!extend::vvvvv:1000:512:donguri=5/1
!extend::vvvvv:1000:512:donguri=5/1
次スレを立てる方は↑を二行重ねて書いてください
■Mozilla Firefox
https://www.firefox.com/ja/
◇前スレ
Mozilla Firefox 拡張機能スレッド Part125
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1722453355/
◇関連スレ
Mozilla Firefox Part402
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1754127342/
Firefox userChrome.js greasemonkeyスクリプトスレ45
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1741415944/
userChrome.css・userContent.cssスレ Part15
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1755948187/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:donguri=5/1: EXT was configured
Mozilla Firefox 拡張機能スレッド Part126
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8376-kvwM)
2025/09/02(火) 20:09:06.32ID:8HGurQgJ0569名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ 5ace-1UaU)
2026/05/21(木) 16:36:32.97ID:jE4mPI4F0 ・昨日までは問題なく動いてた→今日151.0になったら動かない(それまで一切自作スクリプト修正したりしてない)→
chromeにtampermonkeyインスコ&アドオンそのまま丸ごと新規インポートして試した→どれもちゃんと動いた
・動かないアドオンはquerySelectorAllやnodeTypeを使ってるアドオン
・初回ロード時はちゃんと動作する。uAutoPagerizeでスクロールして動的に追加されていく要素の部分でquerySelectorAllやnodeTypeでエラーが出る
ワシの頭では151.0の設定のなにかとしか思えんのよ・・・(´・ω・`)
GPT先生に聞いても151.0でそんな修正されてねえよカスって言われるし
たすけて・・・
chromeにtampermonkeyインスコ&アドオンそのまま丸ごと新規インポートして試した→どれもちゃんと動いた
・動かないアドオンはquerySelectorAllやnodeTypeを使ってるアドオン
・初回ロード時はちゃんと動作する。uAutoPagerizeでスクロールして動的に追加されていく要素の部分でquerySelectorAllやnodeTypeでエラーが出る
ワシの頭では151.0の設定のなにかとしか思えんのよ・・・(´・ω・`)
GPT先生に聞いても151.0でそんな修正されてねえよカスって言われるし
たすけて・・・
570名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.131][森] (ワッチョイ eee9-tjHV)
2026/05/21(木) 16:45:49.07ID:xCBcrR5D0 いやだから問題が出るページのURLと具体的なエラーの内容と再現可能なコードを書いたら?
document.body.addEventListener("AutoPagerize_DOMNodeInserted", e => {
console.log("AutoPagerize_DOMNodeInserted", e.target);
console.log(e.target.nodeType);
console.log(e.target.querySelectorAll("div"));
});
これをcontent scriptとして動かすだけのアドオンは普通に動いてるよ
document.body.addEventListener("AutoPagerize_DOMNodeInserted", e => {
console.log("AutoPagerize_DOMNodeInserted", e.target);
console.log(e.target.nodeType);
console.log(e.target.querySelectorAll("div"));
});
これをcontent scriptとして動かすだけのアドオンは普通に動いてるよ
571名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ 5ace-1UaU)
2026/05/21(木) 17:00:29.08ID:jE4mPI4F0 >>570
ttps://web.gekisaka.jp/news
このサイトで
(function () {
document.body.addEventListener("AutoPagerize_DOMNodeInserted", e => {
console.log(e.target.nodeType);
});
})();
これだけで。uAutoPagerizeでどんどん下に潜って行ってずっと「1」が表示される?
ちなみにワシのfirefoxではエラーで何も表示されんのよ
chromeではちゃんとずっと「1」が表示されつづける
ttps://web.gekisaka.jp/news
このサイトで
(function () {
document.body.addEventListener("AutoPagerize_DOMNodeInserted", e => {
console.log(e.target.nodeType);
});
})();
これだけで。uAutoPagerizeでどんどん下に潜って行ってずっと「1」が表示される?
