ぶっちゃけJGで昇格していくのに必要なこと 105
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
977名無しさん
2026/06/28(日) 13:26:33.78ID:tKNSUchy SG2は担当部長よりレアだろ
978名無しさん
2026/06/28(日) 13:27:45.08ID:PxmZHe33 新卒&主要会社採用だとみんな30になる頃にはG3にはなれてない?
979名無しさん
2026/06/28(日) 13:37:03.59ID:WpUKUSbg 40前半たけど一番割食ってる認識はあるけどもう外にもいけない
まあだから好きにやられてるんだろうけど
まあだから好きにやられてるんだろうけど
980名無しさん
2026/06/28(日) 13:42:21.08ID:V0cEPjbL981名無しさん
2026/06/28(日) 14:03:03.60ID:Z8pcCfUT >>979
30後半から40前半くらいは、若手抜擢にもゆるゆる昇格の年功序列にも乗れてない制度の狭間の世代よね。外にも行きづらい年齢だから救済されることは絶対ないね。
30後半から40前半くらいは、若手抜擢にもゆるゆる昇格の年功序列にも乗れてない制度の狭間の世代よね。外にも行きづらい年齢だから救済されることは絶対ないね。
982名無しさん
2026/06/28(日) 14:07:24.45ID:rW1uEE8O983名無しさん
2026/06/28(日) 14:19:44.12ID:/HXuvKR2 上が詰まりすぎてて年々上がりづらくなってる感はある
984名無しさん
2026/06/28(日) 14:34:49.75ID:q35qZDa3 >>980
今回G3に上がれたとしても相変わらず使い捨て要員のままなのは変わらないから、40代になってから後悔しないようにね、あんたが男ならなおさらね
そもそも女性優遇を謳う幹部陣男性が自分の席を譲らず下の世代に差別を押し付けてる時点でこの会社の人事制度は破綻してるのよ
今回G3に上がれたとしても相変わらず使い捨て要員のままなのは変わらないから、40代になってから後悔しないようにね、あんたが男ならなおさらね
そもそも女性優遇を謳う幹部陣男性が自分の席を譲らず下の世代に差別を押し付けてる時点でこの会社の人事制度は破綻してるのよ
985名無しさん
2026/06/28(日) 14:41:46.50ID:yz65eTRc 成長する会社はポストも増えるし給料も上がる。
成長しない会社はポストは減るし、人事制度は出鱈目だし、給料も下がる。
成長しない会社はポストは減るし、人事制度は出鱈目だし、給料も下がる。
986名無しさん
2026/06/28(日) 14:43:10.27ID:hL5sbjvO987名無しさん
2026/06/28(日) 14:45:23.69ID:Wg/TMEhl 37歳でG3に上がってからずっとこのままで生きていくと決めた44歳のおっさんです。
上がらない、上がれないことを決めてからすごい楽になりました。
仕事は頑張るけどね。
上がらない、上がれないことを決めてからすごい楽になりました。
仕事は頑張るけどね。
988名無しさん
2026/06/28(日) 14:54:27.27ID:jZXPbPWj >>980
どこの会社?
どこの会社?
989名無しさん
2026/06/28(日) 15:09:00.81ID:QpamlcBS990名無しさん
2026/06/28(日) 15:22:32.52ID:Pr1Il7ha 子会社採用(持株から見れば孫会社)の登用も進んでいて主要会社採用なのに子会社採用に出世レースでガンガン抜かれるようにもなってきたね
993名無しさん
2026/06/28(日) 16:01:44.62ID:eRvMGx/a994名無しさん
2026/06/28(日) 16:04:01.63ID:V0cEPjbL995名無しさん
2026/06/28(日) 16:39:26.93ID:Zv3t3weW 茸よりデータにジョブボードした方が同グレードでも年収は高くなるし、まだ昇格枠も多いよ
996名無しさん
2026/06/28(日) 16:52:52.10ID:SySH1etf997名無しさん
2026/06/28(日) 17:24:07.19ID:ldrYsNDR998名無しさん
2026/06/28(日) 17:24:41.13ID:ldrYsNDR メンズ育児
999名無しさん
2026/06/28(日) 17:25:03.56ID:ldrYsNDR 育児第一のNTTメンズ社員
1000名無しさん
2026/06/28(日) 17:25:18.89ID:ldrYsNDR 育児のNTT!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 37日 1時間 8分 21秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 37日 1時間 8分 21秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★3
- 🏡
- 【悲報】 日本人、来年にはサバが高騰して食べられなくなる… [875588627]
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【高市悲報】自民・中曽根氏、完全に論理矛盾「愛子さまが天皇になった場合、男子を産まないといけない」 [663382246]
- 【アスキーアート】高市早苗のAAってどこにありますか? [487816701]