探検


The Elder Scrolls V: SKYRIM その650

1名無しさんの野望 (ワッチョイ 8264-ZjuP)
垢版 |
2026/05/06(水) 11:34:05.51ID:ibndBQjP0
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/3:
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/3:
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/3:
↑3行コピペ

次スレは>>950
建てられない&踏み逃げ時は>>970

■関連スレ
SKYRIMの質問に全力で答えるスレ Part149
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/game/1773456445/

前スレ
The Elder Scrolls V: SKYRIM その649
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/game/1774332731/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/3: EXT was configured
655名無しさんの野望 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 4183-QJeU)
垢版 |
2026/06/15(月) 17:00:27.51ID:VBMFLg5t0
モデルがローマだからっていうと台無しだから
足回りの機動力や通気性を優先したという解釈でどうだ
656名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ d54b-levB)
垢版 |
2026/06/15(月) 17:14:13.62ID:6gWiszZD0
数年ぶりにやったらヘルゲンリボーン日本語吹き替え来てたから入れたけどこれはwww
657名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (スプッッ Sdc2-405V)
垢版 |
2026/06/15(月) 18:25:51.11ID:te4umQ71d
肌modの覇権は今でもBnPだと思うけど
目modの現在の覇権は何なんだろ?
Eyes NouveauxかCVEOかな
658名無しさんの野望 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 6ddf-2tFA)
垢版 |
2026/06/15(月) 20:02:06.76ID:z1YnsS7S0
diamondは白すぎて…だったな
659名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6d66-QJeU)
垢版 |
2026/06/15(月) 21:43:04.65ID:TuHWzVmf0
UBEやけど肌はMOやわ
NPC用の目はNouveaux使ってるで
CVEOはまつげバチバチで人選びそうやな
2026/06/15(月) 22:08:04.16ID:ulLL2Dwq0
海外の素晴らしいゲームを語る時に日本の汚い方言使うのやめようぜ
2026/06/15(月) 22:16:14.65ID:3NF3INs20
>>654
地中海沿岸や北アフリカでは履かなくても大丈夫だったってだけで
北に派遣されて奴らは現地調達で履いてたらしいよ
662名無しさんの野望 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 6db6-S8bK)
垢版 |
2026/06/16(火) 09:08:06.07ID:rKUAbCCx0
テュリウス将軍の気合いやばいな
663名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6d45-QJeU)
垢版 |
2026/06/16(火) 10:03:10.78ID:2i3FMKEg0
オブリでクッソピチピチのパンツ履いてるおっさんいて笑ったわ
664名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 3ddb-OuOz)
垢版 |
2026/06/16(火) 10:25:24.93ID:OHUZPJUc0
ピチピチのタイツはヨーロッパ大陸の中世貴族で流行ったからだろうな
2026/06/16(火) 14:23:33.20ID:KwK63uEA0
さすがにもう遊び尽くして飽きてしまったわ
悲しいわ
すべてのNPCを皆殺しにする旅に出るわ
2026/06/16(火) 15:11:22.39ID:ZuQ6wkm4M
逆にどうやったら飽きるのか教えてほしい
667名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW fe19-h2As)
垢版 |
2026/06/16(火) 15:29:01.20ID:uQbTAeu20
同じく
無限に「ぼくがかんがえたきゅうきょくのRPG」ごっこができる
668名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (JPW 0H26-8JGW)
垢版 |
2026/06/16(火) 15:29:18.46ID:7iI5zm29H
飽きたわけじゃないけど、他のゲームにハマるとスカイリムへの興味が無くなる期間は何度もあった
そしてそれらのゲームはスカイリムの遊び方へのインスピレーションを与えてくれた
2026/06/16(火) 15:50:52.68ID:+F1+BgSM0
新しいゲーム出たらそっちやるけど、終わったらスカイリムに帰ってくる繰り返し
2026/06/16(火) 15:57:53.76ID:c2ZCSpiY0
オブリマ突然の発売よっしゃあ
オブリマ2週間プレイ時間3時間
スカイリム2週間プレイ時間29時間