ちなみにワシのfirefoxではエラーで何も表示されんのよ
chromeではちゃんとずっと「1」が表示されつづける
572名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ 5ace-1UaU)
2026/05/21(木) 17:06:05.16ID:jE4mPI4F0 Error: Permission denied to access property "nodeType"
ごめんエラーはこれが大半を占めてる
ごめんエラーはこれが大半を占めてる
573名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.131][森] (ワッチョイ eee9-tjHV)
2026/05/21(木) 17:08:32.19ID:xCBcrR5D0574名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ 5ace-1UaU)
2026/05/21(木) 17:09:26.77ID:jE4mPI4F0 >>573
ありがとう。えーじゃあ完璧にワシのfirefoxの設定おまかんてことだね・・・何したんだ俺は
ありがとう。えーじゃあ完璧にワシのfirefoxの設定おまかんてことだね・・・何したんだ俺は
575名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.53] (ワッチョイ 2e88-MiYT)
2026/05/21(木) 17:25:05.17ID:ybyydcET0 自作アドオンの不具合じゃさすがにエスパー案件
576名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ 5ace-1UaU)
2026/05/21(木) 17:43:19.77ID:jE4mPI4F0 自作アドオンと言うか>>571のほんの数行が動かないだけと思ってもらえれば・・・
これさえ動けば勝ったようなもんなんですがこの数行が動かない
有識者の人はちゃんと動いてるんで昔いじったどっかのfirefoxの設定が悪さしてるおまかんなんでしょう・・・
これさえ動けば勝ったようなもんなんですがこの数行が動かない
有識者の人はちゃんと動いてるんで昔いじったどっかのfirefoxの設定が悪さしてるおまかんなんでしょう・・・
577名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 71b9-1UaU)
2026/05/21(木) 18:43:42.12ID:paN7GSY80 >>572
そのエラーのとおりになってるわけじゃないのか?存在しない要素をしていしてるとか
そのエラーのとおりになってるわけじゃないのか?存在しない要素をしていしてるとか
578名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.53] (ワッチョイ 2e88-MiYT)
2026/05/21(木) 18:49:20.55ID:ybyydcET0579名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ 5ace-1UaU)
2026/05/21(木) 18:58:25.03ID:jE4mPI4F0 >>577
>>570の
console.log("AutoPagerize_DOMNodeInserted", e.target);
で追加要素は取れてることは確認済。
この後にconsole.log(e.target.nodeType);を追加するとエラーの嵐
とにかく追加要素の情報にアクセスしようとすると怒られる
>>578
GPT先生に散々聞いてるんだけどuAutopagerizeはiframeがアクセス違反云々...とかMutationObserveが一般的だよとかと返すばかり
それなら昨日まで問題なく動いてたり、chromeでは動くし、有識者の方が上手く行ってる説明にならないんよね
MOでも試したけどエラーの症状は同じ。というかもともとaddEventListenerで作っていたものをMOに昔作り直して動かしていた・・・
>>570の
console.log("AutoPagerize_DOMNodeInserted", e.target);
で追加要素は取れてることは確認済。
この後にconsole.log(e.target.nodeType);を追加するとエラーの嵐
とにかく追加要素の情報にアクセスしようとすると怒られる
>>578
GPT先生に散々聞いてるんだけどuAutopagerizeはiframeがアクセス違反云々...とかMutationObserveが一般的だよとかと返すばかり
それなら昨日まで問題なく動いてたり、chromeでは動くし、有識者の方が上手く行ってる説明にならないんよね
MOでも試したけどエラーの症状は同じ。というかもともとaddEventListenerで作っていたものをMOに昔作り直して動かしていた・・・
580名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.131][森] (ワッチョイ eee9-tjHV)
2026/05/21(木) 19:41:53.27ID:xCBcrR5D0 症状としてはアドオン側で作ったオブジェクトのプロパティをpage scriptの権限で読もうとしたときに発生するやつだけど
(cloneIntoとかが必要→https://developer.mozilla.org/en-US/docs/Mozilla/Add-ons/WebExtensions/Sharing_objects_with_page_scripts
DOMの要素にあるデフォルトのプロパティに関してはそういう制約はないはずなんだがね
どちらかというとuAutoPagerize側に権限に関する問題があるような気はする
こいつは最近AMOから消えた(>>494-)からアドオンの検証が入る本体アプデのタイミングで何かされてる可能性はある
自分はAMOのやつじゃなくてChromeストア版のuAPをFirefoxで使ってる
(cloneIntoとかが必要→https://developer.mozilla.org/en-US/docs/Mozilla/Add-ons/WebExtensions/Sharing_objects_with_page_scripts
DOMの要素にあるデフォルトのプロパティに関してはそういう制約はないはずなんだがね
どちらかというとuAutoPagerize側に権限に関する問題があるような気はする
こいつは最近AMOから消えた(>>494-)からアドオンの検証が入る本体アプデのタイミングで何かされてる可能性はある
自分はAMOのやつじゃなくてChromeストア版のuAPをFirefoxで使ってる
581名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイ 5ace-1UaU)
2026/05/21(木) 20:19:52.24ID:jE4mPI4F0 >>580
ああああありがとうございます!!!!そのとおりuAutoPagerizeが癌でした!
chromeのuAのインスコ分からなかったのでInfyScrollに変えて試したらばっちり動きました!
