探検


【ガゼから】そろそろ世代交代じゃね?【deluhi】

88Nana
垢版 |
2011/06/19(日) 10:07:53.30ID:aV8GfEZRO
まずは一般受けしないことには売れないし
89Nana
垢版 |
2011/06/20(月) 00:00:51.37ID:cls6r/JGO
シドはもはやというよりむしろ最初からVとは呼べないだろ
90Nana
垢版 |
2011/06/20(月) 13:46:37.35ID:9qa9OiSM0
いやV系っつうのは見た目のことだろ
やってる曲がポップなV系バンドはいくらでもいるけど?
91Nana
垢版 |
2011/06/21(火) 12:49:31.04ID:zF9kj7LZO
V系もアイドル化してきてるよね
92Nana
垢版 |
2011/06/21(火) 13:44:03.50ID:3V8xEfWj0
確かに
2011/06/21(火) 16:17:49.73ID:7TDbuEMw0
>>86
wwwwwwwww
94Nana
垢版 |
2011/06/22(水) 14:39:38.46ID:w5E5h4lz0
ヴィジュアル系自体がもう終わりでしょ
95Nana
垢版 |
2011/06/23(木) 10:04:44.69ID:fxa2hkk6O
>>89
喪服時代はどちらかと言えばV系じゃね?
96Nana
垢版 |
2011/06/24(金) 17:26:51.26ID:Y4PtkEVWi
http://www.youtube.com/watch?v=PhA5uauxL7Q&feature=youtube_gdata_player
DEPARTUREににてない?
俺作ったんだけど
97Nana
垢版 |
2011/06/24(金) 22:15:33.36ID:lG1pc0G00
>>96
聴いて損した
ロックでもメタルでもなんでもないじゃん
98Nana
垢版 |
2011/06/26(日) 08:04:13.35ID:ZI+kpGZu0
>>96
不快なギターだな
つか画面キャプチャか音声抽出くらいしろよハゲ。
99Nana
垢版 |
2011/07/21(木) 01:12:50.45ID:3AXa4z3R0
でるひ解散したねwww
100Nana
垢版 |
2011/08/27(土) 23:50:10.30ID:C+DAJf530
摩天楼オペラってなんでそんな評価されてんの?
聴いたけどガチャガチャ散らかりすぎて聴いてられない
101Nana
垢版 |
2011/08/28(日) 15:41:39.17ID:Wf2Adtqn0
Royzが勢い出そう
102Nana
垢版 |
2011/08/28(日) 23:44:09.06ID:oN/oCmcmO
ぶっちゃけ摩天楼は過大評価
103Nana
垢版 |
2011/09/06(火) 05:24:29.23ID:SFVkW3+D0
てかオペラ若くねーじゃん 年齢だけならガゼメアと同年代だろ
デルヒはそこそこ若かったけど
104Nana
垢版 |
2011/09/08(木) 21:47:07.08ID:1YSG6io40
マペオペは最近微妙だな
105Nana
垢版 |
2011/09/10(土) 18:45:18.78ID:kvKd/i3iO
絶対聴いてないだろ。
106Nana
垢版 |
2011/09/14(水) 13:46:08.75ID:0+bOm2Ia0
若いのかどうか知らんがAldiousの時代だ。
107Nana
垢版 |
2011/09/14(水) 18:01:08.84ID:UREMRzv2O
デイジーストリッパー?
すげーな
108Nana
垢版 |
2011/10/26(水) 16:55:41.26ID:e92hGSD7O
平成麺が出てくる時代になったんだね。昭和麺はもう化石なのか…

平成元年(1989年)ViViD イヴ、ベルベット 猟平、V-last. しえな
平成二年(1990年)ViViD ko-ki、V-last.の他のメンバー
平成三年(1991年)MEJIBRAY MiA(ex.トゥーン工場 夢叶)、Royz くいな
109Nana
垢版 |
2011/10/26(水) 22:45:18.50ID:Bnpynyhu0
影響を与えたバンドを見てきたバンドマン達が、何の影響も与えないバンドをダラダラ続けてるだけだからな
シドやらガゼやらが終ったらV系が終わるってのは頷ける
110Nana
垢版 |
2011/10/26(水) 23:08:49.06ID:WomXpFFi0
結局はカリスマ性?
