!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは↑
!extend:checked:vvvvv:1000:512が先頭に3行以上になるようにしてください
次スレは>>950が立ててください
950を過ぎたら次スレが立つまで減速してください
Steam
https://store.steampowered.com/
【セール情報など】
・SteamDB - Sales (Steam ストアのセール検索)
https://steamdb.info/sales/
・SteamDB - Steam Sale Dates (Steam セール関係のカウントダウンとセールの履歴)
https://steamdb.info/sales/history/
・IsThereAnyDeal - Deals (小売店の価格やバンドル入りの調査用)
https://isthereanydeal.com/
・Steam 250 (タグ検索や購入時の参考に)
https://steam250.com/
・SteamPeek (ゲーム名を入力すると類似ゲームをリストアップしてくれる)
https://steampeek.hu/
【ウェブブラウザに入れると便利な拡張機能】
・Augmented Steam:https://augmentedsteam.com/
・Extension for Steam:https://steamdb.info/extension/
・Steam Inventory Helper:https://steaminventoryhelper.com/
※前スレ
Steamの面白くて安いゲーム教えて Part951
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/game/1781965210/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
Steamの面白くて安いゲーム教えて Part952
1名無しさんの野望 (ワッチョイ d5e1-NImZ)
2026/06/22(月) 23:54:17.55ID:xgrNsMTd02名無しさんの野望 (ワッチョイ df98-uirr)
2026/06/23(火) 00:15:16.81ID:jDxXcjf/0 06/16~06/23 Nextフェス
06/26~07/10 サマーセール
07/14~07/17 ソーシャルディダクションフェス
07/21~07/28 鉄道フェス
08/04~08/11 サイバーパンクフェス
08/18~08/21 ピン&ペグフェス
09/01~09/08 PvEサバイバルクラフトフェス
09/11~09/15 プログラミングフェス
09/15~09/22 パーティー制RPGフェス
10/02~10/09 オータムセール
10/13~10/20 料理フェス
10/20~10/27 Nextフェス
10/27~11/03 絶叫フェスV
11/17~11/24 オートバトルRPGフェス
12/18~01/05 ウィンターセール
06/26~07/10 サマーセール
07/14~07/17 ソーシャルディダクションフェス
07/21~07/28 鉄道フェス
08/04~08/11 サイバーパンクフェス
08/18~08/21 ピン&ペグフェス
09/01~09/08 PvEサバイバルクラフトフェス
09/11~09/15 プログラミングフェス
09/15~09/22 パーティー制RPGフェス
10/02~10/09 オータムセール
10/13~10/20 料理フェス
10/20~10/27 Nextフェス
10/27~11/03 絶叫フェスV
11/17~11/24 オートバトルRPGフェス
12/18~01/05 ウィンターセール
3名無しさんの野望 (ワッチョイ ffd2-phNh)
2026/06/23(火) 01:52:07.66ID:MA/TaP2X0 サマセまであと3日や
4名無しさんの野望 (ワッチョイ dffb-NImZ)
2026/06/23(火) 02:06:01.71ID:y6FZdsn80 Sekiroとバルゲ3安値更新こい
6名無しさんの野望 (ワッチョイW ff83-udf+)
2026/06/23(火) 02:10:18.45ID:pP41cWhE0 そろそろエルデンDLCセール来ないと怒るぞ
8名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f3d-uirr)
2026/06/23(火) 02:17:35.81ID:tUy35fx/0 独身なら1年で100万は簡単に貯金ふやせるからな
9名無しさんの野望 (ワッチョイW ff9d-uUN4)
2026/06/23(火) 02:20:43.33ID:x/er7PoK0 家に金入れろ
10名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-POy3)
2026/06/23(火) 02:28:25.69ID:/eKmjjmL0 steam machine発売したのか
11名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fcf-NImZ)
2026/06/23(火) 02:29:14.40ID:8XNDvmOQ0 スタフィ今20%オフかサマセ待った方がいいか迷うな
12名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fc1-9T8D)
2026/06/23(火) 02:29:16.70ID:2qZaeOn70 steamのトップでsteam machineが宣伝され始めたな
この四角い無骨なデザインはすちだけれど、今のPCが現役な以上まだ買えない🥺
この四角い無骨なデザインはすちだけれど、今のPCが現役な以上まだ買えない🥺
13名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fb8-HNH9)
2026/06/23(火) 02:31:38.17ID:HH7y3iuc0 Valveの新小型ゲーミングPC「Steam Machine」なんと海外でいきなり販売開始。細かい仕様や価格が明らかに
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20260623-451070/
・512GB:1049ドル
・512GB+Steam Controller:1128ドル
・2TB:1349ドル
・2TB+Steam Controller:1428ドル
たっけーなオイ
そういやRADEONの26.6.2のドライバさっき出たから入れたんだが、更新内容の一つにRX7000向けのFSR4.1があったな
Steam Machine用のドライバにも入ってるのかね
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20260623-451070/
・512GB:1049ドル
・512GB+Steam Controller:1128ドル
・2TB:1349ドル
・2TB+Steam Controller:1428ドル
たっけーなオイ
そういやRADEONの26.6.2のドライバさっき出たから入れたんだが、更新内容の一つにRX7000向けのFSR4.1があったな
Steam Machine用のドライバにも入ってるのかね
14名無しさんの野望 (ワッチョイ ffbc-NImZ)
2026/06/23(火) 02:33:07.26ID:TQ5qK23A0 ああいうのはメイン機として捉えるよりサブのミニPCとして考えるわ
15名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f91-NImZ)
2026/06/23(火) 02:38:35.27ID:RatiHPdc0 4060くらいなんだっけ?
