https://sikiapp.net/
・Windows、Mac、Linuxで動作します
・色々なサイトを同一のインターフェースで閲覧することを目標に開発しています
※5ch専用ブラウザではありません(重要)
Wiki
https://wikiwiki.jp/siki-app/
Siki掲示板(公式)
https://bbs.jpnkn.com/siki/
前スレ
Electronによる掲示板ビューア Siki Part57
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1771980385/
Electronによる掲示板ビューア Siki Part58
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/08(日) 15:07:07.05ID:1VCGr4UI02026/03/20(金) 09:48:24.93ID:M1DaxwMj0
Sikiも対応してたPinkdarkerっていうのもあるけど画像置き場みたいになってて誰もいなさそう
655RomTenma
2026/03/20(金) 10:48:52.50ID:KgqYtQDw0 sync2chは状況が悪化してサーバー自体つながらなくなっています
何年も前から本番環境なのにデバッグ用と思われるlocalhost:8080へアクセスする問題が放置されていてメンテナンスされている気配もないのでこのまま閉鎖という可能性も十分あり得ます
何年も前から本番環境なのにデバッグ用と思われるlocalhost:8080へアクセスする問題が放置されていてメンテナンスされている気配もないのでこのまま閉鎖という可能性も十分あり得ます
2026/03/20(金) 11:17:26.17ID:kxMIk+Q70
sync2chの微妙さは他の専ブラ作者にも共通認識のようですし
ダメそうならいっそこちらでsikisyncでも立ち上げちゃいません?
本家同様リアルタイム同期は有料でもいけるかも
ダメそうならいっそこちらでsikisyncでも立ち上げちゃいません?
本家同様リアルタイム同期は有料でもいけるかも
657名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/20(金) 11:21:14.70ID:8Rbj667I0 test
2026/03/20(金) 11:40:13.63ID:QsNS0dWv0
ただし自分は1円も出さない
2026/03/20(金) 11:45:13.07ID:lJSusaxI0
こちらってなんだよ
2026/03/20(金) 12:09:38.33ID:E8fWtCz/0
また書き込み確認画面ループに陥ったけど例のブラウザビューから書きこみで直った
2026/03/20(金) 12:14:58.86ID:6R/C68R+0
焦ってると新着~件の表示が長く感じること無い?設定できたっけ
2026/03/20(金) 12:16:22.94ID:6R/C68R+0
ごめん>>551にあったわ
2026/03/20(金) 12:42:13.52ID:ojEcgq000
画像右クリックで「ぼかしを解除」の上にNG、下に削除と真逆のものを配置するのはやめて欲しい
2026/03/20(金) 12:57:14.27ID:tRoen43v0
>>663
地味にイライラポイントだよなこういうの
地味にイライラポイントだよなこういうの
2026/03/20(金) 13:07:25.55ID:mW0Kd4p10
>>656
サーバーの維持費を軽く考えすぎ
サーバーの維持費を軽く考えすぎ
2026/03/20(金) 13:14:00.74ID:Z4Qc7DE10
ホームページにアフィリンクを1つ張っておけば、何か買いたいものが決まっていても
買い物をする前にお布施代わりにリンクを踏んでおく事が出来ると思うのですが
買い物をする前にお布施代わりにリンクを踏んでおく事が出来ると思うのですが
667RomTenma
2026/03/20(金) 14:35:16.49ID:KgqYtQDw0 安く見積もって年間50万程度の維持管理費が捻出できる見込みがあるならやる価値はありますが
サブスク、広告をつけたとしても年間数千円ぐらいにしかならないと思います
sikiの儲けは残念ながら無いに等しいので他の人に頼むしかありません
chmate同様sync2chのサーバーを設定から変更する事は可能なので、同じ応答をする代替サーバーを立ち上げれば同じことができるようになるはずです
サブスク、広告をつけたとしても年間数千円ぐらいにしかならないと思います
sikiの儲けは残念ながら無いに等しいので他の人に頼むしかありません
chmate同様sync2chのサーバーを設定から変更する事は可能なので、同じ応答をする代替サーバーを立ち上げれば同じことができるようになるはずです
2026/03/20(金) 14:46:06.56ID:edVf8Yu70
2026/03/20(金) 14:52:47.54ID:M4V+uEtb0
世界中でものすごい数使われていると思われるFirefoxでさえ
資金には四苦八苦してるんだよなぁ
