探検


【急騰】今買えばいい株27153【】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:14:28.76ID:Ix6qjjdY
実況はコチラへ
市況1板
http://hayabusa8.5ch.io/livemarket1/

・証券コード、銘柄名を併記してください。
・判断材料をできるだけ明確にお願いします。
・注目銘柄の事実に基づいた情報共有が目的なので、単なる買い煽りや自慰行為は控えてください。

*コテハンをつけるのは禁止です。他所でやってください。
*ブログの宣伝行為、スレの私物化は控えてください。
*オマエら丁寧な言葉を使って下さい。下品です。

〇5ちゃんねる初心者の方は必ず使用上のお約束をお読みください。
http://info.5ch.io/index.php/

●風説、店板、インサイダーなどの通報はこちら
証券取引等監視委員会 情報提供窓口
http://www.fsa.go.jp/sesc/watch/

避難所
http://jbbs.shitaraba.net/business/5380/

●次スレは原則>>700が立てて下さい。
※スレ番が正しいか確認してから立てて下さい。
※重複を避けるためスレ立てする前に、既に次スレが立っていないか確認してから立てて下さい。
※スレタイに特定の銘柄名をつけるのはやめましょう。トラブルの原因です。
※スレタイの先頭には【急騰】を、途中には通し番号をつけるのをお忘れなく
※700が踏み逃げと判明した時点、域いは800以降次スレがなければ有志が立てて下さい。

※前スレ
【急騰】今買えばいい株27151【東尋坊】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1782365224/
【急騰】今買えばいい株27152【東エロ坊主】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1782371356/
2026/06/25(木) 22:14:40.98ID:Sa4688JC
よっしゃ
2026/06/25(木) 22:14:50.37ID:F2H0fWUU
🏯💥🏇💨

突破!
4山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:15:00.94ID:TTI6CqPe
キオクは明日からしばらく下落相場だな
5さかな
垢版 |
2026/06/25(木) 22:15:02.44ID:3d5ZOLGn
じょーじいつあり
2026/06/25(木) 22:15:03.38ID:b+UG5W+E
宙が見える・・・乙
7山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:15:42.57ID:d+biP5do
>>4
キオクが下がるなら日経も下げざるを得ないな
8山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:15:53.13ID:rsxnoEMy
キオクの総会で分割は渋々って感じだったのか。2分割かな?
2026/06/25(木) 22:15:57.14ID:YWUg1ylA
雷たああああああああ
10山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:16:44.63ID:W6w5l2Nh
1乙
11山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:17:38.40ID:8Yvqkdqc
>>4
頼む!下げてくれえええええ!定期
2026/06/25(木) 22:18:44.35ID:MGqqMy5X
おいおいMUもSNDKもブレーキぶっ壊れ過ぎだろ
13山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:19:04.16ID:MWCce7jp
質問いいですか
14山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:19:52.52ID:5jqts6lj
スーパーで飯買い込んでくるか
ダブル台風くるからな
15山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:20:29.95ID:rXnQEjAL
いうて15パーぐらいだと思うけどねえ
くれぐれも寄りでは入るなよ🖐🖐
2026/06/25(木) 22:20:49.85ID:YWUg1ylA
災害警報も来ちゃああああああああああ
17山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:21:04.73ID:CT7JjiHA
明日リモートできねえ
うんこ
18さかな
垢版 |
2026/06/25(木) 22:22:10.76ID:3d5ZOLGn
台風大丈夫🐸
19山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:22:35.97ID:dj6bXV8T
>>14
ラムーの弁当か
2026/06/25(木) 22:23:06.31ID:YWUg1ylA
株は不思議~
次から次に欲しくなる
上がる日もある
下がる日もある
だけど、大好きさ♪
21山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:23:17.96ID:nhNHG8V2
>>4
お疲れ様です下痢便先生
明日8時からサッカー日本戦があるので早寝ですか?
22山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:24:30.71ID:8HZ9Izh2
キオクは少し下げ予想
2026/06/25(木) 22:24:44.21ID:f503CcfY
キオク敵性価格目指すマジ?今までのウソ価格なん?
24山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:25:08.64ID:nIMG9RCX
今日、利確しておいてよかった…
25山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:26:41.03ID:nIMG9RCX
キオク持ち越したアホは反省しないとな
値嵩株じゃないとお仕舞いよ
2026/06/25(木) 22:26:59.49ID:XiD5MrSk
ミネルヴィニは弱気継続

https://i.imgur.com/yEdH40f.jpeg
27山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:27:41.40ID:V1jd1xqQ
>>25
何が見えてるんだこいつ
28山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:28:22.10ID:RtrssHO1
>>27
わろ
29山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:29:09.69ID:nhNHG8V2
日機装とシチズン時計も永久に上がってるんですが
30山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:29:58.52ID:b79RZGoX
明日は透けブラJK祭りか
通勤が楽しみやな
31山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:30:00.54ID:VJxuZnBT
アメリカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2026/06/25(木) 22:31:09.58ID:Sa4688JC
>>29
え?なんで?
シチズンとか
33山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:31:09.88ID:o60Qjk8Q
マンデーきたー
2026/06/25(木) 22:31:13.50ID:Sc+rJnQ8
マイクロン寄り天じゃん
35山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:31:34.57ID:kqryuy47
寄り天だ逃げろおおおおおおおお
2026/06/25(木) 22:31:39.35ID:uX74SBNz
ピャ━━━━━━━━━━(`ェ´)━━━━━━━━━━ !!!!!
2026/06/25(木) 22:32:30.18ID:x9Spcv1C
>>30
最近全然見ないけど😡
38山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:32:31.41ID:S11Koqsj
日経利確売りワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
39山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:33:09.80ID:c8nD9fFp
日経やりすぎたなw
40山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:33:15.12ID:kqryuy47
明日マンデーフライデーか
41山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:33:22.77ID:I+LxciqN
🤓🔪
https://i.imgur.com/cU4kY2J.jpeg
https://i.imgur.com/6fREiUC.jpeg
https://i.imgur.com/IdWA4s0.jpeg
42山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:33:58.37ID:YVezF1jG
キオクスト安wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
43山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:34:55.76ID:wMAtAGV/
キオク買えねえ雑魚の怨念が渦巻いてんなw
44山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:35:21.19ID:THEphU0u
サンディスクも2300行ったら最高値更新だからキオクもそうなるよな
45山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:35:26.63ID:uNrQpDQE
アハンメモリバクアゲイク!!!
46山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:35:41.87ID:mxXqqvIh
SOXは普通に強い
47山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:36:01.67ID:rXnQEjAL
アメ株もメモリ一強じゃん
どーすんのこれ
2026/06/25(木) 22:36:03.35ID:Sa4688JC
キオクだけはあげるパティーン
49さかな
垢版 |
2026/06/25(木) 22:36:14.88ID:3d5ZOLGn
普通につよいな
50山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:36:20.80ID:Ge92BFGC
キオクは今更買えないし好きに動いてくれや
51山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:37:20.77ID:ETTGUKnS
キオク1人で頑張ってるな
52ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/25(木) 22:37:35.52ID:NvAtXPvt
米国メモリ以外は微妙だな
ただSOXは爆上げでいい感じ
2026/06/25(木) 22:37:42.74ID:9xiWCjmk
ダウは強いな
2026/06/25(木) 22:37:45.31ID:wL+8swV9
マジでバケモン
55山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:37:59.69ID:wrGNsipc
メモリ以外に勢いがねえ
56山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:38:07.61ID:gyctYrea
キオクシアを買って保有し続けられる方をリスペクトします
仕事にならないよ
2026/06/25(木) 22:38:26.37ID:Sc+rJnQ8
ハイパースケーラーの下落とまらん
58CPマスター ◆PEDO..7EZs
垢版 |
2026/06/25(木) 22:38:34.11ID:MWCce7jp
>>30
体育の授業の後はどの女子も
ワイシャツ透けまくりだよ😍
59山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:38:35.23ID:7lHAh3qP
>>52
もうお前ええて
60ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/25(木) 22:38:35.54ID:NvAtXPvt
メモリに全部吸われてる
もはや半導体相場ではなくメモリ相場になってるわ
61山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:38:40.35ID:d+biP5do
(半導体以外)暴落だああああああああああああああああああああああ
2026/06/25(木) 22:38:57.31ID:uX74SBNz
+19%とか相変わらずすげぇw
63山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:39:04.29ID:swvIRByb
ハイパースケーラー利確してツルハシ買い
この流れは止まらん
64山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:39:21.25ID:59emDo3v
>>60
それでもキオクシアの暴落予想は覆さないんでしょ?
間違いを認められないチンパンジー🐒🐒🐒
2026/06/25(木) 22:39:23.14ID:TRiYaNti
ナスダックwwwwwwwwww

逃げろwwwwwwwwwwwwwww
66ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/25(木) 22:39:26.95ID:NvAtXPvt
>>59
その言葉そっくりそのままお返しします

お前もうええて
2026/06/25(木) 22:39:36.53ID:dzWmX3i2
>>60
やっと己の愚かさに気づき始めたか…?
2026/06/25(木) 22:39:46.11ID:pAedgxSt
コーニングも上げてるけど日本関係ないな!
69CPマスター ◆PEDO..7EZs
垢版 |
2026/06/25(木) 22:39:55.32ID:MWCce7jp
なんでサンディスクがマイクロンよりも上がってんだよ。アメカス頭おかしいだろ。
2026/06/25(木) 22:40:03.42ID:uGp4Qde8
高市首相が答弁回避→予算委難色→審議遅れ 自民「もう、お手上げ」

