ぶっちゃけJGで昇格していくのに必要なこと 105
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん
2026/05/22(金) 16:16:58.06ID:LWX4H6dz 105
978名無しさん
2026/06/28(日) 13:27:45.08ID:PxmZHe33 新卒&主要会社採用だとみんな30になる頃にはG3にはなれてない?
979名無しさん
2026/06/28(日) 13:37:03.59ID:WpUKUSbg 40前半たけど一番割食ってる認識はあるけどもう外にもいけない
まあだから好きにやられてるんだろうけど
まあだから好きにやられてるんだろうけど
980名無しさん
2026/06/28(日) 13:42:21.08ID:V0cEPjbL981名無しさん
2026/06/28(日) 14:03:03.60ID:Z8pcCfUT >>979
30後半から40前半くらいは、若手抜擢にもゆるゆる昇格の年功序列にも乗れてない制度の狭間の世代よね。外にも行きづらい年齢だから救済されることは絶対ないね。
30後半から40前半くらいは、若手抜擢にもゆるゆる昇格の年功序列にも乗れてない制度の狭間の世代よね。外にも行きづらい年齢だから救済されることは絶対ないね。
982名無しさん
2026/06/28(日) 14:07:24.45ID:rW1uEE8O983名無しさん
2026/06/28(日) 14:19:44.12ID:/HXuvKR2 上が詰まりすぎてて年々上がりづらくなってる感はある
984名無しさん
2026/06/28(日) 14:34:49.75ID:q35qZDa3 >>980
今回G3に上がれたとしても相変わらず使い捨て要員のままなのは変わらないから、40代になってから後悔しないようにね、あんたが男ならなおさらね
そもそも女性優遇を謳う幹部陣男性が自分の席を譲らず下の世代に差別を押し付けてる時点でこの会社の人事制度は破綻してるのよ
今回G3に上がれたとしても相変わらず使い捨て要員のままなのは変わらないから、40代になってから後悔しないようにね、あんたが男ならなおさらね
そもそも女性優遇を謳う幹部陣男性が自分の席を譲らず下の世代に差別を押し付けてる時点でこの会社の人事制度は破綻してるのよ
985名無しさん
2026/06/28(日) 14:41:46.50ID:yz65eTRc 成長する会社はポストも増えるし給料も上がる。
成長しない会社はポストは減るし、人事制度は出鱈目だし、給料も下がる。
成長しない会社はポストは減るし、人事制度は出鱈目だし、給料も下がる。
986名無しさん
2026/06/28(日) 14:43:10.27ID:hL5sbjvO987名無しさん
2026/06/28(日) 14:45:23.69ID:Wg/TMEhl 37歳でG3に上がってからずっとこのままで生きていくと決めた44歳のおっさんです。
上がらない、上がれないことを決めてからすごい楽になりました。
仕事は頑張るけどね。
上がらない、上がれないことを決めてからすごい楽になりました。
仕事は頑張るけどね。
988名無しさん
2026/06/28(日) 14:54:27.27ID:jZXPbPWj >>980
どこの会社?
どこの会社?
989名無しさん
2026/06/28(日) 15:09:00.81ID:QpamlcBS990名無しさん
2026/06/28(日) 15:22:32.52ID:Pr1Il7ha 子会社採用(持株から見れば孫会社)の登用も進んでいて主要会社採用なのに子会社採用に出世レースでガンガン抜かれるようにもなってきたね
993名無しさん
2026/06/28(日) 16:01:44.62ID:eRvMGx/a994名無しさん
2026/06/28(日) 16:04:01.63ID:V0cEPjbL995名無しさん
2026/06/28(日) 16:39:26.93ID:Zv3t3weW 茸よりデータにジョブボードした方が同グレードでも年収は高くなるし、まだ昇格枠も多いよ
996名無しさん
2026/06/28(日) 16:52:52.10ID:SySH1etf997名無しさん
2026/06/28(日) 17:24:07.19ID:ldrYsNDR998名無しさん
2026/06/28(日) 17:24:41.13ID:ldrYsNDR メンズ育児
999名無しさん
2026/06/28(日) 17:25:03.56ID:ldrYsNDR 育児第一のNTTメンズ社員
1000名無しさん
2026/06/28(日) 17:25:18.89ID:ldrYsNDR 育児のNTT!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 37日 1時間 8分 21秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 37日 1時間 8分 21秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【W杯】闘莉王氏「毎回W杯で思うけど、韓国は弱いグループに入る」「日本は強いグループに入る」指摘が賛否 [ネギうどん★]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 【高市悲報】「しいたけ」お前ら、何歳から食えるようになった🤨 [616817505]
- 『もののけ姫』(1997年)を初めて観た時の感想 [653462351]
- バカ「女性プロ棋士が産まれないのは、男の方が飛び抜けた天才が多いから」👉2秒で論破される [398059782]