探検


【まとめ】米国株やってる人の溜まり場9517【禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1山師さん (スッププ Sddf-r/KV [49.109.238.110])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:18:40.39ID:ScUGOmIzd
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512

スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので、足りない分を以下で補充
!extend:default:vvvvvv:1000:512

【重要】
YouTubeチャンネル「お金の2chまとめ【米国株】」への転載は禁止です。
転載は不法行為となります。許諾はありません。
スレをまとめた動画は全て違法動画になります。動画の閲覧は違法行為を助長するため、決して視聴しないでください。

注意事項
・このスレッドは転載、売名禁止です。
・特に『お金の2chまとめ【米国株】』等のYouTubeへ引用・転載・AI学習等はいかなる場合も絶対に、断固禁じます。転載は著作権侵害となり、損害賠償責任が生じる可能性があります。
・次スレは原則>>800が立てて下さい。
・立てられなかった場合は、できるだけ早く立てられなかったと報告してください。
・立てられなかった場合や、>>800が荒らし等で立つ見込みがない場合は、別の人がスレ立て宣言をしたうえで立ててください。
・宣言が早い方が優先です。必ず自分の前に宣言がないかよく確認して立ててください。
現在このスレッドの書き込みは他所のサイトに無断転載されています。
無断転載を避けるために名前欄に転載禁止と入れて書き込みましょう。

スレッド内容
・米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REITなど全ての話題をどうぞ。iDeCoは損だからやめとけ。

リンク集・避難所
・米欧日中チャートと先物 ps://nikkei225jp.com/nasdaq/
・ナスダック先物 ps://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
・指数中身・目標株価
ps://finviz.com/
・日別空売り比率 例:NVDA ps://fintel.io/ss/us/nvda
・空売り残高 例:NVDA
ps://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=NVDA
・空売り残高(ナス公式) 例:NVDA
ps://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/NVDA/short-interest
・S&P500の株価収益率、配当利回り、収益。米国のインフレ率、GDP成長率ps://www.multpl.com/
・zerohegde市況 イベント予定・市況振り返りが便利
ps://www.zerohedge.com/markets
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場避難所【NASDAQ】 ★4
ps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/5380/1763472861/

前スレ
【まとめ】米国株やってる人の溜まり場9516【禁止】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1781307227/
【まとめ】米国株やってる人の溜まり場9516【禁止】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1781322074/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2ジーク戦士長 ◆7OL39aLJcA (ワッチョイ b64c-fTnr [2001:268:7217:446a:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:19:51.75ID:ANgIxngk0
はい
2026/06/13(土) 18:20:15.57ID:LxuQpZDF0
金玉の裏見たらポップ近藤いたw
2026/06/13(土) 18:25:52.96ID:w8or5MGz0
>>800
次スレ9519ね🥺
5CURE🍉ONG! ◆aP/cNJjs42 (ワッチョイ db3c-4mLw [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:48:34.22ID:YcRzSZGb0
スレ立て乙!!!
https://i.imgur.com/NvB1STf.jpeg
6山師さん (アウアウウー Sa1b-Ystx [106.146.2.203])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:48:38.04ID:Gh0BCIBga
>>1乙んぽだいすこ
7山師さん (ワッチョイ b643-DjA2 [2001:268:9ae5:efca:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:50:24.74ID:3E34JkjR0
🦀蟹 無断転載アフィ
固定1 [240b:10:99a0:5900:] 固定2 [106.72.153.160]
モバイル[240a:61:以下コロコロ変わる
ワッチョイ下四桁 -vChl

🛁風説じじい 対立煽り売買煽りエアトレ
固定1 [122.212.74.141] 固定2 [123.224.11.46] 固定3 [153.171.187.244]
モバイル [240a:61:以下コロコロ変わる
ワッチョイ下四桁 -Z2kF

英二郎(風二郎)(みぃ二郎)(ガイ二郎)エアトレ風説
モバイル [2001:268:以下コロコロ変わる
モバイル [106.以下コロコロ変わる
ワッチョイ下四桁 -zmX3

🔤英一郎
固定(軽井沢)[2400:4052:67a4:4800: ]
固定(滋賀別宅) [240d:f:2938:a900:* ]

嫌儲ニュース連投コピペ等
ワッチョイ下四桁 -

NG用正規表現
固定:240b:10:99a0:5900:|122\.212\.74\.141|123\.224\.11\.46|153\.171\.187\.244|2400:4052:67a4:4800:|240d:f:2938:a900:|106\.72\.153\.160
2026/06/13(土) 18:52:28.91ID:ub93zVkl0
>>1
米国株は逝ってしまったわ
円環の理に導かれて🤗
9高根やす子ちゃんすこなのだ! (ワッチョイ dbe7-uUWF [240a:61:5023:f384:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:57:34.54ID:P3o7IeGY0
>>1
イケメンの乙んぽォ///
2026/06/13(土) 19:08:40.57ID:wESaUdYW0
もっチュリン買えた🥹
11山師さん (ワッチョイ db19-Ay7h [240a:61:6250:9751:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:10:19.06ID:QrjG5kbz0
時価総額的にキオクシアはまだ倍以上普通にあり得るんだろうか
12山師さん (ワッチョイ db73-vChl [240b:10:99a0:5900:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:11:15.24ID:VXgWEePQ0
Google Japan@googlejapan
Gemini に 2000 年代初期風の安価スレ作ってもらった(藁
https://pbs.twimg.com/media/HKoY_miXUAE--11.jpg

悲報
Google JapanのX、おもんない
13山師さん (ワッチョイ db73-vChl [240b:10:99a0:5900:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:11:51.55ID:VXgWEePQ0
>>12
ソース
https://x.com/googlejapan/status/2065735934826479683
14山師さん (ワッチョイ cb59-b2h5 [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:13:13.02ID:CjtX1Moo0
普通に考えればアンソロ規制はAI最強の裏返しだし半導体上げそうだけど
機関投資家がミスリード狙って暴落させようとしてくるかもしれない
でももう先週暴落したからここから下げても機関投資家にメリットあるのかとも思う
15山師さん (ワッチョイ db59-SxpO [240b:c010:440:b222:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:13:43.85ID:XSlALde70
>>10
娘「おいオヤジ駅前でもっちゅりん買ってこい
これですね
16山師さん (ワッチョイ 5bee-anDy [112.68.255.198])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:14:09.98ID:P168BUb+0
DRAMの良さガチでわかんないんだけど
あらゆる面でSK単騎の劣化だろ
2026/06/13(土) 19:14:14.83ID:dv6V8SMX0
サムスンこそ強みとなるものがなくてアメリカから潰されやすいけどな

キオクシアの方がNAND専業な分その分野では優位性はあるし、サムスンはHBMでもハイニクスにはかなり遅れてる
アメリカから潰れたらホンダや日産みたいにガラパコス化しそう
ハイニクスはHBMで強みはあるけどサムスンとか余計な事業も混ざってるしまずいらんな
2026/06/13(土) 19:14:30.16ID:6gzq84ET0
Claude Fable5停止は暴落にならなくて済むか😊
19山師さん (ワッチョイ 3f8a-/iPh [126.126.126.24])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:14:33.01ID:cBqYiYIy0
SNDKでいいじゃん
2026/06/13(土) 19:14:57.43ID:vF6n5Dkha
DRAM買う人って本命買わずに謎の関連銘柄買うのすきそう
21山師さん (JP 0Hbe-s54u [211.7.97.214])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:15:01.83ID:nyAluflbH
SOXLはパワー半導体とかの不純物がある
DRAMはHBM DRAM以外の不純物がある
22山師さん (オイコラミネオ MMcb-4mLw [58.70.244.220])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:15:10.25ID:lk/e68uaM
今日は曇りで涼しかったわ
https://i.imgur.com/wJwx7rk.jpeg
23山師さん (ワッチョイ 0eee-BNkS [119.229.109.171])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:15:21.87ID:bI0aRWBe0
https://i.imgur.com/4ryVBJD.png
https://i.imgur.com/62PGkWJ.png
aiのパーソナル設定してやっとここまで来た
後は右側を精査していくだけだ
おんぎさん俺はやったよ
24山師さん (ワッチョイ db5a-1fug [240a:61:4281:b697:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:15:31.66ID:qSPGy0Kn0
>>16
MUが強い時はMU多めしてSNDK強い時はそっちを多めにするくらいの対応力ないと意味ないよね
2026/06/13(土) 19:15:35.35ID:Ys9T4cUi0
鯵の刺身うますぎぃ
26山師さん (ワッチョイ cb8f-GYaq [2400:2200:7f5:7957:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:15:37.49ID:R8TqnTgu0
>>16
手数料たかいやん
27山師さん (オイコラミネオ MMcb-BJY7 [58.70.182.179])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:15:44.84ID:Xc3ossmrM
今回の米政府によるAnthropicのFable/Mythos停止措置が、①Anthropic単体に対する嫌がらせの意図も含むのか、②これからもAnthropic以外の機関だろうと同じ状況になれば同様に停止措置を取るのかでだいぶ今後が変わってきます。
後者であれば大変で、トップの匙加減一つで即座に世界全体でAIを停止させられるという、インフラや経済へのAI浸透度次第では核を超えるレベルの災厄を引き起こせることになります。
28山師さん (ワッチョイ cf85-Or/Z [180.221.161.191])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:16:03.28ID:dhK2Cdw50
>>11
予想PERが11.52まで行ってるから他のメモリ銘柄より上がり過ぎ
2026/06/13(土) 19:16:12.92ID:dv6V8SMX0
DRAM不自然なほど買い煽ってるのは反日感情のある在日だろ
韓国イナゴに余剰資金ありません
日本人さん最後の養分になってくれニダってとこ

[ソウル 10日 ロイター] - 韓国の個人投資家によるレバレッジを利用した株式投資が、国内​証券各社で設定された上限に達した。‌シンクタンクの韓国資本市場研究院(KCMI)が10日、明らかにした。国内株式市場の上昇相場が続く中、​個人の借り入れ余力が乏しくなっ​ている。
KCMIのキム・セワン院長は記者会⁠見で、「各証券会社に上限があり、厳格​に規制されている。各社で上限に達している​ため、個人投資家が証券会社からこれ以上、投資資金を借り入れるのは難しい」と述べた。
韓国の総合株​価指数(KOSPI)(.KS11), opens new tabは昨年76%上昇し、今年に入ってか​らも10日時点で83%上昇している。人工知能(AI)ブームを背景とした上‌昇相⁠場で世界最高水準のパフォーマンスを記録。サムスン電子(005930.KS), opens new tabやSKハイニックス(000660.KS), opens new tabなど国内半導体メーカー株に個人投資家の資金が大量に​流入している。
KOSPIへ​の個人投⁠資家の投資額は今年これまでに79兆ウォン(518億ドル)に達し、指数の上昇を​主導。一方、外国人投資家は利​益確⁠定で124兆ウォン相当を売り越した。昨年は個人投資家がKOSPI銘柄を26兆ウォン相当売り越していた。
30山師さん (ワッチョイ 5bee-anDy [112.68.255.198])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:16:46.39ID:P168BUb+0
>>26
手数料加味してもSK単騎のほうがリターン高い
31山師さん (ワッチョイ cb8f-GYaq [2400:2200:7f5:7957:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:16:55.06ID:R8TqnTgu0
DRAMはSK サムスン マイクロン サンディスク キオクシアで九割近いから無駄がない
マイクロンサンディスクはともかくskサムスンきおくは買いずらいからな
32山師さん (JP 0Hbe-s54u [211.7.97.214])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:17:32.57ID:nyAluflbH
荒川で馬鹿にされてるのは上がるから🤗
33山師さん (ワッチョイ 370b-iVP/ [60.236.99.3])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:17:37.55ID:6BTmD2Q50
ダンはなんていってる?
2026/06/13(土) 19:18:12.30ID:dv6V8SMX0
韓国が欲しいなら全てにおいて半端でメモリ以外のお荷物抱えてるサムスンなんていらんわな
HBMで強いのはハイニクス
サムスンはそこも微妙
わざわざ買うメリットを感じない
2026/06/13(土) 19:18:48.01ID:wESaUdYW0
>>23
チンカス呼びは🌿🥺
36山師さん (ワッチョイ db1e-sRhU [240b:c020:602:d11b:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:19:07.42ID:VidEDpI40
GeminiとOpenAIに追い風では
37山師さん (ワッチョイ b657-zmX3 [2001:268:9217:729a:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:19:34.18ID:dv6V8SMX0
>>32
荒川で悪いニュース出たのに不自然に必死に連呼されるのはだいたい嵌め込みだけどな
とりあえずDRAM買うメリットはないわ
個別で買えばええ
38山師さん (JP 0H07-hlaZ [86.48.13.65])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:20:06.30ID:L8uJvpkCH
ほんで今買うべきはなんなん?
2026/06/13(土) 19:20:09.60ID:Ys9T4cUi0
カイジすき
逆境に強いアウトローなとこがわいににてる
40山師さん (ワッチョイ cb8f-GYaq [2400:2200:7f5:7957:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:20:11.27ID:R8TqnTgu0
いうてまだマイクロンはHBM4作れないからな
skとサムスンは作れる
これだけでもDRAMは買い
まあ1番進んでるsk単騎でもええけど
2026/06/13(土) 19:20:32.84ID:hElhoXzt0
国宝
42山師さん (ワッチョイ cb5d-tBfN [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:21:05.50ID:7igV00zf0
https://i.imgur.com/bzJY97p.png
今日も熱かったねぇ
2026/06/13(土) 19:21:08.92ID:hElhoXzt0
CMなくすためにJEPIかJEPQか
44山師さん (ワッチョイ 0e78-mv9i [183.176.127.218])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:21:17.85ID:dIybcb5y0
>>23
こうやって人の作ったキャラでも平気で脱がせていけるAI恐ろしいね全く
2026/06/13(土) 19:21:21.76ID:9PpEG8Ihd
まだHBM4作れないとか言ってるよ
46山師さん (ワッチョイ b657-zmX3 [2001:268:9217:729a:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:21:37.50ID:dv6V8SMX0
サムスン
売り上げ比率
半導体 39%
スマホ 39%
家電、テレビ 17%

HBMではハイニクスに大きな差をつけられている
韓国イナゴの借金買い付き

これいる人おるんか?
2026/06/13(土) 19:21:45.39ID:6gzq84ET0
>>23
女の絵は必要か?
48山師さん (ワッチョイ 3f8a-/iPh [126.126.126.24])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:22:00.73ID:cBqYiYIy0
MUは8月前に売れば良いのか?

SKハイニックスがナスダックで米国上場を検討、8月実施を視野に
https://mezha.net/jp/bukvy/15c97c82_sk_hynix_plans/
2026/06/13(土) 19:22:05.83ID:RWmhCkJFd
>>22
奥多摩?
50山師さん (ワッチョイ db59-SxpO [240b:c010:440:b222:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:22:12.54ID:XSlALde70
サケはバターでソテーにした😋🍺
2026/06/13(土) 19:22:56.10ID:6gzq84ET0
キオクシアもSKハイニックスもアメリカ市場にやってくる
2026/06/13(土) 19:23:00.30ID:Ys9T4cUi0
カイジの班長に啖呵切るとこたまんねえ
去年の会社の役員に喧嘩売ったワイみたいや
53山師さん (ワッチョイ cf85-Or/Z [180.221.161.191])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:23:02.05ID:dhK2Cdw50
>>36
むしろ死刑宣告にも見えるけど
54山師さん (ワッチョイ 5bee-anDy [112.68.255.198])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:23:11.14ID:P168BUb+0
分散するためにETF買うはずなのにわざわざ同セクターの2位3位に分散するとか無駄にリスク上げてるだけやん
SKハイニックスSNDKINTCSTXとかで分散するならわかるけど
55山師さん (ワッチョイ b657-zmX3 [2001:268:9217:729a:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:23:49.73ID:dv6V8SMX0
>>48
DRAMとムーが売られるやろな
ハイニクスが上場するならDRAMから買い替える人がかなり多そう
56山師さん (ワッチョイ 0eee-BNkS [119.229.109.171])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:24:07.36ID:bI0aRWBe0
>>47
モチベがあがった
ギャルに叱られながら調べるの楽しい
57山師さん (ワッチョイ db59-SxpO [240b:c010:440:b222:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:24:26.65ID:XSlALde70
わーはSOXLとSMHとUSDで分散や😤
58山師さん (ワッチョイ dbf2-UWO+ [240b:11:2560:e300:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:24:33.05ID:HNbR49xY0
結局昨日はSPCXの寄りを見届けて10分くらいが限界で寝ちゃったんだけど、ほかの株価はどうだったの?
2026/06/13(土) 19:24:36.90ID:qB4nTbrk0
sk は既に1兆ドルなんで影響大きいか
60山師さん (ワッチョイ cb8f-GYaq [2400:2200:7f5:7957:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:24:46.61ID:R8TqnTgu0
メモリ SSD HDDしっかりカバーしてるETFほかにあるか?
61山師さん (ワッチョイ b657-zmX3 [2001:268:9217:729a:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:25:23.10ID:dv6V8SMX0
>>54
殆どDRAMだから全くリスク分散になってないんよな

まだムーかハイニクスとサンディスクかかキオクシア、好みでシーゲートかウエスタンデジタルもみたいな方がリスク分散効いてる
62山師さん (ワッチョイ db73-vChl [240b:10:99a0:5900:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:25:50.35ID:VXgWEePQ0
https://pbs.twimg.com/media/HKqEQKxbkAEPspH.jpg

悲報
おまんこシャンパンタワー坂井秀人、
コネでSpace Xの株を2000株手にいれ、昨日利確

利益は1000万へwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2026/06/13(土) 19:25:59.87ID:bpwR9fTG0
>>60
DRAM3X
64山師さん (ワッチョイ cba0-/iEK [2400:4052:6502:5500:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:26:08.95ID:l0JEWRUq0
DRAMに親殺された奴来てんね
65山師さん (ワッチョイ db59-SxpO [240b:c010:440:b222:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:26:15.67ID:XSlALde70
EWYと2033とDRAMで分散しといたほうがいいか
66山師さん (ワッチョイ 039d-76FD [114.183.99.17 [上級国民]])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:26:18.32ID:LRKcpVvb0
>>38
RIVNで儲けてくれ
そして俺に感謝して俺を伝説にしてくれ
2026/06/13(土) 19:26:24.28ID:6gzq84ET0
>>56
なるほどそれは意味がある
68山師さん (ワッチョイ b657-zmX3 [2001:268:9217:729a:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:26:31.06ID:dv6V8SMX0
>>60
HBMと韓国に偏りすぎててムーとサンディスクに分散してますって人より全てにおいてアウトパフォームされそうw
69山師さん (ワッチョイ db73-vChl [240b:10:99a0:5900:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:26:34.29ID:VXgWEePQ0
>>62
普通に上手くて草
2026/06/13(土) 19:26:41.59ID:wESaUdYW0
ガチムチおじさんキャラも需要あるね🥺
71山師さん (ワッチョイ c683-M04C [153.189.177.241])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:26:55.69ID:jpNB08iK0
何か面倒臭いのがいるけど別にDRAMでいいや。
72山師さん (ワッチョイ cbf9-GYaq [2400:2200:711:ebd1:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:27:01.21ID:CWK0DgpW0
>>63
牛なら買えるんだろうな
メンテじゃ無理だろう
73山師さん (ブーイモ MM4e-OsZo [133.159.152.180])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:27:19.57ID:tdej/O0wM
>>40
すでに作ってます
2026/06/13(土) 19:27:52.01ID:dv6V8SMX0
ハイニクスは上場したら欲しいよな
メモリ界隈のエヌビディア
サムスンは普通にいらんわ
75山師さん (ブーイモ MM4e-OsZo [133.159.152.180])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:28:24.81ID:tdej/O0wM
>>65
DRAMと比較するならEWYは50%がゴミ
76山師さん (ワッチョイ db73-vChl [240b:10:99a0:5900:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:28:55.48ID:VXgWEePQ0
>>62
こっから下がるだろうが、
まあ金に余裕があって欲がなければ初日で逃げ切るのが正解やな
77山師さん (オッペケ Sr3f-iVP/ [126.156.213.221])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:29:17.56ID:jdG1lmI9r
>>62
つぶやきみたら資本主義ネタにしててワロタ
78山師さん (ワッチョイ 5bee-anDy [112.68.255.198])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:29:18.98ID:P168BUb+0
>>61
ほんそれ
それぞれのセクターの1位で分散すべき
79山師さん (ワッチョイ b647-GF5m [2001:268:9aee:9119:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:29:37.78ID:9i1Std/A0
>>72
欧州系の3倍5倍レバは牛でも買えるという報告を見たことない
2026/06/13(土) 19:29:52.09ID:qdfW2X8j0
スペXとオープンAIとアンソロはそれぞれ100万ずつは買っとくべきだろうな
どれかは10倍になるだろうしハズレでも3倍は固い
81山師さん (ワッチョイ b6a0-+8tf [2001:268:7724:16ba:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:30:01.35ID:08AzTkQ/0
個別は面倒だからETFで放置する
82山師さん (ワッチョイ b657-zmX3 [2001:268:9217:729a:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:30:08.47ID:dv6V8SMX0
HBMのシェアならマイクロン21%、サムスン21%でもう殆ど差はない
サムスンは半導体以外の売り上げが6割で全てにおいて買うメリットなし
83山師さん (ワッチョイ cb5d-tBfN [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:30:43.89ID:7igV00zf0
業界二位と一位の差は大体2倍くらいの差があると思った方が良い
2026/06/13(土) 19:30:46.53ID:hLHF6csm0
>>62
やっぱ炎上して注目集めるためにやったんだなぼぼシャンパンタワー
85山師さん (ワッチョイ 5bee-anDy [112.68.255.198])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:31:02.88ID:P168BUb+0
韓国のレバ買い馬鹿にされてるけど米国にSK3倍ETFとかきたら飛ぶようにうれるんやろなあ
86山師さん (ワッチョイ db19-Ay7h [240a:61:6250:9751:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:31:21.75ID:QrjG5kbz0
メモリも予想PER10~11倍で頭打ち感出てきてるが
ここからセクターローテーションのサマーラリーになるんだろうか…
87山師さん (ワッチョイ db17-x4rJ [240a:61:20b2:ec63:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:31:26.91ID:Gga2nu4W0
MUは舐められすぎ😡
88山師さん (ワッチョイ 0bb6-90gc [160.237.79.77])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:31:31.53ID:2LYeKo6v0
>>62
たった1000万で利確かよ
つまらん奴
89山師さん (ワッチョイ 2247-t9YD [61.25.86.196])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:31:37.32ID:YKS58gdK0
GOOGはいつ上がるんだい
スペースx上場でも無風やないかい
2026/06/13(土) 19:32:03.88ID:dv6V8SMX0
サムスンはストライキ問題もあるし、技術者がマイクロンとハイニクスに引き抜かれまくってるのもマイナス
時価総額は1番大きいけどそれはスマホと家電の分なのでメモリ大手5社の中ではダントツで要らないコやで
91山師さん (ワッチョイ c606-MsTy [153.213.223.108])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:32:15.90ID:u2KqoLjb0
🐒だからDRAMとSNDUの二刀流にチェンジするわ
92山師さん (ワッチョイ 039d-76FD [114.183.99.17 [上級国民]])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:32:33.30ID:LRKcpVvb0
リスク分散されるとリターンも分散されてしまう
93山師さん (ワッチョイ c683-M04C [153.189.177.241])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:32:52.54ID:jpNB08iK0
DRAMにはSTXもWDC、キオクシア、SNDK、MUも入ってるしな。
投資しやすいし
94山師さん (ワッチョイ db31-Hkw1 [240a:61:62d1:15bc:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:32:56.33ID:m4ALhiF70
>>61
所謂、攻めの分散用だな。

テーマが上がり続ける前提なら裁定売買されながらみんな上がるから、単体よりボラ小さくなってシャープレシオが良くなる。
95山師さん (ワッチョイ b657-zmX3 [2001:268:9217:729a:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:33:51.03ID:dv6V8SMX0
>>85
ハイニクスはまあ普通にええよな
HBMでは一強
>>86
言うほど頭打ち感出てるか?
ムーは出てるけどサンディスクとキオクシアは今にもぶち破りそうじゃん
96山師さん (ワッチョイ cbfd-GYaq [2400:2200:2f5:604:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:34:02.52ID:RPyxWZ8a0
最適解がDRAM
正解は各々決めればいい
2026/06/13(土) 19:34:35.63ID:HgnyTGgx0
分散になってないって言ってるやつは分散効果をなにか勘違いしてんのやろ
1社集中なんて不祥事あったときに飛ぶぞ
98山師さん (ワッチョイ b60b-OsZo [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:35:46.33ID:z5uxmx590
>>82
今はファブはどこも生産いっぱいでサムソンのファブも重要なんだよ
よく知らないみたいやけど
サムソンは収率で信用できないけど2nmファブを自社で持っててHBM用のDieを作れるから重要なんだ
知ったかかましてないで勉強しなさい
世界中で2nmファブは全部予約でいっぱいなんだぜ
2026/06/13(土) 19:36:00.55ID:hwqc7Y7O0
1つの会社だったら、その会社に不祥事とか悪いニュースが出たらどうするんだよ
セクター的には好調でも1社だけ死ぬなんてことは普通にあり得るだろ
そのための分散だろ
100山師さん (ワッチョイ 5bee-anDy [112.68.255.198])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:36:14.71ID:P168BUb+0
>>95
DRAMはHBMの製造速度って言う天井があるけどストレージはAIぶん回す限り必要量無限に増えるからな
ストレージはスーパーサイクルの向こう側に行きそう
101山師さん (ワッチョイ 3f8a-/iPh [126.126.126.24])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:36:29.35ID:cBqYiYIy0
SNDK2000はまあ節目だしな
102山師さん (ワッチョイ db60-Iutl [240a:61:1110:8855:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:36:49.65ID:6ocgE6sZ0
>>65
分散とは・・・
103山師さん (ワッチョイ a25c-vc4n [123.198.5.89])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:37:01.99ID:FCSX8gWT0
もしアンソロ上場時にメモリ売られるなら最後の買い場だろうなこいつらはもう運命共同体だよ
2026/06/13(土) 19:37:05.92ID:YXKdsUO70
サンデー全然動かん
105山師さん (ワッチョイ b60b-OsZo [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:37:22.83ID:z5uxmx590
>>96
DRAMでメインを押さえてSNDKやMUやMUU MULL SNDU キオクシアで攻撃力調整するのが良いと思うよ
106山師さん (ワッチョイ cbfd-GYaq [2400:2200:2f5:604:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:37:24.50ID:RPyxWZ8a0
もうちょい俺もストレージに寄せてもよかったな
まあ結果論か
メモリのターンも来るだろう
2026/06/13(土) 19:37:31.54ID:dv6V8SMX0
ハイニクスが上場するならめんどくさいからという惰性以外にはDRAM買うメリットないわな
そういうやつは勝てる投資家にはたぶんなれない
108山師さん (ワッチョイ cba0-/iEK [2400:4052:6502:5500:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:37:38.60ID:l0JEWRUq0
他人のメモリに茶々入れない😡
てめえのメモリはてめえで管理運営な🤬
109山師さん (ワッチョイ c606-MsTy [153.213.223.108])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:37:45.66ID:u2KqoLjb0
セレブラスも今馬鹿にされてるけど化ける可能性あるから早くロックアップ解除で下げてくれるの期待してる
110山師さん (ワッチョイ a25c-vc4n [123.198.5.89])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:38:04.38ID:FCSX8gWT0
俺もDRAM買ってるけどDRAM買う人はメモリの種類とか何買えばいいか精査してもよくわからんからまとめてETFで買えるならこれでいいやって感じだと思う
111山師さん (ワッチョイ db31-Hkw1 [240a:61:62d1:15bc:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:38:17.08ID:m4ALhiF70
>>83
アメリカ株で世界独占に引っかかるような業界二位はまだワンチャンあるぞ。

