1 :Nana:2010/05/11(火) 18:32:14 ID:ZklY+Ywg0
これぞヴィジュアル系ともいえるジャンルなのではないでしょうか。
最近死滅傾向にあるゴシック系のヴィジュアル系バンドの動向を見守るスレです。
新しいバンド、おすすめバンドの紹介などしてください。

ヨーロッパ系、耽美系なバンドもおkってことで。
幅広く情報を募っております。




2 :Nana:2010/05/11(火) 18:39:41 ID:ZklY+Ywg0
ちなみに>>1の最近のオススメはこちらのバンド。
激しい曲はそれほどないみたいですが、なかなかメロディアスでハマりました。
…活動休止しちゃったけどねorz

Sito Magus
http://www1.cnc.jp/sitomagus/


要するにバンドの宣伝しようとして失敗したスレかw