無料が当たり前のオンラインソフトの世界は作者には優しくないですなぁ・・・
資金には四苦八苦してるんだよなぁ
無料が当たり前のオンラインソフトの世界は作者には優しくないですなぁ・・・
2026/03/20(金) 15:23:41.40ID:+oqbN5wV0
テキストエディタのMeryがサーバー代をアフィリエイト収益でまかなっているという記事があった
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/2064031.html
> なお、本バージョンではソフトウェア使用許諾書がアップデートされ、「WinGet」などのパッケージマネージャーによる配布が禁止されている。これは「Mery」プロジェクトが個人契約のレンタルサーバーでホストされており、その維持費が広告収益で賄われているためだ。「WinGet」などへの対応は前向きに検討中とのことなので、第三者による「Mery」パッケージの配信は自粛したい。
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/2064031.html
> なお、本バージョンではソフトウェア使用許諾書がアップデートされ、「WinGet」などのパッケージマネージャーによる配布が禁止されている。これは「Mery」プロジェクトが個人契約のレンタルサーバーでホストされており、その維持費が広告収益で賄われているためだ。「WinGet」などへの対応は前向きに検討中とのことなので、第三者による「Mery」パッケージの配信は自粛したい。
2026/03/20(金) 15:45:53.21ID:6BnFqXBM0
Firefoxが四苦八苦してるのはシェアを落としまくったのが原因だからなあ
今や最盛期の1/10に近いくらいだ
今や最盛期の1/10に近いくらいだ
2026/03/20(金) 15:53:15.58ID:CMKLWiN20
最近やたらチョロメがCMしてるよな もうブラウザの時代じゃないんだろう
2026/03/20(金) 15:58:42.20ID:V7hY1qzO0
2026/03/20(金) 16:01:12.33ID:V7hY1qzO0
>>671
Firefoxは検索エンジン誘導名目でGoogleからもらっていたお金が禁止されたから金銭的にも苦しい
Firefoxは検索エンジン誘導名目でGoogleからもらっていたお金が禁止されたから金銭的にも苦しい
2026/03/20(金) 16:06:21.40ID:k2VaOp0X0
日清カップヌードルなんて王者でも出し続けてたからね
狐信者からすればヤフー検索もグーグル検索も斜陽らしい
AIでもブラウザ使うし今後ますますブラウザの重要性は増すのにw
むしろブラウザですべてができる時代になっていく
CLIでポチポチするやつこそ斜陽w
狐信者からすればヤフー検索もグーグル検索も斜陽らしい
AIでもブラウザ使うし今後ますますブラウザの重要性は増すのにw
むしろブラウザですべてができる時代になっていく
CLIでポチポチするやつこそ斜陽w
2026/03/20(金) 16:16:09.73ID:Z8z/RekJ0
ウェブブラウザは使われるが検索エンジンは使われなくなるってことを何故理解できんのか
2026/03/20(金) 16:21:53.47ID:PDR7PXBl0
だからと言って、Sikiと関係の無い話を延々としたって君の顔が小さくなるわけでもあるまいに
2026/03/20(金) 16:25:06.38ID:kxMIk+Q70
ブラウザはWebブラウザというよりも
AIエージェントのインターフェイスに近いものになっていくみたいだね
検索エンジンやさらにその向こうにあるWebサイトは
ユーザーが直接目にすることは滅多にないバックエンド的な存在になりつつある
AIエージェントのインターフェイスに近いものになっていくみたいだね
検索エンジンやさらにその向こうにあるWebサイトは
ユーザーが直接目にすることは滅多にないバックエンド的な存在になりつつある
2026/03/20(金) 16:33:43.36ID:Z8z/RekJ0
2026/03/20(金) 17:53:55.80ID:k2VaOp0X0
2026/03/20(金) 17:53:58.50ID:xn1jYp0c0
>>668
そう言われると気になって https://rentalbbs.shitaraba.com/r18/ を見てみたらこれ↓もbbspinkの避難所のようだった
エロRPGスレ避難所
https://jbbs.shitaraba.net/otaku/18125/
そう言われると気になって https://rentalbbs.shitaraba.com/r18/ を見てみたらこれ↓もbbspinkの避難所のようだった
エロRPGスレ避難所
https://jbbs.shitaraba.net/otaku/18125/
682名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/20(金) 18:03:11.22ID:5qUaYZS30 >>679
池沼はスレから出てけよ
池沼はスレから出てけよ
