https://sikiapp.net/
・Windows、Mac、Linuxで動作します
・色々なサイトを同一のインターフェースで閲覧することを目標に開発しています
※5ch専用ブラウザではありません(重要)
Wiki
https://wikiwiki.jp/siki-app/
Siki掲示板(公式)
https://bbs.jpnkn.com/siki/
前スレ
Electronによる掲示板ビューア Siki Part57
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1771980385/
Electronによる掲示板ビューア Siki Part58
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/08(日) 15:07:07.05ID:1VCGr4UI02026/03/14(土) 21:50:29.35ID:hGfb3K5g0
頭が小学生レベルだから自爆したのかって事で納得
389名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/14(土) 21:51:12.47ID:xKR6mOYe0 アントマン
2026/03/14(土) 21:53:39.29ID:Nyu6OhYK0
設定項目が多いのも考えものだよなー
2026/03/14(土) 21:55:25.54ID:GlrV2F6J0
>>390
何で?
何で?
2026/03/14(土) 21:59:54.55ID:8oN+SDsn0
0.40.0で実装された「アプリケーション全体のプロキシ設定が画像のロード時にも適用されるよう変更」機能をワークスペース毎に設定することはできないのでしょうか?
ワークスペース毎に分けて設定できないため、現状だとプロキシを設定を適用したくないワークスペースにまでプロキシの設定が適用されてしまいます。
読み込みと書き込みのプロキシはワークスペース毎に設定できるのに対して、画像やブラウザビューはワークスペース毎に設定できない仕様になっているのは、やはり根本のシステム的に実装が難しいということでしょうか。
ワークスペース毎に分けて設定できないため、現状だとプロキシを設定を適用したくないワークスペースにまでプロキシの設定が適用されてしまいます。
読み込みと書き込みのプロキシはワークスペース毎に設定できるのに対して、画像やブラウザビューはワークスペース毎に設定できない仕様になっているのは、やはり根本のシステム的に実装が難しいということでしょうか。
2026/03/14(土) 22:05:02.25ID:rJT66+8v0
設定項目が多さといえば設定の検索のときに検索対象にならない項目名があるのは仕様?
2026/03/14(土) 22:08:35.91ID:Nyu6OhYK0
設定項目が多いと勝手な解釈でいじくり回して発狂する奴が出てくるからー
難しいよなー
難しいよなー
2026/03/15(日) 00:02:49.84ID:BKPqQDZg0
2026/03/15(日) 00:04:57.16ID:WKsLHn3H0
通信を完全に分断したいならワークスペースじゃなくてソフトを二つ起動でいいんじゃないかな
2026/03/15(日) 00:30:47.99ID:MYXdInF90
>>344 みたいなURLに日本語が入ってるのをちゃんとリンクさせる設定ってある?
2026/03/15(日) 00:49:16.45ID:g1BW3sN60
正しく貼られていれば何もしなくてもリンクされるはず
https://wikiwiki.jp/siki-app/%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%81%AB%E3%81%82%E3%82%8B%E8%B3%AA%E5%95%8F#link-to-wiki
https://wikiwiki.jp/siki-app/%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%81%AB%E3%81%82%E3%82%8B%E8%B3%AA%E5%95%8F/%E7%89%B9%E5%AE%9A%E6%8E%B2%E7%A4%BA%E6%9D%BF%E5%AF%BE%E5%BF%9C#bbspink-lost
https://wikiwiki.jp/siki-app/%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%81%AB%E3%81%82%E3%82%8B%E8%B3%AA%E5%95%8F#link-to-wiki
https://wikiwiki.jp/siki-app/%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%81%AB%E3%81%82%E3%82%8B%E8%B3%AA%E5%95%8F/%E7%89%B9%E5%AE%9A%E6%8E%B2%E7%A4%BA%E6%9D%BF%E5%AF%BE%E5%BF%9C#bbspink-lost
2026/03/15(日) 02:15:41.53ID:nnvd+ZYY0
あれ、pink読み込みはできてる?
400名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/15(日) 10:27:33.87ID:HskuDris0 pinkは読み込めるけど人がいないだけ
2026/03/15(日) 10:41:55.50ID:tXe//5aQ0
402名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/15(日) 13:40:12.58ID:HcfxAenO0 未読のレス数が正常に戻るのはいつ?