uAutoPagerizeがfirefoxAddから消えていたのを今知りました。まさかそんなことになってたとは
firefox+uAutoPagerize使いの人まだ結構いそうだし、自分以外にも後々問題に気づく人出てきそうw
長年ありがとうuAutoPagerize君のおかげで今日6時間は潰れたよ・・・
ああああありがとうございます!!!!そのとおりuAutoPagerizeが癌でした!
chromeのuAのインスコ分からなかったのでInfyScrollに変えて試したらばっちり動きました!
uAutoPagerizeがfirefoxAddから消えていたのを今知りました。まさかそんなことになってたとは
firefox+uAutoPagerize使いの人まだ結構いそうだし、自分以外にも後々問題に気づく人出てきそうw
長年ありがとうuAutoPagerize君のおかげで今日6時間は潰れたよ・・・
582名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 71b9-1UaU)
2026/05/21(木) 20:29:30.60ID:paN7GSY80 chrome版のアドオン使えるんだ知らなかった
俺も消えてからinfyに乗り換えた
俺も消えてからinfyに乗り換えた
583名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9de8-A2BX)
2026/05/21(木) 20:44:02.24ID:x1YQThL80 スレ伸びてるからまーた荒らされてるのかと思ったらガチ勢&ガチ勢のマジトークだった
584名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 41be-D10i)
2026/05/21(木) 21:25:54.42ID:U6uN2wqP0 1人じゃ切り分けしきれない事があるのは仕方ないが質問側と回答側どちらも
それなりにスキルある人だとサクっと解決するね、為になるわ
それなりにスキルある人だとサクっと解決するね、為になるわ
585名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0d8a-R0BA)
2026/05/21(木) 22:17:12.09ID:Tk75wE530 >>580
どうやってChromeストア版使うの?
どうやってChromeストア版使うの?
586名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.131][森] (ワッチョイ eee9-tjHV)
2026/05/21(木) 22:36:47.90ID:xCBcrR5D0 .crxを落として解凍してmanifest.jsonに必要な情報を追記
署名をなんとかする (ESR/DevEdition等xpinstall.signatures.requiredが効くものを使う、AMOに署名してもらう、about:debuggingから入れる等)
署名をなんとかする (ESR/DevEdition等xpinstall.signatures.requiredが効くものを使う、AMOに署名してもらう、about:debuggingから入れる等)
587名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 0d8a-R0BA)
2026/05/22(金) 00:02:07.77ID:ksoujHVN0588名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 8d57-UEgy)
2026/05/22(金) 06:28:16.65ID:h7bi1qY10 AIになげる
589名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 86cd-tO2+)
2026/05/22(金) 20:52:48.75ID:QBTCHWpH0 AIにはげる
590名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3113-1uMp)
2026/05/22(金) 22:14:40.54ID:ROPAn+0e0 AIににげる
591名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 8918-n1r/)
2026/05/22(金) 23:19:00.40ID:DGwRpkh10 AI石破しげる
592名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][苗] (ワッチョイ 9de8-8DGq)
2026/05/23(土) 00:47:59.52ID:0cWTKHDr0 な、ガイジage厨だろ👆
593名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 8918-4d/a)
2026/05/23(土) 08:27:10.63ID:5HnKfPqy0 AIにageる
594名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 89d2-Hc4U)
2026/05/23(土) 09:39:34.71ID:HGc9wdCN0 Advanced Search for X (Twitter)
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/advanced-search-for-x-twitter/
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/advanced-search-for-x-twitter/
595名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 7a73-Hc4U)
2026/05/23(土) 09:54:52.72ID:LQoCyVAz0 Advanced Search for X (Twitter)
https://github.com/koyasi777/advanced-search-for-x-twitter
https://github.com/koyasi777/advanced-search-for-x-twitter
596名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 71b9-1UaU)
2026/05/23(土) 16:20:15.62ID:nVf7py590 >>595
それ前入れたことあるけど入れた条件と実行される条件間違ってて消したんだけど直ってるのかな
それ前入れたことあるけど入れた条件と実行される条件間違ってて消したんだけど直ってるのかな
597名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1355-eEqD)
2026/05/24(日) 15:42:18.27ID:XwC5qC9y0 TSTの作者が取材を受けとるね
https://levtech.jp/media/detail_861/
https://levtech.jp/media/detail_861/
598名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 198a-F5RM)
2026/05/24(日) 16:17:30.76ID:DxFNIKsY0 ツリータブずっと愛用してるけど作者さんこんな感じの人だったんだ
しゅっとしてかっこいいじゃん
しゅっとしてかっこいいじゃん
599名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 9173-PvFl)
2026/05/24(日) 16:40:18.31ID:KFd/D92U0 鼻がデカいよね
600名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 33c6-+6pL)
2026/05/24(日) 16:56:22.98ID:bnaLr8q50 でかいほどではないけれど団子鼻って感じですかね
日本人に多いタイプ
日本人に多いタイプ
601名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 11ee-+6pL)
2026/05/24(日) 18:34:48.63ID:bf8tw+ig0 直木賞作家の東山彰良にそっくり
602名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 33c6-+6pL)
2026/05/24(日) 18:38:05.62ID:bnaLr8q50 鼻の形が同じだったらマジそっくりだね
603名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9154-rLMJ)
2026/05/24(日) 18:53:43.69ID:WAbAblXQ0 ダメだ
鼻メガネにしか見えん
鼻メガネにしか見えん
604名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 11ee-+6pL)
2026/05/24(日) 18:55:30.87ID:bf8tw+ig0 うひゃっひゃっ
605名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1384-DudL)
2026/05/24(日) 21:03:08.59ID:AO+UzM4P0 ちょいと質問なんだけどstylusがサイドバー表示できるんだけど何も表示されなくて何の機能なのか聞きたい
stylusに登録してるサイト開いても何もでないし何これ?
