探検


Electronによる掲示板ビューア Siki Part58

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/08(日) 15:07:07.05ID:1VCGr4UI0
https://sikiapp.net/

・Windows、Mac、Linuxで動作します
・色々なサイトを同一のインターフェースで閲覧することを目標に開発しています
※5ch専用ブラウザではありません(重要)

Wiki
https://wikiwiki.jp/siki-app/
Siki掲示板(公式)
https://bbs.jpnkn.com/siki/

前スレ
Electronによる掲示板ビューア Siki Part57
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1771980385/
2026/03/11(水) 16:29:01.01ID:izUEDXqY0
>>234
実態不明のきみが思う「普通」について聞いたわけではないよ
ユーザーの意図しない通信制限に不満や懸念を述べることに、一体何の問題があるのかと聞いた
問題無いなら無関係なきみはこれ以上ウザ絡みしないで黙っててね
2026/03/11(水) 16:30:43.98ID:izUEDXqY0
>>236
まぁ全くだ
スレ違いも甚だしいからな
該当スレッドは下記、だが、埋まって3ヶ月、新スレ無いみたいだな
ともかく、この話題は終わりにしよう

【J:COM NET】J:COM Narrowband(その90)【ZAQ】
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/isp/1712327881/
2026/03/11(水) 16:31:12.89ID:lXBkt3Ct0
>>237
言葉をあやふやにしてごまかしてるだけ
憲法にも法律にも触れない
それだけのことだよ
2026/03/11(水) 16:31:36.03ID:lXBkt3Ct0
>>238
お前が言われてんだよ
241名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/11(水) 16:32:51.15ID:qKXPLrXG0
>>239,240
おまえだよ
空気読め
2026/03/11(水) 16:41:19.88ID:MPpBz0w40
レスバ装って荒らす手口は見飽きたよ。顔デカ君
2026/03/11(水) 17:05:06.46ID:GY/P6p6z0
屁理屈おじさんだろ
244名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/11(水) 17:06:23.11ID:HwG1o9Id0
一瞬、赤くなるよね
2026/03/11(水) 17:30:17.61ID:lXBkt3Ct0
>>241
お、IP変えて自演きましたw
2026/03/11(水) 17:35:07.64ID:lL50DoE60
テストしてみる
2026/03/11(水) 18:47:18.67ID:iwbnQ+T50
>>238
>>236の下のリンクはその該当スレの新スレ(その91)なんだが
今回の話題も出てるし、そっちで語ったほうが有益だろ
248名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/11(水) 20:18:43.13ID:BNwEVjV/0
外部板の板一覧の更新が効かなくなった
sikiの板からURLコピってブラウザで開く事はできる
そこからsiki上は存在しないスレのURL拾ってきてsikiに持ち込むと開けるが一覧に無いので過去ログ扱い

5chの板一覧の更新は出来て正常

これどういう状況?
2026/03/11(水) 20:53:42.60ID:SySioS7H0
スマホもsikiがいいの?
それとも他のアプリがいいの?
250248
垢版 |
2026/03/11(水) 21:00:21.03ID:BNwEVjV/0
キャッシュ異常だったっぽいLogファイルとか諸々削除して読み込み直したら治ったわ
お目汚しスマソ
2026/03/11(水) 21:03:36.15ID:FRpPaJP40
>>249
スマホのsikiを使ってみて良かったら使い勝手教えて
2026/03/11(水) 21:04:20.57ID:SySioS7H0
>>251
スマホは何使ってるん?
2026/03/11(水) 21:11:40.30ID:AqV+gUke0
スマホ版のsikiも同じくらい使いやすいよ
もう他を使う気にはならないね
2026/03/11(水) 21:33:16.32ID:VvrNxjYT0
スマホ版のsikiなんてあったんだね
255名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/11(水) 21:45:38.07ID:bUUh3INc0
>>253
スマホで覇権取ってるchmateに対して明確なメリットってある?
事と次第によっては乗り換えたい
2026/03/11(水) 21:50:11.40ID:izUEDXqY0
>>247
リンクありがとう
257名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/11(水) 21:50:55.83ID:HV77v10V0
>>250
よければどのファイルを消したか詳しく教えてもらえませんか?
同じ症状でキャッシュ、ログファイル消せるもの消したつもりで
ポータブルモードでも効果なくて、困ってます
258RomTenma
垢版 |
2026/03/11(水) 22:01:16.82ID:LPh+VMvs0
>>257
ネットワークログに何かメッセージは残っていますか?
259名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/11(水) 22:16:13.22ID:HV77v10V0
>>258
すいません、ネットワークログとは具体的にどこを見ればいいでしょうか?
260RomTenma
垢版 |
2026/03/11(水) 22:22:15.72ID:LPh+VMvs0
>>259
メインメニュー→ツール→ログ→ネットワークログを開く
でファイルが開きます

