実況はコチラへ
市況1板
http://hayabusa8.5ch.io/livemarket1/
・証券コード、銘柄名を併記してください。
・判断材料をできるだけ明確にお願いします。
・注目銘柄の事実に基づいた情報共有が目的なので、単なる買い煽りや自慰行為は控えてください。
*コテハンをつけるのは禁止です。他所でやってください。
*ブログの宣伝行為、スレの私物化は控えてください。
*オマエら丁寧な言葉を使って下さい。下品です。
〇5ちゃんねる初心者の方は必ず使用上のお約束をお読みください。
http://info.5ch.io/index.php/
●風説、店板、インサイダーなどの通報はこちら
証券取引等監視委員会 情報提供窓口
http://www.fsa.go.jp/sesc/watch/
避難所
http://jbbs.shitaraba.net/business/5380/
●次スレは原則>>700が立てて下さい。
※スレ番が正しいか確認してから立てて下さい。
※重複を避けるためスレ立てする前に、既に次スレが立っていないか確認してから立てて下さい。
※スレタイに特定の銘柄名をつけるのはやめましょう。トラブルの原因です。
※スレタイの先頭には【急騰】を、途中には通し番号をつけるのをお忘れなく
※700が踏み逃げと判明した時点、域いは800以降次スレがなければ有志が立てて下さい。
※前スレ
【急騰】今買えばいい株27151【東尋坊】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1782365224/
【急騰】今買えばいい株27152【東エロ坊主】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1782371356/
【急騰】今買えばいい株27153【】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1山師さん
2026/06/25(木) 22:14:28.76ID:Ix6qjjdY2山師さん
2026/06/25(木) 22:14:40.98ID:Sa4688JC よっしゃ
3山師さん
2026/06/25(木) 22:14:50.37ID:F2H0fWUU 🏯💥🏇💨
突破!
突破!
4山師さん
2026/06/25(木) 22:15:00.94ID:TTI6CqPe キオクは明日からしばらく下落相場だな
5さかな
2026/06/25(木) 22:15:02.44ID:3d5ZOLGn じょーじいつあり
6山師さん
2026/06/25(木) 22:15:03.38ID:b+UG5W+E 宙が見える・・・乙
7山師さん
2026/06/25(木) 22:15:42.57ID:d+biP5do >>4
キオクが下がるなら日経も下げざるを得ないな
キオクが下がるなら日経も下げざるを得ないな
8山師さん
2026/06/25(木) 22:15:53.13ID:rsxnoEMy キオクの総会で分割は渋々って感じだったのか。2分割かな?
9山師さん
2026/06/25(木) 22:15:57.14ID:YWUg1ylA 雷たああああああああ
10山師さん
2026/06/25(木) 22:16:44.63ID:W6w5l2Nh 1乙
11山師さん
2026/06/25(木) 22:17:38.40ID:8Yvqkdqc >>4
頼む!下げてくれえええええ!定期
頼む!下げてくれえええええ!定期
12山師さん
2026/06/25(木) 22:18:44.35ID:MGqqMy5X おいおいMUもSNDKもブレーキぶっ壊れ過ぎだろ
13山師さん
2026/06/25(木) 22:19:04.16ID:MWCce7jp 質問いいですか
14山師さん
2026/06/25(木) 22:19:52.52ID:5jqts6lj スーパーで飯買い込んでくるか
ダブル台風くるからな
ダブル台風くるからな
15山師さん
2026/06/25(木) 22:20:29.95ID:rXnQEjAL いうて15パーぐらいだと思うけどねえ
くれぐれも寄りでは入るなよ🖐🖐
くれぐれも寄りでは入るなよ🖐🖐
16山師さん
2026/06/25(木) 22:20:49.85ID:YWUg1ylA 災害警報も来ちゃああああああああああ
17山師さん
2026/06/25(木) 22:21:04.73ID:CT7JjiHA 明日リモートできねえ
うんこ
うんこ
18さかな
2026/06/25(木) 22:22:10.76ID:3d5ZOLGn 台風大丈夫🐸
19山師さん
2026/06/25(木) 22:22:35.97ID:dj6bXV8T >>14
ラムーの弁当か
ラムーの弁当か
20山師さん
2026/06/25(木) 22:23:06.31ID:YWUg1ylA 株は不思議~
次から次に欲しくなる
上がる日もある
下がる日もある
だけど、大好きさ♪
次から次に欲しくなる
上がる日もある
下がる日もある
だけど、大好きさ♪
21山師さん
2026/06/25(木) 22:23:17.96ID:nhNHG8V222山師さん
2026/06/25(木) 22:24:30.71ID:8HZ9Izh2 キオクは少し下げ予想
23山師さん
2026/06/25(木) 22:24:44.21ID:f503CcfY キオク敵性価格目指すマジ?今までのウソ価格なん?
24山師さん
2026/06/25(木) 22:25:08.64ID:nIMG9RCX 今日、利確しておいてよかった…
25山師さん
2026/06/25(木) 22:26:41.03ID:nIMG9RCX キオク持ち越したアホは反省しないとな
値嵩株じゃないとお仕舞いよ
値嵩株じゃないとお仕舞いよ
26山師さん
2026/06/25(木) 22:26:59.49ID:XiD5MrSk27山師さん
2026/06/25(木) 22:27:41.40ID:V1jd1xqQ >>25
何が見えてるんだこいつ
何が見えてるんだこいつ
28山師さん
2026/06/25(木) 22:28:22.10ID:RtrssHO1 >>27
わろ
わろ
29山師さん
2026/06/25(木) 22:29:09.69ID:nhNHG8V2 日機装とシチズン時計も永久に上がってるんですが
30山師さん
2026/06/25(木) 22:29:58.52ID:b79RZGoX 明日は透けブラJK祭りか
通勤が楽しみやな
通勤が楽しみやな
31山師さん
2026/06/25(木) 22:30:00.54ID:VJxuZnBT アメリカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
33山師さん
2026/06/25(木) 22:31:09.88ID:o60Qjk8Q マンデーきたー
34山師さん
2026/06/25(木) 22:31:13.50ID:Sc+rJnQ8 マイクロン寄り天じゃん
35山師さん
2026/06/25(木) 22:31:34.57ID:kqryuy47 寄り天だ逃げろおおおおおおおお
36安倍さん
2026/06/25(木) 22:31:39.35ID:uX74SBNz ピャ━━━━━━━━━━(`ェ´)━━━━━━━━━━ !!!!!
38山師さん
2026/06/25(木) 22:32:31.41ID:S11Koqsj 日経利確売りワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
39山師さん
2026/06/25(木) 22:33:09.80ID:c8nD9fFp 日経やりすぎたなw
40山師さん
2026/06/25(木) 22:33:15.12ID:kqryuy47 明日マンデーフライデーか
41山師さん
2026/06/25(木) 22:33:22.77ID:I+LxciqN42山師さん
2026/06/25(木) 22:33:58.37ID:YVezF1jG キオクスト安wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
43山師さん
2026/06/25(木) 22:34:55.76ID:wMAtAGV/ キオク買えねえ雑魚の怨念が渦巻いてんなw
44山師さん
2026/06/25(木) 22:35:21.19ID:THEphU0u サンディスクも2300行ったら最高値更新だからキオクもそうなるよな
45山師さん
2026/06/25(木) 22:35:26.63ID:uNrQpDQE アハンメモリバクアゲイク!!!
46山師さん
2026/06/25(木) 22:35:41.87ID:mxXqqvIh SOXは普通に強い
47山師さん
2026/06/25(木) 22:36:01.67ID:rXnQEjAL アメ株もメモリ一強じゃん
どーすんのこれ
どーすんのこれ
48山師さん
2026/06/25(木) 22:36:03.35ID:Sa4688JC キオクだけはあげるパティーン
49さかな
2026/06/25(木) 22:36:14.88ID:3d5ZOLGn 普通につよいな
50山師さん
2026/06/25(木) 22:36:20.80ID:Ge92BFGC キオクは今更買えないし好きに動いてくれや
51山師さん
2026/06/25(木) 22:37:20.77ID:ETTGUKnS キオク1人で頑張ってるな
52ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 22:37:35.52ID:NvAtXPvt 米国メモリ以外は微妙だな
ただSOXは爆上げでいい感じ
ただSOXは爆上げでいい感じ
53山師さん
2026/06/25(木) 22:37:42.74ID:9xiWCjmk ダウは強いな
54山師さん
2026/06/25(木) 22:37:45.31ID:wL+8swV9 マジでバケモン
55山師さん
2026/06/25(木) 22:37:59.69ID:wrGNsipc メモリ以外に勢いがねえ
56山師さん
2026/06/25(木) 22:38:07.61ID:gyctYrea キオクシアを買って保有し続けられる方をリスペクトします
仕事にならないよ
仕事にならないよ
57山師さん
2026/06/25(木) 22:38:26.37ID:Sc+rJnQ8 ハイパースケーラーの下落とまらん
58CPマスター ◆PEDO..7EZs
2026/06/25(木) 22:38:34.11ID:MWCce7jp59山師さん
2026/06/25(木) 22:38:35.23ID:7lHAh3qP >>52
もうお前ええて
もうお前ええて
60ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 22:38:35.54ID:NvAtXPvt メモリに全部吸われてる
もはや半導体相場ではなくメモリ相場になってるわ
もはや半導体相場ではなくメモリ相場になってるわ
61山師さん
2026/06/25(木) 22:38:40.35ID:d+biP5do (半導体以外)暴落だああああああああああああああああああああああ
62安倍さん
2026/06/25(木) 22:38:57.31ID:uX74SBNz +19%とか相変わらずすげぇw
63山師さん
2026/06/25(木) 22:39:04.29ID:swvIRByb ハイパースケーラー利確してツルハシ買い
この流れは止まらん
この流れは止まらん
64山師さん
2026/06/25(木) 22:39:21.25ID:59emDo3v65山師さん
2026/06/25(木) 22:39:23.14ID:TRiYaNti ナスダックwwwwwwwwww
逃げろwwwwwwwwwwwwwww
逃げろwwwwwwwwwwwwwww
66ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 22:39:26.95ID:NvAtXPvt68山師さん
2026/06/25(木) 22:39:46.11ID:pAedgxSt コーニングも上げてるけど日本関係ないな!
69CPマスター ◆PEDO..7EZs
2026/06/25(木) 22:39:55.32ID:MWCce7jp なんでサンディスクがマイクロンよりも上がってんだよ。アメカス頭おかしいだろ。
70山師さん
2026/06/25(木) 22:40:03.42ID:uGp4Qde8 高市首相が答弁回避→予算委難色→審議遅れ 自民「もう、お手上げ」
高市早苗首相の公設秘書が自民党総裁選などで他候補を中傷する動画のSNS投稿に関わったとの報道をめぐり、首相の答弁回避に端を発して与野党の対立が強まり、参院で法案審議に遅れが出始めた。
https://x.com/asahi/status/2070105234073108801
高市早苗首相の公設秘書が自民党総裁選などで他候補を中傷する動画のSNS投稿に関わったとの報道をめぐり、首相の答弁回避に端を発して与野党の対立が強まり、参院で法案審議に遅れが出始めた。
https://x.com/asahi/status/2070105234073108801
71山師さん
2026/06/25(木) 22:40:20.85ID:rXnQEjAL つかこれでも2日分の下げ戻してるだけなんだよな
連騰してくれんと😅
連騰してくれんと😅
72山師さん
2026/06/25(木) 22:40:37.90ID:V1jd1xqQ PTSでキオク追加
73山師さん
2026/06/25(木) 22:40:51.58ID:b+UG5W+E なにこれ・・・・半導体上じゃないの
74CPマスター ◆PEDO..7EZs
2026/06/25(木) 22:40:57.92ID:MWCce7jp アームの寄り天酷いね
75山師さん
2026/06/25(木) 22:41:00.62ID:YWUg1ylA けつまんこ❤
76ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 22:41:10.61ID:NvAtXPvt77山師さん
2026/06/25(木) 22:41:32.65ID:b79RZGoX 高値で買わされたお寿司wwwwwwwwwwwwwwwwwww
78山師さん
2026/06/25(木) 22:41:34.14ID:wrGNsipc メモリ一点集中か?
よく無いわこの感じ
よく無いわこの感じ
79山師さん
2026/06/25(木) 22:41:46.20ID:RE54lHY780山師さん
2026/06/25(木) 22:41:56.72ID:mxXqqvIh 禿はお呼びでない
81山師さん
2026/06/25(木) 22:41:58.79ID:V1jd1xqQ ダウ上がってナス微妙なんだ
82ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 22:42:00.29ID:NvAtXPvt ARM5MA割ってるのはヤバいね
下掘りそう
下掘りそう
83山師さん
2026/06/25(木) 22:42:18.43ID:YWUg1ylA キオクの買い煽りは人殺しとかゆってた爺
84山師さん
2026/06/25(木) 22:42:22.85ID:V1jd1xqQ あっこれやばいヤツ
85山師さん
2026/06/25(木) 22:42:29.71ID:MYAiW8cr クキャァァァアアアアアーーーーーー
86山師さん
2026/06/25(木) 22:42:31.41ID:l2LHM5H0 先物が…死んでいく…
87山師さん
2026/06/25(木) 22:42:36.43ID:EHifTGFn 神戸物産(3038)買ーいー(^o^)/
Slot
🌸🎴🍜
💰🎰💰
🍒😜💣
Win!! 4 pts.(LA: 3.49, 3.50, 3.41)
Slot
🌸🎴🍜
💰🎰💰
🍒😜💣
Win!! 4 pts.(LA: 3.49, 3.50, 3.41)
88山師さん
2026/06/25(木) 22:42:37.98ID:ETTGUKnS ワロタ
89山師さん
2026/06/25(木) 22:42:43.69ID:Sa4688JC そいや直感でトヨタ買ってたんだ
90山師さん
2026/06/25(木) 22:42:44.85ID:VJxuZnBT 日本株終わった
91山師さん
2026/06/25(木) 22:42:52.49ID:wrGNsipc なにこれ?
92山師さん
2026/06/25(木) 22:42:59.59ID:MYAiW8cr93山師さん
2026/06/25(木) 22:43:08.04ID:ETTGUKnS まあやりすぎたから千は下げとけよ
94山師さん
2026/06/25(木) 22:43:13.10ID:PiZ430g6 こんだけ今日上げて買い持ち越したやつ頭大丈夫か?
95山師さん
2026/06/25(木) 22:43:16.09ID:0CXhBpmJ パニック売りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
96山師さん
2026/06/25(木) 22:43:25.26ID:MYAiW8cr 持越ヤシ
97山師さん
2026/06/25(木) 22:43:26.44ID:b79RZGoX せんぶつ下り最速wwwwwwwwwwwwwwwwwww
98山師さん
2026/06/25(木) 22:43:29.15ID:XoCL/NZi ブリブリ
99山師さん
2026/06/25(木) 22:43:31.23ID:Sc+rJnQ8 日経(`ェ´)ピャー
100山師さん
2026/06/25(木) 22:43:39.09ID:wrGNsipc メモリも落ちてるしヤバいな
101山師さん
2026/06/25(木) 22:43:42.74ID:eqw30XOl サキモモンガ下り最速wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
102山師さん
2026/06/25(木) 22:43:43.97ID:swvIRByb ハゲバンとアドバンエレクで日経爆下げかな
103山師さん
2026/06/25(木) 22:43:52.73ID:pAedgxSt 心配するな、今日はアメリカ鬼リバする
104山師さん
2026/06/25(木) 22:43:58.44ID:YA/rXz2p なんでこの相場で俺だけ損してるのかわからない
握ってりゃ上行くの理性では分かってるのに暴落ちらついてすぐ損切りしちゃう
握ってりゃ上行くの理性では分かってるのに暴落ちらついてすぐ損切りしちゃう
105山師さん
2026/06/25(木) 22:44:00.67ID:VJxuZnBT ぎゃあああああい
106山師さん
2026/06/25(木) 22:44:06.26ID:Sa4688JC ズラしマンデーー!
107山師さん
2026/06/25(木) 22:44:08.94ID:eqw30XOl なんじゃああああああああああああああああああああああ
108安倍さん
2026/06/25(木) 22:44:13.71ID:uX74SBNz 迫力不足だったか…
109山師さん
2026/06/25(木) 22:44:18.60ID:eqw30XOl ピャ━━━━━━━━━━(`ェ´)━━━━━━━━━━ !!!!!
110山師さん
2026/06/25(木) 22:44:21.08ID:VJxuZnBT コヒレント
コーニング
ルメンタム
強いわぁ
コーニング
ルメンタム
強いわぁ
111山師さん
2026/06/25(木) 22:44:29.84ID:c8nD9fFp あっかーーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
112山師さん
2026/06/25(木) 22:44:36.89ID:s/rjKm1v ミニ株ソルジャーのマスターよーやっとる
113山師さん
2026/06/25(木) 22:44:38.16ID:YMy5yrKa なんか不穏だな
114山師さん
2026/06/25(木) 22:44:41.09ID:YVezF1jG キオクストップ安
おめでとおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
おめでとおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
115山師さん
2026/06/25(木) 22:44:43.20ID:ETTGUKnS あ、地震きた
116ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 22:44:46.46ID:NvAtXPvt だからディフェンシブの任天堂とカバー買っておけと言ったでしょ
117山師さん
2026/06/25(木) 22:45:01.20ID:uNrQpDQE うわあああぁぁぁあ逃げろ逃げろ逃げろ!!!
118山師さん
2026/06/25(木) 22:45:06.37ID:kRO0OWFb あちゃー
119山師さん
2026/06/25(木) 22:45:06.55ID:swvIRByb ハゲバンはarm爆上げしても大した上がらんのに下げるときだけ連動するのがアチいよなw
120ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 22:45:12.28ID:NvAtXPvt ってフジクラなに下げとんねん!!!
121山師さん
2026/06/25(木) 22:45:27.26ID:XIa3Vojm 先モモンガダイブwww
122山師さん
2026/06/25(木) 22:45:27.33ID:ASkYRO78 アップルやべー
123山師さん
2026/06/25(木) 22:45:28.31ID:V1jd1xqQ おおおおちつけけけ
124山師さん
2026/06/25(木) 22:45:42.84ID:ynJAeyIR そらそうよマイクロン超絶当たりに読めるんだから一斉利食いよ
125山師さん
2026/06/25(木) 22:45:43.25ID:CoQWuE40 半導体だけ下がるやつや
Topix先はプラマイゼロや
Topix先はプラマイゼロや
126山師さん
2026/06/25(木) 22:45:45.32ID:8hhtkaua お前ら楽しそうだな
127山師さん
2026/06/25(木) 22:45:52.86ID:eqw30XOl ブラックフライデーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
128山師さん
2026/06/25(木) 22:45:54.09ID:BtA1d3jP >>116
カバー損切った下手糞🤣🤣
カバー損切った下手糞🤣🤣
129ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 22:45:54.38ID:NvAtXPvt コーニング上げてるのにフジクラ売る馬鹿チンパンジーさぁ…
130山師さん
2026/06/25(木) 22:46:01.59ID:ETTGUKnS 逃げろー
131山師さん
2026/06/25(木) 22:46:04.91ID:wrGNsipc 嵌め込まれたお寿司wwwww
132山師さん
2026/06/25(木) 22:46:16.12ID:ETTGUKnS ワロタ
133山師さん
2026/06/25(木) 22:46:31.43ID:eqw30XOl 恩義恩義恩義恩義恩義恩義オンギイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
134ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 22:46:34.24ID:NvAtXPvt ブラックフライデーくるぞ
135山師さん
2026/06/25(木) 22:46:35.55ID:kRO0OWFb おんぎゃーー
136山師さん
2026/06/25(木) 22:46:50.44ID:rsxnoEMy あばばばばばばばばば
137下痢便軍団 一番隊隊長 鬼羅巣羅 @180
2026/06/25(木) 22:46:50.93ID:AL4EQnDx あ、俺死ぬわこれ
138山師さん
2026/06/25(木) 22:46:53.72ID:ETTGUKnS サンディスク🤣
139山師さん
2026/06/25(木) 22:46:55.00ID:MWCce7jp >>116
お前がそれ言い出したときからカバーも任天堂もほぼ毎日下げ続けてるんだけど頭大丈夫?