stylusに登録してるサイト開いても何もでないし何これ?
606名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ 33c6-+6pL)
2026/05/24(日) 21:25:19.21ID:bnaLr8q50 オプションに
サイドパネルでポップ-アップを開くがある
サイドパネルでポップ-アップを開くがある
607名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 1384-DudL)
2026/05/24(日) 21:31:12.96ID:AO+UzM4P0 ありがと
出てきた
なるほどいちいち閉じないでオンオフ切り替えられるようにするのかこれは助かるな
サイト表示したら勝手にでてくるんじゃ無いのが手間といえば手間か
出てきた
なるほどいちいち閉じないでオンオフ切り替えられるようにするのかこれは助かるな
サイト表示したら勝手にでてくるんじゃ無いのが手間といえば手間か
608名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW f956-aPEn)
2026/05/24(日) 23:01:37.88ID:g7CAIrjJ0 ツリー型タブの人と名前が漢字まで一緒だったw
609名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 9137-DudL)
2026/05/24(日) 23:05:53.20ID:wMLCJ7DS0 TSTの人って言ってないか?
610名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6] (ワッチョイ f1e8-7s1i)
2026/05/25(月) 04:59:54.95ID:KlEpB11X0 >>608
はい
はい
611名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][苗] (ワッチョイ a9e8-9MTD)
2026/05/25(月) 23:07:44.54ID:NDynUaih0 ガイジage厨に触るなよ
基地外が感染るぞ
基地外が感染るぞ
612名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9318-y0SR)
2026/05/26(火) 08:55:00.62ID:fiNViGMa0 な、ガイジ sage 厨だろ👆
613名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9182-DudL)
2026/05/26(火) 11:56:04.73ID:DaPmHIPG0 >>612がウザい
614名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイ c118-IATi)
2026/05/26(火) 18:42:12.90ID:/GS9Sfx40 ざわざわ・・・・
ざわざわ・・・
ざわざわ・・・
615名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][苗] (ワッチョイ a9e8-9MTD)
2026/05/27(水) 00:00:11.66ID:k94QoSLn0 猿真似コピペ厨の雑魚っぷりは異常
616名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 1384-DudL)
2026/05/27(水) 21:14:30.50ID:MhffeGj/0 google keep notesを入れて最初からずっとログインしていませんって出るのどう対処したら良い?
googleにはログインしてるはずなんだけど再読み込みボタン押しても延々でてくる
(アイコンはユーザーアイコンになってる)
googleにはログインしてるはずなんだけど再読み込みボタン押しても延々でてくる
(アイコンはユーザーアイコンになってる)
617名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 917c-LCy0)
2026/05/28(木) 16:05:50.38ID:RCrKKHDa0 その拡張機能を捨てますw
618名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][被] (ワッチョイ 71e4-+6pL)
2026/05/28(木) 18:44:30.71ID:zLM893VH0 ブックマークから keep.google.com にアクセスすればいいよ
619名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 1384-DudL)
2026/05/28(木) 19:16:18.58ID:nMF1CfeN0 >>618
ここ何のスレ?
ここ何のスレ?
