探検


【D】どちらが薔薇に相応しいのか【Versailles】

1Nana
垢版 |
2010/03/30(火) 23:49:32ID:fAF5AadF0
演奏

Versailles>>>>D

顔面平均

Versailles>>>>D

楽曲

D>>>>>Versailles

異論は認める
52Nana
垢版 |
2010/04/13(火) 02:07:49ID:FbeTpr1kO
かみじょうタソのブログはカップラーメンやら畳晒してるし
ヒザキは衣装の下にジャージはいてるしすごいこだわりだよな!w
53Nana
垢版 |
2010/04/13(火) 07:32:07ID:yeekX8N2O
どっちかを過剰にけなしてもう片方を無理に持ち上げる奴ほど実は
両方の盤をろくに知らないことがよくわかるなw
54Nana
垢版 |
2010/04/14(水) 23:15:03ID:8XMVvnnIO
どちらのバンドもよく知りませんが、どちらもオジンメンね。

昔からのイメージからしたら、カミジョの方が、薔薇。

でもなんかもう花びらの先が枯れかかってる。

アサギの薔薇は、後から取ってつけた感じ。
55Nana
垢版 |
2010/04/15(木) 01:45:34ID:qWr4JCH3O
よく知らないならしゃしゃって書くなよ
56Nana
垢版 |
2010/04/15(木) 03:16:05ID:ON4i235e0
美しく散ってろよwww
57Nana
垢版 |
2010/04/15(木) 08:18:53ID:MO0+oiCGO
ASAGIは薔薇じゃなくてキャベツのタトゥー入れるほどのキャベツ好きだろ
58Nana
垢版 |
2010/04/15(木) 11:33:19ID:i84t6/ujO
>>57
うわーなんか最低
59Nana
垢版 |
2010/04/16(金) 07:45:19ID:pYspxXaLO
え、なにが?
60Nana
垢版 |
2010/04/16(金) 11:44:32ID:8Zvakwu4O
上城→薔薇
浅葱→キャベツ
61Nana
垢版 |
2010/04/16(金) 12:06:38ID:jJY2VrKz0
せめて葉ボタンにしてやれよ
62Nana
垢版 |
2010/04/16(金) 14:33:50ID:18gk72gxO
じゃあ芽キャベツ
63Nana
垢版 |
2010/04/16(金) 22:05:28ID:nWBzx4V3O
D(爆笑)
64Nana
垢版 |
2010/04/16(金) 22:58:52ID:h33Sx+b+0
安置が張り付くスレw
65Nana
垢版 |
2010/04/17(土) 11:28:11ID:mVqgWPu8O
D ハハッワロス
66Nana
垢版 |
2010/04/17(土) 14:36:13ID:GmkwG/8K0
ボーカル

D>>>>>Versailles

ギター

Versailles>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>D

ドラム

Versailles >>>>>>>>D

マジレスするとこんな感じ、ベースは割愛
67Nana
垢版 |
2010/04/17(土) 18:31:00ID:95zoBt85O
ボーカル
Versailles>>D

ギター
Versailles>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>D

ベース
Versailles>>>>>D

ドラム
Versailles>>>>>D


浅葱はまともに歌えれば上城よりうまいかもしれないが、最近調子が悪いときが結構多いから上城以下
68Nana
垢版 |
2010/04/17(土) 18:53:43ID:wZfyE/VgO
見苦しい
69Nana
垢版 |
2010/04/17(土) 19:13:33ID:HWj9NSdPO
どんなに浅葱が調子悪かろうが>>67は正直ない(笑)
70Nana
垢版 |
2010/04/17(土) 19:24:39ID:mVqgWPu8O
>>66
ベースはDのほうが上なんじゃないの?他は同意だが
71Nana
垢版 |
2010/04/17(土) 21:08:54ID:NLXAR4I9O
アンチだか信者だかわからないけど、一方的な意見ばっかりだ
薔薇に相応しいかは演奏力で決まるって?
72Nana
垢版 |
2010/04/17(土) 22:30:31ID:sRqfPxDx0
どっちが薔薇に相応しいとかw