お前がそれ言い出したときからカバーも任天堂もほぼ毎日下げ続けてるんだけど頭大丈夫?
140山師さん
2026/06/25(木) 22:46:58.82ID:wrGNsipc メモリも朝にはマイ転すっっぞww
141山師さん
2026/06/25(木) 22:47:02.42ID:QxztWeSe ぼったくりメモリー買い続けるなんてどう考えても持続性ないわな
142山師さん
2026/06/25(木) 22:47:04.87ID:Cd3H7Vw1 S〇X…(`ェ´)ピャー
143山師さん
2026/06/25(木) 22:47:06.52ID:b79RZGoX 散歩おぢこべりちゅくwwwwwwwwwwwwwwwwwww
144山師さん
2026/06/25(木) 22:47:07.76ID:eqw30XOl \ \
ヽ\、 ^\
\ .\\ヽ、 ^\、
\ .\\ヽ \ |\
\. \ \ \ λ\、
\ \ \ \ \、
\. \ \ \ ^ー)\
\ \. ´⌒ヽ,⌒ヽ,_ ^)\、
\ \. 人 λ\ ____ ^)\λ
\. 「\ 、 ヽ./ _ノ ヽ、\ |
\ \ \ ヽ./ ( ○)}liil{( ○) て
\ \ .\ ./ (__人__) .\ (
\ \ ^| |!!il|!|!l| | r'"
Z_ . ヽ、_\ |ェェェェ| / て
Z_ .\______/ (
Z_ r'"
Z、、 (
⌒ゝ人/^ゝ人/^ゝ人/^
ヽ\、 ^\
\ .\\ヽ、 ^\、
\ .\\ヽ \ |\
\. \ \ \ λ\、
\ \ \ \ \、
\. \ \ \ ^ー)\
\ \. ´⌒ヽ,⌒ヽ,_ ^)\、
\ \. 人 λ\ ____ ^)\λ
\. 「\ 、 ヽ./ _ノ ヽ、\ |
\ \ \ ヽ./ ( ○)}liil{( ○) て
\ \ .\ ./ (__人__) .\ (
\ \ ^| |!!il|!|!l| | r'"
Z_ . ヽ、_\ |ェェェェ| / て
Z_ .\______/ (
Z_ r'"
Z、、 (
⌒ゝ人/^ゝ人/^ゝ人/^
145山師さん
2026/06/25(木) 22:47:08.42ID:VJxuZnBT 👴逃げとけよオジ「よんだ?」
146下痢便軍団 一番隊隊長 鬼羅巣羅 @180
2026/06/25(木) 22:47:15.96ID:AL4EQnDx -4000って日経過去最大下落幅?明日起きたらありそうだ...
147ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 22:47:17.47ID:NvAtXPvt カバー無風
148ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 22:47:27.70ID:NvAtXPvt >>139
馬鹿
馬鹿
149山師さん
2026/06/25(木) 22:47:27.93ID:PiZ430g6 明日68000まで来んのかな
150山師さん
2026/06/25(木) 22:47:29.39ID:xTBE8a6A ソフバンせっかくいい感じで上がったのに終わるのはやすぎだろ
151山師さん
2026/06/25(木) 22:47:31.19ID:c8nD9fFp さすがのキオクも持ち堪えられんワロタ
152下痢便軍団 一番隊隊長 鬼羅巣羅 @180
2026/06/25(木) 22:47:35.56ID:AL4EQnDx 日経-4000で死にます
153山師さん
2026/06/25(木) 22:47:37.90ID:WRTTr5Sc さつき介入やっちゃえ
154山師さん
2026/06/25(木) 22:47:44.65ID:LNWT1b5G キオクストップ安おめw
155山師さん
2026/06/25(木) 22:47:48.02ID:eqw30XOl あっかーーーーーん!!!!
156ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 22:47:53.88ID:NvAtXPvt 今日大量にすけべ買いした人は反省しなさい
157山師さん
2026/06/25(木) 22:47:56.81ID:leab3CUP 暴落で電車停めないでね
158山師さん
2026/06/25(木) 22:47:57.50ID:Sa4688JC ふざけんな!
159山師さん
2026/06/25(木) 22:48:01.23ID:wCdtLXVf 垂れてきたなおじさん「垂れてきたな」
160山師さん
2026/06/25(木) 22:48:01.33ID:l2LHM5H0 資産紙屑になって草
161山師さん
2026/06/25(木) 22:48:08.60ID:g4G9d0P2 ここかw
162山師さん
2026/06/25(木) 22:48:09.74ID:MWCce7jp >>148
その反論できない時に何も考えずに反射的に馬鹿って言っちゃう癖いい加減治したら?
その反論できない時に何も考えずに反射的に馬鹿って言っちゃう癖いい加減治したら?
163山師さん
2026/06/25(木) 22:48:11.13ID:ynJAeyIR まぁアメカスはゼンモだけ済めば良いけど安値更新したらヤバいで。リバランス警戒もあるしな
164ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 22:48:19.92ID:NvAtXPvt 半導体バブル崩壊の本番はここからです
165山師さん
2026/06/25(木) 22:48:20.28ID:wrGNsipc 今日買わされた奴多いぞw
166山師さん
2026/06/25(木) 22:48:25.75ID:YWUg1ylA お、おまんこおおおおおおお
167山師さん
2026/06/25(木) 22:48:27.38ID:s/rjKm1v ミニ株ソルジャーマスターよーやっとる
168山師さん
2026/06/25(木) 22:48:29.25ID:N9v8FhTm おめでとうございますwwwwwww
169ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 22:48:29.33ID:NvAtXPvt >>162
馬鹿
馬鹿
170山師さん
2026/06/25(木) 22:48:31.74ID:zi2Os57K 太い一本糞ワロタ
171山師さん
2026/06/25(木) 22:48:36.63ID:ETTGUKnS -3000か?
172山師さん
2026/06/25(木) 22:48:40.05ID:XoCL/NZi ちょw
マジでブリブリやんけ!
マジでブリブリやんけ!
173山師さん
2026/06/25(木) 22:48:54.24ID:h+LrDCIx マイナス1000
174山師さん
2026/06/25(木) 22:48:54.90ID:V7jnkpvr ハゲ下り最速すぎんよ
175山師さん
2026/06/25(木) 22:48:57.58ID:c8nD9fFp キオクpts崩壊www
176山師さん
2026/06/25(木) 22:49:00.38ID:Cd3H7Vw1 まだ今日の上げの1/3戻しただけだから(震え)
177山師さん
2026/06/25(木) 22:49:00.35ID:wrGNsipc でふてっく奈落ww
178山師さん
2026/06/25(木) 22:49:11.93ID:Ix6qjjdY 何下げだよ!!
179山師さん
2026/06/25(木) 22:49:19.39ID:mxXqqvIh この動き日本時間にやったぞw
180山師さん
2026/06/25(木) 22:49:22.32ID:eqw30XOl おはぎゃああああああああああああああああ
181安倍さん
2026/06/25(木) 22:49:24.18ID:uX74SBNz 期待上げで日経3000円も上げたからやべぇww
182山師さん
2026/06/25(木) 22:49:24.69ID:STqB/qxz これ今日のキオクと一緒じゃねぇかよw
引けには戻してんだろ?
引けには戻してんだろ?
183 警備員[Lv.19]
2026/06/25(木) 22:49:25.88ID:Wj9hlnif >>169
韓国人は馬鹿しか日本語を知らないの?
韓国人は馬鹿しか日本語を知らないの?
184ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 22:49:29.37ID:NvAtXPvt +3000やったんだから-3000やろうぜ
185山師さん
2026/06/25(木) 22:49:30.52ID:g4G9d0P2 クッソワロタ
186山師さん
2026/06/25(木) 22:49:30.92ID:wrGNsipc キオク3株マン逝く…
187山師さん
2026/06/25(木) 22:49:36.83ID:CoQWuE40 古臭い株を買いなさい
188山師さん
2026/06/25(木) 22:49:38.57ID:zD1fLHP+ 毎日毎日乱高下繰り返して疲れないの中の人は
189山師さん
2026/06/25(木) 22:49:38.68ID:bHQ4DPDT フルポジったアホンダラドットコムwwwwwwwwww
190山師さん
2026/06/25(木) 22:49:41.94ID:PiZ430g6 明日68000まで来たら寄りで打診買いするか
191山師さん
2026/06/25(木) 22:49:45.69ID:kqryuy47 キオク分割前の最後の買い場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
192山師さん
2026/06/25(木) 22:49:56.81ID:Sa4688JC マジかよ
193山師さん
2026/06/25(木) 22:49:57.04ID:N9v8FhTm こうなるってわかってたでしょ
194山師さん
2026/06/25(木) 22:50:00.37ID:rsxnoEMy キオク−4%
195山師さん
2026/06/25(木) 22:50:04.02ID:/qsv7atS >>183
やめたれw
やめたれw
196山師さん
2026/06/25(木) 22:50:05.73ID:g4G9d0P2 裸で風呂入ってたらピコピコ鳴って泡てて出てきたw
197山師さん
2026/06/25(木) 22:50:09.54ID:vGnZacbr 5000円も落ちたw
198山師さん
2026/06/25(木) 22:50:12.87ID:STqB/qxz キオクシアさっき106000だぞw10分で50万おちてるじゃねぇか金で遊んでんじゃねぇぞゴミ共www
199山師さん
2026/06/25(木) 22:50:34.59ID:CoQWuE40 寄与度の高いのがさがってるだけや
200山師さん
2026/06/25(木) 22:50:37.97ID:bHQ4DPDT マザーズ現るwwwww
201山師さん
2026/06/25(木) 22:50:58.92ID:b79RZGoX 足立区のジジイうまいな
202山師さん
2026/06/25(木) 22:51:00.11ID:XoCL/NZi もーーーーー!!!
やめてよおおおおおーーーーー!!!
やめてよおおおおおーーーーー!!!
203CPマスター ◆cpmAstER1IGf
2026/06/25(木) 22:51:00.96ID:Wj9hlnif204山師さん
2026/06/25(木) 22:51:10.37ID:vnfkUFDl たすかりますか
205山師さん
2026/06/25(木) 22:51:11.83ID:kqryuy47 リバキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
206山師さん
2026/06/25(木) 22:51:17.67ID:fJMa5EOk ハゲ7000以上は売りだよな
207山師さん
2026/06/25(木) 22:51:26.82ID:s/rjKm1v >>203 ミニ服ソルジャー頑張れ
208山師さん
2026/06/25(木) 22:51:30.61ID:YWUg1ylA お、おま、おま、
209山師さん
2026/06/25(木) 22:51:36.38ID:4KI/zO5A 俺山田太郎(`ェ´)ピャー
210山師さん
2026/06/25(木) 22:51:39.88ID:ljshjBKi211山師さん
2026/06/25(木) 22:51:41.23ID:JVDZZQ5z せんぶつピギャアアアア😭😭😭
212山師さん
2026/06/25(木) 22:51:45.24ID:LD78ywYL はぁ?
213ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 22:51:46.78ID:NvAtXPvt マイクロン壮絶な寄り天かましてるのは今日のキオクシアを彷彿とさせるな
214山師さん
2026/06/25(木) 22:51:56.99ID:l2LHM5H0 ワイの大事な大事なキティさんまで下がっとるやないか
215山師さん
2026/06/25(木) 22:51:58.47ID:KtTk7Hww また押し目くれるの?ありがてぇ
216山師さん
2026/06/25(木) 22:52:03.69ID:wrGNsipc >>203
いい判断だと思うよ
いい判断だと思うよ
217山師さん
2026/06/25(木) 22:52:04.51ID:VWl/M5B7 半導体以外沈没
218山師さん
2026/06/25(木) 22:52:05.59ID:WOu870RT このままじゃ今日買ったCISが馬鹿みたいじゃん
219山師さん
2026/06/25(木) 22:52:08.06ID:dcdalNwZ ビットコ死んとるね
日経先物も−1200超えてるけど
日経先物も−1200超えてるけど
220山師さん
2026/06/25(木) 22:52:10.06ID:0UYpsmXn SOX爆上げ
日本の半導体は↓
日本の半導体は↓
221山師さん
2026/06/25(木) 22:52:16.99ID:LD78ywYL ちょ泣くのまだ早いて
222山師さん
2026/06/25(木) 22:52:24.67ID:0g767mae なんで2644呑気にプラスなんだ?wwwwwwwwww
223山師さん
2026/06/25(木) 22:52:36.36ID:ETTGUKnS クソワロタ
224山師さん
2026/06/25(木) 22:52:37.61ID:wrGNsipc なんじゃあああああああーーーー
225山師さん
2026/06/25(木) 22:52:39.96ID:jkfcAyOp 先桃止まらんwwww
226山師さん
2026/06/25(木) 22:52:44.53ID:0CXhBpmJ SOXL3%も昨日から上がってるのに何か問題でもあるんですか?🤪
227山師さん
2026/06/25(木) 22:52:44.67ID:hpN9MAIx 先物www↓w
228山師さん
2026/06/25(木) 22:52:46.38ID:LD78ywYL 下げるならあげるなああああああああああ
229全力マン
2026/06/25(木) 22:52:47.09ID:u6IPtO7t ハゲさがりすぎなんだけど岐阜のキングボンビー具合はんぱなすぎ
230ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 22:52:52.73ID:NvAtXPvt ま、ハイパースケーラーのフリーキャッシュフローが枯渇寸前なんだから来季以降のメモリの受注数と利益率は確実に落ちるの分かりきってるからな。
間違いなくここが天井です。
間違いなくここが天井です。
231山師さん
2026/06/25(木) 22:53:00.31ID:30fg/8Mb なに下げですの?
232山師さん
2026/06/25(木) 22:53:02.27ID:ljshjBKi 損切りして正解だよ
結果論だからな
もってたらもっとひどい目にあってた可能性もあるからね
記憶は怖いよ
結果論だからな
もってたらもっとひどい目にあってた可能性もあるからね
記憶は怖いよ
233山師さん
2026/06/25(木) 22:53:02.98ID:s/rjKm1v >>203 ホビット頑張れ
234山師さん
2026/06/25(木) 22:53:07.78ID:0QmN9E6o こっわ
235山師さん
2026/06/25(木) 22:53:11.60ID:b+UG5W+E リバクッソ短くてわろた
236山師さん
2026/06/25(木) 22:53:26.17ID:kRO0OWFb スケベしようと思ったけど怖い…
237山師さん
2026/06/25(木) 22:53:27.62ID:zxzi/GTu なんこれ
おわたあ
おわたあ
238ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 22:53:28.80ID:NvAtXPvt 今日キオクシア買った人は反省してね
あれだけ忠告したんだから買ってないとは思うけど
あれだけ忠告したんだから買ってないとは思うけど
239山師さん
2026/06/25(木) 22:53:30.45ID:LD78ywYL cisさんですら往復ビンタ
240山師さん
2026/06/25(木) 22:53:42.54ID:PiZ430g6 すんげー掘ってきたwww
241山師さん
2026/06/25(木) 22:53:59.48ID:pTIhDFhX cis往復ビンタwwwwww
242山師さん
2026/06/25(木) 22:54:03.85ID:WRTTr5Sc 岐阜暴威がハゲと半導体買った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
243山師さん
2026/06/25(木) 22:54:04.78ID:ETTGUKnS やばすぎワロタ
244山師さん
2026/06/25(木) 22:54:06.67ID:LD78ywYL ちょソフバンきついてこれ
245山師さん
2026/06/25(木) 22:54:08.45ID:STqB/qxz SOXマイテンで反発かな?
この決算で売られっぱなしはありえんだろ
この決算で売られっぱなしはありえんだろ
246山師さん
2026/06/25(木) 22:54:14.37ID:YWUg1ylA 男には自分の世界がある…
例えるなら、空を駆ける一筋の流れ星…
例えるなら、空を駆ける一筋の流れ星…
247山師さん
2026/06/25(木) 22:54:21.21ID:xD8TOlvd んじゃいくよ
オレ、榊原孝太(`ェ´)ピャー
オレ、榊原孝太(`ェ´)ピャー
248山師さん
2026/06/25(木) 22:54:39.41ID:lv29y6k7 寄り天ひでーー
249山師さん
2026/06/25(木) 22:54:40.40ID:ETTGUKnS うんこ漏れた💩
250山師さん
2026/06/25(木) 22:54:47.69ID:Cd3H7Vw1 垂直落下ワロタwwwワロタ…
251山師さん
2026/06/25(木) 22:54:47.86ID:V1jd1xqQ アメリカ人アホ過ぎるwww
252山師さん
2026/06/25(木) 22:54:50.61ID:zxzi/GTu 鎌田は休ませないとな
佐野海舟はかなりスタミナある
佐野海舟はかなりスタミナある
253山師さん
2026/06/25(木) 22:54:52.90ID:LD78ywYL 大丈夫です
この相場で往復ビンタ喰らっても600億行けます
この相場で往復ビンタ喰らっても600億行けます
254山師さん
2026/06/25(木) 22:54:58.30ID:0UYpsmXn はめ込みひでーな
255山師さん
2026/06/25(木) 22:54:59.58ID:wrGNsipc あっっっっ
256山師さん
2026/06/25(木) 22:54:59.67ID:WOu870RT 安い時に売って高い時に買って暴落するCISとか言うおじさん
257山師さん
2026/06/25(木) 22:55:02.90ID:eqw30XOl うひょひょー!
258山師さん
2026/06/25(木) 22:55:03.82ID:ETTGUKnS マジで-3000あるぞw
259山師さん
2026/06/25(木) 22:55:10.00ID:eqw30XOl 冷静に。
260山師さん
2026/06/25(木) 22:55:14.29ID:b79RZGoX ハゲ髪の毛ナイアガラww
261山師さん
2026/06/25(木) 22:55:14.90ID:s/rjKm1v 空き缶拾いより稼げねーマスターがんばれ
262山師さん
2026/06/25(木) 22:55:23.10ID:FwNtKDeU アメ株急降下www
263山師さん
2026/06/25(木) 22:55:27.20ID:bHQ4DPDT saasの生グロースの生
264山師さん
2026/06/25(木) 22:55:27.20ID:ETTGUKnS 信用買い持ち越し死ぬ🤣
265山師さん
2026/06/25(木) 22:55:28.96ID:Cd3H7Vw1 S〇Xおかえり
266山師さん
2026/06/25(木) 22:55:36.52ID:eqw30XOl あっあっ
267山師さん
2026/06/25(木) 22:55:37.50ID:wrGNsipc マイクロン決算は売りのアノマリー健在かいな
なんでもありやな
なんでもありやな
268山師さん
2026/06/25(木) 22:55:46.83ID:STqB/qxz 馬鹿な!止まらん!
