https://sikiapp.net/
・Windows、Mac、Linuxで動作します
・色々なサイトを同一のインターフェースで閲覧することを目標に開発しています
※5ch専用ブラウザではありません(重要)
Wiki
https://wikiwiki.jp/siki-app/
Siki掲示板(公式)
https://bbs.jpnkn.com/siki/
前スレ
Electronによる掲示板ビューア Siki Part57
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1771980385/
Electronによる掲示板ビューア Siki Part58
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/08(日) 15:07:07.05ID:1VCGr4UI02026/03/20(金) 18:54:21.32ID:WktKDyNj0
乙
686名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/20(金) 19:13:26.74ID:aTV/YqWm0 おーぷん2chのawabi系列の板が全て更新されない
スレッドはスレ個別だと更新されるけど一括だと更新されない
スレッドはスレ個別だと更新されるけど一括だと更新されない
2026/03/20(金) 19:21:58.05ID:QsNS0dWv0
2026/03/20(金) 19:25:48.68ID:F6rlt4Lb0
更新おつ
690名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/20(金) 19:56:29.46ID:aTV/YqWm0 >>689
板の情報がブラウザで開いた時と違うし更新しても変化ないんだよね
例えばネトゲ実況だとレベル上げ用スレがsikiで表示されない
ネットワークログってnet.logでいいんだろうか
該当箇所見たけどエラーメッセージは書かれてなさそうだった
板の情報がブラウザで開いた時と違うし更新しても変化ないんだよね
例えばネトゲ実況だとレベル上げ用スレがsikiで表示されない
ネットワークログってnet.logでいいんだろうか
該当箇所見たけどエラーメッセージは書かれてなさそうだった
2026/03/20(金) 19:57:23.16ID:fAGzO1k80
2026/03/20(金) 20:13:26.53ID:SPHzoXwF0
40.2
新規初回起動でエラー
2回目以降の起動やアップデートだと出ない
```
[error] TypeError: Object has been destroyed
at Timeout._onTimeout (\resources\app.asar\assets\main.js:8:229543)
at listOnTimeout (node:internal/timers:605:17)
at process.processTimers (node:internal/timers:541:7)
```
新規初回起動でエラー
2回目以降の起動やアップデートだと出ない
```
[error] TypeError: Object has been destroyed
at Timeout._onTimeout (\resources\app.asar\assets\main.js:8:229543)
at listOnTimeout (node:internal/timers:605:17)
at process.processTimers (node:internal/timers:541:7)
```
2026/03/20(金) 20:35:30.80ID:M1qS/E6D0
更新感謝です
2026/03/20(金) 20:36:52.81ID:aEb1BJwr0
更新お疲れ様です
メモリー使用量が妥当な数値になりました
メモリー使用量が妥当な数値になりました
2026/03/20(金) 21:09:17.06ID:Weqb4fCV0
Ver 0.40.2で14スレ260MBくらいになった
697RomTenma
2026/03/20(金) 21:24:34.59ID:KgqYtQDw02026/03/20(金) 22:12:16.91ID:b03R0XXP0
更新乙です
0.40.2 でレス番号スーパードラッグに設定していた
res:copy.url
res:copy.quot
thread:cursor.mark.aa
thread:cursor.mark.res
thread:cursor.mark.sticky
が効かなくなってしまいました
ご確認お願い致します
0.40.2 でレス番号スーパードラッグに設定していた
res:copy.url
res:copy.quot
thread:cursor.mark.aa
thread:cursor.mark.res
thread:cursor.mark.sticky
が効かなくなってしまいました
ご確認お願い致します
2026/03/20(金) 22:17:14.69ID:hf0qyX7z0
misc以下に配置するhostsファイルのファイル名をhosts.txtも許容するよう変更しました
おやさしいw
おやさしいw
2026/03/20(金) 22:27:11.45ID:gbEurRlP0
2026/03/20(金) 22:30:08.73ID:gbEurRlP0
2026/03/20(金) 22:31:18.97ID:5KYJrmmT0
遅くない?
