オーディオインターフェースを初めて買おうと思ってるんだけど、用途はギターの録音とDTM。
ヘッドホン、イヤホンに繋いで音を聞いたり、スピーカーで聴いたりするから、4つのアウトに個別のボリュームとかが付いていて、好きなとこから出力。
という感じの機能のを探してみてるんだけど、見つけられなかった。
詳しいひと教えてほしい。
24bit 194とかで。。。。
生産終わってるようなので、中古とかでもよい。