探検


【愚痴】ヤフオク雑談スレ463【議論】

2026/06/20(土) 15:12:18.94ID:qk77yaFR0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

ヤフオクの情報や不満を語るスレ
・宣伝や誘導に該当する書き込み、出品者URL、デマ、違法情報は禁止
・次スレは>>950が立てる。無理な時は報告する
・スレ立て時は1行目のコードを2行以上に増やす(予備)

・前スレ
【愚痴】ヤフオク雑談スレ462【議論】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/yahoo/1778278718/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2026/06/20(土) 15:12:46.99ID:qk77yaFR0
荒らしで埋まってたのでとりあえず立てた
3名無しさん(新規) (ワッチョイ e9e8-Xzt1)
垢版 |
2026/06/20(土) 15:18:11.34ID:kTLA/ytI0
はじめて、ひさしぶり出品のキャンペーンのやつって対象外の場合あなたは対象外ですって表示されますか?
2026/06/20(土) 15:49:07.82ID:KbGModcO0
はい
5名無しさん(新規) (ワッチョイW 9240-C4pG)
垢版 |
2026/06/20(土) 15:58:23.70ID:hSk7kX3h0
全然売れないわ厳しいな
6 ヘライザー総帥 警備員[Lv.8] (ワッチョイW 6df2-9OOp)
垢版 |
2026/06/20(土) 16:23:04.69ID:6At3rZ2d0
マジレスしとくと自衛隊に入るのは貧困層の子供が多いの事実だし、むしろ問題なのはそれに加えて偏差値ミジンコのバカばかりという事実だろ      だから社会に居場所の無いチンピラやヤンキーや半グレみたいな屑がとても多い        だから陰湿なイジメや暴力や性加害犯罪者がとても多い                  マジレスしとくと自衛隊なら偏差値ミジンコでも入れるし身体がデカくてケンカが強ければ自衛隊内でイジメや暴力や性加害犯罪やり放題だからチンピラやヤンキーや半グレにとっては天国みたいなもんやろな笑          
ってこと〜
7 ヘライザー総帥 警備員[Lv.8] (ワッチョイW 6df2-9OOp)
垢版 |
2026/06/20(土) 16:23:09.23ID:6At3rZ2d0
マジレスしとくと自衛隊に入るのは貧困層の子供が多いの事実だし、むしろ問題なのはそれに加えて偏差値ミジンコのバカばかりという事実だろ      だから社会に居場所の無いチンピラやヤンキーや半グレみたいな屑がとても多い        だから陰湿なイジメや暴力や性加害犯罪者がとても多い                  マジレスしとくと自衛隊なら偏差値ミジンコでも入れるし身体がデカくてケンカが強ければ自衛隊内でイジメや暴力や性加害犯罪やり放題だからチンピラやヤンキーや半グレにとっては天国みたいなもんやろな笑          
ってこと〜
8 ヘライザー総帥 警備員[Lv.8] (ワッチョイW 6df2-9OOp)
垢版 |
2026/06/20(土) 16:23:12.44ID:6At3rZ2d0
マジレスしとくと自衛隊に入るのは貧困層の子供が多いの事実だし、むしろ問題なのはそれに加えて偏差値ミジンコのバカばかりという事実だろ      だから社会に居場所の無いチンピラやヤンキーや半グレみたいな屑がとても多い        だから陰湿なイジメや暴力や性加害犯罪者がとても多い                  マジレスしとくと自衛隊なら偏差値ミジンコでも入れるし身体がデカくてケンカが強ければ自衛隊内でイジメや暴力や性加害犯罪やり放題だからチンピラやヤンキーや半グレにとっては天国みたいなもんやろな笑          
ってこと〜
9 ヘライザー総帥 警備員[Lv.8] (ワッチョイW 6df2-9OOp)
垢版 |
2026/06/20(土) 16:23:24.94ID:6At3rZ2d0
週刊誌などの報道によると、松井健氏は高市早苗首相の陣営に接近して「サナエトークン」を企画する前の2025年4月頃に、国民民主党の玉木雄一郎代表をターゲットにした「TMK(タマキ)トークン」の事業計画書を作成していました。玉木氏の事務所もメディアの取材に対し、松井氏側と面会した事実を認めています。面会時に政治家トークン発行の可能性について説明を受けたのは事実です。玉木事務所の回答によると、松井氏から紹介を受けた制作会社に対して、YouTubeチャンネル「たまきチャンネル」の動画コンテンツ12本の制作を委託した事実もあります。国民民主党のSNS戦略そのものに松井氏が関与した事実はないと否定しているが言い逃れの可能性は拭えない。                       誹謗中傷(ネガキャン)動画問題との関係       
松井健氏が主導したことを認めている「他陣営へのネガキャン動画(誹謗中傷動画)」の作成・拡散プロジェクトは、昨秋の自民党総裁選や衆院選において高市陣営(高市氏の秘書ら)と連携して行われたとされる疑惑です。        松井氏は話題性のある政治家に目をつけ、トークンなどの暗号資産ビジネスを仕掛けるスタイルをとっており、その過程で玉木氏にもアプローチしていました。玉木氏側は面会や一部の動画制作委託という「接点」を認めています。
腐れ外道反日朝鮮壺カルト犯罪者国賊トカゲババア高市にしろ手下の腐れ外道反日朝鮮壺カルト犯罪者国賊玉木んや榛葉にしろ、こいつらの周りには常に同類の悪質卑劣卑怯醜悪なおぞましい腐れ外道犯罪者や詐欺師ばかり ってこと〜     ┐(´д`)┌ヤレヤレだな
10 ヘライザー総帥 警備員[Lv.8] (ワッチョイW 6df2-9OOp)
垢版 |
2026/06/20(土) 16:23:28.10ID:6At3rZ2d0
週刊誌などの報道によると、松井健氏は高市早苗首相の陣営に接近して「サナエトークン」を企画する前の2025年4月頃に、国民民主党の玉木雄一郎代表をターゲットにした「TMK(タマキ)トークン」の事業計画書を作成していました。玉木氏の事務所もメディアの取材に対し、松井氏側と面会した事実を認めています。面会時に政治家トークン発行の可能性について説明を受けたのは事実です。玉木事務所の回答によると、松井氏から紹介を受けた制作会社に対して、YouTubeチャンネル「たまきチャンネル」の動画コンテンツ12本の制作を委託した事実もあります。国民民主党のSNS戦略そのものに松井氏が関与した事実はないと否定しているが言い逃れの可能性は拭えない。                       誹謗中傷(ネガキャン)動画問題との関係       
松井健氏が主導したことを認めている「他陣営へのネガキャン動画(誹謗中傷動画)」の作成・拡散プロジェクトは、昨秋の自民党総裁選や衆院選において高市陣営(高市氏の秘書ら)と連携して行われたとされる疑惑です。        松井氏は話題性のある政治家に目をつけ、トークンなどの暗号資産ビジネスを仕掛けるスタイルをとっており、その過程で玉木氏にもアプローチしていました。玉木氏側は面会や一部の動画制作委託という「接点」を認めています。
腐れ外道反日朝鮮壺カルト犯罪者国賊トカゲババア高市にしろ手下の腐れ外道反日朝鮮壺カルト犯罪者国賊玉木んや榛葉にしろ、こいつらの周りには常に同類の悪質卑劣卑怯醜悪なおぞましい腐れ外道犯罪者や詐欺師ばかり ってこと〜     ┐(´д`)┌ヤレヤレだな
11 ヘライザー総帥 警備員[Lv.8] (ワッチョイW 6df2-9OOp)
垢版 |
2026/06/20(土) 16:23:32.34ID:6At3rZ2d0
週刊誌などの報道によると、松井健氏は高市早苗首相の陣営に接近して「サナエトークン」を企画する前の2025年4月頃に、国民民主党の玉木雄一郎代表をターゲットにした「TMK(タマキ)トークン」の事業計画書を作成していました。玉木氏の事務所もメディアの取材に対し、松井氏側と面会した事実を認めています。面会時に政治家トークン発行の可能性について説明を受けたのは事実です。玉木事務所の回答によると、松井氏から紹介を受けた制作会社に対して、YouTubeチャンネル「たまきチャンネル」の動画コンテンツ12本の制作を委託した事実もあります。国民民主党のSNS戦略そのものに松井氏が関与した事実はないと否定しているが言い逃れの可能性は拭えない。                       誹謗中傷(ネガキャン)動画問題との関係       
松井健氏が主導したことを認めている「他陣営へのネガキャン動画(誹謗中傷動画)」の作成・拡散プロジェクトは、昨秋の自民党総裁選や衆院選において高市陣営(高市氏の秘書ら)と連携して行われたとされる疑惑です。        松井氏は話題性のある政治家に目をつけ、トークンなどの暗号資産ビジネスを仕掛けるスタイルをとっており、その過程で玉木氏にもアプローチしていました。玉木氏側は面会や一部の動画制作委託という「接点」を認めています。
腐れ外道反日朝鮮壺カルト犯罪者国賊トカゲババア高市にしろ手下の腐れ外道反日朝鮮壺カルト犯罪者国賊玉木んや榛葉にしろ、こいつらの周りには常に同類の悪質卑劣卑怯醜悪なおぞましい腐れ外道犯罪者や詐欺師ばかり ってこと〜     ┐(´д`)┌ヤレヤレだな
12 ヘライザー総帥 警備員[Lv.8] (ワッチョイW 6df2-9OOp)
垢版 |
2026/06/20(土) 16:23:45.81ID:6At3rZ2d0
断言してやるけど卑怯者の腐れ外道反日朝鮮壺カルト犯罪者国賊トカゲババア高市は近いうちに仮病で入院し総理は続けられないとかホザいて逃げるぜ ガチのマジでな 仮病で逃げて犯罪誤魔化した腐れ外道反日朝鮮壺カルト犯罪者国賊安倍壺とまったく同じパターンでな 正にゲスの極み さすがは自称元米国連邦議会立法調査官のキチガイ国賊嘘吐きトカゲババア高市だな笑笑   しかも腐れ半島チョソ人やんけ笑 息を吐くように平気で嘘をつきまくるのも納得だねw 
動画作成者本人が腐れ外道反日朝鮮壺カルト犯罪者国賊トカゲババア高市の秘書木下から依頼されたから誹謗中傷動画を莫大な数拡散したとハッキリ白状してるからな 間違いなく腐れ外道反日朝鮮壺カルト犯罪者国賊トカゲババア高市もチンピラ秘書木下も有罪やな      醜くおぞましい嘘吐き害獣の国賊トカゲババア高市は最低の屑だなたし🦀               マスコミまでもが官房機密費で餌付けされてて犯罪政党統一自民の犬に成り下がり世論調査ばかりか選挙期間中の情勢調査までも捏造してる有り様だからな マスコミは犯罪政党統一自民に金貰ってるから完全に操り人形 コバホークやサナ活とかありもしないことを捏造までして犯罪政党統一自民に媚びてる有り様 吐き気しかしない                    強姦魔山口敬之「トカゲババア高市陣営による犯罪の証拠がとうとう出たねw」             強姦魔松本「で? トカゲババア高市は完全に詰みだとして野党でも誹謗中傷動画作成依頼してたんはやはりトカゲババア高市の提灯持ち偽野党の国民ミンスなん?腐れ玉木んと知り合いみたいだしやっぱりか?」
国民「醜い嘘つきトカゲの逮捕まだ〜?手下のチンピラ秘書木下や粉飾決算犯罪者堀江豚や溝口や玉木んと榛葉とインサイダーポビドン吉村共々死刑にすべきだろこれ」 
ってこと〜
13 ヘライザー総帥 警備員[Lv.8] (ワッチョイW 6df2-9OOp)
垢版 |
2026/06/20(土) 16:23:48.94ID:6At3rZ2d0
断言してやるけど卑怯者の腐れ外道反日朝鮮壺カルト犯罪者国賊トカゲババア高市は近いうちに仮病で入院し総理は続けられないとかホザいて逃げるぜ ガチのマジでな 仮病で逃げて犯罪誤魔化した腐れ外道反日朝鮮壺カルト犯罪者国賊安倍壺とまったく同じパターンでな 正にゲスの極み さすがは自称元米国連邦議会立法調査官のキチガイ国賊嘘吐きトカゲババア高市だな笑笑   しかも腐れ半島チョソ人やんけ笑 息を吐くように平気で嘘をつきまくるのも納得だねw 
動画作成者本人が腐れ外道反日朝鮮壺カルト犯罪者国賊トカゲババア高市の秘書木下から依頼されたから誹謗中傷動画を莫大な数拡散したとハッキリ白状してるからな 間違いなく腐れ外道反日朝鮮壺カルト犯罪者国賊トカゲババア高市もチンピラ秘書木下も有罪やな      醜くおぞましい嘘吐き害獣の国賊トカゲババア高市は最低の屑だなたし🦀               マスコミまでもが官房機密費で餌付けされてて犯罪政党統一自民の犬に成り下がり世論調査ばかりか選挙期間中の情勢調査までも捏造してる有り様だからな マスコミは犯罪政党統一自民に金貰ってるから完全に操り人形 コバホークやサナ活とかありもしないことを捏造までして犯罪政党統一自民に媚びてる有り様 吐き気しかしない                    強姦魔山口敬之「トカゲババア高市陣営による犯罪の証拠がとうとう出たねw」             強姦魔松本「で? トカゲババア高市は完全に詰みだとして野党でも誹謗中傷動画作成依頼してたんはやはりトカゲババア高市の提灯持ち偽野党の国民ミンスなん?腐れ玉木んと知り合いみたいだしやっぱりか?」
国民「醜い嘘つきトカゲの逮捕まだ〜?手下のチンピラ秘書木下や粉飾決算犯罪者堀江豚や溝口や玉木んと榛葉とインサイダーポビドン吉村共々死刑にすべきだろこれ」 
ってこと〜
14 ヘライザー総帥 警備員[Lv.8] (ワッチョイW 6df2-9OOp)
垢版 |
2026/06/20(土) 16:23:51.80ID:6At3rZ2d0
断言してやるけど卑怯者の腐れ外道反日朝鮮壺カルト犯罪者国賊トカゲババア高市は近いうちに仮病で入院し総理は続けられないとかホザいて逃げるぜ ガチのマジでな 仮病で逃げて犯罪誤魔化した腐れ外道反日朝鮮壺カルト犯罪者国賊安倍壺とまったく同じパターンでな 正にゲスの極み さすがは自称元米国連邦議会立法調査官のキチガイ国賊嘘吐きトカゲババア高市だな笑笑   しかも腐れ半島チョソ人やんけ笑 息を吐くように平気で嘘をつきまくるのも納得だねw 
動画作成者本人が腐れ外道反日朝鮮壺カルト犯罪者国賊トカゲババア高市の秘書木下から依頼されたから誹謗中傷動画を莫大な数拡散したとハッキリ白状してるからな 間違いなく腐れ外道反日朝鮮壺カルト犯罪者国賊トカゲババア高市もチンピラ秘書木下も有罪やな      醜くおぞましい嘘吐き害獣の国賊トカゲババア高市は最低の屑だなたし🦀               マスコミまでもが官房機密費で餌付けされてて犯罪政党統一自民の犬に成り下がり世論調査ばかりか選挙期間中の情勢調査までも捏造してる有り様だからな マスコミは犯罪政党統一自民に金貰ってるから完全に操り人形 コバホークやサナ活とかありもしないことを捏造までして犯罪政党統一自民に媚びてる有り様 吐き気しかしない                    強姦魔山口敬之「トカゲババア高市陣営による犯罪の証拠がとうとう出たねw」             強姦魔松本「で? トカゲババア高市は完全に詰みだとして野党でも誹謗中傷動画作成依頼してたんはやはりトカゲババア高市の提灯持ち偽野党の国民ミンスなん?腐れ玉木んと知り合いみたいだしやっぱりか?」
国民「醜い嘘つきトカゲの逮捕まだ〜?手下のチンピラ秘書木下や粉飾決算犯罪者堀江豚や溝口や玉木んと榛葉とインサイダーポビドン吉村共々死刑にすべきだろこれ」 
ってこと〜
2026/06/20(土) 20:51:34.47ID:XJ7UMJcI0
数十人ウォッチついてたから、露払い目的で3万円から3.5万円に値上げして新規出品しなおし
俺しか出品していないレアものなんだからこれくらい買えよ
その後値上げして再出品して数週間回転させてたが、ウォッチたったの1人w

