演奏
Versailles>>>>D
顔面平均
Versailles>>>>D
楽曲
D>>>>>Versailles
異論は認める
【D】どちらが薔薇に相応しいのか【Versailles】
1Nana
2010/03/30(火) 23:49:32ID:fAF5AadF0153Nana
2010/10/06(水) 12:41:19ID:sr75P53oO スレタイ見て来たDファンが被害妄想で捨て台詞言って逃げてくスレか
154Nana
2010/10/08(金) 11:57:24ID:zX0Nd3/MO Dが薔薇じゃなければ、Dファンは何の申し子になるんだ?
キャベツの申し子?ペンペン草の申し子?バラ肉の申し子?
キャベツの申し子?ペンペン草の申し子?バラ肉の申し子?
155Nana
2010/10/09(土) 13:11:24ID:+0cou6PrO156Nana
2010/10/09(土) 16:39:34ID:ZKDqaQGo0157Nana
2010/10/09(土) 20:26:51ID:VnFrfcqY0 まあどちらもMana様に比べたらチンカスだがな
158Nana
2010/10/09(土) 21:42:05ID:ojIvo1aO0159Nana
2010/10/10(日) 18:13:04ID:qpkAVqKoO >>157
スレチ。Dとベルサイユってスレタイに書いてあるだろ屑。
スレチ。Dとベルサイユってスレタイに書いてあるだろ屑。
160Nana
2010/10/12(火) 12:53:38ID:RkgriCURO もうベルサイユの方がDより薔薇が似合うって事で結論出たな
スレ余ってるからここから申し子の新しい呼び方考えようぜ
スレ余ってるからここから申し子の新しい呼び方考えようぜ
161Nana
2010/10/12(火) 17:37:40ID:hYC/+6DcO 顔面偏差値と演奏力でVersaillesが上回ったのは理解したんだけど、曲の比較はしない方向なの?
162Nana
2010/10/12(火) 19:08:56ID:2thmpjBdO 曲は好みの部分が大きいから難しいよね
個人的に好きな曲が多いのはVersailles
個人的に好きな曲が多いのはVersailles
163Nana
2010/10/12(火) 21:50:18ID:MURewHmE0 自分もベルサイユ。
DはメタルなのかV系なのかがわからない。
DはメタルなのかV系なのかがわからない。
164Nana
2010/10/13(水) 09:26:39ID:SpWQucM1O Dは曲だけじゃなく色々中途半端なんだよね
ボーカルはヴァンパイアものの同人小説ぽいのも書いてるらしいし
他にも色々手を出しすぎて肝心な音楽面まで中途半端になってるんじゃないか?
ボーカルはヴァンパイアものの同人小説ぽいのも書いてるらしいし
他にも色々手を出しすぎて肝心な音楽面まで中途半端になってるんじゃないか?
165Nana
2010/10/13(水) 12:24:05ID:fiwolZubO ベルサイユのプログレ系は構成やアレンジが素晴らしいし良曲揃い
あとギターソロもクサカッコイイのが多くていい
あとギターソロもクサカッコイイのが多くていい
166Nana
2010/10/13(水) 17:43:19ID:jC4eliQF0 >>162=163=164=165
メタルもどき聴いて何が楽しいの?
メタルが好きなんだったらメロスピ探せばヴェルサイユレベルなんていくらでも
あるだろww
kamijoは高音でないしデスボも出せないし。
DはV系だから魅力があるんだよ。
メタルもどき聴いて何が楽しいの?
メタルが好きなんだったらメロスピ探せばヴェルサイユレベルなんていくらでも
あるだろww
kamijoは高音でないしデスボも出せないし。
DはV系だから魅力があるんだよ。
168Nana
2010/10/13(水) 20:01:51ID:SpWQucM1O >>166
Dの魅力って何?
V系だからって言うならそれこそDより技術的にも見た目的にも
薔薇に相応しいV系バンドなんてたくさんいる
Dのどこにどんな魅力があるのか言ってくれないとDファン以外にはわからない
あと、=で複数レスを括ってるけど一人が複数携帯、パソ使って叩いてるだけ
とか思ってるの?
だとしたら精神病院行って心の病気を治してもらった方がいいよ
Dの魅力って何?
