>>700
俺に対してのレス?
noneが正円(実機)になるのは>>698に同じ事を書いている
最強のエミュレーター(PS編) 29
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49d4-E5XQ)
2026/06/16(火) 20:46:47.88ID:htJ8sckW0704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 818a-kEN9)
2026/06/16(火) 20:54:48.86ID:WcKR8EvM0705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49d4-E5XQ)
2026/06/16(火) 21:01:42.81ID:htJ8sckW0 >>704
All Borders(Aspect Uncorrected)とは書いてないが
「Only Overscan Are」ね
"Only Overscan Area (Aspect Uncorrected)"だと正円になる
"All Borders(Aspect Uncorrected)"は調べるのは面倒だから名称から正円になると考えた
"All Borders(Aspect Uncorrected)"が正円にならないのなら不具合かもね
All Borders(Aspect Uncorrected)とは書いてないが
「Only Overscan Are」ね
"Only Overscan Area (Aspect Uncorrected)"だと正円になる
"All Borders(Aspect Uncorrected)"は調べるのは面倒だから名称から正円になると考えた
"All Borders(Aspect Uncorrected)"が正円にならないのなら不具合かもね
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 818a-kEN9)
2026/06/16(火) 21:16:45.63ID:WcKR8EvM0 「Aspect Uncorrected」とはアスペクト未補正という意味だよ
だからどちらかと言えば正円になる方が分からない
だからどちらかと言えば正円になる方が分からない
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49d4-E5XQ)
2026/06/16(火) 21:28:20.35ID:htJ8sckW0708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ddf-ziOc)
2026/06/16(火) 22:11:37.88ID:eU0CMedQ0709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa5-F/2s)
2026/06/17(水) 00:24:29.79ID:+sdN55Kma >>685
マウスのE10てだいぶしょぼいパソにwin11を入れてもっさりしてるのでもダクステ遊べるよ
最初からbios入りのpcsx-reduxも使ってみたいが日本語の解説サイトがない
今日はLの季節とアークザラッド2とスパロボαを少しやった
面白かった
マウスのE10てだいぶしょぼいパソにwin11を入れてもっさりしてるのでもダクステ遊べるよ
最初からbios入りのpcsx-reduxも使ってみたいが日本語の解説サイトがない
今日はLの季節とアークザラッド2とスパロボαを少しやった
面白かった
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ddf-ziOc)
2026/06/17(水) 01:22:56.70ID:XeTVNrVD0 >日本語の解説サイトがない
バカでも翻訳できる時代に何言ってんだこいつ
知能が昭和で止まってんのか?
バカでも翻訳できる時代に何言ってんだこいつ
知能が昭和で止まってんのか?
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1920-mc9D)
2026/06/17(水) 06:26:55.06ID:98TvhKps0 日本語に対応してないので評価1です
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d48-UzgV)
2026/06/17(水) 06:50:20.18ID:vBWsX6fr0 アナログテレビの時代のものに、微妙な違いにこだわるのはナンセンスだと思う。
「お前の家のテレビではそうだったかもしれんが俺の家ではこうだった」
で終わる話。
他人の家にいってテレビを見たとき、なんかいつもより太って見える、細く見えるとかってあったろ。
たまたまゲーム作者が調整につかったテレビがそうだったってだけの話で、
大抵の人の実体験として真円に見えなかったはず。
俺ん家のテレビにはこれの調整設定すらあったんで固定値がないのが当たり前
「お前の家のテレビではそうだったかもしれんが俺の家ではこうだった」
で終わる話。
他人の家にいってテレビを見たとき、なんかいつもより太って見える、細く見えるとかってあったろ。
たまたまゲーム作者が調整につかったテレビがそうだったってだけの話で、
