探検


Steamの面白くて安いゲーム教えて Part952

1名無しさんの野望 (ワッチョイ d5e1-NImZ)
垢版 |
2026/06/22(月) 23:54:17.55ID:xgrNsMTd0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

次スレは↑
!extend:checked:vvvvv:1000:512が先頭に3行以上になるようにしてください
次スレは>>950が立ててください

950を過ぎたら次スレが立つまで減速してください

Steam
https://store.steampowered.com/

【セール情報など】
・SteamDB - Sales (Steam ストアのセール検索)
https://steamdb.info/sales/
・SteamDB - Steam Sale Dates (Steam セール関係のカウントダウンとセールの履歴)
https://steamdb.info/sales/history/
・IsThereAnyDeal - Deals (小売店の価格やバンドル入りの調査用)
https://isthereanydeal.com/
・Steam 250 (タグ検索や購入時の参考に)
https://steam250.com/
・SteamPeek (ゲーム名を入力すると類似ゲームをリストアップしてくれる)
https://steampeek.hu/
【ウェブブラウザに入れると便利な拡張機能】
・Augmented Steam:https://augmentedsteam.com/
・Extension for Steam:https://steamdb.info/extension/
・Steam Inventory Helper:https://steaminventoryhelper.com/

※前スレ
Steamの面白くて安いゲーム教えて Part951
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/game/1781965210/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2名無しさんの野望 (ワッチョイ df98-uirr)
垢版 |
2026/06/23(火) 00:15:16.81ID:jDxXcjf/0
06/16~06/23 Nextフェス

06/26~07/10 サマーセール
07/14~07/17 ソーシャルディダクションフェス
07/21~07/28 鉄道フェス
08/04~08/11 サイバーパンクフェス
08/18~08/21 ピン&ペグフェス
09/01~09/08 PvEサバイバルクラフトフェス
09/11~09/15 プログラミングフェス
09/15~09/22 パーティー制RPGフェス
10/02~10/09 オータムセール
10/13~10/20 料理フェス
10/20~10/27 Nextフェス
10/27~11/03 絶叫フェスV
11/17~11/24 オートバトルRPGフェス
12/18~01/05 ウィンターセール
2026/06/23(火) 01:52:07.66ID:MA/TaP2X0
サマセまであと3日や
4名無しさんの野望 (ワッチョイ dffb-NImZ)
垢版 |
2026/06/23(火) 02:06:01.71ID:y6FZdsn80
Sekiroとバルゲ3安値更新こい
2026/06/23(火) 02:07:14.84ID:rNo6GDeo0
ワンモアセッ

>>1
2026/06/23(火) 02:10:18.45ID:pP41cWhE0
そろそろエルデンDLCセール来ないと怒るぞ
2026/06/23(火) 02:11:24.89ID:1PqZkd3q0
>>1
めっちゃ乙レオン
8名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f3d-uirr)
垢版 |
2026/06/23(火) 02:17:35.81ID:tUy35fx/0
独身なら1年で100万は簡単に貯金ふやせるからな
9名無しさんの野望 (ワッチョイW ff9d-uUN4)
垢版 |
2026/06/23(火) 02:20:43.33ID:x/er7PoK0
家に金入れろ
10名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-POy3)
垢版 |
2026/06/23(火) 02:28:25.69ID:/eKmjjmL0
steam machine発売したのか
2026/06/23(火) 02:29:14.40ID:8XNDvmOQ0
スタフィ今20%オフかサマセ待った方がいいか迷うな
2026/06/23(火) 02:29:16.70ID:2qZaeOn70
steamのトップでsteam machineが宣伝され始めたな
この四角い無骨なデザインはすちだけれど、今のPCが現役な以上まだ買えない🥺
2026/06/23(火) 02:31:38.17ID:HH7y3iuc0
Valveの新小型ゲーミングPC「Steam Machine」なんと海外でいきなり販売開始。細かい仕様や価格が明らかに
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20260623-451070/

・512GB:1049ドル
・512GB+Steam Controller:1128ドル
・2TB:1349ドル
・2TB+Steam Controller:1428ドル