V系だからって言うならそれこそDより技術的にも見た目的にも
薔薇に相応しいV系バンドなんてたくさんいる
Dのどこにどんな魅力があるのか言ってくれないとDファン以外にはわからない
あと、=で複数レスを括ってるけど一人が複数携帯、パソ使って叩いてるだけ
とか思ってるの?
だとしたら精神病院行って心の病気を治してもらった方がいいよ
169Nana
2010/10/14(木) 00:20:27ID:p2y5g2ZJO Versaillesファンて恐ろしい
これだけDを叩いてる人にDの魅力を教えても、どーせ理解してくれないだろ
これだけDを叩いてる人にDの魅力を教えても、どーせ理解してくれないだろ
170Nana
2010/10/14(木) 01:26:18ID:mYjELoCGO171Nana
2010/10/14(木) 22:58:54ID:RJ5HJAHUO Dの食卓
172Nana
2010/10/16(土) 14:08:12ID:lMCAU96tO Dファンて気持ち悪いね
173Nana
2010/10/16(土) 16:21:37ID:9ULJvI0X0 「飛ばして行くぞ!」
と、声を裏返しながら叫ぶ浅葱が、キモい。
あれ、笑ってしまう。
あと、たまに何を叫んでるのかもわからない浅葱。
お立ち台に立たれたら、大きすぎてドラムが見えません。
と、声を裏返しながら叫ぶ浅葱が、キモい。
あれ、笑ってしまう。
あと、たまに何を叫んでるのかもわからない浅葱。
お立ち台に立たれたら、大きすぎてドラムが見えません。
174Nana
2010/10/16(土) 16:47:07ID:56dNU+9OO 新ベース加入で更に演奏力に差が開いたな。
175Nana
2010/10/16(土) 17:55:17ID:i9x/xIT90 いや、Dのベースtuneは巧いぜ。
176Nana
2010/10/16(土) 19:27:38ID:rAuSzJJdO 俺はツネが入った時、ずっとドラムスだと思っていたw
178Nana
2010/10/17(日) 06:56:42ID:RjZTgFZWO179Nana
2010/10/17(日) 17:50:09ID:hrkuH0Xl0 ヴェルサイユの新ベースって、正規メンバーなの?
180Nana
2010/10/18(月) 09:56:26ID:OUJx/dd/O サポートから正規メンバーになった。
181Nana
2010/10/20(水) 20:51:06ID:fozQKuDoO 新ベースなかなかうまい
182Nana
2010/10/20(水) 21:04:52ID:2qJwEABFO 性器メンバー
183Nana
2010/10/21(木) 19:07:39ID:AsdIPu1IO >>136
え?ヴァンパイアハンターDのパロディーじゃなかったの?
え?ヴァンパイアハンターDのパロディーじゃなかったの?
184Nana
2010/10/21(木) 19:44:55ID:FhD1WpAgO Dのパクり疑惑一覧
ASAGI小説登場人物名
・銀英伝
・ペットショップオブホラーズ
・FF
タイトルや世界観
・ヴァンパイアハンターD・田中芳樹作品
・ペットショップオブホラーズ
・悪魔城ドラキュラシリーズ(キャッスルヴァニア)
曲
・UA
・ラルク
ライブ小道具
・扇子→神楽、陰陽座
・旗→ピエロ、修羅
本当にこんなにパクってたとしたなら薔薇には相応しくない
ASAGI小説登場人物名
・銀英伝
・ペットショップオブホラーズ
・FF
タイトルや世界観
・ヴァンパイアハンターD・田中芳樹作品
・ペットショップオブホラーズ
・悪魔城ドラキュラシリーズ(キャッスルヴァニア)
曲
・UA
・ラルク
ライブ小道具
・扇子→神楽、陰陽座
・旗→ピエロ、修羅
本当にこんなにパクってたとしたなら薔薇には相応しくない
185Nana
2010/10/21(木) 22:25:25ID:Miv62ZZnO 薔薇薔薇言ってる割にはライブ小道具が旗
SOPHIAみたいにヒマワリ畑みたく薔薇畑見せろよ
SOPHIAみたいにヒマワリ畑みたく薔薇畑見せろよ
186Nana
2010/10/21(木) 22:52:34ID:a6136AjnO Versailles
187Nana
2010/10/22(金) 22:19:07ID:2EFRBG6vO 浅葱の最新日記読んだが>>184の
タイトルや世界観
・ヴァンパイアハンターD・田中芳樹作品
・ペットショップオブホラーズ
・悪魔城ドラキュラシリーズ(キャッスルヴァニア)
が滅茶苦茶当てはまってて笑ったw
特にキャッスルヴァニア確実にパクってる
タイトルや世界観
・ヴァンパイアハンターD・田中芳樹作品
・ペットショップオブホラーズ
・悪魔城ドラキュラシリーズ(キャッスルヴァニア)
が滅茶苦茶当てはまってて笑ったw
特にキャッスルヴァニア確実にパクってる
188Nana
