実況はコチラへ
市況1板
http://hayabusa8.5ch.io/livemarket1/
・証券コード、銘柄名を併記してください。
・判断材料をできるだけ明確にお願いします。
・注目銘柄の事実に基づいた情報共有が目的なので、単なる買い煽りや自慰行為は控えてください。
*コテハンをつけるのは禁止です。他所でやってください。
*ブログの宣伝行為、スレの私物化は控えてください。
*オマエら丁寧な言葉を使って下さい。下品です。
〇5ちゃんねる初心者の方は必ず使用上のお約束をお読みください。
http://info.5ch.io/index.php/
●風説、店板、インサイダーなどの通報はこちら
証券取引等監視委員会 情報提供窓口
http://www.fsa.go.jp/sesc/watch/
避難所
http://jbbs.shitaraba.net/business/5380/
●次スレは原則>>700が立てて下さい。
※スレ番が正しいか確認してから立てて下さい。
※重複を避けるためスレ立てする前に、既に次スレが立っていないか確認してから立てて下さい。
※スレタイに特定の銘柄名をつけるのはやめましょう。トラブルの原因です。
※スレタイの先頭には【急騰】を、途中には通し番号をつけるのをお忘れなく
※700がパイパンと判明した時点、域いは800以降次スレがなければ有志が立てて下さい。
【急騰】今買えばいい株27149【民】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1782352772/
※前スレ
【急騰】今買えばいい株27150【分割】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1782358719/
【急騰】今買えばいい株27151【東尋坊】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1さかな
2026/06/25(木) 14:27:04.20ID:MlPfQO392さかな
2026/06/25(木) 14:27:23.13ID:MlPfQO39 ふぅ
3山師さん
2026/06/25(木) 14:27:29.62ID:QRLAi7S+ キオクチョレイッッッwwwwwww
4山師さん
2026/06/25(木) 14:27:36.53ID:MlTtIqvv 155 山師さん 2026/06/25(木) 09:00:55.23 ID:MlTtIqvv
474 山師さん (ワッチョイ fdb1-hbCN [240b:c020:454:21e2:*]) 2026/06/24(水) 09:20:07.90 ID:mSKvia5x0
だから理由無き下げなんて一瞬で戻るって
何百回経験したら学習すんだよ
474 山師さん (ワッチョイ fdb1-hbCN [240b:c020:454:21e2:*]) 2026/06/24(水) 09:20:07.90 ID:mSKvia5x0
だから理由無き下げなんて一瞬で戻るって
何百回経験したら学習すんだよ
5山師さん
2026/06/25(木) 14:27:45.64ID:C4kZMpd6 3840パス
ロボット、フィジカルAI材料
ロボット、フィジカルAI材料
6山師さん
2026/06/25(木) 14:27:46.83ID:wRwra50G ここけ 1おつ
キオクガンバレあと3000円頼む
キオクガンバレあと3000円頼む
7山師さん
2026/06/25(木) 14:27:53.64ID:pjMrEn5H ハゲすべり落ちてきた
9山師さん
2026/06/25(木) 14:28:29.13ID:npSs6L0w キオクシア
ああキオクシア
キオクシア
ああキオクシア
キオクシア
10山師さん
2026/06/25(木) 14:28:33.94ID:eIkJdtNF 下痢便とcisの逆やるだけですごい含み益wwwwwwwwwwwwwwwwwww
12山師さん
2026/06/25(木) 14:28:42.01ID:pjMrEn5H フジクラは何をしてらっしゃるの
13山師さん
2026/06/25(木) 14:29:02.37ID:heZV3OQO ハゲ下り最速
14山師さん
2026/06/25(木) 14:29:10.38ID:npSs6L0w キオクシア
ああっ女神さま
キオクシア
ああっ女神さま
キオクシア
15山師さん
2026/06/25(木) 14:29:14.87ID:ETTGUKnS ハゲワロタ
16山師さん
2026/06/25(木) 14:29:16.12ID:7KjMqVIK パナソニック上げてる
仕込むなら5000超える前だぞ
仕込むなら5000超える前だぞ
17山師さん
2026/06/25(木) 14:29:18.55ID:rFTgpPdk18山師さん
2026/06/25(木) 14:29:24.13ID:lkH7/2Az 3000円もいっぺんに上がったら明日の寄りは調整下げでしょう
19山師さん
2026/06/25(木) 14:29:27.83ID:STqB/qxz フジクラ拾っちまった即売りするけど
20山師さん
2026/06/25(木) 14:29:28.94ID:Q8EbxMLS キオク乗り遅れた!まだ間に合いますか?!
21山師さん
2026/06/25(木) 14:29:31.47ID:mxFs4tax ゲーハ―追っかけたらすぐ損する
22山師さん
2026/06/25(木) 14:29:43.54ID:wrGNsipc エルアイ捕まったガイジおる?
23山師さん
2026/06/25(木) 14:29:53.97ID:rS3UFNOW やっぱりハゲはハゲか
24山師さん
2026/06/25(木) 14:29:57.38ID:0CXhBpmJ ハゲ空売り🤣
25山師さん
2026/06/25(木) 14:30:05.35ID:QRLAi7S+ ハゲの一本糞発射w
逃げてー!w
逃げてー!w
26山師さん
2026/06/25(木) 14:30:06.99ID:nhNHG8V2 早慶上理より上の大学を出てると自慢してた天才下痢便先生でも大外しだもんな
モメチン以外は難しいんだろうな今の相場は
モメチン以外は難しいんだろうな今の相場は
27山師さん
2026/06/25(木) 14:30:07.72ID:REp7CrCm アストロスケール 宇宙スペースのくせにプラ転してんじゃねーよ
パワーエックス見習え
パワーエックス見習え
28山師さん
2026/06/25(木) 14:30:09.58ID:omMiJm9n カインズの安いワインでも
うんめええええなあ
知っとる?
うんめええええなあ
知っとる?
29山師さん
2026/06/25(木) 14:30:16.00ID:0QmN9E6o ハゲのクソなとこきた
30山師さん
2026/06/25(木) 14:30:27.54ID:ETTGUKnS ハゲ空売りが損切りしてつるっぱげか
うまいな
うまいな
31山師さん
2026/06/25(木) 14:30:35.52ID:rS3UFNOW32さかな
2026/06/25(木) 14:30:39.40ID:MlPfQO39 >>18
マイクロン決算前に3000円調整してるからこれでトントンやぞ
マイクロン決算前に3000円調整してるからこれでトントンやぞ
33山師さん
2026/06/25(木) 14:30:42.78ID:0g767mae34山師さん
2026/06/25(木) 14:30:47.29ID:pjMrEn5H >>18
明日はヤバいよね
明日はヤバいよね
35山師さん
2026/06/25(木) 14:30:49.91ID:K0h+PkJg 何だよ今の
36山師さん
2026/06/25(木) 14:30:50.31ID:YVezF1jG ー株はもう
下がらないー
下がらないー
37山師さん
2026/06/25(木) 14:30:55.34ID:STqB/qxz フジクラ何だ今の注文おかしな1分足出来上がり
38山師さん
2026/06/25(木) 14:30:55.95ID:vGnZacbr なんじゃ?
40山師さん
2026/06/25(木) 14:31:00.31ID:OzxFBKzg 結局稲妻逃した
やっぱ時にはギャンブルも大事だよな
やっぱ時にはギャンブルも大事だよな
41山師さん
2026/06/25(木) 14:31:09.44ID:0CXhBpmJ ハゲ売ってハゲ買って更に売った
42山師さん
2026/06/25(木) 14:31:11.62ID:4s/F7Dsn パナは本当になんでかは知らんけど去年から一本調子に上げ続けてるよな
43山師さん
2026/06/25(木) 14:31:16.33ID:vccP74u+ ハゲは5MA上で終わればいいんでないの
44山師さん
2026/06/25(木) 14:31:20.63ID:wRwra50G キオクここまでか、もう1回跳ねれば買値になるのに 落ちてきた
45山師さん
2026/06/25(木) 14:31:23.05ID:ETTGUKnS キオク昨日86000
今日103350
やばすぎw
今日103350
やばすぎw
46山師さん
2026/06/25(木) 14:31:23.19ID:omMiJm9n カインズ ハンズ ワークマン
ベイシアグループな
これ豆な
ベイシアグループな
これ豆な
48山師さん
2026/06/25(木) 14:31:36.04ID:mxFs4tax シャープなんかもう材料出さないほうがいいんじゃーねーのw
49山師さん
2026/06/25(木) 14:31:37.82ID:0g767mae 日経とキオク買って、ヘッジでフジクラとカバー売るだけで蔵建つwwwww
50山師さん
2026/06/25(木) 14:31:46.10ID:npSs6L0w キオクシア
ああキオクシア
キオクシア
ああキオクシア
キオクシア
51山師さん
2026/06/25(木) 14:31:46.56ID:WD4YISc9 もうcisクラスまでいくとインデックス程度しか増えない個別やるだけ時間の無駄かも
52山師さん
2026/06/25(木) 14:32:04.53ID:2OUoCUvm >>26
岡君なの?
岡君なの?
53山師さん
2026/06/25(木) 14:32:05.45ID:dsge8+zx 宮越とか絶対明日ゼンモするだろw
54山師さん
2026/06/25(木) 14:32:07.56ID:4B6WNMrV エッスエッスw
55山師さん
2026/06/25(木) 14:32:30.36ID:npSs6L0w >>47
バブルな
バブルな
56さかな
2026/06/25(木) 14:32:34.77ID:MlPfQO39 >>31
家電屋の評価からデータセンター銘柄の評価にじわじわ変わっていってる最中よ
家電屋の評価からデータセンター銘柄の評価にじわじわ変わっていってる最中よ
58山師さん
2026/06/25(木) 14:32:53.13ID:jrPEzrvK 損切りの毎日ー
プロとしてー
プロとしてー
59山師さん
2026/06/25(木) 14:33:06.17ID:4B6WNMrV フジクラのアルゴ必死過ぎてキモイw
60山師さん
2026/06/25(木) 14:33:19.51ID:cN9ZkecQ 前スレ939ありがとう
カバー相変わらずうんこやんけ
下痢があまりにおすから試しに100株だけ買ったけど
ダメージはないもののムカつくわ
カバー相変わらずうんこやんけ
下痢があまりにおすから試しに100株だけ買ったけど
ダメージはないもののムカつくわ
61山師さん
2026/06/25(木) 14:33:20.20ID:vnfkUFDl オープンドア ↑ 雑?
62山師さん
2026/06/25(木) 14:33:21.63ID:vGnZacbr なんかヤバそうだから手仕舞いして、昨日届いたマリカーするか
63山師さん
2026/06/25(木) 14:33:39.90ID:0g767mae >>51
キオク数万ぐらいで大量買いして握ってりゃよかっただけ、はい論破w
キオク数万ぐらいで大量買いして握ってりゃよかっただけ、はい論破w
64CPマスター ◆PEDO..7EZs
2026/06/25(木) 14:33:42.77ID:fats1IK+ キオク操縦してるやつ誰だよ
寄りで買って昼に損切り
ぶち殺したい
寄りで買って昼に損切り
ぶち殺したい
65山師さん
2026/06/25(木) 14:33:43.68ID:ynJAeyIR 何この相場マイクロンの決算だけで+3000て
66山師さん
2026/06/25(木) 14:33:53.34ID:npSs6L0w 日経また高値越えるぞ
67山師さん
2026/06/25(木) 14:33:59.65ID:nhNHG8V2 パナソニックなんてコロナの頃700円代まで下がってたのにな
コロナ以外でも1000円代のイメージだったのに
こんな爆上げするとは誰1人予想できなかったな
コロナ以外でも1000円代のイメージだったのに
こんな爆上げするとは誰1人予想できなかったな
68山師さん
2026/06/25(木) 14:34:04.47ID:ahxq1AV8 非鉄はあかんとこ割れそうなの多いな
69山師さん
2026/06/25(木) 14:34:15.26ID:ByC2nkbg >>61
お前だろ定期
お前だろ定期
70山師さん
2026/06/25(木) 14:34:21.89ID:8rA5h4wO >>62
あんさんマステア系の童貞?
あんさんマステア系の童貞?
71山師さん
2026/06/25(木) 14:34:26.29ID:pxPqZmSh キオクちょっと下がると買われる
13時以降変わったな
板も厚くなった?
13時以降変わったな
板も厚くなった?
72山師さん
2026/06/25(木) 14:34:27.65ID:7pInDqO/ 任天堂マイ転
73山師さん
2026/06/25(木) 14:34:30.60ID:2JLe/CC9 マイクロン草
74山師さん
2026/06/25(木) 14:34:38.86ID:0CXhBpmJ ハゲどうなっとんねん
75さかな
2026/06/25(木) 14:34:39.43ID:MlPfQO39 三菱マとか住友鉱山とかなんで下げ続けてんのかわからん
JXだけつよいのか
JXだけつよいのか
76山師さん
2026/06/25(木) 14:34:56.28ID:4B6WNMrV >>68
三井金属とかも冴えんな
三井金属とかも冴えんな
77山師さん
2026/06/25(木) 14:34:56.37ID:0QmN9E6o KOSPI狂い上げ
78山師さん
2026/06/25(木) 14:35:10.06ID:ETTGUKnS もう人ハゲやりそう
空売り誘ってる
空売り誘ってる
79山師さん
2026/06/25(木) 14:35:17.78ID:npSs6L0w 今日簡単な日だな
80ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 14:35:24.44ID:NvAtXPvt >>60
7月末には3000円になってます。
7月末には3000円になってます。
81さかな
2026/06/25(木) 14:35:35.35ID:MlPfQO39 うわでた
82山師さん
2026/06/25(木) 14:35:48.87ID:zi2Os57K 商社バフェット売ってるのかな
84山師さん
2026/06/25(木) 14:35:57.83ID:2JLe/CC9 今日日経平均に負けた奴は船降りろ
85山師さん
2026/06/25(木) 14:36:03.42ID:nhNHG8V2 下痢便先生が相変わらず下目線だから明日も爆上げだわ日経
持ち越したほうが良い
持ち越したほうが良い
86山師さん
2026/06/25(木) 14:36:11.76ID:5jqts6lj 任天堂リバ取り利確した
87山師さん
2026/06/25(木) 14:36:13.98ID:GJDFk3cv ハゲ
6830@1500を6870で利確して発狂しそうだ
悔しいから空売り決めたわ
7150@100→7148…200円
6830@1500を6870で利確して発狂しそうだ
悔しいから空売り決めたわ
7150@100→7148…200円
88山師さん
2026/06/25(木) 14:36:27.70ID:WD4YISc9 QDや北川がまだ買われるのか金余ってるな
89山師さん
2026/06/25(木) 14:36:33.45ID:pjMrEn5H 暴落言ってた下痢便は逃げたのか?
90さかな
2026/06/25(木) 14:36:34.51ID:MlPfQO39 日立、三菱電機、パナソニックはがんばってる
お前も頑張んだよしゃーぷ
お前も頑張んだよしゃーぷ
92山師さん
2026/06/25(木) 14:36:44.85ID:4s/F7Dsn 200Aもっと買っておけば良かった
93山師さん
2026/06/25(木) 14:36:58.36ID:opIJ2gCT >>82
バフェットが高い高い言ってたからな
バフェットが高い高い言ってたからな
94さかな
2026/06/25(木) 14:37:08.02ID:MlPfQO39 >>91
はいNG
はいNG
95山師さん
2026/06/25(木) 14:37:09.18ID:0g767mae >>84
数百万インプからして寿司ミラトレが大量におりそうでクッソボロ負けしてるカグシがいっぱいおりそうだからそいつらが船降りたら誰もいなくなっちゃいそうだけどそれでも良い??
数百万インプからして寿司ミラトレが大量におりそうでクッソボロ負けしてるカグシがいっぱいおりそうだからそいつらが船降りたら誰もいなくなっちゃいそうだけどそれでも良い??
96山師さん
2026/06/25(木) 14:37:13.95ID:0CXhBpmJ ハゲ散らしキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
97山師さん
2026/06/25(木) 14:37:22.70ID:pxPqZmSh キオク売ってるバカ誰よ
98山師さん
2026/06/25(木) 14:37:42.99ID:8rA5h4wO ケイコ・フジモリ氏の勝利確実 ペルー大統領選 4度目の挑戦 日本と友好関係強化へ
99山師さん
2026/06/25(木) 14:37:50.62ID:0g767mae100山師さん
2026/06/25(木) 14:37:51.32ID:STqB/qxz >>97
さっきまで買ってた奴だろ
さっきまで買ってた奴だろ
101山師さん
2026/06/25(木) 14:37:56.02ID:7pInDqO/ フジクラマイ転
102山師さん
2026/06/25(木) 14:37:58.66ID:fYB2UDog スーパー利確タイムくるぞ
103山師さん
2026/06/25(木) 14:37:59.25ID:heZV3OQO ハゲあーーーーーーーーー!
104山師さん
2026/06/25(木) 14:38:04.08ID:/FboxDKa 北川精機いいね
105山師さん
2026/06/25(木) 14:38:04.28ID:2JLe/CC9 ウジクラww
106山師さん
2026/06/25(木) 14:38:05.28ID:VQiieq4E ちょっとフジクラッシュ
107山師さん
2026/06/25(木) 14:38:07.59ID:eqw30XOl キオクさん?
108山師さん
2026/06/25(木) 14:38:14.87ID:rS3UFNOW ハゲは所詮ハゲ
110山師さん
2026/06/25(木) 14:38:17.20ID:xTBE8a6A フジクラまじクソだな
111山師さん
2026/06/25(木) 14:38:30.70ID:0QmN9E6o フジクソwwwwwwwwwwwwwwww
112山師さん
2026/06/25(木) 14:38:31.58ID:YVezF1jG キオク空売りエンペラータイムきてんね
113山師さん
2026/06/25(木) 14:38:35.91ID:npSs6L0w キオク5分で-100万w
しゃーないw
しゃーないw
114山師さん
2026/06/25(木) 14:38:36.88ID:0CXhBpmJ フジクラは窓閉めに行ってくれ
115山師さん
2026/06/25(木) 14:38:41.80ID:xToSY4Ej116ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 14:38:42.12ID:NvAtXPvt 台湾は着いてこれてない
景気がいいのはメモリだけ
このギャップの差は注意した方がいいよ
半導体相場全体が生き返ったわけでないと言う証拠
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6888001.jpeg
景気がいいのはメモリだけ
このギャップの差は注意した方がいいよ
半導体相場全体が生き返ったわけでないと言う証拠
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6888001.jpeg
117山師さん
2026/06/25(木) 14:38:51.85ID:0g767mae ゲリクラのプレミアム下痢ラッシュきてんねwwwwwwwwwww
118山師さん
2026/06/25(木) 14:38:53.47ID:vGnZacbr119山師さん
2026/06/25(木) 14:39:04.50ID:wRwra50G キオクガス欠 投げればよかった
120山師さん
2026/06/25(木) 14:39:05.99ID:pRBdE+YS ふ~じ~く~ら~~~!!
121山師さん
2026/06/25(木) 14:39:08.23ID:STqB/qxz フジクラ今安値更新とかマジでゴミw
機関が捕まってるから命懸けで下げてんのクッソ笑う簡単に下げられるフジクラの弱さも笑う
機関が捕まってるから命懸けで下げてんのクッソ笑う簡単に下げられるフジクラの弱さも笑う
122山師さん
2026/06/25(木) 14:39:19.43ID:0CXhBpmJ ハゲどうなってんだよ
123山師さん
2026/06/25(木) 14:39:27.91ID:ETTGUKnS ハゲ簡単だな
124山師さん
2026/06/25(木) 14:39:30.11ID:xToSY4Ej125山師さん
2026/06/25(木) 14:39:38.71ID:VJxuZnBT 昼寝から起きたら任天堂プラ転してた
というか日経が3000円高になってた
睡眠投資法だ!
というか日経が3000円高になってた
睡眠投資法だ!
126安倍さん
2026/06/25(木) 14:39:44.36ID:93ztb0X6 やっぱり分割は…やめようね!
