https://sikiapp.net/
・Windows、Mac、Linuxで動作します
・色々なサイトを同一のインターフェースで閲覧することを目標に開発しています
※5ch専用ブラウザではありません(重要)
Wiki
https://wikiwiki.jp/siki-app/
Siki掲示板(公式)
https://bbs.jpnkn.com/siki/
前スレ
Electronによる掲示板ビューア Siki Part60
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1776827683/
Electronによる掲示板ビューア Siki Part61
1名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/01(月) 18:06:19.79ID:eKHmDj+D02026/06/14(日) 18:31:12.50ID:lRp5oMoQ0
前スレとかのリンク上でマウスの中クリックしたときだけ
新しいタブでスレを開くことって出来る?
新しいタブでスレを開くことって出来る?
2026/06/14(日) 19:44:20.77ID:gGb6bXJ+0
2026/06/14(日) 21:43:08.22ID:lRp5oMoQ0
>>322
出来ました。ありがとう。
出来ました。ありがとう。
326RomTenma
2026/06/14(日) 23:18:31.27ID:qSPtJ8fi0327RomTenma
2026/06/14(日) 23:24:06.53ID:qSPtJ8fi0328RomTenma
2026/06/14(日) 23:44:12.92ID:qSPtJ8fi0 >>304
Ctrlと+のショートカットはテンキーの+にしか反応しないです
ここは最初作った時にどうするか迷っていた部分ですね
webブラウザと同じ仕様にするならCtrl++ だけではなくCtrl+;も反応するようにする必要がありました
Ctrlと+のショートカットはテンキーの+にしか反応しないです
ここは最初作った時にどうするか迷っていた部分ですね
webブラウザと同じ仕様にするならCtrl++ だけではなくCtrl+;も反応するようにする必要がありました
329名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/15(月) 00:30:48.54ID:TTrLpY+K02026/06/15(月) 01:27:55.98ID:iKwrk5ES0
開いてるスレッドのタブをドラッグして、ワークスペースのアイコンにドロップしたら移動させられたら便利だと思うのだが
2026/06/15(月) 01:30:30.52ID:gzvH64Tk0
レスのNGに、スレタイもNGにチェック入れてるのに効果が無いのは何故?
332名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/15(月) 03:50:58.06ID:MPhXBguZ0 「お気に入りの更新」
で更新されるスレとされないスレがある
板によるのかもしれない(板によって更新されないのかもしれない)
何が原因だろう?
プラグインは使っていない
5chのスレ/板
で更新されるスレとされないスレがある
板によるのかもしれない(板によって更新されないのかもしれない)
何が原因だろう?
プラグインは使っていない
5chのスレ/板
2026/06/15(月) 06:47:19.09ID:eP7SJ4Dy0
きたあああああああああああ
2026/06/15(月) 07:06:04.88ID:RccogMfz0
2026/06/15(月) 09:33:45.77ID:n4vMvSuJ0
NGとかミュートのレスを新着数に含めないって出来ないですかね?
2026/06/15(月) 10:32:12.86ID:FMCJl1RV0
新着数表示する前にスレ読み込んでおかないと無理っすね
2026/06/15(月) 11:42:09.10ID:n4vMvSuJ0
そっかあ無理っぽいですね
荒らしが多くて新着赤バッジのスレ開いても一レスも進行しないのが多くて嫌になる
荒らしが多くて新着赤バッジのスレ開いても一レスも進行しないのが多くて嫌になる
2026/06/15(月) 13:16:32.99ID:P4bCqa1t0
ぼかあしあわせだなあはなほじほじ
2026/06/15(月) 13:40:29.84ID:IhOTcIVL0
>>331
どんな効果を期待してるの?
どんな効果を期待してるの?