269山師さん
2026/06/25(木) 22:55:47.39ID:Ok7VW+nI はーーーきもちいいいいいい
270山師さん
2026/06/25(木) 22:55:48.30ID:rXnQEjAL うわひでえなこれ
垂直落下じゃん
垂直落下じゃん
271山師さん
2026/06/25(木) 22:55:48.46ID:ynJAeyIR これはガチだわ。はやくバナナ投げとけ!!
272山師さん
2026/06/25(木) 22:55:50.58ID:9gVOfXUb なんだ、このギャーグwww
273山師さん
2026/06/25(木) 22:55:55.66ID:zCownIM0 今日買って下げだけ食らう奴w
274山師さん
2026/06/25(木) 22:56:02.92ID:nRDsJL7s \ \
ヽ\、 ^\
\ .\\ヽ、 ^\、
\ .\\ヽ \ |\
\. \ \ \ λ\、
\ \ \ \ \、
\. \ \ \ ^ー)\
\ \. ´⌒ヽ,⌒ヽ,_ ^)\、
\ \. 人 λ\ ____ ^)\λ
\. 「\ 、 ヽ./ _ノ ヽ、\ |
\ \ \ ヽ./ ( ○)}liil{( ○) て
\ \ .\ ./ (__人__) .\ (
\ \ ^| |!!il|!|!l| | r'"
Z_ . ヽ、_\ |ェェェェ| / て
Z_ .\______/ (
Z_ r'"
Z、、 (
⌒ゝ人/^ゝ人/^ゝ人/^
ヽ\、 ^\
\ .\\ヽ、 ^\、
\ .\\ヽ \ |\
\. \ \ \ λ\、
\ \ \ \ \、
\. \ \ \ ^ー)\
\ \. ´⌒ヽ,⌒ヽ,_ ^)\、
\ \. 人 λ\ ____ ^)\λ
\. 「\ 、 ヽ./ _ノ ヽ、\ |
\ \ \ ヽ./ ( ○)}liil{( ○) て
\ \ .\ ./ (__人__) .\ (
\ \ ^| |!!il|!|!l| | r'"
Z_ . ヽ、_\ |ェェェェ| / て
Z_ .\______/ (
Z_ r'"
Z、、 (
⌒ゝ人/^ゝ人/^ゝ人/^
275山師さん
2026/06/25(木) 22:56:06.43ID:Cd3H7Vw1 まだ今日の上げの半分戻しただけだから!!(震え)
276山師さん
2026/06/25(木) 22:56:06.79ID:AA74b4zU どうした?cisが先物買ったのか?
277山師さん
2026/06/25(木) 22:56:09.87ID:ETTGUKnS 久しぶりにこんなんみたわ
278山師さん
2026/06/25(木) 22:56:10.73ID:cFy9ZFmF え、マジでなに下げ?
279山師さん
2026/06/25(木) 22:56:14.08ID:kRO0OWFb 全戻しありそうな勢い😱
280山師さん
2026/06/25(木) 22:56:15.66ID:ASkYRO78 ビットコもひどいーw
281山師さん
2026/06/25(木) 22:56:20.16ID:b+UG5W+E 印旛のリズムで踊りだすううううう
282山師さん
2026/06/25(木) 22:56:21.01ID:SwryVeZ6 ウッキウキの下痢便を見にきました
283山師さん
2026/06/25(木) 22:56:25.21ID:XoCL/NZi なんだろうこの天井感
284山師さん
2026/06/25(木) 22:56:27.11ID:PiZ430g6 明日は阿鼻叫喚から暴落したところ拾いたいよなー
285下痢便軍団 一番隊隊長 鬼羅巣羅 @180
2026/06/25(木) 22:56:29.16ID:AL4EQnDx -5000ってまじ?
286山師さん
2026/06/25(木) 22:56:30.12ID:STqB/qxz SOXきたあああああ!底打ちだろこれ
287山師さん
2026/06/25(木) 22:56:36.47ID:uNrQpDQE うわああああああああ!?!?!?!?
288ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 22:56:40.09ID:NvAtXPvt 今日爆上げで明日爆下げはかなり印象悪いね
日経完全に調整入りしたと見ていい
日経完全に調整入りしたと見ていい
289山師さん
2026/06/25(木) 22:56:43.20ID:NxbuIVd+ 岐阜とかの呪いスゲーなw
290山師さん
2026/06/25(木) 22:56:43.71ID:FbewwKk6 こりゃキオクザラ場の最安割るなw
291CPマスター ◆cpmAstER1IGf
2026/06/25(木) 22:56:46.73ID:Wj9hlnif >>233
喧しいわ
喧しいわ
292山師さん
2026/06/25(木) 22:56:50.50ID:zD1fLHP+ 昼間馬鹿上げしてた日経くんばかみたいじゃん
293山師さん
2026/06/25(木) 22:56:53.51ID:kqryuy47 ソックスマイ転wwwwwwwww
294山師さん
2026/06/25(木) 22:56:55.72ID:o5Ip8aU/ アメリカの決算後に日本だけヌカ喜びして、翌日アメリカ爆下げ
何回やってんだか
いい加減学べ
何回やってんだか
いい加減学べ
295山師さん
2026/06/25(木) 22:57:04.58ID:N9v8FhTm 半導体ショックだろ
296山師さん
2026/06/25(木) 22:57:05.90ID:uNrQpDQE はい、日経明日−5000です
297山師さん
2026/06/25(木) 22:57:06.09ID:OX269SGX だから馬鹿みたいに上げるなよな
298下痢便軍団 一番隊隊長 鬼羅巣羅 @180
2026/06/25(木) 22:57:08.62ID:AL4EQnDx というかやっぱりもうチキンレースの爆弾ゲームだよな
ただの特需だし来年以降終わるんなら後はいつ離れるかってだけだもん
ただの特需だし来年以降終わるんなら後はいつ離れるかってだけだもん
299山師さん
2026/06/25(木) 22:57:10.73ID:LD78ywYL あかん、普通に喰らいそう
カウンターパンチだわ、サッカーのんきにみられへんわ
カウンターパンチだわ、サッカーのんきにみられへんわ
300山師さん
2026/06/25(木) 22:57:11.91ID:oVU9OkwJ おいおいグロースは死なないでよ具体的にはパワーエックス
301山師さん
2026/06/25(木) 22:57:13.22ID:ETTGUKnS サンディスクやはわすぎワロタ
302山師さん
2026/06/25(木) 22:57:13.35ID:b+UG5W+E 普段見ないでかい人がいるからガチマンかな
304山師さん
2026/06/25(木) 22:57:20.04ID:L+1nd3mv 何で下がってんの?
305山師さん
2026/06/25(木) 22:57:23.05ID:V1jd1xqQ なんやねんこの糞相場
306山師さん
2026/06/25(木) 22:57:27.11ID:E000C6Wm 吐きそう
307山師さん
2026/06/25(木) 22:57:27.93ID:0g767mae PTSマジで空売り対応してくれwww
2644が呑気にプラス圏内なんて売りまくれば鞘取れんじゃんwwwwww
2644が呑気にプラス圏内なんて売りまくれば鞘取れんじゃんwwwwww
308山師さん
2026/06/25(木) 22:57:29.39ID:WOu870RT サンディスクだけつえーからまたキオクシアだけつえー相場やるのか
309山師さん
2026/06/25(木) 22:57:30.05ID:STqB/qxz キオクシア99800は流石に買ったwww馬鹿かこいつらwwww
310山師さん
2026/06/25(木) 22:57:30.28ID:YMy5yrKa すっげえ角度だな
俺の懐刀くらいの角度だわ
俺の懐刀くらいの角度だわ
311山師さん
2026/06/25(木) 22:57:30.82ID:wrGNsipc なんじゃああああ(掠れ声
312 警備員[Lv.19]
2026/06/25(木) 22:57:37.80ID:Wj9hlnif313下痢便軍団 一番隊隊長 鬼羅巣羅 @180
2026/06/25(木) 22:57:41.02ID:AL4EQnDx もう今までの相場終わりでしょ来年以降半導体需要死ぬんだから
314山師さん
2026/06/25(木) 22:57:42.88ID:4KI/zO5A ワイの持ち株日経上げは無反応、下げだけ喰らう相場やめい
315山師さん
2026/06/25(木) 22:57:46.87ID:Cd3H7Vw1 アメリカ人「ジャップが浮かれてるの見たら冷静になったわ」
316山師さん
2026/06/25(木) 22:57:50.84ID:pAedgxSt ハゲのパニック売り拾ったわ
317山師さん
2026/06/25(木) 22:57:54.35ID:MfvqqIzL キオク買いバカンプw
決算出尽くしw
決算出尽くしw
318山師さん
2026/06/25(木) 22:57:58.26ID:ASkYRO78 原油w
319山師さん
2026/06/25(木) 22:57:58.46ID:ynJAeyIR 72000超えたのはだいぶやらしいね。邪魔なショートも消し飛んだろ。散歩おじとかのw
320山師さん
2026/06/25(木) 22:58:05.35ID:b79RZGoX トピ先ムフンやん
321下痢便軍団 一番隊隊長 鬼羅巣羅 @180
2026/06/25(木) 22:58:11.02ID:AL4EQnDx もう半導体は終わりだよ
明日全部売るわ間違いない
明日全部売るわ間違いない
322山師さん
2026/06/25(木) 22:58:13.57ID:824nt/Nc トピックスは許して
323山師さん
2026/06/25(木) 22:58:17.30ID:wrGNsipc ごみコイン遂に割れてるなw
324山師さん
2026/06/25(木) 22:58:26.44ID:dcdalNwZ ブラフラやな
325山師さん
2026/06/25(木) 22:58:27.37ID:ETTGUKnS こんなやばいの初めて見たかも
326山師さん
2026/06/25(木) 22:58:28.78ID:3d5ZOLGn マイクロンショックかよ
327山師さん
2026/06/25(木) 22:58:29.97ID:STqB/qxz SOX戻せ!!20万くらい抜かせろ!!
328山師さん
2026/06/25(木) 22:58:31.04ID:M8IFjqEU cis嵌められたなあww
売りポジから買いポジにしてこれw
売りポジから買いポジにしてこれw
329山師さん
2026/06/25(木) 22:58:39.94ID:VJxuZnBT 岐阜の呪い
330下痢便軍団 一番隊隊長 鬼羅巣羅 @180
2026/06/25(木) 22:58:41.35ID:AL4EQnDx 絶対にもう今までの相場は二度と来ない
先月からずっと怪しかったのギリギリ耐えてただけだし
先月からずっと怪しかったのギリギリ耐えてただけだし
331山師さん
2026/06/25(木) 22:58:55.16ID:gpf3FAyV なんの下げだこれ?
332山師さん
2026/06/25(木) 22:58:59.42ID:Ok7VW+nI 日経ダブルトップで気持ちいいー
333山師さん
2026/06/25(木) 22:59:09.34ID:uNrQpDQE やっぱキオクの暴落を的中させた
下痢便先生の言うとおり逃げとけば良かったんだ…😭😭😭
下痢便先生の言うとおり逃げとけば良かったんだ…😭😭😭
334山師さん
2026/06/25(木) 22:59:19.09ID:iVlN1w9X CISとかいう素人以下のクソ
335山師さん
2026/06/25(木) 22:59:23.58ID:b+UG5W+E 利確しても利確してもおわりゃんwwwwww
336CPマスター ◆cpmAstER1IGf
2026/06/25(木) 22:59:25.77ID:Wj9hlnif めちゃくちゃ入部したい欲にかられるけど
こういう中途半端に下げたところで入部して寝ると
朝にはインチキプラ転で踏まれがちだから
ここは入部したい気持ちをグッと抑える
こういう中途半端に下げたところで入部して寝ると
朝にはインチキプラ転で踏まれがちだから
ここは入部したい気持ちをグッと抑える
337山師さん
2026/06/25(木) 22:59:26.58ID:b79RZGoX cis暴威やべえな
338ノーポジの魔術師
2026/06/25(木) 22:59:29.59ID:HHa6Y7aH ノーポジだから株価1円になっていいぞ
339山師さん
2026/06/25(木) 22:59:31.01ID:voeDUimt 持ち越しチンパン
もう終わりだと咽び泣く😭
もう終わりだと咽び泣く😭
340山師さん
2026/06/25(木) 22:59:35.47ID:xk/a84gH 詐欺物落ち方クッソ面白いんだけど
最近の中じゃ上位に入る面白さよ
最近の中じゃ上位に入る面白さよ
341下痢便軍団 一番隊隊長 鬼羅巣羅 @180
2026/06/25(木) 22:59:38.96ID:AL4EQnDx 半導体需要があるから無限回復できてたけどもう無くなるからね
342山師さん
2026/06/25(木) 22:59:47.03ID:4B6WNMrV 下痢便買い持ち越ししてるのに自分だけは違うみたいな口ぶりは何なんだ?
343ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 22:59:54.74ID:NvAtXPvt >>303
単純に設備投資のための金がもうありませんって話で、設備投資を続けるには増資が必然的に必要という状況。
増資懸念でハイパースケーラーの株が叩き売りされてるというのが今の現在地。
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6890376.png
単純に設備投資のための金がもうありませんって話で、設備投資を続けるには増資が必然的に必要という状況。
増資懸念でハイパースケーラーの株が叩き売りされてるというのが今の現在地。
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6890376.png
344山師さん
2026/06/25(木) 22:59:55.64ID:YMy5yrKa こんなハゲしい動きしたら含み損の奴もでてくるだろうな
345山師さん
2026/06/25(木) 23:00:07.19ID:wrGNsipc ケツビデオも200割れかw
346山師さん
2026/06/25(木) 23:00:11.31ID:YVezF1jG カス過ぎてワロタ
347山師さん
2026/06/25(木) 23:00:13.51ID:K0h+PkJg ヘタクソの自分が半導体持ち越したらこれ
まぁちょっとだけど
まぁちょっとだけど
348山師さん
2026/06/25(木) 23:00:13.54ID:Unqy6O/W >>343
じゃあなんでフジクラ買ったの?
じゃあなんでフジクラ買ったの?
349山師さん
2026/06/25(木) 23:00:15.96ID:ZiLElaxQ 明日は暴騰と見て、危うく日経ブル買うとこだったよ…
350山師さん
2026/06/25(木) 23:00:16.62ID:bdRBTqmx 今北産業
351山師さん
2026/06/25(木) 23:00:23.34ID:s/rjKm1v >>312 下痢と友達のホビットソルジャーがんばれ
352山師さん
2026/06/25(木) 23:00:30.54ID:Pi9Fp7iY お遊びで少しだけ日経レバ買っちまった
353山師さん
2026/06/25(木) 23:00:38.37ID:Cd3H7Vw1 あの終日超絶つよつよ相場が絶好の売り場だったとか難易度高すぎだろ
354山師さん
2026/06/25(木) 23:00:39.43ID:4B6WNMrV >>341
なんで需要なくなったことになってんの?パンパンにつまっとるんやろ?
なんで需要なくなったことになってんの?パンパンにつまっとるんやろ?
355山師さん
2026/06/25(木) 23:00:42.58ID:ETTGUKnS 腹筋割れたw
356山師さん
2026/06/25(木) 23:00:56.46ID:LD78ywYL なにこれ?拾うべきなのか考えて
思考停止してる
思考停止してる
357山師さん
2026/06/25(木) 23:00:59.92ID:4hRQL8f3 今からベア買っても間に合うぞ!
358山師さん
2026/06/25(木) 23:01:00.16ID:g4G9d0P2 ショートなしでこんなん受けきれんw
360山師さん
2026/06/25(木) 23:01:02.58ID:V1jd1xqQ リバって来た
361山師さん
2026/06/25(木) 23:01:14.41ID:4B6WNMrV >>348
俺のフジクラコーニング理論に後乗りしてきやがった
俺のフジクラコーニング理論に後乗りしてきやがった
362ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 23:01:14.91ID:NvAtXPvt ブロードコムショックに続きマイクロンショックか
アメリカは人騒がせだね
アメリカは人騒がせだね
363山師さん
2026/06/25(木) 23:01:15.77ID:Cd3H7Vw1 コツンッ
364山師さん
2026/06/25(木) 23:01:21.13ID:0g767mae いや、さすがに顎芝居やろこれwwww
こんなピンポイントなことあり得んwww
下痢以下の相場観やぞwwwwww
こんなピンポイントなことあり得んwww
下痢以下の相場観やぞwwwwww
365山師さん
2026/06/25(木) 23:01:29.41ID:eSYE8oNy PCEとリバランス警戒で久々にノンポジでポジポジ出来たわ
アメリカ上げで勝ち確日経レバ全力しようか迷ったけど自分を褒めたい
アメリカ上げで勝ち確日経レバ全力しようか迷ったけど自分を褒めたい
366山師さん
2026/06/25(木) 23:01:33.60ID:gpf3FAyV 狼狽売りされてるハゲ拾うわ
明日からどうなるかな
明日からどうなるかな
367山師さん
2026/06/25(木) 23:01:35.47ID:PiZ430g6 金月クソ下げて火曜日安く買わせてくれー
368山師さん
2026/06/25(木) 23:01:36.57ID:qFJzR645 これ何で下がってるの?
369山師さん
2026/06/25(木) 23:01:37.47ID:STqB/qxz もう戻していいよおおおおお!
370山師さん
2026/06/25(木) 23:01:37.83ID:ETTGUKnS 全くリバらんな
371山師さん
2026/06/25(木) 23:01:45.33ID:fJMa5EOk もうしばらく上げ材料ねーだろ
今日が逃げ場だったな
今日が逃げ場だったな
372山師さん
2026/06/25(木) 23:01:49.11ID:g4G9d0P2 底打ちはやw
373山師さん
2026/06/25(木) 23:01:49.39ID:FwNtKDeU 上げまくれば利確売りされるわな
374山師さん
2026/06/25(木) 23:01:53.14ID:vGnZacbr この展開は予想してたから、ショートしておくべきだった。朝描いてたからな。アメ相場始まったら、寄り天で暴落もあるって。
375山師さん
2026/06/25(木) 23:01:59.36ID:Ix6qjjdY 下痢便饒舌過ぎだろ
376山師さん
2026/06/25(木) 23:02:11.53ID:STqB/qxz キオク99800→110000ゴチwww
377山師さん
2026/06/25(木) 23:02:18.70ID:0g767mae 下痢便ジャパンの10番フジクラ選手も瀕死なんやがwwwwwwwwww
378山師さん
2026/06/25(木) 23:02:21.05ID:g4G9d0P2 マイクロンこの数字で売るやつおらんwwwwwwwwwwwwwwwwww
って言ってた香具師wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
って言ってた香具師wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
379山師さん
2026/06/25(木) 23:02:21.90ID:Acvokqje だからやりすぎって言ったじゃん
380ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 23:02:22.31ID:NvAtXPvt381山師さん
2026/06/25(木) 23:02:28.01ID:b+UG5W+E ボラすごすぎw
382山師さん
2026/06/25(木) 23:02:36.99ID:QSSfPIyV >>343
はい、Googleの増資がこの相場の転換点だったと思いますが投資家達はサインを無視していました。下痢便先生が警告を発していたにもかかわらずです
はい、Googleの増資がこの相場の転換点だったと思いますが投資家達はサインを無視していました。下痢便先生が警告を発していたにもかかわらずです
383山師さん
2026/06/25(木) 23:02:38.11ID:STqB/qxz ハゲも6630で買ったから戻してええええ!!!
