーランドを完全に抑圧し1-0で苦勝
ベスト4をかけた戦いではイングランドとやって後半35分頃に上田に代わって出場した小川がFKからのヘディングで奇跡の1-0勝利
準決勝でアルゼンチンと戦って負ける
834名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 16:51:23.77ID:jrVwp6I90
3次まででビジュアルアドベンチャー買えた人おめでとう
明日より始まる4次は一人一つの抽選です
835名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 16:52:01.83ID:1y8viGzj0
ポケカ今が底値なのに何故買わずに売ろうとするのか
2026/06/22(月) 16:53:13.82ID:K85ybIIu0
誰も聞いてないのにサッカーの話する奴って頭ボールの代わりに蹴られて壊れちゃった人??
スレチどころかカードですらないってやばいで
837名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 16:53:26.85ID:jrVwp6I90
底(願望)
まだ下がるって誰でもわかるから
838名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 16:54:03.34ID:rp9fUJo50
>>835
だって泥舟状態じゃん
今年はワンピース大暴れで来年はナルトにワンピカ5周年やぞ?
んでポケカは今年30周年とかいう最後の切り札発動してこの盛り下がりよ
いつ上がるかわからんもんより今熱いの常に追っていかんとレ坊ちゃんみたいになりまっせ
839名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 16:55:16.67ID:CoHZnwfV0
ビッカメでエメラルダのページ出来てたけどあれ誰か買えたんか
840名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 16:55:25.22ID:IJGDqzDw0
上がってる時しか売れないからな しかも今回30thやろ いったん九割手放した 万が一があるから少しは残さなあかんけどな 今たくさん抱えてるやつ馬鹿だよ
841名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 16:57:30.82ID:VsoC0At00
今が底…?w
みんな株買うために売ってるけどカード上がるの?w
2026/06/22(月) 16:59:52.97ID:hw9AkzCy0
あと数点でポケカ売り抜ける早く買えや!
2026/06/22(月) 17:02:01.89ID:K85ybIIu0
>>842
出品のurl貼れよ
844名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 17:03:19.73ID:43Np/g5h0
ポケカGW前に売ったやつセンスあるな
845名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 17:04:44.38ID:xeuEW1Iy0
てか普通の人はサッカーでポケカどころの話じゃないよね…常識的に考えて
846名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 17:05:38.79ID:VsoC0At00
ポケカの森下がり方すごいな
847名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 17:06:35.13ID:gxOTgmcz0
ポケカは10年以上の長期ホールドじゃない限り、
今年中に売っとかないと取り返しのつかない事になる
2026/06/22(月) 17:06:44.28ID:K85ybIIu0
>>845
なら他のスレに行くよね。君おすすめの爆サイもいいんじゃないか?
849名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 17:06:53.76ID:ADtjnnxn0
ムク毎日値下がりしてるな
850名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 17:07:37.48ID:69wnT+v20
まあポケカにしろワンピにしろドラゴンボールにしろレギュラー箱や記念箱を定価で仕込むだけだわ
鑑定品やプレ値箱を今買うアホはおらんやろ
851名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 17:08:50.59ID:PiifOEBQ0
ビジュアド最後はやっぱひ1人1個の抽選販売になって草
3次までに買えた人は負けはなそうだな
852名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 17:08:51.93ID:oWTyGwtR0
ちょっと買われ始めて上がるかな?と思うと
またドカッと最安値出品が増えて上がらないの
これ本格的なバブル崩壊来たらどんだけ下がることになるんだろ
853名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 17:09:42.72ID:ADtjnnxn0
フリマアプリで箱買うやつは頭おかしい
サイシュリ品とかあるのに
854名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 17:09:58.37ID:VsoC0At00
崩壊序章やな
今売らんと大変なことなりそう
855名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 17:10:13.00ID:gxOTgmcz0
ムクは俺が見込んだ女だから
そのうち上がる
2026/06/22(月) 17:13:24.18ID:a0QpNuZK0
ベトチャイカメラは各地でスタデバラまいてんのかよ
ビックは横流しバレて最近風当たり強くなってしまったのもあるからか各店舗スタデ抽選してくれてんのに
こっそりじゃなくて平日昼間に堂々と配布すりゃ問題ないってか
2026/06/22(月) 17:13:42.38ID:hw9AkzCy0
>>843
俺が出品してるの5万以上するPSAだからここに晒してもお前ら買えないだろ・・・
858名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 17:14:17.44ID:N9qEkUoF0
5万w
859名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 17:15:53.41ID:PoJy07H00
枚数多すぎるんだわ
フリマ見ても最近のpsaだと10万円単位のものでもソートしても出品が出てくる
そりゃ皆投げ始めたら一気に崩壊だわな
2026/06/22(月) 17:16:00.41ID:NcZXSOFi0
>>855
ブス巨乳のカナリィか
ちっぱい美人のムクか 迷うねぇ
ムクはシローのお下がりで上着代わりに羽織ってるブカブカ道着の下はノースリで脇丸出しなのがゲーフリのデザイン担当の性癖見えてて大好きな
861名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 17:17:36.16ID:6q377Wnl0
5万は草
桁ひとつ足らんよ
貧乏人は大変だな
2026/06/22(月) 17:18:37.05ID:K85ybIIu0
>>857
鑑定品の5万は安めの現行品ラインやろ…
何言ってるんだ?
