ちゃんと見ると
"Aspect Uncorrected"(未補正のアスペクト)というのがあるのね
"Aspect Uncorrected"がついた設定にしないと
トリミングした後に4:3にされちゃうという事なのですね

実機相当のアスペクト比にしたければ
"Aspect Uncorrected"がついた設定にしなければならないという事です
面倒になってきたので調べてないけど