探検


Electronによる掲示板ビューア Siki Part58

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/08(日) 15:07:07.05ID:1VCGr4UI0
https://sikiapp.net/

・Windows、Mac、Linuxで動作します
・色々なサイトを同一のインターフェースで閲覧することを目標に開発しています
※5ch専用ブラウザではありません(重要)

Wiki
https://wikiwiki.jp/siki-app/
Siki掲示板(公式)
https://bbs.jpnkn.com/siki/

前スレ
Electronによる掲示板ビューア Siki Part57
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1771980385/
2026/03/10(火) 23:35:06.12ID:crOFrt9q0
リアルだと似たもん同士集まったりつるむから本人次第だろ
普通の人ならリアルでキチガイに出くわすなんて確率低いだろう

ネットだとそういうの無視して繋がりやすいからキチガイ率高い
2026/03/10(火) 23:54:06.41ID:1g7fR2NE0
>>149
同じような状況でここにたどり着いた者です
今日の昼頃から突然sikiでの読み書きができなくなりました
もしかして149さんもJ:COM使ってますか?
2026/03/11(水) 00:03:20.63ID:8DXAESKP0
これか?

https://bbs.jpnkn.com/test/read.cgi/siki/1689777716/725
725: 名無し@BBSさん 2026/03/10(火) 21:46:57.23 ID:gmZDzSn4
開けないと思って散々色々やっても分からず
当方に暮れてたが最終的にjcomに遮断されてたわ
クソ手間取らせやがって
2026/03/11(水) 00:22:22.16ID:ZgYM1cfH0
Jcomがフィルタリングしてるってこと?
だとしたら、憲法第21条「通信の秘密」
電気通信事業法「検閲の禁止」
ここらに抵触しかねないだいぶ際どい措置に思えるのだが
179名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/11(水) 01:08:55.60ID:HV77v10V0
>>151
これしたらばじゃなくてjpnkn.comでした。
2ch互換サイトだしなんでこんなことになるんだろう
なんかAIに聞いて試せることは試したつもりだけど無理だった
2026/03/11(水) 01:56:31.21ID:hi+HuD/k0
IPv6が全部表示になってたのまた前みたいに一部隠れてる
2026/03/11(水) 02:25:51.42ID:Vlhrr+960
>>168
うるせえよ
何様なんだよお前は
死ねよカスが
2026/03/11(水) 02:27:39.53ID:Vlhrr+960
>>174
そらそうよ
誰が使うかわからんものなんだからデフォルトでシステム関連ファイルあれこれ触れるようにしてたら大惨事になるw
2026/03/11(水) 06:55:11.29ID:CB+FqVEj0
>>181
一言いうと とりま甘いものと好きなコンテンツみて落ちつこう
最近のブラウザのURL非表示やOSの拡張子非表示問題で思うのは
ユーザー側に不利になるような要素いれるなー
184名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/11(水) 07:24:16.63ID:3PVIloKl0
>>159
>>176
諸々確認した結果うちもJcomで昨日昼頃からioがブロックされていたようでした
しかし同じ回線でもPCのchromeやスマホのchmateからだと見れたりとかそういうこともあるんですね
Sikiだけブロックされていたような感じ
2026/03/11(水) 07:34:21.16ID:9G2pu4BH0
IPv4が原因だろ
186名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/11(水) 08:31:12.73ID:m0YvLzrI0
V2Cに見切りをつけてsiki入れたが慣れるまでしばらくかかりそうだ
軽く動くのはいい
2026/03/11(水) 09:07:12.50ID:SZUUbdGI0
個人的にSikiで足りない機能は書き込み欄の移動ができない事ぐらいだと思う
ホント製作者様には感謝しかない
188名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/11(水) 09:11:38.30ID:Jfn+hOdH0
要らない機能を削って軽くしたい
2026/03/11(水) 10:53:42.93ID:Vlhrr+960
>>183
落ち着いてるぞw
割り切れるっていうからこれくらい言っても屁とも思わんのかなと実験してみただけw
2026/03/11(水) 11:32:31.65ID:9OmhJszj0
俺もJcomだけど、読み書きは出来てる
2026/03/11(水) 11:46:46.44ID:9OmhJszj0
ごめん、違うわ
光にしてるから回線はdionだ
2026/03/11(水) 11:54:36.19ID:8DXAESKP0
jcomの人は決別して他のISPへ乗り換えた方がいいね

