実況はコチラへ
市況1板
http://hayabusa8.5ch.io/livemarket1/
・証券コード、銘柄名を併記してください。
・判断材料をできるだけ明確にお願いします。
・注目銘柄の事実に基づいた情報共有が目的なので、単なる買い煽りや自慰行為は控えてください。
*コテハンをつけるのは禁止です。他所でやってください。
*ブログの宣伝行為、スレの私物化は控えてください。
*オマエら丁寧な言葉を使って下さい。下品です。
〇5ちゃんねる初心者の方は必ず使用上のお約束をお読みください。
http://info.5ch.io/index.php/
●風説、店板、インサイダーなどの通報はこちら
証券取引等監視委員会 情報提供窓口
http://www.fsa.go.jp/sesc/watch/
避難所
http://jbbs.shitaraba.net/business/5380/
●次スレは原則>>700が立てて下さい。
※スレ番が正しいか確認してから立てて下さい。
※重複を避けるためスレ立てする前に、既に次スレが立っていないか確認してから立てて下さい。
※スレタイに特定の銘柄名をつけるのはやめましょう。トラブルの原因です。
※スレタイの先頭には【急騰】を、途中には通し番号をつけるのをお忘れなく
※700がパイパンと判明した時点、域いは800以降次スレがなければ有志が立てて下さい。
※前スレ
【急騰】今買えばいい株27162【Blue Monday】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1782531114/
【急騰】今買えばいい株27161【天ぷら】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1782483073/
【急騰】今買えばいい株27163【下痢すんな】
1山師さん
2026/06/27(土) 20:06:16.64ID:VOmQXtm12山師さん
2026/06/27(土) 20:29:03.37ID:HW5+AbH7 🌀 🌀⟻まさし
( ██ )
( ██ )
3 警備員[Lv.20]
2026/06/27(土) 21:04:34.42ID:3N51IuaH 700ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 | 大砲
2026/06/27(土) 19:59:40.05ID:eLoiNAFB
>>657
これはストライキした方がいいな
また東芝時代と同じで技術者がヘッドハンティングされるだけ
経営体質はなに一つ変わってないのが残念でならないわ
708ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 | 大砲
2026/06/27(土) 20:04:01.90ID:eLoiNAFB
はい立てれませんでした
他の人よろしく
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6898982.png
垢版 | 大砲
2026/06/27(土) 19:59:40.05ID:eLoiNAFB
>>657
これはストライキした方がいいな
また東芝時代と同じで技術者がヘッドハンティングされるだけ
経営体質はなに一つ変わってないのが残念でならないわ
708ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 | 大砲
2026/06/27(土) 20:04:01.90ID:eLoiNAFB
はい立てれませんでした
他の人よろしく
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6898982.png
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 消費税(食品)2年限定0の財源は相続税実質増税etだっってさ笑 [358195575]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★3
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★2
- 【高市悲報】「鶏肉」を生で食ってる人居るでしょ🥺 [616817505]
- 【高市朗報】元ロシア軍指揮官がクーデター予告。ロシア軍内部で同調の動きも。第2のプリゴジンか [663382246]
- 【国産車】なんで1300ccとか1500ccでターボ車出さないの? [341841737]