620名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (アウアウウー Sa9d-NCu2)
2026/05/28(木) 19:36:34.95ID:lQixv9Gja 漢は黙ってEmacs Org-mode
621名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 5193-oBHx)
2026/06/04(木) 07:22:45.63ID:ds8FM8Jl0 Tverが見れんくて原因探ったらなぜかFoxyGesturesやったわ
622名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 71e8-yqt5)
2026/06/04(木) 08:26:28.47ID:sXE2gcDJ0 >>621
どれどれ
どれどれ
623名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 71e8-yqt5)
2026/06/04(木) 08:34:58.55ID:sXE2gcDJ0 Firefox 151.0.3 新規プロファイルに FoxyGestures 1.2.12 を入れて
Tver のタブで有効化して再読込するとぐるぐるして読み込まれないね
Tver のタブで有効化して再読込するとぐるぐるして読み込まれないね
624名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 71e8-yqt5)
2026/06/04(木) 08:41:44.09ID:sXE2gcDJ0 有効化したときだけブラウザーコンソールに下記が出てる
Uncaught TypeError: can't access property "serialID", i is null
p https://s.tver.jp/appsdk.js:2
u NextJS
appsdk.js:2:79664
なぜかTVerのスクリプトがエラー出して停止してる
Uncaught TypeError: can't access property "serialID", i is null
p https://s.tver.jp/appsdk.js:2
u NextJS
appsdk.js:2:79664
なぜかTVerのスクリプトがエラー出して停止してる
625名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ cee9-qlcD)
2026/06/04(木) 11:59:21.19ID:PDZgDbvP0 ちょっと見た感じではFoxyGesturesのcontent scriptがいろいろpostMessageするけど
tver側のスクリプトが"message"イベントをaddEventListenerしてるから
FoxyGestures側が出したイベントを拾ってしまって誤動作してる感じだね
https://github.com/marklieberman/foxygestures/blob/master/src/content/mouseEvents.js#L105
↑ここの実行をsetTimeoutで遅らせると回避できるようではあった
tver側のスクリプトが"message"イベントをaddEventListenerしてるから
FoxyGestures側が出したイベントを拾ってしまって誤動作してる感じだね
https://github.com/marklieberman/foxygestures/blob/master/src/content/mouseEvents.js#L105
↑ここの実行をsetTimeoutで遅らせると回避できるようではあった
626名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.82][苗] (ワッチョイW 7ae8-O3nH)
2026/06/04(木) 19:35:50.33ID:YTEiRPah0 するとTVerのスクリプトが関係ないメッセージを受け取ってチェックもせずに情報を読み出そうとしてエラー出してるわけか
627名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 31e4-anDy)
2026/06/09(火) 06:41:30.74ID:8U+1A3zL0 エロサイトへのリンクを分類したいんだけど、Textだけだと中身忘れるじゃん?
何かいい分類方法ないのかね?
画像アイキャッチとかないし ブクマだと
何かいい分類方法ないのかね?
画像アイキャッチとかないし ブクマだと
628名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ eb18-LnrH)
2026/06/09(火) 08:36:43.26ID:/ThAL9qe0629名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 31e4-anDy)
2026/06/09(火) 08:55:38.18ID:8U+1A3zL0 タグは環境変わると壊れたりしないかな?
テキストだけだと、中身がパッと分からんので、ブログのアイキャッチみたいな事できないかなって
テキストだけだと、中身がパッと分からんので、ブログのアイキャッチみたいな事できないかなって
630名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 599d-CU5y)
2026/06/09(火) 09:01:03.00ID:VVpuRQbi0 アイキャッチってなんだろサムネって言いたいのかな
てか自分のブクマしたもの覚えてられないってことあるか?
てか自分のブクマしたもの覚えてられないってことあるか?