高市早苗首相の公設秘書が自民党総裁選などで他候補を中傷する動画のSNS投稿に関わったとの報道をめぐり、首相の答弁回避に端を発して与野党の対立が強まり、参院で法案審議に遅れが出始めた。
https://x.com/asahi/status/2070105234073108801
71山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:40:20.85ID:rXnQEjAL
つかこれでも2日分の下げ戻してるだけなんだよな
連騰してくれんと😅
72山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:40:37.90ID:V1jd1xqQ
PTSでキオク追加
2026/06/25(木) 22:40:51.58ID:b+UG5W+E
なにこれ・・・・半導体上じゃないの
74CPマスター ◆PEDO..7EZs
垢版 |
2026/06/25(木) 22:40:57.92ID:MWCce7jp
アームの寄り天酷いね
2026/06/25(木) 22:41:00.62ID:YWUg1ylA
けつまんこ❤
76ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/25(木) 22:41:10.61ID:NvAtXPvt
>>71
まあそれが重要
メモリ以外は連騰したところでまだまだ全然戻さないのが闇深いところ
77山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:41:32.65ID:b79RZGoX
高値で買わされたお寿司wwwwwwwwwwwwwwwwwww
78山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:41:34.14ID:wrGNsipc
メモリ一点集中か?
よく無いわこの感じ
79山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:41:46.20ID:RE54lHY7
>>66
自分の今までの言動振り返ってみたか?
お前マジで人格疑うくらい最低な立ち振る舞いしとるからな???
ここに書き込みたいんならまずは謝罪やろが!
80山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:41:56.72ID:mxXqqvIh
禿はお呼びでない
81山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:41:58.79ID:V1jd1xqQ
ダウ上がってナス微妙なんだ
82ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/25(木) 22:42:00.29ID:NvAtXPvt
ARM5MA割ってるのはヤバいね
下掘りそう
2026/06/25(木) 22:42:18.43ID:YWUg1ylA
キオクの買い煽りは人殺しとかゆってた爺
84山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:42:22.85ID:V1jd1xqQ
あっこれやばいヤツ
85山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:42:29.71ID:MYAiW8cr
クキャァァァアアアアアーーーーーー
2026/06/25(木) 22:42:31.41ID:l2LHM5H0
先物が…死んでいく…
87山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:42:36.43ID:EHifTGFn
神戸物産(3038)買ーいー(^o^)/
Slot
🌸🎴🍜
💰🎰💰
🍒😜💣
Win!! 4 pts.(LA: 3.49, 3.50, 3.41)
88山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:42:37.98ID:ETTGUKnS
ワロタ
2026/06/25(木) 22:42:43.69ID:Sa4688JC
そいや直感でトヨタ買ってたんだ
90山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:42:44.85ID:VJxuZnBT
日本株終わった
91山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:42:52.49ID:wrGNsipc
なにこれ?
92山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:42:59.59ID:MYAiW8cr
https://i.imgur.com/hOB6lPy.jpeg
93山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:43:08.04ID:ETTGUKnS
まあやりすぎたから千は下げとけよ
94山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:43:13.10ID:PiZ430g6
こんだけ今日上げて買い持ち越したやつ頭大丈夫か?
2026/06/25(木) 22:43:16.09ID:0CXhBpmJ
パニック売りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
96山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:43:25.26ID:MYAiW8cr
持越ヤシ
97山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:43:26.44ID:b79RZGoX
せんぶつ下り最速wwwwwwwwwwwwwwwwwww
2026/06/25(木) 22:43:29.15ID:XoCL/NZi
ブリブリ
2026/06/25(木) 22:43:31.23ID:Sc+rJnQ8
日経(`ェ´)ピャー
100山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:43:39.09ID:wrGNsipc
メモリも落ちてるしヤバいな
101山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:43:42.74ID:eqw30XOl
サキモモンガ下り最速wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
102山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:43:43.97ID:swvIRByb
ハゲバンとアドバンエレクで日経爆下げかな
103山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:43:52.73ID:pAedgxSt
心配するな、今日はアメリカ鬼リバする
104山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:43:58.44ID:YA/rXz2p
なんでこの相場で俺だけ損してるのかわからない
握ってりゃ上行くの理性では分かってるのに暴落ちらついてすぐ損切りしちゃう
105山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:44:00.67ID:VJxuZnBT
ぎゃあああああい
106山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:44:06.26ID:Sa4688JC
ズラしマンデーー!
107山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:44:08.94ID:eqw30XOl
なんじゃああああああああああああああああああああああ
108安倍さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:44:13.71ID:uX74SBNz
迫力不足だったか…
109山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:44:18.60ID:eqw30XOl
ピャ━━━━━━━━━━(`ェ´)━━━━━━━━━━ !!!!!
110山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:44:21.08ID:VJxuZnBT
コヒレント
コーニング
ルメンタム
強いわぁ
111山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:44:29.84ID:c8nD9fFp
あっかーーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
112山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:44:36.89ID:s/rjKm1v
ミニ株ソルジャーのマスターよーやっとる
113山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:44:38.16ID:YMy5yrKa
なんか不穏だな
114山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:44:41.09ID:YVezF1jG
キオクストップ安
おめでとおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
115山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:44:43.20ID:ETTGUKnS
あ、地震きた
116ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/25(木) 22:44:46.46ID:NvAtXPvt
だからディフェンシブの任天堂とカバー買っておけと言ったでしょ
117山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:45:01.20ID:uNrQpDQE
うわあああぁぁぁあ逃げろ逃げろ逃げろ!!!
118山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:45:06.37ID:kRO0OWFb
あちゃー
119山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:45:06.55ID:swvIRByb
ハゲバンはarm爆上げしても大した上がらんのに下げるときだけ連動するのがアチいよなw
120ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/25(木) 22:45:12.28ID:NvAtXPvt
ってフジクラなに下げとんねん!!!
121山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:45:27.26ID:XIa3Vojm
先モモンガダイブwww
122山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:45:27.33ID:ASkYRO78
アップルやべー
123山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:45:28.31ID:V1jd1xqQ
おおおおちつけけけ
124山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:45:42.84ID:ynJAeyIR
そらそうよマイクロン超絶当たりに読めるんだから一斉利食いよ
125山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:45:43.25ID:CoQWuE40
半導体だけ下がるやつや
Topix先はプラマイゼロや
126山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:45:45.32ID:8hhtkaua
お前ら楽しそうだな
127山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:45:52.86ID:eqw30XOl
ブラックフライデーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
128山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:45:54.09ID:BtA1d3jP
>>116
カバー損切った下手糞🤣🤣
129ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/25(木) 22:45:54.38ID:NvAtXPvt
コーニング上げてるのにフジクラ売る馬鹿チンパンジーさぁ…
130山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:46:01.59ID:ETTGUKnS
逃げろー
131山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:46:04.91ID:wrGNsipc
嵌め込まれたお寿司wwwww
132山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:46:16.12ID:ETTGUKnS
ワロタ
133山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:46:31.43ID:eqw30XOl
恩義恩義恩義恩義恩義恩義オンギイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
134ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/25(木) 22:46:34.24ID:NvAtXPvt
ブラックフライデーくるぞ
135山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:46:35.55ID:kRO0OWFb
おんぎゃーー
136山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:46:50.44ID:rsxnoEMy
あばばばばばばばばば
137下痢便軍団 一番隊隊長 鬼羅巣羅 @180
垢版 |
2026/06/25(木) 22:46:50.93ID:AL4EQnDx
あ、俺死ぬわこれ
138山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:46:53.72ID:ETTGUKnS
サンディスク🤣
139山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:46:55.00ID:MWCce7jp
>>116
お前がそれ言い出したときからカバーも任天堂もほぼ毎日下げ続けてるんだけど頭大丈夫?
140山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:46:58.82ID:wrGNsipc
メモリも朝にはマイ転すっっぞww
141山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:47:02.42ID:QxztWeSe
ぼったくりメモリー買い続けるなんてどう考えても持続性ないわな
142山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:47:04.87ID:Cd3H7Vw1
S〇X…(`ェ´)ピャー
143山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:47:06.52ID:b79RZGoX
散歩おぢこべりちゅくwwwwwwwwwwwwwwwwwww
144山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:47:07.76ID:eqw30XOl
 \    \
  ヽ\、  ^\
\ .\\ヽ、   ^\、      
 \ .\\ヽ \    |\           
  \. \  \ \    λ\、
   \  \  \ \      \、       
    \.  \   \ \      ^ー)\     
     \  \.  ´⌒ヽ,⌒ヽ,_       ^)\、
      \  \.    人  λ\  ____   ^)\λ
       \.  「\    、  ヽ./ _ノ ヽ、\     |
        \ \ \    ヽ./ ( ○)}liil{( ○)   て 
         \  \ .\ ./     (__人__) .\   (
          \  \ ^|       |!!il|!|!l|   |   r'"
            Z_ . ヽ、_\     |ェェェェ|   /   て
             Z_   .\______/    (
               Z_               r'"
                 Z、、            (
                  ⌒ゝ人/^ゝ人/^ゝ人/^
145山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:47:08.42ID:VJxuZnBT
👴逃げとけよオジ「よんだ?」
146下痢便軍団 一番隊隊長 鬼羅巣羅 @180
垢版 |
2026/06/25(木) 22:47:15.96ID:AL4EQnDx
-4000って日経過去最大下落幅?明日起きたらありそうだ...
147ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/25(木) 22:47:17.47ID:NvAtXPvt
カバー無風
148ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/25(木) 22:47:27.70ID:NvAtXPvt
>>139
馬鹿
149山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:47:27.93ID:PiZ430g6
明日68000まで来んのかな
150山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:47:29.39ID:xTBE8a6A
ソフバンせっかくいい感じで上がったのに終わるのはやすぎだろ
151山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:47:31.19ID:c8nD9fFp
さすがのキオクも持ち堪えられんワロタ
152下痢便軍団 一番隊隊長 鬼羅巣羅 @180
垢版 |
2026/06/25(木) 22:47:35.56ID:AL4EQnDx
日経-4000で死にます
153山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:47:37.90ID:WRTTr5Sc
さつき介入やっちゃえ
154山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:47:44.65ID:LNWT1b5G
キオクストップ安おめw
155山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:47:48.02ID:eqw30XOl
あっかーーーーーん!!!!
156ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/25(木) 22:47:53.88ID:NvAtXPvt
今日大量にすけべ買いした人は反省しなさい
157山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:47:56.81ID:leab3CUP
暴落で電車停めないでね
158山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:47:57.50ID:Sa4688JC
ふざけんな!
159山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:48:01.23ID:wCdtLXVf
垂れてきたなおじさん「垂れてきたな」
160山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:48:01.33ID:l2LHM5H0
資産紙屑になって草
161山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:48:08.60ID:g4G9d0P2
ここかw
162山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:48:09.74ID:MWCce7jp
>>148
その反論できない時に何も考えずに反射的に馬鹿って言っちゃう癖いい加減治したら?
163山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:48:11.13ID:ynJAeyIR
まぁアメカスはゼンモだけ済めば良いけど安値更新したらヤバいで。リバランス警戒もあるしな
164ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/25(木) 22:48:19.92ID:NvAtXPvt
半導体バブル崩壊の本番はここからです
165山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:48:20.28ID:wrGNsipc
今日買わされた奴多いぞw
166山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:48:25.75ID:YWUg1ylA
お、おまんこおおおおおおお
167山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:48:27.38ID:s/rjKm1v
ミニ株ソルジャーマスターよーやっとる
168山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:48:29.25ID:N9v8FhTm
おめでとうございますwwwwwww
169ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/25(木) 22:48:29.33ID:NvAtXPvt
>>162
馬鹿
170山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:48:31.74ID:zi2Os57K
太い一本糞ワロタ
171山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:48:36.63ID:ETTGUKnS
-3000か?
172山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:48:40.05ID:XoCL/NZi
ちょw
マジでブリブリやんけ!
173山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:48:54.24ID:h+LrDCIx
マイナス1000
174山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:48:54.90ID:V7jnkpvr
ハゲ下り最速すぎんよ
175山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:48:57.58ID:c8nD9fFp
キオクpts崩壊www
176山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:49:00.38ID:Cd3H7Vw1
まだ今日の上げの1/3戻しただけだから(震え)
177山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:49:00.35ID:wrGNsipc
でふてっく奈落ww
178山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:49:11.93ID:Ix6qjjdY
何下げだよ!!
179山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:49:19.39ID:mxXqqvIh
この動き日本時間にやったぞw
180山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:49:22.32ID:eqw30XOl
おはぎゃああああああああああああああああ
181安倍さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:49:24.18ID:uX74SBNz
期待上げで日経3000円も上げたからやべぇww
182山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:49:24.69ID:STqB/qxz
これ今日のキオクと一緒じゃねぇかよw
引けには戻してんだろ?
183 警備員[Lv.19]
垢版 |
2026/06/25(木) 22:49:25.88ID:Wj9hlnif
>>169
韓国人は馬鹿しか日本語を知らないの?
184ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/25(木) 22:49:29.37ID:NvAtXPvt
+3000やったんだから-3000やろうぜ
185山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:49:30.52ID:g4G9d0P2
クッソワロタ
186山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:49:30.92ID:wrGNsipc
キオク3株マン逝く…
187山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:49:36.83ID:CoQWuE40
古臭い株を買いなさい
188山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:49:38.57ID:zD1fLHP+
毎日毎日乱高下繰り返して疲れないの中の人は
189山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:49:38.68ID:bHQ4DPDT
フルポジったアホンダラドットコムwwwwwwwwww
190山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:49:41.94ID:PiZ430g6
明日68000まで来たら寄りで打診買いするか
191山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:49:45.69ID:kqryuy47
キオク分割前の最後の買い場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
192山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:49:56.81ID:Sa4688JC
マジかよ
193山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:49:57.04ID:N9v8FhTm
こうなるってわかってたでしょ
194山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:50:00.37ID:rsxnoEMy
キオク−4%
195山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:50:04.02ID:/qsv7atS
>>183
やめたれw
196山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:50:05.73ID:g4G9d0P2
裸で風呂入ってたらピコピコ鳴って泡てて出てきたw
197山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:50:09.54ID:vGnZacbr
5000円も落ちたw
198山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:50:12.87ID:STqB/qxz
キオクシアさっき106000だぞw10分で50万おちてるじゃねぇか金で遊んでんじゃねぇぞゴミ共www
199山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:50:34.59ID:CoQWuE40
寄与度の高いのがさがってるだけや
200山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:50:37.97ID:bHQ4DPDT
マザーズ現るwwwww
201山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:50:58.92ID:b79RZGoX
足立区のジジイうまいな
202山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:51:00.11ID:XoCL/NZi
もーーーーー!!!
やめてよおおおおおーーーーー!!!
203CPマスター ◆cpmAstER1IGf
垢版 |
2026/06/25(木) 22:51:00.96ID:Wj9hlnif
>>186
もう損切りしたわ
今日の後場寄りで
後場上がってもったいなかったけど
売ってなかったら欲を出して持ち越して更に大損してそうだから
結果的には早く損切りしてよかったのかもしれない
204山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:51:10.37ID:vnfkUFDl
たすかりますか
205山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:51:11.83ID:kqryuy47
リバキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
206山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:51:17.67ID:fJMa5EOk
ハゲ7000以上は売りだよな
207山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:51:26.82ID:s/rjKm1v
>>203 ミニ服ソルジャー頑張れ
208山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:51:30.61ID:YWUg1ylA
お、おま、おま、
209山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:51:36.38ID:4KI/zO5A
俺山田太郎(`ェ´)ピャー
210山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:51:39.88ID:ljshjBKi
>>198
俺だったら気が狂うけど
金持ちの相場だから
屁みたいなもんだったりしてw
211山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:51:41.23ID:JVDZZQ5z
せんぶつピギャアアアア😭😭😭
212山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:51:45.24ID:LD78ywYL
はぁ?
213ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/25(木) 22:51:46.78ID:NvAtXPvt
マイクロン壮絶な寄り天かましてるのは今日のキオクシアを彷彿とさせるな
214山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:51:56.99ID:l2LHM5H0
ワイの大事な大事なキティさんまで下がっとるやないか
215山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:51:58.47ID:KtTk7Hww
また押し目くれるの?ありがてぇ
216山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:52:03.69ID:wrGNsipc
>>203
いい判断だと思うよ
217山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:52:04.51ID:VWl/M5B7
半導体以外沈没
218山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:52:05.59ID:WOu870RT
このままじゃ今日買ったCISが馬鹿みたいじゃん
219山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:52:08.06ID:dcdalNwZ
ビットコ死んとるね
日経先物も−1200超えてるけど
220山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:52:10.06ID:0UYpsmXn
SOX爆上げ
日本の半導体は↓
221山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:52:16.99ID:LD78ywYL
ちょ泣くのまだ早いて
222山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:52:24.67ID:0g767mae
なんで2644呑気にプラスなんだ?wwwwwwwwww
223山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:52:36.36ID:ETTGUKnS
クソワロタ
224山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:52:37.61ID:wrGNsipc
なんじゃあああああああーーーー
225山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:52:39.96ID:jkfcAyOp
先桃止まらんwwww
226山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:52:44.53ID:0CXhBpmJ
SOXL3%も昨日から上がってるのに何か問題でもあるんですか?🤪
227山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:52:44.67ID:hpN9MAIx
先物www↓w
228山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:52:46.38ID:LD78ywYL
下げるならあげるなああああああああああ
229全力マン
垢版 |
2026/06/25(木) 22:52:47.09ID:u6IPtO7t
ハゲさがりすぎなんだけど岐阜のキングボンビー具合はんぱなすぎ
230ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/25(木) 22:52:52.73ID:NvAtXPvt
ま、ハイパースケーラーのフリーキャッシュフローが枯渇寸前なんだから来季以降のメモリの受注数と利益率は確実に落ちるの分かりきってるからな。
間違いなくここが天井です。
231山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:53:00.31ID:30fg/8Mb
なに下げですの?
232山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:53:02.27ID:ljshjBKi
損切りして正解だよ
結果論だからな
もってたらもっとひどい目にあってた可能性もあるからね
記憶は怖いよ
233山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:53:02.98ID:s/rjKm1v
>>203 ホビット頑張れ
234山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:53:07.78ID:0QmN9E6o
こっわ
235山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:53:11.60ID:b+UG5W+E
リバクッソ短くてわろた
236山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:53:26.17ID:kRO0OWFb
スケベしようと思ったけど怖い…
237山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:53:27.62ID:zxzi/GTu
なんこれ
おわたあ
238ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/25(木) 22:53:28.80ID:NvAtXPvt
今日キオクシア買った人は反省してね
あれだけ忠告したんだから買ってないとは思うけど
239山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:53:30.45ID:LD78ywYL
cisさんですら往復ビンタ
240山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:53:42.54ID:PiZ430g6
すんげー掘ってきたwww
241山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:53:59.48ID:pTIhDFhX
cis往復ビンタwwwwww
242山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:54:03.85ID:WRTTr5Sc
岐阜暴威がハゲと半導体買った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
243山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:54:04.78ID:ETTGUKnS
やばすぎワロタ
244山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:54:06.67ID:LD78ywYL
ちょソフバンきついてこれ
245山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:54:08.45ID:STqB/qxz
SOXマイテンで反発かな?
この決算で売られっぱなしはありえんだろ
246山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:54:14.37ID:YWUg1ylA
男には自分の世界がある…
例えるなら、空を駆ける一筋の流れ星…
247山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:54:21.21ID:xD8TOlvd
んじゃいくよ