111Nana
垢版 |
2011/10/27(木) 03:49:16.19ID:IcvuNlPjO
せめてJpopでいうとこの加藤ミリヤくらいの小さいヒット当てれる人が出ないと辛いね
最近当てれたのが若くもないゴールデンボンバーだけって厳し過ぎる
112Nana
垢版 |
2011/10/27(木) 14:26:48.43ID:lf1Kv4KFI
平成麺なんか別にもう珍しくない。
もう22〜20くらいだし。
若くして売れた麺は昔からもっといたし。伶、圭、雅、ラファ等
113Nana
垢版 |
2011/10/27(木) 14:28:15.86ID:U3v4iyRj0
>>107
>デイジーストリッパー?
>すげーな

全く凄く無い、素人レベルだかんな
114Nana
垢版 |
2011/10/27(木) 20:44:46.35ID:fwFhYCEoO
デイジーの生産速度はすげーなって事か?毎月毎月…
115Nana
垢版 |
2011/10/27(木) 20:56:05.74ID:wu+NMGU00
DaizyStripperは音大出てるから
116Nana
垢版 |
2011/10/27(木) 21:31:01.14ID:em01Th4MO
ドラムの人?ピアノも弾けるのは知ってる
音大卒ってことはクラスによくいる3歳からピアノやってました系?
摩天楼の彩雨も音大卒って噂されてるけどwiki見る限りこっちは違うみたいで
117Nana
垢版 |
2011/10/27(木) 23:10:54.40ID:U3v4iyRj0
またデイジーアルバムでるってよwwww
おかしいだろ。
118Nana
垢版 |
2011/10/28(金) 20:09:27.69ID:yPxe9jwbO
いつまで経ってもパッとしないけどな
119Nana
垢版 |
2011/10/28(金) 21:21:55.15ID:01MOqD/PO
バロが復活しますよ、と
120Nana
垢版 |
2011/10/28(金) 22:58:26.97ID:dnV37MoE0
>>115
音大出てV系バンドだなんてもったいない
ちなみに実際は卒業じゃなくて中退らしいぞ
121Nana
垢版 |
2011/11/06(日) 23:13:30.91ID:4H5o0xX/O
deluhiの穴を、Deathgazeとlynch.が埋められるか?
この2つも風格出てきたね。
122Nana
垢版 |
2011/11/08(火) 20:35:31.82ID:AUTLIm3OO
音大とかより…アリスナインなんか良い大学出てて頭のいい連中。
医者のGreeeeeeen!!と同じく学歴高いからバンドしなくなっても食える頭
123Nana
垢版 |
2011/11/09(水) 02:17:46.32ID:ylDxcdXAO
>>122
俺は底辺街道まっしぐらだけどな。
124Nana
垢版 |
2011/11/13(日) 22:58:08.13ID:aqUEHlQ50
虎が良い大学出てて頭のいい連中なのかw
125Nana
垢版 |
2011/11/18(金) 22:07:45.07ID:bY9dmOoo0
ガゼット、ナイトメア、シド→金爆、ViViD、Royz
だと思うな
126Nana
垢版 |
2011/11/22(火) 17:46:55.64ID:GjRSl5rvO
>>116
彩雨はインタビューで慶応って言ってたよ
127Nana
垢版 |
2011/11/29(火) 23:34:51.95ID:oK+nL3E2O
今は学歴社会じゃないけどバンドマンは社会勉強せずバンド業界か副業のアルバイトしかしてないから学歴は将来大事になってくるかと思います。
128Nana
垢版 |
2011/11/30(水) 13:35:16.27ID:NQNhp0eA0
普通に学歴社会だろ。