で、本日、来ましたよ、代行が
前なら一行目の段階で2.5万円に値下げしてただろうな それでもウォッチ乞食は買わないけどな
マジで気分爽快w
ウォッチしてた乞食ども悔しがってそうだな🤣
2026/06/20(土) 21:02:02.69ID:UqHJANWc0
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃくくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ売れるな
こんな爆売れ祭りは今後絶対にないちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ
朝までに何も売れなけれはそのゴミは捨てるべき
何が起こってるの??
それくらい売れまくりのビッグウェーブ来てる
2026/06/20(土) 21:20:03.03ID:uICgwF+B0
やめたれやめたれ


貧困日本人をいじめるなよ・・・・・・・
18名無しさん(新規) (ワッチョイW 6d96-tt9t)
垢版 |
2026/06/20(土) 21:24:11.23ID:6cN+SJtU0
通貨安=買い負け
世界市場でも同様
資源のない国の通貨安は地獄そのもの
19名無しさん(新規) (ワッチョイ 06ee-QJeU)
垢版 |
2026/06/20(土) 22:13:19.01ID:jdOWMKtM0
見てた1円スタートの商品がこうなってたんだけどこれってどういうこと?
落札後に落札を取り消したら1円になるよね
https://i.imgur.com/j69I0rS.png
2026/06/21(日) 00:19:18.50ID:SLYCUSb4M
もうね、アプリというかサイトがアホ過ぎて何が起きても驚かんし不思議にも思わんのだわ
送料引かれてなかったり再出品の時に空白品出てきたり再出品の時に失敗だらけになったりするじゃん