スレッドのロードをした直後であればファイルの一番下の方にアクセスした時とその結果が残っています
261RomTenma
垢版 |
2026/03/11(水) 22:28:34.51ID:LPh+VMvs0
Siki(Windows 10未満で動作) バージョン 0.15.28

5ch.netの5ch.ioへの移動に対応
262RomTenma
垢版 |
2026/03/11(水) 22:31:29.01ID:LPh+VMvs0
bbspinkの対応がいつになるかわからないので上げておきます

読み書きできるようになっただけなのでタブのURLやお気に入り等は変換されません
2026/03/11(水) 22:35:18.54ID:rItlgG+q0
スマホ版のsikiってどこにあるの?
というかAndroid?iPhone?
264名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/11(水) 22:40:15.41ID:HV77v10V0
>>260
ありがとうございます、長いですが

2026-03-11 22:37:58.766 https://bbs.jpnkn.com/umesure005/dat/1773224711.dat
request GET HTTP/2 a4a3d07b9e3:
if-modified-since: Wed, 11 Mar 2026 13:31:08 GMT
user-agent: Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/144.0.0.0 Safari/537.36
accept-encoding: gzip, deflate, br
sec-ch-ua: "Not.A/Brand";v="8", "Chromium";v="144", "Siki";v="0.40.0"
sec-ch-ua-mobile: ?0
sec-ch-ua-platform: "Windows"
sec-fetch-dest: document
sec-fetch-mode: navigate
sec-fetch-site: same-site
sec-fetch-user: ?1
sec-gpc: 1
range: bytes=438786-
2026-03-11 22:37:59.025 https://bbs.jpnkn.com/umesure005/dat/1773224711.dat
response 206 HTTP/2 a4a3d07b9e3:
server: nginx/1.29.2
date: Wed, 11 Mar 2026 13:37:58 GMT
content-type: text/plain; charset=Shift_JIS
content-length: 11886
accept-ch: Sec-CH-UA-Full-Version-List, Sec-CH-UA-Arch
pragma: no-cache
x-j-request: ssdfile
last-modified: Wed, 11 Mar 2026 13:37:57 GMT
content-encoding: identity
cache-control: no-store
content-range: bytes 438786-450671/450672
265名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/11(水) 22:42:24.68ID:HV77v10V0
>>260
2026-03-11 22:37:59.045 https://bbs.jpnkn.com/umesure005/subject.txt
request GET HTTP/2 ad63107eab2:
content-type: text/plain
accept-encoding: gzip, deflate, br
user-agent: Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/144.0.0.0 Safari/537.36
sec-ch-ua: "Not.A/Brand";v="8", "Chromium";v="144", "Siki";v="0.40.0"
sec-ch-ua-mobile: ?0
sec-ch-ua-platform: "Windows"
sec-fetch-dest: document
sec-fetch-mode: navigate
sec-fetch-site: same-site
sec-fetch-user: ?1
sec-gpc: 1
2026-03-11 22:37:59.117 https://bbs.jpnkn.com/umesure005/subject.txt
response 200 HTTP/2 ad63107eab2:
server: nginx/1.29.2
date: Wed, 11 Mar 2026 13:37:58 GMT
content-type: text/html; charset=UTF-8
content-length: 0
x-powered-by: PHP/7.3.11
accept-ranges: bytes
2026/03/11(水) 22:51:15.53ID:MPpBz0w40
新手の荒らしか?
2026/03/11(水) 22:57:35.53ID:VvrNxjYT0
androidにSIKIあったけど別物だった
どこだ…
268RomTenma
垢版 |
2026/03/11(水) 22:59:35.85ID:LPh+VMvs0
>>265
ありがとうございます