863名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 17:19:43.61ID:43Np/g5h0
ヴィジュアドこの間のやつ3つ入ったが1個しか買ってないんだが
2026/06/22(月) 17:20:14.55ID:hw9AkzCy0
>>858
最低5万以上のPSAが複数個な
お前らの資金力じゃ買えないだろ?それくらい理解してるからいいよ
865名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 17:22:24.79ID:43Np/g5h0
それにしてもイオスタで買ったアビスアイとスタデ相場めちゃ下がったから届いても嬉しくなくなったな
2026/06/22(月) 17:26:21.24ID:kr+ckmLz0
PSAはボラがな
867名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 17:28:28.55ID:VsoC0At00
定価割れも時間の問題やな
868名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 17:29:42.05ID:ADtjnnxn0
センタリング何それ?美味しいの?って思ってたけど最近少し気になるようになって来た
別にPSAとか出す気ないから美品だったら良いけど
869名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 17:30:37.45ID:8lAt989e0
PSA10の数多すぎと言われてたテラスタルブラッキーsarでも8~9万はするからな
2026/06/22(月) 17:36:10.01ID:Cy7+y7PK0
PSA相場より安売り特価してるの見てみたら素人目に見てもセンタリング悪いのあるし意外と取れるもんなんやな
買取はケチ付くだろうからスルーしたけどああいう個体が福袋(笑)やオンラインオリパの肥やしになってるんかな
871名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 17:37:02.95ID:mFwUmQ8K0
スタデは当たりかどうかが一発で分かっちゃうの良し悪しあるよなあ
872名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 17:37:17.78ID:H2eNxopY0
ポケカ投資家wって
ポケカバブル終わったらどうするの?
転売とか社会の外悪行為してないで
まっとうな仕事探しに行け!
873名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 17:38:27.07ID:my91dLl20
それ自分に言い聞かせてんの?w
2026/06/22(月) 17:38:59.12ID:+KVWwgUM0
下がってるカード一通りみたけどやっぱ出品数がすごいね
回転が良くてもこんだけ供給過多だと値下げ合戦になる
まぁ…みんなPSAだしすぎww
2026/06/22(月) 17:41:02.35ID:82KvGiaH0
ドンボルやっぱり4次抽選1限か
ToLOVEると完全に同じ流れだな
876名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 17:41:56.91ID:T3tCutfc0
ここ1年、高騰相場の大局観だけは外してい ない私が断言する。6月は必ず高騰する。
レ坊さんを信じろ
877名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 17:43:59.18ID:69wnT+v20
>>872
ポケカ投資家→ワンピカ投資家→DBカード投資家→ナルト投資家
転生しまくって情弱を食い尽くすのが過去の流れよ
878名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 17:44:53.35ID:uvXOREIg0
スタデは沢山買えないと意味ない外れよね
879名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 17:47:13.03ID:gxOTgmcz0
>>860
3Pしたい

https://i.ibb.co/NdwQtT19/555aa758-8f26-42f8-a0cd-21d5983e3a75.png
880名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 17:48:37.49ID:PhdmNFxa0
ナルト売り抜けたら抜け忍て呼ばれるのはおもろい
881名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 17:52:13.35ID:pMn8baMB0
Xでも投資家たちの悲鳴が聞こえ始めたな
882名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 17:54:12.44ID:29CyuTWt0
新弾のpsa10めちゃくちゃ暴落してるな笑
まあ大量生産しとるから溢れまくりだし当然っちゃ当然か
883名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 17:57:19.98ID:e4tspDC80
まだ先だが駆け込みで大量にバリューで出した奴が帰ってくるのわかってるしな
884名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 17:57:23.91ID:N9qEkUoF0
去年から今年にかけてのカードは現状全て割高だからな
少なくとも外需意識してたら買えるカードは存在しない
885名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 17:59:51.15ID:+cw4Cluj0
>>880
ポケカ売り逃してるお前らのことはひんしって呼ぶか

目の前が真っ暗になった
886名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 18:01:48.89ID:H2eNxopY0
>>882
新弾以外もピークから3割、ものによっては4割落ちてるよ
株ならリーマンショックレベル
887名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 18:03:40.28ID:NWIlz4SY0
BOXを定価で買って粛々と保管してるのがいちばんだわ
プレ値で買うとかPSAとか怖くて無理
888名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 18:18:19.66ID:29CyuTWt0
やはりレトロしか勝たんな
889名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 18:19:30.36ID:IJGDqzDw0
>>887
堅実だけど乞食だわそれ
890名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 18:20:11.02ID:43Np/g5h0
こんなんでエメと30周年盛り上がるのか?