その1円が7750円も正常だよきっと
2026/06/21(日) 09:16:59.50ID:Hyf7ZZLKH
検索した時にいつからか似てる型番が表示されたり
検索ボックスに入れた2つのワードの内の一つが入ってなくても表示される様になったけど
検索ボックスに入れたワードの物しか表示しない様にする方法とかある?
22名無しさん(新規) (ワッチョイW ff5f-vqgX)
垢版 |
2026/06/21(日) 09:53:08.23ID:bDzY6/3s0
>>21
それは多分
検索に引っ掛かる商品が一つもないときに
類似品が表示されているだけなんじゃねーの
23名無しさん(新規) (ワッチョイ ff84-bAPa)
垢版 |
2026/06/21(日) 12:07:17.84ID:zfVpLbog0
相変わらず佐川は19時〜21時指定で
家の前にトラック留めて19時ピッタリに不在票ぶっこんで帰りよる
やから佐川しか選択しない出品は入札しとうない
2026/06/21(日) 12:17:34.70ID:QIhOSIDo0
お前ら名前は女にしろよ?
アイコンを女にして名前をまゆみ、まゆ、みか、ミミ、ありさのどれかに改名しろ
奇を衒ったものじゃなく、ベタな名前がベター
お前らの正体がオッサンだろうが老人だろうがお構いなし。何が何でも女の設定を作れ

名前を女にするだけで、たったこれだけで売上・成約率が8%も上がる
ヤフオクでは通用しないがメルカリなら通用する

例えばお前と同じ商品を同価格で出品したヤツが他にいたとする。
間違いなく、女(に見える)の出品者の方が先に売れる
誰がどう反論・否定しようとも、膨大なデータがあって統計学で答えが出ている
既成事実としてある
2026/06/21(日) 12:55:15.62ID:SLYCUSb4M
女アイコンてだけで詐欺の可能性も飛躍的にあがるのに何言ってんだ?
フリマオークションで顔付近アイコンにしてる奴なんてそれすら偽物て周知されてるだろ
せいぜい知的が引っかかるだけ

アイコンが偽物である以上、出品物も信用性無し
26名無しさん(新規) (ワッチョイ ff84-bAPa)
垢版 |
2026/06/21(日) 12:57:08.82ID:zfVpLbog0
ヤフオク古参なら常識だが
チュプと言って現状のメルカリ民のような常識が通用しないキチガイ地雷率が高いのがマンさん
2026/06/21(日) 13:34:23.95ID:r7y3PYC00
おれはぬこにしてるよ(=^・^=)
2026/06/21(日) 14:05:51.97ID:U2LStQtu0
入札者の評価が230件中、非常に悪いが5件
内2件が評価者はすでにアカ削除
2件が落札者都合でキャンセルするが返答欄でお詫び
残り1件が、商品説明に記載があるもののタイトルにジャンク表記が無かったからと非常に悪いを付ける
そして今現在入札されている商品が、説明文には細かく書いているけどタイトルにはジャンクと書いていない物
この入札削除した方がいいのかな?
29名無しさん(新規) (ワッチョイW df47-HvyP)
垢版 |
2026/06/21(日) 14:15:12.90ID:SO5AX3oA0
マンコに嫌悪感しかない分、チンコには好意的な気持ちはある
30名無しさん(新規) (ワッチョイW 7f1a-zkFY)
垢版 |
2026/06/21(日) 16:42:06.13ID:gpqVxc1J0
>>28
削除してブラリへGo!
2026/06/21(日) 17:38:07.52ID:2qB3YmzH0
https://i.imgur.com/C0iT0Sf.jpeg
誰もフォローしてないのに、毎日毎日新規出品の通知送ってくる禿アプリ
2026/06/21(日) 17:41:28.47ID:/vnF5bUb0
それもうホラーだな
2026/06/21(日) 17:48:32.88ID:0A7+21Ex0
笑えない
コワイヨー
2026/06/21(日) 19:09:34.34ID:U2LStQtu0
フォロー外してるのに新規出品のメールがずっと来てたけど、問い合わせから文句言ったら止まったよ
そういえば、下書き開くたび製品の選択要求されるのうざいんだけど
一覧にはねえよ
出品した状態のままで変更出来る箇所が少ない
なんで途中で変えられないんだ…
色々とメルカリより不便
35名無しさん(新規) (スフッ Sd9f-CWxk)
垢版 |
2026/06/21(日) 23:27:28.40ID:e2MAxsoJd
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ売れるな
こんな爆売れ祭りは今後絶対にない
朝までに何も売れなけれはそのゴミは捨てるべき
何が起こってるの??
それくらい売れまくりのビッグウェーブ来てる
36名無しさん(新規) (ワッチョイW ffdf-CWxk)
垢版 |
2026/06/22(月) 02:51:57.96ID:4dLfd/IJ0
ウォッチしてる奴等って何目的なの?
この土日で買わないでいつ買うの?
出し直しても数時間後にはまた付けて来るし
2026/06/22(月) 02:55:07.96ID:mqBGha5j0
言葉の通りウォッチ目的なんでしょ
2026/06/22(月) 09:25:43.77ID:8PuKio0Y0
くっそ落札されたと思ったら糞みたいな代行業者だったわ。
Zen〇ーケットとかは最近マシになったけど個人でやってるようなとこはホント入金も遅いし評価も悪いし受取もしないし良いことなし
2026/06/22(月) 10:03:02.79ID:PQCr4Er7M
代行は一番の良客だろ
お前ら一般層は基本後回し
2026/06/22(月) 10:15:08.64ID:8PuKio0Y0
糞みたいな代行業者が居るんだよ、糞が
41名無しさん(新規) (ワッチョイ 5f36-lkIx)
垢版 |
2026/06/22(月) 10:38:38.97ID:ztoitsNG0
それでも個人の日本人に比べたら100倍マシ
輸出最強他は糞
2026/06/22(月) 11:01:10.37ID:xbGtbzYC0
>>36
値下げ待ちだ

言わせんな恥ずかしい
43名無しさん(新規) (ワッチョイ 5f04-bAPa)
垢版 |
2026/06/22(月) 11:22:23.16ID:eIK7SMxV0
代行業者は出品時に来てくれると高値で買ってくれる時があって心強いのだが
逆に買いたい物がある時に敵に回すとマジでヤバイ
本当に競り負けが頻繁に起きる
2026/06/22(月) 11:47:46.31ID:8PuKio0Y0
土日も生活時間帯も普通に連絡がついてやり取りが迅速なら代行業者だろうが反社だろうが別に構わんが
土日は連絡ない受け取りも週マタギとかほんと迷惑旋盤
45名無しさん(新規) (ワッチョイ 5f36-lkIx)
垢版 |
2026/06/22(月) 12:22:01.08ID:ztoitsNG0
>>42
本当に恥ずかしい値下げ待ちさんですね
ずっと待ち続けてください いつまでも...
2026/06/22(月) 16:31:24.59ID:xbGtbzYC0
>>45
日本人を救ってやれよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
47名無しさん(新規) (ワッチョイW df77-rpaU)
垢版 |
2026/06/22(月) 18:23:49.57ID:SSVXYO7m0
安く競り落とすのがオークションの醍醐味だから幅広く参加して
日曜なんかは出品量も多いから安めで落ちるものも増える
そうすると、バックレて送ってこないクズ出品者に遭遇する率もあがり、
現時点で10件に一件くらいは逃げやがる
これって俺が引き寄せてるとも言えるが俺まったく悪くないだろ
ここのスレ的には出品者が多そうだがこれ擁護できるか?
支払わないクズ落札者がいることも承知だが、送らないクズ出品者も同じように叩いてくれよ
48名無しさん(新規) (ワッチョイ 5f44-lkIx)
垢版 |
2026/06/22(月) 18:28:08.93ID:ztoitsNG0
>>46
そういうときは「値下げ待ちをしている恥ずかしくて卑しいワタクシをどうか救ってください」って言うんですよ
貧しい上に礼儀も無くてかわいそう〜
2026/06/22(月) 21:29:09.40ID:xbGtbzYC0
愛国心は無いんか?!?!?!?!
2026/06/22(月) 22:03:52.54ID:Jmjn/Ad/M
アダルト商品をヤフーフリマに出品してくれって質問来たんだけど、これって実際にやったら規約違反になるよね?
こういう違反行為を誘導してくる奴も運営に報告したらなんらかのペナルティ与えられたりする?
51名無しさん(新規) (ワッチョイW 5fda-P71R)
垢版 |
2026/06/22(月) 23:02:03.61ID:MtrG2rKX0
大規模メンテナンスらしいが、大阪の吊り上げクソストアをどうにかしろや!クソが!
2026/06/23(火) 09:49:22.20ID:FTExHkhv0
Yahoo!かんたん決済 - 落札者が「コンビニ支払い」を選択しました

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
53名無しさん(新規) (ワッチョイW 5fbf-STSJ)
垢版 |
2026/06/23(火) 09:50:13.93ID:1FhkZygn0
>>52
ビッグチャンス!
54名無しさん(新規) (スフッ Sd9f-CWxk)
垢版 |
2026/06/23(火) 10:20:28.22ID:ZNhU8AJvd
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ売れるな
こんな爆売れ祭りは今後絶対にない
朝までに何も売れなけれはそのゴミは捨てるべき
何が起こってるの??
それくらい売れまくりのビッグウェーブ来てる
55名無しさん(新規) (ワッチョイ ff06-NImZ)
垢版 |
2026/06/23(火) 10:42:48.66ID:WAIrywy40
中古グラボ買ったらゆうパケットで発送されてわろてる
2026/06/23(火) 11:01:30.58ID:DJZkVzkTM
面倒くさがって(信用してもらえてる?)届いてもないのに受取り押してくれる人結構いるんだけど、