高卒なんて就職出来んのしれてる。
129Nana
垢版 |
2011/11/30(水) 23:06:45.58ID:oEU/gKZK0
そりゃ何もない高卒より技術のある高卒に決まってるだろ
130Nana
垢版 |
2011/11/30(水) 23:57:47.87ID:8yH7VpDvO
バンドマンで高卒は普通でしょ。大学行きつつバンドやるのはボンボンのやること
中には中学生の時点でバンドやるって決めて高校行かないで15〜16歳でもうライブやってた中卒麺もいるし
131Nana
垢版 |
2011/12/01(木) 03:11:48.23ID:5TZqWk39O
平成でもメジャーの麺出てきたよね
ko-ki21歳(vivid)如月なつき20歳(美女♂men)
132Nana
垢版 |
2011/12/01(木) 11:57:14.32ID:WW0KjvTEO
なつきは90年生まれだから21だよ。こーきとタメ
133Nana
垢版 |
2011/12/02(金) 13:44:01.98ID:WrpdeaoiO
なつきの生年月日が199X年表記なのは10代に見られたいからなの?必死だなぁ…
134Nana
垢版 |
2012/06/26(火) 11:28:00.35ID:du7g90CqO
うほっ
135Nana
垢版 |
2012/06/27(水) 14:09:22.48ID:RD8VyVhWO
V系って大学卒からだと賞味期限が短そうだな。

一番良いときを棒にふる可能性も。
136 忍法帖【Lv=13,xxxPT】(1+0:3)
垢版 |
2012/10/28(日) 09:06:42.39ID:5Wzy+4z3O
今も?
137Nana
垢版 |
2012/10/28(日) 14:31:17.26ID:RmsiEHTq0
>>135
大半が消えるんだから出といたほうが無難w
138Nana
垢版 |
2012/11/08(木) 18:21:54.12ID:tf/pxutD0
最近の注目の若手ってなに?
ユナイト?Lycaon?己龍?
139Nana
垢版 |
2012/11/10(土) 22:08:41.94ID:VGzGqTVr0
最近来てると感じるのは
R指定、Royz、己龍、ViViD辺りかな
140Nana
垢版 |
2012/11/11(日) 21:26:13.30ID:pPMSZemF0
DIAURAは?
141Nana
垢版 |
2013/01/12(土) 10:52:27.65ID:yMW7Dclb0
ledaがソロプロジェクト始めたな、UNDIVIDEだってさ
個人的にはDEATHGAZEにもっと頑張ってもらいたい
ああいう男臭いのはV系では珍しい、V系である必要はないと思うけどでも好き
142Nana
垢版 |
2013/01/13(日) 18:47:55.54ID:DlDgphA70
とっくに知ってるよ>ledaのソロ

曲はともかく、ボーカルが糞って叩かれてたろ

DEATHGAZEはいいけど、いくら実力があってもこれ以上は売れないのが今の日本なんだよね
当分はVに風当たり強いよ。
若手が売れても、「ホストバンド」って煽られるだけだし、
復活しまくってる重鎮バンドも売れないし
143Nana
垢版 |
2013/01/14(月) 21:30:35.22ID:Cuk7D6p+0
俺はNoGoDに期待してる
144Nana
垢版 |
2013/01/15(火) 23:49:19.21ID:3fr+21k80
ていうか正直DEATHGAZE、NoGoD、UNDIVIDE辺りはもうV系じゃなくてもいい気がするよな
ViViDとかわけの分からんところが脱Vするんじゃなくてあのへんの実力あるけど売れない辺りが脱Vすれば少しは評価上がりそう
最近ではNocturnal BloodlastとかいうのがV系になったみたいだけどあそこもそのままメタルやってればよかったと思うわ、上手いし