って思わないの?
73Nana
垢版 |
2010/04/18(日) 00:39:36ID:XI3Co8YtO
どちらも大好きで通ってたが
ファンの痛さはどっちもヤバス
知り合いのガチキチおばさんには引いた

…薔薇って本当に美しいよな
74Nana
垢版 |
2010/04/18(日) 01:21:19ID:viR1r3jV0
本当に薔薇が似合うのはオスカル
75Nana
垢版 |
2010/04/18(日) 01:41:58ID:kDojqWu/O
>>74
FA
76Nana
垢版 |
2010/04/18(日) 02:36:16ID:w45kBAgjO
美輪明宏
77Nana
垢版 |
2010/04/18(日) 10:50:14ID:msCpaODJO
ピーター
78Nana
垢版 |
2010/04/18(日) 11:25:43ID:NDClDvxmO
宝塚
79Nana
垢版 |
2010/04/18(日) 12:47:27ID:diIEZFXMO
紫の薔薇の人
80Nana
垢版 |
2010/04/19(月) 11:02:32ID:EBDo4xiIO
Dはウンコですよ
81Nana
垢版 |
2010/04/22(木) 00:05:31ID:nmnplGnuO
どちらも相応しくないってことねw
個人的には美輪明宏に一票
82Nana
垢版 |
2010/04/22(木) 18:45:27ID:Vsgvo/QE0
吉井和哉が好きです
83Nana
垢版 |
2010/04/22(木) 18:47:03ID:Vsgvo/QE0
てか、この間のMJでHIZAKIの顔が結構やばかったんですがww
すっぴんとかやばいんじゃないのですか?どーなの?ん?
84Nana
垢版 |
2010/04/23(金) 00:22:11ID:PbkEI4t/O
どちらも便所の芳香剤で十分
85Nana
垢版 |
2010/04/24(土) 09:33:46ID:9iGqX5lWO
D(爆笑)
86Nana
垢版 |
2010/05/08(土) 16:51:54ID:VMYdKrJv0
新譜はどっちも超良かった。比べるのが馬鹿馬鹿しい位。
ヴェルサイユはnobleより確実に成長してるし、
Dはメタル寄りになったが、クラシカルな雰囲気を忘れていない。
あ様のシャウトも聴けるくらいにはなった。
87Nana
垢版 |
2010/05/11(火) 20:12:16ID:XEIHl75V0
Syu>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>HIZAKI


2、3年前に見た、ガルネリウスとベルサイユの対盤

本物と比べたらダメだけど、HIZAKI,聴くに耐えなかった
88Nana
垢版 |
2010/05/12(水) 11:40:30ID:BhNXTBBI0
知ったかは黙れよ。
ギターのこと詳しくないくせに。
89Nana
垢版 |
2010/05/12(水) 23:48:31ID:P1crJBqS0
薔薇はマナ様のものだろ
90Nana
垢版 |
2010/06/05(土) 12:31:03ID:OghscNE10
7th roseのあさぎの衣装が痛すぎる
91Nana
垢版 |
2010/06/06(日) 00:50:47ID:0PgqXSVj0
薔薇族と聞いて、阿部高和に一票。
92Nana
垢版 |
2010/06/09(水) 19:08:13ID:ZIMs29tB0
Dもベルサイユもたまらなく気持ち悪いから好き
薔薇云々も気持ち悪い要素のひとつ
どっちも薔薇好きなんだから好きにすればいい
どっちからも薔薇とったらかわいそうだからそっとしておいてあげよう
93Nana
垢版 |
2010/06/13(日) 12:13:51ID:l+brPVJWO
赤薔薇→ヨシキ
青薔薇→上条
あさま→?
94Nana
垢版 |
2010/06/16(水) 22:13:16ID:5TwL4NecO
白薔薇→横浜
黒薔薇→近鉄
95Nana
垢版 |
2010/06/21(月) 21:57:04ID:g7uQdmw0O
青薔薇はMana様のものです
96Nana
垢版 |
2010/07/15(木) 22:07:19ID:nQtfkcmt0
97Nana
垢版 |
2010/07/24(土) 19:26:20ID:bSjRFpkw0
ハヤビキしたい
98Nana
垢版 |
2010/07/28(水) 14:36:03ID:1fgpvzhE0
ひいたんとやりたい
99Nana
垢版 |
2010/08/09(月) 07:49:55ID:bu+5PAvfO
ベルサイユの本スレって無いの?
100Nana
垢版 |
2010/09/11(土) 01:32:52ID:9gdE7PYmO
100ゲト
101Nana
垢版 |
2010/09/11(土) 04:47:16ID:ZCFGMSvsO
どっちも糞
102Nana
垢版 |
2010/09/11(土) 07:27:22ID:U/SPyqhEO
あさぎのグロウルはショボいからファンとして聴くのが辛い
ファルセットは好きだが
103Nana
垢版 |
2010/09/12(日) 18:11:17ID:rN86g61E0
kamijoのシャウトの方がショボイだろwww
asagiはグロウル上手くなったよ。
7th rose聴いて、そう思った。
104Nana
垢版 |
2010/09/12(日) 19:14:51ID:obKORc4TO
上手くなってもまだまだショボいレベルなんでしょ
105Nana
垢版 |
2010/09/13(月) 17:36:52ID:8anrQgY3O
ベルサイユの方が相応しいかな
106Nana
垢版 |
2010/09/14(火) 17:01:07ID:LQffSOm+0
Dの新譜のあさぎがキモ過ぎる
胸にパット入れてるwww
涼平やHIZAKIだってパットまではやってないでしょ
しかもこの二人に比べたらASAGIはどう考えても女方向いてないし
107Nana
垢版 |
2010/09/15(水) 01:20:57ID:RFPQ+0nkO
Dは相変わらず汚い売り方してんな
こんな汚いバンドに薔薇なんて似合わない
ぺんぺん草で十分
108Nana
垢版 |
2010/09/15(水) 13:20:43ID:RNoEJYiAO
>>106

今はわからないけど昔は二人ともパット入れてたよ
109Nana
垢版 |
2010/09/16(木) 01:57:05ID:dUosVqzIO
どうでもいいけどDの太陽を葬る日を鼻唄とかで歌うと必ず途中からドラゴンボールになっちゃう
これってトリビアになりませんか?
110Nana
垢版 |
2010/09/16(木) 11:14:01ID:gSgFCKwYO
>>107
ペンペン草不覚にも吹いたwwww
Dは薔薇ではないな
111Nana
垢版 |
2010/09/16(木) 18:29:36ID:lAJQvo3/O
Dはキャベツだろw
浅葱が腕にキャベツのタトゥー入れるほどのキャベツ好き
112Nana
垢版 |
2010/09/16(木) 23:25:57ID:SX/FhumfO
ていのいいD叩きスレと化してるな
113Nana
垢版 |
2010/09/18(土) 03:10:23ID:Jc0T7vvS0
>>106
マジか!?
引くってレベルじゃないぞ!

早くに上がってよかった。
114Nana
垢版 |
2010/09/19(日) 03:52:35ID:jfVc3+wlO
浅葱のシャウトは鶏や豚が食肉にされる時に出す声にしか聞こえない
とても薔薇って雰囲気じゃないよ・・・
115Nana
垢版 |
2010/09/19(日) 07:35:54ID:vfjPDe+N0
>>106
豊胸
116Nana
垢版 |
2010/09/19(日) 12:37:04ID:jYsynU1e0
ベルサイユ
117Nana
垢版 |
2010/09/19(日) 16:47:16ID:rel9kjaAO
オカマはヒザキ
118Nana
垢版 |
2010/09/19(日) 18:25:31ID:3FcjTdiHO
あいだをとってマリスミゼル
119Nana
垢版 |
2010/09/19(日) 20:04:18ID:vxoL2TYcO
X・・・青い薔薇
D'ERLANGER・・・黒い薔薇
SILVER ROSE・・・銀薔薇
MALICE MIZER(3期)・・・赤い薔薇
120Nana
垢版 |
2010/09/20(月) 23:47:49ID:hSYHF+0CO
X・・・赤薔薇
D'ERLANGER・・・黒薔薇
SILVER ROSE・・・銀薔薇
MALICE MIZER・・・青薔薇
Versailles・・・白薔薇
D・・・ペンペン草
121Nana
垢版 |
2010/09/21(火) 08:29:20ID:C/gwcQKMO
>>120
盛大に噴いた
122Nana
垢版 |
2010/09/21(火) 21:31:55ID:CJggLsToO
ペンペン草やめれwww

Dは顔面偏差値的に見ても薔薇って感じではないな
123Nana
垢版 |
2010/09/22(水) 02:44:45ID:/mGy0l40O
おいおい
Xが偉大なのはわかるが、顔面偏差値でいったら赤薔薇なんて取り上げられるレベルだろ
124Nana
垢版 |
2010/09/22(水) 07:34:37ID:c9x3/oMmO
X・・・赤薔薇
D'ERLANGER・・・黒薔薇
SILVER ROSE・・・銀薔薇
MALICE MIZER・・・青薔薇
Versailles・・・白薔薇
D・・・バラ肉(100c50円)

俺的にはこんな感じ
125Nana
垢版 |
2010/09/22(水) 08:33:56ID:WlmFWabvO
マリスミゼル→モー娘。

ヴェルサイユ→AKB48

D→アイドリング

126Nana
垢版 |
2010/09/22(水) 12:37:44ID:6KmPCvzo0
なんでDこんなに叩かれてんのww
擁護や儲すらないじゃないかwww
正直、薔薇が似合うかどうかはともかく、Dはいいバンドだと思うよww
と擁護しておく。
127Nana
垢版 |
2010/09/23(木) 13:17:41ID:yEKwE3zxO
音源だけ聴くにはいいが
いかんせんライブがつまんなすぎる>D
128Nana
垢版 |
2010/09/23(木) 17:08:55ID:hGZi4eV9O
>>127
ライブ一度見ればもういいやって感じのつまらなさだよね
CDも最近微妙
まぁ人それぞれだけど
129Nana
垢版 |
2010/09/25(土) 16:21:29ID:20cLZ0mTO
ペンペン草とかバラ肉(100c50円)とか酷いwww



的確すぎてわろたw
130Nana
垢版 |
2010/09/26(日) 04:03:03ID:j/yiOYLT0
Dはレッドキャベツでしょ。
131Nana
垢版 |
2010/09/26(日) 08:35:29ID:KOjBgPjoO
ベルサイユと比べるのは可哀相
132Nana
垢版 |
2010/09/26(日) 09:00:47ID:GdCSlHwPO
薔薇=YOSHIKI
133Nana
垢版 |
2010/09/27(月) 01:46:16ID:VD5QR+KWO
>126
だって叩きがくだらなすぎて別に反論しなくてもいいかなって
ベルサイユとかもう・・・
134Nana
垢版 |
2010/09/28(火) 20:03:36ID:b967tFsuO
で、Dはレッドキャベツなの?ペンペン草なの?バラ肉(100c50円)なの?
ベルサイユの方が薔薇が似合うって事でこのスレ終了?
135Nana
垢版 |
2010/09/28(火) 20:16:05ID:Sve74kav0
薔薇はMana様とKayaのものです
136Nana
垢版 |
2010/10/01(金) 22:23:47ID:RANhP6r/O
薔薇はDのためにある。
LIVEも盛り上がってるし、歌詞も奥深い。
オリジナルであそこまでの世界観を造り上げたDは最強。