大抵の人の実体験として真円に見えなかったはず。
俺ん家のテレビにはこれの調整設定すらあったんで固定値がないのが当たり前
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe73-wxlC)
2026/06/17(水) 09:23:05.76ID:KBINL8nt0714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fed1-7XTQ)
2026/06/17(水) 09:52:36.24ID:qUZSlgGF0 >>677
うん、わかってないから詳しく説明してくれ
うん、わかってないから詳しく説明してくれ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49d4-E5XQ)
2026/06/17(水) 10:50:53.68ID:xwzYMAJx0 >>713>>714
「低スペック」の意味があっていないから会話がかみ合わない
まず、低スペックを定義しないとね
PSXeの1.60ってwindows XP時代だから
OSは32bitでCPUはシングルコアかもしれない
「低スペック」の意味があっていないから会話がかみ合わない
まず、低スペックを定義しないとね
PSXeの1.60ってwindows XP時代だから
OSは32bitでCPUはシングルコアかもしれない
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d29-RaIC)
2026/06/17(水) 12:10:26.14ID:EvWH1tFO0 >>710
バカの翻訳はまともに読めないからなあ
バカの翻訳はまともに読めないからなあ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-3jS3)
2026/06/17(水) 13:53:27.91ID:I70mgrXad 今じゃ当たり前な機能でも全員が使いこなせる訳じゃない。
ガラケが終わって営業の言われるがままに無駄に高級スマホ買わされて結局通話とeメールしか使えない老人も居る
ガラケが終わって営業の言われるがままに無駄に高級スマホ買わされて結局通話とeメールしか使えない老人も居る
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d88-QJeU)
2026/06/17(水) 14:18:19.51ID:GGpmh9770 スマホは銀行アプリしか使ってないわ通話も怪しい
メール?有線キーボード必須だろ
メール?有線キーボード必須だろ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ddf-ziOc)
2026/06/17(水) 14:28:09.99ID:XeTVNrVD0720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ddf-ziOc)
2026/06/17(水) 14:28:46.81ID:XeTVNrVD0721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa5-F/2s)
2026/06/17(水) 17:50:33.34ID:2VToESbaa722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 998a-HB3P)
2026/06/17(水) 18:18:18.92ID:26cAwIH40 >>712
NTSCのピクセルアスペクト比10:11は13.5MHzというサンプリング周波数の結果だよ
もちろん個々の製品が規格に準拠しているかは別問題
大昔セガサターンのガンダム外伝(横解像度640)のタイトル画面が
パッケージと同じ絵なのにどう見ても縦長で同じように映るようにTVを調整したら
今度は普通の地上波の映像が横長になってしまった
ガンダム外伝は正方形ピクセルを想定して作られていたのは間違いない
セガサターン版金田一少年の事件簿の開発者も開発当時そのことを知らなかったので
TVに映した実際のゲーム画面が縦長になってしまったと後に語っていた
NTSCのピクセルアスペクト比10:11は13.5MHzというサンプリング周波数の結果だよ
もちろん個々の製品が規格に準拠しているかは別問題
大昔セガサターンのガンダム外伝(横解像度640)のタイトル画面が
パッケージと同じ絵なのにどう見ても縦長で同じように映るようにTVを調整したら
今度は普通の地上波の映像が横長になってしまった
ガンダム外伝は正方形ピクセルを想定して作られていたのは間違いない
セガサターン版金田一少年の事件簿の開発者も開発当時そのことを知らなかったので
TVに映した実際のゲーム画面が縦長になってしまったと後に語っていた
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d48-UzgV)
2026/06/17(水) 20:06:43.70ID:vBWsX6fr0 デジタルキャプチャするときのサンプリングレートが後付でそうなっただけで、
標準に関して、厳密なものはなかったんじゃねえの?
でないと現実のアナログテレビであそこまで家家で違うってことないと思う
標準に関して、厳密なものはなかったんじゃねえの?