よっっしゃあアークレイダー出たぞ
アークレイダー2週間プレイ時間2時間
スカイリム2週間プレイ時間31時間

あれ?
2026/06/16(火) 16:35:26.14ID:RmdHRBe50
おめでとう
お前は長いことスカイリムで暮らしてきた
お前はノルドになるんだよ
672名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6eee-QJeU)
垢版 |
2026/06/16(火) 17:54:42.10ID:3AXmEaF50
お前こそ真のノルドだ
お前の行く先々で地面が揺れりゃあいい
673名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 3d6a-y0Vl)
垢版 |
2026/06/16(火) 19:23:19.82ID:RVbo841d0
CSアプデでまた軽くなったな
ほんといい仕事してるわ
2026/06/16(火) 20:06:14.91ID:WE2pGBb30
お前がノルドになるんぜよ
2026/06/16(火) 20:20:31.61ID:d+DbbuRaH
どのゲームに行っても結局はスカイリムに戻ってくる
2026/06/16(火) 21:49:07.73ID:wQdgRlbRM
ソシャゲて女キャラ作って洒落た格好させてもSkyrimのキャラメイクと衣装modの豊富さには対応できんな
2026/06/16(火) 22:30:06.10ID:2BfVRvZk0
そもそもキャラ作れないゲームばっかだしな
2026/06/16(火) 23:14:23.48ID:hJ52POhG0
CS1.7はすぐ安定するのかな
679名無しさんの野望 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ 6d45-QJeU)
垢版 |
2026/06/16(火) 23:56:36.43ID:2i3FMKEg0
MODリムレベルでキャラメイクできるのはNGSくらいしか浮かばんやな
そもスカイリム以外のオフゲしてないのはあるけど
680名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 6d2e-8JGW)
垢版 |
2026/06/17(水) 00:27:55.48ID:uWYkHF390
細かいキャラクリといえば黒い砂漠
2026/06/17(水) 01:51:07.05ID:h2JlhmRv0
他ゲーに比べてスカイリムは……みたいな寒いノリは何なの?
2026/06/17(水) 01:59:07.41ID:HIyUCKjj0
斜に構えたノリほどクソダサいものはないよねw
2026/06/17(水) 06:28:59.45ID:due5En690
>>678
基本的に大きな機能追加ではなくVR処理の削除+バグフィックスなので1.6.1の続きっていう感じ
なので安定はしてると思うけど既に予告されてる2.0がすぐに出る可能性がある
(ってか1.7は2.0RCとしてテストされていた
2026/06/17(水) 08:55:19.59ID:HFvmPk4kd
バニラリムやったがやっぱUIに慣れん
あれでちゃんとアイテムとか把握できるのか?
俺はすっかりskyUIに開発されちまったよ…
685名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6d17-QJeU)
垢版 |
2026/06/17(水) 09:44:05.97ID:svTgTl8m0
バニラだとソート機能ないんやっけ
長いことノルディックUI使ってて忘れてもうた
2026/06/17(水) 09:47:49.42ID:Hv+54Oc00
何か一つしかMOD許されないってなったら俺はたぶんSkyUI選ぶ
687名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 3d6b-OuOz)
垢版 |
2026/06/17(水) 10:29:34.28ID:OvVYN85J0
バニラUIはコントローラ操作だとそんなに酷く無い
そもそもskyUIてマウスとキーボード操作向けだったと思う
2026/06/17(水) 10:42:29.69ID:Ue62F9x20
たまにCS機でプレイするけど、完全バニラならあのUIも悪くないと思う
2026/06/17(水) 10:55:27.17ID:sr3YeNGG0
skyuiは網羅性一覧性は高いけど言うてかなあ
バニラの縦x縦は癖強いとは思うけど意外と変わらん
2026/06/17(水) 12:43:49.34ID:fdpzfNLD0
自分はコントローラ操作にこだわってるけど
キーマウの人のほうが圧倒的に多いんだろなぁ
691名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (スプッッ Sdc2-405V)
垢版 |
2026/06/17(水) 13:54:30.36ID:X32rU6gZd
基本操作パッド+補助的にキーマウって形にしたいけど
パッドとキーマウをゲーム内で自動スイッチするmodがいまいち不安定なので移行できない
692名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 6d83-8JGW)
垢版 |
2026/06/17(水) 14:01:55.93ID:e+JspSzm0
最初はパッドだったけど、MOD漁りがエスカレートしてからはゲームとデスクトップの行き来が多くなった結果キーマウになった
そしたらいつの間にかパッドで操作出来ない身体になってしまったので他のアクションゲームもキーマウでやってる
693名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 6d17-QJeU)
垢版 |
2026/06/17(水) 14:38:45.25ID:svTgTl8m0
スティック操作必須のPvPゲー以外はキーマウやな
オフゲーはマクロあった方が何かと楽やしな
694名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 3d18-y0Vl)
垢版 |
2026/06/17(水) 15:15:30.69ID:4VUu3KRN0
文字入力とかPC操作をそのまま出来るからPCゲームは全部キーマウ派