2026/03/15(日) 13:47:35.36ID:zv+4SuJA0
2026/03/15(日) 13:50:18.75ID:vhB0OFK10
設定の検索で「イ」だと「インターフェース」がかかるのに「イン」だとかからなくなるのは仕様?
「アップデートの確認」はそんなことないんだけど
「アップデートの確認」はそんなことないんだけど
2026/03/15(日) 16:17:43.24ID:i5+wDOyI0
0.15.28だけど、板やスレの重要度の設定がioに移行されてないな
お気に入り板やスレの場合、重要度設定によって板のタブやスレのタブで
faviconの左側に色付きの細い線が出るけど
ioに移行されたお気に入りから板やスレを開いてもその細い線が表示されない
(初めからioとしてお気に入りにした板やスレなら細い線が表示される)
お気に入り板やスレの場合、重要度設定によって板のタブやスレのタブで
faviconの左側に色付きの細い線が出るけど
ioに移行されたお気に入りから板やスレを開いてもその細い線が表示されない
(初めからioとしてお気に入りにした板やスレなら細い線が表示される)
2026/03/15(日) 16:54:29.35ID:4IOCgqHJ0
>>400
スレッド取得エラーになるけど
スレッド取得エラーになるけど
2026/03/15(日) 17:10:27.47ID:PIhz380x0
2026/03/15(日) 17:15:10.22ID:4IOCgqHJ0
>>407
変わらなかった
変わらなかった
2026/03/15(日) 17:24:16.71ID:4IOCgqHJ0
>>407
拡張子ついてた、ありがとう解決した
拡張子ついてた、ありがとう解決した
410名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/15(日) 17:46:02.94ID:WFgfL60e0 ただ書いてあるとおりにやればいいだけなのに
勝手に別のフォルダに作ったり要らん拡張子足したりして
「ちゃんとやったのに変わらない!」って激怒してるアホをこの件で何人見たことか
勝手に別のフォルダに作ったり要らん拡張子足したりして
「ちゃんとやったのに変わらない!」って激怒してるアホをこの件で何人見たことか
2026/03/15(日) 18:03:06.39ID:fV1TpSsb0
>要らん拡張子足したり
これに関してはWindowsの初期設定(拡張子非表示)と
メモ帳を使った場合勝手に拡張子がつけられて消せない仕様のせいだから仕方ねーよ
これに関してはWindowsの初期設定(拡張子非表示)と
メモ帳を使った場合勝手に拡張子がつけられて消せない仕様のせいだから仕方ねーよ
412RomTenma
2026/03/15(日) 18:16:54.81ID:QmzIRcch0 Windowsにおいて拡張子無しのファイルはイレギュラーですからね
後でhosts.txtというファイル名も許容するよう変更しておきます
後でhosts.txtというファイル名も許容するよう変更しておきます
2026/03/15(日) 18:33:13.66ID:pI4qdo1z0
windowsで拡張子なしのファイルなんてあるのかよと思った記憶がある
しかしシステムファイルでは割と多いんだよなこれが
しかしシステムファイルでは割と多いんだよなこれが
2026/03/15(日) 18:53:11.99ID:dY1GXBiT0
415名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/15(日) 19:10:04.35ID:WFgfL60e0 >>414
付いてたって説明には拡張子ないんだから保存の際に消せばいいだけじゃん
付いてたって説明には拡張子ないんだから保存の際に消せばいいだけじゃん
2026/03/15(日) 19:11:30.03ID:dY1GXBiT0
>>415
矛盾しているの気付かないのか?
矛盾しているの気付かないのか?
2026/03/15(日) 19:11:32.67ID:g1BW3sN60
>>412
デフォルトで(コメントだけの)空ファイルを作成しておくのでも良いかも
デフォルトで(コメントだけの)空ファイルを作成しておくのでも良いかも
418名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/15(日) 19:24:59.62ID:RlwMFTDK0 メモ帳で拡張子無しで保存するにはファイル名欄に"hosts"のようにダブルクォートで括って入力する必要がある
一体どれだけの人が知ってるのか
一体どれだけの人が知ってるのか
2026/03/15(日) 19:28:25.36ID:fV1TpSsb0
2026/03/15(日) 19:44:20.72ID:odMJNYPa0
メモ帳でも
種類をすべてにして
「hosts.」みたいにドットで終わらせば作れなかったっけ?