384山師さん
2026/06/25(木) 23:02:40.62ID:Ev0K/8Ib 一旦ショート焼いてからの大暴落やな
これまた死人がでるわ
これまた死人がでるわ
385山師さん
2026/06/25(木) 23:02:54.21ID:cWiB7bj7 騙し下げバレバレで息できんwww
386山師さん
2026/06/25(木) 23:03:03.03ID:IR+CcVUX 四季報オンラインに2045年に日経30万になるって書いてあるのに…
387山師さん
2026/06/25(木) 23:03:08.54ID:z09z6YFx 下痢便さんの相場感的中🎯
388山師さん
2026/06/25(木) 23:03:19.09ID:pTIhDFhX いやー五月さんの予想ドンピシャだな
先週からずっと警告してくれてた
下痢便も猿真似してるけどw
先週からずっと警告してくれてた
下痢便も猿真似してるけどw
389山師さん
2026/06/25(木) 23:03:22.31ID:ETTGUKnS キオク99000なら買うかなあ
390山師さん
2026/06/25(木) 23:03:26.82ID:wrGNsipc 明日コスピ奈落だよな
391山師さん
2026/06/25(木) 23:03:39.01ID:WOu870RT サンディスクだけつえーんだよ
キオクシアまだ戦えるんじゃない?
キオクシアまだ戦えるんじゃない?
392山師さん
2026/06/25(木) 23:03:39.75ID:YMy5yrKa ビットコインもこれ以上下げ続けたら悪影響出そうだな
いづれ0円理論でショートしてたスレ民爆益やろ
いづれ0円理論でショートしてたスレ民爆益やろ
393山師さん
2026/06/25(木) 23:03:44.93ID:STqB/qxz ザラ場より簡単に抜けるなこれwww
394山師さん
2026/06/25(木) 23:03:51.71ID:YgxrUt/U ダブルトップ大天丼見切ってたああああああああああ
395山師さん
2026/06/25(木) 23:03:58.24ID:Ug3887nt これもうバブルの末期症状だろ
396山師さん
2026/06/25(木) 23:03:58.93ID:FwNtKDeU こりゃ朝にはプラ転だな
397山師さん
2026/06/25(木) 23:04:01.44ID:leab3CUP リバってきてて草
キオクptsで売らされた人お疲れ
キオクptsで売らされた人お疲れ
398山師さん
2026/06/25(木) 23:04:06.10ID:oKZqBwxP ちなみにおにやアドバン天井で数ヶ月耐えたのに昨日損切りした直後上がったからムカついて今日キオク信用全力したそうです
399山師さん
2026/06/25(木) 23:04:06.19ID:vJ84KHop お、おま、おまんこおおおおおおおおおおおお
400山師さん
2026/06/25(木) 23:04:15.42ID:Sa4688JC ふう助かった(マイナス1300
401山師さん
2026/06/25(木) 23:04:25.85ID:g4G9d0P2 無事通過w
402山師さん
2026/06/25(木) 23:04:35.90ID:E000C6Wm 圧倒的底打ちか
403山師さん
2026/06/25(木) 23:04:36.42ID:32A5FbOC MU決算持ち越しってほぼ確実に下げるよね
爆裂決算だろうと関係ない
まあいつものこと
爆裂決算だろうと関係ない
まあいつものこと
404山師さん
2026/06/25(木) 23:04:49.58ID:Ix6qjjdY お前ら明日はスウェーデン戦なんだから早く歯を磨いて寝ろ
405山師さん
2026/06/25(木) 23:05:00.41ID:0g767mae >>391
フジクラ下げキオク上げなんて結果になろうもんなら下痢便監督電撃解任じゃないですかやだー
フジクラ下げキオク上げなんて結果になろうもんなら下痢便監督電撃解任じゃないですかやだー
406山師さん
2026/06/25(木) 23:05:07.74ID:30fg/8Mb 今買う人ええなあ!
407ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 23:05:08.89ID:NvAtXPvt >>382
まさしくGoogle増資が転換点で間違いないです。
明日寄りで逃げれば致命傷は避けられますので大丈夫です。
相場は退場しなければ負けではありません。
次からは警告の通り行動してくださいね。
まさしくGoogle増資が転換点で間違いないです。
明日寄りで逃げれば致命傷は避けられますので大丈夫です。
相場は退場しなければ負けではありません。
次からは警告の通り行動してくださいね。
408山師さん
2026/06/25(木) 23:05:14.92ID:K0h+PkJg キオク押し目逃した
409山師さん
2026/06/25(木) 23:05:16.99ID:qFJzR645 200AさっきPTSで売却しといて良かった…
410山師さん
2026/06/25(木) 23:05:17.52ID:V1jd1xqQ キオクつえええ
411山師さん
2026/06/25(木) 23:05:25.41ID:xk/a84gH リンゴの落ち方もひどいな
メタが落ちてんのはいつもの事だが
メタが落ちてんのはいつもの事だが
412山師さん
2026/06/25(木) 23:05:26.05ID:WOu870RT soxlプラ転
413山師さん
2026/06/25(木) 23:05:27.97ID:6xAmlbN7 やっぱ暴落は3日待てだったな
414山師さん
2026/06/25(木) 23:05:30.31ID:j+jM16fX いやこれはすごいな
勉強になる
勉強になる
415山師さん
2026/06/25(木) 23:05:31.51ID:STqB/qxz ハゲはARMのせいで戻り悪いな6900くらい行くでしょ
416山師さん
2026/06/25(木) 23:05:38.46ID:E000C6Wm 朝起きたらプラ転か
わろた
わろた
417山師さん
2026/06/25(木) 23:05:44.80ID:2iZXba6O 決算後下げて翌日以降上昇
いつものパターン
いつものパターン
418山師さん
2026/06/25(木) 23:05:46.46ID:cWiB7bj7 PTSですら狼狽売りする殿方wwwww
419山師さん
2026/06/25(木) 23:05:46.41ID:4B6WNMrV アメリカンモメチンがバナナ投げただけやんけ
420山師さん
2026/06/25(木) 23:05:49.59ID:ETTGUKnS しまった買えば良かった
421山師さん
2026/06/25(木) 23:05:53.67ID:Ev0K/8Ib おんぎぃいいい
422山師さん
2026/06/25(木) 23:05:54.49ID:ZiLElaxQ げりーらの株だけ上がってんじゃん
インフルエンサーやるならXのアカウント教えてくれ
インフルエンサーやるならXのアカウント教えてくれ
423山師さん
2026/06/25(木) 23:05:57.98ID:ULnkkau4 なんだ戻るんじゃん
424ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 23:06:00.28ID:NvAtXPvt フジクラちょい追加
コーニングは変わらず強いので明日期待できるよ
コーニングは変わらず強いので明日期待できるよ
425山師さん
2026/06/25(木) 23:06:01.21ID:swvIRByb お前らいつまで下痢便とか相手にしてんだよ
スルーかng余裕だろ
スルーかng余裕だろ
426山師さん
2026/06/25(木) 23:06:11.99ID:4B6WNMrV >>407
じゃあなんでノーポジじゃねえんだよ
じゃあなんでノーポジじゃねえんだよ
428山師さん
2026/06/25(木) 23:06:17.78ID:g4G9d0P2 ガチョウ-6%で売ったアホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
429山師さん
2026/06/25(木) 23:06:18.39ID:Dudzv4UV なにこれ
AI過剰投資がバレた?
AI過剰投資がバレた?
430山師さん
2026/06/25(木) 23:06:19.35ID:PiZ430g6 禿げまた6000で買えそうやな
431ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 23:06:26.28ID:NvAtXPvt こんなの下げの一つにも入らないよ
432山師さん
2026/06/25(木) 23:06:32.96ID:E000C6Wm やっぱウリの命は短いね
433山師さん
2026/06/25(木) 23:06:33.64ID:STqB/qxz 俺たち今日キオクシアで予習してたのにこの値動き予想できなかった情弱おりゅ~?w
434山師さん
2026/06/25(木) 23:06:35.60ID:FwNtKDeU もう風物詩だな
435山師さん
2026/06/25(木) 23:06:41.27ID:0g767mae 5分やそこらで600ぐらいリバるしこれもうわかんねえなwww
436山師さん
2026/06/25(木) 23:06:42.79ID:LGAHG5Hc 何下げだよ😡
437山師さん
2026/06/25(木) 23:06:51.13ID:ETTGUKnS もっかいおちろや
438ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 23:06:58.30ID:NvAtXPvt >>426
カバーと任天堂は半導体バブル崩壊に対する完全なディフェンシブだから
カバーと任天堂は半導体バブル崩壊に対する完全なディフェンシブだから
439山師さん
2026/06/25(木) 23:07:03.19ID:7KjMqVIK 利益確定で売りが来てしばらくしたら戻るんやろ
440山師さん
2026/06/25(木) 23:07:04.22ID:90mIg/PO マイクロンの超絶決算なんて絶好の利確タイミングだからな
これが短期的な押し目か逃げ場かで判断誤るとチンパンになるぞw
これが短期的な押し目か逃げ場かで判断誤るとチンパンになるぞw
441山師さん
2026/06/25(木) 23:07:07.27ID:0QmN9E6o リバきたああああああああああああああああああああ
442山師さん
2026/06/25(木) 23:07:15.55ID:L+1nd3mv 危機は去りました
443山師さん
2026/06/25(木) 23:07:19.19ID:4B6WNMrV スペースXが足ガクガクだったけど足腰しっかりしだしたぞ 次のテーマくっど
444山師さん
2026/06/25(木) 23:07:29.74ID:ETTGUKnS リバりすぎだろ死ねや
レバスカスカで買えねえし
レバスカスカで買えねえし
445山師さん
2026/06/25(木) 23:07:32.53ID:E000C6Wm ダウしゅごい
446山師さん
2026/06/25(木) 23:07:49.34ID:d1JlLHMW お前等が暴落煽りしてた時もサンディスクは+10%超えてたけどね
447山師さん
2026/06/25(木) 23:07:50.41ID:Ix6qjjdY カバーと一緒にされたら任天堂がかわいそう
448山師さん
2026/06/25(木) 23:07:59.94ID:qFJzR645 200A買い戻せば良かった
449山師さん
2026/06/25(木) 23:08:03.89ID:bhi+m11z 半導体からのセクシーシンジロー来てるね
450山師さん
2026/06/25(木) 23:08:06.19ID:CoQWuE40 Topix先物プラス圏なんだが
半導体は寄りから5%くらい落ちたけどな
半導体は寄りから5%くらい落ちたけどな
451山師さん
2026/06/25(木) 23:08:06.65ID:b+UG5W+E なにこれボーナスステージ?
452山師さん
2026/06/25(木) 23:08:21.33ID:dzWmX3i2 >>380
全く当たらないのに、病気のように毎日売り煽る一辺倒なレスはやめてよ、、、
ということ、今度はおすすめのカバーについて、
半導体の売り煽りのときのように蓋然性のあるデータに基づいておすすめしてみて。
全く当たらないのに、病気のように毎日売り煽る一辺倒なレスはやめてよ、、、
ということ、今度はおすすめのカバーについて、
半導体の売り煽りのときのように蓋然性のあるデータに基づいておすすめしてみて。
453山師さん
2026/06/25(木) 23:08:29.61ID:0g767mae でもさすがに今夜だけは下だろwww
これで朝起きてプラ転してたら基地外にも程があるwww
これで朝起きてプラ転してたら基地外にも程があるwww
454山師さん
2026/06/25(木) 23:08:30.83ID:E000C6Wm 朝起きたらプラ転ですよねこれ
455山師さん
2026/06/25(木) 23:08:33.16ID:PiZ430g6 一瞬でリバりすぎだろw
456山師さん
2026/06/25(木) 23:08:41.99ID:eqw30XOl \ よーしよし
\ ↓
\/\ よーしよし イマココ
\ ↓
\/\ よーしよし
\ ↓
\/\ よーしよし
\ ↓
\/\
\ ↓
\/\ よーしよし イマココ
\ ↓
\/\ よーしよし
\ ↓
\/\ よーしよし
\ ↓
\/\
457山師さん
2026/06/25(木) 23:08:43.89ID:4B6WNMrV ダウが優勢なのは内需株がいいんか?
458山師さん
2026/06/25(木) 23:08:45.57ID:Ix6qjjdY >>439
たしかに利確売りだな
たしかに利確売りだな
459山師さん
2026/06/25(木) 23:08:45.73ID:jkfcAyOp サンディスクもコーニングも上げてるのにキオクとフジクラさあ
460山師さん
2026/06/25(木) 23:08:51.97ID:Pi9Fp7iY レバもう逃げとこ
満足できたわ
満足できたわ
461山師さん
2026/06/25(木) 23:09:02.45ID:E000C6Wm 欧州全面高だしw
462山師さん
2026/06/25(木) 23:09:02.91ID:O+M3u5KK 先物2ティック届かずにリバってったわ
せっかくのチャンスやったのに
せっかくのチャンスやったのに
463山師さん
2026/06/25(木) 23:09:03.54ID:icfz5VzX まだ先物マイナス1500から500円リバっただけや
464山師さん
2026/06/25(木) 23:09:05.02ID:LGAHG5Hc こりゃ朝起きたらプラス1000だね
465山師さん
2026/06/25(木) 23:09:06.41ID:STqB/qxz どうしようハゲは6600前半で買えたしガチホしようかな
年後半はOPAI上場で絶対面白いでしょ日足も最高だし
年後半はOPAI上場で絶対面白いでしょ日足も最高だし
466山師さん
2026/06/25(木) 23:09:13.03ID:0QmN9E6o 朝プラ転してそうで草
467山師さん
2026/06/25(木) 23:09:19.98ID:rXnQEjAL いやこれ騙し上げや
今月何回見たかわからん
今月何回見たかわからん
468山師さん
2026/06/25(木) 23:09:31.34ID:4B6WNMrV >>439
ただの利確売りに取ってつけたようなファンダ分析をした奴w
ただの利確売りに取ってつけたようなファンダ分析をした奴w
469山師さん
2026/06/25(木) 23:09:35.26ID:271pySIO お前ら数分刻みで生き急ぎすぎたろ
470山師さん
2026/06/25(木) 23:09:40.93ID:leab3CUP ナスダックどんどんリバってきてて草
471山師さん
2026/06/25(木) 23:09:52.81ID:E000C6Wm キャッキャしてたうりぶてわろた
472山師さん
2026/06/25(木) 23:09:57.10ID:0g767mae キオクもうプラ転見えてきてんだけどwwww
473ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 23:09:58.65ID:NvAtXPvt >>452
有料級の情報になってしまうのでお断りします。
有料級の情報になってしまうのでお断りします。
474山師さん
2026/06/25(木) 23:09:59.04ID:LGAHG5Hc >>465
ハゲを舐めるな🤬
ハゲを舐めるな🤬
475山師さん
2026/06/25(木) 23:10:00.10ID:VQiieq4E ダウが買い場提供やんけ
476山師さん
2026/06/25(木) 23:10:07.56ID:FwNtKDeU 下痢便勘違いwwww
477山師さん
2026/06/25(木) 23:10:09.69ID:jNwc+EeB グローら
飛べ
飛べ
479山師さん
2026/06/25(木) 23:10:17.92ID:ETTGUKnS うわー取り損なった死ねよ
480山師さん
2026/06/25(木) 23:10:22.58ID:Ix6qjjdY 下痢便ってすぐ嬉ション漏らすよな
漏らすのは下痢だけにしとけよ
漏らすのは下痢だけにしとけよ
481山師さん
2026/06/25(木) 23:10:30.10ID:X1xeyMvO これは死猫だよ😡💢
482山師さん
2026/06/25(木) 23:10:32.51ID:ETTGUKnS おいおいプラ転やんの?
483山師さん
2026/06/25(木) 23:10:36.27ID:E000C6Wm 来週は74,000円かぁ
いやぁほんと笑える
いやぁほんと笑える
484山師さん
2026/06/25(木) 23:10:37.78ID:WOu870RT 一瞬の買い場だったという落ち
485山師さん
2026/06/25(木) 23:10:37.79ID:YWUg1ylA また人殺し下痢先生の逆神かよ
487山師さん
2026/06/25(木) 23:10:53.90ID:g4G9d0P2 冗談きついわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
489山師さん
2026/06/25(木) 23:11:04.17ID:zU5ZedpY 何だこの命を張った様な究極のVモンキーは
490山師さん
2026/06/25(木) 23:11:17.77ID:K0h+PkJg ただのテクニカル的な動きかクソが
491山師さん
2026/06/25(木) 23:11:20.24ID:0g767mae ダメだこりゃwwww
これでも下がらんとかもう一生下がらんわwww
株は永遠に上がり続けるものになっちゃったww
これでも下がらんとかもう一生下がらんわwww
株は永遠に上がり続けるものになっちゃったww
492山師さん
2026/06/25(木) 23:11:25.01ID:VJxuZnBT 売らされた殿方wwww
493山師さん
2026/06/25(木) 23:11:29.15ID:STqB/qxz 今後の年内で考えたらキオクよりもしかしたら優良株かも?
494山師さん
2026/06/25(木) 23:11:38.40ID:D8VSPTSX QDのptsわろた
495山師さん
2026/06/25(木) 23:11:43.05ID:cWiB7bj7 下痢便遊ばれてて草
496山師さん
2026/06/25(木) 23:11:44.04ID:9xiWCjmk ダウがクソ強いわ
497山師さん
2026/06/25(木) 23:11:46.29ID:E000C6Wm うりぶてw
498山師さん
2026/06/25(木) 23:11:49.43ID:LGAHG5Hc 売ってしまった殿方🤣
499山師さん
2026/06/25(木) 23:11:50.64ID:ETTGUKnS 動きやばすぎだろ
500山師さん
2026/06/25(木) 23:11:51.34ID:rsxnoEMy っぱ信用より現ナマよ
501さかな
2026/06/25(木) 23:11:53.42ID:3d5ZOLGn なにこれキレそう
502山師さん
2026/06/25(木) 23:12:00.96ID:LD78ywYL 戻ってる・・・・
冷静に買えばよかったのか?
ナイフだったら殺されてたけどな
冷静に買えばよかったのか?
ナイフだったら殺されてたけどな
503山師さん
2026/06/25(木) 23:12:12.68ID:Pi9Fp7iY504山師さん
2026/06/25(木) 23:12:16.35ID:HwSDeJHq soxlバカみたいに下がったときに買うだけでいいゲームだな
505山師さん
2026/06/25(木) 23:12:22.29ID:OhnnR0eW キキ😭
506山師さん
2026/06/25(木) 23:12:23.81ID:4B6WNMrV モメチン銘柄フジクラ持ち越して俺は騙されなかったけど?は厳しいです
507山師さん
2026/06/25(木) 23:12:29.02ID:rXnQEjAL マイクロン連日下げであの決算で今日も下げんならもう株辞めます😭
508ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 23:12:33.82ID:NvAtXPvt フジクラ狼狽売りした人下手くそすぎるな
ただフジクラホルダーの心理が少し読めて収穫はあった
握力弱いね
ただフジクラホルダーの心理が少し読めて収穫はあった
握力弱いね
509山師さん
2026/06/25(木) 23:12:55.96ID:Acvokqje 売らされたやつwww
510山師さん
2026/06/25(木) 23:13:00.09ID:Yczs8zhU 半値戻してここからや
511ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 23:13:02.84ID:NvAtXPvt512山師さん
2026/06/25(木) 23:13:04.81ID:Unqy6O/W >>361
下痢便は結局AIやここの上手い人の真似してるだけなんだよね
下痢便は結局AIやここの上手い人の真似してるだけなんだよね
513山師さん
2026/06/25(木) 23:13:10.35ID:fYB2UDog 朝にはプラ転だろ
勝ったなガハハ
勝ったなガハハ
514山師さん
2026/06/25(木) 23:13:18.67ID:zU5ZedpY また落ちてきたwww
515山師さん
2026/06/25(木) 23:13:24.13ID:824nt/Nc メモリしか勝たんな
516山師さん
2026/06/25(木) 23:13:44.35ID:PiZ430g6 なんかもうおもちゃだからわかるんねーな
517山師さん
2026/06/25(木) 23:13:45.75ID:ETTGUKnS あれ、キオク101500買えてた
518山師さん
2026/06/25(木) 23:13:59.25ID:dtQ5dB1h >>438
君無知だから教えてやるけどさぁ、
ディフェンシブってのは生活必需株ってのを指すの、分かる?