たっけーなオイ
そういやRADEONの26.6.2のドライバさっき出たから入れたんだが、更新内容の一つにRX7000向けのFSR4.1があったな
Steam Machine用のドライバにも入ってるのかね
2026/06/23(火) 02:33:07.26ID:TQ5qK23A0
ああいうのはメイン機として捉えるよりサブのミニPCとして考えるわ
2026/06/23(火) 02:38:35.27ID:RatiHPdc0
4060くらいなんだっけ?
16名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f7f-myPg)
垢版 |
2026/06/23(火) 02:40:01.08ID:vPuL7iVZ0
スペックやグラフィック性能の詳細の方が大事なんだが
17名無しさんの野望 (ワッチョイW 7fe5-7HLb)
垢版 |
2026/06/23(火) 02:47:33.84ID:eo+ov9lV0
>>1
めっちゃ面乙
2026/06/23(火) 02:53:22.60ID:2qZaeOn70
別にあそこまで小型である必要ないんだけどな
俺としてはもっと大きくなってでも性能良くしてほしいわ
19名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f1b-phNh)
垢版 |
2026/06/23(火) 02:58:26.31ID:1/dPHR200
>>13
単にゲームやるだけならPS5で良いし最上位のパフォーマンスでプレイとかMOD等で拡張するなら他メーカーのPCで良いし色々中途半端じゃねこれ
steamコントローラーは何故か評判良かったから他社との比較とコスパ云々でコイツも評価されたりするんかね
2026/06/23(火) 03:07:15.31ID:NtY+dgg10
512GB+Steam Controllerは20万くらいかな
ちょっとうーんてなるけどやっぱり買いたい
ゲイブ先生リビングでPCゲームがしたいです
2026/06/23(火) 03:10:01.23ID:ksXC66vp0
縦や横に薄いならともかく立方体でコンパクトにされても無意味ということはゲームキューブが立証してくれているのだが
2026/06/23(火) 03:13:22.33ID:HNgTuPTC0
上に物置くわけにもいかんしなあ
てか排熱悪そう
23名無しさんの野望 (スププ Sd9f-rYKn)
垢版 |
2026/06/23(火) 03:17:28.40ID:/e3yRV2bd
ゲイブキューブめっちゃ宣伝してるな…誰が買うんだ
24名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f82-NImZ)
垢版 |
2026/06/23(火) 03:19:53.60ID:4+V7iv4f0
すみませんが宣伝させてもらいます。
ついさきほどリリースしたゲームです。
https://store.steampowered.com/app/4186620/Reflection_Arena/
25名無しさんの野望 (スププ Sd9f-rYKn)
垢版 |
2026/06/23(火) 03:23:31.68ID:/e3yRV2bd
SAND思ったより安いな
26名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-PYHP)
垢版 |
2026/06/23(火) 03:31:05.17ID:Da3nvUPP0
高杉ワロタPS5でも8万も出すならPC買うわって言われてたのに
2026/06/23(火) 03:33:59.27ID:gPCOmZnK0
円が投げ売りされてるから更に高くなる
28名無しさんの野望 (アウアウウー Saa3-DQRb)
垢版 |
2026/06/23(火) 03:40:42.44ID:ZrCCSza2a
これに関しては実用面よりコレクターズアイテム的な需要の方が大きい気もするから単純比較じゃどうにもならんと思うわ
自分は十分なスペックのPC既に持ってるけどコレも手元に欲しい
29名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-uirr)
垢版 |
2026/06/23(火) 03:42:27.22ID:EpdsejsL0
サマーセーっていろんなゲームが安くなるんでしょ?
楽しみだね
2026/06/23(火) 03:44:49.00ID:FS2c69Qr0
Steam machine17万と22万か
公式ページでは「これはPCです」って書いてあるけどもSteamOSだからwinソフトほとんど動かんしなあ
2026/06/23(火) 03:48:49.76ID:dxj13laT0
せめて去年のうちに出せてれば初期ぐらいはお値打ちで販売できただろうに