340名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/15(月) 14:21:52.78ID:gd8VL3O20 >>327
あーわかりました。名前欄をクリックするとトリップが出るんですね
以前は「#~」が入力された名前欄にマウスホバーするだけでトリップが出ていた気がするのでそのようにしていました
お騒がせしました
あーわかりました。名前欄をクリックするとトリップが出るんですね
以前は「#~」が入力された名前欄にマウスホバーするだけでトリップが出ていた気がするのでそのようにしていました
お騒がせしました
341名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/15(月) 14:22:40.91ID:TTrLpY+K0 >>334
なるほど
なるほど
2026/06/15(月) 14:57:52.99ID:gzvH64Tk0
2026/06/15(月) 15:15:36.87ID:KGL1LNY20
>>342
こんな感じで使う
Q.特定タイトルを含むスレッドに限定して、継続して現れるワードをNGに設定したい
https://wikiwiki.jp/siki-app/NG%E6%A9%9F%E8%83%BD#ng-on-specific-title
こんな感じで使う
Q.特定タイトルを含むスレッドに限定して、継続して現れるワードをNGに設定したい
https://wikiwiki.jp/siki-app/NG%E6%A9%9F%E8%83%BD#ng-on-specific-title
2026/06/15(月) 16:54:51.03ID:gzvH64Tk0
345RomTenma
2026/06/15(月) 22:37:41.31ID:rzlxOxjK0 >>329
そこのコマンドが消えてしまっていたので、Ctrl+0でスキンのフォントサイズのデフォルトになるようにしておきます
そこのコマンドが消えてしまっていたので、Ctrl+0でスキンのフォントサイズのデフォルトになるようにしておきます
2026/06/16(火) 00:32:30.55ID:dAct1zp50
2026/06/16(火) 18:06:58.38ID:77SEbZAl0
upliftの再ログインが時々出来なくなるのはなんでだろう
有効期限は9月まであるんだが・・・
有効期限は9月まであるんだが・・・
2026/06/16(火) 18:09:58.25ID:wfOkU79t0
UPLIFTのサーバーの問題だろうけど、スマホの専ブラでも同様の報告は定期的に見られる
2026/06/16(火) 22:56:11.55ID:ueM85KWR0
2026/06/16(火) 23:08:36.49ID:2gyOQ8tB0
一番最後のレスがNG対象だと新着レス無くても更新毎にタグに+◯って付くのなんとか出来んかな?
2026/06/16(火) 23:55:07.37ID:8bzLwDSo0
>>336の通りなので無理でしょう
2026/06/17(水) 00:24:07.18ID:dxhks5NE0
353😊 ◆SN/.T.....
2026/06/17(水) 13:29:18.11ID:G7VqgeOc02026/06/17(水) 13:42:33.65ID:YLZqBby00
███す!
2026/06/17(水) 13:53:25.17ID:7FNEUpZb0
2026/06/17(水) 14:00:49.68ID:6qDh6mtF0
過去スレで新しい絵文字の表示方法があった気がする
2026/06/17(水) 14:08:06.17ID:sUjlg7hV0
まとめてNGだな
あほなのかな
あほなのかな
2026/06/17(水) 14:09:23.04ID:E3/x6j/x0
2026/06/17(水) 14:20:55.74ID:7FNEUpZb0
360名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/17(水) 14:23:16.53ID:00HSYRAw0 新人のデブがプレゼン資料持ってるのに集合時間に現れない
電話しても出ない、メッセージで向かってるのか病気や事故なのかとにかく連絡をと送ってるのに帰って来たのが355みたいな絵文字の行列
生まれて初めてぶん殴ってやろうと思ったわ
電話しても出ない、メッセージで向かってるのか病気や事故なのかとにかく連絡をと送ってるのに帰って来たのが355みたいな絵文字の行列
生まれて初めてぶん殴ってやろうと思ったわ
361名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/17(水) 14:43:50.21ID:03McQf7b0 ジジイは絵文字耐性ない
2026/06/17(水) 14:46:43.10ID:7FNEUpZb0
361みたいなのがビジネス関係でも絵文字多用したりするのか
2026/06/17(水) 18:50:59.60ID:dp8elsPM0
また加齢臭
2026/06/17(水) 20:10:37.03ID:SY6U617W0
老害|加齢
2026/06/17(水) 20:20:06.64ID:dnGpvX240
366名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/17(水) 20:42:11.26ID:jGlIMCip0 老害は君たちの未来
2026/06/17(水) 22:29:30.26ID:vhs+w1ik0
5ちゃんで名前欄の先頭の
◆
をNGにする方法を教えてください
◆
をNGにする方法を教えてください
368て
2026/06/17(水) 22:33:51.86ID:vEb3kpbb0 テスト
2026/06/17(水) 22:59:03.07ID:MVVD+ah10
370名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/17(水) 23:25:10.95ID:k2+H4jTd0 ワイはトッポブザLOWGUYなんやで
371名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 01:15:36.39ID:fVAKoaMV0 老害と叫べば自分がまともな人間だと思い込めるとか随分安い精神の持ち主だなお前ら
372名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 01:32:25.85ID:0And35cj02026/06/18(木) 03:22:02.15ID:MpRzqmEo0
2026/06/18(木) 06:46:46.56ID:uauGddm70
梅干しやガムは「できればやめて」!?SNSで拡散された『顔がデカくなるウワサ』に悲鳴続出…管理栄養士が真相をピシャリ!