任天堂もカバーもエンタメだからディフェンシブじゃないの、理解した?
一応馬鹿にもわかるように噛み砕いて言ったつもり。
君無知だから教えてやるけどさぁ、
ディフェンシブってのは生活必需株ってのを指すの、分かる?
任天堂もカバーもエンタメだからディフェンシブじゃないの、理解した?
一応馬鹿にもわかるように噛み砕いて言ったつもり。
519山師さん
2026/06/25(木) 23:14:01.96ID:b+UG5W+E 基地外すぎるw
520ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 23:14:10.61ID:NvAtXPvt521山師さん
2026/06/25(木) 23:14:14.14ID:x4gYafGX >>473
ばーか
ばーか
522ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 23:14:22.05ID:NvAtXPvt >>518
馬鹿
馬鹿
523山師さん
2026/06/25(木) 23:14:27.19ID:LGAHG5Hc 寝るね☝
524山師さん
2026/06/25(木) 23:14:28.40ID:cz+RQ75y サンディスク強すぎるんよ
半導体より下げてる量子とかいうクソ
半導体より下げてる量子とかいうクソ
525山師さん
2026/06/25(木) 23:14:36.85ID:dzWmX3i2526山師さん
2026/06/25(木) 23:14:50.59ID:9gVOfXUb TOPI先はほぼ全モだがキオクは戻らんwww
527山師さん
2026/06/25(木) 23:14:54.98ID:ETTGUKnS キオク助けて
528山師さん
2026/06/25(木) 23:15:00.66ID:lm1yCIzu529山師さん
2026/06/25(木) 23:15:08.36ID:PiZ430g6 日本イキリすぎたからあかんのか
530山師さん
2026/06/25(木) 23:15:10.21ID:bH19hx79 下痢便馬鹿しか語彙が無いからsikiが勝手にあぼーんし始めたw
531山師さん
2026/06/25(木) 23:15:12.25ID:YA/rXz2p >>522
障害者
障害者
533山師さん
2026/06/25(木) 23:15:21.26ID:ETTGUKnS いけるか
534山師さん
2026/06/25(木) 23:15:42.23ID:4B6WNMrV >>518
上場来安値更新してるディフェンシブ株ウケるなw
上場来安値更新してるディフェンシブ株ウケるなw
535山師さん
2026/06/25(木) 23:16:05.59ID:govFstzb536山師さん
2026/06/25(木) 23:16:19.00ID:/qsv7atS >>438
カバーのどこがディフェンシブだよ馬鹿🤣🤣🤣
カバーのどこがディフェンシブだよ馬鹿🤣🤣🤣
537山師さん
2026/06/25(木) 23:16:26.90ID:ETTGUKnS 先物お前殺すぞ
538山師さん
2026/06/25(木) 23:16:27.25ID:9xiWCjmk キオクシアなんかどこで持ってても助かるっつーの
539山師さん
2026/06/25(木) 23:16:28.08ID:qFJzR645 日経先物なんで下げたんだ?
540山師さん
2026/06/25(木) 23:16:39.53ID:o60Qjk8Q ムー民いったー
541山師さん
2026/06/25(木) 23:16:47.43ID:N9v8FhTm 先物マイナス2000円ぐらいか
542山師さん
2026/06/25(木) 23:16:51.26ID:2AAeNJj5 下痢は日本語が話せるダチョウだと思って接さないとだめやで
543安倍さん
2026/06/25(木) 23:16:57.31ID:uX74SBNz ピャ━━━━━━━━━━(`ェ´)━━━━━━━━━━ !!!!!
544山師さん
2026/06/25(木) 23:16:58.43ID:Czo0foOT 下痢便はディフェンシブって言葉を最近知ったから使いたがってるだけなんだよ。。
許してやってほしい。
許してやってほしい。
545ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 23:17:03.16ID:NvAtXPvt546山師さん
2026/06/25(木) 23:17:04.09ID:OhnnR0eW ガチホもいいけど利確も大事だぞ😭
548山師さん
2026/06/25(木) 23:17:35.22ID:pO6Hp1Zm >>545
種更新しろ下手糞
種更新しろ下手糞
549山師さん
2026/06/25(木) 23:17:52.85ID:YRIPOp/P 日経が3%超えたら全部売っとけマジで。そして次の日買いなおせ。
550山師さん
2026/06/25(木) 23:18:03.59ID:Sa4688JC プラ転できるかなー
551山師さん
2026/06/25(木) 23:18:08.42ID:pjMrEn5H 予想通りの下げのようですね
552山師さん
2026/06/25(木) 23:18:10.89ID:RCWyWQON モメチンは下げたら買いで儲かると思ってるパブロフの犬状態
そのうち死ぬぞ
そのうち死ぬぞ
553山師さん
2026/06/25(木) 23:18:11.10ID:NHCmqgJx ムーの決算良くても悪くても下げるのほんまクソw
554山師さん
2026/06/25(木) 23:18:18.88ID:VJxuZnBT ダウ平均
金融資本財ヘルスケアだな
明日はUFJコマツ住友ファーマ
セクターローテ
金融資本財ヘルスケアだな
明日はUFJコマツ住友ファーマ
セクターローテ
555山師さん
2026/06/25(木) 23:18:34.86ID:0UYpsmXn 朝には−2000円くらいなってそうだな
556山師さん
2026/06/25(木) 23:18:35.66ID:vJ84KHop ロケット墜落wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
557ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 23:18:41.12ID:NvAtXPvt マイクロンもサンディスクもダメだね
キオクシア高値掴みした人は終わったな
キオクシア高値掴みした人は終わったな
558山師さん
2026/06/25(木) 23:18:56.04ID:Sa4688JC セクターローテすると見せかけてすぐ半導体に戻るからなー
559山師さん
2026/06/25(木) 23:19:07.06ID:STqB/qxz 日経なんて絶対に10万行くんだから構成率高目は臆することなく突っ込め
捕まっても待ってれば必ず助かる
キオクと一緒だ6万7万行くようなのは10万も行くんだ決して離隔しなかったことを後悔してるわけじゃない
捕まっても待ってれば必ず助かる
キオクと一緒だ6万7万行くようなのは10万も行くんだ決して離隔しなかったことを後悔してるわけじゃない
560山師さん
2026/06/25(木) 23:19:08.35ID:VUDue0UM 下痢はディフェンシブが何なのか分かってないのか
アナリスト気取ってるのにこの程度の知識もないのは恥ずかしい
アナリスト気取ってるのにこの程度の知識もないのは恥ずかしい
561山師さん
2026/06/25(木) 23:19:19.38ID:AFfhJlrN 誤発注してもうた。
pts間違えやすいよな
pts間違えやすいよな
562山師さん
2026/06/25(木) 23:19:25.95ID:pTIhDFhX リバりそうだな
バカ個人だけ狼狽売りしてキオクみたいなV字回復しそう
バカ個人だけ狼狽売りしてキオクみたいなV字回復しそう
563山師さん
2026/06/25(木) 23:19:31.89ID:BScyRWRM さすがに利確してない奴いねーよな
564山師さん
2026/06/25(木) 23:19:35.44ID:rsxnoEMy ほんでこれなんで爆下げしてんの
565ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 23:19:54.56ID:NvAtXPvt ディフェンシブが理解できてないチンパンジーが多すぎて乾いた笑いしか出ないね
本当に初心者だらけだなここ
本当に初心者だらけだなここ
おい!
デイでぜんぜん勝てねえぞ
ここでバカ話が出来るって事は お前ら勝ててるんだろ?
ファンダもチャートも板読みも通じないこの相場 どうやって勝ち抜いてるんだよ
資産ガンガン減らしてるオレにちょっと教えろ💢
デイでぜんぜん勝てねえぞ
ここでバカ話が出来るって事は お前ら勝ててるんだろ?
ファンダもチャートも板読みも通じないこの相場 どうやって勝ち抜いてるんだよ
資産ガンガン減らしてるオレにちょっと教えろ💢
567山師さん
2026/06/25(木) 23:20:04.39ID:PiZ430g6 >>545 お前のイエスマンAIしか居ねーから出てくんなよ
568山師さん
2026/06/25(木) 23:20:15.95ID:ETTGUKnS きたぜ
569山師さん
2026/06/25(木) 23:20:25.25ID:2iZXba6O この株はどうだとか講釈たれてるけど
結局いくら儲かってるかだけでしょ株は
儲かってない人の言う事信じる人間なんていないよ
結局いくら儲かってるかだけでしょ株は
儲かってない人の言う事信じる人間なんていないよ
570山師さん
2026/06/25(木) 23:20:30.63ID:VJxuZnBT マークミネルヴィニ
「今回は違う」という連中がどんどん声高になってきています。まだ最高潮の陶酔状態には達していませんが、クールエイドは間違いなく注がれ始めています。$MUの強いレポートが出れば、すべての下落は買いのチャンスだという信念がさらに強まるだけです。たいてい、こうした自己満足はこうして始まります——リスク管理が窓から放り出される直前に。私のアマチュアトレーダーの友人が昨日、$SNDKで500%以上利益が出ていると言っていました。彼にいつ、どのような条件で売るのか尋ねたら、沈黙が返ってきました。この映画は以前にも見たことがあり、決して良い結末にはなりません。でも、流れている間は楽しんでください。強気派がまだ主導権を握っています。
「今回は違う」という連中がどんどん声高になってきています。まだ最高潮の陶酔状態には達していませんが、クールエイドは間違いなく注がれ始めています。$MUの強いレポートが出れば、すべての下落は買いのチャンスだという信念がさらに強まるだけです。たいてい、こうした自己満足はこうして始まります——リスク管理が窓から放り出される直前に。私のアマチュアトレーダーの友人が昨日、$SNDKで500%以上利益が出ていると言っていました。彼にいつ、どのような条件で売るのか尋ねたら、沈黙が返ってきました。この映画は以前にも見たことがあり、決して良い結末にはなりません。でも、流れている間は楽しんでください。強気派がまだ主導権を握っています。
571山師さん
2026/06/25(木) 23:20:32.57ID:rXnQEjAL 🍆さっさとプラ転しろやホンマゴミカス指標が
572山師さん
2026/06/25(木) 23:20:37.38ID:9gVOfXUb 半導体だけ下がっとるやんけ、現実見ろよwww
573山師さん
2026/06/25(木) 23:20:45.79ID:ETTGUKnS プラ転いっけー
574山師さん
2026/06/25(木) 23:20:46.92ID:zU5ZedpY 何これマジで
機関同士で殴り合ってんの?
機関同士で殴り合ってんの?
575山師さん
2026/06/25(木) 23:20:47.92ID:OCsjjTfw 強欲持ち越しチンパンwww
576山師さん
2026/06/25(木) 23:21:07.19ID:4B6WNMrV ホルダー全員が含み損のディフェンシブww
577山師さん
2026/06/25(木) 23:21:36.85ID:4s/F7Dsn さすがに今日はみんなノーポジだろ?
578山師さん
2026/06/25(木) 23:21:55.23ID:g4G9d0P2 フルポジでつw
579山師さん
2026/06/25(木) 23:22:05.49ID:PiZ430g6 ダウぶっ飛んだなー
580山師さん
2026/06/25(木) 23:22:06.38ID:RrghxCN7 セクシープロポーションきてんね
581山師さん
2026/06/25(木) 23:22:09.27ID:WOu870RT それにしてもマイクロンの決算いかれてる
3ヶ月で4兆の利益、これはモンゴルの国家予算同等
3ヶ月で4兆の利益、これはモンゴルの国家予算同等
582山師さん
2026/06/25(木) 23:22:14.16ID:bqTXUMrm 下痢便は最近ハイパースケーラーを覚えたんだよな?
覚えたての言葉使いたがる小学生みたいだなって見てたわ
覚えたての言葉使いたがる小学生みたいだなって見てたわ
583山師さん
2026/06/25(木) 23:22:16.38ID:mxFs4tax 上げ過ぎやw
584山師さん
2026/06/25(木) 23:22:24.41ID:aK/iDjIY 機関がショートで入っちゃってたんだろ
この量の売り浴びせは個人には無理
日経も最初はそうだったし
なんである程度さばかれると上がるよ
この量の売り浴びせは個人には無理
日経も最初はそうだったし
なんである程度さばかれると上がるよ
585山師さん
2026/06/25(木) 23:22:26.54ID:UVxvxdK9 ミネルヴィニついさっき正論ツイートしてて笑った
https://i.imgur.com/qMx9HMo.jpeg
https://i.imgur.com/qMx9HMo.jpeg
586山師さん
2026/06/25(木) 23:22:42.66ID:bHQ4DPDT 天高く舞い上がれマザーズ
587山師さん
2026/06/25(木) 23:22:49.23ID:D8VSPTSX 上げたいのか下げたいのかはっきりしろ
588ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 23:22:49.43ID:NvAtXPvt メモリよりもコーニングの強さが引き立つね
フジクラ明日が楽しみになってきたわ
フジクラ明日が楽しみになってきたわ
589山師さん
2026/06/25(木) 23:22:53.15ID:ETTGUKnS まあ、信用買いは終わりだね
590山師さん
2026/06/25(木) 23:23:08.95ID:wrGNsipc ダウすげえおちんぽォォォ
591山師さん
2026/06/25(木) 23:23:14.68ID:Ranr0BwE >>565
カバーがディフェンシブ(笑)って本気で言ってますん?
カバーがディフェンシブ(笑)って本気で言ってますん?
592山師さん
2026/06/25(木) 23:23:24.47ID:Sa4688JC トヨタ明日から復活
594山師さん
2026/06/25(木) 23:23:30.41ID:ETTGUKnS ふう
595山師さん
2026/06/25(木) 23:23:48.37ID:mxFs4tax ハゲバンとか信じた奴はアホ
明日は大暴落
明日は大暴落
596ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 23:23:52.51ID:NvAtXPvt597山師さん
2026/06/25(木) 23:23:59.51ID:STqB/qxz ダウなんてもう意味のない指標だよw日経やビットコが連動してるのナスダックSOXなんだもんw
598ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 23:24:06.56ID:NvAtXPvt >>591
はい
はい
599山師さん
2026/06/25(木) 23:24:17.37ID:vnfkUFDl >>593
うp
うp
600山師さん
2026/06/25(木) 23:24:28.82ID:hKic0eVX >>582
馬鹿と高齢者とハイパースケーラーとディフェンシブって言葉しか喋らないbotだから
馬鹿と高齢者とハイパースケーラーとディフェンシブって言葉しか喋らないbotだから
601山師さん
2026/06/25(木) 23:24:30.48ID:PiZ430g6 下痢便NGされてんにスゲ〜能書き垂れてたんやなw
602山師さん
2026/06/25(木) 23:24:42.20ID:ETTGUKnS すごいボラだった
いいもん見れたわ
いいもん見れたわ
603ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 23:24:54.12ID:NvAtXPvt 相変わらずちょっと下げた程度で語気強くなって狼狽するね、ここのチンパンジーは。
そんなに自信ないのですか?
そんなに自信ないのですか?
604山師さん
2026/06/25(木) 23:25:03.50ID:hKic0eVX >>598
投資家として恥ずかしいから他所に行ってくれないか
投資家として恥ずかしいから他所に行ってくれないか
605山師さん
2026/06/25(木) 23:25:18.40ID:JBW6Rxxw バリューいじめられすぎたからそろそろ攻守交代なるよな。最近飲料メーカーとか謎に強いしな
607山師さん
2026/06/25(木) 23:25:32.56ID:rsxnoEMy 時間外で爆上げして超絶寄り天だったのね。あばねちゃん空売り上手いねぇ
608山師さん
2026/06/25(木) 23:25:33.88ID:YZDdeRcV フランス45℃で死者40人
610ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 23:25:38.77ID:NvAtXPvt >>604
あなたはただのチンパンジーですけどね
あなたはただのチンパンジーですけどね
611山師さん
2026/06/25(木) 23:25:41.89ID:78CcZNXV612山師さん
2026/06/25(木) 23:26:04.51ID:YRIPOp/P セパタクローくるね
613山師さん
2026/06/25(木) 23:26:08.68ID:BvEnRMZl 売らされた殿方
614ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 23:26:16.90ID:NvAtXPvt615山師さん
2026/06/25(木) 23:26:35.14ID:NWIId7of とっとと暴落しろ
617山師さん
2026/06/25(木) 23:26:37.81ID:YWUg1ylA 1人で興奮して多レスしてるのに、他人をチンパンジー呼ばわりしてる人殺しチンパンジーおるね
618山師さん
2026/06/25(木) 23:26:49.77ID:vGnZacbr 朝起きたら−3,000だな、日本戦もあるから寝るか
619山師さん
2026/06/25(木) 23:26:54.69ID:dzWmX3i2 投資家じゃなくて推し活だってば!
投げ銭みたいなもんだと思って、上場廃止まで温かく見守ってあげて
投げ銭みたいなもんだと思って、上場廃止まで温かく見守ってあげて
620ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 23:26:59.07ID:NvAtXPvt >>616
ログ漁ってごらん
ログ漁ってごらん
621山師さん
2026/06/25(木) 23:27:03.67ID:78CcZNXV622ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 23:27:14.43ID:NvAtXPvt >>621
馬鹿
馬鹿
623山師さん
2026/06/25(木) 23:27:20.58ID:0kbF3WRE どうせ朝起きたらプラテンしてるだろ
625山師さん
2026/06/25(木) 23:27:36.33ID:eyR5aGQf >>611
たれw
たれw
626山師さん
2026/06/25(木) 23:27:41.63ID:PxAfu32p すまんキオク信用104500で500株どうなる?
やっちまったー
やっちまったー
627山師さん
2026/06/25(木) 23:27:42.25ID:PiZ430g6 40以上も書き込みしてるガイジヤバすぎるは
628山師さん
2026/06/25(木) 23:27:51.09ID:pYVMvoPJ 日本戦に備えて寝る
5時には起きてウォーミングアップ
5時には起きてウォーミングアップ
629ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 23:28:01.17ID:NvAtXPvt630山師さん
2026/06/25(木) 23:28:19.46ID:PxAfu32p 日本買ったら爆上げだよな?
頼むわ
頼むわ
631山師さん
2026/06/25(木) 23:28:24.56ID:g0kTcIO4 愚痴らせてくれ
ごめんみんな
俺のせいや
逆神の俺のせい
前に逆神逆神騒いでキオクシア7万8000円で5株買って騒いでた奴いただろ
それ俺なんだけど、あのあと結局7万ちょっとで損切りしたんだ
その後キオクシアが11万円までストレートで上昇
その間も他の株で資産が削られてて、そこからキオクシアが9万に落ちて10万に戻したところで、213A(日経上場半導体)を買ったんだ
400株ほど
そしたらやっぱりこれ
半導体関連が全て下がるっていう逆神の効果を発動させてしまった
ちなみに4月28日ぐらいに元手95万円ちょっとで始めたのが、もう25万円ぐらいになっちゃった
2ヶ月も経ってないのにマイナス70万円ちょっと、しかも全部現物の取引でね
ここまで減らすの逆に才能あるか?