2026/03/20(金) 18:22:05.51ID:Z8z/RekJ0
684RomTenma
2026/03/20(金) 18:50:32.87ID:KgqYtQDw0 Siki バージョン 0.40.2
【修正】
別ウィンドウによるスレッド表示で背景を透過する機能を復活させました
misc以下に配置するhostsファイルのファイル名をhosts.txtも許容するよう変更しました
サイドパネルのプロセスモニタにどのプロセスがどのウィンドウに対応しているかを表示するように
ウィンドウのリロード(core:window.reload)で設定ウィンドウなどを閉じないようにし、一部メモリを解放するよう変更
テーマ編集の板にスレッドリスト上下の境界線の幅の設定を追加
起動時にお気に入りサイドパネルのお気に入りスレッドが全部表示されない場合があった問題の修正
起動直後にスレッド一覧のミュートされたスレッドが表示される可能性があったのを修正
板のスレッド右クリックから削除した時に表示への反映が遅れていた問題の修正
レスがついていないスレッド右クリックに削除が表示されていなかった問題の修正
板一覧のログカウントを修正
【対応サイトの変更】
5chの過去ログ(kako.5ch.io)でメールアドレスが表示できなかった問題の修正
【修正】
別ウィンドウによるスレッド表示で背景を透過する機能を復活させました
misc以下に配置するhostsファイルのファイル名をhosts.txtも許容するよう変更しました
サイドパネルのプロセスモニタにどのプロセスがどのウィンドウに対応しているかを表示するように
ウィンドウのリロード(core:window.reload)で設定ウィンドウなどを閉じないようにし、一部メモリを解放するよう変更
テーマ編集の板にスレッドリスト上下の境界線の幅の設定を追加
起動時にお気に入りサイドパネルのお気に入りスレッドが全部表示されない場合があった問題の修正
起動直後にスレッド一覧のミュートされたスレッドが表示される可能性があったのを修正
板のスレッド右クリックから削除した時に表示への反映が遅れていた問題の修正
レスがついていないスレッド右クリックに削除が表示されていなかった問題の修正
板一覧のログカウントを修正
【対応サイトの変更】
5chの過去ログ(kako.5ch.io)でメールアドレスが表示できなかった問題の修正
2026/03/20(金) 18:54:21.32ID:WktKDyNj0
乙
686名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/20(金) 19:13:26.74ID:aTV/YqWm0 おーぷん2chのawabi系列の板が全て更新されない
スレッドはスレ個別だと更新されるけど一括だと更新されない
スレッドはスレ個別だと更新されるけど一括だと更新されない
2026/03/20(金) 19:21:58.05ID:QsNS0dWv0
2026/03/20(金) 19:25:48.68ID:F6rlt4Lb0
更新おつ
690名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/20(金) 19:56:29.46ID:aTV/YqWm0 >>689
板の情報がブラウザで開いた時と違うし更新しても変化ないんだよね
例えばネトゲ実況だとレベル上げ用スレがsikiで表示されない
ネットワークログってnet.logでいいんだろうか
該当箇所見たけどエラーメッセージは書かれてなさそうだった
板の情報がブラウザで開いた時と違うし更新しても変化ないんだよね
例えばネトゲ実況だとレベル上げ用スレがsikiで表示されない
ネットワークログってnet.logでいいんだろうか
該当箇所見たけどエラーメッセージは書かれてなさそうだった
2026/03/20(金) 19:57:23.16ID:fAGzO1k80
2026/03/20(金) 20:13:26.53ID:SPHzoXwF0
40.2
新規初回起動でエラー
2回目以降の起動やアップデートだと出ない
```
[error] TypeError: Object has been destroyed
at Timeout._onTimeout (\resources\app.asar\assets\main.js:8:229543)
at listOnTimeout (node:internal/timers:605:17)
at process.processTimers (node:internal/timers:541:7)
```
新規初回起動でエラー
2回目以降の起動やアップデートだと出ない
```
[error] TypeError: Object has been destroyed
at Timeout._onTimeout (\resources\app.asar\assets\main.js:8:229543)
at listOnTimeout (node:internal/timers:605:17)
at process.processTimers (node:internal/timers:541:7)
```