これ全部送料差し引かれてない事に気づいたわ、計算合わん事なるからヤメテ。
来月請求確定事案じゃん
2026/06/23(火) 11:11:40.89ID:wi4nssKE0
>>56
計算が合うように来月請求がくるんだから良いのでは。 計算が合ってほしいんでしょ。 合わないままで良いのか。
58名無しさん(新規) (ワッチョイW 7f9d-nhZ2)
垢版 |
2026/06/23(火) 11:20:40.26ID:mSm6Vk3m0
匿名配送じゃないモノ狙って
通常料金の宅急便見たら1.5倍ぐらい料金違うな
59名無しさん(新規) (ワッチョイW 7f47-KtuX)
垢版 |
2026/06/23(火) 11:34:08.57ID:bu475FEE0
落札したらさっさと入金!入金!
BL入りするぞ^^
60名無しさん(新規) (ワッチョイW 5f96-MaJz)
垢版 |
2026/06/23(火) 12:03:45.36ID:JZUop42H0
入札一番乗り対象商品のやつ
アプリで即決価格で落札したら適用されなかったわ(´・ω・`)マジで糞
2026/06/23(火) 12:42:40.59ID:FTExHkhv0
>>55
何回か買ったけど、PCパーツ普段から出してる人なら問題ない場合が多い
外皮は防水厚手のプチプチつきビニール封筒
プチプチでぐるぐる巻きにされたボードが手作りっぽい段ボール箱に入ってた
これで厚さ5cm弱でポストギリギリ投函できるサイズ

やばい人引くと、ボードプチプチ1枚巻がゆうパケットminiの封筒に入ってたパターン
2万円でこれやられたけど、ちゃんと動いたので我慢した

やて、どっちで届くかな?報告まってるでw
62名無しさん(新規) (ワッチョイW 5f27-kUe5)
垢版 |
2026/06/23(火) 13:45:23.30ID:+jlNfdQt0
入札一番乗りって価格上回られて再度入札して落とした場合でも対象になるんだろうか?
流石に初手入札時の価格で落ちないと駄目とかだとキツイし
2026/06/23(火) 13:52:58.89ID:DJZkVzkTM
入札一番乗りキャンペーンて結構前からあるキャンペーンなのに
この周知具合w
もうやめろよこのイベントだれも喜んでねーぞww
2026/06/23(火) 13:59:39.38ID:PqVBZWxX0
オークション限定キャンペーンはいらない
65名無しさん(新規) (ワッチョイ 5f5f-phNh)
垢版 |
2026/06/23(火) 14:14:20.65ID:KdfZ4eO20
いつのまにかおまとめ配送でゆうパケットminiが選択肢に入ってる商品と入ってない商品が混ざると
miniでおまとめ配送を選択可能になってやがるんだな・・・
承諾するときのこっちの一覧には表示されないから油断してたよ・・・はーめんどくさ
66名無しさん(新規) (ワッチョイ 5f50-h08c)
垢版 |
2026/06/23(火) 14:51:10.60ID:/P4HKH2w0
yahooの変な配送使ってるから面倒なことになる
おてがる(超面倒煩雑厄介)配送
2026/06/23(火) 16:52:59.80ID:xq3Cppb+0
>>60
即決落札したいと言ってくれた相手に対して、その可能性を考慮して低い価格で入札してから即決価格で入札してねと伝えた事があるわ
どうやら正解だったようだ
68名無しさん(新規) (ワッチョイW ff7f-CWxk)
垢版 |
2026/06/23(火) 17:22:39.48ID:vtwnLbCE0
>>55
どうせ1500円の古いやつだろ?
2026/06/23(火) 17:50:24.77ID:SiCy0/b10
〇日になったら払うとか言ってるやつほんま払うんかこれ?
70名無しさん(新規) (ワッチョイ 5f50-h08c)
垢版 |
2026/06/23(火) 17:51:41.82ID:/P4HKH2w0
>>60
いた申悪評つけておきました。糞はお前
71名無しさん(新規) (ワッチョイW 5f85-ZaK7)
垢版 |
2026/06/23(火) 18:37:24.53ID:+unF6o0Y0
メンテナンス時間じゃないのに発送手続き出来ないよ

現在、おてがる配送(ヤマト運輸)でのお取引がご利用いただけません。
1)メンテナンスの場合は、時間を空けてから再度お試しください。
  メンテナンス時間:毎週月曜日(午前3時~午前6時)

2)メンテナンス以外の場合は、お手数ですが再度お試しください。
  事象が解消されない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
2026/06/23(火) 18:55:37.88ID:tZoMpQuy0
>>67
即決落札したいってわざわざ言ってくるってどういう状況
すればよくね?
2026/06/23(火) 19:10:59.71ID:xq3Cppb+0
>>72
悪いけど詳細は明かさない
まぁ色々あるってこった
2026/06/23(火) 19:37:07.05ID:tZoMpQuy0
アッツー
2026/06/23(火) 21:34:00.33ID:nW+qPunY0
あるオークションが5万まで行って
おお行ったなーって思って最終的にいくら行ったか確認したら
59999円で再出品されててうわぁ・・・ってなった。
今の所一件も入札が入ってない。
76名無しさん(新規) (ワッチョイ 5fa4-lkIx)
垢版 |
2026/06/23(火) 21:38:03.61ID:KAqDviho0
>>71
おてがる配送使わされてる人本当に大変だな...可哀想...
77名無しさん(新規) (ワッチョイW 5fad-P71R)
垢版 |
2026/06/23(火) 21:53:58.78ID:4m167lWq0
>>75
劣化するような物でなければそれでひたすら回すよね
最悪五万で回せばいつか売れるってのがあると思うけど、売れるうちに売ったほうがいいと思うけどね
その一万狙ってるうちに三万、四万に落ちる物も多いと思う
2026/06/23(火) 22:40:05.85ID:Q4yAke+F0
久々に数万まで行ったが10パー取られるの痛いなあ
額がデカいとつくづく思うな
2026/06/23(火) 23:26:47.71ID:SpYXcbRYa
「期限内に必ずお支払いします」の取引メッセージ送る暇あるのならそのスマホかPCで振り込みできるだろクソアホボケカス
マジで意味わからん
80名無しさん(新規) (ワッチョイW 5fad-P71R)
垢版 |
2026/06/24(水) 00:01:13.95ID:tlLXzvDS0
なんで1件トラブルが発生すると立て続けに発生するのだろうか?
謎だ。
81名無しさん(新規) (ワッチョイW fff2-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 00:33:46.98ID:m1GKFxrt0
引き寄せの法則ってのだな
82名無しさん(新規) (ワッチョイW 7fb9-P71R)
垢版 |
2026/06/24(水) 02:19:29.29ID:kVQhWJIQ0
五万越えで落札されたがコンビニか…
はよ払って
2026/06/24(水) 02:21:14.05ID:2HNVWxcr0
即決にしてフリマ状態で出品
落札された直後にメッセージが来てた
「落札してしまったのでキャンセルします」
はぁ?
放置よりはマシ、かな・・・
2026/06/24(水) 02:23:19.73ID:ug7iyyPc0
>>79
今出張中だから帰った後に届くように発送時期を遅らせたいとかの意図があったりする場合もあるんでないの知らんけど
だったら最初からそう言えとも思うけど、クソアホボケカスも言えば言えば良いとも思うし
期限内でおさまる事に一々腹立ててたらキリ無いから腹立てるの辞めたわ
85名無しさん(新規) (ワッチョイW 5f96-MaJz)
垢版 |
2026/06/24(水) 07:09:58.18ID:/X41CQ2O0
>>70
ヤフーのシステムが糞って意味だぞ
86名無しさん(新規) (ワッチョイ 5fda-lkIx)
垢版 |
2026/06/24(水) 08:36:09.16ID:Sf36Irwu0
ヤフーのキャンペーン対象外だったから支払い拒否しますなら落札者が糞だな
出品者はキャンペーンのことなんか気にしてないしそもそも邪魔くさい要素は広告ブロックで非表示にしてる
87名無しさん(新規) (ワッチョイW fff2-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 09:50:59.47ID:m1GKFxrt0
クソーのシステムがヤフって意味むまで読んだ
88名無しさん(新規) (ワッチョイ 5fea-h08c)
垢版 |
2026/06/24(水) 09:54:41.59ID:Sf36Irwu0
ライソクソー股分有限公司
89名無しさん(新規) (ワッチョイW 5f8a-fhB2)
垢版 |
2026/06/24(水) 09:58:35.12ID:81/ldO3a0
ポイントが期間限定なのがうざすぎる
2026/06/24(水) 09:59:54.21ID:Ij6ojphZ0
期間より用途限定が痛すぎ
2026/06/24(水) 10:55:56.47ID:7MTsfaBY0
期間も短すぎだしなあ
92名無しさん(新規) (ワッチョイ 5fda-lkIx)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:25:02.87ID:Sf36Irwu0
ヤフーが落札手数料をガメすぎなのと、出品者の金をペイペイにさせようとしてくるのが諸悪の根源
必要なことはこれだけ キャンペーン全廃 手数料を3%程度に ペイペイ追放
93名無しさん(新規) (ワッチョイW 5f8a-fhB2)
垢版 |
2026/06/24(水) 12:14:02.57ID:81/ldO3a0
孫正義経済圏にしたいんだろうけどね
2026/06/24(水) 12:16:26.91ID:Ij6ojphZ0
ヤフショ弱すぎだから無理
2026/06/24(水) 13:36:54.98ID:DpxVXPDj0
自動受取完了が2週間後ってのが時代遅れ
96名無しさん(新規) (ワッチョイW 7fb9-P71R)
垢版 |
2026/06/24(水) 17:54:51.02ID:kVQhWJIQ0
コンビニ支払いか…と思ってたがちゃんと翌日に入金された
あまり気をもみすぎるのはやめよう
2026/06/24(水) 19:33:59.97ID:kVQhWJIQ0
ドールボディを売った時に使用例として上げた全身写真のヘッドだけを売ってくれって2回も別出品の質問欄に要求してくるんだけど
ストーカーに狙われる気分ってこういうのか
2026/06/24(水) 19:39:07.47ID:cnxe/+maM
車体でもたま~に見るね
マフラーだけ売ってくれ。
↑売ったら自走できんくなるじゃんw
出品価格の80%以上は請求せんと釣り合い取れんやろ
2026/06/24(水) 20:04:31.85ID:kVQhWJIQ0
懇切丁寧に型番とかボディとの適合性を教えてあげて、探したけど無かったっていうけど注文ページはちゃんとあった
URL教えたから今度こそ大丈夫だと思うが
さすがに、これ以上言ったらブロックと言っておいた
2026/06/24(水) 21:18:55.35ID:XZth9sMi0
評価1桁で非常に悪いが1個付いてる奴に落札されたんだが
48時間たっても一切連絡なし
これって落札者都合で削除しても大丈夫か?
2026/06/24(水) 21:47:04.21ID:FQMfluyF0
いた申の条件を満たしておけば大丈夫
2026/06/24(水) 22:12:18.66ID:cnxe/+maM
ガチもんの気狂いやろ
お前ら、入札見たか入札時w
+100 +1000 +2000