もうオルカンに全ツッパしても良いか?
まあ積立はもうちょっとずつ始めてるけど
けど、俺がオルカンに全ツしたら世界の株が終わりそうで怖い
ごめんみんな
俺のせいや
逆神の俺のせい
前に逆神逆神騒いでキオクシア7万8000円で5株買って騒いでた奴いただろ
それ俺なんだけど、あのあと結局7万ちょっとで損切りしたんだ
その後キオクシアが11万円までストレートで上昇
その間も他の株で資産が削られてて、そこからキオクシアが9万に落ちて10万に戻したところで、213A(日経上場半導体)を買ったんだ
400株ほど
そしたらやっぱりこれ
半導体関連が全て下がるっていう逆神の効果を発動させてしまった
ちなみに4月28日ぐらいに元手95万円ちょっとで始めたのが、もう25万円ぐらいになっちゃった
2ヶ月も経ってないのにマイナス70万円ちょっと、しかも全部現物の取引でね
ここまで減らすの逆に才能あるか?
もうオルカンに全ツッパしても良いか?
まあ積立はもうちょっとずつ始めてるけど
けど、俺がオルカンに全ツしたら世界の株が終わりそうで怖い
632山師さん
2026/06/25(木) 23:28:39.52ID:oDjIw7ma633山師さん
2026/06/25(木) 23:28:44.69ID:glYrGN4/ 選手きてんね
635山師さん
2026/06/25(木) 23:28:50.80ID:ylrO5eJY636山師さん
2026/06/25(木) 23:28:52.76ID:IR+CcVUX >>628
こんなとこに日本代表来たのか…
こんなとこに日本代表来たのか…
637山師さん
2026/06/25(木) 23:29:21.44ID:wrGNsipc 死猫おじさん👴
638山師さん
2026/06/25(木) 23:29:24.82ID:dj6bXV8T フランスってクーラーないらしいな
639山師さん
2026/06/25(木) 23:29:43.92ID:Sa4688JC 朝にはプラ転するとみた!
640ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 23:29:44.65ID:NvAtXPvt 本当馬鹿しかいない
ハイパースケーラーなんてワード半導体相場触ってるなら知らない人なんていないです
ハイパースケーラーなんてワード半導体相場触ってるなら知らない人なんていないです
641山師さん
2026/06/25(木) 23:29:46.71ID:VSzJfJ7/ 下痢便って本当に自分のこと株が上手い人って思ってそうなのが怖い
642山師さん
2026/06/25(木) 23:30:13.20ID:nIMG9RCX 昨日まで凄まじい含み損の
キオク、太陽、村田、ハゲ
今日全て利確の神トレード
キオク、太陽、村田、ハゲ
今日全て利確の神トレード
643山師さん
2026/06/25(木) 23:30:26.01ID:vJ84KHop BTC/USDの日足がわかりやすい死描
644山師さん
2026/06/25(木) 23:30:38.88ID:4kh3x0UW645山師さん
2026/06/25(木) 23:30:40.01ID:+qHe5o4F ハイパースケベってなんだよ
647山師さん
2026/06/25(木) 23:31:02.60ID:STqB/qxz ハゲガチホしまーす時価総額日本一で利確する
今の相場は手放したら終わりっすてかアドバンも買うべきだったわ反省
今の相場は手放したら終わりっすてかアドバンも買うべきだったわ反省
648山師さん
2026/06/25(木) 23:31:12.21ID:dzWmX3i2649山師さん
2026/06/25(木) 23:31:15.40ID:YVezF1jG いやー現物だとPTSで狼狽しまくっちまうな
あえて信用だけにするか
あえて信用だけにするか
650山師さん
2026/06/25(木) 23:31:27.99ID:ehxnbv8c651山師さん
2026/06/25(木) 23:31:33.44ID:Ix6qjjdY >>628
時差大丈夫??
時差大丈夫??
652山師さん
2026/06/25(木) 23:31:34.75ID:rXnQEjAL マイクロンよりサンディスクのが耐えてんのなんなん?
アメップ馬鹿じゃね?
アメップ馬鹿じゃね?
653山師さん
2026/06/25(木) 23:31:35.65ID:MOcqdlvy 半分戻してつまらんな
どうせ-500くらいだろ
どうせ-500くらいだろ
654ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 23:31:40.17ID:NvAtXPvt ひっそりアップルが死んでるんだけどiPhone18高すぎて売れない懸念とかか?
655山師さん
2026/06/25(木) 23:31:50.24ID:IR+CcVUX 令和だと含み損も利確って言う時代
656キオク100980円で買って93000で損切した死にたい
2026/06/25(木) 23:31:55.15ID:w3R45/em657山師さん
2026/06/25(木) 23:31:57.14ID:4B6WNMrV >>631
絶好調の半導体でそんな負けられるのすごいな
絶好調の半導体でそんな負けられるのすごいな
658山師さん
2026/06/25(木) 23:32:02.93ID:YVezF1jG >>652
SKのADR来るのに下位互換のMUとかいらんだろ
SKのADR来るのに下位互換のMUとかいらんだろ
659山師さん
2026/06/25(木) 23:32:10.51ID:Sa4688JC 日本は負けても予選突破できるんやん
みなくて良い良い
みなくて良い良い
660山師さん
2026/06/25(木) 23:32:21.55ID:ehxnbv8c661山師さん
2026/06/25(木) 23:32:21.80ID:V1jd1xqQ ダウ狂い上げしてんじゃけえかよ
662山師さん
2026/06/25(木) 23:32:40.77ID:dj6bXV8T ↓ハイパーギリギリモザイク
663ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 23:32:58.53ID:NvAtXPvt 馬鹿を見てると自分の理解の深さを再確認できるのでここは良い安定剤になるね
664山師さん
2026/06/25(木) 23:33:24.03ID:bqTXUMrm665山師さん
2026/06/25(木) 23:33:39.07ID:vGnZacbr バリューのターンきたか?
666山師さん
2026/06/25(木) 23:33:41.20ID:STqB/qxz SOX完全に上向いてきた勝ったな寝るわw
668山師さん
2026/06/25(木) 23:33:53.22ID:rwPkLX4T 下痢便先生がいつ都合の悪いこと無視したんだ?
先生はあることないこと流布されてるからそれを無視してるだけ
先生はあることないこと流布されてるからそれを無視してるだけ
669山師さん
2026/06/25(木) 23:34:02.71ID:MOcqdlvy 朝にはプラ転か?
くだらんな
くだらんな
670山師さん
2026/06/25(木) 23:34:06.76ID:dj6bXV8T 日経は戻します
671ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 23:34:27.72ID:NvAtXPvt ハイパースケーラーも死んでてマイクロン・サンディスクも強烈な寄り天
なんかもう全部出尽くしで上げる材料無くなってる状況って感じだね
これは完全に天井突いたね
なんかもう全部出尽くしで上げる材料無くなってる状況って感じだね
これは完全に天井突いたね
672山師さん
2026/06/25(木) 23:34:30.09ID:rwPkLX4T673山師さん
2026/06/25(木) 23:34:31.55ID:8hhtkaua ハイパーラッシュはクソ台だと思い出した
674山師さん
2026/06/25(木) 23:34:31.70ID:dj6bXV8T 寄り底のほうがむしろ好ましい
675山師さん
2026/06/25(木) 23:34:33.44ID:LD78ywYL 毎回先出予想してほとんど外すのに
どうして他人を馬鹿にできるのか不思議だ😳
どうして他人を馬鹿にできるのか不思議だ😳
676山師さん
2026/06/25(木) 23:34:37.74ID:wwnmblZp ハイパーヨーヨーがどうかしたか?
677山師さん
2026/06/25(木) 23:34:50.78ID:qFJzR645 機関の誤発注なの?
678山師さん
2026/06/25(木) 23:34:55.84ID:4UAHTEOK 見てるかいエルピーダ
679山師さん
2026/06/25(木) 23:35:06.33ID:p91/Wx+S680山師さん
2026/06/25(木) 23:35:10.15ID:vnfkUFDl >>676
はい
はい
681山師さん
2026/06/25(木) 23:35:19.55ID:Ix6qjjdY バカっていうやつがバカ
682山師さん
2026/06/25(木) 23:35:35.63ID:rsxnoEMy 明日は寄り底で心が軽い
683 警備員[Lv.330][UR防限+30][木]
2026/06/25(木) 23:35:40.62ID:6Sv/VvUW そろそこ寝ましょうぞい!
684山師さん
2026/06/25(木) 23:35:42.43ID:DTL25hru 馬鹿とハイパースケーラーをNGワードにした
685山師さん
2026/06/25(木) 23:35:46.56ID:MOcqdlvy インチキ茶番くだらねえ
死ねやゴミユダヤ
死ねやゴミユダヤ
686ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 23:35:57.60ID:NvAtXPvt コーニング強すぎる
687山師さん
2026/06/25(木) 23:35:57.58ID:4CGSXRQY 今日のあげでショートが居なくなったところで
明日から本格的な大暴落よなぁ?🤗
明日から本格的な大暴落よなぁ?🤗
688山師さん
2026/06/25(木) 23:36:02.26ID:dj6bXV8T コテは種1000万からだぞ
689山師さん
2026/06/25(木) 23:36:11.70ID:Ix6qjjdY 幼児は新しく覚えた言葉を喋りたがるからな
690山師さん
2026/06/25(木) 23:36:15.68ID:z4/dFOIZ 銀行は強いな
691ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 23:36:16.49ID:NvAtXPvt692山師さん
2026/06/25(木) 23:36:31.16ID:wrGNsipc >>656
わざとやってんの?w
わざとやってんの?w
693山師さん
2026/06/25(木) 23:36:35.86ID:ew2xBMEU 下スタートやが寄り底って印象やね
694山師さん
2026/06/25(木) 23:36:52.38ID:4B6WNMrV アメリカの指数は暴落感全くないのに…
695山師さん
2026/06/25(木) 23:37:13.54ID:Ix6qjjdY >>691
それ言うならご指南な
それ言うならご指南な
696山師さん
2026/06/25(木) 23:37:27.66ID:VPPr7nXW 下痢便の今週のレス数
月曜 107
火曜 122
水曜 178
木曜 155
これで働いてるは流石に厳しいって
月曜 107
火曜 122
水曜 178
木曜 155
これで働いてるは流石に厳しいって
697ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 23:37:32.74ID:NvAtXPvt 明日は電線の日
698山師さん
2026/06/25(木) 23:37:41.20ID:OhnnR0eW 奴等の主食はコメだ😡🫵
699山師さん
2026/06/25(木) 23:37:53.76ID:VPPr7nXW700ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 23:37:54.15ID:NvAtXPvt >>695
あなたに指南されるほど私は落ちぶれてませんよ笑
あなたに指南されるほど私は落ちぶれてませんよ笑
701キオク100980円で買って93000で損切した死にたい
2026/06/25(木) 23:38:00.20ID:w3R45/em >>692
いやガチ
いやガチ
702山師さん
2026/06/25(木) 23:38:05.32ID:YBx55MNn キオク信用買い持ち越しで死んだわ
さよなら
さよなら
703山師さん
2026/06/25(木) 23:38:11.37ID:dzWmX3i2 MUが超絶決算したから少し分かりづらいけど、
今日はただのセクシーローテーションでダウの日ってだけなんだがな、、、
今日はただのセクシーローテーションでダウの日ってだけなんだがな、、、
704山師さん
2026/06/25(木) 23:38:31.90ID:YBx55MNn >>700
早よしろボケカス間抜けナスタコチキンが!
早よしろボケカス間抜けナスタコチキンが!
705山師さん
2026/06/25(木) 23:38:34.87ID:dj6bXV8T 半導体のソックスが+1.9%なら日経も上げろよ
706山師さん
2026/06/25(木) 23:38:40.08ID:z7LwALWl >>700
指摘されてすぐ改善する素直さはあんのかw
指摘されてすぐ改善する素直さはあんのかw
707山師さん
2026/06/25(木) 23:38:42.02ID:yR6vdin/ 今夜の胡桃沢りりかちゃんは、刻命館か……
708山師さん
2026/06/25(木) 23:38:44.45ID:+qHe5o4F そのハイパーオリンピックは定規使ってもいいのか?
709山師さん
2026/06/25(木) 23:38:55.83ID:ibSkCUII 個人消費弱いのにアメリカの消費安定株上げてるの草
711山師さん
2026/06/25(木) 23:39:05.44ID:YBx55MNn まあ、朝には戻してるだろ
馬鹿馬鹿しい
馬鹿馬鹿しい
712山師さん
2026/06/25(木) 23:39:07.74ID:6LMvaGgO >>702
ガチの退場だなぁ
ガチの退場だなぁ
713山師さん
2026/06/25(木) 23:39:15.75ID:gyctYrea 値落ちしてた。なぜPTSキオクシア下がってるの?
714山師さん
2026/06/25(木) 23:39:32.93ID:IZ3u0Hvs 下痢便は日本語学び始めてから日が浅いから許したって
715山師さん
2026/06/25(木) 23:39:42.48ID:dj6bXV8T 半導体騰がってるぞ
716山師さん
2026/06/25(木) 23:39:43.49ID:YBx55MNn717山師さん
2026/06/25(木) 23:39:50.66ID:ew5ed9L4 cisってポジション黙ってれば勝てるのにxに書くから機関に嵌め込まれる
718山師さん
2026/06/25(木) 23:40:08.61ID:/81U0eLr >>696
タイミーさん助かってる
タイミーさん助かってる
720山師さん
2026/06/25(木) 23:40:22.87ID:Z/p6ZCBE 下痢便逃げたな。
都合悪いくなるとすぐ不貞寝する。
都合悪いくなるとすぐ不貞寝する。
721山師さん
2026/06/25(木) 23:40:24.69ID:4B6WNMrV >>700
ちょっと面白いやないかい
ちょっと面白いやないかい
722山師さん
2026/06/25(木) 23:40:28.51ID:ETTGUKnS >>700
まだか?
まだか?
723山師さん
2026/06/25(木) 23:40:37.20ID:LD78ywYL 明日はハイパースケベーラーたちが寄り底を狙っていくぞい
724山師さん
2026/06/25(木) 23:40:46.32ID:8hhtkaua もう皆んな儲かったでしょ
利確して夏休み
利確して夏休み
725山師さん
2026/06/25(木) 23:40:55.21ID:MMBLJRHr >>700
51レスもしといて踏み逃げwwww
51レスもしといて踏み逃げwwww
726山師さん
2026/06/25(木) 23:40:58.40ID:Sa4688JC 2時からプラ転か、さらに掘り進むかのどっちか
727山師さん
2026/06/25(木) 23:41:23.61ID:qvX/WktE キオク1.6億助かる?
https://i.imgur.com/cfXOt9n.png
https://i.imgur.com/cfXOt9n.png
728山師さん
2026/06/25(木) 23:41:53.80ID:vGnZacbr 700踏んでからピタッ
729山師さん
2026/06/25(木) 23:41:59.95ID:IL6DNsOi 下痢便をはじめとしたクソコテがほとんどのレスしてんだからスレは毎回クソコテどもが立てろよクソが
730山師さん
2026/06/25(木) 23:42:23.82ID:moh4XFPq そろそろ改行人格で出てくるぞw
731山師さん
2026/06/25(木) 23:42:23.92ID:dj6bXV8T 半導体のソックスが+2%だよ なんで日経弱いんんだ?
732山師さん
2026/06/25(木) 23:42:35.68ID:8nVASvuJ >>727
致命傷だがガチホしていれば助かるでしょ
致命傷だがガチホしていれば助かるでしょ
733山師さん
2026/06/25(木) 23:42:50.32ID:yZPidsET 明日は爆上げだな(困惑)
734山師さん
2026/06/25(木) 23:42:50.64ID:YWUg1ylA 人殺しチンパンジー下痢さん、51レスもしておいて踏み逃げって
735山師さん
2026/06/25(木) 23:42:53.66ID:YBx55MNn 700踏んで下痢逃走
こいつやば
こいつやば
736山師さん
2026/06/25(木) 23:43:33.97ID:dzWmX3i2 はじめてのスレ立て頑張ってるかもしれんぞ
737山師さん
2026/06/25(木) 23:43:41.64ID:dj6bXV8T ドル円か?なんか動いてるぞ
738山師さん
2026/06/25(木) 23:43:45.52ID:ZdokYEWJ ダウ爆上げ
ナスダック下
sox上
日経先物暴落
もう訳分らん
ナスダック下
sox上
日経先物暴落
もう訳分らん
739山師さん
2026/06/25(木) 23:43:47.30ID:ibSkCUII >>731
もっと上げると考えられていたから
もっと上げると考えられていたから
740山師さん
2026/06/25(木) 23:43:55.73ID:moh4XFPq741山師さん
2026/06/25(木) 23:43:57.76ID:Sa4688JC 🧦すごいリバってるけど?
743山師さん
2026/06/25(木) 23:44:29.85ID:r1KbTBtR 下痢流石にカスすぎる
744山師さん
2026/06/25(木) 23:44:34.29ID:xMCvP6db もう下痢カスに構わずNGにしろよ
不快だし、無駄レスで邪魔なんだけど
不快だし、無駄レスで邪魔なんだけど
745山師さん
2026/06/25(木) 23:44:43.26ID:Df7sldlx746山師さん
2026/06/25(木) 23:45:00.44ID:wRwra50G キオク売るなよ
メモリー株2割近くも跳ねてるじゃん、誰が時間外で売ってるの
メモリー株2割近くも跳ねてるじゃん、誰が時間外で売ってるの
747山師さん
2026/06/25(木) 23:45:01.56ID:5CMyRXwG リバ終わり逃げろw
749山師さん
2026/06/25(木) 23:45:32.76ID:xMCvP6db お前らがゴミ下痢に構うから調子に乗って50レスもするんだぞ
ざら場とかマジで邪魔だから無視しろよ
ざら場とかマジで邪魔だから無視しろよ
750山師さん
2026/06/25(木) 23:45:41.60ID:b1hlhmyW 意味わからんよな?
世界中の人が意味わからんのだろうなw
世界中の人が意味わからんのだろうなw
751山師さん
2026/06/25(木) 23:45:41.97ID:nenyXSY0 下痢便さんの言う通りw
752山師さん
2026/06/25(木) 23:45:53.11ID:xMCvP6db はい、下痢逃走
ゴミですわ
ゴミですわ
753山師さん
2026/06/25(木) 23:46:06.75ID:nenyXSY0 ほらなww
持ち越したトンマは下痢便さんにごめんなさいwwww
持ち越したトンマは下痢便さんにごめんなさいwwww
754山師さん
2026/06/25(木) 23:46:22.24ID:myI+bKu6 >>700
はよしろよ役立たず
はよしろよ役立たず
755山師さん
2026/06/25(木) 23:46:34.27ID:wRwra50G 売り煽りや、お前らとか全部NGにしてる
756山師さん
2026/06/25(木) 23:46:35.65ID:PiZ430g6 700踏んで書き込み無くなるって常習のクソ野郎だろ
757山師さん
2026/06/25(木) 23:46:47.68ID:21I9FCF+ >>700
51レスもして逃げた?
51レスもして逃げた?
