言うてインテル業績回復傾向じゃなかったっか?
自作コンシューマ向けって取捨選択する中ならそりゃまぁやろ。

rpcs3だってインテルじゃなきゃだったのは何年前…ってそんなことない?(AMDで困ってない派)