631名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 31e4-anDy)
2026/06/09(火) 09:41:25.16ID:8U+1A3zL0 アダルト系だと数千にもなるんだよね(´・ω・`)、、、
632628 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ eb18-LnrH)
2026/06/09(火) 09:45:16.88ID:/ThAL9qe0 >>629
ああ、ページ・キャプチャしたサムネイル画像のつくブックマーク・サービスがあったね、そういえば。Firefox にそういったサービスに対応する拡張機能があるかという質問か。
悪いけれど、今もあるのか知らない。
ああ、ページ・キャプチャしたサムネイル画像のつくブックマーク・サービスがあったね、そういえば。Firefox にそういったサービスに対応する拡張機能があるかという質問か。
悪いけれど、今もあるのか知らない。
633名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 31e4-anDy)
2026/06/09(火) 10:32:46.11ID:8U+1A3zL0 ポケットだかは終わってますね、、、
634名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 11b9-vRDa)
2026/06/09(火) 19:07:24.17ID:xvih5L7Z0 動画だが、エロサイト巡りはやめて、Fanza有料プランに入った。
ブックマーク管理や、重いサイトからのダウンロード、溜め込んだファイルをNASで管理など全てから解放された。
8TB分のHDDも初期化して売り払った。
ブックマーク管理や、重いサイトからのダウンロード、溜め込んだファイルをNASで管理など全てから解放された。
8TB分のHDDも初期化して売り払った。
635名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 693a-Nxru)
2026/06/09(火) 20:03:23.10ID:RmbM+Des0 データが復元されて>>634の性癖が白日の下に
636名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5] (ワッチョイ c18a-cOba)
2026/06/09(火) 21:39:39.90ID:q2IXhD5j0 FANZAって女優の胸三寸で過去のAV消されたりするじゃん
お気に入りのが消されたら耐えられないよ
お気に入りのが消されたら耐えられないよ
637名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 8bea-RDxG)
2026/06/09(火) 21:45:05.38ID:douKobrp0 >>636
お母さんはおまいさんのレスが耐えられないと仰られている
お母さんはおまいさんのレスが耐えられないと仰られている
638名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 1347-cOba)
2026/06/09(火) 21:51:25.98ID:i5hKEPyB0 >>636
お父さんはおまいさんのレスが超わかると仰られている
お父さんはおまいさんのレスが超わかると仰られている
639名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ベーイモ MMab-SXsd)
2026/06/09(火) 23:08:20.43ID:od7KCKZYM 見られて恥ずかしい動画は終活考えると消さないとな
640名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイ e9ee-bY8R)
2026/06/10(水) 00:43:25.52ID:zeZ3KwgJ0 突然の事故や事件に巻き込まれるかもしれない 毎日が終活やで
641名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 09ed-rYrI)
2026/06/10(水) 05:11:46.27ID:qLiqRuLg0 葬儀では故人がお気に入りだった動画を流す風習を
642名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 599d-CU5y)
2026/06/10(水) 08:30:59.59ID:W8TnM09X0 いい加減スレチ
そもそもエロがどうこうとかキモすぎそういうスレじゃないでしょ
これだからおっさんは
そもそもエロがどうこうとかキモすぎそういうスレじゃないでしょ
これだからおっさんは
643名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 8bb7-NlZ2)
2026/06/13(土) 00:43:33.71ID:fz+4r02P0 そして話題がなくなった
644名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1384-fXua)
2026/06/13(土) 02:23:05.96ID:r2+KNLcs0 無理にレスしなくて良いんだぞ
645名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6] (ワッチョイ c255-Trfa)
2026/06/15(月) 23:36:58.80ID:Bm8kEiun0 一昨年マンガ図書館Zの決断についてTSTの作者が意見を述べていて
https://x.com/piro_or/status/1796966743375745534
こういうことをきっちり指摘できる人は信頼できるなと思った
https://x.com/piro_or/status/1796966743375745534
こういうことをきっちり指摘できる人は信頼できるなと思った
646名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.86][苗] (ワッチョイW fe79-6hII)
2026/06/16(火) 15:07:46.41ID:HXaYbYKP0 ただ軽い気持ちでフォローしてると結構ウザイ
647名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fede-uK4Y)
2026/06/17(水) 07:14:21.16ID:j9qvQX9O0 結局uBlockOriginとDark Reader
648名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (JPW 0Hed-t80g)
2026/06/17(水) 08:26:16.72ID:AVFMzHyYH Dark Reader はダークにすると一部見えなくなるページとかあるから
全部で適用しないで特定のサイトのみで使ってる
全部で適用しないで特定のサイトのみで使ってる
649名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ dde8-At7a)
2026/06/17(水) 20:46:15.35ID:JXku8aTj0 Dark Reader はごみクズ
配慮も何もなく色指定ベタベタ付けまくったソースにしてるだけ
見えなくなるページあるわ、読み込み重くなるわ(ページのソース表示してご覧)
配慮も何もなく色指定ベタベタ付けまくったソースにしてるだけ
見えなくなるページあるわ、読み込み重くなるわ(ページのソース表示してご覧)
650名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイW a5cd-dIQm)
2026/06/17(水) 21:01:42.59ID:rYJJBduu0 じゃあどれがいいの
651名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 818a-hhN8)
2026/06/17(水) 22:47:52.55ID:PGfVtJqj0 うちはDark Background and Light Textというの使ってる
軽い、アドレスを階層ごとに指定できる、文字背景リンクカラー指定可
背景画像はさっぱり消しちゃうので企業サイトや映画の特設サイトとかは少し殺風景になる
そういうグラフィカルなとこやダークモード用意してあるとこはオフにしてる
軽い、アドレスを階層ごとに指定できる、文字背景リンクカラー指定可
背景画像はさっぱり消しちゃうので企業サイトや映画の特設サイトとかは少し殺風景になる
そういうグラフィカルなとこやダークモード用意してあるとこはオフにしてる
652名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][苗] (ワッチョイ e9e8-4P7d)
2026/06/17(水) 22:49:25.62ID:jVDxv2i30 ガイジage厨に触るなよ
基地外が感染るぞ
基地外が感染るぞ
653名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.59][苗] (ワッチョイ 4290-gS+u)
2026/06/18(木) 01:18:37.87ID:ejKNtZU50 そもそもダークって目が疲れない?