32名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f04-NImZ)
垢版 |
2026/06/23(火) 03:53:06.89ID:+U+RyMdF0
そもそもゲーム機もpcなんだよな パーソナルコンピューターなんだから
2026/06/23(火) 03:56:26.13ID:3/hdyw2y0
CS機はコンシューマソフトウェアじゃね?
2026/06/23(火) 04:19:49.05ID:QFiPVK3t0
円がくそ雑魚だから余計に高く感じるね…
35名無しさんの野望 (ブーイモ MM4f-lPbO)
垢版 |
2026/06/23(火) 04:20:12.18ID:/N4QIxFaM
>>19
これどのPC買えばいいのか分かんないって人向けに作ったんじゃないかな
steamが動くゲーム機みたいなわかりやすい感じ
グラボだのCPUだのめんどいの一切不要でsteam遊べますってポジション
2026/06/23(火) 04:23:24.92ID:gfSidfpr0
ギーク御用達って感じだったSteamも割とデカくなったもんなぁ
2026/06/23(火) 04:25:38.55ID:v3zIdP0n0
>>13
やっぱ20万近く逝くのか画像みると背面ファンだけでPC動かすような感じに思えて怖い
2026/06/23(火) 04:37:58.92ID:HH7y3iuc0
>>37
こうなってるらしい
https://www.tomshardware.com/video-games/console-gaming/valve-engineers-talk-steam-machine-pricing-and-the-benefits-of-massive-heatsinks-explain-why-valve-hardware-needs-to-be-a-self-sustained-program
https://cdn.mos.cms.futurecdn.net/duLzwxKcCECri77JsJW4nY-970-80.jpg.webp
https://cdn.mos.cms.futurecdn.net/2wJxEjXqdcsJ524Kmxk5nY-970-80.jpg.webp
2026/06/23(火) 04:38:25.22ID:4QbSrf3h0
SRPGはちまちまコマ動かすのがめんどくせえの
RTSは割と大雑把に指示出せるしドラッグでまとめてユニット選択して雑に指示出せて楽なの
SRPGで特に敵がおらず移動させる場で全キャラちまちま動かす作業とか
小豆を箸でつまんで皿から皿に移す作業みたいでキイイイイイイイイイ!!!!!ってなるの
2026/06/23(火) 04:45:58.80ID:2qZaeOn70
bingle bingleとかいうルーレットのローグライク
ご応募ありがとうございますとかいうpaperspleaseもどき
人気の新作でやるとしたらこの2つなんだがどっちをやろう🥺
2026/06/23(火) 04:49:22.66ID:HJbQ5uve0
太閤立志伝の3Dでオープンワールドになってるの遊びたいな
まあコーエーには無理か
2026/06/23(火) 04:52:38.09ID:v3zIdP0n0
>>38
横からもみてみないと何ともいえないけどそれひとつで全体冷却するとか大丈夫?って思ってしまう
https://i.imgur.com/cnQY6ad.jpg
2026/06/23(火) 05:00:32.20ID:FS2c69Qr0
下位モデルと上位モデルの違いってSSDの容量だけかこれ?
2TのSSDは5万もしないからアマゾンで買って付け変えたほうがええやん
44名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-PYHP)
垢版 |
2026/06/23(火) 05:04:31.94ID:Da3nvUPP0
箱と同じでしょ上部がストーブになるだけよ
45名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fbd-/34j)
垢版 |
2026/06/23(火) 05:05:26.31ID:vQANvy9l0
日本はいつよ数ヶ月後だったりするのか
2026/06/23(火) 05:10:56.93ID:2/hyMcuc0
小型なんかどうでも良いからメンテナンスしやすいのが良いわ
あとValveは本気出してコントローラー作ってくれ、丈夫なやつ
47名無しさんの野望 (ワッチョイ 7faa-I1WB)
垢版 |
2026/06/23(火) 05:12:04.34ID:kH+Le5cQ0
保証期間内は使えるだろ多分
何年か知らんけど
2026/06/23(火) 05:16:02.84ID:KONmZl0F0
3Dである必要性はないけど
太閤立志伝の新作は欲しい

