>>743
7秒で2GBも使わないけどな…。
10秒×30フレームの300秒でもRAM 150MB/VRAM 60MBとかだけど…。
最強のエミュレーター(PS編) 29
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dc2-UUG9)
2026/06/19(金) 18:06:24.27ID:UG6gaMM20745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49d4-E5XQ)
2026/06/19(金) 18:09:53.01ID:aCsNMBkN0746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dc2-UUG9)
2026/06/19(金) 18:15:12.54ID:UG6gaMM20747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49d4-E5XQ)
2026/06/19(金) 18:17:17.80ID:aCsNMBkN0 >>746
俺の知ってるのは2つあるけど他にもあるかもしれない
俺の知ってるのは2つあるけど他にもあるかもしれない
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dc2-UUG9)
2026/06/19(金) 18:25:13.96ID:UG6gaMM20749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49d4-E5XQ)
2026/06/19(金) 18:29:52.35ID:aCsNMBkN0 >>748
戻るのが遅いと感じたらターボや早送りで速く戻せる
戻るのが遅いと感じたらターボや早送りで速く戻せる
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa5-F/2s)
2026/06/19(金) 21:08:19.80ID:pli3ibYLa751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1945-7+Od)
2026/06/19(金) 22:12:19.04ID:97+BqFof0 たしかに昔はePSXeの他3つくらい入れて動作ためしてたなw
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6da8-yoYl)
2026/06/20(土) 08:10:54.17ID:mw3ZDlmm0 なるほど不具合か ほぼないもんだと思ってるわ 勝手に
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f35-uirr)
2026/06/21(日) 00:17:23.21ID:5A2AwHob0 ArcStation社が、初代PS1向けのハンダ付け不要でインストールが可能な光学ドライブエミュレータArcStationの予約受付を開始
https://shop.arcstation.net/arcstation-ode/
ArcStationは、すべてのPlayStation 1モデルに対応した、はんだ付け不要の光ディスクドライブエミュレータ(ODE)です。オリジナルのCD-ROMドライブをSDカードローディングに置き換え、コンソールの操作感を可能な限りオリジナルに近い状態に保ちながら、簡単に元の状態に戻すことができます。
https://shop.arcstation.net/arcstation-ode/
ArcStationは、すべてのPlayStation 1モデルに対応した、はんだ付け不要の光ディスクドライブエミュレータ(ODE)です。オリジナルのCD-ROMドライブをSDカードローディングに置き換え、コンソールの操作感を可能な限りオリジナルに近い状態に保ちながら、簡単に元の状態に戻すことができます。
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f05-In1B)
2026/06/21(日) 07:21:24.52ID:LFH7tW5M0 エミュじゃないからなスレチ
というか既出
というか既出
755名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-8Fav)
2026/06/22(月) 13:10:59.46ID:20gX2+Erd >>738
スマホに持ってるの全部入れるとかなら、CHD必要
スマホに持ってるの全部入れるとかなら、CHD必要
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa3-NfMx)
2026/06/25(木) 01:30:51.18ID:mzLW6a8ra ダクステ安定板最新でスパロボアルファやってたら第11話ガンダム強奪で敵の増援がくるところでフリーズな感じ
biosをps3のからpcsxreduxのに変えてやり直したら進んだ
biosをps3のからpcsxreduxのに変えてやり直したら進んだ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df8a-bAPa)
2026/06/26(金) 23:10:08.28ID:+IS25b5S0 メモカのマルチタップが対応したぞ!
それはそうとメモカスロット8つも対応しているPS1ソフトってあるのかな?
それはそうとメモカスロット8つも対応しているPS1ソフトってあるのかな?
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff1-RTsw)
2026/06/26(金) 23:28:05.12ID:uuEwBgXC0 実機であった、純正ではないバンク切り替え式のメモリーカード
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd4-fthq)
2026/06/27(土) 08:38:42.88ID:LbfUcmXL0 >>757
あるから対応したと思う
あるから対応したと思う
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★4 [ぐれ★]
- とらせん3
- とらせん2
- こいせん2 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん1
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 【高市悲報】アニメキャラを「◯◯たん」って呼ぶ古のキモオタ、絶滅する🥺 [616817505]
- フランスパン工房🏡
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 【高市悲報】陸自、ガチで夜戦に本気 5億円超の複眼式暗視装置を続々購入wwwww [834922174]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]
- 【高市悲報】商業捕鯨業者が5億5千万円の負債を抱えて自己破産。IWCを堂々退場したのになぜ・・・🥺 [616817505]