独占禁止法の観点や取引先の立場、安全保障の観点から色々支援入るから。amdとかこのポジション
112山師さん (ワッチョイ c683-M04C [153.189.177.241])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:38:23.98ID:jpNB08iK0
ハイニクス単騎とか怖くて出来んわな。
DRAMならメモリからHDまで入ってる。
113山師さん (ワッチョイ b60b-OsZo [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:38:27.95ID:z5uxmx590
>>109
俺がIPOの時113まで買うなって言ったの覚えといてな
114山師さん (ワッチョイ cb5d-tBfN [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:38:52.23ID:7igV00zf0
この0.1秒の間にもメモリーを消費して生成AIで何かが生成されている
確信的な技術でメモリーが爆発的な容量にでもならないと難しいでしょ、指数関数的に消費量が増えてるんだし
115山師さん (ワッチョイ c7e0-Xi9T [118.87.47.123])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:39:33.33ID:4WyrtIRc0
月曜AI関連株暴落と書いてた人がいたが、ハイパーダッシュみたら変化ほぼないからなさそう
116山師さん (ワッチョイ 039d-76FD [114.183.99.17 [上級国民]])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:39:54.14ID:LRKcpVvb0
分散でうまくいってるなら分散すればいいし、ツッパで上手くいってるならそうすればいいしってことだろな
117山師さん (ワッチョイ cbfd-GYaq [2400:2200:2f5:604:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:39:57.37ID:RPyxWZ8a0
メモリが足らないってどこの決算でも言ってるけどストレージ込みのメモリだよな
メモリーだよな
日本語の欠点だわようわからん
118山師さん (ワッチョイ 77e5-Tq2J [124.159.227.45])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:40:14.13ID:SRYjzy+O0
この0.1秒の間にもエロ画像が生成されて精子を搾り取っているんだな
2026/06/13(土) 19:40:31.04ID:vKCb4+O50
まあもうちょい比率分散させろやとは思う
実質トップ3ETFやん
120山師さん (ワッチョイ cbb5-9joH [2400:2653:1c0:3100:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:40:53.21ID:QwRJbI3e0
土曜の夜だから孤独なハゲどもが風俗の話でもしてるかと思って見に来たら皆真面目に株の話してる…
お前らどうしちゃったんだよ…あの頃の荒川民は絶滅したんか!?住民入れ替わったんか!?
121山師さん (ワッチョイ db31-Hkw1 [240a:61:62d1:15bc:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:40:57.87ID:m4ALhiF70
>>114
そこで量子がスコーンとくる
122山師さん (ワッチョイ db89-s54u [240b:c020:632:ad94:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:41:04.11ID:8dxpCr2G0
SOXLとかのパワー半導体とかよりはマシやないの投資先は
以前ダメダメのゴミだったINTCとかも混じってたし
2026/06/13(土) 19:41:05.37ID:dpB4FxUr0
体の節々が痛すぎる
毎日がんばりすぎなんかな
とりあえず明日も頑張って
来週平日休む予定やわ
124山師さん (ワッチョイ 7734-anDy [124.241.72.180])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:41:09.72ID:CHVcpm2V0
おれは生成AIが何かも知らないぜ
chatGPTに相談はするけど生成AIがとかプロンプトがとか言われても何だかさっぱり
125山師さん (ワッチョイ dbfb-1fug [240a:61:42f1:a2fb:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:41:31.33ID:nFBtC7rE0
休日のMUの値動きみれるサイトの名前なんだっけ?
126山師さん (ワッチョイ cbfd-GYaq [2400:2200:2f5:604:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:42:18.34ID:RPyxWZ8a0
つうか普通にsk サムスン=@マイクロン ャTンディスク ャLオクシア 20%ずつで出して欲しいわ
2026/06/13(土) 19:42:43.80ID:dpB4FxUr0
営業うまいひとにトークとか教えてほしいわ
128山師さん (ワッチョイ db31-Hkw1 [240a:61:62d1:15bc:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:43:59.83ID:m4ALhiF70
>>127
gpt音声入力にしてフィードバックもらえ
129山師さん (ワッチョイ 77e5-Tq2J [124.159.227.45])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:44:22.10ID:SRYjzy+O0
うーんロピアで何気なく買ってきたらっきょうのキムチとかいうの普通にらっきょうでうまい
2026/06/13(土) 19:44:29.21ID:/wh1UWbg0
>>62
クッソつまらん奴なのに金だけは持ってるw
2026/06/13(土) 19:44:51.50ID:XFw1Iy8v0
GPTの音声を釘宮理恵にしてほしい
ほんとお金出すからクラファンして
2026/06/13(土) 19:45:18.18ID:GBZDtaTW0
宇宙はアナハイムエレクトロニクスなら買いたい
133山師さん (ワッチョイ 039d-76FD [114.183.99.17 [上級国民]])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:45:22.69ID:LRKcpVvb0
このまま帰ると会社で上司に怒られちゃうんです
知るか
2026/06/13(土) 19:45:27.54ID:vKCb4+O50
正解はWDCかシーゲートの個別株とDRAMの2つ持ちな
ストレージの株価上がってんの誰も気付いてない
135山師さん (ワッチョイ b606-VK5e [2001:268:9201:5707:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:45:47.64ID:blECY3Wr0
>>127
商品を売るんやない
自分を売るんや
2026/06/13(土) 19:45:56.97ID:4PzaPQPP0
>>131
この書き込み、釘宮理恵の声で再生されたわ、俺の脳内で
137山師さん (ワッチョイ db31-Hkw1 [240a:61:62d1:15bc:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:46:17.02ID:m4ALhiF70
gptキャラつくってもらって。

例えば、こわおもてや認知症老人、若奥様。逆に自分を営業してもらうのも。


機密情報関係は一応気をつけろよ
138山師さん (ワッチョイ b60b-OsZo [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:46:56.16ID:z5uxmx590
>>117
HBM3e 不足 収率トップのMUが利益率最高
HBM4 不足 生産スタート SKがシェアトップ サムソンは2位 MUは3位だが現在プロセス改良中
HBM4e まだ生産に関する情報なし
HBM5 プロトタイプモデルのみ

DDR4、5のメモリーの製造設備をHBMの製造に転換したので DDR4、5のメモリーも不足(民生用) 50%以上値上がりでMU SAMSUNG SKHynicsの利益率工場
中でもMUは価格値上げの恩恵大きい
2026/06/13(土) 19:47:00.60ID:4PzaPQPP0
>>134
ほぼ全員気づいとるやろ😅
140山師さん (ワッチョイ b6b4-b2h5 [2001:268:73b6:b51b:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:47:04.53ID:sHHFtN7T0
>>131
GROKはミサミサの平野綾になりそうw
141山師さん (ワッチョイ 039d-76FD [114.183.99.17 [上級国民]])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:48:23.66ID:LRKcpVvb0
今後は年寄りの話し相手としてAI機器が開発されるらしいな
今みたいにスマホやPCだと高齢者は案外使えないからもっと使いやすい作りにして
音声の話し相手に特化したAIあったらなかなか面白いと思う
142山師さん (ワッチョイ cbfd-GYaq [2400:2200:2f5:604:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:48:40.29ID:RPyxWZ8a0
HDDの値段があがったのならそこら辺の連中の決算は次上がるか
シーゲートかうかな
143山師さん (ワッチョイ c7e0-Xi9T [118.87.47.123])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:49:16.19ID:4WyrtIRc0
イランの故最高指導者アリー・ハメネイ師の葬儀は7月4日にテヘランで始まり、埋葬は7月9日にマシュハドで行われる予定:国営メディア
144山師さん (ワッチョイ db17-x4rJ [240a:61:20b2:ec63:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:49:36.23ID:Gga2nu4W0
どっかで更にアホみたいにMUぶち上げると思うんだけどなー
145山師さん (ワッチョイ cb70-b2h5 [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:50:26.44ID:CjtX1Moo0
MU決算跨ぐかどうか重要だよな
直前に決めるか
2026/06/13(土) 19:50:29.64ID:qB4nTbrk0
>>143
7月4日は皮肉か
2026/06/13(土) 19:50:39.27ID:4PzaPQPP0
>>143
こんなん参列したらイスラエルの爆撃の🎯やん
5000万円貰っても参列したくないぜ…
148山師さん (ワッチョイ b6f7-DjA2 [2001:268:9a2e:a541:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:50:47.86ID:sMJhw2Hk0
NANDフラッシュもストレージやが
149山師さん (ワッチョイ db31-Hkw1 [240a:61:62d1:15bc:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:51:07.34ID:m4ALhiF70
>>141
テレビ電話型にしてai家族出せば良い。認知症なら無限にaiと気が付かずに話出来る
2026/06/13(土) 19:51:11.15ID:hElhoXzt0
海門使いが通りまっすゆよっと
151山師さん (ワッチョイ bfe2-VzI9 [2404:7a81:24c1:2b00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:51:57.17ID:jH2vBWdG0
ショーンはMuサンディスク、ウエスタンデジタル推しらしい🤪😆
ヤツは結果だしてきた
152山師さん (ワッチョイ db73-vChl [240b:10:99a0:5900:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:52:00.13ID:VXgWEePQ0
>>141
今後て・・・

https://video.twimg.com/amplify_video/2060267382384574464/vid/avc1/1280x720/zc2mg3G-Pxd92nQE.mp4
中国はもうロボットが介護(力仕事)、話相手、ゲームの相手までしてくれてるのに
日本は何年遅れてるんだ
153山師さん (ワッチョイ db73-vChl [240b:10:99a0:5900:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:52:19.20ID:VXgWEePQ0
>>152
マジかよ・・・
154山師さん (ワッチョイ db73-vChl [240b:10:99a0:5900:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:52:23.58ID:VXgWEePQ0
>>152
父さん
155山師さん (ワッチョイ db73-vChl [240b:10:99a0:5900:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:52:44.89ID:VXgWEePQ0
>>152
すごすぎて草

老後は中国でいいか
156山師さん (ワッチョイ c7e0-Xi9T [118.87.47.123])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:53:05.50ID:4WyrtIRc0
両国は、イランの資金凍結解除メカニズム、海峡再開、イランの核開発計画に関する協議で進展を見せた。

ウォール・ストリート・ジャーナル
2026/06/13(土) 19:53:14.65ID:hwqc7Y7O0
生成AIって人間より忖度しすぎだと思う
お前らの顔を写真に撮ってAIに投げて、
この人の顔どう思いますか?
って聞いてみ
絶対、ブサイクですねとか本当のこと言わないで忖度してくるから
そんな奴の言うこと信用できるか
158山師さん (ワッチョイ db73-vChl [240b:10:99a0:5900:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:53:28.13ID:VXgWEePQ0
老後は中国でいいな

どうせもう言語の壁なんてなくなってるだろ
159山師さん (ワッチョイ b6f7-DjA2 [2001:268:9a2e:a541:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:53:30.04ID:sMJhw2Hk0
🦀
160山師さん (ワッチョイ a247-eaAK [125.8.128.144])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:54:03.74ID:5ZkWGzXj0
今さらmuu分割知ったわこれ追い風やな
2026/06/13(土) 19:54:54.42ID:LXdsRudq0
C3POはいつ出来るんや
2026/06/13(土) 19:55:00.61ID:d+GGEXvV0
>>157
俺達もその質問されたら本当のことなんて言わないだろ
2026/06/13(土) 19:55:59.62ID:w8or5MGz0
>>157
本音と建前は人間も使うからね🥺
2026/06/13(土) 19:56:28.94ID:93lsa65m0
メモリは今からはいってもバガーぐらいはとれそう
165山師さん (ワッチョイ 3f8a-/iPh [126.126.126.24])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:57:33.97ID:cBqYiYIy0
子どもの写真見せられてブサイクだったとしても可愛いって言わなきゃいけないの辛い
166山師さん (ワッチョイ db31-Hkw1 [240a:61:62d1:15bc:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:57:59.34ID:m4ALhiF70
>>152
赤の他人のロボットなんかすぐ飽きる。

それより身内

対象者のリアル子供をaiに学習させる。それもとにしたAI子どもとテレビ電話というかたちが強い。内容はあとでまとめて子どもにおくる。


内容がどうでもよいようなキャバクラとかアイドルとかにも転用できるな
167山師さん (ワッチョイ cf85-Or/Z [180.221.161.191])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:58:11.94ID:dhK2Cdw50
大人は質問に答えたりしない
168山師さん (ワッチョイ 77e5-Tq2J [124.159.227.45])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:58:20.59ID:SRYjzy+O0
>>165
服を見てかわいいとか言えば良い
169山師さん (JP 0H4e-PzSZ [133.106.27.106])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:58:26.15ID:UJfGqe7uH
どうしちまったんだおまいら?
明日はグランプリ宝塚記念ですよ?
クロワ春三冠もよしタッケ連覇もよしだぞ!
ワイ?ワイはビザンチンドリーマーやから…😎
170山師さん (ワッチョイ cb5d-tBfN [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:58:44.72ID:7igV00zf0
AIの胡散臭い言葉遣いを嫌う人ってたまにいるけど
その表面的な言葉でも殆どの人はグットネイチャーパーソンって好印象持ってくれるんだよ
しかも普通の人間よりIQが高い
171山師さん (ワッチョイ b60b-OsZo [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:58:46.15ID:z5uxmx590
>>151
知ったかやけどデータセンターに最適なハードディスクはシーゲートのHAMRだけやで
ウェスタンデジタルのはデータセンターには向いてない
2026/06/13(土) 19:59:19.28ID:XFw1Iy8v0
赤ん坊はまぁ可愛いだろ
彼女の写真見せられた時の方がきつい
173山師さん (ワッチョイ db73-vChl [240b:10:99a0:5900:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:59:31.12ID:VXgWEePQ0
>>166
そんなもんプリセット切り替えたら終わりやで

なんなら中国はデジタル遺影で会話はおろか声まで再現できてるから
174山師さん (ワッチョイ bfe2-VzI9 [2404:7a81:24c1:2b00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:00:28.89ID:jH2vBWdG0
3倍いけるARM,マーベルとAMD,インテルと
メモリーMUサンディスクではどっちがいいんだ🤪😆🤣
175山師さん (ワッチョイ 3f8a-/iPh [126.126.126.24])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:00:44.03ID:cBqYiYIy0
>>168
俺は「旦那さんor奥さんに似てるねって言う」
大抵不満そうな反応される
176山師さん (ワッチョイ db73-vChl [240b:10:99a0:5900:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:00:45.66ID:VXgWEePQ0
中国のスタートアップ「Super Brain」が、亡くなった大切な人をわずか3ドルでAIクローン化し、
対話を可能にするという衝撃的な事実が明らかになりました。
https://video.twimg.com/amplify_video/2043611883094396929/vid/avc1/1080x1920/KeXKzYjoaClAH_cO.mp4

人類はほんまにこれでええんか・・・
177山師さん (オイコラミネオ MMcb-4mLw [58.70.244.220])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:01:41.34ID:lk/e68uaM
>>172
だよね子供はかわいい
彼女や嫁を見せられた時はまあ
2026/06/13(土) 20:01:42.64ID:SD0/R3D30
>>62
これ賢いなあ
179山師さん (ワッチョイ cf85-Or/Z [180.221.161.191])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:01:42.77ID:dhK2Cdw50
赤ちゃん見せられた時のワイ「赤ちゃんやな」
子供見せられた時のワイ「子供やな」
180山師さん (ワッチョイ db31-Hkw1 [240a:61:62d1:15bc:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:02:25.53ID:m4ALhiF70
>>170
忖度迎合媚が気持ち悪いのが普通。人間は感情操作されたら嫌悪感感じるもの

全く気が付かないならそれはそれで幸せかもだけど普通の頭あれば気がつくだろ
181山師さん (ワッチョイ db73-vChl [240b:10:99a0:5900:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:02:54.63ID:VXgWEePQ0
>>178
お金があるから欲がなくて適切に利確するからお金が増える
という金持ちの連鎖

庶民みたいにギャンブルしなくていいからね
2026/06/13(土) 20:02:55.60ID:5mk4JeGP0
持ち越しSOXL終わったか…
大暴落いやあああああああああああ
183山師さん (ワッチョイ 3f8a-/iPh [126.126.126.24])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:03:01.98ID:cBqYiYIy0
ペットの写真見せられた時のワイ「可愛い(可愛い)」
184山師さん (ワッチョイ b6f7-DjA2 [2001:268:9a2e:a541:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:03:04.32ID:sMJhw2Hk0
>>174
全部買いましょう王子
185山師さん (JP 0H4e-PzSZ [133.106.27.106])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:03:18.32ID:UJfGqe7uH
>>62
すべての動きが小賢しいな😡
186山師さん (ワッチョイ b6f7-DjA2 [2001:268:9a2e:a541:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:03:47.90ID:sMJhw2Hk0
🦀と風説が会話しとる😅
187山師さん (ワッチョイ db4c-SxpO [240b:10:32e3:2000:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:03:50.34ID:eGslM4jv0
>>182
なんや?
2026/06/13(土) 20:04:29.72ID:qBY6EQERd
>>62
コネとかあるんや
189山師さん (ワッチョイ cb5d-tBfN [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:04:31.20ID:7igV00zf0
>>180
普通の頭があったら、能力があるかどうかわからない人間が、嫌味な奴だったら
長く付き合おうなんて思わんだろ
190甘平おじ (ワッチョイ b666-Xvcd [2001:318:2015:3de:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:04:56.16ID:1mjq9+zo0
>>182
微風みたいよ
191山師さん (ワッチョイ cbd3-bP9L [2400:2652:63c1:d000:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:07:14.42ID:tCf2cn8D0
月曜はアンソロショック?
192山師さん (ワッチョイ bfe2-VzI9 [2404:7a81:24c1:2b00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:07:36.78ID:jH2vBWdG0
>>184

わかりました😆🤪👍
193山師さん (ワッチョイ db19-Ay7h [240a:61:6250:9751:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:07:45.66ID:QrjG5kbz0
サンデーナスもビットコも無反応だから関係無いやろ
2026/06/13(土) 20:08:03.92ID:XFw1Iy8v0
先週のあかね噺が面白かったから漫画も見始めたけど
この漫画すごいな普通に心揺さぶられるし泣ける
2026/06/13(土) 20:08:37.84ID:a4FSnQED0
俺は自分の身内の写真とか見せたいとも思わないし、相手の身内の写真も見たいとは思わない
見たいって言ってくる奴らってなんなの?
リアクションに困るだけじゃん
2026/06/13(土) 20:09:33.76ID:XFw1Iy8v0
>>195
なんか興味あるように振る舞ってるだけ
2026/06/13(土) 20:09:37.62ID:a4FSnQED0
>>194
面白いんだ
風俗嬢も面白いって言ってたし、見てみようかな
198山師さん (ワッチョイ 0e7e-pZ0l [119.241.170.230])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:10:01.94ID:gbuMuAR60
【緊急入院??】追い詰められた左翼が最後の手段に…!!
皇位継承問題に潜む罠!
おみそちゃんねる【世界どん深闇ニュース】
https://youtu.be/5S_27Zm1-fI
199ジーク戦士長 ◆7OL39aLJcA (ワッチョイ b64c-fTnr [2001:268:7217:446a:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:11:50.45ID:ANgIxngk0
>>136

GPTの音声を釘宮理恵にしてほしいアル
ほんとお金出すからクラファンしてアル
200山師さん (ワッチョイ cb70-b2h5 [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:14:16.72ID:CjtX1Moo0
hyperliquidだと上昇してたアフターから下落方向に進んでるけど
どの程度参考になる数字なんだろう
201山師さん (ワッチョイ 77e5-Tq2J [124.159.227.45])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:14:21.16ID:SRYjzy+O0
そういや原作者死んだ後のゼロの使い魔の最終巻の部分てアニメになったんだっけか
2026/06/13(土) 20:14:49.79ID:hwqc7Y7O0
釘宮理恵の声は特徴的でかわいいけど、
ツンツンしてて聴き疲れするやろ
俺は早見沙織の癒し系ボイスの方がいい
203山師さん (ワッチョイ 2250-0utq [61.194.71.45])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:15:02.23ID:jXKXzXiO0
釘宮はいまだにアイマスの伊織が真っ先に思い浮かぶ😍
204山師さん (ワッチョイ cba0-/iEK [2400:4052:6502:5500:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:15:38.45ID:l0JEWRUq0
土日はつまらんな🥺
2026/06/13(土) 20:15:56.89ID:hElhoXzt0
綺麗やなぁ
2026/06/13(土) 20:17:45.04ID:kv2iRIzc0
若手の中だとやっぱり田村ゆかりが1番だわ
2026/06/13(土) 20:17:51.48ID:hElhoXzt0
なんで国宝の次が宝島なんだよ
余韻は?
208山師さん (ワッチョイ db31-Hkw1 [240a:61:62d1:15bc:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:18:41.49ID:m4ALhiF70
>>189
媚迎合忖度仕掛けてくる人間とも付き合いたくないよ。少なくとも友人は嫌だw

感情操作出来ると考えて仕掛けてくるんだぞ。基本ベースが見下し
2026/06/13(土) 20:18:45.93ID:hElhoXzt0
アマプラはエンディングないのか
210山師さん (ワッチョイ db08-Iutl [240a:61:1110:8855:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:18:47.66ID:6ocgE6sZ0
アマプラでたべっ子どうぶつ THE MOVIEでも見るか
211山師さん (ワッチョイ db58-70dt [240b:12:241:c500:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:19:16.78ID:0vo/fXI90
HDDは東芝が好きだけど五月蠅い
212山師さん (ワッチョイ b60b-OsZo [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:21:51.51ID:z5uxmx590
今日の点検でO2センサー交換したけど低速で加速がもたつく問題解決して新車みたいなフィーリングになったわ
嬉しい☺
2026/06/13(土) 20:22:12.71ID:dpB4FxUr0
ジェミニに聞いたらトークスクリプト作ってくれたわ
これ練習して言えるようになろう
2026/06/13(土) 20:22:19.48ID:4PzaPQPP0
>>203
ルイズですが…🫵🥺
2026/06/13(土) 20:22:47.50ID:zzGrPXdB0
売ったゴルナス800万をいつ突っ込むか迷う
来週のほうが安全かな
2026/06/13(土) 20:23:16.48ID:bpwR9fTG0
>>212
AirPodProつけたら、わいの軽自動車も高級車みたいに静かになった
2026/06/13(土) 20:25:04.88ID:hElhoXzt0
>>216
イヤホンはアウトですよ
218山師さん (ワッチョイ cbcb-hlaZ [202.223.38.63])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:26:17.41ID:hwqc7Y7O0
>>206
田村ゆかり(50)
219山師さん (ワッチョイ b60b-OsZo [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:27:14.65ID:z5uxmx590
>>216

でもAirPodは補聴器として使えるらしいからまーええか🙄
2026/06/13(土) 20:27:50.06ID:XVjazObY0
>>214
    /  .:.:/   ..:.:.:.:.:/  : .:/  .:     :..      :.:.  \  :.:ヽ  ヽ
.   / :/ .:.:./    .:\.:.:/  .:.{ :l  .:.:   :.  :.:..  、   :.:.:.  ヽ  :.: }l:.:.:. l
   l :/ :.:.:/:.:.   .:.:.:.:.:X:.:. .:./l .:.|  :.:/    :.:. 丶:. .:.:\.: :ヽ:.:.  :l  :.:.:l|:.:.:. |
   |:ハ  .: l:.:.:  .:.:.:.:.:.:|:l:\/ !:.:.! :.:.!     :.ヽ:.:\ :.:..} ヽ.:._:ヽ-‐|  :.:.:l|:.:.:.: !
   |:l l :.:.:|:.:.: :.:.:.:.:. / l:.:..:l\|.:.:| :.:.l     :.:.!:..:.::l.:.:.:l イl :.:.:|:.:.:.|  :.:.:l|:.:.:.: l
   V l:.! :. |:.i:. :.:.:.:.:.:l ル≧ァz\l :.:.:',    .:.:.jヽ.: l∠j≦:.!.:.:∧:. l  :.:/:!:.:.:.:. ヽ うるさいうるさい
   /ヽ{:.:.l:.l:.:. .:.:.:.:. j彳 〃´¨ヾ\.:.:.ハ    .:.:/ ァ匕 j/ `ヾ`ミ<!:.,'  :.:.:.:lヽ:.:.:.:.. \   うるさーい!
  /  .:.:.\i小:.:.:.:.:.l:.:l ヽ |l\__ /i`ヽ{ ヽ ..:.:7´ |l \__ / i /ハ:./  :.:.:.:,':.:.:\:.:.:.:..
. / .:.:.:.:.:.:.:.\:l\:.:.∨   弋{::::::::::j.l    j.::/   代{:::::::j ,'   / j  :.:.:/:.:.:.:.:.: \:.:.
../ .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. l `ヾハ    vヘ三イソ    '´    vヘ三イ/     / .:.:.∧:.:.::.:.::.:.:.: \
/ .:.:.:.:.:.:.:.:./∨l :.:.:.:.:',   '´                  ``′   / .:.:./::::::ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.
 .:.:.:.:.:.:.:/::::::::l:::l :.:ヽ∧             ' ___           / .:.:.:.l::::::::::::::Y^ヽ:.:.:.:
.:.:.:.:.:.:/::::::::::::::i::::} :.:.:ヽヘ         ,,ィ´___ /`ヽ     ,イ .:.:/:.: |::::::::::::/:::::::::\
ヽ:.:.:.:{::::::::::::::::::::∨  :.:.:.ヽ:.\    〃           }   //.:.:./:.:.:. l::::::::::/:::::::::::::::::
 ヾ:.:.}:::::::::::::::::::/   :.:.:.:i:.:.ヽ>.、  ゞ          _ノ イ   .:.:.:,':.:.:.:.:.|::::::::::::::::::::::::::::::
  }:.:j::::::::::::::::/     :.:.:.:i:.:.:.:.}::::::ヽ>`、 ー―‐ '´ィ< 〃   :.:.:.:!:.:.:.:.:.:!::::::::::::::::::::::::::::::
./:.:/::::ヽ::::::/    .:.:.:.:.:l:.:.:./::::::::::\  \ ̄ /   /{   :.:.:. l:.:.:.:.:.:.ヽ:::::::::::::::::::::::::::
221山師さん (ワッチョイ b60b-OsZo [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:28:18.45ID:z5uxmx590
イーロンがんばれ
SPCX3株は売らずに応援のため持っておくわ
https://x.com/masahirochaen/status/2065712003159904375/video/1?s=46
222山師さん (ワッチョイ dbaf-BPb2 [240b:c020:610:7f4e:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:28:19.50ID:tcaooe880
>>127
売れてる先輩に同行してもらえよ
223山師さん (ワッチョイ b6f2-VK5e [2001:268:9202:1681:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:28:21.29ID:/tU3TyK50
お前ら投資もいいけど
セックスもしとけよ
俺もお前らも人生1度きりだぞ
おっきいのしゃぶって
おっきいの入れてもらえよ
2026/06/13(土) 20:28:32.30ID:bpwR9fTG0
>>217
周りの音が聞こえるなら合法だよ