話しは変わるけど
万紫千紅にコエテク関わってないんだって?
早くも暗雲が立ち込めてきたな
2026/06/23(火) 05:18:43.75ID:G8pe3Sy60
バニラが面白かったからいずれ買おうと思ってたMechWarrior 5: Mercenariesがフリプだったからやってたけどバニラと変わらんのじゃないか何かストーリーに覚えがあるというか一緒だな何が違うんだよ騙されて買わなくて良かったわ相変わらず面白かったけどね
50名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fc0-NImZ)
垢版 |
2026/06/23(火) 05:27:30.30ID:Yq952q0p0
Steam machineこれもうゲームキューブやろ
2026/06/23(火) 05:48:03.53ID:gfSidfpr0
ほな車で引きずり回しても大丈夫か
52名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-Nt1n)
垢版 |
2026/06/23(火) 05:51:30.60ID:WqXSJHb90
お?訴訟か?🥺
53名無しさんの野望 (ワッチョイW 5ff4-nZCs)
垢版 |
2026/06/23(火) 06:11:50.04ID:XBqwYjo80
PS5なら5万で買えるのに17万のスチームマシーンとか馬鹿かよ
2026/06/23(火) 06:18:05.35ID:C/RcZvvw0
そらまぁ...独占欲しくない限り専用ゲーム機要らんでしょ
55名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f73-phNh)
垢版 |
2026/06/23(火) 06:21:49.61ID:9mw8yFU00
サバクラデッキビルダーTDシミュRTSみたいなのが好きだとPSは遊びたいゲームがなくてゴミ
56名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fc0-NImZ)
垢版 |
2026/06/23(火) 06:23:11.30ID:Yq952q0p0
Steam machineはLinuxベースの「SteamOS」ですので、Windowsアプリのネイティブ動作(100%の動作保証)は絶対にいたしません。
一応、Valve社は「Proton(プロトン)」という非常に優秀な互換レイヤーをOSに組み込んでおり、これによってWindows用のゲームがまるでLinux向けであるかのように驚くほど動く仕組みにはなっています。
しかし、あくまで「裏技的な翻訳機能」をバックグラウンドで走らせている状態ですので、以下のようなケースでは確実に限界を迎えます。

