前スレ
【超解像】 Lada part2
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/avideo/1761381502/
【超解像】 Lada
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/avideo/1758433407/
【超解像】Lada part3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/07(水) 14:46:33.37ID:1L8cfzNW02026/02/01(日) 17:22:48.88ID:2H0xvx8f0
303名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/01(日) 18:22:26.31ID:LU6k9nB40 まあ有料版とやらを買う必要性はないけどな
2026/02/01(日) 18:54:07.30ID:JOJgXYX70
処理自体はLadaのみでやるんやから
それ以上の再現度は望めん
ただ少しくっきりするかもくらいか
それ以上の再現度は望めん
ただ少しくっきりするかもくらいか
305名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/02(月) 02:39:32.69ID:xSdPxIDY0 で、jasna とやら、破壊の出来はどうなん?
306名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/02(月) 20:38:09.46ID:IS4bXwpo0 jasnaでググっても海外のスキーリゾートとか無関係なものしかヒットしないんだが...
どこにあるの?
どこにあるの?
307名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/02(月) 21:04:12.77ID:rf+47UXn0 そんなヘナチョコ検索に掛かるほどヤワじゃない。
2026/02/02(月) 21:25:16.66ID:6WVujOL60
現状ladaより微妙なもんは話題に挙げなくていいぞ
2026/02/03(火) 00:58:47.34ID:pv/jY6zh0
いつものガイジ
310名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/03(火) 04:18:25.95ID:XqZaUttx0 Jasnaはインストールや手順をどうすれば良いのかある程度知識ないと難しい
311名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/03(火) 05:37:03.16ID:XqZaUttx0 気のせいだGUIがないと面倒なだけだった
312名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/03(火) 09:17:14.95ID:B0/89fFQ0 teijiのAlethis1.8でJasnaが使えない。
マニュアル通りにダウンロードして
Jasna作ってぶっ込んだんだけど。
LADAモードだと問題なく動作する。
マニュアル通りにダウンロードして
Jasna作ってぶっ込んだんだけど。
LADAモードだと問題なく動作する。
313名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/03(火) 10:41:52.83ID:75iA7BHc0 最新の NVIDIA ドライバーを使用することを忘れないでください。
readme訳より
readme訳より
314名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/03(火) 11:17:31.33ID:5nJd7Z9l0 Alethis1.8でJasnaが以下の手順で使えましたよ。
1) mkvmergeをダウンロードし、インストールする。
2) ffmpeg, ffprobe, mkvmergeをAlethis.exeと同じフォルダーにコピーする。
モザイクの認識が良く、破壊も素晴らしい。
1) mkvmergeをダウンロードし、インストールする。
2) ffmpeg, ffprobe, mkvmergeをAlethis.exeと同じフォルダーにコピーする。
モザイクの認識が良く、破壊も素晴らしい。
315名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/03(火) 12:48:13.62ID:ulIcX9C+0316名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/03(火) 13:38:27.44ID:SZXUKRJb0317名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/03(火) 18:34:26.41ID:XqZaUttx0 Jasnaの最初のCompileがどうしても24ギガ要求されるんだけどなんでだ?
しょうがないからNoCompileでやってるけど黒塗りがたまに出る
しょうがないからNoCompileでやってるけど黒塗りがたまに出る
318名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/03(火) 20:06:48.52ID:pmw1B37O0 はいはい
jasna kruk2
jasna kruk2
319名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/03(火) 21:23:21.82ID:XlPap2RT0 >>318
神かよ!!!!あざまーす!!!!
神かよ!!!!あざまーす!!!!
2026/02/03(火) 21:39:28.66ID:pv/jY6zh0
どうやってもできない
321名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/03(火) 22:16:55.60ID:nl+lg+No0 basicvsrppコンパイルしている人、たまに黒塗り出る現象起きてる?
2026/02/03(火) 23:05:50.61ID:pv/jY6zh0
しらんけどJavp時代はたまになってた
323名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/03(火) 23:08:55.03ID:cBU8PL6M0 神様はいない だって祈ったもん
324名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/03(火) 23:17:00.80ID:XqZaUttx0 黒塗りはGPUスケジューリング切らんと直らないかもしれない、切ったら直った
325名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/03(火) 23:36:08.77ID:2SL0lCNB0 ladaがアップデートしたらどうすればいいんですか?
最初から入れ直しですか?
最初から入れ直しですか?
326名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/04(水) 06:55:48.01ID:tECcFaxK0 >>324
ありがとう
確かにそれドキュメントに書いてあった
Windowsの設定で「ハードウェアアクセラレータによるGPUスケジューリング」をOFFにしたら黒塗りは出なくなった!
コンパイルするとは依然BSoD起きる
GPUメモリ16GBじゃ足りんのか・・・
ありがとう
確かにそれドキュメントに書いてあった
Windowsの設定で「ハードウェアアクセラレータによるGPUスケジューリング」をOFFにしたら黒塗りは出なくなった!
コンパイルするとは依然BSoD起きる
GPUメモリ16GBじゃ足りんのか・・・
327名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/04(水) 07:36:14.92ID:XY+wmt5U0 >>326
コンパイル自体はメモリ少なくても出来た、16GBなら(Clipsize60のoverlap4)位で指定すれば通ると思う。
コンパイル自体はメモリ少なくても出来た、16GBなら(Clipsize60のoverlap4)位で指定すれば通ると思う。
328名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/04(水) 14:58:49.56ID:GsvvjhHk0 実際、JasnaってLADAより破壊度が凄いんですか?
2026/02/04(水) 15:02:30.98ID:PZLn5zre0
ここで良く破壊度って言葉でるけど破壊された場所の鮮明度やリアリティを指してる人と破壊漏れの無さを指してる人が居るから話噛み合わない時あるよね
330名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/04(水) 15:25:05.55ID:GsvvjhHk0 >>329
失礼しました、Jansaは鮮明度やリアリティでLADAより優れていますか?
失礼しました、Jansaは鮮明度やリアリティでLADAより優れていますか?
331名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/04(水) 16:00:50.50ID:VBMaprxS0 >>330
変わるならここで大騒ぎになっとる
変わるならここで大騒ぎになっとる
332名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/04(水) 16:49:19.91ID:zunXVpRd0 ダメだ、alethisでjasna使えねワカンネ
2026/02/04(水) 17:43:33.52ID:cvVY6gaT0
ハイエンドしか無理なんじゃね
334名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/04(水) 18:35:23.02ID:YtY7xL8w0 性能低くても使えるけどjasnaはRTX系しか使えないからな
335名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/04(水) 18:35:23.54ID:YtY7xL8w0 性能低くても使えるけどjasnaはRTX系しか使えないからな
336名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/04(水) 22:04:15.83ID:2wtwdfRQ0 jasnaで--device DEVICE ってどう指定すればいいんだ?
0とかGPU0とかやってもInvalid device stringになっちまう
0とかGPU0とかやってもInvalid device stringになっちまう
337名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/04(水) 22:28:16.62ID:NIRrmMIu0 parser.add_argument("--device", type=str, default="cuda:0")
338名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/04(水) 23:21:41.47ID:2wtwdfRQ0 >>337
指定できた ありがとう
指定できた ありがとう
339名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/05(木) 00:04:15.61ID:8DoWkviM0 >>327
clipsize 30とかも試してみたが俺環のWindowsでは現象変わらずだった
Ubuntuで試してみたらこっちはデフォ設定ですんなりコンパイルが通った
最初からそうすりゃよかったか
モザ認識はladaのv4モデルより良い気がする。zelefansが公開しているvr v2モデルと同じくらいな印象
clipsize 30とかも試してみたが俺環のWindowsでは現象変わらずだった
Ubuntuで試してみたらこっちはデフォ設定ですんなりコンパイルが通った
最初からそうすりゃよかったか
モザ認識はladaのv4モデルより良い気がする。zelefansが公開しているvr v2モデルと同じくらいな印象
2026/02/05(木) 07:56:43.12ID:hNNvdkIj0
341名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/05(木) 12:53:55.30ID:u2U2O9B50 >>332
左下押した?
左下押した?
2026/02/05(木) 16:24:31.10ID:Jr22GPp00
ladaもtvai対応か
2026/02/05(木) 18:22:56.35ID:nIPsttzb0
LADA_GUIすごいな、こんな簡単きれいにモザイク破壊できるのか
ノートPCの4060で2時間FHD破壊に9時間かかったけど、一晩で終わるから何とか使える
ノートPCの4060で2時間FHD破壊に9時間かかったけど、一晩で終わるから何とか使える
344名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/06(金) 11:15:52.17ID:iv/NkmQy0 AVメーカーの戦略的には、今後はむしろ破壊しやすいモザイクに寄せていくのではないだろうか
345名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/06(金) 11:27:27.06ID:IzVXAIKQ0 tps://i.imgur.com/tpdL99Q.jpeg
346名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/06(金) 16:24:02.23ID:12ZvZ1R60 >>344
メーカーとしてはそうであってもやり過ぎると規制が強くなるかもね
メーカーとしてはそうであってもやり過ぎると規制が強くなるかもね
347名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/06(金) 17:21:37.20ID:7pRxc6nW0 昔のすりガラス系の修正に変えられたらめちゃくちゃ不味いのかね
それとも今のAIならそれでも突破できる?
それとも今のAIならそれでも突破できる?
348名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/06(金) 17:29:55.64ID:hEA1lCGZ0 「ガウスぼかし」のことけ?
349名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/06(金) 17:47:37.20ID:LjA414IO0 ガウスはダメじゃね?
2026/02/06(金) 18:24:42.27ID:HlLomZxc0
2013年位までの作品は画質悪くてもLadaかけると無修正並みになるけど
インターレースの縞々がついてる奴は苦手っぽいな
インターレースの縞々がついてる奴は苦手っぽいな
351名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/06(金) 18:38:35.24ID:7lWbEA760 インターレースは、TVAIで解除したの使えば完璧よ?
元の画質が悪すぎたら厳しいけどね。
元の画質が悪すぎたら厳しいけどね。
352名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/06(金) 20:50:59.25ID:12ZvZ1R60 ガウスぼかしはどの程度ボケているかが分かればある程度何とかなるよ
まあ、それが出来るアプリがあるのかどうかは知らんけど
まあ、それが出来るアプリがあるのかどうかは知らんけど
353名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/07(土) 21:51:14.94ID:H7HFsmRe0 cliの使い方教えてクレクレにイライラした作者からGUIが出たぞ
354名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/07(土) 22:23:07.32ID:V3bi2EXk0 確かにGUIがあるととっつきやすい
V3モデルとか、高画質化の2nd処理とか色々試していて面白い
本家がひと月くらい新しいリリース出してないから良いおもちゃになってる
V3モデルとか、高画質化の2nd処理とか色々試していて面白い
本家がひと月くらい新しいリリース出してないから良いおもちゃになってる
2026/02/07(土) 23:50:40.58ID:GGJPkZkk0
本家でなんの不自由もない
356名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/08(日) 05:08:40.98ID:I1Qngtzl0 まぁモザイク認識率が良いのと処理時間が半分ちょいになるくらいだしな
2026/02/08(日) 08:11:41.63ID:sO3YNAUT0
fanzaのサンプル動画をフルスクリーン録画した奴と、ウィンドサイズで録画してクリッピングした奴を
Ladaのv2にかけてみたらフルスクリーンの方はモザイクがチラチラ残ったのに対して、
画面小さい方は綺麗にモザイク取れてたわ
単純に高解像度の方が良い結果になるのかと思ってたけど、
アップスケールで引き伸ばされただけの場合は逆効果なんだな
Ladaのv2にかけてみたらフルスクリーンの方はモザイクがチラチラ残ったのに対して、
画面小さい方は綺麗にモザイク取れてたわ
単純に高解像度の方が良い結果になるのかと思ってたけど、
アップスケールで引き伸ばされただけの場合は逆効果なんだな
358名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/08(日) 11:54:03.78ID:4Mf1/6Qg0 4790K/RTX2060/DDR3の中古三万円でも
linux入れてV2/nvencHEVC高品質
1080pが元時間の0.7位
480pが元時間の0.5位
だから産廃PCでも十分な速度だな
linux入れてV2/nvencHEVC高品質
1080pが元時間の0.7位
480pが元時間の0.5位
だから産廃PCでも十分な速度だな
2026/02/08(日) 21:06:21.33ID:QgAqqYgd0
LADA知ってからずっと斉藤みゆ破壊してる、こんな人気女優の作品消えたの残念だな
2026/02/08(日) 21:42:52.98ID:iNoxITbQ0
jasnaアプデすごいな
ほぼほぼ機能あるやん
まあどれも動かなかったけど
ほぼほぼ機能あるやん
まあどれも動かなかったけど
361名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/08(日) 22:07:35.69ID:Z63tF/U30 Swin2SRの高画質化2回目処理はGUIだと動かなかったが、CLIからやったらいけた
効果は気持ち効いてる?って感じ
効果は気持ち効いてる?って感じ
362名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/10(火) 07:13:05.69ID:Bl2rzqlO0 lada v0.11.0 来たよ
2026/02/10(火) 07:44:40.57ID:x5EAdRER0
そろそろv2に代わる識別モデルを出してクレメンス・・・
364名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/10(火) 08:40:42.89ID:HID4M2sn0 破損したフレームの対応してるやん
助かるわ
助かるわ
365名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/10(火) 18:30:22.17ID:npeVNlIs0 >>359
自分に売り上げ入ってこなきゃ消すよね
自分に売り上げ入ってこなきゃ消すよね
366名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/10(火) 19:49:59.50ID:diLLlDMU0367名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/11(水) 05:08:46.04ID:zvs5O7JR0 av.error.NotImplementedError: [Errno 40] Function not implemented: 'avcodec_open2(hevc_nvenc)'
エラー。」v0.9.1までは普通に使えたのに?
エラー。」v0.9.1までは普通に使えたのに?
368名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/11(水) 06:35:33.55ID:18AzaG7Q0 GUIなのかCLIかわからんがおま環の問題だと思う
最近は生成AIがあるんだからAIに聞いてみりゃいいじゃん
よくあるのはNVIDIAのドライババージョン確認と出たが
最近は生成AIがあるんだからAIに聞いてみりゃいいじゃん
よくあるのはNVIDIAのドライババージョン確認と出たが
2026/02/11(水) 15:33:09.24ID:1W8p9Gy+0
(^_^)
370名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/11(水) 17:38:15.68ID:+mnaBIoP0 lada v0.11.0 破壊度が増した気がするのは気のせい?でも取りこぼしも多くなった
371名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/11(水) 18:26:41.64ID:Waq5VlxY0 v0.11.0来てたのか
99%で止まる動画が完走できるようになってたわ
99%で止まる動画が完走できるようになってたわ
372名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/11(水) 18:30:13.90ID:18AzaG7Q0 今回リリースのChangelogとコミット一覧見たが、restoration pipeline周りの関係ありそうな更新は破損したフレームの扱い改善位しか見当たらないからほぼ気のせいじゃなかろか
373名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/11(水) 19:43:08.43ID:HJbrzy4N0 11でもGUIはそのまま使えそう?
374名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/11(水) 20:40:13.78ID:FX2FDEtV0 今までの流れだと lada v0.11.1 がすぐ出そうだからもうちょい様子見る
2026/02/12(木) 06:02:46.09ID:c7VSadhY0
jasnaよりVRのが上だな
2026/02/12(木) 10:43:34.13ID:LKXbfgb30
>>367
グラボのドライバ更新してみ?
グラボのドライバ更新してみ?
377名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/12(木) 17:56:52.10ID:RGvLN+FE0 どれだけ綺麗に破壊できるかは、元動画の画質がどれだけ綺麗かによるよね
2026/02/12(木) 20:13:56.87ID:BttZ/Nrd0
v4accurateよりv2の方が検出精度高いって罠だな、結果結構な頻度のチラチラモザイクが
50時間くらいv4accurateでやってしまった、数字大きい上accurateって付いてたらこっちのがいいと思っちゃうよ
50時間くらいv4accurateでやってしまった、数字大きい上accurateって付いてたらこっちのがいいと思っちゃうよ
2026/02/12(木) 20:17:23.66ID:/yvEe+t80
v2最強説再び現る
2026/02/12(木) 20:59:47.62ID:DNKzDZEX0
v2accurateを使うとる
2026/02/12(木) 21:11:21.72ID:/u9w/r4B0
v4は総じて駄目
382名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/12(木) 21:13:28.33ID:tDxW7SZb0 復元度はV2よりV4のほうが良い
モザイク検出より復元度を重視するならV4が良いよ
モザイク検出より復元度を重視するならV4が良いよ
383名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/12(木) 21:40:42.97ID:ChsBR0al0 ソース1か所人力で書き換えてconf=0.1, iou=0.8にしてv4fastを使ってるが、モザイクのちらつきが気になるケースはほとんど無いな
2026/02/12(木) 21:50:48.01ID:ORzOJa750
>>382
モザイク検出用のモデル(detection_modelってついてるモデル)と
復元用のモデル(restoration_modelってついてるモデル)ってそもそも別だしバージョンの振り方も違くない?
検出モデルと再現度そのものに関係性あるのかな?
モザイク検出用のモデル(detection_modelってついてるモデル)と
復元用のモデル(restoration_modelってついてるモデル)ってそもそも別だしバージョンの振り方も違くない?
検出モデルと再現度そのものに関係性あるのかな?
2026/02/13(金) 02:02:55.29ID:u/JGZKgY0
ない、が検出精度が影響はするので無関係ではない
386名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/13(金) 04:33:27.13ID:4zj9vnXm0 何が良いかはGRIDPLAYERを入れて比較してみるといい
複数の動画をタイムラインで同期できるから破解の仕組みはわからずとも実際に目で見て確認できる
顔モザイクのほうが精度を確認しやすい
複数の動画をタイムラインで同期できるから破解の仕組みはわからずとも実際に目で見て確認できる
顔モザイクのほうが精度を確認しやすい
387名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/13(金) 08:04:39.13ID:AZO7bGfl0 huggingfaceのladaappのところにrestoration modelのv1.2 fullってのがちょっと前に登録されていた
サイズがv1.2に比べて4倍弱あるファイル
試しに使ってみたが、warning出たけど処理はできていそう。結果の比較はこれから
これなんだろ?
サイズがv1.2に比べて4倍弱あるファイル
試しに使ってみたが、warning出たけど処理はできていそう。結果の比較はこれから
これなんだろ?
2026/02/13(金) 09:42:26.63ID:YI63sd8Z0
モザイク検出はv2一択。チラつくのとか論外だろう。
389名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/13(金) 13:42:35.92ID:j//JSwcV0 win版は指定範囲破壊は出来ないんだよね?
2026/02/13(金) 14:01:02.47ID:3IvkbNkR0
範囲指定できるguiあるじゃん
391名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/13(金) 14:35:52.00ID:j//JSwcV0 あれ?あるんだ。
392名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/13(金) 19:04:58.50ID:AZO7bGfl0 >>386
restoration modelのv1.2とv1.2 fullで処理した動画をGRIDPLAYERで見比べてみたらv1.2 fullのほうが明らかディテールが良くなっている場面があったので、しばらくこれ使ってみようと思う
モザイク検出もv2/v4-fast/zelefansのvr v2で比べてみたが、試した動画ではvr v2が一番取りこぼしが少なかった
restoration modelのv1.2とv1.2 fullで処理した動画をGRIDPLAYERで見比べてみたらv1.2 fullのほうが明らかディテールが良くなっている場面があったので、しばらくこれ使ってみようと思う
モザイク検出もv2/v4-fast/zelefansのvr v2で比べてみたが、試した動画ではvr v2が一番取りこぼしが少なかった
2026/02/13(金) 19:07:30.53ID:hDu4OBcT0
>>387
lada/_internal/model_weightsに入れると除去モデルにbasicvsrpp-generic_v1.2_fullが追加されるね
復元した動画はbasicvsrpp-v1.2と同じに見える
lada/_internal/model_weightsに入れると除去モデルにbasicvsrpp-generic_v1.2_fullが追加されるね
復元した動画はbasicvsrpp-v1.2と同じに見える
394名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/13(金) 19:12:07.94ID:PPAOMaXn0 アップデートされた復元モデルは試してみる価値あるね
2026/02/13(金) 19:28:23.12ID:93GU67GK0
tvaiでアプスケしてから破解すると精度下がるのだろうか
2026/02/13(金) 19:29:38.57ID:2WbcOuWM0
397名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/13(金) 21:10:02.85ID:+7iVjKcX0 元動画は720pでも綺麗に破壊できる?
やっぱり1080p?
やっぱり1080p?
2026/02/13(金) 22:05:26.49ID:pxhNP5Er0
マジか、また破壊し直す旅が始まるのか…
2026/02/14(土) 08:22:01.91ID:6LhW4Vgh0
ladaの時点でディテールとかはどうでもええねんな
取りこぼし少なくすることが最大の優先事項じゃね
取りこぼし少なくすることが最大の優先事項じゃね
400名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/14(土) 08:58:29.22ID:wMUVr65X0 手がミトン手袋みたいなのと指が一本一本分かれているのと、どっちが良いかは気にするだろ
2026/02/14(土) 09:50:21.14ID:Vk4axiZu0
undergate lada_gui0.10.0でも本家0.11.0動くんだな
ついでに>>382のモデルもlada_mosaic_restoration_model_generic_v1.2.pthにリネームしたら動いた
顔モザイク検出無効にできるからこっちでやってくか
ついでに>>382のモデルもlada_mosaic_restoration_model_generic_v1.2.pthにリネームしたら動いた
顔モザイク検出無効にできるからこっちでやってくか
2026/02/14(土) 09:55:45.12ID:Vk4axiZu0
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★2 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★4
- 🏡立てろカス共😡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- チーズ、海苔、醤油←美味すぎだろ
- 小泉今日子さん(60)これは流石に… [931948549]