758山師さん
2026/06/25(木) 23:46:54.16ID:oJXks6NN 下痢便さんだけが相場を正しく見ていたw
759山師さん
2026/06/25(木) 23:47:06.59ID:oJXks6NN 下痢便さんだけが常に冷静だったw
760山師さん
2026/06/25(木) 23:47:15.30ID:fDR/4U4X 大暴落きちゃああああああああああああ
761山師さん
2026/06/25(木) 23:47:21.47ID:Oqy3m1uq >>723
ワロタw
ワロタw
762山師さん
2026/06/25(木) 23:47:22.82ID:oJXks6NN 今日持ち越したチンパンジーどもは反省してください。
763山師さん
2026/06/25(木) 23:47:31.69ID:9xiWCjmk このスレはアフターもプレも知らん人多過ぎだろw
764山師さん
2026/06/25(木) 23:47:31.74ID:21I9FCF+ ほらね
下痢便さんの言った通りになったね
下痢便さんの言った通りになったね
765山師さん
2026/06/25(木) 23:47:41.55ID:qzno4aFd ハイパー助さんまじかよ
766山師さん
2026/06/25(木) 23:47:57.08ID:sOm+hhru 下痢便の言う通りになったな
低レベルなやつ多すぎる
低レベルなやつ多すぎる
767山師さん
2026/06/25(木) 23:47:57.68ID:KFIUZ2eO 下痢便さんは相場を正しく読み解いているのに
お前らはいつまで損しまくるんだ?
お前らはいつまで損しまくるんだ?
768山師さん
2026/06/25(木) 23:48:03.48ID:fDR/4U4X 下痢先生すげえ
769山師さん
2026/06/25(木) 23:48:18.86ID:xMCvP6db 馬鹿を見てると自分の理解の深さを再確認できるのでここは良い安定剤になるね
770山師さん
2026/06/25(木) 23:48:24.44ID:nAFLaXi8 下痢兄すごいよ
771山師さん
2026/06/25(木) 23:48:26.11ID:s/rjKm1v コロコロの気持ちわりー下痢便湧いてきたし
772山師さん
2026/06/25(木) 23:48:26.32ID:swvIRByb この自演カス追放できないの?
お前らもう触るなよ
お前らもう触るなよ
773山師さん
2026/06/25(木) 23:48:42.93ID:MRNwbnjy 下痢便先生があんだけ暴落予告してくれてたのに今日持ち越した人は流石にチンパンジーと言わざるを得ない
774山師さん
2026/06/25(木) 23:48:51.03ID:UoasSDv/ 下痢先生すごすぎ
775山師さん
2026/06/25(木) 23:48:57.06ID:xMCvP6db こんなの下げの一つにも入らないよ
776山師さん
2026/06/25(木) 23:49:08.23ID:8hhtkaua ハイパーお爺ちゃん逃走
777山師さん
2026/06/25(木) 23:49:09.17ID:IDcDesZg 下痢便やるね〜
相場全部見えてんじゃん
相場全部見えてんじゃん
778山師さん
2026/06/25(木) 23:49:10.54ID:ZdokYEWJ 昔ゲームでバグ技ってあったけど今の市場ってバグ技を使い過ぎてぶっ壊れてしまってる状態なんじゃね?
779山師さん
2026/06/25(木) 23:49:13.09ID:YWUg1ylA さんざん講釈垂れといて、スレ立ても出来ないバカ。マジ?
780山師さん
2026/06/25(木) 23:49:15.98ID:bqTXUMrm ハイパーゲリーラスレ立てはよ
781山師さん
2026/06/25(木) 23:49:17.46ID:4B6WNMrV 下痢便は謝罪ができないからごめんスレ立てれなかったと言えずに立ち去ったの?
782ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 23:49:20.35ID:8yu504Xw783山師さん
2026/06/25(木) 23:49:20.79ID:ldsoeStQ 下痢しか勝たん
784山師さん
2026/06/25(木) 23:49:33.83ID:oN14HOr0 下痢便最強
785山師さん
2026/06/25(木) 23:49:38.34ID:u7EM7vEh 下痢便の相場観に散々救われたのになんでこんな時だけ叩かれまくるんやろうなw
786山師さん
2026/06/25(木) 23:49:47.18ID:xqYsIEue ダウすごいな
明日はグロースあげるか
明日はグロースあげるか
787山師さん
2026/06/25(木) 23:49:51.69ID:uthzbhMt 下痢便様のおかげで人生変わったレベル
788山師さん
2026/06/25(木) 23:50:09.96ID:oN14HOr0 下痢便は一番うまいよ
789山師さん
2026/06/25(木) 23:50:12.25ID:B6v92Zdi >>782
ママのスマホ借りればいいじゃん
ママのスマホ借りればいいじゃん
790山師さん
2026/06/25(木) 23:50:15.64ID:4B6WNMrV 明日バクアゲやろこれェ!
791ぺこーらの下痢便食うマン@590 ♦︎KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 23:50:17.93ID:rCqkju4I お前ら暇なんだからお前らがスレ建てれば?
792山師さん
2026/06/25(木) 23:50:24.67ID:ogKz5r8n 泰然自若でいいだろ
793山師さん
2026/06/25(木) 23:50:25.43ID:boHuPhKR 下痢先生の相場観えぐいよな
794ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 23:50:32.34ID:8yu504Xw 回線コロコロ変えて自演書き込みしてる奴って暇なんかな?
795ぺこーらの下痢便食うマン@590 ♦︎KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 23:50:36.13ID:rCqkju4I バカばっか
796山師さん
2026/06/25(木) 23:50:37.44ID:JOx934c4798山師さん
2026/06/25(木) 23:50:44.81ID:uthzbhMt 下痢便様、この前初めて知ったけど一瞬でファンになった
それだけの魅力が彼にある
それだけの魅力が彼にある
799山師さん
2026/06/25(木) 23:50:55.74ID:/81U0eLr 何度下げてもキオクはガチで助かると思う
800山師さん
2026/06/25(木) 23:51:03.47ID:yfkpM4d6801山師さん
2026/06/25(木) 23:51:06.85ID:hTEjCSN3802山師さん
2026/06/25(木) 23:51:11.51ID:s/rjKm1v ミニ株ソルジャーも出てこなくなったしこいつら同じやつか
803山師さん
2026/06/25(木) 23:51:14.85ID:aWcQc2Ju >>797
たれw
たれw
805山師さん
2026/06/25(木) 23:51:17.71ID:1xDbUOzs 日経は半導体関連は先に動いたからアメリカこれじゃ下がるだろ
806ぺこーらの下痢便食うマン@590 ♦︎KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 23:51:23.43ID:rCqkju4I807山師さん
2026/06/25(木) 23:51:32.18ID:ZdokYEWJ 結局今は利上げ懸念とバブル続けたいマンが戦ってる感じなんだろうね
808ぺこーらの下痢便食うマン@590 ♦︎KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 23:51:44.51ID:rCqkju4I お前らもやればできるんだな
809山師さん
2026/06/25(木) 23:51:49.63ID:cw9/mf6Y ハゲのpts見てビビった
今日のカツラが台風で飛んでったんか
今日のカツラが台風で飛んでったんか
810ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 23:51:53.42ID:8yu504Xw >>800
ありがとうございます
ありがとうございます
811山師さん
2026/06/25(木) 23:51:59.79ID:b1hlhmyW やっぱこのネタじわじわ効いてくると思うんだけどな?
アーキテクチャとはAIの土台みたいなもののことやで
オープンのチャッピーもアンソロのクロードも土台はTransformerやで
「Transformerの最大475倍」 富士通、GPUを効率的に使うLLMアーキテクチャ「PHOTON」開発(ITmedia NEWS) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/4209d543a2b9f87fc2914a63a8ce3516613394fb
アーキテクチャとはAIの土台みたいなもののことやで
オープンのチャッピーもアンソロのクロードも土台はTransformerやで
「Transformerの最大475倍」 富士通、GPUを効率的に使うLLMアーキテクチャ「PHOTON」開発(ITmedia NEWS) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/4209d543a2b9f87fc2914a63a8ce3516613394fb
812山師さん
2026/06/25(木) 23:52:06.69ID:zU5ZedpY 🍆プラ転か
814山師さん
2026/06/25(木) 23:52:20.06ID:cWiB7bj7 完全リバる日だ
815山師さん
2026/06/25(木) 23:52:20.71ID:4mpwZWhg816山師さん
2026/06/25(木) 23:52:50.70ID:8e/ABiZ1 中期線までの調整やる気?
それなら昨日やっとけよ…
それなら昨日やっとけよ…
817山師さん
2026/06/25(木) 23:52:58.55ID:0QO7Sg9h 最近思ったが持ってない銘柄でも上がってくれたほうが雰囲気よくなるね
818山師さん
2026/06/25(木) 23:53:02.97ID:ETTGUKnS リバってるな
朝には戻してるか
朝には戻してるか
819山師さん
2026/06/25(木) 23:53:05.21ID:PVJ84mEX ここから全モ爆上げの朝で頼む
821山師さん
2026/06/25(木) 23:53:17.05ID:qKXTwUuG これ明日下がる株は下がるけど上がる株は上がるやつだな
822山師さん
2026/06/25(木) 23:53:39.03ID:T8gHX/pH 朝には大幅プラテンして皆さんが幸せになりますように!
おやすみ
おやすみ
823山師さん
2026/06/25(木) 23:53:43.49ID:dj6bXV8T 半導体のソックスが+2.7%だぞ
何の不満があるんや
何の不満があるんや
824山師さん
2026/06/25(木) 23:53:48.52ID:oc7eeOLv 明日キオク爆上げ確定やんか
825山師さん
2026/06/25(木) 23:53:49.36ID:ZdokYEWJ 下痢便さんの言ってる事は別に間違っちゃいないでしょ
でも常識的な考え方が通用しないのが今の相場
でも常識的な考え方が通用しないのが今の相場
826山師さん
2026/06/25(木) 23:54:09.87ID:pAedgxSt だから今日のアメリカは鬼リバするいうたやん
PTSに財布落ちてたわ
PTSに財布落ちてたわ
827山師さん
2026/06/25(木) 23:54:11.59ID:fYB2UDog 下痢便先生はガイジムーブしてかまってほしいだけの無職独身中年男性だからレスバしても勝てないぞ
828山師さん
2026/06/25(木) 23:54:35.06ID:b1hlhmyW829山師さん
2026/06/25(木) 23:54:41.00ID:dj6bXV8T 日経はよ
あげんか
あげんか
830山師さん
2026/06/25(木) 23:55:14.48ID:4B6WNMrV >>811
チャート見たけど日足すごいレンジやな
チャート見たけど日足すごいレンジやな
832山師さん
2026/06/25(木) 23:55:48.20ID:Vk1nCkg7 スレ荒らしと踏み逃げが趣味です
833山師さん
2026/06/25(木) 23:56:26.12ID:uNrQpDQE 結構戻してきてんね
834山師さん
2026/06/25(木) 23:56:43.96ID:cWiB7bj7 ただの利食いで狼狽する殿方は
緊急地震速報来るたび脱糞してそう
緊急地震速報来るたび脱糞してそう
>>700
ある意味 職人芸
ある意味 職人芸
836山師さん
2026/06/25(木) 23:57:26.51ID:ETTGUKnS キオク必死マンがんばるねえ
837山師さん
2026/06/25(木) 23:58:43.69ID:dj6bXV8T 明日はサッカーみんな見るんだろ?
838山師さん
2026/06/25(木) 23:58:49.51ID:b1hlhmyW Transformerっていうアーキテクチャの欠陥はさ
質問を細かすぎるくらいに区切ってそれらすべての関係を計算するから計算量が異常に多くて無駄も異常に多い
既存のAIが大量のメモリを必要とするのはアーキテクチャのせいなのね
そのアーキテクチャに富士通がブレイクスルーを起こしたってこと
「Transformerの最大475倍」 富士通、GPUを効率的に使うLLMアーキテクチャ「PHOTON」開発(ITmedia NEWS) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/4209d543a2b9f87fc2914a63a8ce3516613394fb
質問を細かすぎるくらいに区切ってそれらすべての関係を計算するから計算量が異常に多くて無駄も異常に多い
既存のAIが大量のメモリを必要とするのはアーキテクチャのせいなのね
そのアーキテクチャに富士通がブレイクスルーを起こしたってこと
「Transformerの最大475倍」 富士通、GPUを効率的に使うLLMアーキテクチャ「PHOTON」開発(ITmedia NEWS) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/4209d543a2b9f87fc2914a63a8ce3516613394fb
839山師さん
2026/06/25(木) 23:58:57.24ID:0CXhBpmJ 結局リバってくるんよな
840山師さん
2026/06/25(木) 23:59:12.51ID:0UYpsmXn 朝には-3000
841山師さん
2026/06/25(木) 23:59:48.13ID:Sa4688JC ダウ強スギィ
842山師さん
2026/06/26(金) 00:00:01.90ID:1rLF3ybb 日経3000いくぞオラァ
843山師さん
2026/06/26(金) 00:00:40.26ID:PvODsttE 資金がダウと🍆行ったり来たりしてるだけなんこれ?
844山師さん
2026/06/26(金) 00:00:54.82ID:xxsKakIu TOPIX先物は+になってるから半導体銘柄がヤバいんじゃ?
845山師さん
2026/06/26(金) 00:01:23.58ID:yNhX1nDJ 底打ちかつまらん
846山師さん
2026/06/26(金) 00:02:42.70ID:/u9rIZo/ お前らが白い歯見せてるから死猫やろ
847山師さん
2026/06/26(金) 00:02:51.47ID:vHf3fe1V 結局SOXが勝つんですよね
849山師さん
2026/06/26(金) 00:04:20.21ID:H/xNckP1 >>838
HBM需要減退したりする?
HBM需要減退したりする?
850山師さん
2026/06/26(金) 00:04:28.77ID:kVkwI3Dv VIX跳ね上がって捕まえた熊を焼くために今日はこの後上がり続けるのかな
851山師さん
2026/06/26(金) 00:04:38.78ID:QdvnDeBS ダウ下がってきた
んで🍆上がってきた
はい、セクロテの時間は終わりです
んで🍆上がってきた
はい、セクロテの時間は終わりです
852山師さん
2026/06/26(金) 00:05:08.88ID:PP7jvOLe >>848
富士通の利益は知らんけどメモリが大量に余って暴落するやろなw
富士通の利益は知らんけどメモリが大量に余って暴落するやろなw
853山師さん
2026/06/26(金) 00:05:28.73ID:dyyQ00v+ ノーポジいて草
854山師さん
2026/06/26(金) 00:05:56.17ID:1rLF3ybb 洪水警報きちゃあ!
855山師さん
2026/06/26(金) 00:06:10.50ID:e34rbt3D 売らされた殿方www
856山師さん
2026/06/26(金) 00:06:14.08ID:VkWzfu6E 明日から大暴落くるんだよな!?頼むぞ🙏
857山師さん
2026/06/26(金) 00:06:47.42ID:XV8M3WAG 明日-5000か
858山師さん
2026/06/26(金) 00:07:13.91ID:X3KTVS2I マステアはリバ取ってから印旛ポジか流石だ
859山師さん
2026/06/26(金) 00:07:22.04ID:hY3E/rk6 そんなことしたらまた泣くぞ😅
860山師さん
2026/06/26(金) 00:07:25.13ID:VM0UNE5o 朝にはプラ転か
調整終了か
調整終了か
861山師さん
2026/06/26(金) 00:07:49.00ID:PP7jvOLe あとオープンもアンソロも富士通と戦略的なんちゃら契約してるからなw
862山師さん
2026/06/26(金) 00:08:03.64ID:QdvnDeBS この感じだと明日も結局日経プラスで終わりそう
863山師さん
2026/06/26(金) 00:08:41.25ID:Q+p4+ulT 富士通自らの首を絞めるようなことを!
864山師さん
2026/06/26(金) 00:09:10.91ID:suDyL2Q6 ざーます暴威日給1000万
865山師さん
2026/06/26(金) 00:10:33.48ID:GLcn1NC8 メモリーだけ大暴落したらええがな
866山師さん
2026/06/26(金) 00:10:52.51ID:PP7jvOLe >>863
アーキテクチャはAIの土台につかうものでAIじゃないからチャッピーやクロードと競合しないよ?w
アーキテクチャはAIの土台につかうものでAIじゃないからチャッピーやクロードと競合しないよ?w
867山師さん
2026/06/26(金) 00:11:12.64ID:3XbGbctg エヌビのGPU要らなくなるやん
868山師さん
2026/06/26(金) 00:11:38.00ID:X3KTVS2I 暴落再開
870山師さん
2026/06/26(金) 00:12:06.17ID:oMvjKJzg この時間でマイナス1000ならもう材料もないし朝プラスはないだろ
871山師さん
2026/06/26(金) 00:12:15.93ID:BqIr3go/ いいかい学生さん
キオクシアを気軽に買えるぐらいになりなよ
それが丁度良いぐらいの金持ちだから
キオクシアを気軽に買えるぐらいになりなよ
それが丁度良いぐらいの金持ちだから
872山師さん
2026/06/26(金) 00:12:33.37ID:1rLF3ybb 避難きちゃあ!
873山師さん
2026/06/26(金) 00:12:38.82ID:9C4qDYHb 林檎よええな
874山師さん
2026/06/26(金) 00:13:07.29ID:vP6VAWyX ダウも下がってきちまった
875山師さん
2026/06/26(金) 00:13:07.42ID:3XbGbctg キオクの資金が他のセクターに移りますように…
876山師さん
2026/06/26(金) 00:13:16.27ID:GLcn1NC8 >>870
今の-1000は昔の-300くらいだぞ
今の-1000は昔の-300くらいだぞ
877山師さん
2026/06/26(金) 00:13:26.67ID:VM0UNE5o え?
878山師さん
2026/06/26(金) 00:13:54.02ID:X3KTVS2I よーしよしやろ
879山師さん
2026/06/26(金) 00:13:57.08ID:Q+p4+ulT 第二波きた
880山師さん
2026/06/26(金) 00:14:14.18ID:i+wO8a0Y 日経下げるならスパッと7万割ってくれ
モヤモヤしたまま週跨ぎたくない
モヤモヤしたまま週跨ぎたくない
881山師さん
2026/06/26(金) 00:14:19.84ID:X3KTVS2I ただの死猫やん
882山師さん
2026/06/26(金) 00:14:52.05ID:YtnsRxab >>865
メモリだけ上がっとるがなw
メモリだけ上がっとるがなw
883山師さん
2026/06/26(金) 00:14:53.71ID:bG1UpGyu あっかーーーーーーーーーん
884山師さん
2026/06/26(金) 00:14:58.17ID:VkWzfu6E -1450円www
885山師さん
2026/06/26(金) 00:14:58.49ID:yNhX1nDJ ピャ━━━━━━━━━━(`ェ´)━━━━━━━━━━ !!!!!
886山師さん
2026/06/26(金) 00:15:09.92ID:yNhX1nDJ なんじゃああああああああああああああああああああああ
887山師さん
2026/06/26(金) 00:15:21.12ID:5ymvvekV やばw
888山師さん
2026/06/26(金) 00:15:30.81ID:PP7jvOLe 半導体が暴落して紙くず級になったら世界恐慌じゃないの?