J:COMの解約は、主に電話(0120-999-000、9:00〜18:00)かWEB(公式サイト)から申し込みます。Webで申し込んでも最終的には電話での調整が必要なため、直接電話する方がスムーズです。
2026/03/11(水) 12:21:06.48ID:9OmhJszj0
Jcomのケーブル回線使ってる人で、光に変更考えてる人に注意だけど
それまでのケーブルは撤去してくれないから
特に戸建住宅の人は頭に入れておいたほがいいよ
2026/03/11(水) 12:41:14.31ID:pbcK7Ue+0
>>186
でもSIKIは意外とメモリばくばく食うのよね
自分が開いてるタブ多いからかもだが
常時600MBくらい使われてるわ
2026/03/11(水) 12:43:17.67ID:8DXAESKP0
600MBは少ない方だな大したことない
2026/03/11(水) 12:45:08.84ID:HrqPuLBt0
JCOMは専用アプリを入れて5ch.ioをブロックから除外出来るらしい
その辺は使ってる人にしか分らんね
2026/03/11(水) 12:49:39.82ID:HrqPuLBt0
メモリ32GB積んでるけど多い時でVSCodeが5000MB Sikiが1000MBぐらいだな
メモリを大量消費しているときは重くなるとかそういうのは全く無いからあまり気にする必要ないと思ってる
2026/03/11(水) 12:58:53.76ID:lsx6RK4o0
うちJ:COMだけどなんもないよ
2026/03/11(水) 13:05:15.17ID:lXBkt3Ct0
>>178
意味分かんねえぞ
送信先URL読んだら通信の秘密侵したり、検閲に当たることになるのか?
2026/03/11(水) 13:10:02.89ID:soU5i/i+0
JCOM高機能モデムの余計なお世話機能は以前もkizuna鯖ブロックしたりしてたな
2026/03/11(水) 13:23:52.15ID:reon31ad0
Firefoxの方がメモリ食ってるわ
2026/03/11(水) 13:43:08.35ID:ydGmClKH0
J:COMの話が出たからうちで解決した手段書いとくわ
スマホにJ:COM メッシュwifiのアプリを入れる
アプリのホームの下の方にあるオンラインプロテクションをタップ
ブロックされた履歴に5ch.ioがあるはずだからそれをタップして除外
2026/03/11(水) 14:01:10.28ID:izUEDXqY0
>>199
接続や通信に必要な情報を扱うことはやむを得ないが
それをユーザーの意思に反して勝手に遮断するなどすれば、抵触するんじゃね?
もし理解できないなら、きみ今日からアクセスするサイトや送信する情報を全部俺に教えてよ
その上で俺が「まぁこれはいいかな」と思ったものだけ許可するからさ
2026/03/11(水) 14:09:01.34ID:lXBkt3Ct0
>>203
> それをユーザーの意思に反して勝手に遮断するなどすれば、抵触するんじゃね?
しないよ
契約書嫁

お前関係ないじゃん
2026/03/11(水) 15:01:01.89ID:FRpPaJP40
JCOMがクソ中の最クソまではよく分かった
206名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/11(水) 15:05:47.18ID:/z7J8HrQ0
Sikiをアップデートしたら書き込めなくなったでござる
今はmae2から書き込み
2026/03/11(水) 15:17:14.87ID:izUEDXqY0
>>204
ユーザーの意図しない通信制限を
ユーザーらがほとんど把握しない約款や契約を盾にして
騙すに等しいようなやり口で正当化するようなISPは糞としか思えないよ
きみがJcomの身内なのか通信業界の人間なのか知らんが
開き直られたところで不信感は増すだけだ
2026/03/11(水) 15:24:10.14ID:izUEDXqY0
技術的には、俗に言われる「お節介機能」の提供と期待の不一致なのはわかる
法的にも約款等に書かれているならJcomに正当性があるのもわかる
けれど、ユーザーが求めているのは期待しない動作の法的な正当性ではないでしょう
その部分を開き直りや居直りで対応されてもね
2026/03/11(水) 15:34:26.42ID:SeIj9B8G0
とりあえずJCOMが糞ISPだというのはわかった
210名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/11(水) 15:40:32.88ID:b+ZhemhD0
ChMateでは発生しないからSikiの問題(一応最新版、Hostsは削除)なのではと思ってるけど
ここ数日は板タブクリックしてスレッド一覧表示の際にタイムアウトがかなりの頻度で発生してる
ここのソフトウェア板なんかはほとんど発生しないんだけどバイク板とか嫌儲なんかは逆にほぼ発生する感じ
タイムアウト後再度クリックすると今度は問題ないんだけどね
2026/03/11(水) 15:41:33.12ID:izUEDXqY0
>>209
そこまでではないだろう
通信は安定しているし、速度も決して悪くない
VPN等の制限も緩く、個人的には好ましい部類の回線だと思える
今回はリッチな機能が一部ユーザーの期待から逸れて機能したというだけのことかと
ちょっと調べれば契約者当人の手間で解消できるようだし

ただ、ID:lXBkt3Ct0のような身分を明かさない状態での雑擁護(というか居直り)は
ユーザーにとってもJcomにとっても、いい影響は招かないだろうね
2026/03/11(水) 15:42:59.34ID:lXBkt3Ct0
>>207
> ユーザーらがほとんど把握しない約款や契約
駄目じゃん
読まないほうが悪いよ
2026/03/11(水) 15:43:47.34ID:lXBkt3Ct0
>>208
> 法的な正当性ではないでしょう
最初に憲法や法律出しといてなんだよ
2026/03/11(水) 15:44:39.44ID:lXBkt3Ct0
>>211
> ただ、ID:lXBkt3Ct0のような身分を明かさない状態での雑擁護(というか居直り)は
自分が身分明かさないで批判してるのに何言ってんの?
2026/03/11(水) 15:45:33.09ID:izUEDXqY0
>>212
契約や約款や規約を完璧に把握した人以外とも積極的に契約を結んでいる実態がある以上
その言い草はお粗末でござる
2026/03/11(水) 15:46:35.97ID:lXBkt3Ct0
>>215
> 契約や約款や規約を完璧に把握した人以外とも積極的に契約を結んでいる
それは把握しないで契約してるほうが悪いんだよ
2026/03/11(水) 15:46:54.70ID:izUEDXqY0
>>214
私が誰かもわからず、きみが誰かも明かさないなら
きみが>204で言った通り「お前関係ないじゃん」のブーメランだよ
黙っててどうぞw
2026/03/11(水) 15:48:23.22ID:lXBkt3Ct0
匿名掲示板で何言ってんだよ
2026/03/11(水) 15:48:33.05ID:izUEDXqY0
>>216
それはJcomの応えではなく、きみ個人の勝手な言い分だろ?
関係ないんだから黙ってなよ
私たちJcomユーザーは、きみと契約しているわけではない
きみに口出しされるいわれは無いよ
2026/03/11(水) 15:49:18.22ID:9KF8Tuv00
>>210
SikiGuardの影響かもしれん
2026/03/11(水) 15:49:52.59ID:izUEDXqY0
>>218
おまえこそ何で匿名掲示板でJcomの代表気取りで語ってんだよw
2026/03/11(水) 15:54:08.77ID:AZKDsBC70
>J:COM
普通に書き込み出来てるけどな
2026/03/11(水) 15:57:03.49ID:8DXAESKP0
もうお前らユーザーたちが集まって裁判を起こしたら?たぶん敗訴で終わると思うけど笑
やっぱり動物虐待コンテンツ放置していたのはまずいよ
裁判官は「違法コンテンツを提供していたサイトを遮断することは社会の利益に叶う」と判断するだろう
ともかくあなたたちで連絡先のやり取りをして訴訟の準備をしておいで。私はJCOMのユーザーじゃないので傍観を決め込むよ。おまえたち頑張れ!
224名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/11(水) 15:57:10.50ID:b+ZhemhD0
>>220
自分のSikiの設定はチェック外れてたけど有効にしろって話じゃないよね
2026/03/11(水) 16:03:47.20ID:9KF8Tuv00
>>224
うん、無効だったら関係ないね
2026/03/11(水) 16:05:10.52ID:izUEDXqY0
>>223
裁判やってもJcomが勝つだろう
お節介機能の提供と利用はユーザーが日常で把握しきれないレベルで手続きを整えられているだろうから
そんな手間を掛けるより他所に乗り換えた方が圧倒的に負担が少なく済むので、訴訟にはならんでしょ
それにたぶん、Jcomは今回5chのコンテンツの中身を検討して遮断したわけではなく
単に機械的な処理で新規ドメインが不適切としてユーザー同意の機能の上で遮断されただけかと
どんだけ擦れたって「今後もより良いサービスを提供できるよう努力します」って程度で終わる話だと思うよ
2026/03/11(水) 16:06:28.32ID:lXBkt3Ct0
>>219
> それはJcomの応えではなく、きみ個人の勝手な言い分だろ?
そうだよ
何が悪いんだ?
> きみに口出しされるいわれは無いよ
だったらここで文句言うなよ
>>221
Jcomの代表気取り?
何言ってんの
変なレッテル貼り止めろよ
2026/03/11(水) 16:07:32.90ID:lXBkt3Ct0
>>222
情弱が騒いでるだけだから
2026/03/11(水) 16:08:12.96ID:izUEDXqY0
>>227
要は単にお前がウザ絡みしてるだけってことじゃんかm9(^Д^)プギャー
2026/03/11(水) 16:10:43.59ID:lXBkt3Ct0
>>229
都合の良い解釈だなw
2026/03/11(水) 16:14:04.49ID:izUEDXqY0
>>230
私の都合ではなく、きみには何の正当性もないってだけだよ
ただ自論をぶちまけたいだけならチラシの裏にでも書いててもろて
2026/03/11(水) 16:18:06.54ID:lXBkt3Ct0
>>231
お前は文句言いたいだけじゃん
それが不満なだけだろ
2026/03/11(水) 16:22:59.61ID:izUEDXqY0
>>232
ユーザーの意図しない通信制限に不満や懸念を述べることに、一体何の問題があるのか
2026/03/11(水) 16:23:34.39ID:lXBkt3Ct0
>>233
普通はさくっと設定変えておしまいだ
2026/03/11(水) 16:25:36.45ID:MPpBz0w40
まーた、顔デカが荒らしてんのか?
懲りないねー
2026/03/11(水) 16:27:30.56ID:iwbnQ+T50
ここでは事実関係/対処方法だけがわかれば十分だろ
Jcomの話は専用スレに行って思う存分やってくれ
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/isp/1762173765/
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/isp/1764904637/
2026/03/11(水) 16:29:01.01ID:izUEDXqY0
>>234
実態不明のきみが思う「普通」について聞いたわけではないよ
ユーザーの意図しない通信制限に不満や懸念を述べることに、一体何の問題があるのかと聞いた
問題無いなら無関係なきみはこれ以上ウザ絡みしないで黙っててね
2026/03/11(水) 16:30:43.98ID:izUEDXqY0
>>236
まぁ全くだ
スレ違いも甚だしいからな
該当スレッドは下記、だが、埋まって3ヶ月、新スレ無いみたいだな
ともかく、この話題は終わりにしよう

