演奏
Versailles>>>>D
顔面平均
Versailles>>>>D
楽曲
D>>>>>Versailles
異論は認める
【D】どちらが薔薇に相応しいのか【Versailles】
1Nana
2010/03/30(火) 23:49:32ID:fAF5AadF052Nana
2010/04/13(火) 02:07:49ID:FbeTpr1kO かみじょうタソのブログはカップラーメンやら畳晒してるし
ヒザキは衣装の下にジャージはいてるしすごいこだわりだよな!w
ヒザキは衣装の下にジャージはいてるしすごいこだわりだよな!w
53Nana
2010/04/13(火) 07:32:07ID:yeekX8N2O どっちかを過剰にけなしてもう片方を無理に持ち上げる奴ほど実は
両方の盤をろくに知らないことがよくわかるなw
両方の盤をろくに知らないことがよくわかるなw
54Nana
2010/04/14(水) 23:15:03ID:8XMVvnnIO どちらのバンドもよく知りませんが、どちらもオジンメンね。
昔からのイメージからしたら、カミジョの方が、薔薇。
でもなんかもう花びらの先が枯れかかってる。
アサギの薔薇は、後から取ってつけた感じ。
昔からのイメージからしたら、カミジョの方が、薔薇。
でもなんかもう花びらの先が枯れかかってる。
アサギの薔薇は、後から取ってつけた感じ。
55Nana
2010/04/15(木) 01:45:34ID:qWr4JCH3O よく知らないならしゃしゃって書くなよ
56Nana
2010/04/15(木) 03:16:05ID:ON4i235e0 美しく散ってろよwww
57Nana
2010/04/15(木) 08:18:53ID:MO0+oiCGO ASAGIは薔薇じゃなくてキャベツのタトゥー入れるほどのキャベツ好きだろ
59Nana
2010/04/16(金) 07:45:19ID:pYspxXaLO え、なにが?
60Nana
2010/04/16(金) 11:44:32ID:8Zvakwu4O 上城→薔薇
浅葱→キャベツ
浅葱→キャベツ
61Nana
2010/04/16(金) 12:06:38ID:jJY2VrKz0 せめて葉ボタンにしてやれよ
62Nana
2010/04/16(金) 14:33:50ID:18gk72gxO じゃあ芽キャベツ
63Nana
2010/04/16(金) 22:05:28ID:nWBzx4V3O D(爆笑)
64Nana
2010/04/16(金) 22:58:52ID:h33Sx+b+0 安置が張り付くスレw
65Nana
2010/04/17(土) 11:28:11ID:mVqgWPu8O D ハハッワロス
66Nana
2010/04/17(土) 14:36:13ID:GmkwG/8K0 ボーカル
D>>>>>Versailles
ギター
Versailles>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>D
ドラム
Versailles >>>>>>>>D
マジレスするとこんな感じ、ベースは割愛
D>>>>>Versailles
ギター
Versailles>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>D
ドラム
Versailles >>>>>>>>D
マジレスするとこんな感じ、ベースは割愛
67Nana
2010/04/17(土) 18:31:00ID:95zoBt85O ボーカル
Versailles>>D
ギター
Versailles>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>D
ベース
Versailles>>>>>D
ドラム
Versailles>>>>>D
浅葱はまともに歌えれば上城よりうまいかもしれないが、最近調子が悪いときが結構多いから上城以下
Versailles>>D
ギター
Versailles>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>D
ベース
Versailles>>>>>D
ドラム
Versailles>>>>>D
浅葱はまともに歌えれば上城よりうまいかもしれないが、最近調子が悪いときが結構多いから上城以下
68Nana
2010/04/17(土) 18:53:43ID:wZfyE/VgO 見苦しい
71Nana
2010/04/17(土) 21:08:54ID:NLXAR4I9O アンチだか信者だかわからないけど、一方的な意見ばっかりだ
薔薇に相応しいかは演奏力で決まるって?
薔薇に相応しいかは演奏力で決まるって?
72Nana
2010/04/17(土) 22:30:31ID:sRqfPxDx0 どっちが薔薇に相応しいとかw
って思わないの?
って思わないの?
