家に子供の頃に集めてた記念切手が山ほどあるから(売れるような良いものは無いけど)ゆうパック使いたいんだよねぇ
メルカリとかヤフリマじゃ実際使えないからヤフオクで使ってるわ
でもなかなか減らない(´・ω・`)ショボーン