道交法にイヤホンを禁止する項目は無い
225山師さん (ワッチョイ c683-M04C [153.189.177.241])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:28:33.83ID:jpNB08iK0
ミュトス利用制限って、結局各国で国産AI作り始めるようになるからAIのインフラ設備関係には大プラスじゃないの?
インフラがアメリカの一存で使えなくなるのは流石にどの国もキツいでしょ
226山師さん (ワッチョイ dbd1-UWO+ [240b:11:2560:e300:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:28:44.34ID:HNbR49xY0
>>215
ニュース見てると月曜ぶち上げスタート確定なんだが?
227山師さん (ワッチョイ 8656-6WXj [121.107.39.148])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:29:21.67ID:OG9wBn0d0
fomcにmuの決算かイベント目白押しだな
228山師さん (ワッチョイ db17-x4rJ [240a:61:20b2:ec63:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:29:51.41ID:Gga2nu4W0
焦ってる人いるけどそんな荒れるようなニュースあったか?
2026/06/13(土) 20:29:51.89ID:5mk4JeGP0
@FirstSquawk
パキスタン首相:アメリカとイランが平和協定の最終文書に到達した

ふぅん…🤔
この首相も実はほらふk
230山師さん (ワッチョイ bf35-jxj6 [2404:7a80:3260:2b00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:29:54.40ID:qX+z4Oha0
>>210
あとで感想よろしく
231山師さん (ワッチョイ dbaf-BPb2 [240b:c020:610:7f4e:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:30:14.73ID:tcaooe880
>>223
最後ホモになるのこのスレらしくていい)
232山師さん (ワッチョイ b6f2-VK5e [2001:268:9202:1681:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:30:16.18ID:/tU3TyK50
ホントコテ減ったなあ
雰囲気がまるで変わった
資産築いてリアルを楽しんでるのだろうか
233オンギーゴ🦥 (ワッチョイ db96-eqBU [240d:1c:e9:3400:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:30:29.38ID:A5VpAPM50
>>225
原発や兵器もアメリカの一存で止まるぞ
2026/06/13(土) 20:30:35.84ID:bpwR9fTG0
>>227
イランの終戦も来るかもしれん
235山師さん (ワッチョイ cb02-m4jE [2400:4052:5021:3d00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:30:55.03ID:APqaXNFI0
>>62
そうやって何回か美味しい思いさせた後にゴミ株売りつけられて終わりだろ
証券マンの美味しいカモだよ
2026/06/13(土) 20:33:20.14ID:EzwowmL40
なんか自転車の法改正でちょっと賢くなったつもりの人が
法律間違って覚えてること多すぎよね
歩道に逆走なんて概念ないのに逆走とか言ってみたりさ
237山師さん (ワッチョイ cbdc-Fz44 [2400:2410:bf68:cd00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:33:40.40ID:SDrKHpnL0
風船は投資家の嗜みです
238山師さん (ワッチョイ cb70-b2h5 [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:33:43.96ID:CjtX1Moo0
昨日でペンギーゴも退場したの?
239山師さん (ワッチョイ cbdc-Fz44 [2400:2410:bf68:cd00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:33:50.35ID:SDrKHpnL0
風俗だ
240山師さん (ワッチョイ bfe2-VzI9 [2404:7a81:24c1:2b00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:34:19.69ID:jH2vBWdG0
>>204

土日は女たちとオマンコ楽しんでる😁👍
241山師さん (ワッチョイ b6f2-VK5e [2001:268:9202:1681:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:34:26.55ID:/tU3TyK50
別にアンチとかじゃないけど
多分また全裸シャンパンタワーみたいな失敗するだろうな
どっとお金が入ってテストステロン爆上がり、ザコどもとは違うみたいな万能感になって
金配りやって
これが社会主義だ!共産主義だ!
の路線もありかも
2026/06/13(土) 20:34:28.07ID:w8or5MGz0
>>237
風船のようにユラユラ陣営変えるから強ち間違いでもない
243山師さん (ワッチョイ abe8-9AAi [106.72.207.65])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:34:53.27ID:9ALFq4/30
>>220
それシャナじゃないの?
2026/06/13(土) 20:34:58.71ID:EzwowmL40
いろんな人生経験しないと投資でも儲からないんや
自作PCとかやってたからNVDAに投資できたし
風俗だって何かの役に立つ時が来る
245山師さん (ワッチョイ dbc2-syQW [240d:1a:104:8600:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:35:13.15ID:hFBBG/Fs0
Fable停止銘柄教えて
246山師さん (ワッチョイ cbdc-Fz44 [2400:2410:bf68:cd00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:35:16.50ID:SDrKHpnL0
>>242
つ…強ち
247山師さん (ワッチョイ b6f2-VK5e [2001:268:9202:1681:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:35:18.79ID:/tU3TyK50
>>240
商売女?普通女?
定期的に抱けるのすごいね
248山師さん (ワッチョイ b6f2-VK5e [2001:268:9202:1681:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:35:57.95ID:/tU3TyK50
>>244
嬢はVIPの情報握ってたりするからな
249山師さん (ワッチョイ db89-s54u [240b:c020:632:ad94:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:36:17.56ID:8dxpCr2G0
イーロン・マスクの息子は女装子になって縁切ったよね
250山師さん (ワッチョイ b6f2-VK5e [2001:268:9202:1681:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:37:40.21ID:/tU3TyK50
>>249
イーロンもあきれて
手すら(テスラ)出さなかったかもな
251山師さん (ワッチョイ 92f9-0GId [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:37:52.08ID:tjhoqMjj0
このスレって女人禁制?
252山師さん (ワッチョイ b6f2-VK5e [2001:268:9202:1681:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:38:07.04ID:/tU3TyK50
おいおい人少なすぎ
荒川終了だな
253山師さん (ワッチョイ dbd1-UWO+ [240b:11:2560:e300:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:38:57.94ID:HNbR49xY0
なんで荒川って言うの?
ググれとかはやめてちゃんと説明しなさい
254山師さん (ワッチョイ b6f2-VK5e [2001:268:9202:1681:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:39:27.94ID:/tU3TyK50
>>253
チャピれ
255山師さん (ワッチョイ b6f2-VK5e [2001:268:9202:1681:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:39:52.58ID:/tU3TyK50
荒川やべええ
人いねえ終わり
256山師さん (ワッチョイ bf63-tBfN [2404:7a84:92e0:4e00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:40:06.30ID:NjsBg+bS0
>>252
ベアガイオーバーキルしすぎたせいやな🙄
養殖する?
2026/06/13(土) 20:40:07.40ID:ti3m6+nE0
>>245
SaaS
258山師さん (アークセー Sx3f-DPjp [126.151.8.190])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:40:42.07ID:YDDCFyjvx
>>211
東芝デバイススピンオフしたらソニーくらいの時価総額になるんだけどな
259山師さん (ワッチョイ db08-Iutl [240a:61:1110:8855:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:41:29.98ID:6ocgE6sZ0
>>249
あれは気の毒な話なんやで
260山師さん (ワッチョイ cba0-/iEK [2400:4052:6502:5500:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:42:54.70ID:l0JEWRUq0
>>252
荒川と言う伝説のコテが始まり
261山師さん (ワッチョイ db73-vChl [240b:10:99a0:5900:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:43:07.94ID:VXgWEePQ0
>>188
スペースXのIPOで担当者から朝電話あり
いくつ取るか聞かれて2000株だけ注文したけど
興味なかったから分からず
AI聞くと買うべきと回答あったから注文したけど
だれか詳しい人教えてください👏
https://x.com/hideto_sa/status/2063816890808766827

コネも何も、金持ちになると向こうから電話がかかってくる
262山師さん (ワッチョイ c683-M04C [153.189.177.241])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:44:01.26ID:jpNB08iK0
>>233
インフラの話しなんで。
2026/06/13(土) 20:45:41.72ID:kv2iRIzc0
ワイも10年以上前に雇用統計の日に
デリヘルの女に上がるって言われて買ったら爆益取れたわ
あの子元気にしてるかな
264山師さん (JP 0H9b-tBfN [192.166.247.43])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:46:38.88ID:stM9YZAXH
スペースXのIPOの株をすぐに売るなって脅しはじめてて草
やべーwwww
https://news.yahoo.co.jp/articles/2ebdf3a72c58b1d4a7ec4b30e0d0d7c965916a01?page=2
265山師さん (ワッチョイ dbb9-8cv1 [240b:10:6981:4800:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:47:54.13ID:vPdzp5my0
今日はもう荒川精神科の営業時間終了したのか
266山師さん (ワッチョイ db31-Hkw1 [240a:61:62d1:15bc:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:48:01.57ID:m4ALhiF70
>>248
それ靴磨き逸話になるやつ。風俗嬢にメモリ銘柄すすめられて…、


靴磨きも多数の客と接してたから情報通。靴磨きなすすめたのは当時、爆発的にひろがりだした鉄道株。19世紀の鉄道はインターネット革命なみの大躍進テーマ。そのあと個人投資家殺到鉄道会社乱立からの倒産だらけに
267山師さん (ワッチョイ dbf3-AdQG [240b:c010:661:ecc8:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:48:37.89ID:iAQBbjX30
スペチンw
268ジーク戦士長 ◆7OL39aLJcA (ワッチョイ b64c-fTnr [2001:268:7217:446a:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:49:10.40ID:ANgIxngk0
>>203
いやアリアだろ
269山師さん (ワッチョイ 92f9-0GId [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:49:13.89ID:tjhoqMjj0
ここは団子の盗み食いによって島流しとなった荒川五郎左衛門が、流刑地から逃亡ののちに開いたとされるスレだからな
試験に出るので、よく覚えておくように
270山師さん (ワッチョイ cb70-b2h5 [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:50:11.74ID:CjtX1Moo0
サンデーナスダック全くアンソロの影響ない感じだな
271オンギーゴ🦥 (ワッチョイ db96-eqBU [240d:1c:e9:3400:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:50:33.29ID:A5VpAPM50
>>251
デリヘル嬢がいるが?
272オンギーゴ🦥 (ワッチョイ db96-eqBU [240d:1c:e9:3400:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:50:43.07ID:A5VpAPM50
宇宙人はかなり前から地球にいる
https://www.pen-online.jp/article/013488.html
米スタンフォード大学の教授がこのほどニューヨークでイベントに登壇し、宇宙人が存在するか否かどころか、すでに何年も前から地球にいるとの考えを示した。司会者に、確信の度合いを聞かれ、躊躇なく「100%」と答えた。
273山師さん (ワッチョイ db1d-BcB7 [240b:c010:472:8d26:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:51:11.11ID:iMvOIpcm0
>>264
ワロタw
274山師さん (ワッチョイ 3f8a-0GId [126.125.121.226])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:51:28.12ID:ZD3o1eVi0
ぷりんちゃんは帰ってきて欲しいやで
2026/06/13(土) 20:52:28.20ID:xzlvhjWC0
>>274
やめて…🥺
2026/06/13(土) 20:53:43.06ID:bAG6q25M0
巨人が強い
277山師さん (ワッチョイ 92f9-0GId [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:54:00.11ID:tjhoqMjj0
KND47って引退したんじゃないの?
引退するって宣言してたから、もう帰ってこないだろ
2026/06/13(土) 20:54:12.14ID:ubyUuITg0
スペースXの株式転売するとか最低だな
株発行したイーロンの気持ち考えろよ
279山師さん (ワッチョイ 0bb6-90gc [160.237.79.77])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:54:46.04ID:2LYeKo6v0
claudeとchat gptに課金してるけど、どちらも健康相談のクオリティが高い
同じ質問をして競わせてる
280山師さん (ワッチョイ db73-vChl [240b:10:99a0:5900:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:55:12.28ID:VXgWEePQ0
>>278
スペースXの株、メルカリに売ってんの?
281山師さん (ワッチョイ db73-vChl [240b:10:99a0:5900:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:55:19.38ID:VXgWEePQ0
>>280
282山師さん (ワッチョイ bf63-tBfN [2404:7a84:92e0:4e00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:56:08.44ID:NjsBg+bS0
かまってちゃんに引退は難しい
283山師さん (ワッチョイ dbf3-AdQG [240b:c010:661:ecc8:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:56:10.45ID:iAQBbjX30
スペースX持ってるかどうかでスペースノイドかアースノイドが分かれたね
284山師さん (ワッチョイ 92f9-0GId [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:56:13.34ID:tjhoqMjj0
>>279
金持ちすげーな
株で儲けている人は情報収集や分析に金を惜しまないんだな
285山師さん (ワッチョイ b6f2-VK5e [2001:268:9202:1681:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:56:13.46ID:/tU3TyK50
>>256
そう言うことか…
286山師さん (ワッチョイ 77e5-Tq2J [124.159.227.45])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:56:27.47ID:SRYjzy+O0
>>280
売ってそうw
287山師さん (ワッチョイ cf85-Or/Z [180.221.161.191])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:56:45.16ID:dhK2Cdw50
>>248
担当の精神科医に洗脳されて女になった
2026/06/13(土) 20:57:25.04ID:ubyUuITg0
このスレ以外に居場所がないとか言ってたから無理だろ
このスレにも居場所はないって気づいてない
2026/06/13(土) 20:57:43.29ID:L9kc3uD50
>>264
うーん、売り逃げするのはいつも機関のくせにどの口が言うって感じでドン引きやわ
2026/06/13(土) 20:58:36.94ID:bpwR9fTG0
イーロンの資産が現金であったら、1週ごとに明石海峡大橋が注文できるんだな。
291山師さん (ワッチョイ abe8-iVP/ [106.72.95.36])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:58:39.45ID:zRB4NAbz0
>>279
どんな相談してる?
292🚁 (ワッチョイ c6b4-v5Ck [153.219.135.250])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:59:14.78ID:KdiRPBO30
晩御飯はコーヒーゼリーでいいか
今日も何もせず終わった
293山師さん (ワッチョイ db59-SxpO [240b:c010:440:b222:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:59:40.51ID:XSlALde70
ハンバーグはトマトソースにした😋🍺
294山師さん (ワッチョイ a247-eaAK [125.8.128.144])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:00:37.85ID:5ZkWGzXj0
アンソロピックなにそれ?
295山師さん (ワッチョイ b673-FHtD [2001:268:9a6a:4ed1:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:00:40.34ID:LYr1oDmm0
このスレでは話題になってないけど嵐の解散ライブあったんだな
嵐は良い曲多かったのに残念
296山師さん (ワッチョイ cbfa-/92w [2400:2412:6960:9200:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:00:50.67ID:qDgcOach0
Wカップ相場話そうぜ !!wwwww
北中米ワールドカッポでどれだけ経済効果があると思う?
とんでもないお金が流入するんだぜ?
297山師さん (ワッチョイ 92f9-0GId [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:01:03.02ID:tjhoqMjj0
>>288
東京プリンって昔はSHINE’Sだったよね
298山師さん (ワッチョイ bf35-jxj6 [2404:7a80:3260:2b00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:01:14.05ID:qX+z4Oha0
>>290
例えが独特だけど凄さが分かったわ
299山師さん (ワッチョイ b6f2-VK5e [2001:268:9202:1681:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:01:17.94ID:/tU3TyK50
>>292
コテ来たー
300山師さん (ワッチョイ abe8-fC1S [106.73.233.64])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:01:26.63ID:N0HS9E990
>>292
今日はあと3時間ある、まだ何かできるはずだ
2026/06/13(土) 21:01:35.81ID:c4iBbeZv0
>>284
健康相談って書いてるから大層なことに見えるけど風俗調べるだったらああそう…としかならんと思う
302山師さん (ワッチョイ cf85-Or/Z [180.221.161.191])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:01:41.46ID:dhK2Cdw50
>>296
ブラジルモロッコ見るために課金したで1980円という膨大な金額や
303山師さん (ワッチョイ db7c-12Jf [240a:61:226:2c75:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:02:18.38ID:yljnPUX70
>>295
三年位したら復活ライブするでしょ
2026/06/13(土) 21:02:50.12ID:Ys9T4cUi0
逆境無頼か
まさにワイに相応しい二つ名だ
305山師さん (ワッチョイ b6f2-VK5e [2001:268:9202:1681:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:02:51.58ID:/tU3TyK50
ワールドカップで
ソーファイの認知度上がるぜ
グシュシュシュシュ
306🚁 (ワッチョイ c6b4-v5Ck [153.219.135.250])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:03:12.52ID:KdiRPBO30
>>300
考えてみると洗濯にトイレ風呂掃除はやった偉い☺
休みはホントやることない
2026/06/13(土) 21:03:15.22ID:c4iBbeZv0
>>302
このカードすらやらんのか…
今回はなんか面倒くて日本戦すら見る気せんな
308山師さん (ワッチョイ dbf3-AdQG [240b:c010:661:ecc8:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:03:15.18ID:iAQBbjX30
嵐もメタボおっさんになっちまったし、アイドルはキツいやろ
そうでなくてもジャニーの残穢は消したほうがいい
309山師さん (ワッチョイ bfe2-VzI9 [2404:7a81:24c1:2b00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:03:41.36ID:jH2vBWdG0
>>292
ゼラチンはタンパク質で健康にいいで👍😆🤪
310山師さん (ワッチョイ 77e5-Tq2J [124.159.227.45])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:04:07.06ID:SRYjzy+O0
>>295
父親死んだけど通夜ブッチちてラストライブ行ったてスレがニュー速に立ってたな
311山師さん (ワッチョイ cf85-Or/Z [180.221.161.191])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:04:48.71ID:dhK2Cdw50
>>307
一応録画では4kでやるけどな
GLカスばっかなんでF組くらいしか面白い試合ない
312山師さん (ワッチョイ b671-FHtD [2001:268:9a6a:4ed1:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:05:15.01ID:LYr1oDmm0
>>303
するかな
2026/06/13(土) 21:05:20.78ID:HgnyTGgx0
半額惣菜もたまにはええな
うまいわ😋
https://i.imgur.com/mjYQqew.jpeg
314山師さん (ワッチョイ cf85-Or/Z [180.221.161.191])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:05:23.40ID:dhK2Cdw50
>>310
あれ結局出席したんやで
2026/06/13(土) 21:05:33.34ID:gbW0bF5r0
      _∩____∩
     /:::::: r、, , ‐-\   
    /:::::::: ノ◎_)(_◎つ\   AI崩壊大殺界!大殺界!
 |::::::::::::::(_ノ( _●_)彡- |
   |:::::::::::::::::::::: |ililililil|:::::  |    大大大大大殺界!!!!
|::::::::::::::::::::: |ililililil|:::::  |  
   |:::::::::::::::::::: |ililililil|::::: |  
   \::::::::: |r┬-|  ,/    
    ノ::::::彡 `ー'´  \  
316山師さん (ワッチョイ b6f2-VK5e [2001:268:9202:1681:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:05:50.44ID:/tU3TyK50
>>315
コテ来たー
317山師さん (ワッチョイ b671-FHtD [2001:268:9a6a:4ed1:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:05:59.10ID:LYr1oDmm0
>>308
嵐はまだ見た目若いやん
2026/06/13(土) 21:06:10.67ID:gbW0bF5r0
北米信拳究極完全態グレート恩義大殺界夢想転醒の前には恩義あるのみ🫵🥺
319🚁 (ワッチョイ c6b4-v5Ck [153.219.135.250])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:06:19.85ID:KdiRPBO30
ニュースだと玉蹴りチケット高すぎで空席みたいやね
シカゴ1ヶ月分の家賃とリンク先を見たら2,000ドルだった
荒川だとあまおじ以外見に行けないでしょ
320山師さん (ワッチョイ cbfa-/92w [2400:2412:6960:9200:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:06:23.30ID:qDgcOach0
>>302
そゆこと
それが全地球で起こるってことだな!!
NFLXはこれを独占できなかったのが敗因
2026/06/13(土) 21:06:23.90ID:c4iBbeZv0
アイドルもなんかよく分からんのしかおらんの笑える
元気ないと言うかオールドメディアが意識高い系拗らせ過ぎて全部ダメにしてしまったから自業自得とも言える
2026/06/13(土) 21:06:29.31ID:bpwR9fTG0
>>298
東京バベルタワーは、さすがに足りないみたいだった
323山師さん (ワッチョイ cb1a-Yv0H [2400:4151:1900:ae00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:06:36.83ID:DdoGB2qd0
PSR

スペースX
95倍 wwwwwwwww

エヌビディア
20倍
324山師さん (ワッチョイ cfd4-Wd5F [180.60.203.2])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:06:39.81ID:w1fKDXtP0
>>271
知らなかった
325山師さん (ワッチョイ cbc0-rYfP [2400:4050:a340:8100:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:06:43.97ID:TzxjdaXa0
MUって決算で必ず下げるんだっけ?持ち越していいの?
2026/06/13(土) 21:07:00.09ID:gbW0bF5r0
               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ∩__∩  〈⊃  }
     /r、, , ‐- \   |   |
   / ノへ_)(_へつ\  !   ! 丁度宇宙銘柄も天井っぽいし
  / :::::(_ノ( _●_)彡-:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  /  下がってくれてもいいのよ
  \     ` ー'´     //
  / __        /    
  (___)      /
327山師さん (ワッチョイ b6a0-+8tf [2001:268:7724:16ba:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:07:04.67ID:08AzTkQ/0
もやはサッカーは日本戦すら興味ないな
328オンギーゴ🦥 (ワッチョイ db96-eqBU [240d:1c:e9:3400:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:07:29.47ID:A5VpAPM50
ジャニー喜多川に掘られるどころか同棲していた堂本剛が肉体関係を否定してるのは闇しか感じない
2026/06/13(土) 21:07:39.74ID:95Y1dgsfd
ぶっちゃけgpt-5.5も評価指標で今時点でfableとそんな離れてない能力持ってるわけなんだが、gpt-5.6でfableと同等以上の能力出したらどうなるんだ
政府に封印されるのか?
330山師さん (ワッチョイ b6a0-+8tf [2001:268:7724:16ba:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:07:43.20ID:08AzTkQ/0
>>323
SpaceXやすいな
エヌビディアの10倍くらい高くても良い
2026/06/13(土) 21:07:47.86ID:hwqc7Y7O0
ワールドカップ、もう人生上がって頑張り終えた人ならいくらでも見ればいいと思うけど、
俺が見るのは違うかなって思ってる
人の応援してるような場合じゃない
332山師さん (ワッチョイ cbc0-rYfP [2400:4050:a340:8100:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:08:01.78ID:TzxjdaXa0
サッカーって今有名な選手いるの?
少し前でいう本田とか長友とかみたいなの
2026/06/13(土) 21:08:06.73ID:c4iBbeZv0
>>311
4K映らへん
昔なら即チューナー買って全試合録画したんだろうけど
334山師さん (ワッチョイ db97-2CPl [240b:c010:631:cc09:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:08:21.14ID:E4XVRNyI0
今日は一人で焼肉食い放題行ったわ
昔みたいに食えなくなったがのぉ
335山師さん (ワッチョイ b6a0-+8tf [2001:268:7724:16ba:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:08:34.87ID:08AzTkQ/0
三笘しか有名なのいないのに出れないらしいやん
336山師さん (ワッチョイ b6f2-VK5e [2001:268:9202:1681:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:08:36.45ID:/tU3TyK50
>>332
いるよ
長友
337山師さん (ワッチョイ abe8-iVP/ [106.72.95.36])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:08:42.79ID:zRB4NAbz0
>>332
ドイツのゴールキーパー、イアン・ソープとかじゃね?
338山師さん (ワッチョイ b6ee-AdQG [2001:f71:bb40:5600:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:08:46.42ID:+xh3bBx40
お尻出せお尻出せ
Assを迎えに行こう
君だけの音を聞かせてよ
ぜんぶ感じてるよ
2026/06/13(土) 21:08:53.74ID:bpwR9fTG0
>>331
あんな高級取りの応援とか、ワイにはムリよ

なんで金持ちスポーツ選手のサポートせなあかんのや
2026/06/13(土) 21:09:21.91ID:bpwR9fTG0
>>332
キングカズ
2026/06/13(土) 21:09:21.95ID:ubyUuITg0
なんかここ数年、日本代表の試合全然興味なくなったな
前はいつも楽しみにしてたんだけど
カタールW杯以来代表戦を見た記憶がない
342山師さん (ワッチョイ 92f9-0GId [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:09:26.35ID:tjhoqMjj0
>>325
決算前に利確して暴落したのを買った方が遥かに儲かるじゃん
リスクあるギャンブルする必要なくね?
仮に暴騰したらSNDKに移ればいいだけだし
343山師さん (ワッチョイ cf85-Or/Z [180.221.161.191])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:09:35.05ID:dhK2Cdw50
イーロンの資産Twitter買収の為に株売った時から10倍近くなってるよな
344山師さん (ワッチョイ cb1a-Yv0H [2400:4151:1900:ae00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:09:50.09ID:DdoGB2qd0
スペースX株

40%超えを保有するイーロン・マスクのロックアップ期間は366日

SP500に組入れの場合、5%を占める
2026/06/13(土) 21:10:12.01ID:c4iBbeZv0
>>290

まあテスラやスペースセックスで似たようなことしとるよな
346山師さん (ワッチョイ dbaf-BPb2 [240b:c020:610:7f4e:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:10:27.33ID:tcaooe880
>>313
これはデパ地下の出店で見たことあるな!うまかったな!
347山師さん (ワッチョイ b6a0-+8tf [2001:268:7724:16ba:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:10:32.00ID:08AzTkQ/0
>>337
なんて汚らわしい名前や
348山師さん (ワッチョイ dbf3-AdQG [240b:c010:661:ecc8:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:10:35.56ID:iAQBbjX30
>>332
三笘、南野、遠藤
349山師さん (ワッチョイ db97-2CPl [240b:c010:631:cc09:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:10:50.82ID:E4XVRNyI0
サッカー全然詳しくないわ
キングカズは出ないの?まだ現役なんでしょ?
2026/06/13(土) 21:11:03.39ID:ubyUuITg0
イーロンの資産額は、さすがに資本主義のバグって感じがする
351山師さん (ワッチョイ dbaf-BPb2 [240b:c020:610:7f4e:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:11:13.51ID:tcaooe880
>>334
こんな休日によく行けるな🥺
352山師さん (ワッチョイ b6a0-+8tf [2001:268:7724:16ba:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:11:14.57ID:08AzTkQ/0
中田英監督にせえよ
2026/06/13(土) 21:11:17.22ID:bpwR9fTG0
>>349
年収がオレらより少ないかもしれん


