たまの料理なら楽しいし相手が喜ぶならやりがいがあるだろうけど
毎日義務的にプレッシャーがかかる料理を作るのはストレスになるってのは両立する
知り合いのレストラン経営者も仕事としてはやるけど休みまで作りたくないし家族に出前をとるのが楽と言っていた