一般的なWindowsソフト: Office、Adobe関連のツール、あるいはマイケルが活用されているようなWindows専用の自動化ツールや開発環境、ブラウザ拡張の外部連携ソフトなどは、基本的にそのままでは動きません(デスクトップモードに切り替えてLinuxアプリとして代替品を探す必要がございます)。

一部のオンラインゲーム: ゲーム自体は動く性能があっても、Windowsの深いシステム部分を監視する「強力なアンチチート(不正防止)機能」を搭載した対戦ゲーム(一部の有名FPSなど)は、SteamOSを弾いてしまうため起動すらできないことが多々ございます。

例えるなら、「超優秀な通訳を連れて海外を旅する」ようなものでございますよ。日常の会話(ゲーム)は9割方その通訳が完璧にこなしてくれますが、いざその国の専門的な公的手続き(Windowsアプリの稼働や特殊なシステム監視)を行おうとすると、「すみません、そこまでは権限がなくて翻訳できません!」と通訳が泣き出してしまうような状態です。
57名無しさんの野望 (ワッチョイW dfbb-HhZt)
垢版 |
2026/06/23(火) 06:23:23.39ID:gsSwUde80
MODが使えるなら、まあありかな。
そもそもSONYとサードの奴隷になるPS5なんて絶対ありえないから、
比較対象にすること自体無意味だし。
2026/06/23(火) 06:26:47.21ID:1PqZkd3q0
そういや前にも得意げにAIの回答をベタベタ貼ってる奴がいたな
59名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fc1-6nI5)
垢版 |
2026/06/23(火) 06:28:18.43ID:IlXUoiXD0
>>57
それは思う
これはいらないが、じゃあPS買うかって絶対買わん
比較にはならん
60名無しさんの野望 (アウアウウー Saa3-DQRb)
垢版 |
2026/06/23(火) 06:29:21.52ID:ZrCCSza2a
基本何ができるかでしか見てないしな
よくゲームするだけならPS5でいいみたいなの見掛けるけどアピールとしては超弱い
61名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fdd-HiTz)
垢版 |
2026/06/23(火) 06:34:18.85ID:oKTG2uQV0
PS5は5万でも魅力がない
ゲイブキューブは高すぎるからあれだが魅力はある
2026/06/23(火) 06:36:49.94ID:khvp4y0Dd
PSの画質とfpsで満足できるわけない
63名無しさんの野望 (アウアウウー Saa3-DQRb)
垢版 |
2026/06/23(火) 06:47:32.38ID:ZrCCSza2a
それもよく言われるけど画質もフレームレートもなんなら全てのスペックがPS5以下でも現状PCの方がやれるものやりたいものが多いからPCの方がいい
まぁ…結局やりたい専売のゲームが出たりすることもあるから主要なハードはだいたい持ってたりするしどっちがいいとかいう話でもないんだけどさ
PC絡みで値段の話しとか出るとすぐにハイスペックの高額PC引き合いにだしたりPSでいいじゃんみたいな全然比較対象でもなんでもないもん持ち出される流れがゲーム関連スレに蔓延ってて鬱陶しい
64名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f73-phNh)
垢版 |
2026/06/23(火) 06:58:27.27ID:9mw8yFU00
PSで出るゲームってめちゃくちゃ偏ってるからな
ちょっとマイナーの系統の遊びたいとなると選択肢がろくにないから
「PSでよく出るジャンルのゲームだけが好きな人」じゃないとゲームだけならPSでいいとはならんよ
2026/06/23(火) 07:00:34.82ID:z5iQJ/PM0
ブラボとサロスください
66名無しさんの野望 (ワッチョイW dfbb-HhZt)
垢版 |
2026/06/23(火) 07:03:51.12ID:gsSwUde80
ゲームを遊ばせていただくんじゃなくて、
ゲームで楽しみたいんだよね。
CSゲーマーが当たり前だと感じている、意識すらしていない枷も、
PCゲーマーにとってはそうじゃない。
67名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-PYHP)
垢版 |
2026/06/23(火) 07:13:45.33ID:Da3nvUPP0
ブラボはPC版とまでは言わないかリマスターもっと言うと高解像度テクスチャと60FPS現行機版用のアプデでいいからだしてください
2026/06/23(火) 07:21:16.04ID:j+8rV6UV0
>>30
Deckだと
512GB OLED:789ドル → 137,980円
1TB OLED:949ドル → 167,980円
1ドル≒175円前後なので、もう少し高くなりそうな気が
69名無しさんの野望 (ワッチョイ df47-uirr)
垢版 |
2026/06/23(火) 07:21:52.57ID:2b2gJMce0
スッチムマシーンすでにPCでゲームしてる層には必要なさそうだな…
70名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-Nt1n)
垢版 |
2026/06/23(火) 07:23:01.88ID:WqXSJHb90
どこにも売れないだろあれ🥺
2026/06/23(火) 07:24:19.13ID:MGE6Ov3q0
日本、韓国、台湾、香港にいる場合はどうなりますか?
日本、台湾、香港でのご注文方法については、これらの地域における公式販売代理店であるKOMODOのWebサイトをご覧ください。 また、韓国ではSteam Machineは販売されません。