AI による概要

キング・カズこと三浦知良選手の現在の年俸は非公表ですが、直近の所属先であるJFLやJリーグでの推定年俸は数百万円程度と推測されていま
2026/06/13(土) 21:11:30.25ID:qBY6EQERd
>>264
これルールなかったの?
日本のIPOだと初日に売る人も多いよね
2026/06/13(土) 21:11:35.36ID:SD0/R3D30
GPT5.6は停止になったfable5除けば現時点のAIで最強になると言われとるね
2026/06/13(土) 21:11:39.14ID:c4iBbeZv0
>>348
知ってるコロコロPKのでしょ?
てか辞退しててわろた
357山師さん (ワッチョイ cb1a-Yv0H [2400:4151:1900:ae00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:11:43.45ID:DdoGB2qd0
スペースX 目標株価


CFRA → 115ドル(売り推奨)


Wolfe Research → 175ドル(買い推奨)
Oppenheimer → 190ドル(買い推奨)
358(ワッチョイ b629-1QNN [2001:240:2429:e98f:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:11:50.15ID:scVWmFkR0
スペルマのPSR意外と低いな
359山師さん (ワッチョイ 370b-iVP/ [60.236.99.3])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:12:06.29ID:6BTmD2Q50
一人て焼肉食い放題なんておっさんはいかんやろ!
360山師さん (ワッチョイ db31-Hkw1 [240a:61:62d1:15bc:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:12:08.09ID:m4ALhiF70
>>331
わかる。
RPGゲームしてる時に「他人の人生やってる場合じゃない。自分の人生に時間つかわなければ」と思う
361山師さん (ワッチョイ 92f9-0GId [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:12:14.04ID:tjhoqMjj0
>>343
それだけ金あればXなんかのゴミでも気にせず買えるのか
362山師さん (ワッチョイ b6f2-VK5e [2001:268:9202:1681:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:12:22.11ID:/tU3TyK50
>>352
今の世代の子と中田の下げ発言は反り合わなさそう
2026/06/13(土) 21:12:38.34ID:SD0/R3D30
>>332
三笘が一番注目されとるね
364山師さん (ワッチョイ dbf3-AdQG [240b:c010:661:ecc8:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:12:40.92ID:iAQBbjX30
>>352
中田は理想高すぎてコミュ障だから無理
同じコミュ障でも俊介の方がまし
2026/06/13(土) 21:12:48.80ID:HgnyTGgx0
本田△とか昔流行ったな
最近はネットも分散しすぎてネットミームが生まれなくなったというか
2026/06/13(土) 21:13:02.35ID:hElhoXzt0
>>224
骨伝導ならOK
だけどインカム自体アウトなとこあるからね
367山師さん (ワッチョイ cb1a-Yv0H [2400:4151:1900:ae00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:13:17.23ID:DdoGB2qd0
ファーーー

スペースX・テスラ合併ならビットコイン保有数3万BTC超に

上場企業5位規模の試算
2026/06/13(土) 21:13:29.08ID:qBY6EQERd
>>261
なんでこんなやつに2000株も行くんだ
楽天みたいなやり方がやっぱ正義だろ
369山師さん (ワッチョイ b6a0-+8tf [2001:268:7724:16ba:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:13:39.29ID:08AzTkQ/0
大谷ならサッカーくらいできるだろ
370(ワッチョイ b629-1QNN [2001:240:2429:e98f:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:13:40.08ID:scVWmFkR0
イーロンはグライムスと子ども作ったのだけうらやましい
2026/06/13(土) 21:13:45.26ID:SD0/R3D30
>>331
これまじで分かるのがそもそも他人がどうなろうが知ったこっちゃない
サッカーチーム、野球チーム、格闘家、誰が誰に勝とうが自分の人生に何の影響もない
372山師さん (ワッチョイ 92f9-0GId [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:13:45.90ID:tjhoqMjj0
>>354
みんなすぐに売りたがるゴミだから規制や制限が必要なんだろ?
373山師さん (ワッチョイ cf85-Or/Z [180.221.161.191])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:14:03.41ID:dhK2Cdw50
>>361
やっぱ買収やーめたって言ったけど裁判で負けて買うしかなくなったんやで
2026/06/13(土) 21:14:13.48ID:JOengpetM
スポンサーが付いてるのか知らんがマスコミの長友推しウザすぎだろ
375山師さん (ワッチョイ dbf3-AdQG [240b:c010:661:ecc8:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:14:56.56ID:iAQBbjX30
大谷は何やらせても上手いだろうけど、高強度で90分走り続けられない
376山師さん (オイコラミネオ MMc7-cShA [150.66.125.1])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:14:57.85ID:oyq0EPMdM
DRAMは四半期に一度リバランスしてくれるからまだええわ
今月末にリバランスなんやろ?サムスン10%くらい削ってキオクシアとSNDKの割合増やせ
377山師さん (ワッチョイ dbaf-BPb2 [240b:c020:610:7f4e:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:14:58.18ID:tcaooe880
安い焼肉屋なら行くわ
2026/06/13(土) 21:14:58.21ID:bpwR9fTG0
サッカー選手

下の名前が読めんヤツばっかり
2026/06/13(土) 21:14:58.89ID:c4iBbeZv0
スポーツならまだマシっしょ、ニュースで全く知らん奴が事故っただの逮捕されただのでギャーギャー騒げる奴おるわけでな
380山師さん (ワッチョイ cb1a-Yv0H [2400:4151:1900:ae00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:15:02.56ID:DdoGB2qd0
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!   



イーロン・マスク

スペースXとテスラの合併についてイーロン・マスクは社内で話し合った


CNBC
2026/06/13(土) 21:15:13.46ID:hElhoXzt0
楽天はみんなでWin-Winにしようとする意気込みが感じられる
382山師さん (ワッチョイ b6a0-+8tf [2001:268:7724:16ba:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:15:25.07ID:08AzTkQ/0
スポンサーの意向にそわない選考したらすぐに解雇されるのが日本サッカーの悪いところ
383🚁 (ワッチョイ c6b4-v5Ck [153.219.135.250])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:15:42.01ID:KdiRPBO30
テニスはちょっと感動した
予選から全仏準優勝したフワリンスカ
ホテル代もなく渡仏してギリギリにスポンサーがついて負担してくれた
ベイビーステップみたいだ
https://i.imgur.com/cfWNNMa.jpeg
2026/06/13(土) 21:15:44.13ID:HgnyTGgx0
RKLBのPSRが87
ARMのPSRが83
PLTRのPSRが60

確かにスペースXは割安かも
2026/06/13(土) 21:15:57.43ID:lWK8b3sDM
>>331
世の中に五万といる投げ銭オジサンの立場は😭
386山師さん (ワッチョイ bf35-jxj6 [2404:7a80:3260:2b00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:15:59.05ID:qX+z4Oha0
>>337
水泳だろいい加減しろwww
387山師さん (ワッチョイ dbaf-BPb2 [240b:c020:610:7f4e:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:16:05.06ID:tcaooe880
楽天とSBIで対象的だったよな🥴
388山師さん (ワッチョイ cf85-Or/Z [180.221.161.191])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:16:22.22ID:dhK2Cdw50
>>362
ワイ中田世代やけど振り返ったら電通に踊らされてまともにトレーニングしなくて即通用しなくなった雑魚の認識
黄金世代も同じやな
長谷部や岡崎のが100倍凄い選手
389山師さん (ワッチョイ cbfa-/92w [2400:2412:6960:9200:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:16:25.72ID:qDgcOach0
は?ここ直近で日本代表最強なんだけど馬鹿なの?
老害にも程があるだろwwwwwww
2026/06/13(土) 21:17:03.72ID:SD0/R3D30
日本代表が勝ったら俺達にどういうメリットがあるのか教えてほしいわ
2026/06/13(土) 21:17:04.97ID:+XAq98Z80
>>313
半額牡蠣は怖いな
2026/06/13(土) 21:17:24.23ID:4PzaPQPP0
テレビで全然ワールドカップの試合放送されてないんだけど・・・ そのおかげで俺のなかでは全く盛り上がってない
393山師さん (ワッチョイ dbaf-BPb2 [240b:c020:610:7f4e:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:17:30.84ID:tcaooe880
>>390
日本凄い俺凄い🥺
2026/06/13(土) 21:17:36.18ID:c4iBbeZv0
>>383
ふーんエッチじゃん
2026/06/13(土) 21:17:48.41ID:+XAq98Z80
サンデー原油 81.35 -4.16%

うおw
396山師さん (ワッチョイ db59-SxpO [240b:c010:440:b222:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:17:57.19ID:XSlALde70
>>352
旅人には無理やろ
397山師さん (ワッチョイ dbaf-BPb2 [240b:c020:610:7f4e:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:17:58.70ID:tcaooe880
>>392
NHKサッカーばっかじゃね興味ないから見てないけど
398山師さん (ワッチョイ b6f2-VK5e [2001:268:9202:1681:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:17:58.81ID:/tU3TyK50
>>368
これが資本主義だからだろ
399山師さん (ワッチョイ cb1a-Yv0H [2400:4151:1900:ae00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:17:59.75ID:DdoGB2qd0
アルファベットグーグル

■スペースX株を保有中 
  1320億ドルの価値へ

更に 
■アンソロピック株を14%保有中
2026/06/13(土) 21:18:11.78ID:lWK8b3sDM
>>322
東京タワーで例えてくれ!バベルってなんやねん
2026/06/13(土) 21:18:12.69ID:kRMhIua/H
はよ80割れよ
2026/06/13(土) 21:18:13.00ID:SD0/R3D30
>>393
大谷凄い
MLB凄い
アメリカ凄い
米国株凄い
俺達凄い
403山師さん (ワッチョイ db12-UWO+ [240f:6e:db9c:1:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:18:19.11ID:CasxvjJX0
>>395
週明けお祭りだな
2026/06/13(土) 21:18:32.34ID:SD0/R3D30
>>395
きたああああああああああ
405山師さん (ワッチョイ b678-FHtD [2001:268:9a6a:4ed1:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:18:34.63ID:LYr1oDmm0
>>338
ハピネスは名曲
406山師さん (ワッチョイ cb1a-Yv0H [2400:4151:1900:ae00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:18:36.43ID:DdoGB2qd0
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ゴールドマン・サックス

スペースX

2030年までに売上高が25倍になると予想
407山師さん (ワッチョイ dbaf-BPb2 [240b:c020:610:7f4e:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:18:37.83ID:tcaooe880
>>402
USA!!!USA!!!🤗
2026/06/13(土) 21:18:42.42ID:4PzaPQPP0
>>383
たらこのカルボナーラを入れる皿にしたい🥺
409山師さん (ワッチョイ cbfa-/92w [2400:2412:6960:9200:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:18:44.24ID:qDgcOach0
じゃー日本代表のお祭りを見なきゃ良いだけ
簡単なんだよなぁ〜
若い子抱けないよ?そーゆーとこだよねwwwm
2026/06/13(土) 21:18:54.45ID:SD0/R3D30
イラン戦争開始前でも80ドル上回ってたからもう戦争前の水準だな
411山師さん (ワッチョイ dbaf-BPb2 [240b:c020:610:7f4e:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:18:57.02ID:tcaooe880
原油が下がるということはだな
412山師さん (ワッチョイ db31-Hkw1 [240a:61:62d1:15bc:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:18:58.33ID:m4ALhiF70
>>400
そこは東京ドームだろ
2026/06/13(土) 21:18:59.15ID:/+xJgrnx0
>>406
根拠あんのかな
414山師さん (ワッチョイ dbaf-BPb2 [240b:c020:610:7f4e:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:19:28.66ID:tcaooe880
>>406
買って!!!買って!!!買って!!!
415山師さん (ワッチョイ a269-076q [123.0.70.173])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:19:30.00ID:lWqxrI4h0
             ∩____∩ のんびり
            /      \      (   )
           ./   ●   ● .',     (  )
        __l     ( _●_)   ミ__   ( )
        (_. 彡、   |∪|  、`__ )─┛
      /  / ヽ   ヽノ  /_/:::::/
      |::::::::::| / ( ̄ ̄ ̄ヽ  |:::::::| ̄
      |::::::::::| |   ̄ ̄ヽ .ノ |:::::::| /
    / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|/
  /__________/ | |
  | |-------------------| |
2026/06/13(土) 21:19:37.68ID:lWK8b3sDM
>>288
プリン以外にも3馬鹿も同じだよな
アラカワを謎の上から目線でバカにしながら毎日来るっていうwww
417山師さん (ワッチョイ cb1a-Yv0H [2400:4151:1900:ae00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:19:39.81ID:DdoGB2qd0
>>413
上場主幹事会社として分析を行ったとのこと
418山師さん (ワッチョイ db0f-q/0w [240a:61:50b2:d1b6:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:20:14.22ID:2dYlV8uQ0
先週、原油ETFを利が乗ってるうちに全て売っておいてよかったわ
2026/06/13(土) 21:20:21.64ID:ubyUuITg0
たしかに応援てよくわからんね
死ぬほど大成功してる大谷翔平応援してどうすんだと
それよりお前の人生を何とかしろよと言いたくなる
2026/06/13(土) 21:20:25.51ID:c4iBbeZv0
アルテミス計画本格化でもすんじゃね
421🚁 (ワッチョイ c6b4-v5Ck [153.219.135.250])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:20:30.44ID:KdiRPBO30
>>390
ワイが子供のころベイスが優勝したときそこら中セールしてたわ
千代崎町とか元町も
2026/06/13(土) 21:20:48.10ID:lWK8b3sDM
>>274
大丈夫。翌日には都合の悪いことは無かった事にしてまた現れるから😅
423山師さん (ワッチョイ b64f-anDy [2001:268:98cf:80b5:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:20:55.04ID:8/WYQVSn0
オプションの売り専だけど、年間20%~50%とれるから、それで満足ってことにしようと思う
424山師さん (ワッチョイ cbfd-GYaq [2400:2200:2f5:604:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:21:10.73ID:RPyxWZ8a0
あの合意ほんまなん?
トランプボロ負けとかいうレベルじゃなくね?
核のカの字もないが
425山師さん (ワッチョイ cbbe-FHtD [2400:2200:970:597:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:21:17.34ID:bpwR9fTG0
>>400
https://pbs.twimg.com/media/Gcpy-TuboAAbMd1.jpg
426山師さん (ワッチョイ cb3b-CwK0 [2400:4153:6340:ec00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:21:21.65ID:gpfZi8e60
>>406
どの分野が伸びるって評価?
宇宙なんかそんな急激に伸びんだろ
427山師さん (ワッチョイ cb1a-Yv0H [2400:4151:1900:ae00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:21:21.80ID:DdoGB2qd0
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

米ゴールドマン・サックス


「スペースXの現在5100億円の売上高が2030年には51兆7000億円に増える」 
2026/06/13(土) 21:21:22.63ID:SD0/R3D30
戻ってきても煽るなよブチキレるから

155 どベお (ワッチョイ 239b-JwwG [240b:c010:631:284f:*]) sage 2025/11/26(水) 21:03:24.15 ID:XVnBFqRd0
近藤おるね!
しばらく来ないと書いてから何時間耐えられた?
何もかも口先だけの空っぽな人間だな

216 ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ d504-60C7 [116.0.233.94]) 2025/11/26(水) 21:12:30.73 ID:l7tvTC6B0
わいが出てきたのは陰口書くからやん
それで出てくるなって言うのはなんなんやろうか?
そもそもどべおなんてわい大して絡んだ事ないし

223 ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ d504-60C7 [116.0.233.94]) 2025/11/26(水) 21:13:49.72 ID:l7tvTC6B0
>>209
わい大した事絡んだ事ないのに空っぽまで言われたわ
掲示板で人の事空っぽとか書く方が人間性疑うんやけど

307 ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ d504-60C7 [116.0.233.94]) 2025/11/26(水) 21:24:05.47 ID:l7tvTC6B0
どべおマジでうざいわ

353 ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ d504-60C7 [116.0.233.94]) 2025/11/26(水) 21:29:50.50 ID:l7tvTC6B0
そもそもどべおってなんでスレ私物化してるわけ?
わいが書き込もうが関係ないと思うけど?

361 ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ d504-60C7 [116.0.233.94]) 2025/11/26(水) 21:30:24.51 ID:l7tvTC6B0
>>348
じゃどこが異常性あるの?自分で気づけないから教えて?

408 ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ d504-60C7 [116.0.233.94]) 2025/11/26(水) 21:36:06.17 ID:l7tvTC6B0
そもそもわいしばらく来ないとは書いた覚えないんやけど?どべお大丈夫?(大爆笑)
429山師さん (ワッチョイ 9231-FRf2 [2405:6586:98e0:6400:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:21:27.59ID:woSnmri80
>>390
テレビがそれ一色になって、真面目なニュースが消える
430山師さん (ワッチョイ cbfa-/92w [2400:2412:6960:9200:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:21:31.27ID:qDgcOach0
この上げは世界的Wカップ特需だとわからないのか!?
半導体?メモリー?宇宙?寝言は寝て言えと
世界はWカップで動いてるのよ
2026/06/13(土) 21:21:40.71ID:SD0/R3D30
>>427
なんで円表記
2026/06/13(土) 21:21:46.42ID:JOengpetM
いやホルムズ解放した瞬間から世界中が備蓄設備建造して原油確保に動くだろ
2026/06/13(土) 21:21:59.84ID:SD0/R3D30
真面目なニュースやめてふざけたニュースになるなよ
2026/06/13(土) 21:22:06.96ID:4PzaPQPP0
応援を字のままに捉えるもんじゃあないよ
栄光の共有さ
435山師さん (ワッチョイ db97-2CPl [240b:c010:631:cc09:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:22:17.80ID:E4XVRNyI0
サッカーはルールが分かりにくい
オフサイドとか審判のさじ加減じゃん?
2026/06/13(土) 21:22:28.60ID:P7vG6wc70
2030年にはドル円500円
437山師さん (ワッチョイ cb1a-Yv0H [2400:4151:1900:ae00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:22:33.33ID:DdoGB2qd0
ゴールドマン・サックス


スペースXのAI関連事業の売上高が100倍へ
438山師さん (ワッチョイ cbfa-/92w [2400:2412:6960:9200:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:22:37.37ID:qDgcOach0
日本は中東依存脱却で勝ち組か
2026/06/13(土) 21:22:53.13ID:SD0/R3D30
せめて日本代表勝ったら消費税1%下がるとかのメリットないと応援する意味が無いと思うんだが
2026/06/13(土) 21:22:57.99ID:JOengpetM
>>427
フカシにも程あんだろゴールドマン
441山師さん (ワッチョイ db89-9joH [240d:1e:218:2d00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:23:09.72ID:JI9JlYHR0
>>430
あのぉ、SOFIスタジアムの特需はないんすか??
2026/06/13(土) 21:23:11.62ID:c4iBbeZv0
>>429
普段真面目なニュースをやってるような言い方じゃん!
443山師さん (ワッチョイ cb1a-Yv0H [2400:4151:1900:ae00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:23:31.65ID:DdoGB2qd0
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ゴールドマン・サックス
エバコア


ゴールドマン・サックスやエバコアは、AI部門の売上高が2025年の32億ドルから2030年には3200億ドル超へ、約100倍に拡大すると予測しています。
2026/06/13(土) 21:23:32.04ID:/+xJgrnx0
>>437
IPO成功のために作られた売り込み用の数字やろ。額面通りに受け取るのは危険やなあ
445山師さん (ワッチョイ cbfa-/92w [2400:2412:6960:9200:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:23:48.03ID:qDgcOach0
徹底的にカメラで査定するから正直萎える感もあるっちゃある
公平差では間違いなくサッカーだろ
446山師さん (ワッチョイ db1d-BcB7 [240b:c010:472:8d26:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:23:48.47ID:iMvOIpcm0
終戦爆上げ楽しみだな
447山師さん (ワッチョイ b6f2-VK5e [2001:268:9202:1681:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:23:54.70ID:/tU3TyK50
>>402
コスパいい生き方じゃん
448山師さん (ワッチョイ cbfd-GYaq [2400:2200:2f5:604:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:23:59.72ID:RPyxWZ8a0
>>438
輸入物価30%増で果たして勝ち組といえるのか?
2026/06/13(土) 21:24:00.98ID:SD0/R3D30
そんな貼られてもスペースXなんて買わないし上がっても別に後悔もしない
2026/06/13(土) 21:24:03.01ID:lWK8b3sDM
>>264
スペースXのIPO人気を見てて、東京メトロを思い出したんよね

あの時もこんな感じで大人気で話題だったよな

ふと思い出して株価見たら
https://finance.yahoo.co.jp/quote/9023.T/chart
451山師さん (ワッチョイ cb1a-Yv0H [2400:4151:1900:ae00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:24:14.08ID:DdoGB2qd0
ゴールドマン・サックスは、SpaceXのAI関連事業(xAI・X含む)の売上高が2025年の32億ドルから2030年に100倍の3220億ドルへ急増すると予測。

SpaceX全体でも187億ドルから4740億ドルになるとの見通し。


マジか?マジなんか?
452山師さん (ワッチョイ db59-SxpO [240b:c010:440:b222:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:24:23.75ID:XSlALde70
>>383
こういうのを見たいよな
453山師さん (ワッチョイ b60b-OsZo [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:24:41.00ID:z5uxmx590
213Aまーまーよくない?
https://www.amova-am.com/products/etf/sp/lp_nikkei_semiconductor_stock
454オンギーゴ🦥 (ワッチョイ db96-eqBU [240d:1c:e9:3400:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:24:45.71ID:A5VpAPM50
>>451
ウソでーす🤪
455山師さん (ワッチョイ 92f9-0GId [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:24:47.17ID:tjhoqMjj0
>>435
ゴールポストの上に登っていいのかとか
三角跳びを防ぐためにゴールポストを蹴っていいのかとかルールがよくわからんよな
456山師さん (ワッチョイ cbfd-GYaq [2400:2200:2f5:604:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:24:54.64ID:RPyxWZ8a0
宇宙dcがどれほどになるかだよな
457山師さん (ワッチョイ cbfa-/92w [2400:2412:6960:9200:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:25:03.42ID:qDgcOach0
>>441
ゴミを片付けられないスタジアムはでかいゴミやん
2026/06/13(土) 21:25:05.69ID:P7vG6wc70
サッカーはオワコンというか
世界大会なのに黒人をラジコンにして殴り合うだけの競技に成り下がった
459山師さん (ワッチョイ cbfd-GYaq [2400:2200:2f5:604:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:25:31.08ID:RPyxWZ8a0
>>430
インフレ懸念でてるからいらね
460山師さん (ワッチョイ db59-SxpO [240b:c010:440:b222:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:25:44.95ID:XSlALde70
>>447
たし🦀
461山師さん (ワッチョイ bf35-jxj6 [2404:7a80:3260:2b00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:25:45.17ID:qX+z4Oha0
>>427
嘘しか言わねーな金男
2026/06/13(土) 21:25:54.93ID:JOengpetM
中東の激安原油全振りチートが使えなくなるのがどう出るか日本
今ひたすら金刷って言い値で原油やらナフサ買ってきてると思うし
463山師さん (ワッチョイ cbfa-/92w [2400:2412:6960:9200:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:26:03.83ID:qDgcOach0
>>448
全体が上がっているのだから代替できている時点で勝ち組
2026/06/13(土) 21:26:14.13ID:SD0/R3D30
そりゃ原油暴落するわ

【速報】米イラン24時間内に和平合意とパキスタン [蚤の市★]
2026/06/13(土) 21:26:20.54ID:lWK8b3sDM
>>428
うわっ!NGしてるから久々にポッコンのレス見たけどこのネチョっとひた感じ流石だわw
466山師さん (ワッチョイ db12-UWO+ [240f:6e:db9c:1:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:26:24.44ID:CasxvjJX0
>>451
ネットが全部スターリンクになるらしいからマジだぞ
467山師さん (オイコラミネオ MMc7-cShA [150.66.125.1])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:26:24.78ID:oyq0EPMdM
明日はトランプの誕生日だから何かしら月曜日爆上する発言はしてくれそうやな
2026/06/13(土) 21:26:36.33ID:c4iBbeZv0
>>453
200Aと何が違うのん?
469山師さん (ワッチョイ cbfa-/92w [2400:2412:6960:9200:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:26:51.59ID:qDgcOach0
>>459
波がきてるやよね!
470山師さん (ワッチョイ db97-2CPl [240b:c010:631:cc09:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:27:12.80ID:E4XVRNyI0
日本も移民増えてるし、日本代表もそのうち黒人だらけになるんでは?
知らんけど
471山師さん (ワッチョイ cbfd-GYaq [2400:2200:2f5:604:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:27:27.58ID:RPyxWZ8a0
>>463
そんな単純な脳みそでいいならまあ勝ちなんだろうけど
円はボロ負けやぞ
ppi爆上げよりさらに爆上げになるぞ
472山師さん (ワッチョイ cb70-b2h5 [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:27:29.10ID:CjtX1Moo0
今キャッシュ多めの殿方wwwに月曜日はなるのかな
2026/06/13(土) 21:27:56.27ID:c4iBbeZv0
>>470
黒人のチンポには勝てないよ
2026/06/13(土) 21:27:56.42ID:lWK8b3sDM
>>423
オプションの売りって原資産でヘッジしてる?
まさか裸売りじゃないよね?
475山師さん (ワッチョイ cbfd-GYaq [2400:2200:2f5:604:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:28:16.61ID:RPyxWZ8a0
やっぱ黒人だよな
2026/06/13(土) 21:28:20.34ID:ULpVkBnf0
DRAM持ってるけどリバランスするなら
SK 寒 MUの3つで50%超えてる部分まるっと削って振り分けてほしい
477山師さん (ワッチョイ b60b-OsZo [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:28:21.62ID:z5uxmx590
>>468
キオクシア比率が20%
478山師さん (ワッチョイ cbfd-GYaq [2400:2200:2f5:604:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:28:47.61ID:RPyxWZ8a0
DRAMでいいわ俺は
2026/06/13(土) 21:28:54.47ID:SD0/R3D30
日本株やってる人ほぼいないだろうからあれだけど、イラン戦争終わった瞬間に原発、火力発電、ペロブスカイト、蓄電所に本腰入れるとさ
480山師さん (ワッチョイ b6f2-VK5e [2001:268:9202:1681:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:28:58.30ID:/tU3TyK50
>>435
政治でめちゃくちゃにして移民で誤魔化して幸せに死んでいく
481山師さん (ワッチョイ db59-SxpO [240b:c010:440:b222:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:29:12.40ID:XSlALde70
おまいら今回のワールドカップの楽しみ方分かってねーな
キュラソー島🇨🇼知ってるか?
初出場で歴代最小国家やで
オランダの奴隷貿易の拠点のカリブ海の小国や
そういうところのサッカー見るのがええのよ
482山師さん (ワッチョイ b6f2-VK5e [2001:268:9202:1681:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:29:12.94ID:/tU3TyK50
>>480
アンカー間違い
2026/06/13(土) 21:29:17.38ID:lWK8b3sDM
>>417
じゃあ上場主幹事会社が、この株は赤字続きでいつ破産してもおかしくない!なんて言うかといったら。。😅
2026/06/13(土) 21:29:18.06ID:c4iBbeZv0
>>477
おー大きいね
485山師さん (ワッチョイ cbbb-Fz44 [2400:2410:bf68:cd00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:29:30.49ID:SDrKHpnL0
AVで女をおかすのが黒人てどんな需要があるんだ?w
486山師さん (ワッチョイ 92f9-0GId [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:29:31.45ID:tjhoqMjj0
>>472
上がっている株に飛びついても上がり続けるんやろ?
その度胸があるかどうかだけじゃね?
2026/06/13(土) 21:29:39.76ID:YXKdsUO70
サンデーダウ上がってる
488山師さん (ワッチョイ b6f2-VK5e [2001:268:9202:1681:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:29:50.44ID:/tU3TyK50
>>481
講釈垂れんなよ
キュラソーに
489山師さん (ワッチョイ b60b-OsZo [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:29:50.61ID:z5uxmx590
>>476
キオクシア15%SNDK10%ぐらいは欲しいね
サムソンSKから15%削って
490山師さん (ワッチョイ cbdd-GYaq [2400:2200:696:768f:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:30:04.16ID:7+JokjLU0
ワールドカップだけサッカー見るやつ🫵🥴
491山師さん (ワッチョイ db59-SxpO [240b:c010:440:b222:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:30:11.70ID:XSlALde70
>>482
ひでえw
492山師さん (スッププ Sd42-hlaZ [49.109.162.226])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:30:27.26ID:LR3iZXpZd
嫁夜飯
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6833066.jpeg
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6833067.jpeg
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6833071.jpeg
493山師さん (ワッチョイ b60b-OsZo [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:30:27.68ID:z5uxmx590
>>484
いや200Aは37%
2026/06/13(土) 21:30:30.53ID:bpwR9fTG0
>>479
イラン戦争終わったら、安い原油/LNGが使えるのに
訳のわからんもんに本腰入れる必要なくね?
495山師さん (ワッチョイ dbf3-AdQG [240b:c010:661:ecc8:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:30:30.92ID:iAQBbjX30
化石燃料依存を終わらせる戦争としては意味はあったよ
496 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ db76-0GId [240b:c010:651:8a0e:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:31:00.79ID:bt1nIxn40
>>419
自分は成果残して出世したいと思わんが好きな人が活躍して成功していくのは嬉しいし応援するのが楽しいってタイプの人間もおるんよ
2026/06/13(土) 21:31:03.56ID:SD0/R3D30
>>485
アメリカ人めちゃくちゃ好きだぞそれ
BBCってやつ
黒人男性が白人女性を犯すのがめちゃくちゃ興奮するらしい
498山師さん (ワッチョイ b6f2-VK5e [2001:268:9202:1681:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:31:11.47ID:/tU3TyK50
>>485
俺も苦手やわ
屈強な黒人がか弱い女子をってのを狙ってるんだろう
しかしAV女優のが気が強いのを知ってる俺には通用せんのだ
2026/06/13(土) 21:31:15.87ID:lWK8b3sDM
>>412
東京バベルタワー言うから東京タワーにしたんや。バベルってなんや?って強調したくて。