勢い落ちすぎだろ
891名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 18:21:41.18ID:N9qEkUoF0
別にレトロじゃなくても買えるけど、全く何も調べてないアホが国内ショップやオリパ(笑)の適当な値つけに騙されてただけ
スタデ系やMURはとんでもない下がり方するだろうからマジで処分しとけよ
892名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 18:22:33.94ID:r4GOpnNP0
>>807
コネとか人雇うとか大量垢で数百個とか買ってるなら別だが1弾につき3,4個程度だと時間の無駄にならん?
勝てる勝負が多いんだから多少リスクを負ってでも狙いに行った方がいいぞ
勝率10割の勝負をやれっていうんじゃなくて、勝率7割〜8割の勝負を何十回もやりゃいいだけだ
893名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 18:23:52.09ID:UzPxDvFf0
>>890
発売直後だけは盛り上がるだろ
後は直下するだけ
894名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 18:23:53.06ID:T3tCutfc0
昔の暴落と違うところは下落してるけど買われてるんだよね、これ反転するよ
895名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 18:26:16.19ID:EIyXL8/Y0
ヨドバシ1パックはふざけとる
896名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 18:26:18.83ID:IJGDqzDw0
全力も80万から暴落して40万で買いが入りまくったんだよ 全員死んだけどw
897名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 18:30:58.44ID:IJGDqzDw0
落ちるナイフとか 総悲観は買いだの 楽観は売りだの 先駆者の発言は偉大だね まさにそのとおり
898名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 18:31:31.65ID:my91dLl20
二桁勝利、ホームラン30本打ちそうでもオワコンと言われるのが大谷
2000円のものが2万で売れてるのにオワコンと言われるのがポケカ

異次元の凄さ
899名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 18:31:58.21ID:43Np/g5h0
箱少し上がってきたのにまた下がったな
なんかふにゃちんみたいで情けないわ
900名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 18:33:48.90ID:fxMIH5UC0
どこで何見て暴落とか言ってるのか知らんが
滅茶苦茶買われてるわ競争相手が増えてるから分かる
901名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 18:33:54.00ID:dtAaeqrJ0
再シュリンクのせいだって言うけど、そんなもん何年も前からあった事だし
902名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 18:34:58.74ID:NsOwqwE50
ここ数年で大量に刷ったカード
人気落ちたら凄いことになりそうでワクワクしてる
903名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 18:36:40.69ID:fxMIH5UC0
そういや鬼茶とか言ってた奴はボス買ったか?
あれも10年20年後には激レア確実だぞw
904名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 18:38:53.92ID:AIvS7AIs0
ネタ抜きでガチでオワモンになってて笑う
905名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 18:42:11.74ID:9bTZB+bG0
バカダイはさすがに過去の購入者はハジくくらいしろよ…
906名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 18:45:48.36ID:rp9fUJo50
レ坊「ワンピ?ドラゴン?ナルト?それら全部吊り上げだし勝つのはポケカな?w」

なおポケカだけ沈没した模様
907名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 18:56:25.18ID:fxMIH5UC0
ナルトなんかまだ売ってもいないのにな
期待値高すぎる新作を前にダサい過去作を鴨に売りつけ処分して
小銭稼ごうとしてるのがいるだけで
908名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 18:56:29.20ID:q+hPbznm0
どうせレギュ落ち直前で、大量生産して相場崩しの公式お家芸がくるだけよ

ミモザもそれで1万の女に成り下がった
2026/06/22(月) 19:00:19.73ID:PZu3rwHm0
クソモン売れないんだけどお前らの世界だと売れてるのかスゲーな
910名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 19:00:50.12ID:US3P6NkP0
ゲンガーごときで鯖落ちって淀も貧弱になったな
911名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 19:01:40.36ID:glYACJDX0
NARUTOの情報も知らずにポケカ買ってたやつ無能すぎる
912名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 19:02:50.35ID:jeh8Xsdw0
>>909
で、例えば何を売ってるの?