2010/10/22(金) 22:58:05ID:OAUQJSRvO 薔薇になる代償は孤独
189Nana
2010/10/23(土) 09:46:31ID:bLLk96AHO 私は薔薇に包まれて孤独と共に生きてゆく
190Nana
2010/10/31(日) 22:53:15ID:/ikeiSciO 薔薇畑いいなw
191Nana
2010/11/11(木) 21:29:18ID:aO1PUEUzO ベルサイユのローズライトしょぼい
194Nana
2010/11/13(土) 13:27:16ID:o/NjgeFiO ブラックローゼズフォーザスカイ
195Nana
2010/11/16(火) 18:06:48ID:/QAPCkhJ0 f
196Nana
2010/11/17(水) 18:04:01ID:YM9lQEsQ0 in the name of justiceのあさぎ超かっこいい
やっぱりあさぎに女形は似合わないな
やっぱりあさぎに女形は似合わないな
197Nana
2010/11/18(木) 19:03:18ID:w+dAHKZH0 一方ツネは女形化wwww
いい加減Dはヴィジュアルいまいちで痛々しいんだから、
女形とかやめろよ。
いい加減Dはヴィジュアルいまいちで痛々しいんだから、
女形とかやめろよ。
198Nana
2010/11/19(金) 12:59:22ID:YP7M/3uc0 まさし扱い悪くない?
新曲のポスターで一人だけなんか色が薄かったしライブもサポートの時と比べて光が届いてるだけだったし。
新曲のポスターで一人だけなんか色が薄かったしライブもサポートの時と比べて光が届いてるだけだったし。
199Nana
2010/11/19(金) 17:49:49ID:mFtxhL6G0 まさしはヴィジュアル的にベルサイユって感じに華やかでないから、あの扱いで充分
200Nana
2010/11/22(月) 13:05:00ID:6YLLK4AN0 たしかにゴリラ分が(ry
201Nana
2010/12/01(水) 17:26:58ID:RJPafHXM0 Dもうアルバムだすのか。リリース早いな、一年も経ってないじゃん。
202Nana
2010/12/01(水) 18:09:22ID:WnEfYXqG0 必死なんだろ
203Nana
2010/12/02(木) 16:19:39ID:QZCyIhlfO エイベとの規約らしい
204Nana
2010/12/05(日) 09:45:30ID:t3saDhDC0 そんなスピードで曲作らされてかわいそう
205Nana
2010/12/11(土) 22:32:44ID:Vvy2/ivMO206Nana
2010/12/17(金) 03:07:15ID:mTgxFZFX0 D
207Nana
2010/12/19(日) 08:01:13ID:PbYwcoNuO D好きだお
何が悪いんだお( ^ω^)?
何が悪いんだお( ^ω^)?
208Nana
2010/12/20(月) 04:55:14ID:J3tzRyR00 D
209Nana
2010/12/21(火) 18:20:44ID:6DDm5KYf0 マリス+ラレーヌ÷2=D
今度のカバーアルバムでマリスの曲を選んでいる点を見ても、少なからず意識しているだろうけど、遠く及ばない。
一方で、設定重視で、なおかつ歌詞の中にもその設定を反映させていく手法はかつてのラレーヌを思わせる。ただ、それに縛られるあまり、長く続かない可能性も。
Dは、最近のバンドの中では悪くない方だと思うけど、V系最後の大物とか大々的にアピールして出てきたわりには、言うほどでもないな…という感じ。
まだ発展途上なのかもしれないが、昔ならインディーズレベル。
今度のカバーアルバムでマリスの曲を選んでいる点を見ても、少なからず意識しているだろうけど、遠く及ばない。
一方で、設定重視で、なおかつ歌詞の中にもその設定を反映させていく手法はかつてのラレーヌを思わせる。ただ、それに縛られるあまり、長く続かない可能性も。
Dは、最近のバンドの中では悪くない方だと思うけど、V系最後の大物とか大々的にアピールして出てきたわりには、言うほどでもないな…という感じ。
まだ発展途上なのかもしれないが、昔ならインディーズレベル。
210Nana
2010/12/23(木) 02:04:46ID:hbCLYw6s0 どっちが薔薇かっていったらVersailles
だけどボーカルが・・・
ASAGIと比べるに値しない。もう喉が弱いって素人でもわかるから頑張っても限界がある。
だけどボーカルが・・・
ASAGIと比べるに値しない。もう喉が弱いって素人でもわかるから頑張っても限界がある。
213Nana
2011/01/24(月) 01:07:25ID:3BeJuTbV0 Versaillesは、Voを変えれば売れると思う。
Dは、Versaillesの真似をしていたらダメだ。
個性を出せ!
Dは、Versaillesの真似をしていたらダメだ。
個性を出せ!
214Nana
2011/01/28(金) 20:24:42ID:Ekd38WciO 今のカミジョーは普通にアリだな
アサギこそ微妙
アサギこそ微妙
215Nana
2011/02/01(火) 08:23:10ID:i1WOsrm50 MALICE MIZER一択
216Nana
2011/02/02(水) 12:48:37ID:uPUB1VRA0 まあ、青い薔薇に関しては上条ので良いでしょ
赤い薔薇はMachiで良いよ
赤い薔薇はMachiで良いよ
217Nana
2011/02/02(水) 17:28:07ID:+DQw4eesO マリスは無い
というかマリスはスレチ
というかマリスはスレチ
218Nana
2011/02/03(木) 00:14:31ID:SDLApbDK0 D
219Nana
2011/02/03(木) 13:17:35ID:vf5M/yVP0 Versailles≧D
220Nana
2011/02/03(木) 13:24:02ID:yKf3bwpM0 Mana様
221Nana
2011/02/03(木) 21:10:54ID:8mVez2lDO パクリと言われても仕方がない程のオマージュをどや顔で確立した世界観と言われてもなぁ
D好きだけど
D好きだけど
222Nana
2011/02/03(木) 21:18:36ID:caCl5YBF0 じゃあやっぱりMana様で
223Nana
2011/02/04(金) 18:50:09ID:ptBOEPL/0 マジレスすると、
ASAGI>>>>kamijo
グロウル、シャウト、ファルセットと表現の幅が違いすぎる
テル>>>>HIZAKI>>>ルイザ>>>ひでぞう
ギターは比べもんにならん、テルとHIZAKIの差は、前者の方が荒いがパワフル、
豪快だから(個人的な好み)。ただしルイザもだんだん成長してる
ベース
つね>>>ジャスミン
つねのベースは細かく動きまくるから、ベースの音が目立つ。
マサシはまだ音源で聴いたことがない
ヒロキ>>>>>>ユキ
これは異論あるだろうけど、ユキは安定感はあるが曲想が曲想だけにパターンが
ワンパターン
ヒロキは絡みつくような肉感的なドラムが魅力だったが、新譜では力強さ増してた
手数も多いし、なにより面白い。
まあドラムは一番拮抗してるかもね。
ASAGI>>>>kamijo
グロウル、シャウト、ファルセットと表現の幅が違いすぎる
テル>>>>HIZAKI>>>ルイザ>>>ひでぞう
ギターは比べもんにならん、テルとHIZAKIの差は、前者の方が荒いがパワフル、
豪快だから(個人的な好み)。ただしルイザもだんだん成長してる
ベース
つね>>>ジャスミン
つねのベースは細かく動きまくるから、ベースの音が目立つ。
マサシはまだ音源で聴いたことがない
ヒロキ>>>>>>ユキ
これは異論あるだろうけど、ユキは安定感はあるが曲想が曲想だけにパターンが
ワンパターン
ヒロキは絡みつくような肉感的なドラムが魅力だったが、新譜では力強さ増してた
手数も多いし、なにより面白い。
まあドラムは一番拮抗してるかもね。
224Nana
2011/02/05(土) 16:25:35ID:s9W1MrHaO Versaillesに決まってる
225Nana
2011/02/06(日) 11:53:12ID:G9BcslLj0 ベルサイユはマリスの衣装着てXやってる感じ
目新しさが感じられない
演奏力自体はあっても、メタルにありがちなワンパターン
Dは面白い事やってはいるが、ASAGI一人に頼りきりで
曲の発想が枯渇気味
プログレ的な要素も見られだしたけど、まだまだ演奏が追いついてない
どっちが薔薇にふさわしいか?自称やし好きにさせたれや
目新しさが感じられない
演奏力自体はあっても、メタルにありがちなワンパターン
Dは面白い事やってはいるが、ASAGI一人に頼りきりで