145Nana
垢版 |
2013/01/16(水) 11:43:15.75ID:W7FOCgFbO
サポートボーカルsupeの奴かよ。supe好きだったからショック
146Nana
垢版 |
2013/02/26(火) 16:08:53.03ID:lFqrs3wo0
MEJIBRAYいいね。キテるね。
147Nana
垢版 |
2013/03/20(水) 21:29:13.79ID:UGecibLOI
MEJIBREYのmiaは突出して上手い
148Nana
垢版 |
2013/11/25(月) 15:46:39.45ID:e8Npg4500
みあさん自演乙でっす
149死ね雑魚組
垢版 |
2013/12/06(金) 20:46:52.64ID:wQ4mTTq/0
マジで、愛狂いますキモすぎ死ねよ。
歌も下手。ばかばかしいってきづいたやつ
はやめてったし結局しねばいいんだよつぶれろ
糞バンド。
これ好きな奴ら頭狂ってるね。
150Nana
垢版 |
2013/12/06(金) 23:49:37.55ID:WqCJCeJ6O
愛くるはとっくに解散してる
151Nana
垢版 |
2013/12/20(金) 10:43:21.22ID:kbT1QRk50
NoGoDは団長が自分達の音楽はメタルよりV系の人のが聴いてもらえるからこっちにきたとか言ってたからな。日本のメタル好きな人は海外の無名のバンドを発掘するのに情熱を注いでるとか。
あとノクブラもV系のが多少売れるからきたんだろな。
SIAMやマシンガンズもそうだったから。
152Nana
垢版 |
2014/01/24(金) 20:24:51.05ID:J3wIGgUTI
vistlip忘れるなよ
153Nana
垢版 |
2014/01/30(木) 23:03:10.36ID:EqESjZeiO
>>151
更に捕捉すると、NoGoD団長はV系のが面白いキャラクター出せると思ったってのが理由。
ダガリメ時代は面白いキャラ出してたら「メタルを冒涜してるのか?」「ふざけんな」とライブハウス側に怒られていたという
154Nana
垢版 |
2018/01/12(金) 21:08:25.96ID:nRo2Rrxl0
☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
155Nana
垢版 |
2020/09/27(日) 02:44:02.30ID:SIkRD26E0
https://i.imgur.com/DCZbk1b.jpg
156Nana
垢版 |
2021/03/13(土) 18:00:44.71ID:sKW3rAzn0
アンチ必死だなあ
157Nana
垢版 |
2021/05/29(土) 22:54:09.09ID:7Rg27biw0
老害しかいないスレ
158Nana
垢版 |
2021/06/04(金) 19:00:04.87ID:cHhkqDoZ0
今まで他のアーティストの東京ドーム公演を何度か観ましたが、ガゼットは2万人前後だと思います。まぁ予想通りの結果でしたね・・・。
完全な汚点です。
3月にDVDが発売されますが、買う必要は全くありません。
たぶんアリーナの前列のお客さんまでしか映ってないと思います。前回のライヴDVDがそうだったので・・・。
経費に関しては前3日連続でLUNA SEAがライヴを行ったため、ガゼットもステージセットがまったく一緒でしたし、機材、人件費、ドーム使用料など普段より安く抑えられたんじゃないでしょうか。
「今度LUNA SEAが復活ライヴやるから、ガゼットもついでにやっとく?」みたいな感じで決定したんでしょう。
単発公演だったら大赤字ですよ(^_^;)
「○○のライヴ大成功!」と、よくニュースや記事で観ますが何を基準に成功というのでしょう?