913名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 19:04:41.98ID:gwQgPeCf0
お前らのせいで内田が死刑にならなかった訳だが
何か言いたいことはあるか?
2026/06/22(月) 19:06:58.94ID:JRh3d0xc0
スタデ買ったらデッキナンバー25だったからまさかと思ったらピカチュウexデッキだった 嬉しいけど初めての高額カードなので取り扱いの怖さもある
915名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 19:08:52.14ID:ADtjnnxn0
スタデのカードだけ値段狂ってる
916名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 19:08:55.97ID:q+hPbznm0
ゲットナビ

再販してる時は!🔥つけて積極的に煽る癖に
完売した途端

完売でしたか🙏
完売ですね🙏

とかの、カドショ特有の他人事冷笑コメントはやめてほしい
917名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 19:10:30.97ID:gwQgPeCf0
ナルトはねーわ
ワンピースはまだルフィくらい知ってるけど
ナルトはキャラ誰も知らねーもん
明らかな吊り上げの組織が動いてるよ
918名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 19:11:41.87ID:1y8viGzj0
ヨドバシ全然カートに入らんかった
919名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 19:13:25.32ID:gwQgPeCf0
ナルトって要はラーメン漫画だろ?
主人公が旨いラーメン作りを求めて修行してるって聞いたぞ
何が面白いん?それ
920名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 19:15:34.24ID:4LsSy/Kh0
このスレ障がい者レベルのバカなこと言って面白いこと言った気になってるやついるよね
921名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 19:17:51.81ID:gwQgPeCf0
>>920
お前のことやん
それ
しかも単発だし
わざわざID変えてるのキモすぎる
2026/06/22(月) 19:19:59.12ID:m5nvDmBQ0
どこのカドショもオリパ分買い取ったらレジの金が〜とか言い出して買取締め切りして笑う
923名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 19:19:59.85ID:4LsSy/Kh0
単発とか言われても今日初めてスレ開いたしなぁ
2026/06/22(月) 19:23:52.42ID:co3JlfjP0
30th前の最後の仕入れ時やからドンドン下がってくれ
ポケカ投資YouTuber様が暴落暴落煽ってくれてるわ
2026/06/22(月) 19:24:30.38ID:PZu3rwHm0
>>912
BWR、メスカード、テラブイズ、テラリザとかURのギラティナとかアルセウス
教えたから買ってくれ下がってるんだ上がるって言われたのに
926名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 19:24:42.24ID:7z/UEf1a0
ナルトを誰も興味ないとか言ってる奴主観だけで生きてるしデータ見ることないんだろうな...
ポケモンの高いやつはほとんど初代だからほんとに価値あるのは今の人気じゃねーのよ...
まじでやばすぎる
ナルトなんて10年前は海外で天下取ってた漫画だぞ
ポケモンの懐かしさ需要知ってたら分かるやろが
そこからの流れでこれからどんなIP上がるかもわかるだろ
だせーとかそんなんじゃねぇ
子供の時の心に染みついてるかどうかなんよ
927名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 19:25:15.19ID:4LsSy/Kh0
ナルトもコナンみたいにカドショとかの関係者が事前に持ち上げてるだけじゃね?
コナンとか半年くらいしたらBOX7割引きで売られてたの見てビビったわ
本当に買うと「え?ナルトなんか買ったの?情弱おつw」とかいわれそうなんだよな
928名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 19:26:04.99ID:ADtjnnxn0
レックウザのSARいくらぐらいになるんだろうな
929名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 19:26:26.62ID:dtAaeqrJ0
>>926
黙ってナルト買ってろ
930名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 19:26:29.81ID:4ztjjZ+q0
>>925
全部ゴミですね
何で上がると思ったの?