今むしろジェミニはーって言われてると思うけど
今むしろジェミニはーって言われてると思うけど
2026/03/20(金) 22:38:31.03ID:PDR7PXBl0
まだ顔デ力くしてるの?
2026/03/20(金) 22:39:44.36ID:esNajzfz0
顔デカ認定🤓くんきもいよwwww
2026/03/20(金) 22:53:55.95ID:k2VaOp0X0
>>701
LINEヤフー(4689)の2026年3月期第3四半期累計(4-12月)決算は、売上収益が前年同期比4.7%増の1兆4953億円、純利益が43.6%増の1833億円で着地し、最高益を更新しました。PayPayを中心としたフィンテック事業が好調に推移し、利益を牽引しています。
LINEヤフー(4689)の2026年3月期第3四半期累計(4-12月)決算は、売上収益が前年同期比4.7%増の1兆4953億円、純利益が43.6%増の1833億円で着地し、最高益を更新しました。PayPayを中心としたフィンテック事業が好調に推移し、利益を牽引しています。
2026/03/20(金) 22:57:54.96ID:O4Z0JY+h0
顔デカ君の次の自爆
2026/03/20(金) 23:08:48.24ID:PDR7PXBl0
スレに関係ないコピペを延々として埋め立てるパターン
2026/03/20(金) 23:15:08.47ID:9XH9kVJh0
>>630で作者がヒカキンのファンって適当な嘘ついて本当にすまんかった
2026/03/20(金) 23:18:04.49ID:HxuBcOwS0
2026/03/20(金) 23:47:29.25ID:PDR7PXBl0
但し、Sikiには関係ない
712RomTenma
2026/03/21(土) 00:45:42.97ID:YZru6OFV0 Siki バージョン 0.40.3
【修正】
初回起動時にエラーアラートが表示される問題の修正
レス番号へのスーパードラッグによるいくつかのコマンドが使えなくなっていた問題の修正
【対応サイトの変更】
open2chのスレッド一覧がすべて表示されない問題の修正
5chの過去スレッドのURLによっては正しく読めない場合があった問題の修正
【修正】
初回起動時にエラーアラートが表示される問題の修正
レス番号へのスーパードラッグによるいくつかのコマンドが使えなくなっていた問題の修正
【対応サイトの変更】
open2chのスレッド一覧がすべて表示されない問題の修正
5chの過去スレッドのURLによっては正しく読めない場合があった問題の修正
2026/03/21(土) 01:08:26.61ID:O2JMVIRi0
修正おつー
2026/03/21(土) 01:14:55.32ID:mRRbMklo0
おーぷん新着チェックOK
修正乙です
修正乙です
2026/03/21(土) 03:11:48.88ID:VWt4GY8q0
>>700
Webブラウザにお金を払うという文化がそもそもない、のではなく「なくなった」というほうが正しい
Webブラウザにお金を払うという文化がそもそもない、のではなく「なくなった」というほうが正しい
2026/03/21(土) 05:40:26.94ID:ZQVN0gv80
アップデートしたらタスクバーにピン止めする時
アイコンが表示されず真っ白
おま環?
アイコンが表示されず真っ白
おま環?