強いて言うなら今回のガゼット東京ドーム公演は失敗としか言いようがありません。
誰もが知ってるヒット曲もありませんし、何よりもバンド名が致命的にダサいですから。
159Nana
垢版 |
2021/06/07(月) 01:16:47.99ID:cJ+zMiqZ0
未だにガゼットシド超えられないヴィジュアル系w
160Nana
垢版 |
2021/07/01(木) 21:45:52.88ID:blEVe3IW0
ガゼファンの老害のステマすごいな
161Nana
垢版 |
2021/07/02(金) 19:47:22.65ID:rjc2uCqq0
ゴミババアのステマだから
162Nana
垢版 |
2021/07/03(土) 00:54:15.42ID:9Q8D/Xhn0
00年代で?なら目立ったのはディルシド金爆ABCじゃね?その中で金爆しか生き残ってないのに世代交代もくそもない
163Nana
垢版 |
2021/07/03(土) 02:55:29.94ID:5sqEvb/l0
まったくその通り
164Nana
垢版 |
2021/07/03(土) 02:56:18.09ID:5sqEvb/l0
ついでにデルヒ?とかいうバンドも結局売れて無いしな
どっちもゴミ
165Nana
垢版 |
2021/07/05(月) 20:42:53.11ID:g0lLazPO0
シドは一発屋だった
166Nana
垢版 |
2021/07/06(火) 05:57:00.31ID:Dh4sIMtZ0
シドのが有名だどな
167Nana
垢版 |
2021/07/06(火) 19:00:36.60ID:iPHtOhag0
中年バンドでどこが有名とかもうどうでもいいw
168Nana
垢版 |
2021/07/06(火) 19:23:04.99ID:MDcaBNtG0
まあシドが一番なのは揺るがないがな
169Nana
垢版 |
2021/07/06(火) 19:36:12.86ID:iPHtOhag0
シドなんか数年前に消えてるw
170Nana
垢版 |
2021/07/06(火) 20:04:11.02ID:3Sgwwjf60
どう考えてもシドのが上
171Nana
垢版 |
2021/07/06(火) 20:42:54.43ID:iPHtOhag0
売り方違うしもやはジャンルすら違うけど比べるなら圧倒的一位金爆で二位ABCで三位DIR。売れ専JPOP路線で消えてる爺婆しか知らないシドは最下位
172Nana
垢版 |
2021/07/06(火) 20:43:32.91ID:G9vk+R1U0
シドのが上じゃん
173Nana
垢版 |
2021/07/06(火) 20:52:28.83ID:iPHtOhag0
何回もID変えて書くな爺w婆?
174Nana
垢版 |
2021/07/07(水) 18:53:27.64ID:U0HFNwk00
職場の20代がV系て言葉を知らなかったわ
175Nana
垢版 |
2021/07/08(木) 16:47:00.47ID:C8CbN73M0
でもシドのがいいよ絶対
176Nana
垢版 |
2021/07/11(日) 07:23:01.23ID:V3Bhw2ti0
中年が立てた中年盤のスレ
177Nana
垢版 |
2021/07/11(日) 07:59:54.18ID:WtvGOf0W0
シドのがいいよ
178Nana
垢版 |
2021/07/12(月) 21:10:21.63ID:mmSkjqFV0
5ちゃんの爺てたぬきより酷い
179Nana
垢版 |
2021/07/12(月) 21:23:29.43ID:ngu3XYtz0
でもシドのがいい
180Nana
垢版 |
2021/07/19(月) 06:25:12.28ID:Tg4ynwnd0
5もたぬきも老害しかいないからな
181Nana
垢版 |
2021/07/19(月) 07:07:30.62ID:jG2o62ke0
お前みてーなのが一番老害なんだよなあ
182Nana
垢版 |
2021/07/19(月) 08:31:02.09ID:7kqgs+eE0
シド最高!
183Nana
垢版 |
2021/07/19(月) 15:33:08.86ID:/Cu/4Byg0
>>181
俺とお前の二人しか見てようなスレで即レスしてくるお前が一番老害だ
184Nana
垢版 |
2021/07/19(月) 16:01:36.12ID:14HwqnHD0
てかスレタイの話しに戻ると金爆が10年以上前に世代交代してるだろ
185Nana
垢版 |
2021/07/19(月) 17:03:18.08ID:pfSY3A5E0
そもそも世間的にはシャズナ→金爆だから世代交代もクソもない
DIRは表舞台嫌がってアングラに潜り過ぎた
186Nana
垢版 |
2021/07/19(月) 17:07:57.09ID:VcXJ/fcX0
俺www
187Nana
垢版 |
2021/07/27(火) 04:28:24.00ID:8zzNl26n0
どう考えてもシドのが上だと思うんすよ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況