自分で入札額打ち込むわ笑笑笑笑笑
おまえよー大人相手にペットボトルの蓋をどっちに回したら開くのか教えてるんかよ笑
自分でするわ!
2026/06/24(水) 22:16:02.53ID:0xMlanYI0
即決お願いできませんでしょうかって質問してくる馬鹿
最近減ったと思わない? 0ではないけど
104名無しさん(新規) (ワッチョイW 5f1e-fhB2)
垢版 |
2026/06/24(水) 23:31:34.16ID:81/ldO3a0
そいえば見なくなったわ
105名無しさん(新規) (JPW 0H03-0TSC)
垢版 |
2026/06/24(水) 23:39:50.73ID:ytpEZ92pH
俺は手数料払うの嫌でGC8(LIM4)即決したわ
106名無しさん(新規) (ワッチョイW 5f73-STSJ)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:00:24.92ID:bR8bnSMZ0
質問とか評価とか面白かったよな

子供が欲しがってる今の値段で即決してとか

評価だと我が社の顧問弁護士がとか

世の中って頭わりぃのが9割なんだなと分かってそいつら食い物にしたら資産億越えた
107名無しさん(新規) (ワッチョイW ffb8-CWxk)
垢版 |
2026/06/25(木) 01:03:18.70ID:FIpNpZfO0
1万の物に

①外箱と中箱の状態を確認したいです
特に外箱の写真を追加でお送り頂けますでしょうか?

シカトしてたら1ヶ月経って

②コメント届いておりますでしょうか


さすがにブラリした
こんなの俺は神経質だよアピにしかなってねーの気付かないのかね
2026/06/25(木) 02:15:32.65ID:0sQlusW0M
実店舗でも断るとこは断るからな
コイツらほんとどんだけ気色悪いんだよ
画像でわからないからイラネーや。
にならんのか?どんだけ執着心強いんだよ

随分前にも自分のとこ来たけど
俺のは500円の品に①角はどうですか?②擦れはどうですか?とか
つか、コイツら番号打つの好きだなw
3回聞いて来たわフルシカトしたけど
番号に合わせて答えろ?てか
どんたけ上からやねん500円くらい捨てる感覚で買えや
2026/06/25(木) 03:23:41.70ID:rd5q3iXg0
MMa3-Aw1o

↑ガチモンの基地外ってこいつの事か
文章から低学歴臭と人間性が買いまみえる
執着してるのは自分だろってくらい長文w
110名無しさん(新規) (ワッチョイW ff69-CWxk)
垢版 |
2026/06/25(木) 03:36:49.08ID:r6aEyVJF0
買いまみえるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ブーメラン知的障害かよ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ダメだこりゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
111名無しさん(新規) (ワッチョイ 5f18-h08c)
垢版 |
2026/06/25(木) 09:39:34.84ID:U38ylGs80
質問わざわざ目視で読んでるの初々しくてていいですね。初心者さんかな?
普通は読まずに自動ブラリする
2026/06/25(木) 10:15:32.41ID:NEW7MZx/0
1円出品のビデオカメラを39500円で落札した(送料着払)
相場なら5〜6万円だからまぁ安く買えたな、と思ったけど日曜日深夜に落札して未だに連絡も発送もしてこない
これって発送期限過ぎたらキャンセルされてしまうん?急いでないから待つけど、取引が無かった事にはしたくない
2026/06/25(木) 10:19:59.13ID:N71VPM4M0
>>112
いくら「取引なかったことにはしたくない」と言ったって出品者が送らなければ終わり
自分なんて出品者が送ってこなかった上に、購入者都合でキャンセルされて、さらに悪い評価までつけられたことあるぞ
114名無しさん(新規) (ワッチョイW ffb7-n8yo)
垢版 |
2026/06/25(木) 10:32:24.31ID:3NZa99IM0
金払わないのを払わせるのも無理だし
送らないのを送らせることも無理だし
115名無しさん(新規) (ワッチョイW 5f54-s8Ea)
垢版 |
2026/06/25(木) 10:36:17.19ID:NEW7MZx/0
>>113
>>114
えぇ…出品者が「安かったから売りたくない」がアリなのかよ…
しかも悪い評価付きとかひでぇな
116名無しさん(新規) (ワッチョイW 5f40-HvyP)
垢版 |
2026/06/25(木) 10:57:07.65ID:oyCWLdPG0
ヤフオクが廃れたのって、今の移民社会にも通ずるないと。
業者入れて値段釣り上げて、手数料上げて。
偽物や不正な取引が横行して、個人が激減。
売れないから出品しない、手数料も激減。
メルカリの方が検索し易いので、個人はメルカリへ。手数料の差額などヤフオク、ソフトバンク系に関わる不快さを考慮するとペイ出来る。
移民社会で安く労働力を使えると外国人を雇う。
不快な社会、泥棒や犯罪ばかりの社会。
どうせ盗まれるなら持たない、高額商品が売れない。不快でゴミのような食べ物に価値がないので外食しない。
世間知らずの図書館で勉強、塾で勉強の官僚が作る社会はとてもゴミ。
117名無しさん(新規) (ワッチョイW 5f54-s8Ea)
垢版 |
2026/06/25(木) 11:07:20.59ID:NEW7MZx/0
>>116
メルカリが検索しやすいは流石にない
型番で検索しても「どこで引っかかった?」って無関係な商品がわんさか出るし、ソート順を変えただけで出てこなくなる商品もある
デフォのおすすめ順でないと出てこない商品があるけど、価格も時期もバラバラで新しい出品を探しきれなくなる
118名無しさん(新規) (ワッチョイW 5fdb-XTqg)
垢版 |
2026/06/25(木) 11:37:27.86ID:/hhaR1qo0
>>117
メルカリは説明文まで検索する上に更に余計な「類似語」検索までかますからねぇ
しかもヤフオクでは禁止されて久しい「関係ない単語の羅列」も放置だから検索妨害が酷い
119名無しさん(新規) (ワッチョイW ff83-HvyP)
垢版 |
2026/06/25(木) 11:39:54.51ID:ERta77YP0
>>116
ゴミはゴミらしくしてろってだけ
120名無しさん(新規) (ワッチョイW ffb7-n8yo)
垢版 |
2026/06/25(木) 11:47:25.38ID:3NZa99IM0
>>115
ありというか
他人を思い通りには動かせないというか
犯罪や戦争はなくならないというか(笑)
2026/06/25(木) 12:06:18.99ID:QfH6NEjM0
出品するだけで疲れるし日本人に買われると神経も使い動作確認もせにゃならんから睡眠時間も減る
122名無しさん(新規) (ワッチョイ df8a-US2w)
垢版 |
2026/06/25(木) 13:22:58.60ID:9dlHAhNI0
>>107
こういう細かくこだわる奴のせいで却って詳細説明しない出品が増える
「画像で判断してください」とか「詳しくないのでわかりません」が濫用されるのは、下手に説明すると過大な要求をする奴を呼び込むから
123名無しさん(新規) (ワッチョイW ff26-CWxk)
垢版 |
2026/06/25(木) 14:25:14.00ID:f7aoH/Wj0
>>111
20年やってるけど通知あってタップしたら出るじゃん
読む気なくても読むのに1秒しかかからんから読むじゃん
街の広告いちいち読まないけどわかるじゃん