2026/03/21(土) 06:05:49.06ID:yxw7HFZK0
スーパードラッグ確認しました
お早い修正感謝します
お早い修正感謝します
2026/03/21(土) 06:06:37.42ID:yxw7HFZK0
2026/03/21(土) 06:28:16.74ID:ZQVN0gv80
2026/03/21(土) 07:16:23.00ID:gyS8kjhK0
>>715
昔は違かったのか~しらんがなw
昔は違かったのか~しらんがなw
721RomTenma
2026/03/21(土) 07:43:51.21ID:YZru6OFV0 書いていなかったのですがnetからioへの変換処理コマンドに板一覧のピン止めされた板も追加
>core:domain.replace.5ch.net_io.execute
NG/強調のスコープやサイト編集で5ch.netと表示されていた部分を5ch.ioに変更しました
>core:domain.replace.5ch.net_io.execute
NG/強調のスコープやサイト編集で5ch.netと表示されていた部分を5ch.ioに変更しました
722名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/21(土) 08:03:24.92ID:TOCyudAS02026/03/21(土) 08:35:08.73ID:sxiy/DUU0
>>667
いつもありがとうございます
SikiにはワークスペースのURLをまとめて書き出す機能と読み込む機能がすでにあるのでSiki同士の手動同期は今でもできますね
他のビューアにもそういう機能が増えてリストが相互利用可能になってくれればいいのですが
そこまでできていれば、そのうちエージェントが同期作業をやっておいてくれるようになりそうですし
いつもありがとうございます
SikiにはワークスペースのURLをまとめて書き出す機能と読み込む機能がすでにあるのでSiki同士の手動同期は今でもできますね
他のビューアにもそういう機能が増えてリストが相互利用可能になってくれればいいのですが
そこまでできていれば、そのうちエージェントが同期作業をやっておいてくれるようになりそうですし
724名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/21(土) 09:23:25.08ID:7mnVgZv402026/03/21(土) 11:14:53.67ID:bzdbXBdo0
>Jane系を新しく再開発する人が現れないのは仕方がないことなのか
今更作るメリットが無いからねぇ時間だって無制限じゃないし
作るなら儲かりそうなのを作るに決まっている
これが現実よ
今更作るメリットが無いからねぇ時間だって無制限じゃないし
作るなら儲かりそうなのを作るに決まっている
これが現実よ
2026/03/21(土) 11:53:13.96ID:KZMJr3UC0
>>722
Delphiは非商用なら無償だと思ってたけど変わったのか、それとも広告収益があるから商用ライセンスが強制なのかも
Cassava Editor作者のインタビュー記事で、昔企業からソース買い取りの申し出があったけど
Delphiの商用ライセンスが必要になると返答したら立ち消えになったそうな
Delphiは非商用なら無償だと思ってたけど変わったのか、それとも広告収益があるから商用ライセンスが強制なのかも
Cassava Editor作者のインタビュー記事で、昔企業からソース買い取りの申し出があったけど
Delphiの商用ライセンスが必要になると返答したら立ち消えになったそうな
2026/03/21(土) 12:14:26.38ID:Y3vmBJXP0
今さらdelphiで作るメリットなんてないやろ
2026/03/21(土) 15:44:36.91ID:m/MIGRnV0
Kylixってどうなったんだ?
2026/03/21(土) 16:29:56.14ID:12G05yTK0
突然YouTubeの動画が見れなくなりました、ログインしてボットではないことを証明してくださいなんて出ます。
他の皆さんは動作に問題ないですか?
https://www.youtube.com/watch?v=ekr2nIex040
他の皆さんは動作に問題ないですか?
https://www.youtube.com/watch?v=ekr2nIex040
2026/03/21(土) 16:30:17.86ID:12G05yTK0
証明じゃなくて確認してください でした
2026/03/21(土) 16:34:17.78ID:sxiy/DUU0
2026/03/21(土) 16:41:31.51ID:cxisAj9z0
ナンの問題もない
2026/03/21(土) 16:42:07.91ID:Whdzahtp0
>>731
ふたばみたいでかわいい。設定教えて
ふたばみたいでかわいい。設定教えて
2026/03/21(土) 16:49:30.56ID:sxiy/DUU0
2026/03/21(土) 16:52:37.24ID:eMkPs93v0
736RomTenma
2026/03/21(土) 18:01:03.66ID:YZru6OFV02026/03/21(土) 18:05:35.18ID:oBSInqvl0
ここで質問してもいいのかわからないんだけど5chがioになってから書き込みにちょっと時間がかかるようになったのは自分だけでしょうか
hostsファイルを設定したからかな?
hostsファイルを設定したからかな?