種類をすべてにして
「hosts.」みたいにドットで終わらせば作れなかったっけ?
2026/03/15(日) 19:45:56.97ID:odMJNYPa0
>>418
あ、これ知らなかった
あ、これ知らなかった
2026/03/15(日) 19:48:07.28ID:1t9/oP6E0
pink見れてる人に聞きたいけど人どんくらいいるんだ?
エロゲスレ常駐してたけど人いるなら>>407やろうと思う
エロゲスレ常駐してたけど人いるなら>>407やろうと思う
423名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/15(日) 19:54:29.84ID:giL044xy0 pink過去ログも見れないんだな
hostとか使わずただ表示しようとしたらエラーはいてログぶっ壊れたわ
hostとか使わずただ表示しようとしたらエラーはいてログぶっ壊れたわ
424名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/15(日) 19:58:35.31ID:WFgfL60e02026/03/15(日) 20:01:05.05ID:kaP6TWkx0
2026/03/15(日) 20:02:14.49ID:HqDy6r+Y0
てかなんでそんなにみんなpink見たいんだよ
面白いのかあそこって
面白いのかあそこって
2026/03/15(日) 20:03:59.00ID:K+9ps0ZB0
428名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/15(日) 20:14:07.84ID:WFgfL60e02026/03/15(日) 20:15:10.78ID:HqDy6r+Y0
俺はhosts.txtでファイル作って後からファイル名変更で.txtを消した
2026/03/15(日) 20:19:27.03ID:C/JqOffP0
インストーラ一つでセットアップが完了してそのまま書ける専ブラなんてもうこれしかないんだから不慣れな人が集まるのは当然だろ
2026/03/15(日) 20:30:29.32ID:Rmgwggg40
2026/03/15(日) 20:30:56.52ID:HqDy6r+Y0
そうだな
PCマニアしか使わないマニアックな専ブラってわけじゃないから
PCマニアしか使わないマニアックな専ブラってわけじゃないから
2026/03/15(日) 20:48:23.33ID:jtyFwV230
hostsはメモ帳のtxtで保存してから拡張子表示にして名前から.txt消した
2026/03/15(日) 21:06:21.71ID:boArMf870
おーぷんの新スレ取得ってどうやったらできる?
2026/03/15(日) 21:27:54.13ID:FB+QTHh80
ちいかわ板とかそこら辺の板を占領してpink化すればええやん
2026/03/15(日) 21:31:28.51ID:6zsUgzbC0
hostsを設定してbbspinkを読めるようにしたら、わずかながら書き込みがあって謎の感動を覚えた
その人たちもSikiユーザーなんだろうか
その人たちもSikiユーザーなんだろうか
2026/03/15(日) 21:33:28.78ID:PIhz380x0
>>436
windowsのhostsファイルを作ればブラウザやほかの専ブラでもbbspinkを見られるから、sikiばかりとは限らないんじゃないかな
windowsのhostsファイルを作ればブラウザやほかの専ブラでもbbspinkを見られるから、sikiばかりとは限らないんじゃないかな
2026/03/15(日) 21:41:49.19ID:HqDy6r+Y0
windowsのhostsファイルをいじってpinkの設定するのはなんとなく怖いよなー知らんけど
2026/03/15(日) 21:44:56.12ID:4fArUBNI0
怖い要素ゼロだよ
2026/03/15(日) 21:45:36.59ID:Rmgwggg40
HOSTのアドレスが2パターン存在するのが謎
触りたくないね
公式の対応を待つしかない
触りたくないね
公式の対応を待つしかない
2026/03/15(日) 21:51:13.69ID:4fArUBNI0
442名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/15(日) 22:25:54.68ID:t2dsZU800 板?スレッドの一覧の上のアイコン、板更新をつくたのですが、、[]に
なる、アイコンを設定したいのです 可愛いのがええな
なる、アイコンを設定したいのです 可愛いのがええな
2026/03/15(日) 23:54:29.13ID:rm1ynn220
444名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/16(月) 00:13:03.33ID:9s16gn160 スマホからのカキコとか規制されてるっぽいし、3月6日を境に人が減った感は凄くある
2026/03/16(月) 00:21:46.83ID:N4lEU/In0
スマホじゃないけどJCOMが遮断してたりね
知らない、わからない人は5CHが潰れたと思い込んでるかもね
知らない、わからない人は5CHが潰れたと思い込んでるかもね
446名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/16(月) 00:31:43.68ID:9s16gn160 >>445
実際、Googleでの5ちゃんねる検索一覧でもリンクが千切れてる旧ページがトップに出てくる状態だもんなぁ
実際、Googleでの5ちゃんねる検索一覧でもリンクが千切れてる旧ページがトップに出てくる状態だもんなぁ
2026/03/16(月) 00:34:44.32ID:mf8+FOJY0
>>430
5chとゲームしかやらない人ならそれもわかるけどさぁ…
5chとゲームしかやらない人ならそれもわかるけどさぁ…
2026/03/16(月) 01:12:24.41ID:kEdmQTkM0
PINK見れるようになったけど廃墟に過ぎず眺めるだけで避難先に去っていった
2026/03/16(月) 01:37:25.03ID:OlZdFF/t0
pinkはまたアクセスできなくなってるぽい
IPしんだ?
IPしんだ?
2026/03/16(月) 01:43:06.95ID:rfAHs6If0
683 動け動けウゴウゴ5ちゃんねる sage 2026/03/16(月) 01:35:12.47 ID:e11XDSD00
とりあえずbbspinkが死んだな
ドメインのNSレコードやSOAレコードがcloudflareのサーバじゃなくなったのを検知してサービスが止まった感じだろうな
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/operate/1772849720/683
とりあえずbbspinkが死んだな
ドメインのNSレコードやSOAレコードがcloudflareのサーバじゃなくなったのを検知してサービスが止まった感じだろうな
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/operate/1772849720/683
2026/03/16(月) 01:43:56.36ID:00bQ980b0
CloudflareはそのドメインがCloudflareのDNSサーバを使うように設定されてないとサービスが止まるので
もう新規ドメインを用意しない限りは無理だと思われる
もう新規ドメインを用意しない限りは無理だと思われる
2026/03/16(月) 02:10:05.90ID:OlZdFF/t0
まあどのみち廃墟で一人遊びしてただけだけどいつか復帰したとしても相当人口減ってるだろうな
5ch本体も滅びはしないけどなにかあるたびに1割2割ぐらいずつ削れてジリ貧になってる感じ
5ch本体も滅びはしないけどなにかあるたびに1割2割ぐらいずつ削れてジリ貧になってる感じ
2026/03/16(月) 03:51:23.69ID:N4lEU/In0
無理してpinkを見る必要がなくなったというだけの話ですね
454名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/16(月) 08:08:19.97ID:qieH5lS/0 見れないものは見たくなる
スカートの中と一緒
スカートの中と一緒
455名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/16(月) 08:43:02.50ID:To5iNGdF0 で、見られたら幻滅する。
(想像していたものより汚くてw)
(想像していたものより汚くてw)
2026/03/16(月) 09:56:41.61ID:MYHgYutR0
pinkだけど5ch.api.io使ってAPI型dat読み込みをやるとdat取得できるようだ。
改造Jane Style 4.23でスレ読み込みだけはできている。
なのでAPI型書き込みをやれば書き込みもできるんではないか
しかしスレ一覧はAPIで取得する方法が無いような?
改造Jane Style 4.23でスレ読み込みだけはできている。
なのでAPI型書き込みをやれば書き込みもできるんではないか
しかしスレ一覧はAPIで取得する方法が無いような?
457名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/16(月) 15:11:46.27ID:9KIInyFk0 昨日までSync2chでChMateと同期できてたのに今日同期させたら
Sync error
Bad Request
でエラー吐くようになってしまった
Sync error
Bad Request
でエラー吐くようになってしまった
2026/03/16(月) 15:11:54.63ID:++lITyyC0
そこまでしてpink見たいの?
ズリネタならpixivなりxvideosなり行けばいいのに。
ズリネタならpixivなりxvideosなり行けばいいのに。
2026/03/16(月) 15:17:31.94ID:rfAHs6If0
廃墟を覗きたいフェチなんだろう
2026/03/16(月) 15:18:15.23ID:3pIuC6KX0
夫婦生活もpinkだしレスで悩んでるやつの居場所だったりするわけだろ
同サロとかもそう
不倫もそうで
言えないからこそ掲示板に依存しがちなやつが集まりやすい
想像力なさすぎなんじゃないか
みんながxvideoで代用できるような場所でもない
同サロとかもそう
不倫もそうで
言えないからこそ掲示板に依存しがちなやつが集まりやすい
想像力なさすぎなんじゃないか
みんながxvideoで代用できるような場所でもない
2026/03/16(月) 15:21:21.92ID:Rmicw1J90
>>460は会社の大奥さん(50代)と不倫してるとか?
2026/03/16(月) 16:21:06.87ID:kTMw8EpZ0
どこかのホテルで集団で見つかった事件とか思い出すな~
後は女性がそういう場所の元締めみたいな事してた事件あったよね?w
後は女性がそういう場所の元締めみたいな事してた事件あったよね?w
463名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/16(月) 17:16:35.56ID:K87zGK/r0 >>460
今でいうと俺の周りの女性は予想以上にAI使って相談相手にしてるよ
男みたいに知りたい知識を深堀りして聞くんじゃなくて、女はあらゆる事柄の相談相手としてChatGPTとか使う感じ
とくにレスとか言いにくい質問なんてとくにAIは最適だろう、必ずヨシヨシしてくれるんだろうし
今でいうと俺の周りの女性は予想以上にAI使って相談相手にしてるよ
男みたいに知りたい知識を深堀りして聞くんじゃなくて、女はあらゆる事柄の相談相手としてChatGPTとか使う感じ
とくにレスとか言いにくい質問なんてとくにAIは最適だろう、必ずヨシヨシしてくれるんだろうし
2026/03/16(月) 17:57:52.28ID:3pIuC6KX0
あくまで例であって今まで書けた場所が書けないという報告や対処について
AIでいいだろうとかXVIDEOで代用しろとか、的外れっていう自覚ってないものなのか?
AIでいいだろうとかXVIDEOで代用しろとか、的外れっていう自覚ってないものなのか?
2026/03/16(月) 18:13:08.90ID:rfAHs6If0
顔デカくなってますよ。。。
文句があるならPINKの運営に言え
PINKの運営が止めてるものをSikiの作者がどうこう出来るわけないだろ
文句があるならPINKの運営に言え
PINKの運営が止めてるものをSikiの作者がどうこう出来るわけないだろ
2026/03/16(月) 18:42:22.82ID:rMARqJDJ0
>pinkはサーバー自体本日の早朝に閉じられました。
>今後どーするのか未定です。
>よって裏技も無理です
Live5chに書いてあった、出どころ不明
>今後どーするのか未定です。
>よって裏技も無理です
Live5chに書いてあった、出どころ不明
467名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/16(月) 18:52:11.53ID:eXAEJLhk0 なくなるのはいいんだが代わりの掲示板はどっかないのか
468名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/16(月) 18:57:40.72ID:K87zGK/r02026/03/16(月) 19:20:35.11ID:OlZdFF/t0
クラウドのAIに人生相談は怖くてできないなあ
プライバシー筒抜けで監視に使われるの見えてるから政治的なこととかも避けるようにしてる
プライバシー筒抜けで監視に使われるの見えてるから政治的なこととかも避けるようにしてる
470RomTenma
2026/03/16(月) 19:20:36.62ID:5XTY2JM10471RomTenma
2026/03/16(月) 19:30:15.76ID:5XTY2JM10 >>456
試していませんがそれが本当ならサーバー自体は生きてますね
やはり5ch運営が放置していたためcloudflareがサービスを止めたと考えてよさそうです
ちなみに以前のMonaKeyによる書き込みAPIは通常のbbs.cgiに鍵を追加してリクエストするだけのものなのでbbs.cgiへアクセス出来ない現状だと書き込むことは出来ません
試していませんがそれが本当ならサーバー自体は生きてますね
やはり5ch運営が放置していたためcloudflareがサービスを止めたと考えてよさそうです
ちなみに以前のMonaKeyによる書き込みAPIは通常のbbs.cgiに鍵を追加してリクエストするだけのものなのでbbs.cgiへアクセス出来ない現状だと書き込むことは出来ません
472457
2026/03/16(月) 20:25:06.39ID:9KIInyFk0 >>470
了解しました直るのを待つことにします
了解しました直るのを待つことにします
2026/03/16(月) 20:50:10.18ID:MYHgYutR0
>>471
なるほど確かにそうでした。
MonaKeyが廃止される前にstyleがtalk移行したんでした。
興味ないかと思いますが、改造版は以下です。
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1773253332/145
ウイルス危険、と騒いでるのがいますが荒らしです
パワーユーザーの意見では問題ないという結論です
なるほど確かにそうでした。
MonaKeyが廃止される前にstyleがtalk移行したんでした。
興味ないかと思いますが、改造版は以下です。
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1773253332/145
ウイルス危険、と騒いでるのがいますが荒らしです
パワーユーザーの意見では問題ないという結論です
474名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/16(月) 21:35:46.72ID:Nr8V5Xq+02026/03/16(月) 21:37:09.37ID:OlZdFF/t0
正直、pinkはもう廃墟に自分だけ忍び込んで悦に入るという領域の話なので
作者も悦に入りたいというのでなければリソースを割いてまで対応していただくようなことでもないかもです
作者も悦に入りたいというのでなければリソースを割いてまで対応していただくようなことでもないかもです
2026/03/16(月) 21:45:23.15ID:MYHgYutR0
2026/03/16(月) 22:49:37.54ID:kTMw8EpZ0
2026/03/16(月) 22:56:44.27ID:OlZdFF/t0
最近それを断ったAnthropicをトランプが出入り禁止にしてopenAIが取り入ったばかりだからねー
俺氏もうアメリカ入国できないかも
俺氏もうアメリカ入国できないかも
2026/03/16(月) 23:02:51.35ID:PnZ4bRMT0
480名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/16(月) 23:17:45.84ID:LYrAl3D10 イスラエル政府は自国民の反政府主義者をアプリで見つけたり監視したりブロックしたりしてる
2026/03/16(月) 23:24:33.49ID:MYHgYutR0
>>479
APIのdat取得は2段階
POST https://api.5ch.net/v1/auth
でSESSION-ID取得
POST https://api.5ch.net/v1/ホスト/板キー/スレキー
みたいなの
APIのdat取得は2段階
POST https://api.5ch.net/v1/auth
でSESSION-ID取得
POST https://api.5ch.net/v1/ホスト/板キー/スレキー
みたいなの
2026/03/16(月) 23:50:41.24ID:PnZ4bRMT0
2026/03/17(火) 02:39:54.17ID:M0njHK9p0
2026/03/17(火) 06:36:16.93ID:8eSAtaVC0
API鯖経由ってことは結局は書き込みまではできないってことね
2026/03/17(火) 08:08:40.50ID:cUO0oYET0
2026/03/17(火) 08:38:49.81ID:8eSAtaVC0
50年前くらいかな
小学校の3、4年生と話してたとき
世界三大いらない民族みたいな話になって
ユダヤ人、ロシア人、朝鮮人みたいなこと言ってた
昔の子供のほうが本質を見抜いてるな
小学校の3、4年生と話してたとき
世界三大いらない民族みたいな話になって
ユダヤ人、ロシア人、朝鮮人みたいなこと言ってた
昔の子供のほうが本質を見抜いてるな
487名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/17(火) 08:40:01.21ID:IgZ37oWO0 Sikiに乗り換えました。質問なんですが自分のレス欄の背景色の色を変えたいんですが設定どうしたら良いんでしょうか?
設定のテーマ編集のカラー項目から、「自分のレスの背景色を変更する」ってとこは見つけたんですがそこからが分かりません・・・
自分のレス項目にチェック入れてカラーツール起動しても文字色は変えられるんですが背景色の変更方法が分からない
設定のテーマ編集のカラー項目から、「自分のレスの背景色を変更する」ってとこは見つけたんですがそこからが分かりません・・・
自分のレス項目にチェック入れてカラーツール起動しても文字色は変えられるんですが背景色の変更方法が分からない
2026/03/17(火) 08:42:45.58ID:8eSAtaVC0
まさか
バカはsikiでも使ってろ
なんて言われる時代がくるとはな
バカはsikiでも使ってろ
なんて言われる時代がくるとはな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 小野田紀美大臣、会見でサッカーW杯の話題振られ「あーっ」と目を閉じる 「あのー、ごめんなさい。すみません…」 辛そうな表情に [冬月記者★]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- ネット民「高市を叩いてる層って障害者差別をしてますって言ってるようなもん」 [834922174]
- 🏡出来損ないが集まるスレ🏡
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