自分は白にグレーや青み、グリーンがかってるのが楽かな
自分は白にグレーや青み、グリーンがかってるのが楽かな
654名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 92e1-lBVa)
2026/06/18(木) 05:52:27.95ID:x3mzytqv0 ダーク疲れるよ
頭くらくらしてくる
頭くらくらしてくる
655名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6] (ワッチョイW dde8-6hII)
2026/06/18(木) 08:34:49.09ID:BtQdCD+E0 眼が焼かれるとかいってるやつは保護するグラスでもかけとけ
656名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ e59d-QJeU)
2026/06/18(木) 10:04:32.11ID:p1ho4PPe0 PowerDisplayでこまめに調節しろ
背景#000000じゃなくもう少し明るくしろ
背景#000000じゃなくもう少し明るくしろ
657名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 49aa-At7a)
2026/06/18(木) 10:11:39.30ID:fhKuCjLw0 Badges: New Color
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/badges-new-color/
先行しているChrome版の使用者が
検索のブロック貫通対策にもなると投稿していたので興味があるのだが
Control Panel for Twitterと重複する機能がいくつかあって動作で問題を起こさないか気になっていて
インストールを躊躇している
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/badges-new-color/
先行しているChrome版の使用者が
検索のブロック貫通対策にもなると投稿していたので興味があるのだが
Control Panel for Twitterと重複する機能がいくつかあって動作で問題を起こさないか気になっていて
インストールを躊躇している
658名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12][苗] (ワッチョイ 46d2-E5XQ)
2026/06/18(木) 10:19:45.60ID:RJZ9bEwW0 ダークがうんぬんというよりは、背景が真っ黒だと疲れるってだけでは?
少しだけグレー気味にして、サイトによっては画像の光度を落としてる
少しだけグレー気味にして、サイトによっては画像の光度を落としてる
659名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (JPW 0H79-t80g)
2026/06/18(木) 10:56:46.96ID:0QEsxdhpH 俺はRGB 32,32,32が丁度良き
660名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 5958-4P7d)
2026/06/18(木) 17:10:39.35ID:js5SSAkQ0 rgb(223,255,191)
#dfffbf
背景色におすすめ
#dfffbf
背景色におすすめ
661名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.213][苗] (ワッチョイW 6dcf-H9/F)
2026/06/18(木) 18:26:04.17ID:02+pCdHu0 白だと疲れてる時?なんかに目が痛くなったりチカチカしたりするけどダークで疲れた事無いなあ
ダークの微妙な灰色嫌だから出来れば全部黒にしたいけど
ダークの微妙な灰色嫌だから出来れば全部黒にしたいけど
662名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 6db8-6hII)
2026/06/18(木) 20:18:41.32ID:1yipbiz30 >>661
グラサンしろ
グラサンしろ
663名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (JP 0Hf9-dTKZ)
2026/06/19(金) 01:15:39.66ID:pe1OG59QH ダークモードは周囲が暗めで瞳孔かっ開いてる時に疲れないようにするためのもので、明るい部屋ならライトモードの方が疲れないぞ
まあ暗い部屋でライトモード使うよりは明るい部屋でダークモード使う方が全然マシだけど
まあ暗い部屋でライトモード使うよりは明るい部屋でダークモード使う方が全然マシだけど
664名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4229-At7a)
2026/06/20(土) 01:41:06.73ID:bz6s8Miy0 設定ページのchrome化により、about:preferencesページ限定で80%縮小表示させるアドオンやabout:configなどはないものでしょうか?
よろしくお願いいたしますm(vv)m
よろしくお願いいたしますm(vv)m
665名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][苗] (ワッチョイ e9e8-4P7d)
2026/06/20(土) 02:18:00.43ID:uIQFDTfg0 な、ガイジage厨だろ👆
Mozilla Firefox 拡張機能スレッド Part126
664 :名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4229-At7a)[]:2026/06/20(土) 01:41:06.73 ID:bz6s8Miy0
設定ページのchrome化により、about:preferencesページ限定で80%縮小表示させるアドオンやabout:configなどはないものでしょうか?
