探検


ぶっちゃけJGで昇格していくのに必要なこと 105

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
982名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 14:07:24.45ID:rW1uEE8O
>>980
あなたみたいにやる気ある若い方は早々に転職した方がいいと思いますよ。
この会社にいるだけ損ですよ。
983名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 14:19:44.12ID:/HXuvKR2
上が詰まりすぎてて年々上がりづらくなってる感はある
2026/06/28(日) 14:34:49.75ID:q35qZDa3
>>980
今回G3に上がれたとしても相変わらず使い捨て要員のままなのは変わらないから、40代になってから後悔しないようにね、あんたが男ならなおさらね
そもそも女性優遇を謳う幹部陣男性が自分の席を譲らず下の世代に差別を押し付けてる時点でこの会社の人事制度は破綻してるのよ
985名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 14:41:46.50ID:yz65eTRc
成長する会社はポストも増えるし給料も上がる。

成長しない会社はポストは減るし、人事制度は出鱈目だし、給料も下がる。
986名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 14:43:10.27ID:hL5sbjvO
次スレ

ぶっちゃけJGで昇格していくのに必要なこと 106
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/regulate/1782625228/
987名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 14:45:23.69ID:Wg/TMEhl
37歳でG3に上がってからずっとこのままで生きていくと決めた44歳のおっさんです。
上がらない、上がれないことを決めてからすごい楽になりました。
仕事は頑張るけどね。
988名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 14:54:27.27ID:jZXPbPWj
>>980
どこの会社?
989名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 15:09:00.81ID:QpamlcBS
次ここ先埋めましょう
次スレ
ぶっちゃけJGで昇格していくのに必要なこと 104
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/regulate/1777521322/
990名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 15:22:32.52ID:Pr1Il7ha
子会社採用(持株から見れば孫会社)の登用も進んでいて主要会社採用なのに子会社採用に出世レースでガンガン抜かれるようにもなってきたね
レスを投稿する

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況