東京ドーム何個分?の方が分かりやすいよね
500山師さん (オイコラミネオ MMc7-cShA [150.66.125.1])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:31:18.00ID:oyq0EPMdM
サンディスクを中心的に持ってるから遊びと小遣い稼ぎ程度でDRAMにしたわ
キオクシア単体でもよかったけどサンディスクあるから別にええしHBM分野にも投資はしておきたいし
501山師さん (ワッチョイ b60b-OsZo [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:31:28.12ID:z5uxmx590
>>492
なぜ半額ラーメン?
502山師さん (ワッチョイ cf85-Or/Z [180.221.161.191])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:31:41.81ID:dhK2Cdw50
>>492
ワイの親父と同じでご飯をおかずで食えない奴嫌い
糞ガキかよ
2026/06/13(土) 21:31:53.84ID:c4iBbeZv0
>>493
古いの見てたわ…
逆に分散してるから良いってことね
2026/06/13(土) 21:32:00.26ID:lWK8b3sDM
>>383
でwwww
2026/06/13(土) 21:32:12.38ID:SD0/R3D30
>>492
めちゃくちゃいい肉だね
自分で買ってきたんでしょ
506山師さん (ワッチョイ cbfa-/92w [2400:2412:6960:9200:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:32:20.41ID:qDgcOach0
>>471
そんな単純な計算もできない脳みそなら黙ってろよ
全体的に上がってるんだからppiとか馬鹿なのか?
他の国の企業物価指数すら見てない馬鹿は黙っとれや
2026/06/13(土) 21:32:25.47ID:bpwR9fTG0
>>498
それの完成品が、オバマ
508山師さん (ワッチョイ 77e5-Tq2J [124.159.227.45])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:32:42.06ID:SRYjzy+O0
レイプものっぽくなるのに合意がある風じゃないと違法だからおちんぽには勝てなかったよ系になるんだろ
509山師さん (ワッチョイ b60b-OsZo [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:32:52.45ID:z5uxmx590
俺も自分の晩飯で対抗
煮干し系ラーメン🍜
https://i.imgur.com/ZP5lJGN.jpeg
510山師さん (ワッチョイ db89-9joH [240d:1e:218:2d00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:33:25.13ID:JI9JlYHR0
5末に買ったキオクシア3株 +38%やな
サンディスクのが強いのか?
511山師さん (ワッチョイ cbdd-GYaq [2400:2200:696:768f:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:33:42.71ID:7+JokjLU0
>>506
円と日本国債がボロ負けなの見えないのか?
意味わかって言ってんのか?
全体がーなら円だけこんな安くなんねえわ
めちゃくちゃアホやん
2026/06/13(土) 21:33:42.96ID:SD0/R3D30
昔はネットの初期はガチレイプ映像とか普通に転がってたけど見れたもんじゃないよ
あれで興奮できる人はやっぱそういう才能あるんだろう
513山師さん (ワッチョイ dbaf-BPb2 [240b:c020:610:7f4e:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:33:45.12ID:tcaooe880
見ようかどうしよかな🥴

ザ・ブルーハーツ、91年NHKホールでの伝説のコンサート放送 今夜 11:10~ [567637504]
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1781350261/
514山師さん (ワッチョイ cbfa-/92w [2400:2412:6960:9200:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:33:57.17ID:qDgcOach0
本物は嫌だけどやらせは萎えるやん?
515 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ db76-0GId [240b:c010:651:8a0e:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:33:57.52ID:bt1nIxn40
>>498
むしろ気が強くて高飛車な女が黒人のチンポに屈服しているという構図に興奮してるのでは
2026/06/13(土) 21:34:12.95ID:c4iBbeZv0
日本のAVはシチュエーションにはまだ多様性あるけど吉村卓で萎えるからな
517山師さん (ワッチョイ 23e9-hHCg [210.197.157.34])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:34:22.35ID:CSSI0lUa0
DRAMでメモリ抑えて後はTSMだけしか持ってない
メモリに比べると地味すぎるけど何だかんだ地道に上がってくれるから安心できる
2026/06/13(土) 21:34:33.11ID:SD0/R3D30
ちょっとふざけんなよ
ふざけんなよあっ
ふざけあっあっ
おいあっーーあっーー
519山師さん (ワッチョイ b6a0-+8tf [2001:268:7724:16ba:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:34:36.09ID:08AzTkQ/0
ドロドロの煮干しラーメン美味かった
520山師さん (ワッチョイ cbbb-Fz44 [2400:2410:bf68:cd00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:34:36.58ID:SDrKHpnL0
>>497
人種差別の裏返しってやつだな

>>498
AV女優に知り合いでもいるの?
2026/06/13(土) 21:34:39.56ID:hElhoXzt0
そういやGWに佐野の近く行ったな
佐野ラーメンが有名だとは知ってなかった
522山師さん (ワッチョイ b6f2-VK5e [2001:268:9202:1681:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:34:46.68ID:/tU3TyK50
>>509
うまそう
523山師さん (ワッチョイ b60b-OsZo [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:35:04.98ID:z5uxmx590
>>517
GGLLかGoogで仕上げって感じやね
524山師さん (ワッチョイ cbfa-/92w [2400:2412:6960:9200:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:35:05.55ID:qDgcOach0
>>511
いつからの話してんの?
お前はいつから円と国際見てんの?
時間軸が馬鹿なのか?
525山師さん (ワッチョイ b64f-anDy [2001:268:98cf:80b5:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:35:11.76ID:8/WYQVSn0
>>474
カーバードコール気味になることもあればキャッシュセキュアードプットになることも
そんなにリスクとってないつもり、でもコロナの時はキツかったかな
2026/06/13(土) 21:35:16.09ID:lWK8b3sDM
>>498
性癖には多様性があるからなぁ。還暦BBAのAVが売られてて、しかもシリーズ化してるんやで?
世界は広いよなぁ
527山師さん (ワッチョイ cbdd-GYaq [2400:2200:696:768f:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:35:24.51ID:7+JokjLU0
ストレージ型のetfも欲しいとこだけどな
2026/06/13(土) 21:35:32.27ID:c4iBbeZv0
>>512
今見たらあんなんでも興奮できるんだろうな
今は偽物ばっかや!
529山師さん (ワッチョイ db89-9joH [240d:1e:218:2d00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:35:32.53ID:JI9JlYHR0
>>513
91年やからパストウェストヒップのあたりかその後かねぇ いい時期やな
530山師さん (ワッチョイ db59-SxpO [240b:c010:440:b222:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:35:42.55ID:XSlALde70
>>492
くぅ〜これブリカマ塩焼きか
あと半額混ぜてきたな
あざといわ〜😟
531山師さん (ワッチョイ 92f9-0GId [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:35:48.95ID:tjhoqMjj0
>>515
むしろ気が強くて高飛車な47歳のおっさんが黒人のチムポに屈服しているという構図に興奮したいのでは
532山師さん (ワッチョイ b60b-OsZo [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:35:58.30ID:z5uxmx590
>>522
ブルース軒(福岡、西新)
美味しいよマジで
533山師さん (オイコラミネオ MMcb-BJY7 [58.70.183.68])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:36:02.97ID:6EG8fL+pM
まあ一般人が使えるのはClaude Opus 4.8までだよ
ここから先は限られた企業だけが使えるようになる
通常モデルは通常モデルで中国モデルに押し潰される
https://i.imgur.com/L5KtoX4.jpeg
534山師さん (ワッチョイ cbbb-Fz44 [2400:2410:bf68:cd00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:36:04.68ID:SDrKHpnL0
>>519
近所の店の煮干しラーメン+半チャーハンセットが最高🤗
535山師さん (ワッチョイ cbbe-FHtD [2400:2200:970:597:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:36:08.44ID:bpwR9fTG0
オバマ父、オバマ母
https://www.telegraph.co.uk/multimedia/archive/01904/obama-parents_1904610c.jpg
536山師さん (ワッチョイ a27e-pZ0l [125.195.94.31])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:36:11.93ID:iExBCdwP0
移民政策の失敗を隠す新たなEU協定は更なる地獄の始まり
スウェーデンで起きている移民政策の最悪の末路
カナダ人ニュース
https://youtu.be/iMli_u5Zsco
537山師さん (ワッチョイ cbdd-GYaq [2400:2200:696:768f:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:36:19.27ID:7+JokjLU0
>>524
いつから?
いつからでもいいけど
日本国債の糞っぷりも円の糞っぷりも見えないのか?
チャートも見えないのか?
あほなん?
538山師さん (ワッチョイ db89-9joH [240d:1e:218:2d00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:36:22.68ID:JI9JlYHR0
>>521
佐野ラーメンは大昔から有名
個人的には喜多方ラーメンのが好きかな
539山師さん (ワッチョイ dbaf-BPb2 [240b:c020:610:7f4e:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:36:31.58ID:tcaooe880
>>529
詳しいおじ来た🥺見てみよかね
540山師さん (オイコラミネオ MMc7-cShA [150.66.125.1])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:36:31.71ID:oyq0EPMdM
DRAMは確かにサムスンの割合は減らしてほしいな
次のリバランスでサムスン20%のうち10%まで落としてキオクとサンディに5%ずつ振り分けてくれ
541山師さん (ワッチョイ b6a0-+8tf [2001:268:7724:16ba:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:36:41.84ID:08AzTkQ/0
中華AIが1番優れとる
2026/06/13(土) 21:36:42.65ID:SD0/R3D30
>>528
今の出来レースもきついよな
嫌ならもっと抵抗できるだろなんだそれ
気持ちよくなるの早すぎだろおかしいだろみたいな
543山師さん (ワッチョイ cfd4-Wd5F [180.60.203.2])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:36:45.94ID:w1fKDXtP0
>>395
ゴールドゴミだな
原油の下落にピクリとも反応しない
544山師さん (ワッチョイ b6f2-VK5e [2001:268:9202:1681:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:36:51.11ID:/tU3TyK50
>>532
遠くて行けねえ
煮干しはいいよね
2026/06/13(土) 21:36:59.20ID:Hi0+ZS3z0
早く仕事やめたい
546山師さん (ワッチョイ b60b-OsZo [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:37:13.50ID:z5uxmx590
煮干し系ラーメンはほんと好き😊
547山師さん (ワッチョイ dbaf-BPb2 [240b:c020:610:7f4e:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:37:19.45ID:tcaooe880
>>545
お先です🤗
2026/06/13(土) 21:37:21.07ID:SD0/R3D30
>>533
もし本当にそうなるなら半導体関係の株手放しておかないとやばい
549山師さん (ワッチョイ db89-9joH [240d:1e:218:2d00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:37:29.63ID:JI9JlYHR0
>>539
もう有名な曲は出揃ってるころやね、ただパンクっぽさはなくなってるかもな
550山師さん (ワッチョイ b60b-OsZo [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:37:50.24ID:z5uxmx590
>>544
食べログで見てみて
╰(*´︶`*)╯♡
2026/06/13(土) 21:38:07.53ID:hElhoXzt0
足利フラワーパーク行ってたんよね
道の駅とかで佐野ラーメンが気になってた
552山師さん (ワッチョイ b6f2-VK5e [2001:268:9202:1681:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:38:23.51ID:/tU3TyK50
>>550
ありがとう
553山師さん (ワッチョイ cbdd-GYaq [2400:2200:696:768f:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:38:39.44ID:7+JokjLU0
ガチであの内容で同意すんのか?
トランプはともかく周りが許すレベルか?あれ
554山師さん (ワッチョイ 7b14-XSbc [218.42.13.89])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:38:46.10ID:5aHglHnb0
このスレ福岡の人とかもいるのか
インタァネットは世界を繋ぐな
2026/06/13(土) 21:38:52.51ID:c4iBbeZv0
規制でガチのビッグブラザー誕生し
それを中国が解放すると言う本末転倒な展開あるんか
2026/06/13(土) 21:39:04.16ID:bpwR9fTG0
原油がイラン戦争前より安くなりそうな勢いで下がってて草
2026/06/13(土) 21:39:14.22ID:P7vG6wc70
やっぱりプロスポーツはゴルフよ
お金払えば一緒にラウンド出来るらしい
齊藤妙ちゃんおいくら万円なんやろ
https://i.imgur.com/HVv19oz.jpeg
2026/06/13(土) 21:39:45.46ID:SD0/R3D30
>>557
この子がゴルフ下手でもいいから一緒に周りたい
559山師さん (ワッチョイ b6f2-VK5e [2001:268:9202:1681:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:39:57.56ID:/tU3TyK50
>>557
金持ちはええなあ
ゴルフでキャバクラ出来るなんて
560山師さん (ワッチョイ cbdd-GYaq [2400:2200:696:768f:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:40:02.05ID:7+JokjLU0
まあたしかに貧困層がワールドカップで日本代表応援しててもお前が頑張れよとはなるか
2026/06/13(土) 21:40:26.29ID:lWK8b3sDM
>>525
コツコツドカンやな。ワイもコロナショックは想定外やった。
オプションは一通り勉強したけどイマイチ食指が動かなくてなぁ。
株と違って計算で勝てる部分がありそうではあるけどそういうもん?

株→麻雀(運要素多い)、オプション→将棋(運要素少ない)みたいなイメージで合ってる?
562山師さん (オイコラミネオ MMc7-cShA [150.66.125.1])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:40:27.75ID:oyq0EPMdM
月曜日はトランプ誕生日のご祝儀相場かな?
2026/06/13(土) 21:40:35.74ID:c4iBbeZv0
>>542
あの出来レース感ほんと何なんやろな
564山師さん (ワッチョイ db89-9joH [240d:1e:218:2d00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:40:41.30ID:JI9JlYHR0
>>551
足利市も日本最古!?の寺子屋とか渡良瀬川とか駅前はしゃれた服やもあって良かったキオクシア
565山師さん (ワッチョイ db59-SxpO [240b:c010:440:b222:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:41:16.53ID:XSlALde70
>>513
ええね
番組表に出てなかったわ😥
566山師さん (ワッチョイ cbc0-rYfP [2400:4050:a340:8100:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:41:27.94ID:TzxjdaXa0
>>557
金払って一緒に回るってキャバクラみたい
スポーツ選手ヅラしてるけど風俗と変わらんじゃん
567山師さん (ワッチョイ db89-s54u [240b:c020:632:ad94:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:41:28.67ID:8dxpCr2G0
geminiはアメリカの教育制度でアメリカ人頭悪いみたいな話でもエラー引っかかるから
deepseekと大差ないよ
568(ワッチョイ afe8-1QNN [14.8.69.226])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:41:33.90ID:ShWMJgPR0
足利フラワーパークってP活カップルおらん?
569山師さん (ワッチョイ db89-9joH [240d:1e:218:2d00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:42:05.86ID:JI9JlYHR0
今日も公園周り三キロジョギング完了 麦酒呑んでブルハみるか
570山師さん (ワッチョイ cbfa-/92w [2400:2412:6960:9200:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:42:08.29ID:qDgcOach0
>>537
原油高騰から全体話してんだけど?
馬鹿なん?
何十年前からの話してるん?
やっぱりバカというか生き遅れだね
最新の情報を取り入れてアップデートしていかないと生きていけないよ?
ばーか
571山師さん (ワッチョイ b6f2-VK5e [2001:268:9202:1681:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:42:10.94ID:/tU3TyK50
>>512
飛影はそんなこと言わない
2026/06/13(土) 21:42:14.43ID:mNnjzjix0
誕生日とイラン合意で
爆上げ来るか
573山師さん (ワッチョイ cbdd-GYaq [2400:2200:696:768f:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:42:37.63ID:7+JokjLU0
250周年にトランプ誕生日でこの合意か
アメリカの凋落が伝わるな
2026/06/13(土) 21:42:43.68ID:hElhoXzt0
>>568
外人が多かったな
自分も外人のようつべ動画みて行きたくなって行った
2026/06/13(土) 21:42:51.89ID:dpB4FxUr0
トークが上手になりすぎても
制約率が低くなったら良くないから
いまぐらいがいいような気もする
2026/06/13(土) 21:42:57.91ID:WUjF4Mo00
佐野ラーメンて佐野実のラーメンだと思ってた🥺
2026/06/13(土) 21:42:59.78ID:SD0/R3D30
アメリカとイラン「24時間以内に合意成立の見通し」仲介国パキスタン首相
2026/06/13(土) 21:43:01.60ID:c4iBbeZv0
おっぱいも触れんなら無意味や!
風俗でええわ
579山師さん (ワッチョイ db89-9joH [240d:1e:218:2d00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:43:15.86ID:JI9JlYHR0
>>572
おめでと 69くらいか?
2026/06/13(土) 21:43:25.52ID:9PpEG8Ihd
福岡はうどんよやっぱり
581山師さん (ワッチョイ cf85-Or/Z [180.221.161.191])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:43:27.82ID:dhK2Cdw50
イランも貿易できない今の状況は死ぬからな革命防衛隊は池沼しかおらんからどうなるかわからんけど
2026/06/13(土) 21:43:39.04ID:hElhoXzt0
ふくやの明太子
2026/06/13(土) 21:43:41.29ID:SD0/R3D30
佐野ラーメンと喜多方ラーメンの違いが分からない
584山師さん (ワッチョイ db89-9joH [240d:1e:218:2d00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:43:53.01ID:JI9JlYHR0
>>576
御輿やないんねんから
2026/06/13(土) 21:43:57.17ID:ti3m6+nE0
合意で上がんの?
2026/06/13(土) 21:44:14.94ID:UNB1kQdV0
>>576
🥺
587山師さん (ワッチョイ cbdd-GYaq [2400:2200:696:768f:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:44:20.12ID:7+JokjLU0
>>570
何十年前?
ガイジなん?
最新でも何も言ってること変わらないんやがw
言い返せなくて何も中身ないこといってるやんw
原油高騰からのチャートもみれないの?
アホなん?
588山師さん (ワッチョイ b6f2-VK5e [2001:268:9202:1681:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:44:29.40ID:/tU3TyK50
>>583
食べ終わってから風俗行く方が北方謙三ラーメン
589山師さん (ワッチョイ db59-SxpO [240b:c010:440:b222:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:44:42.64ID:XSlALde70
アマおじは喜多方ラーのガチの店にも行く輩やからな
佐野ラーの半額もうまそうに食ってるやろ
590山師さん (ワッチョイ cbdd-GYaq [2400:2200:696:768f:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:45:03.38ID:7+JokjLU0
>>581
ならあんなボロ負けの合意内容になるわけないやん
2026/06/13(土) 21:45:06.64ID:c4iBbeZv0
地元民は関東で資さんうどんが行列なっとるのに驚いてたな
592山師さん (ワッチョイ b60b-OsZo [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:45:08.45ID:z5uxmx590
江戸
https://x.com/spaceandtech_/status/2065460169719656914/video/1

https://x.com/naonao19920225/status/2065594004398633062?s=46&t=YiX2O6EiPtsMZSKxr0ZQyw
2026/06/13(土) 21:45:13.95ID:SD0/R3D30
無頼漢のラーメンきてんね
2026/06/13(土) 21:45:16.70ID:dpB4FxUr0
来週マイケル見てくる
めっちゃ楽しみやわ
595山師さん (ワッチョイ c683-M04C [153.189.177.241])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:45:19.40ID:jpNB08iK0
イラン革命なんたらは上が全員死んで大喜びしてるのも多いだろうな。
適当な条件で合意して制裁も無くなったら富を独占やろ。
596山師さん (ワッチョイ b6f2-VK5e [2001:268:9202:1681:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:45:46.62ID:/tU3TyK50
>>589
なんでアマおじなの?
2026/06/13(土) 21:45:55.41ID:SD0/R3D30
関東でしさんうどん知ってる人全くおらんけどな
俺の周りに聞いても誰1人知らんかった
598山師さん (ワッチョイ 92f9-0GId [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:46:10.71ID:tjhoqMjj0
>>590
子どもいっぱい誤爆で亡くしたからなぁ
2026/06/13(土) 21:46:14.70ID:hElhoXzt0
すまんがうどんは讃岐うどんが一番だわ
600山師さん (ワッチョイ db59-SxpO [240b:c010:440:b222:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:46:35.92ID:XSlALde70
>>596
えっ😅
601山師さん (ワッチョイ dba7-12Jf [240a:61:226:2c75:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:46:40.34ID:yljnPUX70
>>588
おうラーメン臭いからやめとけ
602山師さん (ワッチョイ b6f2-VK5e [2001:268:9202:1681:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:46:41.57ID:/tU3TyK50
しすせそうどん
2026/06/13(土) 21:46:46.34ID:hElhoXzt0
店によって違うから店による
604山師さん (ワッチョイ cf85-Or/Z [180.221.161.191])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:46:47.73ID:dhK2Cdw50
>>590
リークは嘘だって言ってんじゃん
2026/06/13(土) 21:46:48.53ID:SD0/R3D30
マイケルの主役の甥ってマイケルにそっくりなんだよな
あれは楽しそう
あとソニーの利益ぶち上がりそう
606(ワッチョイ afe8-1QNN [14.8.69.226])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:47:01.97ID:ShWMJgPR0
>>574
外国人めちゃくちゃ多いですね
電車でアクセスしやすいからかな
607山師さん (ワッチョイ b6f2-VK5e [2001:268:9202:1681:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:47:19.06ID:/tU3TyK50
>>601
先生の教えならこれが俺のニオイだって!押し通していいんだって
608CURE🍉ONG! ◆aP/cNJjs42 (ワッチョイ db6e-4mLw [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:47:20.25ID:YcRzSZGb0
資さんうどんは北九州ならいつでも食べれるのに😂
2026/06/13(土) 21:47:28.43ID:OAgkL1B40
たまには関西のコシのないうどんを食いたくなる
610山師さん (ワッチョイ b6a0-+8tf [2001:268:7724:16ba:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:47:28.59ID:08AzTkQ/0
原油が下がったら株価も下がるやろ
2026/06/13(土) 21:47:32.84ID:P7vG6wc70
>>558,559>>566
前澤とか前澤杯って大会を自分で開催して
片っ端から可愛い女子ゴルファーをプロアマ問わず集めて
ゴルフで豪遊してるよ裏山しい
612山師さん (ワッチョイ cf85-Or/Z [180.221.161.191])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:47:51.80ID:dhK2Cdw50
資産うどんも美味いし讃岐うどんも美味い
ただ丸亀製麺お前は讃岐うどんじゃない
2026/06/13(土) 21:47:54.40ID:WUjF4Mo00
>>605
いつのマイケル?😅
614CURE🍉ONG! ◆aP/cNJjs42 (ワッチョイ db6e-4mLw [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:47:59.62ID:YcRzSZGb0
Michaelなら昨日観たよ🥺
2026/06/13(土) 21:48:11.78ID:SD0/R3D30
>>613
黒人の時やね⋯
616山師さん (ワッチョイ b6f2-VK5e [2001:268:9202:1681:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:48:26.12ID:/tU3TyK50
>>611
ゴルファーはパトロンが大事だから断れないもんな
2026/06/13(土) 21:48:35.65ID:Z3y/+lrL0
合意!合意!
618山師さん (ワッチョイ db4e-c9h3 [240f:c3:4a01:1:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:49:17.75ID:uMtcq6S30
原油80ドル切れそうなのに金があんま反応せんな
2026/06/13(土) 21:49:21.42ID:SD0/R3D30
教習所にもパトロン一杯置かれてるけどな
少し触れただけでぶちギレられる
620山師さん (ワッチョイ cb85-vp2d [2400:2410:9682:2a00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:49:27.18ID:xJEjwx/P0
ダゾーンのワールドカップ放送がめっちゃつまらなくしてくる
2026/06/13(土) 21:49:27.43ID:hElhoXzt0
グンマーのほうとう好き
丸美屋自販機で食ってきた
622山師さん (ワッチョイ db89-9joH [240d:1e:218:2d00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:49:30.94ID:JI9JlYHR0
マイケルええのか ボヘミアンは最後のウェンブリーライブ再現は良かったな
2026/06/13(土) 21:49:39.10ID:c4iBbeZv0
ガキの頃は近所にパットゴルフ場あったけど全部家になってた🥺
624山師さん (ワッチョイ cf85-Or/Z [180.221.161.191])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:49:51.49ID:dhK2Cdw50
エプスタインが死んで天国のマイケルも喜んでるよ
625山師さん (ワッチョイ db89-9joH [240d:1e:218:2d00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:49:53.73ID:JI9JlYHR0
>>620
本田△はいないの?
2026/06/13(土) 21:50:00.95ID:SD0/R3D30
ボヘミアンラプソディはもしかしたらこの人同性愛なのかなって気になって集中できなかった
627山師さん (ワッチョイ cbdd-GYaq [2400:2200:696:768f:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:50:04.05ID:7+JokjLU0
まあどうせ合意しないんだろうけどな
628山師さん (ワッチョイ b6f2-VK5e [2001:268:9202:1681:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:50:14.13ID:/tU3TyK50
火星居住とかイーロンが最初に行ったら泣くだろうな
この人はお金じゃないんだって
もちろん俺はそれは知ってるけど
629CURE🍉ONG! ◆aP/cNJjs42 (ワッチョイ db6e-4mLw [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:50:14.65ID:YcRzSZGb0
>>618
当たり前やろ
テクニカル的にゴールドは下落トレンド入り確定なのにまだ握ってる奴はいないよな
2026/06/13(土) 21:50:34.08ID:c4iBbeZv0
>>626
あなたゲイよ
631山師さん (ワッチョイ cbfa-/92w [2400:2412:6960:9200:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:50:39.46ID:qDgcOach0
>>587
まずアホの君に釘刺しておくけど
一番はじめに輸入物価上がってんのはいつの話してんの?馬鹿なお前が言い出したら輸入物価指30%上がったって話しはいつの話なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
632山師さん (ワッチョイ cf85-Or/Z [180.221.161.191])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:50:44.47ID:dhK2Cdw50
>>626
安心してください両刀ですよ
2026/06/13(土) 21:51:23.11ID:P7vG6wc70
最近キーボードの価格がおかしいわ
4万円が普通になってきた
634山師さん (ワッチョイ cf85-Or/Z [180.221.161.191])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:51:27.69ID:dhK2Cdw50
>>628
イーロンは地球には住めなくなると本気で思ってるパラノイアなんよ
635山師さん (ワッチョイ 92f9-0GId [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:51:34.22ID:tjhoqMjj0
このシリーズ、次はジャニスジョプリンなの?
636山師さん (ワッチョイ b6f2-VK5e [2001:268:9202:1681:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:51:34.41ID:/tU3TyK50
>>626
即効判明してて物語に集中できるだろ
637山師さん (ワッチョイ b64f-anDy [2001:268:98cf:80b5:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:51:35.85ID:8/WYQVSn0
うどん、川崎の宮前にある朝木っていうお店美味しかった
その隣のパスタ屋も美味しかった

大手チェーン店は行かない
2026/06/13(土) 21:51:50.48ID:SD0/R3D30
サンワサプライの1980円のキーボードもあります
639山師さん (ワッチョイ cbfa-/92w [2400:2412:6960:9200:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:52:01.42ID:qDgcOach0
もしかしたらじゃ無いだろwwww
640山師さん (ワッチョイ cb85-vp2d [2400:2410:9682:2a00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:52:07.32ID:xJEjwx/P0
>>625
常に右側に解説陣の顔を映してる
F1で培った放送はどこへ
641山師さん (ワッチョイ b60b-OsZo [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:52:23.22ID:z5uxmx590
マイケル体操🤸
https://x.com/wan_trainer/status/2065669010189176867?s=46&t=YiX2O6EiPtsMZSKxr0ZQyw
642山師さん (ワッチョイ cbdd-GYaq [2400:2200:696:768f:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:52:28.54ID:7+JokjLU0
>>631
え、今やけど
輸入物価30%アップしたぞ先月から今月で
無知なん?
朝倉の動画でもみてこいよ俺の言ってること理解できるから
2026/06/13(土) 21:52:34.16ID:c4iBbeZv0
今ってごく普通の109キーボードが意外と無いんだよな
644山師さん (ワッチョイ 77e5-Tq2J [124.159.227.45])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:52:45.18ID:SRYjzy+O0
キーボードてもう1000円じゃないんだ
645山師さん (ワッチョイ dbb0-Ay7h [240b:253:a01:500:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:52:53.28ID:lPa60w2j0
サンデーオイルの暴落にビットコは素直に上で反応してるのに
ゴールドさんはなぜか微下げしてる
光る石さんなんでこんなにおかしくなってしもうたん?
2026/06/13(土) 21:52:56.11ID:hElhoXzt0
ひもかわうどんか
647山師さん (ワッチョイ b6f2-VK5e [2001:268:9202:1681:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:52:59.02ID:/tU3TyK50
>>634
まあ長期で見るとそう思うよね
自分の人生では大丈夫なのに
そのために火星実現のために命を削るってスゴすぎるね
2026/06/13(土) 21:53:01.07ID:P7vG6wc70
ボエミアンラブソフィーあれくっそ面白い映画よな
649山師さん (ワッチョイ 3f8a-0GId [126.125.121.226])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:53:07.65ID:ZD3o1eVi0
最後に生き残ったコテはキュア恩義さんやったか
AI使えん人はみんな淘汰されてしまったな…
650山師さん (ワッチョイ cbfa-/92w [2400:2412:6960:9200:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:53:13.59ID:qDgcOach0
>>642
そうかwwwwww
俺のコメ見返してこいよwwwww
651山師さん (ワッチョイ db89-9joH [240d:1e:218:2d00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:53:13.61ID:JI9JlYHR0
>>626
安心してください もっとハードなメタルゴッドがいますから ジューダスプリーストにな
2026/06/13(土) 21:53:17.38ID:SD0/R3D30
クソ面白いのなら題名覚えてやれよ
653山師さん (ワッチョイ cbdd-GYaq [2400:2200:696:768f:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:53:38.16ID:7+JokjLU0
>>650
お前のコメ見返してもアホやなとしか思わん
654CURE🍉ONG! ◆aP/cNJjs42 (ワッチョイ db6e-4mLw [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:53:41.98ID:YcRzSZGb0
>>649
まさに世の中の縮図やね😜
2026/06/13(土) 21:53:44.07ID:WUjF4Mo00
フレディてお忍びで2丁目にもよく来てたんだろ?お相手したやつ全く話出てこないからやっぱゲイて肛門緩く口は固いんだな🤔
656山師さん (ワッチョイ cbbb-Fz44 [2400:2410:bf68:cd00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:54:12.48ID:SDrKHpnL0
ゲイは心の病だから治療しないと
657山師さん (ワッチョイ cbfa-/92w [2400:2412:6960:9200:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:54:19.44ID:qDgcOach0
>>653
じゃー馬鹿すぎて会話成り立たないだけやねwwwwwwww
2026/06/13(土) 21:54:28.09ID:SD0/R3D30
肛門開けても口開くな
カンカンカンカン晩餐館
659山師さん (ワッチョイ cbc0-rYfP [2400:4050:a340:8100:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:54:31.37ID:TzxjdaXa0
キュア恩義はこの間ちょっと煽られただけでピキってキャラ崩壊してたから底が見えたよね
660山師さん (ワッチョイ cb70-b2h5 [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:54:42.47ID:CjtX1Moo0
アンソロで月曜日どっちに転がるかなと思ってたけど
普通に上げていきそうだな
何なら暴騰していきそうな雰囲気
661山師さん (ワッチョイ 92f9-0GId [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:54:45.21ID:tjhoqMjj0
マーヴィンゲイよりジャニスジョプリンの方が面白そうだよな
662山師さん (ワッチョイ dbb0-Ay7h [240b:253:a01:500:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:54:59.19ID:lPa60w2j0
マイケル映画観て感動したからマイケルの生涯を調べてみたけど
あまりにも可哀想過ぎて泣けてきたわ
怪我も可哀想だけどマスゴミが本当に酷い
663山師さん (ワッチョイ cf85-Or/Z [180.221.161.191])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:55:08.04ID:dhK2Cdw50
フレディマーキュリー追悼公演がウェンブリーで良かった
そこまで映画にして欲しかったよ
あの時にクイーンの凄さを知った
664山師さん (ワッチョイ db89-9joH [240d:1e:218:2d00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:55:17.89ID:JI9JlYHR0
>>648
ジョジョのスタンド使いはなんで??って感じやけどな
2026/06/13(土) 21:55:23.62ID:hElhoXzt0
AIはまだまだこれから
666山師さん (ワッチョイ b6f2-VK5e [2001:268:9202:1681:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:55:34.16ID:/tU3TyK50
>>659
いやそれセットのキャラとして認識されてる
667山師さん (ワッチョイ c683-M04C [153.189.177.241])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:55:52.54ID:jpNB08iK0
各国でAI作り始めるからミュトス制限は日本にはプラスやね。
668山師さん (ワッチョイ db59-SxpO [240b:c010:440:b222:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:55:57.83ID:XSlALde70
we will rock you のエピソードはおもしろかった
楽器使わない、観客みんなが参加できる
他のメンバーは、はぁ?だったw
669山師さん (オイコラミネオ MMc7-cShA [150.66.125.1])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:55:58.42ID:oyq0EPMdM
>>649
ローンマン、ペンギーゴ、カッパ以外のコテはみんな爆益になっていなくなってるんだよなぁ…
2026/06/13(土) 21:56:10.10ID:SD0/R3D30
マイケルは純粋に子供を愛しているだけだからな
ちんぽ触られたくらいで親もマイケル訴えたり酷いもんだよ
2026/06/13(土) 21:56:38.18ID:c4iBbeZv0
マイコー死んだ時の映画は物足りなかった
というかライブ実現してたら相当ヤバかったろうなって
672山師さん (ワッチョイ db89-9joH [240d:1e:218:2d00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:56:51.10ID:JI9JlYHR0
>>663
フレディー亡くなってからのチャリティーライブも伝説 エストリームのクイーンメドレーがよかった
673山師さん (ワッチョイ db59-SxpO [240b:c010:440:b222:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:57:00.43ID:XSlALde70
>>663
あれ特撮?
674山師さん (ワッチョイ dbb0-Ay7h [240b:253:a01:500:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:57:09.51ID:lPa60w2j0
うおおおおおおおおおおおお!
壮絶ホワイトマンデー来るぞおおおおおお!!

パキスタン首相、米イラン「24時間以内に最終合意」 電子署名準備 - 日本経済新聞

パキスタンのシャリフ首相は13日夜、「(米イランが)24時間以内に最終合意する見込みだ」と投稿した。パキスタンが合意の電子署名を準備しており、来週は技術的な協議が続く予定だと説明。
675CURE🍉ONG! ◆aP/cNJjs42 (ワッチョイ db6e-4mLw [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:57:18.06ID:YcRzSZGb0
>>662
この動画が良くまとまっていたね
映画見終わったら見ると良い

https://youtu.be/cC1bHpsJ36I?si=N6Zju7C7R5ofBx31
676山師さん (ワッチョイ cbf3-GYaq [2400:2200:690:e91c:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:57:35.63ID:BY/HdOd60
最近マイクロンが弱いんよな
677山師さん (ワッチョイ b60b-OsZo [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:57:36.16ID:z5uxmx590
半導タイちょっと欲しい
https://x.com/semi_journal_jp/status/2065740330616668187?s=46&t=YiX2O6EiPtsMZSKxr0ZQyw
678CURE🍉ONG! ◆aP/cNJjs42 (ワッチョイ db6e-4mLw [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:57:42.70ID:YcRzSZGb0
>>670
触ってないぞ
679山師さん (ワッチョイ cf85-Or/Z [180.221.161.191])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:57:46.56ID:dhK2Cdw50
マコーレカルキンをエプスタイン島から助けたんやろ
それで徹底的にメディア利用してマイケル叩かれた
酷い話やで
2026/06/13(土) 21:57:57.55ID:SD0/R3D30
病気で肌が白くなっただけなのに整形して白人になろうとしてるとか言われたり酷いもんだよ
681山師さん (ワッチョイ dbb0-Ay7h [240b:253:a01:500:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:57:59.09ID:lPa60w2j0
ビットコどんどん上がってきてる!!
682山師さん (ワッチョイ cbc0-rYfP [2400:4050:a340:8100:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:58:02.43ID:TzxjdaXa0
イスラエルはどうにかなったの?あの気狂いなんとかしないとまた振り出しに戻りそうだけど
683山師さん (ワッチョイ db89-9joH [240d:1e:218:2d00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:58:15.12ID:JI9JlYHR0
>>663
あ 書いてたねw それそれ 昔WOWOWでやっててビデオテープ友達に借りてみたなぁ
684山師さん (ワッチョイ b670-SXsd [2001:ce8:142:bbfc:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:58:17.06ID:VLNS/xVE0
マイクロンを握って気絶しておけばいいというのは
現物を300〜400で買って握ってる人のポジショントークだと思ってたが
意外といいアドバイスな気がする。あまり欲を書いたり焦ったりすると失敗する
手堅く1.5倍を取る事が大切だね
2026/06/13(土) 21:58:17.54ID:SD0/R3D30
>>674
電子署名とか最先端だな
2026/06/13(土) 21:58:21.39ID:dpB4FxUr0
営業使い物にもしならなくなったら
キオクシアの応募してみよう
2026/06/13(土) 21:58:33.27ID:7rolBQEn0
指数以上荒川未満とかいう絶妙な立ち位置な僕🙄
https://i.imgur.com/oSrGaCx.jpeg
688山師さん (ワッチョイ 92f9-0GId [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:58:42.30ID:tjhoqMjj0
マイケルジャクソンのセガのつまらないゲームなかった?
なんか可哀想だった
689山師さん (ワッチョイ cbc0-rYfP [2400:4050:a340:8100:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:58:47.44ID:TzxjdaXa0
マイケルジャクソンって加害者なの?被害者なの?
690山師さん (ワッチョイ db89-9joH [240d:1e:218:2d00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:58:57.90ID:JI9JlYHR0
>>686
三重大学入ってからだとワンチャン
2026/06/13(土) 21:59:07.12ID:c4iBbeZv0
>>685
ハンコの画像をエクセルに貼る奴な
692CURE🍉ONG! ◆aP/cNJjs42 (ワッチョイ db6e-4mLw [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:59:08.80ID:YcRzSZGb0
>>689
完全に被害者
693山師さん (ワッチョイ db46-hlaZ [240a:61:50f0:1ec3:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:59:15.88ID:g3i5lyyS0
>>611
カネ澤さんwww


https://dec.2chan.net/up2/src/fu6833226.jpeg
694山師さん (ワッチョイ cba0-Wd5F [2400:2200:5f1:b786:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:59:44.92ID:j04TDsIx0
>>659
それもあるし600なのもあるけど何よりあの絵に飽きた
2026/06/13(土) 21:59:59.85ID:SD0/R3D30
非のないところに煙は立たずと言うからな
2026/06/13(土) 22:00:07.85ID:dpB4FxUr0
>>690
三重とか正直遊べるとこ何もなくて金貯まりそう
697CURE🍉ONG! ◆aP/cNJjs42 (ワッチョイ db6e-4mLw [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:00:10.36ID:YcRzSZGb0
>>687
荒川スタンダードって年初来何%?
2026/06/13(土) 22:00:16.57ID:caDxKFyo0
マイケルはセガ大好き人間だったから…
自分からセガのゲームにただで出演しようとしてたらしいし
699山師さん (ワッチョイ cbfa-/92w [2400:2412:6960:9200:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:00:29.83ID:qDgcOach0
イランが最終合意するとはなかなか思えんけどなぁ
いうほど不利な立場じゃ無いからなぁ…
700山師さん (ワッチョイ 92f9-0GId [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:00:35.17ID:tjhoqMjj0
>>693
隣に立つ女性は屈まなければいけないのか…
2026/06/13(土) 22:00:35.81ID:SD0/R3D30
チャッピーなんて使わなくてもみんな既に買ってる銘柄しか買ってないのも泣けてくる
702山師さん (ワッチョイ b647-GF5m [2001:268:9aee:9119:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:01:01.57ID:9i1Std/A0
>>696
ケンカ売ってんのか
四日市なら鈴鹿のイオンモールの商圏やぞ
703山師さん (ワッチョイ dbb0-Ay7h [240b:253:a01:500:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:01:10.06ID:lPa60w2j0
合意のホルムズ即時解放がマジだったらTOPIX買いまくるわ
伸びしろデカそう
704ジーク戦士長 ◆7OL39aLJcA (ワッチョイ b669-fTnr [2001:268:7249:5932:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:01:11.53ID:2dUyd6lB0
>>669
初老ーンマン→NOW(笑)で大儲け

🥒→爆損芸の裏で実は大儲けしてる

嵌め込み🐧→実はマーベルなんて買ってなくてロケラボは最高値で売り抜けてる
2026/06/13(土) 22:01:12.80ID:dpB4FxUr0
もう月の半分すぎたんよな
めっちゃ早いなあ
706CURE🍉ONG! ◆aP/cNJjs42 (ワッチョイ db6e-4mLw [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:01:13.28ID:YcRzSZGb0
>>694
夏仕様になったよ☺
https://i.imgur.com/4psakQ5.png
https://i.imgur.com/gEWOwVG.jpeg
2026/06/13(土) 22:01:13.86ID:hwqc7Y7O0
マイケルって、メディアのせいで俺は悪い奴だとずっと思ってたわ
80年代の全盛期をよく知らなくて、90年代以降のロリコン報道でしかマイケルのこと認識してないような、
アラフォー世代だとそんな人多いと思う
死んでから一気に聖人扱いされたから、もっと若い奴はそんなこともないんだろうけど
2026/06/13(土) 22:01:23.61ID:SD0/R3D30
日経年初来+34%

これ下回る人は日本株をバカにしてはいけない
709山師さん (ワッチョイ cbfa-/92w [2400:2412:6960:9200:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:01:26.82ID:qDgcOach0
半導体の半分も見積もっても20%はいくんちゃうか?知らんけどwww
2026/06/13(土) 22:01:54.12ID:SD0/R3D30
>>703
それはわかるわ
日本はバリュー株ひたすら年初来安値つけまくり
戦争終わったら全部上がる
711山師さん (ワッチョイ b647-GF5m [2001:268:9aee:9119:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:02:07.89ID:9i1Std/A0
>>706
NGすり抜けてこなくていいよ
2026/06/13(土) 22:02:17.89ID:w8or5MGz0
>>707
ショタコンだぞ
713山師さん (ワッチョイ db46-hlaZ [240a:61:50f0:1ec3:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:02:31.56ID:g3i5lyyS0
>>700
ザワマエがビーチーだから
714CURE🍉ONG! ◆aP/cNJjs42 (ワッチョイ db6e-4mLw [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:02:33.56ID:YcRzSZGb0
SOX年初来+76%
こいつに勝つ方法
715山師さん (ワッチョイ cbfa-/92w [2400:2412:6960:9200:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:02:39.09ID:qDgcOach0
富士通こいよ!
SaaSの死とかそろそろイランだろ
716無限ウォシュレットケツアナ大殺界おじ ◆klmoI1vYXxlO (ワッチョイ bf7b-y+KP [2404:7a82:8821:5000:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:02:56.87ID:k9vQAcE00
ふう、何県か楽器屋回ってきたが、
金沢駅の近くのビルの中の楽器屋が
一番外人の試奏だらけで面白かったな

外人だからギター上手いと思いきやそんな事ないのと、
ティーンの子がビートイットのリフをずっと弾いてたから「ナイスー」って言ってあげたら
「アリガトアリガト☺☺」ってニコニコして帰っていった
717山師さん (ワッチョイ b6f2-VK5e [2001:268:9202:1681:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:03:16.29ID:/tU3TyK50
>>714
あるだろ
SOXLが
2026/06/13(土) 22:03:17.78ID:SD0/R3D30
ここらへんが今年の目安

年初来
日経 +34%
SOX(ノンレバ)+98%
MU +244%
2026/06/13(土) 22:03:19.71ID:c4iBbeZv0
悪い奴って認識もどうなん
なんかやらかしてんなーくらいだったが
つうか死ぬ前くらいから再ブームきてたんよな、youtubeで過去のパフォーマンス簡単に見れるようになったから
720山師さん (ワッチョイ 378a-tBfN [60.71.248.135])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:03:19.73ID:cTwtVd140
マイケルのファンはまるで隠れキリシタンのようにひっそり信仰してたんやで
2026/06/13(土) 22:03:55.37ID:SD0/R3D30
>>714
SOX98%だけど何を見ている?
722山師さん (ワッチョイ cbf3-GYaq [2400:2200:690:e91c:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:04:01.10ID:BY/HdOd60
イラン戦争はさんでる年初来は酷やろ
723山師さん (ワッチョイ db89-9joH [240d:1e:218:2d00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:04:12.44ID:JI9JlYHR0
>>703
45万分しかまだ持ってないな
メガ10全部売って、買うべきやったかな
チャッピーはメガ10持っとけって保守的なこと言うからさぁ
724山師さん (ワッチョイ cbfa-/92w [2400:2412:6960:9200:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:04:16.04ID:qDgcOach0
それは最高値であって荒川指数とはかけ離れとるやろ
725山師さん (ワッチョイ dba7-12Jf [240a:61:226:2c75:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:04:34.28ID:yljnPUX70
キオクシアついに日本トップにいったか
もしかしてサンディスクもエヌビディア越えるか?
2026/06/13(土) 22:04:54.31ID:Z3y/+lrL0
MUはリスクオフ
727山師さん (スップ Sd42-pZ0l [49.97.23.223])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:05:10.36ID:g9aYUkELd
>>707
全部たかりが冤罪なすりつけてきただけで全部潔白無罪だからな
マイケルが黒人だったからビートルズとかエルビスの記録抜いてから酷い差別報道が始まった
肌が白くなったもの病気で尋常性白斑(森光子も若い頃色黒だったが尋常性白斑で真っ白になった珍しくない病気だ)だった死亡診断書で証明されてる
728ジーク戦士長 ◆7OL39aLJcA (ワッチョイ b669-fTnr [2001:268:7249:5932:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:05:31.35ID:2dUyd6lB0
>>726
もうオワコンだよマイクロンは…😢😢😢
729ちんぽ先生 (ワッチョイ b600-D4cY [2001:268:c205:c977:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:05:33.35ID:4/R4zrBn0
俺の股間にリフトオフ🥺
2026/06/13(土) 22:05:37.78ID:SD0/R3D30
マイケルの鼻の形が変わったのもたまたまだしな
731山師さん (ワッチョイ dbb0-Ay7h [240b:253:a01:500:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:05:46.59ID:lPa60w2j0
ネットとSNSがあった時代なら味方ももっと多かったよなマイケル…
神MVでファンはどんどん増えるし、
マスゴミの嘘も暴ける
732山師さん (ワッチョイ db89-9joH [240d:1e:218:2d00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:06:19.07ID:JI9JlYHR0
昼間のアンソロ暴落はなくなったんかえ??
733山師さん (オイコラミネオ MMc7-cShA [150.66.125.1])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:06:27.68ID:oyq0EPMdM
>>725
エヌビディア超えるかはさておきHBFまだ織り込まれてないらしいから1兆ドル企業にはなるんちゃうか?
2026/06/13(土) 22:06:28.57ID:SD0/R3D30
マイケルは今の時代のほうがもっと人気になっていたとは思う
当時も世界的なポップスターだったけど、時代に恵まれなかった
735山師さん (ワッチョイ dba7-12Jf [240a:61:226:2c75:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:06:31.54ID:yljnPUX70
マイケルなにやったんだっけ?
薬で逮捕だったような?
736山師さん (ワッチョイ b6f2-VK5e [2001:268:9202:1681:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:06:32.36ID:/tU3TyK50
>>731
その分誹謗中傷もキツいよ
マイケル繊細だから耐えられるかな
737山師さん (ワッチョイ dbb0-Ay7h [240b:253:a01:500:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:06:41.54ID:lPa60w2j0
>>723
まあ、また嘘の可能性も十分あるから、本当に合意した後で十分だと思うわTOPIX買うのは
2026/06/13(土) 22:07:09.73ID:UNB1kQdV0
>>732
停戦合意が無ければアンソロネタ出暴落します
739山師さん (ワッチョイ db59-SxpO [240b:c010:440:b222:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:07:10.31ID:XSlALde70
森光子もなぁ
740山師さん (ワッチョイ b64f-anDy [2001:268:98cf:80b5:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:07:12.33ID:8/WYQVSn0
いろいろなマイケルに詳しんだなココはw
2026/06/13(土) 22:07:19.63ID:SD0/R3D30
日本株とてつもなく割安なのゴロゴロしてるから悩むんだよなつまんでみるかどうか
例えば野村不動産とか意味わからんことになったりしてる
2026/06/13(土) 22:07:21.67ID:Z3y/+lrL0
カルディで売ってるアップルパイクッキーうまいなこれ
743山師さん (オイコラミネオ MMc7-cShA [150.66.125.1])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:07:28.47ID:oyq0EPMdM
>>728
もうお前はDRAM買っとけ
一つの銘柄握り続けるのきついタイプだろ
2026/06/13(土) 22:07:51.44ID:c4iBbeZv0
>>734
それは無理だと思う
少なくとも日本じゃ流行らん
745山師さん (ワッチョイ db89-9joH [240d:1e:218:2d00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:07:52.56ID:JI9JlYHR0
マイケルはスーパーボールのハースタイムショーで偉大さが全てわかる
2026/06/13(土) 22:07:53.47ID:rQya80aq0
マイケル映画は不満あるところもあるけど良かったよ
演じたのがいろいろとあるとはいえ甥で良かったと思う
本物見たことないけどところどころ似てた
今はつべで本物の動画もみれるからいいよね
747山師さん (ワッチョイ b657-zmX3 [2001:268:9217:729a:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:07:58.80ID:dv6V8SMX0
>>725
次のターゲットはこいつらや
予想EPSでいけばもうこいつらより上

AMD 8000億ドル
インテル 7000億ドル
オラクル 6000億ドル
シスコ 4600億ドル
ラムリサーチ、アプライドマテリアルズ 4000億
2026/06/13(土) 22:07:58.84ID:SD0/R3D30
森光子なんてただ東山と友人だっただけなのに
749山師さん (ワッチョイ db59-SxpO [240b:c010:440:b222:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:08:02.18ID:XSlALde70
>>740
株以外はめっちゃ役にたつスレやからな
750山師さん (ワッチョイ dbd1-UWO+ [240b:11:2560:e300:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:08:13.72ID:HNbR49xY0
自宅でできる副業で5万円稼ぐなら何?
投資以外でお願いします
751CURE🍉ONG! ◆SswuIAU00Vts (ワッチョイ db6e-4mLw [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:08:17.79ID:YcRzSZGb0
>>721
ドル建の方
752山師さん (ワッチョイ dba7-12Jf [240a:61:226:2c75:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:08:22.72ID:yljnPUX70
今ならSTAP細胞も、あなたにはわからんでしょうね
も見方が多かっただろうに
2026/06/13(土) 22:08:44.07ID:SD0/R3D30
マイケルは日本に来てスマスマ出てたやん
754ジーク戦士長 ◆7OL39aLJcA (ワッチョイ b669-fTnr [2001:268:7249:5932:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:09:25.81ID:2dUyd6lB0
>>743
もう俺には・・・

 何が正しい事なのかわからん・・・

ただ・・・

俺がすべきことは

自分が購入した銘柄に対し 

戦士として 決算までホールドを果たすことだ
755山師さん (ワッチョイ cbd1-VwAb [2400:2200:646:be5a:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:09:36.02ID:b3zEBgja0
現実目の前にして売り豚消えちゃった
電車止めんなよ
756山師さん (スップ Sd42-pZ0l [49.97.23.223])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:09:37.94ID:g9aYUkELd
>>720
ほんまそうだったよな
マイケルバカにしてた奴は奴はだいたいアホだったな今落ちぶれてる奴ばっかり
賢い人は黙ってたね
757山師さん (ワッチョイ b657-zmX3 [2001:268:9217:729a:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:09:49.11ID:dv6V8SMX0
>>743
DRAM買ったらサンディスクに劣後してるとキレるだけっしょ
てかDRAMはムー、サムスン、ハイニクスで殆どだからムーの値動きに不満ならDRAMでも不満かと
2026/06/13(土) 22:10:16.46ID:c4iBbeZv0
>>753
洋楽全然流行らんからねえ
2026/06/13(土) 22:10:17.57ID:SD0/R3D30
売り豚は多分そんなにおらんと思うけど、ポジション減らした人はかなりいると思うよ
これは日米ともにだけど特に日本株
2026/06/13(土) 22:11:12.71ID:Hi0+ZS3z0
>>547
ずるい!!
2026/06/13(土) 22:11:13.97ID:SD0/R3D30
この前の金曜なんて日本株は寄りでぶち上がった後にひたすら売られまくった
あれは手仕舞いだろうけどこの停戦爆益の恩恵受けられないことになる
762山師さん (ワッチョイ 92f9-0GId [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:11:20.00ID:tjhoqMjj0
ここのテーマ曲は
東京プリンの 自転車なんだよ人生は
と聞いたけど
マイケルと路線が全然違うやん
2026/06/13(土) 22:11:20.80ID:UemLIL8o0
合意しても後からトランプが「不同意交渉でした😡」とか言うんでしょ?
2026/06/13(土) 22:11:30.32ID:SD0/R3D30
この前の金曜て昨日だったわ
2026/06/13(土) 22:11:34.72ID:rQya80aq0
STAP細胞擁護は少なくとも臨床試験実までいったバイオにかけてる人より間抜けだと思うぞ
766山師さん (ワッチョイ cb70-b2h5 [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:11:38.09ID:CjtX1Moo0
木曜日から上げ相場開始してるけど月曜日も続きそうな雰囲気だな
さっさと資産最高額更新したい
767山師さん (ワッチョイ cb14-1jko [2400:4050:9281:6900:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:11:49.87ID:2mMTb6Ob0
>>714
普通に年初来プラス150%なので勝ちました
768山師さん (ワッチョイ b647-GF5m [2001:268:9aee:9119:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:12:15.50ID:9i1Std/A0
>>751
ドル建てで98%やぞ
2026/06/13(土) 22:13:08.90ID:c4iBbeZv0
オッボがいかにもなキモ男だったら全然違ったと思う
2026/06/13(土) 22:13:10.62ID:HgnyTGgx0
でも小保方かわいいじゃん
771山師さん (オイコラミネオ MMc7-cShA [150.66.125.1])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:13:13.40ID:oyq0EPMdM
>>757
俺もDRAM切ってキオクシア入ろうかな
サンディスクはPFの7割占めとるからもうお腹いっぱい
けどNAND銘柄2つもいらんかなとも思ってDRAMなんよね…
兄弟企業という強みは逆に共倒れのリスクもあるし
772山師さん (ワッチョイ b6f2-VK5e [2001:268:9202:1681:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:13:38.20ID:/tU3TyK50
>>763
トランプ「電子署名が何者かに改ざんされた。その何者かが誰であるか私は知っている。」
2026/06/13(土) 22:13:49.79ID:SD0/R3D30
SNDK1本はさすがにリスクあるからSNDKとキオクシアの分散投資はしたほうがいいと思うけどね万一の時のために
774山師さん (ワッチョイ b657-zmX3 [2001:268:9217:729a:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:14:17.97ID:dv6V8SMX0
>>771
ならサンディスクとムーでよくない?
ハイニクスが上場したらムーからハイニクスに乗り換えてもいいし
775山師さん (ワッチョイ dba7-12Jf [240a:61:226:2c75:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:14:23.03ID:yljnPUX70
ここから先はキオクシアかサンディスクどっちかは装備してないと時代に残されるで今からでも間に合う
776山師さん (ワッチョイ 92f9-0GId [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:14:27.34ID:tjhoqMjj0
>>766
金曜はMU上がってないから
M7も落ちてるかヨコヨコやろ
777CURE🍉ONG! ◆SswuIAU00Vts (ワッチョイ db6e-4mLw [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:14:58.36ID:YcRzSZGb0
>>768
ソースは?
https://i.imgur.com/Oyg4nyO.jpeg
778山師さん (ワッチョイ cbcb-hlaZ [202.223.38.63])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:15:20.55ID:hwqc7Y7O0
>>735
マイケルは有罪判決になったことは結局一度もないんじゃなかった?
俺はそれを後で知ったときは衝撃だったけどな
報道では、児童虐待とか既にまるで犯罪者のような扱いされてたし
当時の若い自分はそう思い込んでた
779山師さん (ワッチョイ db25-76F6 [240d:1:84e:9c00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:15:39.74ID:pENAxBdF0
MUは今は決算が全て 決算前に最高値近くいくなら決算跨がない 低調なら跨ぐ 簡単だ
2026/06/13(土) 22:15:45.49ID:SD0/R3D30
>>777
それで合ってる
俺はSOXLの元指数のSOXXを書いてしまったわ
781ちんぽ先生 (ワッチョイ b600-D4cY [2001:268:c205:c977:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:15:48.35ID:4/R4zrBn0
月曜日はボーナスで株が買えるぞー
株が買える買えるぞ、株が買えるぞー🥺
2026/06/13(土) 22:16:25.40ID:SD0/R3D30
>>778
ただ少年と2人きりで寝たりしてたこと自体は事実のようだからなあ
あくまで性行為の証拠がないって話
783山師さん (ワッチョイ 2250-0utq [61.194.71.45])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:16:27.72ID:jXKXzXiO0
>>778
和解金払ってるから実質認めたみたいな扱いだったような
784ジーク戦士長 ◆7OL39aLJcA (ワッチョイ b669-fTnr [2001:268:7249:5932:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:16:40.39ID:2dUyd6lB0
ムーの情けない萎えっぷりに涙を禁じ得ない🤣

ってか決算跨いでそのまま1週間ちょっと経過したら2ヶ月経つわ。ワイにしてはホールド頑張っとるな
2026/06/13(土) 22:16:42.36ID:c4iBbeZv0
欧米マスゴミはダイアナ妃追いかけ回してあのザマだし中々鬼畜よな
で今は逆にポリコレ棒振り回しとる
786山師さん (オイコラミネオ MMc7-cShA [150.66.125.1])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:18:09.06ID:oyq0EPMdM
まあサンディとキオクはこっから年末までにツーバガーはあるやろな
787山師さん (ワッチョイ db89-9joH [240d:1e:218:2d00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:18:19.95ID:JI9JlYHR0
>>784
まだ売ってないだけでも成長したじゃねぇか
俺なんてSNDU43をあっさり44で売ってしまたよ
788山師さん (ワッチョイ 92f9-0GId [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:18:34.14ID:tjhoqMjj0
>>781
全力で宇宙とか?
格好ええ
789山師さん (ワッチョイ c683-M04C [153.189.177.241])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:19:21.77ID:jpNB08iK0
イランは今のままで良いなら別に合意する必要は無いが、
上が全員消えて今のトップたちが富の恩恵に与る順番が回って来たと思うのなら合意するだろうな。
2026/06/13(土) 22:19:48.09ID:SD0/R3D30
いくら機関投資家とはいえ何の根拠もない嵌め込みはしないからなあ
自分の顧客にも買わせるわけで
だからSNDK3000ドルってのは割とガチだと思うよ
791山師さん (ワッチョイ 92f9-0GId [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:20:02.41ID:tjhoqMjj0
宇宙と光と量子は値動きが荒すぎて話題にもならなくなったな
792山師さん (オイコラミネオ MMc7-cShA [150.66.125.1])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:20:42.16ID:oyq0EPMdM
>>773
それも考えたけど上がった時は最高だけど、サンディスが夜に下がって気持ち下がったタイミングで朝もキオクが下げるのはメンタル的にしんどいわ
2026/06/13(土) 22:20:53.00ID:SD0/R3D30
宇宙はいくらなんでも投資家バカにしすぎだから
794山師さん (ワッチョイ db11-kgaM [240b:c020:603:8697:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:21:18.78ID:ckBZ2lVy0
🌙に行きてぇなぁ
https://i.imgur.com/CrS5h2m.jpeg
795山師さん (ワッチョイ b6f2-VK5e [2001:268:9202:1681:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:21:32.92ID:/tU3TyK50
>>792
傷口にCEOを塗る感じだな
796山師さん (ワッチョイ db58-70dt [240b:12:241:c500:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:22:23.93ID:0vo/fXI90
キオクシア20万も本当でしょうか
2026/06/13(土) 22:22:28.12ID:SD0/R3D30
SpaceX上場日にRKLB寄りから-14%とか完全に個人投資家に対する嵌め込みだしバカにしすぎ
798山師さん (ワッチョイ cb70-b2h5 [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:22:29.44ID:CjtX1Moo0
>>776
自分の保有銘柄の話だった
まあ半導体全体でも上げてる感じあるけど
799山師さん (ワッチョイ b60b-OsZo [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:22:30.10ID:z5uxmx590
真逆神
https://x.com/jimcramer/status/2065379702919831569?s=46&t=YiX2O6EiPtsMZSKxr0ZQyw
岐阜はキオクシアで儲けてないで修行しろよ🧘
800山師さん (ワッチョイ b60b-OsZo [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:23:17.44ID:z5uxmx590
>>707
エプスタイン島に攫われないように子供を保護してたらしいね
2026/06/13(土) 22:23:24.74ID:SD0/R3D30
傷口にCEO塗ったら治り早いだろ
802山師さん (ワッチョイ b690-UWO+ [2001:268:764a:1cf3:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:23:37.66ID:WjKIyLWY0
脳死でMUUとSNDUとDRAM買っとけばよくね🫪
803ジーク戦士長 ◆7OL39aLJcA (ワッチョイ b669-fTnr [2001:268:7249:5932:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:23:38.89ID:2dUyd6lB0
>>787
自分でもビックリするぐらいホールドできてるわ。GW明け直前に爆上げしてるの見て飛びついたのにすぐに更に上に飛んで行ったからホールドしやすかったってのもある

買った直後に5月中旬の下落来てたら売ってたかもしれん
804山師さん (ワッチョイ db58-70dt [240b:12:241:c500:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:23:41.79ID:0vo/fXI90
キオクシアは1日遅れのおかげで狼狽売りしてしまったらキオクシアを買増して取り戻せる
2026/06/13(土) 22:24:20.45ID:p3fPIJIm0
マイケルは久々に映画館に観に行くぞー
前回見たのはTHIS IS IT
俺ってマイケル馬鹿じゃん
806山師さん (ワッチョイ cf85-Or/Z [180.221.161.191])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:24:23.74ID:dhK2Cdw50
>>797
現実を見れてた人はその前に売ってるよ
ドジャースと中日ドラゴンズくらい差がある
2026/06/13(土) 22:24:28.98ID:Z3y/+lrL0
オボボーボボーボボ
808山師さん (ワッチョイ b6f2-VK5e [2001:268:9202:1681:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:24:54.66ID:/tU3TyK50
>>805
いやいやそれはそれ
2026/06/13(土) 22:25:27.53ID:SD0/R3D30
>>806
場合によってはワンチャン勝てるってことか
810山師さん (ワッチョイ b60b-OsZo [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:25:48.72ID:z5uxmx590
>>774
楽天ではSNDUもMUUとMULLみんな買えます
MUUとMULLも20分割で買いやすいです
811山師さん (ワッチョイ cf85-Or/Z [180.221.161.191])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:26:01.84ID:dhK2Cdw50
>>809
世界が違うから戦えないですよ
812山師さん (ワッチョイ db12-UWO+ [240f:6e:db9c:1:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:26:54.85ID:CasxvjJX0
サンディスクはキオクシアのOEM先なだけだからな
2026/06/13(土) 22:26:55.41ID:hwqc7Y7O0
マイケルは金持ってるのみんな知ってるから、
とにかくなにかと理由つけて訴訟されまくってただけなんじゃないの?って自分は今では思ってるけどね
ワンチャン和解金ゲットできたらラッキーみたいな
まぁ、真相は薮の中だけど
814山師さん (ワッチョイ 227e-pZ0l [61.193.51.211])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:27:28.99ID:/M0QggGv0
【驚愕】高市総理を潰すはずのオールドメディアさん
高市側のカウンターで一瞬にして命日になるw
ユキコの報道チェック
https://youtu.be/wC-l4_9QAmw
815山師さん (ワッチョイ cb3b-CwK0 [2400:4153:6340:ec00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:27:37.46ID:gpfZi8e60
>>810
SNDU買えるようになったんだな
2026/06/13(土) 22:27:53.76ID:YaQEKqUH0
原油80割れよ
2026/06/13(土) 22:27:55.67ID:SD0/R3D30
>>812
HBFはSNDKだけだし、キオクシアも独自に開発してるのあるし微妙に違う
818山師さん (ワッチョイ bfa1-VzI9 [2404:7a81:24c1:2b00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:27:57.53ID:jH2vBWdG0
>>747

おい次のターゲット出たか🤣🤪😆
819山師さん (ワッチョイ cbfa-/92w [2400:2412:6960:9200:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:28:08.17ID:qDgcOach0
マイケルは実際カッコよかったやん?
ジャニさんは他人のかっこよさを売ってただけやん?
決定的な違いよな
2026/06/13(土) 22:28:33.85ID:vKCb4+O50
DRAM買うのは韓国を信じるかどうかってだけや
韓国に不信感あるならやめとけってだけ
ちなみに俺はキオクシアは信じてないから絶対買わん
821山師さん (アウアウ Sade-0GId [59.132.65.138])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:28:51.45ID:l1ZYLfRqa
マイケルの話はおしマイケル。邪魔。
822山師さん (ワッチョイ 523d-t0nq [133.201.224.224])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:29:01.05ID:dHWuw0L40
結局、トランプが持ってるやつ買っとけばええねん
2026/06/13(土) 22:29:13.26ID:SD0/R3D30
マイケルはもっと人気出ても良かったと思うけどね
ポップスターだからなかなか当時は本格派としては受け入れられなかったね
ジャクソン5の子っていう印象だったし
824山師さん (ワッチョイ db95-twhH [240d:1e:2dd:2000:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:29:29.66ID:GXyhDIni0
>>783
和解金払った意味ねぇべ
825山師さん (ワッチョイ bfa1-VzI9 [2404:7a81:24c1:2b00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:29:41.78ID:jH2vBWdG0
>>810

MuuuMULL20分割かよ🤪😆
826山師さん (ワッチョイ cb70-b2h5 [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:30:22.95ID:CjtX1Moo0
月曜日からNBIS上げてくれよ
金曜日全然上げが足りないからな
2026/06/13(土) 22:30:57.62ID:E6JXs6Pg0
これまでのはトランプお誕生日終戦に向けての余興だよ
2026/06/13(土) 22:31:13.83ID:vKCb4+O50
トランプってテスラ持ってなかったっけ?アップルとかも
 
この嘘しか言わない宇宙人が持ってる株が上昇するとは限らない
829山師さん (ワッチョイ b624-AdQG [2001:f71:bb40:5600:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:31:33.85ID:+xh3bBx40
>>822
KRUSはどうみても上がるチャートなので買った
830山師さん (ワッチョイ cb57-PW8J [2400:2200:6d1:eacd:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:32:10.03ID:kpUoaIWj0
US100 4時間Wボトムからネックラインがサポート転換で反発
この押し目買い出来てる人いる?まぁただ下がったら買いをしてるだけだけど
831山師さん (ワッチョイ b60b-OsZo [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:33:16.66ID:z5uxmx590
>>815
そうです
要望で採用してくれないなら証券会社変えると言った甲斐がありました╰(*´︶`*)╯♡
832山師さん (ワッチョイ cbfa-/92w [2400:2412:6960:9200:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:33:53.96ID:qDgcOach0
キオクシア
3年先のROE今の水準だと5倍くらいだっけ?
買うっきゃ無いっしょ?
2026/06/13(土) 22:33:54.48ID:SD0/R3D30
カルビーってしれっとパッケージ戻すのかな
ナフサ普通にあったのに
湖池屋はそのまま販売していたのに不思議だね
834山師さん (ワッチョイ b6f7-DjA2 [2001:268:9a2e:a541:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:34:07.73ID:sMJhw2Hk0
次スレはここっぽいですね

【まとめ】米国株やってる人の溜まり場9518【禁止】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1781342367/
835山師さん (ワッチョイ b60b-OsZo [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:34:30.10ID:z5uxmx590
>>825
MULL30ドルからMUU40ドルで買えるからお求め安くなりました
836山師さん (ワッチョイ db2e-b2h5 [240f:7b:b9d5:1:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:34:36.76ID:vQ9zpxch0
アンソロ規制で一部騒いでるけどサンナスは問題ないな
837山師さん (ワッチョイ b624-AdQG [2001:f71:bb40:5600:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:35:32.20ID:+xh3bBx40
代替暢達の目処立ったし、そもそもナフサ不足も買い占めが原因だしな
2026/06/13(土) 22:36:01.45ID:rQya80aq0
中古マンションみてたんだけど値上がりしたマンションみるとつらいね
株ならバガーしても買えるのに
2026/06/13(土) 22:36:37.13ID:SD0/R3D30
不足している状態の時は必要数の2倍3倍買うのは当たり前だからなあ
これは責めることはできない
メモリも今全く同じことが起きてるけど、企業として当たり前のこと
840山師さん (ワッチョイ cb9d-Lgom [2400:4051:c2e3:bf00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:37:10.48ID:ejFTQAcD0
>>8
ワルプルギスの夜🌉
841山師さん (ワッチョイ c683-M04C [153.189.177.241])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:37:24.05ID:jpNB08iK0
MUのCEOが吹いてるらしいぞ。コンセンサスは超えてる?

$MUのCEOが6月24-25日の決算報告についてのヒントを出しています。
あと8営業日です。

「達成されれば、第3四半期のガイダンスは、マイクロンが四半期で270億ドル以上の粗利益を生み出すことを意味し、メモリ企業史上最も収益性の高い四半期の一つとなるでしょう。」


具体的には:
・Q3売上ガイダンス:335億ドル
 →前年比+200%以上
・粗利益率:81%ガイダンス
 →前回68%からさらに上昇
・調整後EPS:19.15ドル

「Q2で全記録を更新した上でQ3はさらに記録を更新する」
2026/06/13(土) 22:37:25.17ID:95Y1dgsfd
アンスロはマーケティングも上手いから脅威論が浸透しすぎたね
gpt-5.6がしれっと出てきて、こっちは許されるとかありそう
2026/06/13(土) 22:37:27.69ID:SD0/R3D30
株は買った後も上がり続けるから買える
マンションは今後も上がり続ける保証がない
2026/06/13(土) 22:38:40.80ID:w8or5MGz0
ナフサは足りましたってそれじゃまるで白黒パッケージに変更して官邸呼び出しまでされたカルビーがバカみたいじゃないですか🥺
845山師さん (ワッチョイ cbfa-/92w [2400:2412:6960:9200:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:39:15.85ID:qDgcOach0
ナフサ総量の話ではなくて現場の不足の問題でしょ?
現場の詰まりの問題だよね
個別やってるなら肝じゃないか?
2026/06/13(土) 22:39:21.36ID:ti3m6+nE0
ムーは下がるならボーナス全ブッパする
2026/06/13(土) 22:39:45.21ID:SD0/R3D30
カルビーはさすがにマーケティング手法
2026/06/13(土) 22:40:59.04ID:dv6V8SMX0
サンディスク、キオクシア連合はまだまだ安すぎるよなぁ

NTMEV/EBITDA倍率は7.09倍であるのに対し、ウェスタンデジタル(WDC)は21.17倍となっている。 NTM P/E倍率では、サンディスクは9.84倍であるのに対し、ウェスタンデジタルは31.27倍となっている。

サンディスクはより強固な利益率と安定した収益基盤を有していることを考慮すると、ウェスタンデジタルに対する割安感は顕著である。
2026/06/13(土) 22:41:01.09ID:SD0/R3D30
当たり前だけど政府って1番情報持ってんのよ
どことは言わないが買い占めているところも分かっていると言ってる
850山師さん (ワッチョイ cf85-Or/Z [180.221.161.191])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:41:02.04ID:dhK2Cdw50
どこぞの企業が買い占めて本当になかったんやろ
851山師さん (ワッチョイ dba7-12Jf [240a:61:226:2c75:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:41:14.75ID:yljnPUX70
結局白黒カルビーの袋はプレミアつくから今のうちに確保しとけ
852山師さん (ワッチョイ cbfa-/92w [2400:2412:6960:9200:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:41:23.02ID:qDgcOach0
>>847
それ誰にもわからんよ
実際、政府に呼出されてからの処置でしょ?
ただ単にマーケティングとはお前なく無いか?
853山師さん (ワッチョイ db73-vChl [240b:10:99a0:5900:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:41:42.27ID:VXgWEePQ0
お前らって藤井風についてどう思ってんの?

どんなイメージなの?
854ジーク戦士長 ◆7OL39aLJcA (ワッチョイ b669-fTnr [2001:268:7249:5932:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:41:58.86ID:2dUyd6lB0
>>841
やるんだなマイクロン!今、ここで!
855山師さん (ワッチョイ cbd1-VwAb [2400:2200:646:be5a:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:42:00.09ID:b3zEBgja0
アンソロは国防省訴訟とかアホなことやってたから米国政府に見捨てられた上に
一般向けバージョンから脱獄できる脆弱性残ってただけでしょ
自業自得すぎる
856山師さん (ワッチョイ 0eee-BNkS [119.229.109.171])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:42:21.02ID:bI0aRWBe0
今日一日AIと話してるだけで終わった
満足した☺
https://i.imgur.com/IAaae5s.png
2026/06/13(土) 22:42:22.20ID:bpwR9fTG0
>>852
カルビーのPB向け商品はカラー継続という
858山師さん (ワッチョイ 77e5-Tq2J [124.159.227.45])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:42:33.64ID:SRYjzy+O0
T◯y◯taが買い占めてたから誰も言えなかったとか
2026/06/13(土) 22:42:44.10ID:vKCb4+O50
あれ良い方に解釈すれば自社のためやなくて自分たちが泥被ってリスク背負って他のもっと大事なとこにナフサ回そうと考えてるジャップには珍しい親日企業やぞ
少なくともトカゲばばあに目をつけられて良いことは一切ないわけでリスクしかない中で苦渋の決断やろ
860山師さん (ワッチョイ dba7-12Jf [240a:61:226:2c75:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:42:44.28ID:yljnPUX70
サンディスクばかり注目されてるけど バッファロー キングストン ウェスタンデジタルも株価上がってるかもしれない
861山師さん (ワッチョイ cbfa-/92w [2400:2412:6960:9200:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:42:46.84ID:qDgcOach0
>>853
良い曲と思うけど人に言うとあまり評価されないって感じ(笑)
2026/06/13(土) 22:42:55.92ID:SD0/R3D30
伏せられたらどこか分からんて
863山師さん (ワッチョイ cf85-Or/Z [180.221.161.191])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:43:41.86ID:dhK2Cdw50
>>858
トーヨータイヤ最悪だなw
864山師さん (ワッチョイ b657-zmX3 [2001:268:9217:729a:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:43:50.14ID:dv6V8SMX0
>>839
メモリは必要数すら確保できてないとイーロン他多くの著名人が語ってんだろw
865山師さん (ワッチョイ 2247-o50P [61.23.33.197])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:44:00.67ID:VJrb/Aty0
私立文系の文化マジで嫌い
医学部に知的障害枠あったら入りたかった
866山師さん (ワッチョイ cbfa-/92w [2400:2412:6960:9200:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:44:24.94ID:qDgcOach0
>>857
普通じゃ無いの?企業がとる行動としては…
PB大事でしょ
2026/06/13(土) 22:44:48.27ID:SD0/R3D30
>>864
NVDAがメモリ不足してるって話聞いたことあるか?
868山師さん (ワッチョイ b6b5-qLm4 [2001:ce8:132:ac1d:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:44:52.35ID:UCcWM7Vf0
IYWってETFはテック網羅して良さそうなのに
日本じゃ買えないの?
869山師さん (ワッチョイ cf85-Or/Z [180.221.161.191])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:45:00.84ID:dhK2Cdw50
>>866
契約があるから優先やろな
870山師さん (ワッチョイ cf85-Or/Z [180.221.161.191])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:45:37.72ID:dhK2Cdw50
メモリよりTSMCが間に合わない
871山師さん (ワッチョイ cbf8-Or/Z [2400:2200:674:c40f:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:46:01.34ID:/JS0SGpx0
拍手の缶ハイボールこうた!
825円也
2026/06/13(土) 22:46:17.04ID:4PzaPQPP0
>>427
嘘つきにも程があるわ
米ドル暴落でも予言してるのか?
>>481
何だよ そのチョリソーみたいな名前
873山師さん (ワッチョイ cbfa-/92w [2400:2412:6960:9200:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:46:18.17ID:qDgcOach0
>>869
そこまで考えていなかったけど普通の行動だと思うけどな
利益率高そうだしPB守るのは当たり前ちゃうかと
874山師さん (アウアウ Sade-0GId [59.132.65.138])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:46:33.33ID:l1ZYLfRqa
>>835
分割はいいけど最近のマイさん上下激しいから動き安定しだすまで買えないな
2026/06/13(土) 22:46:45.37ID:d+GGEXvV0
>>867
革ジャン最近言ってなかったか?
2026/06/13(土) 22:47:03.97ID:vKCb4+O50
PBは他社との兼ね合いで勝手に反日ポテチにできんやろ
取引先との合意がなきゃ
877山師さん (ワッチョイ db58-70dt [240b:12:241:c500:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:47:43.29ID:0vo/fXI90
NHKの報道関係者がインサイダーやってたのはドン引きした
2026/06/13(土) 22:48:12.63ID:nvYv0VyE0
>>853
俺は純粋に業界の仕掛けと思ってる
879山師さん (ワッチョイ cbfa-/92w [2400:2412:6960:9200:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:48:33.52ID:qDgcOach0
なるほどね
PBは他者との契約がデカいのか
それを守るためにって考えれば理解はできるよな
2026/06/13(土) 22:49:11.63ID:SD0/R3D30
少なくとも白黒にしても売上減ることはないしかえって目立つだろうという思惑はあっただろうな
881山師さん (ワッチョイ cbfa-/92w [2400:2412:6960:9200:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:49:28.28ID:qDgcOach0
>>878
おい!そんなこと言い出したら大抵そうだろ!
広告の力は偉大
2026/06/13(土) 22:49:59.20ID:vKCb4+O50
まだ反日ポテチ売っとらんわ
半年くらいこのままじゃね
883山師さん (ワッチョイ b67d-bxkl [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:50:44.90ID:z5uxmx590
もしMUが大調整したら他の株全部売って全力でMUU買い増す
残すのはキオクシアだけやな
2026/06/13(土) 22:50:59.19ID:nvYv0VyE0
>>859
まず普通に解釈してみようじゃないか
885山師さん (ワッチョイ dbc5-Smom [240f:97:9944:1:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:51:07.03ID:tM1a2Dtx0
ソワソワしてきた
886山師さん (JP 0H07-hlaZ [86.48.13.64])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:51:08.23ID:o/iBFBz5H
まぁこの服装とか絶対 ワザと だよな
ラジオのアナウンサーらしいんやが
https://pinzuba.news/articles/-/12755?page=2
887山師さん (ワッチョイ dba7-12Jf [240a:61:226:2c75:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:51:10.11ID:yljnPUX70
白黒ポテチ結局売ってないんか?
2026/06/13(土) 22:51:18.74ID:SD0/R3D30
危機を煽るのって経済にとってダメージでしかないんだよな
そんで高市は今回ガソリン価格を抑えて国民にバレないようにして賭けに勝ったわけで
889山師さん (ワッチョイ cbf8-Or/Z [2400:2200:674:c40f:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:51:25.07ID:/JS0SGpx0
おまえらspcx抽選外れた、利確した金どうするの?
muを信じるってことがこのスレのアンサーでいい?それたもサンディスク?
890山師さん (ワッチョイ cf85-Or/Z [180.221.161.191])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:51:28.49ID:dhK2Cdw50
何が半日ポテチや被害者やろ
891山師さん (JP 0H07-hlaZ [86.48.13.64])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:51:59.69ID:o/iBFBz5H
>>887
いや、白黒カッパえびせんはみた
白黒というよりシルバーだった
892山師さん (ワッチョイ db58-70dt [240b:12:241:c500:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:52:13.09ID:0vo/fXI90
FIFOじゃないから在庫がある程度掃けてからだろう
893山師さん (ワッチョイ dbba-m4jE [240b:11:2560:e300:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:52:37.39ID:HNbR49xY0
パソコンつけてみたらいい感じじゃん☺
停戦なりそうだしまーならなくても関係ない感じだし水曜まではあげるっしょ!
894山師さん (ワッチョイ b67d-bxkl [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:52:51.28ID:z5uxmx590
MU -10% 余力と投信売ってMUUナンピン
MU -20% 保有株も含めて全部売ってMUU全力ナンピン
895山師さん (ワッチョイ dba7-12Jf [240a:61:226:2c75:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:53:01.65ID:yljnPUX70
>>891
袋残しとけば十年後に高く売れそう
896山師さん (ワッチョイ c683-M04C [153.189.177.241])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:53:15.79ID:jpNB08iK0
>>889
MUに賭ける。CEOが24日の決算も来期のガイダンスもすげーって言ってるのを信じる
2026/06/13(土) 22:53:27.91ID:nvYv0VyE0
カルビーは単純に「ナフサ値上げ仕切りあるんですよ」と国民に訴えただけやろ
898山師さん (ワッチョイ b657-zmX3 [2001:268:9217:729a:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:53:27.97ID:dv6V8SMX0
>>867
革ジャンがつい最近今後何年にもわたってメモリが足らないと語ったばかりだろ
2〜3年ではなくseveral yearつまりは最低4〜5年の想定で足りないと語ったばかり
899山師さん (ワッチョイ dbeb-3+yH [240b:c010:611:38a7:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:53:38.03ID:o+vV6F7x0
スペースXは高すぎるよなあ
なんか他だと10倍になるとかいい出す奴がいるけど
ここではさすがに話題にもなってないな
900🚁 (ワッチョイ c6b4-v5Ck [153.219.135.250])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:53:44.38ID:KdiRPBO30
そういえば白黒も見ないし、ペプシコみたいにパーティサイズの販売もやめないしデフレの残骸はまだまだやね
901山師さん (JP 0H07-hlaZ [86.48.13.64])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:53:47.08ID:o/iBFBz5H
>>891
これな
ブラウザやから専ブラでは見れないが
https://imgur.com/a/izEH7ml
902山師さん (スプープ Sd62-hlaZ [1.73.130.248])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:53:50.61ID:x4+45Z/pd
サカナは違うだろw