【J:COM NET】J:COM Narrowband(その90)【ZAQ】
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/isp/1712327881/
2026/03/11(水) 16:31:12.89ID:lXBkt3Ct0
>>237
言葉をあやふやにしてごまかしてるだけ
憲法にも法律にも触れない
それだけのことだよ
2026/03/11(水) 16:31:36.03ID:lXBkt3Ct0
>>238
お前が言われてんだよ
241名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/11(水) 16:32:51.15ID:qKXPLrXG0
>>239,240
おまえだよ
空気読め
2026/03/11(水) 16:41:19.88ID:MPpBz0w40
レスバ装って荒らす手口は見飽きたよ。顔デカ君
2026/03/11(水) 17:05:06.46ID:GY/P6p6z0
屁理屈おじさんだろ
244名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/11(水) 17:06:23.11ID:HwG1o9Id0
一瞬、赤くなるよね
2026/03/11(水) 17:30:17.61ID:lXBkt3Ct0
>>241
お、IP変えて自演きましたw
2026/03/11(水) 17:35:07.64ID:lL50DoE60
テストしてみる
2026/03/11(水) 18:47:18.67ID:iwbnQ+T50
>>238
>>236の下のリンクはその該当スレの新スレ(その91)なんだが
今回の話題も出てるし、そっちで語ったほうが有益だろ
248名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/11(水) 20:18:43.13ID:BNwEVjV/0
外部板の板一覧の更新が効かなくなった
sikiの板からURLコピってブラウザで開く事はできる
そこからsiki上は存在しないスレのURL拾ってきてsikiに持ち込むと開けるが一覧に無いので過去ログ扱い

5chの板一覧の更新は出来て正常

これどういう状況?
2026/03/11(水) 20:53:42.60ID:SySioS7H0
スマホもsikiがいいの?
それとも他のアプリがいいの?
250248
垢版 |
2026/03/11(水) 21:00:21.03ID:BNwEVjV/0
キャッシュ異常だったっぽいLogファイルとか諸々削除して読み込み直したら治ったわ
お目汚しスマソ
2026/03/11(水) 21:03:36.15ID:FRpPaJP40
>>249
スマホのsikiを使ってみて良かったら使い勝手教えて
2026/03/11(水) 21:04:20.57ID:SySioS7H0
>>251
スマホは何使ってるん?
2026/03/11(水) 21:11:40.30ID:AqV+gUke0
スマホ版のsikiも同じくらい使いやすいよ
もう他を使う気にはならないね
2026/03/11(水) 21:33:16.32ID:VvrNxjYT0
スマホ版のsikiなんてあったんだね
255名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/11(水) 21:45:38.07ID:bUUh3INc0
>>253
スマホで覇権取ってるchmateに対して明確なメリットってある?
事と次第によっては乗り換えたい
2026/03/11(水) 21:50:11.40ID:izUEDXqY0
>>247
リンクありがとう
257名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/11(水) 21:50:55.83ID:HV77v10V0
>>250
よければどのファイルを消したか詳しく教えてもらえませんか?
同じ症状でキャッシュ、ログファイル消せるもの消したつもりで
ポータブルモードでも効果なくて、困ってます
258RomTenma
垢版 |
2026/03/11(水) 22:01:16.82ID:LPh+VMvs0
>>257
ネットワークログに何かメッセージは残っていますか?
259名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/11(水) 22:16:13.22ID:HV77v10V0
>>258
すいません、ネットワークログとは具体的にどこを見ればいいでしょうか?
260RomTenma
垢版 |
2026/03/11(水) 22:22:15.72ID:LPh+VMvs0
>>259
メインメニュー→ツール→ログ→ネットワークログを開く
でファイルが開きます

スレッドのロードをした直後であればファイルの一番下の方にアクセスした時とその結果が残っています
261RomTenma
垢版 |
2026/03/11(水) 22:28:34.51ID:LPh+VMvs0
Siki(Windows 10未満で動作) バージョン 0.15.28

5ch.netの5ch.ioへの移動に対応
262RomTenma
垢版 |
2026/03/11(水) 22:31:29.01ID:LPh+VMvs0
bbspinkの対応がいつになるかわからないので上げておきます

読み書きできるようになっただけなのでタブのURLやお気に入り等は変換されません
2026/03/11(水) 22:35:18.54ID:rItlgG+q0
スマホ版のsikiってどこにあるの?
というかAndroid?iPhone?
264名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/11(水) 22:40:15.41ID:HV77v10V0
>>260
ありがとうございます、長いですが

