今じゃアヒル一択になっちゃたな昔はePSXeが流行ってたけど
ePSXe自体まだ更新してるか知らないけどプラグイン式でそのプラグイン自体がかなり古いし
完全に終わったソフトだよな
まあでもPS1のエミュ自体ePSXeのくらいの時でほぼ完成してるようなもんだから
今ってchdに対応してるかしてないかくらいかね
そのchdも昔はHDDとか容量少なかったけど今は容量多いからわざわざchdにするメリットもあまりないだよね