AI企業幹部、G7サミット集結 アンソロピックCEOも(共同通信)
https://news.yahoo.co.jp/articles/f5df25062584c80d0cbe3287b1b10fc5dc79ee64
903山師さん (ワッチョイ cb12-dNb7 [2400:2200:3f3:4e53:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:54:22.41ID:xBpun71+0
最初からここまで時価総額高いと旨味ないよな
しかも赤字企業でこれ
2026/06/13(土) 22:55:09.75ID:a2nrAPqJ0
前スレで🦄が土曜日の夜で奥さんが家にいるのに夜ご飯は卵かけご飯食べたって言ってたんですけど…
とてもとても複雑な気持ちになりました…
凄い可哀想な人なのかも
905山師さん (JP 0H07-hlaZ [86.48.13.64])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:55:15.07ID:o/iBFBz5H
赤字企業で時価総額バカでかいの?
もうバブル末期じゃん何年も末期だけど
2026/06/13(土) 22:55:32.68ID:95Y1dgsfd
最近の声優、乳デカすぎん?

https://i.imgur.com/ARzr11R.jpeg
907山師さん (オイコラミネオ MMc7-cShA [150.66.125.1])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:55:43.19ID:oyq0EPMdM
DRAMはMUとSKハイニクスとサムスンの決算が良くて上げれば恩恵受けやすいからな
もともと連れ上げしやすいし逆もまた然りやが
908山師さん (ワッチョイ c606-MsTy [153.213.223.108])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:55:44.18ID:u2KqoLjb0
時価総額だとサンディは将来性あるよな
2026/06/13(土) 22:55:55.44ID:SD0/R3D30
>>902
場違いにも程があるけど日本でトップと言えるのはサカナだから仕方ない
910山師さん (ワッチョイ b67d-bxkl [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:56:23.20ID:z5uxmx590
機関の手口だとMUは爆裂決算でなぜか800-820ぐらいまで下げて(10-15%の調整)その後7-10日後みんながっかりしてにわかホルダーが投げた後1100まで垂直上昇する
911山師さん (ワッチョイ cbf8-Or/Z [2400:2200:674:c40f:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:56:54.02ID:/JS0SGpx0
>>896
サンディスク出身なんだね、知らんかったわ
2026/06/13(土) 22:57:00.36ID:4PzaPQPP0
>>906
誰このお乳
2026/06/13(土) 22:57:21.27ID:95Y1dgsfd
ホントにけしからん
演技の仕事をしろ

https://i.imgur.com/YHKeYBR.jpeg
914山師さん (ワッチョイ cf85-Or/Z [180.221.161.191])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:57:50.50ID:dhK2Cdw50
>>899
評価されるにはそれなりの理由があるんよ
2026/06/13(土) 22:58:07.85ID:nvYv0VyE0
>903
日本式の発想で考えると世界中の株主情報抜けるわけでしょう?
例えば「日本人株主の証券会社比率」「某国別株主比率、保有額比率」とか自社株の売買履歴とか
916山師さん (JP 0H07-hlaZ [86.48.13.64])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:58:23.16ID:o/iBFBz5H
MUは今も隙あらば売り浴びせ、隙がなくても売り浴びせだかんな
売り飽きたら跳ねるしかない
頭バカにして、下がったら買い増し作戦で爆益確定やで
917山師さん (ワッチョイ dba7-12Jf [240a:61:226:2c75:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:58:25.76ID:yljnPUX70
スペースxは来年5倍は硬い
918山師さん (ワッチョイ b67d-bxkl [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:58:48.26ID:z5uxmx590
>>910
機関は10-15ショートととプラス30-35のロングで最大50%を儲ける
簡単なお仕事やね
10-15のショートに乗れなくても30-35のロングはトレースできるから暴落したら拾っとくといいよ
919山師さん (ワッチョイ db89-9joH [240d:1e:218:2d00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 22:59:04.49ID:JI9JlYHR0
3株売っても今1万ちょい+やし、ほっとくか
920山師さん (ワッチョイ b67d-bxkl [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 23:00:42.04ID:z5uxmx590
ちなみにMU直接ショートするとバレるので DRAMとEWYでショートして韓国のレバ勢を狩ってる
921山師さん (ワッチョイ cbfa-/92w [2400:2412:6960:9200:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 23:01:20.54ID:qDgcOach0
肌ピチピチだけってだけで何物にも勝る威力あるよな
922山師さん (ワッチョイ dbeb-3+yH [240b:c010:611:38a7:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 23:01:35.15ID:o+vV6F7x0
MUとHDD関連いきたい
HDDが伸びる展開あるんかな
さすがにSSDの価格急騰しすぎだからHDDもさらに需要伸びると思ってるんだが
923山師さん (ワッチョイ dbd2-oAtz [240b:11:10e0:e900:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 23:01:48.12ID:eSZTJDm70
5倍になっても3株じゃ6万が30万か
夢がないねぇ
924ジーク戦士長 ◆7OL39aLJcA (ワッチョイ b669-fTnr [2001:268:7249:5932:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 23:02:06.88ID:2dUyd6lB0
井口裕香のアタシコか
925山師さん (ワッチョイ db47-QUen [240a:61:5141:1ad2:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 23:02:47.89ID:ChTHo4Ir0
赤字の1兆ドル企業の株価がそんな上がるかー?
2026/06/13(土) 23:02:50.02ID:zzGrPXdB0
サンディの前回はアフター爆下げからのプレ爆上げだったよなたしか
動きが早すぎてなんもできんかったわ
2026/06/13(土) 23:03:24.91ID:4PzaPQPP0
>>913
米国株の話しろよ
928山師さん (ワッチョイ b67d-bxkl [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 23:03:29.61ID:z5uxmx590
MUUホルダーは決算前MSQで下げても狼狽するな
機関の養分にされるだけやぞ
あらかじめ言っておく
中国メモリ爆裂増産も設備投資過剰もメモリ節約技術も他のメーカーの技術革新のニュースも下げたタイミングで出たニュースは機関の仕掛けを疑った方がいいぞ
929山師さん (ワッチョイ 9261-dNb7 [2405:6580:b6e0:3a00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 23:03:51.14ID:8yG24h680
いやサカナはいてもいいやろ

SakanaAI 松尾研究所 ABEJA PKSHA DeNA サイバーエージェント

日本のAIアベンジャーズ筆頭やぞ
930山師さん (ワッチョイ b6a0-+8tf [2001:268:7724:16ba:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 23:04:00.95ID:08AzTkQ/0
サカナ恥ずかしい
931山師さん (ワッチョイ cbfa-/92w [2400:2412:6960:9200:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 23:04:05.70ID:qDgcOach0
低軌道の、デブリが問題にならんのかと
宇宙デタセンは、デブリにやられるんちゃうかと。
932山師さん (JP 0H07-hlaZ [86.48.13.64])
垢版 |
2026/06/13(土) 23:04:10.50ID:o/iBFBz5H
幽遊白書で出てきそうなやつだな
動きが早すぎてなんもできんかった
2026/06/13(土) 23:04:19.79ID:nvYv0VyE0
アメリカとイランの合意、先物見る限り全く信用されてないな…
934山師さん (ワッチョイ cbf8-Or/Z [2400:2200:674:c40f:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 23:04:40.90ID:/JS0SGpx0
spcxってどう考えてもヨコヨコか下じゃない?
aiの赤字ってどうしたら解消されるのか想像つかないわ
10株くらいだから死ぬまで持つけど、イーロンのが先に死ぬからなぁ
2026/06/13(土) 23:04:50.57ID:SD0/R3D30
超大型株なんてまじで夢ないよ
SpaceXが5兆ドルになって2.5バガー
それなら1000億ドルの企業買ってテンバガー目指したほうがいい
936山師さん (ワッチョイ b67d-bxkl [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 23:04:53.59ID:z5uxmx590
革ジャンMUのCEO、SKのCEO、キオクシアのIR 関係企業や当事者の言葉を信じて流言に惑わされるなよ
2026/06/13(土) 23:05:02.05ID:d+GGEXvV0
でぇじょうぶだどうせ嘘だけどすぐ41回目の合意する
938山師さん (ワッチョイ cbfa-/92w [2400:2412:6960:9200:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 23:05:03.69ID:qDgcOach0
>>913
筋トレしてないとケツが駄目だわ
2026/06/13(土) 23:05:11.69ID:SD0/R3D30
>>929
他がクソすぎるのやめろ
2026/06/13(土) 23:05:34.14ID:cWNeTjB10
声優はアイドル的活動もあるんだろうけど
あかね噺の主役の落語(寿限無)を聞き入ってしまってプロってさすがやなーとか思うわ
2026/06/13(土) 23:05:35.67ID:9IGC485+0
まっすぐいってぶっ飛ばす👊🥺
942山師さん (ワッチョイ b67d-bxkl [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 23:05:46.69ID:z5uxmx590
>>929
松尾なんて中国のスパイやろ
943山師さん (ワッチョイ cbf8-Or/Z [2400:2200:674:c40f:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 23:06:43.37ID:/JS0SGpx0
>>940
あかねばやしおもしろいの?
944山師さん (ワッチョイ b67d-bxkl [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 23:07:08.31ID:z5uxmx590
スレでくそ機関に騙されて狩られる人がいないことを心から願ってるけど投資は自己判断でお願いします
2026/06/13(土) 23:07:20.90ID:rQya80aq0
円安すぎてドル転する気が失せる
外国対象の投信を売却するときにドルで返してくれればいいのに
2026/06/13(土) 23:08:07.71ID:4PzaPQPP0
>>895
私アベノマスク使わず置いてるけど高く売れますか?🥺
2026/06/13(土) 23:08:51.56ID:cWNeTjB10
>>943
この落語は聞き入ってしまった
https://youtu.be/mm7KelOBIUg?si=FQCWzeTBulx2NWZ-
948山師さん (ワッチョイ dba7-12Jf [240a:61:226:2c75:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 23:08:55.89ID:yljnPUX70
>>943
主人公がかわいくない
おっさんの長話を聞ける
これが許容出来るなら
949山師さん (ワッチョイ b67d-bxkl [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 23:09:22.51ID:z5uxmx590
本当に終戦ですね
https://i.imgur.com/JFIUqpX.png
950山師さん (ワッチョイ cbf8-Or/Z [2400:2200:674:c40f:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 23:10:25.14ID:/JS0SGpx0
すまん、アニメだったか!
テレビはなかなか見れない。漫画はどう?
2026/06/13(土) 23:10:49.46ID:vKCb4+O50
で、イランさんはなんか言ったんか?
向こうが完全に合意!って言わないと100%嘘やから
952山師さん (ワッチョイ db89-9joH [240d:1e:218:2d00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 23:10:54.92ID:JI9JlYHR0
ブルハ始まったぞ
953山師さん (ワッチョイ cbfa-/92w [2400:2412:6960:9200:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 23:11:05.24ID:qDgcOach0
原油60ドルまで下がる悪寒
954山師さん (ワッチョイ dba7-12Jf [240a:61:226:2c75:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 23:11:13.37ID:yljnPUX70
今のジャンプで一番面白いのはしのびごと
異論は認めない
2026/06/13(土) 23:11:23.83ID:dv6V8SMX0
これ読んで勉強しな

「HBMの父」キム・ジョンホ教授がインタビューで投資家に向け極めて強気な見解を示した。

・AIの本質はメモリであり、将来の半導体需要は100倍以上に増加すると予測されている。
・個別化されたカスタムソリューションへの移行やマルチモデル化、1人が複数のAIエージェントを運用する時代の到来により、メモリ需要は指数関数的に成長する見込みである。
・現在は全人口の10%から11%程度しかAIを積極的に利用していないが、将来的に全人類が終日AIを利用するようになれば膨大なメモリが必要となる。
・自律型AIエージェントの24時間稼働に伴うトークン使用量の増加がメモリ容量の拡大に直結するため、メモリ需要は想像を絶する規模になる。
・一方で、AI企業がそれだけの付加価値を生み出せるか、また企業や国家、個人が毎月高額な費用を負担し続けられるかという点が課題となる。
・10年後にはあらゆる可能性があり、現在はHBMを手がけていないサンディスクもHBFに巨額の投資を行っており、NAND市場の拡大に伴いチップの積層による容量拡大が進んでいる。将来的にはHBFはHBMより大きな市場になる
・地政学的リスクの観点から、エヌビディアやグーグルは韓国企業だけに依存するのを避け、米国企業であるマイクロンやサンディスクを育成する可能性がある。
・現時点ではサムスンとハイニックスが生産量・性能ともに最高であるため依存せざるを得ないが、長期的には供給元の多角化が進むリスクがある。
・米国側は今後もサムスン電子やハイニックスに対して米国内への工場建設を要求し、地理的に近い企業を選択していく意向とみられる。
956山師さん (ワッチョイ dbaf-BPb2 [240b:c020:610:7f4e:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 23:11:45.39ID:tcaooe880
ブルーハーツはじまた🤗BSNHK
957山師さん (ワッチョイ db89-9joH [240d:1e:218:2d00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 23:12:01.62ID:JI9JlYHR0
>>954
ジャンプは高校卒業したらもう読まんやろ??
ヤンマガはまだ少し呼んでたかもやが
958山師さん (ワッチョイ abe8-9AAi [106.72.207.65])
垢版 |
2026/06/13(土) 23:12:17.92ID:9ALFq4/30
>>954
最近ヒロインの影薄い
959山師さん (ワッチョイ cbf8-Or/Z [2400:2200:674:c40f:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 23:12:21.87ID:/JS0SGpx0
でもさ、各国のトップって平気で人殺すよね
相手国、自国民でさえ。平和って尊いね
960山師さん (ワッチョイ 0eee-BNkS [119.229.109.171])
垢版 |
2026/06/13(土) 23:12:31.06ID:bI0aRWBe0
キャラクターシートを作ると作画が安定するのか
頭身ずっとおかしくてこまってたんだよな
961山師さん (ワッチョイ b6f2-VK5e [2001:268:9202:1681:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 23:14:26.15ID:/tU3TyK50
>>856
工藤新一のライバルを学習して生成してそう
962山師さん (ワッチョイ cbf8-Or/Z [2400:2200:674:c40f:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 23:14:40.37ID:/JS0SGpx0
>>955
読みました!それで私はなにを買えばいいですか?
爆益したいです!
963山師さん (ワッチョイ db89-9joH [240d:1e:218:2d00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 23:16:00.77ID:JI9JlYHR0
1991のブルハライブに今勝ててるやつおらんやろうな
964山師さん (ワッチョイ db2e-b2h5 [240f:7b:b9d5:1:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 23:16:14.77ID:vQ9zpxch0
井口裕香よう知らんけどトーク面白かった記憶
なんで今頃になってグラドルデビューしたんや
965山師さん (ワッチョイ 0bb6-90gc [160.237.79.77])
垢版 |
2026/06/13(土) 23:16:16.78ID:2LYeKo6v0
>>291
自分の健康情報を全部入れて相談する
検診結果はそのまま見せる
学習はさせないけど自分の相談履歴は残ってるから、便利
2026/06/13(土) 23:16:20.53ID:ubyUuITg0
せやかて工藤
2026/06/13(土) 23:16:27.49ID:dv6V8SMX0
2024年〜2025年前半はGPUとHBMみたいな学習の用途が取り沙汰されてブームになったけど今は推論が爆発的に増えるという読みでNANDと CPUの方が上がってるターン


HBM=NVDAのGPU
NAND=CPU

こういう対比と時価総額の壁を考えると大手3社はエヌビディアのような低PERで文鎮化してサンディスク、キオクシアがインテルやAMDのような高PERを許容され同じく時価総額6000〜7000億の評価を受けるという流れ

これ結構あり得ると思うんよなあ
2026/06/13(土) 23:17:47.39ID:ubyUuITg0
本業でちゃんと評価されてても、整形豊胸してでも女としてチヤホヤされたい欲求は別なんだよ
969山師さん (ワッチョイ b6f2-VK5e [2001:268:9202:1681:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 23:18:02.20ID:/tU3TyK50
>>419
ちゃうちゃう
みんなが応援してる結果
大谷が成功者になれてるんや
成功してる大谷を応援してるんじゃなくて順序が逆や
970山師さん (ワッチョイ cbfa-/92w [2400:2412:6960:9200:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 23:18:09.68ID:qDgcOach0
ヴェノム ラストダンス
クソみてえな終わり方だったな…
三部作目な駄作あるある
2026/06/13(土) 23:21:02.87ID:d+GGEXvV0
NANDのポジ大きめでいく
972山師さん (ワッチョイ cf85-Or/Z [180.221.161.191])
垢版 |
2026/06/13(土) 23:21:31.99ID:dhK2Cdw50
F1のスポンサーはハイブランドかAIばかりになってるから
AIも庶民のものじゃなくなる流れはわかる
2026/06/13(土) 23:21:44.49ID:ubyUuITg0
>>969
別に順序はどっちでもいいけど
応援する意味がわからんし、そんなことより自分が頑張れよって話
974山師さん (ワッチョイ b6b5-DOiq [2001:268:c296:7090:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 23:21:51.59ID:WPfinDUo0
>>964
もう30後半か40やろ?
やや無理が……
2026/06/13(土) 23:21:53.61ID:UemLIL8o0
土日はお金増えないから退屈
976山師さん (ワッチョイ b657-zmX3 [2001:268:9217:729a:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 23:21:58.68ID:dv6V8SMX0
>>962
メモリなのは間違いないけどその中でもしかしたらこの2〜3か月は勝ち負けが分かれる気がしてる

HBMの中ではハイニクスがやっぱり優位性高いし、あとはエヌビディアとAMD、インテルのPERの比や時価総額の伸びと規模の比較から考えるとサンディスク、キオクシア>>>ムー>>サムスン
になる気がしてる
977山師さん (ワッチョイ b67c-7nay [2001:268:c214:69a9:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 23:22:12.67ID:PNcyEjOp0
>>906
ドヤ「豊胸」
978山師さん (ワッチョイ 0bb6-90gc [160.237.79.77])
垢版 |
2026/06/13(土) 23:22:15.52ID:2LYeKo6v0
>>975
馬があるだろ
979山師さん (ワッチョイ cbfa-/92w [2400:2412:6960:9200:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 23:22:53.18ID:qDgcOach0
週明けキオクシア買っていくわ!!
まだまだ割安や!!
980山師さん (ワッチョイ cb63-96we [2400:2412:3861:3100:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 23:23:15.34ID:bkY3zOGb0
俺のオラクルいつになったら助かるんだよ
2026/06/13(土) 23:23:59.10ID:SD0/R3D30
もうオラコナイに社名変えろよ
982山師さん (ワッチョイ b6b5-DOiq [2001:268:c296:7090:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 23:24:21.76ID:WPfinDUo0
>>947
うーん、ちょい下手だな
流石に落語家と比べると酷か
983山師さん (ワッチョイ cbfa-/92w [2400:2412:6960:9200:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 23:24:34.67ID:qDgcOach0
朝鮮人のハゲ率の低さよ!!
なんなんど!!
984山師さん (ワッチョイ 0bb6-90gc [160.237.79.77])
垢版 |
2026/06/13(土) 23:25:34.34ID:2LYeKo6v0
宝塚記念
クロワが人気ありすぎて馬券妙味が全然ないんだよな
見もありか
985山師さん (ワッチョイ b6b5-DOiq [2001:268:c296:7090:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 23:25:57.65ID:WPfinDUo0
>>934
こういう人間が多いうちは上がる
そして我慢できなくなったイナゴが飛びついたところで、狩る
2026/06/13(土) 23:26:26.79ID:Wm//+KaK0
>>947
落語の漫画ならどうらく息子のほうが遥かに面白い
2026/06/13(土) 23:26:58.11ID:w8or5MGz0
愛上陸さんのあかねは可愛かったよ🥺
988山師さん (ワッチョイ db12-UWO+ [240f:6e:db9c:1:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 23:27:10.07ID:CasxvjJX0
今の利益でもキオクシアの適正価格は20万
989山師さん (ワッチョイ b67c-7nay [2001:268:c214:69a9:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 23:27:50.31ID:PNcyEjOp0
>>988
そんなんなったら俺金持ちになってしまう
990山師さん (ワッチョイ db06-tBfN [240d:2:7322:4700:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 23:28:13.43ID:pMbM7fcp0
>>955
>>976
まだメモリの時代は続くのね・・・・
2026/06/13(土) 23:28:27.53ID:ubyUuITg0
超絶決算が出た場合のPERは評価が難しい
予想PERが低いからと買っていいものか
2026/06/13(土) 23:28:35.54ID:vKCb4+O50
俺は相手国応援しとるけどな
応援してる昆虫民族が悔しがるの気分いいわ
993ジーク戦士長 ◆7OL39aLJcA (ワッチョイ b669-fTnr [2001:268:7249:5932:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 23:28:41.93ID:2dUyd6lB0
クロワ飛んだら面白いから飛んでほしいw
994山師さん (ワッチョイ dbbc-Eje5 [240b:13:5060:8900:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 23:30:00.59ID:LMQp8rpr0
>>987
愛上陸のふぁみこんの続きもう3年待ってるんやけど
995山師さん (ワッチョイ c606-MsTy [153.213.223.108])
垢版 |
2026/06/13(土) 23:30:04.05ID:u2KqoLjb0
レガレイラに賭けるわ😎
996山師さん (ワッチョイ cbfa-/92w [2400:2412:6960:9200:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 23:30:55.85ID:qDgcOach0
>>986
ほう
どうラク息子ね!
調べてみよっと!!
997山師さん (ワッチョイ dbd2-oAtz [240b:11:10e0:e900:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 23:31:29.75ID:eSZTJDm70
万馬券でるにゃ!
998山師さん (ワッチョイ bfa1-VzI9 [2404:7a81:24c1:2b00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 23:31:54.06ID:jH2vBWdG0
>>976

マジか😆🤣
999山師さん (ワッチョイ b657-zmX3 [2001:268:9217:729a:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 23:31:54.18ID:dv6V8SMX0
>>991
エヌビディアの予想PERがAMDやインテルより低いのって考え方によってはおかしいように目安にはなるけど人気投票や時価総額の壁もあるから難しい
特にHBM3社は
1000山師さん (JP 0H07-hlaZ [86.48.13.64])
垢版 |
2026/06/13(土) 23:32:33.89ID:o/iBFBz5H
win7PCに11入れて運用しているが限界を感じる
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 13分 54秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況