でも手持ちで基本操作を完結できるパッドはまったりプレイとお布団ゲーミングには最高
2026/06/17(水) 15:51:33.32ID:TMBR7sQBd
FSMPとflex、前に話題になってたけど最新CPUの場合はFSMPの方が軽いみたいだね
flexは古めのcpuにターゲットがあるらしい
実際、9950x3dだとFSMPの方が15%ほどFPS上だった
696名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 3d14-OuOz)
垢版 |
2026/06/17(水) 16:17:30.01ID:OvVYN85J0
いにしえのスカイリム「パッドでPCゲームwww」
過去のスカイリム「SkySA、MCOとかキーマウでやってる奴は頭おかしい!」
現在「パッドじゃボタン足りねキーボードとマウスが一番快適」
2026/06/17(水) 16:56:07.93ID:bzEgQ+q80
スカイリムに関してはパッドめんどくせえんだよな
いくらカスタマイズしてもエルデンリングみたいなプレイができるわけじゃないし
2026/06/17(水) 17:02:58.85ID:nS5O8JaA0
キャラの移動の気持ちよさはパッド一択だからなぁ
2026/06/17(水) 17:05:41.06ID:due5En690
そうそう
椅子にふかーく腰掛けてプレイしたい
2026/06/17(水) 17:53:57.99ID:af+izxjb0
エイムに関してマウスを越えるデバイスは今の所ないかな、弓や魔法の射撃要素があるとマウス無しは厳しい
VR?疲れるんすよねぇ……
ボタン不足に関して、何かしらサブデバイスなりフットペダルなりあると面白いかもしれない
2026/06/17(水) 17:56:09.00ID:oUhvpGnY0
>>700
ジャイロはマウスまでとはいかないまでも有用よ
2026/06/17(水) 18:00:20.13ID:af+izxjb0
>>701
アレでスプラトゥーンできる事を考えればまぁまぁ……
そういえばスカイリムはエイム補正あるんだったっけ、なんとかはなるのか
2026/06/17(水) 18:11:32.41ID:oUhvpGnY0
ボタンもサブデバイスとか不要よ
どれかをシフトキーに割り当てれば増える
例えばLB+ABXYでフォロワーコントロール各機能に割り当ててるとかね
2026/06/17(水) 18:16:30.79ID:oUhvpGnY0
ジャイロが有能すぎて新スチコンのトラックパッドはほとんど使ってない
705名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 6ddd-wzCx)
垢版 |
2026/06/17(水) 21:33:10.83ID:iXNygYYE0
今日もまたホワイトランでブレナインとルシアと一緒に物乞いをしてたら1日が終わってしまった
2026/06/17(水) 21:35:27.60ID:+ie5KZHr0
>>705
ルシア「ふぁああああー 見逃して・・・」
707名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 6ddd-wzCx)
垢版 |
2026/06/17(水) 21:45:58.75ID:iXNygYYE0
>>706
お母さんと呼んで良いんだよ?
2026/06/17(水) 21:56:20.89ID:EUdXYVvD0
ホワイトランの屋台の未亡人と娘を養いたい
709名無しさんの野望 ハンター[Lv.1091][初段森] (ワッチョイW 6dd3-X2bV)
垢版 |
2026/06/17(水) 22:15:50.03ID:Gx0uUp6r0
ウインドヘルムは外で寝るには寒いからソフィちゃん抱っこして寝ているんだ
まだ小さいから寒さが堪えるのか、ガタガタ震えてるからギュッと抱きしめて温めてあげなきゃね
710名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (スップ Sdc2-405V)
垢版 |
2026/06/17(水) 22:35:20.62ID:okjcaKocd
カルロッタってスカイリムで設定が最もエロいよな
2026/06/17(水) 22:55:28.77ID:Ue62F9x20
ハースファイアの4人保護しなきゃ
ルシア=地域猫
ソフィ=野良猫
ブレーズ=居候猫
アレサン=現場猫
2026/06/18(木) 00:32:07.80ID:wD6UaSHq0
ソフィは突き抜けて悲惨やから毎度引き取ってまうな
2026/06/18(木) 02:02:55.42ID:qoiuluU60
紳士のホワイトランガイドみたいなレスが並んでキショすぎる
2026/06/18(木) 03:37:57.77ID:k4s2HuSZ0
家無しドヴァキンで養子には取れないけどあの境遇を放置するのも心苦しいので、ルシアはバナードメアの住み込み女中に、ソフィはタロス聖堂でシスター見習いに改ざんしてある
715名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6d4e-QJeU)
垢版 |
2026/06/18(木) 10:12:58.96ID:dwHe+YjS0
そういやオナホ拡張MOD入れたし養子全員送らんとな
グレロッドは突然飛んできたリンゴでゾブンガルデに旅立ったで
2026/06/18(木) 10:17:45.14ID:BtpscGVY0
Path of Familyだったかなハースファイアの4人にミニクエスト入るmod
最終的に全員引き取るけど家無しの序盤でほんわか救った気になれる
717名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 3d27-OuOz)
垢版 |
2026/06/18(木) 12:08:15.85ID:YESaNiJz0
アメリカって子供に対して酷い境遇に置くのを嫌いそうなもんだけど、スカイリムはなんでこれで販売できたんだろうな
718名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW fe5d-h2As)
垢版 |
2026/06/18(木) 12:18:18.45ID:cTH4RMjp0
バリバリに子供がゾンビと戦うゲームなかったか
2026/06/18(木) 12:47:53.48ID:BtpscGVY0
10年以上前だし言うほど酷い境遇でも無いし残虐な表現も無いよね
残虐ゲーの走りだったPostalでも児童へは攻撃不可、USで禁忌なのは「視覚的」な児童への虐待表現

Skyrimもシステムの根底でIsChildロックされてるけど、割と早い時期に殺害可能modが出たのは…歪んでるよね
720名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (オイコラミネオ MM39-S8bK)
垢版 |
2026/06/18(木) 12:54:29.87ID:Gl9bi9w1M
孤児だらけになって普通に気分悪いよな
721名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW fe5d-h2As)
垢版 |
2026/06/18(木) 12:57:54.31ID:cTH4RMjp0
それはTESシリーズの自由度から来る仕方のない流れで

TES3までNPCは自由に殺害可能だった→NPC全虐殺プレイは自由度の目安に
TES4から一部NPCは殺せなくなった
→今までどおり全虐殺できるMOD出現
TES5から子供が出るようになった
→今までどおり以下略
722名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 3d05-OuOz)
垢版 |
2026/06/18(木) 15:25:14.31ID:YESaNiJz0
>>719
くっそ寒そうで連続殺人事件まで起きてるウィンドヘルムで身寄りが無く夜は屋根もない外で野宿はだいぶ酷い環境じゃ無いの?
しかもあの子はブッチャーに殺されるデータがあるみたいだし
723名無しさんの野望 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ 3dd8-y0Vl)
垢版 |
2026/06/18(木) 17:28:24.71ID:rMEap7GO0
国語の点数低そうな指摘しちゃってるな
2026/06/18(木) 18:15:25.17ID:H4XRrvQB0
道中散々チャンバラしてきた所に殺人事件と言われてもピンと来ないんだよなぁ…
725名無しさんの野望 警備員[Lv.280][UR武限+17][UR防+15][木] (ワッチョイW 6d7e-wzCx)
垢版 |
2026/06/18(木) 18:51:24.64ID:6UK2Fs6p0
>>724
言われてみれば確かに
726名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 6d4e-QJeU)
垢版 |
2026/06/18(木) 20:28:03.18ID:dwHe+YjS0
数えきれないほど人こ〇してるからな
ブッチャーがちびって失神するレベル
2026/06/18(木) 22:35:12.43ID:BtpscGVY0
ソフィが犠牲者になるデータがあるんじゃ無くて、そうなる可能性があった不具合かと
具体的には氷の上の血クエ誤認展開で最後目の前で事件起こる時、犠牲者の条件が「ウィンドヘルム市民の女性からランダムに1人」
ハースファイア導入でソフィはウィンドヘルム市民に追加されるから選ばれる可能性があった
いつの間にか修正されたんだと思うけどSE1.5.97環境で上記条件に加えて「不死身属性は除く(MS11周りで確認)」になってるしUSSEP入れてるなら加えて「子供も除く」になってる

たぶん用語集とかの古い情報が一人歩きした結果で最近のバニラ環境で発生は聞いたことないかな
2026/06/18(木) 23:18:47.51ID:YRRU8xxM0
死体だの普通に見る世界だからなぁ
確かに殺人事件言われてもな
2026/06/18(木) 23:36:16.88ID:mqVAfpr30
むしろ武器持ってる盗賊とか巨人とかに
威勢あげて素手で挑む村人の方が怖いよ
2026/06/19(金) 06:06:54.45ID:TAvQx2TWd
そういわれたらたしかそうだな
なんか変だww
2026/06/19(金) 09:04:10.92ID:ZRATFJIw0
どうしてこれまで一度も不思議に思わなかったんだろう俺
2026/06/19(金) 09:08:35.55ID:qJa/PD9D0
ゲームにおいて子供と猫は不可侵なのだ
なお犬
733名無しさんの野望 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ 3da7-y0Vl)
垢版 |
2026/06/19(金) 09:21:37.46ID:66UnOGnV0
子どもと赤ちゃんの暗喩として身代わりになったテディベアさんに残虐表現を禁じ得ない
734名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6d47-QJeU)
垢版 |
2026/06/19(金) 09:32:55.58ID:aq5Vgx5l0
うちのアレサンなら元気に山賊しばいてるで
エルデン戦技も偶に使うし
2026/06/19(金) 09:40:04.44ID:fmcynXZY0
プレイデータの殺害数見て震えるパターン
某テディベア「俺は何百万も奴らをやったぞ!」
736名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 19da-QJeU)
垢版 |
2026/06/19(金) 13:59:49.83ID:yLQi6g2L0
Skyrimのプレイに飽きて一時的に別ゲーを数ヶ月遊ぶって事はまあまあ良くあるけどSkyrimの相方クラスで遊べるゲームが一向に見つからない
テラリア、elona/elin、スタバレ辺りは期間をおいて再度最初からプレイしたくなるかと言われると違うしなあ、過去プレイデータ水準に再プレイで戻す手間が頭に浮かぶと萎えが発生するレベルだし
modrimはLotDの様なコレクション要素が有っても別に最初からプレイが苦にならないんだがこの差はなんだ
2026/06/19(金) 16:04:37.70ID:QhvX+tL50
俺はまさにそこらへん再プレイしがちだからもう分からんね
skyrimは自分がハマった新作から帰ってきたらその作品インスパイアのmod出てたりするのが楽しみ
738名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 6d47-QJeU)
垢版 |
2026/06/19(金) 16:06:08.26ID:aq5Vgx5l0
相方クラスだとダクソ3エルデンやな
それとMOD環境作りの息抜き用に各種PvPゲーがあれば完璧や
2026/06/19(金) 21:43:34.67ID:ImwpPAlM0
simcity4でかなり遊んでたけど落ちる頻度が酷くてついにやる気が削がれたわ
2026/06/20(土) 02:09:45.53ID:dqiYErc20
今結構スト6がっつりやってるわ
オフで自分の世界に浸るスカイリムとは正反対の対人対戦ゲーとかのが案外ええかもな
あとは同じソロゲーだけどサイバーパンクもおもしれえわ

あんまりMOD増やしすぎると新キャラ始めるのも最初の設定で面倒になる
一回環境断捨離するかなあ
741名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3dd3-y0Vl)
垢版 |
2026/06/20(土) 09:30:23.62ID:bgQyZOfv0
個人的最強のおともゲーはFallout76
同じベセスダとエンジンでありながらスカイリムでは絶対にありえないオンライン要素を持ってるのがデカい

スカイリムでもオンライン風MODあるけどちょっと違うんだよな
2026/06/20(土) 09:57:56.17ID:Exc66bbR0
TESのロアが好きすぎて定期的に過去作やESOを触ってる
他シリーズでこれだってのは特にない
2026/06/20(土) 09:58:29.12ID:2oyS5J6p0
MCMHelperとMCMRecorder効かないMODはいまんとこ1個しか無いからニューゲームは苦にならんなぁ
744名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6d44-QJeU)
垢版 |
2026/06/20(土) 15:47:23.69ID:AQUxoQfc0
MCMRecorderって手動でMCM記憶させるやつやっけ
不具合起きて外してたけどまた試してみるか
2026/06/20(土) 16:45:26.65ID:F6VaocfX0
>>741
どんな感じなの?
キャンプしてレベリングやレアアイテムキャンプとか?
746名無しさんの野望 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ 3dd3-y0Vl)
垢版 |
2026/06/20(土) 17:05:34.75ID:bgQyZOfv0
>>745
主にキャンプで建築となんちゃってハクスラのレジェンダリー装備構築が人気
初期購入のみで今までのすべての追加要素にアクセスできるし全体的に新規と古参の壁が薄いのがポイント

世界観はなんちゃってフォールアウトだしベセスダゲーゆえに根強いアンチもいるけど
それはなんだかんだ続けてしまう根強いファンがいる証拠でもある。そんなゲーム
バグとか粗もあるけどスカイリマーならまず気にならんよ
747名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 6de1-wzCx)
垢版 |
2026/06/20(土) 17:18:10.09ID:cKx/UtxM0
>>746
我々は鍛え抜かれた精鋭ということか
ノルドなのかな?
2026/06/20(土) 17:23:25.68ID:F6VaocfX0
>>746
なるほど
749名無しさんの野望 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ 3dd3-y0Vl)
垢版 |
2026/06/20(土) 17:26:59.89ID:bgQyZOfv0
ムアイクの分析的にここ2カ月セール来てないから今月にもセール来るかも
定価4800円から1200〜480円まで下がるから今すぐウィッシュリストにフスロダしといた方がいい
2026/06/20(土) 18:58:52.81ID:udB8kUzq0
でも76は倉庫厳しくして課金誘導させるとか、エンドコンテンツ重視で手入れされて初心者帯スカスカとか、不評食らうだけの理由はあるよ。スカイリマーならまず気にならんよとかそんな訳がない俺は辛い思いした
スチームのレビューは現在賛否なので参照していけ
2026/06/20(土) 19:22:13.93ID:oCckuLKN0
お供ゲーの感覚身について、3年前に買ったサイバーパンク2077
の総プレイ時間がいまだに3時間、いつかまともにプレイしたいがなかなか機会がない
2026/06/21(日) 07:56:14.77ID:ZKEj4n8L0
俺のスカイリムのお供はETS2とか何も考えずにダラダラ続けられる作業系だ。スカイリムももっぱら山野を無目的にダラダラ散策するプレーばかりだけど。
2026/06/21(日) 09:04:13.81ID:Xw0wLwLD0
お供ゲーはエロバレーです…
2026/06/21(日) 09:10:38.75ID:aCCth29a0
お供ゲーって勉強とか作業中にデスクトップ画面に表示しといて頻繁な操作を必要としないタイプのゲームのことじゃないんだ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況