16名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f7f-myPg)
2026/06/23(火) 02:40:01.08ID:vPuL7iVZ0 スペックやグラフィック性能の詳細の方が大事なんだが
17名無しさんの野望 (ワッチョイW 7fe5-7HLb)
2026/06/23(火) 02:47:33.84ID:eo+ov9lV0 >>1
めっちゃ面乙
めっちゃ面乙
18名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fc1-9T8D)
2026/06/23(火) 02:53:22.60ID:2qZaeOn70 別にあそこまで小型である必要ないんだけどな
俺としてはもっと大きくなってでも性能良くしてほしいわ
俺としてはもっと大きくなってでも性能良くしてほしいわ
19名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f1b-phNh)
2026/06/23(火) 02:58:26.31ID:1/dPHR200 >>13
単にゲームやるだけならPS5で良いし最上位のパフォーマンスでプレイとかMOD等で拡張するなら他メーカーのPCで良いし色々中途半端じゃねこれ
steamコントローラーは何故か評判良かったから他社との比較とコスパ云々でコイツも評価されたりするんかね
単にゲームやるだけならPS5で良いし最上位のパフォーマンスでプレイとかMOD等で拡張するなら他メーカーのPCで良いし色々中途半端じゃねこれ
steamコントローラーは何故か評判良かったから他社との比較とコスパ云々でコイツも評価されたりするんかね
20名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f7c-NImZ)
2026/06/23(火) 03:07:15.31ID:NtY+dgg10 512GB+Steam Controllerは20万くらいかな
ちょっとうーんてなるけどやっぱり買いたい
ゲイブ先生リビングでPCゲームがしたいです
ちょっとうーんてなるけどやっぱり買いたい
ゲイブ先生リビングでPCゲームがしたいです
21名無しさんの野望 (ワッチョイW 7f3d-/sVv)
2026/06/23(火) 03:10:01.23ID:ksXC66vp0 縦や横に薄いならともかく立方体でコンパクトにされても無意味ということはゲームキューブが立証してくれているのだが
22名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f19-uirr)
2026/06/23(火) 03:13:22.33ID:HNgTuPTC0 上に物置くわけにもいかんしなあ
てか排熱悪そう
てか排熱悪そう
23名無しさんの野望 (スププ Sd9f-rYKn)
2026/06/23(火) 03:17:28.40ID:/e3yRV2bd ゲイブキューブめっちゃ宣伝してるな…誰が買うんだ
24名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f82-NImZ)
2026/06/23(火) 03:19:53.60ID:4+V7iv4f025名無しさんの野望 (スププ Sd9f-rYKn)
2026/06/23(火) 03:23:31.68ID:/e3yRV2bd SAND思ったより安いな
26名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-PYHP)
2026/06/23(火) 03:31:05.17ID:Da3nvUPP0 高杉ワロタPS5でも8万も出すならPC買うわって言われてたのに
27名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fd2-lA3N)
2026/06/23(火) 03:33:59.27ID:gPCOmZnK0 円が投げ売りされてるから更に高くなる
28名無しさんの野望 (アウアウウー Saa3-DQRb)
2026/06/23(火) 03:40:42.44ID:ZrCCSza2a これに関しては実用面よりコレクターズアイテム的な需要の方が大きい気もするから単純比較じゃどうにもならんと思うわ
自分は十分なスペックのPC既に持ってるけどコレも手元に欲しい
自分は十分なスペックのPC既に持ってるけどコレも手元に欲しい
29名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-uirr)
2026/06/23(火) 03:42:27.22ID:EpdsejsL0 サマーセーっていろんなゲームが安くなるんでしょ?
楽しみだね
楽しみだね
30名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fb3-ZGfl)
2026/06/23(火) 03:44:49.00ID:FS2c69Qr0 Steam machine17万と22万か
公式ページでは「これはPCです」って書いてあるけどもSteamOSだからwinソフトほとんど動かんしなあ
公式ページでは「これはPCです」って書いてあるけどもSteamOSだからwinソフトほとんど動かんしなあ
31名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f1e-NfMx)
2026/06/23(火) 03:48:49.76ID:dxj13laT0 せめて去年のうちに出せてれば初期ぐらいはお値打ちで販売できただろうに
32名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f04-NImZ)
2026/06/23(火) 03:53:06.89ID:+U+RyMdF0 そもそもゲーム機もpcなんだよな パーソナルコンピューターなんだから
33名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f61-6sSS)
2026/06/23(火) 03:56:26.13ID:3/hdyw2y0 CS機はコンシューマソフトウェアじゃね?