931名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 19:27:03.65ID:4LsSy/Kh0
>>925
だから旧裏とかのヴィンテージカード買っておけとあれほど・・・
932名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 19:30:54.16ID:4ztjjZ+q0
クソみたいなしょうもないカード買っといて売れないは流石に違うよね
まともなところ買ってたなら運が悪かったねで同情もするけど
933名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 19:30:56.80ID:PoJy07H00
レトロ買えばいいんだよ
遊戯王ポケカベイブレード全部レトロは無限な値段上がってる
2023~2025あたりの無限にpsa10が出てくる5万くらいの安いカード買ってるから損するんだ
2026/06/22(月) 19:31:45.48ID:43bbE6mi0
ムク パイズリしてくれ
935名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 19:33:05.30ID:7z/UEf1a0
>>929
もうナルトは売るターン
昨日まではまだばれてないのあったけどそろそろきついな
7月入ったら傷ありナルトを売り始め、バブル後期に不人気キャラが不自然に釣り上がった段階で売る
あとは次来るロボだし、その次はジャンプ系だし、まだまだ世界で通用するIPあるやろがい
ばれてから時間経ちすぎたポケモン買ってる場合じゃねー
俺は100倍200倍のお宝無視してポケモン買えねぇ
936名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 19:33:37.14ID:P245kK6V0
馬鹿だなお前ら
高額帯はこれからも支えられる
トレカ市場は目玉がなきゃ終わるんだから高額帯のカードをちらつかせて儲け続けるに決まってる
それがこの金余りバブルってやつなんだよ
ショッボイ安い価格の奴で騒いでる奴は株でも未だにしょぼグロースとか触ってそうだよな
2026/06/22(月) 19:34:00.92ID:K85ybIIu0
>>921
毎日毎日ご苦労さん
シンプルにきもいからngいれとくね
938名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 19:36:50.20ID:7z/UEf1a0
ポケカ買ってりゃ5年後に100倍になってる?
知らんがな
1カ月後100倍のほうが言いに決まってる
939名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 19:37:19.99ID:eFmyg8zH0
>>926
その10年前ですらバンダイの決算書に載ってないオナルトってなんなの?
本当にIPとして強いの?
2026/06/22(月) 19:42:21.25ID:YDX/Zp4L0
>>933
そうだよ
ポケモンのカードでも旧裏じゃなくトップサンも上がってるだろ
素人には難しいだろうが
941名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 19:44:35.19ID:UzPxDvFf0
>>891
ピカチュウはすでに70万から30万
リザードンに至っては420万100万ぐらい下げてるのにまだ下がるのか…
2026/06/22(月) 19:57:39.04ID:PZu3rwHm0
やっぱテメェらに言うんじゃなかったわw
クソがよ
943名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 19:58:05.18ID:N9qEkUoF0
>>941
ピカチュウは15万、リザYは10万程度が適正かな
つかピカ様はまだしもリザYなんていくらだろうと全くいらんだろ
モダンにしては数が少ないだけでモダンの一番の長所のイラストアドがないんじゃ何の意味もない
944名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 20:08:45.50ID:NsOwqwE50
最新カードなんて十万でもイキスギ
ボックス代返ってくるくらいで丁度いい
というか昔はそんな感じだったな
トップ引いてようやくトントンみたいな
945名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 20:09:26.70ID:29CyuTWt0
レトロはマジで上がってるよね
レトロならpsa9でも高い
最近のカードの9はガチで無価値扱い
946名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 20:09:41.41ID:1zdxfL+W0
まだまだこんなもんじゃない ピカチュウ5万 リザワイ3万まで見とけ
2026/06/22(月) 20:11:56.26ID:FRHqlWXC0
勇者トロとかいう配信者のオンラインオリパ切り抜き流れてきたから見たけどあれアカンな笑
パチンコスロットやってるからある程度分かるけど人間の脳汁出す部分に身も蓋もなく訴えかけてくる演出詰め込んでやがる
演出も殆どどっかのスロで見た事あるのばっかやったからどこをターゲットにしてるかよく分かるなw
948名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 20:12:13.00ID:1Zzx8Xt60
レトロカード上げる方針に切り替えんとな
最近のはやりすぎた
MURとか何が描いてあるか全くわからん
949名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 20:24:48.82ID:29CyuTWt0
マクドナルドのピカチウとかpsa10恐ろしい枚数になるんだろうな
量産型10はもう無理やな
2026/06/22(月) 20:26:10.07ID:+xiu9cAR0
今回の高騰は海外主導だから暴落しないとはなんだったのか
結局転売ヤーとカドショやオリパ屋がグルグル回してて抱えきれんなったら崩落するだけやんけ
951名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 20:26:45.88ID:3jpmTVlp0
111.3gしかし金知機反応ゼロというスタデ、困ったなぁと思いとりあえず開封したけど007の3犬ノーマル
やはり金知機は信じるべきだな
109gに反応してたから開けたらRRだったし
952名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 20:38:49.20ID:7z/UEf1a0
>>950
それはポケカ以外が高騰しない前提だ
何が起こるか分からない
2026/06/22(月) 20:41:10.36ID:NxpqfvpW0
これからは数が少ないレトロカードの時代だな
ポケモンのカードダスとか仕込んどけよ
954名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 20:41:12.29ID:7MlQ7u9L0
>>950
バカの妄想
955名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 20:42:08.31ID:n3hOfDeK0
いや単純に海外需要関係ないレンジまでドサクサに紛れて高騰させてただけだろ
956名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 20:43:27.97ID:3jpmTVlp0
まぁある意味で海外が別のコンテンツへ行き始めたからってのもある
ワンピドラゴボポケカの三竦みでポケカが飽きられ始めてるって言うことよ
957名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 20:43:59.10ID:Myu3Iote0
ワンピとかテープありの方が怖いわ
再テープしてそう
958名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 20:47:49.11ID:/ep2Nxi60
ワンピの再テープ余裕なんだよな
今まで買い取りで指摘されたことないわ
959名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 20:49:25.50ID:3jpmTVlp0
なんなら古い箱の場合テープゆるゆるだから拒否、気泡?入ってるから拒否とか意味不明な戦法取ってくるからな
自前で再テープした方が買い取ってくれんじゃねーかってレベル
2026/06/22(月) 20:50:16.29ID:BWZEAXwr0
どうせ何年もホールドして上がるのに今暴落言ってる奴余裕なさすぎだろ
961名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 20:52:10.82ID:my91dLl20
そりゃここは無職のその日暮らしの転売ヤーが多数書き込んでるスレだからなw
2026/06/22(月) 20:55:53.50ID:xFxdbaFa0
他ボックスが下落してる中ムニキスは8000円から動かんな
963名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 20:58:02.60ID:+AhRqFVW0
オワモン信者の皆さんイライラしすぎて攻撃的になってるの草
見苦しい仲間割れはやめとけ
964名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 20:59:53.95ID:uvXOREIg0
ムニキス並に中身終わってても8000円って凄いわ
こんなん定価以下でもおかしくない
2026/06/22(月) 21:02:13.47ID:yOA8lbUl0
たまたま通りかかったポケカの自販機補充してるの見て並んでみたらベトチャイが既に6人くらい並んでて草
あいつらどんだけ鼻がいいんだ
966名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 21:06:15.57ID:uaWT/30Q0
Xも大荒れしてるな
そりゃ自分が最後にババ掴んだと信じたくないよな
2026/06/22(月) 21:06:18.70ID:yOA8lbUl0
そう言ってる間に10人以上に増えてるしどっから湧いてくるんだw
968名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 21:12:55.65ID:29CyuTWt0
まじで女の子カードの暴落の時と同じ流れよな
希少性も無いかーが吊り上げられて情弱が最高値で掴まされて終わるやつ
969名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 21:14:45.61ID:vrhsJzpt0
再テープって素人に出来るか?剥がし跡残るし、同じサイズのカットしたの用意しないと駄目やん
ベトチャイのスーパー再シュリンクみたいなもんだろ
2026/06/22(月) 21:16:03.51ID:YDX/Zp4L0
>>953
レギュラー以上しかない状況で
新弾しか出してない層にはカードダスは難易度高いよ
971名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 21:20:07.78ID:3yfxZ2u70
底値かなと思ったところで買って上がったら売る
これの繰り返しなんだな
972名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 21:20:17.39ID:3jpmTVlp0
今はなんと言うかもう目をつけられたもん勝ちなところあるから、実需に関わらず怪しいところ買っときゃいいみたいな感じ
ヒーローズとかミラバトとか買っときゃ跳ねんじゃねっていうレベル
973名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 21:21:12.69ID:6GY3HEm60
オワモン30周忌やね
974名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 21:23:10.68ID:v6ZnxwJW0
>>969
適当に言ってるだけだから気にするな
2026/06/22(月) 21:23:16.93ID:4cWN3mvG0
ビックカメラの再販予約夕方に行ったらテナントからはみ出るくらいベトナム人8割の行列出来てて2時間待ち見込みとか店員に言われたから帰ったわ
BOXが定価割ってた2024年と比べたら暴落とは言えんよ
プレ値やオリパで高値掴みした連中はお気の毒
976名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 21:25:01.22ID:LYoVDMjK0