曲の発想が枯渇気味
プログレ的な要素も見られだしたけど、まだまだ演奏が追いついてない
どっちが薔薇にふさわしいか?自称やし好きにさせたれや
226Nana
2011/02/06(日) 16:32:23ID:Wwwy0uC/0 ベルサイユって曲聞いたことないけど、
ギターが凄い昔にライブで炊き込みご飯作って踊ってたイメージしかないから
薔薇が似合うとか言われても無理wwwww
ギターが凄い昔にライブで炊き込みご飯作って踊ってたイメージしかないから
薔薇が似合うとか言われても無理wwwww
227Nana
2011/02/06(日) 22:00:50ID:B54XnnlCO228Nana
2011/02/07(月) 14:38:02ID:AvSXaJ350 >>227
このスレ自体つまらんだろうがwww
このスレ自体つまらんだろうがwww
229Nana
2011/02/08(火) 00:10:11ID:cmcwri0oO Dの新譜どうなのよ?おしえてくれ
230Nana
2011/02/09(水) 15:42:34ID:gS5XbWiQ0 >>229
ASAGIのシングル曲と、Luizal曲、tune曲はよい
ただ、シングル曲以外のASAGI曲のクオリティ低すぎ。マジ話にならん。
まあ十分作曲の時間を与えずリリースを急がせたレコード会社が悪いと思うけどさ。
ASAGIのシングル曲と、Luizal曲、tune曲はよい
ただ、シングル曲以外のASAGI曲のクオリティ低すぎ。マジ話にならん。
まあ十分作曲の時間を与えずリリースを急がせたレコード会社が悪いと思うけどさ。
231Nana
2011/02/15(火) 12:02:38ID:zPaRTZ6EO まずはお花屋さんで本物を確かめないと。
232Nana
2011/02/19(土) 01:34:39ID:apUSbr660 そもそも薔薇っぽいの定義が分からない件www
ちなみに私は、それぞれのよさがあってどっちも好きだけど。
というかVersaillesとDって比較するほど似てるか?
ちなみに私は、それぞれのよさがあってどっちも好きだけど。
というかVersaillesとDって比較するほど似てるか?
233Nana
2011/02/19(土) 16:09:05ID:17A8BVGcO ボーカル D>Versailles
ギター Versailles>>>D
ベース D=Versailles
ドラム Versailles>D
楽曲 Versailles>D
ビジュアル Versailles>>D
あくまで個人的評価
薔薇に相応しいのはどっちでもいいや
ギター Versailles>>>D
ベース D=Versailles
ドラム Versailles>D
楽曲 Versailles>D
ビジュアル Versailles>>D
あくまで個人的評価
薔薇に相応しいのはどっちでもいいや
234Nana
2011/05/30(月) 19:58:53.66ID:O4f5ST0t0 47のオッサンだが、デランジェって俺が京都で学生だった頃からあるぞ。
235Nana
2011/07/03(日) 22:46:02.41ID:ac1sZywH0 ところでDってメジャーを離れたの?
236Nana
2011/07/04(月) 05:47:02.78ID:EGZ1l5QcI ヴェルサイユしかいない!
237Nana
2011/07/05(火) 15:01:36.22ID:z1K32Fi5O バンドとしてもメンバー単位でみてもこの2バンドなら圧倒的にVersailles
ボーカル Versailles>>>D
ギター Versailles>>>>>>>>D
ベース D>Versailles
ドラム Versailles>>>D
楽曲 Versailles>D
ビジュアル Versailles>>>>D
しかしこいつらよりも、XとかMana様とかもっと薔薇に相応しいバンドがあるのに
なぜこの2バンドで比較?