よろしくお願いいたしますm(vv)m
userChrome.css・userContent.cssスレ Part15
172 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4229-At7a)[]:2026/06/20(土) 01:44:41.10 ID:bz6s8Miy0
設定ページのchrome化により、about:preferencesページ限定で80%縮小表示させるuserChrome.cssやuserContent.cssなどはないものでしょうか?
よろしくお願いいたしますm(vv)m
Mozilla Firefox 拡張機能スレッド Part126
664 :名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4229-At7a)[]:2026/06/20(土) 01:41:06.73 ID:bz6s8Miy0
設定ページのchrome化により、about:preferencesページ限定で80%縮小表示させるアドオンやabout:configなどはないものでしょうか?
よろしくお願いいたしますm(vv)m
userChrome.css・userContent.cssスレ Part15
172 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4229-At7a)[]:2026/06/20(土) 01:44:41.10 ID:bz6s8Miy0
設定ページのchrome化により、about:preferencesページ限定で80%縮小表示させるuserChrome.cssやuserContent.cssなどはないものでしょうか?
よろしくお願いいたしますm(vv)m
666名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 4229-At7a)
2026/06/20(土) 02:27:24.74ID:bz6s8Miy0 無効化していたbrowser.zoom.siteSpecificを復旧し、設定の終了時削除項目から「サイト設定」を除外すると、firefox標準でも設定ページのサイズ縮小維持が可能でした
この「サイト設定」にはテレメトリも含まれているはずで、そのレ点除外をブラウザ全体共通として設定するのは気が引けてしまいます
何とか、firefoxのabout:preferencesページのみに限定した設定方法はないものでしょうか
引き続き募集いたしますm(vv)m
この「サイト設定」にはテレメトリも含まれているはずで、そのレ点除外をブラウザ全体共通として設定するのは気が引けてしまいます
何とか、firefoxのabout:preferencesページのみに限定した設定方法はないものでしょうか
引き続き募集いたしますm(vv)m
667名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 4229-At7a)
2026/06/20(土) 02:44:02.01ID:bz6s8Miy0 んー
とはいえ、仮に限定指定出来たとしても、ブラウザの終了時削除項目でレ点、またはサードパーティ系ソフトでレ点を入れると、その段階でサイト設定(サイトデータ)が一律で削除されるため、期待薄であることに気付きました
いつもはブラウザでクッキーのみレ点除外し、サードパーティで消さないクッキーを除外登録しながら、サードパーティの整理機能を用いて汎用クッキー&全サイトデータを削除していました
サイトデータという概念が生じたのはクッキーよりかなり後発ですし、サードパーティにそのサイトデータ選別項目がない(技術的に可能なのでしょうか?ブラウザ標準で個別の許可設定がありますし、個別削除も可能そうですが)のは痛手です
サイト設定という現状の仕様上、クッキーと同じような扱い・個別選別は無理、と判断するしかないやもしれませんorz
とはいえ、仮に限定指定出来たとしても、ブラウザの終了時削除項目でレ点、またはサードパーティ系ソフトでレ点を入れると、その段階でサイト設定(サイトデータ)が一律で削除されるため、期待薄であることに気付きました
いつもはブラウザでクッキーのみレ点除外し、サードパーティで消さないクッキーを除外登録しながら、サードパーティの整理機能を用いて汎用クッキー&全サイトデータを削除していました
サイトデータという概念が生じたのはクッキーよりかなり後発ですし、サードパーティにそのサイトデータ選別項目がない(技術的に可能なのでしょうか?ブラウザ標準で個別の許可設定がありますし、個別削除も可能そうですが)のは痛手です
サイト設定という現状の仕様上、クッキーと同じような扱い・個別選別は無理、と判断するしかないやもしれませんorz
668名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3d36-rqZN)
2026/06/20(土) 03:05:09.68ID:/7VcXhFA0 マルチポストすんなゴミが
669名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 6d43-H9/F)
2026/06/20(土) 03:05:14.88ID:BQY6ccWR0レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【広島】10歳未満の児童34人を校内で強姦し撮影、日本人男性教師の中島健夫(39)に求刑13年 [485187932]
- 田崎史郎氏、高市早苗に噛みつく「高市になってから創価との関係が無茶苦茶に」 [809488867]
- 高市早苗「質問に答えるために寝てないの!」って多分事実だよな。普通の人が1時間で終わる作業を高市がやると10時間でしょ [784319933]
- 【悲報】業界「お前ら、なんで漫画買わないのおおおおおおおおおおおおお」 8年ぶりのコミック市場減少💥 [573041775]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