再テープはバレるって店とかXでも散々言われてるから
それを知らないニワカが言ってるやろ
977名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 21:26:00.84ID:b6oeCCAa0
25周年の時も6月くらいから停滞し始めてたな
シャイニーマリィとかルチアが万単位で動いてラインのオプチャでは次になんのメスカを吊り上げるのか話し合われてた
978名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 21:26:25.53ID:KG5afWoi0
再テープとか再シュリンクとか犯罪だぞ
979名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 21:28:45.82ID:PypXLFqo0
下がるにしても4月高騰前ぐらいやろ、たぶん
980名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 21:29:39.75ID:Ru6Dw4tr0
買う人間がいなけりゃ無限に下がるだけだぞ
981名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 21:37:15.41ID://DvfwF90
>>969
剥がしあとなんて余裕だしサイズなんてさらに余裕
線が一番厄介だけど用意すりゃいいだけ
2026/06/22(月) 21:41:06.39ID:NxpqfvpW0
レトロカードならもう何でも買っとけよ
タルルートくんとか男塾のカードダスも上がるぞ!!!
983名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 21:41:31.54ID:vrhsJzpt0
暴落したら仕入れ時なんだけど、ベトチャイのスーパー再シュリンクのせいで仕込みづらいのが難点
ほんまろくなことしねぇ
984名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 21:43:10.57ID:PEGtliRx0
ボックス売るに売れねえ
985名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 21:47:11.84ID:ddzD368v0
ワンピカ知らんけど粘着がホットメルト系なら冷やせばいいし、アクリル系なら逆に温めればいいだけだろ
986名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 21:51:24.16ID:E+QtoNaP0
そろそろ抽選というか不透明なギャンブル商法が規制入りそうだな

隠し放題やりたい放題捏造し放題
987名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 21:59:13.41ID:Kd+p+Sno0
>>951
どこの探知機使ってる?
988名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 22:01:48.09ID:vrhsJzpt0
BOXを温めるは流石に草ァwww
脳内じゃなくて、試しにやってみて動画にしてくれよ笑
989名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 22:06:14.20ID:daYo6Plw0
BOX全部温めるとか頭悪い発想してるバカがいて腹がいたいわ
990名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 22:08:33.58ID:kl+JkIPH0
ワンピカ持ってないんで再テープとかさっぱりわからんが聞いた感じヒートガンとかでテープだけを局所的に温める感じじゃねーの?
さすがにBOXをストーブの前に置いたりするわけじゃないだろ
991名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 22:08:48.32ID:gwQgPeCf0
>>923
キモいぞ単発の障害者
しかも貧乏
992名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 22:12:34.84ID:3qfnEXbI0
>>988
テープ温めるんじゃないのか?なんでBOX温めるんだ?
993名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 22:18:46.32ID:YqEMf7X/0
BOXは温めるんじゃなく塩漬けするものや
994名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 22:20:43.48ID:224wEnmO0
>>993
うまい!
995名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 22:24:23.29ID:29CyuTWt0
旧裏ならpsa9でも価値あるけど最近のカードは、、、
996名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 22:35:50.65ID:NsOwqwE50
中のカードの状態はむしろ新しいカードほど9と10の差がないと思う
旧裏の9と10はやっぱセンタリングが違う
2026/06/22(月) 22:49:48.31ID:NxpqfvpW0
さぁこれからは数が少ないレトロカードの時代だ!!!
海外人気のあるアニメのレトロカードを集めまくれ!!!
998名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 22:50:05.09ID:T3tCutfc0
誰がこんな30ht予想してた?
大暴落や、逃げ遅れるな早く売れ売れ
999名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 22:52:35.28ID:jC99bYNm0
オワモンカードオワコン
2026/06/22(月) 22:52:51.97ID:SQrIGiwo0
すまん、もう全部利確したw
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 21時間 13分 28秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況