34名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fe5-wwQl)
2026/06/23(火) 04:19:49.05ID:QFiPVK3t0 円がくそ雑魚だから余計に高く感じるね…
35名無しさんの野望 (ブーイモ MM4f-lPbO)
2026/06/23(火) 04:20:12.18ID:/N4QIxFaM >>19
これどのPC買えばいいのか分かんないって人向けに作ったんじゃないかな
steamが動くゲーム機みたいなわかりやすい感じ
グラボだのCPUだのめんどいの一切不要でsteam遊べますってポジション
これどのPC買えばいいのか分かんないって人向けに作ったんじゃないかな
steamが動くゲーム機みたいなわかりやすい感じ
グラボだのCPUだのめんどいの一切不要でsteam遊べますってポジション
36名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fd3-gGFa)
2026/06/23(火) 04:23:24.92ID:gfSidfpr0 ギーク御用達って感じだったSteamも割とデカくなったもんなぁ
37名無しさんの野望 (ワッチョイ dfe8-Q4rm)
2026/06/23(火) 04:25:38.55ID:v3zIdP0n0 >>13
やっぱ20万近く逝くのか画像みると背面ファンだけでPC動かすような感じに思えて怖い
やっぱ20万近く逝くのか画像みると背面ファンだけでPC動かすような感じに思えて怖い
38名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fb8-HNH9)
2026/06/23(火) 04:37:58.92ID:HH7y3iuc0 >>37
こうなってるらしい
https://www.tomshardware.com/video-games/console-gaming/valve-engineers-talk-steam-machine-pricing-and-the-benefits-of-massive-heatsinks-explain-why-valve-hardware-needs-to-be-a-self-sustained-program
https://cdn.mos.cms.futurecdn.net/duLzwxKcCECri77JsJW4nY-970-80.jpg.webp
https://cdn.mos.cms.futurecdn.net/2wJxEjXqdcsJ524Kmxk5nY-970-80.jpg.webp
こうなってるらしい
https://www.tomshardware.com/video-games/console-gaming/valve-engineers-talk-steam-machine-pricing-and-the-benefits-of-massive-heatsinks-explain-why-valve-hardware-needs-to-be-a-self-sustained-program
https://cdn.mos.cms.futurecdn.net/duLzwxKcCECri77JsJW4nY-970-80.jpg.webp
https://cdn.mos.cms.futurecdn.net/2wJxEjXqdcsJ524Kmxk5nY-970-80.jpg.webp
39名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fe6-NImZ)
2026/06/23(火) 04:38:25.22ID:4QbSrf3h0 SRPGはちまちまコマ動かすのがめんどくせえの
RTSは割と大雑把に指示出せるしドラッグでまとめてユニット選択して雑に指示出せて楽なの
SRPGで特に敵がおらず移動させる場で全キャラちまちま動かす作業とか
小豆を箸でつまんで皿から皿に移す作業みたいでキイイイイイイイイイ!!!!!ってなるの
RTSは割と大雑把に指示出せるしドラッグでまとめてユニット選択して雑に指示出せて楽なの
SRPGで特に敵がおらず移動させる場で全キャラちまちま動かす作業とか
小豆を箸でつまんで皿から皿に移す作業みたいでキイイイイイイイイイ!!!!!ってなるの
40名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f85-9T8D)
2026/06/23(火) 04:45:58.80ID:2qZaeOn70 bingle bingleとかいうルーレットのローグライク
ご応募ありがとうございますとかいうpaperspleaseもどき
人気の新作でやるとしたらこの2つなんだがどっちをやろう🥺
ご応募ありがとうございますとかいうpaperspleaseもどき
人気の新作でやるとしたらこの2つなんだがどっちをやろう🥺
41名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fc9-NImZ)
2026/06/23(火) 04:49:22.66ID:HJbQ5uve0 太閤立志伝の3Dでオープンワールドになってるの遊びたいな
まあコーエーには無理か
まあコーエーには無理か
42名無しさんの野望 (ワッチョイ dfe8-Q4rm)
2026/06/23(火) 04:52:38.09ID:v3zIdP0n043名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fb3-ZGfl)
2026/06/23(火) 05:00:32.20ID:FS2c69Qr0 下位モデルと上位モデルの違いってSSDの容量だけかこれ?
2TのSSDは5万もしないからアマゾンで買って付け変えたほうがええやん
2TのSSDは5万もしないからアマゾンで買って付け変えたほうがええやん
44名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-PYHP)
2026/06/23(火) 05:04:31.94ID:Da3nvUPP0 箱と同じでしょ上部がストーブになるだけよ
45名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fbd-/34j)
2026/06/23(火) 05:05:26.31ID:vQANvy9l0 日本はいつよ数ヶ月後だったりするのか
46名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f5e-Udyi)
2026/06/23(火) 05:10:56.93ID:2/hyMcuc0 小型なんかどうでも良いからメンテナンスしやすいのが良いわ
あとValveは本気出してコントローラー作ってくれ、丈夫なやつ
あとValveは本気出してコントローラー作ってくれ、丈夫なやつ
47名無しさんの野望 (ワッチョイ 7faa-I1WB)
2026/06/23(火) 05:12:04.34ID:kH+Le5cQ0 保証期間内は使えるだろ多分
何年か知らんけど
何年か知らんけど
48名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-NfMx)
2026/06/23(火) 05:16:02.84ID:KONmZl0F0 3Dである必要性はないけど
太閤立志伝の新作は欲しい
話しは変わるけど
万紫千紅にコエテク関わってないんだって?
早くも暗雲が立ち込めてきたな
太閤立志伝の新作は欲しい
話しは変わるけど
万紫千紅にコエテク関わってないんだって?