でないと現実のアナログテレビであそこまで家家で違うってことないと思う
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d48-UzgV)
2026/06/17(水) 20:10:07.29ID:vBWsX6fr0 ×標準に関して
○表示に関して
○表示に関して
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92b5-eGrD)
2026/06/17(水) 20:56:34.40ID:f413VwPy0 開発の時、どの解像度で開発しているのか(アスペクト比はどれくらいなのか) グラフィッカーに連絡が来てないことも多かったんだよね
なので、PC上で正方形ピクセルでグラフィックを作って、実機で表示したら横長になってたなんてことが起きてた
なので、PC上で正方形ピクセルでグラフィックを作って、実機で表示したら横長になってたなんてことが起きてた
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be56-ogXV)
2026/06/17(水) 20:58:53.58ID:M0eEycck0 本来のNTSCの規格では中央の有効領域を4:3で映すと定められていたが
家庭用のTVは基本的に安いから周辺が歪んで正しく映すのは難しかったということだよ
そもそもブラウン管TVの画面は巨大な球面の一部を切り取ったような形状
それを何とか四角く映している状態
家庭用のTVは基本的に安いから周辺が歪んで正しく映すのは難しかったということだよ
そもそもブラウン管TVの画面は巨大な球面の一部を切り取ったような形状
それを何とか四角く映している状態
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92b5-eGrD)
2026/06/17(水) 21:06:14.32ID:f413VwPy0 PSで256×224ドットのモードで作られたソフトをそのままSSに移植したため、256×224ドットのモードがなく、320×224ドットのモードで表示されるSSではグラフィックが全般的に縦長になっているようなこともあったり
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 818a-HB3P)
2026/06/17(水) 21:32:46.48ID:KmTWVOal0 有効領域を4:3で映すというのはアナログ時代に決まった話ね
その有効領域を13.5MHzでサンプリングすると10:11になるということで
そのピクセルが縦長なのは妥協の産物だから深い意味はない
何故ならPALのピクセルは逆に横長で中間を取ったということだから
その有効領域を13.5MHzでサンプリングすると10:11になるということで
そのピクセルが縦長なのは妥協の産物だから深い意味はない
何故ならPALのピクセルは逆に横長で中間を取ったということだから
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49d4-E5XQ)
2026/06/17(水) 22:00:49.50ID:xwzYMAJx0730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d48-UzgV)
2026/06/17(水) 23:00:42.52ID:vBWsX6fr0731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2218-gl0i)
2026/06/17(水) 23:12:50.08ID:7vncThtH0 >>730
アスペクト比について
https://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/support/labo/AspectRatio.html
■ テレビシステムについて
アナログテレビシステムの水平ライン数 525本のうち、40本が垂直ブランキング期間となります。
有効ライン数は 525−40=485本 となり、1ラインの期間は 63.5555μs でそのうち 10.9μs が水平ブランキング期間となります。
このため一ラインの有効期間は 63.5555−10.9=52.6555μs となります。
まとめますと、NTSC 信号の有効範囲は水平52.6555μs、垂直485本となります。
そして、ITU-R BT.601 に従い NTSC 信号を 13.5MHz でサンプリングを行いますと、
NTSC はライン数 525 なので、一ラインのサンプル数は 13500000 / 525 / 29.97fps=858 サンプルとなります。
(ちなみに映像フレームレートの 29.97fps は 30000 / 1001fps にて算出されます。)
858 サンプルの期間は 63.5555μs なので、水平有効範囲 52.6555μs は 858*(52.6555 / 63.5555)=711 サンプルとなります。
また垂直の有効ライン数は前述の通り485本となっております。
まとめますと BT.601 の有効範囲は 水平711サンプル、垂直485本となります。
これを画面アスペクト比率4:3で表示する場合、ピクセルアスペクト比は 485*4:711*3 =約10:11 となります。
また、画面アスペクト比率16:9で表示する場合、ピクセルアスペクト比は 485*16:711*9 =約40:33 となります。
これらがピクセルアスペクト比10:11, 40:33の由来です。
アスペクト比について
https://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/support/labo/AspectRatio.html
■ テレビシステムについて
アナログテレビシステムの水平ライン数 525本のうち、40本が垂直ブランキング期間となります。
有効ライン数は 525−40=485本 となり、1ラインの期間は 63.5555μs でそのうち 10.9μs が水平ブランキング期間となります。
このため一ラインの有効期間は 63.5555−10.9=52.6555μs となります。
まとめますと、NTSC 信号の有効範囲は水平52.6555μs、垂直485本となります。
そして、ITU-R BT.601 に従い NTSC 信号を 13.5MHz でサンプリングを行いますと、
NTSC はライン数 525 なので、一ラインのサンプル数は 13500000 / 525 / 29.97fps=858 サンプルとなります。
(ちなみに映像フレームレートの 29.97fps は 30000 / 1001fps にて算出されます。)
858 サンプルの期間は 63.5555μs なので、水平有効範囲 52.6555μs は 858*(52.6555 / 63.5555)=711 サンプルとなります。
また垂直の有効ライン数は前述の通り485本となっております。
まとめますと BT.601 の有効範囲は 水平711サンプル、垂直485本となります。
これを画面アスペクト比率4:3で表示する場合、ピクセルアスペクト比は 485*4:711*3 =約10:11 となります。
また、画面アスペクト比率16:9で表示する場合、ピクセルアスペクト比は 485*16:711*9 =約40:33 となります。
これらがピクセルアスペクト比10:11, 40:33の由来です。
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d48-UzgV)
2026/06/17(水) 23:15:14.24ID:vBWsX6fr0 BT601が後付だよねって話なんだけど
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd56-gl0i)
2026/06/17(水) 23:34:51.07ID:mI929d8S0 RS-170A NTSCビデオ信号タイミング規格の概要
https://elm-chan.org/docs/rs170a/spec_j.html
水平同期の周期は63.56μs
水平ブランキング(10.9±0.2μs)
https://elm-chan.org/docs/rs170a/spec_j.html
水平同期の周期は63.56μs
水平ブランキング(10.9±0.2μs)
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d48-UzgV)
2026/06/18(木) 00:14:08.90ID:mbRSeKYT0 ありがとう。
規格としては、82.85%期間は表示することになってたのか。
結局縁ギリギリができないから
4:3の厳格運用ができないってことか。
規格としては、82.85%期間は表示することになってたのか。
結局縁ギリギリができないから
4:3の厳格運用ができないってことか。
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa5-F/2s)
2026/06/18(木) 00:33:37.93ID:ngLDDVNPa いまの横長画面のゲームより昔の四角いアスペ比のほうがレイアウトのいい作品が多い気がする
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-7XTQ)
2026/06/18(木) 11:02:52.65ID:/tq2ohQZd 個人的にはCRTシェーダは使うけど、球面機能だけは切るな
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9aa-+cJz)
2026/06/18(木) 14:24:19.03ID:yNCmoBwy0 四角というか正方形に近い画面じゃない?