127山師さん
2026/06/25(木) 14:39:44.82ID:ljshjBKi 川重ずっと堪えたけど
もうだめw
今日はもうやめw
もうだめw
今日はもうやめw
128山師さん
2026/06/25(木) 14:39:50.38ID:/FboxDKa リバエレきてたのね
129山師さん
2026/06/25(木) 14:39:51.90ID:bH19hx79 ゴミ箱を漁るホームレスみたいにケチつける材料探してる奴おるね
130山師さん
2026/06/25(木) 14:40:11.69ID:beHslsmJ >>120
ナースのお仕事やめれ
ナースのお仕事やめれ
131CPマスター ◆PEDO..7EZs
2026/06/25(木) 14:40:22.27ID:fats1IK+ キオク死ねwwww
マイ転しろwwww
マイ転しろwwww
132ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 14:40:23.99ID:NvAtXPvt 今日の相場メチャクチャ違和感あるよね
みんな薄々気づいてると思うけど
さて、明日はどうなるか楽しみだ
みんな薄々気づいてると思うけど
さて、明日はどうなるか楽しみだ
133山師さん
2026/06/25(木) 14:40:28.41ID:8veMANZB フジクラ下がってQDが上がる理由とかもはや何もわからん
134山師さん
2026/06/25(木) 14:40:39.66ID:vccP74u+ フジクラ陰線ばっかだし需給悪い
でも安くは買えない
でも安くは買えない
135山師さん
2026/06/25(木) 14:40:43.92ID:npSs6L0w136山師さん
2026/06/25(木) 14:40:55.32ID:2JLe/CC9 これ個別やる意味あるん
全部200Aでええやん
全部200Aでええやん
137山師さん
2026/06/25(木) 14:40:59.38ID:mdppVS9H 30000から100000までイージーに引っ張ってもらったんだ
今更難易度の上がったキオクシアでわざわざ戦うこともあるまい
今更難易度の上がったキオクシアでわざわざ戦うこともあるまい
140山師さん
2026/06/25(木) 14:41:23.07ID:poc4kD8u フジクラくん8000まで安全じゃなかった
141山師さん
2026/06/25(木) 14:41:30.14ID:8hhtkaua メモリ利確タイム
他社の決算で続かんよな
他社の決算で続かんよな
142山師さん
2026/06/25(木) 14:41:30.52ID:oB3ObwMB 今日ザーマスさん1500万くらい金増えたな
キオクシア800株保有が強すぎるわ
キオクシア800株保有が強すぎるわ
143山師さん
2026/06/25(木) 14:41:31.85ID:iBSbgcgA JXは高値フジクラは安値それぞれチャレンジしようとしてるね😉
144山師さん
2026/06/25(木) 14:41:34.75ID:HJtN4lBW エア・ウォーター屈伸できそう?
145山師さん
2026/06/25(木) 14:42:12.08ID:STqB/qxz キオクは今でもデイトレイージー相場でしょ
ここ以外軽い気持ちで個別買ったら損切連打で唖然とするぜ基本捕まったらその日は助からないしなw
ここ以外軽い気持ちで個別買ったら損切連打で唖然とするぜ基本捕まったらその日は助からないしなw
146山師さん
2026/06/25(木) 14:42:22.72ID:4B6WNMrV >>132
結果を出す前から自分を高みに置こうとするのやめろw
結果を出す前から自分を高みに置こうとするのやめろw
147さかな
2026/06/25(木) 14:42:23.25ID:MlPfQO39 >>132
こんな日にも指くわえて酸っぱい葡萄活動してんのかよげりーら
こんな日にも指くわえて酸っぱい葡萄活動してんのかよげりーら
148山師さん
2026/06/25(木) 14:42:25.45ID:AZVBX53H ハゲプラテンしてたのかよ
なんだこの舐めた動きは
なんだこの舐めた動きは
149山師さん
2026/06/25(木) 14:42:30.94ID:rS3UFNOW ブジクラは機関投資家のリベンジ食らってんの?
150山師さん
2026/06/25(木) 14:42:31.08ID:l2LHM5H0 電線ほんまゴミ
151山師さん
2026/06/25(木) 14:42:36.75ID:cN9ZkecQ152山師さん
2026/06/25(木) 14:42:38.11ID:beHslsmJ フジクラは個人の投げを大人が美味そうに喰ってるように見えるw
153山師さん
2026/06/25(木) 14:42:38.52ID:Kqsi8NdY フジクラお前もう船降りろ
154山師さん
2026/06/25(木) 14:42:46.65ID:4s/F7Dsn155山師さん
2026/06/25(木) 14:42:48.74ID:0QmN9E6o レバだけでいいやんこれ
156山師さん
2026/06/25(木) 14:42:49.28ID:vccP74u+ KOSPIも終日アゲアゲか
まーしゅごい
まーしゅごい
157山師さん
2026/06/25(木) 14:42:51.70ID:0g767mae 明日下がるから見てて→明日こそ下がるから→正真正銘明日下がるよ→ほら下がったでしょ?(起点から+30%)
158山師さん
2026/06/25(木) 14:42:55.20ID:QRLAi7S+ フwwwwwwwwwwwww
ジwwwwwwwwwwwww
クwwwwwwwwwwwww
ラwwwwwwwwwwwww
ジwwwwwwwwwwwww
クwwwwwwwwwwwww
ラwwwwwwwwwwwww
159安倍さん
2026/06/25(木) 14:42:57.04ID:93ztb0X6 日経更にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
160山師さん
2026/06/25(木) 14:43:00.68ID:npSs6L0w 金増えてないアホって
ずっとこのスレで何してたんだ?
悲惨すぎるんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ずっとこのスレで何してたんだ?
悲惨すぎるんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
161さかな
2026/06/25(木) 14:43:08.31ID:MlPfQO39 200Aなんてあったのか
なんでもっとはやくおしえてくれなかったの
なんでもっとはやくおしえてくれなかったの
162山師さん
2026/06/25(木) 14:43:22.46ID:poc4kD8u 三井金属トリプルトップだし
非鉄はJXの方がいいな
非鉄はJXの方がいいな
163山師さん
2026/06/25(木) 14:43:32.66ID:iBSbgcgA >>133
ほんそれ
ほんそれ
164山師さん
2026/06/25(木) 14:43:37.46ID:2JLe/CC9 韓国と日本高めあってるな
165さかな
2026/06/25(木) 14:43:43.85ID:MlPfQO39 JXが今の相場だと一番テーマにマッチしてるしな
166山師さん
2026/06/25(木) 14:43:44.38ID:rXnQEjAL >>161
散々言われてたぞ
散々言われてたぞ
167山師さん
2026/06/25(木) 14:43:48.89ID:qZqx3X+t フランスでエボラ感染者確認だと
なんかやばそうな雰囲気
なんかやばそうな雰囲気
168山師さん
2026/06/25(木) 14:43:51.14ID:npSs6L0w +3000かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日負けてる人居ないだおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日負けてる人居ないだおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
169山師さん
2026/06/25(木) 14:43:57.39ID:4s/F7Dsn フジクラお前まさか今日みたいな日にマイ転とかしないよな
170山師さん
2026/06/25(木) 14:43:57.60ID:pjMrEn5H 宇宙ですらプラ転なのにフジクラは何してんの
171山師さん
2026/06/25(木) 14:44:05.48ID:iBSbgcgA JX高値きたー!
172山師さん
2026/06/25(木) 14:44:06.25ID:21WMPjXU キオクシア買えない人はkokusaiでいいんじゃないの
最近ずっと連動してるからな
最近ずっと連動してるからな
173山師さん
2026/06/25(木) 14:44:06.83ID:K0h+PkJg キオク押し目欲張って逃した
174さかな
2026/06/25(木) 14:44:08.26ID:MlPfQO39175山師さん
2026/06/25(木) 14:44:09.95ID:ETTGUKnS キオクハゲ止まらねー
176山師さん
2026/06/25(木) 14:44:15.33ID:2JLe/CC9 はいキオクぶっこわれ
177山師さん
2026/06/25(木) 14:44:16.55ID:poc4kD8u こわいなこわいな
PCEデフレーターがこわいな
PCEデフレーターがこわいな
179山師さん
2026/06/25(木) 14:44:29.25ID:beHslsmJ フジクラ今日はここから安値を当然見に行って個人ぶん投げ
からの明日爆上げ
あると思います
からの明日爆上げ
あると思います
181山師さん
2026/06/25(木) 14:44:44.41ID:4B6WNMrV フジクラ今晩コーニング連れ上げとゆわれました
ゆったのも自分だけど
ゆったのも自分だけど
182山師さん
2026/06/25(木) 14:44:55.48ID:YdLUENqU シニタイシニタイシニタイ
183山師さん
2026/06/25(木) 14:45:05.35ID:YdLUENqU はようブゴニア来てくれ❗
はようアンドロメダ星人来てくれ❗
みんなで一緒に一瞬でシノウ❗
👽👽👽
はようアンドロメダ星人来てくれ❗
みんなで一緒に一瞬でシノウ❗
👽👽👽
184山師さん
2026/06/25(木) 14:45:05.71ID:2JLe/CC9 >>177
指標のことみんな忘れてそう
指標のことみんな忘れてそう
185山師さん
2026/06/25(木) 14:45:06.09ID:beHslsmJ 古河もずっと引っ張られてんのキチいよなー
決算文句なしだったのに
決算文句なしだったのに
186山師さん
2026/06/25(木) 14:45:08.20ID:TD4p9EbW ソフトバンクすごい
もうハゲなんて馬鹿にできん
もうハゲなんて馬鹿にできん
187山師さん
2026/06/25(木) 14:45:08.73ID:npSs6L0w すごい含み益wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
188山師さん
2026/06/25(木) 14:45:13.94ID:VQiieq4E 売りの皆さんは諦めるしかない上げ
189山師さん
2026/06/25(木) 14:45:14.61ID:XoCL/NZi 日経TOP5で2500円以上上げとるやんけ
もうその他いらんやん
もうその他いらんやん
191山師さん
2026/06/25(木) 14:45:17.46ID:STqB/qxz192山師さん
2026/06/25(木) 14:45:28.15ID:4s/F7Dsn キオクは今日の出来高がキオクにしては少ないのが怖いわ
後30分でしっかり売買して陽線つけて終われ頼むぞ
後30分でしっかり売買して陽線つけて終われ頼むぞ
193山師さん
2026/06/25(木) 14:45:40.96ID:wNAngbhN >>179
株は外人の日本人をふるい落とすゲームだからね
株は外人の日本人をふるい落とすゲームだからね
194山師さん
2026/06/25(木) 14:45:41.52ID:2JLe/CC9 メモリでいいのに電線買うアホw
195山師さん
2026/06/25(木) 14:45:48.94ID:YVezF1jG アドバンこわれちゃった
196山師さん
2026/06/25(木) 14:45:50.77ID:npSs6L0w いい歳こいて何してたんだ?
198山師さん
2026/06/25(木) 14:46:09.02ID:32A5FbOC ハゲどうしたんだハゲ
ハゲらしくないぞ?
一方俺が持ってるフジクラほぼ安値から微動だにしない😂
ハゲらしくないぞ?
一方俺が持ってるフジクラほぼ安値から微動だにしない😂
199山師さん
2026/06/25(木) 14:46:09.26ID:MOZ9/7nd AI半導体なかったら実質ホルムズショックだろ
商社、車、アミューズメント、造船、重厚、建築
下がり続けとる
商社、車、アミューズメント、造船、重厚、建築
下がり続けとる
200山師さん
2026/06/25(木) 14:46:10.44ID:pjMrEn5H >>186
でも明日はハゲ天よ
でも明日はハゲ天よ
201山師さん
2026/06/25(木) 14:46:11.21ID:REp7CrCm なぜアスタリスクは上がらない
なぜHPCシステムズは上がらない
キシャーーー
なぜHPCシステムズは上がらない
キシャーーー
202山師さん
2026/06/25(木) 14:46:17.11ID:sqRaVyJo キオクもいいけど、日経平均買った方がストレス少ない。
203さかな
2026/06/25(木) 14:46:57.86ID:MlPfQO39 200Aの中身って見られる?
204山師さん
2026/06/25(木) 14:46:58.04ID:3RjRQaey ハゲいつもの展開になりそうなところでならないな
これは9000行った時の顔つき・・・
これは9000行った時の顔つき・・・
205山師さん
2026/06/25(木) 14:47:00.60ID:beHslsmJ 実際ここからキオク買うなら他を買った方が〜
↑何買うねん
↑何買うねん
206山師さん
2026/06/25(木) 14:47:01.51ID:2JLe/CC9 >>202
ハゲのバフ受けれるしね
ハゲのバフ受けれるしね
207山師さん
2026/06/25(木) 14:47:08.58ID:qtd3BfWM MU寄り天ならもれなく全部死ぬなwwwwwwwwww
209山師さん
2026/06/25(木) 14:47:36.65ID:3RjRQaey210山師さん
2026/06/25(木) 14:47:37.19ID:UBeMfLhu ソフバン朝売らされたやつ悲惨だな
ここまでの上昇は分からんわ
そしてフジクラの弱さよ
昨日無駄に上がったせいか
ここまでの上昇は分からんわ
そしてフジクラの弱さよ
昨日無駄に上がったせいか
211山師さん
2026/06/25(木) 14:47:41.97ID:pRBdE+YS >>199
トヨタとかモメチン買うのに比べてパフォーマンスが悪いって理由で売られてるからそいつらおらんかったら素直に上がってた可能性もある
トヨタとかモメチン買うのに比べてパフォーマンスが悪いって理由で売られてるからそいつらおらんかったら素直に上がってた可能性もある
212山師さん
2026/06/25(木) 14:47:46.54ID:IVmHKgbe キオクシアのアルゴはめ込み死ね!
213山師さん
2026/06/25(木) 14:47:54.64ID:2JLe/CC9214山師さん
2026/06/25(木) 14:48:05.53ID:npSs6L0w みんなどんどんお金増えてゆくね
215山師さん
2026/06/25(木) 14:48:19.05ID:+73i2yvB 日経爆上げなのにソニーと任天堂ときたら
216山師さん
2026/06/25(木) 14:48:26.79ID:poc4kD8u キオク未単元10株でも
15万いくから楽して儲けられるな😄
15万いくから楽して儲けられるな😄
217山師さん
2026/06/25(木) 14:48:34.19ID:2IqwmFfB 何一つ当たらなかった…
93 ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/24(水) 16:50
明日の相場の動き予想してあげるよ。
☀朝の寄り付き
MU超絶決算で気配はそこそこ
一時GU
10:00頃
燃料不足で売り圧に負けて天井を突く
10:00~15:30
MU決算出尽くしで燃料枯渇でリバなしダラ下げ
🌃15:30大引け
日経67000円付近で引け
ほぼほぼ確実にこんな感じの日になる。
参考までに。
93 ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/24(水) 16:50
明日の相場の動き予想してあげるよ。
☀朝の寄り付き
MU超絶決算で気配はそこそこ
一時GU
10:00頃
燃料不足で売り圧に負けて天井を突く
10:00~15:30
MU決算出尽くしで燃料枯渇でリバなしダラ下げ
🌃15:30大引け
日経67000円付近で引け
ほぼほぼ確実にこんな感じの日になる。
参考までに。
218山師さん
2026/06/25(木) 14:48:41.81ID:r4/bXLId 知人がキオクシア10500円で1万株買ったらしいけど助かりますか?
219CPマスター ◆PEDO..7EZs
2026/06/25(木) 14:48:47.66ID:fats1IK+ キオクのゴミアルゴ死ね
誰がやってんだこれ
外人か?
誰がやってんだこれ
外人か?
220山師さん
2026/06/25(木) 14:48:50.05ID:npSs6L0w いい年こいて
引きこもり同士でキャッキャワイワイしてて
もう何年無駄にしたンゴ?
引きこもり同士でキャッキャワイワイしてて
もう何年無駄にしたンゴ?
221山師さん
2026/06/25(木) 14:48:51.92ID:l2LHM5H0 この相場で儲かってない人はおらんやろ
222山師さん
2026/06/25(木) 14:48:59.17ID:cw9/mf6Y こんなんでもハゲはまだ先週に戻っただけだからなあ
褒めるのはまだ早い
褒めるのはまだ早い
223山師さん
2026/06/25(木) 14:49:14.05ID:/DA/pSeC >>136
子持ちが子どもの口座で
子持ちが子どもの口座で
224山師さん
2026/06/25(木) 14:49:14.48ID:ETTGUKnS キオク止まらねー
225山師さん
2026/06/25(木) 14:49:25.11ID:g4G9d0P2 ヒレさん太洋テクノ3200株成り買いして煽り散らしても反応なしw
15分後に1600株ずつ売っててワロタ
15分後に1600株ずつ売っててワロタ
226山師さん
2026/06/25(木) 14:49:28.17ID:STqB/qxz フジクラ新しい中計出したまた吹っ飛ぶから
機関はせっせと買いに転じてるでしょ
機関はせっせと買いに転じてるでしょ
227山師さん
2026/06/25(木) 14:49:29.54ID:8N4XjnLS キオク強い
228山師さん
2026/06/25(木) 14:49:29.89ID:0QmN9E6o キオク陽線になる
229山師さん
2026/06/25(木) 14:49:29.69ID:BIJEeFPH キオクとまらん
230山師さん
2026/06/25(木) 14:49:32.61ID:vccP74u+ 終値なんかわからんもんだろ
こないだ時間外SOXL-13%だったのに終値-8%とか
そんなもんかって
こないだ時間外SOXL-13%だったのに終値-8%とか
そんなもんかって
231山師さん
2026/06/25(木) 14:49:36.46ID:npSs6L0w キオクシア
ああキオクシア
キオクシア
ああキオクシア
キオクシア
232山師さん
2026/06/25(木) 14:49:38.90ID:Tt0mBhkG 104000の60000株逃げたな
233さかな
2026/06/25(木) 14:49:42.39ID:MlPfQO39 >>217
引け値予想を5000円規模で外すのがげりーらだからな
引け値予想を5000円規模で外すのがげりーらだからな
234山師さん
2026/06/25(木) 14:49:48.49ID:U6pilKOU キオクいそげ陽線不可避ww
YUIましたのにw
YUIましたのにw
235山師さん
2026/06/25(木) 14:49:48.62ID:EHifTGFn 神戸物産(3038)買ーいー(^o^)/
Slot
🍒🍒🍜
😜🍜🎰
🍜🎰🍜
Win!! 24 pts.(LA: 2.75, 3.02, 3.21)
Slot
🍒🍒🍜
😜🍜🎰
🍜🎰🍜
Win!! 24 pts.(LA: 2.75, 3.02, 3.21)
236山師さん
2026/06/25(木) 14:49:59.85ID:sqRaVyJo s&p500に年初一括じゃなくて、キオクに年初一括しとけば良かった。
人生後悔ばかりだな
人生後悔ばかりだな
237山師さん
2026/06/25(木) 14:50:02.28ID:nhNHG8V2 >>217
酷いなこれw
酷いなこれw
238山師さん
2026/06/25(木) 14:50:09.40ID:ETTGUKnS キオク明日11万確定か
239山師さん
2026/06/25(木) 14:50:11.43ID:al8SEGre 菜っ葉jxうううううう
240山師さん
2026/06/25(木) 14:50:19.48ID:2OUoCUvm >>142
ダレヤネン
ダレヤネン
241山師さん
2026/06/25(木) 14:50:30.93ID:pfo90bVu キオク売る必要ねえわ
242山師さん
2026/06/25(木) 14:50:33.47ID:zj6YDPuE BKBとかトヨタとかNTT全部売って、キオクシア全力でいいよな??
本当のこと教えてくれ ストレスタマリマクリマクリスタルキング牧師なんや
本当のこと教えてくれ ストレスタマリマクリマクリスタルキング牧師なんや
244山師さん
2026/06/25(木) 14:50:38.48ID:5IgTUPyD キオクよりアドバンのほうがよくねえか
245山師さん
2026/06/25(木) 14:50:41.47ID:K0h+PkJg キオク2回振り落とされて儲けショボイ
246山師さん
2026/06/25(木) 14:50:42.56ID:iBSbgcgA >>217
エグwww
エグwww
247山師さん
2026/06/25(木) 14:50:47.64ID:ljshjBKi >>211
おれもそう思う
おれもそう思う
248山師さん
2026/06/25(木) 14:50:49.24ID:npSs6L0w キオクシア
ああっ女神さま
キオクシア
ああっ女神さま
キオクシア
249山師さん
2026/06/25(木) 14:50:49.94ID:WCyEMhPZ 半導体以外触っちゃダメだね他全く動かない
250山師さん
2026/06/25(木) 14:50:56.16ID:qZqx3X+t251山師さん
2026/06/25(木) 14:50:57.89ID:sqRaVyJo キオク最後はストップ高寸前で止めるやつ?
252山師さん
2026/06/25(木) 14:51:07.81ID:ETTGUKnS 煽りやの宣伝増えてきて目障りだな
たかゆきもうっとしいし
たかゆきもうっとしいし
253山師さん
2026/06/25(木) 14:51:09.10ID:pjMrEn5H >>235
クソ株のご紹介でしたー
クソ株のご紹介でしたー
254山師さん
2026/06/25(木) 14:51:22.16ID:zqJl4+bG 明日朝サッカー見れない悔しい悲しい
僅かな金のために我慢しなかてはならない
僅かな金のために我慢しなかてはならない
255山師さん
2026/06/25(木) 14:51:22.84ID:yzK5o5zF ソニーって一応半導体ETFに採用されてるはずよな?
