探検


【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 47枚目

1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/02(火) 16:39:24.82ID:6aXRE4On
extend:checked:vvvvv:1000:512
extend:checked:vvvvv:1000:512
extend:checked:vvvvv:1000:512
↑2行以上重ねること

ALLDOCUBEの8インチタブレット iPlay mini シリーズを語るスレです。
中国版は、日本版と型式名が同一でも中身が違うことが多いので、個別の確認が不可欠です。

>>950,960,980は、次スレ宣言の後次スレを立てて下さい。ダメだった場合は、報告とレス番指名をして下さい。
次スレが立ってない場合は、減速して下さい。
話し合いなく、スレタイとテンプレを変更しないで下さい。過去に複数回、トラブルが発生しています。

公式ページ
www.alldocube.com/ja

スペック
機種別で確認が不可欠

前スレ
【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 43枚目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1767159313/
【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 44枚目
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1772152827/
【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 45枚目
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1772937466/
【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 46枚目
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1776340777/
2026/06/18(木) 06:19:26.33ID:j2HWxVHn
>>590
スワイプで指の当たる部分は自分でカットしてるよ
597名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/18(木) 07:46:30.88ID:HwI9NSxw
80mpでこんなのとれました
https://i.imgur.com/CkDFlpR.jpeg
朝起きたらバッテリー残量20%だったんで充電
20分で100%になったので?と思うものの充電終了
音楽聴いたらいっきに70%台に→聴くのやめてしばらくしたら40%台
今は44%
充電20分でバッテリー残量20%→100%が怪しいw
598名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/18(木) 08:23:01.58ID:43bCJW4b
50miniが出た頃かな
背面だけのTPUケースがなくて3Dプリンタで自作して売ってる人いたよね
2026/06/18(木) 08:49:09.27ID:/gnJFX94
画面オンしたらなんか気持ち悪いポップアップでた、英語で楽しんでますかってみたいなやつ
スクショとれなかった
2026/06/18(木) 08:56:27.39ID:zFN91QGD
買ったなあ3Dプリントの50mini系用TPUケース
硬いんだよなあアレ。質感は悪くなった
2026/06/18(木) 11:13:04.57ID:sKK8YdG/
100均のiPhoneのTPUケース4つくっ付けてエクゾディアみたいになってた自作ケースはわろたわ
2026/06/18(木) 11:27:52.40ID:zFN91QGD
アレは鎖の絵が印刷されたテープで継ぎ接ぎしてあってセンスを感じた
603名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/18(木) 12:01:43.98ID:ssxqE+jo
>>595
各辺を何かの角にぶつけることはありうるんだから、それじゃ保護にならない。
四隅だけ高くというのも、平たい床とかに落としても最小限の効果はある道理で、保護性最優先ではない実用性優先というのもありではあるね。
604名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/18(木) 13:06:55.51ID:LUFkaBRi
こんな19999円の安物タブレット、裸族運用で十分やろ。と思ってるのに
3mmもガタガタズレるケース買って、更に追加で1099円のケースを発注してて、挙句の果てには純正のおまけケースも待ってるんだから、貧乏性は一生治らんよな。
605名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/18(木) 13:10:57.36ID:h64Ea49B
カメラが出なけりゃ裸で使いたいのよ
606名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/18(木) 13:46:35.45ID:CuPOQ08T
>>604
安いのは使ってる本人しか分からないんだからケース運用できれいなまま使うでいいと思いますよ
(個人の感想です)
607名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/18(木) 14:19:18.70ID:LUFkaBRi
>>606
いつも思うんです。
iPadならともかく、タブレットやスマホを数年して使わなくなったとき、売っても二束三文なので、結局捨てることになる。けど、ケースと画面の保護シールをとるとなんとほぼ新品。もちろん保護してきたからだけど、別に捨てるなら外装なんて保護せずボロボロで良くなかったかと。
608名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/18(木) 14:37:17.18ID:52nqm6UF
>>607
いや、見た目の傷とかはどうでも良いんだけど、出先で使えなくなる破損はなるべく避けないとマズいから。
落としたりしても傷が付くだけで必ず使えるに決まってるんだとかいう信仰でもあるの?
あるいは出先で使えなくなってもまるで何の問題もない?
そうじゃなくて家の机上でしか使わないから関係ないとか???
609名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/18(木) 14:38:15.41ID:t56F58Lv
早い内から80mp用ケース有ったが筐体を掴むTPUでは無く、タブを表裏で挟む奴だった。純正はサイドが白か透明だよね、黒欲しい
610名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/18(木) 15:23:27.57ID:LUFkaBRi
>>608
まあ確かにケース付けてたから破損しなかったってのはあるかもしれないですね。
その発想に至らなかったのは、破損しても困らない用途でしか使ってないからですね。
2026/06/18(木) 16:07:16.77ID:a9sqhmse
スワイプしやすい部分の縁少し削るのいいね
思いつかなんだ
2026/06/18(木) 17:12:59.45ID:j2HWxVHn
>>598
買ったけど思ったよりゴワゴワでw
2026/06/18(木) 17:21:35.15ID:j2HWxVHn
>>611
これは60miniproのだけど
https://i.imgur.com/FLl4WPk.jpeg
2026/06/18(木) 17:59:47.39ID:a9sqhmse
>>613
思ったよりがっつりカットしてたw
フタありカバーだとここまでやってもそんなに目立たないか

夏は家でカバーなしで使うんだけど
alldocubeの背面は角張りすぎてて感触が良くないな
2026/06/18(木) 18:48:36.23ID:j2HWxVHn
>>614
悪くないっしょ?w
https://i.imgur.com/0X8Xa6f.jpeg
616名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/18(木) 18:55:21.92ID:gjz02jwP
数年ぶりに50miniproのケース外したら左側の蓋接続されてる部分だけ変色してた
ケースの縁がないからか
2026/06/18(木) 20:06:31.08ID:d+BOnvCM
ちょっと教えて。
iplay60mini proなんだけど、開発者向けオプションのメモリを見ていたら Cube Cloud Servicesという良くわからないのが動いていのだけど、これは何かわかる?

常駐しているようで気味がわるい。
関連アプリでCube Distinctiveなんてのもいる。
何でしょうか?
618名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/18(木) 20:32:15.49ID:soGhQIoY
>>617
そのレスgeminiにそのまま食わせたら懇切丁寧に解説してくれたで
正しいかどうかはしらんけどw
2026/06/18(木) 20:41:25.57ID:h6EP5IgU
>>596
自分は上下左右カットしてます
620名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/18(木) 20:56:28.00ID:LUFkaBRi
ゆうパックから配達のお知らせ来た。ALLDOCUBEさんからみたい。ケースかな?
621名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/18(木) 21:07:43.11ID:zzhfD2u3
80mp、電池残15%で突然0になってシャットダウン
嫌な予感がする
2026/06/18(木) 21:22:56.78ID:CNkmKA2L
>>621
劣化バッテリーがなる挙動やね
改悪したAccuBatteryで劣化状態が調べられなくなる
623名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/18(木) 21:29:54.77ID:CuPOQ08T
>>621
返品交換したらいいじゃん
624名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/18(木) 22:38:45.33ID:kYlsugy4
>>621
ipay60miniproでそれなった
初期化したら少し改善されたが重いアプリ使うと頻繁に落ちるように
サポートに聞いたら基板の故障だと
1年以内なら交換可だった
625名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/18(木) 23:07:49.14ID:ssxqE+jo
>>610
普通は困るっしょ。
まあ、スマホは別に持つことが多そうではあるけど、それじゃ足りないから持ち出すわけで、それが逝っても気にもしないというの考えにくいんじゃないのかな~
試してはいないけどあんまりタフではないらしいし。
2026/06/19(金) 01:16:47.56ID:kf/SkII7
iPlay60mini Pro泥14ですがタップしたのにボタンはアニメーションするけど動作しない事が度々有るのはおまかん?
3ボタン操作の戻る(▼ボタン)でも反応が変です
chmateを多用するからchmateで特に気になります

2chMate 0.8.10.241 dev/Alldocube/iPlay60_mini_Pro/14/DR
2026/06/19(金) 02:22:30.38ID:kFwg2xhx
>>603
もうね、致命傷負わなければ辺なんてぶつけても構わないの
使いやすさ優先なのね
628名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/19(金) 09:12:03.31ID:QIlol5AK
おまけのケース届いた
さすが純正 スピーカー穴上下に空いていた
629名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/19(金) 09:20:36.55ID:A/eGjCvk
Aliで注文した80mp純正風ケース届いた
横にしたときにフタの左下にALLDOCUBEって書いてる
スピーカーに合わせて穴あいてる
磁石入ってるかどうかはよく分からん