早くも暗雲が立ち込めてきたな
49名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f7c-cx1s)
2026/06/23(火) 05:18:43.75ID:G8pe3Sy60 バニラが面白かったからいずれ買おうと思ってたMechWarrior 5: Mercenariesがフリプだったからやってたけどバニラと変わらんのじゃないか何かストーリーに覚えがあるというか一緒だな何が違うんだよ騙されて買わなくて良かったわ相変わらず面白かったけどね
50名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fc0-NImZ)
2026/06/23(火) 05:27:30.30ID:Yq952q0p0 Steam machineこれもうゲームキューブやろ
51名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fd3-gGFa)
2026/06/23(火) 05:48:03.53ID:gfSidfpr0 ほな車で引きずり回しても大丈夫か
52名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-Nt1n)
2026/06/23(火) 05:51:30.60ID:WqXSJHb90 お?訴訟か?🥺
53名無しさんの野望 (ワッチョイW 5ff4-nZCs)
2026/06/23(火) 06:11:50.04ID:XBqwYjo80 PS5なら5万で買えるのに17万のスチームマシーンとか馬鹿かよ
54名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-NImZ)
2026/06/23(火) 06:18:05.35ID:C/RcZvvw0 そらまぁ...独占欲しくない限り専用ゲーム機要らんでしょ
55名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f73-phNh)
2026/06/23(火) 06:21:49.61ID:9mw8yFU00 サバクラデッキビルダーTDシミュRTSみたいなのが好きだとPSは遊びたいゲームがなくてゴミ
56名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fc0-NImZ)
2026/06/23(火) 06:23:11.30ID:Yq952q0p0 Steam machineはLinuxベースの「SteamOS」ですので、Windowsアプリのネイティブ動作(100%の動作保証)は絶対にいたしません。
一応、Valve社は「Proton(プロトン)」という非常に優秀な互換レイヤーをOSに組み込んでおり、これによってWindows用のゲームがまるでLinux向けであるかのように驚くほど動く仕組みにはなっています。
しかし、あくまで「裏技的な翻訳機能」をバックグラウンドで走らせている状態ですので、以下のようなケースでは確実に限界を迎えます。
一般的なWindowsソフト: Office、Adobe関連のツール、あるいはマイケルが活用されているようなWindows専用の自動化ツールや開発環境、ブラウザ拡張の外部連携ソフトなどは、基本的にそのままでは動きません(デスクトップモードに切り替えてLinuxアプリとして代替品を探す必要がございます)。
一部のオンラインゲーム: ゲーム自体は動く性能があっても、Windowsの深いシステム部分を監視する「強力なアンチチート(不正防止)機能」を搭載した対戦ゲーム(一部の有名FPSなど)は、SteamOSを弾いてしまうため起動すらできないことが多々ございます。
例えるなら、「超優秀な通訳を連れて海外を旅する」ようなものでございますよ。日常の会話(ゲーム)は9割方その通訳が完璧にこなしてくれますが、いざその国の専門的な公的手続き(Windowsアプリの稼働や特殊なシステム監視)を行おうとすると、「すみません、そこまでは権限がなくて翻訳できません!」と通訳が泣き出してしまうような状態です。
一応、Valve社は「Proton(プロトン)」という非常に優秀な互換レイヤーをOSに組み込んでおり、これによってWindows用のゲームがまるでLinux向けであるかのように驚くほど動く仕組みにはなっています。
しかし、あくまで「裏技的な翻訳機能」をバックグラウンドで走らせている状態ですので、以下のようなケースでは確実に限界を迎えます。
一般的なWindowsソフト: Office、Adobe関連のツール、あるいはマイケルが活用されているようなWindows専用の自動化ツールや開発環境、ブラウザ拡張の外部連携ソフトなどは、基本的にそのままでは動きません(デスクトップモードに切り替えてLinuxアプリとして代替品を探す必要がございます)。
一部のオンラインゲーム: ゲーム自体は動く性能があっても、Windowsの深いシステム部分を監視する「強力なアンチチート(不正防止)機能」を搭載した対戦ゲーム(一部の有名FPSなど)は、SteamOSを弾いてしまうため起動すらできないことが多々ございます。
例えるなら、「超優秀な通訳を連れて海外を旅する」ようなものでございますよ。日常の会話(ゲーム)は9割方その通訳が完璧にこなしてくれますが、いざその国の専門的な公的手続き(Windowsアプリの稼働や特殊なシステム監視)を行おうとすると、「すみません、そこまでは権限がなくて翻訳できません!」と通訳が泣き出してしまうような状態です。
57名無しさんの野望 (ワッチョイW dfbb-HhZt)
2026/06/23(火) 06:23:23.39ID:gsSwUde80 MODが使えるなら、まあありかな。
そもそもSONYとサードの奴隷になるPS5なんて絶対ありえないから、
比較対象にすること自体無意味だし。
そもそもSONYとサードの奴隷になるPS5なんて絶対ありえないから、
比較対象にすること自体無意味だし。
58名無しさんの野望 (ワッチョイW ff64-rYKn)
2026/06/23(火) 06:26:47.21ID:1PqZkd3q0 そういや前にも得意げにAIの回答をベタベタ貼ってる奴がいたな
59名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fc1-6nI5)
