帝国自滅は打ち切りというより倒し方分からんかったのもありそう
あいつら1から14まで軍団あって1つ1つがエオルゼア同盟+冒険者部隊と互角な強なさんだぜ
植民地化するつもりだったから戦艦で空爆とかしてこなかったけどガチられたらどうしようもない