コリアンディスられ
72名無しさんの野望 (スプッッ Sd9f-uUN4)
垢版 |
2026/06/23(火) 07:28:51.25ID:rpPbThyQd
ソチン買うなら適当なの組んだ方がマシだな
2026/06/23(火) 07:30:29.05ID:3PaGOKT+0
スチームマシンの性能が30万円相当のゲーミングPCと同等なら買う価値はある
2026/06/23(火) 07:41:40.62ID:sxzc8sF00
早く公式でコンパニオンキューブ仕様を出すんだよ
https://dbrand.com/shop/limited-edition/companion-cube
2026/06/23(火) 07:53:51.96ID:kCCU9x1S0
動くサマセ子ちゃんを売ってください!
76名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f0e-FFK8)
垢版 |
2026/06/23(火) 07:57:48.89ID:JkOCCgsB0
ゲイブキューブはワッパとか早く知りたいわ
2026/06/23(火) 08:00:47.33ID:1SXNkQ970
ゲイブキューブやっぱたけえなさすがにちょっと買おうって値段にはならないか
78名無しさんの野望 (ワッチョイ dfda-NImZ)
垢版 |
2026/06/23(火) 08:02:53.47ID:y6FZdsn80
日本は舶来品を買いにくい国になってもうた
79名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f56-XJYG)
垢版 |
2026/06/23(火) 08:04:55.36ID:ZRAZSioa0
パーツ安くなるの待ってたら暴騰しちゃって、更に上がりそうで慌てて発売とか
ゲイブも時期が悪いおじさんだったか
2026/06/23(火) 08:05:59.38ID:FLKd+ZOrH
サ(マ)セ子chanかわゆす🤤
2026/06/23(火) 08:08:18.89ID:6Ad0zL820
セール子ちゃんの何気ない日常みたいなコマの一つに彼氏から突かれてるみたいなの混ぜてNTRしろ
82名無しさんの野望 (ワッチョイ dfda-NImZ)
垢版 |
2026/06/23(火) 08:08:48.16ID:y6FZdsn80
水着バージョンはよ
83名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f0e-FFK8)
垢版 |
2026/06/23(火) 08:12:09.98ID:JkOCCgsB0
これ日本以外ならそこそこお求めやすい価格なんだよな
84名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f0a-EYVw)
垢版 |
2026/06/23(火) 08:18:19.35ID:P4AgbAcT0
為替無視したらメモリ高騰の中頑張ってる値段設定には感じるよね
円安はほんと庶民にいいことない
2026/06/23(火) 08:27:04.92ID:QaP55Chx0
マシンってこれVRとかDeckの母艦として持ち出す設計感あるな
ガチVRでぶん回すには不安あるけど
86名無しさんの野望 (ブーイモ MM4f-3GTF)
垢版 |
2026/06/23(火) 08:28:21.86ID:lBgcbtXLM
さすがにこれはPS5かXBOX買えとしか言えない
87名無しさんの野望 (スップ Sd1f-HiTz)
垢版 |
2026/06/23(火) 08:30:03.58ID:fkH7ohrwd
これだけ言われてもまだPS5推し湧いてくるのな
てかXBOXとか正気か
88名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-Nt1n)
垢版 |
2026/06/23(火) 08:31:53.06ID:WqXSJHb90
しゃーないバーチャルボーイ買うか🥺
2026/06/23(火) 08:33:06.98ID:z5iQJ/PM0
目にダメージがありすぎる
2026/06/23(火) 08:33:25.49ID:7FsYMrXL0
steamを快適に遊ぶための付属品かと思ったけどこれゲーミングPCなのか
91名無しさんの野望 (オッペケ Srb3-1AAF)
垢版 |
2026/06/23(火) 08:34:05.97ID:DGp4jnYsr
あのキューブ値上がりしすぎだろ
2026/06/23(火) 08:37:03.35ID:z5iQJ/PM0
もとは10~15言われてたんよな・・・
ならPC買い直すよりネタにもなるかと買おうと思ったのにパッド込み25は無理ふつうにPC買う
2026/06/23(火) 08:40:25.13ID:/7kgU4Hy0
PCでのゲームはMOD前提だし動画見たり仕事用と多目的であって
俺もSwitch2は持ってるがPS5等をここで勧める奴はあたおか
94名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-RTsw)
垢版 |
2026/06/23(火) 08:43:15.74ID:hJom9viE0
Switch2もPS5も目糞鼻糞だろ
95名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f56-XJYG)
垢版 |
2026/06/23(火) 08:47:28.14ID:ZRAZSioa0
アメリカではどうかと思ったけど、向こうでも高ぇよバカとかクソAIデータセンター潰れろとか、あんまアジアの反応と変わらんな
96名無しさんの野望 (ワッチョイW 5ff4-nZCs)
垢版 |
2026/06/23(火) 08:49:38.38ID:XBqwYjo80
MODなんかせいぜい裸にするだけだろ
エロゲでいいわ
97名無しさんの野望 (ワッチョイW 5ff4-HhZt)
垢版 |
2026/06/23(火) 08:53:04.43ID:wDoPi4ty0
>>96
ゲハならともかく、ここでその言い草が通用すると思う?
98名無しさんの野望 (スップ Sd1f-HiTz)
垢版 |
2026/06/23(火) 08:55:37.51ID:fkH7ohrwd
>>96
清々しい程のCSキッズで笑う
99名無しさんの野望 (ワッチョイW 5ff4-nZCs)
垢版 |
2026/06/23(火) 08:58:49.95ID:XBqwYjo80
MOD使う奴なんか極一部だぞ
流行ってるなら日本人がもっと作ってるわ

