探検


【XBOX/ps5】Grand Theft Auto Ⅵ★4【GTA6】

1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 18:42:23.39ID:QQsHlp6D
2026年発売
https://youtu.be/QdBZY2fkU-0?si=gLf5e5qDL9LXUspZ

お前らは何もGTAを理解していない!
進化した売春婦は俺たち童貞の敵である!
その売春婦どもを殴って燃やすゲームだぞ!
薄汚い売春婦ども待ってろよ!悪、即、殴、燃!

前スレ
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/zgame/1773496817/
2名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:34:36.31ID:QQsHlp6D
https://www.rockstargames.com/VI
3名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:35:09.80ID:QQsHlp6D
https://www.xbox.com/ja-JP/games/store/vi/9NL3WWNZLZZN
4名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:35:13.86ID:sVBRJqGm
サッカー日本代表、1位通過しないと決勝トーナメントの対戦相手がブラジルWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW高市
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1782380802/


日本代表オワタ
5名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:36:00.76ID:QHx8O4Q9
プリッ🐼
2026/06/25(木) 19:37:12.72ID:dJS8f276
ID:QQsHlp6Dは荒らしのゲハ民なので本スレはこちらです
966名無しさん@お腹いっぱい。2026/06/25(木) 18:59:53.22ID:QQsHlp6D(7/8) 返信 (2)
ps民だから仕方ないか
黙ってNG登録だな
982名無しさん@お腹いっぱい。2026/06/25(木) 19:19:40.76ID:QQsHlp6D(8/8)
どうしてps民は民度が低くて馬鹿なんだろうか



↓↓正式な本スレは以下↓↓
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/zgame/1782383155/
7名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:50:42.16ID:2428kC9R
お前ら、正気かよ?!
俺ちゃんたち中年童貞にとってオマンコは観音様だろ!
その観音様を1万円で売り渡す悪魔!それが売春婦だ!
その売春婦どもに正義の鉄拳を食らわすためにGTAは生まれた!
8名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:51:02.53ID:2428kC9R
こっちが売春婦の本スレでいいのけ?
9名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:51:50.11ID:2428kC9R
>>1
俺ちゃんの代わりにスレ立て乙!
10名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:53:57.44ID:2428kC9R
お前らアホか!

DL版は焦って予約しなくても売り切れねーべさ?
11名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 20:13:18.46ID:8cIQevjO
ディスク版店頭販売しないのか?
12名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 20:15:28.27ID:E7aizWy+
こんなのに2万出すなら吉原行ったほうがマシやな
13名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 20:26:39.98ID:j/50CouK
サイバーパンク2077もロックスターに作って欲しかった
14sage
垢版 |
2026/06/25(木) 20:31:09.65ID:N7XjdHtQ
いらんスレタイ改変してるし荒らしスレでしょここは
2026/06/25(木) 20:33:17.73ID:N7XjdHtQ
ごめんageちゃった
16名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 20:39:23.41ID:+wjPgYr1
ゲハ民なんて未だにいるんだ
17名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 20:42:25.50ID:QQsHlp6D
psしか持ってない貧乏人だろ
18名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 20:42:55.57ID:2428kC9R
売春婦の話しろや!
19名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 20:45:51.49ID:+Fi2SFH/
>>17
断言するがお前はXbox Seriesコンソールを持っていない
20名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 20:49:00.82ID:2428kC9R
とりあえずPV3が来ないと予約しねーわ

くだらん写真なんて信用出来ねーしw
21名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 20:50:04.23ID:QQsHlp6D
特典ほしいから予約するわ
22名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 20:50:53.22ID:MXQ3Idhr
警察に追っかけられて逃げる時の難易度調節の按配が鍵かな
ヘリコプターとかドローンとかはつまらんからやめてほしい
23名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 21:18:34.86ID:QQe7oj4y
ワッチョイ付いてないの笑う
24名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 21:22:23.11ID:+Fi2SFH/
>>21
XboxもPS5も持ってないのに予約してどうするの?
25名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 21:27:18.08ID:2428kC9R
>>24
お前らが買ってあげればいいだろ!
26名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 21:33:27.42ID:JSuhxnCY
PS5から新トレーラー見たけど、かなりクオリティ落としたなw
27名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 21:33:46.85ID:kU9Hd25G
トレーラー3今日来るっていうアカウントはまたオオカミ少年かね 
全然来ないじゃんっていう
2026/06/25(木) 21:39:18.82ID:GZrB4ip+
スレどっちや?
29名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 21:40:53.50ID:QQsHlp6D
こっちや
30名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 21:44:41.71ID:2428kC9R
売春婦の肛門の臭いがするだろ!

つまり、ここが次スレだよw
31名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 21:46:11.65ID:2428kC9R
12月に円盤の発売する噂あるなw


>>27
夏から宣伝スタートだからな?
まー、PV3は来月だべさw
32名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 21:47:57.38ID:QQsHlp6D
あと1回くらい延期しそう
33名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 21:51:53.57ID:2428kC9R
延期はもうねーだろ?
容量が不明なのは気になるw
34名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 21:58:19.61ID:dgpYDyRK
このスレはスレタイのPS5がわざわざ小文字に改変されてるから破棄
書き込まないでください

次スレ誘導↓
【PS5/XBOX】Grand Theft Auto Ⅵ★4【GTA6】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/zgame/1782383155/
35名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 22:06:32.98ID:2428kC9R
>>34
お前アホか!
そっちは次の5でいいだろ
36名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 22:59:19.54ID:QQsHlp6D
こっちが本スレだな
37名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 22:59:57.97ID:QQsHlp6D
>>35
XBOXを先に書かないスレは廃棄が妥当
38名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 00:30:39.83ID:AOLzDTls
とりあえずアルティメット買ったで
39名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 01:00:31.31ID:vSVh5NGk
俺は迷っている
服とか車とかちょっと増えることに2500円を出すことを
40名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 04:43:06.01ID:kl6Ze1Y1
アプグレある定期
2026/06/26(金) 05:03:37.73ID:8awj0Era
GTA6はオンラインが無いって言ってる人がいるけど、そりゃGTA6はシングルプレイ専用だから当たり前
それは前作のGTA5も同じシングルプレイ専用だからな
オンライン専用なのはGTAOの方な
GTA5やRDR2とかGTAOの方とかやったことがない新規が多いんだろうな
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況