738RomTenma
2026/03/21(土) 18:26:16.11ID:YZru6OFV0 5chの書き込み処理時間はbbs.cgiのレスポンスヘッダx-proc-timeを見れば何秒かかったか分かります
最近のログを見ると6秒以上かかってる場合もあるのでサーバーの調子が良くないのかもしれません
最近のログを見ると6秒以上かかってる場合もあるのでサーバーの調子が良くないのかもしれません
2026/03/21(土) 18:32:03.30ID:c2FIFoMP0
740名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/21(土) 18:47:52.05ID:4WYE77i50 記者名とかいう2chの方言を2ch以外の板のメニューに出すのやめてほしいです(エッヂでスレタイを右クリックして驚きました)
2026/03/21(土) 18:49:50.46ID:oBSInqvl0
742RomTenma
2026/03/21(土) 18:56:46.96ID:YZru6OFV0 5chに限らずすべてのサイトでスレッドを立てた人を示す文字(BE番号、★の記者名、ID)は記者名で統一されてます
面倒なのでローカライズはしていません
面倒なのでローカライズはしていません
743名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/21(土) 18:58:14.81ID:4WYE77i50 汎用掲示板ビューアを謳ってるのに結局2ch文化に束縛されてるんですね
ちょっと失望しました
ちょっと失望しました
2026/03/21(土) 19:03:22.40ID:ZXj5cZQv0
745名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/21(土) 19:05:54.21ID:4WYE77i50 >>744
普通にスレ立て者でいい気がするんですが
普通にスレ立て者でいい気がするんですが
2026/03/21(土) 19:12:15.55ID:Toa3lgq+0
スレ立て者って語呂が悪いな
なら記者名でいいと思う
なら記者名でいいと思う
2026/03/21(土) 19:14:30.47ID:ZXj5cZQv0
ゴロ以前にそんな言葉はないでしょう
2026/03/21(土) 19:17:43.67ID:5YmoTAXy0
749名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/21(土) 19:22:04.20ID:p4ztbvQF0 スレ主じゃダネ?
2026/03/21(土) 20:02:03.21ID:PGfYhyvW0
>>743
良くも悪くもいまだに5ちゃんねるが最大ユーザー数だからな
良くも悪くもいまだに5ちゃんねるが最大ユーザー数だからな
2026/03/21(土) 20:17:34.07ID:12G05yTK0
2026/03/21(土) 20:48:29.98ID:8JZ7Q6p60
単なる転載野郎を「記者」って呼ぶのはおこがましいから「立て子」にしたんだよな
少なくても5ちゃんねるでは
まー、こんな名称なんてSikiの本質的な話では無いが
少なくても5ちゃんねるでは
まー、こんな名称なんてSikiの本質的な話では無いが
2026/03/21(土) 21:13:02.88ID:XGyRlR+L0
V2Cから移行を考えてて、V2Cでやってたことは大体できそうだけど
10年ぐらい溜め込んだローカルの過去ログdatが移行できなくて泣いてる
10年ぐらい溜め込んだローカルの過去ログdatが移行できなくて泣いてる
2026/03/21(土) 21:37:01.28ID:Whdzahtp0
>>734
ほんとだぁAutumnにしたら可愛くなった
ほんとだぁAutumnにしたら可愛くなった
2026/03/21(土) 21:48:02.86ID:8JZ7Q6p60
何だろう。ふたばっぽい配色w
2026/03/21(土) 21:53:46.32ID:rawL6Pm40
うろ覚えだけどAutumnはふたばと同じ配色にしてるって言ってた気がする
2026/03/21(土) 22:14:58.73ID:Aisa6mUk0
レスポップアップの改行について修正をお願いした者ですが
本文に関しては自分の環境では改行が発生することは無くなりました
ありがとうございました
ただヘッダー部分は未だに改行が発生する事があるので調整をお願いします
参考になるかはわかりませんがヘッダーに表示する項目が多いほど改行される頻度が高くなります
本文に関しては自分の環境では改行が発生することは無くなりました
ありがとうございました
ただヘッダー部分は未だに改行が発生する事があるので調整をお願いします