オレ、榊原孝太(`ェ´)ピャー
248山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:54:39.41ID:lv29y6k7
寄り天ひでーー
249山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:54:40.40ID:ETTGUKnS
うんこ漏れた💩
250山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:54:47.69ID:Cd3H7Vw1
垂直落下ワロタwwwワロタ…
251山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:54:47.86ID:V1jd1xqQ
アメリカ人アホ過ぎるwww
252山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:54:50.61ID:zxzi/GTu
鎌田は休ませないとな
佐野海舟はかなりスタミナある
253山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:54:52.90ID:LD78ywYL
大丈夫です
この相場で往復ビンタ喰らっても600億行けます
254山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:54:58.30ID:0UYpsmXn
はめ込みひでーな
255山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:54:59.58ID:wrGNsipc
あっっっっ
256山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:54:59.67ID:WOu870RT
安い時に売って高い時に買って暴落するCISとか言うおじさん
257山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:55:02.90ID:eqw30XOl
うひょひょー!
258山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:55:03.82ID:ETTGUKnS
マジで-3000あるぞw
259山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:55:10.00ID:eqw30XOl
冷静に。
260山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:55:14.29ID:b79RZGoX
ハゲ髪の毛ナイアガラww
261山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:55:14.90ID:s/rjKm1v
空き缶拾いより稼げねーマスターがんばれ
262山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:55:23.10ID:FwNtKDeU
アメ株急降下www
263山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:55:27.20ID:bHQ4DPDT
saasの生グロースの生
264山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:55:27.20ID:ETTGUKnS
信用買い持ち越し死ぬ🤣
265山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:55:28.96ID:Cd3H7Vw1
S〇Xおかえり
266山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:55:36.52ID:eqw30XOl
あっあっ
267山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:55:37.50ID:wrGNsipc
マイクロン決算は売りのアノマリー健在かいな
なんでもありやな
268山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:55:46.83ID:STqB/qxz
馬鹿な!止まらん!
269山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:55:47.39ID:Ok7VW+nI
はーーーきもちいいいいいい
270山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:55:48.30ID:rXnQEjAL
うわひでえなこれ
垂直落下じゃん
271山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:55:48.46ID:ynJAeyIR
これはガチだわ。はやくバナナ投げとけ!!
272山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:55:50.58ID:9gVOfXUb
なんだ、このギャーグwww
273山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:55:55.66ID:zCownIM0
今日買って下げだけ食らう奴w
274山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:56:02.92ID:nRDsJL7s
 \    \
  ヽ\、  ^\
\ .\\ヽ、   ^\、      
 \ .\\ヽ \    |\           
  \. \  \ \    λ\、
   \  \  \ \      \、       
    \.  \   \ \      ^ー)\     
     \  \.  ´⌒ヽ,⌒ヽ,_       ^)\、
      \  \.    人  λ\  ____   ^)\λ
       \.  「\    、  ヽ./ _ノ ヽ、\     |
        \ \ \    ヽ./ ( ○)}liil{( ○)   て 
         \  \ .\ ./     (__人__) .\   (
          \  \ ^|       |!!il|!|!l|   |   r'"
            Z_ . ヽ、_\     |ェェェェ|   /   て
             Z_   .\______/    (
               Z_               r'"
                 Z、、            (
                  ⌒ゝ人/^ゝ人/^ゝ人/^
275山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:56:06.43ID:Cd3H7Vw1
まだ今日の上げの半分戻しただけだから!!(震え)
276山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:56:06.79ID:AA74b4zU
どうした?cisが先物買ったのか?
277山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:56:09.87ID:ETTGUKnS
久しぶりにこんなんみたわ
278山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:56:10.73ID:cFy9ZFmF
え、マジでなに下げ?
279山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:56:14.08ID:kRO0OWFb
全戻しありそうな勢い😱
280山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:56:15.66ID:ASkYRO78
ビットコもひどいーw
281山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:56:20.16ID:b+UG5W+E
印旛のリズムで踊りだすううううう
282山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:56:21.01ID:SwryVeZ6
ウッキウキの下痢便を見にきました
283山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:56:25.21ID:XoCL/NZi
なんだろうこの天井感
284山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:56:27.11ID:PiZ430g6
明日は阿鼻叫喚から暴落したところ拾いたいよなー
285下痢便軍団 一番隊隊長 鬼羅巣羅 @180
垢版 |
2026/06/25(木) 22:56:29.16ID:AL4EQnDx
-5000ってまじ?
286山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:56:30.12ID:STqB/qxz
SOXきたあああああ!底打ちだろこれ
287山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:56:36.47ID:uNrQpDQE
うわああああああああ!?!?!?!?
288ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/25(木) 22:56:40.09ID:NvAtXPvt
今日爆上げで明日爆下げはかなり印象悪いね
日経完全に調整入りしたと見ていい
289山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:56:43.20ID:NxbuIVd+
岐阜とかの呪いスゲーなw
290山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:56:43.71ID:FbewwKk6
こりゃキオクザラ場の最安割るなw
291CPマスター ◆cpmAstER1IGf
垢版 |
2026/06/25(木) 22:56:46.73ID:Wj9hlnif
>>233
喧しいわ
292山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:56:50.50ID:zD1fLHP+
昼間馬鹿上げしてた日経くんばかみたいじゃん
293山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:56:53.51ID:kqryuy47
ソックスマイ転wwwwwwwww
294山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:56:55.72ID:o5Ip8aU/
アメリカの決算後に日本だけヌカ喜びして、翌日アメリカ爆下げ
何回やってんだか
いい加減学べ
295山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:57:04.58ID:N9v8FhTm
半導体ショックだろ
296山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:57:05.90ID:uNrQpDQE
はい、日経明日−5000です
297山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:57:06.09ID:OX269SGX
だから馬鹿みたいに上げるなよな
298下痢便軍団 一番隊隊長 鬼羅巣羅 @180
垢版 |
2026/06/25(木) 22:57:08.62ID:AL4EQnDx
というかやっぱりもうチキンレースの爆弾ゲームだよな
ただの特需だし来年以降終わるんなら後はいつ離れるかってだけだもん
299山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:57:10.73ID:LD78ywYL
あかん、普通に喰らいそう
カウンターパンチだわ、サッカーのんきにみられへんわ
300山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:57:11.91ID:oVU9OkwJ
おいおいグロースは死なないでよ具体的にはパワーエックス
301山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:57:13.22ID:ETTGUKnS
サンディスクやはわすぎワロタ
302山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:57:13.35ID:b+UG5W+E
普段見ないでかい人がいるからガチマンかな
303山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:57:14.46ID:QSSfPIyV
>>230
下痢便先生さすがです
無秩序な投資はハイパースケーラーの株主が許さないとこまできていると思います
304山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:57:20.04ID:L+1nd3mv
何で下がってんの?
305山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:57:23.05ID:V1jd1xqQ
なんやねんこの糞相場
306山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:57:27.11ID:E000C6Wm
吐きそう
307山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:57:27.93ID:0g767mae
PTSマジで空売り対応してくれwww
2644が呑気にプラス圏内なんて売りまくれば鞘取れんじゃんwwwwww
308山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:57:29.39ID:WOu870RT
サンディスクだけつえーからまたキオクシアだけつえー相場やるのか
309山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:57:30.05ID:STqB/qxz
キオクシア99800は流石に買ったwww馬鹿かこいつらwwww
310山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:57:30.28ID:YMy5yrKa
すっげえ角度だな
俺の懐刀くらいの角度だわ
311山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:57:30.82ID:wrGNsipc
なんじゃああああ(掠れ声
312 警備員[Lv.19]
垢版 |
2026/06/25(木) 22:57:37.80ID:Wj9hlnif
>>285
この調子で下げ続ければ朝には日経−10000円だな
退場おめでとう
313下痢便軍団 一番隊隊長 鬼羅巣羅 @180
垢版 |
2026/06/25(木) 22:57:41.02ID:AL4EQnDx
もう今までの相場終わりでしょ来年以降半導体需要死ぬんだから
314山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:57:42.88ID:4KI/zO5A
ワイの持ち株日経上げは無反応、下げだけ喰らう相場やめい
315山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:57:46.87ID:Cd3H7Vw1
アメリカ人「ジャップが浮かれてるの見たら冷静になったわ」
316山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:57:50.84ID:pAedgxSt
ハゲのパニック売り拾ったわ
317山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:57:54.35ID:MfvqqIzL
キオク買いバカンプw
決算出尽くしw
318山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:57:58.26ID:ASkYRO78
原油w
319山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:57:58.46ID:ynJAeyIR
72000超えたのはだいぶやらしいね。邪魔なショートも消し飛んだろ。散歩おじとかのw
320山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:58:05.35ID:b79RZGoX
トピ先ムフンやん
321下痢便軍団 一番隊隊長 鬼羅巣羅 @180
垢版 |
2026/06/25(木) 22:58:11.02ID:AL4EQnDx
もう半導体は終わりだよ
明日全部売るわ間違いない
322山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:58:13.57ID:824nt/Nc
トピックスは許して
323山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:58:17.30ID:wrGNsipc
ごみコイン遂に割れてるなw
324山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:58:26.44ID:dcdalNwZ
ブラフラやな
325山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:58:27.37ID:ETTGUKnS
こんなやばいの初めて見たかも
326山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:58:28.78ID:3d5ZOLGn
マイクロンショックかよ
327山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:58:29.97ID:STqB/qxz
SOX戻せ!!20万くらい抜かせろ!!
328山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:58:31.04ID:M8IFjqEU
cis嵌められたなあww
売りポジから買いポジにしてこれw
329山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:58:39.94ID:VJxuZnBT
岐阜の呪い
330下痢便軍団 一番隊隊長 鬼羅巣羅 @180
垢版 |
2026/06/25(木) 22:58:41.35ID:AL4EQnDx
絶対にもう今までの相場は二度と来ない
先月からずっと怪しかったのギリギリ耐えてただけだし
331山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:58:55.16ID:gpf3FAyV
なんの下げだこれ?
332山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:58:59.42ID:Ok7VW+nI
日経ダブルトップで気持ちいいー
333山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:59:09.34ID:uNrQpDQE
やっぱキオクの暴落を的中させた
下痢便先生の言うとおり逃げとけば良かったんだ…😭😭😭
334山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:59:19.09ID:iVlN1w9X
CISとかいう素人以下のクソ
335山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:59:23.58ID:b+UG5W+E
利確しても利確してもおわりゃんwwwwww
336CPマスター ◆cpmAstER1IGf
垢版 |
2026/06/25(木) 22:59:25.77ID:Wj9hlnif
めちゃくちゃ入部したい欲にかられるけど
こういう中途半端に下げたところで入部して寝ると
朝にはインチキプラ転で踏まれがちだから
ここは入部したい気持ちをグッと抑える
337山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:59:26.58ID:b79RZGoX
cis暴威やべえな
338ノーポジの魔術師
垢版 |
2026/06/25(木) 22:59:29.59ID:HHa6Y7aH
ノーポジだから株価1円になっていいぞ
339山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:59:31.01ID:voeDUimt
持ち越しチンパン

もう終わりだと咽び泣く😭
340山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:59:35.47ID:xk/a84gH
詐欺物落ち方クッソ面白いんだけど
最近の中じゃ上位に入る面白さよ
341下痢便軍団 一番隊隊長 鬼羅巣羅 @180
垢版 |
2026/06/25(木) 22:59:38.96ID:AL4EQnDx
半導体需要があるから無限回復できてたけどもう無くなるからね
342山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:59:47.03ID:4B6WNMrV
下痢便買い持ち越ししてるのに自分だけは違うみたいな口ぶりは何なんだ?
343ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/25(木) 22:59:54.74ID:NvAtXPvt
>>303
単純に設備投資のための金がもうありませんって話で、設備投資を続けるには増資が必然的に必要という状況。
増資懸念でハイパースケーラーの株が叩き売りされてるというのが今の現在地。

https://dec.2chan.net/up2/src/fu6890376.png
344山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:59:55.64ID:YMy5yrKa
こんなハゲしい動きしたら含み損の奴もでてくるだろうな
345山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:00:07.19ID:wrGNsipc
ケツビデオも200割れかw
346山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:00:11.31ID:YVezF1jG
カス過ぎてワロタ
347山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:00:13.51ID:K0h+PkJg
ヘタクソの自分が半導体持ち越したらこれ
まぁちょっとだけど
348山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:00:13.54ID:Unqy6O/W
>>343
じゃあなんでフジクラ買ったの?
349山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:00:15.96ID:ZiLElaxQ
明日は暴騰と見て、危うく日経ブル買うとこだったよ…
350山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:00:16.62ID:bdRBTqmx
今北産業
351山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:00:23.34ID:s/rjKm1v
>>312 下痢と友達のホビットソルジャーがんばれ
352山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:00:30.54ID:Pi9Fp7iY
お遊びで少しだけ日経レバ買っちまった
353山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:00:38.37ID:Cd3H7Vw1
あの終日超絶つよつよ相場が絶好の売り場だったとか難易度高すぎだろ
354山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:00:39.43ID:4B6WNMrV
>>341
なんで需要なくなったことになってんの?パンパンにつまっとるんやろ?
355山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:00:42.58ID:ETTGUKnS
腹筋割れたw
356山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:00:56.46ID:LD78ywYL
なにこれ?拾うべきなのか考えて
思考停止してる
357山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:00:59.92ID:4hRQL8f3
今からベア買っても間に合うぞ!
358山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:01:00.16ID:g4G9d0P2
ショートなしでこんなん受けきれんw
359山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:01:01.78ID:xk/a84gH
>>334
最近のcis神は損切りしてから市場が下がるからな
読みは合ってるのに市場がついてきてくんねえんだ
360山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:01:02.58ID:V1jd1xqQ
リバって来た
361山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:01:14.41ID:4B6WNMrV
>>348
俺のフジクラコーニング理論に後乗りしてきやがった
362ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/25(木) 23:01:14.91ID:NvAtXPvt
ブロードコムショックに続きマイクロンショックか
アメリカは人騒がせだね
363山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:01:15.77ID:Cd3H7Vw1
コツンッ
364山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:01:21.13ID:0g767mae
いや、さすがに顎芝居やろこれwwww
こんなピンポイントなことあり得んwww
下痢以下の相場観やぞwwwwww
365山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:01:29.41ID:eSYE8oNy
PCEとリバランス警戒で久々にノンポジでポジポジ出来たわ
アメリカ上げで勝ち確日経レバ全力しようか迷ったけど自分を褒めたい
366山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:01:33.60ID:gpf3FAyV
狼狽売りされてるハゲ拾うわ
明日からどうなるかな
367山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:01:35.47ID:PiZ430g6
金月クソ下げて火曜日安く買わせてくれー
368山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:01:36.57ID:qFJzR645
これ何で下がってるの?
369山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:01:37.47ID:STqB/qxz
もう戻していいよおおおおお!
370山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:01:37.83ID:ETTGUKnS
全くリバらんな
371山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:01:45.33ID:fJMa5EOk
もうしばらく上げ材料ねーだろ
今日が逃げ場だったな
372山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:01:49.11ID:g4G9d0P2
底打ちはやw
373山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:01:49.39ID:FwNtKDeU
上げまくれば利確売りされるわな
374山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:01:53.14ID:vGnZacbr
この展開は予想してたから、ショートしておくべきだった。朝描いてたからな。アメ相場始まったら、寄り天で暴落もあるって。
375山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:01:59.36ID:Ix6qjjdY
下痢便饒舌過ぎだろ
376山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:02:11.53ID:STqB/qxz
キオク99800→110000ゴチwww
377山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:02:18.70ID:0g767mae
下痢便ジャパンの10番フジクラ選手も瀕死なんやがwwwwwwwwww
378山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:02:21.05ID:g4G9d0P2
マイクロンこの数字で売るやつおらんwwwwwwwwwwwwwwwwww
って言ってた香具師wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
379山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:02:21.90ID:Acvokqje
だからやりすぎって言ったじゃん
380ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/25(木) 23:02:22.31ID:NvAtXPvt
>>368
迫力不足

てのは冗談で来季以降この異次元の利益が維持できないと思われてるから。
そしてその観測はほぼ正しい。
381山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:02:28.01ID:b+UG5W+E
ボラすごすぎw
382山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:02:36.99ID:QSSfPIyV
>>343
はい、Googleの増資がこの相場の転換点だったと思いますが投資家達はサインを無視していました。下痢便先生が警告を発していたにもかかわらずです
383山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:02:38.11ID:STqB/qxz
ハゲも6630で買ったから戻してええええ!!!
384山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:02:40.62ID:Ev0K/8Ib
一旦ショート焼いてからの大暴落やな
これまた死人がでるわ
385山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:02:54.21ID:cWiB7bj7
騙し下げバレバレで息できんwww
386山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:03:03.03ID:IR+CcVUX
四季報オンラインに2045年に日経30万になるって書いてあるのに…
387山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:03:08.54ID:z09z6YFx
下痢便さんの相場感的中🎯
388山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:03:19.09ID:pTIhDFhX
いやー五月さんの予想ドンピシャだな
先週からずっと警告してくれてた