>>628
何色でしょうか
うちは青いのを買いました
2026/06/19(金) 10:36:42.48ID:76vIXtFT
レビューカバー早く欲しいな。アマゾンで買ったのあるけど重いわ。50mpのときの公式カバーつけたいくらい。
631名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/19(金) 11:39:02.23ID:QIlol5AK
>>629
黒みたいです。磁石は入っていないみたい
alldocubeのロゴが左下に入ってます
GPSは室内とか飛行機内では駄目だけど
車ではどうにか掴むからカーナビは何とか使えそう
632名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/19(金) 12:35:48.55ID:A/eGjCvk
>>631
>>410,484だそうで、ケースに磁石あっても80mpのソフトが最新だと反応しないそうです
クリップとかの軽い金属があれば分かるみたいなんですが、家にクリップもかわりできそうなものもなくて
2026/06/19(金) 18:09:01.67ID:jGK04edG
久々に60miniproを立ち上げて2月のワイヤレスアップデートをやっていたのだけど、5時間たっても終わらないけどこんなもんかな?
2026/06/19(金) 18:21:17.81ID:TyVrE323
>>618
ありがとう。geminiの回答だと問題なさそう。安心した。
635名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/19(金) 18:32:29.84ID:n/ImrXM+
ケース届いたけどペラペラのちゃっちいやつだった。まあ軽いからいいけど。
2026/06/19(金) 19:07:58.88ID:6vyA64VO
>>633
画面オフ中は進まないよ
もし画面オフになってるなら時々タップしてあげよう
2026/06/19(金) 19:31:39.36ID:jGK04edG
>>636
ありがとう!
画面ロックオフにしたよ。助かります
2026/06/19(金) 19:39:31.00ID:XO5xXv5T
前に話題になったウイルス検索ソフト走らせたらGeminiのbase.apkヒットしてさ、Geminiに聞いたら
「それは偽アプリです!bardなんてパッケージIDは付きません!付いてた歴史はありません!消しましょう!」って言われたよやっぱりAIは優秀よな、こっちは前身の名前なこと知ってるわって(聞きたかったのは検知理由)

ちなみに検知理由は疑わしいみたいなジャンルだったかな
2026/06/19(金) 21:15:09.27ID:ZdV1+FBK
未だにGboardの変換が10年前のGoogle日本語入力以下の時点でAIが優秀だとはちっとも思わん
640名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/19(金) 21:56:08.26ID:D70Ulr+g
>>635
ウチにも届いたわ
コレを¥1,980で買えって言われてもアレだけど
レビューの返礼品と考えればまぁこんな物かと
641名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/19(金) 22:16:29.24ID:9Z4mjh6q
>>639
2文字までの入力で予測変換の候補に出てた正解が3文字目を入力したら消えることがあるので使いにくい
2026/06/20(土) 05:05:12.85ID:hcfQ+ZNv
楽天レビュープレゼントのケースが届いたので、マグネットスリープについても調べてみた
紙っぽいペラペラのふた部分だったので、全く期待して無かったけどマグネットスリープの所定位置に磁石は入ってました

後は本体の機能がアップデートで復活すれば機能使えるけど…
643名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 06:44:09.76ID:HpDKJcNE
70ultraのWi-Fi切れる症状って解決した?
既出ならいいんだけど
644636
垢版 |
2026/06/20(土) 10:49:13.71ID:T4d2yZo/
>>637

昨日から24時間たってもアップデートが終わらない…
645名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 11:53:31.89ID:7sOg1dwG
>>642
自分で蓋にラバーのマグネットシート貼ろうと思ってたけど
必要無かったんだ
ありがとう
646名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 11:55:55.22ID:n0GmgPKH
>>643
してないよ
647名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 12:02:35.26ID:/R2D8OiA
>>643
その症状ってどんなの?
うちのは快調だよ
648名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 13:21:17.58ID:Gvssp1le
おまけケース受け取ってきた。
これ最高や、カタカタ3mmズレるケースはポイや。
649名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 15:57:11.88ID:hbnA8wLW
(´・ω・`) えむご~
650名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 21:55:46.78ID:6TTFRDcr
>>644
自分は18時間ぐらいかかった記憶
2026/06/21(日) 01:02:53.56ID:Ru+iPFlK
80用のTPUケースAmazonで買えた人いますか?
未だ70用が届いてしまい
652名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 11:56:30.42ID:MEsEEk9R
80mpでスリープ復帰後、wifiが遅かったりしてたけど
sim入れたらサクサクになった。うーん
653名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 12:47:30.11ID:HRdV3V1e
>>646>>647
回線がたまに切れる症状なんだけど、
Wi-Fi設定のプライバシー→デバイスのMACにしたら、多少マシになった気がするよ
2026/06/21(日) 13:10:42.84ID:jJDtZGK6
wifiのアンテナが低品質だからしゃーない
70mpからようやくマシになった
655名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 13:20:49.19ID:0Y4k7qth
>>651
2日に頼んだのが今日やっと届いたけどスピーカー位置合ってるやつだったわ
一応80mini Pro用と書いてたけど期待してなかったから嬉しい誤算
656ちゃんばば
垢版 |
2026/06/21(日) 17:57:59.11ID:w6bQ7zKE
>>652
原因はなんだろうな。
俺の80 mini proではSIMのデータ通信切っても音声とか有りだと暫くするとWiFiが激遅になる。
今は降参して、SIMは全部切って使ってる。


