前スレ
【超解像】 Lada part2
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/avideo/1761381502/
【超解像】 Lada
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/avideo/1758433407/
【超解像】Lada part3
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/07(水) 14:46:33.37ID:1L8cfzNW0952名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/29(日) 09:31:48.97ID:s3YhIUct0 lada-ex使用中にpowershellのウィンドウが見えている時と、手前に最大化した別のウィンドウがあったり最小化したりした時でCPU使用率が大きく違うのは自分だけですかね?
見えてる時と隠れてる時で70% => 30%位になります。
GPUは見た感じでは変化無し、処理速度も恐らく変わっていないです。
見えてる時と隠れてる時で70% => 30%位になります。
GPUは見た感じでは変化無し、処理速度も恐らく変わっていないです。
953名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/29(日) 10:25:04.63ID:6Wl+LV560 >>948
探したのですが、何処にあるのか分からずでurlください
探したのですが、何処にあるのか分からずでurlください
2026/03/29(日) 11:29:34.59ID:j2yvlIu/0
>>952
俺環(Ryzen7 9700X)だとPowerShellのウインドウは全面でも背面でも最小化でもCPU負荷は変わらないね
>>951
Jasna 0.5.0正式版が出てLinux版のパッケージもリリースされたが動かすのに一苦労
Lada-EXの環境壊したくないから深入りしないことにした
Linux版パッケージ展開したらGUIのバイナリしか入ってない
Jasnaはffmpeg 8以上が必要 vs Ubuntuのパッケージは7.1なので自力でなんとかする必要あり
CUDA13が入っているとダメ見たい
そのせいか、俺環では復元モデルのv1.2_fullも検出モデルのvr_v2_accuateも動かない
面倒・・・
俺環(Ryzen7 9700X)だとPowerShellのウインドウは全面でも背面でも最小化でもCPU負荷は変わらないね
>>951
Jasna 0.5.0正式版が出てLinux版のパッケージもリリースされたが動かすのに一苦労
Lada-EXの環境壊したくないから深入りしないことにした
Linux版パッケージ展開したらGUIのバイナリしか入ってない
Jasnaはffmpeg 8以上が必要 vs Ubuntuのパッケージは7.1なので自力でなんとかする必要あり
CUDA13が入っているとダメ見たい
そのせいか、俺環では復元モデルのv1.2_fullも検出モデルのvr_v2_accuateも動かない
面倒・・・
955名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/29(日) 11:44:21.21ID:Iu5gPV9A02026/03/29(日) 12:07:44.44ID:wYeZfVLp0
>>949
ladaよりは上
より裏観てる感覚に近い
が、
感動するほど向上したか、というとそこまでではないかな
どちらかと言うと処理速度向上の恩恵のほうが大きい。
jasna使えるのにわざわざlada使うか、と言われると2度と使わない。
guiを使った感想。
ladaよりは上
より裏観てる感覚に近い
が、
感動するほど向上したか、というとそこまでではないかな
どちらかと言うと処理速度向上の恩恵のほうが大きい。
jasna使えるのにわざわざlada使うか、と言われると2度と使わない。
guiを使った感想。
957名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/29(日) 13:43:54.10ID:yF8jntOA0 953 https://github.com/suphamster/jasna_GUI
後は無料版AI Claudeを使って機能追加したり日本語版に変更可能
後は無料版AI Claudeを使って機能追加したり日本語版に変更可能
2026/03/29(日) 15:16:46.69ID:INAfzfdb0
VR分割法でlada-cliの代わりにjasna-cliを使う方法まだ無い?
959名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/29(日) 15:42:39.89ID:6Wl+LV560 >>957
ありがとう。やってみます。
ありがとう。やってみます。
960名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/29(日) 15:56:39.89ID:tmm2mAhY0 ladaはあんまりファンがうるさくなかったけどjasnaははっきり聞こえるくらい回るから仕事してる感がある
961名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/29(日) 16:47:17.28ID:6Wl+LV560 2070Sでは非力すぎるほど進化してきてるな
そろそろ限界か
そろそろ限界か
962名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/29(日) 17:06:11.78ID:nISPEFI70 「VRcheck.exe」です。(Windows用)
うちの環境ではなぜか開発環境が構築できなくて、ソースをいじることも他のを使うこともできないので作りました。
Visual Studio 2026 ならちゃんと動くんですが、はて?ということで、Cで作ったコマンドラインツールです。
使い方 VRcheck [VR動画ファイル名] [調べる箇所の時間](パラメータ省略可)
何をするツールかというと、フィッシュアイがオン/オフどちらが正解なのかを調べるだけです。
サイドバイサイド(横2倍)と、トップアンドボトム(正方形)の両方に対応します。
lada-cli.exe と ffmpeg.exe と ffprobe.exe が必要で、path が通っている必要があります。
一応、結果が数値で出ますが、.mp4 と .bmp に規定のプログラムが設定されていれば、再生して確認することもできます。
ladaz.bat で懲りたのでファイルセレクターはつけていません。コマンドラインから Tabキーを使っての指定が楽です。
なお、位置は中央はダメですが、余りにも縁に近いとフィッシュアイの変換時に画面外へ追い出されることがあります。
「VRcheck(Win).zip」を解凍すると「VRcheck.exe」が出てきます。(ダウンロードキー:lada)
https://113.gigafile.nu/0707-c1518844d31bc69092e5e3372438a7219
うちの環境ではなぜか開発環境が構築できなくて、ソースをいじることも他のを使うこともできないので作りました。
Visual Studio 2026 ならちゃんと動くんですが、はて?ということで、Cで作ったコマンドラインツールです。
使い方 VRcheck [VR動画ファイル名] [調べる箇所の時間](パラメータ省略可)
何をするツールかというと、フィッシュアイがオン/オフどちらが正解なのかを調べるだけです。
サイドバイサイド(横2倍)と、トップアンドボトム(正方形)の両方に対応します。
lada-cli.exe と ffmpeg.exe と ffprobe.exe が必要で、path が通っている必要があります。
一応、結果が数値で出ますが、.mp4 と .bmp に規定のプログラムが設定されていれば、再生して確認することもできます。
ladaz.bat で懲りたのでファイルセレクターはつけていません。コマンドラインから Tabキーを使っての指定が楽です。
なお、位置は中央はダメですが、余りにも縁に近いとフィッシュアイの変換時に画面外へ追い出されることがあります。
「VRcheck(Win).zip」を解凍すると「VRcheck.exe」が出てきます。(ダウンロードキー:lada)
https://113.gigafile.nu/0707-c1518844d31bc69092e5e3372438a7219
2026/03/29(日) 17:15:09.16ID:INAfzfdb0
実際のところ魚眼っぽいのに魚眼変換してもグリッドにならないやつがあるから
二択じゃないんですよね…
二択じゃないんですよね…
964名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/29(日) 17:37:38.56ID:nISPEFI70 >>963
ならなかったのはトップアンドボトムではなかったですか?
こちらで試した限りでは、サイドバイサイドは hequirect(片目が正方形)なので、zelefans のやり方でうまくいくけど、トップアンドボトム(片目が横2倍)は全てダメでした。
横2倍が equirect で、正方形は h がついてそれの半分の hequirect なので、サイドバイサイドは hequirect:fisheye だけど、トップアンドボトムは equirect:fisheye でやらないとダメです。
ladaz.bat のアップしたやつだと、モード1ではなくてモード2が正解です。
こうするようにしてからにしてから、フィッシュアイも含めて全てうまくいってます。
>>962 の「VRcheck.exe」で試してみるとわかると思います。
ならなかったのはトップアンドボトムではなかったですか?
こちらで試した限りでは、サイドバイサイドは hequirect(片目が正方形)なので、zelefans のやり方でうまくいくけど、トップアンドボトム(片目が横2倍)は全てダメでした。
横2倍が equirect で、正方形は h がついてそれの半分の hequirect なので、サイドバイサイドは hequirect:fisheye だけど、トップアンドボトムは equirect:fisheye でやらないとダメです。
ladaz.bat のアップしたやつだと、モード1ではなくてモード2が正解です。
こうするようにしてからにしてから、フィッシュアイも含めて全てうまくいってます。
>>962 の「VRcheck.exe」で試してみるとわかると思います。
965名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/29(日) 17:37:39.44ID:nISPEFI70 >>963
ならなかったのはトップアンドボトムではなかったですか?
こちらで試した限りでは、サイドバイサイドは hequirect(片目が正方形)なので、zelefans のやり方でうまくいくけど、トップアンドボトム(片目が横2倍)は全てダメでした。
横2倍が equirect で、正方形は h がついてそれの半分の hequirect なので、サイドバイサイドは hequirect:fisheye だけど、トップアンドボトムは equirect:fisheye でやらないとダメです。
ladaz.bat のアップしたやつだと、モード1ではなくてモード2が正解です。
こうするようにしてからにしてから、フィッシュアイも含めて全てうまくいってます。
>>962 の「VRcheck.exe」で試してみるとわかると思います。
ならなかったのはトップアンドボトムではなかったですか?
こちらで試した限りでは、サイドバイサイドは hequirect(片目が正方形)なので、zelefans のやり方でうまくいくけど、トップアンドボトム(片目が横2倍)は全てダメでした。
横2倍が equirect で、正方形は h がついてそれの半分の hequirect なので、サイドバイサイドは hequirect:fisheye だけど、トップアンドボトムは equirect:fisheye でやらないとダメです。
ladaz.bat のアップしたやつだと、モード1ではなくてモード2が正解です。
こうするようにしてからにしてから、フィッシュアイも含めて全てうまくいってます。
>>962 の「VRcheck.exe」で試してみるとわかると思います。
966名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/29(日) 17:38:41.17ID:nISPEFI70 なぜか2回登録されてしまいました。ごめんなさい。
2026/03/29(日) 17:55:50.70ID:INAfzfdb0
>964
サイドバイサイドですよ
スリーディーエスブイアールによくある印象
サイドバイサイドですよ
スリーディーエスブイアールによくある印象
968名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/29(日) 18:06:40.73ID:s3YhIUct0 >>952です
自分はインテル14世代ですが対策BIOSでしか使用していないのと、PCがクラッシュするわけではないので劣化は恐らく関係ない
GPUは4070Tiドライバ最新
少し検証した結果、lada-exのコンソールウィンドウが見えているときはCPU全コア(P,Eコアとも)で変動はあるものの負荷大、隠れているときはEコアだけ常時100%負荷になりPコアはほぼ無負荷になるようです
処理設定をできるだけシンプルにしても同様(保存場所と--device cuda --mp4-fast-startだけ)
Eコア常時100%負荷状態だとPコアに余裕があるにもかかわらずブラウジングもまともにできなくなる
GPU負荷は30〜40%なので使えている
また、ノーマルのladaは問題なく動いています
自分はインテル14世代ですが対策BIOSでしか使用していないのと、PCがクラッシュするわけではないので劣化は恐らく関係ない
GPUは4070Tiドライバ最新
少し検証した結果、lada-exのコンソールウィンドウが見えているときはCPU全コア(P,Eコアとも)で変動はあるものの負荷大、隠れているときはEコアだけ常時100%負荷になりPコアはほぼ無負荷になるようです
処理設定をできるだけシンプルにしても同様(保存場所と--device cuda --mp4-fast-startだけ)
Eコア常時100%負荷状態だとPコアに余裕があるにもかかわらずブラウジングもまともにできなくなる
GPU負荷は30〜40%なので使えている
また、ノーマルのladaは問題なく動いています
969名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/29(日) 19:19:00.58ID:W/0vUCWr0 lada-exのページが消えてない?
970名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/29(日) 19:26:58.43ID:nISPEFI70 >>967
そのシリーズはFANZAにしかないものと思っていたけど、あっちにもあったので 4k30fps を購入してみました。
4k とスマホ用をダウンロードしてみると、両方、sbs でスマホ用は 2k でした。
昔ここで買った VR動画はスマホ用をダウンロードするとなぜか tb だったなと思いつつ、
中身をチェックしましたが、どちらも、hequirect:fisheye で戻せる普通の fisheye でしたとさ。
早速、「VRcheck.exe」でバグが見つかりました。
時間の指定で頭に - をつけると正しい時間が指定されませんので - は使わないでください。
そのシリーズはFANZAにしかないものと思っていたけど、あっちにもあったので 4k30fps を購入してみました。
4k とスマホ用をダウンロードしてみると、両方、sbs でスマホ用は 2k でした。
昔ここで買った VR動画はスマホ用をダウンロードするとなぜか tb だったなと思いつつ、
中身をチェックしましたが、どちらも、hequirect:fisheye で戻せる普通の fisheye でしたとさ。
早速、「VRcheck.exe」でバグが見つかりました。
時間の指定で頭に - をつけると正しい時間が指定されませんので - は使わないでください。
971名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/29(日) 19:42:06.69ID:1ywGx2920 >>968
普通のladaと違って端っこの検出漏れとかもないように処理してるのでcpu負荷は若干上がってると思います。resumableを有効でmp4 fast startなら常時マージしてるので負荷率は高めですが、resumableオフならそれはなさそうですね。
コンソールを閉じたりして変わるって現象はよく分からないです。cpuの指定とか複雑な処理は入れてないので原因不明です。
自分は13世代のcpuですが、対策biosで使用してましたが、最近負荷かけすぎてpコアがいっちやっててrmaですw対策前から使ってたのですが、トリガーは謎です。劣化しかけてたのかどうかは不明です。
普通のladaと違って端っこの検出漏れとかもないように処理してるのでcpu負荷は若干上がってると思います。resumableを有効でmp4 fast startなら常時マージしてるので負荷率は高めですが、resumableオフならそれはなさそうですね。
コンソールを閉じたりして変わるって現象はよく分からないです。cpuの指定とか複雑な処理は入れてないので原因不明です。
自分は13世代のcpuですが、対策biosで使用してましたが、最近負荷かけすぎてpコアがいっちやっててrmaですw対策前から使ってたのですが、トリガーは謎です。劣化しかけてたのかどうかは不明です。
2026/03/29(日) 21:22:19.20ID:j2yvlIu/0
>>932
>>954
Jasnaはビルド手順の記載が超不親切だが、venvで何とかなりそうな事がわかったので結局Linux版Jasna 0.5.0のビルドに挑戦した
Claudeに聞きながら復元モデルのv1.2_fullと検出モデルのvr_v2_accuateを動くようにした
今までだったら再現できるかこんな作業!って内容だったが最後に変更点を手順書やスクリプトにまとめてくれるのはさすClaude
結果を載せておく
やっぱりJasnaもLinuxの方が速かった (Win11から2割~4割up)
<FHD結果> ※数字が大きいほど速い
Jasna:Win11 (x1.1)、Ubuntu (x1.4)
Jasna+BasicVSRPPコンパイル:Win11 (x1.8)、Ubuntu (x2.3) ※俺環最速更新
Jasna+Basic VSRPPコンパイル+RTX super res:Win11 (x1.3) 、Ubuntu (x1.5)
<SD結果> ※数字が大きいほど速い
Jasna:Win11 (x1.0)、Ubuntu (x1.4)
Jasna+BasicVSRPPコンパイル:Win11 (x1.8)、Ubuntu (x2.5) ※俺環最速更新
Jasna+BasicVSRPPコンパイル+RTX super res:Win11 (x1.3) 、Ubuntu (x1.6)
>>954
Jasnaはビルド手順の記載が超不親切だが、venvで何とかなりそうな事がわかったので結局Linux版Jasna 0.5.0のビルドに挑戦した
Claudeに聞きながら復元モデルのv1.2_fullと検出モデルのvr_v2_accuateを動くようにした
今までだったら再現できるかこんな作業!って内容だったが最後に変更点を手順書やスクリプトにまとめてくれるのはさすClaude
結果を載せておく
やっぱりJasnaもLinuxの方が速かった (Win11から2割~4割up)
<FHD結果> ※数字が大きいほど速い
Jasna:Win11 (x1.1)、Ubuntu (x1.4)
Jasna+BasicVSRPPコンパイル:Win11 (x1.8)、Ubuntu (x2.3) ※俺環最速更新
Jasna+Basic VSRPPコンパイル+RTX super res:Win11 (x1.3) 、Ubuntu (x1.5)
<SD結果> ※数字が大きいほど速い
Jasna:Win11 (x1.0)、Ubuntu (x1.4)
Jasna+BasicVSRPPコンパイル:Win11 (x1.8)、Ubuntu (x2.5) ※俺環最速更新
Jasna+BasicVSRPPコンパイル+RTX super res:Win11 (x1.3) 、Ubuntu (x1.6)
2026/03/29(日) 22:57:14.83ID:ANWI1SHC0
2026/03/30(月) 00:36:31.12ID:IYHzA9uk0
Jasna v05 正式版で、SD画質の動画を処理すると処理がスキップされる場合があったので、対応を共有します。
WARNING Skipped TEK-047.mp4: Unsupported color space: <Colorspace.ITU601: 5> in TEK-047.mp4. Only BT.709 is supported.
JasnaがサポートするのはColorspace BT.709 なので、ffmpegを使ってITU601: 5をBT.709に再エンコードすると処理できました。
コマンドの詳細はGeminiなどに聞いて下さい。
素材の動画がSD画質かどうかは、mediainfoで確認できます。
Jasna の作者は処理時間を短縮するために、 BT.709だけをサポートすると言ってます。
SD動画(avi,mkv,m4v,wmv)やrmvb,rmなども処理できたJavplayerは偉いです。
ご参考まで。
WARNING Skipped TEK-047.mp4: Unsupported color space: <Colorspace.ITU601: 5> in TEK-047.mp4. Only BT.709 is supported.
JasnaがサポートするのはColorspace BT.709 なので、ffmpegを使ってITU601: 5をBT.709に再エンコードすると処理できました。
コマンドの詳細はGeminiなどに聞いて下さい。
素材の動画がSD画質かどうかは、mediainfoで確認できます。
Jasna の作者は処理時間を短縮するために、 BT.709だけをサポートすると言ってます。
SD動画(avi,mkv,m4v,wmv)やrmvb,rmなども処理できたJavplayerは偉いです。
ご参考まで。
975名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/30(月) 00:49:51.19ID:OpGFHFIs0 あんまり品版は書かないほうがいいよ。。
騒ぐ人いるから
騒ぐ人いるから
2026/03/30(月) 05:56:33.62ID:4OrUNRkC0
システムチェック全てokで最新ドライバだけれどjasnaはコンパイルが必ず途中でスキップ
何もできんw
何もできんw
977名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/30(月) 07:05:41.70ID:5JlojYOS0 >>976
GPU VRAMは?
GPU VRAMは?
978名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/30(月) 07:48:34.59ID:WLc4mSkZ0979名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/30(月) 08:12:39.83ID:MVcWWzPu0 ubuntuでひらすらlada動かしてるから、部屋がほんのり暖かい
2026/03/30(月) 08:18:34.44ID:We2Xxn2G0
撮影対象とは関係無いよ
モの掛け方が特殊なの
javp2のVR角度設定で試しても
180でもそれ以外でもぴったりとはいかないものが存在する
モの掛け方が特殊なの
javp2のVR角度設定で試しても
180でもそれ以外でもぴったりとはいかないものが存在する
2026/03/30(月) 08:31:31.15ID:4OrUNRkC0
>>977
5080
5080
982名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/30(月) 09:03:10.35ID:WLc4mSkZ0 >>980
魚眼の撮影データそのものにかけると、魚眼オンでグリッドに戻るよね?
撮影データを正距円筒図法に変換した後でかけると、そのままでグリッドの状態だ
この2つ以外でかつ女優さんが歪まないということは、撮影データを何らかの形式に変換してからかけた後、正距円筒図法に変換していることになる
変換のたびに画質は劣化するから、せっかく8Kや4Kなのにモザイクのためだけに変換を1回増やすことはありえんだろ
魚眼の撮影データそのものにかけると、魚眼オンでグリッドに戻るよね?
撮影データを正距円筒図法に変換した後でかけると、そのままでグリッドの状態だ
この2つ以外でかつ女優さんが歪まないということは、撮影データを何らかの形式に変換してからかけた後、正距円筒図法に変換していることになる
変換のたびに画質は劣化するから、せっかく8Kや4Kなのにモザイクのためだけに変換を1回増やすことはありえんだろ
983名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/30(月) 09:14:58.53ID:l9VspuOF0 jasna 0.6.0 alpha4 のストリーミング再生はシークも耐えられるぐらいに速くなったな。stash連携だとrtx super resも使えるようだが未だ動かない。
984名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/30(月) 09:17:18.55ID:4j7YT1Db0 jasnaでVR破壊は無理か…
2026/03/30(月) 09:41:32.85ID:yRkHKn290
久しぶりに使ったら動画開けなくなった・・・
ずーとクルクルしてる
ずーとクルクルしてる
986名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/30(月) 11:10:58.63ID:WLc4mSkZ0 2DであれVRであれ、動画にジャマなやつをかけているのは某団体だよね?
それなら、VRはそこに納めるのが魚眼の撮影動画なのか、正距円筒図法に変換した後の動画なのかによって変わるんじゃね?
スマホのVR対応アプリも、魚眼は180度・190度・200度・220度とあるけど、もし魚眼なら円形になっているはず
VR動画は魚眼ではなく、正距円筒図法で見ないと正常に見られないけど、こちらは角度はないからね
それなら、VRはそこに納めるのが魚眼の撮影動画なのか、正距円筒図法に変換した後の動画なのかによって変わるんじゃね?
スマホのVR対応アプリも、魚眼は180度・190度・200度・220度とあるけど、もし魚眼なら円形になっているはず
VR動画は魚眼ではなく、正距円筒図法で見ないと正常に見られないけど、こちらは角度はないからね
987名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/30(月) 12:01:10.79ID:nwxs8oT+0 jasnaってストリーミング再生出来るの?
2026/03/30(月) 12:28:56.37ID:We2Xxn2G0
989名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/30(月) 13:02:36.05ID:l9VspuOF0 >>987
0.6.0alpha4
chromeにHLS playback拡張機能を入れて、説明にあるjasna-cli.exeの環境変数を設定してコマンドでjasna-cli.exe —stream で起動すると動いた。
初回はコンパイルが走るのでしばらく放置するとネットワークアクセス許可のダイアログが出てきてこれを許可すると、その後chromeにファイル選択するページが現れる。
jasna用にカスタマイズされたstashを使うと、RTX Super Resの再生もできるようだ。ただし、パラメータは指定できるかどうか不明。
すごく便利な環境が整ったなー。
半年でここまでいくとはOSSって素晴らしいね!
0.6.0alpha4
chromeにHLS playback拡張機能を入れて、説明にあるjasna-cli.exeの環境変数を設定してコマンドでjasna-cli.exe —stream で起動すると動いた。
初回はコンパイルが走るのでしばらく放置するとネットワークアクセス許可のダイアログが出てきてこれを許可すると、その後chromeにファイル選択するページが現れる。
jasna用にカスタマイズされたstashを使うと、RTX Super Resの再生もできるようだ。ただし、パラメータは指定できるかどうか不明。
すごく便利な環境が整ったなー。
半年でここまでいくとはOSSって素晴らしいね!
2026/03/30(月) 13:43:19.05ID:2aVzSycv0
runpodのクラウドGPU環境構築してたけど、jasna環境も作る…カァ…
991名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/30(月) 14:00:17.02ID:Jn8h8+000 jasnaの視聴はguiで見れないのか、なんか難しい感じ。
992名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/30(月) 16:40:17.29ID:nwxs8oT+02026/03/30(月) 18:10:24.40ID:GppQxP200
2026/03/30(月) 19:05:24.13ID:ZE0uzXT90
2026/03/30(月) 19:43:45.75ID:OMnkxMQj0
もうjasnaのスレ作ってやれよ
2026/03/30(月) 19:51:25.90ID:beLyeIjf0
2026/03/30(月) 20:57:12.01ID:50bqBby00
別スレがいいな
jasnaが勢いあり過ぎてladaのネタが埋もれてしまう
まあネタもないかもだけど
jasnaが勢いあり過ぎてladaのネタが埋もれてしまう
まあネタもないかもだけど
998名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/30(月) 21:28:52.92ID:nwxs8oT+0 今後はコーデックの対応を増やしてくれたらいい。対応してない動画でエラーが増えた
javplayer時代は何でも有りに近かっただけに
javplayer時代は何でも有りに近かっただけに
2026/03/30(月) 21:33:08.44ID:ksw6RJ/C0
ストリーミングを試してみたかったがstashというヤツの使い方がサッパリわからなくて無理だった
最悪なことにアンインストールすらできないしやりなおそうと思ってstash.exeを起動してもエラーで即終了
やめときゃ良かった
最悪なことにアンインストールすらできないしやりなおそうと思ってstash.exeを起動してもエラーで即終了
やめときゃ良かった
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/30(月) 21:33:39.58ID:ksw6RJ/C0 1000
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 82日 6時間 47分 7秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 82日 6時間 47分 7秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 地震 [904880432]
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- あれれ、台風は?
- 最近雨の日多くね?
- それでも僕はやってみたい
- ホモじゃないのにムラムラしすぎてドゥークー伯爵で抜いて死ぬほど後悔してる