参考になるかはわかりませんがヘッダーに表示する項目が多いほど改行される頻度が高くなります
2026/03/21(土) 22:50:29.53ID:bzdbXBdo0
ああたしかに書き込みが遅いねえ
2chmateでもたまにアイムアウトしたりする
2chmateでもたまにアイムアウトしたりする
759名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/21(土) 22:56:45.06ID:p4ztbvQF0 今日は書き込み重い
760名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/21(土) 22:56:58.95ID:p4ztbvQF0 軽くなってた
2026/03/21(土) 23:42:41.41ID:bzdbXBdo0
まあ日によってもまちまちだから
sikiのせいと疑う前にサーバーの調子の方を真っ先に疑いましょう
sikiのせいと疑う前にサーバーの調子の方を真っ先に疑いましょう
2026/03/22(日) 00:18:46.32ID:b9ES7abw0
週末はアクセス過多なのか攻撃されてるのか知らないけど重くなる傾向にある
2026/03/22(日) 00:29:48.62ID:b7J5CdZX0
何度も普通に書き込めて、急に書き込めなくなったからって
ソフトを疑うとかw
コンピュータープログラムってのは正確に毎回同じ動作なんだよ
ファイルコピーすると内容が劣化するとか思ってそうだなw
ソフトを疑うとかw
コンピュータープログラムってのは正確に毎回同じ動作なんだよ
ファイルコピーすると内容が劣化するとか思ってそうだなw
2026/03/22(日) 00:42:31.63ID:TrbDxxtO0
>>742
「マウスジェスチャで使用するボタンを選択」
にホイールクリック(中クリック)を追加してください。
Macだと右クリックにするとコンテキストメニューも出ちゃうし
戻るとか進むは使いたくないですお願いします。この通り!
「マウスジェスチャで使用するボタンを選択」
にホイールクリック(中クリック)を追加してください。
Macだと右クリックにするとコンテキストメニューも出ちゃうし
戻るとか進むは使いたくないですお願いします。この通り!
765RomTenma
2026/03/22(日) 01:26:28.63ID:duhgi2Ti0 SikiSetup-0.40.3.exeがWindows DefenderによりTrojan:Win32/Wacatac.B!mlとして検知されるようです
Microsoft Security Intelligence へ誤検知報告を提出しようとしましたがうまくいきませんでした
ひとまず様子を見ます
Microsoft Security Intelligence へ誤検知報告を提出しようとしましたがうまくいきませんでした
ひとまず様子を見ます
2026/03/22(日) 01:42:29.14ID:b9ES7abw0
ほんとMicrosoftってネーミングセンスの無い会社だよな
なんでもかんでみも「トロイの木馬」って命名すればいいわけでもあるまいに
なんでもかんでみも「トロイの木馬」って命名すればいいわけでもあるまいに
2026/03/22(日) 02:10:01.38ID:jYxRJSXo0
ヒューリスティックでトロイとして怪しまれた分類名なのに他の名前だったらややこしいわ
2026/03/22(日) 02:10:48.60ID:b7J5CdZX0
>>765
自分も似たような問題で調べましたが、間違いなくDefenderから外れる方法は、M$から証明書をもらう事だそうです。これには年間数万円の費用がかかります。
siki.exeにはコード署名が無いようですね。
ウイルス判定されたくないソフトウェア作者はM$に年間数万円を支払い、ウィルス判定をはずしてもらう必要があるとの事。
それ以外はウイルス判定は運次第、というか、実績が無いソフト(つまり新しく作られたソフト)は基本的にウイルスという事になりますw
お金が無い人はフリーソフトを公開してはいけない、という事らしいですw
自分も似たような問題で調べましたが、間違いなくDefenderから外れる方法は、M$から証明書をもらう事だそうです。これには年間数万円の費用がかかります。
siki.exeにはコード署名が無いようですね。
ウイルス判定されたくないソフトウェア作者はM$に年間数万円を支払い、ウィルス判定をはずしてもらう必要があるとの事。
それ以外はウイルス判定は運次第、というか、実績が無いソフト(つまり新しく作られたソフト)は基本的にウイルスという事になりますw
お金が無い人はフリーソフトを公開してはいけない、という事らしいですw
2026/03/22(日) 02:15:26.09ID:1amPkG5i0
