入札者の評価が230件中、非常に悪いが5件
内2件が評価者はすでにアカ削除
2件が落札者都合でキャンセルするが返答欄でお詫び
残り1件が、商品説明に記載があるもののタイトルにジャンク表記が無かったからと非常に悪いを付ける
そして今現在入札されている商品が、説明文には細かく書いているけどタイトルにはジャンクと書いていない物
この入札削除した方がいいのかな?