2026/03/20(金) 20:35:30.80ID:M1qS/E6D0
更新感謝です
2026/03/20(金) 20:36:52.81ID:aEb1BJwr0
更新お疲れ様です
メモリー使用量が妥当な数値になりました
メモリー使用量が妥当な数値になりました
2026/03/20(金) 21:09:17.06ID:Weqb4fCV0
Ver 0.40.2で14スレ260MBくらいになった
697RomTenma
2026/03/20(金) 21:24:34.59ID:KgqYtQDw02026/03/20(金) 22:12:16.91ID:b03R0XXP0
更新乙です
0.40.2 でレス番号スーパードラッグに設定していた
res:copy.url
res:copy.quot
thread:cursor.mark.aa
thread:cursor.mark.res
thread:cursor.mark.sticky
が効かなくなってしまいました
ご確認お願い致します
0.40.2 でレス番号スーパードラッグに設定していた
res:copy.url
res:copy.quot
thread:cursor.mark.aa
thread:cursor.mark.res
thread:cursor.mark.sticky
が効かなくなってしまいました
ご確認お願い致します
2026/03/20(金) 22:17:14.69ID:hf0qyX7z0
misc以下に配置するhostsファイルのファイル名をhosts.txtも許容するよう変更しました
おやさしいw
おやさしいw
2026/03/20(金) 22:27:11.45ID:gbEurRlP0
2026/03/20(金) 22:30:08.73ID:gbEurRlP0
2026/03/20(金) 22:31:18.97ID:5KYJrmmT0
遅くない?
今むしろジェミニはーって言われてると思うけど
今むしろジェミニはーって言われてると思うけど
2026/03/20(金) 22:38:31.03ID:PDR7PXBl0
まだ顔デ力くしてるの?
2026/03/20(金) 22:39:44.36ID:esNajzfz0
顔デカ認定🤓くんきもいよwwww
2026/03/20(金) 22:53:55.95ID:k2VaOp0X0
>>701
LINEヤフー(4689)の2026年3月期第3四半期累計(4-12月)決算は、売上収益が前年同期比4.7%増の1兆4953億円、純利益が43.6%増の1833億円で着地し、最高益を更新しました。PayPayを中心としたフィンテック事業が好調に推移し、利益を牽引しています。
LINEヤフー(4689)の2026年3月期第3四半期累計(4-12月)決算は、売上収益が前年同期比4.7%増の1兆4953億円、純利益が43.6%増の1833億円で着地し、最高益を更新しました。PayPayを中心としたフィンテック事業が好調に推移し、利益を牽引しています。
2026/03/20(金) 22:57:54.96ID:O4Z0JY+h0
顔デカ君の次の自爆
2026/03/20(金) 23:08:48.24ID:PDR7PXBl0
スレに関係ないコピペを延々として埋め立てるパターン
2026/03/20(金) 23:15:08.47ID:9XH9kVJh0
>>630で作者がヒカキンのファンって適当な嘘ついて本当にすまんかった
2026/03/20(金) 23:18:04.49ID:HxuBcOwS0
2026/03/20(金) 23:47:29.25ID:PDR7PXBl0
但し、Sikiには関係ない
712RomTenma
2026/03/21(土) 00:45:42.97ID:YZru6OFV0 Siki バージョン 0.40.3
【修正】
初回起動時にエラーアラートが表示される問題の修正
レス番号へのスーパードラッグによるいくつかのコマンドが使えなくなっていた問題の修正
【対応サイトの変更】
open2chのスレッド一覧がすべて表示されない問題の修正
5chの過去スレッドのURLによっては正しく読めない場合があった問題の修正
【修正】
初回起動時にエラーアラートが表示される問題の修正
レス番号へのスーパードラッグによるいくつかのコマンドが使えなくなっていた問題の修正
【対応サイトの変更】
open2chのスレッド一覧がすべて表示されない問題の修正
5chの過去スレッドのURLによっては正しく読めない場合があった問題の修正
2026/03/21(土) 01:08:26.61ID:O2JMVIRi0
修正おつー
2026/03/21(土) 01:14:55.32ID:mRRbMklo0
おーぷん新着チェックOK
修正乙です
修正乙です
2026/03/21(土) 03:11:48.88ID:VWt4GY8q0
>>700
Webブラウザにお金を払うという文化がそもそもない、のではなく「なくなった」というほうが正しい
Webブラウザにお金を払うという文化がそもそもない、のではなく「なくなった」というほうが正しい
2026/03/21(土) 05:40:26.94ID:ZQVN0gv80
アップデートしたらタスクバーにピン止めする時
アイコンが表示されず真っ白
おま環?