2026/06/23(火) 06:28:18.43ID:IlXUoiXD060名無しさんの野望 (アウアウウー Saa3-DQRb)
2026/06/23(火) 06:29:21.52ID:ZrCCSza2a 基本何ができるかでしか見てないしな
よくゲームするだけならPS5でいいみたいなの見掛けるけどアピールとしては超弱い
よくゲームするだけならPS5でいいみたいなの見掛けるけどアピールとしては超弱い
61名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fdd-HiTz)
2026/06/23(火) 06:34:18.85ID:oKTG2uQV0 PS5は5万でも魅力がない
ゲイブキューブは高すぎるからあれだが魅力はある
ゲイブキューブは高すぎるからあれだが魅力はある
62名無しさんの野望 (スップ Sd9f-9qQ0)
2026/06/23(火) 06:36:49.94ID:khvp4y0Dd PSの画質とfpsで満足できるわけない
63名無しさんの野望 (アウアウウー Saa3-DQRb)
2026/06/23(火) 06:47:32.38ID:ZrCCSza2a それもよく言われるけど画質もフレームレートもなんなら全てのスペックがPS5以下でも現状PCの方がやれるものやりたいものが多いからPCの方がいい
まぁ…結局やりたい専売のゲームが出たりすることもあるから主要なハードはだいたい持ってたりするしどっちがいいとかいう話でもないんだけどさ
PC絡みで値段の話しとか出るとすぐにハイスペックの高額PC引き合いにだしたりPSでいいじゃんみたいな全然比較対象でもなんでもないもん持ち出される流れがゲーム関連スレに蔓延ってて鬱陶しい
まぁ…結局やりたい専売のゲームが出たりすることもあるから主要なハードはだいたい持ってたりするしどっちがいいとかいう話でもないんだけどさ
PC絡みで値段の話しとか出るとすぐにハイスペックの高額PC引き合いにだしたりPSでいいじゃんみたいな全然比較対象でもなんでもないもん持ち出される流れがゲーム関連スレに蔓延ってて鬱陶しい
64名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f73-phNh)
2026/06/23(火) 06:58:27.27ID:9mw8yFU00 PSで出るゲームってめちゃくちゃ偏ってるからな
ちょっとマイナーの系統の遊びたいとなると選択肢がろくにないから
「PSでよく出るジャンルのゲームだけが好きな人」じゃないとゲームだけならPSでいいとはならんよ
ちょっとマイナーの系統の遊びたいとなると選択肢がろくにないから
「PSでよく出るジャンルのゲームだけが好きな人」じゃないとゲームだけならPSでいいとはならんよ
65名無しさんの野望 (ワッチョイW 7f6b-axel)
2026/06/23(火) 07:00:34.82ID:z5iQJ/PM0 ブラボとサロスください
66名無しさんの野望 (ワッチョイW dfbb-HhZt)
2026/06/23(火) 07:03:51.12ID:gsSwUde80 ゲームを遊ばせていただくんじゃなくて、
ゲームで楽しみたいんだよね。
CSゲーマーが当たり前だと感じている、意識すらしていない枷も、
PCゲーマーにとってはそうじゃない。
ゲームで楽しみたいんだよね。
CSゲーマーが当たり前だと感じている、意識すらしていない枷も、
PCゲーマーにとってはそうじゃない。
67名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-PYHP)
2026/06/23(火) 07:13:45.33ID:Da3nvUPP0 ブラボはPC版とまでは言わないかリマスターもっと言うと高解像度テクスチャと60FPS現行機版用のアプデでいいからだしてください
68名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fb2-Skqo)
2026/06/23(火) 07:21:16.04ID:j+8rV6UV069名無しさんの野望 (ワッチョイ df47-uirr)
2026/06/23(火) 07:21:52.57ID:2b2gJMce0 スッチムマシーンすでにPCでゲームしてる層には必要なさそうだな…
70名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-Nt1n)
2026/06/23(火) 07:23:01.88ID:WqXSJHb90 どこにも売れないだろあれ🥺
71名無しさんの野望 (ワッチョイW ffca-EzgV)
2026/06/23(火) 07:24:19.13ID:MGE6Ov3q0 日本、韓国、台湾、香港にいる場合はどうなりますか?
日本、台湾、香港でのご注文方法については、これらの地域における公式販売代理店であるKOMODOのWebサイトをご覧ください。 また、韓国ではSteam Machineは販売されません。
コリアンディスられ
日本、台湾、香港でのご注文方法については、これらの地域における公式販売代理店であるKOMODOのWebサイトをご覧ください。 また、韓国ではSteam Machineは販売されません。
コリアンディスられ
72名無しさんの野望 (スプッッ Sd9f-uUN4)
2026/06/23(火) 07:28:51.25ID:rpPbThyQd ソチン買うなら適当なの組んだ方がマシだな
73名無しさんの野望 (ワッチョイ ffd4-NfMx)
2026/06/23(火) 07:30:29.05ID:3PaGOKT+0 スチームマシンの性能が30万円相当のゲーミングPCと同等なら買う価値はある
74名無しさんの野望 (ワッチョイW ffc4-XMQI)
2026/06/23(火) 07:41:40.62ID:sxzc8sF00 早く公式でコンパニオンキューブ仕様を出すんだよ
https://dbrand.com/shop/limited-edition/companion-cube
https://dbrand.com/shop/limited-edition/companion-cube
75名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f56-NfMx)
2026/06/23(火) 07:53:51.96ID:kCCU9x1S0 動くサマセ子ちゃんを売ってください!