>>653
数秒の瞬断でもMACアドレス変更してたりして。
知らんけど。


>>654
MACアドレスをデバイスのに固定したら変わったっぽいネタに「アンテナが低品質」を語るのな。
まぁ、高品質なら問題無いだろうけど。
2026/06/21(日) 18:06:18.51ID:H7NuLf8h
工場出荷時からウイルス入りだった騒動でアプデしたけどさ、ブラウザ開いてるときあらゆるサイトでalldocube公式サイトが勝手に開くから悪化してんだけど。なんだこのクソタブ
2026/06/21(日) 21:25:46.79ID:KvFXOaU5
>>657
60mpですかね
同じ問題が出る方おられますでしょうか
2026/06/21(日) 22:52:57.03ID:Ru+iPFlK
>>655
当たり引いたんですね!おめでとうございます
商品URL紹介してもらえるとありがたいです!
2026/06/22(月) 06:46:51.67ID:LPhgHcJG
>>657
泥の仕様側でメーカーサイトタブを強制してるだけ
providers.pertnerbookmarksを消せ
661ちゃんばば
垢版 |
2026/06/22(月) 11:22:10.90ID:UrVvmF7L
>>660
スペルミスしてるっぽいぞ。
662名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 14:58:15.49ID:WnkcdZi2
尼で買ってLINE登録で貰った80mini Proケース来たけど裏面のざらざらだけ気になる
それ以外は文句ないから何か貼るかな。色は黒だった
663名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 17:26:05.43ID:Mokmddcy
80mp純正ケース届いた。筐体囲んでるのは乳白色、は膨張色だから表面色と同じ黒側面は出ないかな。
ミニタブは初めてだが横持ち時にはゲームハンドルor中指引っ掛かりは欲しいな。カバー端を立てて両人差し指中指で挟めば希望に近いポジションになるけど。ゲームしないけど
664名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 18:21:38.34ID:onS5AyfK
>>659
https://amzn.asia/d/05jUgVaB
買ったのはこれ
2026/06/22(月) 18:42:34.10ID:qst8XeVa
>>662
梨地なのかな
そのほうがグリップ感あってワイは好きやな
2026/06/22(月) 21:57:23.91ID:lAYB6vkg
>>664
ありがとうございます!
早速注文しました!
667名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 00:35:04.27ID:xqDptmWT
バッテリー35%で充電初めて、トイレ行って歯磨きして戻ってみたらもう75%だった。急速すぎる。
668名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 06:27:49.20ID:QpAay0Du
80mpは安定版?
70mpの後継機と認められるくらいのクオリティなの?
669名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 08:34:01.53ID:jUMYPuRW
80MP買った奴ら、とりあえずバッテリー0%までちゃんと使えるか確認したほうがいいぞ
2026/06/23(火) 08:35:06.79ID:919Ry+HL
>>668
安定???メーカー名を見てから質問しなさい
2026/06/23(火) 08:37:55.03ID:KTjbE3Tl
>>668
筐体もSoCも別物なのに70→80で安定するわけないでしょう
常に人柱版だよcubeは
672名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 09:33:57.48ID:KlZ0d523
>>668
ところどころあやしい

高速充電中の表示が出ない
GNSSは迷うことがある
BTまわりがなんか不安定

70mpでは再接続繰り返したiniuのモババ(P41の45Wの方)が80mpで使えるのは良かった
673ちゃんばば
垢版 |
2026/06/23(火) 09:45:01.77ID:hMmTa0F2
>>671
期待するのは良いのでは?
SoC依存では無い所では修正された?と。
逆に、依存してて変わったので良くなった?と。
674名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 10:33:36.77ID:ahwzBD6t
60mtや70muなどのSD系統では目立った不具合を聞かんから、
SoCの供給元のサポートの差なんだろうな
2026/06/23(火) 10:57:56.02ID:BDLMHhge
80mu、個人的には満足。
手書きだけが少し不満。
ほとんど使わないからいいけど。
676名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 11:32:25.96ID:Rw8auA8N
>>662
レビュー書いてケースもらえるの楽天だけかと思ってたら
説明書の裏のQRコード読んでLINE入ればAmazonで買ってても
ケースもらえたんだな。(レビュー書けばだが)

もう1980円のやつAmazonで買っちゃったよ

レビューにある通り、フタがペラペラしてる。他社のより
677名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 11:37:28.36ID:iB14Tdxw
>>668
機能性能は良いけどGPSとコンパスの精度以前のバラツキがね。
当然ながら他の構成部品もバラツキありまくりだろう。
678名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 11:48:19.28ID:iB14Tdxw
>>672
四隅の反り返り以外何も問題ない大当たりの50miniProで期待したけど、GPS屋内ノッペラボウと磁気コンパスクルクル連発で力尽きたから、SIMはまだ入れてもいなかった。
接続とかもあるんだろうけど、色々な業者と地域でしか露見しないのがあるだろうね。
679名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 12:34:47.29ID:MRKukdHu
皆様 80mini ultraは安定駆動してますか? big issueは無し?
680 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/23(火) 13:03:21.97ID:5sxUCL2i
タイルのスクリーンショットなくなって、アプリのスクリーンショットタイルも仕様変更、3本指も撮れないズレる多発。。。ボタンは論外として、何かアプリでもタイル追加でも50mpの時並に楽に撮れる方法ないですか?代替えアプリや野良の古いスクリーンショットタイルとかないですかね?
2026/06/23(火) 23:06:48.57ID:dhSE3v6o
>>679
細かいのはあるけど概ね満足
ホームアプリ変えたらバッテリー持ち良くなったし
2026/06/24(水) 01:39:20.98ID:NUYi8WIQ
スレ違いになるけど、スペックが似てるこんなのが出たようだが

https://butsuyoku-gadget.com/lzf-zpad1a/
2026/06/24(水) 01:47:38.22ID:NUYi8WIQ
80mini pro売りのGPSが精度イマイチなのは、やはりSocがUnisoc系なの影響してるのかな?

それ以外はまずまず満足出来るのだけど
684名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 02:25:10.59ID:sU99DsIs
>>682
2.5K
画面サイズ: 8.8インチ(1920×1200)

どっちがどっちなんだよ
この手の記事の解像度の誤記ほんと多いわ
2026/06/24(水) 02:27:16.72ID:dYyNIcL4
8.8インチだから2.5Kかな
2026/06/24(水) 05:17:46.69ID:NUYi8WIQ
尼の販売ページにはちゃんと書いてた

【8.8インチ2.5K高精細&90Hzディスプレイ|Widevine L1対応】
解像度2560×1600の2.5K高精細IPSパネルを採用

だそうな
687名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 06:06:12.90ID:S0OEBfae
>>682
誰か買ってレポート求む
688名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 06:13:57.41ID:+1zvH8bo
カスのPrtimesみたいなサイトやな。しかしLINE絡みが多いね
689名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 06:48:27.02ID:0UZyD1n/
>>682
もうね、unisoc T7300ってだけで買う気力が失せる
dimensity7050載せた時は中華タブレットの飛躍に期待したんだけどな
690名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 07:12:59.21ID:Uv0nMpG7
スペック的には上位だけどAmazon販売ページで7千円クーポンが見当たらないな
3万ならいらない
2026/06/24(水) 07:18:11.04ID:+FDdhIKv
iPlay 70 mini Pro
今タッチが死んで目覚まし止められなくて焦ったぜ...
2026/06/24(水) 08:13:14.63ID:GLM87uiy
>>690
先週はあったからクーポン終了じゃね?20日の記事だからね。
693名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 08:18:38.48ID:NJ2Kc6lz
unisoc T8300 T7300は別物だね、いたって普通のエコノミー。何処かに設計してもらったのかね、単にA78が良いのかね、2コアだけだしGPUも弱いけど。古いA76使用製品群もコア以外を改良して未だ使われてるのは凄い話
2026/06/24(水) 08:38:59.40ID:YtYtxqgB
雑な認識だけど、スペック差を明確に体感したかったらantutuスコアが2倍くらいにならないとダメくない?
G99からの移行なら80-100万くらい欲しい
695名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 08:47:30.75ID:Ztorvbdx
antutu v10だとG99とt7300は性能がほぼ同じ位なのかな?
696名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 08:54:05.42ID:fOvUqPe5
>>690
クーポン消えましたね
30日まで残ってると思ってたのに
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況