はい完全論破
2026/06/23(火) 08:59:20.55ID:2qZaeOn70
スレスパはdownfallとかqolとかで結構mmvc使ってたな
後はエルデンリングでボス再戦ぐらいか
101名無しさんの野望 (オッペケ Srb3-1AAF)
垢版 |
2026/06/23(火) 08:59:21.45ID:DGp4jnYsr
触れちゃいけない池沼だったな
2026/06/23(火) 09:08:50.82ID:z5iQJ/PM0
MODとかよほどじゃないと使わんね
ドグマ2が最後や
2026/06/23(火) 09:09:47.11ID:KONmZl0F0
ElinはMOD使わないとやってられん
104名無しさんの野望 (ブーイモ MM4f-3GTF)
垢版 |
2026/06/23(火) 09:11:01.54ID:lBgcbtXLM
>>87
別に推してる訳じゃなくそれだけSteamMachineがゴミってだけなのにいちいち噛み付くなよめんどくさい奴だな
2026/06/23(火) 09:12:59.87ID:4D2oVfZ00
便利系MODがいいんだぞ
106名無しさんの野望 (スップ Sd1f-HiTz)
垢版 |
2026/06/23(火) 09:13:22.24ID:fkH7ohrwd
>>104
買えって言って推してないってなに?
うんことうんこ比較しても両方うんこなんだから黙っとけよと
2026/06/23(火) 09:14:19.83ID:z5iQJ/PM0
ゲイブキューブはゴミじゃない!
これと一緒で付加価値があるんや!

バルミューダは新製品「The Clock(ザ・クロック)」を発表しました価格は59,400円(税込)

ps://news.yahoo.co.jp/expert/articles/82ab502943cb05b40e8dfe65bc410d24dc218e3c
108名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f9c-JCWr)
垢版 |
2026/06/23(火) 09:14:31.97ID:v2qN6Zni0
>>75
サセ子ちゃんとかえっちすぎる
2026/06/23(火) 09:14:42.62ID:1ZiOtPwW0
>>1
日本語化modを作ってくれる有志の皆さんは俺のゲームライフを豊かにしてくれる神
110名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f56-XJYG)
垢版 |
2026/06/23(火) 09:15:24.49ID:ZRAZSioa0
ARKのPrimal Fearとか7DTDのDarkness Fallsとかメチャ遊んだわ
サバクラ系のインベントリ増加MODは邪道だと思います
すぐに荷物がいっぱいになって拠点帰るのが良いんじゃないか
2026/06/23(火) 09:15:24.68ID:JVlp/EoKa
20万前後払って納得のいく性能引き出せる冷却性能無さそうファンアイテムだなこれは
112名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-PYHP)
垢版 |
2026/06/23(火) 09:16:00.16ID:Da3nvUPP0
剥きMODでキャッキャしてたのスカイリムとその世代くらいのもんだろ
2026/06/23(火) 09:17:47.58ID:AMsA8zxy0
争え… MOD争え…
2026/06/23(火) 09:18:57.44ID:EJKXuhtN0
昔は改造コードで楽々クリアできたのに
2026/06/23(火) 09:19:52.43ID:JVlp/EoKa
重量系は何が何でもいれるわ倉庫整理するくらいなら積みゲー崩さないと
2026/06/23(火) 09:23:35.70ID:eN0SGc5m0
>>110
Valheimやったらそんな考え消し飛ぶぞ アホみたいにインベントリ狭いからな
2026/06/23(火) 09:26:11.95ID:fMiF0o5f0
制作者のオナニーに付き合う義理なんかないからオフゲは好き勝手に改造して自由に遊ぶよ
オンラインでチートしたりキャラ裸にして売ったりする馬鹿はしょっぴけ
118名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-PYHP)
垢版 |
2026/06/23(火) 09:27:50.74ID:Da3nvUPP0
Valheimはデフォルトだとマルチ向けの設定だからソロ用に調整したらいい
119名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f56-XJYG)
垢版 |
2026/06/23(火) 09:28:28.90ID:ZRAZSioa0
>>116
valheimもやったよ
インベントリの狭さより重量で苦労したわ
ポータルで鉄運べないから、毎回大海原出て拠点帰ってた
2026/06/23(火) 09:29:51.27ID:z5iQJ/PM0
>>75

