>>685
マウスのE10てだいぶしょぼいパソにwin11を入れてもっさりしてるのでもダクステ遊べるよ

最初からbios入りのpcsx-reduxも使ってみたいが日本語の解説サイトがない
今日はLの季節とアークザラッド2とスパロボαを少しやった
面白かった