https://yomuno.jp/posts/138593
https://yomuno.jp/posts/138593
375名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 12:41:24.38ID:aCAN+9eM0 老害イライラで草
2026/06/18(木) 12:44:56.76ID:vL/8CIzx0
顔がでかいのは朝鮮人だなんて誰も言ってないが
2026/06/18(木) 12:49:14.57ID:VyDB8wvU0
そんなことよりbbspink.com今日中に復活らしいぞ
https://kes.5ch.io/test/read.cgi/operatex/1773624427/535
535: Ace ★ 2026/06/18(木) 12:22:28.99 ID:CAP_USER
>>532
本日中にはアクセス可能になるでしょう
https://kes.5ch.io/test/read.cgi/operatex/1773624427/535
535: Ace ★ 2026/06/18(木) 12:22:28.99 ID:CAP_USER
>>532
本日中にはアクセス可能になるでしょう
2026/06/18(木) 18:22:31.98ID:4xwNxbWp0
さて、今から全スレ手動で最新レスまで移動させます
5分かかるけどしゃーないわ
5分かかるけどしゃーないわ
2026/06/18(木) 18:34:29.46ID:/bxh4KW50
2026/06/18(木) 18:34:42.43ID:E1BtMG2+0
>>378
何スレ移動してるの?
何スレ移動してるの?
2026/06/18(木) 21:07:59.26ID:6DYefksr0
またクソレス加速
2026/06/18(木) 22:21:56.67ID:LZQUz8Hb0
5分かかるなら普通に読んでるんだろうよ
2026/06/18(木) 23:44:03.94ID:4bSdGWZj0
>>377
ん?復活した?
ん?復活した?
2026/06/18(木) 23:57:59.28ID:VyDB8wvU0
DNSの浸透に時間かかってるぽい
2026/06/19(金) 04:31:38.40ID:h4W1ro9q0
老害連呼は顔がでかい
2026/06/19(金) 05:24:33.89ID:P7O37Hya0
顔でかとかいう謎ワード使ってる奴はもはやただ荒らしたいだけだな
2026/06/19(金) 09:03:46.72ID:9wrPtQcX0
>>386
山下乙
山下乙
2026/06/19(金) 09:44:05.41ID:9hbhrz5y0
>>386
もうずっといるよなこいつ
もうずっといるよなこいつ
2026/06/19(金) 10:29:42.72ID:2Pj4+HB/0
2026/06/19(金) 14:00:49.70ID:6DapyUJp0
2026/06/19(金) 18:49:33.67ID:Nvdod3tm0
「作者さーん」
でNG
でNG
2026/06/19(金) 19:22:57.34ID:5oUw9CLC0
2026/06/19(金) 19:36:22.24ID:9wrPtQcX0
彦頁刑事が何だって?
2026/06/19(金) 20:10:31.02ID:Q4P00rH90
な?