アイコンが表示されず真っ白
おま環?
2026/03/21(土) 06:05:49.06ID:yxw7HFZK0
スーパードラッグ確認しました
お早い修正感謝します
お早い修正感謝します
2026/03/21(土) 06:06:37.42ID:yxw7HFZK0
2026/03/21(土) 06:28:16.74ID:ZQVN0gv80
2026/03/21(土) 07:16:23.00ID:gyS8kjhK0
>>715
昔は違かったのか~しらんがなw
昔は違かったのか~しらんがなw
721RomTenma
2026/03/21(土) 07:43:51.21ID:YZru6OFV0 書いていなかったのですがnetからioへの変換処理コマンドに板一覧のピン止めされた板も追加
>core:domain.replace.5ch.net_io.execute
NG/強調のスコープやサイト編集で5ch.netと表示されていた部分を5ch.ioに変更しました
>core:domain.replace.5ch.net_io.execute
NG/強調のスコープやサイト編集で5ch.netと表示されていた部分を5ch.ioに変更しました
722名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/21(土) 08:03:24.92ID:TOCyudAS02026/03/21(土) 08:35:08.73ID:sxiy/DUU0
>>667
いつもありがとうございます
SikiにはワークスペースのURLをまとめて書き出す機能と読み込む機能がすでにあるのでSiki同士の手動同期は今でもできますね
他のビューアにもそういう機能が増えてリストが相互利用可能になってくれればいいのですが
そこまでできていれば、そのうちエージェントが同期作業をやっておいてくれるようになりそうですし
いつもありがとうございます
SikiにはワークスペースのURLをまとめて書き出す機能と読み込む機能がすでにあるのでSiki同士の手動同期は今でもできますね
他のビューアにもそういう機能が増えてリストが相互利用可能になってくれればいいのですが
そこまでできていれば、そのうちエージェントが同期作業をやっておいてくれるようになりそうですし
724名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/21(土) 09:23:25.08ID:7mnVgZv402026/03/21(土) 11:14:53.67ID:bzdbXBdo0
>Jane系を新しく再開発する人が現れないのは仕方がないことなのか
今更作るメリットが無いからねぇ時間だって無制限じゃないし
作るなら儲かりそうなのを作るに決まっている
これが現実よ
今更作るメリットが無いからねぇ時間だって無制限じゃないし
作るなら儲かりそうなのを作るに決まっている
これが現実よ
2026/03/21(土) 11:53:13.96ID:KZMJr3UC0
>>722
Delphiは非商用なら無償だと思ってたけど変わったのか、それとも広告収益があるから商用ライセンスが強制なのかも
Cassava Editor作者のインタビュー記事で、昔企業からソース買い取りの申し出があったけど
Delphiの商用ライセンスが必要になると返答したら立ち消えになったそうな
Delphiは非商用なら無償だと思ってたけど変わったのか、それとも広告収益があるから商用ライセンスが強制なのかも
Cassava Editor作者のインタビュー記事で、昔企業からソース買い取りの申し出があったけど
Delphiの商用ライセンスが必要になると返答したら立ち消えになったそうな
2026/03/21(土) 12:14:26.38ID:Y3vmBJXP0
今さらdelphiで作るメリットなんてないやろ
2026/03/21(土) 15:44:36.91ID:m/MIGRnV0
Kylixってどうなったんだ?