質問わざわざ目視で読んでと思ってるの初々しくてていいですね。初心者さんかな?要領の悪い中堅さんかな?
普通はタップして勝手に読んで自動ブラリする
124名無しさん(新規) (ワッチョイW ff26-CWxk)
垢版 |
2026/06/25(木) 14:27:42.10ID:f7aoH/Wj0
>>122
確かに
まあ俺は面倒だから説明長々してないだけだけど
確かにそういう側面もあるな

まあそれでよく売れてるしいいんだけど
125名無しさん(新規) (ワッチョイW ff26-CWxk)
垢版 |
2026/06/25(木) 14:31:12.16ID:f7aoH/Wj0
てか1万の物に1ヶ月間モンモンとしてるのすげーし普通は質問の答えかえってこなかったら空気読んでわかるじゃん
1ヶ月後にメッセージ届いてますか?なんて粘着してんなら買えばよくね?
気に入らないなら同額で売ればよくね?
1万の物に考える時間もったいなくね?
126名無しさん(新規) (ワッチョイW 5fad-P71R)
垢版 |
2026/06/25(木) 14:41:52.91ID:Bmy+7Mo20
>>113


俺が理不尽だと思ったのはほとんど競らずに安く落札出来て、数カ月後に同じ出品者の出品物見たら「非常識な値段での落札はブラックリストです」とあり俺だった。
次点のやつ恨んでくれよ、、、
127名無しさん(新規) (ワッチョイW ff4f-zkFY)
垢版 |
2026/06/25(木) 14:42:28.26ID:F0pVN4km0
昨日の晩に落札された商品が未だに支払いされない…
コンビニ支払いを選んだとかって通知もない
128名無しさん(新規) (ワッチョイW ff4f-zkFY)
垢版 |
2026/06/25(木) 14:44:02.57ID:F0pVN4km0
安く落とされてゴネる出品者はなんて開始価格を設定せんのや
俺はいつも最低コレだけ貰えれば納得ってラインを開始価格にしてるけどな
即決は俺ならコレ以上だと買わねぇなって額
2026/06/25(木) 14:45:03.73ID:6xrRVl180
基本質問には答えるんだけど
俺はお人好しなのか…
130名無しさん(新規) (ワッチョイW ff44-CWxk)
垢版 |
2026/06/25(木) 14:55:04.08ID:jjgOswEM0
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ売れるな
こんな爆売れ祭りは今後絶対にない
朝までに何も売れなけれはそのゴミは捨てるべき
何が起こってるの??
それくらい売れまくりのビッグウェーブ来てる
131名無しさん(新規) (ワッチョイW ffb7-n8yo)
垢版 |
2026/06/25(木) 15:00:42.92ID:3NZa99IM0
質問ならいいけど
質問じゃないことが大半じゃない?
2026/06/25(木) 15:20:54.34ID:0sQlusW0M
同梱した場合送料どうなりますか?
お支払は待ってもらえますか?
ご自身で使ったりしましたか?
↑なら答える

出品者様から見て状態どうですか?
納得できない場合返品受けてくれますか?
梱包は絶対に問題ないですか?
↑過去にいたけど一発でブロックした
2026/06/25(木) 15:50:01.47ID:6xrRVl180
返品可かどうかは商品ページにあるだろ
梱包に絶対なんてあるの?
134名無しさん(新規) (ワッチョイW 5f8c-XTqg)
垢版 |
2026/06/25(木) 15:58:49.97ID:/hhaR1qo0
>>122
画像10枚上げてるのに「綺麗ですか?」とか今朝も質問来たなぁ
更に「なんで綺麗なんですか?」とかもうね・・・
20年くらい倉庫に放置してあったブツだから綺麗なのは珍しいだろうけど
135名無しさん(新規) (ワッチョイ 5f18-lkIx)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:06:26.36ID:U38ylGs80
質問狂人の口をダクトテープで巻いてを穴に埋めよう 世界平和を実現しよう
2026/06/25(木) 16:14:35.11ID:0sQlusW0M
なんで綺麗なんですか?
偽物ですか?
偽物じゃない証拠はありますか?
即決できますか?

くるぞコイツら

数日後・・
某フリマにて「ごくびひんです!これ以上の品は出て来ません!本物です!大事に保管してました!お店で査定してもらいました!間違いない品です!でどすとく品です!貴重品です!」
値段5倍。
2026/06/25(木) 16:25:09.15ID:NEW7MZx/0
112だけど発送連絡きたー
ただ着払いなのに追跡番号なし…いつ来るかワカランし料金も不明
とりあえず最悪は脱しただけマシか
2026/06/25(木) 16:49:35.97ID:AMCaESKK0
着払い料金くらいは聞けば教えてくれると思うが
というか支払い後に「配送番号と着払い料金教えてね」を丁寧にしてメッセージ送ればいいのでは
教えてくれなかった出品者に当たった事は一度も無いよ
2026/06/25(木) 17:03:05.21ID:N71VPM4M0
>>137
追跡番号教えてくれない人は結構いるよ
そういう人は対応が雑な場合が多い
商品に問題がなければ結果オーライだけど、問題があった場合は返品受け付けないとかの対応されたりする
2026/06/25(木) 17:18:38.07ID:ekQ4NVBj0
4日連絡がない。2回連絡したが反応ない。頼むそのままキャンセルさせろ!相場より安かったんで売りたくないんだ!ついでに悪評価つけちゅうもんねー
2026/06/25(木) 17:19:35.00ID:0sQlusW0M
追跡番号教えない派だわ
おてがる便なんだからさ~
そんくらい自分で調べろっての

おてがる便=追跡番号やろ
聞いてどーするん?二度手間やろ
たま~に居るけど、絶対教えん
評価は99.9だわ対応雑は心外だな
(その他の発送に関してはこの限りではない
142名無しさん(新規) (ワッチョイW ffb7-n8yo)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:23:32.50ID:3NZa99IM0
そんなの可愛いほうだろ
投函するポストの郵便番号を教えろ、いつ入れたか連絡しろとか言ってくるやついるんだから
2026/06/25(木) 17:26:20.04ID:jKTj2Qvf0
ヤフオクで過去に出品して売れた商品をコピーして出品したいんだが「コピーして出品する」のボタンがない

ヘルプにはできるって書いてあるんだけどできなくなった?
2026/06/25(木) 17:28:50.81ID:jKTj2Qvf0
自己解決
ヘルプには「商品ページ下部の [コピーして出品する] をタップします。」とあるが実際には商品写真の下に「コピーして再出品」とあった

訂正しとけボケ
2026/06/25(木) 17:31:19.77ID:jKTj2Qvf0
なんだよ
「コピーして再出品」タップしたら

あなたが再出品しようとしてる商品には入札者または落札者がいます。

キャンセル    出品する

という警告出してるわ

いやそんなことわかってんだよ
2026/06/25(木) 19:18:07.25ID:DVf3opRM0
そんなこたぁええんよ!という所に気遣ってくる
なんかズレてるんだよな

未開封のセット物をバラして不要なのを「やや傷」で出品して新規が落札してきたんだが
「たしかに傷がありましたが大丈夫ですよ」って普通評価なんなん
2026/06/25(木) 19:19:15.28ID:b2j0XxJI0
>>127
そんなのはあるあるだよ
しかも終了間際まで競ってんのに
148名無しさん(新規) (ワッチョイW ffd4-vqgX)
垢版 |
2026/06/25(木) 20:19:30.14ID:RgDwWimU0
>>145
ママと一緒にしゅっぴんしようかね?
もう少しおにいさんになってから一人でやってみよう
2026/06/25(木) 20:50:29.34ID:0sQlusW0M
アプリみりゃわかるじゃん
レベル低いんだから平壌運転だよ
2026/06/25(木) 21:07:09.46ID:HILpwOWE0
やめたれやめたれぃw
151名無しさん(新規) (ワッチョイW 5f30-1Thx)
垢版 |
2026/06/26(金) 02:40:29.39ID:YDk+Ab5W0
質問きたから親切に答えてやったのに検討しますで逃げられたから即ブラックリストに入れたったわ
152名無しさん(新規) (ワッチョイW ff3a-CWxk)
垢版 |
2026/06/26(金) 05:06:06.95ID:SJS4R6za0
そりゃそんなのにいちいち答えるのが悪いわ
頭が悪い
153名無しさん(新規) (スップー Sd1f-n8yo)
垢版 |
2026/06/26(金) 07:04:17.14ID:VrWLWE5ad
答えて貰ったら買わなきゃいけないと思ってるのか?
154名無しさん(新規) (ワッチョイ 5f6d-US2w)
垢版 |
2026/06/26(金) 07:27:56.94ID:DYUuHJig0
質問に回答があったら手数料が発生するしくみにしたら本気の質問以外はなくなるだろう
155名無しさん(新規) (ワッチョイ 5f13-lkIx)
垢版 |
2026/06/26(金) 07:37:04.53ID:k5Decoe60
質問
なんで綺麗なんですか?
偽物ですか?
偽物じゃない証拠はありますか?
即決できますか?