荒らしだろ
荒らしだろ
2026/06/19(金) 20:12:22.03ID:Nvdod3tm0
顔がでかい荒らしの荒らし認定
2026/06/19(金) 20:26:23.01ID:1OLaz7+R0
本当によくある話なんだけどこういう意味不明ワード連呼する荒らしってそれが自分に効くから相手にも効くだろうと思ってやってんだよね
作業所行ってるような障害者が障害者煽りするみたいに
作業所行ってるような障害者が障害者煽りするみたいに
2026/06/19(金) 20:28:58.25ID:9wrPtQcX0
アンダーマウンテンがすっとボケてて草
全板のグロ画爆撃を忘れたとは言わせねーぞー
ここ見てグロ画のハッシュ値をチマチマ変えてたのもわかってる
絶対に許さねーぞ
全板のグロ画爆撃を忘れたとは言わせねーぞー
ここ見てグロ画のハッシュ値をチマチマ変えてたのもわかってる
絶対に許さねーぞ
2026/06/19(金) 20:33:50.16ID:Nvdod3tm0
始めるよー(グロ画像投下開始)止めるよー(グロ画像投下停止)
ここまでやっても絶対足がつかないぜーという自信が小憎たらしかったな
ここまでやっても絶対足がつかないぜーという自信が小憎たらしかったな
2026/06/19(金) 20:37:28.08ID:Nvdod3tm0
まぁあれは中国の掲示板サイトのヤバさがわかってちょうどよかった
キレイな危険色に染まってる
やることが全部裏目に出てしまう顔がでかい自爆君
キレイな危険色に染まってる
やることが全部裏目に出てしまう顔がでかい自爆君
2026/06/19(金) 20:51:45.77ID:5md61n1r0
うわ、更新したらスレが真っ赤になった
これを全部手動で最新まで移動せねば…
5分ほどかかりますので、しばしご閑談を
これを全部手動で最新まで移動せねば…
5分ほどかかりますので、しばしご閑談を
401名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/19(金) 21:11:11.99ID:4zY9ooeB0 しつこいと嫌われるよ、てか嫌われてるよ
2026/06/19(金) 21:16:19.73ID:FiRiHRdW0
終わってるわこのスレ
2026/06/19(金) 21:19:09.83ID:sOOpryK40
んー?なにグロ画像はCNサイトからの転載なの?w
2026/06/19(金) 22:51:00.95ID:wT6fit7K0
すっかり荒らしの遊び場になってしまったな
2026/06/19(金) 22:53:02.46ID:9wrPtQcX0
顔デカ下「計画通り!」
2026/06/19(金) 23:33:09.23ID:/5tDP/1/0
>>400がこの世から去った方が早いかもね
2026/06/20(土) 00:08:54.33ID:RLerWf6r0
「手動」をミュートでいいかな
408て
2026/06/20(土) 00:46:06.67ID:5/FDr9dl0 正規表現でIPアドレス+ワッチョイのそれぞれ一部を混合してNGにしたい場合、それぞれ条件1&2でIPとワッチョイベット指定してand扱いにしないとダメ?
例えばxxxx(ワッチョイ下四桁) /[xxx.*みたいな形は通らない?
例えばxxxx(ワッチョイ下四桁) /[xxx.*みたいな形は通らない?
2026/06/20(土) 00:51:56.04ID:CuMl5g/Z0
IDでNGにしたいときって
レス番やIDを右クリックからでは出来ないの?
設定、NG/強調からでないとダメなの?
レス番やIDを右クリックからでは出来ないの?
設定、NG/強調からでないとダメなの?
410名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/20(土) 01:21:56.53ID:9EveBHON0411名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/20(土) 01:28:54.15ID:9EveBHON0 >>408
ログを見たらわかるけどワッチョイとIPはつながってないから無理じゃないかな
ログを見たらわかるけどワッチョイとIPはつながってないから無理じゃないかな
412名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/20(土) 01:50:02.81ID:icJggdDO0413名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/20(土) 08:35:27.00ID:ECLFMfzz0 木曜のうちにbbspink直るんじゃなかったんかい
2026/06/20(土) 08:49:17.13ID:zLBLAoL30
さあ?別に見れなくても困らないからなあ
2026/06/20(土) 08:54:56.45ID:8XS8YPWw0
ID__NULL__を消したいときはどうするの
2026/06/20(土) 09:02:26.59ID:HM8MC/Zy0
2026/06/20(土) 09:14:09.15ID:bbGq/et20
2026/06/20(土) 09:29:05.32ID:KLy6rI1+0
2026/06/20(土) 11:16:18.63ID:x/mmEaNF0
2026/06/20(土) 11:34:01.86ID:zLBLAoL30
見たくもない!とわざわざ毎回NGに突っ込むなんで息苦しい生活をしてそう
何らかの精神疾患を抱えてるのは間違いないと思うから放っといてる
何らかの精神疾患を抱えてるのは間違いないと思うから放っといてる
レスを投稿する
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★2 [BFU★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【ブロマンス詐欺】「好き♡」 70代男性にメッセージ 現金2000万円をだまし取った疑い 64歳の男を逮捕 [nita★]
- AKB48から契約解除の花田藍衣 丸刈りめぐり運営側を非難、対抗する姿勢「何年かかってでも戦っていきます」 [ひかり★]
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル★2
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル
- 3大、すぐ無くなる物「ティッシュ」「リモコン」「残高」あと1つは? [993451824]
- 現役JDのお茶会スレ( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ16
- 金バエ(享年48)「毎日ビール9リットル飲んでいたら肝硬変になりました」 [832215575]
- 国民・玉木雄一郎、文春の記事についてお気持ち表明「裏付けも不十分であり、印象操作のような記事。憤りを禁じえない」 [594040874]