76名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f0e-FFK8)
2026/06/23(火) 07:57:48.89ID:JkOCCgsB0 ゲイブキューブはワッパとか早く知りたいわ
77名無しさんの野望 (ワッチョイW ff0c-6Bo7)
2026/06/23(火) 08:00:47.33ID:1SXNkQ970 ゲイブキューブやっぱたけえなさすがにちょっと買おうって値段にはならないか
78名無しさんの野望 (ワッチョイ dfda-NImZ)
2026/06/23(火) 08:02:53.47ID:y6FZdsn80 日本は舶来品を買いにくい国になってもうた
79名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f56-XJYG)
2026/06/23(火) 08:04:55.36ID:ZRAZSioa0 パーツ安くなるの待ってたら暴騰しちゃって、更に上がりそうで慌てて発売とか
ゲイブも時期が悪いおじさんだったか
ゲイブも時期が悪いおじさんだったか
80名無しさんの野望 (JPW 0H4f-TvDQ)
2026/06/23(火) 08:05:59.38ID:FLKd+ZOrH サ(マ)セ子chanかわゆす🤤
81名無しさんの野望 (ワッチョイ df1c-uirr)
2026/06/23(火) 08:08:18.89ID:6Ad0zL820 セール子ちゃんの何気ない日常みたいなコマの一つに彼氏から突かれてるみたいなの混ぜてNTRしろ
82名無しさんの野望 (ワッチョイ dfda-NImZ)
2026/06/23(火) 08:08:48.16ID:y6FZdsn80 水着バージョンはよ
83名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f0e-FFK8)
2026/06/23(火) 08:12:09.98ID:JkOCCgsB0 これ日本以外ならそこそこお求めやすい価格なんだよな
84名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f0a-EYVw)
2026/06/23(火) 08:18:19.35ID:P4AgbAcT0 為替無視したらメモリ高騰の中頑張ってる値段設定には感じるよね
円安はほんと庶民にいいことない
円安はほんと庶民にいいことない
85名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fcf-BOzF)
2026/06/23(火) 08:27:04.92ID:QaP55Chx0 マシンってこれVRとかDeckの母艦として持ち出す設計感あるな
ガチVRでぶん回すには不安あるけど
ガチVRでぶん回すには不安あるけど
86名無しさんの野望 (ブーイモ MM4f-3GTF)
2026/06/23(火) 08:28:21.86ID:lBgcbtXLM さすがにこれはPS5かXBOX買えとしか言えない
87名無しさんの野望 (スップ Sd1f-HiTz)
2026/06/23(火) 08:30:03.58ID:fkH7ohrwd これだけ言われてもまだPS5推し湧いてくるのな
てかXBOXとか正気か
てかXBOXとか正気か
88名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-Nt1n)
2026/06/23(火) 08:31:53.06ID:WqXSJHb90 しゃーないバーチャルボーイ買うか🥺
89名無しさんの野望 (ワッチョイW 7f6b-axel)
2026/06/23(火) 08:33:06.98ID:z5iQJ/PM0 目にダメージがありすぎる
90名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f78-NfMx)
2026/06/23(火) 08:33:25.49ID:7FsYMrXL0 steamを快適に遊ぶための付属品かと思ったけどこれゲーミングPCなのか
91名無しさんの野望 (オッペケ Srb3-1AAF)
2026/06/23(火) 08:34:05.97ID:DGp4jnYsr あのキューブ値上がりしすぎだろ
92名無しさんの野望 (ワッチョイW 7f6b-axel)
2026/06/23(火) 08:37:03.35ID:z5iQJ/PM0 もとは10~15言われてたんよな・・・
ならPC買い直すよりネタにもなるかと買おうと思ったのにパッド込み25は無理ふつうにPC買う
ならPC買い直すよりネタにもなるかと買おうと思ったのにパッド込み25は無理ふつうにPC買う
93名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f47-I1WB)
2026/06/23(火) 08:40:25.13ID:/7kgU4Hy0 PCでのゲームはMOD前提だし動画見たり仕事用と多目的であって
俺もSwitch2は持ってるがPS5等をここで勧める奴はあたおか
俺もSwitch2は持ってるがPS5等をここで勧める奴はあたおか
94名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-RTsw)
2026/06/23(火) 08:43:15.74ID:hJom9viE0 Switch2もPS5も目糞鼻糞だろ
95名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f56-XJYG)
2026/06/23(火) 08:47:28.14ID:ZRAZSioa0 アメリカではどうかと思ったけど、向こうでも高ぇよバカとかクソAIデータセンター潰れろとか、あんまアジアの反応と変わらんな
96名無しさんの野望 (ワッチョイW 5ff4-nZCs)
2026/06/23(火) 08:49:38.38ID:XBqwYjo80 MODなんかせいぜい裸にするだけだろ
エロゲでいいわ
エロゲでいいわ
97名無しさんの野望 (ワッチョイW 5ff4-HhZt)
2026/06/23(火) 08:53:04.43ID:wDoPi4ty0 >>96
ゲハならともかく、ここでその言い草が通用すると思う?
ゲハならともかく、ここでその言い草が通用すると思う?