回答


質問回答手数料5,000円 + 入札保証金10,000円を速やかにお支払いください
2026/06/26(金) 09:11:16.96ID:S71pzbUJ0
137だけど発送連絡きたから追跡番号と着払い料金を知りたいと連絡して帰宅したら不在票が入ってた…
大雨の中すれ違いになってヤマトには申し訳なかった
2026/06/26(金) 09:50:45.15ID:SzrEgcsxM
なんかこないだから美品で値段それなりより傷モノで安い方がよく売れる

もう品質とかどーでもいい?
ボロい1000円
ピカピカ新品並み2000円
だとボロいのが速攻売れる、2000円の方はずっと回転してるんだが
あえてパーツ抜いたりして売った方が消化しやすい?
158名無しさん(新規) (ワッチョイW 7f95-XTqg)
垢版 |
2026/06/26(金) 12:24:39.35ID:clxqEN6n0
同じ性能で値段半額ならボロいほうで十分だろ
モノにもよるしボロさにもよるけどさ
2026/06/26(金) 12:33:16.79ID:ns8Z4QEra
もうストアと代行業者と転売屋しかいないんだから入札した時点でシステム料金取っていいよな
2026/06/26(金) 13:14:41.28ID:lShhYi1I0
ストアでも代行でも迅速に進めば何も言う事はないが
土日は休み、昼しか連絡来ない。先の客から入金が無いと動かないとかホントイラつくわ
2026/06/26(金) 15:10:55.92ID:S3iNaGwj0
ヤフオクで即決商品落札してなかなか支払い手続きしないやつってなんなん?
2026/06/26(金) 15:13:54.45ID:+3v79xZwM
メルカリでも死ぬほどおるが。
キャッシュカード持ってない、かつデビットカードも用意出来ない奴だから人間性はお察しだ。
163名無しさん(新規) (ブーイモ MM9f-XTqg)
垢版 |
2026/06/26(金) 15:15:07.60ID:b/jOCnyUM
金がない
暇がない
事情なんて人それぞれ
48時間過ぎたとかならともかく数時間でカリカリするような余裕のない生き方はしたくないねぇ
164名無しさん(新規) (ワッチョイW ffa7-OZqp)
垢版 |
2026/06/26(金) 15:23:51.49ID:ZChjolrf0
過去の購入履歴3年分位は見られるようにしろや
2026/06/26(金) 15:24:43.55ID:h3imwFia0
クリックポスト出品者負担でDVDを出品してる
たまにゆうパケットかゆうパケットminiに変更できるかと質問してくる奴が居るんだが
鬱陶しいんで回答せずにブラックリスト逝き
これって何が目的か知ってる人いたら教えてくだしあ
匿名配送とかコンビニ受取とかが出来るんすかね?
2026/06/26(金) 16:03:18.89ID:c4IXd5Ay0
>>155
ひでええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
167名無しさん(新規) (ワッチョイ 5f68-lkIx)
垢版 |
2026/06/26(金) 16:23:37.16ID:k5Decoe60
質問の確認と回答にかかるコストが無料だと思ってるほうがひどいだろ人の心ないのか
悔い改めろバカアホ
2026/06/26(金) 16:25:29.03ID:cpDRjABw0
◯◯は使えるか?などの調べたらわかる質問は放置でいいよ。商品に関する質問は最初からされないように詳細つけろ。
169名無しさん(新規) (ワッチョイW ff1c-HvyP)
垢版 |
2026/06/26(金) 16:48:11.04ID:y+C3RmX90
質問は有料でいい
2026/06/26(金) 17:05:39.28ID:srvFl/y90
そんなことしたら出品者はマズイ情報はひたすら伏せて、ノークレームノーリターンで知らぬ存ぜぬを貫いて今より魔境になると思うが
現状は逸脱した質問には答えなきゃいいだけなんだしさ
2026/06/26(金) 17:54:24.97ID:Tdwi+hJm0
>>165
その通り
匿名でやり取りしたいし、コンビニ/PUDOでも受け取れる
俺も家のポストに入れて欲しくないからゆうパケの人からしか基本買わないね
DVDってエロだろ?
2026/06/26(金) 18:20:42.97ID:SzrEgcsxM
不安なら買わなきゃいいです。
評価の意味を考えて下さい。
2026/06/26(金) 18:24:34.16ID:h3imwFia0
>>171
そゆことか、ありがとう
まぁエロジャンルかな、グラドルイメージDVDなんで18禁ではないけど
家族にバレたくないのはわかるw
自宅に届くのを嫌うなら近くの郵便局留めにすればいいだけ。実際いるし
2026/06/26(金) 21:08:19.90ID:eozZh0J6a
ていうかクリポなら局留め指定できるからプライバシーが気になるならそっちでいい気がするな
品名に「ドスケベエロDVD」とか書いてあるのでもなければ
175名無しさん(新規) (ワッチョイW 5f36-STSJ)
垢版 |
2026/06/26(金) 21:30:51.31ID:ING9JbUu0
ジュニアアイドルですね
通報した
176名無しさん(新規) (スプープ Sd1f-9UmW)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:07:29.71ID:79pWdYF+d
落札したものと違った商品が届いて(おそらく出品者が別の商品と誤配した)

出品者に連絡→音沙汰なし
運営に相談→サポート補償システム(?)でポイント変換
って対応をしてもらったんだけど、「補償ではなく取引キャンセルには出来ないのか」と聞いたらそれは出来ませんと

この補償って年一回しか使えんらしいし、今後同じトラブルに遭って出品者からの応答がなければ泣き寝入りしかできないってこと?
177名無しさん(新規) (ワッチョイW 5fc0-bq7T)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:52:08.89ID:x2Qyiuh70
沖縄への発送1週間経ってもまだ引受のままかよ...
2026/06/26(金) 23:02:29.69ID:5/G7X5xd0
陸送(船便)ならそんなもんだよ
しかも台風の影響もあるしな
2026/06/27(土) 00:17:05.17ID:tQo10xom0
>>176
出品者から返答なしのことだが、
運営から出品者に連絡してもらうよう運営に依頼する
それで出品者から返答ある場合とない場合があるが、返答があれば返品する

ヤフオクは出品者が無視決め込んだら勝ちだからね、それで金入るし
返品センターがあるメルカリみたいな甘い世界ではない
180名無しさん(新規) (ワッチョイ 7f3d-9UmW)
垢版 |
2026/06/27(土) 01:51:40.19ID:ADfxBisS0
>>179
なかなかエグいなそれは
評価でマイナスつけようにも報復が嫌だしやったもん勝ちだね
2026/06/27(土) 08:09:53.63ID:ASeeNkDD0
いや普通に評価で経緯の詳細明記するべきだろ
一度連絡して返答無しなら既に相手からBLされてそうだし
182名無しさん(新規) (ワッチョイ ff5b-9UmW)
垢版 |
2026/06/27(土) 13:03:32.58ID:IbXgZfAs0
>>181
報復評価嫌やん
183名無しさん(新規) (ワッチョイ 5f8c-lkIx)
垢版 |
2026/06/27(土) 14:25:52.25ID:vPiJv/Jw0
>>173
匿名配送って誰が使ってるんだろうと思うぐらい影が薄いけどアダルトとか違法系用途だと便利なのか
「おてがる」って言う割には普通の配送使うより面倒だし存在価値が謎だった
LINEヤフーに対しては情報ガバガバダダ漏れだけどそれは気にならないのかな
184名無しさん(新規) (ワッチョイW ff82-HvyP)
垢版 |
2026/06/27(土) 14:56:26.29ID:b68MUMdB0
3月4月に立て続けに3件受取しないやつがいて雨降らしてやろうかと思ったけど入金はされたしいいやって放置してたら全員今月にいまさら受取連絡してきた。これ、雨降らしてたは報復されてた可能性あったな。
185名無しさん(新規) (ワッチョイW 5f60-XTqg)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:58:09.56ID:Hm5t8sIb0
>>183
いやヤフオク使ってるような老人層は気にしないだけで
今どきの中年以下は異常に個人情報!とか喚くから
匿名配送じゃなきゃ安くても買わないとか普通に言うよ
186名無しさん(新規) (ワッチョイW 5fce-0TSC)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:59:52.38ID:x38r3aJN0
以前はどんなとこ住んでるのか普通にストリートビューで見てたもんな
187名無しさん(新規) (ワッチョイ 5f44-lkIx)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:02:29.79ID:vPiJv/Jw0
>>185
匿名配送、使ってもらえるといいですね...
2026/06/27(土) 16:05:19.88ID:xGgqEdje0
>>183
何か勘違いしてるみたいだけど、LINEヤフーに対してはこちらから情報開示してるんやで?
売買する権利と引き換えに。
まずその漏れているという表現がいかに的外れか自覚したほうがいい。
情報を教える必要のない相手には伏せられるなら伏せたいだけ。
2026/06/27(土) 16:06:25.56ID:xGgqEdje0
>>188
むしろ使っていないほうが少数派だよ。
君のような老人がレターパックとか西濃とか使ってる。
絶滅危惧種。
2026/06/27(土) 16:06:45.02ID:xGgqEdje0
アンカーミス
>>187
2026/06/27(土) 16:09:28.30ID:wHRmnSI60
おてがるに否定的な意見を言うとすぐに飛び出してきて大暴れする人、どういう立場の人なんだろ。ぜんぜんわかんないや(すっとぼけ)
192名無しさん(新規) (ワッチョイW 5f60-XTqg)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:13:14.52ID:Hm5t8sIb0
家に子供の頃に集めてた記念切手が山ほどあるから(売れるような良いものは無いけど)ゆうパック使いたいんだよねぇ
メルカリとかヤフリマじゃ実際使えないからヤフオクで使ってるわ
でもなかなか減らない(´・ω・`)ショボーン
2026/06/27(土) 16:14:13.36ID:x3iZfXNSM
買う時はおてがるでもクリでも佐川でも構わんけど
売る時は絶対おてがるだわ
デジタル社会になって気味悪い奴増えたし、前に買った相手は普通に夜中電話して来たしで、
男か女か確認してんのか?
194名無しさん(新規) (ワッチョイ 5f44-lkIx)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:14:29.94ID:vPiJv/Jw0
触れてはいけない話題に触れてしまったようだ
2026/06/27(土) 16:57:33.98ID:Qs5eanJ30
おてがるの配送料
売り上げから引き忘れてる事多くね?
1〜2ヶ月後に銀行からちょくちょく引き落とされてる。どの出品分か自分で調べて記帳しないといけない。
2026/06/27(土) 17:44:13.19ID:wp7fx1/j0
>>192
俺は仕方ないのでオクで売った
額面65%なら売れる
197名無しさん(新規) (スプープ Sd1f-9UmW)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:35:30.57ID:Db8V6RnPd
65パーなら買取屋の方が高そう
198名無しさん(新規) (ワッチョイW 5f92-Bo1B)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:38:36.08ID:+NKy2+vB0
>>192
eBayで売ったら意外といい値で売れそう
199名無しさん(新規) (ワッチョイ ff82-AxUA)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:42:25.83ID:oKWWAe0h0
今日落札する物と5日後にオークション終了する物同梱して欲しい場合ってまとめて取引依頼する期限切れちゃうから終了日を早めて再出品して貰えるか頼むしかないのか
200名無しさん(新規) (ワッチョイW 5fb4-XTqg)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:05:07.45ID:Hm5t8sIb0
>>198
eBayかぁ
買う方では使ってるけど売る方だと今は発送周りが厄介そうなのよね
電子申請必須とかテロやコロナのせいで国際郵便がメンドクサイ