subject.txtが何故かサイズ0で返されているのでスレッドが一つもない状態になり、スレッドも落ちたと判断してしまっているようです

subject.txtのリンクをWebブラウザで表示したり右クリックからブラウザビューで開くとした場合はテキストは表示されますか?
269名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/11(水) 23:01:42.87ID:HV77v10V0
>>265
何も表示されません、エラー文もなしです
270名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/11(水) 23:02:07.83ID:HV77v10V0
>>268
失礼しました
271RomTenma
垢版 |
2026/03/11(水) 23:10:46.47ID:LPh+VMvs0
>>269
Webブラウザからもダメとなると理由はわからないですね
こちらでは普通に表示出来ているので

ルーター再起動でIPを変えるぐらいの方法しか無さそうです
272名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/11(水) 23:14:27.18ID:HV77v10V0
>>271
ありがとうございます、こちらの環境の問題っぽいですね
色々試してみます
2026/03/11(水) 23:16:57.19ID:W7cB888n0
40系列になってから落ちやすくなった気がする
274名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/11(水) 23:23:15.33ID:Lb/5U1TB0
「auひかり」環境だからIPアドレスが変わらない
275名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/11(水) 23:45:01.93ID:HV77v10V0
>>271
試しに携帯の回線でアクセスした所、表示されました
今アクセスした所だけではなくjpnknは自分が知る限りすべてこの症状になります、全くアクセスしたことのない所でも
変なウイルスにでもかかってるのかな
276RomTenma
垢版 |
2026/03/11(水) 23:48:56.56ID:LPh+VMvs0
>>275
サーバーのキャッシュで問題が起きているのかもしれないですね

数日様子を見て直らなかったらサーバー管理者に連絡してみてください
277名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/11(水) 23:58:23.24ID:HV77v10V0
>>276
そうします、丁寧にありがとうございました
2026/03/12(木) 00:43:40.97ID:MwJ8Bh6S0
>>195
>>197
まじかー
SIKIの前に使ってたのがJaneXenoで
Jane系はそんなにメモリ食わなかった気がしたんで
(うろ覚えだけど同じタブ数ならSIKIが600MBとしたら半分以下くらい)
2026/03/12(木) 00:48:38.89ID:z0qziUxh0
そもそもこれElectronだし
chromiumの亜種でもありメモリはあるだけ食う仕様になってる
sikiだからというよりElectronだからですね~目玉が飛び出るほど驚く必要もない
2026/03/12(木) 01:00:08.21ID:/E7pe5vr0
SIKIだけで1500MBくらい使ってる
そのおかげかわからんが画像多いスレでもXENOよりサクサクやし もっと早く移行しとけば良かったわ
2026/03/12(木) 01:10:24.39ID:oLFKmQbw0
時間経過で2GB近くまで膨らむので、たまに再起動してリセットしてる
2026/03/12(木) 01:20:34.27ID:pghFgUvh0
朝から開きっぱなしだけど深夜の今みてみたら380MBくらいしか消費してないわ
ちなみに開いてるタブは11枚
2026/03/12(木) 01:28:57.98ID:3rHoGb6P0
あるだけ食うけどなくなってきたら吐き出すから
よほどの貧乏環境でもない限り数字見て一喜一憂してもあんまり意味ないよね
2026/03/12(木) 01:37:10.14ID:Hrlu+wg90
メモリをたくさん食われてる!は昔の話
2026/03/12(木) 01:38:10.23ID:3yQPEgHC0
うちも350M程度 48G積んでるけどあるだけ食うのは相当ヘビーな使い方した時なんやろなぁ
2026/03/12(木) 01:47:38.03ID:MwJ8Bh6S0
今メモリは気軽に買える状況でもないからなぁ・・・
指定した数値以下にメモリ解放してくれるアプリでなんとかしてるよ
287名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/12(木) 07:10:54.30ID:HiU99xW40
そこでメモリークリーナーの出番
288名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/12(木) 07:21:27.62ID:JplvU9Ll0
メモリ枯渇してる状態なら問題だがメモリを使ってる=機能してるって話なのでなんら問題ないでしょ
今どき8GBで使ってるわけないだろうし
これに発狂してたら「Windows95は16MBしかメモリ使ってなかったのにWindows11は数百MBもOSのみで使ってるなぜなのギャオオオオオン」みたいなもんだろ
2026/03/12(木) 09:07:25.34ID:kzt8uFHx0
>>261
win7で動作確認しました
97%のwinユーザーはどーでもいいと思っているでしょうが、
ご対応ありがとうございました
290名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/12(木) 09:16:06.85ID:XLcBlY4T0
要望
・Jane Style/Xeno の「新着チェック/すべてのタブの新着チェック」ボタンに相当するボタンが欲しい
  siki の「タブを更新」ボタンの右クリメニューは使用頻度低いので、右クリで「すべてのタブの新着チェック」要望
・siki の表示 → レイアウト → 板だけ表示/スレッドだけ表示 の手順がかったるいので、
Jane Style/Xeno の「右側切替」ボタンに相当するボタンが欲しい
2026/03/12(木) 09:27:32.41ID:3rHoGb6P0
>>290
https://wikiwiki.jp/siki-app/%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%81%AB%E3%81%82%E3%82%8B%E8%B3%AA%E5%95%8F/%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%BB%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%81%8A%E6%B0%97%E3%81%AB%E5%85%A5%E3%82%8A#check-all-tabs
https://wikiwiki.jp/siki-app/%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%81%AB%E3%81%82%E3%82%8B%E8%B3%AA%E5%95%8F/%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%BB%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%B3#one-pane
2026/03/12(木) 10:26:08.49ID:JbmqT/pC0
複数のスレを一つのウィンドウ内に並列表示する分割ビューが欲しい
293名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/12(木) 10:43:12.05ID:XLcBlY4T0
>>291 サンクス
スレッドヘッダーに「全ワークスペースの新着レスのチェック」ボタンと「板全体表示の切り替え」ボタン、
板ヘッダーに「スレッド全体表示の切り替え」ボタンを配置することでほぼ要望通りにできました
294名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/12(木) 11:22:26.68ID:yiL8A+I60
昨日あたりから好き嫌い.comの動きが不安定
・新着チェックしようとすると投票から24時間経ってない(2時間)のに小窓で投票済みの画面が出て、勝手に消えない
・24時間経って投票画面が出て投票するがレスの取得はエラーが出る
・どちらも新着取得時のログは403エラーが出ていた

