1円出品のビデオカメラを39500円で落札した(送料着払)
相場なら5〜6万円だからまぁ安く買えたな、と思ったけど日曜日深夜に落札して未だに連絡も発送もしてこない
これって発送期限過ぎたらキャンセルされてしまうん?急いでないから待つけど、取引が無かった事にはしたくない