なんか日本のDVDやらCDやらプレ値で出てるのとかもあるねぇ
201名無しさん(新規) (ワッチョイW 5fb4-XTqg)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:08:39.82ID:Hm5t8sIb0
>>199
【落札できてから】取り置きを頼んでみるとか
ただ匿名配送とか送料が最初から決まってる奴だと0円に出来ないしその辺りにもよるから結局は再出品になるかもしれず
202名無しさん(新規) (ワッチョイ ffc4-bAPa)
垢版 |
2026/06/27(土) 20:02:46.60ID:VVCPZWHm0
まった5分前入札でかっさらっていった横取り野郎に盗られたわ
203名無しさん(新規) (ワッチョイW 5fd4-Nt1n)
垢版 |
2026/06/27(土) 20:33:08.39ID:Y7fgPPFy0
記念切手は郵便局で普通切手のシートに交換してもらうと買取屋が結構高く買ってくれるよ
2026/06/27(土) 20:38:24.07ID:kmumcg+c0
ヤフオクゴミすぎて使いずらすぎるからヤフフリマにアダルトカテゴリー作れやゴミヤフー
2026/06/27(土) 20:39:12.33ID:mxio4Ci30
そういうの排除するためにフリマ作ったのに…
2026/06/27(土) 20:58:14.08ID:kmumcg+c0
フリマ糞ゴミすぎる
人いなさすぎて閲覧数すくねーわ余計な項目多すぎてバカほど使いずれーわ
通知設定いじっても通知の数字消えなくてバカほどイラつくわ
レイアウトも昔から延々とゴミみてーなままで見ずれーし
ほんとゴミオブゴミすぎてマジで触るのも気持ち悪くなってくるなヤフー関連って
一生メルカリに勝てる要素ねーわマジゴミ糞あほ
207名無しさん(新規) (ワッチョイW 7f95-XTqg)
垢版 |
2026/06/27(土) 21:07:29.96ID:qNWURX+U0
>>203
昔の切手だと40円くらいだから交換手数料6円払った時点で15%ロスなのよね
そこから金券屋で10%とかロスする訳で
208名無しさん(新規) (ワッチョイW 5f8a-dqq1)
垢版 |
2026/06/27(土) 21:19:42.73ID:ch69ezt+0
違う
ヤフオクにいない客層
つまりガキと女を集める為に作ったのがフリマだぞ
209名無しさん(新規) (ワッチョイW ff70-viND)
垢版 |
2026/06/27(土) 22:07:46.57ID:UqNWpdqK0
ヤフーフリマと違って支払いと受け取り通知で2回不安があるのはめんどくさいな
210名無しさん(新規) (ワッチョイW 5fd4-Nt1n)
垢版 |
2026/06/27(土) 22:08:04.64ID:Y7fgPPFy0
>>207
けど記念切手のままだと65%位なので85%なら悪くないのかなと
211名無しさん(新規) (ワッチョイW ffba-bnGH)
垢版 |
2026/06/27(土) 22:19:19.29ID:xXf26TX+0
入札額ボタン本当にすごいよな
運営にとってヤフオクユーザーは入札額を自分で入力できない猿か
もしくは知的障害者だという認識じゃなきゃこんなもん作れないよ
212名無しさん(新規) (ワッチョイW ff82-HvyP)
垢版 |
2026/06/27(土) 23:18:17.92ID:b68MUMdB0
あぁ〜あ、なんで自動延長つけないかね。
競れば即決の10万に届いたかもしれんのに。
相場の1/10で終わってるじゃんもったいネ。
213名無しさん(新規) (ワッチョイW c635-hXlx)
垢版 |
2026/06/28(日) 00:36:46.42ID:xA3sgRRD0
23時に終了したら24時までに払えや
2026/06/28(日) 01:07:25.95ID:2YoNCtOU0
くそ、1週間近く連絡なかったのに連絡きて入金しやがった。もっと高く売れるからキャンセルして悪評価つける予定だったのに。1週間は待つようにしてるが優しすぎかな。
215名無しさん(新規) (ワッチョイW 3e23-HBus)
垢版 |
2026/06/28(日) 01:41:33.38ID:oVJI9CI40
違反申告正義マンってアホだよね
本来ならヤフオク側が出品時に精査しないとだけど
わざわざくだらん自己満のためにタダ働きするんだもんwww
2026/06/28(日) 05:42:38.47ID:zQORq69j0
キャンセルとか取り置き目的の無連絡とか、単純に販売機会を失って損害が出てるのに
それらはおとがめなしなのはまあおかしいよな

入札時点で前金10%、その時点で払う必要はないけど相応の取り置き金が無いと入札出来ない
落札したらとりあえず取り置き金徴収、支払はそれを差し引いて行いキャンセルなら取り置き没収して出品者に還元
程度の事はやった方が良い
そんな機能を利用するかは出品者に委ねる形で
217名無しさん(新規) (ワッチョイ 4ded-iVPd)
垢版 |
2026/06/28(日) 06:07:27.00ID:S2AY0OmN0
>>216
日本人で個人の場合は身分証明書のコピーとと連帯保証人も2人ほどつけてほしいな
218名無しさん(新規) (ワッチョイ 4d5a-iVPd)
垢版 |
2026/06/28(日) 09:33:43.22ID:dN2rBtQZ0
>>214
それはいくらなんでも待ちすぎ!普通は2日でいた申再出品
かんたん決済の期限ギリギリに支払うようなのにろくなやつはいないからね
2026/06/28(日) 10:36:28.17ID:0hpqI2J10
整理で売りたいものが50個くらいあってそれぞれ5000-10000円程度
一気に売った方がいい、毎月ちょこちょこ出した方がいい、税金考えて年を跨いだ方がいいみたいな出品タイミングの良い戦略ってあるかね

ポイントバックで落札手数料が5%相当になるキャンペーンちょくちょくやってるみたいだけど、毎月こいつの上限程度出品するっての考えたけどちょっとだるいよなぁ
2026/06/28(日) 11:18:11.00ID:LbivbfUo0
ブロックしても出品物は見えたり違反申告は出来るんだろ
2026/06/28(日) 12:16:10.65ID:dDYQc6Z1a
最大限待ったとしても簡単決済の期限までだな
念のため前日に期限内振込ないと削除するよってメッセージ送っておくけど
高額商品扱ってる人とかならもう少し余裕持って待つものなんだろうか
222名無しさん(新規) (ワッチョイW 923d-fW7X)
垢版 |
2026/06/28(日) 12:18:08.76ID:roQjzxyc0
ウマ娘など大量の中華同人無修正を販売
中には日本人サークルのコピーもある

https://auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?auc_user_id=9uV8LdNVEhDfec5ypccocj3BojHzL

1ヶ月500万以上売り上げ
メルカリでもやってたがそっちはBANされた
223名無しさん(新規) (ワッチョイ a9c7-nHVq)
垢版 |
2026/06/28(日) 13:03:54.09ID:6de8EPBQ0
エロ動画販売か?
www.playbox.com/?ref=TOMO00
224名無しさん(新規) (ワッチョイW 4d2c-S4PU)
垢版 |
2026/06/28(日) 13:40:55.05ID:MgD7UGQf0
>>221
48時間 言い訳させないためにメッセージは削除直前に送る
払わないやつに無理やり払わせるよりさっさと再出品したほうが得なので
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況