孫正義は破産して乞食?w
孫正義は破産して乞食?w
889山師さん
2026/06/26(金) 00:15:38.93ID:yNhX1nDJ サキモモンガ下り最速wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
890山師さん
2026/06/26(金) 00:15:41.25ID:AU2BTe5h いったあ
892山師さん
2026/06/26(金) 00:16:12.74ID:0BPxelcJ 7万のくす玉閉じたり開いたりしろ🎊
893山師さん
2026/06/26(金) 00:16:24.24ID:0nxDo10V まあ3000円上げたんだから1500円下げても誤差みたいなもんだろ
894山師さん
2026/06/26(金) 00:16:25.13ID:IovSeWwO ぎゃあああアアアアアアアアアア
895山師さん
2026/06/26(金) 00:16:26.69ID:3QhB1UXW ダウなんだよお前
急にションベンの軌道みたいに垂れんなよ
急にションベンの軌道みたいに垂れんなよ
896山師さん
2026/06/26(金) 00:16:44.10ID:yNhX1nDJ ダウダウンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
897ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/26(金) 00:17:01.08ID:U6s0H9k6 歯茎見せるにはまだ早いよ
モメチンさん
モメチンさん
898山師さん
2026/06/26(金) 00:17:23.33ID:3sSvev+a 大型テック M7「意外と弱い」
2026年
NVDA +4.5%
MSFT -26.1%
GOOGL +8.9%
AAPL +2.7%
AMZN -0.8%
META -15.9%
TSLA -16.1%
2026年
NVDA +4.5%
MSFT -26.1%
GOOGL +8.9%
AAPL +2.7%
AMZN -0.8%
META -15.9%
TSLA -16.1%
899山師さん
2026/06/26(金) 00:17:25.66ID:/BfMjEmX 半値戻しは全戻しですね
ブラックフライデーからのブラックマンデーだ😭
ブラックフライデーからのブラックマンデーだ😭
900山師さん
2026/06/26(金) 00:17:58.55ID:w2yKiT2C ダウ「はあっはあっ…みんな最後のリバで逃げれたよね…
901山師さん
2026/06/26(金) 00:18:14.31ID:Iz0gdkhA 想定通りの展開
でも持ち越してしまったw
でも持ち越してしまったw
902山師さん
2026/06/26(金) 00:19:46.33ID:PP7jvOLe とりあえず何人かには理解してもらえたようで夜更かしした甲斐があった^^
明日も布教活動頑張ろう^^
「Transformerの最大475倍」 富士通、GPUを効率的に使うLLMアーキテクチャ「PHOTON」開発(ITmedia NEWS) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/4209d543a2b9f87fc2914a63a8ce3516613394fb
アーキテクチャ
明日も布教活動頑張ろう^^
「Transformerの最大475倍」 富士通、GPUを効率的に使うLLMアーキテクチャ「PHOTON」開発(ITmedia NEWS) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/4209d543a2b9f87fc2914a63a8ce3516613394fb
アーキテクチャ
903山師さん
2026/06/26(金) 00:20:02.29ID:ZJMjxufH 逃げろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
905ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/26(金) 00:21:32.65ID:U6s0H9k6 ハイパースケーラーは今設備投資を急ぐ必要がないんだよね
だって今は「儲かってない」から
儲かってない中で馬鹿みたいに高いメモリを買う理由付けがないのでメモリの快進撃はもう終わるよ
確実に終わります
だって今は「儲かってない」から
儲かってない中で馬鹿みたいに高いメモリを買う理由付けがないのでメモリの快進撃はもう終わるよ
確実に終わります
906山師さん
2026/06/26(金) 00:21:38.23ID:VM0UNE5o お前らが騒ぐとリバるな
907ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/26(金) 00:21:45.45ID:U6s0H9k6 >>904
馬鹿だねえ
馬鹿だねえ
908山師さん
2026/06/26(金) 00:22:39.12ID:QdvnDeBS 売りに対してしっかりと買いが入る
無敵モード入ったな
売り方も機関じゃなくて個人っぽい
無敵モード入ったな
売り方も機関じゃなくて個人っぽい
909山師さん
2026/06/26(金) 00:23:11.60ID:KrK6lkUW おもちゃが過ぎるやろ
910安倍さん
2026/06/26(金) 00:23:17.66ID:Eg37vBvH ピャ━━━━━━━━━━(`ェ´)━━━━━━━━━━ !!!!!
911山師さん
2026/06/26(金) 00:23:45.87ID:VM0UNE5o もう大丈夫だな
912山師さん
2026/06/26(金) 00:24:03.53ID:GLcn1NC8 さてとオナニーして寝るか
913山師さん
2026/06/26(金) 00:26:25.84ID:KrK6lkUW ステイサムアマプラにくるのはよない?
914山師さん
2026/06/26(金) 00:27:06.33ID:Iz0gdkhA 楽しみですね
キオク持ちは投げる準備しとけよ
キオク持ちは投げる準備しとけよ
915山師さん
2026/06/26(金) 00:27:27.39ID:D/zs7m+E 覚えたてのたばこをふかすー。種銭を減らしながら
916山師さん
2026/06/26(金) 00:28:00.94ID:xxsKakIu TOPIX先物無風www
917山師さん
2026/06/26(金) 00:28:17.35ID:ZDE4Asxx もう不安要素なくなって安心して買えるんじゃなかったのかよ
918ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/26(金) 00:28:42.43ID:U6s0H9k6 SP500とNASDAQ三尊天井
大暴落の兆候出てるよ
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6890869.png
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6890871.png
大暴落の兆候出てるよ
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6890869.png
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6890871.png
919ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/26(金) 00:28:57.15ID:U6s0H9k6 >>917
不安要素しか残ってませんが…
不安要素しか残ってませんが…
920山師さん
2026/06/26(金) 00:29:31.21ID:1rLF3ybb 避難指示きちゃあ
921ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/26(金) 00:29:32.58ID:U6s0H9k6 ハイパースケーラーがもう設備投資する体力がないのだからもう半導体相場は終わりだよ
日経のPERとか全然関係ない
日経のPERとか全然関係ない
922山師さん
2026/06/26(金) 00:31:49.68ID:D/zs7m+E にしてもひどい動きだなこれ。原油みたいな動き方するやんけ
923山師さん
2026/06/26(金) 00:31:57.45ID:2qBURO6i カバーってホロドリあるのに
なんでズルズル下げるてんの?
あまり期待されて無い感じなのかね
なんでズルズル下げるてんの?
あまり期待されて無い感じなのかね
924山師さん
2026/06/26(金) 00:31:58.31ID:AFjaUmfm はぁ
ホルムズまた閉経すんのか…
ホルムズまた閉経すんのか…
925山師さん
2026/06/26(金) 00:32:34.68ID:DfGnKm2L926ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/26(金) 00:32:53.42ID:U6s0H9k6 メモリはやりすぎたね
そんな馬鹿みたいな利益率出してたら今後はハイパースケーラー側が金出すの渋ってくるという観測が立つ
これ以上の無茶苦茶な価格高騰にハイパースケーラーは付いていけないからもうここが間違いなく天井です
【1000000000000000000000000000000000000000%】天井と断言できます。
そんな馬鹿みたいな利益率出してたら今後はハイパースケーラー側が金出すの渋ってくるという観測が立つ
これ以上の無茶苦茶な価格高騰にハイパースケーラーは付いていけないからもうここが間違いなく天井です
【1000000000000000000000000000000000000000%】天井と断言できます。
927山師さん
2026/06/26(金) 00:32:55.05ID:xSMVnla+ -1670から随分戻したな先物
928ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/26(金) 00:33:30.14ID:U6s0H9k6929山師さん
2026/06/26(金) 00:34:45.50ID:DuEkY+lc 印旛買ってからホルムズ閉鎖すれば無限に稼げるやん
930山師さん
2026/06/26(金) 00:35:25.16ID:DfGnKm2L 3000あげても火曜の2600下げの半分も上がらなかったのにまた倍下がるんだろうな
931山師さん
2026/06/26(金) 00:36:04.32ID:s5n4JeMA ヤフ板に書いたら👎10もらえるぞ
932山師さん
2026/06/26(金) 00:43:36.83ID:inU/q2Mc バカの一つ覚えみたいにハイパースケーラーハイパースケーラー
さすが下痢便
さすが下痢便
933ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/26(金) 00:45:06.36ID:U6s0H9k6 >>932
馬鹿の一つ覚えみたいにキオクシアキオクシア言ってるこのスレのチンパンジーが言ってるの笑える🤣
馬鹿の一つ覚えみたいにキオクシアキオクシア言ってるこのスレのチンパンジーが言ってるの笑える🤣
934山師さん
2026/06/26(金) 00:45:32.08ID:kJKah0za MLCC引けに買って今はほぼ全力なんだがな
cisも諦めるほどの今日の上げは続くと確信してたのに
cisも諦めるほどの今日の上げは続くと確信してたのに
936山師さん
2026/06/26(金) 00:46:17.77ID:1rLF3ybb 自演用の複数回線総動員してもスレ立てすら出来なかったチンパンジーが喚いてるね
937ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/26(金) 00:46:27.58ID:U6s0H9k6 俺はGoogleの増資ニュースからずっと口酸っぱくハイパースケーラーの投資キャッシュの残高に不安を示してたからな?
お前らと見てる視点も未来も違うんだよ馬鹿どもが。
下手くそ。キオクシア抱えたまま死ね。
お前らと見てる視点も未来も違うんだよ馬鹿どもが。
下手くそ。キオクシア抱えたまま死ね。
938山師さん
2026/06/26(金) 00:46:48.46ID:inU/q2Mc ハイパースケーラ
ハイパースケーラwww
ハイパースケーラwww
939ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/26(金) 00:46:48.85ID:U6s0H9k6 いい加減俺のいうこと聞けや本当に
940山師さん
2026/06/26(金) 00:47:44.90ID:x4XLqsBb まだいんのかこのカス
941山師さん
2026/06/26(金) 00:47:47.87ID:2qBURO6i942山師さん
2026/06/26(金) 00:47:49.15ID:inU/q2Mc ハイパースケーラーbot
943たまおじ ◆TAMaO410Q.
2026/06/26(金) 00:48:39.25ID:LSEYNN8I 🦛の含み損エグい😭🤚
944山師さん
2026/06/26(金) 00:48:40.92ID:VM0UNE5o キオク松井組止まらねー
945 警備員[Lv.390][森]
2026/06/26(金) 00:48:41.54ID:YFtyuQku946山師さん
2026/06/26(金) 00:48:46.15ID:yrqlArSe 下痢便のおかげでkokusaiで儲けられたから感謝してる
逆神ほど信用できるものはないよ
逆神ほど信用できるものはないよ
947山師さん
2026/06/26(金) 00:49:09.79ID:kJKah0za949山師さん
2026/06/26(金) 00:49:10.36ID:/0KvdPCM 松井証券から何か買うかな
950山師さん
2026/06/26(金) 00:50:02.85ID:eTEmG3oX >>949
ハイパースケーラー
ハイパースケーラー
951たまおじ ◆TAMaO410Q.
2026/06/26(金) 00:50:33.26ID:LSEYNN8I 代表戦に備えて寝るか😓
953山師さん
2026/06/26(金) 00:51:49.39ID:eTEmG3oX 8時開始とか出勤と丸被りだよ
スマホでダゾーン見ると通信量どれくらいなんだろ
スマホでダゾーン見ると通信量どれくらいなんだろ
954山師さん
2026/06/26(金) 00:51:57.38ID:3QhB1UXW 磯野ォ~
下手糞無視してサッカー見ようぜ~
下手糞無視してサッカー見ようぜ~
955山師さん
2026/06/26(金) 00:53:23.41ID:D/zs7m+E ハイパースケーラーって下痢便今日何回言ったんだ。なんでもハイパースケーラーつければそれらしく聞こえるみたいなゲームとかしてたの?
957山師さん
2026/06/26(金) 00:55:10.65ID:2qBURO6i SOXまぁまぁ戻ってきて
サンディスクもマイクロンも戻ったな
サンディスクもマイクロンも戻ったな
958山師さん
2026/06/26(金) 00:57:32.03ID:XV8M3WAG キクオ、スライムどもが参戦しやすいように分裂とかやさしすぎだろ
959ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/26(金) 00:59:33.10ID:25ja1Qkh >>956
五月ってやつが俺の考察をパクってるんだろ
五月ってやつが俺の考察をパクってるんだろ
960ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/26(金) 01:01:07.89ID:25ja1Qkh961ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/26(金) 01:01:57.64ID:25ja1Qkh962ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/26(金) 01:02:07.20ID:25ja1Qkh >>948
それは無いです
それは無いです
963ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/26(金) 01:03:05.84ID:25ja1Qkh >>955
ハイパースケーラーがツルハシ買ってる側なんだからハイパースケーラーの動向は逐一監視するのが当たり前。
そんなことも意識できないからお前らチンパンジーは暴落するたびに狼狽するんだよ。
いい加減反省しろ馬鹿どもが
ハイパースケーラーがツルハシ買ってる側なんだからハイパースケーラーの動向は逐一監視するのが当たり前。
そんなことも意識できないからお前らチンパンジーは暴落するたびに狼狽するんだよ。
いい加減反省しろ馬鹿どもが
964ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/26(金) 01:03:19.57ID:25ja1Qkh 流石にちょっとムカついてきたわ
965山師さん
2026/06/26(金) 01:04:24.36ID:rUkMnqVa ハイパーハイパーとしか言えんのか?w
966山師さん
2026/06/26(金) 01:05:30.20ID:ZDE4Asxx 下痢ただの荒らしになってきたな
967山師さん
2026/06/26(金) 01:06:12.77ID:pPL0nVnu >>966
予想外しすぎて壊れちゃったね
予想外しすぎて壊れちゃったね
968山師さん
2026/06/26(金) 01:06:42.89ID:D/zs7m+E >>963
そういう意味ではないぞ。バナナやるから落ち着けパン君。
そういう意味ではないぞ。バナナやるから落ち着けパン君。
969山師さん
2026/06/26(金) 01:07:02.17ID:yIoDZOtY970山師さん
2026/06/26(金) 01:07:26.96ID:viZWzEdb971山師さん
2026/06/26(金) 01:07:40.90ID:s1jVqCGI972ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/26(金) 01:08:18.64ID:25ja1Qkh 間違いなく天井だよ
本当に気をつけてくれ…頼むから
本当に気をつけてくれ…頼むから
973山師さん
2026/06/26(金) 01:09:46.86ID:KrK6lkUW >>971
サナ…どうして…
サナ…どうして…
974山師さん
2026/06/26(金) 01:09:53.17ID:VM0UNE5o 朝には-600くらいか
無風だな
無風だな
975山師さん
2026/06/26(金) 01:11:49.94ID:VM0UNE5o プラ転か
おやすみ😴
おやすみ😴
976山師さん
2026/06/26(金) 01:13:41.93ID:2qBURO6i サンディスクとマイクロン爆上げきてるぞ
977山師さん
2026/06/26(金) 01:14:28.64ID:QdvnDeBS SOX爆上げ
978山師さん
2026/06/26(金) 01:15:35.51ID:I47K2r9j な?マイクロン15パーくらいやろ?
979ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/26(金) 01:15:37.87ID:25ja1Qkh980山師さん
2026/06/26(金) 01:15:51.47ID:CCMq3Q5w >>923
いまさら音ゲーひとつで何が期待できるんや?
いまさら音ゲーひとつで何が期待できるんや?
981ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/26(金) 01:16:34.32ID:25ja1Qkh いや、Microsoft地味にヤバいな
982ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/26(金) 01:16:49.76ID:25ja1Qkh >>980
君馬鹿だねえ
君馬鹿だねえ
983ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/26(金) 01:17:40.83ID:25ja1Qkh Microsoft年初来安値更新か
うーん
うーん
984山師さん
2026/06/26(金) 01:17:57.90ID:rJ0f4SnL 親禿はザラ場ヤバいんじゃ?
985山師さん
2026/06/26(金) 01:17:58.66ID:TZAWy05z 休憩中に見るアメリカ真っ赤なんじゃないかとドキドキだったけどホッとしたわ
これは勝ったろう
これは勝ったろう
986山師さん
2026/06/26(金) 01:18:19.77ID:3/iSQyP2 はい、ADRキオクプラ転
せやからいうたやん、PTS狼狽ダメ、絶対
せやからいうたやん、PTS狼狽ダメ、絶対
987ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/26(金) 01:18:43.62ID:25ja1Qkh988山師さん
2026/06/26(金) 01:19:40.65ID:I47K2r9j プレ騙し上げからザラ場爆下げから引け15パー着地
こんなもんやろ
こんなもんやろ
990山師さん
2026/06/26(金) 01:20:23.69ID:CCMq3Q5w 反論できないと馬鹿連呼botになってしまう
下痢便先生…
下痢便先生…
991山師さん
2026/06/26(金) 01:21:06.94ID:inU/q2Mc 下痢便ボキャ貧だしな
992山師さん
2026/06/26(金) 01:23:17.37ID:5TyM2m8w 利益確定で下げて利確終わったから上がり始めたならいいんだけどね
993ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/26(金) 01:24:24.26ID:25ja1Qkh994山師さん
2026/06/26(金) 01:27:14.87ID:aa6oxuro メモリ値上げでデータセンター含めた設備投資必要なとこ全部ダメそう
995山師さん
2026/06/26(金) 01:28:39.64ID:XS0YFPRT 滅ぼしたはずの印旛民
996ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/26(金) 01:28:41.12ID:25ja1Qkh MicrosoftもGoogleも下落が酷すぎる。
MicrosoftはOpenAIの業績不振から、Googleは投資キャッシュ枯渇とAI人材の流出によるものから。
Anthropicに投資してるAmazonは辛うじて株価を維持できている。
ハイパースケーラー側にも明暗が分かれてきてるのが今の現状。
MicrosoftはOpenAIの業績不振から、Googleは投資キャッシュ枯渇とAI人材の流出によるものから。
Anthropicに投資してるAmazonは辛うじて株価を維持できている。
ハイパースケーラー側にも明暗が分かれてきてるのが今の現状。
997山師さん
2026/06/26(金) 01:29:20.87ID:eTEmG3oX ハイパースケーラーをコアに据えてディフェンシブなポジションをヘッジしてオーバーナイトなスイングトレードをモメンタム重視でロングしてボラティリティをアルゴリズムでコントロールしながらショートカバーしてブレイクアウトを狙ったレバレッジドETFをテイクプロフィットで決済しつつファンダメンタル分析をクオンツ戦略で融合させたポートフォリオをリバランスしてサポートラインでディップ買いを入れてレジスタンスをブレイクしたタイミングでオプションプレミアムを回収するようなコンソリデーション相場をアクティブにトレードしてパッシブインデックスをベンチマークに据えるスタイルで明日は攻める
998ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/26(金) 01:29:54.07ID:25ja1Qkh999山師さん
2026/06/26(金) 01:32:03.87ID:X3KTVS2I メイプルストーリーで検索するとネクソンが出てくるispded
1000山師さん
2026/06/26(金) 01:32:10.81ID:LZOWb7F710011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
SLOT Results
🎰🎰🎰 Excellent!! 0
🎴🎴🎴 Gratz!! 0
🌸🌸🌸 OPPAI Ban!! 0
💣💣💣 Backingum!! 0
Win!! 1
Points 4 pts.
life time: 3時間 17分 43秒
新しいスレッドを立ててください。
SLOT Results
🎰🎰🎰 Excellent!! 0
🎴🎴🎴 Gratz!! 0
🌸🌸🌸 OPPAI Ban!! 0
💣💣💣 Backingum!! 0
Win!! 1
Points 4 pts.
life time: 3時間 17分 43秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★6 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- あぼーん
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★7 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】サッカー通・小柳ルミ子 日本次戦へ「私はモロッコよりブラジルとの方が勝因はあると思っています」 [冬月記者★]
- 地震 [509448172]
- 【速報】副首都・大阪、豪雨でひっそりと崩壊中 [398059782]
- 本田圭佑さんのワールドカップ解説が不評。日本人「相手選手に"コイツ“はないだろう! 」 [358195575]
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]
- 【速報】日本vsスウェーデン 引き分け [509448172]