256山師さん
2026/06/25(木) 14:51:32.01ID:4s/F7Dsn >>197
日経の王として陽線つけて実力差を見せつけてほしいぜ
日経の王として陽線つけて実力差を見せつけてほしいぜ
257山師さん
2026/06/25(木) 14:51:35.93ID:0QmN9E6o KOSPI草
258山師さん
2026/06/25(木) 14:51:37.82ID:VRUN9GeG さすがにソニーがマイナスておかしいだろ
市場が歪みすぎ
市場が歪みすぎ
259山師さん
2026/06/25(木) 14:51:39.80ID:U6pilKOU 闇鍋でスト高引けでしょこれ
260山師さん
2026/06/25(木) 14:51:45.98ID:npSs6L0w すごい含み益wwwwwwwwwwwwwwwwwww
261山師さん
2026/06/25(木) 14:51:52.78ID:UBeMfLhu この相場で下がってる日立とか商事マジ終わってんな
いつ上がんだよコイツラ
いつ上がんだよコイツラ
262山師さん
2026/06/25(木) 14:51:56.75ID:ljshjBKi 株ッて同じ銘柄だけ見ることが多い人はダメだな
俺は半導体とかほとんど触ってこなかったんで
碌な目にあってない
俺は半導体とかほとんど触ってこなかったんで
碌な目にあってない
263山師さん
2026/06/25(木) 14:52:00.44ID:4B6WNMrV 今夜コーニンググローリーくるど
ロンドンコーニングくるど
ロンドンコーニングくるど
264山師さん
2026/06/25(木) 14:52:03.25ID:WD4YISc9 キオクあと3000円
265山師さん
2026/06/25(木) 14:52:06.70ID:cN9ZkecQ 282Aと200Aはどっちもキオク入ってんのかな?
266山師さん
2026/06/25(木) 14:52:13.92ID:Ru/byB1X おにやが吠えまくってるの草
268山師さん
2026/06/25(木) 14:52:17.30ID:rwcMaB4e JXとハゲ持ち越すか迷うなー
269山師さん
2026/06/25(木) 14:52:26.04ID:npSs6L0w 今日簡単な日だな
270山師さん
2026/06/25(木) 14:52:36.80ID:g4G9d0P2 持ち越せよw
271山師さん
2026/06/25(木) 14:52:43.40ID:cw9/mf6Y >>261
強めな材料出たはずのシャープがゴミなのが終わっとるわ
強めな材料出たはずのシャープがゴミなのが終わっとるわ
272山師さん
2026/06/25(木) 14:52:52.14ID:STqB/qxz >>261
AI投資が落ち着かない限り無理でしょ資金回ってくる道理がない
AI投資が落ち着かない限り無理でしょ資金回ってくる道理がない
273山師さん
2026/06/25(木) 14:53:01.11ID:rS3UFNOW JXなんでこんな強いん?
兄さんのブジクラしおしおなのに
兄さんのブジクラしおしおなのに
274山師さん
2026/06/25(木) 14:53:08.06ID:IVmHKgbe キオクシアのアルゴ死ね!
275山師さん
2026/06/25(木) 14:53:11.71ID:VJxuZnBT276山師さん
2026/06/25(木) 14:53:14.75ID:rwcMaB4e >>199
半導体がなかったらそいつらが上がるだろ
半導体がなかったらそいつらが上がるだろ
277山師さん
2026/06/25(木) 14:53:15.54ID:npSs6L0w お金欲しくないの?
278山師さん
2026/06/25(木) 14:53:35.84ID:wRwra50G キオクあと2000円戻して、淳子のお願い
279山師さん
2026/06/25(木) 14:53:38.01ID:4B6WNMrV >>273
モメチン先こっちだったか…2択を外した…
モメチン先こっちだったか…2択を外した…
280山師さん
2026/06/25(木) 14:53:38.40ID:3RjRQaey281さかな
2026/06/25(木) 14:53:39.36ID:MlPfQO39 AIDC体関連全部がつよいってわけでもないんだな
監視しか見てないけどあんま上がってないのも半数近くある
監視しか見てないけどあんま上がってないのも半数近くある
282山師さん
2026/06/25(木) 14:53:40.24ID:U6pilKOU 少なくとも引けで106150なのは既定路線だからな
それ以下はお金落ちてますこれ
それ以下はお金落ちてますこれ
283山師さん
2026/06/25(木) 14:53:41.58ID:pxPqZmSh 日経の王キオクシア!
ディスイズ株!
ディスイズ株!
284山師さん
2026/06/25(木) 14:53:46.51ID:DhO+pTnf >>217
吠える事しかできない負け犬
吠える事しかできない負け犬
285山師さん
2026/06/25(木) 14:53:48.09ID:npSs6L0w いい歳こいて何してたんだ?
286ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 14:53:51.22ID:NvAtXPvt >>147
今日は爆勝ちですか?
今日は爆勝ちですか?
287山師さん
2026/06/25(木) 14:54:02.00ID:YVezF1jG キオクFOMO寄り凸殿方助かるのか
288山師さん
2026/06/25(木) 14:54:09.87ID:0QmN9E6o KOSPIなんやねん
290山師さん
2026/06/25(木) 14:54:19.75ID:ETTGUKnS キオクの買い板臭くなってきた
291さかな
2026/06/25(木) 14:54:29.95ID:MlPfQO39 >>286
はい…
はい…
293山師さん
2026/06/25(木) 14:54:39.51ID:xYSxe9uH >>132
指くわえて楽しみにしてるだけの奴w
指くわえて楽しみにしてるだけの奴w
294ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 14:54:51.36ID:NvAtXPvt フジクラIN
295山師さん
2026/06/25(木) 14:54:59.32ID:ETTGUKnS キオク毎日ボラ一万安定してきたな
296さかな
2026/06/25(木) 14:55:03.56ID:MlPfQO39 フジクラホルダー南無南無
297山師さん
2026/06/25(木) 14:55:20.83ID:otxGGo3N 宮越は今日が売るチャンス
298ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 14:55:28.78ID:NvAtXPvt >>291
それは良いことですね。
それは良いことですね。
299山師さん
2026/06/25(木) 14:55:31.51ID:b1hlhmyW SKも300万ウォン寸前で韓国のイナゴがくす玉くす玉連呼してるのかなw
300山師さん
2026/06/25(木) 14:55:39.68ID:2iZXba6O キオク買い板の厚さが前場と全く違うな
前場は買い板に100株単位とかだったのに
前場は買い板に100株単位とかだったのに
301山師さん
2026/06/25(木) 14:55:41.89ID:bH19hx79 フジクラ逃げろw
302山師さん
2026/06/25(木) 14:55:42.17ID:IASC25xv 今日7%上げてないところはアレだなぁ
303山師さん
2026/06/25(木) 14:55:45.36ID:0QmN9E6o 数ある銘柄のなかでわざわざフジクラに入る意味あるんか
304山師さん
2026/06/25(木) 14:55:46.54ID:VQiieq4E ここ半年で半導体系以外は場中見ててもほとんどアルゴ来なくなったな
305山師さん
2026/06/25(木) 14:55:52.26ID:yzK5o5zF フジクラは機会損失だや
307山師さん
2026/06/25(木) 14:55:59.01ID:npSs6L0w 何年無駄にしたンゴ?
308山師さん
2026/06/25(木) 14:56:01.58ID:WD4YISc9 任天堂Q1いいだろうな駆け込み需要殺到で、その後は崖
309山師さん
2026/06/25(木) 14:56:02.48ID:lkH7/2Az てっぺんのキオクに負担がかかりすぎている
310山師さん
2026/06/25(木) 14:56:13.54ID:ETTGUKnS 利確タイムか
311山師さん
2026/06/25(木) 14:56:15.40ID:wZNv60Wv キオクボンバイエ!キオクボンバイエ!
312山師さん
2026/06/25(木) 14:56:24.77ID:C+QndSJP キティーさんショートしていい?😺
313山師さん
2026/06/25(木) 14:56:25.45ID:STqB/qxz >>302
【速報】JX、+6.95%へ
【速報】JX、+6.95%へ
314さかな
2026/06/25(木) 14:56:30.06ID:XLTe9tzW >>298
けりーらは?
けりーらは?
315山師さん
2026/06/25(木) 14:56:32.57ID:wMAtAGV/ >>217
僕の考えた最強の相場予想(笑)
僕の考えた最強の相場予想(笑)
316ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 14:56:40.01ID:NvAtXPvt317山師さん
2026/06/25(木) 14:56:56.56ID:LD78ywYL 北川ショートしてる奴無限に負けるな
318山師さん
2026/06/25(木) 14:56:57.32ID:Ud1vzopf あーキオク分割検討してんだ
それは悪いニュースやな
それは悪いニュースやな
319山師さん
2026/06/25(木) 14:57:09.18ID:LRY9CMa9320山師さん
2026/06/25(木) 14:57:10.03ID:npSs6L0w +41万ゴチ
321さかな
2026/06/25(木) 14:57:15.52ID:XLTe9tzW >>316
下値はどこまで耐えるん?
下値はどこまで耐えるん?
322山師さん
2026/06/25(木) 14:57:17.87ID:g4G9d0P2 JX夜間と同じくらいだから+3000円の恩恵一切ないw
323山師さん
2026/06/25(木) 14:57:19.27ID:dJcpk76o >>217
上がる予想なのになぜか投げさせようともしてたしな
286 ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/24(水) 23:54:46.65 ID:oPtRDjpQ
早くキオクシア処分しとけってんだよ
あと5分しかねえんだぞ
上がる予想なのになぜか投げさせようともしてたしな
286 ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/24(水) 23:54:46.65 ID:oPtRDjpQ
早くキオクシア処分しとけってんだよ
あと5分しかねえんだぞ
324山師さん
2026/06/25(木) 14:57:34.00ID:4B6WNMrV >>316
こらあああああああ
こらあああああああ
325山師さん
2026/06/25(木) 14:57:43.87ID:4s/F7Dsn フジクラは捕虜が多すぎる
一体どれだけ7000よりうえで捕まってるんだよ
一体どれだけ7000よりうえで捕まってるんだよ
326ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 14:57:48.21ID:NvAtXPvt >>314
ボチボチですね
ボチボチですね
327山師さん
2026/06/25(木) 14:57:51.43ID:vnfkUFDl 北川精機 S高まで5円
328山師さん
2026/06/25(木) 14:57:59.15ID:npSs6L0w まだ買ってないアホ居るの?
329山師さん
2026/06/25(木) 14:58:00.49ID:heZV3OQO ハゲここまでだな
330山師さん
2026/06/25(木) 14:58:06.36ID:STqB/qxz331山師さん
2026/06/25(木) 14:58:09.65ID:+rVRVNcg 宇宙というかグロースが底打ったのかな
332山師さん
2026/06/25(木) 14:58:11.15ID:EROhUMLK >>316
握れないにベット1億
握れないにベット1億
333さかな
2026/06/25(木) 14:58:26.51ID:XLTe9tzW >>326
俺もフジクラ買っていい?
俺もフジクラ買っていい?
334山師さん
2026/06/25(木) 14:58:29.78ID:U6pilKOU キオク100分割したら面白いのにな
個人が10万で買えるようになる
個人が10万で買えるようになる
335山師さん
2026/06/25(木) 14:58:31.24ID:Brm/XRdP >>332
俺は1000億
俺は1000億
336山師さん
2026/06/25(木) 14:58:32.38ID:icazOhat 青汁は、まだ溝口と喧嘩しとるんか w
三崎優太(Yuta Misaki) 元青汁王子 MISAKI @misakism13
4m
男女のもつれの話に論点をすり替えようとしているようですが、そこじゃない。
何かあった時に、仲間に責任を擦りつけ、自己保身に走る。ゆいぴすの件もそうだった。社長自らが非を認め、責任とり謝罪しなければ、誰も納得しないんですよ。いくらトカゲの尻尾切りをしても、もう世間は見透かしてる。
三崎優太(Yuta Misaki) 元青汁王子 MISAKI @misakism13
4m
男女のもつれの話に論点をすり替えようとしているようですが、そこじゃない。
何かあった時に、仲間に責任を擦りつけ、自己保身に走る。ゆいぴすの件もそうだった。社長自らが非を認め、責任とり謝罪しなければ、誰も納得しないんですよ。いくらトカゲの尻尾切りをしても、もう世間は見透かしてる。
337山師さん
2026/06/25(木) 14:58:39.98ID:0VXZh8n2 太陽垂直落下がこなーい あんまりもうからなーい
338山師さん
2026/06/25(木) 14:58:44.99ID:/+YtaRJC >>316
明日には売ってそう
明日には売ってそう
339山師さん
2026/06/25(木) 14:58:53.48ID:l2LHM5H0 アドバン今買ったら高値づかみの恐怖がある
340山師さん
2026/06/25(木) 14:58:53.75ID:b1hlhmyW キムチ急に下げだしたぞw
341山師さん
2026/06/25(木) 14:58:54.84ID:npSs6L0w 今日簡単な日だな
342ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 14:58:56.69ID:NvAtXPvt343ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 14:59:07.22ID:NvAtXPvt >>338
馬鹿
馬鹿
344山師さん
2026/06/25(木) 14:59:08.30ID:4s/F7Dsn >>334
逆に2分割とかして全員ズッコケさせて欲しいわ
逆に2分割とかして全員ズッコケさせて欲しいわ
346山師さん
2026/06/25(木) 14:59:15.51ID:r4/bXLId 岐阜暴威のポジション気にしながらやらないといけない面倒な相場になったな
347山師さん
2026/06/25(木) 14:59:15.96ID:w77YAGcK ゴチNGめっちゃ捗るwww
348山師さん
2026/06/25(木) 14:59:21.24ID:xY/bHXvM 岐阜って投資歴長いのに
本当にアホだな
早朝の機関の騙し上げの200Aの
超高値買ってるwww
なんで昨日下がってる時に買わないんだwww
本当にアホだな
早朝の機関の騙し上げの200Aの
超高値買ってるwww
なんで昨日下がってる時に買わないんだwww
349山師さん
2026/06/25(木) 14:59:25.33ID:npSs6L0w 今年だけで+200億儲かってるは
350山師さん
2026/06/25(木) 14:59:29.49ID:vGnZacbr GO、押し目きたーーーーーーー
351山師さん
2026/06/25(木) 14:59:33.94ID:vccP74u+ KOSPIは9000の壁があんのかな
352山師さん
2026/06/25(木) 14:59:41.53ID:2O6sVJMm んあー!チャカポコチャカポコ!
200Aを1500株買ったのね
仇を討つのね
200Aを1500株買ったのね
仇を討つのね
353山師さん
2026/06/25(木) 14:59:51.68ID:WD4YISc9 >>336
そんなことよりエスサイと説明株主しろ、あと引き受けた新株どうした
そんなことよりエスサイと説明株主しろ、あと引き受けた新株どうした
354山師さん
2026/06/25(木) 14:59:55.22ID:xY/bHXvM355山師さん
2026/06/25(木) 14:59:55.24ID:heZV3OQO ハゲ壁作ってきたw終わりだな
356山師さん
2026/06/25(木) 14:59:56.67ID:r4/bXLId フジクラは決算前に手を出せばいいだろ
357山師さん
2026/06/25(木) 14:59:58.78ID:DhO+pTnf 鳩山由紀夫氏は、高市首相は台湾に関する発言を訂正し謝罪すべきだと述べた。
358山師さん
2026/06/25(木) 14:59:58.98ID:beHslsmJ ソフバン逆回転wwwww
359山師さん
2026/06/25(木) 15:00:04.69ID:vGnZacbr GO、2250まではノーリスク
360さかな
2026/06/25(木) 15:00:15.60ID:XLTe9tzW フジクラより200A買うか
これキオクも組み込まれてんの?
これキオクも組み込まれてんの?
361山師さん
2026/06/25(木) 15:00:22.10ID:eqw30XOl ハゲ逃げろw
362山師さん
2026/06/25(木) 15:00:25.15ID:pjMrEn5H ハゲツルりw
363山師さん
2026/06/25(木) 15:00:38.47ID:npSs6L0w 株簡単すぎ
364山師さん
2026/06/25(木) 15:00:45.23ID:pxPqZmSh このハゲええええええ
365ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 15:00:50.72ID:NvAtXPvt >>360
フジクラでいいです
フジクラでいいです
366山師さん
2026/06/25(木) 15:00:53.97ID:r4/bXLId 保有銘柄を岐阜暴威も保有してるのがわかったらどうすればいいんだ
367山師さん
2026/06/25(木) 15:00:56.29ID:xY/bHXvM368山師さん
2026/06/25(木) 15:01:03.29ID:AKrMOl4z デイトレでもMACD機能すりゅ?
369山師さん
2026/06/25(木) 15:01:10.75ID:qZqx3X+t キオクシアってミニ株じゃとても買えんな
前場寄り、後場寄り、大引けしか売買できんとなると
前場寄り、後場寄り、大引けしか売買できんとなると
370山師さん
2026/06/25(木) 15:01:12.14ID:o+oV/Lz5 15:00発表
・5月日本 工作機械受注(前年比/確報)-29.2%(前回 37.4%)
・5月日本 工作機械受注(前年比/確報)-29.2%(前回 37.4%)
371山師さん
2026/06/25(木) 15:01:12.55ID:VJxuZnBT アドバンこの時間に高値更新!
今までのはなんだったんだwwww
ありがとおおおお
今までのはなんだったんだwwww
ありがとおおおお
373山師さん
2026/06/25(木) 15:01:24.25ID:swBkCEbR 株歴10年やが前日比の+額が過去最高や
374山師さん
2026/06/25(木) 15:01:26.20ID:beHslsmJ おいフジクラ逃げ場作ってくれたぞw
375山師さん
2026/06/25(木) 15:01:29.97ID:heZV3OQO くそかよ
376山師さん
2026/06/25(木) 15:01:31.57ID:ETTGUKnS キオク重い
限界だな
限界だな
377山師さん
2026/06/25(木) 15:01:31.78ID:vccP74u+ GOはやっぱIPO連れ高しただけだったか
378山師さん
2026/06/25(木) 15:01:35.47ID:C+QndSJP リンクスもう4倍戦かよ
379山師さん
2026/06/25(木) 15:01:36.94ID:TD4p9EbW ハゲ押したけど上いきそう
380山師さん
2026/06/25(木) 15:01:51.17ID:ljshjBKi381山師さん
2026/06/25(木) 15:01:51.94ID:byFnKmma キオク104500に蓋
382山師さん
2026/06/25(木) 15:01:55.04ID:Tt0mBhkG キオク開幕からこれ出来るのに一日振り回したからな
新規が着いてくの容易じゃないよな
新規が着いてくの容易じゃないよな
383山師さん
2026/06/25(木) 15:02:02.65ID:IASC25xv 明日は暴落って言ってる奴多いけど何でや?
385山師さん
2026/06/25(木) 15:02:10.23ID:UBeMfLhu 岐阜は投資失敗ネタで飯食ってるようなもんだからな
投資以外で相当稼いでやがる
投資以外で相当稼いでやがる
386山師さん
2026/06/25(木) 15:02:16.59ID:jT9/vO4o387山師さん
2026/06/25(木) 15:02:17.88ID:wRwra50G キオクガンバレあと1600円
388山師さん
2026/06/25(木) 15:02:20.54ID:ETTGUKnS ハゲ垂れそう
キオク逃げろ
キオク逃げろ
389山師さん
2026/06/25(木) 15:02:25.70ID:hfA50S0n キオク13%はさすがにやりすぎだな
390山師さん
2026/06/25(木) 15:02:27.39ID:omMiJm9n 味の素をかけるとひと味ちがうやろ
本日の記憶みてええにな
本日の記憶みてええにな
391山師さん
2026/06/25(木) 15:02:29.47ID:+73i2yvB NISAで買えるくらいに分割するんじゃない?
392山師さん
2026/06/25(木) 15:02:34.86ID:fOM8Qxk2393山師さん
2026/06/25(木) 15:02:39.32ID:npSs6L0w 今日簡単な日だな
394山師さん
2026/06/25(木) 15:02:43.77ID:PYUvcHhe キオクつえーな 200Aでも買うか
395さかな
2026/06/25(木) 15:02:48.35ID:IvxF4LSo >>365
ならフジクラ買うか…
ならフジクラ買うか…
396山師さん
2026/06/25(木) 15:02:50.79ID:vccP74u+ リンクスS高で寄ってないか
397山師さん
2026/06/25(木) 15:02:50.85ID:vGnZacbr 俺のレス見てみ?
GO拾ったやろ
GO拾ったやろ
398山師さん
2026/06/25(木) 15:02:52.19ID:LRY9CMa9 キオクシアの終値次第で今後がかなり変わってきそう
399山師さん
2026/06/25(木) 15:02:53.65ID:STqB/qxz400山師さん
2026/06/25(木) 15:02:54.99ID:0QmN9E6o クソハゲwww
401山師さん
2026/06/25(木) 15:02:59.26ID:qtpQZ61B もうずっと値嵩株しか盛り上がってない
くだらねぇ…
くだらねぇ…
402山師さん
2026/06/25(木) 15:02:59.39ID:ETTGUKnS >>384
全然動かんな
全然動かんな
403山師さん
2026/06/25(木) 15:03:01.13ID:iIU+NTQE >>360
キオクの割合が40%にもなるキオク連動ETFだぞ
キオクの割合が40%にもなるキオク連動ETFだぞ
404山師さん
2026/06/25(木) 15:03:01.56ID:w77YAGcK 岐阜は爆損芸人だから…
405山師さん
2026/06/25(木) 15:03:05.72ID:3GDlpKDB あああいくうううう
406山師さん
2026/06/25(木) 15:03:06.27ID:dvL2xX0S ユダヤはいつウンコ降らすんだよ!!!
キオクシア、降らしたら殺すからな!
キオクシア、降らしたら殺すからな!
407山師さん
2026/06/25(木) 15:03:08.60ID:zj6YDPuE おまえら 俺のデフコン助けろ
もう35まで来ちまった
もう35まで来ちまった
408山師さん
2026/06/25(木) 15:03:09.97ID:omMiJm9n 越乃寒梅飲むべええと
おい
おい
409山師さん
2026/06/25(木) 15:03:16.71ID:eqw30XOl キオク寄り凸して下でぶん投げた奴w
410山師さん
2026/06/25(木) 15:03:18.02ID:ky+0nHfc レモスコうますぎるw
411さかな
2026/06/25(木) 15:03:20.19ID:IvxF4LSo412山師さん
2026/06/25(木) 15:03:27.25ID:C+QndSJP >>383
🇺🇸の個人消費支出?
🇺🇸の個人消費支出?
413山師さん
2026/06/25(木) 15:03:31.71ID:jYQwfQlW また最後に+4000円くらいつくかな
414山師さん
2026/06/25(木) 15:03:40.00ID:U6pilKOU キオク日本一の会社なんだし、トヨタの株価に合わせて30分割と見たね
415山師さん
2026/06/25(木) 15:03:44.13ID:heZV3OQO ハゲ下り最速アルゴ
416山師さん
2026/06/25(木) 15:03:46.73ID:qXlznCZp >>360
キオクアドバン東エレ入ってんぞ
キオクアドバン東エレ入ってんぞ
417山師さん
2026/06/25(木) 15:03:53.84ID:u/j8+/hB 米株は1株からいつでも買えるのに
日本株は100株未満だと買える時間制限されんの何とかならんか
日本株は100株未満だと買える時間制限されんの何とかならんか
418山師さん
2026/06/25(木) 15:04:06.74ID:ETTGUKnS ハゲしぶてー
71000キープしそうだな
71000キープしそうだな
419ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 15:04:36.11ID:NvAtXPvt キオクシア首吊り線付けて引けるなら明日割とヤバいと思うけど
420山師さん
2026/06/25(木) 15:04:37.79ID:omMiJm9n むかしは最低1000株やで
知らんやろwww
知らんやろwww
423山師さん
2026/06/25(木) 15:04:49.72ID:pjMrEn5H キオクそろそろ限界ラヴァー!
424山師さん
2026/06/25(木) 15:04:49.86ID:IVmHKgbe キオクシアのバカアルゴしね!
425山師さん
2026/06/25(木) 15:04:50.44ID:mxFs4tax 今日のハゲは一味違う
426山師さん
2026/06/25(木) 15:05:12.20ID:xY/bHXvM427山師さん
2026/06/25(木) 15:05:14.98ID:cN9ZkecQ428ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 15:05:25.12ID:NvAtXPvt >>395
絶対に後悔させません
絶対に後悔させません
429山師さん
2026/06/25(木) 15:05:28.49ID:3RjRQaey >>380
ガチの短期トレーダーになるなら時間と資金と知識がないと無理
兼業なら必要なのは握力だけ
・仕手株は買わない
・「高値から○%下落は買い」という基準を決めて機械的に買う
・損切りはしない
・「○%あげたら売る」という基準を決めて機械的に売る
よっぽど上手くない限り費用効率も機会損失も意識する方が細かく負けるだけなんだから無駄
「安く買って高く売る」これだけが相場の真理
ガチの短期トレーダーになるなら時間と資金と知識がないと無理
兼業なら必要なのは握力だけ
・仕手株は買わない
・「高値から○%下落は買い」という基準を決めて機械的に買う
・損切りはしない
・「○%あげたら売る」という基準を決めて機械的に売る
よっぽど上手くない限り費用効率も機会損失も意識する方が細かく負けるだけなんだから無駄
「安く買って高く売る」これだけが相場の真理
430山師さん
2026/06/25(木) 15:05:32.38ID:REp7CrCm GOなど塵芥
2000でもNo
2000でもNo
431山師さん
2026/06/25(木) 15:05:37.26ID:C+QndSJP432山師さん
2026/06/25(木) 15:05:38.76ID:sqRaVyJo 日経レバレッジまじおすすめ
キオクはディトレ
キオクはディトレ
433山師さん
2026/06/25(木) 15:05:39.18ID:wZNv60Wv キオク公募から100倍の145500で100分割でええやろ
100倍達成したいんや
100倍達成したいんや
434山師さん
2026/06/25(木) 15:05:48.78ID:qZqx3X+t あとミニ株は指値使えないからな
成行限定だから資金が余分にかかるし余力目一杯は買えない
成行限定だから資金が余分にかかるし余力目一杯は買えない
435山師さん
2026/06/25(木) 15:05:52.51ID:30fg/8Mb Dayセク上がってくれてまぁありがとうかな
436山師さん
2026/06/25(木) 15:05:53.51ID:+73i2yvB >>421
みんな買えたら酷い値動きになりそうだな
みんな買えたら酷い値動きになりそうだな
438山師さん
2026/06/25(木) 15:06:08.09ID:KgUGw8Vl キオクは来年が峠かもな
28年あたりから飽和してssdだだ下がりになるだろう
中国国内でのデータセンター分も作り終わるだろうし
28年あたりから飽和してssdだだ下がりになるだろう
中国国内でのデータセンター分も作り終わるだろうし
439山師さん
2026/06/25(木) 15:06:20.63ID:xY/bHXvM 半導体活況に乗れてない田端がディスして
1日後に爆アゲ
笑い止まらん
1日後に爆アゲ
笑い止まらん
441山師さん
2026/06/25(木) 15:06:27.76ID:b1hlhmyW やはりモメチンを皆殺しにしたい組織の騙し上げでは?
442山師さん
2026/06/25(木) 15:06:34.20ID:heZV3OQO ハゲもう下りチャート
443山師さん
2026/06/25(木) 15:06:40.88ID:WD4YISc9 200A押したら買う282Aは前から持ってる
445ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 15:06:52.70ID:NvAtXPvt >>437
明日になれば分かりますよ。
明日になれば分かりますよ。
446山師さん
2026/06/25(木) 15:06:55.00ID:sqRaVyJo 今年中に稼いでサイドFIREや
447山師さん
2026/06/25(木) 15:07:06.24ID:svELT5fa メカテックしっかりせんかい
448山師さん
2026/06/25(木) 15:07:09.05ID:2iZXba6O キオクで年初来1100%超えてる
みんな何で買わなかったのよ?
みんな何で買わなかったのよ?
449山師さん
2026/06/25(木) 15:07:28.00ID:0g767mae 首吊り線がでたら下がる確率が高い()
こんな単純だったら社畜誰もやらないで国民総トレーダーだろ()
こんな単純だったら社畜誰もやらないで国民総トレーダーだろ()
450山師さん
2026/06/25(木) 15:07:28.73ID:Tw2uk+Dj PCE次第で上にも下にも飛びそう
452山師さん
2026/06/25(木) 15:07:36.54ID:cN9ZkecQ 282Aは中身なんなんだろ?
キオク入ってるのかな
キオク入ってるのかな
453山師さん
2026/06/25(木) 15:07:42.69ID:TD4p9EbW ハゲおしても上がってるで
454山師さん
2026/06/25(木) 15:07:48.30ID:ljshjBKi455山師さん
2026/06/25(木) 15:07:51.46ID:6vwbVP4+ キオクとか引け成り朝の寄り付きオーバーナイトがいっちゃん上がり幅大きいんだしS株引け成りでええやん?
456山師さん
2026/06/25(木) 15:07:58.35ID:w77YAGcK 下の玉をどれだけ逃げれるか…
457山師さん
2026/06/25(木) 15:08:04.14ID:fOM8Qxk2 >>419
謝罪は?
謝罪は?
458山師さん
2026/06/25(木) 15:08:05.15ID:0g767mae 明日になったらまた明日何か別の理由で来週の月曜楽しみにしてて、しか言わないしなw
459山師さん
2026/06/25(木) 15:08:09.80ID:pxPqZmSh 株イズキオクシア
460山師さん
2026/06/25(木) 15:08:15.10ID:v8+IvrIl ハゲは所詮ハゲ
フサフサにはなれない
フサフサにはなれない
461山師さん
2026/06/25(木) 15:08:20.29ID:omMiJm9n メモリーはスーパーサイクルに入ったらしいから
ほんとのピークがわかんねえぞ
会社もわかってねえはずや
ほんとのピークがわかんねえぞ
会社もわかってねえはずや
462山師さん
2026/06/25(木) 15:08:22.13ID:bH19hx79 米国が開いたら分かるよw明日になれば分かるよw週明けには分かるよw
463山師さん
2026/06/25(木) 15:08:22.93ID:BIJEeFPH キオク105000超えたらとまらなくなるぞ
464山師さん
2026/06/25(木) 15:08:30.00ID:LRY9CMa9465山師さん
2026/06/25(木) 15:08:37.27ID:STqB/qxz キオクすげ俺が朝一捕まってた奴も利確出来るくらい上がってらw
466山師さん
2026/06/25(木) 15:08:40.79ID:WD4YISc9 >>452
200A
キオクシア 38.0%
東京エレクトロン 13.4%
アドバンテスト 7.9%
ディスコ 6.7%
ルネサス 6.2%
282A
キオクシア 26.7%
東京エレクトロン 13.7%
ルネサス 13.5%
ディスコ 10.8%
アドバンテスト 10.6%
200A
キオクシア 38.0%
東京エレクトロン 13.4%
アドバンテスト 7.9%
ディスコ 6.7%
ルネサス 6.2%
282A
キオクシア 26.7%
東京エレクトロン 13.7%
ルネサス 13.5%
ディスコ 10.8%
アドバンテスト 10.6%
467山師さん
2026/06/25(木) 15:08:40.92ID:s1UivbE8 為替170円まで放置か
468山師さん
2026/06/25(木) 15:08:45.65ID:2O6sVJMm んあー!チャカポコチャカポコ!!
キオク仕上げて欲しいのね!
頼むのね!
キオク仕上げて欲しいのね!
頼むのね!
469山師さん
2026/06/25(木) 15:08:46.98ID:C+QndSJP 282AはキオクじゃないほうのETFや
470山師さん
2026/06/25(木) 15:08:47.80ID:icazOhat 日本の司法制度 \(^o^)/オワタ
宮城県柴田町で2020年、勤務先の建設会社経営のインド人男性を死亡させ金品を奪ったとして、強盗致死罪などに問われたパキスタン人男性(43)の差し戻し裁判員裁判で、仙台地裁は25日、無罪の判決を言い渡した。求刑は懲役23年。
宮城県柴田町で2020年、勤務先の建設会社経営のインド人男性を死亡させ金品を奪ったとして、強盗致死罪などに問われたパキスタン人男性(43)の差し戻し裁判員裁判で、仙台地裁は25日、無罪の判決を言い渡した。求刑は懲役23年。
471山師さん
2026/06/25(木) 15:08:49.10ID:mxFs4tax 超絶糞株のトヨタですら上がってるのに負けてるやついるわけねー
472山師さん
2026/06/25(木) 15:08:53.45ID:5eL9nodL 株主総会いくと必ずいるのが
イライラしてブツブツ言ってウザイため息つくオッサン、
待てずにキレたり勝手に帰ろうとするジジイ
こいつらって最初から来なきゃ良くね?
イライラしてブツブツ言ってウザイため息つくオッサン、
待てずにキレたり勝手に帰ろうとするジジイ
こいつらって最初から来なきゃ良くね?
473山師さん
2026/06/25(木) 15:08:54.93ID:s5uZxC/1 しかしこれ車とかスマホ高くなって売れなくなって利益率も減って世界地獄すぎだろw
474山師さん
2026/06/25(木) 15:08:55.10ID:8Dwn0+b8 JXこの辺が限界
5000円台まで待ちたかったけどそろそろ空売りinしとくか
数日以内に4500は切ると思うぞ
5000円台まで待ちたかったけどそろそろ空売りinしとくか
数日以内に4500は切ると思うぞ
475山師さん
2026/06/25(木) 15:08:59.78ID:sZ291fxB QDだけなんでこんな上がってるの?
量子終わったんじゃなかったの?
量子終わったんじゃなかったの?
477安倍さん
2026/06/25(木) 15:09:08.84ID:93ztb0X6 日経こびゅりちゅくw
478山師さん
2026/06/25(木) 15:09:23.31ID:npSs6L0w 金も無いアホがETFとかw
そんなもん資金ないと金なんか増えないって分からないんだなwwwwwwwwwwwwww
マジで頭悪いは
そんなもん資金ないと金なんか増えないって分からないんだなwwwwwwwwwwwwww
マジで頭悪いは
479山師さん
2026/06/25(木) 15:09:37.05ID:uL8TRfPv >>475
仕手に理由なんぞない
仕手に理由なんぞない
480山師さん
2026/06/25(木) 15:09:37.88ID:O+M3u5KK キオクはよ飛べ!
481山師さん
2026/06/25(木) 15:09:40.99ID:YZRrv1qe 俺株上がらなくて笑う
マジでキレそう
マジでキレそう
482山師さん
2026/06/25(木) 15:09:48.63ID:cN9ZkecQ >>466
ありがとう
ありがとう
483山師さん
2026/06/25(木) 15:09:52.77ID:PiZ430g6 キオク全員助かったやん
485山師さん
2026/06/25(木) 15:10:19.37ID:8mZEv0rf 下痢便先生の予想だと67,000付近で日経引けるらしいから気をつけろよ
486山師さん
2026/06/25(木) 15:10:20.85ID:r0Y4aT1s487山師さん
2026/06/25(木) 15:10:21.69ID:0QmN9E6o 日経プラス5%いく
488山師さん
2026/06/25(木) 15:10:23.25ID:RXxvoG4L キオク昨日9万割れてたんだぜ?
489山師さん
2026/06/25(木) 15:10:23.92ID:wRwra50G キオクあと少しで買値なんだけど ここまでか
490山師さん
2026/06/25(木) 15:10:31.07ID:wtU6Ij3W キオクは首吊り線だね
利確推奨
利確推奨
491山師さん
2026/06/25(木) 15:10:32.38ID:ETTGUKnS キオクの板笑う
492山師さん
2026/06/25(木) 15:10:34.44ID:O+M3u5KK キオク飛んだところで利確や!
493山師さん
2026/06/25(木) 15:10:38.99ID:gD7YcAMu 資産いきなり3倍とかに増えねえかなぁ...
494山師さん
2026/06/25(木) 15:10:47.06ID:C+QndSJP >>469
2644と勘違いしてました🙏
2644と勘違いしてました🙏
495さかな
2026/06/25(木) 15:10:49.45ID:aqchqPaF なんでこんな日に俺のレゾナックは弱いんだ
レゾナックも半導体製造装置つくれ
レゾナックも半導体製造装置つくれ
496山師さん
2026/06/25(木) 15:10:49.98ID:VJxuZnBT アドバン
SCREEN
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
SCREEN
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
497山師さん
2026/06/25(木) 15:10:54.95ID:l2LHM5H0 古河なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
498山師さん
2026/06/25(木) 15:10:55.56ID:npSs6L0w 株やってないって丸わかりだよな
マジでずっとスレに居て何してたんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はよ死ねってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジでずっとスレに居て何してたんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はよ死ねってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
499山師さん
2026/06/25(木) 15:11:00.18ID:DhO+pTnf きおくしああああああ
500山師さん
2026/06/25(木) 15:11:03.11ID:omMiJm9n >>485
圧倒的なくそバカやなww
圧倒的なくそバカやなww
501山師さん
2026/06/25(木) 15:11:03.71ID:nokNEkeL キオクシアなんて一般国民は もう1株しか買えないよ
502山師さん
2026/06/25(木) 15:11:07.46ID:pxPqZmSh キオクで損してキオクでとりもろす
プラマイやん
プラマイやん
503山師さん
2026/06/25(木) 15:11:08.37ID:VJxuZnBT アドバン貼りつくwwww
504山師さん
2026/06/25(木) 15:11:08.88ID:v8+IvrIl キオクバケモン
505 警備員[Lv.390][森]
2026/06/25(木) 15:11:09.62ID:taQuO/lv 975 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk:2026/06/23(火) 17:12
ディフェンシブとしてカバーを買うのを【強く推奨】します。
307 ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/25(木) 09:07:14.10 ID:NvAtXPvt
任天堂
【非常に強く】買い推奨
https://i.imgur.com/ORrc952.jpeg
↓
https://i.imgur.com/lc89cId.jpeg
↓
https://i.imgur.com/LmLYNcX.jpeg
握力ミジンコチンパンwww
ディフェンシブとしてカバーを買うのを【強く推奨】します。
307 ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/25(木) 09:07:14.10 ID:NvAtXPvt
任天堂
【非常に強く】買い推奨
https://i.imgur.com/ORrc952.jpeg
↓
https://i.imgur.com/lc89cId.jpeg
↓
https://i.imgur.com/LmLYNcX.jpeg
握力ミジンコチンパンwww
506山師さん
2026/06/25(木) 15:11:15.39ID:6vwbVP4+ グローバルXって手数料高くね?
507山師さん
2026/06/25(木) 15:11:31.20ID:b1hlhmyW 10万円の株に10万株も並べてキチガイ同士の殴り合いだねw
508山師さん
2026/06/25(木) 15:11:33.74ID:ETTGUKnS 日経上げ幅歴代トップ10全部今年になりそう
509キャプテン@フォロワー2500 ◆capTL11a.w
2026/06/25(木) 15:11:36.13ID:gwURnsb5 チョコザップ通ってる方おります?
行ってみようかと思ってて
行ってみようかと思ってて
510山師さん
2026/06/25(木) 15:11:38.12ID:FDbKnKfU キオク105000突破できずw
511山師さん
2026/06/25(木) 15:11:43.07ID:STqB/qxz >>501
1株なら小学生でもお年玉で買えるじゃん
1株なら小学生でもお年玉で買えるじゃん
512山師さん
2026/06/25(木) 15:11:50.41ID:O+M3u5KK キオクあかんわこいつ
513さかな
2026/06/25(木) 15:11:52.44ID:aqchqPaF514山師さん
2026/06/25(木) 15:11:52.50ID:2JLe/CC9 マイクロンや米国指標次第なのにテクニカル語るアホw
515山師さん
2026/06/25(木) 15:12:12.24ID:omMiJm9n まあ小学生もキオクのことは知ってるしな
USB使うからな
USB使うからな
516山師さん
2026/06/25(木) 15:12:13.21ID:w77YAGcK キオク寄りで利確した14500超えてるやん…
517山師さん
2026/06/25(木) 15:12:20.08ID:VJxuZnBT やっぱり日本は製造装置よな
518さかな
2026/06/25(木) 15:12:24.55ID:aqchqPaF519山師さん
2026/06/25(木) 15:12:24.96ID:ETTGUKnS キオクw
520山師さん
2026/06/25(木) 15:12:25.34ID:wMAtAGV/ 日経67000の衝撃に備えろ‥
521山師さん
2026/06/25(木) 15:12:33.31ID:b+UG5W+E 今、日経だけ上がってんのイヤだな
522山師さん
2026/06/25(木) 15:12:43.89ID:ETTGUKnS キオク売り買い店の応酬だな
523山師さん
2026/06/25(木) 15:12:46.01ID:UBeMfLhu 強欲豚は死ぬはずなのにキオクシアは一生助かってんな
あまりにも強い
頂点付近はまだ助かってないが
あまりにも強い
頂点付近はまだ助かってないが
524山師さん
2026/06/25(木) 15:12:57.94ID:FDbKnKfU 日経レバ+9.5%とかやべえ
525さかな
2026/06/25(木) 15:13:01.22ID:aqchqPaF キオクシアってフロッピーも作ってんの
526山師さん
2026/06/25(木) 15:13:04.75ID:HvFdQGlU 日経3000上がってもほとんどしけた微増なのはなんなん。
527山師さん
2026/06/25(木) 15:13:06.35ID:wRwra50G キオク持ち越せば助かるかな どうしよう
529山師さん
2026/06/25(木) 15:13:13.79ID:LRY9CMa9 便所の落書きテクニカルは無視しよう
530山師さん
2026/06/25(木) 15:13:17.25ID:qBz6YL9B >>427
本人はもう持ってないとかひどすぎる
本人はもう持ってないとかひどすぎる
531さかな
2026/06/25(木) 15:13:21.17ID:aqchqPaF >>520
あと17分で5000下げるのか
あと17分で5000下げるのか
532山師さん
2026/06/25(木) 15:13:31.41ID:STqB/qxz あーお金ふえりゅ~w
533山師さん
2026/06/25(木) 15:13:36.04ID:I5cOV1Oy +3400とか訳分らんな
534山師さん
2026/06/25(木) 15:13:36.76ID:omMiJm9n >>525
ドクター中松な
ドクター中松な
535山師さん
2026/06/25(木) 15:13:36.86ID:ETTGUKnS >>527
持ち越し必勝法
持ち越し必勝法
536山師さん
2026/06/25(木) 15:13:41.17ID:jREYbjHI JX全然安いな
増産10倍、2倍ときて次はまた何倍かっていうイケイケなのにまだ5000以下か
増産10倍、2倍ときて次はまた何倍かっていうイケイケなのにまだ5000以下か
537山師さん
2026/06/25(木) 15:13:45.56ID:pNbu0TaK >>419
天井じゃないと首吊り線じゃないぞ
天井じゃないと首吊り線じゃないぞ
538山師さん
2026/06/25(木) 15:13:49.06ID:vJ84KHop 10億の板wwwwwwwwwww
539山師さん
2026/06/25(木) 15:13:51.90ID:FDbKnKfU キオク100億の板くわれたw
540さかな
2026/06/25(木) 15:13:56.47ID:aqchqPaF >>534
わけわからんこと言わないで😡
わけわからんこと言わないで😡
541山師さん
2026/06/25(木) 15:13:58.24ID:qZqx3X+t 200Aのチャートキオクシアとほぼ変わらんな
542山師さん
2026/06/25(木) 15:13:58.72ID:qXlznCZp 日経もキリ良く5パー上げちゃえよ🥴
543山師さん
2026/06/25(木) 15:13:59.84ID:icazOhat 面材、出来高無い銘柄煽るとスライムだとバレるぞ ww
Qちゃん @MZM33487636
2m
3326 ランシステム 時価総額26億
2026年6月25日
スマホや IC カードはもう不要。完全「手ぶら」で入退場できる
手のひら認証システム「Tedetoru」を販売開始
Qちゃん @MZM33487636
2m
3326 ランシステム 時価総額26億
2026年6月25日
スマホや IC カードはもう不要。完全「手ぶら」で入退場できる
手のひら認証システム「Tedetoru」を販売開始
544山師さん
2026/06/25(木) 15:14:06.27ID:beHslsmJ 今日の日経は歴代最強だわ
なおトピ
なおトピ
545山師さん
2026/06/25(木) 15:14:06.80ID:O+M3u5KK キオク振り落とされたあああああ
546山師さん
2026/06/25(木) 15:14:07.30ID:2O6sVJMm んあー!キオク10万株の蓋食いちぎったのね!
548山師さん
2026/06/25(木) 15:14:13.54ID:npSs6L0w キオクすごい含み益wwwwwwwwwwwwwwwww
549山師さん
2026/06/25(木) 15:14:16.31ID:TD4p9EbW ハゲ↑
550山師さん
2026/06/25(木) 15:14:18.72ID:vJ84KHop 突破したwwwwwwwwwwwwwwwwww
551さかな
2026/06/25(木) 15:14:29.20ID:aqchqPaF >>536
メモリでもなんでもそうだけど増産すればするほどいいってもんでもないからな…
メモリでもなんでもそうだけど増産すればするほどいいってもんでもないからな…
552山師さん
2026/06/25(木) 15:14:34.31ID:ETTGUKnS 2日の下げ余裕で超えてきたな
553山師さん
2026/06/25(木) 15:14:34.40ID:pNbu0TaK >>536
次は東邦チタニウムが何か出しそう
次は東邦チタニウムが何か出しそう
555山師さん
2026/06/25(木) 15:14:43.93ID:/FboxDKa 北川行ってしまえ
556山師さん
2026/06/25(木) 15:14:45.53ID:o+oV/Lz5 1位は2026年5月7日の3320.72円
557山師さん
2026/06/25(木) 15:14:47.69ID:aK/iDjIY そろそろ本気ダスカ
558山師さん
2026/06/25(木) 15:14:47.95ID:zi2Os57K えっミニ株ってザラ場で利確できないの?
じゃここで利確だなんだの言ってる奴はガチで1000万をポチってるって事?
じゃここで利確だなんだの言ってる奴はガチで1000万をポチってるって事?
561山師さん
2026/06/25(木) 15:14:59.07ID:05mOfyyC キオクシアのアルゴなんで相場操縦にならないの?
死ねよ
死ねよ
562山師さん
2026/06/25(木) 15:15:03.91ID:Tw2uk+Dj 高値圏での首吊り線は怖いわな
563山師さん
2026/06/25(木) 15:15:05.28ID:fvy1ewI5 お金増えて嬉しいけど三菱重工とかいうゴミをなんとかしてくれ😭
565山師さん
2026/06/25(木) 15:15:36.79ID:EwsmkrD9 アドバンで飛ぼうぜwwwwww
567山師さん
2026/06/25(木) 15:15:47.54ID:r0Y4aT1s これって自分からエアトレだと言ってるようなもんだなw
349:山師さん:2026/06/25(木) 14:59:25.33 ID:npSs6L0w[25/30]
今年だけで+200億儲かってるは
349:山師さん:2026/06/25(木) 14:59:25.33 ID:npSs6L0w[25/30]
今年だけで+200億儲かってるは
568山師さん
2026/06/25(木) 15:15:50.62ID:omMiJm9n >>540
中松さんは開発者の一員や
中松さんは開発者の一員や
569山師さん
2026/06/25(木) 15:15:52.33ID:O+M3u5KK キオクシアこの位置ならpts投資法で10万取れるぞ金持ちども
570山師さん
2026/06/25(木) 15:15:55.23ID:3oqPxmkI なにこの相場
どうせ上げるなら毎日上げとけよ
どうせ上げるなら毎日上げとけよ
571山師さん
2026/06/25(木) 15:15:59.63ID:xkUS23g7 ショート諦めたな
572山師さん
2026/06/25(木) 15:16:03.71ID:0QmN9E6o NT倍率18倍きたーーーーーーーーー
573 警備員[Lv.390][森]
2026/06/25(木) 15:16:21.53ID:taQuO/lv >>518
兄さんの脳内はバグりちらしてるから。。。
兄さんの脳内はバグりちらしてるから。。。
574山師さん
2026/06/25(木) 15:16:28.72ID:PiZ430g6 含み損だったの全部精算して終わるか
575山師さん
2026/06/25(木) 15:16:40.58ID:30fg/8Mb こんな日にマイナスの銘柄はなんでなんだろうね
576山師さん
2026/06/25(木) 15:16:41.20ID:npSs6L0w キオクすごい含み益wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
577安倍さん
2026/06/25(木) 15:16:45.73ID:93ztb0X6 ぺこ~らさん…🐰💦
579山師さん
2026/06/25(木) 15:16:49.82ID:jebJpgph 商社さぁ……
580山師さん
2026/06/25(木) 15:16:57.19ID:3RjRQaey581山師さん
2026/06/25(木) 15:17:00.94ID:pxPqZmSh キオク始値民たすけにきたぞおおおおお
582山師さん
2026/06/25(木) 15:17:01.16ID:UBeMfLhu583山師さん
2026/06/25(木) 15:17:02.73ID:pfo90bVu キオク損切りした奴いねえよなぁ!?
584キャプテン@フォロワー2500 ◆capTL11a.w
2026/06/25(木) 15:17:04.74ID:gwURnsb5 キオクシアで億ったわw
585山師さん
2026/06/25(木) 15:17:11.60ID:ETTGUKnS はけいつメンの上げ幅やばすぎワロタ
586山師さん
2026/06/25(木) 15:17:13.13ID:VJxuZnBT アドバン!?
587山師さん
2026/06/25(木) 15:17:20.37ID:mxFs4tax くすりの窓口がやたら美味い
588山師さん
2026/06/25(木) 15:17:24.97ID:x5zD8RDK 日経無限に上がるのなんなの
590山師さん
2026/06/25(木) 15:17:42.91ID:WD4YISc9 キオク昨日と一緒でデイトレ以外はザラバ見ないほうがいい
591山師さん
2026/06/25(木) 15:17:44.31ID:omMiJm9n あすはGDやな
これはいかにもやりすぎの一択
これはいかにもやりすぎの一択
592山師さん
2026/06/25(木) 15:17:51.19ID:/DA/pSeC >>558
指値だからじゃないの?
指値だからじゃないの?
594山師さん
2026/06/25(木) 15:18:02.04ID:PiZ430g6 キオク損切りしたミニ株戦士さすがに居ねーよな
595山師さん
2026/06/25(木) 15:18:04.12ID:Pj7HTp7f >>567
CISがそれぐらいだからCISの真似してるんだろ
CISがそれぐらいだからCISの真似してるんだろ
596スパイダーM ◆KLmOiMA2cc
2026/06/25(木) 15:18:04.25ID:cKIzfAHo こんな日に負けてるチンパン出てきなさい!
(ヽ´ɷ`)ノ
(ヽ´ɷ`)ノ
598山師さん
2026/06/25(木) 15:18:12.26ID:jYQwfQlW キオクシア手放さなかった人たち大勝利
599山師さん
2026/06/25(木) 15:18:14.82ID:ZF7hRiCy 古河高値づかみしたままだから戻ったら売るわ
キオクシアの半値のくせして1万も下げやがって
生意気なんだよ
二度と買わない
キオクシアの半値のくせして1万も下げやがって
生意気なんだよ
二度と買わない
600山師さん
2026/06/25(木) 15:18:14.95ID:C+QndSJP 日本こそ世界に冠たる技術大国なのである😤
601さかな
2026/06/25(木) 15:18:17.79ID:aqchqPaF602山師さん
2026/06/25(木) 15:18:18.67ID:npSs6L0w 令和から株始めた人でも億ってるのに
おまえらずっと何してたんだ?
おまえらずっと何してたんだ?
603山師さん
2026/06/25(木) 15:18:27.39ID:omMiJm9n 引けで処分したほがええで
やりすぎ
やりすぎ
604さかな
2026/06/25(木) 15:18:40.70ID:aqchqPaF >>584
失せろ
失せろ
605山師さん
2026/06/25(木) 15:18:43.44ID:mtclry/o 凄まじい
606山師さん
2026/06/25(木) 15:18:48.09ID:/DA/pSeC キオクの分割
NTT並の小口なら高校生株主増えるな
NTT並の小口なら高校生株主増えるな
607山師さん
2026/06/25(木) 15:18:54.04ID:1k3aM/+V 日経ダブルトップ大天丼やろ
608山師さん
2026/06/25(木) 15:18:57.99ID:x5zD8RDK 任天堂も底打ちしてる
609山師さん
2026/06/25(木) 15:18:58.14ID:U6pilKOU キオク106000超えた瞬間にスト高あるかもな
610山師さん
2026/06/25(木) 15:18:59.23ID:b1hlhmyW AI企業は環境問題でぶっ叩かれてるから電力やメモリが数百分の一で済む技術があったら飛びつくと思うんだよなw
「Transformerの最大475倍」 富士通、GPUを効率的に使うLLMアーキテクチャ「PHOTON」開発(ITmedia NEWS) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/4209d543a2b9f87fc2914a63a8ce3516613394fb
「Transformerの最大475倍」 富士通、GPUを効率的に使うLLMアーキテクチャ「PHOTON」開発(ITmedia NEWS) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/4209d543a2b9f87fc2914a63a8ce3516613394fb
611山師さん
2026/06/25(木) 15:19:04.01ID:qXlznCZp 日経4.3全力マン爆勝ちやん
いいなあ
いいなあ
612山師さん
2026/06/25(木) 15:19:07.08ID:fpMwPkkS ハゲ引けは7100割るやつかな
614山師さん
2026/06/25(木) 15:19:14.58ID:vccP74u+ KOSPI微妙な感じなのに日経たかねこしとる
615CPマスター ◆PEDO..7EZs
2026/06/25(木) 15:19:15.29ID:cATvXa+J >>596
今日キオクに2万円盗まれたわ
今日キオクに2万円盗まれたわ
616山師さん
2026/06/25(木) 15:19:16.75ID:ETTGUKnS キオク+3400突破w
617山師さん
2026/06/25(木) 15:19:25.16ID:l2LHM5H0 急に電線のターン来た
618山師さん
2026/06/25(木) 15:19:31.64ID:fOM8Qxk2 ウジクラ急にやる気出してきやがった
619山師さん
2026/06/25(木) 15:19:32.05ID:PiZ430g6 明日は75000言うやつは持ち越すんだろうな
620山師さん
2026/06/25(木) 15:19:35.87ID:2OUoCUvm >>513
ボロ儲けやん
ボロ儲けやん
621さかな
2026/06/25(木) 15:19:36.34ID:aqchqPaF 200Aしゅごい
622安倍さん
2026/06/25(木) 15:19:38.14ID:93ztb0X6 日経ヤバいヤバいw
623山師さん
2026/06/25(木) 15:19:41.62ID:ETTGUKnS 間違えた日経+3400突破w
624山師さん
2026/06/25(木) 15:19:45.85ID:XoCL/NZi なんかバイケラくせー
625山師さん
2026/06/25(木) 15:19:56.69ID:vccP74u+ ナス先は安定アゲなのか・・・
626CPマスター ◆PEDO..7EZs
2026/06/25(木) 15:19:57.07ID:cATvXa+J まじでだるい
628山師さん
2026/06/25(木) 15:20:07.49ID:s/rjKm1v >>615 損切りしたんか
629山師さん
2026/06/25(木) 15:20:07.48ID:0g767mae >>589
で、そうだとすると何だっての?ww
で、そうだとすると何だっての?ww
630CPマスター ◆PEDO..7EZs
2026/06/25(木) 15:20:07.74ID:cATvXa+J キオク死ね
631山師さん
2026/06/25(木) 15:20:10.27ID:pxPqZmSh キオクCAでストップ高しそう
632山師さん
2026/06/25(木) 15:20:10.36ID:U6pilKOU キオク106000超えたら一瞬でスト高だろう
空売りだけはやめとけ
空売りだけはやめとけ
633山師さん
2026/06/25(木) 15:20:16.83ID:Tt0mBhkG 終わる直前に最高値更新やばいだろ。明日もいくわこれ
https://i.imgur.com/4W7PvR4.jpeg
https://i.imgur.com/4W7PvR4.jpeg
634山師さん
2026/06/25(木) 15:20:16.89ID:wMAtAGV/ 朝倉のおじきの声が聞こえるようだ
635山師さん
2026/06/25(木) 15:20:23.68ID:qXlznCZp この2日間の意味不明な下げが戻っただけやしな
637山師さん
2026/06/25(木) 15:20:23.79ID:nokNEkeL 第2のキオクシア探そうぜ
638山師さん
2026/06/25(木) 15:20:26.03ID:Sc+rJnQ8 アドバン止まらん
639山師さん
2026/06/25(木) 15:20:26.91ID:9DhXUHso 200Aは4000台からスレで教えてくれた人いたな
640山師さん
2026/06/25(木) 15:20:29.14ID:fpMwPkkS やっぱりハゲこの5分陰線つけたか
641山師さん
2026/06/25(木) 15:20:29.77ID:npSs6L0w なんでここ知恵遅れみたいなアホ叩く奴いねーの?
642山師さん
2026/06/25(木) 15:20:33.09ID:zN7uGbKB 昨日からショートしてる奴
即死ですね
即死ですね
643山師さん
2026/06/25(木) 15:20:34.42ID:7QzXy3KA 半導体持ってない人は悲惨だな
644山師さん
2026/06/25(木) 15:20:35.23ID:ETTGUKnS >>636
🤣
🤣
645山師さん
2026/06/25(木) 15:20:40.37ID:pfo90bVu 明日も半導体か
646山師さん
2026/06/25(木) 15:20:48.48ID:1YPyvuzE >>637
ガチな話アドバン
ガチな話アドバン
647山師さん
2026/06/25(木) 15:21:05.84ID:WAaBTFml パナソニックどこまで上がるんや
648山師さん
2026/06/25(木) 15:21:06.72ID:npSs6L0w 学生の頃からイジメられてて
働いてもすぐイジメられるから
ずっと引きこもりでスレにしか居場所ないの?
働いてもすぐイジメられるから
ずっと引きこもりでスレにしか居場所ないの?
649山師さん
2026/06/25(木) 15:21:09.86ID:wRwra50G キオク明日も上がりますかね
650山師さん
2026/06/25(木) 15:21:12.85ID:0g767mae キオクにアドバンに東エレにディスコに空売りしまくってるカグシおりゅ?ww
651山師さん
2026/06/25(木) 15:21:15.73ID:Wh/a0NKi まさかの歴代上げ幅1位😳
だけど値下がり24%もある😳
だけど値下がり24%もある😳
652山師さん
2026/06/25(木) 15:21:18.56ID:ETTGUKnS キオク垂れても500以内だからノーリスクだな
654山師さん
2026/06/25(木) 15:21:25.11ID:/FboxDKa 地盤ネットがんばったな
655山師さん
2026/06/25(木) 15:21:30.08ID:ZF7hRiCy キオク、買い板が売り板上回ったw
656山師さん
2026/06/25(木) 15:21:34.39ID:/7HWWvIr 第2のキオクシアはオリックス
657山師さん
2026/06/25(木) 15:21:39.00ID:9HASJ9sl >>649
ハゲは間違い無く下がる
ハゲは間違い無く下がる
658さかな
2026/06/25(木) 15:21:48.62ID:aqchqPaF キオクシア買えないから諦めてたけど200Aならいいわ
これからは俺もキオクシアホルダー名乗っていいんだよね
これからは俺もキオクシアホルダー名乗っていいんだよね
660山師さん
2026/06/25(木) 15:21:50.25ID:asR1HtYv661山師さん
2026/06/25(木) 15:21:50.81ID:0g767mae >>646
新高値更新してから言い出すモメチンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
新高値更新してから言い出すモメチンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
662山師さん
2026/06/25(木) 15:21:58.13ID:6vwbVP4+ 引け前に上がりすぎだろ
663山師さん
2026/06/25(木) 15:22:02.92ID:otn5BaJF 日経すご
664山師さん
2026/06/25(木) 15:22:05.58ID:mtclry/o 手仕舞いか
665山師さん
2026/06/25(木) 15:22:06.35ID:b1hlhmyW 富士通はオープンAIと戦略的提携してたよなー
「Transformerの最大475倍」 富士通、GPUを効率的に使うLLMアーキテクチャ「PHOTON」開発(ITmedia NEWS) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/4209d543a2b9f87fc2914a63a8ce3516613394fb
「Transformerの最大475倍」 富士通、GPUを効率的に使うLLMアーキテクチャ「PHOTON」開発(ITmedia NEWS) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/4209d543a2b9f87fc2914a63a8ce3516613394fb
666ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 15:22:06.85ID:NvAtXPvt キオクシア結局今日の高値すら越えられてないから正直微妙だぞこれ
667山師さん
2026/06/25(木) 15:22:13.92ID:ETTGUKnS ハゲようやったわ
これには全ハゲも満足だろ
これには全ハゲも満足だろ
668山師さん
2026/06/25(木) 15:22:16.54ID:STqB/qxz フジクラ瀬谷から雄太郎
669山師さん
2026/06/25(木) 15:22:17.42ID:0g767mae670山師さん
2026/06/25(木) 15:22:22.70ID:0eLmphbA 寄り天で勝ったETFプラ転したはあぶねえ
671山師さん
2026/06/25(木) 15:22:24.02ID:1YPyvuzE >>661
知的障害とかありそう
知的障害とかありそう
672山師さん
2026/06/25(木) 15:22:26.22ID:zN7uGbKB 著名投資家に騙されてショートした人
悲惨なことに
悲惨なことに
673山師さん
2026/06/25(木) 15:22:35.03ID:rWWxfSBn いやあめちゃくちゃ含み益増えたわ
qdレーザマジでどうしたの???
こんなんもう明日始値で500株くらい売却したくなっちまうよ
2400の時に買い増して本当に良かった
でもまだ伸びそうなんだよなあ
qdレーザマジでどうしたの???
こんなんもう明日始値で500株くらい売却したくなっちまうよ
2400の時に買い増して本当に良かった
でもまだ伸びそうなんだよなあ
674さかな
2026/06/25(木) 15:22:35.69ID:aqchqPaF げりーらのフジクラしゅごい
675山師さん
2026/06/25(木) 15:22:42.53ID:fqmYr5JY >>671
やめたれwwww
やめたれwwww
677山師さん
2026/06/25(木) 15:22:48.44ID:npSs6L0w 知恵遅れの仲間がいるから
引きこもりでずっとスレに張り付いてるの?
引きこもりでずっとスレに張り付いてるの?
678山師さん
2026/06/25(木) 15:22:50.45ID:qXlznCZp さあ闇鍋ワープくっぞ!
679山師さん
2026/06/25(木) 15:22:53.67ID:icazOhat 北海道江別市 集団暴行 川村葉音被告に懲役30年の判決
北海道江別市の大学生暴行死で、札幌地裁は川村葉音被告に懲役30年を言い渡しました。
https://i.imgur.com/8czH5u3.png
北海道江別市の大学生暴行死で、札幌地裁は川村葉音被告に懲役30年を言い渡しました。
https://i.imgur.com/8czH5u3.png
680山師さん
2026/06/25(木) 15:22:56.62ID:wMAtAGV/ >>666
馬鹿
馬鹿
681山師さん
2026/06/25(木) 15:23:11.26ID:r4/bXLId 200Aで反応してるけどさかな15年選手じゃなかったか
682ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 15:23:29.19ID:NvAtXPvt >>674
買った?
買った?
683山師さん
2026/06/25(木) 15:23:35.20ID:omMiJm9n さーて
焼肉キングに出かけるかと
焼肉キングに出かけるかと
684山師さん
2026/06/25(木) 15:23:41.07ID:ETTGUKnS だからハゲ空売りはやめとけ裕太郎が
最後にかち上げてくるからな
最後にかち上げてくるからな
685さかな
2026/06/25(木) 15:23:43.21ID:aqchqPaF686山師さん
2026/06/25(木) 15:23:43.25ID:0g767mae >>671
モメチンに関しては否定しないところは潔いなwwwww
モメチンに関しては否定しないところは潔いなwwwww
687山師さん
2026/06/25(木) 15:23:44.36ID:wRwra50G 現在史上最大の上げ幅です
688山師さん
2026/06/25(木) 15:23:49.61ID:b1hlhmyW 富士通はアンソロピックとも戦略的提携中だったようなw
「Transformerの最大475倍」 富士通、GPUを効率的に使うLLMアーキテクチャ「PHOTON」開発(ITmedia NEWS) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/4209d543a2b9f87fc2914a63a8ce3516613394fb
「Transformerの最大475倍」 富士通、GPUを効率的に使うLLMアーキテクチャ「PHOTON」開発(ITmedia NEWS) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/4209d543a2b9f87fc2914a63a8ce3516613394fb
689山師さん
2026/06/25(木) 15:23:52.02ID:f+D24XAL キオク景気よく100分割いこうや
690山師さん
2026/06/25(木) 15:23:59.09ID:MW/VFshJ 流石に入部するか
691山師さん
2026/06/25(木) 15:24:00.22ID:pjMrEn5H >>679
軽すぎね?
軽すぎね?
692山師さん
2026/06/25(木) 15:24:01.38ID:npSs6L0w 全然金も無いのに
いい年こいて
おまえずっと何してたん?
いい年こいて
おまえずっと何してたん?
693山師さん
2026/06/25(木) 15:24:04.34ID:C4kZMpd6 たかぴーキオクシアで退場wwwwwエフさんの地盤ネット↑↑
694山師さん
2026/06/25(木) 15:24:24.58ID:ETTGUKnS キオクw
695山師さん
2026/06/25(木) 15:24:31.15ID:FDbKnKfU キオクw
696山師さん
2026/06/25(木) 15:24:41.20ID:0g767mae キオクの高値越えられないところは否定的なのにフジクラが高値越えられないところは否定的じゃないダブルスタンダードの教科書やめてくれませんかねぇ・・・
697山師さん
2026/06/25(木) 15:24:45.43ID:PiZ430g6 今日みんな買ってよかったな
698山師さん
2026/06/25(木) 15:24:45.92ID:/DA/pSeC >>637
パナソニック以外あるなら知りたい
パナソニック以外あるなら知りたい
699山師さん
2026/06/25(木) 15:24:48.35ID:O4EmHbPf 意味不明な下げの正体はファンドがルールに従って銘柄の入れ替えをやらなきゃならないから売ってただけだって
700山師さん
2026/06/25(木) 15:24:51.83ID:x5zD8RDK キオク逃げろwwwww
701山師さん
2026/06/25(木) 15:24:52.00ID:8mZEv0rf702山師さん
2026/06/25(木) 15:25:05.79ID:eIkJdtNF 下痢便先生今日は史上最大の下落幅を予想してたのに...
703山師さん
2026/06/25(木) 15:25:07.21ID:KaoY69u8 キオク500株持ち越し
チョレイ
チョレイ
704さかな
2026/06/25(木) 15:25:11.08ID:aqchqPaF 最近は上げすぎたから入部ってのもあんまり使えんのよね
705山師さん
2026/06/25(木) 15:25:18.23ID:rBvLN+je 裁判官ごみしかいねーな
犯罪者から金もらってんだろ
徹底的に調査しろ
犯罪者から金もらってんだろ
徹底的に調査しろ
706山師さん
2026/06/25(木) 15:25:20.10ID:FDbKnKfU 見せ板ガイジタイムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
707山師さん
2026/06/25(木) 15:25:21.68ID:QlIAudmv キオク分割はマジで悪手だよ
金持ちは手を引くだろう
金持ちは手を引くだろう
708山師さん
2026/06/25(木) 15:25:22.90ID:YVezF1jG アドバンゴォォォ-------------ル
709 警備員[Lv.330][UR防限+30][木]
2026/06/25(木) 15:25:27.46ID:6Sv/VvUW メンコタイムキタル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
710山師さん
2026/06/25(木) 15:25:29.63ID:pPRQih1d NT倍率18超えたぞ
ほんと狂ってるな日経
ほんと狂ってるな日経
711山師さん
2026/06/25(木) 15:25:31.50ID:KaoY69u8 >>700
スレ建てからは逃げるなよ
スレ建てからは逃げるなよ
712山師さん
2026/06/25(木) 15:25:31.88ID:omMiJm9n 日経3333で終わるwwww
713山師さん
2026/06/25(木) 15:25:34.14ID:STqB/qxz フジクラきゃもーーーんwww
714山師さん
2026/06/25(木) 15:25:35.53ID:7QzXy3KA ノーポジの著名投資家の続報は?
715山師さん
2026/06/25(木) 15:25:41.65ID:xkUS23g7 前場30分が勝負だったな
ここで下を拾えたかどうか
ここで下を拾えたかどうか
717山師さん
2026/06/25(木) 15:26:01.89ID:qZqx3X+t チャート的には一昨日の日足がまず最初の下げサイン
718山師さん
2026/06/25(木) 15:26:03.25ID:vccP74u+ CAインチキがあるか?
って明日がなんかのリバランスだっけ
って明日がなんかのリバランスだっけ
719山師さん
2026/06/25(木) 15:26:04.57ID:aH5qTmwH 何とかプラスでは終われたが・・
日経3000も上げてる日にこれじゃだめだ・・
日経3000も上げてる日にこれじゃだめだ・・
720山師さん
2026/06/25(木) 15:26:06.47ID:Ru/byB1X 結局cis被弾したんか
当たらんなぁ
当たらんなぁ
721山師さん
2026/06/25(木) 15:26:08.17ID:ETTGUKnS >>700
スレ建てからは逃げるなよ
スレ建てからは逃げるなよ
723山師さん
2026/06/25(木) 15:26:15.61ID:/hdQ6HFD >>700
ゴミはよしろ
ゴミはよしろ
724山師さん
2026/06/25(木) 15:26:22.44ID:Tw2uk+Dj どする?
ムーは決算後よく落ちる。
PCEデフレーターの発表。
半導体はどれも上げすぎ。
ムーは決算後よく落ちる。
PCEデフレーターの発表。
半導体はどれも上げすぎ。
725山師さん
2026/06/25(木) 15:26:22.96ID:mtclry/o >>700
はよ
はよ
726山師さん
2026/06/25(木) 15:26:23.57ID:4B6WNMrV ゆうたろうとゆいちゃんおるね
727山師さん
2026/06/25(木) 15:26:32.17ID:fOM8Qxk2 前場でハゲ買ったやつボロ儲けだな
オメ
オメ
728山師さん
2026/06/25(木) 15:26:33.97ID:Hls3f5Lz キオクデイトレ+5万
握ってれば+50万だった
握ってれば+50万だった
729山師さん
2026/06/25(木) 15:26:37.80ID:WAaBTFml >>666
あの…あなた予想は午前中でマイ転、午後ストップ安だったんですが…
あの…あなた予想は午前中でマイ転、午後ストップ安だったんですが…
730山師さん
2026/06/25(木) 15:26:40.49ID:c7OdClRf >>700
おせーぞカス
おせーぞカス
731山師さん
2026/06/25(木) 15:26:41.92ID:ZeyCbMte732山師さん
2026/06/25(木) 15:26:42.45ID:PiZ430g6 こんだけ上げたら引けで売っとくよな〜
734山師さん
2026/06/25(木) 15:27:06.30ID:4B6WNMrV ぼちぼちスカパー買おうかな
735山師さん
2026/06/25(木) 15:27:08.47ID:ETTGUKnS ハゲは後場無敵
空売りはストレス溜まるだけ
空売りはストレス溜まるだけ
736山師さん
2026/06/25(木) 15:27:11.78ID:ky+0nHfc キオクシアがもう第二のキオクシアやん
737山師さん
2026/06/25(木) 15:27:13.15ID:rWWxfSBn シャープさん昨日ここで推されてなかった...?
なんか-10%くらい暴落になってんだけど
なんか-10%くらい暴落になってんだけど
738山師さん
2026/06/25(木) 15:27:18.12ID:AKrMOl4z >>676
あたちもーうらないわよ
あたちもーうらないわよ
739山師さん
2026/06/25(木) 15:27:19.70ID:M8P1tc4T キオク106000助かりますか?
740山師さん
2026/06/25(木) 15:27:20.31ID:b1hlhmyW チャッピーやクロードのメモリ使用量が数百分の一になってもデーターセンターを建てたがる人類が存在するだろうか?w
741山師さん
2026/06/25(木) 15:27:20.54ID:/DA/pSeC >>630
株主総会にも参加できないほとのニワカ
株主総会にも参加できないほとのニワカ
742山師さん
2026/06/25(木) 15:27:35.71ID:pjMrEn5H 明日が怖いな
743山師さん
2026/06/25(木) 15:27:41.43ID:x5zD8RDK 無理だったわ
誰か適当に建ててくれ
ERROR: Sorry この端末ではスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。
誰か適当に建ててくれ
ERROR: Sorry この端末ではスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。
744山師さん
2026/06/25(木) 15:27:43.02ID:sqRaVyJo レアアースで社員捕まったの富士電機なの?
終わりじゃん
終わりじゃん
745山師さん
2026/06/25(木) 15:27:49.43ID:npSs6L0w キオクシアの儲けでドジャース見にいってくるは
746山師さん
2026/06/25(木) 15:27:49.50ID:r4/bXLId 板本物ならキオクシア上っぽいな
747山師さん
2026/06/25(木) 15:27:50.18ID:ljshjBKi750さかな
2026/06/25(木) 15:28:06.80ID:aqchqPaF >>743
親のスマホで建てな
親のスマホで建てな
751山師さん
2026/06/25(木) 15:28:09.57ID:oDcQPn9X マイクロン寄り天で持ち越し死ぬパターンある?
752安倍さん
2026/06/25(木) 15:28:26.50ID:93ztb0X6 先桃…(`ェ´)ピャー!
753山師さん
2026/06/25(木) 15:28:27.23ID:x5zD8RDK キオクやばいwwwww
754山師さん
2026/06/25(木) 15:28:34.11ID:PiZ430g6 >>630戦死したミニ株ソルジャーw
755山師さん
2026/06/25(木) 15:28:36.78ID:ynJAeyIR つかキオクと1ヵ月ズレただけだから決算いいの当り前やんけ…なんやねん+3000て…聞いてないわ
756山師さん
2026/06/25(木) 15:28:47.71ID:WCyEMhPZ 明日は売りやな
757山師さん
2026/06/25(木) 15:28:48.08ID:heZV3OQO ハゲクロージング引け爆下げか?
758山師さん
2026/06/25(木) 15:28:48.85ID:xkUS23g7 キオク今日も下かよ
759山師さん
2026/06/25(木) 15:28:55.47ID:PiZ430g6 垂れてきたな
760山師さん
2026/06/25(木) 15:28:58.66ID:mtclry/o (`ェ´)ピャー
761山師さん
2026/06/25(木) 15:29:10.87ID:vGnZacbr キオク最後は下だーーーーーーー
762山師さん
2026/06/25(木) 15:29:12.63ID:YVezF1jG キオク気配どんどん下がる
763山師さん
2026/06/25(木) 15:29:15.12ID:STqB/qxz マイクロンこの決算で大口が売り浴びせても踏まれて死ぬだけだろ
764山師さん
2026/06/25(木) 15:29:24.49ID:mtclry/o まあさすがにやり過ぎ
765山師さん
2026/06/25(木) 15:29:25.46ID:heZV3OQO ハゲ下げてきたぞ
766山師さん
2026/06/25(木) 15:29:26.20ID:dwpD2FVV そりゃ利確するわなw
上げすぎだよ
上げすぎだよ
767山師さん
2026/06/25(木) 15:29:27.40ID:0EV9F/7L 一応持ち越したけどさぁこれで明日爆下げだったら泣くぞ
768さかな
2026/06/25(木) 15:29:29.14ID:aqchqPaF 俺がジェネリックキオクシア買ったらこれかよ
769山師さん
2026/06/25(木) 15:29:43.24ID:ta7kk/Tr 機械系は終日弱かったな
半導体部品は強いのに…フィジカルも仲間に入れてくれ
半導体部品は強いのに…フィジカルも仲間に入れてくれ
770山師さん
2026/06/25(木) 15:29:59.77ID:dwpD2FVV 利確するに決まってる
俺も利確した
俺も利確した
771山師さん
2026/06/25(木) 15:30:01.33ID:0CXhBpmJ 今週全然ダメだわ
6月のデイトレ稼ぎが3日で全部吹っ飛んだ
キティカス許さねえ🤬
6月のデイトレ稼ぎが3日で全部吹っ飛んだ
キティカス許さねえ🤬
772山師さん
2026/06/25(木) 15:30:01.89ID:PiZ430g6 明日掘りそうや
773 警備員[Lv.330][UR防限+30][木]
2026/06/25(木) 15:30:08.57ID:6Sv/VvUW だいぶ垂れたな…
774山師さん
2026/06/25(木) 15:30:08.86ID:LD78ywYL フィジカルAI時差できたなー
月曜からやれよかば
月曜からやれよかば
775山師さん
2026/06/25(木) 15:30:10.25ID:PiZ430g6 ひけおつん
776山師さん
2026/06/25(木) 15:30:11.85ID:Hls3f5Lz キオクw
777山師さん
2026/06/25(木) 15:30:16.08ID:heZV3OQO ハゲたw
778山師さん
2026/06/25(木) 15:30:19.70ID:MlTtIqvv 終了
779安倍さん
2026/06/25(木) 15:30:23.76ID:93ztb0X6 ピャ━━━━━━━━━━(`ェ´)━━━━━━━━━━ !!!!!
780山師さん
2026/06/25(木) 15:30:24.78ID:Cd3H7Vw1 ソフバンさん?キオクさん?
781山師さん
2026/06/25(木) 15:30:27.81ID:DhO+pTnf キオク草
782山師さん
2026/06/25(木) 15:30:30.56ID:YVezF1jG キオク引け爆ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
783山師さん
2026/06/25(木) 15:30:31.50ID:WAaBTFml 上げすぎてるから明日少し調整でマイナスやな
まあアメ株次第だとは思うけどさ
まあアメ株次第だとは思うけどさ
784さかな
2026/06/25(木) 15:30:34.49ID:aqchqPaF 100円溝に捨ててエルアイイーイエチ買ったからな
これどうなんの
これどうなんの
785山師さん
2026/06/25(木) 15:30:36.28ID:Tw2uk+Dj 利確されたー
786山師さん
2026/06/25(木) 15:30:39.28ID:b1hlhmyW 半導体しか上がってないのに+3000
アホやろw
アホやろw
787山師さん
2026/06/25(木) 15:30:43.38ID:wRwra50G キオクんぶん投げしね 明日も上がるのにバカだな
788山師さん
2026/06/25(木) 15:30:49.35ID:pfo90bVu ぶん投げおんぎいいいいいい
789山師さん
2026/06/25(木) 15:30:49.55ID:vccP74u+ やっぱKOSPI無視アゲはダマシだったな
790山師さん
2026/06/25(木) 15:30:51.31ID:SokA4fom リラックスタイム~
791山師さん
2026/06/25(木) 15:30:53.34ID:oV2Mglze キオクPTS崩壊中
792山師さん
2026/06/25(木) 15:30:54.21ID:ETTGUKnS 先物?
793山師さん
2026/06/25(木) 15:30:54.74ID:WCyEMhPZ ひゃぁこりゃ追証来るわ😭
794ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 15:30:56.95ID:NvAtXPvt キオクシア首吊り線完成
795山師さん
2026/06/25(木) 15:30:58.29ID:0CXhBpmJ キオクの村田化wwwwww
796山師さん
2026/06/25(木) 15:31:04.66ID:dwpD2FVV さーて明日下げるなら買い直すかなー
797山師さん
2026/06/25(木) 15:31:07.75ID:vGnZacbr キオク最後だけで10万くらい損するw
798さかな
2026/06/25(木) 15:31:11.91ID:aqchqPaF なんじゃこりゃ
799山師さん
2026/06/25(木) 15:31:12.52ID:lkH7/2Az 日経3000円も上がってるのになんでマイナスやねん
800山師さん
2026/06/25(木) 15:31:23.41ID:2O6sVJMm んあー引けで100万下がったのねw死ねなのねw
801山師さん
2026/06/25(木) 15:31:33.70ID:tJ8+eyMC キオク明日5000ぐらい下げて!
802山師さん
2026/06/25(木) 15:31:34.57ID:xToSY4Ej803山師さん
2026/06/25(木) 15:31:35.04ID:x5zD8RDK 持ち越しちまった欲豚wwwwwwwwwww
804山師さん
2026/06/25(木) 15:31:40.52ID:0g767mae キオク終わった(+12%)
??
??
805山師さん
2026/06/25(木) 15:31:41.16ID:638rSZQM ソフトバンクは天井っぽいけど明日も半導体上がるし期待して持ち越したわ
JDIも引けで買ったし低リスク銘柄ばかり持ってしまった
JDIも引けで買ったし低リスク銘柄ばかり持ってしまった
806山師さん
2026/06/25(木) 15:31:45.14ID:WAaBTFml >>794
あの今日のストップ安はこれから始まるんですか?ストップ安はptsの話をしてたんですか?
あの今日のストップ安はこれから始まるんですか?ストップ安はptsの話をしてたんですか?
807山師さん
2026/06/25(木) 15:31:47.42ID:0CXhBpmJ 日経と先物が乖離してんぞ
なぁにこれ
なぁにこれ
808山師さん
2026/06/25(木) 15:31:54.92ID:O4EmHbPf マイクロン今後の見通しも強気だし
前回決算直後に下げても上がって行ったから
今回は学習して直前に大きく下げさせて決算前に買って仕込んだんじゃないかな
前回決算直後に下げても上がって行ったから
今回は学習して直前に大きく下げさせて決算前に買って仕込んだんじゃないかな
809山師さん
2026/06/25(木) 15:31:55.30ID:zj6YDPuE ぶん投げなんなん 腹立つわぁ
810山師さん
2026/06/25(木) 15:31:56.49ID:F7N4OzwK 逃げたね!
811山師さん
2026/06/25(木) 15:32:19.25ID:qXlznCZp 下痢便さんの任天堂上がってんじゃん
流石だな
流石だな
812山師さん
2026/06/25(木) 15:32:20.08ID:rWWxfSBn ラウンドワンは連日なんであげてんの?
アメリカ進出結構前にしたけどスポーツ大好きなアメカス共に受けてるのか?
アメリカ進出結構前にしたけどスポーツ大好きなアメカス共に受けてるのか?
813山師さん
2026/06/25(木) 15:32:21.30ID:YVezF1jG キオク梯子外しで先物死んでるw
814山師さん
2026/06/25(木) 15:32:31.25ID:2iZXba6O 引け乙
おととい -4200万
昨日 +85万
今日 +2932万
おととい -4200万
昨日 +85万
今日 +2932万
815山師さん
2026/06/25(木) 15:32:31.82ID:xToSY4Ej ぶん投げなんなん!原辰徳やわぁ
816山師さん
2026/06/25(木) 15:32:40.49ID:0bHF4tmt 水谷隼氏「0からやり直します」
約2172万円の預り金不足画面も投稿
これだけが癒しだわ…
約2172万円の預り金不足画面も投稿
これだけが癒しだわ…
817山師さん
2026/06/25(木) 15:32:41.89ID:TTEWZpZd 任天堂プラス1円ww
818山師さん
2026/06/25(木) 15:32:43.19ID:vJ84KHop >>739
明日助かるよ
明日助かるよ
819山師さん
2026/06/25(木) 15:32:50.69ID:jjDsI4iU820ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 15:32:52.80ID:NvAtXPvt マイクロンの超絶をもってしても11万超えられないんだからこれ以上の上昇余地は無いってこと
キオクシアは暫く調整するよ
キオクシアは暫く調整するよ
821山師さん
2026/06/25(木) 15:32:55.00ID:EEgHz4ae シャープあんだけやめとけ言われつつ昨日持ち越した殿方w
822山師さん
2026/06/25(木) 15:32:55.14ID:Tw2uk+Dj キオクにテクニカルは効くのか?
高値圏での首吊り線を出したキオクに明日はあるのか?
高値圏での首吊り線を出したキオクに明日はあるのか?
823山師さん
2026/06/25(木) 15:33:05.97ID:0QmN9E6o 引け爆くそすぎる
824さかな
2026/06/25(木) 15:33:17.91ID:aqchqPaF げりーらのフジクラすご
825 警備員[Lv.330][UR防限+30][木]
2026/06/25(木) 15:33:20.89ID:6Sv/VvUW826山師さん
2026/06/25(木) 15:33:26.93ID:qXlznCZp >>817
下痢便さん爆益じゃん
下痢便さん爆益じゃん
827山師さん
2026/06/25(木) 15:33:27.69ID:b1hlhmyW で、なんで共栄タンカー上がってるの?w
828ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 15:33:38.47ID:NvAtXPvt >>824
明日はもっと凄いことになります
明日はもっと凄いことになります
829山師さん
2026/06/25(木) 15:33:45.27ID:DhO+pTnf キオクシア 売買代金減ったなー
830山師さん
2026/06/25(木) 15:33:49.43ID:x5zD8RDK ぺこーらも今日は1%しか下げてないし調子よかったな
831山師さん
2026/06/25(木) 15:33:51.44ID:f+D24XAL オラクル特別配当わろた
832山師さん
2026/06/25(木) 15:33:51.96ID:qZqx3X+t キオクシア週足もなんか不穏な形
833山師さん
2026/06/25(木) 15:33:52.55ID:Lr8sy6dg 引けだけで年間数千万損してそうだからこれからクロージング前に利確して引けで買い戻すわ
834山師さん
2026/06/25(木) 15:33:57.87ID:vMVol9t2 >>826
わろた
わろた
835山師さん
2026/06/25(木) 15:34:02.92ID:npSs6L0w このスレさ
一日張り付いて数千円数万円勝ったの負けたの言ってる引きこもりが
完全にスレ占拠しちゃったんだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
池沼すぎるは
働けよマジで
ずっと何年もかーちゃんのメシ食ってて恥ずかしくねーの
一日張り付いて数千円数万円勝ったの負けたの言ってる引きこもりが
完全にスレ占拠しちゃったんだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
池沼すぎるは
働けよマジで
ずっと何年もかーちゃんのメシ食ってて恥ずかしくねーの
836山師さん
2026/06/25(木) 15:34:15.42ID:Q8EbxMLS キオクこれは暴落フラグ
837山師さん
2026/06/25(木) 15:34:39.23ID:O4EmHbPf838山師さん
2026/06/25(木) 15:34:39.66ID:59XC4cIY >>816
8億持ってるんだから小銭でしょ
8億持ってるんだから小銭でしょ
839山師さん
2026/06/25(木) 15:34:49.22ID:r4/bXLId 岐阜暴威は能力通りだが水谷さんでも大幅プラスに出来ない難しい相場なんだろう
840山師さん
2026/06/25(木) 15:34:50.61ID:vccP74u+ チャート云々は抜きにしても売買代金低下は
先行するっていうからな
先行するっていうからな
841山師さん
2026/06/25(木) 15:34:56.55ID:eu5RDmFp シャープ助かるって言ったじゃないですか😡😡😡
842山師さん
2026/06/25(木) 15:34:59.15ID:XoCL/NZi オラクルwww
843 警備員[Lv.330][UR防限+30][木]
2026/06/25(木) 15:35:07.03ID:6Sv/VvUW ゆんぎゃぁー!
844山師さん
2026/06/25(木) 15:35:10.40ID:ky+0nHfc845山師さん
2026/06/25(木) 15:35:17.52ID:f+D24XAL キオクシア株主総会出席者の後ろついて行けばいいのか
846山師さん
2026/06/25(木) 15:35:23.26ID:qZqx3X+t 週足は明日ちょい上げ程度で終われば、はらみ寄せ線に近い形
これも天井サイン
これも天井サイン
847山師さん
2026/06/25(木) 15:35:27.78ID:Tw2uk+Dj 社長のイキリフラグビンビン
848山師さん
2026/06/25(木) 15:35:30.72ID:MlTtIqvv 心配しなくてもキオクシアは明日11万まで戻る
849山師さん
2026/06/25(木) 15:35:33.76ID:z1aKfJrn 今日イチで面白いレス↓wwwwww
478 ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/25(木) 07:55:21.20 ID:NvAtXPvt
おーマイクロン良い決算。
超絶通り越して超超絶レベルかな。
ま、想定内の内なのと半導体相場全体を牽引するだけの材料は出なかったから今日は強烈な寄り天かな。
寄りは逃げるチャンス。
ちなみに動きとしては昨日解説した通りなので前場で逃げることを推奨します。
93:ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/24(水) 16:50:46.11 ID:oPtRDjpQ[5/11]
明日の相場の動き予想してあげるよ。
☀朝の寄り付き
MU超絶決算で気配はそこそこ
一時GU
10:00頃
燃料不足で売り圧に負けて天井を突く
10:00~15:30
MU決算出尽くしで燃料枯渇でリバなしダラ下げ
🌃15:30大引け
日経67000円付近で引け
ほぼほぼ確実にこんな感じの日になる。
参考までに。
478 ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/25(木) 07:55:21.20 ID:NvAtXPvt
おーマイクロン良い決算。
超絶通り越して超超絶レベルかな。
ま、想定内の内なのと半導体相場全体を牽引するだけの材料は出なかったから今日は強烈な寄り天かな。
寄りは逃げるチャンス。
ちなみに動きとしては昨日解説した通りなので前場で逃げることを推奨します。
93:ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/24(水) 16:50:46.11 ID:oPtRDjpQ[5/11]
明日の相場の動き予想してあげるよ。
☀朝の寄り付き
MU超絶決算で気配はそこそこ
一時GU
10:00頃
燃料不足で売り圧に負けて天井を突く
10:00~15:30
MU決算出尽くしで燃料枯渇でリバなしダラ下げ
🌃15:30大引け
日経67000円付近で引け
ほぼほぼ確実にこんな感じの日になる。
参考までに。
850山師さん
2026/06/25(木) 15:35:36.75ID:VuEGST9R キオク分割して買いたいかって言われると、うーん
851山師さん
2026/06/25(木) 15:35:45.09ID:eu5RDmFp W杯にハマって株見てないわ🤪🤪🤪
852山師さん
2026/06/25(木) 15:35:47.13ID:9r/DQISX なんにしても今夜のマイクロン次第だろプレ通りいけば明日から本格的に爆上げの可能性あるからな
853山師さん
2026/06/25(木) 15:36:00.13ID:N9v8FhTm キオクシアの日足綺麗で惚れ惚れするわ
854山師さん
2026/06/25(木) 15:36:24.10ID:EEgHz4ae 下痢便って首吊り線好きだよな
首吊ってるのは自分のほとんどニューキンした金なのにな
首吊ってるのは自分のほとんどニューキンした金なのにな
855山師さん
2026/06/25(木) 15:36:34.52ID:wRwra50G キオクのー22万円助かりますか
856山師さん
2026/06/25(木) 15:36:40.05ID:xkUS23g7 キオクは大分振るい落とされたし、気軽に買える金額じゃなくなった
機関の殴り合いを眺めるだけ
機関の殴り合いを眺めるだけ
857山師さん
2026/06/25(木) 15:36:59.05ID:npSs6L0w 毎日居なくていいのに
ザラ場もくだらん書き込みしてID変えるアホが
半導体ETFとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジ池沼ってすごいは
ザラ場もくだらん書き込みしてID変えるアホが
半導体ETFとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジ池沼ってすごいは
858山師さん
2026/06/25(木) 15:37:00.16ID:MlTtIqvv ミニ株成り行き注文で買っとけよ😄
860山師さん
2026/06/25(木) 15:37:09.81ID:0QmN9E6o INPEXも空売りでいいな
2000円くらいまで落ちるんじゃね?
2000円くらいまで落ちるんじゃね?
861山師さん
2026/06/25(木) 15:37:23.92ID:ljshjBKi トヨタ
意地の2700円台で後場終了
意地の2700円台で後場終了
862山師さん
2026/06/25(木) 15:37:42.40ID:vjmTHlm+ エルアイ最後までつまらんかったな
15時30分からのPTSでやるのか?とも思ったがさっぱりだわ
15時30分からのPTSでやるのか?とも思ったがさっぱりだわ
863山師さん
2026/06/25(木) 15:37:44.39ID:al8SEGre パワエ何か出せ死ぬゾ
864山師さん
2026/06/25(木) 15:37:56.87ID:Tw2uk+Dj 今晩のPCEが怖くて逃げたけど
キオク爆上げの可能性もあるから200Aすこし摘んだ
PCEが強いとハイテク死ぬ
キオク爆上げの可能性もあるから200Aすこし摘んだ
PCEが強いとハイテク死ぬ
865山師さん
2026/06/25(木) 15:37:56.90ID:0g767mae >>854
たれwww
たれwww
867山師さん
2026/06/25(木) 15:38:06.90ID:pxPqZmSh 酒田五法とか使ってるおじいさんまだそんなことやってんの?
868山師さん
2026/06/25(木) 15:38:07.19ID:r0Y4aT1s >>849
最初しか合ってなくて🌱
最初しか合ってなくて🌱
869山師さん
2026/06/25(木) 15:38:09.58ID:qFJzR645 200A底値辺りで購入しとけば良かった
870山師さん
2026/06/25(木) 15:38:21.20ID:h9oGNnda 引け乙
前場+131万から後場+168万まで伸ばしデイトレ全勝ノーポジ継続
後場慎重になりすぎてSBGキオク アドバンなどなど上がってるのを眺めてる方が多かった
フジクラマイ転した時に5000株は買っとくべきだったと後悔
後場はロット少なくして数万円をコツコツ積み重ねて終了
https://i.imgur.com/I1QDVOt.png
https://i.imgur.com/RdodW8L.png
https://i.imgur.com/1sC0RXb.png
前場+131万から後場+168万まで伸ばしデイトレ全勝ノーポジ継続
後場慎重になりすぎてSBGキオク アドバンなどなど上がってるのを眺めてる方が多かった
フジクラマイ転した時に5000株は買っとくべきだったと後悔
後場はロット少なくして数万円をコツコツ積み重ねて終了
https://i.imgur.com/I1QDVOt.png
https://i.imgur.com/RdodW8L.png
https://i.imgur.com/1sC0RXb.png
871山師さん
2026/06/25(木) 15:38:34.65ID:m5HozzRD >>863
蓄電池ならパナソニックでいいからなー
蓄電池ならパナソニックでいいからなー
872山師さん
2026/06/25(木) 15:38:36.33ID:qXlznCZp カバー今日も下げてるけどいつ上がんのこれ
3桁いくんじゃね🤣
3桁いくんじゃね🤣
873山師さん
2026/06/25(木) 15:38:41.37ID:eXWx/LUg オラクル凄いように見えて前期か
こういうの上がるのか?
こういうの上がるのか?
874山師さん
2026/06/25(木) 15:38:41.72ID:STqB/qxz キオク今日は意気揚々と寄り突した個人が一発KOされて一日敗戦処理してただけでしょ
強そうに見えて結局初値奪還できなかった寄り天だしみんな近付かなかったんじゃね
強そうに見えて結局初値奪還できなかった寄り天だしみんな近付かなかったんじゃね
876山師さん
2026/06/25(木) 15:39:17.05ID:gRyHWFj7 水谷はつまらんし興味ないよな
漠損した時だけしか興味ない
漠損した時だけしか興味ない
877山師さん
2026/06/25(木) 15:39:19.98ID:jYQwfQlW 今夜はムーを高値掴みするとこからスタートか
878山師さん
2026/06/25(木) 15:39:45.33ID:4JP4Cskc >>854
やめw
やめw
879 警備員[Lv.390][森]
2026/06/25(木) 15:39:52.38ID:taQuO/lv >>849
ガイジw🐒
ガイジw🐒
880山師さん
2026/06/25(木) 15:39:57.52ID:ljshjBKi >>812
去年ぐらいから言われたけど
米って子供が遊ぶ場所なくて
そこにつぶれたりして空いた巨大施設利用して日本と同じことやってる
それがうけてきたんだと思う
やっとw
1400円ぐらいから見てるけど地獄だった
もうだめかと思って手放した人いると思う
去年ぐらいから言われたけど
米って子供が遊ぶ場所なくて
そこにつぶれたりして空いた巨大施設利用して日本と同じことやってる
それがうけてきたんだと思う
やっとw
1400円ぐらいから見てるけど地獄だった
もうだめかと思って手放した人いると思う
881山師さん
2026/06/25(木) 15:39:58.34ID:5fAK8u8F >>872
エニーカバーになれば3000円になるよ!
エニーカバーになれば3000円になるよ!
882山師さん
2026/06/25(木) 15:39:59.05ID:STqB/qxz おまえらの最後の希望MU寄り天暴落開始
いや無理でしょ事前に下げてこの決算じゃ
いや無理でしょ事前に下げてこの決算じゃ
883山師さん
2026/06/25(木) 15:40:00.69ID:8hhtkaua キオク明日の前場までは余裕でしょ
884山師さん
2026/06/25(木) 15:40:06.43ID:2TiyQpTV キオクシアの心配する前に超絶雰囲気良かった今日のカバーの心配したほうがいいのでは
885さかな
2026/06/25(木) 15:40:08.47ID:aqchqPaF >>873
今期も大きい減配はないだろうし上がるんじゃね
今期も大きい減配はないだろうし上がるんじゃね
886山師さん
2026/06/25(木) 15:40:08.70ID:tfobflHr マイクロン寄り天になったら世界終わるぞ
887山師さん
2026/06/25(木) 15:40:16.97ID:Qs1rclPx この特別配当ガチャがあるからオラクルやめらんないw
888山師さん
2026/06/25(木) 15:40:36.42ID:0g767mae >>867
酒田五法()で大成した香具師一人もおらんのになww
酒田五法()で大成した香具師一人もおらんのになww
889山師さん
2026/06/25(木) 15:40:48.14ID:2TiyQpTV >>886
下痢先生は寄り天予想だから震えてきた
下痢先生は寄り天予想だから震えてきた
891山師さん
2026/06/25(木) 15:41:11.44ID:q8tsYyfa892山師さん
2026/06/25(木) 15:41:13.93ID:0VXZh8n2 >>870
おつ!ぼくちんも今日は+1.77万だったわ、似たようなスタイルで参考になる(^^)/
おつ!ぼくちんも今日は+1.77万だったわ、似たようなスタイルで参考になる(^^)/
893山師さん
2026/06/25(木) 15:41:18.93ID:eXWx/LUg894山師さん
2026/06/25(木) 15:42:03.74ID:REp7CrCm 今日は散々だった
895山師さん
2026/06/25(木) 15:42:23.07ID:ljshjBKi しかし川重にげといてよかった
最後飛んでるじゃん
最後飛んでるじゃん
896山師さん
2026/06/25(木) 15:42:38.85ID:eu5RDmFp 含み損100万越えてるわ😮😮😮
897山師さん
2026/06/25(木) 15:42:43.36ID:b1hlhmyW さっき昼寝したらオープンAIとアンソロピックからもうメモリ要らないと突然いいだして半導体バブルが崩壊する夢を見たわw
899山師さん
2026/06/25(木) 15:43:29.66ID:/7HWWvIr 俺のエスケイジャパンとGENDA来るか
900山師さん
2026/06/25(木) 15:43:39.91ID:ASkYRO78 セレスS高寸前まで行ったんかいwぎゃあああ
901山師さん
2026/06/25(木) 15:44:02.47ID:0vvj8daz QDストップ高だったんかい
902山師さん
2026/06/25(木) 15:44:03.21ID:g0kTcIO4 200AとETF馬鹿にしてる奴はなんなんだよ
リスク管理してるだけだろ
半導体の個別株持ってたとして、それ単体の株の悪材料が出たら大損するんだぞ
ETFならそれが無い
リスク管理してるだけだろ
半導体の個別株持ってたとして、それ単体の株の悪材料が出たら大損するんだぞ
ETFならそれが無い
903山師さん
2026/06/25(木) 15:44:07.57ID:PTr+EWKt 後場はほぼ動かない予想でいたのは良かった
ただそのせいで大きめにソフトバンク空売りして小動きでもしっかり取ろうとしたら死にかけた
ただそのせいで大きめにソフトバンク空売りして小動きでもしっかり取ろうとしたら死にかけた
904山師さん
2026/06/25(木) 15:44:14.20ID:Tw2uk+Dj 書き込み数20以上はNG入れとくといい😂
必死すぎてやばい
必死すぎてやばい
905山師さん
2026/06/25(木) 15:44:18.78ID:AFfhJlrN セレス株の売却益やん
906山師さん
2026/06/25(木) 15:44:49.25ID:O4EmHbPf 前回こうだったからこうしようなんて心理を利用されることもあるわけよ
907 警備員[Lv.390][森]
2026/06/25(木) 15:44:52.72ID:taQuO/lv >>884
強く買い推奨言っておきながら損切りしてるから。。。
強く買い推奨言っておきながら損切りしてるから。。。
909山師さん
2026/06/25(木) 15:45:33.44ID:al8SEGre 自分で考えろ酒田
910山師さん
2026/06/25(木) 15:45:38.40ID:QRLAi7S+ しかしこのスレで何やかんや理由つけてキオク買えない知的障害者どもは何買うつもりなんやろw
まさかタクシーアプリ?w
まさかタクシーアプリ?w
911山師さん
2026/06/25(木) 15:45:47.79ID:YUN6qx1c 個人しか買って無くて w
そりゃ上がらんわ
投資部門別【グロース株+グロース先】 2026年6月3週 億
自己…▲12
個人…243
海外…▲179
信託…▲2
証券…▲9
投信…▲4
法人…▲23
他法…▲27
生損…6
銀行…▲8
他金…5
そりゃ上がらんわ
投資部門別【グロース株+グロース先】 2026年6月3週 億
自己…▲12
個人…243
海外…▲179
信託…▲2
証券…▲9
投信…▲4
法人…▲23
他法…▲27
生損…6
銀行…▲8
他金…5
912山師さん
2026/06/25(木) 15:46:01.90ID:YVezF1jG しっさん素直に損切りか
913山師さん
2026/06/25(木) 15:46:03.89ID:aK/iDjIY 結局2日前の−550万取り返せてないんよな
914山師さん
2026/06/25(木) 15:46:21.99ID:PTr+EWKt GENDAって美人社長辞めてから大規模M&Aしてないし、資金足りなくなったら増資すると予告してるしで買う意味無いだろ
M&Aの負担で利益出てないしトライアルも同様に今は評価される地合いでない
M&Aの負担で利益出てないしトライアルも同様に今は評価される地合いでない
915山師さん
2026/06/25(木) 15:46:36.75ID:0CXhBpmJ すまん
爆損した次の日はどうやって迎えればいいんだ
ストレスで夜しか眠れなさそう
爆損した次の日はどうやって迎えればいいんだ
ストレスで夜しか眠れなさそう
916山師さん
2026/06/25(木) 15:46:42.40ID:OCsjjTfw スシよっしゃー
917山師さん
2026/06/25(木) 15:47:00.05ID:heZV3OQO サンディスク時間外爆上げで明日もキオクか