2026/03/21(土) 16:29:56.14ID:12G05yTK0
突然YouTubeの動画が見れなくなりました、ログインしてボットではないことを証明してくださいなんて出ます。
他の皆さんは動作に問題ないですか?
https://www.youtube.com/watch?v=ekr2nIex040
他の皆さんは動作に問題ないですか?
https://www.youtube.com/watch?v=ekr2nIex040
2026/03/21(土) 16:30:17.86ID:12G05yTK0
証明じゃなくて確認してください でした
2026/03/21(土) 16:34:17.78ID:sxiy/DUU0
2026/03/21(土) 16:41:31.51ID:cxisAj9z0
ナンの問題もない
2026/03/21(土) 16:42:07.91ID:Whdzahtp0
>>731
ふたばみたいでかわいい。設定教えて
ふたばみたいでかわいい。設定教えて
2026/03/21(土) 16:49:30.56ID:sxiy/DUU0
2026/03/21(土) 16:52:37.24ID:eMkPs93v0
736RomTenma
2026/03/21(土) 18:01:03.66ID:YZru6OFV02026/03/21(土) 18:05:35.18ID:oBSInqvl0
ここで質問してもいいのかわからないんだけど5chがioになってから書き込みにちょっと時間がかかるようになったのは自分だけでしょうか
hostsファイルを設定したからかな?
hostsファイルを設定したからかな?
738RomTenma
2026/03/21(土) 18:26:16.11ID:YZru6OFV0 5chの書き込み処理時間はbbs.cgiのレスポンスヘッダx-proc-timeを見れば何秒かかったか分かります
最近のログを見ると6秒以上かかってる場合もあるのでサーバーの調子が良くないのかもしれません
最近のログを見ると6秒以上かかってる場合もあるのでサーバーの調子が良くないのかもしれません
2026/03/21(土) 18:32:03.30ID:c2FIFoMP0
740名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/21(土) 18:47:52.05ID:4WYE77i50 記者名とかいう2chの方言を2ch以外の板のメニューに出すのやめてほしいです(エッヂでスレタイを右クリックして驚きました)
2026/03/21(土) 18:49:50.46ID:oBSInqvl0
742RomTenma
2026/03/21(土) 18:56:46.96ID:YZru6OFV0 5chに限らずすべてのサイトでスレッドを立てた人を示す文字(BE番号、★の記者名、ID)は記者名で統一されてます
面倒なのでローカライズはしていません
面倒なのでローカライズはしていません
743名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/21(土) 18:58:14.81ID:4WYE77i50 汎用掲示板ビューアを謳ってるのに結局2ch文化に束縛されてるんですね
ちょっと失望しました
ちょっと失望しました
2026/03/21(土) 19:03:22.40ID:ZXj5cZQv0
745名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/21(土) 19:05:54.21ID:4WYE77i50 >>744
普通にスレ立て者でいい気がするんですが
普通にスレ立て者でいい気がするんですが
2026/03/21(土) 19:12:15.55ID:Toa3lgq+0
スレ立て者って語呂が悪いな
なら記者名でいいと思う
なら記者名でいいと思う
2026/03/21(土) 19:14:30.47ID:ZXj5cZQv0
ゴロ以前にそんな言葉はないでしょう
2026/03/21(土) 19:17:43.67ID:5YmoTAXy0
749名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/21(土) 19:22:04.20ID:p4ztbvQF0 スレ主じゃダネ?
2026/03/21(土) 20:02:03.21ID:PGfYhyvW0
>>743
良くも悪くもいまだに5ちゃんねるが最大ユーザー数だからな
良くも悪くもいまだに5ちゃんねるが最大ユーザー数だからな
2026/03/21(土) 20:17:34.07ID:12G05yTK0
2026/03/21(土) 20:48:29.98ID:8JZ7Q6p60
単なる転載野郎を「記者」って呼ぶのはおこがましいから「立て子」にしたんだよな
少なくても5ちゃんねるでは
まー、こんな名称なんてSikiの本質的な話では無いが
少なくても5ちゃんねるでは
まー、こんな名称なんてSikiの本質的な話では無いが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★3 [冬月記者★]
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★2 [冬月記者★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★6 [Gecko★]
- 自民で消費税減税への抵抗強まる 減税反対論相次ぐ [バイト歴50年★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★193【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★192【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★190【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★189【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★191【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- メシ専 ★4
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★3
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★4
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ3 [605029151]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★2
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]
- 【高市悲報】キオクシア終わる、分割を検討が悪材料 [733893279]