ps://i.imgur.com/VIvKwMz.jpeg
2026/06/23(火) 09:30:42.86ID:eN0SGc5m0
平地までは普通に楽しく遊べたけど霧の地の視界の狭さにイライラしつつも我慢してクリアしたと思ったら
灰の地で霧の地が快適に感じるレベルのストレスストレス&ストレスで灰の地ボス倒すだけやって辞めたわ
次の極地とかどんなストレスラッシュになるんや
2026/06/23(火) 09:31:09.36ID:vmMzlxjb0
>>117
DOAの裸表示させてコエテクに訴えられた奴は「もとからある内部データを表示しただけ」って言ってたな
あの裁判どうなったか知らんけど
2026/06/23(火) 09:36:34.13ID:jhj7wmML0
重量制限とかインベントリ容量制限とかが無いと拠点に帰らなくなるじゃんって意見は分かるけどさ
デフォだと制限キツすぎなんだよね
2026/06/23(火) 09:38:22.32ID:w3WLDYCs0
完全オフゲならチートでもmodでも好きにやればいいんよそれで何かしら不具合出てストアに赤レビュー付けるアホみたいなことしなければな
2026/06/23(火) 09:41:18.80ID:vmMzlxjb0
そのアホが増えてネットで話題にするからメーカーもイメージ悪くなるのを嫌がる
2026/06/23(火) 09:44:13.09ID:gfSidfpr0
全てを一つのカバンにごちゃまぜじゃなくて
装備や素材毎に別の専用カバンにしてくれとは思うで
2026/06/23(火) 09:44:21.83ID:W7GCWCMK0
ベセスダゲーはmodが無いとクソゲー
128名無しさんの野望 (スップ Sd1f-HiTz)
垢版 |
2026/06/23(火) 09:46:29.23ID:fkH7ohrwd
そろそろmodは違法マンが湧いてきそうだな
2026/06/23(火) 09:46:37.70ID:vmMzlxjb0
>>126
倉庫番要素が受け悪いんだろうなとは思うな
とはいえ個数制もそれはそれで味気ない
130名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-Nt1n)
垢版 |
2026/06/23(火) 09:50:00.81ID:WqXSJHb90
俺のMODを見てくれ🍌
2026/06/23(火) 09:52:03.19ID:VaSkBmVp0
>>113
評価する
2026/06/23(火) 09:52:11.72ID:1ZiOtPwW0
ピコーン
勇者がどんどん持ち込んでくるアイテムを取捨選択するインベントリゲーを出せば大ヒット間違いなし!
2026/06/23(火) 09:56:03.46ID:1PqZkd3q0
MOD未亡人「嗚呼… MOD… MOD頂戴ッ」

評価して下さい
134名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-bbFw)
垢版 |
2026/06/23(火) 10:01:00.87ID:N4VfE4W40
MODうでもいい
2026/06/23(火) 10:09:46.46ID:ytyhVHqt0
>>13
Valveは、AMDのFSR Upscaler 4.1をProton互換レイヤーに統合し、SteamOS Linuxベースのオペレーティングシステム上でFSR 4.1を有効にし始めました。
Leaked FSR 4.1 INT8 Model Confirms Compatibility with RDNA 3.5
https://www.techpowerup.com/350170/leaked-fsr-4-1-int8-model-confirms-compatibility-with-rdna-3-5

ネタで買ってみようかとも思ってたがお値段お高いのね購入見送ってギガバイトの萌えママンでも買おうかな
136名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f0e-FFK8)
垢版 |
2026/06/23(火) 10:21:27.85ID:JkOCCgsB0
これ待ったままで案内されるのか?リロードするなと書いてあるが正しいんだろうな?画面全く変わらんぞ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況