下痢便も猿真似してるけどw
389山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:03:22.31ID:ETTGUKnS
キオク99000なら買うかなあ
390山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:03:26.82ID:wrGNsipc
明日コスピ奈落だよな
391山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:03:39.01ID:WOu870RT
サンディスクだけつえーんだよ
キオクシアまだ戦えるんじゃない?
392山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:03:39.75ID:YMy5yrKa
ビットコインもこれ以上下げ続けたら悪影響出そうだな
いづれ0円理論でショートしてたスレ民爆益やろ
393山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:03:44.93ID:STqB/qxz
ザラ場より簡単に抜けるなこれwww
394山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:03:51.71ID:YgxrUt/U
ダブルトップ大天丼見切ってたああああああああああ
395山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:03:58.24ID:Ug3887nt
これもうバブルの末期症状だろ
396山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:03:58.93ID:FwNtKDeU
こりゃ朝にはプラ転だな
397山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:04:01.44ID:leab3CUP
リバってきてて草
キオクptsで売らされた人お疲れ
398山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:04:06.10ID:oKZqBwxP
ちなみにおにやアドバン天井で数ヶ月耐えたのに昨日損切りした直後上がったからムカついて今日キオク信用全力したそうです
399山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:04:06.19ID:vJ84KHop
お、おま、おまんこおおおおおおおおおおおお
400山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:04:15.42ID:Sa4688JC
ふう助かった(マイナス1300
401山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:04:25.85ID:g4G9d0P2
無事通過w
402山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:04:35.90ID:E000C6Wm
圧倒的底打ちか
403山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:04:36.42ID:32A5FbOC
MU決算持ち越しってほぼ確実に下げるよね
爆裂決算だろうと関係ない

まあいつものこと
404山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:04:49.58ID:Ix6qjjdY
お前ら明日はスウェーデン戦なんだから早く歯を磨いて寝ろ
405山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:05:00.41ID:0g767mae
>>391
フジクラ下げキオク上げなんて結果になろうもんなら下痢便監督電撃解任じゃないですかやだー
406山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:05:07.74ID:30fg/8Mb
今買う人ええなあ!
407ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/25(木) 23:05:08.89ID:NvAtXPvt
>>382
まさしくGoogle増資が転換点で間違いないです。
明日寄りで逃げれば致命傷は避けられますので大丈夫です。
相場は退場しなければ負けではありません。
次からは警告の通り行動してくださいね。
408山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:05:14.92ID:K0h+PkJg
キオク押し目逃した
409山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:05:16.99ID:qFJzR645
200AさっきPTSで売却しといて良かった…
410山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:05:17.52ID:V1jd1xqQ
キオクつえええ
411山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:05:25.41ID:xk/a84gH
リンゴの落ち方もひどいな
メタが落ちてんのはいつもの事だが
412山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:05:26.05ID:WOu870RT
soxlプラ転
413山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:05:27.97ID:6xAmlbN7
やっぱ暴落は3日待てだったな
414山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:05:30.31ID:j+jM16fX
いやこれはすごいな
勉強になる
415山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:05:31.51ID:STqB/qxz
ハゲはARMのせいで戻り悪いな6900くらい行くでしょ
416山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:05:38.46ID:E000C6Wm
朝起きたらプラ転か
わろた
417山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:05:44.80ID:2iZXba6O
決算後下げて翌日以降上昇
いつものパターン
418山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:05:46.46ID:cWiB7bj7
PTSですら狼狽売りする殿方wwwww
419山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:05:46.41ID:4B6WNMrV
アメリカンモメチンがバナナ投げただけやんけ
420山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:05:49.59ID:ETTGUKnS
しまった買えば良かった
421山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:05:53.67ID:Ev0K/8Ib
おんぎぃいいい
422山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:05:54.49ID:ZiLElaxQ
げりーらの株だけ上がってんじゃん
インフルエンサーやるならXのアカウント教えてくれ
423山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:05:57.98ID:ULnkkau4
なんだ戻るんじゃん
424ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/25(木) 23:06:00.28ID:NvAtXPvt
フジクラちょい追加
コーニングは変わらず強いので明日期待できるよ
425山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:06:01.21ID:swvIRByb
お前らいつまで下痢便とか相手にしてんだよ
スルーかng余裕だろ
426山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:06:11.99ID:4B6WNMrV
>>407
じゃあなんでノーポジじゃねえんだよ
427山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:06:14.57ID:qFJzR645
>>414
暴落の理由は?
428山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:06:17.78ID:g4G9d0P2
ガチョウ-6%で売ったアホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
429山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:06:18.39ID:Dudzv4UV
なにこれ
AI過剰投資がバレた?
430山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:06:19.35ID:PiZ430g6
禿げまた6000で買えそうやな
431ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/25(木) 23:06:26.28ID:NvAtXPvt
こんなの下げの一つにも入らないよ
432山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:06:32.96ID:E000C6Wm
やっぱウリの命は短いね
433山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:06:33.64ID:STqB/qxz
俺たち今日キオクシアで予習してたのにこの値動き予想できなかった情弱おりゅ~?w
434山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:06:35.60ID:FwNtKDeU
もう風物詩だな
435山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:06:41.27ID:0g767mae
5分やそこらで600ぐらいリバるしこれもうわかんねえなwww
436山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:06:42.79ID:LGAHG5Hc
何下げだよ😡
437山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:06:51.13ID:ETTGUKnS
もっかいおちろや
438ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/25(木) 23:06:58.30ID:NvAtXPvt
>>426
カバーと任天堂は半導体バブル崩壊に対する完全なディフェンシブだから
439山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:07:03.19ID:7KjMqVIK
利益確定で売りが来てしばらくしたら戻るんやろ
440山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:07:04.22ID:90mIg/PO
マイクロンの超絶決算なんて絶好の利確タイミングだからな
これが短期的な押し目か逃げ場かで判断誤るとチンパンになるぞw
441山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:07:07.27ID:0QmN9E6o
リバきたああああああああああああああああああああ
442山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:07:15.55ID:L+1nd3mv
危機は去りました
443山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:07:19.19ID:4B6WNMrV
スペースXが足ガクガクだったけど足腰しっかりしだしたぞ 次のテーマくっど
444山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:07:29.74ID:ETTGUKnS
リバりすぎだろ死ねや
レバスカスカで買えねえし
445山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:07:32.53ID:E000C6Wm
ダウしゅごい
446山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:07:49.34ID:d1JlLHMW
お前等が暴落煽りしてた時もサンディスクは+10%超えてたけどね
447山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:07:50.41ID:Ix6qjjdY
カバーと一緒にされたら任天堂がかわいそう
448山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:07:59.94ID:qFJzR645
200A買い戻せば良かった
449山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:08:03.89ID:bhi+m11z
半導体からのセクシーシンジロー来てるね
450山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:08:06.19ID:CoQWuE40
Topix先物プラス圏なんだが
半導体は寄りから5%くらい落ちたけどな
451山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:08:06.65ID:b+UG5W+E
なにこれボーナスステージ?
452山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:08:21.33ID:dzWmX3i2
>>380
全く当たらないのに、病気のように毎日売り煽る一辺倒なレスはやめてよ、、、

ということ、今度はおすすめのカバーについて、
半導体の売り煽りのときのように蓋然性のあるデータに基づいておすすめしてみて。
453山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:08:29.61ID:0g767mae
でもさすがに今夜だけは下だろwww
これで朝起きてプラ転してたら基地外にも程があるwww
454山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:08:30.83ID:E000C6Wm
朝起きたらプラ転ですよねこれ
455山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:08:33.16ID:PiZ430g6
一瞬でリバりすぎだろw
456山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:08:41.99ID:eqw30XOl
\  よーしよし
  \  ↓
    \/\  よーしよし イマココ
          \  ↓
            \/\  よーしよし
                  \  ↓
                    \/\  よーしよし
                          \  ↓
                            \/\
457山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:08:43.89ID:4B6WNMrV
ダウが優勢なのは内需株がいいんか?
458山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:08:45.57ID:Ix6qjjdY
>>439
たしかに利確売りだな
459山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:08:45.73ID:jkfcAyOp
サンディスクもコーニングも上げてるのにキオクとフジクラさあ
460山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:08:51.97ID:Pi9Fp7iY
レバもう逃げとこ
満足できたわ
461山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:09:02.45ID:E000C6Wm
欧州全面高だしw
462山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:09:02.91ID:O+M3u5KK
先物2ティック届かずにリバってったわ
せっかくのチャンスやったのに
463山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:09:03.54ID:icfz5VzX
まだ先物マイナス1500から500円リバっただけや
464山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:09:05.02ID:LGAHG5Hc
こりゃ朝起きたらプラス1000だね
465山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:09:06.41ID:STqB/qxz
どうしようハゲは6600前半で買えたしガチホしようかな
年後半はOPAI上場で絶対面白いでしょ日足も最高だし
466山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:09:13.03ID:0QmN9E6o
朝プラ転してそうで草
467山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:09:19.98ID:rXnQEjAL
いやこれ騙し上げや
今月何回見たかわからん
468山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:09:31.34ID:4B6WNMrV
>>439
ただの利確売りに取ってつけたようなファンダ分析をした奴w
469山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:09:35.26ID:271pySIO
お前ら数分刻みで生き急ぎすぎたろ
470山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:09:40.93ID:leab3CUP
ナスダックどんどんリバってきてて草
471山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:09:52.81ID:E000C6Wm
キャッキャしてたうりぶてわろた
472山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:09:57.10ID:0g767mae
キオクもうプラ転見えてきてんだけどwwww
473ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/25(木) 23:09:58.65ID:NvAtXPvt
>>452
有料級の情報になってしまうのでお断りします。
474山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:09:59.04ID:LGAHG5Hc
>>465
ハゲを舐めるな🤬
475山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:10:00.10ID:VQiieq4E
ダウが買い場提供やんけ
476山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:10:07.56ID:FwNtKDeU
下痢便勘違いwwww
477山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:10:09.69ID:jNwc+EeB
グローら

飛べ
478山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:10:12.31ID:sgnZvXJ1
>>424
目指す場所は楽園か!!!
479山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:10:17.92ID:ETTGUKnS
うわー取り損なった死ねよ
480山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:10:22.58ID:Ix6qjjdY
下痢便ってすぐ嬉ション漏らすよな
漏らすのは下痢だけにしとけよ
481山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:10:30.10ID:X1xeyMvO
これは死猫だよ😡💢
482山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:10:32.51ID:ETTGUKnS
おいおいプラ転やんの?
483山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:10:36.27ID:E000C6Wm
来週は74,000円かぁ
いやぁほんと笑える
484山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:10:37.78ID:WOu870RT
一瞬の買い場だったという落ち
485山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:10:37.79ID:YWUg1ylA
また人殺し下痢先生の逆神かよ
486山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:10:42.02ID:jNwc+EeB
>>473
よーいうわ(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)
487山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:10:53.90ID:g4G9d0P2
冗談きついわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
488山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:11:03.02ID:aqr4A82Z
>>438
カバーは違うでしょッッッ
489山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:11:04.17ID:zU5ZedpY
何だこの命を張った様な究極のVモンキーは
490山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:11:17.77ID:K0h+PkJg
ただのテクニカル的な動きかクソが
491山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:11:20.24ID:0g767mae
ダメだこりゃwwww
これでも下がらんとかもう一生下がらんわwww
株は永遠に上がり続けるものになっちゃったww
492山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:11:25.01ID:VJxuZnBT
売らされた殿方wwww
493山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:11:29.15ID:STqB/qxz
今後の年内で考えたらキオクよりもしかしたら優良株かも?
494山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:11:38.40ID:D8VSPTSX
QDのptsわろた
495山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:11:43.05ID:cWiB7bj7
下痢便遊ばれてて草
496山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:11:44.04ID:9xiWCjmk
ダウがクソ強いわ
497山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:11:46.29ID:E000C6Wm
うりぶてw
498山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:11:49.43ID:LGAHG5Hc
売ってしまった殿方🤣
499山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:11:50.64ID:ETTGUKnS
動きやばすぎだろ
500山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:11:51.34ID:rsxnoEMy
っぱ信用より現ナマよ
501さかな
垢版 |
2026/06/25(木) 23:11:53.42ID:3d5ZOLGn
なにこれキレそう
502山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:12:00.96ID:LD78ywYL
戻ってる・・・・
冷静に買えばよかったのか?
ナイフだったら殺されてたけどな
503山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:12:12.68ID:Pi9Fp7iY
>>473
確かにお前の言う通り買ったら大損だろうから実質有料だわな
ユーモアあるね
504山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:12:16.35ID:HwSDeJHq
soxlバカみたいに下がったときに買うだけでいいゲームだな
505山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:12:22.29ID:OhnnR0eW
キキ😭
506山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:12:23.81ID:4B6WNMrV
モメチン銘柄フジクラ持ち越して俺は騙されなかったけど?は厳しいです
507山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:12:29.02ID:rXnQEjAL
マイクロン連日下げであの決算で今日も下げんならもう株辞めます😭
508ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/25(木) 23:12:33.82ID:NvAtXPvt
フジクラ狼狽売りした人下手くそすぎるな
ただフジクラホルダーの心理が少し読めて収穫はあった
握力弱いね
509山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:12:55.96ID:Acvokqje
売らされたやつwww
510山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:13:00.09ID:Yczs8zhU
半値戻してここからや
511ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/25(木) 23:13:02.84ID:NvAtXPvt
>>503
大損、ね
これから3000円になる株なのに面白いことを言いますね
512山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:13:04.81ID:Unqy6O/W
>>361
下痢便は結局AIやここの上手い人の真似してるだけなんだよね
513山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:13:10.35ID:fYB2UDog
朝にはプラ転だろ
勝ったなガハハ
514山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:13:18.67ID:zU5ZedpY
また落ちてきたwww
515山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:13:24.13ID:824nt/Nc
メモリしか勝たんな
516山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:13:44.35ID:PiZ430g6
なんかもうおもちゃだからわかるんねーな
517山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:13:45.75ID:ETTGUKnS
あれ、キオク101500買えてた
518山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:13:59.25ID:dtQ5dB1h
>>438
君無知だから教えてやるけどさぁ、
ディフェンシブってのは生活必需株ってのを指すの、分かる?
任天堂もカバーもエンタメだからディフェンシブじゃないの、理解した?
一応馬鹿にもわかるように噛み砕いて言ったつもり。
519山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:14:01.96ID:b+UG5W+E
基地外すぎるw
520ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/25(木) 23:14:10.61ID:NvAtXPvt
>>512
全部自分の考えなので上手い人の考えと思われてるのは光栄ですね
褒め言葉として受け取っておきます
521山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:14:14.14ID:x4gYafGX
>>473
ばーか
522ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/25(木) 23:14:22.05ID:NvAtXPvt
>>518
馬鹿
523山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:14:27.19ID:LGAHG5Hc
寝るね☝
524山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:14:28.40ID:cz+RQ75y
サンディスク強すぎるんよ
半導体より下げてる量子とかいうクソ
525山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:14:36.85ID:dzWmX3i2
>>473
そうだよね、カバーをデータに基づいて推してる垢なんてないからコピペできないもんね。

