https://sikiapp.net/
・Windows、Mac、Linuxで動作します
・色々なサイトを同一のインターフェースで閲覧することを目標に開発しています
※5ch専用ブラウザではありません(重要)
Wiki
https://wikiwiki.jp/siki-app/
Siki掲示板(公式)
https://bbs.jpnkn.com/siki/
前スレ
Electronによる掲示板ビューア Siki Part57
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1771980385/
Electronによる掲示板ビューア Siki Part58
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/08(日) 15:07:07.05ID:1VCGr4UI02026/03/14(土) 00:58:20.26ID:pRa4s2be0
2026/03/14(土) 04:45:01.52ID:I1eipSkc0
2026/03/14(土) 04:52:18.01ID:Q5xMd4SS0
どんぐり開始辺りで既に、運営が https://~; 非対応ブラウザを締め出す可能性とかも感付いてたから、昨年のうちにPINK漫画板で一部スレッドの外部板誘導始めたら「向こう過疎じゃねーか!」で誰も来なかったけどこうなるとはな。
2026/03/14(土) 06:25:04.51ID:f0ZrlfvZ0
遅ればせながら0.15.28にしたけど、リリースノート掲載の0.40.0とは違って
起動時に開いているタブはioに変換されないのね
(お気に入りは変換されていた)
ちなみにioに変わってからはSikiを1回も起動せずに、0.15.28に更新してから起動した
起動時に開いているタブはioに変換されないのね
(お気に入りは変換されていた)
ちなみにioに変わってからはSikiを1回も起動せずに、0.15.28に更新してから起動した
2026/03/14(土) 07:01:28.13ID:f0ZrlfvZ0
以前から開いていたタブはやはりnetのほうのままなのね
スレのタブを更新してみたら新着レス数は取得できる(これはioの方を参照しているっぽい)けど新着レスは読み込まない
スレのタブを更新してみたら新着レス数は取得できる(これはioの方を参照しているっぽい)けど新着レスは読み込まない
2026/03/14(土) 08:37:17.94ID:K1UNtnXw0
そこは作者が言ってる通りだね
2026/03/14(土) 09:38:28.36ID:tYYxg1F60
AIの発展でいろいろな専ブラが出てくると思っていた時期が僕にもありました
2026/03/14(土) 10:15:04.83ID:NU3eVREH0
AIも学習が必要だからな
2026/03/14(土) 10:18:42.66ID:QIwL2kX+0
疑問の解決も話し相手もAIで完結してしまうので専ブラの必要性自体がなくなっていくんだよな
AIを活かして(おそらく勉強を兼ねて)元気に開発を続けている作者は例外中の例外的存在
AIを活かして(おそらく勉強を兼ねて)元気に開発を続けている作者は例外中の例外的存在
2026/03/14(土) 10:24:41.77ID:SzU5OpJr0
>>351がチャレンジしてみたらいいじゃない
2026/03/14(土) 11:00:30.47ID:NU3eVREH0
ChatGPTとかが出てきたからRedditの書き込みが減ったらしいんだけど
AIはそのRedditから学習してるからこの先どーなんの?って海外で話題になってたな
AIはそのRedditから学習してるからこの先どーなんの?って海外で話題になってたな
2026/03/14(土) 11:25:00.63ID:QIwL2kX+0
WikipediaもAIの学習には不可欠だけど
AI流行ってから編集者が激減して学習データとしては枯渇すると言われてるな
AIのせいでAIの学習源が枯れていくというのは普遍的な問題らしい
AI流行ってから編集者が激減して学習データとしては枯渇すると言われてるな
AIのせいでAIの学習源が枯れていくというのは普遍的な問題らしい
2026/03/14(土) 11:33:25.26ID:NdhWFlV60
あそこは元々偏屈しか編集してないんじゃないの
気に入らなければ変なタグつけてくるし
「要出典」はまだしも「大言壮語的です」とかなんやねんと
あと「出典詳細位置」?とかいうのもあるし知らないならケチつけんなよお前何様だよとは思う
気に入らなければ変なタグつけてくるし
「要出典」はまだしも「大言壮語的です」とかなんやねんと
あと「出典詳細位置」?とかいうのもあるし知らないならケチつけんなよお前何様だよとは思う
2026/03/14(土) 11:39:59.75ID:e8xKHi/p0
顔デカAI搭載JaneSpyle
2026/03/14(土) 11:42:17.09ID:SzU5OpJr0
↑も偏屈な人だよな
いつもの荒らし
いつもの荒らし
2026/03/14(土) 11:56:26.02ID:NdhWFlV60
気に入らなければ変なレスつけてくるw
2026/03/14(土) 12:00:32.68ID:e8xKHi/p0
気に入らなければ荒らし認定
昔からよくある手法
昔からよくある手法
2026/03/14(土) 12:20:06.66ID:0Ma9yjNA0
割とマジレスなんだけど5chこのまま終わる気がする
2026/03/14(土) 12:30:59.03ID:fkctwTK50
5ch.ioへの変更についてこられなくてそのまま離脱する人は多そうだよね
実際よく見てるスレも勢いが2/3くらいに下がったし
実際よく見てるスレも勢いが2/3くらいに下がったし
2026/03/14(土) 12:40:15.49ID:uld8oY9T0
スレタブの一括更新する時
直前に5ch.ioのどこかしらのスレを更新してないと5ch.io以外の板のスレしか更新されないんだけどおま環?
そもそも5ch.ioの読み込みもなんか重いし
直前に5ch.ioのどこかしらのスレを更新してないと5ch.io以外の板のスレしか更新されないんだけどおま環?
そもそも5ch.ioの読み込みもなんか重いし
2026/03/14(土) 12:53:00.11ID:rJT66+8v0
専ブラ使ってる人は製作者が更新してくれたら勝手に使えるようになるでしょ
2026/03/14(土) 12:55:49.64ID:e8xKHi/p0
>>362
スクリプト引き込んでPVを嵩増しした掲示板の末路にはおあつらえ
スクリプト引き込んでPVを嵩増しした掲示板の末路にはおあつらえ
2026/03/14(土) 13:03:37.27ID:SzU5OpJr0
簡単なこともわからない人はこのまま離脱してくれて結構と思ってる
親切に教える必要もない。必要な事だけ教えてあとは自力でやってくれたらいい
親切に教える必要もない。必要な事だけ教えてあとは自力でやってくれたらいい
2026/03/14(土) 14:39:50.43ID:iGub8DRF0
https://kako.5ch.io/test/read.cgi/game/1004515950/
のスレをウェブブラウザで見ると
メールアドレスにsageと記入してる人が何人かいるのですが
Siki 0.40.1で見るとメールアドレスのsageが表示されません
他スレの場合は表示されるので自分の設定ミスではないと思われます
のスレをウェブブラウザで見ると
メールアドレスにsageと記入してる人が何人かいるのですが
Siki 0.40.1で見るとメールアドレスのsageが表示されません
他スレの場合は表示されるので自分の設定ミスではないと思われます
2026/03/14(土) 14:48:43.49ID:e8xKHi/p0
それ、特に実害は無いだろ
370名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/14(土) 15:03:06.35ID:j1B/eGll0371RomTenma
2026/03/14(土) 15:33:06.06ID:Ji8x3mxy0 >>364
元々の仕様として新着レスのチェック(tab:thread.check)は今開いているスレッドの所属する板だけしか確認しません
開ている板も全部確認する場合は新着レスと板のチェック(tab:board.check)を使う必要があります
元々の仕様として新着レスのチェック(tab:thread.check)は今開いているスレッドの所属する板だけしか確認しません
開ている板も全部確認する場合は新着レスと板のチェック(tab:board.check)を使う必要があります
372RomTenma
2026/03/14(土) 15:34:41.48ID:Ji8x3mxy0 >>368
Cloudflareのメール保護が効いているためkako.5ch.ioで表示されるスレッドのメールアドレスを取得することは出来ないですね
Cloudflareのメール保護が効いているためkako.5ch.ioで表示されるスレッドのメールアドレスを取得することは出来ないですね
2026/03/14(土) 15:56:05.58ID:3nuMuZPF0
XORだっけ?proxyがデコードしてたよな
2026/03/14(土) 15:56:39.64ID:iGub8DRF0
> >>368
理由を聞いて納得です、ありがとうございました
理由を聞いて納得です、ありがとうございました
2026/03/14(土) 15:59:17.49ID:iGub8DRF0
アンカーミスりました >>372でしたすみません
376RomTenma
2026/03/14(土) 16:11:05.94ID:Ji8x3mxy02026/03/14(土) 16:42:06.08ID:80ZunNeD0
ある程度は読んで理解はしたつもりだけどレス本文に使いたいフォントって
CSS弄らないと駄目な感じ?インストールしてあるフォント全部は出てこなくてさ・・
CSS弄らないと駄目な感じ?インストールしてあるフォント全部は出てこなくてさ・・
2026/03/14(土) 16:46:44.94ID:zk0xGjgD0
作者さん>>328は対応してもらえないのでしょうか?
379名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/14(土) 16:52:28.41ID:LcWxBY0t0 オートリロード時の新着表示にかぶってレスが見えなくなることがあるのが気になります
https://i.imgur.com/v6YnCJH.jpeg
https://i.imgur.com/v6YnCJH.jpeg
2026/03/14(土) 17:01:29.96ID:HODIlhx10
2026/03/14(土) 17:10:10.47ID:nr9TirR00
2026/03/14(土) 17:16:03.78ID:GlrV2F6J0
2026/03/14(土) 17:51:24.30ID:80ZunNeD0
384名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/14(土) 20:12:39.36ID:0wnpfrvT0 履歴ってフォルダの何処にあるの?
なんかnet時代のリムワスレだけ削除しても履歴から消えなくなったので消したいんだけど
なんかnet時代のリムワスレだけ削除しても履歴から消えなくなったので消したいんだけど
385名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/14(土) 20:26:11.79ID:D6Kswq7P0 作者さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
バアアアアアアアアアアアアアアアアアアアグ!!!!!!!!!!
スレ一覧!上のカラム表示右クリックで
「今の表示を板の基本設定にする」
機能してま1000!!!!!!!!!!!!!!
南海いろいろ設定しても、次に新しい板ひらいたら
各項目の横幅とか反映されない!!!!!!!!!!!!
これはダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメ
ダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメ
ダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメ
ダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメ
バアアアアアアアアアアアアアアアアアアアグ!!!!!!!!!!
スレ一覧!上のカラム表示右クリックで
「今の表示を板の基本設定にする」
機能してま1000!!!!!!!!!!!!!!
南海いろいろ設定しても、次に新しい板ひらいたら
各項目の横幅とか反映されない!!!!!!!!!!!!
これはダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメ
ダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメ
ダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメ
ダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメ
2026/03/14(土) 21:38:47.57ID:hGfb3K5g0
馬鹿なのか?いやまじで
2026/03/14(土) 21:45:31.12ID:O9qUdHm90
どんなに言われても直らないからそうなんだろな
2026/03/14(土) 21:50:29.35ID:hGfb3K5g0
頭が小学生レベルだから自爆したのかって事で納得
389名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/14(土) 21:51:12.47ID:xKR6mOYe0 アントマン
2026/03/14(土) 21:53:39.29ID:Nyu6OhYK0
設定項目が多いのも考えものだよなー
2026/03/14(土) 21:55:25.54ID:GlrV2F6J0
>>390
何で?
何で?
2026/03/14(土) 21:59:54.55ID:8oN+SDsn0
0.40.0で実装された「アプリケーション全体のプロキシ設定が画像のロード時にも適用されるよう変更」機能をワークスペース毎に設定することはできないのでしょうか?
ワークスペース毎に分けて設定できないため、現状だとプロキシを設定を適用したくないワークスペースにまでプロキシの設定が適用されてしまいます。
読み込みと書き込みのプロキシはワークスペース毎に設定できるのに対して、画像やブラウザビューはワークスペース毎に設定できない仕様になっているのは、やはり根本のシステム的に実装が難しいということでしょうか。
ワークスペース毎に分けて設定できないため、現状だとプロキシを設定を適用したくないワークスペースにまでプロキシの設定が適用されてしまいます。
読み込みと書き込みのプロキシはワークスペース毎に設定できるのに対して、画像やブラウザビューはワークスペース毎に設定できない仕様になっているのは、やはり根本のシステム的に実装が難しいということでしょうか。
2026/03/14(土) 22:05:02.25ID:rJT66+8v0
設定項目が多さといえば設定の検索のときに検索対象にならない項目名があるのは仕様?
2026/03/14(土) 22:08:35.91ID:Nyu6OhYK0
設定項目が多いと勝手な解釈でいじくり回して発狂する奴が出てくるからー
難しいよなー
難しいよなー
2026/03/15(日) 00:02:49.84ID:BKPqQDZg0
2026/03/15(日) 00:04:57.16ID:WKsLHn3H0
通信を完全に分断したいならワークスペースじゃなくてソフトを二つ起動でいいんじゃないかな
2026/03/15(日) 00:30:47.99ID:MYXdInF90
>>344 みたいなURLに日本語が入ってるのをちゃんとリンクさせる設定ってある?
2026/03/15(日) 00:49:16.45ID:g1BW3sN60
正しく貼られていれば何もしなくてもリンクされるはず
https://wikiwiki.jp/siki-app/%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%81%AB%E3%81%82%E3%82%8B%E8%B3%AA%E5%95%8F#link-to-wiki
https://wikiwiki.jp/siki-app/%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%81%AB%E3%81%82%E3%82%8B%E8%B3%AA%E5%95%8F/%E7%89%B9%E5%AE%9A%E6%8E%B2%E7%A4%BA%E6%9D%BF%E5%AF%BE%E5%BF%9C#bbspink-lost
https://wikiwiki.jp/siki-app/%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%81%AB%E3%81%82%E3%82%8B%E8%B3%AA%E5%95%8F#link-to-wiki
https://wikiwiki.jp/siki-app/%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%81%AB%E3%81%82%E3%82%8B%E8%B3%AA%E5%95%8F/%E7%89%B9%E5%AE%9A%E6%8E%B2%E7%A4%BA%E6%9D%BF%E5%AF%BE%E5%BF%9C#bbspink-lost
2026/03/15(日) 02:15:41.53ID:nnvd+ZYY0
あれ、pink読み込みはできてる?
400名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/15(日) 10:27:33.87ID:HskuDris0 pinkは読み込めるけど人がいないだけ
2026/03/15(日) 10:41:55.50ID:tXe//5aQ0
402名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/15(日) 13:40:12.58ID:HcfxAenO0 未読のレス数が正常に戻るのはいつ?
2026/03/15(日) 13:47:35.36ID:zv+4SuJA0
2026/03/15(日) 13:50:18.75ID:vhB0OFK10
設定の検索で「イ」だと「インターフェース」がかかるのに「イン」だとかからなくなるのは仕様?
「アップデートの確認」はそんなことないんだけど
「アップデートの確認」はそんなことないんだけど
2026/03/15(日) 16:17:43.24ID:i5+wDOyI0
0.15.28だけど、板やスレの重要度の設定がioに移行されてないな
お気に入り板やスレの場合、重要度設定によって板のタブやスレのタブで
faviconの左側に色付きの細い線が出るけど
ioに移行されたお気に入りから板やスレを開いてもその細い線が表示されない
(初めからioとしてお気に入りにした板やスレなら細い線が表示される)
お気に入り板やスレの場合、重要度設定によって板のタブやスレのタブで
faviconの左側に色付きの細い線が出るけど
ioに移行されたお気に入りから板やスレを開いてもその細い線が表示されない
(初めからioとしてお気に入りにした板やスレなら細い線が表示される)
2026/03/15(日) 16:54:29.35ID:4IOCgqHJ0
>>400
スレッド取得エラーになるけど
スレッド取得エラーになるけど
2026/03/15(日) 17:10:27.47ID:PIhz380x0
2026/03/15(日) 17:15:10.22ID:4IOCgqHJ0
>>407
変わらなかった
変わらなかった
2026/03/15(日) 17:24:16.71ID:4IOCgqHJ0
>>407
拡張子ついてた、ありがとう解決した
拡張子ついてた、ありがとう解決した
410名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/15(日) 17:46:02.94ID:WFgfL60e0 ただ書いてあるとおりにやればいいだけなのに
勝手に別のフォルダに作ったり要らん拡張子足したりして
「ちゃんとやったのに変わらない!」って激怒してるアホをこの件で何人見たことか
勝手に別のフォルダに作ったり要らん拡張子足したりして
「ちゃんとやったのに変わらない!」って激怒してるアホをこの件で何人見たことか
2026/03/15(日) 18:03:06.39ID:fV1TpSsb0
>要らん拡張子足したり
これに関してはWindowsの初期設定(拡張子非表示)と
メモ帳を使った場合勝手に拡張子がつけられて消せない仕様のせいだから仕方ねーよ
これに関してはWindowsの初期設定(拡張子非表示)と
メモ帳を使った場合勝手に拡張子がつけられて消せない仕様のせいだから仕方ねーよ
412RomTenma
2026/03/15(日) 18:16:54.81ID:QmzIRcch0 Windowsにおいて拡張子無しのファイルはイレギュラーですからね
後でhosts.txtというファイル名も許容するよう変更しておきます
後でhosts.txtというファイル名も許容するよう変更しておきます
2026/03/15(日) 18:33:13.66ID:pI4qdo1z0
windowsで拡張子なしのファイルなんてあるのかよと思った記憶がある
しかしシステムファイルでは割と多いんだよなこれが
しかしシステムファイルでは割と多いんだよなこれが
2026/03/15(日) 18:53:11.99ID:dY1GXBiT0
415名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/15(日) 19:10:04.35ID:WFgfL60e0 >>414
付いてたって説明には拡張子ないんだから保存の際に消せばいいだけじゃん
付いてたって説明には拡張子ないんだから保存の際に消せばいいだけじゃん
2026/03/15(日) 19:11:30.03ID:dY1GXBiT0
>>415
矛盾しているの気付かないのか?
矛盾しているの気付かないのか?
2026/03/15(日) 19:11:32.67ID:g1BW3sN60
>>412
デフォルトで(コメントだけの)空ファイルを作成しておくのでも良いかも
デフォルトで(コメントだけの)空ファイルを作成しておくのでも良いかも
418名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/15(日) 19:24:59.62ID:RlwMFTDK0 メモ帳で拡張子無しで保存するにはファイル名欄に"hosts"のようにダブルクォートで括って入力する必要がある
一体どれだけの人が知ってるのか
一体どれだけの人が知ってるのか
2026/03/15(日) 19:28:25.36ID:fV1TpSsb0
2026/03/15(日) 19:44:20.72ID:odMJNYPa0
メモ帳でも
種類をすべてにして
「hosts.」みたいにドットで終わらせば作れなかったっけ?
種類をすべてにして
「hosts.」みたいにドットで終わらせば作れなかったっけ?
2026/03/15(日) 19:45:56.97ID:odMJNYPa0
>>418
あ、これ知らなかった
あ、これ知らなかった
2026/03/15(日) 19:48:07.28ID:1t9/oP6E0
pink見れてる人に聞きたいけど人どんくらいいるんだ?
エロゲスレ常駐してたけど人いるなら>>407やろうと思う
エロゲスレ常駐してたけど人いるなら>>407やろうと思う
423名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/15(日) 19:54:29.84ID:giL044xy0 pink過去ログも見れないんだな
hostとか使わずただ表示しようとしたらエラーはいてログぶっ壊れたわ
hostとか使わずただ表示しようとしたらエラーはいてログぶっ壊れたわ
424名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/15(日) 19:58:35.31ID:WFgfL60e02026/03/15(日) 20:01:05.05ID:kaP6TWkx0
2026/03/15(日) 20:02:14.49ID:HqDy6r+Y0
てかなんでそんなにみんなpink見たいんだよ
面白いのかあそこって
面白いのかあそこって
2026/03/15(日) 20:03:59.00ID:K+9ps0ZB0
428名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/15(日) 20:14:07.84ID:WFgfL60e02026/03/15(日) 20:15:10.78ID:HqDy6r+Y0
俺はhosts.txtでファイル作って後からファイル名変更で.txtを消した
2026/03/15(日) 20:19:27.03ID:C/JqOffP0
インストーラ一つでセットアップが完了してそのまま書ける専ブラなんてもうこれしかないんだから不慣れな人が集まるのは当然だろ
2026/03/15(日) 20:30:29.32ID:Rmgwggg40
2026/03/15(日) 20:30:56.52ID:HqDy6r+Y0
そうだな
PCマニアしか使わないマニアックな専ブラってわけじゃないから
PCマニアしか使わないマニアックな専ブラってわけじゃないから
2026/03/15(日) 20:48:23.33ID:jtyFwV230
hostsはメモ帳のtxtで保存してから拡張子表示にして名前から.txt消した
2026/03/15(日) 21:06:21.71ID:boArMf870
おーぷんの新スレ取得ってどうやったらできる?
2026/03/15(日) 21:27:54.13ID:FB+QTHh80
ちいかわ板とかそこら辺の板を占領してpink化すればええやん
2026/03/15(日) 21:31:28.51ID:6zsUgzbC0
hostsを設定してbbspinkを読めるようにしたら、わずかながら書き込みがあって謎の感動を覚えた
その人たちもSikiユーザーなんだろうか
その人たちもSikiユーザーなんだろうか
2026/03/15(日) 21:33:28.78ID:PIhz380x0
>>436
windowsのhostsファイルを作ればブラウザやほかの専ブラでもbbspinkを見られるから、sikiばかりとは限らないんじゃないかな
windowsのhostsファイルを作ればブラウザやほかの専ブラでもbbspinkを見られるから、sikiばかりとは限らないんじゃないかな
2026/03/15(日) 21:41:49.19ID:HqDy6r+Y0
windowsのhostsファイルをいじってpinkの設定するのはなんとなく怖いよなー知らんけど
2026/03/15(日) 21:44:56.12ID:4fArUBNI0
怖い要素ゼロだよ
2026/03/15(日) 21:45:36.59ID:Rmgwggg40
HOSTのアドレスが2パターン存在するのが謎
触りたくないね
公式の対応を待つしかない
触りたくないね
公式の対応を待つしかない
2026/03/15(日) 21:51:13.69ID:4fArUBNI0
442名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/15(日) 22:25:54.68ID:t2dsZU800 板?スレッドの一覧の上のアイコン、板更新をつくたのですが、、[]に
なる、アイコンを設定したいのです 可愛いのがええな
なる、アイコンを設定したいのです 可愛いのがええな
2026/03/15(日) 23:54:29.13ID:rm1ynn220
444名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/16(月) 00:13:03.33ID:9s16gn160 スマホからのカキコとか規制されてるっぽいし、3月6日を境に人が減った感は凄くある
2026/03/16(月) 00:21:46.83ID:N4lEU/In0
スマホじゃないけどJCOMが遮断してたりね
知らない、わからない人は5CHが潰れたと思い込んでるかもね
知らない、わからない人は5CHが潰れたと思い込んでるかもね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- 【サッカーW杯・3位順位表】3チームの3位突破が決定 残る椅子は5つ...9チームによる争い [首都圏の虎★]
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- トランプ「ジャップ!EUで使用禁止農薬使ってるうちの生食用じゃがいも🥔輸入解禁しろ」自民党「はい…」 [469534301]
- 父親がやってたら1番イヤな仕事
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2026🌸
- 江頭2:50、共同通信のインタビューを偶然受けてしまうwww