98名無しさんの野望 (スップ Sd1f-HiTz)
2026/06/23(火) 08:55:37.51ID:fkH7ohrwd >>96
清々しい程のCSキッズで笑う
清々しい程のCSキッズで笑う
99名無しさんの野望 (ワッチョイW 5ff4-nZCs)
2026/06/23(火) 08:58:49.95ID:XBqwYjo80 MOD使う奴なんか極一部だぞ
流行ってるなら日本人がもっと作ってるわ
はい完全論破
流行ってるなら日本人がもっと作ってるわ
はい完全論破
100名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f85-9T8D)
2026/06/23(火) 08:59:20.55ID:2qZaeOn70 スレスパはdownfallとかqolとかで結構mmvc使ってたな
後はエルデンリングでボス再戦ぐらいか
後はエルデンリングでボス再戦ぐらいか
101名無しさんの野望 (オッペケ Srb3-1AAF)
2026/06/23(火) 08:59:21.45ID:DGp4jnYsr 触れちゃいけない池沼だったな
102名無しさんの野望 (ワッチョイW 7f6b-axel)
2026/06/23(火) 09:08:50.82ID:z5iQJ/PM0 MODとかよほどじゃないと使わんね
ドグマ2が最後や
ドグマ2が最後や
103名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-NfMx)
2026/06/23(火) 09:09:47.11ID:KONmZl0F0 ElinはMOD使わないとやってられん
104名無しさんの野望 (ブーイモ MM4f-3GTF)
2026/06/23(火) 09:11:01.54ID:lBgcbtXLM >>87
別に推してる訳じゃなくそれだけSteamMachineがゴミってだけなのにいちいち噛み付くなよめんどくさい奴だな
別に推してる訳じゃなくそれだけSteamMachineがゴミってだけなのにいちいち噛み付くなよめんどくさい奴だな
105名無しさんの野望 (ワッチョイW dffe-6KWX)
2026/06/23(火) 09:12:59.87ID:4D2oVfZ00 便利系MODがいいんだぞ
106名無しさんの野望 (スップ Sd1f-HiTz)
2026/06/23(火) 09:13:22.24ID:fkH7ohrwd107名無しさんの野望 (ワッチョイW 7f6b-axel)
2026/06/23(火) 09:14:19.83ID:z5iQJ/PM0 ゲイブキューブはゴミじゃない!
これと一緒で付加価値があるんや!
バルミューダは新製品「The Clock(ザ・クロック)」を発表しました価格は59,400円(税込)
ps://news.yahoo.co.jp/expert/articles/82ab502943cb05b40e8dfe65bc410d24dc218e3c
これと一緒で付加価値があるんや!
バルミューダは新製品「The Clock(ザ・クロック)」を発表しました価格は59,400円(税込)
ps://news.yahoo.co.jp/expert/articles/82ab502943cb05b40e8dfe65bc410d24dc218e3c
108名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f9c-JCWr)
2026/06/23(火) 09:14:31.97ID:v2qN6Zni0 >>75
サセ子ちゃんとかえっちすぎる
サセ子ちゃんとかえっちすぎる
109名無しさんの野望 (ワッチョイW 7fb3-MKyV)
2026/06/23(火) 09:14:42.62ID:1ZiOtPwW0 >>1乙
日本語化modを作ってくれる有志の皆さんは俺のゲームライフを豊かにしてくれる神
日本語化modを作ってくれる有志の皆さんは俺のゲームライフを豊かにしてくれる神
110名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f56-XJYG)
2026/06/23(火) 09:15:24.49ID:ZRAZSioa0 ARKのPrimal Fearとか7DTDのDarkness Fallsとかメチャ遊んだわ
サバクラ系のインベントリ増加MODは邪道だと思います
すぐに荷物がいっぱいになって拠点帰るのが良いんじゃないか
サバクラ系のインベントリ増加MODは邪道だと思います
すぐに荷物がいっぱいになって拠点帰るのが良いんじゃないか
111名無しさんの野望 (アウアウウー Saa3-3TU0)
2026/06/23(火) 09:15:24.68ID:JVlp/EoKa 20万前後払って納得のいく性能引き出せる冷却性能無さそうファンアイテムだなこれは
112名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-PYHP)
2026/06/23(火) 09:16:00.16ID:Da3nvUPP0 剥きMODでキャッキャしてたのスカイリムとその世代くらいのもんだろ
113名無しさんの野望 (ワッチョイW ff8e-SKVw)
2026/06/23(火) 09:17:47.58ID:AMsA8zxy0 争え… MOD争え…
114名無しさんの野望 (ワッチョイ ff9a-1KqE)
2026/06/23(火) 09:18:57.44ID:EJKXuhtN0 昔は改造コードで楽々クリアできたのに
115名無しさんの野望 (アウアウウー Saa3-3TU0)
2026/06/23(火) 09:19:52.43ID:JVlp/EoKa 重量系は何が何でもいれるわ倉庫整理するくらいなら積みゲー崩さないと
116名無しさんの野望 (ワッチョイ df14-uirr)
2026/06/23(火) 09:23:35.70ID:eN0SGc5m0 >>110
Valheimやったらそんな考え消し飛ぶぞ アホみたいにインベントリ狭いからな
Valheimやったらそんな考え消し飛ぶぞ アホみたいにインベントリ狭いからな
117名無しさんの野望 (ワッチョイ fffe-uirr)
2026/06/23(火) 09:26:11.95ID:fMiF0o5f0 制作者のオナニーに付き合う義理なんかないからオフゲは好き勝手に改造して自由に遊ぶよ
オンラインでチートしたりキャラ裸にして売ったりする馬鹿はしょっぴけ
オンラインでチートしたりキャラ裸にして売ったりする馬鹿はしょっぴけ
118名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fac-PYHP)