Defenderって隔離とかしないでいきなり削除するのがなー
2026/03/22(日) 02:25:15.33ID:b9ES7abw0
消すか隔離するかくらいは聞いてくると思うけど
2026/03/22(日) 06:59:53.03ID:Nw/+6fwZ0
ワロタ
それこそお前らで金出しあって証明書買えばいいのに
それこそお前らで金出しあって証明書買えばいいのに
772RomTenma
2026/03/22(日) 07:46:39.35ID:duhgi2Ti0 一晩たったら検出されなくなりました
2026/03/22(日) 07:50:51.70ID:6XU4FdiK0
君らの割とガチ目にアホなんだな
MSのやってることは別に何も間違ってない、妥当な行動
お前らの劣った知能ではそれが理解できていないだけ
MSのやってることは別に何も間違ってない、妥当な行動
お前らの劣った知能ではそれが理解できていないだけ
2026/03/22(日) 08:48:30.71ID:L8GnsDgw0
sikiと何の関係もない板のsikiと何も関係ないスレでsikiの話を振ったら
急にキャッキャキャッキャして熱く語りだした奴がいたんだが
スレ住人からするとマジで迷惑なんで作者さんからもそういうのは慎むように言ってください
急にキャッキャキャッキャして熱く語りだした奴がいたんだが
スレ住人からするとマジで迷惑なんで作者さんからもそういうのは慎むように言ってください
2026/03/22(日) 08:52:32.37ID:qSuusWBR0
不満があるなら使うの止めて2chmateでも使え
自分で開発もできない能無しは黙って使えや
自分で開発もできない能無しは黙って使えや
2026/03/22(日) 09:11:45.82ID:b9ES7abw0
「こらっ!顔デカいい加減にしろ!」って言うと消えてくよ
2026/03/22(日) 09:18:09.94ID:USA8YTT10
wingetで入れたら警告でないはず
2026/03/22(日) 09:26:27.96ID:P5CzyHQQ0
>>774
それsikiと何の関係もない板のsikiと何も関係ないスレでsikiの話を振ったお前が悪いだろ
それsikiと何の関係もない板のsikiと何も関係ないスレでsikiの話を振ったお前が悪いだろ
2026/03/22(日) 09:49:02.52ID:L8GnsDgw0
2026/03/22(日) 09:52:05.12ID:P5CzyHQQ0
>>779
空気読めたらsikiと何の関係もない板のsikiと何も関係ないスレでsikiの話を振らないんだよ
空気読めたらsikiと何の関係もない板のsikiと何も関係ないスレでsikiの話を振らないんだよ
781RomTenma
2026/03/22(日) 09:59:45.73ID:duhgi2Ti02026/03/22(日) 10:02:55.15ID:Nw/+6fwZ0
全部他人のせい
さすがサヨク御用達ソフトのスレ
ワロタ
さすがサヨク御用達ソフトのスレ
ワロタ
2026/03/22(日) 10:18:01.84ID:TS7WtaED0
どの専ブラスレも古参の一部が陰湿攻撃的排他的なので不要な争いを回避するため
ディストピアに迷い込んで来た初心者にSikiを薦めるのだか古参はそれも気に入らないんだよなー
しかし、めんどう臭いからこれからも初心者にはSikiを勧めてここに誘導するのであんたたちよろしく
ディストピアに迷い込んで来た初心者にSikiを薦めるのだか古参はそれも気に入らないんだよなー
しかし、めんどう臭いからこれからも初心者にはSikiを勧めてここに誘導するのであんたたちよろしく
2026/03/22(日) 10:24:40.96ID:Nw/+6fwZ0
古参を駆逐するために半古参や新規が余所で新規の勧誘活動をしてるのか
お前らの勢力争いとかsikiムラの中でやってろ
関係ないスレを巻き込むなw
お前らの勢力争いとかsikiムラの中でやってろ
関係ないスレを巻き込むなw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯中継】ラルフ鈴木アナまたやった!「ウーゴデール」に続く実況ミス 頭抱える日テレ [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- こいせん 全レス転載禁止
- 【悲報】大阪の野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車★334
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 40過ぎて魔法少女とか観てるのマズいだろ
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]