73Nana
2010/04/18(日) 00:39:36ID:XI3Co8YtO どちらも大好きで通ってたが
ファンの痛さはどっちもヤバス
知り合いのガチキチおばさんには引いた
…薔薇って本当に美しいよな
ファンの痛さはどっちもヤバス
知り合いのガチキチおばさんには引いた
…薔薇って本当に美しいよな
74Nana
2010/04/18(日) 01:21:19ID:viR1r3jV0 本当に薔薇が似合うのはオスカル
76Nana
2010/04/18(日) 02:36:16ID:w45kBAgjO 美輪明宏
77Nana
2010/04/18(日) 10:50:14ID:msCpaODJO ピーター
78Nana
2010/04/18(日) 11:25:43ID:NDClDvxmO 宝塚
79Nana
2010/04/18(日) 12:47:27ID:diIEZFXMO 紫の薔薇の人
80Nana
2010/04/19(月) 11:02:32ID:EBDo4xiIO Dはウンコですよ
81Nana
2010/04/22(木) 00:05:31ID:nmnplGnuO どちらも相応しくないってことねw
個人的には美輪明宏に一票
個人的には美輪明宏に一票
82Nana
2010/04/22(木) 18:45:27ID:Vsgvo/QE0 吉井和哉が好きです
83Nana
2010/04/22(木) 18:47:03ID:Vsgvo/QE0 てか、この間のMJでHIZAKIの顔が結構やばかったんですがww
すっぴんとかやばいんじゃないのですか?どーなの?ん?
すっぴんとかやばいんじゃないのですか?どーなの?ん?
84Nana
2010/04/23(金) 00:22:11ID:PbkEI4t/O どちらも便所の芳香剤で十分
85Nana
2010/04/24(土) 09:33:46ID:9iGqX5lWO D(爆笑)
86Nana
2010/05/08(土) 16:51:54ID:VMYdKrJv0 新譜はどっちも超良かった。比べるのが馬鹿馬鹿しい位。
ヴェルサイユはnobleより確実に成長してるし、
Dはメタル寄りになったが、クラシカルな雰囲気を忘れていない。
あ様のシャウトも聴けるくらいにはなった。
ヴェルサイユはnobleより確実に成長してるし、
Dはメタル寄りになったが、クラシカルな雰囲気を忘れていない。
あ様のシャウトも聴けるくらいにはなった。
87Nana
2010/05/11(火) 20:12:16ID:XEIHl75V0 Syu>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>HIZAKI
2、3年前に見た、ガルネリウスとベルサイユの対盤
本物と比べたらダメだけど、HIZAKI,聴くに耐えなかった
2、3年前に見た、ガルネリウスとベルサイユの対盤
本物と比べたらダメだけど、HIZAKI,聴くに耐えなかった
88Nana
2010/05/12(水) 11:40:30ID:BhNXTBBI0 知ったかは黙れよ。
ギターのこと詳しくないくせに。
ギターのこと詳しくないくせに。
89Nana
2010/05/12(水) 23:48:31ID:P1crJBqS0 薔薇はマナ様のものだろ
90Nana
2010/06/05(土) 12:31:03ID:OghscNE10 7th roseのあさぎの衣装が痛すぎる
91Nana
2010/06/06(日) 00:50:47ID:0PgqXSVj0 薔薇族と聞いて、阿部高和に一票。
92Nana
2010/06/09(水) 19:08:13ID:ZIMs29tB0 Dもベルサイユもたまらなく気持ち悪いから好き
薔薇云々も気持ち悪い要素のひとつ
どっちも薔薇好きなんだから好きにすればいい
どっちからも薔薇とったらかわいそうだからそっとしておいてあげよう
薔薇云々も気持ち悪い要素のひとつ
どっちも薔薇好きなんだから好きにすればいい
どっちからも薔薇とったらかわいそうだからそっとしておいてあげよう
93Nana
2010/06/13(日) 12:13:51ID:l+brPVJWO 赤薔薇→ヨシキ
青薔薇→上条
あさま→?
青薔薇→上条
あさま→?
94Nana
2010/06/16(水) 22:13:16ID:5TwL4NecO 白薔薇→横浜
黒薔薇→近鉄
黒薔薇→近鉄
95Nana
2010/06/21(月) 21:57:04ID:g7uQdmw0O 青薔薇はMana様のものです
96Nana
2010/07/15(木) 22:07:19ID:nQtfkcmt0 さ
97Nana
2010/07/24(土) 19:26:20ID:bSjRFpkw0 ハヤビキしたい
98Nana
2010/07/28(水) 14:36:03ID:1fgpvzhE0 ひいたんとやりたい
99Nana
2010/08/09(月) 07:49:55ID:bu+5PAvfO ベルサイユの本スレって無いの?
100Nana
2010/09/11(土) 01:32:52ID:9gdE7PYmO 100ゲト
101Nana
2010/09/11(土) 04:47:16ID:ZCFGMSvsO どっちも糞
102Nana
2010/09/11(土) 07:27:22ID:U/SPyqhEO あさぎのグロウルはショボいからファンとして聴くのが辛い
ファルセットは好きだが
ファルセットは好きだが
103Nana
2010/09/12(日) 18:11:17ID:rN86g61E0 kamijoのシャウトの方がショボイだろwww
asagiはグロウル上手くなったよ。
7th rose聴いて、そう思った。
asagiはグロウル上手くなったよ。
7th rose聴いて、そう思った。
104Nana
2010/09/12(日) 19:14:51ID:obKORc4TO 上手くなってもまだまだショボいレベルなんでしょ
105Nana
2010/09/13(月) 17:36:52ID:8anrQgY3O ベルサイユの方が相応しいかな
106Nana
2010/09/14(火) 17:01:07ID:LQffSOm+0 Dの新譜のあさぎがキモ過ぎる
胸にパット入れてるwww
涼平やHIZAKIだってパットまではやってないでしょ
しかもこの二人に比べたらASAGIはどう考えても女方向いてないし
胸にパット入れてるwww
涼平やHIZAKIだってパットまではやってないでしょ
しかもこの二人に比べたらASAGIはどう考えても女方向いてないし
107Nana
2010/09/15(水) 01:20:57ID:RFPQ+0nkO Dは相変わらず汚い売り方してんな
こんな汚いバンドに薔薇なんて似合わない
ぺんぺん草で十分
こんな汚いバンドに薔薇なんて似合わない
ぺんぺん草で十分
109Nana
2010/09/16(木) 01:57:05ID:dUosVqzIO どうでもいいけどDの太陽を葬る日を鼻唄とかで歌うと必ず途中からドラゴンボールになっちゃう
これってトリビアになりませんか?
これってトリビアになりませんか?
111Nana
2010/09/16(木) 18:29:36ID:lAJQvo3/O Dはキャベツだろw
浅葱が腕にキャベツのタトゥー入れるほどのキャベツ好き
浅葱が腕にキャベツのタトゥー入れるほどのキャベツ好き
112Nana
2010/09/16(木) 23:25:57ID:SX/FhumfO ていのいいD叩きスレと化してるな
113Nana
2010/09/18(土) 03:10:23ID:Jc0T7vvS0114Nana
2010/09/19(日) 03:52:35ID:jfVc3+wlO 浅葱のシャウトは鶏や豚が食肉にされる時に出す声にしか聞こえない
とても薔薇って雰囲気じゃないよ・・・
とても薔薇って雰囲気じゃないよ・・・
116Nana
2010/09/19(日) 12:37:04ID:jYsynU1e0 ベルサイユ
117Nana
2010/09/19(日) 16:47:16ID:rel9kjaAO オカマはヒザキ
118Nana
2010/09/19(日) 18:25:31ID:3FcjTdiHO あいだをとってマリスミゼル
119Nana
2010/09/19(日) 20:04:18ID:vxoL2TYcO X・・・青い薔薇
D'ERLANGER・・・黒い薔薇
SILVER ROSE・・・銀薔薇
MALICE MIZER(3期)・・・赤い薔薇
D'ERLANGER・・・黒い薔薇
SILVER ROSE・・・銀薔薇
MALICE MIZER(3期)・・・赤い薔薇
120Nana
2010/09/20(月) 23:47:49ID:hSYHF+0CO X・・・赤薔薇
D'ERLANGER・・・黒薔薇
SILVER ROSE・・・銀薔薇
MALICE MIZER・・・青薔薇
Versailles・・・白薔薇
D・・・ペンペン草
D'ERLANGER・・・黒薔薇
SILVER ROSE・・・銀薔薇
MALICE MIZER・・・青薔薇
Versailles・・・白薔薇
D・・・ペンペン草
122Nana
2010/09/21(火) 21:31:55ID:CJggLsToO ペンペン草やめれwww
Dは顔面偏差値的に見ても薔薇って感じではないな
Dは顔面偏差値的に見ても薔薇って感じではないな
123Nana
2010/09/22(水) 02:44:45ID:/mGy0l40O おいおい
Xが偉大なのはわかるが、顔面偏差値でいったら赤薔薇なんて取り上げられるレベルだろ
Xが偉大なのはわかるが、顔面偏差値でいったら赤薔薇なんて取り上げられるレベルだろ
124Nana
2010/09/22(水) 07:34:37ID:c9x3/oMmO X・・・赤薔薇
D'ERLANGER・・・黒薔薇
SILVER ROSE・・・銀薔薇
MALICE MIZER・・・青薔薇
Versailles・・・白薔薇
D・・・バラ肉(100c50円)
俺的にはこんな感じ
D'ERLANGER・・・黒薔薇
SILVER ROSE・・・銀薔薇
MALICE MIZER・・・青薔薇
Versailles・・・白薔薇
D・・・バラ肉(100c50円)
俺的にはこんな感じ
125Nana
2010/09/22(水) 08:33:56ID:WlmFWabvO マリスミゼル→モー娘。
ヴェルサイユ→AKB48
D→アイドリング
ヴェルサイユ→AKB48
D→アイドリング
126Nana
2010/09/22(水) 12:37:44ID:6KmPCvzo0 なんでDこんなに叩かれてんのww
擁護や儲すらないじゃないかwww
正直、薔薇が似合うかどうかはともかく、Dはいいバンドだと思うよww
と擁護しておく。
擁護や儲すらないじゃないかwww
正直、薔薇が似合うかどうかはともかく、Dはいいバンドだと思うよww
と擁護しておく。
127Nana
2010/09/23(木) 13:17:41ID:yEKwE3zxO 音源だけ聴くにはいいが
いかんせんライブがつまんなすぎる>D
いかんせんライブがつまんなすぎる>D
128Nana
2010/09/23(木) 17:08:55ID:hGZi4eV9O129Nana
2010/09/25(土) 16:21:29ID:20cLZ0mTO ペンペン草とかバラ肉(100c50円)とか酷いwww
的確すぎてわろたw
的確すぎてわろたw
130Nana
2010/09/26(日) 04:03:03ID:j/yiOYLT0 Dはレッドキャベツでしょ。
131Nana
2010/09/26(日) 08:35:29ID:KOjBgPjoO ベルサイユと比べるのは可哀相
132Nana
2010/09/26(日) 09:00:47ID:GdCSlHwPO 薔薇=YOSHIKI
133Nana
2010/09/27(月) 01:46:16ID:VD5QR+KWO >126
だって叩きがくだらなすぎて別に反論しなくてもいいかなって
ベルサイユとかもう・・・
だって叩きがくだらなすぎて別に反論しなくてもいいかなって
ベルサイユとかもう・・・
134Nana
2010/09/28(火) 20:03:36ID:b967tFsuO で、Dはレッドキャベツなの?ペンペン草なの?バラ肉(100c50円)なの?
ベルサイユの方が薔薇が似合うって事でこのスレ終了?
ベルサイユの方が薔薇が似合うって事でこのスレ終了?
135Nana
2010/09/28(火) 20:16:05ID:Sve74kav0 薔薇はMana様とKayaのものです
136Nana
2010/10/01(金) 22:23:47ID:RANhP6r/O 薔薇はDのためにある。
LIVEも盛り上がってるし、歌詞も奥深い。
オリジナルであそこまでの世界観を造り上げたDは最強。
しかしDのアンチ頑張ってるねーアハハ
LIVEも盛り上がってるし、歌詞も奥深い。
オリジナルであそこまでの世界観を造り上げたDは最強。
しかしDのアンチ頑張ってるねーアハハ
137Nana
2010/10/02(土) 16:05:35ID:kF7c+GOaO D厨晒しage
138Nana
2010/10/02(土) 23:11:54ID:gBjYCworO snow whiteに収録の闇薔薇のライブ音源…吹いたwww
あさぎってあんなにライブ酷いのか?
いちいち、「や〜みよりくぅらい〜」の「いぃ〜ッ」の「ッ」って語尾の発音がうぜぇwwwwww耳障り過ぎwwwww
あさぎってあんなにライブ酷いのか?
いちいち、「や〜みよりくぅらい〜」の「いぃ〜ッ」の「ッ」って語尾の発音がうぜぇwwwwww耳障り過ぎwwwww
139Nana
2010/10/03(日) 02:44:05ID:WbNwGHOgO 知名度も実力もDの完敗っすね
140Nana
2010/10/03(日) 07:39:51ID:DYeq9NF6O Dのアンチって、くだらないことにばっかにケチつけてんな
アンチの多さ人気の証し。
アンチの多さ人気の証し。
141Nana
2010/10/03(日) 11:49:08ID:DeAva5GWO ファンの質もベルサイユ>Dだな
142Nana
2010/10/04(月) 04:43:50ID:gmGGzpvVO こんなスレ立てて、他盤と比べて喜んでる幼稚な人間の集まり、
それがVersaillesのファンか。
低レベルだな。
それがVersaillesのファンか。
低レベルだな。
143Nana
2010/10/04(月) 12:26:32ID:1RHUixZqO どちらも好きだが薔薇が似合うのは断然Versailles
144Nana
2010/10/04(月) 17:11:14ID:bMaO2iM7O どっちも好きな者からしたら、ものすごく不快
見た目はVersaillesのほうが薔薇に相応しいけど、薔薇を大事にしてるのはDっぽい
とマジレスしてみる
見た目はVersaillesのほうが薔薇に相応しいけど、薔薇を大事にしてるのはDっぽい
とマジレスしてみる
145Nana
2010/10/04(月) 21:07:47ID:VwqlaT4S0 ライブ中に、浅葱が薔薇搾りしてますけど。
146Nana
2010/10/05(火) 02:21:50ID:0n9crSYzO Versaillesはとりあえず薔薇って言っておけばいい感はある
Versailles好きなんだけどね
Versailles好きなんだけどね
147Nana
2010/10/05(火) 08:17:20ID:OPv2M1hHO Dは売り方に気高さが皆無だからなぁ・・・
CDの売り方が毎回汚いのはこのご時世だし100歩譲ってしょうがないけど
それに加えてファンの事考えてますアピールしてるのが何とも白々しいw
CDの売り方が毎回汚いのはこのご時世だし100歩譲ってしょうがないけど
それに加えてファンの事考えてますアピールしてるのが何とも白々しいw
148Nana
2010/10/05(火) 10:46:32ID:Kl4BZmqWO ふーん
149Nana
2010/10/05(火) 23:08:52ID:loKjLsMFO マジレスすればヴェルサイユでもDでもなく、
真の薔薇はルシファー・ラセス・ヴィオルヌ様なのです
真の薔薇はルシファー・ラセス・ヴィオルヌ様なのです
150Nana
2010/10/05(火) 23:25:34ID:S7gPSpJIO ベルサイユもDも音源色々タイプ出して薔薇売りが好きだよな
151Nana
2010/10/06(水) 08:41:34ID:oMF137oUO152Nana
2010/10/06(水) 08:46:21ID:9AwU5Kdy0 見事にDアンチスレになってるなw
必死に上げてスレを保とうとしてるしw
まぁ頑張って下さいw
必死に上げてスレを保とうとしてるしw
まぁ頑張って下さいw
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【神奈川県警】グエン容疑者を逮捕 拳銃4丁と実弾80発以上を隠し持っていた容疑 [シャチ★]
- 【高市悲報】去年まで豊漁だった「イワシ」今年は一転して1匹も獲れず!原因はもちろん地球温暖化のせい! [616817505]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 木下優樹菜「ありがとうニダ」 [595118796]
- 京都弁の女の子とえっち
- 妹柔らかいけど
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]