918山師さん
2026/06/25(木) 15:47:02.32ID:3t4kKIQN >>902
まーた1人で会話してら
まーた1人で会話してら
920山師さん
2026/06/25(木) 15:47:21.93ID:5cb5wcYx >>918
やめたれw
やめたれw
921山師さん
2026/06/25(木) 15:47:38.94ID:0g767mae 寿司って下手くそだけど逃げ足だけは下痢より早いから儲かるんやろなw
首吊り線()なんてオカルトを信じて売り握り締めるアホはさすがに下痢だけかw
首吊り線()なんてオカルトを信じて売り握り締めるアホはさすがに下痢だけかw
922山師さん
2026/06/25(木) 15:47:38.98ID:0EV9F/7L cisの先出しは90%以上の確率で負けるから信者は大変だねw
923さかな
2026/06/25(木) 15:47:39.11ID:aqchqPaF スレ公認のETFだからな200Aは
924山師さん
2026/06/25(木) 15:47:57.65ID:C+QndSJP セレス ビットバンク上場の話もすっかり旬が過ぎてもはや事業も用済みか
925ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 15:48:08.21ID:NvAtXPvt926山師さん
2026/06/25(木) 15:48:16.97ID:/7HWWvIr エンタメに資金入ってきてんね
927山師さん
2026/06/25(木) 15:48:18.20ID:9fB7mXjA オラクル利回り10%か
928山師さん
2026/06/25(木) 15:48:26.33ID:DFa5Uf3x キオクシア(285A)株主総会の質疑応答を要約してみたお。
株主の質問①:「役員報酬いくら?あと株価高すぎて買えないから分割してクレメンス。配当もはよ」
キオクシア:「役員個人の額は内緒だけど、業績ウハウハだから特別ボーナス出すお!株価高くて個人投資家が買えない件は、適正価格になるよう株式分割を鋭意検討中。配当は27年度から予定してるけど、今年のキャッシュフローが強すぎたら前倒し&自社株買いも機動的にやるから全裸待機しててね」
株主の質問②:「今のNANDバブル、いつオワコンになるか不安なんだが?大丈夫そ?」
キオクシア:「今はPCやスマホ頼みじゃなくて、AI推論用のハイパースケールサーバー需要が爆発してて、長期契約(LTA)結びたいって言われまくってるお。昔みたいにすぐお察し案件にはならないし、需給バランス見ながら投資するから、自分から市場壊すようなバカな真似はしないから安心して」
株主の質問③:「量子コンピュータや宇宙向けの極低温NANDはどうなってるん?」
キオクシア:「超低温でもデータを7値まで貯められる実証はもうできてるお!ただ、量子コンピュータ側がメモリに何を求めてるかまだフワッとしてるから、今はUSの企業とかと話し合いながら探ってる段階」
株主の質問④:「前回総会で文句言ってごめん。株価が天皇陛下レベルになった!社長マジ有能、配当よろ!」
キオクシア:「(林崎代表取締役)お褒めの言葉ありがとう!新しい太田社長のもと、これからもガチで業績回復していくから一生ついてきてね!」
株主の質問⑤:「23歳個人株主なんだが、10年後キオクシアはどうなってる?長期的なビジョン詳細キボンヌ」
キオクシア:「AIが進化する中で、NANDは容量や速度以上に『低消費電力』が一番大事になってくる。電力効率バグレベルの製品開発に全振りして、AIの進化を根底から支え続けるのがワイらの未来だお」
【小まとめ】
AI需要の波に完全に乗って長期契約ウハウハ、過去の赤字でキレてた株主も完全に掌返しで成仏した無双モード
【つづき】
株主の質問⑥:「ベインキャピタルさん、株価上がったしそろそろエグジット(売り抜け)するの?」
キオクシア:「長年世話になってるし、今年度は今のまま取締役に入って伴走してもらうことになってる。その先はベイン様と相談しながら決めるから、今はこれ以上言えない(お察しください)」
株主の質問⑦:「サムスンとかSKハイニックスとか外資に優秀なエンジニア引き抜かれない?」
キオクシア:「外資は退職金ない分給料高いとかあるから、ウチも給与配分変えて負けないように処遇見直してるお。定年65歳にしてシニアの技術流出も完全ガード。最近メディア出まくったおかげで新卒の内定承諾率爆上がり&応募者数3倍で人材ウハウハ状態」
株主の質問⑧:「次世代メモリのMRAM期待してるんだけど、将来の柱になる?」
キオクシア:「SKハイニックスと共同開発中で、DRAMとNANDのイイトコ取りメモリだお!でもまだ大容量のものが世に出てないから、まずは『ちゃんと動くやん!』って実証する段階。AIでどう使えるかはこれから議論していくから胸熱」
株主の質問⑨:「ぶっちゃけ今のAIバブル、いつ調整して下がるの?社長の市況感教えて」
キオクシア:「AI需要は今超絶強いけど、NANDはPCやスマホも健在だからトータルでバランス見てるお。まだ右肩上がりの上昇気流に乗ってるフェーズだけど、需要の動き見ながらしっかり生産調整していくから震えて眠れ」
株主の質問⑪:「NVIDIAのフアンCEOとどんな話したん?フラッシュメモリの将来性教えて」
キオクシア:「NVIDIA様との個別な話は言えないけど、彼らが使ってるHBM(超高速DRAM)だけじゃ容量足りなくなってきてるから、我々のNANDを代替ソリューションとして使おうって動きになってるお!ワイらにとって超絶追い風だから、NVIDIA様の方向性にガン見してデバイス開発し続ける」
【総まとめ】
・AI特需でNANDの需要が爆増し、NVIDIAからのラブコールや長期契約の申し出が殺到して先行き超絶強気
・MRAMの実証やADR上場など「次のガチャ」の準備も着々と進めており、採用活動も新卒が押し寄せるなど完全に勝ち組ルートへ突入
【結論】
「過去の不振から完全覚醒し、AIバブルの波に乗りながら米国上場と次世代メモリで覇権を狙う半導体界のリア充企業」です。
株主の質問①:「役員報酬いくら?あと株価高すぎて買えないから分割してクレメンス。配当もはよ」
キオクシア:「役員個人の額は内緒だけど、業績ウハウハだから特別ボーナス出すお!株価高くて個人投資家が買えない件は、適正価格になるよう株式分割を鋭意検討中。配当は27年度から予定してるけど、今年のキャッシュフローが強すぎたら前倒し&自社株買いも機動的にやるから全裸待機しててね」
株主の質問②:「今のNANDバブル、いつオワコンになるか不安なんだが?大丈夫そ?」
キオクシア:「今はPCやスマホ頼みじゃなくて、AI推論用のハイパースケールサーバー需要が爆発してて、長期契約(LTA)結びたいって言われまくってるお。昔みたいにすぐお察し案件にはならないし、需給バランス見ながら投資するから、自分から市場壊すようなバカな真似はしないから安心して」
株主の質問③:「量子コンピュータや宇宙向けの極低温NANDはどうなってるん?」
キオクシア:「超低温でもデータを7値まで貯められる実証はもうできてるお!ただ、量子コンピュータ側がメモリに何を求めてるかまだフワッとしてるから、今はUSの企業とかと話し合いながら探ってる段階」
株主の質問④:「前回総会で文句言ってごめん。株価が天皇陛下レベルになった!社長マジ有能、配当よろ!」
キオクシア:「(林崎代表取締役)お褒めの言葉ありがとう!新しい太田社長のもと、これからもガチで業績回復していくから一生ついてきてね!」
株主の質問⑤:「23歳個人株主なんだが、10年後キオクシアはどうなってる?長期的なビジョン詳細キボンヌ」
キオクシア:「AIが進化する中で、NANDは容量や速度以上に『低消費電力』が一番大事になってくる。電力効率バグレベルの製品開発に全振りして、AIの進化を根底から支え続けるのがワイらの未来だお」
【小まとめ】
AI需要の波に完全に乗って長期契約ウハウハ、過去の赤字でキレてた株主も完全に掌返しで成仏した無双モード
【つづき】
株主の質問⑥:「ベインキャピタルさん、株価上がったしそろそろエグジット(売り抜け)するの?」
キオクシア:「長年世話になってるし、今年度は今のまま取締役に入って伴走してもらうことになってる。その先はベイン様と相談しながら決めるから、今はこれ以上言えない(お察しください)」
株主の質問⑦:「サムスンとかSKハイニックスとか外資に優秀なエンジニア引き抜かれない?」
キオクシア:「外資は退職金ない分給料高いとかあるから、ウチも給与配分変えて負けないように処遇見直してるお。定年65歳にしてシニアの技術流出も完全ガード。最近メディア出まくったおかげで新卒の内定承諾率爆上がり&応募者数3倍で人材ウハウハ状態」
株主の質問⑧:「次世代メモリのMRAM期待してるんだけど、将来の柱になる?」
キオクシア:「SKハイニックスと共同開発中で、DRAMとNANDのイイトコ取りメモリだお!でもまだ大容量のものが世に出てないから、まずは『ちゃんと動くやん!』って実証する段階。AIでどう使えるかはこれから議論していくから胸熱」
株主の質問⑨:「ぶっちゃけ今のAIバブル、いつ調整して下がるの?社長の市況感教えて」
キオクシア:「AI需要は今超絶強いけど、NANDはPCやスマホも健在だからトータルでバランス見てるお。まだ右肩上がりの上昇気流に乗ってるフェーズだけど、需要の動き見ながらしっかり生産調整していくから震えて眠れ」
株主の質問⑪:「NVIDIAのフアンCEOとどんな話したん?フラッシュメモリの将来性教えて」
キオクシア:「NVIDIA様との個別な話は言えないけど、彼らが使ってるHBM(超高速DRAM)だけじゃ容量足りなくなってきてるから、我々のNANDを代替ソリューションとして使おうって動きになってるお!ワイらにとって超絶追い風だから、NVIDIA様の方向性にガン見してデバイス開発し続ける」
【総まとめ】
・AI特需でNANDの需要が爆増し、NVIDIAからのラブコールや長期契約の申し出が殺到して先行き超絶強気
・MRAMの実証やADR上場など「次のガチャ」の準備も着々と進めており、採用活動も新卒が押し寄せるなど完全に勝ち組ルートへ突入
【結論】
「過去の不振から完全覚醒し、AIバブルの波に乗りながら米国上場と次世代メモリで覇権を狙う半導体界のリア充企業」です。
929山師さん
2026/06/25(木) 15:48:49.35ID:qtd3BfWM cis馬鹿にする資産1000万以下トレーダーの集い
930山師さん
2026/06/25(木) 15:48:56.26ID:0g767mae >>922
まあ200〜300億の時に先物一撃2桁億ドヤスクショを最後にスクショがないから既に盛ってるだけの可能性も大いにあるのにミラトレするのはさすがに知能障害の可能性があるから自業自得ではあるw
まあ200〜300億の時に先物一撃2桁億ドヤスクショを最後にスクショがないから既に盛ってるだけの可能性も大いにあるのにミラトレするのはさすがに知能障害の可能性があるから自業自得ではあるw
931山師さん
2026/06/25(木) 15:48:56.53ID:pjMrEn5H 長すぎ無理
932山師さん
2026/06/25(木) 15:49:11.50ID:O4EmHbPf >>925
騙しです先生
騙しです先生
933山師さん
2026/06/25(木) 15:49:39.42ID:Tw2uk+Dj CISはもうキオク手放したのか
934山師さん
2026/06/25(木) 15:49:41.11ID:DhO+pTnf キオクシア株主「もうけでドジャース観戦」 総会参加者36人の本音
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC24A1T0U6A620C2000000/
キオクシアホールディングスは25日、都内で定時株主総会を開いた。株価が2024年の上場時の70倍超に跳ね上がり、1億円以上の資産を築く「億り人」になった株主も多い。株主総会に参加した株主は何を思うのか。来場者36人に聞いた。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC24A1T0U6A620C2000000/
キオクシアホールディングスは25日、都内で定時株主総会を開いた。株価が2024年の上場時の70倍超に跳ね上がり、1億円以上の資産を築く「億り人」になった株主も多い。株主総会に参加した株主は何を思うのか。来場者36人に聞いた。
935山師さん
2026/06/25(木) 15:49:59.15ID:aH5qTmwH セレス薄すぎ
936山師さん
2026/06/25(木) 15:50:09.30ID:0g767mae937山師さん
2026/06/25(木) 15:50:20.24ID:59XC4cIY 垂れてきたな
938山師さん
2026/06/25(木) 15:50:31.55ID:XlJfJk1U939山師さん
2026/06/25(木) 15:50:33.30ID:4s/F7Dsn なんかJXが引けに墜落したけどなんかあった?
942山師さん
2026/06/25(木) 15:51:00.92ID:fpMwPkkS サンナス爆上げなのね
943山師さん
2026/06/25(木) 15:51:02.18ID:Rx6RGiH6 >>939
ただの利確
ただの利確
944山師さん
2026/06/25(木) 15:51:03.06ID:vjmTHlm+ エルアイのPTSwwww
945山師さん
2026/06/25(木) 15:51:13.68ID:PTr+EWKt 株主総会は孫さんもそうだけが良いことしか言わないからな
マザーズの時に色々行ったけど夢語って市場の先行きも楽観的な人ばかりだったわ
マザーズの時に色々行ったけど夢語って市場の先行きも楽観的な人ばかりだったわ
947山師さん
2026/06/25(木) 15:51:19.44ID:O4EmHbPf CISって人は3割しか当たらないけど外れた時の損切が早くて
当たった時は握り続けて利益を増やすってやり方で増やして来た人でしょ
やり方変わったのか
当たった時は握り続けて利益を増やすってやり方で増やして来た人でしょ
やり方変わったのか
948山師さん
2026/06/25(木) 15:51:40.88ID:zCVdqt/d https://pbs.twimg.com/media/HLnsYHOaoAAyoUY.jpg
行ってきたよ
30列の座席に対して
女性の割合は3〜4席
(キャパは約600席?)
60代以上の高齢者男性が多い
たまに30〜40代の女性がいると、目立つ
行ってきたよ
30列の座席に対して
女性の割合は3〜4席
(キャパは約600席?)
60代以上の高齢者男性が多い
たまに30〜40代の女性がいると、目立つ
949山師さん
2026/06/25(木) 15:51:58.82ID:2OUoCUvm >>831
ヤケクソすぎ
ヤケクソすぎ
950山師さん
2026/06/25(木) 15:52:22.50ID:C+QndSJP そりゃ平日昼間なんか年寄りしか来ねーだろ
953山師さん
2026/06/25(木) 15:53:15.01ID:zCVdqt/d954山師さん
2026/06/25(木) 15:53:16.62ID:vGnZacbr >>915
シコっておいしもの食べて寝るしかない
シコっておいしもの食べて寝るしかない
955山師さん
2026/06/25(木) 15:53:23.02ID:0g767mae956ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 15:53:41.98ID:NvAtXPvt >>932
いいえ、100%明日は下げます
いいえ、100%明日は下げます
957山師さん
2026/06/25(木) 15:53:58.45ID:nhNHG8V2 >>948
手に黒マジックで下痢便と書いて行った?
手に黒マジックで下痢便と書いて行った?
958山師さん
2026/06/25(木) 15:54:01.92ID:QRLAi7S+ もう完全にメモリ安泰だな
ガチのチンパンでも勝てる相場
負けてる奴は本当に人間なのか疑わしいw
ガチのチンパンでも勝てる相場
負けてる奴は本当に人間なのか疑わしいw
959山師さん
2026/06/25(木) 15:54:17.48ID:0g767mae960山師さん
2026/06/25(木) 15:54:49.22ID:K0h+PkJg >>928
買って大きく下がったらナンピンでいい感じか
買って大きく下がったらナンピンでいい感じか
961山師さん
2026/06/25(木) 15:54:55.27ID:WCyEMhPZ キオクシア10 万は何処まで織り込んでんの?
962山師さん
2026/06/25(木) 15:55:28.26ID:WAaBTFml963山師さん
2026/06/25(木) 15:55:32.42ID:8hhtkaua 毎日下がるって言えば当たります。
965山師さん
2026/06/25(木) 15:55:55.96ID:0g767mae >>956
ありがてぇww
ありがてぇww
966山師さん
2026/06/25(木) 15:56:04.97ID:zCVdqt/d ID:otn5BaJF
これ何
これ何
969山師さん
2026/06/25(木) 15:56:51.61ID:aK/iDjIY 100%下がるのにフジクラ買ったんか
970山師さん
2026/06/25(木) 15:57:10.88ID:8mZEv0rf 下痢便良くノコノコ出てこれるわ
親の教育が悪いから育ちが悪いから善悪の判断が出来ないんだろうな
親の教育が悪いから育ちが悪いから善悪の判断が出来ないんだろうな
971山師さん
2026/06/25(木) 15:57:36.38ID:Tw2uk+Dj メモリ強いと電線はダメやな
973山師さん
2026/06/25(木) 15:58:54.38ID:0g767mae >>970
たれwww
たれwww
974山師さん
2026/06/25(木) 15:58:58.39ID:vjmTHlm+ 買われるけどOVER一切増えないな
975 警備員[Lv.330][UR防限+30][木]
2026/06/25(木) 15:59:07.51ID:6Sv/VvUW >>972
はい
はい
976山師さん
2026/06/25(木) 15:59:19.14ID:O4EmHbPf 本当にキオクシアはチンパンジーでも勝てるよ
上がってる他の半導体もガチャガチャ触ってるのに俺の今年の利益の90%がずっと握り続けてるキオクシアだもん
上がってる他の半導体もガチャガチャ触ってるのに俺の今年の利益の90%がずっと握り続けてるキオクシアだもん
977山師さん
2026/06/25(木) 16:00:00.58ID:vjmTHlm+ エルアイ1円完売www
978 警備員[Lv.390][森]
2026/06/25(木) 16:00:29.28ID:taQuO/lv979山師さん
2026/06/25(木) 16:01:20.17ID:8hhtkaua ママの地獄は確定なんだw
980山師さん
2026/06/25(木) 16:01:32.27ID:vYvJJxha 完売しても買われてなくてワロタ
981山師さん
2026/06/25(木) 16:02:03.37ID:ta7kk/Tr しっさん敗北宣言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
982山師さん
2026/06/25(木) 16:02:03.57ID:0CXhBpmJ キオクの株主総会の詳細ネタはまだないんか
983山師さん
2026/06/25(木) 16:02:10.72ID:DhO+pTnf 下痢みたいなのが身内にいなくてホント良かったわ
985山師さん
2026/06/25(木) 16:02:58.60ID:fYB2UDog エルアイ1円なんか
草
草
986山師さん
2026/06/25(木) 16:03:21.66ID:hG1WkDm3 沢尻エリカだけど質問ある
987山師さん
2026/06/25(木) 16:03:57.37ID:otn5BaJF 寿司草
988山師さん
2026/06/25(木) 16:04:16.68ID:7pInDqO/ 岐阜が村田に入りそうで嫌だったがソフトバンクで安心
989山師さん
2026/06/25(木) 16:04:41.48ID:b1hlhmyW 実は買い煽ってるやつも助かったら二度と買うもんかと思ってるんだろ?w
990山師さん
2026/06/25(木) 16:05:22.67ID:KgcweE7V 3000上がったらそら明日は下がるっしょ💪
991山師さん
2026/06/25(木) 16:05:56.05ID:uL8TRfPv 下がって欲しいやつ多そうだから明日は上がるな
992山師さん
2026/06/25(木) 16:06:54.06ID:aH5qTmwH ちゃんと考えを転換出来てるのが凄いのに馬鹿にはわからんわな
993 警備員[Lv.330][UR防限+30][木]
2026/06/25(木) 16:07:35.94ID:6Sv/VvUW 今月中に日経8万だからな株は
994山師さん
2026/06/25(木) 16:07:55.29ID:Tw2uk+Dj 日経72500天井
995山師さん
2026/06/25(木) 16:09:19.32ID:O4EmHbPf >>994
詳しく
詳しく
996山師さん
2026/06/25(木) 16:09:30.27ID:4P6Yi/id cis買い戻したなら明日は下か
997さかな
2026/06/25(木) 16:09:42.09ID:aqchqPaF >>994
ほんまかいな
ほんまかいな
998 警備員[Lv.330][UR防限+30][木]
2026/06/25(木) 16:09:45.83ID:6Sv/VvUW 明日も晴れるべなぁ
999山師さん
2026/06/25(木) 16:10:29.26ID:824nt/Nc エルアイ1円買えるぞw
1000 警備員[Lv.330][UR防限+30][木]
2026/06/25(木) 16:10:44.61ID:6Sv/VvUW 親の栃木弁は三千万語あるからな俺は
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
SLOT Results
🎰🎰🎰 Excellent!! 0
🎴🎴🎴 Gratz!! 0
🌸🌸🌸 OPPAI Ban!! 0
💣💣💣 Backingum!! 0
Win!! 1
Points 24 pts.
life time: 1時間 43分 41秒
新しいスレッドを立ててください。
SLOT Results
🎰🎰🎰 Excellent!! 0
🎴🎴🎴 Gratz!! 0
🌸🌸🌸 OPPAI Ban!! 0
💣💣💣 Backingum!! 0
Win!! 1
Points 24 pts.
life time: 1時間 43分 41秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]
- 中国🇨🇳「なんか知らんけどホルムズ海峡のおかげで世界一の石油製品輸出国になったわ」 [469534301]
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- カルロス・ゴーン「おい日産、ボロボロになったお前を立て直せる人物が一人いる。分かるよな?」 [531674905]