やっぱ投資じゃなくただの推し活やなwwwwww
526山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:14:50.59ID:9gVOfXUb
TOPI先はほぼ全モだがキオクは戻らんwww
527山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:14:54.98ID:ETTGUKnS
キオク助けて
528山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:15:00.66ID:lm1yCIzu
>>520
悔しくなると敬語使い始めるのやめな?w
効いてるの丸わかりでダサいよ。。。
529山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:15:08.36ID:PiZ430g6
日本イキリすぎたからあかんのか
530山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:15:10.21ID:bH19hx79
下痢便馬鹿しか語彙が無いからsikiが勝手にあぼーんし始めたw
531山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:15:12.25ID:YA/rXz2p
>>522
障害者
532山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:15:14.43ID:2ubbzJUU
>>438
馬鹿すぎるwww
533山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:15:21.26ID:ETTGUKnS
いけるか
534山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:15:42.23ID:4B6WNMrV
>>518
上場来安値更新してるディフェンシブ株ウケるなw
535山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:16:05.59ID:govFstzb
>>522
バカはお前だろーがww
お前カバーや任天堂がディフェンシブ株なんて他所で言うなよ?
頭の病院に連れて行かれるぞ?w
536山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:16:19.00ID:/qsv7atS
>>438
カバーのどこがディフェンシブだよ馬鹿🤣🤣🤣
537山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:16:26.90ID:ETTGUKnS
先物お前殺すぞ
538山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:16:27.25ID:9xiWCjmk
キオクシアなんかどこで持ってても助かるっつーの
539山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:16:28.08ID:qFJzR645
日経先物なんで下げたんだ?
540山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:16:39.53ID:o60Qjk8Q
ムー民いったー
541山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:16:47.43ID:N9v8FhTm
先物マイナス2000円ぐらいか
542山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:16:51.26ID:2AAeNJj5
下痢は日本語が話せるダチョウだと思って接さないとだめやで
543安倍さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:16:57.31ID:uX74SBNz
ピャ━━━━━━━━━━(`ェ´)━━━━━━━━━━ !!!!!
544山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:16:58.43ID:Czo0foOT
下痢便はディフェンシブって言葉を最近知ったから使いたがってるだけなんだよ。。
許してやってほしい。
545ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/25(木) 23:17:03.16ID:NvAtXPvt
>>525
機関が潜伏してるので詳しいことは言えないが、俺は勝機がない賭けはしないよ。

ま、見てなって。
546山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:17:04.09ID:OhnnR0eW
ガチホもいいけど利確も大事だぞ😭
547山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:17:27.10ID:WOu870RT
>>539
どちらにせよ今日上げすぎ
548山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:17:35.22ID:pO6Hp1Zm
>>545
種更新しろ下手糞
549山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:17:52.85ID:YRIPOp/P
日経が3%超えたら全部売っとけマジで。そして次の日買いなおせ。
550山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:18:03.59ID:Sa4688JC
プラ転できるかなー
551山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:18:08.42ID:pjMrEn5H
予想通りの下げのようですね
552山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:18:10.89ID:RCWyWQON
モメチンは下げたら買いで儲かると思ってるパブロフの犬状態
そのうち死ぬぞ
553山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:18:11.10ID:NHCmqgJx
ムーの決算良くても悪くても下げるのほんまクソw
554山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:18:18.88ID:VJxuZnBT
ダウ平均
金融資本財ヘルスケアだな
明日はUFJコマツ住友ファーマ
セクターローテ
555山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:18:34.86ID:0UYpsmXn
朝には−2000円くらいなってそうだな
556山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:18:35.66ID:vJ84KHop
ロケット墜落wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
557ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/25(木) 23:18:41.12ID:NvAtXPvt
マイクロンもサンディスクもダメだね
キオクシア高値掴みした人は終わったな
558山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:18:56.04ID:Sa4688JC
セクターローテすると見せかけてすぐ半導体に戻るからなー
559山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:19:07.06ID:STqB/qxz
日経なんて絶対に10万行くんだから構成率高目は臆することなく突っ込め
捕まっても待ってれば必ず助かる
キオクと一緒だ6万7万行くようなのは10万も行くんだ決して離隔しなかったことを後悔してるわけじゃない
560山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:19:08.35ID:VUDue0UM
下痢はディフェンシブが何なのか分かってないのか
アナリスト気取ってるのにこの程度の知識もないのは恥ずかしい
561山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:19:19.38ID:AFfhJlrN
誤発注してもうた。
pts間違えやすいよな
562山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:19:25.95ID:pTIhDFhX
リバりそうだな
バカ個人だけ狼狽売りしてキオクみたいなV字回復しそう
563山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:19:31.89ID:BScyRWRM
さすがに利確してない奴いねーよな
564山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:19:35.44ID:rsxnoEMy
ほんでこれなんで爆下げしてんの
565ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/25(木) 23:19:54.56ID:NvAtXPvt
ディフェンシブが理解できてないチンパンジーが多すぎて乾いた笑いしか出ないね
本当に初心者だらけだなここ
2026/06/25(木) 23:19:59.06ID:H4Hz5/I2
おい!
デイでぜんぜん勝てねえぞ
ここでバカ話が出来るって事は お前ら勝ててるんだろ?
ファンダもチャートも板読みも通じないこの相場 どうやって勝ち抜いてるんだよ
資産ガンガン減らしてるオレにちょっと教えろ💢
567山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:20:04.39ID:PiZ430g6
>>545 お前のイエスマンAIしか居ねーから出てくんなよ
568山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:20:15.95ID:ETTGUKnS
きたぜ
569山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:20:25.25ID:2iZXba6O
この株はどうだとか講釈たれてるけど
結局いくら儲かってるかだけでしょ株は
儲かってない人の言う事信じる人間なんていないよ
570山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:20:30.63ID:VJxuZnBT
マークミネルヴィニ

「今回は違う」という連中がどんどん声高になってきています。まだ最高潮の陶酔状態には達していませんが、クールエイドは間違いなく注がれ始めています。$MUの強いレポートが出れば、すべての下落は買いのチャンスだという信念がさらに強まるだけです。たいてい、こうした自己満足はこうして始まります——リスク管理が窓から放り出される直前に。私のアマチュアトレーダーの友人が昨日、$SNDKで500%以上利益が出ていると言っていました。彼にいつ、どのような条件で売るのか尋ねたら、沈黙が返ってきました。この映画は以前にも見たことがあり、決して良い結末にはなりません。でも、流れている間は楽しんでください。強気派がまだ主導権を握っています。
571山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:20:32.57ID:rXnQEjAL
🍆さっさとプラ転しろやホンマゴミカス指標が
572山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:20:37.38ID:9gVOfXUb
半導体だけ下がっとるやんけ、現実見ろよwww
573山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:20:45.79ID:ETTGUKnS
プラ転いっけー
574山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:20:46.92ID:zU5ZedpY
何これマジで
機関同士で殴り合ってんの?
575山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:20:47.92ID:OCsjjTfw
強欲持ち越しチンパンwww
576山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:21:07.19ID:4B6WNMrV
ホルダー全員が含み損のディフェンシブww
577山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:21:36.85ID:4s/F7Dsn
さすがに今日はみんなノーポジだろ?
578山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:21:55.23ID:g4G9d0P2
フルポジでつw
579山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:22:05.49ID:PiZ430g6
ダウぶっ飛んだなー
580山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:22:06.38ID:RrghxCN7
セクシープロポーションきてんね
581山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:22:09.27ID:WOu870RT
それにしてもマイクロンの決算いかれてる
3ヶ月で4兆の利益、これはモンゴルの国家予算同等
582山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:22:14.16ID:bqTXUMrm
下痢便は最近ハイパースケーラーを覚えたんだよな?
覚えたての言葉使いたがる小学生みたいだなって見てたわ
583山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:22:16.38ID:mxFs4tax
上げ過ぎやw
584山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:22:24.41ID:aK/iDjIY
機関がショートで入っちゃってたんだろ
この量の売り浴びせは個人には無理
日経も最初はそうだったし
なんである程度さばかれると上がるよ
585山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:22:26.54ID:UVxvxdK9
ミネルヴィニついさっき正論ツイートしてて笑った
https://i.imgur.com/qMx9HMo.jpeg
586山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:22:42.66ID:bHQ4DPDT
天高く舞い上がれマザーズ
587山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:22:49.23ID:D8VSPTSX
上げたいのか下げたいのかはっきりしろ
588ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/25(木) 23:22:49.43ID:NvAtXPvt
メモリよりもコーニングの強さが引き立つね
フジクラ明日が楽しみになってきたわ
589山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:22:53.15ID:ETTGUKnS
まあ、信用買いは終わりだね
590山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:23:08.95ID:wrGNsipc
ダウすげえおちんぽォォォ
591山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:23:14.68ID:Ranr0BwE
>>565
カバーがディフェンシブ(笑)って本気で言ってますん?
592山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:23:24.47ID:Sa4688JC
トヨタ明日から復活
593山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:23:29.45ID:bhi+m11z
>>577
フルチンです
594山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:23:30.41ID:ETTGUKnS
ふう
595山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:23:48.37ID:mxFs4tax
ハゲバンとか信じた奴はアホ
明日は大暴落
596ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/25(木) 23:23:52.51ID:NvAtXPvt
>>582
ハイパースケーラーなんてここ数年で出てきたワードなんだから全員が覚えたてのワードですよ。
あなたは30年前から使ってたんですか?すごいですね。
597山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:23:59.51ID:STqB/qxz
ダウなんてもう意味のない指標だよw日経やビットコが連動してるのナスダックSOXなんだもんw
598ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/25(木) 23:24:06.56ID:NvAtXPvt
>>591
はい
599山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:24:17.37ID:vnfkUFDl
>>593
うp
600山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:24:28.82ID:hKic0eVX
>>582
馬鹿と高齢者とハイパースケーラーとディフェンシブって言葉しか喋らないbotだから
601山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:24:30.48ID:PiZ430g6
下痢便NGされてんにスゲ〜能書き垂れてたんやなw
602山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:24:42.20ID:ETTGUKnS
すごいボラだった
いいもん見れたわ
603ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/25(木) 23:24:54.12ID:NvAtXPvt
相変わらずちょっと下げた程度で語気強くなって狼狽するね、ここのチンパンジーは。
そんなに自信ないのですか?
604山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:25:03.50ID:hKic0eVX
>>598
投資家として恥ずかしいから他所に行ってくれないか
605山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:25:18.40ID:JBW6Rxxw
バリューいじめられすぎたからそろそろ攻守交代なるよな。最近飲料メーカーとか謎に強いしな
2026/06/25(木) 23:25:25.48ID:leCprrM6
指数が太陽誘電みたいな動きで笑える
607山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:25:32.56ID:rsxnoEMy
時間外で爆上げして超絶寄り天だったのね。あばねちゃん空売り上手いねぇ
608山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:25:33.88ID:YZDdeRcV
フランス45℃で死者40人
609山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:25:37.69ID:bqTXUMrm
>>596
お前1週間くらい前に覚えたろww
610ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/25(木) 23:25:38.77ID:NvAtXPvt
>>604
あなたはただのチンパンジーですけどね
611山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:25:41.89ID:78CcZNXV
>>603
相変わらずちょっと下げた程度で語気強くなって饒舌になるね、このチンパンジーは。
そんなに自信ないのですか?
612山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:26:04.51ID:YRIPOp/P
セパタクローくるね
613山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:26:08.68ID:BvEnRMZl
売らされた殿方
614ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/25(木) 23:26:16.90ID:NvAtXPvt
>>609
去年ぐらいですかね
暇ならログ漁ってみるといいですよ
615山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:26:35.14ID:NWIId7of
とっとと暴落しろ
616山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:26:37.68ID:bqTXUMrm
>>614
また嘘こいてらww
617山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:26:37.81ID:YWUg1ylA
1人で興奮して多レスしてるのに、他人をチンパンジー呼ばわりしてる人殺しチンパンジーおるね
618山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:26:49.77ID:vGnZacbr
朝起きたら−3,000だな、日本戦もあるから寝るか
619山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:26:54.69ID:dzWmX3i2
投資家じゃなくて推し活だってば!
投げ銭みたいなもんだと思って、上場廃止まで温かく見守ってあげて
620ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/25(木) 23:26:59.07ID:NvAtXPvt
>>616
ログ漁ってごらん
621山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:27:03.67ID:78CcZNXV
>>610
会社の成長性とかも考えずにボケーっとカバー握って資産減らしてるバカー(笑)
動画配信なんて能動的な趣味に時間を費やした罰だね、脳が退化してるんじゃないの?
622ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/25(木) 23:27:14.43ID:NvAtXPvt
>>621
馬鹿
623山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:27:20.58ID:0kbF3WRE
どうせ朝起きたらプラテンしてるだろ
624山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:27:30.37ID:bqTXUMrm
>>620
出てこないもの漁ってどうすんだよwww
625山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:27:36.33ID:eyR5aGQf
>>611
たれw
626山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:27:41.63ID:PxAfu32p
すまんキオク信用104500で500株どうなる?
やっちまったー
627山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:27:42.25ID:PiZ430g6
40以上も書き込みしてるガイジヤバすぎるは
628山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:27:51.09ID:pYVMvoPJ
日本戦に備えて寝る
5時には起きてウォーミングアップ
629ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/25(木) 23:28:01.17ID:NvAtXPvt
>>624
やる気ないなら適当なこと言わないでね。
もう相手してあげませんよ。
630山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:28:19.46ID:PxAfu32p
日本買ったら爆上げだよな?
頼むわ
631山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:28:24.56ID:g0kTcIO4
愚痴らせてくれ

ごめんみんな
俺のせいや
逆神の俺のせい
前に逆神逆神騒いでキオクシア7万8000円で5株買って騒いでた奴いただろ
それ俺なんだけど、あのあと結局7万ちょっとで損切りしたんだ
その後キオクシアが11万円までストレートで上昇
その間も他の株で資産が削られてて、そこからキオクシアが9万に落ちて10万に戻したところで、213A(日経上場半導体)を買ったんだ
400株ほど
そしたらやっぱりこれ
半導体関連が全て下がるっていう逆神の効果を発動させてしまった

ちなみに4月28日ぐらいに元手95万円ちょっとで始めたのが、もう25万円ぐらいになっちゃった
2ヶ月も経ってないのにマイナス70万円ちょっと、しかも全部現物の取引でね

ここまで減らすの逆に才能あるか?
もうオルカンに全ツッパしても良いか?
まあ積立はもうちょっとずつ始めてるけど
けど、俺がオルカンに全ツしたら世界の株が終わりそうで怖い
632山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:28:39.52ID:oDjIw7ma
>>622
お前がカバー押し始めた2500円から既に半値以下になってるけど??
比較的最近勧め始めた任天堂ですら30%くらい下がってるけど??
結果出せないならアナリストごっこなんてやめたら?
633山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:28:44.69ID:glYrGN4/
選手きてんね
634山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:28:50.69ID:bqTXUMrm
>>629
なんで種更新してないの?
635山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:28:50.80ID:ylrO5eJY
>>599
https://i.imgur.com/yVsvtmP.jpeg
636山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:28:52.76ID:IR+CcVUX
>>628
こんなとこに日本代表来たのか…
637山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:29:21.44ID:wrGNsipc
死猫おじさん👴
638山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:29:24.82ID:dj6bXV8T
フランスってクーラーないらしいな
639山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:29:43.92ID:Sa4688JC
朝にはプラ転するとみた!
640ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/25(木) 23:29:44.65ID:NvAtXPvt
本当馬鹿しかいない
ハイパースケーラーなんてワード半導体相場触ってるなら知らない人なんていないです
641山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:29:46.71ID:VSzJfJ7/
下痢便って本当に自分のこと株が上手い人って思ってそうなのが怖い
642山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:30:13.20ID:nIMG9RCX
昨日まで凄まじい含み損の
キオク、太陽、村田、ハゲ
今日全て利確の神トレード
643山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:30:26.01ID:vJ84KHop
BTC/USDの日足がわかりやすい死描
644山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:30:38.88ID:4kh3x0UW
>>640
分かる分かる!
ディフェンシブもハイパースケーラーも馬鹿も高齢者も最近知ったから使いたがってるだけだもんな!
645山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:30:40.01ID:+qHe5o4F
ハイパースケベってなんだよ
646山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:30:45.60ID:bH19hx79
>>640
お前半導体相場触ってないじゃん
あと種更新して資産推移見せてな?
647山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:31:02.60ID:STqB/qxz
ハゲガチホしまーす時価総額日本一で利確する
今の相場は手放したら終わりっすてかアドバンも買うべきだったわ反省
648山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:31:12.21ID:dzWmX3i2
>>631
世の中はあなたが中心に回ってないので安心していいよ
売り買いポイントが下手くそなよくある初心者行動で原資減らしてるだけ
649山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:31:15.40ID:YVezF1jG
いやー現物だとPTSで狼狽しまくっちまうな
あえて信用だけにするか
650山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:31:27.99ID:ehxnbv8c
>>646
無理や
そいつ負けたときは種更新しないどころか入金して誤魔化すから
651山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:31:33.44ID:Ix6qjjdY
>>628
時差大丈夫??
652山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:31:34.75ID:rXnQEjAL
マイクロンよりサンディスクのが耐えてんのなんなん?
アメップ馬鹿じゃね?
653山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:31:35.65ID:MOcqdlvy
半分戻してつまらんな
どうせ-500くらいだろ
654ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/25(木) 23:31:40.17ID:NvAtXPvt
ひっそりアップルが死んでるんだけどiPhone18高すぎて売れない懸念とかか?
655山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:31:50.24ID:IR+CcVUX
令和だと含み損も利確って言う時代
656キオク100980円で買って93000で損切した死にたい
垢版 |
2026/06/25(木) 23:31:55.15ID:w3R45/em
助けて
https://i.imgur.com/kEBTP6g.jpeg
657山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:31:57.14ID:4B6WNMrV
>>631
絶好調の半導体でそんな負けられるのすごいな
658山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:32:02.93ID:YVezF1jG
>>652
SKのADR来るのに下位互換のMUとかいらんだろ
659山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:32:10.51ID:Sa4688JC
日本は負けても予選突破できるんやん
みなくて良い良い
660山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:32:21.55ID:ehxnbv8c
>>654
都合の悪い事指摘されたら無視して話題転化
たまには素直に謝ったらどうですか?
661山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:32:21.80ID:V1jd1xqQ
ダウ狂い上げしてんじゃけえかよ
662山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:32:40.77ID:dj6bXV8T
↓ハイパーギリギリモザイク
663ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/25(木) 23:32:58.53ID:NvAtXPvt
馬鹿を見てると自分の理解の深さを再確認できるのでここは良い安定剤になるね
664山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:33:24.03ID:bqTXUMrm
>>631
なんで現物で買ってんのにそんなに狼狽してるんだ?
信用なら分かるが現物のミニ株だろ?
握力無さすぎないか?
665山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:33:39.07ID:vGnZacbr
バリューのターンきたか?
666山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:33:41.20ID:STqB/qxz
SOX完全に上向いてきた勝ったな寝るわw
667山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:33:50.96ID:dzWmX3i2
>>663
自分より下を見て安心するってのは、程度の低い人間のあるあるやで😅
668山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:33:53.22ID:rwPkLX4T
下痢便先生がいつ都合の悪いこと無視したんだ?
先生はあることないこと流布されてるからそれを無視してるだけ
669山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:34:02.71ID:MOcqdlvy
朝にはプラ転か?
くだらんな
670山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:34:06.76ID:dj6bXV8T
日経は戻します
671ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/25(木) 23:34:27.72ID:NvAtXPvt
ハイパースケーラーも死んでてマイクロン・サンディスクも強烈な寄り天
なんかもう全部出尽くしで上げる材料無くなってる状況って感じだね
これは完全に天井突いたね
672山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:34:30.09ID:rwPkLX4T
>>667
馬鹿。
ここはチンパンジーの動物園か?
673山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:34:31.55ID:8hhtkaua
ハイパーラッシュはクソ台だと思い出した
674山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:34:31.70ID:dj6bXV8T
寄り底のほうがむしろ好ましい
675山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:34:33.44ID:LD78ywYL
毎回先出予想してほとんど外すのに
どうして他人を馬鹿にできるのか不思議だ😳
676山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:34:37.74ID:wwnmblZp
ハイパーヨーヨーがどうかしたか?
677山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:34:50.78ID:qFJzR645
機関の誤発注なの?
678山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:34:55.84ID:4UAHTEOK
見てるかいエルピーダ
679山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:35:06.33ID:p91/Wx+S
>>671
1日何回ハイパースケーラーって言えば気が済むのw
どんだけ使いたいんだwwww
680山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:35:10.15ID:vnfkUFDl
>>676
はい
681山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:35:19.55ID:Ix6qjjdY
バカっていうやつがバカ
682山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:35:35.63ID:rsxnoEMy
明日は寄り底で心が軽い
683 警備員[Lv.330][UR防限+30][木]
垢版 |
2026/06/25(木) 23:35:40.62ID:6Sv/VvUW
そろそこ寝ましょうぞい!
684山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:35:42.43ID:DTL25hru
馬鹿とハイパースケーラーをNGワードにした
685山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:35:46.56ID:MOcqdlvy
インチキ茶番くだらねえ
死ねやゴミユダヤ
686ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/25(木) 23:35:57.60ID:NvAtXPvt
コーニング強すぎる
687山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:35:57.58ID:4CGSXRQY
今日のあげでショートが居なくなったところで
明日から本格的な大暴落よなぁ?🤗
688山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:36:02.26ID:dj6bXV8T
コテは種1000万からだぞ
689山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:36:11.70ID:Ix6qjjdY
幼児は新しく覚えた言葉を喋りたがるからな
690山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:36:15.68ID:z4/dFOIZ
銀行は強いな
691ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/25(木) 23:36:16.49ID:NvAtXPvt
>>679
では他になんと呼べばいいですか?
ご指摘ください
692山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:36:31.16ID:wrGNsipc
>>656
わざとやってんの?w
693山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:36:35.86ID:ew2xBMEU
下スタートやが寄り底って印象やね
694山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:36:52.38ID:4B6WNMrV
アメリカの指数は暴落感全くないのに…
695山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:37:13.54ID:Ix6qjjdY
>>691
それ言うならご指南な
696山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:37:27.66ID:VPPr7nXW
下痢便の今週のレス数
月曜 107
火曜 122
水曜 178
木曜 155

これで働いてるは流石に厳しいって
697ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/25(木) 23:37:32.74ID:NvAtXPvt
明日は電線の日
698山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:37:41.20ID:OhnnR0eW
奴等の主食はコメだ😡🫵🫪
699山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:37:53.76ID:VPPr7nXW
>>695

日本語弱いからなあ下痢便先生は
700ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/25(木) 23:37:54.15ID:NvAtXPvt
>>695
あなたに指南されるほど私は落ちぶれてませんよ笑
701キオク100980円で買って93000で損切した死にたい
垢版 |
2026/06/25(木) 23:38:00.20ID:w3R45/em
>>692
いやガチ
702山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:38:05.32ID:YBx55MNn
キオク信用買い持ち越しで死んだわ
さよなら
703山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:38:11.37ID:dzWmX3i2
MUが超絶決算したから少し分かりづらいけど、
今日はただのセクシーローテーションでダウの日ってだけなんだがな、、、
704山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:38:31.90ID:YBx55MNn
>>700
早よしろボケカス間抜けナスタコチキンが!
705山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:38:34.87ID:dj6bXV8T
半導体のソックスが+1.9%なら日経も上げろよ
706山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:38:40.08ID:z7LwALWl
>>700
指摘されてすぐ改善する素直さはあんのかw
707山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:38:42.02ID:yR6vdin/
今夜の胡桃沢りりかちゃんは、刻命館か……
708山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:38:44.45ID:+qHe5o4F
そのハイパーオリンピックは定規使ってもいいのか?
709山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:38:55.83ID:ibSkCUII
個人消費弱いのにアメリカの消費安定株上げてるの草
710山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:38:56.24ID:r3nYjttH
>>695
下痢便は社会経験ないからやめたって
711山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:39:05.44ID:YBx55MNn
まあ、朝には戻してるだろ
馬鹿馬鹿しい
712山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:39:07.74ID:6LMvaGgO
>>702
ガチの退場だなぁ
713山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:39:15.75ID:gyctYrea
値落ちしてた。なぜPTSキオクシア下がってるの?
714山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:39:32.93ID:IZ3u0Hvs
下痢便は日本語学び始めてから日が浅いから許したって
715山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:39:42.48ID:dj6bXV8T
半導体騰がってるぞ
716山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:39:43.49ID:YBx55MNn
>>712
まあ、400株だしw
どっかでプラ転するでしょ
717山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:39:50.66ID:ew5ed9L4
cisってポジション黙ってれば勝てるのにxに書くから機関に嵌め込まれる
718山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:40:08.61ID:/81U0eLr
>>696
タイミーさん助かってる
719山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:40:11.64ID:YWUg1ylA
>>700
スレ立ての指南も必要か?チンパンジー
720山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:40:22.87ID:Z/p6ZCBE
下痢便逃げたな。
都合悪いくなるとすぐ不貞寝する。
721山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:40:24.69ID:4B6WNMrV
>>700
ちょっと面白いやないかい
722山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:40:28.51ID:ETTGUKnS
>>700
まだか?
723山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:40:37.20ID:LD78ywYL
明日はハイパースケベーラーたちが寄り底を狙っていくぞい
724山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:40:46.32ID:8hhtkaua
もう皆んな儲かったでしょ
利確して夏休み
725山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:40:55.21ID:MMBLJRHr
>>700
51レスもしといて踏み逃げwwww
726山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:40:58.40ID:Sa4688JC
2時からプラ転か、さらに掘り進むかのどっちか
727山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:41:23.61ID:qvX/WktE
キオク1.6億助かる?
https://i.imgur.com/cfXOt9n.png
728山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:41:53.80ID:vGnZacbr
700踏んでからピタッ
729山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:41:59.95ID:IL6DNsOi
下痢便をはじめとしたクソコテがほとんどのレスしてんだからスレは毎回クソコテどもが立てろよクソが
730山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:42:23.82ID:moh4XFPq
そろそろ改行人格で出てくるぞw
731山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:42:23.92ID:dj6bXV8T
半導体のソックスが+2%だよ なんで日経弱いんんだ?
732山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:42:35.68ID:8nVASvuJ
>>727
致命傷だがガチホしていれば助かるでしょ
733山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:42:50.32ID:yZPidsET
明日は爆上げだな(困惑)
734山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:42:50.64ID:YWUg1ylA
人殺しチンパンジー下痢さん、51レスもしておいて踏み逃げって
735山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:42:53.66ID:YBx55MNn
700踏んで下痢逃走
こいつやば
736山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:43:33.97ID:dzWmX3i2
はじめてのスレ立て頑張ってるかもしれんぞ
737山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:43:41.64ID:dj6bXV8T
ドル円か?なんか動いてるぞ
738山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:43:45.52ID:ZdokYEWJ
ダウ爆上げ
ナスダック下
sox上
日経先物暴落

もう訳分らん
739山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:43:47.30ID:ibSkCUII
>>731
もっと上げると考えられていたから
740山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:43:55.73ID:moh4XFPq
>>700
はよしろや
お前がほとんど書き込んでるんやからお前が毎回たてろや
741山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:43:57.76ID:Sa4688JC
🧦すごいリバってるけど?
742山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:44:27.80ID:2V2cdg4C
>>700
ハイパースレ立てまだか?
743山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:44:29.85ID:r1KbTBtR
下痢流石にカスすぎる
744山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:44:34.29ID:xMCvP6db
もう下痢カスに構わずNGにしろよ
不快だし、無駄レスで邪魔なんだけど
745山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:44:43.26ID:Df7sldlx
>>741
馬鹿
日経の今日の上げに比べたら微々たる物
インパクト不足が下げの原因です
746山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:45:00.44ID:wRwra50G
キオク売るなよ
メモリー株2割近くも跳ねてるじゃん、誰が時間外で売ってるの
747山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:45:01.56ID:5CMyRXwG
リバ終わり逃げろw
748山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:45:28.82ID:824nt/Nc
>>731
アメリカにも引け後に動くものがあってね
749山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:45:32.76ID:xMCvP6db
お前らがゴミ下痢に構うから調子に乗って50レスもするんだぞ
ざら場とかマジで邪魔だから無視しろよ
750山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:45:41.60ID:b1hlhmyW
意味わからんよな?
世界中の人が意味わからんのだろうなw
751山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:45:41.97ID:nenyXSY0
下痢便さんの言う通りw
752山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:45:53.11ID:xMCvP6db
はい、下痢逃走
ゴミですわ
753山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:46:06.75ID:nenyXSY0
ほらなww

持ち越したトンマは下痢便さんにごめんなさいwwww
754山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:46:22.24ID:myI+bKu6
>>700
はよしろよ役立たず
755山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:46:34.27ID:wRwra50G
売り煽りや、お前らとか全部NGにしてる
756山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:46:35.65ID:PiZ430g6
700踏んで書き込み無くなるって常習のクソ野郎だろ
757山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:46:47.68ID:21I9FCF+
>>700
51レスもして逃げた?
758山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:46:54.16ID:oJXks6NN
下痢便さんだけが相場を正しく見ていたw
759山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:47:06.59ID:oJXks6NN
下痢便さんだけが常に冷静だったw
760山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:47:15.30ID:fDR/4U4X
大暴落きちゃああああああああああああ
761山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:47:21.47ID:Oqy3m1uq
>>723
ワロタw
762山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:47:22.82ID:oJXks6NN
今日持ち越したチンパンジーどもは反省してください。
763山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:47:31.69ID:9xiWCjmk
このスレはアフターもプレも知らん人多過ぎだろw
764山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:47:31.74ID:21I9FCF+
ほらね
下痢便さんの言った通りになったね
765山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:47:41.55ID:qzno4aFd
ハイパー助さんまじかよ
766山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:47:57.08ID:sOm+hhru
下痢便の言う通りになったな
低レベルなやつ多すぎる
767山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:47:57.68ID:KFIUZ2eO
下痢便さんは相場を正しく読み解いているのに