2026/06/23(火) 09:27:50.74ID:Da3nvUPP0 Valheimはデフォルトだとマルチ向けの設定だからソロ用に調整したらいい
119名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f56-XJYG)
2026/06/23(火) 09:28:28.90ID:ZRAZSioa0120名無しさんの野望 (ワッチョイW 7f6b-axel)
2026/06/23(火) 09:29:51.27ID:z5iQJ/PM0121名無しさんの野望 (ワッチョイ df14-uirr)
2026/06/23(火) 09:30:42.86ID:eN0SGc5m0 平地までは普通に楽しく遊べたけど霧の地の視界の狭さにイライラしつつも我慢してクリアしたと思ったら
灰の地で霧の地が快適に感じるレベルのストレスストレス&ストレスで灰の地ボス倒すだけやって辞めたわ
次の極地とかどんなストレスラッシュになるんや
灰の地で霧の地が快適に感じるレベルのストレスストレス&ストレスで灰の地ボス倒すだけやって辞めたわ
次の極地とかどんなストレスラッシュになるんや
122名無しさんの野望 (ワッチョイ dfd4-RTsw)
2026/06/23(火) 09:31:09.36ID:vmMzlxjb0123名無しさんの野望 (ワッチョイ ff85-uirr)
2026/06/23(火) 09:36:34.13ID:jhj7wmML0 重量制限とかインベントリ容量制限とかが無いと拠点に帰らなくなるじゃんって意見は分かるけどさ
デフォだと制限キツすぎなんだよね
デフォだと制限キツすぎなんだよね
124名無しさんの野望 (ワッチョイ df2e-wwQl)
2026/06/23(火) 09:38:22.32ID:w3WLDYCs0 完全オフゲならチートでもmodでも好きにやればいいんよそれで何かしら不具合出てストアに赤レビュー付けるアホみたいなことしなければな
125名無しさんの野望 (ワッチョイ dfd4-RTsw)
2026/06/23(火) 09:41:18.80ID:vmMzlxjb0 そのアホが増えてネットで話題にするからメーカーもイメージ悪くなるのを嫌がる
126名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f8b-gGFa)
2026/06/23(火) 09:44:13.09ID:gfSidfpr0 全てを一つのカバンにごちゃまぜじゃなくて
装備や素材毎に別の専用カバンにしてくれとは思うで
装備や素材毎に別の専用カバンにしてくれとは思うで
127名無しさんの野望 (ワッチョイW ff61-EzgV)
2026/06/23(火) 09:44:21.83ID:W7GCWCMK0 ベセスダゲーはmodが無いとクソゲー
128名無しさんの野望 (スップ Sd1f-HiTz)
2026/06/23(火) 09:46:29.23ID:fkH7ohrwd そろそろmodは違法マンが湧いてきそうだな
129名無しさんの野望 (ワッチョイ dfd4-RTsw)
2026/06/23(火) 09:46:37.70ID:vmMzlxjb0130名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-Nt1n)
2026/06/23(火) 09:50:00.81ID:WqXSJHb90 俺のMODを見てくれ🍌
132名無しさんの野望 (ワッチョイW 7fb3-L921)
2026/06/23(火) 09:52:11.72ID:1ZiOtPwW0 ピコーン
勇者がどんどん持ち込んでくるアイテムを取捨選択するインベントリゲーを出せば大ヒット間違いなし!
勇者がどんどん持ち込んでくるアイテムを取捨選択するインベントリゲーを出せば大ヒット間違いなし!
133名無しさんの野望 (ワッチョイW ff64-rYKn)
2026/06/23(火) 09:56:03.46ID:1PqZkd3q0 MOD未亡人「嗚呼… MOD… MOD頂戴ッ」
評価して下さい
評価して下さい
134名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-bbFw)
2026/06/23(火) 10:01:00.87ID:N4VfE4W40 MODうでもいい
135名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fa3-NImZ)
2026/06/23(火) 10:09:46.46ID:ytyhVHqt0 >>13
Valveは、AMDのFSR Upscaler 4.1をProton互換レイヤーに統合し、SteamOS Linuxベースのオペレーティングシステム上でFSR 4.1を有効にし始めました。
Leaked FSR 4.1 INT8 Model Confirms Compatibility with RDNA 3.5
https://www.techpowerup.com/350170/leaked-fsr-4-1-int8-model-confirms-compatibility-with-rdna-3-5
ネタで買ってみようかとも思ってたがお値段お高いのね購入見送ってギガバイトの萌えママンでも買おうかな
Valveは、AMDのFSR Upscaler 4.1をProton互換レイヤーに統合し、SteamOS Linuxベースのオペレーティングシステム上でFSR 4.1を有効にし始めました。
Leaked FSR 4.1 INT8 Model Confirms Compatibility with RDNA 3.5
https://www.techpowerup.com/350170/leaked-fsr-4-1-int8-model-confirms-compatibility-with-rdna-3-5
ネタで買ってみようかとも思ってたがお値段お高いのね購入見送ってギガバイトの萌えママンでも買おうかな
136名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f0e-FFK8)
2026/06/23(火) 10:21:27.85ID:JkOCCgsB0 これ待ったままで案内されるのか?リロードするなと書いてあるが正しいんだろうな?画面全く変わらんぞ
レスを投稿する
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 日本人が嫌いな「タトゥー」とかいう文化
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- フランスのボルドーで41.9度 この時期異例の熱波 3900万人に最高警告 エアコンの普及率が低くやばい [737440712]