しかしDのアンチ頑張ってるねーアハハ
137Nana
垢版 |
2010/10/02(土) 16:05:35ID:kF7c+GOaO
D厨晒しage
138Nana
垢版 |
2010/10/02(土) 23:11:54ID:gBjYCworO
snow whiteに収録の闇薔薇のライブ音源…吹いたwww
あさぎってあんなにライブ酷いのか?
いちいち、「や〜みよりくぅらい〜」の「いぃ〜ッ」の「ッ」って語尾の発音がうぜぇwwwwww耳障り過ぎwwwww
139Nana
垢版 |
2010/10/03(日) 02:44:05ID:WbNwGHOgO
知名度も実力もDの完敗っすね
140Nana
垢版 |
2010/10/03(日) 07:39:51ID:DYeq9NF6O
Dのアンチって、くだらないことにばっかにケチつけてんな

アンチの多さ人気の証し。
141Nana
垢版 |
2010/10/03(日) 11:49:08ID:DeAva5GWO
ファンの質もベルサイユ>Dだな
142Nana
垢版 |
2010/10/04(月) 04:43:50ID:gmGGzpvVO
こんなスレ立てて、他盤と比べて喜んでる幼稚な人間の集まり、
それがVersaillesのファンか。

低レベルだな。
143Nana
垢版 |
2010/10/04(月) 12:26:32ID:1RHUixZqO
どちらも好きだが薔薇が似合うのは断然Versailles
144Nana
垢版 |
2010/10/04(月) 17:11:14ID:bMaO2iM7O
どっちも好きな者からしたら、ものすごく不快

見た目はVersaillesのほうが薔薇に相応しいけど、薔薇を大事にしてるのはDっぽい
とマジレスしてみる
145Nana
垢版 |
2010/10/04(月) 21:07:47ID:VwqlaT4S0
ライブ中に、浅葱が薔薇搾りしてますけど。
146Nana
垢版 |
2010/10/05(火) 02:21:50ID:0n9crSYzO
Versaillesはとりあえず薔薇って言っておけばいい感はある
Versailles好きなんだけどね
147Nana
垢版 |
2010/10/05(火) 08:17:20ID:OPv2M1hHO
Dは売り方に気高さが皆無だからなぁ・・・

CDの売り方が毎回汚いのはこのご時世だし100歩譲ってしょうがないけど
それに加えてファンの事考えてますアピールしてるのが何とも白々しいw
148Nana
垢版 |
2010/10/05(火) 10:46:32ID:Kl4BZmqWO
ふーん
149Nana
垢版 |
2010/10/05(火) 23:08:52ID:loKjLsMFO
マジレスすればヴェルサイユでもDでもなく、
真の薔薇はルシファー・ラセス・ヴィオルヌ様なのです
150Nana
垢版 |
2010/10/05(火) 23:25:34ID:S7gPSpJIO
ベルサイユもDも音源色々タイプ出して薔薇売りが好きだよな
151Nana
垢版 |
2010/10/06(水) 08:41:34ID:oMF137oUO
>>142
このスレってベルサイユのファンが立てたの?
>>1を見るかぎりでは別にベルサイユファンて感じではないみたいだけど…
あなたのレスは「明らかにベルサイユよりDの方が薔薇に相応しくない上に
叩かれるのわかりきってるのにこんなスレ立てやがって」って意味に取れる
被害妄想で自分の好盤のイメージ落とすの良くないよ?
152Nana
垢版 |
2010/10/06(水) 08:46:21ID:9AwU5Kdy0
見事にDアンチスレになってるなw
必死に上げてスレを保とうとしてるしw
まぁ頑張って下さいw
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況