ただSiki再起動すると治るのでそんなに困ってないんですが一応書き残しておきます
v0.40.1
2026/03/12(木) 12:45:58.41ID:yerMtQ8f0
ios版sikiってまだ出てないよね?
2026/03/12(木) 12:59:39.43ID:C7dBJ5nX0
5ch.oneとかいう偽サイトは死んだっぽいな
2026/03/12(木) 13:01:10.13ID:z0qziUxh0
>>295
その通り
そして作者はandroid版と同様に作る予定が無いと言ってるので諦めた方がいいかと
mac版はあるのでmacbookでも買ってmac版を入れたらよいと思いますよ
2026/03/12(木) 13:51:16.36ID:hYv8XsSV0
だとすると、スマホ版の意味がわからん
釣りだったのか
2026/03/12(木) 13:59:54.67ID:Hrlu+wg90
スマホ版なんてないから釣りだよ
2026/03/12(木) 14:10:23.83ID:EsLKPKI20
スレタイにも入ってるけどElectronというプログラムで開発されてて
それはWin・Mac・Linuxにしか対応してないからムリポという話
https://www.electronjs.org/
2026/03/12(木) 14:14:15.15ID:xflU1p3h0
これがうそ
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/d/de/Bullfinch_male.jpg/1280px-Bullfinch_male.jpg
これがさぎ
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/4/4d/Egretta_alba_1_%28Lukasz_Lukasik%29.jpg/250px-Egretta_alba_1_%28Lukasz_Lukasik%29.jpg
で、これがまこと
https://www.nhk.or.jp/archives/common/image/copy_guard.png
でこれが真理
https://www.110107.com/images/6/53a/5b3b765f3984636157df5d83b21e4.jpg
2026/03/12(木) 14:22:46.50ID:hYv8XsSV0
ウソかわいいな
ゴジュウカラっぽい
2026/03/12(木) 14:26:12.36ID:J4fCK0m/0
>>301
3枚目なんだよと思って外部ブラウザで開いたらめっちゃちっちゃい点が表示された
2026/03/12(木) 14:26:44.58ID:xflU1p3h0
あとさ
優先的に実装したい項目には入ってるんだぜ
https://sikiapp.net/todo/
2026/03/12(木) 14:29:29.36ID:xflU1p3h0
>>303
すまん
これがまこと
https://ogre.natalie.mu/media/news/owarai/2017/0418/golden02.jpg
2026/03/12(木) 14:40:56.55ID:dOiBcjs50
スマホ版の釣りって紛らわしい事するよなあ…

PCに仮想androidは可能なのに逆は…
下記は試した事が無いので責任は持てないが
androidにWine入れて仮想Windows
2026/03/12(木) 15:05:11.29ID:xflU1p3h0
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1590284608/379 [ ソフトウェア ] Electronによる掲示板ビューア Siki Part.2
> 379 名前:RomTenma [sage]: 2020/06/20(土) 11:29:49.42 ID:+a3/PN4s0
> >> 368
> 未読スレを優先表示ONだとそうなってしまうと思う
>
> スマホ版は作るとしてもPWAでどうにかする感じにすると思う
> 対象サイトをスマホ向け5chブラウザでアクセスできるsubject.txtや.dat, bbs.cgiに変換するNode製プロキシサーバは考えたことはある

https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1600330025/804 [ ソフトウェア ] Electronによる掲示板ビューア Siki Part.4
> 804 名前:RomTenma [sage]: 2020/12/06(日) 08:21:01.50 ID:P3s6bEIq0
> スマホ版はChmateと同等かそれ以上という条件なら現実的に考えて2000時間以上かかるんじゃないかなぁ
> その間の生活が保証されるならともかく現状だと手を出すのは厳しい

https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1648170512/12 [ ソフトウェア ] Electronによる掲示板ビューア Siki Part.10
> 12 名前:RomTenma [sage]: 2022/03/27(日) 01:48:03.72 ID:5mZsi7aH0
> >> 2
> 技術選定の段階です
>
> スマホ版Sikiというよりelectron以外の技術を利用した新規プロジェクトになる予定
> Android,iOSついでにPCでも動作するようにはしたいけどまだ何とも言えない
>
> 多分2,3000時間はかかるので生活の保証をしてくれた上でも最短で1年はかかるかなぁ

https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1689403635/790 [ ソフトウェア ] Electronによる掲示板ビューア Siki Part22
> 790 名前:RomTenma [sage]: 2023/07/18(火) 00:10:04.49 ID:JyGmY8XT0
> スマホ版とか簡単に言ってるけど
> 1日8時間の作業を半年やってプロトタイプ
> 更に半年でリリースできるかどうかの見積もりなので期待してはいけません
2026/03/12(木) 15:11:09.19ID:xflU1p3h0
>>306
> スマホ版の釣りって紛らわしい事するよなあ…
こんな太い釣り針も珍しいけどな
2026/03/12(木) 15:13:52.46ID:VdeJ8ffV0
紛らわしくもなんともないだろ
お前がバカなだけだ
2026/03/12(木) 15:16:31.65ID:hYv8XsSV0
毎日毎日あの手この手でユーザーおちょくって荒らす顔デカは○んどけw
2026/03/12(木) 15:17:05.33ID:dOiBcjs50
確かにSikiのサイトにはないが、もしかしたらって思った人は他にもいるはず
2026/03/12(木) 15:25:09.12ID:xflU1p3h0
>>311
ないないw
Sikiのサイトにないだけじゃない
スマホ板にもiOS板にもAndroid板にもスマホアプリ板にもスレないんだから普通気付く
2026/03/12(木) 15:28:18.73ID:1KGbHEnK0
スマホに
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.limbo.emu.maiy&hl=ja
を入れて
さらにlinuxを入れて
そのうえでsikiを動かす猛者がきっと出てくる
2026/03/12(木) 15:45:41.75ID:dOiBcjs50
>>312
それって検索したりして調べないと分からないよね
調べるって事はもしかしたらって思ったからでしょ
2026/03/12(木) 16:00:36.45ID:z0qziUxh0
仮に出来たとしてもっさりして重たくて使い物にならないと思うけどな
猛勉強して自分で開発できるようになった方が早いと思うぞ
大体UIの違いが一番大きいのでsikiと同じようには使えないのわかってるかな
2026/03/12(木) 16:02:01.27ID:xflU1p3h0
>>314
> それって検索したりして調べないと分からないよね
スマホで5ch見てる人はそこらの板は見てるでしょ
2026/03/12(木) 16:18:54.78ID:oLFKmQbw0
これと関係ないけど、いつの間にかIPv6のアドレス表示が一部隠されるようになってるね
2026/03/12(木) 16:23:50.82ID:z+LHJkPj0
ここに書くのもあれなんだけど、結局bbspinkはどうなるんだろうか
hostsを設定すれば今でも読み書きはできている
319名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/12(木) 16:33:26.17ID:ILYUe+vc0
すみません
インストラー版でsikiインストールしたんだけど標準のままいれたらどこに保存されてるんでしょうか?
win10 64bit でsikiは最新版のです
ソフトのショートカット作ろとしたらsikiのアプリケーションがどこにも見当たらなくて質問しました
他の奴はこのフォルダに入ってます
C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\Siki
2026/03/12(木) 16:38:36.14ID:pghFgUvh0
>>319
C:\Users\ユーザー\AppData\Local\Programs\siki\Siki.exe ここにあるみたい
2026/03/12(木) 16:41:56.40ID:miGs7zs20
この先迷子になってもここで確認できるよ
左上のメインメニューから ツール > 場所を開く > 実行ファイルの場所を開く
322名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/12(木) 16:42:33.98ID:ILYUe+vc0
ありました
ありがとうございました
すごく初歩的な質問ですみませんでした
2026/03/12(木) 17:25:30.78ID:xflU1p3h0
いや結構知らないと迷うよね
2026/03/12(木) 17:39:52.18ID:LETsSQ3d0
たまに投稿内容がロックされてますみたいなエラー吐くのはsiki関係ない話?
2026/03/12(木) 19:54:48.21ID:nLoPcnIG0
>>313
一応アンドロイドってリナックスだから(知識がある人は)動かせそうよね。
そこまでしてやるかーつーのは別として
2026/03/12(木) 20:29:04.83ID:xflU1p3h0
>>325
CPU
2026/03/12(木) 21:42:21.69ID:kiEYhvTD0
chmateはNG機能がウンコ過ぎて使えないんだよな…
こうなったらしたらばStormに期待するしかないのか…
逆にエレクチオンをandroidに対応してくれるように要望出せばいいのかw
2026/03/12(木) 22:07:40.26ID:8Zlb1tRd0
スーパードラッグの設定でレス番号にターゲットをミュートを設定して実行してもミュートされないので修正をお願いします
あとスーパードラッグの設定の対象オブジェクトに会話ツリーがないのでカスタマイズ出来ないのですがカスタマイズする方法はありますか?
2026/03/12(木) 23:33:26.96ID:hYv8XsSV0
なんで板のピン留めって板動かすのに一個づつやらないとならんの?
.netから.ioに変わったせいでピン留めがおかしな事になってる
330名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/13(金) 02:13:02.14ID:fOpoM6im0
SikiのNGBE機能便利すぎ
331RomTenma
垢版 |
2026/03/13(金) 08:13:18.06ID:sh91jE0p0
>>294
cloudflareの認証が入って不安定になっているようです

認証が発生しない場合もありますが、認証が入った場合CHIPSによるCookieが作られるためElectron側から読めなくなってしまいます
4chanやopen2chでも同様のことは発生したので同じ方法で対処しておきます
2026/03/13(金) 18:27:01.64ID:wdgUftas0
Windowsエミュ上で動いたら面白そうと思いつつも面倒くさくて試していないの巻
333名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/13(金) 19:28:12.65ID:13gGmmuO0
おーぷん一括更新されないの不便だなぁ
2026/03/13(金) 19:41:49.86ID:vWW2EzXK0
タブ毎に書き込み欄って独立しているけど、一括で全部のタブの書き込み欄って消せないの?
1つずつポチポチ閉じていくしかない?
2026/03/13(金) 20:04:22.63ID:aiTg2Ua90
タダで使ってるモノに文句言う乞食多すぎw
2026/03/13(金) 20:15:52.05ID:NNmqZ11E0
>>327
端末がAndroid2.3だからSikiどころか現行のMateや、したらばstormすら使え無いわ...
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況