2026-03-11 22:37:58.766 https://bbs.jpnkn.com/umesure005/dat/1773224711.dat
request GET HTTP/2 a4a3d07b9e3:
if-modified-since: Wed, 11 Mar 2026 13:31:08 GMT
user-agent: Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/144.0.0.0 Safari/537.36
accept-encoding: gzip, deflate, br
sec-ch-ua: "Not.A/Brand";v="8", "Chromium";v="144", "Siki";v="0.40.0"
sec-ch-ua-mobile: ?0
sec-ch-ua-platform: "Windows"
sec-fetch-dest: document
sec-fetch-mode: navigate
sec-fetch-site: same-site
sec-fetch-user: ?1
sec-gpc: 1
range: bytes=438786-
2026-03-11 22:37:59.025 https://bbs.jpnkn.com/umesure005/dat/1773224711.dat
response 206 HTTP/2 a4a3d07b9e3:
server: nginx/1.29.2
date: Wed, 11 Mar 2026 13:37:58 GMT
content-type: text/plain; charset=Shift_JIS
content-length: 11886
accept-ch: Sec-CH-UA-Full-Version-List, Sec-CH-UA-Arch
pragma: no-cache
x-j-request: ssdfile
last-modified: Wed, 11 Mar 2026 13:37:57 GMT
content-encoding: identity
cache-control: no-store
content-range: bytes 438786-450671/450672
265名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/11(水) 22:42:24.68ID:HV77v10V0
>>260
2026-03-11 22:37:59.045 https://bbs.jpnkn.com/umesure005/subject.txt
request GET HTTP/2 ad63107eab2:
content-type: text/plain
accept-encoding: gzip, deflate, br
user-agent: Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/144.0.0.0 Safari/537.36
sec-ch-ua: "Not.A/Brand";v="8", "Chromium";v="144", "Siki";v="0.40.0"
sec-ch-ua-mobile: ?0
sec-ch-ua-platform: "Windows"
sec-fetch-dest: document
sec-fetch-mode: navigate
sec-fetch-site: same-site
sec-fetch-user: ?1
sec-gpc: 1
2026-03-11 22:37:59.117 https://bbs.jpnkn.com/umesure005/subject.txt
response 200 HTTP/2 ad63107eab2:
server: nginx/1.29.2
date: Wed, 11 Mar 2026 13:37:58 GMT
content-type: text/html; charset=UTF-8
content-length: 0
x-powered-by: PHP/7.3.11
accept-ranges: bytes
2026/03/11(水) 22:51:15.53ID:MPpBz0w40
新手の荒らしか?
2026/03/11(水) 22:57:35.53ID:VvrNxjYT0
androidにSIKIあったけど別物だった
どこだ…
268RomTenma
垢版 |
2026/03/11(水) 22:59:35.85ID:LPh+VMvs0
>>265
ありがとうございます

subject.txtが何故かサイズ0で返されているのでスレッドが一つもない状態になり、スレッドも落ちたと判断してしまっているようです

subject.txtのリンクをWebブラウザで表示したり右クリックからブラウザビューで開くとした場合はテキストは表示されますか?
269名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/11(水) 23:01:42.87ID:HV77v10V0
>>265
何も表示されません、エラー文もなしです
270名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/11(水) 23:02:07.83ID:HV77v10V0
>>268
失礼しました
271RomTenma
垢版 |
2026/03/11(水) 23:10:46.47ID:LPh+VMvs0
>>269
Webブラウザからもダメとなると理由はわからないですね
こちらでは普通に表示出来ているので

ルーター再起動でIPを変えるぐらいの方法しか無さそうです
272名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/11(水) 23:14:27.18ID:HV77v10V0
>>271
ありがとうございます、こちらの環境の問題っぽいですね
色々試してみます
2026/03/11(水) 23:16:57.19ID:W7cB888n0
40系列になってから落ちやすくなった気がする
274名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/11(水) 23:23:15.33ID:Lb/5U1TB0
「auひかり」環境だからIPアドレスが変わらない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況