後まぁまぁ個人的な主観も多いかなw
後まぁまぁ個人的な主観も多いかなw
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ed4-lBVa)
2026/06/19(金) 00:01:46.57ID:p3XLD96U0 今じゃアヒル一択になっちゃたな昔はePSXeが流行ってたけど
ePSXe自体まだ更新してるか知らないけどプラグイン式でそのプラグイン自体がかなり古いし
完全に終わったソフトだよな
まあでもPS1のエミュ自体ePSXeのくらいの時でほぼ完成してるようなもんだから
今ってchdに対応してるかしてないかくらいかね
そのchdも昔はHDDとか容量少なかったけど今は容量多いからわざわざchdにするメリットもあまりないだよね
ePSXe自体まだ更新してるか知らないけどプラグイン式でそのプラグイン自体がかなり古いし
完全に終わったソフトだよな
まあでもPS1のエミュ自体ePSXeのくらいの時でほぼ完成してるようなもんだから
今ってchdに対応してるかしてないかくらいかね
そのchdも昔はHDDとか容量少なかったけど今は容量多いからわざわざchdにするメリットもあまりないだよね
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dd6-ziOc)
2026/06/19(金) 03:26:32.31ID:VrrOWxdY0 別に一択にはなってないよ
今もしまうま他併用してるわ
今もしまうま他併用してるわ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d11-yoYl)
2026/06/19(金) 13:10:49.39ID:AGUzreyD0 ほかのエミュつかうメリットおしえてくれ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-3jS3)
2026/06/19(金) 13:19:06.80ID:/uOArTjbd 流行り物に流されない俺孤高でカッケー的な奴居るだろ?
皆が皆ファミコン談してても俺mkⅢ派だぜとか得意気な奴
皆が皆ファミコン談してても俺mkⅢ派だぜとか得意気な奴
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6db9-ziOc)
2026/06/19(金) 14:50:12.42ID:VrrOWxdY0743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49d4-E5XQ)
2026/06/19(金) 17:53:29.85ID:aCsNMBkN0 一番人気を使っていないというのは拘りがある人が多いと思う
「一択」と言ってる人は他のエミュを網羅しているから出てくる言葉だから
他のエミュのダメな所を聞いた方が良いかも知れない
DuckStationはrewindの「逆"再生"」にメモリが多くいるから俺は普段は使わない
7秒で2GBは俺には許容範囲を超える
メモリ量が少なくなっても同程度になるだけで変えるメリットが何かないと変えないと思うし
「一択」と言ってる人は他のエミュを網羅しているから出てくる言葉だから
他のエミュのダメな所を聞いた方が良いかも知れない
DuckStationはrewindの「逆"再生"」にメモリが多くいるから俺は普段は使わない
7秒で2GBは俺には許容範囲を超える
メモリ量が少なくなっても同程度になるだけで変えるメリットが何かないと変えないと思うし
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dc2-UUG9)
2026/06/19(金) 18:06:24.27ID:UG6gaMM20745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49d4-E5XQ)
2026/06/19(金) 18:09:53.01ID:aCsNMBkN0746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dc2-UUG9)
2026/06/19(金) 18:15:12.54ID:UG6gaMM20747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49d4-E5XQ)
2026/06/19(金) 18:17:17.80ID:aCsNMBkN0 >>746
俺の知ってるのは2つあるけど他にもあるかもしれない
俺の知ってるのは2つあるけど他にもあるかもしれない
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dc2-UUG9)
2026/06/19(金) 18:25:13.96ID:UG6gaMM20749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49d4-E5XQ)
2026/06/19(金) 18:29:52.35ID:aCsNMBkN0 >>748
戻るのが遅いと感じたらターボや早送りで速く戻せる
戻るのが遅いと感じたらターボや早送りで速く戻せる
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa5-F/2s)
2026/06/19(金) 21:08:19.80ID:pli3ibYLa751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1945-7+Od)
2026/06/19(金) 22:12:19.04ID:97+BqFof0 たしかに昔はePSXeの他3つくらい入れて動作ためしてたなw
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6da8-yoYl)
2026/06/20(土) 08:10:54.17ID:mw3ZDlmm0 なるほど不具合か ほぼないもんだと思ってるわ 勝手に
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f35-uirr)
2026/06/21(日) 00:17:23.21ID:5A2AwHob0 ArcStation社が、初代PS1向けのハンダ付け不要でインストールが可能な光学ドライブエミュレータArcStationの予約受付を開始
https://shop.arcstation.net/arcstation-ode/
ArcStationは、すべてのPlayStation 1モデルに対応した、はんだ付け不要の光ディスクドライブエミュレータ(ODE)です。オリジナルのCD-ROMドライブをSDカードローディングに置き換え、コンソールの操作感を可能な限りオリジナルに近い状態に保ちながら、簡単に元の状態に戻すことができます。
https://shop.arcstation.net/arcstation-ode/
ArcStationは、すべてのPlayStation 1モデルに対応した、はんだ付け不要の光ディスクドライブエミュレータ(ODE)です。オリジナルのCD-ROMドライブをSDカードローディングに置き換え、コンソールの操作感を可能な限りオリジナルに近い状態に保ちながら、簡単に元の状態に戻すことができます。
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f05-In1B)
2026/06/21(日) 07:21:24.52ID:LFH7tW5M0 エミュじゃないからなスレチ
というか既出
というか既出
755名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-8Fav)
2026/06/22(月) 13:10:59.46ID:20gX2+Erd >>738
スマホに持ってるの全部入れるとかなら、CHD必要
スマホに持ってるの全部入れるとかなら、CHD必要
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa3-NfMx)
2026/06/25(木) 01:30:51.18ID:mzLW6a8ra ダクステ安定板最新でスパロボアルファやってたら第11話ガンダム強奪で敵の増援がくるところでフリーズな感じ
biosをps3のからpcsxreduxのに変えてやり直したら進んだ
biosをps3のからpcsxreduxのに変えてやり直したら進んだ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df8a-bAPa)
2026/06/26(金) 23:10:08.28ID:+IS25b5S0 メモカのマルチタップが対応したぞ!
それはそうとメモカスロット8つも対応しているPS1ソフトってあるのかな?
それはそうとメモカスロット8つも対応しているPS1ソフトってあるのかな?
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff1-RTsw)
2026/06/26(金) 23:28:05.12ID:uuEwBgXC0 実機であった、純正ではないバンク切り替え式のメモリーカード
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd4-fthq)
2026/06/27(土) 08:38:42.88ID:LbfUcmXL0 >>757
あるから対応したと思う
あるから対応したと思う
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」 [ネギうどん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】韓国、まさかの3位転落も…ラウンド32進出確率は「96%」と算出 勝ち点3チームの突破確率を有力メディア分析 [genius★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え [煮卵★]
- 【サッカーW杯】決勝T進出を決めたカボベルデ主将、性的暴行容疑で捜査… FIFA認める「NZ当局と連絡取り合っている」 [冬月記者★]
- 【訃報】美輪明宏さん死去 91歳 老衰のため 歌手、俳優として長年活躍 最期の言葉は「ありがとう」 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★231【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★7
- 【MLB】ドジャース vs エンゼルス ★9
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- とらせん
- 巨専】
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 ★2 [802294884]
- 【悲報】韓国さん、日本のせいでW杯予選敗退
- 【高市悲報】彦根城が崩れる [432287167]
- 【訃報】美輪明宏さん [972432215]
- 日本、電動トゥクトゥク始まる。車検なし、車庫証明必要なし、軽自動車税、普通車より安い維持費が魅力 [256556981]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 ★2