お前らはいつまで損しまくるんだ?
768山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:48:03.48ID:fDR/4U4X
下痢先生すげえ
769山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:48:18.86ID:xMCvP6db
馬鹿を見てると自分の理解の深さを再確認できるのでここは良い安定剤になるね
770山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:48:24.44ID:nAFLaXi8
下痢兄すごいよ
771山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:48:26.11ID:s/rjKm1v
コロコロの気持ちわりー下痢便湧いてきたし
772山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:48:26.32ID:swvIRByb
この自演カス追放できないの?
お前らもう触るなよ
773山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:48:42.93ID:MRNwbnjy
下痢便先生があんだけ暴落予告してくれてたのに今日持ち越した人は流石にチンパンジーと言わざるを得ない
774山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:48:51.03ID:UoasSDv/
下痢先生すごすぎ
775山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:48:57.06ID:xMCvP6db
こんなの下げの一つにも入らないよ
776山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:49:08.23ID:8hhtkaua
ハイパーお爺ちゃん逃走
777山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:49:09.17ID:IDcDesZg
下痢便やるね〜
相場全部見えてんじゃん
778山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:49:10.54ID:ZdokYEWJ
昔ゲームでバグ技ってあったけど今の市場ってバグ技を使い過ぎてぶっ壊れてしまってる状態なんじゃね?
779山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:49:13.09ID:YWUg1ylA
さんざん講釈垂れといて、スレ立ても出来ないバカ。マジ?
780山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:49:15.98ID:bqTXUMrm
ハイパーゲリーラスレ立てはよ
781山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:49:17.46ID:4B6WNMrV
下痢便は謝罪ができないからごめんスレ立てれなかったと言えずに立ち去ったの?
782ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/25(木) 23:49:20.35ID:8yu504Xw
Wifiも携帯回線も立てられなかったのであとよろしく

https://dec.2chan.net/up2/src/fu6890627.png
783山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:49:20.79ID:ldsoeStQ
下痢しか勝たん
784山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:49:33.83ID:oN14HOr0
下痢便最強
785山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:49:38.34ID:u7EM7vEh
下痢便の相場観に散々救われたのになんでこんな時だけ叩かれまくるんやろうなw
786山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:49:47.18ID:xqYsIEue
ダウすごいな
明日はグロースあげるか
787山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:49:51.69ID:uthzbhMt
下痢便様のおかげで人生変わったレベル
788山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:50:09.96ID:oN14HOr0
下痢便は一番うまいよ
789山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:50:12.25ID:B6v92Zdi
>>782
ママのスマホ借りればいいじゃん
790山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:50:15.64ID:4B6WNMrV
明日バクアゲやろこれェ!
791ぺこーらの下痢便食うマン@590 ♦︎KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/25(木) 23:50:17.93ID:rCqkju4I
お前ら暇なんだからお前らがスレ建てれば?
792山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:50:24.67ID:ogKz5r8n
泰然自若でいいだろ
793山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:50:25.43ID:boHuPhKR
下痢先生の相場観えぐいよな
794ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/25(木) 23:50:32.34ID:8yu504Xw
回線コロコロ変えて自演書き込みしてる奴って暇なんかな?
795ぺこーらの下痢便食うマン@590 ♦︎KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/25(木) 23:50:36.13ID:rCqkju4I
バカばっか
796山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:50:37.44ID:JOx934c4
>>789
馬鹿
ゴタゴタ言ってないで早く立てたらどうですか
797山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:50:42.61ID:bH19hx79
>>782
案の定糞みたいなサブタイつけようとしてて草
798山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:50:44.81ID:uthzbhMt
下痢便様、この前初めて知ったけど一瞬でファンになった
それだけの魅力が彼にある
799山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:50:55.74ID:/81U0eLr
何度下げてもキオクはガチで助かると思う
800山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:51:03.47ID:yfkpM4d6
はい

【急騰】今買えばいい株27154【ハイパー逃亡】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1782399043/
801山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:51:06.85ID:hTEjCSN3
>>789
馬鹿。
くさい、ハゲ。
802山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:51:11.51ID:s/rjKm1v
ミニ株ソルジャーも出てこなくなったしこいつら同じやつか
803山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:51:14.85ID:aWcQc2Ju
>>797
たれw
804山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:51:17.40ID:WOu870RT
>>800
偉い
805山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:51:17.71ID:1xDbUOzs
日経は半導体関連は先に動いたからアメリカこれじゃ下がるだろ
806ぺこーらの下痢便食うマン@590 ♦︎KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/25(木) 23:51:23.43ID:rCqkju4I
>>800
やるじゃん
おつかれー
807山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:51:32.18ID:ZdokYEWJ
結局今は利上げ懸念とバブル続けたいマンが戦ってる感じなんだろうね
808ぺこーらの下痢便食うマン@590 ♦︎KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/25(木) 23:51:44.51ID:rCqkju4I
お前らもやればできるんだな
809山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:51:49.63ID:cw9/mf6Y
ハゲのpts見てビビった
今日のカツラが台風で飛んでったんか
810ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/25(木) 23:51:53.42ID:8yu504Xw
>>800
ありがとうございます
811山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:51:59.79ID:b1hlhmyW
やっぱこのネタじわじわ効いてくると思うんだけどな?
アーキテクチャとはAIの土台みたいなもののことやで
オープンのチャッピーもアンソロのクロードも土台はTransformerやで

「Transformerの最大475倍」 富士通、GPUを効率的に使うLLMアーキテクチャ「PHOTON」開発(ITmedia NEWS) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/4209d543a2b9f87fc2914a63a8ce3516613394fb
812山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:52:06.69ID:zU5ZedpY
🍆プラ転か
813山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:52:19.08ID:bqTXUMrm
>>808
さすがにバレバレやで
814山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:52:20.06ID:cWiB7bj7
完全リバる日だ
815山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:52:20.71ID:4mpwZWhg
>>806
ありがとうございますだろうがアホ
ほぼお前が書き込んでるんだから責任持ってスレ立てぐらいしろや

自分のケツを他人に拭かせるな
816山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:52:50.70ID:8e/ABiZ1
中期線までの調整やる気?
それなら昨日やっとけよ…
817山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:52:58.55ID:0QO7Sg9h
最近思ったが持ってない銘柄でも上がってくれたほうが雰囲気よくなるね
818山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:53:02.97ID:ETTGUKnS
リバってるな
朝には戻してるか
819山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:53:05.21ID:PVJ84mEX
ここから全モ爆上げの朝で頼む
820山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:53:11.05ID:yfkpM4d6
>>811
トークンの消費量もソフト側の改良で抑制できるみたいだしな
821山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:53:17.05ID:qKXTwUuG
これ明日下がる株は下がるけど上がる株は上がるやつだな
822山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:53:39.03ID:T8gHX/pH
朝には大幅プラテンして皆さんが幸せになりますように!
おやすみ
823山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:53:43.49ID:dj6bXV8T
半導体のソックスが+2.7%だぞ
何の不満があるんや
824山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:53:48.52ID:oc7eeOLv
明日キオク爆上げ確定やんか
825山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:53:49.36ID:ZdokYEWJ
下痢便さんの言ってる事は別に間違っちゃいないでしょ
でも常識的な考え方が通用しないのが今の相場
826山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:54:09.87ID:pAedgxSt
だから今日のアメリカは鬼リバするいうたやん
PTSに財布落ちてたわ
827山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:54:11.59ID:fYB2UDog
下痢便先生はガイジムーブしてかまってほしいだけの無職独身中年男性だからレスバしても勝てないぞ
828山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:54:35.06ID:b1hlhmyW
>>820
へー
AIに聞いてみよw
829山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:54:41.00ID:dj6bXV8T
日経はよ
あげんか
830山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:55:14.48ID:4B6WNMrV
>>811
チャート見たけど日足すごいレンジやな
831山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:55:23.46ID:/gPCpogG
>>700
まだか?
832山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:55:48.20ID:Vk1nCkg7
スレ荒らしと踏み逃げが趣味です
833山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:56:26.12ID:uNrQpDQE
結構戻してきてんね
834山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:56:43.96ID:cWiB7bj7
ただの利食いで狼狽する殿方は
緊急地震速報来るたび脱糞してそう
2026/06/25(木) 23:56:47.79ID:H4Hz5/I2
>>700
ある意味 職人芸
836山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:57:26.51ID:ETTGUKnS
キオク必死マンがんばるねえ
837山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:58:43.69ID:dj6bXV8T
明日はサッカーみんな見るんだろ?
838山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:58:49.51ID:b1hlhmyW
Transformerっていうアーキテクチャの欠陥はさ
質問を細かすぎるくらいに区切ってそれらすべての関係を計算するから計算量が異常に多くて無駄も異常に多い
既存のAIが大量のメモリを必要とするのはアーキテクチャのせいなのね
そのアーキテクチャに富士通がブレイクスルーを起こしたってこと

「Transformerの最大475倍」 富士通、GPUを効率的に使うLLMアーキテクチャ「PHOTON」開発(ITmedia NEWS) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/4209d543a2b9f87fc2914a63a8ce3516613394fb
839山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:58:57.24ID:0CXhBpmJ
結局リバってくるんよな
840山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:59:12.51ID:0UYpsmXn
朝には-3000
841山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 23:59:48.13ID:Sa4688JC
ダウ強スギィ
842山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:00:01.90ID:1rLF3ybb
日経3000いくぞオラァ
843山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:00:40.26ID:PvODsttE
資金がダウと🍆行ったり来たりしてるだけなんこれ?
844山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:00:54.82ID:xxsKakIu
TOPIX先物は+になってるから半導体銘柄がヤバいんじゃ?
845山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:01:23.58ID:yNhX1nDJ
底打ちかつまらん
846山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:02:42.70ID:/u9rIZo/
お前らが白い歯見せてるから死猫やろ
847山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:02:51.47ID:vHf3fe1V
結局SOXが勝つんですよね
848山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:03:09.51ID:wWyd34jz
>>838
これって富士通にどれくらい利益をもたらすの?
849山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:04:20.21ID:H/xNckP1
>>838
HBM需要減退したりする?
850山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:04:28.77ID:kVkwI3Dv
VIX跳ね上がって捕まえた熊を焼くために今日はこの後上がり続けるのかな
851山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:04:38.78ID:QdvnDeBS
ダウ下がってきた
んで🍆上がってきた

はい、セクロテの時間は終わりです
852山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:05:08.88ID:PP7jvOLe
>>848
富士通の利益は知らんけどメモリが大量に余って暴落するやろなw
853山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:05:28.73ID:dyyQ00v+
ノーポジいて草
854山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:05:56.17ID:1rLF3ybb
洪水警報きちゃあ!
855山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:06:10.50ID:e34rbt3D
売らされた殿方www
856山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:06:14.08ID:VkWzfu6E
明日から大暴落くるんだよな!?頼むぞ🙏
857山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:06:47.42ID:XV8M3WAG
明日-5000か
858山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:07:13.91ID:X3KTVS2I
マステアはリバ取ってから印旛ポジか流石だ
859山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:07:22.04ID:hY3E/rk6
そんなことしたらまた泣くぞ😅
860山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:07:25.13ID:VM0UNE5o
朝にはプラ転か
調整終了か
861山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:07:49.00ID:PP7jvOLe
あとオープンもアンソロも富士通と戦略的なんちゃら契約してるからなw
862山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:08:03.64ID:QdvnDeBS
この感じだと明日も結局日経プラスで終わりそう
863山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:08:41.25ID:Q+p4+ulT
富士通自らの首を絞めるようなことを!
864山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:09:10.91ID:suDyL2Q6
ざーます暴威日給1000万
865山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:10:33.48ID:GLcn1NC8
メモリーだけ大暴落したらええがな
866山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:10:52.51ID:PP7jvOLe
>>863
アーキテクチャはAIの土台につかうものでAIじゃないからチャッピーやクロードと競合しないよ?w
867山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:11:12.64ID:3XbGbctg
エヌビのGPU要らなくなるやん
868山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:11:38.00ID:X3KTVS2I
暴落再開
869山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:12:00.81ID:Q+p4+ulT
>>866
まさか富士通がメモリ高騰の救世主になるとは
870山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:12:06.17ID:oMvjKJzg
この時間でマイナス1000ならもう材料もないし朝プラスはないだろ
871山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:12:15.93ID:BqIr3go/
いいかい学生さん
キオクシアを気軽に買えるぐらいになりなよ
それが丁度良いぐらいの金持ちだから
872山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:12:33.37ID:1rLF3ybb
避難きちゃあ!
873山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:12:38.82ID:9C4qDYHb
林檎よええな
874山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:13:07.29ID:vP6VAWyX
ダウも下がってきちまった
875山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:13:07.42ID:3XbGbctg
キオクの資金が他のセクターに移りますように…
876山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:13:16.27ID:GLcn1NC8
>>870
今の-1000は昔の-300くらいだぞ
877山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:13:26.67ID:VM0UNE5o
え?
878山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:13:54.02ID:X3KTVS2I
よーしよしやろ
879山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:13:57.08ID:Q+p4+ulT
第二波きた
880山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:14:14.18ID:i+wO8a0Y
日経下げるならスパッと7万割ってくれ
モヤモヤしたまま週跨ぎたくない
881山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:14:19.84ID:X3KTVS2I
ただの死猫やん
882山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:14:52.05ID:YtnsRxab
>>865
メモリだけ上がっとるがなw
883山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:14:53.71ID:bG1UpGyu
あっかーーーーーーーーーん
884山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:14:58.17ID:VkWzfu6E
-1450円www
885山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:14:58.49ID:yNhX1nDJ
ピャ━━━━━━━━━━(`ェ´)━━━━━━━━━━ !!!!!
886山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:15:09.92ID:yNhX1nDJ
なんじゃああああああああああああああああああああああ
887山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:15:21.12ID:5ymvvekV
やばw
888山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:15:30.81ID:PP7jvOLe
半導体が暴落して紙くず級になったら世界恐慌じゃないの?
孫正義は破産して乞食?w
889山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:15:38.93ID:yNhX1nDJ
サキモモンガ下り最速wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
890山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:15:41.25ID:AU2BTe5h
いったあ
891山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:16:07.78ID:SOR6WB1V
>>869
そう単純な話ではないっぽいけどな
負荷が高過ぎて諦めてたAIも使えるようになったりする
892山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:16:12.74ID:0BPxelcJ
7万のくす玉閉じたり開いたりしろ🎊
893山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:16:24.24ID:0nxDo10V
まあ3000円上げたんだから1500円下げても誤差みたいなもんだろ
894山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:16:25.13ID:IovSeWwO
ぎゃあああアアアアアアアアアア
895山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:16:26.69ID:3QhB1UXW
ダウなんだよお前
急にションベンの軌道みたいに垂れんなよ
896山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:16:44.10ID:yNhX1nDJ
ダウダウンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
897ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/26(金) 00:17:01.08ID:U6s0H9k6
歯茎見せるにはまだ早いよ
モメチンさん
898山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:17:23.33ID:3sSvev+a
大型テック M7「意外と弱い」

2026年
NVDA +4.5%
MSFT -26.1%
GOOGL +8.9%
AAPL +2.7%
AMZN -0.8%
META -15.9%
TSLA -16.1%
899山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:17:25.66ID:/BfMjEmX
半値戻しは全戻しですね
ブラックフライデーからのブラックマンデーだ😭
900山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:17:58.55ID:w2yKiT2C
ダウ「はあっはあっ…みんな最後のリバで逃げれたよね…
901山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:18:14.31ID:Iz0gdkhA
想定通りの展開
でも持ち越してしまったw
902山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:19:46.33ID:PP7jvOLe
とりあえず何人かには理解してもらえたようで夜更かしした甲斐があった^^
明日も布教活動頑張ろう^^

「Transformerの最大475倍」 富士通、GPUを効率的に使うLLMアーキテクチャ「PHOTON」開発(ITmedia NEWS) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/4209d543a2b9f87fc2914a63a8ce3516613394fb


アーキテクチャ
903山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:20:02.29ID:ZJMjxufH
逃げろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
904山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:21:18.49ID:3QhB1UXW
>>897
フジクラどしたん?下手糞
905ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/26(金) 00:21:32.65ID:U6s0H9k6
ハイパースケーラーは今設備投資を急ぐ必要がないんだよね
だって今は「儲かってない」から
儲かってない中で馬鹿みたいに高いメモリを買う理由付けがないのでメモリの快進撃はもう終わるよ

確実に終わります
906山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:21:38.23ID:VM0UNE5o
お前らが騒ぐとリバるな
907ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/26(金) 00:21:45.45ID:U6s0H9k6
>>904
馬鹿だねえ
908山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:22:39.12ID:QdvnDeBS
売りに対してしっかりと買いが入る
無敵モード入ったな
売り方も機関じゃなくて個人っぽい
909山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:23:11.60ID:KrK6lkUW
おもちゃが過ぎるやろ
910安倍さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:23:17.66ID:Eg37vBvH
ピャ━━━━━━━━━━(`ェ´)━━━━━━━━━━ !!!!!
911山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:23:45.87ID:VM0UNE5o
もう大丈夫だな
912山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:24:03.53ID:GLcn1NC8
さてとオナニーして寝るか
913山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:26:25.84ID:KrK6lkUW
ステイサムアマプラにくるのはよない?
914山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:27:06.33ID:Iz0gdkhA
楽しみですね
キオク持ちは投げる準備しとけよ
915山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:27:27.39ID:D/zs7m+E
覚えたてのたばこをふかすー。種銭を減らしながら
916山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:28:00.94ID:xxsKakIu
TOPIX先物無風www
917山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:28:17.35ID:ZDE4Asxx
もう不安要素なくなって安心して買えるんじゃなかったのかよ
918ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/26(金) 00:28:42.43ID:U6s0H9k6
SP500とNASDAQ三尊天井
大暴落の兆候出てるよ

https://dec.2chan.net/up2/src/fu6890869.png
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6890871.png
919ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/26(金) 00:28:57.15ID:U6s0H9k6
>>917
不安要素しか残ってませんが…
920山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:29:31.21ID:1rLF3ybb
避難指示きちゃあ
921ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/26(金) 00:29:32.58ID:U6s0H9k6
ハイパースケーラーがもう設備投資する体力がないのだからもう半導体相場は終わりだよ
日経のPERとか全然関係ない
922山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:31:49.68ID:D/zs7m+E
にしてもひどい動きだなこれ。原油みたいな動き方するやんけ
923山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:31:57.45ID:2qBURO6i
カバーってホロドリあるのに
なんでズルズル下げるてんの?
あまり期待されて無い感じなのかね
924山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:31:58.31ID:AFjaUmfm
はぁ
ホルムズまた閉経すんのか…
925山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:32:34.68ID:DfGnKm2L
>>916

トピクソはいつも夜間先物だけは強いからな
ザラ場では日経の3倍下がって3分1も上がらない
926ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/26(金) 00:32:53.42ID:U6s0H9k6
メモリはやりすぎたね
そんな馬鹿みたいな利益率出してたら今後はハイパースケーラー側が金出すの渋ってくるという観測が立つ
これ以上の無茶苦茶な価格高騰にハイパースケーラーは付いていけないからもうここが間違いなく天井です

【1000000000000000000000000000000000000000%】天井と断言できます。
927山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:32:55.05ID:xSMVnla+
-1670から随分戻したな先物
928ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/26(金) 00:33:30.14ID:U6s0H9k6
>>923
その通り
期待されてないからむしろ狙い目
929山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:34:45.50ID:DuEkY+lc
印旛買ってからホルムズ閉鎖すれば無限に稼げるやん
930山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:35:25.16ID:DfGnKm2L
3000あげても火曜の2600下げの半分も上がらなかったのにまた倍下がるんだろうな
931山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:36:04.32ID:s5n4JeMA
ヤフ板に書いたら👎10もらえるぞ
932山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:43:36.83ID:inU/q2Mc
バカの一つ覚えみたいにハイパースケーラーハイパースケーラー
さすが下痢便
933ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/26(金) 00:45:06.36ID:U6s0H9k6
>>932
馬鹿の一つ覚えみたいにキオクシアキオクシア言ってるこのスレのチンパンジーが言ってるの笑える🤣
934山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:45:32.08ID:kJKah0za
MLCC引けに買って今はほぼ全力なんだがな
cisも諦めるほどの今日の上げは続くと確信してたのに
935山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:46:09.32ID:inU/q2Mc
>>933
キオクシア買えないスライムが悔しがってて草
936山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:46:17.77ID:1rLF3ybb
自演用の複数回線総動員してもスレ立てすら出来なかったチンパンジーが喚いてるね
937ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/26(金) 00:46:27.58ID:U6s0H9k6
俺はGoogleの増資ニュースからずっと口酸っぱくハイパースケーラーの投資キャッシュの残高に不安を示してたからな?
お前らと見てる視点も未来も違うんだよ馬鹿どもが。
下手くそ。キオクシア抱えたまま死ね。
938山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:46:48.46ID:inU/q2Mc
ハイパースケーラ
ハイパースケーラwww
939ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/26(金) 00:46:48.85ID:U6s0H9k6
いい加減俺のいうこと聞けや本当に
940山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:47:44.90ID:x4XLqsBb
まだいんのかこのカス
941山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:47:47.87ID:2qBURO6i
>>928
TCGのときも全然期待されてなかったけど
10月頃に上方きてどっかが目標株価上げて
ぶち上がったんだよな
その流れの再来があればいいけどなぁ
942山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:47:49.15ID:inU/q2Mc
ハイパースケーラーbot
943たまおじ ◆TAMaO410Q.
垢版 |
2026/06/26(金) 00:48:39.25ID:LSEYNN8I
🦛の含み損エグい😭🤚
944山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:48:40.92ID:VM0UNE5o
キオク松井組止まらねー
945 警備員[Lv.390][森]
垢版 |
2026/06/26(金) 00:48:41.54ID:YFtyuQku
154レスwww
仕事は5chで売り煽り(法律違反)とコインブロックのママを叩くことですw🐵
https://i.imgur.com/8XyPJT4.jpeg
946山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:48:46.15ID:yrqlArSe
下痢便のおかげでkokusaiで儲けられたから感謝してる
逆神ほど信用できるものはないよ
947山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:49:09.79ID:kJKah0za
>>937
確かに半導体バブルの持続力は限界あるのは確かだな
ただそれを今織り込むかというと違う気がする
今後下がるとしてもJPモルガン警告してた1,650億ドルの株売りが〜〜となるんじゃないかな
948山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:49:09.96ID:inU/q2Mc
>>939
お前の言うこと聞いてたら今頃スレ民全員退場してるやろwww
949山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:49:10.36ID:/0KvdPCM
松井証券から何か買うかな
950山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:50:02.85ID:eTEmG3oX
>>949
ハイパースケーラー
951たまおじ ◆TAMaO410Q.
垢版 |
2026/06/26(金) 00:50:33.26ID:LSEYNN8I
代表戦に備えて寝るか😓
952山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:51:00.97ID:3QhB1UXW
>>939
頭悪そう
953山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:51:49.39ID:eTEmG3oX
8時開始とか出勤と丸被りだよ
スマホでダゾーン見ると通信量どれくらいなんだろ
954山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:51:57.38ID:3QhB1UXW
磯野ォ~
下手糞無視してサッカー見ようぜ~
955山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:53:23.41ID:D/zs7m+E
ハイパースケーラーって下痢便今日何回言ったんだ。なんでもハイパースケーラーつければそれらしく聞こえるみたいなゲームとかしてたの?
956山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:53:53.03ID:pdE4moj/
>>937
それ五月の受け売りだろ
957山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:55:10.65ID:2qBURO6i
SOXまぁまぁ戻ってきて
サンディスクもマイクロンも戻ったな
958山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:57:32.03ID:XV8M3WAG
キクオ、スライムどもが参戦しやすいように分裂とかやさしすぎだろ
959ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/26(金) 00:59:33.10ID:25ja1Qkh
>>956
五月ってやつが俺の考察をパクってるんだろ
960ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/26(金) 01:01:07.89ID:25ja1Qkh
>>946
kokusaiだけ何故か値上げ発表した製造装置銘柄の中で無風だったからね
マジで今の株式市場はラグがかなりある
961ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/26(金) 01:01:57.64ID:25ja1Qkh
>>947
JPモルガンの云々については多分誰も気にしてないので影響は軽微かと思います。
チンパンジーたちには理解不能な要素なのでね。
962ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/26(金) 01:02:07.20ID:25ja1Qkh
>>948
それは無いです
963ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/26(金) 01:03:05.84ID:25ja1Qkh
>>955
ハイパースケーラーがツルハシ買ってる側なんだからハイパースケーラーの動向は逐一監視するのが当たり前。
そんなことも意識できないからお前らチンパンジーは暴落するたびに狼狽するんだよ。
いい加減反省しろ馬鹿どもが
964ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/26(金) 01:03:19.57ID:25ja1Qkh
流石にちょっとムカついてきたわ
965山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 01:04:24.36ID:rUkMnqVa
ハイパーハイパーとしか言えんのか?w
966山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 01:05:30.20ID:ZDE4Asxx
下痢ただの荒らしになってきたな
967山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 01:06:12.77ID:pPL0nVnu
>>966
予想外しすぎて壊れちゃったね
968山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 01:06:42.89ID:D/zs7m+E
>>963
そういう意味ではないぞ。バナナやるから落ち着けパン君。
969山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 01:07:02.17ID:yIoDZOtY
>>838
恐ろしく小さいモデルでしか試せてないやんけ
これならまだ拡散モデルの方が可能性あるわ
970山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 01:07:26.96ID:viZWzEdb
最後の配信
https://youtube.com/live/sZFMvz66fas
971山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 01:07:40.90ID:s1jVqCGI
高市どうするんだこれ?

https://x.com/ma2ezwvzifuavn0/status/2069848164052742431
972ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/26(金) 01:08:18.64ID:25ja1Qkh
間違いなく天井だよ
本当に気をつけてくれ…頼むから
973山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 01:09:46.86ID:KrK6lkUW
>>971
サナ…どうして…
974山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 01:09:53.17ID:VM0UNE5o
朝には-600くらいか
無風だな
975山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 01:11:49.94ID:VM0UNE5o
プラ転か
おやすみ😴
976山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 01:13:41.93ID:2qBURO6i
サンディスクとマイクロン爆上げきてるぞ
977山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 01:14:28.64ID:QdvnDeBS
SOX爆上げ
978山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 01:15:35.51ID:I47K2r9j
な?マイクロン15パーくらいやろ?
979ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/26(金) 01:15:37.87ID:25ja1Qkh
ハイパースケーラーはまだマイナス

https://dec.2chan.net/up/src/f341795.png
980山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 01:15:51.47ID:CCMq3Q5w
>>923
いまさら音ゲーひとつで何が期待できるんや?
981ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/26(金) 01:16:34.32ID:25ja1Qkh
いや、Microsoft地味にヤバいな
982ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/26(金) 01:16:49.76ID:25ja1Qkh
>>980
君馬鹿だねえ
983ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/26(金) 01:17:40.83ID:25ja1Qkh
Microsoft年初来安値更新か
うーん
984山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 01:17:57.90ID:rJ0f4SnL
親禿はザラ場ヤバいんじゃ?
985山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 01:17:58.66ID:TZAWy05z
休憩中に見るアメリカ真っ赤なんじゃないかとドキドキだったけどホッとしたわ
これは勝ったろう
986山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 01:18:19.77ID:3/iSQyP2
はい、ADRキオクプラ転
せやからいうたやん、PTS狼狽ダメ、絶対
987ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/26(金) 01:18:43.62ID:25ja1Qkh
Microsoftの月足やべえわ
ハイパースケーラーの無限の設備投資も終わりそうだな

https://dec.2chan.net/up2/src/fu6891040.png
988山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 01:19:40.65ID:I47K2r9j
プレ騙し上げからザラ場爆下げから引け15パー着地
こんなもんやろ
989山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 01:19:46.45ID:bmZep64/
>>987
Microsoft下落要因ってAIへ資金が流れてるだけではないの?
990山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 01:20:23.69ID:CCMq3Q5w
反論できないと馬鹿連呼botになってしまう
下痢便先生…
991山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 01:21:06.94ID:inU/q2Mc
下痢便ボキャ貧だしな
992山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 01:23:17.37ID:5TyM2m8w
利益確定で下げて利確終わったから上がり始めたならいいんだけどね
993ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/26(金) 01:24:24.26ID:25ja1Qkh
>>989
違います。
その割には今月の下落スピードが早すぎます。
994山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 01:27:14.87ID:aa6oxuro
メモリ値上げでデータセンター含めた設備投資必要なとこ全部ダメそう
995山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 01:28:39.64ID:XS0YFPRT
滅ぼしたはずの印旛民
996ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/26(金) 01:28:41.12ID:25ja1Qkh
MicrosoftもGoogleも下落が酷すぎる。
MicrosoftはOpenAIの業績不振から、Googleは投資キャッシュ枯渇とAI人材の流出によるものから。
Anthropicに投資してるAmazonは辛うじて株価を維持できている。
ハイパースケーラー側にも明暗が分かれてきてるのが今の現状。
997山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 01:29:20.87ID:eTEmG3oX
ハイパースケーラーをコアに据えてディフェンシブなポジションをヘッジしてオーバーナイトなスイングトレードをモメンタム重視でロングしてボラティリティをアルゴリズムでコントロールしながらショートカバーしてブレイクアウトを狙ったレバレッジドETFをテイクプロフィットで決済しつつファンダメンタル分析をクオンツ戦略で融合させたポートフォリオをリバランスしてサポートラインでディップ買いを入れてレジスタンスをブレイクしたタイミングでオプションプレミアムを回収するようなコンソリデーション相場をアクティブにトレードしてパッシブインデックスをベンチマークに据えるスタイルで明日は攻める
998ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/26(金) 01:29:54.07ID:25ja1Qkh
>>994
こんな馬鹿みたいな値段で買い続けられるわけないからね。
Amazonは兎も角、GoogleとMicrosoftはもう息切れ酷くて増資でしか投資に当てられる資金がない。
999山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 01:32:03.87ID:X3KTVS2I
メイプルストーリーで検索するとネクソンが出てくるispded
1000山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 01:32:10.81ID:LZOWb7F7
https://i.imgur.com/CunmL2h.jpeg
https://i.imgur.com/ZDBAXvf.jpeg
https://i.imgur.com/VYSGCOz.jpeg
https://i.imgur.com/Vb7oQph.jpeg
https://i.imgur.com/axNeSjg.jpeg
https://i.imgur.com/PMJnhno.jpeg
https://i.imgur.com/r1JVjAM.jpeg
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
SLOT Results
🎰🎰🎰 Excellent!! 0
🎴🎴🎴 Gratz!! 0
🌸🌸🌸 OPPAI Ban!! 0
💣💣💣 Backingum!! 0
Win!! 1
Points 4 pts.

life time: 3時間 17分 43秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況