>>582
今の日本人は左から右に文字を読むからニコニコ形式がベストなのかも?
後右から左だけじゃなくて瞬間的に中央などに出てくるコメもあるから複合表示なんだなー
目の構造的にニコニコ形式は合理的なのかも?