!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
RPCS3 公式
ttps://rpcs3.net
互換性情報をチェック
ttps://rpcs3.net/compatibility
ttps://rpcs3.net/compatibility?l&f=j& (日本語版のみ)
次スレは>>950が宣言してから立てる
立たない場合は誰かが宣言した上で立てる
立てる時にレスの最初に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を3行以上入れて下さい
※ワッチョイのないスレやIP表示のあるスレは無視
前スレ
PC用PS3エミュ【RPCS3】 その12
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1702117925/
PC用PS3エミュ【RPCS3】 その13
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1723836795/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
PC用PS3エミュ【RPCS3】 その14
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 936c-rRus)
2025/11/13(木) 21:57:55.68ID:NR3MQQLm0509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f4c-MVbI)
2026/06/26(金) 20:49:11.33ID:MjktqJ/O0 >>508
3DVCってエミュに意味あるんか?
3DVCってエミュに意味あるんか?
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fe5-E6pi)
2026/06/26(金) 21:45:40.01ID:rJAXgOEu0 ないだろうね、キャッシュ貯めるのはゲーム性よりCPUパワーだし
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfec-NfMx)
2026/06/27(土) 06:22:00.76ID:d2y/OYfO0 IMSはより高速で省電力なArmプロセッサーを中核にしようとしてる
IntelもAMDもArmに移行できなければオワコンだけどね
PS4エミュやPS5エミュはx64では限界だな
Arm使わないと実現不可能
IntelもAMDもArmに移行できなければオワコンだけどね
PS4エミュやPS5エミュはx64では限界だな
Arm使わないと実現不可能
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcb-SIrc)
2026/06/27(土) 08:25:51.76ID:UxkU84xi0 GT5が4k 120fpsで動いてるのがツベに上がってたな
まぁハイエンドスペックではあったがここまできたんだなと感心した
まぁハイエンドスペックではあったがここまできたんだなと感心した
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffce-NImZ)
2026/06/27(土) 16:48:27.46ID:fSfz30Ng0 BCJS30001は非対応だった
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfec-NfMx)
2026/06/27(土) 20:04:43.92ID:d2y/OYfO0 >>508
60fpsは60fps化パッチ対応のゲームじゃないとできないよ
wikiにパッチリストあるから見て
解像度は720pネィティブにして超解像モニターにすればいい。4kモニターに超解像エンジン付いてるのでも割と安いよ
超解像なNvidiaのDLSSに代表されるようなもので無いドットをAIで生成する
見た目4kネイティブっぽく見せる技術だよ
60fpsは60fps化パッチ対応のゲームじゃないとできないよ
wikiにパッチリストあるから見て
解像度は720pネィティブにして超解像モニターにすればいい。4kモニターに超解像エンジン付いてるのでも割と安いよ
超解像なNvidiaのDLSSに代表されるようなもので無いドットをAIで生成する
見た目4kネイティブっぽく見せる技術だよ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfec-NfMx)
2026/06/27(土) 20:08:10.40ID:d2y/OYfO0 CPUばかり着目されてるけどVulkanもRPCS3に貢献してると思う
こいつはマシンレベルでアクセスするAPIなんでRPCS3が軽くなったのもこれのおかげ
こいつはマシンレベルでアクセスするAPIなんでRPCS3が軽くなったのもこれのおかげ
レスを投稿する