前スレ
【超解像】 Lada part2
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/avideo/1761381502/
【超解像】 Lada
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/avideo/1758433407/
【超解像】Lada part3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/07(水) 14:46:33.37ID:1L8cfzNW02026/01/23(金) 16:56:20.24ID:HVrH8YmF0
コンビニがそうなのは分かるけど、AVはそもそもモザイクないのが当たり前の人たちでしょ
モザイクの大きさなんて気に留めないだろ
モザイクの大きさなんて気に留めないだろ
255名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/23(金) 17:20:25.12ID:WQLGO/BF0256名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/24(土) 00:18:56.80ID:wLYC2NwS0 破解力はいつ上がるかな
257名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/25(日) 23:34:38.54ID:sPCF2g0F0 ちらつかないタイプのモザイクだとボケた感じになるのが残念なところ
258名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/25(日) 23:41:32.69ID:CILfUTM40 五輪周辺の作品が綺麗に出来るようになってくれれば良い
2026/01/26(月) 04:52:02.77ID:WvKbVMf00
javp時代はボケてるのが当たり前だったのにこっちに慣れるとボケてたらがっかり感凄い
2026/01/26(月) 09:19:41.02ID:xu7BYJpK0
元がブラーかかってんじゃね
261名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/27(火) 14:03:02.46ID:N4FU9may0 ComfyUIが0.11.0にアプデされた
テンプレWFにZ-Image: Text to Imageが追加されとる!
こりゃ確定やな
テンプレWFにZ-Image: Text to Imageが追加されとる!
こりゃ確定やな
262名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/27(火) 14:05:54.77ID:N4FU9may0263名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/27(火) 16:00:44.33ID:mF/ucjQ90 なにが確定したんだ?
2026/01/27(火) 16:11:14.22ID:WmgsKg680
けつあな
265名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/28(水) 15:20:09.09ID:pYdD4Elk0 真正中出し とかのタイトルをLADA処理すると薄いゴムと精液だまりが、まる見えなものが多い
これはこれで、やっぱりなって感じ
生ハメってタイトルでゴムをとって女優の腹に乗せるシーンも、薄いゴムがもう一枚被せてあるのが見えちゃう
なるほどなって感じ
これはこれで、やっぱりなって感じ
生ハメってタイトルでゴムをとって女優の腹に乗せるシーンも、薄いゴムがもう一枚被せてあるのが見えちゃう
なるほどなって感じ
2026/01/28(水) 15:24:35.14ID:U6+AkppU0
いまさら?AVファンタジーを信じちゃう人?
だいたい、本当に生だと違反なんだが・・・
だいたい、本当に生だと違反なんだが・・・
2026/01/28(水) 15:52:22.26ID:mz0hoq7W0
昔はそもそも入れてなかったんやで
268名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/28(水) 15:55:36.34ID:hbKeEC6b0 あれ?いつニセ汁仕込んだの?みたいな作品もある
もうマジックの世界だよ
もうマジックの世界だよ
2026/01/28(水) 16:12:01.98ID:4Ac6eSmj0
>>266
その意味で加藤ももかはえらい
その意味で加藤ももかはえらい
2026/01/28(水) 16:24:55.28ID:r1JTbwYN0
271名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/28(水) 16:33:00.71ID:hSiRT15M0 最近は生ぽいのはあるよ
あんま言わん方がいいと思うけど
あんま言わん方がいいと思うけど
272名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/28(水) 17:35:48.59ID:4V+VWj6y0 常にゴム有りだったのに何故かゴム無しが合ったりするんだよな
周りのスタッフとかは気が付いてるんだろうが、好みとかなんらしかの忖度があるのだろうか?
周りのスタッフとかは気が付いてるんだろうが、好みとかなんらしかの忖度があるのだろうか?
2026/01/28(水) 19:14:01.65ID:MLmoilRg0
由愛可奈の流出で生中出ししててファン増えたってのがあったね
274名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/28(水) 21:39:36.89ID:BJyBOl1S0 逆に澁谷○歩が無修正流出でキレたのは「真正(生・性)中出し」のタイトルでゴムハメがバレたせいだったのかも
ってここはAV板じゃなくてソフト板だったなスマソ
ってここはAV板じゃなくてソフト板だったなスマソ
275名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/28(水) 22:29:30.47ID:hbKeEC6b0 破解で見えてくることもあるからセーフ
2026/01/28(水) 23:10:30.74ID:DEEJ/WX40
時間軸見てるとはいえモザを通した情報量でよくゴム有り無しまで復元出来るよな
277名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/28(水) 23:29:58.38ID:94MoBp/e0 そのためのモデルなんやろ
2026/01/29(木) 04:24:15.81ID:4a5jghBD0
最新版に変えたけど、たまにバッチ処理が完了せずに止まるのがチラホラあるな
JAVでよく見た光景だけどメモリー絡みかねぇ
JAVでよく見た光景だけどメモリー絡みかねぇ
2026/01/29(木) 04:34:01.78ID:6p2G5upj0
>>270
それはねちんこ握った手にスポイトとかシリンジやチューブ隠して腹にかけてるだけなんよ
それはねちんこ握った手にスポイトとかシリンジやチューブ隠して腹にかけてるだけなんよ
2026/01/29(木) 10:14:01.84ID:aHSdiS0E0
>>279
擬似中出物は精液の飛ぶ位置がズレてるし不自然にちぬこ握ってるし精液も不自然に白いしからわかる
擬似中出物は精液の飛ぶ位置がズレてるし不自然にちぬこ握ってるし精液も不自然に白いしからわかる
2026/01/29(木) 17:35:10.35ID:VA6aYYsV0
jasna使い方わかんねえ
mkvmerge入れろってことか
mkvmerge入れろってことか
282名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/29(木) 19:17:47.65ID:4U5hspEh0 そう。mkvmergeとffmpegをjasnaの実行ファイルを同じ場所に置いておく必要がある
0.3.0試すなら最初は--no-compile-basicvsrppをつけたほうが良い
こいつのコンパイルにくっそ時間がかかる
俺環だとbasicvsrppのコンパイルが走るとWindows 11がBlack Screen of DeathでOSごと落ちるので--no-compile-basicvsrppオプション必須
0.3.0試すなら最初は--no-compile-basicvsrppをつけたほうが良い
こいつのコンパイルにくっそ時間がかかる
俺環だとbasicvsrppのコンパイルが走るとWindows 11がBlack Screen of DeathでOSごと落ちるので--no-compile-basicvsrppオプション必須
283名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/29(木) 21:02:04.63ID:GLU2gU+q0 VRの破壊は凄いな、元が綺麗だから破壊が上手くいった時は完全破壊レベル
無修正が流出したのかと勘違いするレベルだよ
無修正が流出したのかと勘違いするレベルだよ
2026/01/29(木) 23:33:58.64ID:nHpBatUT0
まだGUIで2DしかやったことないけどVRもGUIでできる?
285名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/30(金) 12:36:12.38ID:/1BR0ADC02026/01/30(金) 13:06:03.89ID:vOZnLOSi0
>>285
某ユーチューバーが言っていたが、それをやると自分のではないモノが生えているから不気味の谷になったそうだ。
某ユーチューバーが言っていたが、それをやると自分のではないモノが生えているから不気味の谷になったそうだ。
287名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/30(金) 13:10:37.58ID:ItujL7DV02026/01/31(土) 18:58:50.78ID:YntAJsgd0
有料のやつTVAIもできるようになってんだな
2026/01/31(土) 21:01:44.72ID:+ElOR/4n0
zelefans vr使ってみてるけど
映像の中央付近は良いけど映像下部分が認識できないことが多いわ
映像の中央付近は良いけど映像下部分が認識できないことが多いわ
2026/01/31(土) 21:44:36.95ID:YntAJsgd0
有料版買ってみたわ
TVAI使えるのでかすぎる
TVAI使えるのでかすぎる
291名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/31(土) 21:54:49.64ID:TX1O5C8l0 Alethisの次回verではjasnaも付くみたい
2026/01/31(土) 22:30:21.61ID:V5LPe6Xt0
有料版はどこから買えるの?
2026/01/31(土) 23:39:20.08ID:YntAJsgd0
有料っていうかフォーク版だけどね
でもまじおすすめだよこれは
でもまじおすすめだよこれは
294名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/01(日) 00:19:57.03ID:f8s6/H5O0 TVAI なんて使う必要ないだろ
むしろモザイクの認識に邪魔
むしろモザイクの認識に邪魔
295名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/01(日) 00:20:24.24ID:H83G3YGL0 更に無修正へプルスウルトラ
296名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/01(日) 08:49:21.49ID:nC8Jgd2P0 Ladaの後にTVAIで処理してんじゃね?
すっごい時間かかりそうだが
すっごい時間かかりそうだが
2026/02/01(日) 11:16:24.84ID:CuQoYXdI0
現在のはモザ領域のみ後処理としてTVAIがかかる
時間もかかるが、物によってはだいぶ良くなる
時間もかかるが、物によってはだいぶ良くなる
298名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/01(日) 12:05:05.60ID:f8s6/H5O0 良くなって見えるのはただの錯覚だぞ
モザイク破壊ということに関してはTVAIは無力だ
そういうことに特化したデータで学習されていない、一般的なノイズ除去、疑似4kアップスケーラーだTVAIは
モザイク破壊ということに関してはTVAIは無力だ
そういうことに特化したデータで学習されていない、一般的なノイズ除去、疑似4kアップスケーラーだTVAIは
2026/02/01(日) 14:03:57.97ID:2H0xvx8f0
最終的にその可能性はあるがladaは関係ない箇所を破壊してしまうバグがあるから
超解像必要
超解像必要
2026/02/01(日) 14:33:55.90ID:GnvReiC40
TVAIかけるとギラギラした目になるからオススメしない
2026/02/01(日) 15:10:36.77ID:3kI8uc9P0
jasna試してみた、ソースは1080pの60fpsで環境は5700X 96GB(DDR4 3200) RTX 5070 ti 16GB
VRAM消費は8~9GB、メインメモリも7GBくらい(デフォルトだと逐次.hevcで書き出しているのでメモリに貯め込みはしない)
処理速度モザイクのない区間は140fps、モザイクが出てくると65fpsくらいまで下がる
GPU使用率的にはモザイクない区間の方がサイクル早いからか85~90%でモザイク処理中は60%前後まで下がる
まぁ大体ladaより倍くらい速い
どういう仕組みかなと思ったが復元モデルをTensorRTでコンパイルしてんのね、まぁ初回だけだが20分くらいかかった
CLIPサイズで調整してるみたいで無指定のデフォルトだと60でコンパイル済みのファイルは1.5GBくらいだけど展開して処理するときは5GB以上になる
CLIP180が高パフォーマンスらしいけどVRAM24GBいるらしいので試してない
ちなみにmkvmergeとffmpegは別にjasna.exeと同じ場所じゃなくてPATH通ってればいい
VRAM消費は8~9GB、メインメモリも7GBくらい(デフォルトだと逐次.hevcで書き出しているのでメモリに貯め込みはしない)
処理速度モザイクのない区間は140fps、モザイクが出てくると65fpsくらいまで下がる
GPU使用率的にはモザイクない区間の方がサイクル早いからか85~90%でモザイク処理中は60%前後まで下がる
まぁ大体ladaより倍くらい速い
どういう仕組みかなと思ったが復元モデルをTensorRTでコンパイルしてんのね、まぁ初回だけだが20分くらいかかった
CLIPサイズで調整してるみたいで無指定のデフォルトだと60でコンパイル済みのファイルは1.5GBくらいだけど展開して処理するときは5GB以上になる
CLIP180が高パフォーマンスらしいけどVRAM24GBいるらしいので試してない
ちなみにmkvmergeとffmpegは別にjasna.exeと同じ場所じゃなくてPATH通ってればいい
2026/02/01(日) 17:22:48.88ID:2H0xvx8f0
303名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/01(日) 18:22:26.31ID:LU6k9nB40 まあ有料版とやらを買う必要性はないけどな
2026/02/01(日) 18:54:07.30ID:JOJgXYX70
処理自体はLadaのみでやるんやから
それ以上の再現度は望めん
ただ少しくっきりするかもくらいか
それ以上の再現度は望めん
ただ少しくっきりするかもくらいか
305名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/02(月) 02:39:32.69ID:xSdPxIDY0 で、jasna とやら、破壊の出来はどうなん?
306名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/02(月) 20:38:09.46ID:IS4bXwpo0 jasnaでググっても海外のスキーリゾートとか無関係なものしかヒットしないんだが...
どこにあるの?
どこにあるの?
307名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/02(月) 21:04:12.77ID:rf+47UXn0 そんなヘナチョコ検索に掛かるほどヤワじゃない。
2026/02/02(月) 21:25:16.66ID:6WVujOL60
現状ladaより微妙なもんは話題に挙げなくていいぞ
2026/02/03(火) 00:58:47.34ID:pv/jY6zh0
いつものガイジ
310名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/03(火) 04:18:25.95ID:XqZaUttx0 Jasnaはインストールや手順をどうすれば良いのかある程度知識ないと難しい
311名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/03(火) 05:37:03.16ID:XqZaUttx0 気のせいだGUIがないと面倒なだけだった
312名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/03(火) 09:17:14.95ID:B0/89fFQ0 teijiのAlethis1.8でJasnaが使えない。
マニュアル通りにダウンロードして
Jasna作ってぶっ込んだんだけど。
LADAモードだと問題なく動作する。
マニュアル通りにダウンロードして
Jasna作ってぶっ込んだんだけど。
LADAモードだと問題なく動作する。
313名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/03(火) 10:41:52.83ID:75iA7BHc0 最新の NVIDIA ドライバーを使用することを忘れないでください。
readme訳より
readme訳より
314名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/03(火) 11:17:31.33ID:5nJd7Z9l0 Alethis1.8でJasnaが以下の手順で使えましたよ。
1) mkvmergeをダウンロードし、インストールする。
2) ffmpeg, ffprobe, mkvmergeをAlethis.exeと同じフォルダーにコピーする。
モザイクの認識が良く、破壊も素晴らしい。
1) mkvmergeをダウンロードし、インストールする。
2) ffmpeg, ffprobe, mkvmergeをAlethis.exeと同じフォルダーにコピーする。
モザイクの認識が良く、破壊も素晴らしい。
315名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/03(火) 12:48:13.62ID:ulIcX9C+0316名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/03(火) 13:38:27.44ID:SZXUKRJb0317名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/03(火) 18:34:26.41ID:XqZaUttx0 Jasnaの最初のCompileがどうしても24ギガ要求されるんだけどなんでだ?
しょうがないからNoCompileでやってるけど黒塗りがたまに出る
しょうがないからNoCompileでやってるけど黒塗りがたまに出る
318名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/03(火) 20:06:48.52ID:pmw1B37O0 はいはい
jasna kruk2
jasna kruk2
319名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/03(火) 21:23:21.82ID:XlPap2RT0 >>318
神かよ!!!!あざまーす!!!!
神かよ!!!!あざまーす!!!!
2026/02/03(火) 21:39:28.66ID:pv/jY6zh0
どうやってもできない
321名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/03(火) 22:16:55.60ID:nl+lg+No0 basicvsrppコンパイルしている人、たまに黒塗り出る現象起きてる?
2026/02/03(火) 23:05:50.61ID:pv/jY6zh0
しらんけどJavp時代はたまになってた
323名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/03(火) 23:08:55.03ID:cBU8PL6M0 神様はいない だって祈ったもん
324名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/03(火) 23:17:00.80ID:XqZaUttx0 黒塗りはGPUスケジューリング切らんと直らないかもしれない、切ったら直った
325名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/03(火) 23:36:08.77ID:2SL0lCNB0 ladaがアップデートしたらどうすればいいんですか?
最初から入れ直しですか?
最初から入れ直しですか?
326名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/04(水) 06:55:48.01ID:tECcFaxK0 >>324
ありがとう
確かにそれドキュメントに書いてあった
Windowsの設定で「ハードウェアアクセラレータによるGPUスケジューリング」をOFFにしたら黒塗りは出なくなった!
コンパイルするとは依然BSoD起きる
GPUメモリ16GBじゃ足りんのか・・・
ありがとう
確かにそれドキュメントに書いてあった
Windowsの設定で「ハードウェアアクセラレータによるGPUスケジューリング」をOFFにしたら黒塗りは出なくなった!
コンパイルするとは依然BSoD起きる
GPUメモリ16GBじゃ足りんのか・・・
327名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/04(水) 07:36:14.92ID:XY+wmt5U0 >>326
コンパイル自体はメモリ少なくても出来た、16GBなら(Clipsize60のoverlap4)位で指定すれば通ると思う。
コンパイル自体はメモリ少なくても出来た、16GBなら(Clipsize60のoverlap4)位で指定すれば通ると思う。
328名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/04(水) 14:58:49.56ID:GsvvjhHk0 実際、JasnaってLADAより破壊度が凄いんですか?
2026/02/04(水) 15:02:30.98ID:PZLn5zre0
ここで良く破壊度って言葉でるけど破壊された場所の鮮明度やリアリティを指してる人と破壊漏れの無さを指してる人が居るから話噛み合わない時あるよね
330名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/04(水) 15:25:05.55ID:GsvvjhHk0 >>329
失礼しました、Jansaは鮮明度やリアリティでLADAより優れていますか?
失礼しました、Jansaは鮮明度やリアリティでLADAより優れていますか?
331名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/04(水) 16:00:50.50ID:VBMaprxS0 >>330
変わるならここで大騒ぎになっとる
変わるならここで大騒ぎになっとる
332名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/04(水) 16:49:19.91ID:zunXVpRd0 ダメだ、alethisでjasna使えねワカンネ
2026/02/04(水) 17:43:33.52ID:cvVY6gaT0
ハイエンドしか無理なんじゃね
334名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/04(水) 18:35:23.02ID:YtY7xL8w0 性能低くても使えるけどjasnaはRTX系しか使えないからな
335名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/04(水) 18:35:23.54ID:YtY7xL8w0 性能低くても使えるけどjasnaはRTX系しか使えないからな
336名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/04(水) 22:04:15.83ID:2wtwdfRQ0 jasnaで--device DEVICE ってどう指定すればいいんだ?
0とかGPU0とかやってもInvalid device stringになっちまう
0とかGPU0とかやってもInvalid device stringになっちまう
337名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/04(水) 22:28:16.62ID:NIRrmMIu0 parser.add_argument("--device", type=str, default="cuda:0")
338名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/04(水) 23:21:41.47ID:2wtwdfRQ0 >>337
指定できた ありがとう
指定できた ありがとう
339名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/05(木) 00:04:15.61ID:8DoWkviM0 >>327
clipsize 30とかも試してみたが俺環のWindowsでは現象変わらずだった
Ubuntuで試してみたらこっちはデフォ設定ですんなりコンパイルが通った
最初からそうすりゃよかったか
モザ認識はladaのv4モデルより良い気がする。zelefansが公開しているvr v2モデルと同じくらいな印象
clipsize 30とかも試してみたが俺環のWindowsでは現象変わらずだった
Ubuntuで試してみたらこっちはデフォ設定ですんなりコンパイルが通った
最初からそうすりゃよかったか
モザ認識はladaのv4モデルより良い気がする。zelefansが公開しているvr v2モデルと同じくらいな印象
2026/02/05(木) 07:56:43.12ID:hNNvdkIj0
341名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/05(木) 12:53:55.30ID:u2U2O9B50 >>332
左下押した?
左下押した?
2026/02/05(木) 16:24:31.10ID:Jr22GPp00
ladaもtvai対応か
2026/02/05(木) 18:22:56.35ID:nIPsttzb0
LADA_GUIすごいな、こんな簡単きれいにモザイク破壊できるのか
ノートPCの4060で2時間FHD破壊に9時間かかったけど、一晩で終わるから何とか使える
ノートPCの4060で2時間FHD破壊に9時間かかったけど、一晩で終わるから何とか使える
344名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/06(金) 11:15:52.17ID:iv/NkmQy0 AVメーカーの戦略的には、今後はむしろ破壊しやすいモザイクに寄せていくのではないだろうか
345名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/06(金) 11:27:27.06ID:IzVXAIKQ0 tps://i.imgur.com/tpdL99Q.jpeg
346名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/06(金) 16:24:02.23ID:12ZvZ1R60 >>344
メーカーとしてはそうであってもやり過ぎると規制が強くなるかもね
メーカーとしてはそうであってもやり過ぎると規制が強くなるかもね
347名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/06(金) 17:21:37.20ID:7pRxc6nW0 昔のすりガラス系の修正に変えられたらめちゃくちゃ不味いのかね
それとも今のAIならそれでも突破できる?
それとも今のAIならそれでも突破できる?
348名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/06(金) 17:29:55.64ID:hEA1lCGZ0 「ガウスぼかし」のことけ?
349名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/06(金) 17:47:37.20ID:LjA414IO0 ガウスはダメじゃね?
2026/02/06(金) 18:24:42.27ID:HlLomZxc0
2013年位までの作品は画質悪くてもLadaかけると無修正並みになるけど
インターレースの縞々がついてる奴は苦手っぽいな
インターレースの縞々がついてる奴は苦手っぽいな
351名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/06(金) 18:38:35.24ID:7lWbEA760 インターレースは、TVAIで解除したの使えば完璧よ?
元の画質が悪すぎたら厳しいけどね。
元の画質が悪すぎたら厳しいけどね。
352名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/06(金) 20:50:59.25ID:12ZvZ1R60 ガウスぼかしはどの程度ボケているかが分かればある程度何とかなるよ
まあ、それが出来るアプリがあるのかどうかは知らんけど
まあ、それが出来るアプリがあるのかどうかは知らんけど
353名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/07(土) 21:51:14.94ID:H7HFsmRe0 cliの使い方教えてクレクレにイライラした作者からGUIが出たぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【熊本】宇城市の沢に頭部のない身元不明遺体 上半身は紺色のジャンパー、下半身は何も身に着けず、所持品なし [ぐれ★]
- 【(・(ェ)・)】クマのそばに「人らしきもの」が倒れている 「タケノコ採りにいった友人が戻ってこない」通報で捜索 青森県八甲田 [ぐれ★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- かもめせん5
- やくせん 4
- 西武線
- 納豆食ったらめっちゃ眠くなってきたんだが
- 朝から汗臭いやつなんなのしかも月曜なのに
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- 日本人、ニンニクが好きすぎる…🫪 [667744927]
- 【FIFAワールドカップ2026】4:00南アフリカ×カナダ(NHK3:45~,DAZN) [226731781]