AVX512ってそんな効いてくる?
ちょうどAVX512が無くなった12世代のCPU使ってるけどCPU性能たりね~っなったことない
PC用PS3エミュ【RPCS3】 その14
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f37-Qym7)
2026/06/24(水) 02:58:40.31ID:s4lbZo+W0497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f4c-MVbI)
2026/06/24(水) 08:14:53.66ID:ISiOybOa0 12700Fつかってるけどやっぱ5800Xだと違うんか?avx512ないけど十分動くから気にしたことない
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-7t5j)
2026/06/24(水) 12:54:00.97ID:R8O7O9tmd オタクってのは自分の価値観でしか何事も図れないうえ他人に押し付けるトコが未だキモがられる
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd4-AxUA)
2026/06/24(水) 18:22:32.02ID:MwPYrdsW0 >>498
スレチだぞオタク君
スレチだぞオタク君
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa3-NfMx)
2026/06/24(水) 18:31:05.66ID:UhSEulzSa 君もおたくかい?
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df56-NImZ)
2026/06/24(水) 18:44:11.29ID:BZj0KMeb0 自分が価値観を押し付けてることに気づいてないのが気持ち悪い
オタクがどうとかってのも固定観念とバイアスにまみれているし、どこかで見た価値観のコピーでしかないことに気付け
オタクがどうとかってのも固定観念とバイアスにまみれているし、どこかで見た価値観のコピーでしかないことに気付け
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfee-fthq)
2026/06/24(水) 18:56:33.19ID:Dphfq6Rw0 無自覚なだけならまだしも
聞く耳持たずだとなぁ
聞く耳持たずだとなぁ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb7-7t5j)
2026/06/24(水) 19:55:39.96ID:eEEwnV2w0 反応してる奴漏れなく該当者
これ匿名掲示板の基本
これ匿名掲示板の基本
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfec-NfMx)
2026/06/26(金) 06:46:36.31ID:2g7hvEEx0 IntelのEコアって実用面で役に立つんかな?
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-os19)
2026/06/26(金) 06:51:33.52ID:1iwGsRfPM 二世代前の5700Xでイキってるのがもうね…
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfec-NfMx)
2026/06/26(金) 07:13:09.17ID:2g7hvEEx0 >>494
【x64陣営】
Intel
売上高 530億ドル
AMD
売上高 340億ドル
【Arm陣営】
Apple
売上高 3,910億ドル
NVIDIA
売上高 610億ドル
Qualcomm
売上高 390億ドル
MediaTek
売上高 190億ドル
【x64陣営】
Intel
売上高 530億ドル
AMD
売上高 340億ドル
【Arm陣営】
Apple
売上高 3,910億ドル
NVIDIA
売上高 610億ドル
Qualcomm
売上高 390億ドル
MediaTek
売上高 190億ドル
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fe5-E6pi)
2026/06/26(金) 17:40:58.51ID:rJAXgOEu0 5700XでもPS3はもうかるい
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-lkD2)
2026/06/26(金) 18:01:42.66ID:phe1N4fad 9800x3dとか7800x3dならほとんどのゲームをフルHD以上60FPS以上でプレイできる?
できそうならパソコン買い替えようとおもってる
グラボは足引っ張らない程度のもので合わせる
できそうならパソコン買い替えようとおもってる
グラボは足引っ張らない程度のもので合わせる
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f4c-MVbI)
2026/06/26(金) 20:49:11.33ID:MjktqJ/O0 >>508
3DVCってエミュに意味あるんか?
3DVCってエミュに意味あるんか?
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fe5-E6pi)
2026/06/26(金) 21:45:40.01ID:rJAXgOEu0 ないだろうね、キャッシュ貯めるのはゲーム性よりCPUパワーだし
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfec-NfMx)
2026/06/27(土) 06:22:00.76ID:d2y/OYfO0 IMSはより高速で省電力なArmプロセッサーを中核にしようとしてる
IntelもAMDもArmに移行できなければオワコンだけどね
PS4エミュやPS5エミュはx64では限界だな
Arm使わないと実現不可能
IntelもAMDもArmに移行できなければオワコンだけどね
PS4エミュやPS5エミュはx64では限界だな
Arm使わないと実現不可能
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcb-SIrc)
2026/06/27(土) 08:25:51.76ID:UxkU84xi0 GT5が4k 120fpsで動いてるのがツベに上がってたな
まぁハイエンドスペックではあったがここまできたんだなと感心した
まぁハイエンドスペックではあったがここまできたんだなと感心した
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffce-NImZ)
2026/06/27(土) 16:48:27.46ID:fSfz30Ng0 BCJS30001は非対応だった
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfec-NfMx)
2026/06/27(土) 20:04:43.92ID:d2y/OYfO0 >>508
60fpsは60fps化パッチ対応のゲームじゃないとできないよ
wikiにパッチリストあるから見て
解像度は720pネィティブにして超解像モニターにすればいい。4kモニターに超解像エンジン付いてるのでも割と安いよ
超解像なNvidiaのDLSSに代表されるようなもので無いドットをAIで生成する
見た目4kネイティブっぽく見せる技術だよ
60fpsは60fps化パッチ対応のゲームじゃないとできないよ
wikiにパッチリストあるから見て
解像度は720pネィティブにして超解像モニターにすればいい。4kモニターに超解像エンジン付いてるのでも割と安いよ
超解像なNvidiaのDLSSに代表されるようなもので無いドットをAIで生成する
見た目4kネイティブっぽく見せる技術だよ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfec-NfMx)
2026/06/27(土) 20:08:10.40ID:d2y/OYfO0 CPUばかり着目されてるけどVulkanもRPCS3に貢献してると思う
こいつはマシンレベルでアクセスするAPIなんでRPCS3が軽くなったのもこれのおかげ
こいつはマシンレベルでアクセスするAPIなんでRPCS3が軽くなったのもこれのおかげ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ece-O8ko)
2026/06/28(日) 13:19:40.52ID:tfhHB9AF0 相変わらず最新版じゃGT6落ちるの直して…w
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★3 [少考さん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【野球】セ・リーグ C 3-12 T [6/28] 阪神・森下3安打5打点17号2ラン、佐藤輝明16号、高橋遥人6回3失点 カープ終盤に大量失点 [鉄チーズ烏★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 昔の自民党「外務大臣や幹事長経験者以外を首相にするな」結局これ正しかったよな [469534301]
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- バカ「女性プロ棋士が産まれないのは、男の方が飛び抜けた天才が多いから」👉2秒で論破される [398059782]