一般的な知名度もVersaillesの方が全然上だし比較にならんだろ
ボーカル Versailles>>>D
ギター Versailles>>>>>>>>D
ベース D>Versailles
ドラム Versailles>>>D
楽曲 Versailles>D
ビジュアル Versailles>>>>D
しかしこいつらよりも、XとかMana様とかもっと薔薇に相応しいバンドがあるのに
なぜこの2バンドで比較?
一般的な知名度もVersaillesの方が全然上だし比較にならんだろ
238Nana
2011/07/14(木) 13:34:42.25ID:uEIHlNieO あ
239Nana
2011/07/14(木) 20:51:17.42ID:j8I442HZO つまらんスレいちいちあげんなよ
240Nana
2011/07/15(金) 22:35:09.23ID:p4bccyUJO どっちも相応しくない。以上!
241Nana
2011/07/17(日) 07:20:54.53ID:D9JKH587O この二つなら普通にVersailles
242Nana
2011/07/17(日) 09:01:27.90ID:XZ0CQFIbO Dってアラフォーアラサーのおっさん達が、ライブで着ぐるみ着てはしゃいでるコミックバンドでしょ?
薔薇じゃないじゃん
薔薇じゃないじゃん
243Nana
2011/07/17(日) 09:23:45.73ID:L4/2XRQgO ベルサイユファンの男キモい
244 忍法帖【Lv=4,xxxP】
2011/07/20(水) 07:14:04.67ID:7SB+kq7P0 Dは今のメタルもどきより昔の正統派V系がよかったなあ
245Nana
2011/07/20(水) 21:16:39.10ID:8rud/HWeO sage
246Nana
2011/07/22(金) 04:35:35.73ID:mhWBP4qUO 今でこそバラをコンセプトにしたバンドって色々あるけど、過去を辿ればV系でバラをテーマにした元祖のバンドって
赤薔薇→エックス
黒薔薇→デランジェ
だよな
デランジェなんか今でもアルバムタイトルや歌詞にバラを多用してる
jealkbも黒薔薇だな
赤薔薇→エックス
黒薔薇→デランジェ
だよな
デランジェなんか今でもアルバムタイトルや歌詞にバラを多用してる
jealkbも黒薔薇だな
247Nana
2011/07/22(金) 10:07:20.52ID:eqkS62BVO SILVER ROSE→銀薔薇
248Nana
2011/07/31(日) 01:48:14.69ID:mk8PZAArO 赤薔薇→エックス
黒薔薇→デランジェ
銀薔薇→シルバーローズ
これらが元祖だな、V系界では
VersaillesやDはこの中では赤薔薇を継承してるのか?
jealkbはハデル含めメンバーにデランジェ信者が多いし公言してるから黒薔薇だろう
銀薔薇継承者はいないなぁ?
黒薔薇→デランジェ
銀薔薇→シルバーローズ
これらが元祖だな、V系界では
VersaillesやDはこの中では赤薔薇を継承してるのか?
jealkbはハデル含めメンバーにデランジェ信者が多いし公言してるから黒薔薇だろう
銀薔薇継承者はいないなぁ?
249Nana
2011/07/31(日) 14:38:55.28ID:4Xj9K2EpO 銀薔薇継承すんのは厳しいな
なんせYOWMAYだからな
なんせYOWMAYだからな
250Nana
2011/08/06(土) 23:46:24.97ID:WtpYPJyM0 DとVersaillesって違うと思う
251Nana
2011/08/07(日) 13:50:13.83ID:RmPCGqxuO どっちも好きだけど違うよね?かっこは似てるけど。
Vメタルと古典的コテ系だし。まぁ世界観もにてるか。
でも、一回双方曲入れ替えてやってくれるイベントとかあると楽しそう。
Vメタルと古典的コテ系だし。まぁ世界観もにてるか。
でも、一回双方曲入れ替えてやってくれるイベントとかあると楽しそう。
252Nana
2011/08/10(水) 16:44:15.83ID:RXMwUuKJO Dと-OZ-
VersaillesとZ-senceとかMegaromania
じゃなかろうか
VersaillesとZ-senceとかMegaromania
じゃなかろうか
レスを投稿する
ニュース
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★3
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★4
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- お前ら「インド株は伸びるぞ」インド人の知り合いがいる僕「ええ……」
- 【悲報】高市、日銀の追加利上げ牽制が決定WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW