https://sikiapp.net/
・Windows、Mac、Linuxで動作します
・色々なサイトを同一のインターフェースで閲覧することを目標に開発しています
※5ch専用ブラウザではありません(重要)
Wiki
https://wikiwiki.jp/siki-app/
Siki掲示板(公式)
https://bbs.jpnkn.com/siki/
前スレ
Electronによる掲示板ビューア Siki Part57
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1771980385/
Electronによる掲示板ビューア Siki Part58
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/08(日) 15:07:07.05ID:1VCGr4UI02026/03/10(火) 20:37:40.15ID:3jH4vkGU0
2026/03/10(火) 20:38:26.97ID:CHlMHkbW0
>>152
そういうネガティブ方向って失敗するんだよな
redditみたいなポジティブ方向にしないとコンテンツとして成立しないから高く売れないし
ネガティブ方向はキチガイみたいなやつが跋扈するだけだから
5chでもIP強制表示とかマイナ表示とかネガティブ方向にしか行かないマイナス思考が残念
そういうネガティブ方向って失敗するんだよな
redditみたいなポジティブ方向にしないとコンテンツとして成立しないから高く売れないし
ネガティブ方向はキチガイみたいなやつが跋扈するだけだから
5chでもIP強制表示とかマイナ表示とかネガティブ方向にしか行かないマイナス思考が残念
2026/03/10(火) 21:14:26.89ID:2+aAvvaY0
156名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/10(火) 21:16:12.42ID:N0rVxZmo0 スレッドタイトルにマウスを重ねたら(マウスホバー?)でタイトルがポップアップするのを止めるにはどうする?
設定一通り見たけど見当たらない…教えてくださいm(__)m
設定一通り見たけど見当たらない…教えてくださいm(__)m
2026/03/10(火) 21:16:12.53ID:885uH3j70
>>104
今となっては免許制がいいとか言われそうだけどな~
頭のおかしい人間もインターネットに接続できる時代だから
迷惑系Youtuberとかアホなインフルエンサーが騒いだりもしてるw
正直一定の学歴以上の免許制でよかったと思うw
今となっては免許制がいいとか言われそうだけどな~
頭のおかしい人間もインターネットに接続できる時代だから
迷惑系Youtuberとかアホなインフルエンサーが騒いだりもしてるw
正直一定の学歴以上の免許制でよかったと思うw
2026/03/10(火) 21:23:14.60ID:7L9LJSNo0
>>153
それはやばいが対岸の火事でもないかもなー 日本にもそのレベルのアホはいそうやw
業者というか半グレに近い連中に個人情報渡すとか正気じゃないなw
何に使われるか分かったもんじゃないじゃんw
あるいみピンクPowerではあるがさすがに知能が死んでいるw
それはやばいが対岸の火事でもないかもなー 日本にもそのレベルのアホはいそうやw
業者というか半グレに近い連中に個人情報渡すとか正気じゃないなw
何に使われるか分かったもんじゃないじゃんw
あるいみピンクPowerではあるがさすがに知能が死んでいるw
159RomTenma
2026/03/10(火) 21:24:02.02ID:M+yUGdP802026/03/10(火) 21:24:17.69ID:0PfD+yP30
2026/03/10(火) 21:24:58.36ID:7L9LJSNo0
2026/03/10(火) 21:26:41.36ID:s7Szl4Oc0
2026/03/10(火) 21:27:50.36ID:atuAPAuI0
2026/03/10(火) 21:29:37.18ID:iEF+M1yX0
スマホで5ちゃんやっててバレたら恥ずいよな?
2026/03/10(火) 21:33:16.98ID:mEOQBvXd0
おっさんが恥ずいなんて言っていること自体が恥ずかしい
166名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/10(火) 21:45:32.21ID:GSTRNfk10 スマホが恥ずかしいとスマホとばれるワッチョイ表示スレに書き込めないでしょ
2026/03/10(火) 22:28:47.25ID:5muqUcO40
2026/03/10(火) 22:32:53.01ID:QTHP6uHS0
>>133
そこは指摘しないように
別にdiscordはゲーム専門ではないよ
アニメのサーバーもあるしアプリのサーバーもある
何年か前に閉鎖されたけど自治体のサーバーもあった
個人的な感想になるがインターネットである以上まともなところは無いと思ってる
そこは割り切ってしまうしかない。ストレスを抱えてしまうようならネットから切り離した生活を送れとしか
そこは指摘しないように
別にdiscordはゲーム専門ではないよ
アニメのサーバーもあるしアプリのサーバーもある
何年か前に閉鎖されたけど自治体のサーバーもあった
個人的な感想になるがインターネットである以上まともなところは無いと思ってる
そこは割り切ってしまうしかない。ストレスを抱えてしまうようならネットから切り離した生活を送れとしか
2026/03/10(火) 22:44:21.57ID:QTHP6uHS0
大昔のNIFTY-SERVE(富士通が運営母体)は有料の会員制で住所氏名を登録して実名でやり取りする場だった
実名制であっても数多くのトラブルが絶えなかったんだよね。OFF会で凸してトラブルを起こしたり薬物売買とかね。その他詳細はWikipedia参照
登録制のところなら安心とは限らないのを肝に銘じておくように
実名制であっても数多くのトラブルが絶えなかったんだよね。OFF会で凸してトラブルを起こしたり薬物売買とかね。その他詳細はWikipedia参照
登録制のところなら安心とは限らないのを肝に銘じておくように
2026/03/10(火) 22:46:40.17ID:VZnp9g3U0
実名だからこそ拗れたら尾を引くっていうのはありそうな気がするな
結局、どこでも人間関係のトラブルはあるし顔をつきあわせてない他人同士だとエスカレートする
暇で無敵なやつほど粘着するしトラブルメーカーになる
結局、どこでも人間関係のトラブルはあるし顔をつきあわせてない他人同士だとエスカレートする
暇で無敵なやつほど粘着するしトラブルメーカーになる
2026/03/10(火) 22:57:26.18ID:QTHP6uHS0
そもそも人間が使ってる時点でな
ネットゲームでの揉め事がきっかけで殺人事件に発展したり福岡IT講師殺害事件みたいなのもあるから
ネットゲームでの揉め事がきっかけで殺人事件に発展したり福岡IT講師殺害事件みたいなのもあるから
2026/03/10(火) 23:05:36.23ID:XPtjx2jg0
まあsikiでreddit見るのに慣れたらdiscordも欲しくなるよね
2026/03/10(火) 23:14:46.39ID:iEF+M1yX0
スマホにsiki入ってたら恥ずいから隠しコマンドにできますか?
2026/03/10(火) 23:24:23.38ID:Q4u5nVcK0
Windowsって「登録されている拡張子は表示しない」がデフォだからなー
2026/03/10(火) 23:35:06.12ID:crOFrt9q0
リアルだと似たもん同士集まったりつるむから本人次第だろ
普通の人ならリアルでキチガイに出くわすなんて確率低いだろう
ネットだとそういうの無視して繋がりやすいからキチガイ率高い
普通の人ならリアルでキチガイに出くわすなんて確率低いだろう
ネットだとそういうの無視して繋がりやすいからキチガイ率高い
2026/03/10(火) 23:54:06.41ID:1g7fR2NE0
2026/03/11(水) 00:03:20.63ID:8DXAESKP0
これか?
https://bbs.jpnkn.com/test/read.cgi/siki/1689777716/725
725: 名無し@BBSさん 2026/03/10(火) 21:46:57.23 ID:gmZDzSn4
開けないと思って散々色々やっても分からず
当方に暮れてたが最終的にjcomに遮断されてたわ
クソ手間取らせやがって
https://bbs.jpnkn.com/test/read.cgi/siki/1689777716/725
725: 名無し@BBSさん 2026/03/10(火) 21:46:57.23 ID:gmZDzSn4
開けないと思って散々色々やっても分からず
当方に暮れてたが最終的にjcomに遮断されてたわ
クソ手間取らせやがって
2026/03/11(水) 00:22:22.16ID:ZgYM1cfH0
Jcomがフィルタリングしてるってこと?
だとしたら、憲法第21条「通信の秘密」
電気通信事業法「検閲の禁止」
ここらに抵触しかねないだいぶ際どい措置に思えるのだが
だとしたら、憲法第21条「通信の秘密」
電気通信事業法「検閲の禁止」
ここらに抵触しかねないだいぶ際どい措置に思えるのだが
179名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/11(水) 01:08:55.60ID:HV77v10V02026/03/11(水) 01:56:31.21ID:hi+HuD/k0
IPv6が全部表示になってたのまた前みたいに一部隠れてる
2026/03/11(水) 02:25:51.42ID:Vlhrr+960
2026/03/11(水) 02:27:39.53ID:Vlhrr+960
2026/03/11(水) 06:55:11.29ID:CB+FqVEj0
184名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/11(水) 07:24:16.63ID:3PVIloKl02026/03/11(水) 07:34:21.16ID:9G2pu4BH0
IPv4が原因だろ
186名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/11(水) 08:31:12.73ID:m0YvLzrI0 V2Cに見切りをつけてsiki入れたが慣れるまでしばらくかかりそうだ
軽く動くのはいい
軽く動くのはいい
2026/03/11(水) 09:07:12.50ID:SZUUbdGI0
個人的にSikiで足りない機能は書き込み欄の移動ができない事ぐらいだと思う
ホント製作者様には感謝しかない
ホント製作者様には感謝しかない
188名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/11(水) 09:11:38.30ID:Jfn+hOdH0 要らない機能を削って軽くしたい
2026/03/11(水) 10:53:42.93ID:Vlhrr+960
2026/03/11(水) 11:32:31.65ID:9OmhJszj0
俺もJcomだけど、読み書きは出来てる
2026/03/11(水) 11:46:46.44ID:9OmhJszj0
ごめん、違うわ
光にしてるから回線はdionだ
光にしてるから回線はdionだ
2026/03/11(水) 11:54:36.19ID:8DXAESKP0
jcomの人は決別して他のISPへ乗り換えた方がいいね
J:COMの解約は、主に電話(0120-999-000、9:00〜18:00)かWEB(公式サイト)から申し込みます。Webで申し込んでも最終的には電話での調整が必要なため、直接電話する方がスムーズです。
J:COMの解約は、主に電話(0120-999-000、9:00〜18:00)かWEB(公式サイト)から申し込みます。Webで申し込んでも最終的には電話での調整が必要なため、直接電話する方がスムーズです。
2026/03/11(水) 12:21:06.48ID:9OmhJszj0
Jcomのケーブル回線使ってる人で、光に変更考えてる人に注意だけど
それまでのケーブルは撤去してくれないから
特に戸建住宅の人は頭に入れておいたほがいいよ
それまでのケーブルは撤去してくれないから
特に戸建住宅の人は頭に入れておいたほがいいよ
2026/03/11(水) 12:41:14.31ID:pbcK7Ue+0
2026/03/11(水) 12:43:17.67ID:8DXAESKP0
600MBは少ない方だな大したことない
2026/03/11(水) 12:45:08.84ID:HrqPuLBt0
JCOMは専用アプリを入れて5ch.ioをブロックから除外出来るらしい
その辺は使ってる人にしか分らんね
その辺は使ってる人にしか分らんね
2026/03/11(水) 12:49:39.82ID:HrqPuLBt0
メモリ32GB積んでるけど多い時でVSCodeが5000MB Sikiが1000MBぐらいだな
メモリを大量消費しているときは重くなるとかそういうのは全く無いからあまり気にする必要ないと思ってる
メモリを大量消費しているときは重くなるとかそういうのは全く無いからあまり気にする必要ないと思ってる
2026/03/11(水) 12:58:53.76ID:lsx6RK4o0
うちJ:COMだけどなんもないよ
2026/03/11(水) 13:05:15.17ID:lXBkt3Ct0
2026/03/11(水) 13:10:02.89ID:soU5i/i+0
JCOM高機能モデムの余計なお世話機能は以前もkizuna鯖ブロックしたりしてたな
2026/03/11(水) 13:23:52.15ID:reon31ad0
Firefoxの方がメモリ食ってるわ
2026/03/11(水) 13:43:08.35ID:ydGmClKH0
J:COMの話が出たからうちで解決した手段書いとくわ
スマホにJ:COM メッシュwifiのアプリを入れる
アプリのホームの下の方にあるオンラインプロテクションをタップ
ブロックされた履歴に5ch.ioがあるはずだからそれをタップして除外
スマホにJ:COM メッシュwifiのアプリを入れる
アプリのホームの下の方にあるオンラインプロテクションをタップ
ブロックされた履歴に5ch.ioがあるはずだからそれをタップして除外
2026/03/11(水) 14:01:10.28ID:izUEDXqY0
>>199
接続や通信に必要な情報を扱うことはやむを得ないが
それをユーザーの意思に反して勝手に遮断するなどすれば、抵触するんじゃね?
もし理解できないなら、きみ今日からアクセスするサイトや送信する情報を全部俺に教えてよ
その上で俺が「まぁこれはいいかな」と思ったものだけ許可するからさ
接続や通信に必要な情報を扱うことはやむを得ないが
それをユーザーの意思に反して勝手に遮断するなどすれば、抵触するんじゃね?
もし理解できないなら、きみ今日からアクセスするサイトや送信する情報を全部俺に教えてよ
その上で俺が「まぁこれはいいかな」と思ったものだけ許可するからさ
2026/03/11(水) 14:09:01.34ID:lXBkt3Ct0
2026/03/11(水) 15:01:01.89ID:FRpPaJP40
JCOMがクソ中の最クソまではよく分かった
206名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/11(水) 15:05:47.18ID:/z7J8HrQ0 Sikiをアップデートしたら書き込めなくなったでござる
今はmae2から書き込み
今はmae2から書き込み
2026/03/11(水) 15:17:14.87ID:izUEDXqY0
>>204
ユーザーの意図しない通信制限を
ユーザーらがほとんど把握しない約款や契約を盾にして
騙すに等しいようなやり口で正当化するようなISPは糞としか思えないよ
きみがJcomの身内なのか通信業界の人間なのか知らんが
開き直られたところで不信感は増すだけだ
ユーザーの意図しない通信制限を
ユーザーらがほとんど把握しない約款や契約を盾にして
騙すに等しいようなやり口で正当化するようなISPは糞としか思えないよ
きみがJcomの身内なのか通信業界の人間なのか知らんが
開き直られたところで不信感は増すだけだ
2026/03/11(水) 15:24:10.14ID:izUEDXqY0
技術的には、俗に言われる「お節介機能」の提供と期待の不一致なのはわかる
法的にも約款等に書かれているならJcomに正当性があるのもわかる
けれど、ユーザーが求めているのは期待しない動作の法的な正当性ではないでしょう
その部分を開き直りや居直りで対応されてもね
法的にも約款等に書かれているならJcomに正当性があるのもわかる
けれど、ユーザーが求めているのは期待しない動作の法的な正当性ではないでしょう
その部分を開き直りや居直りで対応されてもね
2026/03/11(水) 15:34:26.42ID:SeIj9B8G0
とりあえずJCOMが糞ISPだというのはわかった
210名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/11(水) 15:40:32.88ID:b+ZhemhD0 ChMateでは発生しないからSikiの問題(一応最新版、Hostsは削除)なのではと思ってるけど
ここ数日は板タブクリックしてスレッド一覧表示の際にタイムアウトがかなりの頻度で発生してる
ここのソフトウェア板なんかはほとんど発生しないんだけどバイク板とか嫌儲なんかは逆にほぼ発生する感じ
タイムアウト後再度クリックすると今度は問題ないんだけどね
ここ数日は板タブクリックしてスレッド一覧表示の際にタイムアウトがかなりの頻度で発生してる
ここのソフトウェア板なんかはほとんど発生しないんだけどバイク板とか嫌儲なんかは逆にほぼ発生する感じ
タイムアウト後再度クリックすると今度は問題ないんだけどね
2026/03/11(水) 15:41:33.12ID:izUEDXqY0
>>209
そこまでではないだろう
通信は安定しているし、速度も決して悪くない
VPN等の制限も緩く、個人的には好ましい部類の回線だと思える
今回はリッチな機能が一部ユーザーの期待から逸れて機能したというだけのことかと
ちょっと調べれば契約者当人の手間で解消できるようだし
ただ、ID:lXBkt3Ct0のような身分を明かさない状態での雑擁護(というか居直り)は
ユーザーにとってもJcomにとっても、いい影響は招かないだろうね
そこまでではないだろう
通信は安定しているし、速度も決して悪くない
VPN等の制限も緩く、個人的には好ましい部類の回線だと思える
今回はリッチな機能が一部ユーザーの期待から逸れて機能したというだけのことかと
ちょっと調べれば契約者当人の手間で解消できるようだし
ただ、ID:lXBkt3Ct0のような身分を明かさない状態での雑擁護(というか居直り)は
ユーザーにとってもJcomにとっても、いい影響は招かないだろうね
2026/03/11(水) 15:42:59.34ID:lXBkt3Ct0
2026/03/11(水) 15:43:47.34ID:lXBkt3Ct0
2026/03/11(水) 15:44:39.44ID:lXBkt3Ct0
2026/03/11(水) 15:45:33.09ID:izUEDXqY0
2026/03/11(水) 15:46:35.97ID:lXBkt3Ct0
2026/03/11(水) 15:46:54.70ID:izUEDXqY0
2026/03/11(水) 15:48:23.22ID:lXBkt3Ct0
匿名掲示板で何言ってんだよ
2026/03/11(水) 15:48:33.05ID:izUEDXqY0
2026/03/11(水) 15:49:18.22ID:9KF8Tuv00
>>210
SikiGuardの影響かもしれん
SikiGuardの影響かもしれん
2026/03/11(水) 15:49:52.59ID:izUEDXqY0
>>218
おまえこそ何で匿名掲示板でJcomの代表気取りで語ってんだよw
おまえこそ何で匿名掲示板でJcomの代表気取りで語ってんだよw
2026/03/11(水) 15:54:08.77ID:AZKDsBC70
>J:COM
普通に書き込み出来てるけどな
普通に書き込み出来てるけどな
2026/03/11(水) 15:57:03.49ID:8DXAESKP0
もうお前らユーザーたちが集まって裁判を起こしたら?たぶん敗訴で終わると思うけど笑
やっぱり動物虐待コンテンツ放置していたのはまずいよ
裁判官は「違法コンテンツを提供していたサイトを遮断することは社会の利益に叶う」と判断するだろう
ともかくあなたたちで連絡先のやり取りをして訴訟の準備をしておいで。私はJCOMのユーザーじゃないので傍観を決め込むよ。おまえたち頑張れ!
やっぱり動物虐待コンテンツ放置していたのはまずいよ
裁判官は「違法コンテンツを提供していたサイトを遮断することは社会の利益に叶う」と判断するだろう
ともかくあなたたちで連絡先のやり取りをして訴訟の準備をしておいで。私はJCOMのユーザーじゃないので傍観を決め込むよ。おまえたち頑張れ!
224名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/11(水) 15:57:10.50ID:b+ZhemhD0 >>220
自分のSikiの設定はチェック外れてたけど有効にしろって話じゃないよね
自分のSikiの設定はチェック外れてたけど有効にしろって話じゃないよね
2026/03/11(水) 16:03:47.20ID:9KF8Tuv00
>>224
うん、無効だったら関係ないね
うん、無効だったら関係ないね
2026/03/11(水) 16:05:10.52ID:izUEDXqY0
>>223
裁判やってもJcomが勝つだろう
お節介機能の提供と利用はユーザーが日常で把握しきれないレベルで手続きを整えられているだろうから
そんな手間を掛けるより他所に乗り換えた方が圧倒的に負担が少なく済むので、訴訟にはならんでしょ
それにたぶん、Jcomは今回5chのコンテンツの中身を検討して遮断したわけではなく
単に機械的な処理で新規ドメインが不適切としてユーザー同意の機能の上で遮断されただけかと
どんだけ擦れたって「今後もより良いサービスを提供できるよう努力します」って程度で終わる話だと思うよ
裁判やってもJcomが勝つだろう
お節介機能の提供と利用はユーザーが日常で把握しきれないレベルで手続きを整えられているだろうから
そんな手間を掛けるより他所に乗り換えた方が圧倒的に負担が少なく済むので、訴訟にはならんでしょ
それにたぶん、Jcomは今回5chのコンテンツの中身を検討して遮断したわけではなく
単に機械的な処理で新規ドメインが不適切としてユーザー同意の機能の上で遮断されただけかと
どんだけ擦れたって「今後もより良いサービスを提供できるよう努力します」って程度で終わる話だと思うよ
2026/03/11(水) 16:06:28.32ID:lXBkt3Ct0
2026/03/11(水) 16:07:32.90ID:lXBkt3Ct0
>>222
情弱が騒いでるだけだから
情弱が騒いでるだけだから
2026/03/11(水) 16:08:12.96ID:izUEDXqY0
>>227
要は単にお前がウザ絡みしてるだけってことじゃんかm9(^Д^)プギャー
要は単にお前がウザ絡みしてるだけってことじゃんかm9(^Д^)プギャー
2026/03/11(水) 16:10:43.59ID:lXBkt3Ct0
>>229
都合の良い解釈だなw
都合の良い解釈だなw
2026/03/11(水) 16:14:04.49ID:izUEDXqY0
2026/03/11(水) 16:18:06.54ID:lXBkt3Ct0
2026/03/11(水) 16:22:59.61ID:izUEDXqY0
>>232
ユーザーの意図しない通信制限に不満や懸念を述べることに、一体何の問題があるのか
ユーザーの意図しない通信制限に不満や懸念を述べることに、一体何の問題があるのか
2026/03/11(水) 16:23:34.39ID:lXBkt3Ct0
>>233
普通はさくっと設定変えておしまいだ
普通はさくっと設定変えておしまいだ
2026/03/11(水) 16:25:36.45ID:MPpBz0w40
まーた、顔デカが荒らしてんのか?
懲りないねー
懲りないねー
2026/03/11(水) 16:27:30.56ID:iwbnQ+T50
ここでは事実関係/対処方法だけがわかれば十分だろ
Jcomの話は専用スレに行って思う存分やってくれ
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/isp/1762173765/
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/isp/1764904637/
Jcomの話は専用スレに行って思う存分やってくれ
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/isp/1762173765/
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/isp/1764904637/
2026/03/11(水) 16:29:01.01ID:izUEDXqY0
>>234
実態不明のきみが思う「普通」について聞いたわけではないよ
ユーザーの意図しない通信制限に不満や懸念を述べることに、一体何の問題があるのかと聞いた
問題無いなら無関係なきみはこれ以上ウザ絡みしないで黙っててね
実態不明のきみが思う「普通」について聞いたわけではないよ
ユーザーの意図しない通信制限に不満や懸念を述べることに、一体何の問題があるのかと聞いた
問題無いなら無関係なきみはこれ以上ウザ絡みしないで黙っててね
2026/03/11(水) 16:30:43.98ID:izUEDXqY0
>>236
まぁ全くだ
スレ違いも甚だしいからな
該当スレッドは下記、だが、埋まって3ヶ月、新スレ無いみたいだな
ともかく、この話題は終わりにしよう
【J:COM NET】J:COM Narrowband(その90)【ZAQ】
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/isp/1712327881/
まぁ全くだ
スレ違いも甚だしいからな
該当スレッドは下記、だが、埋まって3ヶ月、新スレ無いみたいだな
ともかく、この話題は終わりにしよう
【J:COM NET】J:COM Narrowband(その90)【ZAQ】
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/isp/1712327881/
2026/03/11(水) 16:31:12.89ID:lXBkt3Ct0
2026/03/11(水) 16:31:36.03ID:lXBkt3Ct0
>>238
お前が言われてんだよ
お前が言われてんだよ
241名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/11(水) 16:32:51.15ID:qKXPLrXG02026/03/11(水) 16:41:19.88ID:MPpBz0w40
レスバ装って荒らす手口は見飽きたよ。顔デカ君
2026/03/11(水) 17:05:06.46ID:GY/P6p6z0
屁理屈おじさんだろ
244名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/11(水) 17:06:23.11ID:HwG1o9Id0 一瞬、赤くなるよね
2026/03/11(水) 17:30:17.61ID:lXBkt3Ct0
>>241
お、IP変えて自演きましたw
お、IP変えて自演きましたw
2026/03/11(水) 17:35:07.64ID:lL50DoE60
テストしてみる
2026/03/11(水) 18:47:18.67ID:iwbnQ+T50
248名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/11(水) 20:18:43.13ID:BNwEVjV/0 外部板の板一覧の更新が効かなくなった
sikiの板からURLコピってブラウザで開く事はできる
そこからsiki上は存在しないスレのURL拾ってきてsikiに持ち込むと開けるが一覧に無いので過去ログ扱い
5chの板一覧の更新は出来て正常
これどういう状況?
sikiの板からURLコピってブラウザで開く事はできる
そこからsiki上は存在しないスレのURL拾ってきてsikiに持ち込むと開けるが一覧に無いので過去ログ扱い
5chの板一覧の更新は出来て正常
これどういう状況?
2026/03/11(水) 20:53:42.60ID:SySioS7H0
スマホもsikiがいいの?
それとも他のアプリがいいの?
それとも他のアプリがいいの?
250248
2026/03/11(水) 21:00:21.03ID:BNwEVjV/0 キャッシュ異常だったっぽいLogファイルとか諸々削除して読み込み直したら治ったわ
お目汚しスマソ
お目汚しスマソ
2026/03/11(水) 21:03:36.15ID:FRpPaJP40
>>249
スマホのsikiを使ってみて良かったら使い勝手教えて
スマホのsikiを使ってみて良かったら使い勝手教えて
2026/03/11(水) 21:04:20.57ID:SySioS7H0
>>251
スマホは何使ってるん?
スマホは何使ってるん?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています